過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
苗木誠
仁義使い ◆A7AH.p1Bxo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐにゃあ
◆vNXxqQJPf2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
春日
AOMR ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
 
 
横歩き
◆g3.RBhqY2U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日向創
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
倍返される
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
acer ◆fxfMO8Yh0M
[村 人]
(生存中)
 
 
コツコツ相撲
vivi ◆vzhdqnBni2
[占い師]
(死 亡)
 
 
トランプ
◆tOoiPvAeJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
西
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ボロ雑巾
ジュゲム ◆ByyyWekQjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
環境保全
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
蹴らないで
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊び人
◆L4/i/NrLmw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
友情努力勝利
◆QtTueszPh2
[村 人]
(生存中)
 
 
天膳殿
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133464番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
倍返されるさん「それでは拙者もこれにてドロリンチョ
お疲れ様でした」
ボロ雑巾さん「相手の詰み数か・・・
記録見て考えてみます>倍返される」
ボロ雑巾さん「うーん、勉強してきます、お疲れ様でした
お仲間はお手伝いありがとうございました!
GMも村建てあざーす!」
倍返されるさん「5日目夜はまだしも、6日目夜で対抗噛みするっていうのは、対抗のグレー数考えてないって事だから、相手の詰み手数考えて噛むのが噛み筋
ここ噛んだらこういう展開になるっていうのがね」
西さん「おつかれさまでした」
蹴らないでさん「面白かったです。お疲れ様でした。
おきつねさまおめでとう。」
環境保全さん「あそこで占い噛みだと狼詰んでたんでひよったよ」
蹴らないでさん「苗木はコツコツの○ですからかなり厳しかったですけど
苗木さん疑ってた友情さん残したらいい勝負だったかもですね。」
コツコツ相撲さん「GM村立てありがとうございます。同村の皆さんお疲れ様でした。」
ボロ雑巾さん「噛み筋・・・kwsk」
倍返されるさん「噛み筋覚えてないから、今回狐把握してるって言うでかいアドバンテージ生かせなかったんだからね」
倍返されるさん「誘導というか、雑巾君は噛み筋覚えた方がいいかなぁ」
天膳殿さん「西吊れて最終日いけるなら苗木と殴り合いできただろうけど俺吊りの流れだったしなぁ」
ボロ雑巾さん「信用勝負って怖いなぁ
何とか苗木に誘導できるようあがけばよかった」
蹴らないでさん「そも、今回は明らかに誰も潜伏考えてない、というか潜伏の
可能性を全く言い出してないんですからあの段階では銃なんか捨てて
かかっていく勢いでなければいけないです」
西さん「ボロ雑巾の真を考えさせて苗木吊り誘導なら引き分けワンチャンあるけど無理」
環境保全さん「占い真狼で見てるんだからこれは俺が悪いな」
苗木誠さん「その通り>倍返し」
蹴らないでさん「割といたとしてもせいぜい4日目で可能性を切るべきだと思います
そこで追えない進行をしたなら、もう諦めて真残りの進行で
進むしかないのではないかと思います>潜伏占い」
倍返されるさん「まあ正直状況的には潜伏真をあの場面で考えてたら勝ち筋ねーからコツコツ真で考えないとどうやっても勝てないと思いますしおすし」
環境保全さん「これは俺の進行ミスだな。
占い吊りじゃなくてグレーロラだったな。」
天膳殿さん「後は真狂でボロ雑巾真もあった、てか本当にこのパターンだったら無理ゲー」
友情努力勝利さん「狂人噛みで誘導してたつもりだったが。長くしてもアレなのでそろそろ失礼する」
蹴らないでさん「それでもなお苗木に誘導したいなら真狂の狂人噛み押しでの
誘導のほうが効果的に吊れるんじゃないですかね(ゲス顔)」
西さん「最初3-1だったから潜伏占いはわりといる」
コツコツ相撲さん「狼なら許す>友情努力勝利」
天膳殿さん「世の中には3-1見えて潜ったら共有撤回がきて明日出ようと思ってて吊られる占いもいるんだよ」
倍返されるさん「まあ初狼を残す進行なら、遊び人が噛み筋指摘してった方が良かったかもね
今日は相互でしょって余裕見てたのがあかんかったと思います」
蹴らないでさん「ジャンプさんはコツコツ偽=潜伏真を考えるなら
言い始めるのが遅すぎるかと思います。あの段階ではもう追えません。
っていうかそうだったら多分もう負けてたと思います。」
ボロ雑巾さん「占い噛みがだめというよりは
グレー計算ができてないのか、うむむ
アドバイスありがとです>蹴らないで」
コツコツ相撲さん「真が居ないとか訳が分からないんですけど。」
春日さん「GMさん村たてと同村おつでしたー」
天膳殿さん「お前ぐにゃあさんの前でもそんなこと言えんの?>コツコツ」
友情努力勝利さん「だから狼って訂正してるじゃないですかやだー!>コツコツ」
コツコツ相撲さん「雑巾か私が真なのよ。」
遊び人さん「ではGMさん村建てありがとうございました」
天膳殿さん「いやコツコツ盲信してるところが囲われて安心してる感はあったよ」
蹴らないでさん「あの噛みは残念ながら勝負捨ててましたね
初めてだったらしいですし、もうちょっと吊り順とグレー計算
追える余裕があったらよかったのかも」
コツコツ相撲さん初日共有だって言ってるのに占いどっちか真に決まってるでしょ!!!!
西さん「別にコツコツ相撲決め打ちの吊りじゃないからねアレ>苗木」
苗木誠さん「人外臭すぎたとかもうそんな段階じゃなかったでしょ?」
倍返されるさん「強気なら西噛みで銃殺しろって願う場面」
ボロ雑巾さん「デスヨネー
偽告発かぁ、難しいな狼
楽しいけど」
友情努力勝利さん「その自分は安全ですよって感じが人外臭過ぎた>苗木」
蹴らないでさん「江ノ島食べて銃殺対応進行だったらもっと面白かったと思う(小並感)」
西さん「あの夜が最大の賭けだったからなあ>コツコツ相撲
占い噛んでくれてアリガトニキ〜」
倍返されるさん「まあ告発したところで西→天膳で吊り切り終了ですわ」
トランプさん「天膳さんが殴り合う相手がいないので告発したところで
村が勝つだけですよ>ボロさん」
天膳殿さん「どうせ告発するならとりあえず適当に偽告発でもよかったかもね」
苗木誠さん「ていうか西か天膳かどっちが狐でどっちが狼っていう話し合いだったでしょ?僕はなんで疑われてたの?」
コツコツ相撲さん「でも最後に狐占わなかった私が悪いな・・・。」
江ノ島盾子さん「先に西さんを吊っておけばよかったですねー」
友情努力勝利さん「西狐も結局夜(20秒)に投げ捨てたので狐おめでとうです
同村もお疲れ様でした」
苗木誠さん「狐そっちか」
ボロ雑巾さん「狐おめでとさん
告発すればよかったのかな?」
コツコツ相撲さん「私真なら苗木誠狐はないでしょ?>友情努力勝利」
蹴らないでさん「でもボロ雑巾さん初騙りなら上等な感じだったのでは?
占いまではいい噛み筋だったと思います。」
環境保全さん「俺噛むなよ」
天膳殿さん「ほらぐにゃあ役もちだった(迫真)」
西さん「狂人死んでた」
トランプさん「お疲れさまでした。狐おめでとうございます。
どうせボロ雑巾真追わないんだったら昨日の時点で西ー天膳ランしたほうが
良かったと思ったり。」
倍返されるさん「狼が勝ちを分投げた試合でした(小並感)」
友情努力勝利さん「西狐はちょっと見えたけどこの内訳は見えん」
江ノ島盾子さん「きゃー絶望じゃないですカー」
ゲームマスター「お疲れでした。さあ、僕のために村を建てるがいい!(強制)」
遊び人さん「お疲れ様でしたー」
日向創さん「GM村たてありがとうございました」
ボロ雑巾さん「おつかれさまでした」
蹴らないでさん「残念。」
倍返されるさん「お疲れ様」
日向創さん「お疲れ様だ」
春日さん「おつー」
西さん「御疲れ様でした」
友情努力勝利さん「なんかそうかと思ってた!!!!!」
環境保全さん「お疲れ様です」
天膳殿さん「お疲れ様でした、狐おめでとう」
妖 狐」の勝利です!(13/09/30 15:58:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 天膳殿さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 天膳殿さん
友情努力勝利さん0 票投票先 → 天膳殿さん
天膳殿さん4 票投票先 → 西さん
西さん1 票投票先 → 天膳殿さん
トランプさん「ですよね・・。」
友情努力勝利さん「占いに真いないとかどんな変態ですかやだー!」
天膳殿さん「正直苗木を吊りくなってきたけど先に西吊って終わらなけりゃ苗木でいいよ」
苗木誠さん「じゃあ真占いはなに?潜伏し?>天膳」
西さん「間違えた初日ないから潜伏しだな」
蹴らないでさん「綱渡りなのは間違いないですけど」
友情努力勝利さん「まあ明日考えてやるよ>苗木」
西さん「占い初日なんですがそれは」
江ノ島盾子さん「じゃあ今日の指定は天膳殿さんでー」
倍返されるさん「まあ今回の状況だとほぼ荷しか天膳両吊りしかないけど、引き分けの方法論の話ね>トランプ君」
天膳殿さん「ボロ雑巾真ないからってコツコツ真とも限らない」
ボロ雑巾さん「あっ(唖然)
狼側初めてだから考えむずいw
騙るのはすごく楽しかった(小並感)」
蹴らないでさん「あーグレー計算と吊り予想間違えてましたね僕、これ引き分けは無理ですね」
友情努力勝利さん「苗木ー俺の2wが残ってるからな。」
苗木誠さん「これぼろ雑巾真とかないでしょ よく考えてよ」
コツコツ相撲さん「私真とか言っててなんで苗木狐なんだ〜〜!」
春日さん「西吊ろうよ西ー」
西さん「友情努力勝利って確定○じゃない…のか一応」
友情努力勝利さん「あ、もちろん俺も投票候補だからな?」
西さん「昨日の晩も言ったけどボロ雑巾真の場合苗木クン狼だからかなり得をする噛み
それだとてんせん吊りが無駄になるけどどちらにしろ苗木最終日でおk」
友情努力勝利さん「西の思考が村の俺と凄い似てるので天膳吊ろうぜ
最終日はまた考える」
蹴らないでさん「あー狐勝ちの気がしますね」
倍返されるさん「いや、対抗噛みの時点で君の真は残った人からは分投げるモンなんだから、その思った思考丸々適用されますが>ボロ雑巾君」
友情努力勝利さん「もちろん両占いだから狼しかないんだけどね!」
ゲームマスター「負け犬さんディスるのはやめてもらえないか」
友情努力勝利さん「苗木狐じゃね?とか発言見返して思ったのは秘密。
ここ人外臭きつすぎ」
苗木誠さん「天膳→西吊りで終了だと思うんだけど どちらかというと狐臭いの天膳だし」
江ノ島盾子さん「あたしがー生き残ってるなんてー超超絶望的じゃなーい」
日向創さん「西吊りが見えないぞ...」
倍返されるさん「なので、狐噛みで死体無しを作って村村狐狼という4人残りの状況を作って、2票ずつの相互投票で引き分けを狼は提案します
この時、狼と狐を必ず相互投票にさせて、残った村はお互いどちらに投票するかを確定させなければいけません(ここが重要)」
友情努力勝利さん「天膳吊って終わらなかった場合って終わらない未来しか見えてませんが?」
トランプさん「そこで村人吊らせるっていうのはコツコツ偽追わせるってことですか?」
西さん「苗木クンの言動がものっそいアレだけどコツコツ相撲の真追うなら吊らなくていい
万が一夜が来た場合のみ苗木を吊ればいいので、てんせんどのを吊る」
環境保全さん「苗木村でいいよ。コツコツ真でいいよ」
友情努力勝利さん「んじゃ、天膳→苗木で終わりでいいだろ。
あ、俺狼追えてないかテヘペロ」
苗木誠さん「とりあえずコツコツ真とみて、西、天膳殿を吊るという話でいいか?」
天膳殿さん「とりあえず西吊って終わらなけりゃ明日考える」
苗木誠さん「どういうこと?」
ボロ雑巾さん「告発すると
天膳囲いがばれる→苗木○も透ける→狼勝てない
なら引き分けでもいいと思った(真性の負け犬)」
春日さん「共有乙」
倍返されるさん「明日、5人残りで村村村狐狼、ここで村が吊れたとします
その夜、4人残りで村村狐狼という編成
ここで狼は狐以外を噛むと村狐狼という編成で狐の勝利条件が達成されます」
西さん「おはよう」
友情努力勝利さん「まあ知ってた。」
苗木誠さん「おはよう」
ボロ雑巾さん「おつー」
江ノ島盾子さん「おはよう」
西さん「おいまだ何も書いてきてないぞ」
友情努力勝利さん「おはよう」
天膳殿さん「おはよう」
苗木誠さん「へ」
8日目の朝となりました。(13/09/30 15:52:48)
環境保全さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
環境保全さんを狙います。 >>> 天膳殿 <<<
環境保全さんの会話「なぜこのタイミングで噛むんだ?」
春日さん「狼おつ」
コツコツ相撲さん「後悔先に立たず・・・西占うんだった〜〜〜><」
遊び人さん「お疲れ様です」
天膳殿さんの遠吠え「んじゃ早噛み」
天膳殿さんの遠吠え「お仲間お疲れ様、アホやな俺、告発したら俺と西吊りで終わるやん」
7日目の夜となりました。(13/09/30 15:52:30)
ボロ雑巾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
苗木誠さん1 票投票先 → ボロ雑巾さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
ボロ雑巾さん6 票投票先 → 苗木誠さん
友情努力勝利さん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
天膳殿さん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
西さん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
環境保全さん0 票投票先 → ボロ雑巾さん
蹴らないでさん「最終日狐、狼、村、村の場合、村人二人がそれぞれ狐と狼に一票ずつ
狼と狐が相互投票を行えば、引き分けにすることができます。
3人最終日は、自動的に狐勝ちなので引き分けはできません。」
トランプさん「コツコツさん視点グレー2で吊り3なのにどうすればそうなるのでしょうか」
日向創さん「狼⇔狐
 ↑ ↑
 村 村」
蹴らないでさん「えーと、狼側が、もしくは村側もですが、狐を見つけている場合
引き分けに持ち込めることがあります。」
西さん「友情はいいけど苗木はこういう噛みして得するもんな」
友情努力勝利さん明日 狼 狐 の内訳予想かいてきてくれると嬉しい
蹴らないでさん「思ったよりボロ雑巾さんが信用採れてないと思ってたとか?」
苗木誠さん「あと3吊りあるし西と天膳殿吊りで終了ではないですか?」
倍返されるさん「そんんでこの状況にするくらいなら告発はするべき
何もしないならノープランとしか思えないわぁ」
天膳殿さん「あぁ、そうだったな、灰2なんだから3人外なんてないよな、本当にすまん」
友情努力勝利さん「なら、吊り候補に俺らも入れるべきだと主張するね」
西さん「ふむ、言えないね、もはや漂白もあるからなんとも
しかし自分からそれが言い出せるってことは結構な村要素だと思うし>友情努力勝利」
トランプさん「すみません!最高引き分けってどういうことですか?
引分けに持ち込む方法が分からないのですが、教えてくれませんか?
(あ、初心者です。)」
蹴らないでさん「霊がいないので最悪2W1F、ボロ雑巾残しは下界視点辛いかもしんないです」
友情努力勝利さん「ちゃんとグレ見ろよ。人概数も把握できてねえのかよ>天膳」
苗木誠さん「◆友情努力勝利さん 「僕がそこ噛まないと言い切れますか?>西」?」
ボロ雑巾さん「雑巾は雑巾らしく、汚れにでもまみれておくさ・・・
みんな、頑張れよ・・・」
倍返されるさん「正直残った狼が慣れてないんじゃないかとしか言いようが無いね」
苗木誠さん「江ノ島さんは確定○なんだからしっかりして!」
友情努力勝利さん「僕がそこ噛まないと言い切れますか?>西」
江ノ島盾子さん「ボロ雑巾さんですか・・・ご愁傷様です」
西さん「江ノ島残したら狼勝てるねこれは」
蹴らないでさん「狐わかってるんだし普通に対応用意して最終日勝負安定だったと
思うんですが…なぜこんな最高引き分けの噛み?わからない…」
遊び人さん「なんですよね>倍返されるさん
狐を銃殺した上で狐噛みあわせ、がほぼ唯一の筋になった筈」
天膳殿さん「狐残りなら最悪2w1fで明日こなくね?
まぁ真狂でこの噛みとかいろいろ考えてもどうしようもないか」
友情努力勝利さん「今日苗木吊ると最悪PPなんですがそれは>江ノ島」
苗木誠さん「江ノ島さん、なぜこの状況でぼく吊りなのか教えてほしいんだけど?」
西さん「ここでコツコツ相撲が真以外で噛まれる理由が特に思い当たらないわけですが>友情努力勝利」
江ノ島盾子さん「今日は苗木君吊りですね・・・なんて絶望的なんでしょう
いえ、超超超超超絶望的ですね
ダンロン仲間が消えていくなんて・・・」
苗木誠さん「正直死体なしは狐だと思ってるからね まだ狐がいる可能性は高い」
西さん「天膳殿狼っぽくないなーって昨日言ったのにこれだよ!
運命に翻弄されすぎですね!おこ!」
倍返されるさん「でも対抗狂人にしようとしてそれがまかり通っちゃったら西吊れなくなるからどの道意味無いね>遊び人君」
蹴らないでさん「にしたってあまりに勝負捨ててる噛みではないです?」
友情努力勝利さん「苗木、俺も入れるべき>西」
遊び人さん「コツコツさんを真決め打つなら
天膳殿・西さん→ボロ雑巾さんで吊るのが理想」
苗木誠さん「ぼろ雑巾吊りだな 狐告発は随時受け付けてるよ」
ボロ雑巾さん「ほいほい、わかったよー
自分は自分の●に入れるよ」
蹴らないでさん「あー、COしないで綱渡りモード?」
友情努力勝利さん「占い吊ればとりあえず明日はくるよ」
西さん「問答無用でボロ雑巾吊って天膳殿と僕ちゃんの勝負がイイトオモウヨ!」
苗木誠さん「コツコツ押し・・と思いきやコツコツ志望で俺に●か」
日向創さん「ここで占い噛みか、」
環境保全さん「占い吊ります」
コツコツ相撲さん「あああ、西占うべきだった><」
遊び人さん「いや 銃殺出なかったなら……
一応そこを狂人にするという手筋はあるんですが」
友情努力勝利さん「知ってた>苗木●」
ボロ雑巾さん「発言薄くなってきたなぁ・・・と思ったらwww
これで残り1w!」
倍返されるさん「おぉ・・・もう・・・」
友情努力勝利さん「ここでコツコツ噛みとかもういやです」
天膳殿さん「ここでコツコツ噛みねぇ」
春日さん「占い乙」
西さん「> なんじゃこりゃあ <」
コツコツ相撲さん「お疲れ様でした。」
環境保全さん「ここで噛まれるのか」
春日さん「あ、銃殺出てない」
遊び人さん「お、おう。お疲れ様です」
蹴らないでさん「うぇ?」
苗木誠さん「おはよう」
西さん「おはよう」
ボロ雑巾さん「占いCO 苗木●」
蹴らないでさん「狐狼囲ってるんで江ノ島しか食えないですねえ」
天膳殿さん「おはよう」
友情努力勝利さん「真狂共●●○○ 明日両視点最悪これ
真狂共狐●○○ こっちの場合はさらに絶望

まとめ 占い決め打つしかない
発言の素直さからコツコツ真決め打ちました。あざとい狂なら拍手。
西ー遊び人ーどっか でFA!」
江ノ島盾子さん「おはよーん」
7日目の朝となりました。(13/09/30 15:45:43)
コツコツ相撲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コツコツ相撲さんを狙います。 >>> ボロ雑巾 <<<
トランプさん「狼は最終日誰と殴り合うつもりなんですか?」
友情努力勝利さんの独り言「両方○出しとかない?ないですよねー」
蹴らないでさん「うん、下は銃殺は出ない前提ですね」
倍返されるさん「普通は西噛みするか○噛み合わせだにょ」
蹴らないでさん「対抗噛んだ場合、ボロ雑巾さんが狐告発、死体なし出して
6人偶数で吊り2、グレーの西、天膳で吊り間違えない限り詰みますけど
告発しない場合でも綱渡りで引き分け以上無理になりますね」
遊び人さん「対抗噛みは銃殺出たら死にます」
遊び人さん「普通に占い信用勝負ですよ現状は」
天膳殿さんの遠吠え「どっちでもいいよ、お好きなように」
ボロ雑巾さんの遠吠え「どっち好み?」
倍返されるさん「ああそうか、天膳殿があるのか
でもどうやって勝ち筋作るつもりなんだ」
横歩きさん「ここまでちゃんとゲームメイクしてきた狼がここにきてご乱心」
天膳殿さんの遠吠え「まぁ保険で取っといて4人で引き分けって手もあるけど」
環境保全さんの会話「さすがに呪殺GJはないと思うが」
倍返されるさん「狐把握してるのにそれやったらあかんやろぉ」
ボロ雑巾さんの遠吠え「もし、呪殺でなければ告白しますん」
春日さん「あ、なんで俺噛んだの?>狼」
遊び人さん「天膳殿も灰です。
逆に言えばそこ2人しかいません」
天膳殿さんの遠吠え「まぁ告発しないと最終日3人にならんよ」
苗木誠さんの独り言「グレは互いに2 対抗入れて最大人外3」
環境保全さんの会話「噛み合わせに見えるんだが、噛み合わされもあるのかな」
倍返されるさん「現状真視点のグレー狐だけだよね」
春日さん「対抗噛むの?」
ボロ雑巾さんの遠吠え「殴り合いは任せた、狐告白はやめておくか」
西さんの念話「頑張った方だと思う(適当)」
友情努力勝利さんの独り言「真狂共●●○○ 明日両視点最悪これ」
環境保全さんの会話「横歩き狐に見えないな」
苗木誠さんの独り言「残り3吊り」
遊び人さん「噛むと死ぬる」
苗木誠さんの独り言「これで両視点最大2W1F」
ボロ雑巾さんの遠吠え「対抗噛みで
おk」
西さんの念話「江ノ島狩かなー」
倍返されるさん「対抗噛みってリアリィ?」
環境保全さんの会話「正直占いどっちも微妙なんだが」
天膳殿さんの遠吠え「最終日俺と友情と苗木で殴り合い」
ボロ雑巾さんの遠吠え「占いCO 苗木●
は決まってるんだけど・・・」
西さんの念話「御注ぎ申す占いにかけるしかないし、決め打ちで相撲が残ったならもうおしまい」
春日さん「狼乙」
天膳殿さんの遠吠え「対抗噛みかな」
蹴らないでさん「でもボロ雑巾さんが頑張っててイケメンなので負けても勝利を認め
涙を拭います。ボロ雑巾さんで。」
天膳殿さんを占います。 >>> コツコツ相撲 <<<
遊び人さん「ふーむ」
西さんの念話「チッ」
6日目の夜となりました。(13/09/30 15:41:22)
遊び人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 遊び人さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 遊び人さん
コツコツ相撲さん1 票投票先 → 遊び人さん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → 遊び人さん
友情努力勝利さん0 票投票先 → 遊び人さん
遊び人さん8 票投票先 → コツコツ相撲さん
天膳殿さん0 票投票先 → 遊び人さん
西さん0 票投票先 → 遊び人さん
環境保全さん0 票投票先 → 遊び人さん
倍返されるさん「狼が攻めるなら、今夜銃殺出ること前提で噛みを通しに行って強制選択させるって手もあるんだけどやるかなあ」
蹴らないでさん「真狼なら占い噛むタイミングじゃなし、真狂見てたならわかるんですけど。」
西さん「御注ぎ申すさんあんまり狼ぽくないしなあ、相撲真ならちょっとやばいかもなって感じするけど」
横歩きさん「狐噛みと聞いて絶望しました、もうシェルターの中にひきこもります」
コツコツ相撲さん「「俺がかみ合わせ?まさか・・・狐の呪殺だと思っているよ」臭いです。」
蹴らないでさん「っていうか、あの日の死体なしはどう見ても狐じゃなかったです?」
友情努力勝利さん「自分視点ばっかで話しててもだめなのさ
村を客観的に見ようぜ」
ボロ雑巾さん「対抗の●だが仕方ない、今度こそ見つけてやる・・・!人外めぇ!」
倍返されるさん「ただもう相互占いしかないから何時銃殺出ても良い噛みにしてるだけでしょう」
遊び人さん「今怖いの実質潜伏狂人ぐらいなんで>友情努力勝利さん
ボロ雑巾さん視点、実のところもう吊り切れるんですよ現状」
江ノ島盾子さん「今日の指定は遊び人さんかしら?」
倍返されるさん「うんや、狐噛みだよ、死体無しは」
春日さん「三日目でボロ真切ったんだけどなー
占い狂狼が的を得てる発言ってねーだろー」
友情努力勝利さん「最大ってことな。そこ殴ってくるのは好印象だ>天膳」
コツコツ相撲さん「「とりあえず今日は遊び人吊りでいいんだよな?」遊び人吊って下さいね。必ず。」
蹴らないでさん「明日じゃなくて、ほんとは5人の段階で決め打ちでいいと思います。
狐もそれでパーペキ対応できるし。」
苗木誠さん「真狂で信用勝負するほうがあれじゃないか?」
天膳殿さん「なぜそこで狼が既に吊れたじゃなくて自分含めて2w?>友情努力」
西さん「よく見たら昨日の平和で奇数になってたから決め打ち必須だった(テヘペロ」
横歩きさん「今日自分噛みで呪殺対応したのなら、共有GJっぽいですね」
コツコツ相撲さん「でももう絞られてるし・・・(震え声」
友情努力勝利さん「真狼とか正直追ってない
狂人潜伏する意味がなさすぎてアレ」
環境保全さん「各自どちらが真か考えてきてください。
宿題です」
苗木誠さん「とりあえず今日は遊び人吊りでいいんだよな?」
遊び人さん「むい>環境保全さん
絶望になりませんように」
蹴らないでさん「ああでも噛み合わせに見えたってところで多少真が信用勝ちに
見える感じになってきましたね。」
ボロ雑巾さん「俺がかみ合わせ?
まさか・・・狐の呪殺だと思っているよ」
友情努力勝利さん「ボロ雑巾視点俺ー苗木で2wかーめんどくさいなこれ」
西さん「んー真狼派なの?ボロ雑巾狂人でも死体に○撃って狐候補作るの割とよくあるよ?」
環境保全さん「今日遊び人吊って明日占い決め打ちます」
コツコツ相撲さん「◆友情努力勝利さん 「江ノ島ちゃん確定○とかこんなの絶対おかしいよ!」でも最初だと思うでしょ?囲い・・・ごめんね。」
倍返されるさん「これ下界に居たら凄い難しいかもしれないなあ
どっちも信用しにくい」
遊び人さん「計算したところ 潜伏狂人とか
昨日時点で3W1Fとか考えると本当は吊られたく無いんですが
進行的に、昨日の吊りを蹴らないでさんにすると僕吊りなんですよね。
最悪想定すると吊られる訳にはいかない!ってのを根拠にする場合
決め打てって事なんで 昨日コツコツ相撲さん吊りが必要だし」
苗木誠さん「ぼろ雑巾がかみあわせ・・ね まあ確率的になくはないけど」
コツコツ相撲さんこれは噛みあわせです。
西さん「友情努力勝利涙ふけよ!」
江ノ島盾子さん「私が真っ白だねーお弁当かしらん?」
友情努力勝利さん「江ノ島ちゃん確定○とかこんなの絶対おかしいよ!」
蹴らないでさん「遊び人吊って4吊りの相互占い連続、3吊りが銃殺で2吊りに
ほぼ対応がっちり出来ると思われるので最終日勝負の予感がします」
遊び人さん「おはようございます
遊び人の朝は今日も遅い。
恐らくはやってくるであろう己の死を 彼はゆっくりと覚悟するのだ」
春日さん「狩乙」
横歩きさん「死にました」
友情努力勝利さん「はずしまくっててかなしい」
ボロ雑巾さん
発言少なくね?キツネだと思うのだが・・・もしくは狩人!?まぁ狐だと思うんだけどな」
コツコツ相撲さん占い理由:対抗の最初の○です。囲いだと思って占いましたが残念○でした。
天膳殿さん「横歩き殿がまた死んでおるぞ!」
西さん「おはよう」
コツコツ相撲さん「占いCO 江ノ島盾子○」
江ノ島盾子さん「おはよー」
苗木誠さん「おはよう」
友情努力勝利さん「予想 苗木に● 西に○」
ボロ雑巾さん「占いCO 横歩き○」
環境保全さん「おはよう」
天膳殿さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/30 15:35:15)
横歩きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横歩きさんを狙います。 >>> ボロ雑巾 <<<
春日さん「俺みたいのが潜伏とかするわけないだろwww
絶対出るわ」
友情努力勝利さんの独り言「まあ噛まれるし、多少はね?」
友情努力勝利さんの独り言「1人少ない(しろめ)」
倍返されるさん「あれ、蹴らないで完グレだったのか
メモとって無いからようわからんかったすまんね」
環境保全さんの会話「春日の占いで潜伏死だったら知らないな。
ないとは思うが」
コツコツ相撲さんの独り言「信用ってどうやったら取れるのかな?難しいなぁ。呪殺だしたかったなぁ。」
ボロ雑巾さんの遠吠え「真占いも狐見つけてくれるといいんだが」
友情努力勝利さんの独り言「占狂共●●○○○○ かな。一番あり得そうなのは」
蹴らないでさん「ここからは死体なし出ても吊り増えないし狐生存してるので
そこまで支障はない気がします」
倍返されるさん「LW天膳殿には任せたくないだろうなあ、狼www」
ボロ雑巾さんの遠吠え「またまた100でいくよ」
天膳殿さんの遠吠え「了解」
友情努力勝利さんの独り言「占狂共狐●●○○○ 絶望村」
環境保全さんの会話「潜伏狂は考えてもしょうがないな」
コツコツ相撲さんの独り言「占いCO 江ノ島盾子○ 残念。」
蹴らないでさん「今日の吊りは別に真からも僕グレーなんで吊ってもよいのれす」
春日さん「狩噛まれるー」
ボロ雑巾さんの遠吠え「横歩き噛んで 
占いCO 横歩き○
するね」
環境保全さんの会話「明日遊び人吊ってきめ打ちか」
友情努力勝利さんの独り言「ラインが両方微妙すぎる」
環境保全さんを護衛します。 >>> 横歩き <<<
西さんの念話「一応かいとこ」
天膳殿さんの遠吠え「まぁそれでもいいけど」
環境保全さんの会話「死体なしの日に●で遅れるのはなー」
西さんの念話「出さないけど」
友情努力勝利さんの独り言「予想 苗木に● 西に○」
遊び人さんの遠吠え「んー 対抗の○噛み、噛み先○」
西さんの念話「日記書いてないや」
ボロ雑巾さんの遠吠え「占い噛みで狐告白?」
天膳殿さんの遠吠え「共有噛みでいいよ、吊り増えないし最悪呪殺隠れる」
蹴らないでさん「大体あたってた」
江ノ島盾子さんを占います。 >>> コツコツ相撲 <<<
蹴らないでさん「あぶあぶ、行動内容、発言と投票をミスってました」
西さんの念話「普通は狩人GJだがねえ」
天膳殿さんの遠吠え「GJもないわけじゃないがあのすり寄りっぷりからして狐臭いよなぁ」
春日さん「おつ」
倍返されるさん「お疲れ」
環境保全さんの会話「これは迷うぞ」
ボロ雑巾さんの遠吠え「西狐ワンチャン」
天膳殿さんの遠吠え「西噛みだよね?」
遊び人さんの遠吠え「西さん狐だよなあこれ」
5日目の夜となりました。(13/09/30 15:30:52)
蹴らないでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 蹴らないでさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 蹴らないでさん
コツコツ相撲さん0 票投票先 → 遊び人さん
蹴らないでさん9 票投票先 → 遊び人さん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → 蹴らないでさん
友情努力勝利さん0 票投票先 → 蹴らないでさん
遊び人さん2 票投票先 → 蹴らないでさん
天膳殿さん0 票投票先 → 蹴らないでさん
西さん0 票投票先 → 蹴らないでさん
環境保全さん0 票投票先 → 蹴らないでさん
横歩きさん0 票投票先 → 蹴らないでさん
春日さん「あ、ほんとだ 見落としてた ありがと>倍」
倍返されるさん「今日遊び人吊りなら両視点詰み目指せるんだから、蹴らないで吊りっていう保留吊りするなら遊び人吊った方が上策だと思うんだが駄目なの」
春日さん「あ、吊り減ってないのか あれ?」
蹴らないでさん「ここまできて占い噛みはしないかと」
コツコツ相撲さん「共有順番気を付けて。」
倍返されるさん「っていうか今日の吊りはどっち視点からでも吊って良い遊び人吊ればええだけですやん」
苗木誠さん「占いは片方狼だと思ってるんだけど、狂人どこいった・・・」
友情努力勝利さん「なんか狐吊れてそうだなー」
西さん「誤爆まで考えれば残った●を吊るのは怖いけど、誤爆読まないんならバランスで明日遊び君吊ってもいいんじゃないかなー、決め打ちできるほどでもなし」
ボロ雑巾さん「あとは狐の銃殺もやって行かないとな
狐すでに吊られたなんてオチも期待したいが、さてはて・・・」
コツコツ相撲さん「◆蹴らないでさん 「完全グレーがなくなったので吊り順には気をつけて」本当だよ!!!」
環境保全さん「占いは対抗の○占いで」
蹴らないでさん「個人的に、囲いに狐が入ってる噛みのような気がします
つまり江ノ島、西、天膳あたり」
倍返されるさん「素村COって言ってる」
春日さん「っていうか昨日コツコツ真って言ってたやん…」
蹴らないでさん「完全グレーがなくなったので吊り順には気をつけて」
友情努力勝利さん「発言からそこまで考えられてなさそうなの分かるやん…?>西」
遊び人さん「まあそっちのが理想>蹴らないでさん吊り」
ボロ雑巾さん「自分の●を吊ってくれるか、ありがたい
これで私視点狼2以下になるわけだ」
コツコツ相撲さん蹴らないでと遊び人がグレーで皆ならどっち占う?考えて!!
春日さん「そっち吊っちゃだめええええっていうか遊び人CO言ってなくね」
江ノ島盾子さん「吊り確認」
西さん「それもそうだったが完全グレーに誤爆する意味ってあんまりないとおもう!>友情努力勝利」
苗木誠さん「蹴らないで吊り把握 」
蹴らないでさん「りょーかい」
遊び人さん「まあよほどのことが無い限りコツコツ相撲さん狼なんで
僕かけらないでさん吊りだと思いますよ普通に。
進行として」
倍返されるさん「ああ昨夜時点で完灰が遊び人だけか、そりゃ噛め無いわ」
苗木誠さん「吊り義理だけど今日は●吊りだね」
環境保全さん蹴らないで吊ります
江ノ島盾子さん「いえいえこちらこそまぎらわしいことを言ってごめんねー(棒)>友情」
友情努力勝利さん「狂人誤爆の可能性が>西」
コツコツ相撲さん「対抗狼だと思いますよ。」
西さん「江ノ島で囲われてると思ってたけど、遊び人が狼とも思えないから揺らぎんぐだわ〜><」
天膳殿さん「ってかもう完灰いないんですけどね>横歩き」
遊び人さん「ぐにゃあさん‐トランプさん‐日向さんが全員村で
かつ狂人がここまでで死んで無い場合

僕が死んではいけないのはこのパターンのみで
正直考えたくない」
蹴らないでさん「にしても両占い候補対抗○占いしないのねー」
ボロ雑巾さん「ふむ・・・本日の噛みはどこだったのだろうか?」
友情努力勝利さん「ふーん、そうなんだありがとー(棒)>江ノ島」
西さん「普通は日向クンが言うように狐囲い追い&確定○つくりで対抗の○占った方がおいしいんだけどね」
コツコツ相撲さん「死体なしですね。」
横歩きさん「完全灰に●一匹いたの確定なら
残りの潜伏狼はまず囲われてるだろうね」
蹴らないでさんないです
天膳殿さん「最悪3w1fで5吊り、まぁ両方の●吊りしても間に合うかな」
蹴らないでさん「タイミング的に決め打ってもいーですけど」
江ノ島盾子さん
昨日のことですが

◆友情努力勝利さん 「ハズカシー。江ノ島ちゃんが僕の追従発言なんで吊っていいと思いまーす」
別に友情さんの見たからってわけじゃないですよー>友情」
友情努力勝利さん「一応GJよりで見ておくことにするが昨日の噛み見ると狐っぽいのがやだね」
遊び人さん「っと素村CO」
環境保全さん両方にCO言ってくれ
ボロ雑巾さん「おいやめろ>西」
苗木誠さん「というか完グレ2でどっちも完グレ占うんか」
西さん「吊りが増えたね!やったねたe」
蹴らないでさん「おはよう」
環境保全さん「両方完グレ占いか」
日向創さん「●乱舞」
遊び人さん「死体無しはどちらにせよよいことです」
友情努力勝利さん「知ってた>両●」
江ノ島盾子さん「GJが狐」
苗木誠さん「GJか狐か」
コツコツ相撲さん占い理由:日向創さんの投票先です。ここは発言も多いし気になります。
出ました、人狼でした。発言から優秀そうな狼です。
天膳殿さん「誰も死んでおらんぞ!」
ボロ雑巾さん「理由:「完全グレーが3 昨日で5だったから今日噛むなら
真狼の場合もう1は囲ってそうだね で、完グレに1」
この辺の考察が素晴らしい、しかし狼だったとは・・・残念だ」
西さん「おはよう」
コツコツ相撲さん「占いCO 遊び人●」
横歩きさん「Y(・∀・)Y かにかに」
遊び人さん「おはようございます
遊び人の朝は以下省略」
倍返されるさん「ここまで行ったら信用なのだから強い噛みしてええと思うんだがなー」
江ノ島盾子さん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう「」
ボロ雑巾さん「占いCO 蹴らないで●」
友情努力勝利さん「おはよ」
環境保全さん「おはよう」
天膳殿さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/30 15:23:36)
西さんを狙います。 >>> ボロ雑巾 <<<
西さんの念話「こういう浮かれてる時に限って呪殺で死ぬ」
春日さん「狐把握クルー?」
西さんの念話「明日明後日でチャレ来るからうまいこと抜かれたらいいけどね」
春日さん「ぐにゃあは役持ちっぽいから投票避けたんだけど狂だったんなー」
友情努力勝利さんの独り言「なぜ増える(吠え)」
ボロ雑巾さんの遠吠え「じゃあ、西噛む」
江ノ島盾子さんの独り言「 」
ボロ雑巾さんの遠吠え「江ノ島噛み 
占いCO 蹴らないで●」
江ノ島盾子さんの独り言「   」
天膳殿さんの遠吠え「友情努力か西でいいかな」
天膳殿さんの遠吠え「江の島はSGいけるだろうし」
環境保全さんの会話「まだ3wといるな」
遊び人さんの遠吠え「○貰いから噛みで行きましょう。
交換占いタイミングですし」
天膳殿さんの遠吠え「まぁ占い護衛もあるかもしれんけど
つまりほとんど護衛先の可能性あるってことだよね」
遊び人さんを占います。 >>> コツコツ相撲 <<<
倍返されるさん「共有噛みは割りとアウツな噛み」
西さんの念話「狐囲いはこっちです残念!」
ボロ雑巾さんの遠吠え「江ノ島でも噛むか?」
遊び人さんの遠吠え「護衛先は共有ですね、判断できる狩人なら」
倍返されるさん「狼は狐探す噛みをしねーといけないんだがここで完グレ噛めるなら強い」
天膳殿さんの遠吠え「護衛先的に共有が鉄板で対抗○かな」
日向創さん「潜伏狂も吊れてたのか」
環境保全さんの会話「雑巾は占うとこが悪すぎる」
ボロ雑巾さんの遠吠え「共有抜きに行く?」
環境保全さんの会話「こつこつ真かな」
天膳殿さんの遠吠え「んじゃ○貰いから噛みかなぁ、GJ出るかもしれんが」
倍返されるさん「お疲れ様」
日向創さん「お疲れ様だ
予想はずしまくりで悔しいな」
春日さん「おつ」
西さんの念話「イエーイ!霊界の2w(適当)見てるー!?」
環境保全さんを護衛します。 >>> 横歩き <<<
4日目の夜となりました。(13/09/30 15:19:15)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん11 票投票先 → 遊び人さん
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 日向創さん
コツコツ相撲さん0 票投票先 → 日向創さん
蹴らないでさん0 票投票先 → 日向創さん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → 日向創さん
友情努力勝利さん0 票投票先 → 日向創さん
遊び人さん1 票投票先 → 日向創さん
天膳殿さん0 票投票先 → 日向創さん
西さん0 票投票先 → 日向創さん
環境保全さん0 票投票先 → 日向創さん
横歩きさん0 票投票先 → 日向創さん
春日さん「狩が生きてるだけましかなあ」
蹴らないでさん「あと、聞きたかったんですけど霊噛み、ぐにゃあで吊れたとか
思う人います?」
倍返されるさん「ノーミス村に移行」
横歩きさん「濃いと嬉しいです(意味深)」
西さん「ただ問題は江ノ島で囲われてるならもうそろそろボロ雑巾がボロ雑巾になってもいいって事なんだよなあ」
天膳殿さん「今日出てこないってことはもう潜伏なんていないと思っていいんじゃね
まぁ明日でもギリギリ我慢するけど」
日向創さん「遺言としてだが、苗木は○出されても潜伏狂とか狼の狐囲いとか見てくれ」
友情努力勝利さん「西のテンションの高さに笑う
思考パターンが似てるからさらに面白い」
蹴らないでさん「理由が両者薄いのでもちっと濃いと嬉しいです」
苗木誠さん「指定把握したよ この状況で真潜伏(死)は考えたくないね」
遊び人さん「なので逆に、ここで出てこないのであれば
少なくとも『生きている』占い主張は
出てる2名だけということでいいかと」
ボロ雑巾さん「日向さん吊か、そろそろ●か狐見つけたいところだが・・・」
友情努力勝利さん「ハズカシー。江ノ島ちゃんが僕の追従発言なんで吊っていいと思いまーす」
遊び人さん「潜伏してるならマジで出てきた方がいいですね>蹴らないでさん
ここで灰噛み発生するとなると
潜伏でのリターンがほとんど消滅する」
江ノ島盾子さん「今日の指定日向創」
苗木誠さん「完グレは残り3つか 狼がもし3残りなら明日位からそろそろアクションおこしてくるでしょう」
西さん「そうかも!正直初日囲いよりは3日目の方が囲いあるよね!わかるわかる!>友情努力勝利」
環境保全さん「OK。吊りで」
天膳殿さん「後どうせならそこは無理ゲーじゃなくて絶望って言えよな」
友情努力勝利さん「ペロッ…これはCOあり」
日向創さんCOはない、吊っていいぞ
江ノ島盾子さん「どうせ西さんが囲いじゃなの?(適当)」
遊び人さん「んー、普通に考えたら狼交じりの方だと思いますけどね。
狩人探し・狐探ししつつ
噛み先対応をしてる感じの噛み筋」
蹴らないでさん「ただし真狂とか潜伏しちゃう変態真の場合はしりません(小声)」
西さん「(おっ、このキレ方は本物だわ…)」
江ノ島盾子さん「適当にも程があるだろうが>西」
トランプさん「なるほど。ありがとうございます。」
倍返されるさん「まあそれでもトランプ君のが若干触れてたから、初回投票は俺は天膳君に行ったけども」
環境保全さん指定日向創COあるか?
友情努力勝利さん「どうせ西さんあたりが囲いじゃないんですか?(適当)」
天膳殿さん「初日共有ってことわかってんの?>江の島
それともぐにゃあが潜伏ってことかい?」
日向創さん「真狼の狂潜伏だと思うが、真狂も噛み的にはありか」
蹴らないでさん「完全グレーが3 昨日で5だったから今日噛むなら
真狼の場合もう1は囲ってそうだね で、完グレに1」
遊び人さん「ただ真狂でのこの噛みってのも正直考えづらいんですよねえ>横歩きさん
ぐにゃあさんで吊れたんだよ!
で、更にそこ投票者に狼いなかったんだよ!での霊能噛みぐらいですか。
その場合、翌日までに判別ついてない/両方囲われてしまったパターン」
西さん「どうせ江ノ島さんが囲われてるんだと思います(適当)」
横歩きさん「それは違うよ!>江ノ島」
コツコツ相撲さん「狩人か狐探しでしょ?この噛みは。」
苗木誠さん「まあ狂人潜伏っていうのもなくはないよな リスキーだからあんまり考えてなかったけど」
春日さん「西狐じゃねえかwwww
んでボロのが偽ね
◆ボロ雑巾 「こういうネタ発言も的を射ている可能性もある
テキトウな発言でも一考には値する」
これって真占い絶対言わんだろー」
友情努力勝利さん「まあ狼視点見分けがついてるのは間違いないでしょう。
誰か狼だとかは分かりませんが」
江ノ島盾子さん「初日が占い師だったらもう無理ゲーwww」
西さん「でも後悔はしてま〜す!
そしてここまで○が続くならもう○内に狼いますね!偶数で真狂臭いんで占い吊りに手を掛けるのはまだ先ですが」
倍返されるさん「初日完グレの中で喋る話題無い中、あえて内訳に関してを口に出さなかったのがトランプ君と天膳君で、共有スライドあるなかで2-1っていう若干の特殊状況なのにあえてそこに触れないのが不自然だから>トランプ君」
苗木誠さん「○をもらったとかじゃなくて、ここで僕を占うのは信用できるかな 自分で言うのもなんだけど、怪しいからグレーで残しておきたいところだし」
友情努力勝利さん「○進行続きすぎて真狼の信用勝負に見えてきた
狂どこいったって話だから真狂なんだろうが」
日向創さん「霊噛みからのグレ噛みか?噛みが読めないな」
横歩きさん「この二人の占い理由見てると、とても信用勝負好む狼に見えないですねぇ」
江ノ島盾子さん「ここまで来て誰一人●がいないなんて・・・」
蹴らないでさん「グレー食ってるのがいやらしい」
遊び人さん「お、おう>灰噛み
潜伏主張いる場合は出てきた方がよさげ」
西さん「霊界の春日さーん!誘導したことは謝りませ〜ん!」
環境保全さん「おはよう」
蹴らないでさん「○が続きます」
春日さん「え、なんで噛まれたしwwwww」
コツコツ相撲さん占い理由:◆苗木誠さん 「信用勝負持ちかけてきてるんなら、占いには狐ねらってほしいね 」
狐の話をするのは狐。占います。
倍返されるさん「まあ銃殺でるなりなんなりしたタイミングで上手く合わせれたらまだわからんちん」
西さん「おはよう」
ボロ雑巾さん「理由:発言減ってきたのでステかなーとおもったら村・・・申し訳ねぇ」
天膳殿さん「春日殿がまた死んでおるぞ!」
遊び人さん「おはようございます。遊び人の朝は今日も遅い。
昨晩もアルコールOFFのビールで騒いできたところなのだ」
友情努力勝利さん「そこ噛まれんの」
蹴らないでさん「おはよう」
日向創さん「おはよう
◆苗木誠さん 「信用勝負持ちかけてきてるんなら、占いには狐ねらってほしいね 」
この発言が気になる、まだ3Wあるし狐はまだ狙わなくていいんじゃないのか?
この発言は逆に狐にみえるし占い所だとおもうぞ
ほかにも占いにたいする発言が多いし」
ボロ雑巾さん「占いCO 天膳○」
コツコツ相撲さん「占いCO 苗木誠○」
天膳殿さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おっはよ〜ん!」
横歩きさん「Y(・∀・)Y かにかに」
苗木誠さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/30 15:12:22)
春日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春日さんを狙います。 >>> ボロ雑巾 <<<
トランプさん「理由教えてもらってもいいですか?>俺」
倍返されるさん「囲いで狼吊られなくなったが狐勝ち濃厚になってきたな」
ぐにゃあさん「これは信用勝負したら狼負けは確定したかなー」
環境保全さんの会話「●出ないなら」
環境保全さんの会話「天膳殿指定かな」
苗木誠さんを占います。 >>> コツコツ相撲 <<<
ボロ雑巾さんの遠吠え「100でいきます」
天膳殿さんの遠吠え「了解」
横歩きさんの独り言「どうしてもコツコツ噛み→○噛みの恐怖がちらついた」
春日さんの独り言「なんにも考えてないって人に言うなら考え落とせよっていう」
遊び人さんの遠吠え「ラジャ」
ボロ雑巾さんの遠吠え「おk、天膳さん囲いの春日噛みで」
横歩きさんの独り言「占いから○もらっていなかったら迷わず霊能護衛していたんだけどねー
運悪かったね霊能さん」
環境保全さんの会話「蹴らないで、春日は保留で」
倍返されるさん「僕も生きてたらトランプ君か天膳君吊ろうと思ってました」
環境保全さんを護衛します。 >>> 横歩き <<<
遊び人さんの遠吠え「灰も狭いですしね正直」
倍返されるさん「やっぱり天膳には届いてるか」
春日さんの独り言「0票もらいは○もらいと役CO除いて2人だけだぞ」
環境保全さんの会話「日向創、天膳殿」
天膳殿さんの遠吠え「できればそろそろ囲ったほうがいい」
トランプさん「お疲れさまでした」
倍返されるさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/09/30 15:08:02)
トランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春日さん0 票投票先 → トランプさん
日向創さん0 票投票先 → トランプさん
苗木誠さん0 票投票先 → トランプさん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → トランプさん
コツコツ相撲さん1 票投票先 → トランプさん
蹴らないでさん0 票投票先 → トランプさん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → トランプさん
友情努力勝利さん0 票投票先 → トランプさん
遊び人さん0 票投票先 → トランプさん
天膳殿さん0 票投票先 → トランプさん
西さん0 票投票先 → トランプさん
環境保全さん0 票投票先 → トランプさん
トランプさん13 票投票先 → コツコツ相撲さん
横歩きさん0 票投票先 → トランプさん
倍返されるさん「そこ吊りなら、とりあえず天膳には届くかな」
横歩きさん「真は結果のとおりしか貼れないから仕方ないけど
人外には是非頑張ってアクション起こして面白くしてほしいわ、暇だもの」
遊び人さん「一応賛同を得られれば 霊能を吊れるってメリットはあるんでしょうね>霊能殴りについて
ただこう 全く賛同を貰ってなかったので
そこで続けることには『人外だから』である意味としてはあんま無いです」
苗木誠さん「完全に霊能真の流れで誰も偽と思ってなかったからな 真濃厚の流れだと、あとあと偽の時にまずいと思ったんだよ」
友情努力勝利さん「指定進行のメリット→狩人吊られることがない、共有の思惑通りに進む
グレランのメリット→票が見える(霊いない)、共有が考えなくてすむ
てんぷれ」
ボロ雑巾さん「トランプさん吊了解
お狐様探し頑張りますか」
春日さん「やっぱり?っていうか狂狼発言のとこ以外中身ない発言だったから票入れたんだけど>西」
トランプさん「あそこで霊能叩いていいことあるのかしら」
江ノ島盾子さん「環境保全さん 「では吊りで」
今日の指定はトランプでいいんですね」
西さん「あ、これもネタ発言なのでいじめないでくださいね」
西さん「霊能が居ないのに投票を見てどうするんですか(笑)」
遊び人さん「4人もいる2票貰い占いでは別に信用落ちるとは思いませんけどねえ。
それと実際の真偽は別の話ですが」
蹴らないでさん「個人的には狼が得票占いは怖いからやらなそうだなあと思って
案外真狂霊抜きもあるのか?とちらっと思いました」
苗木誠さん「まだ3日目だし投票も見ておきたかったんだが、指定かい」
日向創さん「グレの中では苗木が気になるな
昨日霊能を散々叩いてたし、なにか見えてる人外だと思う」
友情努力勝利さん「3人しか0票いないんだから。なんか弁明あるならどぞ」
環境保全さん「では吊りで」
春日さん「苗木と遊び人もらってねーぞ>友情」
遊び人さん「まあ3票貰いとか4票貰いがいてそこ占いーとかなら別ですが」
トランプさん「ないです」
江ノ島盾子さん「今日もグレランでしょうかね?(キリッ)」
苗木誠さん「信用勝負持ちかけてきてるんなら、占いには狐ねらってほしいね 」
環境保全さん指定トランプCOあるか?
西さん「やっぱり春日さんが何も考えて無さそうだからここで良いと思いますよ」
友情努力勝利さん「票もらいじゃない奴全然いないんですがそれは>春日」
西さん「霊能真確だし真狂でも真狼でもベグりもしくはチャレが来る3日目
噛めるうちに霊能を噛むのは自然と言える」
蹴らないでさん「逆に考えるんだ、信用は結局トントンになったと…」
コツコツ相撲さん「対抗狂人や狐なら霊能噛まないでしょう。」
ボロ雑巾さん「こういうネタ発言も的を射ている可能性もある
テキトウな発言でも一考には値する」
友情努力勝利さん「グレじゃないのでパワー5割減です」
春日さん「どっちも信用下がったんすけどー
なんで票もらい占うんすかー」
日向創さん「霊噛みになら信用勝負をしにきてるだろうな、俺はコツコツ真で見ている」
遊び人さん「どちらにせよ灰吊りしかする事無いのよね」
苗木誠さん「まあ占いは2分の1で守られてそうだし、勝負にはいけなかったんだろうが、このかみは真狼もけっこうみれるな」
天膳殿さん「別に票貰い占うのは構わんよ、ただその占いが狼狙いなのか狐狙いなのかとか書いといて欲しい」
遊び人さん「霊能噛みだけ見るならば狼交じり、
もしくはここから占いが増えて最終的な結果に狼交じり。
真狂でやる噛みではあんまり無いデスが」
友情努力勝利さん「結局予告投票だったんだね、仕方ないね」
コツコツ相撲さん「霊能噛まれたって事は対抗狼だね。」
環境保全さん「霊能いないので指定入れるぞ」
西さん「あんなネタ発言に左右されているようじゃまだまだですよ>春日、ボロ雑巾」
トランプさん「マジで?どう見ても冗談でしょ>ボロ雑巾さん」
環境保全さん「信用勝負か」
蹴らないでさん「霊噛むなら真狼ですか(テンプレ)潜伏狂人怖いです(テンプレ)」
遊び人さん「倍返されてしまわれたか……」
春日さん「票もらい占うんだ
んで霊抜かれかー 」
友情努力勝利さん「○よりも●が欲しかった」
西さん「おはよう」
トランプさん「霊能死んじゃった!」
苗木誠さん「つられそうなやつから占うとはまた難儀な・・・」
遊び人さん「んー、霊能噛み」
ボロ雑巾さん「理由:「全潜伏を読むか狂人潜伏の真狼と読むかは自由です
私は相方初日だろうが潜ってる潜伏真がいると読んで狂狼-真読みです(キリ」
おもしろい推理だと思って」
友情努力勝利さん「んじゃ、おやすみ」
春日さん「おはよう

投票は西だよ
4発言だし潜伏真?レアケじゃね?と思って」
環境保全さん「おはよう」
天膳殿さん「倍返される殿がまた死んでおるぞ!」
遊び人さん「おはようございます。
相方初日の割に攻める吊りになったなーという感想」
蹴らないでさん「あうあう…」
天膳殿さん「おはよう」
コツコツ相撲さん占い理由:ふざけた発言が多かったので占ってみました。残念村人でした。
蹴らないでさん「おはよう」
倍返されるさん「はい噛まれました」
苗木誠さん「おは」
江ノ島盾子さん「おはようございます(震え声)」
日向創さん「おはよう
占いは真狼だと思う
江ノ島も横歩きも発言が少ないしどちらかに囲いがある思う
江ノ島か横歩きなら江ノ島が囲い目、横歩きは」ただのステだと思う」
トランプさん「おはよう」
コツコツ相撲さん「占いCO 友情努力勝利○」
ボロ雑巾さん「占いCO 西○」
横歩きさん「Y(・∀・)Y かにかに」
3日目の朝となりました。(13/09/30 15:00:59)
倍返されるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倍返されるさんを狙います。 >>> ボロ雑巾 <<<
倍返されるさんの独り言「明日はトランプあたりでも吊ればいいんじゃねーかな」
環境保全さんの会話「このあたり指定だろうな。死体なしなら」
倍返されるさんの独り言「○の発言も占いの発言もどっちも内容なくて微妙」
環境保全さんの会話「天膳殿」
環境保全さんの会話「春日、トランプ」
天膳殿さんの遠吠え「なんなら霊能噛んでもいいんだよ、護衛入ってるかは微妙だけど」
友情努力勝利さんを占います。 >>> コツコツ相撲 <<<
遊び人さんの遠吠え「せいぜい友情努力勝利さんぐらいですかね 僕は。
ギリギリ西さんもあっかなーぐらいの」
春日さんの独り言「結構票割れてんねー 安定の票もらい」
ボロ雑巾さんの遠吠え「誰だか怪しいと思ったんだがわすれちったwww」
友情努力勝利さんの独り言「この予告とかSG生存フラグじゃないですかやだー!」
倍返されるさんの独り言「ああ○だったわもう忘れてた」
コツコツ相撲さんを護衛します。 >>> 横歩き <<<
天膳殿さんの遠吠え「んでできれば噛み先の占い結果も作っておいてね呪殺対策に」
天膳殿さんの遠吠え「今回はあまりピンと来るところがないから好きに噛んでいいよ」
倍返されるさんの独り言「江ノ島これ使えないくせーのになんか票もらってねーなーここありえそうだわ」
遊び人さんの遠吠え「んー、コツコツ相撲さんの発言だけだと分からないな。
潜伏真がいるとしたらーえーと」
天膳殿さんの遠吠え「狂人なら霊能に出てるだろうし真潜伏かなぁ」
倍返されるさんの独り言「まあああいう出方するなら大体初日共有って透ける」
環境保全さんの会話「圧倒的投票数wwwwwwwwwwwwwwww」
天膳殿さんの遠吠え「なんか占いあたり潜伏してそうだわな」
遊び人さんの遠吠え「ふむ 潜伏狂人、もしくは潜伏真」
ぐにゃあさん「ありゃ、しんだ」
トランプさんの独り言「さっぱりわからん」
2日目の夜となりました。(13/09/30 14:56:36)
ぐにゃあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春日さん2 票投票先 → 西さん
日向創さん2 票投票先 → ぐにゃあさん
苗木誠さん0 票投票先 → 友情努力勝利さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → ぐにゃあさん
コツコツ相撲さん0 票投票先 → 友情努力勝利さん
ぐにゃあさん5 票投票先 → 日向創さん
蹴らないでさん1 票投票先 → ぐにゃあさん
倍返されるさん0 票投票先 → 天膳殿さん
ボロ雑巾さん0 票投票先 → 西さん
友情努力勝利さん2 票投票先 → 春日さん
遊び人さん0 票投票先 → 日向創さん
天膳殿さん1 票投票先 → トランプさん
西さん2 票投票先 → 春日さん
環境保全さん0 票投票先 → ぐにゃあさん
トランプさん1 票投票先 → 蹴らないでさん
横歩きさん0 票投票先 → ぐにゃあさん
横歩きさん「それはそうだよ!>春日」
友情努力勝利さん「蹴ってない!殴ってるんだ!ばばーん」
ぐにゃあさん「決めうちは初日からするタイプです」
トランプさん「別に霊能殴っても吊れるような場面じゃなかったんだがね。」
倍返されるさん「もちろん、好きにして良いけどね」
苗木誠さん「潜伏狂人は今回は薄めかなあと推察しておくよ 狼全潜伏かねえ」
倍返されるさん「まあ狩人生存確定だし、俺としてはほぼ真確定の俺護衛よりは、にぶいちの占い見切って守って楽勝ゲーにしてもらいたいわ」
遊び人さん「2-1での相方初日は真交じり確定的な意味で少々ありがたいですね。
3-1では確定○が減るマイナスの側面の方が目立ちますけど」
春日さん「○もらった二人あんましゃべんないねー」
蹴らないでさん「ヒィ、蹴らないで…>ジャンプ」
西さん「お前が誰だよ<西田>蹴らないで」
江ノ島盾子さん「潜伏は明日出ても吊るわよー」
ぐにゃあさん「共有初日なら、占いに真がいるっすね。たぶんボロ雑巾さんが真。みきった」
日向創さん「霊能真確定か、苗木は散々叩いてたしなんか見えてそうだっんだがなぁ」
ボロ雑巾さん「選挙かwww>倍返される」
蹴らないでさん「2−1の初日は割とボーナスですけどどっちにしろ
欠け見るなら占いなのよねと切ないような嬉しいようなそんなないまぜなきもち」
横歩きさん「とりあえず脳変換を直そうか・・・」
友情努力勝利さん「なぜオートで西田敏行がすぐ出てくるのか、怪しいな>蹴らないで」
西さん「全潜伏を読むか狂人潜伏の真狼と読むかは自由です
私は相方初日だろうが潜ってる潜伏真がいると読んで狂狼-真読みです(キリ」
トランプさん「霊能潜伏とか・・。明日以降出てきたら即吊るよ」
天膳殿さん「2-1-1で相方初日か、ならきっと後で役職増えるんだよねニッコリ」
倍返されるさん私、真霊脳に当選いたしました倍返される!倍返されるです!!
どうぞ、清き一票を!!
コツコツ相撲さん「初日共有ね。役欠けなし。霊能真でいいね。」
蹴らないでさん「西、って打ったらオート変換で西田敏行にしてしまいましたごめんなさい」
苗木誠さん「ちなみに霊能偽なら狐とか考えてたけど、相方初日なら真狂ー真濃厚だね」
友情努力勝利さん「どうせ皆占いの内訳とか言う残念な話題で発言稼ぎするんですよね!知ってる!」
環境保全さん「霊能潜伏とかいない限り霊能真だ」
ボロ雑巾さん「共有相方初日なのか・・・
霊能は真っぽいな」
春日さん「相方初日なら役欠けなしだね、朗報」
遊び人さん「おっとっと そんなこと言ってる間に真確定」
蹴らないでさん「おれおれ>西田敏行」
日向創さん「グレランならぐにゃあ辺りでも吊って様子見るか」
トランプさん「相方初日なら霊能真確定で占いは真狂ですね」
倍返されるさん「朝一の動きの速度が見れなかったのが悔やまれるが、俺視点だと役欠けの可能性が薄まっちゃうんだよな
村視点からはどうとでも取れるけど」
遊び人さん「霊能乗っ取りなら乗っ取りで
占いに真いるから現状ではあんまり考えることではないかと>苗木さん」
環境保全さん対抗いないね。
相方生存撤回、初日だよ
苗木誠さん「占いは真狂目線かな 霊能は出遅れ的にも半々くらいでみておくよ」
ぐにゃあさん「1−1で、両方真だったためしがないのです」
西さん「誰も環境保全さんのCO先が架空だって突っ込んでない事にがっかりです」
天膳殿さん「霊能乗っ取り考慮するのはいいけど内訳どう考えてるん?>苗木」
春日さん「相方生きてるでいいのかな
今日はグレラン把握」
ボロ雑巾さん「2−1−1ね・・・対抗は狂人かな?まぁ占い頑張るさ」
蹴らないでさん「ヒトデはいないけどカニならおるで!」
江ノ島盾子さん「とにかく今日はグレランですね・・・(震え声)」
友情努力勝利さん「友情努力勝利の三本柱がいなくなったらこの村は滅びるぞ!それでもいいのか!」
日向創さん「撤回か、結局2ー1ー1っことか
これは真狂とも見れるし真狼とも読めるな」
春日さん「ん、2−1で環境が撤回ね
真狂>真狼かなー 吼え少なかったし」
遊び人さん「このひとでなし!」
横歩きさん「それは違うよ!>苗木誠」
遊び人さん「まあ霊能が生きてる間に●引き(霊能真ととりあえず仮定)
か、銃殺で真交じり証明お願いしますと言っておいてーの」
環境保全さん「OK>蹴らないでさん」
西さん「おはよう(小声)」
苗木誠さん「と思ったら2−1か まずます霊能乗っ取り説が高くなってくるじゃないか」
江ノ島盾子さん「なんで占いで出たんだよwwww>環境」
環境保全さん「相方生存」
天膳殿さん「よし、友情努力勝利を吊ってみよう、だってバジリスク連載してたのヤンマガだし」
倍返されるさん「何、俺顔芸でもしてたらいいの>ジャンプ」
春日さん「3−1か
とりあえず真狂狼ー真でいいかなー」
遊び人さん「おっと 2-1ですか」
トランプさん「2−1なんですか」
蹴らないでさん「これでいいんですよね!>環境保全」
ぐにゃあさん「グレランらーん」
友情努力勝利さん「倍返されるって良く考えたら半沢じゃなくて大和田常務の方だよな」
遊び人さん「なんてこった!初日犠牲者が殺されちまった!>天膳殿」
蹴らないでさん「東って誰ですかね(テンプレ)」
環境保全さんまぁいいや撤回共有CO
苗木誠さん「霊能は少しCOが遅いかな?のっとりとみられてもしょうがないけど、3−1なら何とも言えないね」
天膳殿さん「3-1ね、ならグレランだな」
日向創さん「占いは3人か...真狂狼だろうな無難に」
ボロ雑巾さん「理由?江ノ島はダンロンではアレだったからとしか言いようがないな」
倍返されるさん「すごい寝坊したけど霊脳者ですごきげんよう」
春日さん「占い3まで確認 霊能共有どうぞ」
友情努力勝利さん「僕悪いジャンプじゃないよ!」
遊び人さん「ぽんぽんぽんと3CO確認、
霊能・共有出してグレランと」
環境保全さん「そんな奴いないわってツッコミないか」
倍返されるさん霊脳ローラーどんとこいの霊脳COだ!!
コツコツ相撲さん占い理由:ズサは狼が多いと小耳に挟んだので占ってみます。
     ・・・残念村人でした。
倍返されるさん「おはよう」
天膳殿さん「初日犠牲者殿がまた死んでおるぞ!」
日向創さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはよう!待っていたわ・・・私様は待っていたのよ!この朝が来ることをね・・・」
春日さん「おはよー
COはさくさく頼む」
友情努力勝利さん「おはよう」
ボロ雑巾さん「占いCO 江ノ島○」
苗木誠さん「おは」
コツコツ相撲さん「占いCO 横歩き○」
トランプさん「おはよう」
環境保全さん「占いCO 東○」
遊び人さん「おはようございます」
ぐにゃあさん「おはよう」
横歩きさん「Y(・∀・)Y かにかに」
蹴らないでさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/30 14:48:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボロ雑巾 <<<
苗木誠さんの独り言「ぼくがこの村を・・・希望に変えて見せる!」
倍返されるさんの独り言「ょ、よろしく・・・お願いします・・・」
環境保全さんの会話「まぁしょうがないね」
環境保全さんの会話「普通に相方としゃべってて夜あけたら噛まれてたってほうが絶望感ある」
春日さんの独り言「てだれ狼はこえーんだよー」
横歩きさんを占います。 >>> コツコツ相撲 <<<
ボロ雑巾さんの遠吠え「100にしときますね」
春日さんの独り言「吼え止った 相当慣れてるか全潜伏?」
環境保全さんの会話「てかよくよく考えると最初から初日共有ってわかるのっておかしいよな」
天膳殿さんの遠吠え「噛み時間よろしく」
環境保全さんの会話「村のことは任せてくれ。安心してくれ」
春日さんの独り言「GMは村たてありがとー!」
遊び人さんの遠吠え「トランプさんだけ対応しておきますね」
ボロ雑巾さんの遠吠え「占い 江ノ島○でイキます」
日向創さんの独り言「RPには期待するなよ
やったらやったてパニックになるからな」
春日さんの独り言「村(役)ラッシュからの二連狼からの村…安心したようなそうでないような」
環境保全さんの会話「わかったよ村の環境保全に努めるよ」
天膳殿さんの遠吠え「んじゃボロ雑巾さんよろしくね、噛み操作もよろしく」
遊び人さんの遠吠え「あ、了解しました」
コツコツ相撲さんの独り言「占い師〜〜いやん><」
遊び人さんの遠吠え「全員やりたくない場合やるぐらいですかね」
ボロ雑巾さんの遠吠え「早速だが、狼側初めてなんで、騙っていい?」
西さんの念話「GM村建てありがとう(激おこプンプン丸)」
ゲームマスター「思う存分殺し合え!フハハハハ!」
蹴らないでさんの独り言「誤蹴りGM村建てありがとうございました」
環境保全さんの会話「相方あああああああああああああああああああああああああ」
天膳殿さんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
日向創さんの独り言「ま・た・す・む・ら」
環境保全さんの会話「そんなああああああああああああああああああああああああああ」
遊び人さんの遠吠え「む、よろしくお願いします」
トランプさんの独り言「初心者CO!村人で良かった」
春日さんの独り言「村だ…」
倍返されるさんの独り言「まあまあ楽なポジだわな」
天膳殿さんの遠吠え「よろしく」
西さんの念話「ふざけているんですかね(激おこプンプン丸)」
倍返されるさんの独り言「霊脳か」
ボロ雑巾さんの遠吠え「よろしくー」
西さんの念話「おい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 14:44:35)
西さん「よろしく」
環境保全さん「よろしく」
天膳殿さん「よろしく」
江ノ島盾子さん「よろしく☆」
コツコツ相撲さん「よろしく!」
ボロ雑巾さん「この俺が汚れ役を請け負ってやるよ・・・よろしくな」
kaniさんが横歩きに名前を変更しました。
春日さん「よろしく!」
倍返されるさん「おい、デュエルしろよ」
苗木誠さん「かにさんよろしく!」
西さん「このkaniはできるkani」
コツコツ相撲さん「kani」
江ノ島盾子さん「イケメンズサwwww」
ゲームマスターkaniなので30秒go開始
春日さん「ズサかっけえ」
トランプさん「優秀なkaniだな」
苗木誠さん「はやいずさだね こんにちは」
蹴らないでさん「おい、このイケメン横歩きだぜ」
倍返されるさん「はやい」
西さん「かっこいいkaniがきた」
ボロ雑巾さん「ずさwww」
横歩きさん「こんにちは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/09/30 14:43:31)
狛枝凪斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日向創さん「異議なし」
ゲームマスター「運命の恋人に >盾」
ゲームマスター「蹴って16で開始のケツをとります」
蹴らないでさん「えへへ」
江ノ島盾子さん「今思ったけど何に出会わせるの?wwwww>GM」
ゲームマスター「更新しろこのやろう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
西さん「よかったよかった」
ゲームマスター「@3」
蹴らないでさん「更新するから蹴らないでぇ・・・」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7ぐらい」
苗木誠さん「早くしないとぼくの弾丸がはちきれそうだよぉ!」
ゲームマスター「ふう、間に合ったぜ >西」
江ノ島盾子さん「マジだwww教えてくれたお礼に超高校級の絶望的おしおきをプレゼント&#9829;>友情努力勝利」
ゲームマスター「@16」
西さん「定員を変えねば」
ゲームマスター1441出会わせて
西さん「儀式の効果はあったようですね」
かりさんがトランプに名前を変更しました。
ゲームマスターいきなり揃った
倍返されるさん「その雑巾牛乳吸ってるぜ」
日向創さん「16人で始めるか?(ブラフ)」
kariさんが環境保全に名前を変更しました。
ボロ雑巾さん「ズサしてくるやつのために床は拭いておくか」
トランプさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 14:39:33)
西さん「16人で始めましょう(フラグ)」
環境保全さん「こんにちは」
江ノ島循子さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 14:38:54)
日向創さん「苗木がちょうどいい感じでサンドになったな」
ボロ雑巾さん「ほんとだwww」
友情努力勝利さん「江ノ島ちゃん字間違ってる」
日向創さん「おいおい、まだ更新押してない奴がいるのかよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「枠拡張に気が付かないパティーンあるかな?仕方がないので蹴りますね」
天膳殿さん「残念かりちゃんは2人だ」
ゲームマスター「赤3なんですよ...」
蹴らないでさん「仮ちゃんが一人おる」
ボロ雑巾さん「拭くだろうさ、俺みたいな汚れた布でなく、上等な紙でな・・・>GM」
江ノ島盾子さん「まだ一人足りてないんだよ」
苗木誠さん「まだはじめないの?」
倍返されるさん「俺はセレブだからウォシュレットで綺麗さっぱりなのよ」
ゲームマスター「早いなおい。ちゃんとケツを拭いたのか。疑問はつきない」
蹴らないでさん「CN的にそれはGMに倍のウンコを投げ返されるのでは?>うんこ」
倍返されるさん「ふぅ・・・」
日向創さん「誤蹴りの部分をロンパしたいが言弾がない...くそ!」
ゲームマスター「ネタにでもしないと辛くて生きていけないんや...人は弱い生き物なんや... >ジャンプ」
倍返されるさん「うんこしてくるから戻ってきて蹴られてたらGMにうんこ投げるという倍返しするわ」
ゲームマスター「以降は随時更新。遅れたやつから誤蹴りします」
友情努力勝利さん「ネタにすんなwwww>GM」
ゲームマスター「いいけど、俺の誤蹴りが炸裂するかもしれないぜ? >倍」
一酸化炭素さんが天膳殿に名前を変更しました。
倍返されるさん「じゃあうんこしてきてもいいかな」
友情努力勝利さん「ロンパふえるふえる」
苗木誠さん「ダンガン組が他にもいるなんて、うれしいよ!」
日向創さん「とりあえずやってみた後悔はしない」
kariさんが西に名前を変更しました。
ゲームマスター「1430ですが、枠拡張してもう少し待ちます」
グリーンさんが日向創に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「待っていた・・・私様は待っていたのよあなたがくるのをね」
ボロ雑巾さん「残ねえちゃんはよ!・・・はよ!」
倍返されるさん「今日は素村になって囲い候補で吊られたい気分です!!」
西さん「こんばんは」
モノクマさんが江ノ島循子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 14:30:18)
蹴らないでさん「ダンガンロンパ組で3W(確信)」
狛枝凪斗さん「それは違うよ・・・」
狛枝凪斗さん「さぁ日向くん、僕と勝負してくれるよね?」
たまらさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが一酸化炭素に名前を変更しました。
友情努力勝利さん「もう秋だからネクタイくらいしておけよ>モノクマ」
江ノ島盾子さん「僕と苗木君が共有?そんな証拠ないじゃんか〜」
日向創さん「苗木-モノクマで共有と見た」
江ノ島盾子さん「イケメンズサ全裸で待ってる」
ボロ雑巾さん「希望と絶望が合わさり最恐に見える(白目)」
江ノ島盾子さん「うぷぷぷぷ」
天膳殿さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 14:28:06)
ボロ雑巾さん「名言入りましたー、これでかつる!」
霧崎第一さんがモノクマに名前を変更しました。
倍返されるさん「半沢見たこと有りません!!!」
狛枝凪斗さん「それに賛成だ!」
江ノ島盾子さん「じゃあワシもかえよっと」
苗木誠さん「それは違うよ!」
蹴らないでさん「半沢直樹さんはいつ全沢直樹になるんです?」
日向創さん「苗木君が来た!」
kariさんがたまらに名前を変更しました。
蹴らないでさん「こんなかっこいい布と雑誌見たことがない…」
ボロ雑巾さん「半沢さんちっすちっす」
江ノ島盾子さん「倍返されるwwww半沢wwwwww」
kariさんが倍返されるに名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
苗木誠さん「ou」
日向創さん「GM!慎重に慎重にするんだ!」
ボロ雑巾さん「希望役職:掃除当番」
倍返されるさん「おう、あくしろよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
江ノ島盾子さん「私女だけどGMがいくらイケメンでも付き合わない自信がある」
ゲームマスター「うわー緊張するー」
友情努力勝利さん「ここにいるのはただの一冊のジャンプさ…」
ゲームマスター「さて、慎重に赤をけるか」
日向創さん「↑ブサメンズサ×2」
遊び人さん「よろしくお願いします」
ボロ雑巾さん「ジャンプさんと呼んでも?>友情努力勝利」
遊び人さん」が村へやってきました。(13/09/30 14:24:54)
ゲームマスター「俺という存在が既に罪なんだ。イケメン的に考えて」
江ノ島盾子さん「イケメン2人目来たーーーーー!」
友情努力勝利さん「ども。」
蹴らないでさん「あと二人イケメンが都合よく入ってくるなんて夢物語なんだ…」
kariさんが友情努力勝利に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「誤蹴り(業務上過失致死)が何をいう>GM」
蹴らないでさん「キュン」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 14:23:46)
ボロ雑巾さん「ここにいるのはただの一枚のキタナイ布さ・・・」
江ノ島盾子さん「名前wwwwwww」
ゲームマスター「俺!俺!!」
ボロ雑巾さん「誰がイケメンだって?」
kariさんがボロ雑巾に名前を変更しました。
蹴らないでさん「イケメンが一人来てもきっとこれから1時間くらい来ないんだ…」
江ノ島盾子さん「イケメンきた!」
ボロ雑巾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 14:21:51)
蹴らないでさん「そう言うときっと来ないんだ・・・」
日向創さん「↑イケメンズサ×4」
江ノ島盾子さん「だれかイケメンズサが一気に4人来ないだろうか・・・」
日向創さん「@4の膠着状態が続く」
蹴らないでさん「ブルブルブルブル」
日向創さん「GMを信じるんだ☆>蹴らないで」
江ノ島盾子さん「諦めなければきっと願いは叶うさ!!・・・多分>蹴らないで」
江ノ島盾子さん「あと4人か先が見えているのか見えていないのか・・・」
蹴らないでさん「パーセンテージ減ってるじゃないですかほんとにこれでいいんですか(震え声)」
kariさんが蹴らないでに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 14:11:01)
倍返されるさん「魚群よりも信頼度高い」
江ノ島盾子さん「75%→70%wwwww少ねぇwwwwwwww」
ゲームマスター「ちょっと離席」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なるべく気をつけます >緑kari
睡眠も栄養も十分で、CNも変更してあったのに、何故こんなことになったのかまったく理解できません」
日向創さん「蹴られたくないなら名前変えよう(提案)
これで誤蹴りされる可能性は75%→70%になるぞ☆」
倍返されるさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 14:08:34)
ゲームマスター「加害者だって傷ついているんです!いわば加害者こそ最大の被害者なんです!
加害者を決して叩かれない立場から断罪する世間こそが最大の加害者ではないのか?僕はこれからも訴えつづけていきたい。あと、名前一択はホントゴメン」
日向創さん「容疑者というか被告人というか犯人というか>霧崎」
蹴らないでさん「昨日仕事でとっても辛い事があって職場でひっそり大泣きしました。
誤蹴りされたらまた泣きますから蹴らないで下さい。蹴らないで下さい。」
かりさん「もう始まっちゃたかなーと思って帰って来たら減ってる!?」
江ノ島盾子さん「◆ゲームマスター 「だから、加害者として、みんなに注意を呼びかけているんだよ! >露崎」
と容疑者は述べておりこれは業務上過失致死として捜査を進めていきたいと・・・」
蹴らないでさん「こんちわ。」
ゲームマスターホントは12の予定だったのだが...ちょっとパスタ食べてくるわ
チェック伸ばして14時30分に変更しますね
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 14:05:42)
日向創さん「まだ11人か、先は長いな」
ゲームマスター「だから、加害者として、みんなに注意を呼びかけているんだよ! >露崎」
kariさん「こわいこわい」
江ノ島盾子さん「蹴ったのはおまえだろwwww>GM」
ゲームマスター「誤蹴りってホント怖いですね!みんな!気をつけよーぜ!」
江ノ島盾子さん「名前一択・・・お前のことは忘れない・・・














3秒だけな☆」
コツコツ相撲さん「次回14:15分ね。了解!」
ゲームマスター「うおーこえー、蹴りこえー」
日向創さん「GM...気にするな、お前にはまだみんながいるじゃないか」
コツコツ相撲さん「ただ今〜〜。あれっ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
江ノ島盾子さん「クソワロwwwww↓」
ゲームマスター「おちゃらけてる場合じゃないですね。御免なさい。
頭を丸めて出家します」
ぐにゃあさん「業務上過失致死か」
ゲームマスター「やっちまったぜ☆」
江ノ島盾子さん「GMやっちまったな・・・」
ゲームマスター「隣だったんだ...隣の赤をけるつもりだったんだ」
かりさんが春日に名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えた。本気で間違えた。ああ、ごめん。名前変えてたのに間違えた」
ゲームマスター「ギャー」
名前一択さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかっしーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが霧崎第一に名前を変更しました。
かかっしーさん「さ、さらばかっしー」
ゲームマスター次回14時15分
ゲームマスター「GM離席がちになりますので、赤をまとめて蹴ります」
kariさんがぐにゃあに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほほう、そんなにみんなGMの友達になりたいのか。いやー人気者は困るなー」
ゲームマスター「はーい >コツコツ」
コツコツ相撲さん「次14時更新ね。ちょと席立つよ。>GM」
kariさんが名前一択に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えない奴はGMの友達とみなします」
ゲームマスター「ここからはGMによる虐殺タイムだぜー、ヒャッハー!
誤蹴りが怖いなら、CNを変えるかGMの友達になるか好きな方を選びな!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、アドバイスありがとな」
ぐにゃあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 13:52:30)
コツコツ相撲さん「ダンス出来る相撲取り・・・小錦しか浮かばん。」
ゲームマスター「ダンスやってる相撲取りとか、膝がマッハでヤバイな」
コツコツダンスさんがコツコツ相撲に名前を変更しました。
コツコツ相撲さん「少しだけ痛いところまで行って、そこでじーっとして呼吸するのが一番いい。最低20秒頑張れ。」
kariさん「「上には乗ってあげるけど」
ここから推理できることは、コツコツダンス氏の本業が相撲取り説」
ゲームマスター「上に乗ってあげるという表現だけ抜き出すと、もー昼からヤダー」
コツコツ相撲さん「パンはいやだよ。上には乗ってあげるけど。>友達」
ゲームマスター「世界は謎に満ちていますね」
ゲームマスター「苦しい位置でがんばりつづけるのがいいのか。気持ちいいぐらいで止めておくのがいいのか。静止するのがいいのか、動かすのがいいのか」
ゲームマスター「僕の初めての友達だ!それじゃ焼きそばパン買ってこいよ! >友達」
コツコツ相撲さん「そうそう呼吸は止めたらいかんの。伸びんのよ。」
ゲームマスター「すげえ試合数やっているが、間隔あけすぎて連戦連敗です」
コツコツ相撲さん「しょうがないな、お友達になって上から乗ってあげるから・・・ヨシヨシ」
ゲームマスター「吐くと柔らかくなるというあれか」
kariさん「まあ諦めたらそこで試合終了なので好きにすればいい」
コツコツ相撲さん「それでもコツコツやると顔が膝につくようになるんだけどね。呼吸が大事。」
ゲームマスター「お相撲さんの友達がいない。それ以前に友達が...生きていて御免なさい...」
kariさん「相撲取りが乗っかって腹上死とか胸熱」
ゲームマスター「たぶん、僕の骨格は先祖の悪行が災いして、90度以上は曲がらない設計になっているに違いない」
kariさん「ちゃんとした整体に通えば、姿勢補正の写真撮りから始めて「視て」解るように教えてくれる。プロの意見を聞くのも可也」
コツコツ相撲さん「一度お相撲さんに上から乗ってもらうとry」
ゲームマスター「そうそう >コツコツ
前屈なんて-20cmレベルですよ」
ゲームマスター「俺は村を建てることぐらいしか出来ない無能者なんだ...人はなんで生きているんだろうな...」
コツコツ相撲さん「足前に投げ出して座ると腰が垂直にもならないタイプだね。」
ゲームマスター「もうちょっと効果でないと、自分の存在意義がぐらつきます。
まったく体が柔らかくならない→俺は体を柔らかく出来ない程無能なのか→産まれてきてごめんなさい」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 13:38:51)
kariさんがコツコツダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のところ柔らかくならない率100%(当社調べ)」
コツコツ相撲さん「コツコツ」
kariさん「無理をしない。でも怠けない。日課にする。自分では無く誰かの為に頑張る>心構え」
ゲームマスター「コツはコツコツやることですって、やかましわ >ダンス
コツコツ相撲さん「どんなに固くても柔らかくなるよ。沢山見てきたよ。」
ゲームマスター「筋トレとか効果が見えて楽しい。柔軟はまったく効果が見えず絶望する」
kariさん「前屈は一番簡単な目標作りができる。指先を毎回、数ミリでも良いから前回より遠くへと伸ばすように努力する。以下ループ」
コツコツ相撲さん「私ダンスやってますよぉ。毎日でなくても週1でも良いのでコツコツやるのが良いです。」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「この全然曲がらないという所が問題で、ここまで絶望的に硬いと最初は素晴らしく効果が出ると思いがちだが、これがまったく効果が出ない。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 13:36:20)
ゲームマスター「柔軟→全然曲がらない→一日で飽きる→数週〜数ヶ月後に柔らかくなりたいと思う→以下ループ」
kariさん「ゆっくり。少しずつ。毎日。こまめに>コツ」
ゲームマスター「コツはありますか?」
コツコツ相撲さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 13:33:25)
kariさん「前屈」
ゲームマスター「背中と腰を柔らかくする方法を教えなさい(上から」
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
かかっしーさん「案山子になっておくかっしー」
kariさん「背中と腰を柔らかくすることから始める」
ゲームマスター次14時
ゲームマスター「股が割れない...」
kariさん「つ股割り」
ゲームマスター「股関節が柔らかくなりたいです」
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「君達!一列目を見習いたまえよ」
ゲームマスター「二列目全赤の偉業を達成」
ゲームマスター「初期メンバーに比べて、中期メンバーの体たらくがひどい。やはり初期は気合入ってるな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 12:58:09)
ゲームマスター次13時30分
かかっしーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 12:44:33)
ゲームマスター「風が止んだ...これは大変なことが起こるわ」
ゲームマスター次13時
ゲームマスター「神蹴り」
GOisGODさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「手強い...」
kariさん「こん」
kariさん「猿みたいに盛って愛してくれるとか……やだお昼から///」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 12:07:02)
ゲームマスター「あーいあい、あーいあい、あーいあい、あーいあい、おさーるさーんだよー」
kariさん「商品は要らん。GMの愛が欲しい。汝の隣人を愛せよ(性的な意味で)」
ゲームマスター次12時30分
ゲームマスター「GMの中身を当てても商品は出ません」
kariさん「何となくGMの中身が見当ついたが黙っておこう。
真実は懺悔室で語られる」
ゲームマスター「値幅制限越えて増殖するだと?」
ゲームマスター「はい、どうも」
GOisGODさん「はい、よろしくぅ。」
GOisGODさん」が村へやってきました。(13/09/30 11:35:28)
名前一択さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 11:35:14)
江ノ島盾子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 11:28:46)
日向創さん「 」
ゲームマスター「値幅制限だと?では開始は明日ですね。いや、幅6人だと明後日じゃないですかー!」
苗木誠さん「6人でストップ高だよ・・・」
ゲームマスター「18分で6人だと?いや、俺は騙されない」
苗木誠さん「おっは」
ピーチ姫さん「すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃうぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/30 11:13:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 11:13:06)
ゲームマスター「上方修正キタ!わかめて株価ストップ高ですね! 」
日向創さん「おはようございます」
kariさん「汝らに15時開始の祝福を(←上方修正)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 11:07:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 11:07:09)
ゲームマスター「また修行者が一人やってきたか...」
kariさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 11:04:33)
ゲームマスター「始まるのはきっと夕方なのに...自ら修行したいと申すか」
春日さん「おはよーございまーす」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 10:58:12)
ゲームマスターチェック12時
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る