過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
やおい
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(死 亡)
 
 
音響効果
Sterling ◆925.UPqkMQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリカチュア
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
タルトタタン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
十代
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
尻尾
毛玉 ◆s6eYHMsCvg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
循子
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(生存中)
 
 
椛島さん
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
白夜
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(生存中)
 
 
出山利三
◆IKcF86RV56
[共有者]
(死 亡)
 
 
五百錠
◆0NL.pkS6V6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寺田光男
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナタリー
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
17人の弔い
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝夜
◆sr.rh8E6tI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133463番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
循子さん「ありがとうありがとう。お仲間ありがとう☆ 狂人ごめんね、勝ったから許してね☆ ほいではまた絶望したら会いましょう!」
五百錠さん「循子さんほんますばらしかったわ、センサーも潜伏も。
タルトさんも騙りありがとう、特攻あってこその展開じゃー」
循子さん「狼特攻もこういう戦略の立て方があるのでおもしろいですね!」
循子さん「挨拶の位置、手打ちの可能性考慮なので、大体そのへんにいそうってのが私の推理だったのですよ☆あと会話の数とも見てます。音響さん共有もみえてましたし」
五百錠さん「結果的に4人中3人が役持ちだったわけだしの」
五百錠さん「挨拶位置で狙うよー、●見て潜って挨拶を打ったまたは持ち替えたスピード」
五百錠さん「おつかれどした、仮GM村立てありがとう、
即噛んでごめんしかも狂人だたのにw」
寺田光男さん「◆循子さんの遠吠え 「◆17人の弔いさん 「おはよー」
◆寺田光男さん 「おはようございます!」
◆カリカチュアさん 「こんばんは僕です」
◆尻尾さん 「おはよう」

占い狙うならこのへん

引用が挨拶というセンスに嫉妬しました」
五百錠さん「基本的に、外してもいいから占い候補護衛>>>霊能護衛だってばっちゃが言ってた」
尻尾さん「色々と学ばせていただきます。初めての17狩人は学びがたくさんでした。
同村ありがとうございました。又機会がありましたらよろしくお願いします。」
五百錠さん「結果的に内訳誤認した村人2人が吊れたんだけどね!
まあうちのLWの潜伏が上手かったのが大きいのじゃ
俺なんか一発で見つかっちゃったもんなww」
出山利三さん「いいのよ(´∀`*)また次ももすこしがんばるけどこんなそうだけど遊んでね おやちみぃ>島さ」
十代さん「んじゃみんなおやすみ
GMさま同村様サンキューな!」
ナタリーさん「おつかれさまでした、おやすみなさい」
輝夜さん「最終日把握ミスごめんなさいだみゅん☆おつかれさまだにょー!」
白夜さん「仮GM、同村諸君、感謝してやらないこともない。」
コーヒーさん「まあこんな時間まで楽しめてよかったです。お疲れ様でしたノシ」
椛島さんさん「いや すまんかったな真の○からなら全然とはいわないが まぁいいですよ
COする意味もないけどデメリットもそんなにでかくない>出山さん」
白夜さん「俺は、コーヒーさん○はしっかり発言していた。
タルトタタンさん結果騙りも騙っても問題ないと踏んで行った行為だ。」
音響効果さん「結果偽装で狂人の結果揃うように工作して出てる人が狂人乗っ取りっていうよりは、結果騙りが見えますね」
循子さん「占い候補の4人に絞っていたからできたらカリカチュアさんを潜伏中に一撃にしたかった☆ 狂人噛んでしまったのはミスだわー絶望よー」
出山利三さん「では村とわっふるありがとした また遊んでくださいっ(・∀・)ノシおやすみなさぁぁぁい」
カリカチュアさん「仮に霊能がコーヒー●出してたとしてもタルトタタン護衛した方がいいですよ」
十代さん「霊能吊ろうっていうかなあ
>はなしまさん」
出山利三さん「なんかちょっと許された気分(´∀`*)でも間違えてたみたいだからごめん
もっとがまんして今度は指定わっしょいできる共有になれますようにっ」
椛島さんさん「あんなんPP宣言されても俺がLwだったら全然呼応しないけどな
どうだろなGJがでていなかったら」
ナタリーさん「紛らわしい事は村陣営の不利益につながりますね、何事も」
音響効果さん「カリカチュアさん護衛ないって事はやっぱりそうですよね」
寺田光男さん「狩人視点、占い両偽で見ての霊能護衛。」
ナタリーさん「結果騙りは正しい結果が伝えられたら成功だっておおいしさんが言ってました」
五百錠さん「コーヒー●、じゃなくて白だ。をずっと●と間違えてた人もいたのかw」
尻尾さん「コーヒー●誤認で、後から整理中に気づきましたすみません。胃が痛いです。」
輝夜さん「LWか2w残りかは結構違うみゅん☆ここは狼っぽいけど仲間がいなさそうとかあるから結果騙りはやめてほしかったんだにょー!」
椛島さんさん「あぁ出山は真の○か じゃあ戦犯クラスじゃないわ 
むしろどうでもいい 非狩人が抜けただけだから」
五百錠さん「情報の独占は良くないね>霊能」
白夜さん「その通りだ。>輝夜
3人PPで俺が残されることによって2択。
狂人候補が17人、狼候補が輝夜or循子だった。」
出山利三さん「やだー ほんとごめん 出たがりになってた」
十代さん「総ツッコミわろたw」
音響効果さん「変な表記したからコーヒーさん狼で見てたんじゃないんですか?狩人は」
カリカチュアさん「タルトタタン盲信なら霊能乗っ取りだろ・・・そこで霊護衛して一体何が得られる?
それならタルトタタン護衛の方がマシだろ」
コーヒーさん「タルト妄信するなら霊偽になるんじゃ」
17人の弔いさん「狂人死んでるから好きに発言してたら潜伏狂人認定されていたでござる」
タルトタタンさん「タルト妄信ならタルトかタルトの○護衛じゃないですかね」
五百錠さん「LWもしっかり気づいてないふりしてました>結果騙り」
循子さん「グレーが狭くなるのではなくて、狩人の護衛先に影響がある程度ですね。真の○なので別に共有自体はそこまで非難されることもないでしょう」
寺田光男さん「出山は狩人COすれば良かったんだよ」
出山利三さん「あ 俺もらってたじゃんね」
白夜さん「いや、霊能狼発言に過剰に反応してしまっただけだ。
すまないな。」
コーヒーさん「タルト妄信なのにラインきれた霊護衛…?」
輝夜さん「PP宣言は結果騙りしてたからってことみゅん?」
椛島さんさん「共有がCOしてなければもう一日早くGJが出ているのでもうちょい展開が変わっていたのと 狩人が無意味に霊能護衛したのと 霊能がスライド指定しない
のどれか一つでも違ってたら勝ってた
よって 戦犯というものがあるなら 狩人一人じゃない」
十代さん「結果騙り気付いてなかったってのが村にみえりゃよかったのになー
>てるよ」
尻尾さん「占いはタルト盲信でした・・・霊護衛してなきゃ狂人守ってました・・・」
五百錠さん「護衛先を絞るという意味では潜ってた方が良かったけどね」
白夜さん「どうせLWを吊る勝負だ。
多少結果騙りしたところで問題はあまりない。
ならば狂人行方不明を利用して…と考えていたが、安易にはだませなかったようだな。」
出山利三さん「せばまるかと思ったけどもっとがまんだねぇ(´・ω・`)」
タルトタタンさん「はい」
ナタリーさん「真占いの○なんで共有でも共有じゃなくても噛まれるし出ない方が特ですね」
タルトタタンさん「( っ☍﹏⁰c)」
コーヒーさん「占い>>>霊 というのを覚えていたほうがよい」
輝夜さん「ムム?タルトタタンちゃん狼だみゅん?結果騙りみゅん?」
寺田光男さん「狩人はライン切れてる霊能を護衛するくらいなら占いを護ろう
カリカチュア、タルトタタン両偽なら結局グレー噛むんだから」
循子さん「グレーではなく○からのCOなのでグレー狭めてるわけではないですね・・と指摘しておきます・・」
音響効果さん「戦犯COとかどうでもいいけど、とりあえず占いCO護衛した方が村勝ちやすいですよ」
椛島さんさん「戦犯はおまえだけじゃないよ」
五百錠さん「COないから変えなさい、はカッコ良かった」
カリカチュアさん「戦犯COなどするな・・・!言い訳だ・・・!そんなのは・・・!」
椛島さんさん「全員だったわ」
椛島さんさん「とくに占いから護衛はずす 狩人と グレなのに 共有COする 共有と
わけのわからんスライド指定する 霊能」
白夜さん「いや、スライドしなければよかっただけだ。
LWで吠え稼ぎしそうなのと考えていたが…。」
循子さん「最終日前の指定変更で勝ちを確信しました(ドヤァ」
寺田光男さん「輝夜を狂人読みしてたらミラクルあるかもと思ったんだけどね」
カリカチュアさん「凸(^ν^)」
ナタリーさん「結果騙ってたにしても最終日にはちゃんと言わないと駄目じゃないかと思った」
輝夜さん「おつかれさまだにょー!ごめんだみゅん!」
尻尾さん戦犯COですすみませんでした
白夜さん「ぶれたな…すまん。あぶり出せるかと思ったが…噛んできたか!」
17人の弔いさん「お疲れさまでしたぁ」
タルトタタンさん「霊能の結果騙りに村人だけひっかかるという」
五百錠さん「お仲間すばらしい、ありがとう、おつかれ!」
出山利三さん「おつしたぁっぁぁぁ 先走ったCOすまんしたぁっぁ(;◇;)」
ナタリーさん「おつかれさまでした」
椛島さんさん「共有と霊能と狩人が全員最悪 よって負け」
循子さん「うぷぷぷ、絶望しました」
コーヒーさん「お疲れ様でした」
十代さん「ガッチャ!お疲れ様!」
音響効果さん「お疲れ様でした」
やおいさん「おつかれさまでしたやよ!」
タルトタタンさん「おつした」
寺田光男さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/30 03:16:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
尻尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白夜さんを護衛します。 >>> 尻尾 <<<
白夜さんの独り言「霊能の結果騙り分かっていると思ったが…スライドするんじゃなかったな。」
輝夜さん「素で間違えてたみゅん!ごめんだにょー!」
椛島さんさん「最悪だ」
循子さんの遠吠え「明日に絶望しろー!」
出山利三さん「輝夜さおつしたぁぁぁ」
尻尾さんの独り言「うわああああああああああああああああああああああああ」
十代さん「てるよおおおおおおお」
循子さんの遠吠え「ニヤリ」
椛島さんさん「◆輝夜さん 「そして朝一PP宣言だみゅん!白夜ちゃん狼でいいみゅん!」
こいつは狩人の護衛先すらわからんのか」
出山利三さん「がんばれぇ(>∀<)」
白夜さんの独り言「すまん!」
尻尾さんを狙います。 >>> 循子 <<<
コーヒーさん「あらら」
8日目の夜となりました。(13/09/30 03:16:30)
輝夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
白夜さん0 票投票先 → 輝夜さん
循子さん1 票投票先 → 輝夜さん
輝夜さん3 票投票先 → 循子さん
尻尾さん0 票投票先 → 輝夜さん
カリカチュアさん「もうダメだぁ・・・おしまいだぁ・・・」
寺田光男さん「輝夜の狼アピととったらミラクル」
音響効果さん「どう頑張っても狼に3票は入らない」
カリカチュアさん「もう見なくても分かる」
五百錠さん「でも今日霊能GJなんだよね全視点
だから霊能は結果騙りがバレてたことに気づいたはず」
寺田光男さん「まず狩人が霊能護衛してることを気付こう」
出山利三さん「貴様てなんかかっこいい」
タルトタタンさん「これ霊能視点では狂人を吊りに行ってる狼に見えるんじゃないの輝夜が。」
循子さん「わざとらしいドジっ子アピールですね・・絶望しました・・」
輝夜さん「じゅんこちゃんGJだと思ってたみゅん☆」
白夜さん「ふっ、俺が狼で狂人いるかもわからんのにPPができるというのか?」
寺田光男さん「輝夜・・・ダメな子」
五百錠さん「あれ、循子も17人に誘導してたっけ?
昨日の時点で輝き誘導だった気が」
輝夜さん「違ったみゅんじゅんこちゃんだったみゅん!」
十代さん「これどうやっても狼つれなくね・・・」
カリカチュアさん「何がカリちゃんだ馴れ馴れしいぞ貴様」
輝夜さん「そして朝一PP宣言だみゅん!白夜ちゃん狼でいいみゅん!」
白夜さん「まあ、17人が狼だったというだけだ。」
五百錠さん「これは輝き吊れる」
十代さん「なるほど たてこ視点もれかー」
五百錠さん「◆輝夜さん 「なぜなら輝夜ちゃんは確実に17人ちゃんを吊りに行ってたからだみゅん!」」
循子さん「私のほうが誘導していましたし・・絶望しました・・」
出山利三さん「でもきっと大丈夫だよーw」
循子さん「どこがおかしいのか、結果が明確にでていますよ」
輝夜さん「なぜなら輝夜ちゃんは確実に17人ちゃんを吊りに行ってたからだみゅん!」
十代さん「把握遅れてる分てるよが村ぽくみえるといいな」
音響効果さん「狐死亡で狩人に投票宣言しない狂人COとかバレバレなので放置でいいですけどね」
輝夜さん「霊能真なら、輝夜ちゃんと17人ちゃんの2wになるけどそれはおかしいみゅん!」
五百錠さん「結果騙りがバレてたことを知る霊能
循子の発言を見てどう感じるかな」
出山利三さん「そうなのー?(;◇;)」
十代さん「てるよがんばれ!まけるなてるよ!」
輝夜さん「私は狼じゃないみゅん!霊能乗っ取りだみゅん?」
白夜さんふっ、残されて3人になった場合、PPに思わせて狼をあぶり出すつもりだっただけだ。
十代さん「狂人騙りしてPPトラップかけるつもりが
噛まれた上に護衛されちゃったんだなあ」
寺田光男さん「輝夜吊れるなこれはw」
循子さん「17人さん狼だから私村人確定です。つまり、輝夜さんが狼さんですわ!」
白夜さん対抗狩人がいたら今すぐにでろ!
音響効果さん「偶数で狼COしちゃう狼はやばすぎるので」
17人の弔いさん「PPの時間だワロタ」
カリカチュアさん「お?GJでてるじゃない」
十代さん「バトル!」
輝夜さん「PP?どういうことだみゅん?」
出山利三さん「俺だめ共有だけどなんか勝てる気分ーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
五百錠さん「まあグレ噛まないよなあ」
尻尾さん「最後の最後で仕事できたよー!!!」
やおいさん「まさか狩人が生きてるとは狼も思わなかったのです」
カリカチュアさん「KUSO」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
椛島さんさん「さぁ狼出ろwwww」
循子さん「おっはよー☆」
やおいさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
寺田光男さん「いっきうち!」
白夜さんむ、狩人は出ろ!
十代さん「4人でPPだと」
尻尾さん狩人CO

尻尾が尻尾を捕らえる狩人日記

1日目 犠牲:でてない 吊り:してない 護衛:できない
初日大先生は守れませんのです。

二日目 犠牲:初日先生 吊り:コーヒー 護衛:タルトタタン
●進行占い1とか個人的には盲信するしかないよ。
もちろん占い護衛だよ。下手に守っても怖いしね。
あと投票先は本気で間違えたよごめんなさいゆるして

三日目 犠牲:寺田光男 吊り:五百錠 護衛:白夜
また占いが増えて●出しだよ。
タルトたんは霊能とライン切れてるけどカリちゃんが信じがたいよ。
とりあえず霊能を護衛するよ。占い抜かれてたらごめんね。
霊能出るタイミングからして白夜ちゃん盲信したいけど
真目で見てたタルトたんとライン切れてるから霊欠け考えてるよ。

四日目 犠牲:ナタリー、カリカチュア 吊り:タルトタタン 護衛:白夜
変態狩人参上だよ。恥ずかしい仕事ぶりでごめんね。
狂人の●特攻を甘く見すぎていたよ。カリちゃん本当にごめんね。
こうなったら霊能鉄板だよ。何があっても離さないからね白夜ちゃん。
残った無能狩人にできるのは霊能を守ることだと思うよ。

五日目 犠牲:出山 吊り:やおい 護衛:白夜
まさかのステルスだよ。もうこの狩人だめだ吊り位置
思考停止しながら霊能護衛だよ。
これで霊能偽だったらもう埋まってお詫びするしかないレベルだね。
占い吊られた時点でもうアウトだけどね。

六日目 犠牲:音響 吊り:十代 護衛:白夜
17人さんには返す言葉もないよ。
狩人の仕事とはいったい何なのだろうか状態だよ。
非常に面目ねぇよ。

七日目 犠牲:椛島さん 吊り:17人 護衛:白夜
うっわぁ残っちゃったよ。完全にSG位置だよ。
狩人は目立たず騒がずをしてたらこれだよ。白夜ちゃん助けて
この狩人日記は明日の朝一晒しだよ。まさかここまで残ると思わなかったよ。
これで白夜ちゃん偽ならおめでとうだよ。
コーヒーさん「まぁ…そうでしょうね…」
出山利三さん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
十代さん「kitaaaaaaaaa」
白夜さん「おはよう。愚民ども。PPの時間だ。」
音響効果さん「共有が指定してるなら霊偽プッシュって効果あるんですが、霊が指定してるのに霊偽プッシュしても9割死んで終わります」
8日目の朝となりました。(13/09/30 03:09:59)
白夜さんを狙います。 >>> 循子 <<<
タルトタタンさん「霊能鉄板だったらしい」
輝夜さんの独り言「でもラインが露骨すぎるみゅん・・・」
五百錠さん「霊鉄板かい」
寺田光男さん「17人視点で2残りなんだから吊られたら負けだよ」
尻尾さんの独り言「尻尾が尻尾を捕らえる狩人日記

1日目 犠牲:でてない 吊り:してない 護衛:できない
初日大先生は守れませんのです。

二日目 犠牲:初日先生 吊り:コーヒー 護衛:タルトタタン
●進行占い1とか個人的には盲信するしかないよ。
もちろん占い護衛だよ。下手に守っても怖いしね。
あと投票先は本気で間違えたよごめんなさいゆるして

三日目 犠牲:寺田光男 吊り:五百錠 護衛:白夜
また占いが増えて●出しだよ。
タルトたんは霊能とライン切れてるけどカリちゃんが信じがたいよ。
とりあえず霊能を護衛するよ。占い抜かれてたらごめんね。
霊能出るタイミングからして白夜ちゃん盲信したいけど
真目で見てたタルトたんとライン切れてるから霊欠け考えてるよ。

四日目 犠牲:ナタリー、カリカチュア 吊り:タルトタタン 護衛:白夜
変態狩人参上だよ。恥ずかしい仕事ぶりでごめんね。
狂人の●特攻を甘く見すぎていたよ。カリちゃん本当にごめんね。
こうなったら霊能鉄板だよ。何があっても離さないからね白夜ちゃん。
残った無能狩人にできるのは霊能を守ることだと思うよ。

五日目 犠牲:出山 吊り:やおい 護衛:白夜
まさかのステルスだよ。もうこの狩人だめだ吊り位置
思考停止しながら霊能護衛だよ。
これで霊能偽だったらもう埋まってお詫びするしかないレベルだね。
占い吊られた時点でもうアウトだけどね。

六日目 犠牲:音響 吊り:十代 護衛:白夜
17人さんには返す言葉もないよ。
狩人の仕事とはいったい何なのだろうか状態だよ。
非常に面目ねぇよ。

七日目 犠牲:椛島さん 吊り:17人 護衛:白夜
うっわぁ残っちゃったよ。完全にSG位置だよ。
狩人は目立たず騒がずをしてたらこれだよ。白夜ちゃん助けて
この狩人日記は明日の朝一晒しだよ。まさかここまで残ると思わなかったよ。
これで白夜ちゃん偽ならおめでとうだよ。」
出山利三さん「もう応援しかできないぜ(`・ω・´)」
輝夜さんの独り言「尻尾ちゃんに投票しておきながら翌日の誘導では2番目になってるみゅん☆気になるんだにょー!」
十代さん「てるよがんばれ・・・
17人さんは狼の汚名を受けて死んでいくんだな・・・」
循子さんの遠吠え「噛み先?秘密☆」
音響効果さん「確かに指定入ってから霊狼とか言いだしたら狂人認定吊りっていうのは」
寺田光男さん「この噛みは面白くなりそうだなあ」
輝夜さんの独り言「尻尾ちゃんに身内もあるかもみゅん☆」
椛島さんさん「これは 輝くが吊られてまけるパテーンだな」
17人の弔いさん「霊能に喧嘩売ったらアレかなぁと思ったけど素村だったのでやってしまった」
五百錠さん「◆循子さんの遠吠え 「これで死体なしでたら笑う」
◆尻尾さんの独り言 「これで白夜ちゃん偽とか考えたくないよ」
霊能GJきちゃうな」
やおいさん「霊が生存して3人で最終日ならPP狙ってくるかもしれないやよ!」
循子さんの遠吠え「これで死体なしでたら笑う」
尻尾さんの独り言「これで白夜ちゃん偽とか考えたくないよ」
寺田光男さん「◆17人の弔いさん 「もしかして:霊狼」
これを、狼から狂人へのメッセージと受け取ったとか」
白夜さんの独り言「すまないな。LWがみつからん。
だが誘いだせるはずだ。」
やおいさん「霊が生存して3人で最終日ならPP狙ってくるかもしれないやよ!」
白夜さんを護衛します。 >>> 尻尾 <<<
輝夜さんの独り言「夜来たみゅん☆輝夜ちゃん限りなく白いんだにょー!」
十代さん「しかしすげー狩人だな
仕事しないのだけが残念だけどw」
循子さんの遠吠え「循子ちゃんてんさーい☆」
椛島さんさん「何してんだ?こいつ。」
出山利三さん「17人さおつしたぁっぁあ」
白夜さんの独り言「狂人か。」
十代さん「これは霊界を楽しませる
エンターテインメントってやつかな」
タルトタタンさん「でもあれだな、明日霊能GJ→尻尾COで輝夜と循子2択だから
まだどうなるかわからんね。」
出山利三さん「共有なんて出落ちさ(´・ω・`)出てごめんよ。。。」
7日目の夜となりました。(13/09/30 03:06:54)
17人の弔いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白夜さん0 票投票先 → 17人の弔いさん
循子さん0 票投票先 → 17人の弔いさん
輝夜さん0 票投票先 → 17人の弔いさん
17人の弔いさん4 票投票先 → 尻尾さん
尻尾さん1 票投票先 → 17人の弔いさん
五百錠さん「霊能は17人を潜伏狂で見てる」
椛島さんさん「はぁ?」
音響効果さん「これは負けでしょうね
ここで村決めうって指定変更なら最終日吊れる訳ないので」
出山利三さん「なんと」
十代さん「共有って」
循子さん「ありがとう」
17人の弔いさん「ぼくしーらない」
寺田光男さん「わろたww」
やおいさん「ええええええええ」
循子さん「共有じゃなかった霊能だった」
十代さん「ばばばばばかな」
循子さん「私村と信じてる方はお願いします。まぁ共有と狼2の投票で負けますが」
五百錠さん「あれw」
ナタリーさん「あーあ」
十代さん「!?」
寺田光男さん「ここで終わるのかー。村は霊能狼と勘違いするね」
尻尾さん「ここまで信じて乗っ取り成功とか完全におめでとうだよ・・・」
白夜さん…スライドする。17人の弔いを吊れ。
出山利三さん「なんでわかるのー すげえええ」
十代さん「これは神指定だな
2Wと思ってたなら指定されないかもしれないところだけど」
輝夜さん「いまさらそういうこと言うのは怪しいみゅん!しかも指定が終わった後に言うのがやらしいんだにょー!」
循子さん「では霊能を無視して輝夜をつりましょう」
白夜さん「スライド指定はしない。」
17人の弔いさん「諦めよう」
椛島さんさん「よし、ナイス指定!!!!GJ!!!!!うははは!!!」
17人の弔いさん「もしかして:霊狼」
出山利三さん「わぁすげーーーーー」
やおいさん「PP誘導するまでもなく終わったやよ!」
十代さん「きた!」
出山利三さん「生きてる時レスも読んでなかた(´・ω・`)>循子さ」
循子さん「明日に絶望しろー!COないから変更なさい」
五百錠さん「指定入っちゃったか」
白夜さん指定:循子
輝夜さん「気になるのは17人ちゃんと尻尾ちゃんだけどそこ2wはないと思うんだにょー!」
椛島さんさん「しかも狩人いるのかよwww バロスwww」
寺田光男さん「霊能はPP狙いだろうなあ。村は今日の吊りが●でログを追うから嵌らなければ普通に勝負出来る」
循子さん「17人さんの思考がおもしろいので誘導やめます。輝夜さんどうですか、昨日の吊り先誘導ですよ☆」
尻尾さん「2w残ってるなら今日決めたいよ」
椛島さんさん「あとは2吊りで盾子がいけるかどうか」
17人の弔いさん「ん」
十代さん「結果騙りしてんだよねー おもしれー」
五百錠さん「◆17人の弔いさん 「勝った…」
!?」
輝夜さん「尻尾ちゃんはそんなに喋れるならわざと黙ってた感じがするみゅん☆」
椛島さんさん「これはいい霊能」
17人の弔いさん「勝った…」
白夜さん「ふん、狩人候補が噛めていないと踏んでチキンになったのだろう。」
17人の弔いさん「2w残っていると考えればどこに撃っても弾ががあたる状態」
尻尾さん「私は自分を怪しいと疑っていない方々が怪しいよ。
どう見ても私をSG位置に狙っている狼としか思えないよ。
一番怪しいのは他殴りまくってるのに私を一切殴ってこない椛島さん
と思ってたのに死んでら・・・」
輝夜さん「村っぽいとこ噛まれたみゅん☆」
17人の弔いさん「ェェー」
循子さん「おっはよー!」
尻尾さん「おはようございます。」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
白夜さん「そこが噛まれるか…。」
出山利三さん「椛島さおつしたぁっぁぁごめんねぇぇぇぇ」
五百錠さん「意外なとこ噛んだ」
十代さん「だって俺狼じゃないもーん」
十代さん「おつかれー!」
タルトタタンさん「そこか」
白夜さん「霊能CO 十代○だ。
おい、狼が吊れんぞ!どういうことだ!説明しろ!」
五百錠さん「そうなんだよね、もし十代で帳尻合わせしたら
正しい推理が村に残らないね」
タルトタタンさん「狼の発言からすると噛むのは尻尾か輝夜かな」
7日目の朝となりました。(13/09/30 03:01:51)
椛島さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椛島さんさんを狙います。 >>> 循子 <<<
循子さんの遠吠え「明日に絶望しろー!」
輝夜さんの独り言「GJでても吊り増えないし霊能チャレくるみゅん?でも○が1人増えるデメリットはあるけど狩人炙り出せるならおいしいだにょー」
循子さんの遠吠え「17人もしつこいところがおもしろい」
寺田光男さん「椛島は吊り候補には上がらないんじゃないかなあ。
他4名で2吊り」
椛島さんさんの独り言「霊能以外が噛まれていたら霊能吊り」
五百錠さん「◆白夜さんの独り言 「俺は…残されるはずだ。よほど勘のいい狼でない限りな。」
朝一でコーヒー○貼れる霊能の結果騙りくらい読めますわさ」
循子さんの遠吠え「うふふふ・・」
出山利三さん「俺も怒られるー(´・ω・`)」
白夜さんの独り言「尻尾は狼であそこまで吠え稼ぎをするかと言われれば疑問だ。」
循子さんの遠吠え「白夜は最後に噛む。今日はグレーを」
寺田光男さん「●がどこかで繋がりを見れるんだけど、その情報が村に降りてこないんだよね。
もしかしたら狼も3人最終日狙ってたりするかも。」
音響効果さん「結局椛島さんと循子さんの勝負って形に」
輝夜さんの独り言「早く噛みそうなのは椛島ちゃんと17人ちゃんかなって思うんだにょー!」
白夜さんの独り言「俺は…残されるはずだ。よほど勘のいい狼でない限りな。」
循子さんの遠吠え「 」
十代さん「結果隠しかあ」
17人の弔いさんの独り言「狩人だと思ってたんだけどなぁ」
循子さんの遠吠え「尻尾さん 0 票 投票先 → 寺田光男さん  も初日にあるわね・・」
白夜さんを護衛します。 >>> 尻尾 <<<
出山利三さん「十代さおつしたぁっぁ」
十代さん「んあれ」
五百錠さん「循子は吊り候補に挙がらないな、いけるかな」
白夜さんの独り言「17人が狂人か。」
十代さん「おつかれ!”」
音響効果さん「ここで私GJ出せる狩人ならそもそも占い生きてるはずなので、そこは仕方ない範囲」
6日目の夜となりました。(13/09/30 02:58:44)
十代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白夜さん0 票投票先 → 十代さん
循子さん0 票投票先 → 十代さん
椛島さんさん1 票投票先 → 十代さん
十代さん5 票投票先 → 椛島さんさん
輝夜さん0 票投票先 → 十代さん
17人の弔いさん0 票投票先 → 尻尾さん
尻尾さん1 票投票先 → 十代さん
寺田光男さん「GJ避ける必要ないと思うんでまっすぐ霊能噛みじゃないかな」
カリカチュアさん「僕は怒ったりしないよ☆」
五百錠さん「不慣れってほどでもないのか、狩人。2日目の発言が不安定だったけど。
でも真じゃないかもしれない霊能より、最後の共有を護衛する場面だったと思うんだけどな」
十代さん「そう言われたってどうやったってSGになるならまだこっちのが勝ち目あると思うぜ
>はなしまさん」
寺田光男さん「2吊り。尻尾がGJでCOしてもまあギリギリ行ける感じの」
17人の弔いさん「狂人誤爆だとは思えないから村目だったよってよくわかんないけどエヘヘ<尻尾」
循子さん「あとたてこじゃないです・・じゅんこです・・」
椛島さんさん「というかやおいが村なのになんで占いはいい仕事しかとかほざいたんだろ
意味がわからん どうみても遺言銃殺なんかいらなかったし」
輝夜さん「狂人誤爆もなにもあの日のタルトタタンちゃんの結果は関係ないと思うけどにょー!」
やおいさん「狩の人が怒られそうでかわいそうやよ」
音響効果さん「明日でGJ出なかったら狩人が相当やばいだけですよ」
尻尾さん「吊られ位置だったのは昨日ステルスだったっていうのも有るのかな。
17人さん狂人誤爆だとは思えないから村目だったよ。」
寺田光男さん「循子は椛島のグレスケでは○い方なんで影響ありそう」
循子さん「狩人は初日先生ということにしておきましょう・・・絶望です・・」
椛島さんさん「3つりで2残りなのに自分が指定されていい指定もクソもないんだが・・・
自分が村なら絶対絶命なんだが・・・」
十代さん「ガッチャ!楽しい村だったぜ!

わりーなー
>たてこ」
17人の弔いさん「狩人がCOなしを言うこの村はもうだめじゃ…」
循子さん「これで1狼はつれてほしいですね・・お願いしますよ・・・」
輝夜さん「尻尾ちゃん吊りたい気持ちはわかるみゅん☆輝夜ちゃんも最終日には残したくないなって思ってるんだにょー!」
椛島さんさん「狩人なんかいるわけないだとカリカチュアかまれてんのに」
コーヒーさん「おー狩生き残ったかGJ出る可能性ありあり」
十代さん「いい指定だと思うぜ
俺最後に残っても負けそうだしな」
17人の弔いさん「ありゃ」
尻尾さん「怪しいというか椛島さんは村目だと思うよ。」
17人の弔いさん「十代ちゃんは僕の中では狩人!」
十代さん「リバースカードオープン!
COなし!」
白夜さん指定:十代
輝夜さん「昨日と変わらず十代ちゃんだにょー!」
椛島さんさん「十代だな」
17人の弔いさん「盾子ちゃんと尻尾ちゃんと桜島さん」
循子さん「17人の弔いさんでしょうか・・昨日の投票でなぜ尻尾さんにいれてるのかもよくわかりませんし・・絶望ですね・・・」
輝夜さん「なんで狩人いないって決め打ちって思考になるみゅん?あとかぐやだにょー!>十代ちゃん」
コーヒーさん「占い両偽読み霊護衛か変態護衛しかない>カリカチュア」
十代さん「椛島さんかな
>白夜」
タルトタタンさん「十代と尻尾くらいなんだよな護衛外しそうなのって」
17人の弔いさん「おはよお」
循子さん「悲しいですね・・」
白夜さん俺が指定するぞ。
愚民はそれぞれ怪しいところをあげろ!
十代さん「黒ひけねーのか
明日は霊能さん噛まれてるだろうしなあ」
出山利三さん「音響さおつしたぁっぁあCOしてごめんよおおお」
尻尾さん「おはようございます。」
五百錠さん「通るんかいw」
カリカチュアさん「俺切ってどこ守る気だったんだよ そこが問題」
循子さん「あ、おはようございます・・」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
音響効果さん「狩人生存」
十代さん「出山さん噛みは狩人候補として
噛まれると思ってた位置だったんで
共有COしても結局噛まれるんだなあと思っただけさ
>てるよ」
音響効果さん「お疲れ様でした」
白夜さん「霊能CO やおい○だ。」
十代さん「おはよう!ヒーロー召喚!」
6日目の朝となりました。(13/09/30 02:53:50)
音響効果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音響効果さんを狙います。 >>> 循子 <<<
タルトタタンさん「霊能COの数と結果確認、かつ潜伏占いCOの有無確認してから出ての●だから、かな。」
五百錠さん「あとは単に狩人の人が不慣れ。戦績2しかなかったし。しかも全部狩人w」
音響効果さんの会話「椛島吊って攻めるっていうのはそれはそれである手だけど、そこ狼なら多分明日で抜かれる」
循子さんの遠吠え「明日に絶望しろー!」
出山利三さん「ちょっこし音響さがぶられたら俺どうしていいかわかんないだけど(´・ω・`)」
寺田光男さん「反応的に、カリカチュア切ってたのは狩人だけだったけど」
コーヒーさん「狩人生存してるから結果騙りばれてるほうが美味しいっていう」
輝夜さんの独り言「まだ狼さん2匹残ってそうだみゅん☆」
カリカチュアさん「クソ以下だな!」
循子さんの遠吠え「がぶがぶ☆」
循子さんの遠吠え「 」
循子さんの遠吠え「どこを噛もうかな〜☆」
白夜さんを護衛します。 >>> 尻尾 <<<
出山利三さん「そかぁ うずうずしちゃって出ちゃったのだめかぁ」
五百錠さん「遅い●だからだね>信用
まさかそれで噛み通るほど低くなってるとは思わなかったけど狼視点だったかな」
循子さんの遠吠え「 」
寺田光男さん「出山狩人期待で、出山噛みGJもありえたわけで」
白夜さんの独り言「俺が偽だとわかるのは潜伏狂人だけだろう。」
音響効果さんの会話「3吊りを尻尾or17人、椛島or輝夜、循子or十代3吊り」
白夜さんの独り言「さあ、狼よ。狂人とおもわしき俺にすがれ!」
循子さんの遠吠え「白夜はどうせ結果騙りでしょ」
循子さんの遠吠え「うふ☆」
白夜さんの独り言「村か。さて、LWはどこだ?」
五百錠さん「椛島さんの発言通りかな。出なければ狼は音響か霊能を噛んで、
もしかしたらGJ喰らっていたかもしれない。
共有は片方が死んだらもう片方がCOすればいいだけなんだから、
あの場合、潜り続けても良かった」
循子さんの遠吠え「かしらー?」
循子さんの遠吠え「17人は狂アピかしらー?」
音響効果さんの会話「尻尾を明日吊るか村認定で残すか」
出山利三さん「やおいさおつしたぁっぁぁ」
十代さんの独り言「ガッチャ!おやすみやよい!」
やおいさん「遺言投票当たったやよ!」
5日目の夜となりました。(13/09/30 02:50:40)
やおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白夜さん0 票投票先 → やおいさん
循子さん1 票投票先 → やおいさん
椛島さんさん0 票投票先 → やおいさん
十代さん0 票投票先 → やおいさん
輝夜さん0 票投票先 → やおいさん
音響効果さん0 票投票先 → やおいさん
17人の弔いさん0 票投票先 → 尻尾さん
尻尾さん1 票投票先 → やおいさん
やおいさん7 票投票先 → 循子さん
タルトタタンさん「なぜかカリカチュアの信用そんなに高くなかったから狩人不在とするには微妙なとこだけどね
カリカチュアから護衛外しそうな狩人候補っつーとかなり絞られてくるけど」
出山利三さん「がぶられてよかったのか。。ごめんよー」
寺田光男さん「出山が狩人だったら共有COはアリだったけども」
コーヒーさん「別に噛まれて良い」
寺田光男さん「島が誰かやっとわかった」
椛島さんさん「出山がでていなかった場合、共有、霊能と噛み先が2たくに減る&上手くいけば
一人ぐらいグレを噛んでくれたかもしれたのに
あのCOはありえん」
出山利三さん「○もらちたからがぶられちゃうかもーもだめ?(´・ω・`)」
やおいさんCOないやよ!っていうかもう狩人しか残ってないやよ!
循子さん「今日のおしおきはやおいちゃんに決定クマー☆」
17人の弔いさん「ああでも僕多分尻尾さんに投票しちゃうんだぁ」
輝夜さん「灰7吊り4だし共有が噛まれるのはおかしくないみゅん☆下手に灰噛んで他に行きてた方が狼はつらいんだにょー!なのにそれに疑問を抱く十代ちゃんはやっぱり怪しいプリー♪」
出山利三さん「俺が共有COすることで俺疑うないでしょー?そんで楯さが悪いはわかんなかったけどおうかみは俺じゃないよーってわかるでしょ?>島さ<狐さもういないし
それじゃだめかの?(´・ω・`)」
椛島さんさん「霊能を噛まずに共有を噛んだということは 狩人が完全にいないという
確信がない or霊能結果を見せても構わないということだな」
音響効果さんやおい吊り
コーヒーさん「たぶんカリカチュアさん抜かれた時点で狩不在と思ってるんだろうな。」
五百錠さん「出るメリットがなかった気がする>潜伏共有」
白夜さん「ふっ、狩人が噛まれていないといういい情報じゃないか>出山噛み
まあ、占いも守れないような狩人だが。
明日以降は流石に狩人候補を噛んでくると思うがな。」
五百錠さん「そっか。真霊としては自分が狼視点の狂人候補で残されるのも期待か」
コーヒーさん「んー、これ共有か霊か真の○でGJでる可能性あったけど、狼が霊狂人と思って噛まない。んで狩が霊鉄板。だとGJでなくなっちゃうね」
出山利三さん「俺昨日言わないほがよかたん?」
椛島さんさん「ちゃんと霊界で何が「大丈夫」なのか説明しとけよ
説明できないなら完全な利敵行為だからな」
十代さん「昨日は誘導・・・つってもイマイチ内容無いけど
がやっと来てホッとしたぜ
ちょっと現状この村殴り合い少なすぎる気がする

と思ったら今日はガンガンくるな!」
輝夜さん「椛島ちゃんはとげとげしてるけど最終日まで残ってもちゃんと殴り合えそうだしまだ吊らなくていいかなって思ってるみゅん☆」
やおいさん「なんでやおい吊りになるやよ!?」
循子さん「盾子ちゃんはやおいちゃんが怪しいと思うなー☆初日も挨拶すごくはやいしー☆」
出山利三さん「きゃぁすげー」
音響効果さん「狩人狐不在だから残り1分くらいでいいか」
椛島さんさん「とりあえず やおい吊り 残りは輝夜と十代吊って最終日あればいいなぁ」
17人の弔いさん「十代が狩人です(ズビシ」
出山利三さん「島さもいいひとだた○┐」
17人の弔いさん「桜島と盾子ちゃんかなぁ」
寺田光男さん「お、結果騙ってきた」
五百錠さん「結果騙りか。狐死んでるからデメリットはないけどね」
出山利三さん「循子さ全然きにしてなんだ(´・ω・`)」
やおいさん「あそこで占いが噛まれてる時点で狩人は変態か死亡してるやよ!」
輝夜さん「輝夜ちゃんは十代ちゃんが吊りたいみゅん☆
昨日の吊り先は決まっていたのに共有に指示を求めてるのが気になったんだにょー!」
音響効果さん「じゃあてきとーに指定入れる」
椛島さんさん「ばかだろ わざわざグレを狭くして噛まれて

何が大丈夫なのか説明しろ 責任をもて」
17人の弔いさん「おはよー」
白夜さん「案の定狂人だったようだな。
残る2匹、さあ、愚民どもよ。さっさと探せ!」
循子さん「やっぱり真狂ー真ね☆」
十代さん「あれ 結局出山さん噛まれてるじゃん
狩人はもういないって決め打ちかな」
出山利三さん「おつしたぁっぁあ そしてまちがえていたぁ(´・ω・`)」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
循子さん「おっはよー☆」
白夜さん「霊能CO タルトタタン○だ。」
出山利三さん「やだちんだーw」
尻尾さん「おはようございます」
十代さん「おはよう!グレーだらけになっちまったな!」
やおいさん「おはようやよ!残り2Wのグレー吊り村やよ!気合入れるやよ!」
5日目の朝となりました。(13/09/30 02:44:45)
出山利三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出山利三さんを狙います。 >>> 循子 <<<
出山利三さんの会話「はぁい(>∀<)」
出山利三さんの会話「音響さがぶられませんよーに 俺もがぶられませんよーにっ」
音響効果さんの会話「やおい、17人以外はなんかそこまで決め打つ要素ないから保留で考える」
出山利三さんの会話「俺もしちんだら島さ遺言しとくー 間違えてたらごめんー」
循子さんの遠吠え「 」
循子さんの遠吠え「クマクマー」
音響効果さんの会話「特に意味なんてないんじゃない」
出山利三さんの会話「音響さは やおいさだね(`・ω・´)」
寺田光男さん「占い死亡で動揺したらあかん」
循子さんの遠吠え「クマー」
循子さんの遠吠え「 」
出山利三さんの会話「17人さ投票は なんだろー?」
白夜さんの独り言「どうせLWだ。騙っても大丈夫だろう。
○が潜伏狂人ということもない。」
循子さんの遠吠え「 」
音響効果さんの会話「狩人死亡だからどうでもいいよ」
音響効果さんの会話「椛、十代、尻尾、輝夜、循子から3人に最後にいってもらいますかね」
循子さんの遠吠え「 」
白夜さんの独り言「…いや、まてよ?
ここで狂人ブラフでもしてみるのも一興か?」
出山利三さんの会話「音響さが怒ってないならいいやー(´∀`*)」
循子さんの遠吠え「 」
循子さんの遠吠え「 」
タルトタタンさん「はい」
寺田光男さん「これ、尻尾狩人見えるなあ」
白夜さんの独り言「霊能CO タルトタタン●だ。」
タルトタタンさん「仲間から潜伏占い狙いで2票入ったのが寺田だったという」
輝夜さんの独り言「黄色が多くてログが読みづらいプリー♪」
出山利三さんの会話「椛島ささなんでグレーせばまっておこるのかわからなんだー(´・ω・`)」
やおいさんの独り言「昨日のログとり忘れたやよおおおおおおおお」
音響効果さんの会話「17人も残したくない感じする」
循子さんの遠吠え「なんという絶望的なんでしょう☆」
椛島さんさんの独り言「出山利三さん 0 票 投票先 → 椛島さんさん
こいつばかだろ」
白夜さんの独り言「ふっ、狼特攻か…!
道理で追加が来ないわけだ。」
循子さんの遠吠え「狐銃殺のおかげで少しやりやすくなったわけだけど吊り4を回避」
十代さんの独り言「共有のやる気がビミョー」
五百錠さん「まあ潜伏役職臭って点では合ってたんじゃがのう」
白夜さんを護衛します。 >>> 尻尾 <<<
音響効果さんの会話「一人どこ吊っておきたいかっていえばやおい」
循子さんの遠吠え「相方たちお疲れだよー!」
五百錠さん「お仲間おつ。失言したし潜伏センサーはずしてごめんじゃよ」
輝夜さんの独り言「出山ちゃん○もらいだったみゅん☆でも狩人保護のためにも潜っててよかったと思うんだにょー!」
出山利三さんの会話「そんないっちゃだめだたん?(´・ω・`)」
循子さんの遠吠え「うけるぅー」
タルトタタンさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(13/09/30 02:40:52)
タルトタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白夜さん0 票投票先 → タルトタタンさん
循子さん0 票投票先 → タルトタタンさん
出山利三さん0 票投票先 → 椛島さんさん
椛島さんさん1 票投票先 → タルトタタンさん
十代さん0 票投票先 → タルトタタンさん
タルトタタンさん9 票投票先 → 17人の弔いさん
輝夜さん0 票投票先 → タルトタタンさん
音響効果さん0 票投票先 → タルトタタンさん
17人の弔いさん1 票投票先 → タルトタタンさん
尻尾さん0 票投票先 → タルトタタンさん
やおいさん0 票投票先 → タルトタタンさん
寺田光男さん「1:30噛みって言ってたから占いか狩人が遅かったんじゃないの」
椛島さんさん「やおいと10代だな」
タルトタタンさん「これはアドバイスです」
ナタリーさん「少なくともジュンコと尻尾と十代あたりは吊れるはず」
タルトタタンさん「十代さんと尻尾さんは最後まで残したほうがいいですよ」
寺田光男さん「カリカチュア護衛しなさそうな尻尾を指定するかどうか」
五百錠さん「実行遅延でも見たかな?>お仲間」
音響効果さん「この状況で吊り先わからないのは死んでいいよ」
出山利三さん「せばまっていいじゃんw」
尻尾さん「不穏になってまいりました大グレラン大会」
やおいさん「これは高度な共有の舐めプやよ!」
タルトタタンさん「いや狩人は霊か僕護衛だったんですよきっと
まだ生きてますよ」
十代さん「きょーゆー
進行してくれー」
椛島さんさん「◆やおいさん 「占いはいい仕事したやよ!褒美にやよいちゃんのサイン上げるやよ!」

どうみても狼圧倒的優位村なのに ありえん こいつ狼筆頭」
輝夜さん「7人の中から2人の狼さん探すことになるにょー?タルトタタンちゃん狼さんだったら楽なんだけどみゅん☆」
寺田光男さん「循子は結構きびしい感じ」
17人の弔いさん「だだだだ大丈夫なんですか…」
やおいさん「そのときはそのときやよ!」
タルトタタンさん「吊り先決まってるのにCOしてどうするんですか?」
音響効果さん「銃殺狩人不在でグレーが多く噛まれたかもしれない発言」
椛島さんさん「大丈夫じゃねぇよ グレが狭まったんだよ お前のせいで」
やおいさん「そのときはそ」
椛島さんさん「やおいと十代かな」
十代さん「指定進行なら共有COいらねーけど
グレランでもすんのかな」
出山利三さん「ばかだけどきっと大丈夫だよーw」
輝夜さん「共有さんはまだ潜っててよかったみゅん☆でなければ灰が多く噛まれたかもしれなかったんだにょー!」
カリカチュアさん「ふぁっくあうと」
五百錠さん「まあ呪殺うれしいけどこれでLWのみ
指定を避け続けるのは難しいかな」
椛島さんさん「なんで共有もCOしてるの?ばかなの?」
寺田光男さん「いや、タルトタタンでしょ。ライン切れてる霊能護衛するくらいならカリカチュア護衛してる。」
ナタリーさん「1死体ならまだ弁解のしようもあったのにここで占い抜かれるのはひどいですね」
十代さん「奇数だし狂人濃厚のタルト吊ってもいーな」
出山利三さん「いちおうするさー」
輝夜さん「失敗というより予告しちゃってたからどうしようもなかったんだにょー!タルトタタンちゃんは狂人っぽいみゅん☆」
椛島さんさん「雑魚すぎるだろ・・・さすがに・・・」
タルトタタンさん「狼がやりやすくなるだけですよ」
寺田光男さん「共有出なくていいのに」
循子さん「この様子だとタルト狂でぇ、グレーに狼さん2匹かなぁ?深夜恒例の真狂ー真は多いわー☆」
タルトタタンさん「出山利三さん共有COはいらなかったのでは」
椛島さんさん「狩人何してんの・・・?」
十代さん「遺言銃殺のおかげで内訳はだいぶわかりやすくなったな
墓地で安らかに眠ってくれ」
白夜さん「タルトタタンが狂人だとすると残る狼は2体。
死ぬ気で探せ!」
やおいさん「占いはいい仕事したやよ!褒美にやよいちゃんのサイン上げるやよ!」
17人の弔いさん「初日狩人先生だったのかぁ」
尻尾さん「タルト破綻ですかあーあー恥ずかしい」
出山利三さん後俺共有ね 音響効果さの心にまだ踏み込めなくていいビートを刻めなかった
輝夜さん「遺言呪殺なのだにょー☆そこ守れないなんてびっくりみゅん☆」
コーヒーさん「護衛は霊かな?タルトタタン護衛はないだろうし…」
十代さん「銃殺対応失敗かよww
狂人かな」
寺田光男さん「準備してないところだったらしい」
カリカチュアさん「これだから狩人って奴はクソなんだ!」
循子さん「ぎゃははははははは、タルトさん破綻してるぅーうけるぅー」
音響効果さん「なんでそこ噛まれるんだよと思うけど
タルト吊り」
タルトタタンさん「そういうことするんですね」
出山利三さん「対応できなかたんだねぇ」
白夜さん「タルトタタン吊りだ!」
十代さん「昨日朝一だった霊能は真目
あって狂人じゃねーかな
結果隠しに狼が出てきたなら、
対抗出てロラされちゃうとLWになっちまうし
ここは吊らなくてよさそう」
五百錠さん「呪殺ありがとうじゃよwww」
17人の弔いさん「フェー」
寺田光男さん「あっさり」
やおいさん「銃殺やよおおおおおおおお」
ナタリーさん「遺言呪殺はいいですねおいしいです」
尻尾さん「おはようございます。」
白夜さん「…馬鹿め。」
五百錠さん「噛めちゃうんだw おつ真」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
出山利三さん「なんかいぱいしんでるううう」
タルトタタンさん「占いCO 17人の弔い●」
十代さん「おはよう!俺のドローは奇跡を呼ぶぜ!」
循子さん「あ、おはようございます・・・」
出山利三さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
白夜さん「霊能CO 五百錠●だ。」
やおいさん「おはようやよ!タルトタタンさん狂の●特攻で残りは真でいいと思うやよ!
ラインは繋がるやよ!」
4日目の朝となりました。(13/09/30 02:34:33)
カリカチュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナタリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナタリーさんを占います。 >>> カリカチュア <<<
出山利三さんの会話「'`ィ(´∀`∩」
音響効果さんの会話「霊死んでもタルト吊り」
ナタリーさんの念話「ジェバンニなので」
カリカチュアさんを狙います。 >>> 循子 <<<
ナタリーさんの念話「3日分の占い結果を今書きました」
出山利三さんの会話「みつおさ?」
音響効果さんの会話「初日の噛みは占狙いの噛み」
五百錠さん「狩人の人が昼の発言が不慣れっぽかったから戦績探したら
これで3連続狩人で笑った」
白夜さんの独り言「愚かな狼だ。寺田が占いならば、いくらなんでも挨拶が遅すぎるだろう。」
出山利三さんの会話「はぁい 俺理由ないのはきっとお祭りきらいだたからなのだな(`・ω・´)」
タルトタタンさんの遠吠え「はい」
循子さんの遠吠え「明日に絶望しろー!」
循子さんの遠吠え「 」
タルトタタンさんの遠吠え「お願いします」
循子さんの遠吠え「了解しました。では1:30に対抗の占いのカリカチュアを噛みます」
白夜さんの独り言「挨拶が遅いところ…潜伏占い狙いか。」
音響効果さんの会話「タルト真<占欠け」
タルトタタンさんの遠吠え「1分30秒でお願いします」
音響効果さんの会話「明日でタルトタタン吊ってすすめるっていうのはありだと思う」
白夜さんを護衛します。 >>> 尻尾 <<<
循子さんの遠吠え「私しかいませんので、噛みやればいいのですね。何秒がいいですか?」
寺田光男さん「発言通りならカリカチュアは噛めそう」
やおいさんの独り言「まあ霊真、狂特攻で狼全潜伏でしょうなあ」
出山利三さんの会話「なんと 占いさこわいのかっ」
輝夜さんの独り言「五百錠ちゃんは気になってたとこだにょー!でもカリカチュアちゃんのCOが遅いのも引っかかるみゅん☆」
タルトタタンさんの遠吠え「銃殺対応作りたいので他の方に噛みお願いしてもいいですか」
循子さんの遠吠え「普通にでていたら対抗護衛だけど、若干遅かったから護衛ぶれてるのを期待しましょー」
寺田光男さん「2日目夜はカリカチュアの○で待機してた」
音響効果さんの会話「霊は真だろうけども、占は両偽とカリカチュア真の半々」
出山利三さんの会話「俺○もらちたのに言わなくてごめんー 白夜さにあわわしてた(´・ω・`)」
五百錠さん「お仲間ごめんじゃよ
カリカチュアは噛み候補に上がっておったのにのー
しかも狂人噛みwww すまんwwww」
白夜さんの独り言「ふん、普通の内訳か。」
循子さんの遠吠え「了解☆」
タルトタタンさんの遠吠え「対抗噛んでみますか」
循子さんの遠吠え「カリカチュアも候補だったのに惜しかったナー☆」
3日目の夜となりました。(13/09/30 02:29:43)
五百錠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白夜さん0 票投票先 → タルトタタンさん
循子さん0 票投票先 → 五百錠さん
出山利三さん0 票投票先 → 五百錠さん
椛島さんさん0 票投票先 → 五百錠さん
十代さん0 票投票先 → 五百錠さん
タルトタタンさん1 票投票先 → 17人の弔いさん
輝夜さん0 票投票先 → 五百錠さん
音響効果さん0 票投票先 → 五百錠さん
17人の弔いさん1 票投票先 → 五百錠さん
五百錠さん11 票投票先 → カリカチュアさん
ナタリーさん0 票投票先 → 五百錠さん
カリカチュアさん1 票投票先 → 五百錠さん
尻尾さん0 票投票先 → 五百錠さん
やおいさん0 票投票先 → 五百錠さん
17人の弔いさん「じゃあいいや」
ナタリーさん「またこういう場合はだいたいの場合タルトタタン真狂カリカチュア真狼なので
タルトの真切るにしても偶数だし待てるはずですよ」
五百錠さん「ああ、COはないぞよ」
17人の弔いさん「500錠が狩人で狂狼とかもあるじょ」
椛島さんさん「◆五百錠さん 「占い増えておるのか、しかも●持ち
って五百錠ってワシじゃった」

コイツは村でも狼でもどうせ要らないから 最後に吊りでいいんだよ」
寺田光男さん「音響はついさきほどの村で、この形を見てるな」
カリカチュアさん「ごめんなさい私としたことが・・・
実は把握遅い派でして・・・」
五百錠さん「霊真ならワシ吊られて証明してもらえばええがの。
タルトタタンはライン切れじゃし・・・
2−1ならまだ潜伏占いがおる可能性もあるかのう?」
輝夜さん「白夜ちゃんは朝早かったし偽物あるなら狼さんだにょー!」
タルトタタンさん占いCO 椛島さん○
十代さん「了解だぜ>共有

タルトタタンは今日も理由ちゃんと書く気ねーのな
まあいいけどさ」
出山利三さん「ちょっとー 把握してる間になんか着々と進行してるじゃないのさー」
17人の弔いさん「出山さん適当だなぁ」
ナタリーさん「寺田霊や初日霊も考えベラルーシなのでこういう展開で占い候補に手をつけると大概の場合死にます」
白夜さんタルトタタンは狐ならCOしてもいいぞ?
多いに利用させてもらうだけだ。
尻尾さん「すごく・・・●いです・・・ ●吊っていいんじゃないかな」
循子さん「●の人あやしー☆ COなにもいわないしー☆」
やおいさん「占い切るのちょっと早すぎないかやよ!?」
椛島さんさん「カリカチュアを妄信するので●は最後に吊ります」
カリカチュアさん「あ、すいません今気づきました
なら尚更500さん吊りでいいです」
音響効果さん五百錠吊り
タルトタタンさん「投票で占い先予告しておきますね」
出山利三さん「じゃ ないのかってことかっくそうwだまされたぜw」
循子さん「もう占いさん吊っちゃうの〜?霊能真とみていくってことなのかなー?」
輝夜さん「寺田ちゃん霊能もあるんだにょ?ライン切れたからって即吊りは怖いプリー!」
カリカチュアさん「信用などと・・・シャラくさい言葉を使うんじゃないよ!
お前らはただ黙って俺の●を吊ればいいんだ」
十代さん「指定は共有がやるべきだとおもうぜ」
出山利三さん「白夜さの言ってることがちょとわからなんだw」
ナタリーさん「こういうときって普通●吊りなんじゃないの」
白夜さんふん、村はタルトタタン吊りでも五百錠吊りでも好きにしろ。
音響効果さん「万が一繋がったら柱出して進めればいいし、繋がると思ってない」
椛島さんさんタルトタタン吊り
やおいさん「霊紛らわしすぎやよ!」
17人の弔いさん「じゃあタルトタタンタタタン」
循子さん「ああ、ラインつながってないのかー残念☆循子ちゃんはやとちりしちゃった、てへ☆」
五百錠さん「占い増えておるのか、しかも●持ち
って五百錠ってワシじゃった」
カリカチュアさん「身内切りと見てますので五百さん吊っても構いません
仮に僕が死んでもきっとなんとかなりますよ」
寺田光男さん「わずか昼4分、夜6分、計10分強で終ってしまうとは!!」
音響効果さん「遅すぎて論外だけど●吊ってよいよ」
椛島さんさん◆白夜さん 「霊能CO コーヒー●
じゃないだと…!珈琲が白とはなんだ!説明しろ!苗木!」

ライン切れてる
タルトタタンさん「霊能乗っ取り成功おめでとうございます
これで僕は占い先予告の義務が発生したわけですね」
輝夜さん「ムム?2−1になったにょ?タルトタタンちゃんと白夜ちゃんのラインが切れてるプリー☆」
コーヒーさん「お疲れ様です」
コーヒーさん「あーしかも真から●引かれてる バランスで五百錠さん吊れちゃうかな」
17人の弔いさん「みっちゃんがしんじゃった!」
やおいさん「カリカチュアさんはあせった狂人やよ!」
出山利三さん「カリカさがなぜに出てきたのかわかんなぁいw」
17人の弔いさん「おはよー」
尻尾さん「2-1だけどカリちゃん完全に信用無いよ」
白夜さんふん、コーヒー○だったんでな。
霊能騙り警戒に結果を少々わかりづらくさせてもらったぞ。
椛島さんさん「で、カリカチュアは●吊りたいの?どうなの?」
ナタリーさん「1−1でライン切れとはこれいかにと思いましたが
ちゃんと潜伏が出てきて安心です」
やおいさん「よく見るやよ!占い増えてるやよ!」
カリカチュアさん「ちょっと迷ったんですが出ます 遅れたことを微妙にお詫びします」
五百錠さん「霊能出ておるのう、○ってことでいいのかぇそれは」
出山利三さん「2-1-1かよw」
循子さん「え?1−1でラインつながり、真ー真じゃーんらくしょー☆」
十代さん「繋がってないってことだよな?
>白夜」
輝夜さん「仮GMちゃん即噛みだなんてひどい狼さんだにょー!」
椛島さんさん「プギャー^^ >タルトタタンさん」
カリカチュアさん◆五百錠 「COなし早いな、白っぽいが吊って霊能待ちじゃよ」
あ、白っぽいですか・・・理屈は分からんでもないですけど、なんかわざわざ言うことかなっていうか
白っぽいとかぽくないとかイチイチ今から見てもどうすんだっていうか ありていに言うと
発言稼ぎっぽく見えましたので占いました あとやたら理由も止めてる感じも黒っぽかったです
コーヒーさん「狂人噛んだか。狂初日、狼占いは霊とライン切れる。わりとつらそう」
やおいさん「1-1かやよ!?」
十代さん「えちょ 混乱するから!」
カリカチュアさん占いCO 出山利三〇→五百錠●
出山利三さん「やったじゃんっ つながったじゃんw」
ナタリーさん「おはよう」
音響効果さん「共有CO 相方生存」
タルトタタンさん「狐狙いです」
循子さん「みんなーおっはよー!」
寺田光男さん「おつかれさん」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
尻尾さん「おはよう昨日は投票ミスりましたすみませんです」
出山利三さん「おはよおおおおひょおおおおい えーんでれーいん」
タルトタタンさん「占いCO 椛島さん○」
五百錠さん「おはようじゃの」
十代さん「おはよう!エビフライ食いてー!」
やおいさん
おはようやよ!潜伏占いはいるならさっさとやよいに○出すやよ!
霊は二人でてきて2-2 真狂-真狼の展開とみたやよ!今日は霊ロラ!」
白夜さん「霊能CO コーヒー●
じゃないだと…!珈琲が白とはなんだ!説明しろ!苗木!」
3日目の朝となりました。(13/09/30 02:23:07)
寺田光男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺田光男さんを狙います。 >>> タルトタタン <<<
循子さんの遠吠え「絶望してもらいましょう」
タルトタタンさんの遠吠え「3-1もしくは2-2両霊ライン切れになったら僕はいないものとして進めてください」
白夜さんの独り言「恐らく狐か狂人というところだろう。」
五百錠さんの遠吠え「仮GMだが仕方ない」
循子さんの遠吠え「ではお願いします」
やおいさんの独り言「霊は二人でてきて2-2 真狂-真狼の展開とみたやよ!」
出山利三さんを占います。 >>> カリカチュア <<<
循子さんの遠吠え「やおいが最高に霊能っぽいですね」
出山利三さんの会話「もう くーるなんだから(;◇;)」
タルトタタンさんの遠吠え「じゃあ仲間から2票あるので寺田さん噛みますよ」
循子さんの遠吠え「占いなら寺田さんを推しておきます」
出山利三さんの会話「五百錠さいい人なのかのう?(;◇;)」
五百錠さんの遠吠え「霊っぽいのは、やおいとかか?挨拶早いところ」
音響効果さんの会話「変なの出てきて乗っ取られるくらいなら死んでていいですよ」
やおいさんの独り言「まあ狂特攻でしょうな」
タルトタタンさんを護衛します。 >>> 尻尾 <<<
循子さんの遠吠え「音響は共有もありえそうかな発言抑えてるから、うぷぷ」
輝夜さんの独り言「コーヒーちゃんの反応は少し怪しいと思ったみゅん!でもわからないんだにょー!」
十代さんの独り言「墓地に送られたコーヒーの効果発動!
なんつって」
五百錠さんの遠吠え「◆17人の弔い 「まったく狼のタルトタタンさんの言うとおりです」
◆17人の弔い 「これは身内切りですね」
これで潜伏占いだったら強いわw」
タルトタタンさんの遠吠え「ふむふむ」
循子さんの遠吠え「挨拶位置で、コピペ挨拶っぽいのを覗きめで遅めの人たちがこのへん」
十代さんの独り言「ガッチャ!楽しい二日目だったぜ!」
出山利三さんの会話「霊さいるかのう?(´・ω・`)」
五百錠さんの遠吠え「寺田か音響どうだろう」
尻尾さんの独り言「投票間違えた!!!!!!!!!やらかした!!!!!」
五百錠さんの遠吠え「17人のーが潜伏占いは、さすがに露骨過ぎてないか」
タルトタタンさんの遠吠え「コーヒーさんおつかれさまでした」
コーヒーさん「おはようございます。」
循子さんの遠吠え「◆17人の弔いさん 「おはよー」
◆寺田光男さん 「おはようございます!」
◆カリカチュアさん 「こんばんは僕です」
◆尻尾さん 「おはよう」

占い狙うならこのへん

◆やおいさん 「おはようやよ!左上なんだから占いはさっさとやよいに○出すやよ!
スマイルプリキュア【Blu-ray】Vol.1〜4巻は全国ショップで好評発売中やよ!」
これ霊能っぽい」
2日目の夜となりました。(13/09/30 02:18:42)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寺田光男さん1 票投票先 → コーヒーさん
白夜さん0 票投票先 → コーヒーさん
循子さん0 票投票先 → コーヒーさん
出山利三さん0 票投票先 → コーヒーさん
椛島さんさん0 票投票先 → コーヒーさん
十代さん0 票投票先 → コーヒーさん
タルトタタンさん1 票投票先 → コーヒーさん
輝夜さん0 票投票先 → コーヒーさん
音響効果さん0 票投票先 → コーヒーさん
17人の弔いさん0 票投票先 → コーヒーさん
五百錠さん0 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん14 票投票先 → タルトタタンさん
ナタリーさん0 票投票先 → コーヒーさん
カリカチュアさん0 票投票先 → コーヒーさん
尻尾さん0 票投票先 → 寺田光男さん
やおいさん0 票投票先 → コーヒーさん
尻尾さん「皆こわいなぁ」
寺田光男さん「明日になったら公開できる理由とかあるんですか?
ただなんとなく占ったら●で、呪殺じゃないならいいやとかいう手抜きじゃないんですか???」
出山利三さん「俺初日の理由見るのわりとすきーw」
ナタリーさん「私は初日占い理由があっても読みませんから関係ないですね」
タルトタタンさん「明日は狐を占うので狼は必死に銃殺隠ししてください」
やおいさん「身内切りだったらかなり玄人揃いの狼やよ!COはやいし」
白夜さん「ふん、そこまで大見得切るのなら、せいぜい俺の勝利に利用してやろう>タルトタタン」
十代さん「この時点で信用も何もねーとおもうんだけどなw」
椛島さんさん「別にタルトタタン偽でも護衛はタルトタタンでいいよ
他に噛まれて困るところがない
潜伏役職で噛まれるやつがいたら、そいつ自身がクソなだけなんで」
五百錠さん「初日の占い理由で読まれるも何もないだろう」
輝夜さん「タルトタタンちゃんかっこいいみゅん☆ムームムームムー♪」
17人の弔いさん「まったく狼のタルトタタンさんの言うとおりです」
カリカチュアさん「おお、私としたことが・・・追従発言をしてしまうなど
なんたる不覚でしょう」
尻尾さん「狼の身内切りとか占い初日とか考えたくないなぁ」
出山利三さん「でもおそらくこの流れは夜明けのコーヒーを飲めないパターンだなっ」
タルトタタンさん「信用が高い占い師は狼に情報を与えないために理由を隠すことも時には必要なのです」
十代さん「だって語ることもあんまねーもん
呪殺対応めんどくて理由作ってないとかかもしんねーし
聞いて損はねーじゃん
>ナタリー」
カリカチュアさん「占い理由など非銃殺時に貼られたところでなんの信用にも寄与しませんよ」
寺田光男さん「占い理由を求めるあたり、誤爆か真の●引きか見極めたい感じに見えますね!」
17人の弔いさん「これは身内切りですね」
五百錠さん「隣接でもないんだな>占い理由」
輝夜さん「初日の理由なんてどうでもいいみゅん☆」
タルトタタンさん「占い理由から占い先を読まれ噛み先をあわせられたり
狼に利用されるので嫌です」
出山利三さん「理由もない COもない これはきっと無駄偽占いなのだなっw」
コーヒーさん「なにこいつもう破綻して明日つられますわっていう狂人じゃん完全」
ナタリーさん「初日の占いに理由を求めるナンセンスな村人が多いようですね
好きですよそういう発言稼ぎ」
白夜さん「吠えは多め…どこぞのテンションが高いやつらが大方狼なんだろう。」
コーヒーさん「占い理由だしとけって」
椛島さんさん「どうせ特攻するなら 仮GMにするというのが礼儀なんですが
最近の若人は礼儀もしらないんです 嘆かわしいことです」
五百錠さん「尻尾の発言は素なのかRPなのか。」
輝夜さん「COなし早いだけで白っぽいだなんて単純なんだにょー!」
寺田光男さん「ウォウウォウ」
十代さん「一応占い理由ねーの?
>タルトタタン」
17人の弔いさん「モーニングコーヒー飲もうよ」
出山利三さん「ぷりきゅあとかわかんねーよーw」
カリカチュアさん「それでは今日という日の恵みにみなさん祈りを捧げましょう アーメン」
五百錠さん「COなし早いな、白っぽいが吊って霊能待ちじゃよ」
コーヒーさん「タルトタタンさんは理由はないのですか?」
白夜さん「噛みは若干速かったか。
狼特攻も視野に入れるぞ。」
やおいさん「吊り先も決まったし残り時間でプリキュアの話するのがいいと思います」
17人の弔いさん「おはよー」
寺田光男さん「おはようございます!」
十代さん「ブラックコーヒーだったってわけか」
輝夜さん「狼さんも狐さんもやっつけちゃうんだみゅん!プイプイプーイ☆」
尻尾さん「占い1?」
ナタリーさん「タルトタタンとコーヒーを一杯いかがですか」
十代さん「狼はずいぶん吠えてたなー
最近イマイチ狼側にやる気の感じられない村に
当たることが多かったからちょっと安心したぜ」
出山利三さん「えんでーれいーんとかいったほがよかったのか?くそう」
カリカチュアさん「はいというわけで張り切っていこうと思うんですけど」
五百錠さん「●出てるからCO聞いて伏せじゃぞい」
やおいさん「COはやすぎやよ!」
輝夜さん「●がでてるんだにょー!」
白夜さん「ふん、コーヒー吊りだ。」
音響効果さん「おやすみなさい」
尻尾さん「●出たー。問答無用で吊りかな」
音響効果さん「おはようございます」
出山利三さん「朝がもうきていたっ」
カリカチュアさん「こんばんは僕です」
コーヒーさんCOなしつれ
タルトタタンさん「ブラックでした」
やおいさん「●だあ逃げるやよおおおおおおおおお」
十代さん「おはよう!腹へったー」
出山利三さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
五百錠さん「おはようじゃの」
尻尾さん「おはよう」
コーヒーさん「深夜のおはようございます!」
ナタリーさん「おはよう」
白夜さん「おはよう。愚民ども。」
循子さん「あ、おはようございます・・・」
輝夜さん「おはようだにょー☆ ムームムームムー♪」
タルトタタンさん「占いCO コーヒー●」
やおいさん「おはようやよ!左上なんだから占いはさっさとやよいに○出すやよ!
スマイルプリキュア【Blu-ray】Vol.1〜4巻は全国ショップで好評発売中やよ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/30 02:12:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タルトタタン <<<
出山利三さんの会話「でも多分助けて助けて言うおもう○┐」
尻尾さんの独り言「おしごとがんばる」
出山利三さんの会話「くーるぅ(>∀<)」
循子さんの遠吠え「占い真にあててください」
五百錠さんの遠吠え「が、がんばってくれい」
タルトタタンさんの遠吠え「ふふふ」
五百錠さんの遠吠え「特攻ww」
循子さんの遠吠え「さすがタタンさん」
出山利三さんの会話「のこっちたらがんばるううう」
タルトタタンさんの遠吠え「噛み200」
タルトタタンさんの遠吠え「しょうがないので僕が●特攻してあげます」
循子さんの遠吠え「どうしてもでてほしいならでますけど・・」
五百錠さんの遠吠え「騙り出ない?」
音響効果さんの会話「ふーん、じゃあ残ったらがんばって下さい」
循子さんの遠吠え「得意ではなく普通なので絶望します・・」
五百錠さんの遠吠え「うむ、よろしゅう」
出山利三さんの会話「俺すぐ言いたいタイプであんま嘘上手くないーw」
五百錠さんの遠吠え「はいじゃないが」
寺田光男さんの独り言「2時開始か。よー集まったな」
音響効果さんの会話「それなりには」
タルトタタンさんの遠吠え「よろしくおねがいしまう」
五百錠さんの遠吠え「タルト気づいてくれタルト」
タルトタタンさんの遠吠え「はい」
出山利三さんの会話「音響さ慣れてる?(´・ω・`)」
五百錠さんの遠吠え「タルトー!」
十代さんの独り言「役職ナシかあ
推理頑張るぜ!」
輝夜さんの独り言「仮GMちゃん村建てありがとなのだみゅん☆」
五百錠さんの遠吠え「騙り得意な人はおるかぇ」
輝夜さんの独り言「村人さんだにょー☆ムームムームムー♪」
循子さんの遠吠え「絶望しました。よろしくクマー」
五百錠さんを占います。 >>> カリカチュア <<<
やおいさんの独り言「うああああ占われ位置だあああああああ」
出山利三さんの会話「ぎゃぼおおおお(;◇;)よろしくすうううう」
音響効果さんの会話「よろしく」
尻尾さんの独り言「ウェッ」
白夜さんの独り言「ふっ」
五百錠さんの遠吠え「よろじゃー」
ナタリーさんの念話「死とは身近なものである」
十代さんの独り言「ドロー!素村カード!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 02:08:24)
黄瀬さんがやおいに名前を変更しました。
寺田光男さん「1」
出山利三さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
出山利三さん「あらいいこ(`・ω・´)」
寺田光男さん「2」
五百錠さん「よろしくぞえ」
白夜さん「十神の名にかけて、この勝負勝つ!」
寺田光男さん「3」
出山利三さん「でもまぁいっかー(・∀・)」
ちんぽさんが黄瀬に名前を変更しました。
寺田光男さん「4」
循子さん「0」
寺田光男さん「5」
循子さん「みんなに絶望を」
輝夜さん「よろしくだみゅん☆」
尻尾さん「よろしくお願いしますー」
コーヒーさん「よろちくね」
寺田光男さん「カウントダウンスタート!」
十代さん「よろしく!」
出山利三さん「やだえち(´・ω・`)」
寺田光男さん「では始めますよ」
出山利三さん「じゃぁいうw」
kariさんがちんぽに名前を変更しました。
寺田光男さん「この開始前の緊張を楽しみましょう」
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
kariさんが椛島さんに名前を変更しました。
出山利三さん「もうよろしくしちゃっていいのかのんw」
尻尾さん「おてわらやかにたのんますわ・・・」
白夜さん「ふっ、愚民どもにしては揃いがいいじゃないか。」
かりさんがカリカチュアに名前を変更しました。
出山利三さん「ロックだぜ(`・ω・´)」
五百錠さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
寺田光男さん「既に更新も揃ってます。16ビートなので当然ですが」
kariさんが白夜に名前を変更しました。
五十錠さんが五百錠に名前を変更しました。
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
kariさんがナタリーに名前を変更しました。
出山利三さん「(・∀・)わっしょい」
kariさんが五十錠に名前を変更しました。
寺田光男さん「当然ながら、赤はいません」
kariさんが尻尾に名前を変更しました。
循子さん「集まった・・そんなばなな」
尻尾さん「こんばんは」
やおいさん「きたわよ」
出山利三さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 02:04:34)
出山利三さん「だれじゃぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 02:04:28)
寺田光男さん「この幸運をつかむのは誰か」
寺田光男さん「残された枠はあと2つ」
出山利三さん「あっとふったり(・∀・)」
kariさんが輝夜に名前を変更しました。
出山利三さん「ライブヽ(`Д´) ノライブ」
寺田光男さん「この圧倒的な一体感」
出山利三さん「(・∀・)わっしょい」
寺田光男さん「いらっしゃい」
カリカチュアさん「こんばんわ」
寺田光男さん「ひとり、またひとり熱い歓迎を受けて迎えられるのです」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 02:01:12)
出山利三さん「うひょううひょう」
寺田光男さん「全員の意志が開始に向かって、今ひとつになりました」
寺田光男さん「余裕です」
出山利三さん「集まるさ(`・ω・´)」
kariさんが循子に名前を変更しました。
出山利三さん「あっとさんにんっ」
出山利三さん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
寺田光男さん「カウントダウンはじめましょうか」
ナタリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:57:21)
循子さん「さすがに集まらないと思ったらじわじわと・・」
出山利三さん「みなわくがいいのー(>∀<)」
出山利三さん「(・∀・)わっしょい」
寺田光男さん「いらっしゃい」
コーヒーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:56:10)
寺田光男さん「どちらがよりオーディエンスを沸かせられるか勝負ですね」
出山利三さん「えんーでれーーーん(;◇;)とかいったらいいのん?」
寺田光男さん「カリスマにそんなこと言われたらひとたまりもないです」
出山利三さん「あっとごにん(・∀・)」
五百錠さん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
出山利三さん「逃さないよ(`・ω・´)」
寺田光男さん「みなさん、すごく更新が荒ぶっていてイイです」
寺田光男さん「いらっしゃい」
出山利三さん「(・∀・)わっしょい」
五百錠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:51:24)
出山利三さん「よろしくも言わせない勢いだねっ(`・ω・´)」
寺田光男さん「あとたったの6人ですよ16ビートで更新継続中なので、揃った瞬間始まります」
出山利三さん「うへへw」
出山利三さん「でもまっちゃう(`・ω・´)」
寺田光男さん「カリスマ補正がかかるので大丈夫です」
出山利三さん「俺これなのにこんなこと言うだめねw」
出山利三さん「やだ元気出してw」
循子さん「絶望」
出山利三さん「なのでみなくるといいーw」
寺田光男さん「いい言葉ですね」
出山利三さん「ジャンルを超えてだね(`・ω・´)」
出山利三さん「誰でもこいだね(`・ω・´)」
kariさんが音響効果に名前を変更しました。
林佳樹さんが寺田光男に名前を変更しました。
寺田光男さん「やはりここはひとつのグループに留まらず、もっと広げていくべきかもしれません」
出山利三さん「こいこいだよーw」
kariさんが17人の弔いに名前を変更しました。
寺田光男さん「これがカリスマの力」
寺田光男さん「いらっしゃい」
kariさんが十代に名前を変更しました。
出山利三さん「(・∀・)わっしょい」
出山利三さん「大丈夫だよみなきっとくるさ(`・ω・´)」
17人の弔いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:42:09)
出山利三さん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
寺田光男さん「いらっしゃい」
寺田光男さん「いまのところ16ビートで更新されてます。
実はかかしなんて人はいないようです」
音響効果さん「こんばんは」
循子さん「猫村おわったので人来ますように」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:41:17)
出山利三さん「うひょううひょうw」
寺田光男さん「盛り上がってまいりました」
出山利三さん「おれかっこいーwだからみんな集まる(`・ω・´)」
かりさんが林佳樹に名前を変更しました。
寺田光男さん「では、わたくしも」
寺田光男さん「カッコイイですよ」
出山利三さん「ありがとおおおお」
出山利三さん「いただきいいいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
かりさんが出山利三に名前を変更しました。
寺田光男さん「出山利三さんでどうでしょうか」
寺田光男さん「いい名前を思いつきました。」
出山利三さん「いやっほー(・∀・)」
寺田光男さん「祭りだワッショイ」
寺田光男さん「いらっしゃい」
出山利三さん「もっとくるといい(`・ω・´)」
出山利三さん「わっしょい(・∀・)」
輝夜さん「こんばんわっ♪」
タルトタタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:34:15)
出山利三さん「(・∀・)わっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:34:01)
十代さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:33:28)
寺田光男さん「いらっしゃい」
椛島さんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:32:03)
出山利三さん「きっとみんなくるといい(`・ω・´)」
寺田光男さん「入札制でもいいかもしれませんね」
出山利三さん「まってるーw」
寺田光男さん「最高にカッコイイやつを考えておきます」
出山利三さん「どっきどき」
寺田光男さん「では」
寺田光男さん「かっこいいやつ!」
出山利三さん「かっこいいやつ(`・ω・´)」
寺田光男さん「何系の名前がお好みですか」
寺田光男さん「お」
出山利三さん「きっとわっふるとかくれるよね?それはきのせい?」
寺田光男さん「捧げましょう祈りを」
出山利三さん「うっていっちゃったw」
寺田光男さん「いらっしゃい(・∀・)」
循子さん「突然死でないのを祈るわ」
出山利三さん「う」
出山利三さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:26:26)
寺田光男さん「仮GMで建てたらトリチェックと永遠にオサラバできて楽ちん」
寺田光男さん「いらっしゃい」
循子さん「よろしく」
寺田光男さん「いらっしゃい」
白夜さん「必要なのは飛び込む勇気。よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:22:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:21:37)
寺田光男さん禁止事項:迷惑行為
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 01:20:50)
戻る