過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
走馬灯
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナナナナイス
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美味しい生肉
源治 ◆IOf6lEtn0I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぬめった鮮魚
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー牛乳
◆un0jey/sjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グラシエス
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
青の紋章
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
勉強嫌い
◆DIj6CXLOSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バクたろう
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
セフセフ
◆jDLlF4dVtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファックス
◆/iPHAFAX3.
[共有者]
(生存中)
 
 
導線
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジグザグ
◆tOoiPvAeJs
[村 人]
(生存中)
 
 
クッパ
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やけ酒
◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133465番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
勉強嫌いさん「さてと、そろそろ移動します!今日は皆さん有難うございました!」
青の紋章さん「狼の噛みとグレコンは間違いなく光ってたゲェムだったと思うぞ。
特に1−1で噛み合せ入れることでグレラン入れて占い師を処分しにいったあたりは中々勝負に出てると思った
>グラシエス」
グラシエスさん「そう考えると噛みうまかったね」
青の紋章さん「走馬灯 やけ酒●
ミルクティー 青の紋章●
で真のグレーを残さず占い決め打ちじゃなくてケア吊りで処分させにいった形かな」
青の紋章さん「鮮魚は狼視点のラスト狐候補。かつ走馬灯のラスグレを消して走馬灯にケア吊りを使わせていこうとしていた噛みだと見ているよ>グラシエス」
コーヒー牛乳さん「ファックスさんは今回はやけ酒さん真と見てのものみたいですが
最終日ならさすがに占いのほうにも目向けてくれると思うんですよ
さすがにミルクさんと走馬灯さんでミルクさん真になるかってあんま思えない」
青の紋章さん「潜伏狼1が突然死しても狼がきっちり勝ちを収めたんだから、文句なしの狼勝利だろうね。
改めて狼陣営はおめでとう。村立て同村ありがとうございました」
グラシエスさん「鮮魚噛みはなんでなんだろう。結果をみると成功してるけど」
勉強嫌いさん「まぁ、かなり初期に真狩が居なくなった時点で狩COは対抗居ない分信用されやすいしな」
青の紋章さん「狼的にはミルク視点のグレーが完全に狭まり切ってないことを利用して
最終日一歩手前で片をつけにきてたな。
安易に騙りをケア吊りさせるようなことがなかったあたり。狼のグレコンも上手かったものはあると思うぞ。詰めの発言はちょっとアレだったが>GM」
走馬灯さん「はい」
走馬灯さん「質の高い情報が揃う分
ゲームとしては常に最終日向かう進行のほうが楽しいはず」
ゲームマスター「でもこれ強引にミルク吊り押すのも難しいしな
やけ酒狩人COあったら内訳重視派は残す。
で、次の夜「GJなかったら偽」派を噛めばいいわけで
そういう意味では非常にタイトな勝ち筋を通している」
ミルクティーさん「GMさん村建てありがとうございました」
勉強嫌いさん「どうしたって最初は情報少なすぎるからグレーだって出しにくいし、何より対抗出てくると大体狼か狂だと思われること多いしなぁ」
青の紋章さん「残ってる村人によるよね>走馬灯」
走馬灯さん「推理ゲームとしてどうかという部分はあるが」
青の紋章さん「最終日に行けばいくほど、入り込む内訳の数が減って的が絞りやすくなるというのが最大の要因じゃねえかな?情報量が一番多いのは間違いなく最終日な訳なんだし>GM」
走馬灯さん「1人騙されたら負けるゲームやるよりは
1人くらい鼻糞ほじっててろくに画面見てない奴がいても
大丈夫なタイミングで決め打ったほうがいい場面もある」
ゲームマスター「ちょっと気が抜けてしまう」
青の紋章さん「やけ酒の狩人COが入ってナイス吊りになったか。その後どう動くかだが、まあグラシエス吊りよりはやりやすくなってただろうね>グラシエス」
ゲームマスター「内訳重視派はやけ酒さんが狩人COした時に
「じゃあやけ酒さんがGJ出せたら真、出せなかったら偽でいこう」という同意が済んだと解釈しているので、」
勉強嫌いさん「途中まで青さんの予想大正解だったしな」
勉強嫌いさん「やっぱりどれだけ最初から盲信的に信じさせるかだよなぁ」
コーヒー牛乳さん「今回なら紋章さんなら殴り勝てたかなーと
でもファックスさんの心が変わらないならまあ意味はないですね」
走馬灯さん「決め打ちタイミングを伸ばして想定最終日にいける確率上げるために俺吊り入れたんだろうから
最終日に向かえば勝ちやすいかというと必ずしもそうではないというあれ」
勉強嫌いさん「多分あそこでお酒吊られたら大分厳しかったと思う。残りの青の紋章ミルク疑ってたし」
ゲームマスター「なぜ日にちを延ばすことが大事なんだろう?」
コーヒー牛乳さん「割と真面目に最終日主義者です」
グラシエスさん「グラシエスじゃなくてやけ酒吊りなら勝てたかもね」
ゲームマスター「君は最終日主義者だな」
走馬灯さん「ファックスはほぼミルクティー妄信でなぜか狼2残り想定してなかったから
ランにしたんじゃないかな
発言見る限りそんな感じに見える」
勉強嫌いさん「ランの見極めも大事ってことだね」
ジグザグさん「ミルクティー視点グレー2つあったからそこ狼ありえません?」
青の紋章さん「そういえばグラシエスが何で指定喰らったのか未だによくわからんのだが
なんか怪しいところあったっけ?」
コーヒー牛乳さん「なんにしてもランはよくなかった気がします
占い吊り切りで内訳なんでも最終日いけたのに」
導線さん「占い師に噛まれてほしい村人と噛まれたくない占い師の思惑が不一致だったってことですね」
ゲームマスター「そういう考察が昼に出てくるとログが盛り上がっていいですね
>グラシエスさん」
グラシエスさん「ナイスがほんとに狼なら走馬灯真に見えるように動かないとおかしいんだよね。」
勉強嫌いさん「オレもあそこでお酒吊られたた狼終わったなって思ってた」
青の紋章さん「セフセフの狩人即抜きも輝いてたしな」
走馬灯さん「ナナナナイス狩人ってことにしとけば
まず僕は噛まれないだろうし
とち狂ってナナナナイス噛んでくれないかなと思ったんですけど無駄でしたね」
青の紋章さん「割と狼ボロしてたよーな気もするが、やけ酒の狩人COはかなりうまかったと思うぞ。あそこでやけ酒が黙って吊られると狼きつかったはずだ>コーヒー」
ぬめった鮮魚さん「同村ありがとう、村建ておつかれです」
美味しい生肉さん「狐は孤独である( ´・x・)」
ぬめった鮮魚さん「御疲れ様」
ジグザグさん「お疲れ」
コーヒー牛乳さん「今回のミルクさんやけ酒さんの発言で偽に見てもらえなかったなら押しても意味なかった気もします」
勉強嫌いさん「GM村立ありがとうでした!同村の皆さんも有難うございました!」
美味しい生肉さん「GMは村立てありがとうございます。」
ミルクティーさん「狂人●だしとかそして狐吊られてた」
ゲームマスター「発言で押すんですよ。
歳を取ると内訳だけでいいじゃんって気分になってきますが、若い子には発言が効く」
走馬灯さん「はい」
ナナナナイスさん「狩人です」
青の紋章さん「走馬灯のケア吊りが全視点間に合ってしまったのがきつかったな。
走馬灯狂、ミルク狼、ナイス狐はあり得るかと思っただけにこっちも走馬灯吊りを庇いきれなかった面はあった」
導線さん「お疲れ様。」
走馬灯さん「吊り手順上吊り数1余ってるからって
自分視点で余計な吊りさせちゃ駄目な場合もあるんだね」
やけ酒さん「GMお仲間同村の方々ありがとうございました」
導線さん「ナナナナイス狩人とか言わなかったほうがよかったと思います」
ぬめった鮮魚さん「最後に導線さんが噛まれてなかったらこういう結果にはなってなかったんじゃないかな、そこは噛みがお上手だったという感じ」
勉強嫌いさん「ううっ、ミルクもごめんー><」
走馬灯さん「押しか」
ミルクティーさん「お仲間が突然死したときはもうだめかと思った」
走馬灯さん「ファックス残ったら負けるゲームだとしたら
ファックスを共有COさせたうえで狼に噛ませなければいけないので」
青の紋章さん「走馬灯がナイス〇で出てくる必要性がないので走馬灯真は決め打てたんだが
そもそもLW候補にされては俺が力不足だったとしか言いようがないね
村は申し訳ない」
ゲームマスター「もっと怖い顔をしてびびらせればミルクティーさん先に吊れて
流れで勝てる」
コーヒー牛乳さん「村超ヌルゲーだと思ってました
騙す人選んで騙せば狼って結構いけるもんなんですね」
勉強嫌いさん「ううっ、本当に反省してるよー>お酒」
ファックスさん「ごめんね」
やけ酒さん「お仲間が吊られなくて良かった」
ゲームマスター「走馬灯さんの押しが弱かった」
ぬめった鮮魚さん「やけ酒とミルクティーの発言がおかしいのぐらい見ててほしいよね」
走馬灯さん「勝ち筋はどこにあったのか」
やけ酒さん「勉強は反省してください!(ビシィィ!」
ミルクティーさん「まさか勝てるとは思わなかった
お仲間さんお疲れです」
青の紋章さん「人狼お見事だな」
走馬灯さん「んー」
ファックスさん「お疲れ様」
青の紋章さん「PPじゃないよ」
勉強嫌いさん「おつかれー凸死ごめんー」
ナナナナイスさん「お疲れでした」
青の紋章さん「◆ミルクティーさん 「対抗が人外だから先に●吊りたいな」
ミルク視点で青の紋章LWの
導線ーやけ酒に狐があった可能性があるにも関わらず
ミルクは視点●の青の紋章を吊りに来た。
これが真占いであるならいかに有り得ない行動なのかは
一々説明するほどでもないと思ってる
>ファックス」
グラシエスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
美味しい生肉さん「おつかれーーーー人狼側はお見事」
ミルクティーさん「お疲れ様でした」
やけ酒さん「お疲れ様でした!いやっほぉぉぉ!」
ジグザグさん「・・・お疲れ」
コーヒー牛乳さん「お疲れ様でした」
勉強嫌いさん「やっぱりPPだったw」
ぬめった鮮魚さん「おつかれさま」
バクたろうさん「ありゃ、おつかれー」
コーヒー牛乳さん「ないわー」
走馬灯さん「おつした」
セフセフさん「おつかれさま」
青の紋章さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/30 18:05:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
やけ酒さん0 票投票先 → 青の紋章さん
ジグザグさん0 票投票先 → ミルクティーさん
青の紋章さん3 票投票先 → ミルクティーさん
ミルクティーさん2 票投票先 → 青の紋章さん
ファックスさん0 票投票先 → 青の紋章さん
青の紋章さん「指示がないならブレないように
青とミルクランでいくしかねぇな」
勉強嫌いさん「確かミルクはジグザグ占ってない」
青の紋章さん「ならあえてやけ酒吊ってジグザグ占わせてーってやるか?
走馬灯真のミルク狐が全くケアできんが」
やけ酒さん「忘れてた>ジグザグ」
勉強嫌いさん「う」
青の紋章さん「ジグザグもいたな狐候補」
ジグザグさん「俺村で決め打ってくれりゃあやけ酒ミルクティーランできるんだけどね」
青の紋章さん「ミルク真か走馬灯真かのどっちかしかケアするのは難しいだろうね>ファックス」
ミルクティーさん「俺は占ってない」
グラシエスさん「ミルクティーってジグザグ占ってないよね」
ジグザグさん「俺>紋章」
コーヒー牛乳さん「共有がPP狙い?なんだって!!!」
ファックスさん「ジグザグさんって占ってたっけ」
やけ酒さん「狐はもういないと思うよ
多分3日目は呪殺GJだと思うから」
勉強嫌いさん「お狐さまは美味しいお肉になっててくだしあ^^」
青の紋章さん「ミルクティー視点で狐候補はもうやけ酒だけだけどね>ファックス」
コーヒー牛乳さん「投票で狼を浮かそうとしてるのかなー」
勉強嫌いさん「多分PP狙いかも」
ファックスさん「いろいろケアしたいけどケアできない」
コーヒー牛乳さん「占い吊りからの●吊り含めたランとかPPさせたいんですか」
ファックスさん「青のがLWで狐がいるとやばいけれどもー」
美味しい生肉さん「私よりヤケ酒さんを釣ればよかったのに(*´ー`)」
勉強嫌いさん「おつです」
青の紋章さん「ああ、それでいいと思うよ>ファックス」
やけ酒さん「共有に聞きたい、今日はどこ吊る?
僕は●である青の紋章を吊りたい」
青の紋章さん「今日はミルクティー吊って明日GJなければやけ酒吊りって進行で問題ないな」
ファックスさん「ミルクさんと青の紋章さんのランかなー」
導線さん「おつかれ」
走馬灯さん「そもそもやけ酒は2日目に1度、3日目に2度目の吊るチャンスがあったのに
それを逃してるから」
青の紋章さん「ミルクティーさん 2 票 投票先 → 青の紋章さん
◆ミルクティーさん 「対抗が人外だから先に●吊りたいな」
ミルク視点で青の紋章LWの
導線ーやけ酒に狐があった可能性があるにも関わらず
ミルクは視点●の青の紋章を吊りに来た。
これが真占いであるならいかに有り得ない行動なのかは
一々説明するほどでもないと思ってる」
ジグザグさん「GJだせよ〜」
ジグザグさん「おはよう」
ファックスさん「おはよう」
ぬめった鮮魚さん「狩人騙ってる方が噛み任せたら日記たくさん書かないといけなくて大変じゃない?」
青の紋章さん「おはよう」
やけ酒さん6日目ファックス
占いはもう噛まないだろ、共有護衛
ミルクティーさん「占いCO 導線○」
7日目の朝となりました。(13/09/30 17:57:39)
導線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
導線さんを狙います。 >>> ミルクティー <<<
勉強嫌いさん「ぬめったはオレも良くわからん」
コーヒー牛乳さん「やけ酒さんと紋章さんでガチンコしてやけ酒さん吊れなかったら残った村が悪いですよ」
ゲームマスター「なんて高度なCOだ」
ゲームマスター「そこまで考えて狩人COするとは…」
勉強嫌いさん「ただ、二人の発言が残念過ぎてその前に吊られる気がするけどw」
ぬめった鮮魚さん「なんでぬめった噛みなんだろう」
コーヒー牛乳さん「紋章さんが最終日残るなら大丈夫でしょう
ちゃんと説得してくれます」
ファックスさんの会話「狩人が真っぽいんだよねー」
走馬灯さん「ぬめった鮮魚噛みがよくわからんかった」
勉強嫌いさん「そういこと>走馬灯」
ナナナナイスさん「狼劣勢に見えます」
青の紋章さんの独り言「ミルクティーさん 2 票 投票先 → 青の紋章さん
◆ミルクティーさん 「対抗が人外だから先に●吊りたいな」
ミルク視点で青の紋章LWの
導線ーやけ酒に狐があった可能性があるにも関わらず
ミルクは視点●の青の紋章を吊りに来た。
これが真占いであるならいかに有り得ない行動なのかは
一々説明するほどでもないと思ってる」
やけ酒さんの遠吠え「 」
やけ酒さんの遠吠え「噛みは相方に全面的に任せる」
導線さんの独り言「なんでぬめった噛み」
ゲームマスター「優勢に見えるのか」
走馬灯さん「全然狼優勢じゃないと思ったけど
密度濃くなれば1人騙すだけでなんとかなるから難易度は下がるのか」
ミルクティーさんの遠吠え「どこ噛みましょうか?」
導線さんの独り言「ミルクやけ酒の発言が駄目すぎてこっち吊ってもいいかって気になってしまいますね」
勉強嫌いさん「これで大分狼優勢だけど、明日あたりお酒吊られるんじゃないかと予想」
ファックスさんの会話「実質最終日かねー」
ミルクティーさんの遠吠え「対抗吊ったし●は出さないほうがいいかな」
ファックスさんの会話「死体なしが出ないならミルクさんの結果次第か」
勉強嫌いさん「おつです」
美味しい生肉さん「真占いお疲れ」
勉強嫌いさん「オレもその発言は失言だと思う>コーヒー」
やけ酒さんの遠吠え「そっち吊れるのか
対抗いないならどこにいるか考えないとな」
走馬灯さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(13/09/30 17:52:37)
走馬灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やけ酒さん0 票投票先 → 青の紋章さん
ジグザグさん0 票投票先 → 走馬灯さん
青の紋章さん2 票投票先 → ミルクティーさん
ミルクティーさん2 票投票先 → 青の紋章さん
導線さん0 票投票先 → 走馬灯さん
ファックスさん0 票投票先 → 走馬灯さん
走馬灯さん3 票投票先 → ミルクティーさん
勉強嫌いさん「うーん、さてさてどうなるやら」
コーヒー牛乳さん「◆ミルクティーさん 「対抗が人外だから先に●吊りたいな」
真なら絶対出ない言葉」
美味しい生肉さん「人外の狩人COは基本だよなぁ…」
やけ酒さん「君から●を吊りたくないの発言が出るのはおかしい
あんた視点ただのグレーなんだから>走馬灯」
導線さん「何言ってんだもうしゃべんなミルクティー」
青の紋章さん「とりあえず俺はミルクティーに入れるよ確定偽だしね」
ジグザグさん「死体なしがでたら狐いない走馬灯視点破綻なんだから。
あ、潜伏狩人いるならGJ出さない方が賢いんじゃない?」
ミルクティーさん「対抗が人外だから先に●吊りたいな」
ナナナナイスさん「狩人COしない方が好みです」
勉強嫌いさん「最高の絶望を味わえるわ〜>生肉」
青の紋章さん「今日は俺吊りで走馬灯にミルク占わせてもいいが、走馬灯が狂人は俺視点でも切れねえしな」
ゲームマスター「まだ狐死亡確定ではないので
●を残したほうが占い師狐に備えられる。」
走馬灯さん「俺はミルクティー狐も一応あるから●は先に吊りたくないです」
ジグザグさん「GJ出すor銃殺出してくれると楽だから二人は頑張って」
コーヒー牛乳さん「やけ酒さん吊り縄いっぱい持ってますね!すごい!」
ミルクティーさん「俺も●吊ってほしいだけどな」
美味しい生肉さん「食ったらエキノコックス症を楽しむがいい(*´ー`)」
やけ酒さん「村視点:今日は●吊りしてそこから自分吊りんで占いの殴り愛:占いロラして●の殴り愛
自分は前者をおすすめする」
走馬灯さん「ミルクティー→やけ酒の吊り順さえ守れれば今日はどこ吊ってもいいよ」
青の紋章さん「村の正着の吊りなのは理解できるがミルクティー切って欲しいな。
ミルクティー真でここまで噛まれないのがどれだけ違和感あるかは言わなくても分かるだろ>ファックス」
走馬灯さん「異議なし」
勉強嫌いさん「おつかれさま」
コーヒー牛乳さん「紋章さんとやけ酒さんで最終日想定なんですかね共有は」
走馬灯さん「僕が出た日の発言が狼じゃなかったら張り倒したいレベルの黒さなので」
ジグザグさん「異議なし〜」
導線さん「ふむ ま走馬灯吊るか」
ファックスさん「走馬灯さんつりで異議ある人ー?」
勉強嫌いさん「ブラフ過ぎるwww>生肉」
走馬灯さん「グラシエス。圧倒的に」
青の紋章さん「走馬灯はミルクとやけ酒で終わりだからお仕事終了かな」
美味しい生肉さん「お疲れ様(*´ー`)」
導線さん「また、勉強 生肉 グラシエス
どこが狼だったとおもう>走馬灯」
走馬灯さん「青の紋章吊りでいいですよこれなら
吊り余ってるし」
ジグザグさん「走馬灯視点のグレーなくなったね」
ファックスさん「うーん」
青の紋章さん「対抗狩人がいるならいますぐ出ろよ」
導線さん「狂狼とはあまり思えないけどな
候補が残りすぎているから」
ぬめった鮮魚さん「おつかれさま」
やけ酒さん狩人CO
やけ酒さん酒を飲み干す狩人日誌

2日目ミルクティー
1−1だし占い護衛
発言は臭いが他に護衛するとこもないしね

3日目ミルクティー
凸死はいかんよ、疑ってたとこだし色が分からなくなっちまった
んで、今日の死体は呪殺GJでみる、鉄板安定か

4日目ミルクティー
占いから●がでたか、んで霊能が抜かれたか
潜伏は狂人ぽいし放置、護衛はそのまま

5日目ミルクティー
偽寄りの占いから占われる予感
自分噛まれるかもしれんね
護衛は共有と迷ったが引き続き占い護衛
青の紋章さん「じゃあやけ酒吊るか」
ミルクティーさん理由 対抗の○占いします
発言が気になるのもあるし囲いあるならここかなと思った
走馬灯さん「はあそうすか」
勉強嫌いさん「むむっそれは大分厳しい…>コーヒー」
ミルクティーさん「占いCO 青の紋章●」
ジグザグさん「おはようなんすかこれ」
やけ酒さん「おはよう」
ファックスさん「おはよう」
走馬灯さん「6日目昼
ぬめった鮮魚かミルクティー吊り
6日目夜
残ったほう占う
7日目昼
占い結果●ならそこ吊り
○なら適当に好きなとこ吊ればいい
8日目昼
やけ酒吊り」
青の紋章さん「おはよう」
走馬灯さん「●」
6日目の朝となりました。(13/09/30 17:46:47)
ぬめった鮮魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬめった鮮魚さんを狙います。 >>> ミルクティー <<<
美味しい生肉さん「夜になった瞬間吹いたわ(*´ー`)」
導線さんの独り言「走馬灯視点狼の所在もイマイチ」
勉強嫌いさん「実際はここに美味しい生肉いるのにね^^」
コーヒー牛乳さん「やけ酒さんに●出すと走馬灯さん視点確定しないんですよ>勉強さん
鮮魚さん○ならミルクさんやけ酒さん狼が確定します」
美味しい生肉さん「しかし改めて思うと…私が狐としてそのまますぎる(*´ー`)」
勉強嫌いさん「銃殺じゃないから狐居る可能性あるしなーこの辺は迷うよなぁ」
導線さんの独り言「生肉はミルクティが投票」
美味しい生肉さん「ああ、そうか。狐の可能性も否定できんのか(むむ」
導線さんの独り言「勉強 生肉 グラシエス」
青の紋章さんの独り言「ミルク真走馬灯狂で三日目霊抜きではなんじゃらほいって感じだけどな」
勉強嫌いさん「青さんの推理が乱れて来てるw」
やけ酒さんの遠吠え「もう噛みたいとこがない
相方が狩人ぽいとこ噛んでください」
青の紋章さんの独り言「占い初日だとするなら
ミルク狼走馬灯狂
狐がナナナってとこか?」
ミルクティーさんの遠吠え「噛みは1:00」
グラシエスさん「占いが狂狼ならナイスさんは狐想定なんですかね>やけ酒さんの」
ミルクティーさんの遠吠え「噛みたいとこありますか?」
勉強嫌いさん「占われる可能性はないとは言えないと思う。グレーで疑ってるし>コーヒー」
青の紋章さんの独り言「吊りが3残りで
グレがやけ酒のみ
確定〇はまだいないのが不思議なくらいだ」
導線さんの独り言「ファクス共は見えていた
昨日ファックス白を打たないのだから」
ミルクティーさんの遠吠え「そうなんですか。ならいいんですけど
どこ噛みますか?」
美味しい生肉さん「これはきつそうだ…」
勉強嫌いさん「そっかー!そうだとミルク疑われるもんな…ここは普通の村人噛みに行くべきか」
やけ酒さんの遠吠え「自分占われますね、対抗噛みでもグレ噛みでもいいよ
正直な所占い狼狂だと思ってる」
導線さんの独り言「なので走馬灯狼ケースならミルク真でいいと考える」
勉強嫌いさん「おつかれさまー」
コーヒー牛乳さん「走馬灯さんやけ酒さん占うの?
ブラフかなあ」
導線さんの独り言「狂狼とはあんまり思えない
導線白 青の紋章白 ジグザグ白

残りすぎている」
コーヒー牛乳さん「噛んだらゲーム終了しますよ>勉強さん」
青の紋章さんの独り言「ここでラスグレ占いとか勘弁してくれ>走馬灯」
ゲームマスター「人狼はどうすればいいのか」
ナナナナイスさん「お疲れでした」
美味しい生肉さん「ナイスさんおつかれ」
勉強嫌いさん「うーん、これ今日辺り走馬灯誰か噛みに行かないとお酒占われる予感」
やけ酒さんを占います。 >>> 走馬灯 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/30 17:41:38)
ナナナナイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナナナナイスさん7 票投票先 → ミルクティーさん
やけ酒さん1 票投票先 → ナナナナイスさん
ジグザグさん0 票投票先 → ナナナナイスさん
青の紋章さん0 票投票先 → ナナナナイスさん
ミルクティーさん1 票投票先 → ナナナナイスさん
導線さん0 票投票先 → ナナナナイスさん
ぬめった鮮魚さん0 票投票先 → ナナナナイスさん
ファックスさん0 票投票先 → ナナナナイスさん
走馬灯さん0 票投票先 → やけ酒さん
セフセフさん「走馬灯さん噛んだらグレーからミルクさんまで吊れますね」
コーヒー牛乳さん「鮮魚さん確○でやけ酒さん吊れて終了」
セフセフさん「グラシエス吊られてた」
ゲームマスター「えっじゃあ走馬灯さんもう噛めないわけ」
セフセフさん「走馬灯 灰:鮮魚、グラシエス、やけ酒、」
バクたろうさん「鮮魚とやけ酒>走馬灯グレー」
勉強嫌いさん「ナイスさんここ切り抜けないと厳しい」
ナナナナイスさん「そうでもない。ただ理解出来ないだけですよ >ファックス」
やけ酒さん「いや昨日狼COしたでしょうが>ナイス」
ファックスさん「狼COしたなら吊られる運命なんですよ。諦めましょう」
ぬめった鮮魚さん「そしてこれで行くとやたらナナナナイスを吊りたがっていたやけ酒がアレです
アレ」
ゲームマスター「走馬灯さんのグレーは誰と誰ですか」
ミルクティーさん「ナイスさん吊りたい」
青の紋章さん「やけ酒が怪しすぎてナチュラルに吊りたい」
美味しい生肉さん「狂人はある意味いい仕事しているんだなぁ…」
勉強嫌いさん「このLW厳しいと思うな」
ファックスさん「いってることむちゃくちゃですよねナイスさんw」
ナナナナイスさん「僕狐なんてないんですよ。初日占いですか?なら占いロラでしょう >ファックス」
導線さん「ナイスをキープするなら今決め打ちするしかなくなるけど決め打ちたくないんですよ
そこが何故わからないのか」
青の紋章さん「◆やけ酒さん 「占いはミルク真:走馬灯狂だと思います、明日は占いロラもしていいですね」
ミルク真、走馬灯狂で霊抜きにはならねえからそっちは切っていいんじゃねえの>やけ酒」
ぬめった鮮魚さん「だから狂狩だがこの様子だと多分狂人ですね」
ナナナナイスさん「考える余地が有る方が楽しいじゃないですか >青」
ファックスさん「ナナナが狼じゃないにしても狂でしょう
狐なら残念、走馬灯真が微妙なラインに」
コーヒー牛乳さん「やけ酒さんLWが望みが無さ過ぎる」
ぬめった鮮魚さん「ナナナナイス狼走馬灯狼の場合
わざわざナナナナイスが狼COをして走馬灯の信用を下げるとは思いにくい」
ナナナナイスさん「だが、ミルク真でも僕は狐要員でキープした方がいいんですよ。
そこが何故わからないのか」
青の紋章さん「結局狩人COするなら昨日の狼COは勘弁してほしいわ>ナナナ」
ジグザグさん「この後に及んで日記出さない狩人はいないと思います。」
やけ酒さん「占いはミルク真:走馬灯狂だと思います、明日は占いロラもしていいですね」
導線さん「ナイス狼走馬灯狼でいいんじゃないのこれ」
ミルクティーさん「感情占いはしたくなかった>ジグザグさん」
ナナナナイスさん「そのまま素直に育って欲しい」
走馬灯さん「やけ酒占うので
ミルクティーさんは適当に僕の○でも噛み合わせておいてください」
ナナナナイスさん「あなたはこの村で言ったことをそのまま額面通りに受け取るのですか。
素直ないい子ですね。かわいい >ファックス」
青の紋章さん「ナナナ狩人はねぇと思うから吊りでも良かったか。
昨日のグレ吊りはミスリードしちまったな。
共有すまねえ」
ファックスさん「狩人なら日記をください>ナイス」
ジグザグさん「だから貴方視点ナナナナイスに身内票したってことになるんですけど〜〜?
俺狐で見てるんなら占えよ。」
ファックスさん「走馬灯真でもミルク狼、ナナナ狂くらいしかメリットない騙りなんで別につりでいいです」
ナナナナイスさん「ミルクを信じるのですか?ならば僕狼なので吊りなさい
走馬灯ですか?ならば僕狩人なので吊るのはやめなさい」
ぬめった鮮魚さん「走馬灯視点だと狼COすらうそっぱちなんですがそれは」
勉強嫌いさん「そですーやっぱり余り疑われてなかったんです勿体ないことしたー!>バクさん」
ミルクティーさん「ジグザグさんは怪しいから吊ってほしかった>導線さん」
走馬灯さん「ナナナナイス吊るなら占い先予告します」
青の紋章さん「ここで共有噛みなら狼視点で狐の場所でも見えてるのかぁーこれ?」
ファックスさん「狼じゃないんですか?あなた狼COしてたじゃないですか」
やけ酒さん「今日はナナナナイス吊りがいいと思う
3W1Fもあるわけだし確定人外は減らしたい」
ジグザグさん「よく考えたらナナナナイスが狼COしてんだから人外確定してて
走馬灯視点でも吊らない理由なかったね」
ナナナナイスさん「僕はいったいなんだというのですか? >ファックス」
導線さん「ナイス吊りでいいです」
美味しい生肉さん「共有さんおつかれ」
グラシエスさん「1−1の霊能把握できないとか狼以外のなにものでもないw」
ミルクティーさん「共有占ってたのか。無駄占いすまぬ」
ナナナナイスさん「ではミルクさん吊りましょう」
ファックスさん「ナナナナイスさん吊ります」
走馬灯さん「やけ酒ぬめった鮮魚ミルクティーの吊り順はファックスに任せる」
導線さん「ミルクティはジグザグを怪しむべきところでしたね」
バクたろうさん「あれ、凸死狼だったの・・・」
ミルクティーさん「予告道理だな。」
ナナナナイスさん「おはよう」
青の紋章さん「バク様華麗に噛まれる」
走馬灯さん「おわり」
ミルクティーさん理由 ◆ぬめった鮮魚さん  「死体に○って狂人の常套手段だと思ってたんですが違うんですねそれにしたって序盤でやるメリットはないですけど」
◆ぬめった鮮魚さん 「ナナナナイス狂人or狩人だからキープ」
この二つの発言気になりました。なので占います
勉強嫌いさん「おつですー」
ファックスさんCO共有
やけ酒さん「おはよう」
ぬめった鮮魚さん「おはよう」
バクたろうさん「やっぱ噛まれたかー」
ファックスさん「おはよう」
青の紋章さん「おはよう」
走馬灯さん「占いCO ジグザグ○」
ジグザグさん「おはよう」
ミルクティーさん「占いCO ぬめった鮮魚〇」
勉強嫌いさん「うん、いいカンしてるわー>青」
5日目の朝となりました。(13/09/30 17:34:33)
バクたろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクたろうさんを狙います。 >>> ミルクティー <<<
バクたろうさんの会話「そのパターンだと狐まだ生きてるねもしかすると」
美味しい生肉さん「青の紋章さん見事!!悔しいが鋭すぎるぞっ」
勉強嫌いさん「良いカンしてるなぁ」
導線さんの独り言「導線と紋章に白」
ファックスさんの会話「ミルクさん狼でナナナ狂 走馬灯真の可能性が微レ存」
ナナナナイスさんの独り言「狩人でもどうせ噛めないから、狂決め打ちでいいんじゃないですかね」
ナナナナイスさんの独り言「狼視点、僕は狂狩なんすよねー」
バクたろうさんの会話「セフセフ狩人だったら痛いなぁ」
勉強嫌いさん「もしゃもしゃ…こ、これはっ!骨!?>生肉」
セフセフさん「青の紋章さんの独り言 「ミルク狼
ナナナ狂 
走馬灯真
これでどーだ>天界」
大正解」
導線さんの独り言「ジグザグかあるなら」
コーヒー牛乳さん「村はちゃんと考えてるけど共有さんが不安要素ですね
狼が日和ってさっさと噛んでくれるといいです」
ミルクティーさんの遠吠え「頑張りますよ。信用勝負」
青の紋章さんの独り言「ミルク狼
ナナナ狂 
走馬灯真
これでどーだ>天界」
導線さんの独り言「ぬめった やけ酒 ジグザグ」
バクたろうさんの会話「狩人が生きてなさそうだから、そろそろ俺がやばいかも」
やけ酒さんの遠吠え「 」
ナナナナイスさんの独り言「呪殺でもでようもんなら、どうしようもありませんし」
やけ酒さんの遠吠え「 」
やけ酒さんの遠吠え「狩人探しの抜き狙いよりは信用勝負にしましょうか」
青の紋章さんの独り言「まぁ、ナナナは狂人に見えるけどね」
バクたろうさんの会話「真見るならミルクでいいはず」
ミルクティーさんの遠吠え「共有噛みましょう。」
青の紋章さんの独り言「消去法的に走馬灯真だと思うんだが」
美味しい生肉さん「お疲れさま…まぁ気にせず私の生肉を食すがいい(*´ー`)」
勉強嫌いさん「凸死は本当にすまんことした」
青の紋章さんの独り言「走馬灯が狼なら当然狼COしてる仲間は見殺しにしただろう」
ファックスさんの会話「詰めるなら詰ませたい」
導線さんの独り言「まずミルクの発言レベルが最低という問題」
ミルクティーさんの遠吠え「ですね。」
やけ酒さんの遠吠え「今日どこ噛みます?自分はグレ減らしたくないし共有噛みもいいかと」
ファックスさんの会話「まあミルクティーさん真でよさそうな気もするけど」
ナナナナイスさんの独り言「まあ、僕吊り挟むから、間に合いますよきっと」
青の紋章さんの独り言「ミルク真で走馬灯狂で霊抜きにはならねえだろうしなぁ」
導線さんの独り言「ナイス走馬灯で狼狼パターンだと」
バクたろうさんの会話「初日占いが濃くなってきたかも」
ゲームマスター「おつ」
勉強嫌いさん「ふむ、勉強になります!勉強嫌いだけどw>コーヒー」
ファックスさんの会話「それか突然死とグレランで狼死亡か?LWCOするよねでもそれ」
バクたろうさんの会話「凸死出て諦めたホントの狼か、狐のキープ狙いと見てたけど、占い増えたせいで分かりにくい」
ナナナナイスさんの独り言「どうせ僕狩人でも間に合いませんし」
美味しい生肉さん「だから潜伏はハイリスクハイリターンらしいなぁ…」
ジグザグさんを占います。 >>> 走馬灯 <<<
グラシエスさん「おつかれさまでした」
やけ酒さんの遠吠え「狐に当たったみたいですね」
ナナナナイスさんの独り言「走馬灯噛みでいいですよ」
ファックスさんの会話「身内切り狼COで走馬灯さんが狂人
初日占いとか?」
コーヒー牛乳さん「あの人は潜伏いつものようにやってますからどうにでもなると思います
今回のタイミングも出るとこです」
ファックスさんの会話「狼COする意味がわかんない」
バクたろうさんの会話「ここで占い増えるとは思わなんだ」
勉強嫌いさん「おつですー」
4日目の夜となりました。(13/09/30 17:29:32)
グラシエスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナナナナイスさん1 票投票先 → グラシエスさん
やけ酒さん1 票投票先 → ナナナナイスさん
バクたろうさん0 票投票先 → グラシエスさん
グラシエスさん7 票投票先 → ぬめった鮮魚さん
ジグザグさん0 票投票先 → グラシエスさん
青の紋章さん0 票投票先 → やけ酒さん
ミルクティーさん0 票投票先 → ぬめった鮮魚さん
導線さん0 票投票先 → グラシエスさん
ぬめった鮮魚さん2 票投票先 → グラシエスさん
ファックスさん0 票投票先 → グラシエスさん
走馬灯さん0 票投票先 → グラシエスさん
勉強嫌いさん「確かに。後だしCOって信用得るの大分苦しい場面もあるからなぁ」
勉強嫌いさん「潜伏難しいもんねぇ>生肉」
美味しい生肉さん「走馬灯さんは潜伏するなら日記書いた方が信用得やすいだろうに」
勉強嫌いさん「ここ」
美味しい生肉さん「もっと早く狩人COしておけばよかったよ」
青の紋章さん「占いは投票で予告おすすめ」
コーヒー牛乳さん「走馬灯さん吊るわけないし狐も死んでます」
青の紋章さん「俺の個人的村認定がぁあああああああああ!?」
やけ酒さん「ナナさん狩人なら普通に言うと思うし走馬灯さんは真に見えない」
グラシエスさん「うん、それが安全かもね」
勉強嫌いさん「あ、そうだ、生肉狐だったwwww」
バクたろうさん「すまぬ」
コーヒー牛乳さん「狼もうどうしようもないね」
グラシエスさん「COなし」
走馬灯さん「うむ、それでいい」
青の紋章さん「今日はやけ酒吊りでいいだろ」
バクたろうさん指定:グラシエス
走馬灯さん「ナナナナイスは俺護衛するんだから今日の予告は必要ないね」
勉強嫌いさん「お?このまま走馬灯吊るなら一気に狼優勢だけど、その前に狐を狩らないと」
ナナナナイスさん「やけ酒を吊ればいいんです」
グラシエスさん「対抗が狐のとき吊り順に困るのか」
青の紋章さん「ミルク真ならLW候補にすればいいし、走馬灯真ならあっても狂人だ」
ミルクティーさん「キープか対抗でたし俺の信用が」
やけ酒さん「ナナさん吊りがいいと思います
3Wですしキープも意味ないですし」
青の紋章さん「放っておけば良いよナナナイスは」
美味しい生肉さん「さぁ存分に喰え!!おいしいおいしいきつねの生肉をなぁ!!!」
ナナナナイスさん「ナイスを吊る意味がありません」
バクたろうさん「ナナナキープしとこう一応」
グラシエスさん「走馬灯吊りでいいんじゃないですか、詰んでるって言ってるので」
走馬灯さん「ナイス吊るなら俺即噛まれて詰めなくなるけど
感情で吊り先決めるなら知らんよ。
普通はグレー吊る。」
青の紋章さん「狼COに〇出して出てこねえわ」
ジグザグさん「いやナイス放置でグレランでしょ
信用勝負でしょ?パンダ放置じゃね」
導線さん「ナナナナイス狩人なら普通に狩人COでいいと思います」
ぬめった鮮魚さん「ナナナナイス狂人or狩人だからキープ」
やけ酒さん「潜伏占いが出るのか!?これは狂に見えるな」
勉強嫌いさん「こうなりゃやけ食いするわ!生肉を!」
青の紋章さん「あ、これ走馬灯真だわ」
導線さん「じゃあナイス吊りでいいです」
美味しい生肉さん「流石にそろそろ潜伏も限界だったか」
走馬灯さん「多分ナナナナイス狩人だろ。
明日俺は結果出せるから、それで詰める。」
ミルクティーさん「対抗狂人ですね」
勉強嫌いさん「マジで、投票の時にPC固まらなければもう少し残れた気がしたのになぁ」
グラシエスさん「走馬灯さん狼COしてる人に○出すんですか」
青の紋章さん「なんだこの茶番
◆ミルクティーさん 「占いCO ナナナナイス●」
◆ナナナナイスさん 「狼CO。キープしてください」 」
ジグザグさん「狂人ってことか」
バクたろうさん「って増えるのかよ待てよ・・・」
ファックスさん「◆ジグザグさん 「狼CO?」
これこれ」
ジグザグさん「潜伏占いがきたぞ狼COはなんなんだ!?!?」
走馬灯さん「じゃあ出るよ。俺視点詰んでる」
ぬめった鮮魚さん「じゃあキープでいいや」
バクたろうさんキープせず。凸死が狼とはあまり考えない。
ナナナナイスさん「嫌です。キープしなさい >ミルクティー」
グラシエスさん「じゃあキープしましょうか」
ジグザグさん「あ?俺があのタイミングで身内票したと?>ファックス」
勉強嫌いさん「あ、おつかれさまです」
やけ酒さん「狼CO?てかキープする意味ある?」
走馬灯さん占いCO 導線○ ナナナナイス○ 青の紋章○
導線さん「狐か狂人じゃないと意味ないよね」
コーヒー牛乳さん「ですよねって感じの占い潜伏とその占い師
ここで俺噛むようならもう勝ち余裕すぎて」
ナナナナイスさん「狐勝ち防ぐためにキープしてください >ジグザグ」
走馬灯さん「ああ、なるほど」
ミルクティーさん「吊られろよ」
ファックスさん「ジグザグさんも狼なんですか?」
グラシエスさん「呪殺GJで占い噛めないと見て霊能噛みにシフトとかですかね。それともミルクティーが狼なんですかね」
青の紋章さん「悲しいな>突然死」
ぬめった鮮魚さん「凸死と吊りで2w逝ってるなら考えても良さそうですね」
ジグザグさん「狼CO?」
勉強嫌いさん「PCの調子わるい」
やけ酒さん「霊抜かれるのか、んで●か
占い狼はあんま考えたくなかったんだがな」
バクたろうさん「最悪今日から5吊りで3w1fだから霊能は守って欲しかったんだが」
ファックスさん「占い真でよさそうですね」
青の紋章さん「霊抜きからの●出しに出来物めいたものを感じるな」
美味しい生肉さん「霊能お疲れさま」
ミルクティーさん「突然死とか悲しいな」
導線さん「グレ吊りで」
ナナナナイスさん狼CO。キープしてください
グラシエスさん「おはよう」
ジグザグさん「おはよう」
バクたろうさん「霊能抜かれるか・・・」
ナナナナイスさん「えー」
コーヒー牛乳さん「うわあ…
だと思った」
ミルクティーさん理由 ◆ナナナナイスさん  「九分九厘噛み合わせなんですけどね。狂人がスーパーで噛みに○をあわせたとか、スーパ−な割に意味わかりませんし。真?なにそれ、おいしいの?」
予告道理票多いけどいいかこの発言村なら噛み合わせ確定といっているのはおかしいと思ったなので占います
青の紋章さん「◆グラシエス 「噛まれたところに○するのは狂人ならBJですけどね>青の紋章さん」
もちろん狂人が噛まれ先に〇を打つのはBJだ。
しかし狂人が複数の占い先を用意していなかった場合。
噛まれた場所にそのまま〇を打つというのは割と良くあるので。
ミルクティーはやっぱり真狂に見えてるよ>グラシエス」
ファックスさん「おはよう」
やけ酒さん「おはよう」
ぬめった鮮魚さん「おはよう」
走馬灯さん「おはようむら」
青の紋章さん「おはよう」
バクたろうさん「おはよう、かえんほうしゃ!」
ミルクティーさん「占いCO ナナナナイス●」
4日目の朝となりました。(13/09/30 17:22:09)
コーヒー牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒー牛乳さんを狙います。 >>> ミルクティー <<<
ゲームマスター「・x・」
美味しい生肉さん「そして勉強さんはどんまい(*´ー`)」
青の紋章さんの独り言「勉強・生肉・セフセフ・クッパ乙」
美味しい生肉さん「というか狩人日記つけてたのに(とほほ」
バクたろうさんの会話「指定していかないと駄目かなこれ・・・」
ミルクティーさんの遠吠え「霊能噛みしますね 1:30でいきます」
バクたろうさんの会話「占い噛まれるより霊能噛まれる方がかなり痛いなぁこれ」
ファックスさんの会話「グレーが広大ですね」
やけ酒さんの遠吠え「霊噛みでいいよ」
ファックスさんの会話「占いが噛まれる危険は少ないかと思いますが」
やけ酒さんの遠吠え「 」
ファックスさんの会話「走馬灯さんは潜伏占いのときの発言じゃないですね」
ミルクティーさんの遠吠え「はい。霊能噛みがだめなら違うとこ言ってください」
やけ酒さんの遠吠え「はい、把握しました」
バクたろうさんの会話「最悪、残り5吊りで3w1fか」
やけ酒さんの遠吠え「霊チャレする?」
美味しい生肉さん「狼との勝負に負けたか( ´・x・)皆私の肉を食らい頑張れ」
ミルクティーさんの遠吠え「霊能噛もうと思いますがどうでしょう」
ファックスさんの会話「突然死してしまいましたね」
やけ酒さんの遠吠え「お仲間ー、多分明日自分指定されるだろうし日記用意しとくね」
バクたろうさんの会話「突然死いただけないなぁ」
ミルクティーさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ」
青の紋章さんを占います。 >>> 走馬灯 <<<
ミルクティーさんの遠吠え「ナナナナイス●でいきます」
美味しい生肉さん「やれやれ…」
3日目の夜となりました。(13/09/30 17:17:38)
美味しい生肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナナナナイスさん2 票投票先 → やけ酒さん
やけ酒さん5 票投票先 → 美味しい生肉さん
バクたろうさん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
グラシエスさん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
ジグザグさん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
青の紋章さん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
ミルクティーさん0 票投票先 → ナナナナイスさん
導線さん0 票投票先 → やけ酒さん
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → やけ酒さん
美味しい生肉さん6 票投票先 → やけ酒さん
ぬめった鮮魚さん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
ファックスさん0 票投票先 → ナナナナイスさん
走馬灯さん0 票投票先 → やけ酒さん
勉強嫌いさん「いやーお酒くるな!お酒もうすこし頑張っててー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ナナナナイスさん2 票投票先 → やけ酒さん
やけ酒さん5 票投票先 → ナナナナイスさん
バクたろうさん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
グラシエスさん1 票投票先 → 美味しい生肉さん
ジグザグさん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
青の紋章さん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
ミルクティーさん0 票投票先 → ナナナナイスさん
導線さん0 票投票先 → やけ酒さん
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → やけ酒さん
美味しい生肉さん5 票投票先 → やけ酒さん
ぬめった鮮魚さん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
ファックスさん0 票投票先 → グラシエスさん
走馬灯さん0 票投票先 → やけ酒さん
勉強嫌いさん「投票してたんですけどね、PC固まったなぁって思ったら凸死してましたー。あの分ならまだ騙せたのにいい」
クッパさん「狐狼ランとかw」
ゲームマスター「投票はお早めに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ナナナナイスさん3 票投票先 → やけ酒さん
やけ酒さん4 票投票先 → ナナナナイスさん
バクたろうさん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
グラシエスさん1 票投票先 → 美味しい生肉さん
ジグザグさん1 票投票先 → ナナナナイスさん
青の紋章さん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
ミルクティーさん0 票投票先 → ナナナナイスさん
導線さん0 票投票先 → やけ酒さん
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → ジグザグさん
美味しい生肉さん4 票投票先 → やけ酒さん
ぬめった鮮魚さん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
ファックスさん0 票投票先 → グラシエスさん
走馬灯さん0 票投票先 → やけ酒さん
ゲームマスター「おおすまん見てなかった」
勉強嫌いさん「やってしまったーGMもすまんです><」
勉強嫌いさん「うわーんこれマジでお酒にキレられるううう怖い」
クッパさん「狼凸死」
勉強嫌いさん「あれ、あれ、アレ?更新出来なかった」
勉強嫌いさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ファックスさん「比重で占いを探すことにウェイトをおいているか、
それとも銃殺対応においているかで大分違ってくるかと」
ジグザグさん「占いが狂人だったらさっさと狼に○だすなり
村に●ださないと噛まれる恐れがあると思うのですが。」
ナナナナイスさん「偽占いの呪殺対応が最も辛いのは二日目夜なんだよ。なんたって一番数が多いんだから。だから、狼だって平気でやる >走馬灯」
ぬめった鮮魚さん「死体に○って狂人の常套手段だと思ってたんですが違うんですね
それにしたって序盤でやるメリットはないですけど」
グラシエスさん「霊能出てるのは偽だから霊能でないって言ってるのかなって>勉強嫌いさん」
ファックスさん「予告はいりませんね」
ゲームマスター「おつ」
走馬灯さん「そのあと死体2つ出たらセフセフ死体はなんだったの、となる
だから狼だったらあんまりやらないんじゃないですかね」
コーヒー牛乳さん「ただちょっと様子見たい感じではあります
とりあえずで吊りたいのはジグザグさんとやけ酒さんです」
ミルクティーさん「わかりました共有さん」
やけ酒さん「噛み合わせよりは呪殺GJぽい、占いは真で見ていいか」
ファックスさん「銃殺対応までする感じの占い狼ならそれはそれで馬鹿ではありませんから
潜伏占い探しの噛みであるならば、銃殺対応までは捨てているでしょうし」
勉強嫌いさん「ああ、ごめん、ちゃんと発言見てなかったーちょっと見返してくる>ナナナ」
ぬめった鮮魚さん「もう勉強嫌い残しておいてもどうせ今後SGにされそうな気もしますね、村なら」
グラシエスさん「噛まれたところに○するのは狂人ならBJですけどね>青の紋章さん」
ミルクティーさん「それはいないのは当然だが狼や狂人が
おとなしく潜伏するとは思えなかったからな>ジグザグさん」
バクたろうさん「占いは一応予告投票してって下さいね」
ジグザグさん「つーかいつまで
やけ酒VS勉強やってるんですか」
勉強嫌いさん「んー?どゆこと?>グライエスさん」
コーヒー牛乳さん「気になるのは導線さんですかね」
グラシエスさん「まあミルクティーの発言だけでいうといちいちわざとらしいけどね」
青の紋章さん「たまたまセフセフ〇にしていたか、セフセフ●にしようとしたら噛まれて〇に書き換えたか。もっと素直に見るなら銃殺GJとなる」
ナナナナイスさん「え、霊能は珈琲じゃないのですか? >勉強」
走馬灯さん「作戦というかミルクティー狼だった場合に
その後もし潜伏占いが出てきたら銃殺対応苦しくなりますよ>ファックスさん」
ジグザグさん「◆ミルクティーさん 「潜伏いなかったのか。俺としてはありがたいな」
潜伏占いはいませんよね・・?貴方支店」
勉強嫌いさん「お酒吊りを推奨しますー」
グラシエスさん「◆勉強嫌いさん 「霊能出てこないねー」 今いる霊能はあなたのお仲間?」
ファックスさん「銃殺なら村視点はあんまりありがたくないですね
今後決定的な占い真と見れる機会がなくなりますから」
ミルクティーさん「潜伏いなかったのか。俺としてはありがたいな」
ナナナナイスさん「九分九厘噛み合わせなんですけどね。狂人がスーパーで噛みに○をあわせたとか、スーパ−な割に意味わかりませんし。真?なにそれ、おいしいの?」
ぬめった鮮魚さん「死体に○出し(狂)=占い先被り(真狂)>噛み合わせ(狼)
呪殺GJはわかりません」
青の紋章さん「狼ー真で潜伏占い候補を探している噛みだと、占いも霊能も生存するためグレランが続行になる可能性が高い。
露骨に噛み合せするよりは囲いいれたいところだろうしな。
それか●出して占い候補を炙るかするのが濃厚だと見た」
やけ酒さん「グレラン把握、ギャグ抜きで勉強吊りを押します」
グラシエスさん「占い噛むなら初日って諺もありますしね」
ファックスさん「現に真狂で見られているのなら、もしミルクティー狼なら作戦は成功ですね>走馬灯さん」
バクたろうさん「役職増えると思ったんだけどなぁ」
美味しい生肉さん「呪殺ならありがたいがな…」
走馬灯さん「やけ酒さんその発言でなんでまだ生きてるんですか」
勉強嫌いさん「霊能出てこないねー」
グラシエスさん「え?わかんないです>青の紋章さん。真の呪殺GJとか狼の噛みあわせとか考えちゃいますけど」
バクたろうさん申し訳ないが今日もグレランで行かせて貰います
やけ酒さん「おおう!?呪殺GJとも噛み合わせとも見れる死体と占い」
コーヒー牛乳さん「役職増えないんですか」
ジグザグさん「ここで○と噛みが一致するんですか。
でも銃殺+GJとなると早速占い抜きに・・?」
走馬灯さん「2日目夜の噛みで噛み合わせする馬鹿が狼なら楽でいいですね」
ぬめった鮮魚さん「大人しくミルクティー真狂でみとくか」
ナナナナイスさん「これは呪殺GJか噛み合わせですね」
バクたろうさん「情報が増えねぇ・・・」
ファックスさん「青の紋章さんの発言いいですね」
ミルクティーさん「ちょこれは俺の○が噛まれるとか
信用がーーー」
グラシエスさん「占いも霊能も増えないね」
青の紋章さん「なるほど、ミルクティーは恐らく非狼だろうということは分かった」
クッパさん「保護した狩人一発抜き、うーむ」
導線さん「まさに占い候補が噛まれましたけどまあいいです」
バクたろうさん「おっと?噛み合わせ?」
ナナナナイスさん「おはよう」
やけ酒さん「おはよう」
グラシエスさん「おはよう」
セフセフさん「噛まれた」
ミルクティーさん理由 ◆セフセフさん  「潜伏占いは仕事して出てくれば問題ないよ○ばっかりで中途半端に出てきても信用しない」
◆セフセフさん  「信用という単語を使ってるから真狼よりではあるね>ジグザグさん」
俺のこと信用してる印象だけど、潜伏いるんじゃないとか
いっているので何かあると思って占います
勉強嫌いさん「おはよー」
ファックスさん「おはよう」
ぬめった鮮魚さん「おはよう」
美味しい生肉さん「皆おはよう!なぜだ!なぜ私が食われていない!?ふざけてるのか!?」
走馬灯さん「おはようむら」
ジグザグさん「おはよう」
ミルクティーさん「占いCO セフセフ〇」
コーヒー牛乳さん「霊CO クッパさん○」
バクたろうさん「おはよう、かえんぐるま!」
青の紋章さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/30 17:03:28)
セフセフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セフセフさんを狙います。 >>> ミルクティー <<<
グラシエスさんの独り言「走馬灯って狼???」
クッパさん「狼狼狐狩を保護して村が吊れた。村投票者は村村狼占い」
バクたろうさんの会話「初日狩りの1-1とか厳しいなぁww」
ファックスさんの会話「そんなときに限って」
ファックスさんの会話「しかし初日狩人だったりするんですよね」
ナナナナイスさんを占います。 >>> 走馬灯 <<<
バクたろうさんの会話「さっと呪殺出てくれれば楽なんですけどね」
ファックスさんの会話「初手は霊噛みが入るでしょう」
ミルクティーさんの遠吠え「噛み合わせしてみるかな」
グラシエスさんの独り言「生肉さんとかほんとに狐だったりして」
勉強嫌いさんの遠吠え「オレもそれでいい」
ファックスさんの会話「明日○●とかで増えても微妙ですよね」
ミルクティーさんの遠吠え「囲いいらない了解」
やけ酒さんの遠吠え「噛みは騙りさんの趣味に会わせる
自分に囲いはいらないからね」
バクたろうさんの会話「とりあえず明日増えるかどうか、あと2発言だから狼吊れてはないだろうけど霊能結果も」
グラシエスさんの独り言「ぬめった鮮魚はなんかCOするのかな」
ミルクティーさんの遠吠え「噛みは俺が1:00で噛みます」
勉強嫌いさんの遠吠え「い、いやお酒は素敵だなって話をだな」
クッパさん「おつおつ」
ミルクティーさんの遠吠え「あれそこ噛むの違うとこ占いましょうか?」
やけ酒さんの遠吠え「な・に・か?>勉強」
ミルクティーさんの遠吠え「セフセフさん〇でいきたいと思います」
ファックスさんの会話「ミルクティーさんが真なら銃殺が出るから大丈夫ですよ」
ジグザグさんの独り言「グラシエスとセフセフにセンサーが反応してる!!(初心者CO)」
勉強嫌いさんの遠吠え「アレ?みんな発言してる?」
やけ酒さんの遠吠え「狩人日記も作ってるっす
今日はセフセフから臭がするんで噛みたい」
バクたろうさんの会話「そして1-1はちょっとこわいなー」
ファックスさんの会話「グレネードランチャーですね」
ゲームマスター「いいキャラをしていた」
バクたろうさんの会話「結構ばらけてますねー」
ミルクティーさんを護衛します。 >>> セフセフ <<<
勉強嫌いさんの遠吠え「マジで入れてるしww」
ファックスさんの会話「いいグレランですね」
ゲームマスター「おつ」
美味しい生肉さんの念話「クッパさんぇ…」
2日目の夜となりました。(13/09/30 16:58:26)
クッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナナナナイスさん0 票投票先 → 勉強嫌いさん
やけ酒さん2 票投票先 → 勉強嫌いさん
バクたろうさん0 票投票先 → セフセフさん
グラシエスさん1 票投票先 → クッパさん
セフセフさん2 票投票先 → 導線さん
クッパさん3 票投票先 → 走馬灯さん
ジグザグさん1 票投票先 → セフセフさん
青の紋章さん0 票投票先 → 美味しい生肉さん
ミルクティーさん0 票投票先 → クッパさん
導線さん1 票投票先 → クッパさん
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → ジグザグさん
勉強嫌いさん2 票投票先 → やけ酒さん
美味しい生肉さん2 票投票先 → ぬめった鮮魚さん
ぬめった鮮魚さん1 票投票先 → 美味しい生肉さん
ファックスさん0 票投票先 → グラシエスさん
走馬灯さん1 票投票先 → やけ酒さん
青の紋章さん「ポッ>ナナ」
クッパさん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
導線さん「出せないならしゃべんな」
セフセフさん「共有相方は、もう・・(お察し」
走馬灯さん「いるかどうかもわからない潜伏役職を気にするより
グレラン指示が出ている以上グレーの狼を吊る努力をすべきですね」
ナナナナイスさん「惚れてくれて構わんのだぜ? >走馬灯」
やけ酒さん「占いは発言かなんか臭いし初日占いとか潜伏も見ていいと思うよ」
ぬめった鮮魚さん「今日だけで結論出せっていうのか!?>導線」
ミルクティーさん「どこ占いうかな?」
グラシエスさん「そうだよね。今日の情報だけでいうと真−真とみて共有はでるのが好み」
勉強嫌いさん「でも真潜伏なら逆に今出ないと厳しくないか?」
青の紋章さん「共有潜伏下のグレランは共有に関する発言をしたプレイヤーが吊られやすい傾向にあるため、人外や役もちは共有に触れないことが多い。
占いも無駄占い避けで共有に対して発言する人を占う傾向があるしね☆」
導線さん「結論ないんだけどなにがいいたいの>ぬめった」
走馬灯さん「ナナナナイスさんの発言いいですね」
コーヒー牛乳さん「あえて出るなと言ってる辺り察しましょうよ」
勉強嫌いさん「これは酷い>お酒」
ナナナナイスさん「潜伏なんていうのは無視していいんですよ。勝手にやらしておけばいいんです。
今は真ー真だけ見ていればいいんです」
ぬめった鮮魚さん「ミルクティーを真で見てるかと言うとそれはまた別の話なんだけどね」
セフセフさん「潜伏占いは仕事して出てくれば問題ないよ
○ばっかりで中途半端に出てきても信用しない」
ファックスさん「やはり全露出が卑猥な感じでいいですよね・・・まあ
共有さんの嗜好の問題でしょうか」
美味しい生肉さん「解ってくれるか!!(きらきら>青さん」
やけ酒さん「待たない>勉強」
ぬめった鮮魚さん「ていうか1-1でFOしないのって占いが真ならマジで無駄だからやめたほうがいい(真剣)」
走馬灯さん「多弁だから潜伏するってのはちょっと頭悪いですね」
グラシエスさん「うーん。わからなくもないけど。なんか潜伏というだけで信じる村が多いこのごろ>ジグザグさん」
やけ酒さん「潜伏居たとしても今日じゃなくて明日出てもらいたい所存です」
セフセフさん「信用という単語を使ってるから真狼よりではあるね
>ジグザグさん」
ナナナナイスさん「1-1でFO出来ない共有は確実に禿げていますね」
勉強嫌いさん「ちょwまてw>お酒」
導線さん「多弁ってあんまり関係ない」
ミルクティーさん「信用勝負して勝ったためしがないだけだ>ジグザグさん」
走馬灯さん「そこから出るならもはや指定みたいなものですね
やけ酒さんは何か言い残したことがあれば今日のうちにどうぞ」
青の紋章さん「◆美味しい生肉さん 「対抗は居ないのかな?」
生肉おいしそうだね」
コーヒー牛乳さん「こういう潜伏が許される風潮になると真面目にやってる真占いが割を食うからかわいそうですよね」
グラシエスさん「まあ後からぞろぞろ出てくるのはよくある話しだけど」
バクたろうさん「相方めっちゃ多弁だから今日は余裕だろうし」
ぬめった鮮魚さん「そしてここで対抗を出そうとしている人こそ……」
勉強嫌いさん「ワロタ>ぬめった鮮魚」
ジグザグさん「◆ミルクティーさん 「対抗いるのか?後から増えるとか
俺の信用がなくなるだろ」
この発言に違和感感じるのは俺だけ?」
ファックスさん「共有吊らないでください>走馬灯さん」
美味しい生肉さん「対抗は居ないのかな?」
グラシエスさん「お、コーヒーさんが紅茶さんに喧嘩売った!」
セフセフさん「>ぬめった鮮魚
ワロタ」
バクたろうさん相方は今日は伏せててね
やけ酒さん「自分の初日発言に釣られて初日と言った勉強吊ろう」
ミルクティーさん「対抗いるのか?後から増えるとか
俺の信用がなくなるだろ」
走馬灯さん「共有指示はやけ酒さんとバクたろうさんのランですね、わかりました」
勉強嫌いさん「飲み物コンビが占いかー」
ナナナナイスさん「おはよう」
青の紋章さん「これで真ー真ならネタ村認定したい」
ファックスさん「考えましたね。私に○とは・・・」
グラシエスさん「じゃあ真−真ってことで簡単だね(希望」
ぬめった鮮魚さん「1-1の時の楽しい内訳講座
真-真 ←甘えてるんじゃないよ
真-狂 ←狂人が仕事すると思ってるの?
狼-真 ←狂人仕事しろ」
セフセフさん「相方も出してどーぞー」
コーヒー牛乳さん「最近えらい潜伏占いが流行ってるのでどうせ潜伏です」
バクたろうさん共有CO、相方生存。役職増えないならこのままグレラン
勉強嫌いさん「こんな初日ドキドキだわ」
ファックスさん「私に○ですか・・・」
グラシエスさん「紅茶とコーヒーで占いと霊能だってさ」
青の紋章さん「ミルクティーとコーヒー牛乳の歴史的和解くるか!?」
やけ酒さん「1ー1まで把握、不穏な初日だ」
ジグザグさん「1−1ですか。占い潜伏とかもあるんですかねぇ。」
バクたろうさん「1-1?少ないなぁ」
セフセフさん「朝一番取れなかったクッパさんに吊りの儀式を行いましょう><」
勉強嫌いさん「生肉どんまいw」
ミルクティーさん理由 無難に右占い左がいないのも
ポイントの一つです
コーヒー牛乳さん霊CO
勉強嫌いさん「おはよ」
ぬめった鮮魚さん「おはようぎょ」
ミルクティーさん「占いCO ファックス〇」
やけ酒さん「おはよう」
ファックスさん「おはよう」
グラシエスさん「おはよう」
美味しい生肉さん「おはよう!私より先に食われるとは初日めぇ!!」
走馬灯さん「おはようむら」
ジグザグさん「おはようございます」
セフセフさん「セフセフ!」
バクたろうさん「おはよう、ひのこ!」
クッパさん「朝一ゲット!は俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
青の紋章さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/30 16:50:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミルクティー <<<
コーヒー牛乳さんの独り言「なぜか霊だと勝率100%なのできっと勝ちます」
バクたろうさんの会話「両方が○貰っちゃったら、とりあえず俺が出る事にしますね」
ファックスさんの会話「とりあえず露出ですね」
やけ酒さんの遠吠え「いいですよー」
勉強嫌いさんの遠吠え「うーんオレも潜伏希望かなぁ」
クッパさんの独り言「朝一ゲット!は俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
COするもしないも役職者の自由。何でも対応しよう。」
バクたろうさんの会話「○ならHO、間違った」
クッパさんの独り言「あの戦法でいきます!」
やけ酒さんの遠吠え「ここで一言[スクリプト許すまじ]」
ファックスさんの会話「はーい」
バクたろうさんの会話「○貰ったらFO、他所に●ならとりあえず伏せで」
勉強嫌いさんの遠吠え「と、言うことでお酒潜伏でオレは構わん」
ミルクティーさんの遠吠え「ここは関係ない俺が占い騙ります
銃殺対応無理だけどいいですか?」
やけ酒さんの遠吠え「騙りたい人いないなら全潜伏やる?」
勉強嫌いさんの遠吠え「これはいいですね!きっとオレとお前は運命なんだよ!」
導線さんの独り言「グレ:走馬灯 ナナナ 生肉 ぬめった コーヒー グラシエス 青の紋章 勉強嫌い バクたろう セフセフ ミルクティー ファックス 導線 ジグザグ クッパ やけ酒」
バクたろうさんの会話「シンプルにFO予定で行きましょうか」
美味しい生肉さんの念話「狩人語っとくか」
ファックスさんの会話「露出しますね」
ミルクティーさんの遠吠え「敵対していた二人が仲間」
やけ酒さんの遠吠え「身内切りじゃない身内票」
勉強嫌いさんの遠吠え「ちょwおまww」
セフセフさんの独り言「GMさん村建てありがとんす!」
勉強嫌いさんの遠吠え「あ、よろしくー!ってお酒が居る!
運命かな///」
美味しい生肉さんの独り言「ちょっとまたんかwwwwwそのまんまじゃないですかーーー確実に呪殺されるううううううう(悲鳴)」
バクたろうさんの会話「おろ、了解っす」
セフセフさんの独り言「HEY!」
やけ酒さんの遠吠え「初日身内切りせざるおえない>勉強」
導線さんを占います。 >>> 走馬灯 <<<
ファックスさんの会話「ちょっと久しぶりの人狼です」
勉強嫌いさんの遠吠え「他のわんちゃん誰かな〜誰かな〜」
ミルクティーさんの遠吠え「よろしく」
やけ酒さんの遠吠え「よろしく、潜伏希望だ」
セフセフさんの独り言「木を運ぶ人」
勉強嫌いさんの遠吠え「いやほー!わんわんお^^」
ゲームマスター「がんばってね」
ぬめった鮮魚さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ファックスさんの会話「こんにちは」
クッパさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
コーヒー牛乳さんの独り言「はあん」
セフセフさんの独り言「キャリーウッド」
ぬめった鮮魚さんの独り言「せっかちは嫌われるんですよ」
バクたろうさんの会話「共有よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 16:46:04)
ファックスさん「よろしく」
コーヒー牛乳さん「よろしく」
勉強嫌いさん「よろしく」
やけ酒さん「よろしくお願いします」
ジグザグさん「よろしく」
セフセフさん「よろしく」
ゲームマスター「では始めます」
ぬめった鮮魚さん「よろしく」
ミルクティーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「落ち着くのは大切なんだよ」
青の紋章さん「よろしく」
やけ酒さん「生肉の頭が眩しい!」
青の紋章さん「言わぬなら、言うまで待とう不如帰」
走馬灯さん「始めます」
勉強嫌いさん「右手に人書いて三回飲み込んだ!よし、恋!」
ぬめった鮮魚さん「言わせてみよう始めます」
ナナナナイスさん「もう蹴っちゃえよ、もう」
勉強嫌いさん「ピカーッ>生肉」
導線さん「いいからさっさとしてくんない」
やけ酒さん「自分にベホマかけて準備完了」
美味しい生肉さん「hageそうなのでやめておく(震え声)>勉強さん」
勉強嫌いさん「らじゃー」
ゲームマスター「気長におまちください」
青の紋章さん「HPフルチャージ!。青の紋章を発動します」
勉強嫌いさん「山で狩っておいで>生肉」
ぬめった鮮魚さん「ワロタ」
ゲームマスター「走馬灯さんが言わないと始まりません」
ジグザグさん「◆ゲームマスター 「かりさんが名前を変えて「始めます」と言うと始まります。」 」
勉強嫌いさん「多分ブラフ>やけ酒」
美味しい生肉さん「………鹿が…食べたい…です(きゅるる>勉強さん」
勉強嫌いさん「理解した」
かりさんが走馬灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんが名前を変えて「始めます」と言うと始まります。」
やけ酒さん「狐...?これはマジなのか?それともブラフ...?」
勉強嫌いさん「ズサきた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぬめった鮮魚さん「儀式をするまでもなかった」
走馬灯さん「こんにちは」
ぬめった鮮魚さん「16人ではじめようぜ(儀式)」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:41:19)
ゲームマスター「それ犬かなあ」
勉強嫌いさん「鹿は生姜醤油漬がうまい!これマジ!>生肉」
美味しい生肉さん「狐(きりり>やけ酒さん」
やけ酒さん「アイコン的に犬の肉か?>美味しい生肉」
ナナナナイスさん「いや、肉には火を入れろよ。原始人か」
美味しい生肉さん「ちなみに鹿は竜田揚げが美味だ!!それでもこの私には及ばぬっ(きり)>勉強さん」
勉強嫌いさん「ズサこいズサこい」
やけ酒さん「さぁ、後一人!
ズサ戦争で勝つ人は誰だぁ!」
勉強嫌いさん「鹿よりも美味しいとかありえん!>生肉」
ゲームマスター「そうか」
勉強嫌いさん「いや、大丈夫だだ!このまま残る」
美味しい生肉さん「鹿如き私の足元にも及ばぬ」
ゲームマスター「・x・」
牛肉さんがセフセフに名前を変更しました。
勉強嫌いさん「あ、ごめん、抜ける」
ゲームマスター「おかえり」
セフセフさん「ぎりぎりセーフ」
ゲームマスター「そのまま臨戦態勢でおまちください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新遅れ発生キック」
勉強嫌いさん「生肉で美味しいのって鹿だよな」
ゲームマスター「準備ができましたら「行動/更新」ボタンをクリックしてください。」
やけ酒さん「飲食物ランとかしないでよ?」
ぬめった鮮魚さん「これでいこう」
塗師さんがぬめった鮮魚に名前を変更しました。
青の紋章さん「飲み物系の方が多い気も>美味しい」
kariさんがファックスに名前を変更しました。
やけ酒さん「ズサは来た、後は君達次第だ」
美味しい生肉さん「食品系が多い!?」
ゲームマスター「37分更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファックスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:36:01)
勉強嫌いさん「まじかwでもグレラン良くされるからいいやw>やけ酒」
やけ酒さん「気にしなくていいのよ、偶然だろうし
まぁ、ぼくの初日グレラン投票先は決まったけどね>勉強」
kariさんが塗師に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の参加者を待っています」
kariさんがグラシエスに名前を変更しました。
キック用犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「でも蹴ろう」
kariさんが美味しい生肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「自称案山子さんが更新がある」
やけ酒さん「邪魔するなら帰ることを推奨します」
ゲームマスター「ようこそ」
勉強嫌いさん「名前被りすみません;」
ぬめった鮮魚さん「コンニチワ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:33:34)
美味しい生肉さん「お邪魔します」
かりさんがジグザグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:32:59)
やけ酒さんが勉強嫌いに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと3人の登録まち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HNが案山子の人をけります」
バクたろうさんよくあるこった、気にすんな
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
やけ酒さん「バクwww」
バクたろうさんミスった・・・
かりさんがバクたろうに名前を変更しました。
やけ酒さん「名前被ってるやり直し」
バクたろうさん「バクたろう」
ゲームマスター「やけ酒が流行っているんですか」
kariさんが青の紋章に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
勉強嫌いさん「こんちはー」
やけ酒さん」が村へやってきました。(13/09/30 16:29:12)
さんが導線に名前を変更しました。
kariさんがコーヒー牛乳に名前を変更しました。
ナナナナイスさん「めがーめがーメガ進化!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
kariさんがキック用犠牲者に名前を変更しました。
キック用犠牲者さん「めがーめがーって事で案山子化します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒー牛乳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:24:53)
グラシエスさん「バルス!」
青の紋章さん「ジャスト3分だ!カップラーメンの用意は万全か!」
グラシエスさん「意外と順調だけど」
ゲームマスター「ようこそ」
キック用犠牲者さん「3分間だけ待ってやる!!」
導線さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/30 16:21:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルクティーさん「こんにちは」
グラシエスさん「ナナナナイス!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:19:42)
ナナナナイスさん「汗腺からは汗がでます」
グラシエスさん「ピーチって昼間でもいるの」
ゲームマスター「観戦もいいものだよ」
キック用犠牲者さん「集まらなかったら観戦者になってしまうだけだからね(震え声)」
かりさんがナナナナイスに名前を変更しました。
青の紋章さん「タダはいいよぉ。なんといっても損をしない」
kariさんが牛肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「願うだけならタダですが」
ゲームマスター「20分は無理じゃないの」
kariさんがクッパに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「姫をキックします」
ジグザグさん「こんにちは」
青の紋章さん「こんにちは」
キック用犠牲者さん「20分までに集まる事を願います」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:12:59)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:12:48)
クッパさん「どうも」
キック用犠牲者さん「おこんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:12:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:12:37)
セフセフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:12:28)
グラシエスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:11:49)
kariさんがやけ酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは。」
バクたろうさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:09:29)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やけ酒さん「こんにちは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:07:19)
kariさん「ピーチに勝つことの歓び」
ナナナナイスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター◆お知らせ◆
17人揃った時点で5分以上更新のない人物をキックします。
5分に1度以上更新するか、揃うまでに戻れば参加できます。
ピーチ姫さん「どんどん、どんどんキモチよくなってくるっ・・・ 一緒にイケたときは、すごくうれしい・・・ 体がしばらく動かないの・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/30 16:05:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 16:05:46)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁止事項:wikiに同じ
追加ルール:前日と開始後昼の初心者COはできません
戻る