過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ナターリヤ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
晋助 ◆tj5JPULRzE
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
◆.00pCjP2Ns
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
なゆ ◆4mpocTH8oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(生存中)
 
 
イヴァン
直接 ◆MZE8PCD5tA
[狩 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】649う蓼も好き好きAPH村 〜 133462番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認ウィッシュ。お疲れさまでした的な。」
アントーニョさん「おっと、せやねぇ。すまへん!狼残り数不明やったし、
イヴァンはCOせんでよかったか・・・そこ吊りはないと見れば。
まぁグレー狭めてナターリヤに囲いがあったか?の情報くらいやろかね。」
ルートヴィッヒさん「GMは村立てダンケシェーン。それではな。」
イヴァンさん「GM君は村ありがとうね。じゃあ 移動するよ」
イヴァンさん「せめてアルフレッド君でGJ出したかったよおおおおお」
ロヴィーノさん「GMは村立てありがとうな。そして同村の皆も感謝してやるぞ、コノヤロー」
ギルベルトさん「ぐすn。お前らHEでうらやましすぎるぜ!!だがな!!俺様はヴェストともアルフレッドともHEだったんだぜ!!!それじゃあGMは村建てダンケ!
移動するぜ!!」
アルフレッドさん「イヴァンはCOする必要ないよね。吊られる位置じゃなかったと俺は思うんだぞ。
でも、狩人の裏をかいた狼がうまかったんだぞ。くやしいけどHEおめでとう!
同村とGMはサンクス、移動するんだぞ!」
ロヴィーノさん「おっとすまん>ナターリヤ」
ナターリヤさん「すでに結婚していたんだ。だから問題ない>GM
村建てに感謝しつつ、移動させてもらおう」
アントーニョさん「GMさんは村たておおきにー!!
感動の言葉はあとは反省会で叫ぶでー☆」
フェリシアーノさん「兄ちゃん達狼様で嬉しいな!!
俺に勝利をくれてぐらっつぇー!!!
お寝坊しちゃってごめんね?あそこで寝坊しなかったらもうちょっと早く決着ついた?どうだろ。
でも、勝てて幸せです。
GMのベッラは村建てありがとう!!HEにしてくれて本当にありがとう!!
同村のみんなも楽しい村をグラッツェ!!」
ロヴィーノさん「サクサク移動するぞ、コノヤロー」
アーサーさん「GMは村建てお疲れさまだ
俺占いばっかり叩いてて他所を見ていない感。」
イヴァンさん「まよったけど、ぼくじしんはなんか吊られない可能性があったし、
吊られたって仕事してなかったしで 黙っちゃった」
本田菊さん「村立てのGMさんおつかれさまでした。吊られて申し訳ないとは思いますが、組織票です。
同村のみなさんもおつかれさまですよ、爺は移動しますね。
またよろしくお願いします。」
フランシスさん「香は村建てメルシ!少人数の霊能はいらないよん><」
ナターリヤさんロヴィーノ>中に人などいない。もし言うなら、それは反省会で言え。ここで言うべきことではない
アントーニョさん「両手に楽園・・・親分、ちゃんとロヴィも守った(一緒に生き抜いた)以上、
何の後悔もあらへん・・・!フェリちゃんは犠牲にしてすまんかったー!」
ゲームマスター「でも霊界ENDでも生存ENDでもないんで、
結婚式は中心の方向でプリーズっす。マジドントマインド。>ナターリャ」
ナターリヤさん「兄さん初日には私守ってくれてたんですね。これはもうプロポーズということですよね。分かってます兄さん狩人で嬉しかったです」
イヴァンさん「なぐりたい。僕自身を殴りたい」
ロヴィーノさん「あ、やっぱりイヴァン狩人だったんだな、コノヤロー」
ギルベルトさん楽園HEじゃねぇかーーー!!!
アントーニョさん「うわーイヴァン狩人やったんかーい!
えーっと、イヴァンはいっそCOしたらよかったんとちゃう??」
ルートヴィッヒさん「皆お疲れだ。兄貴も、村だと言ってくれてありがとうな。ふがいない弟で済まない。」
ロヴィーノさんうわああああああああああああああ!!中の人的にもHEで嬉しいぞコノヤロー!!!!
ゲームマスター「やっぱり灰色PPだったんすね。色なら仕方ない的な。
反省会はいつもの所でお願いする的な。

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
本田菊さん「グレー吊らせにいく噛みでしたよね、ええ。」
ギルベルトさんってお前ら狼かよおおおおおおおおおおおお
アルフレッドさん「あー、ばっちり組織票かい!おつかれさまなんだぞ…」
ギルベルトさん「うわああああああああ」
イヴァンさん【狩人なkrkr日記】

一日目
護衛:出来ないよ? 死体:初日君(結局初日誰だったんだろう、香くんかな?)
わーお。狩人だね。狼君撃退するよ。装備は水道管でいいかな?
ナターリヤが占いや霊能COしたらどうしよう… あとでものすごく絡まれる気がしてきた。
――――とりあえず、生き残りを目指してGM君のフラグ ばっきばきにしなきゃ

二日目
護衛:ナターリヤ 死体:フランシス君
前日フラグ乙 これもう守れってこと?
ええと、RPだけじゃないよ? ナターリヤ僕占いだから情報が全くないんだ。
ちょっとでも情報欲しいからね。フランシス君噛まれたらごめんなさい。

三日目
護衛:フェリシアーノ 死体:ナターリヤ
うん。フランシス君ごめんなさい。ここ、霊能鉄板でよかったんだよ。
僕はニート、このままじゃニート。護衛先どうしよう。
ブレブレで悪いんだけど、今日はフェリシアーノ君にするよ。占い真偽全然わかんないよー。

四日目
護衛:ロヴィーノ君 死体:アルフレッド君
僕はニート。そうだ! 狩人はきっと初日君だったんだよ!!!!!!!
そして守るところがない。狼はきっとグレーは減らさないと思うんだよね。
ギルベルト君は●もらいだから多分噛まれない。フェリシアーノ君の○を狙うと思う。
ロヴィーノ君と アルフレッド君の2択! ロヴィーノ君で!


ふふふ。3日前の僕からやり直したい。どうしてこう2択をいっつも間違うんだろう!!!
フェリシアーノさん「ヴぇっヴぇ!!お疲れ様だよ!!
兄ちゃんとアントーニョ兄ちゃんとHE勝利ー!!!やったね!!」
フランシスさん「おつかれさまー」
ロヴィーノさん「え、勝ったのか・・・?」
アーサーさん「あー・・・お疲れさまだ」
ナターリヤさん「狼見つけられない占いですまん!!」
アントーニョさんお疲れ様やでー!ロヴィーノー!!フェリちゃーん!!楽園やんなぁ!!
本田菊さん「恐れ入りますすみません。」
イヴァンさん「ごめんなさいでしたあああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れさまっす。」
人 狼」の勝利です!(13/09/30 01:20:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん1 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん1 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん「さて、誰が吊れるかなー?
兄ちゃん達意外だったらいいな。ヴぇっヴぇ」
アーサーさん「日に日にホワイトになるギルベルト
まさにユキウサギ」
フランシスさん「このギルちゃんは吊れないわwwww」
アルフレッドさん「ナターリヤの○は吊らないで欲しいんだぞ。でも、菊に組織票いっちゃうかい?!」
ナターリヤさん「とりあえず兄さん吊りはなさそうだが・・・本田かギルベルト吊れたら即終了か・・・」
アーサーさん「本当だ(驚愕)
アントーニョ→ギルベルト
で、ロヴィーノもあわせそうだな」
フェリシアーノさん「◆ギルベルトさん 「ロヴィーノ 本田 あんとーにょの中に大賀mがいるんだな」
ギルベルトさっきから絶好調だねww」
アルフレッドさん「2W残り5人グレランから、村が勝ったらすごいんだぞ…
うーん、村人はがんばってくれよ!」
フランシスさん「アントーニョか本田以外にグレーはロヴィだけだよん」
フェリシアーノさん「芋wwww
兄ちゃんたちがんばれー!!」
アントーニョさん「噛まれたアルフレッドはフェリちゃんの○か。
うーん、昨日のナターリヤかみがもしそこ真と見えての噛みやったら、
ロヴィが狼やったってことになる。
逆にまさかのドMで…ならまぁフェリちゃんがギル●だしてたやんなぁ。
もし狼視点区別ついてなかった説ならば・・・グレー・・」
ギルベルトさん「ロヴィーノ 本田 あんとーにょの中に大賀mがいるんだな」
ロヴィーノさん「俺はギルベルト村と決め打ってるし、ナターリヤ真だと思ってるから、アントーニョか本田かグレー吊りたい」
本田菊さん「ロヴィーノくんはそれは、フェリシアーノ君の真を捨てるということでしょうか。
そうなるとおのずとロヴィーノ君自身も囲い候補なのでグレーになるんですよ?>ロヴィーノ君」
ゲームマスター「灰色PPに見えるっすけど気のせいっすかね」
ナターリヤさん「芋の所wwwwギルベルトの発言がいちいちつぼる」
イヴァンさん「アントーニョ>
グレーなしのランしかないけど、言葉にするのもはばかられるほどばかばかしい提案だよね」
ギルベルトさん「あ、アルフレッド噛まれてるし!!」
アルフレッドさん「◆ 出来事
〜 【RP必須】649う蓼も好き好きAPH村 〜 133462番地
5日目   制限時間:あと1分3秒 
(あと108秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆ギルベルトさん 「芋のところ俺様視点で村はイヴァンだけで、お兄様とアルフレッドが狼2残りなら狼ってことだよな。ってすまね本田忘れてた」
芋のところ・・・」
アーサーさん「芋の所www
わざとなのかwww」
フェリシアーノさん「ヴぇっヴぇ、いいでしょー?>アル」
ギルベルトさん「あ、アルフレッド噛まれてるし!!」
ロヴィーノさん「うわああああああああああアルフレッドしんでたぞおおおおおおおおおおコノヤロー!恥ずかしい!!」
フランシスさん「村目かなって思った=だから噛んだ☆<アントーニョ」
ギルベルトさん「芋のところ俺様視点で村はイヴァンだけで、お兄様とアルフレッドが狼2残りなら狼ってことだよな。ってすまね本田忘れてた」
本田菊さん「ここでアルフレッドさん噛まれですか。
囲いの数だけを見ると五分五分?
なんだかグレーを吊らせに行きたいような噛みに見えるのですが。」
アルフレッドさん「そしてこの配役はなんなんだい!!楽しそうじゃないかい!」
アントーニョさん「いや、そこで・・・アルフレッドが死んでるわ・・・ >ロヴィーノ
うーん。そこが一番村目かなって思ってたんやけど。」
フェリシアーノさん「死体あるよwww
そして、発言が狼だよにいちゃああああん!!!」
ロヴィーノさん「ギルベルトはもう村目に見るぞコノヤロー。昨日●出しでCO無しは流石に村だと思う・・・
そこ狼だったら俺はもう・・・もう・・・」
イヴァンさん「吊った占いの真偽は考えないって言うけど、僕的にどっちが真なのか本当に分からないんだ。」
アントーニョさん「イヴァン:
> フェリシアーノ君吊か、せめて ギル君以外
ちなみに後者はどう進行するつもりだったん・・・?」
ロヴィーノさん「え、死体ない・・・?狩人いるのか?コノヤロー・・・?」
ギルベルトさん「占い【フェリシアーノ】ロヴィーノ○アルフレッド○ギルベルト●
  【ナターリャ】イヴァン○ギルベルト○」
アントーニョさん「アルフレッド:
安定進行についてちゃんと発言してきとるやんな。
フェリちゃん吊ってから考えたいっていうのは納得や。
発言よんだ印象は村目やと思う・・・
が、COが遅い=狼?とは思うけどなぁ。回線とかも見ないん?
確かにその説も分かるんやけど突っ込みどころ探しや(きりっ

ロヴィーノ:
最後にPPはごめんだ!って、言い切った?と思ったけど、
その前の発言からしてそれは避けたいって意味やろね。
ナターリヤかまれから狩人について言及・・・
そこかまれで驚いた意味はなんでやった?」
アルフレッドさん「あー、そこ2Wかい!でも、村人が指定しないと吊られちゃいそうなんだぞ。
俺、今日生きてたらグレー扱いだろうと指定しようと思ってた。

おつかれさまなんだぞ!」
本田菊さん「はてさて、大グレラン大会とでもいきましょうか。
発言をざっくりざくざく見ていましたのでペタなんて作っていませんよ、ええ。」
ゲームマスター「お疲れっすうっすうっす」
イヴァンさん「おはよー。 狼2残りだったらとっても嫌です。
僕どうして生きてるのかな?」
ロヴィーノさん「投票はフェリシアーノ
PPはゴメンだから安定の吊りだな」
フランシスさん「おつかれさまだよん」
アントーニョさん「これ占いの真偽次第なんやけど・・・
フェリちゃん真の場合はギルベルトが狼。
でも噛まれとったナターリヤが真やったらそこ村やねん!

ギルベルト:ここでさっとCOなし言うんか・・・
うーん。本来それよりお前視点はフェリちゃん偽!やから、
そこ吊れ!!って言うだけでCO言う必要なかったんじゃないかと。
気になったのはそのあたりやなぁ・・・」
ナターリヤさん「アルフレッドお疲れだ。ああ兄さん、そこ護衛はできなかったんですね・・・」
フェリシアーノさん「あ。アルフレッド噛めたーお疲れ様だよヴぇっヴぇ。」
アルフレッドさん「あんなにしゃべれるのに、何か違和感があってフェリシアーノ真には見えないんだぞ。
昨日の発言が特にそう。だからナタ真で考えたい。

ナターリヤかまれからの●吊って主張が、何か違うなって思うんだ。
それに、そこ真なら狩人探して占い抜こうってなりそうじゃない?
霊占いCO者噛み。違和感だらけだよ。

最高2W、確定○なしのグレラン村…なんていう死亡ゲーだい!
ナタ真だとしたら、本田、アントーニョ、ロヴィの3択。最高2W。」
アーサーさん「ギルベルト落ち着け・・・・大丈夫、お前ならやれる」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン」
本田菊さん「おはようございます。パンダが可愛いのは動物園だけで結構です。」
アントーニョさん「オーラ!投票はフェリちゃんや。
真だったらすまへん。安定進行したいねん…!!」
5日目の朝となりました。(13/09/30 01:15:13)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ギルベルトさんの独り言「初日真じゃねぇかぎえい」
ギルベルトさんの独り言「えっとイヴァンはナターリャの○だから現状真の○貰いだkら村でおkじゃねぇか」
アーサーさん「イヴァンはギルベルトかロヴィーノ護衛してそうな」
ナターリヤさん「私生きていたらアルフレッド確定○になったんだがな・・・」
本田菊さんの独り言「状況的にイヴァンさん村目なんですけどねぇ、ううん。
先日のイヴァンさんに虚をつかれたのがまだ尾を引いております。」
ナターリヤさん「ギルベルトwwww手紙wwww」
ギルベルトさんの独り言「?あえw?なんかわからなくなってきたぜ」
アーサーさん「ギルベルトwwww信じてやれwww」
ナターリヤさん「ギルベルト護衛か?●先護衛するか・・?いやそうか、私の○先という意味か。
しかしそこ噛んだら、私真確定になってしまうんじゃないか」
ギルベルトさんの独り言「真狼ー真はこええしイヴァンは見方だろう」
アーサーさん「むしろアルフレッド噛んでロヴィーノ噛みしないってのも怪しくねえか?
・・・・・ねえか、そうか」
フランシスさん「中なんていないんだよ?お口チャック>アーサー」
ギルベルトさんの独り言「って味方だよな狂人じゃない限り」
フェリシアーノさん「疑えば良いと思うよ!!
絶対裏があると思うよ!!吊ってみようよ!!>ギル」
ロヴィーノさんの遠吠え「分かった」
アルフレッドさんの独り言「ナタ真だとしたら、本田、アントーニョ、ロヴィの3択。」
アントーニョさんの遠吠え「んじゃ、RP的に親分が@1で。ひざかっくーん!!
普通は変態護衛してへんと思うんやけど・・・
親分、狩人日記作ってへんねん。」
ギルベルトさんの独り言「拝啓親父様

イヴァンの野郎が俺様にやけに優しいです。そして味方感がします。
だけど相手がイヴァンなだけに何か裏があるんじゃないかと内心ドキドキします。イヴァンを信じてもいいのでしょうか?教えてください。

                          敬具
                          ギルベルト」
ナターリヤさん「兄さんとの結婚式で、特別に紅茶を振る舞っても良いぞ>アーサー」
アーサーさん「狼陣営が外も中もすげえ偶然。
こりゃ村勝ちを願うしかない」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
フェリシアーノさん「狩人初手囲いかぁ・・・。
変態護衛GJ出されたら痛いよね・・・。」
アントーニョさんの遠吠え「GJでたらすまん!けど、フェリちゃんの真説もだして・・・
うーん。ギルベルトが吊れそうとみたら明日票そろえよう。
無理やったら空気よんで。基本、霊おらんから身内票なしで。
確定○はおらん。指定はこないやんかー。」
フランシスさん「イヴァンはアルフレッド護衛できるかなーどうかなー?ギルベルト護衛しちゃうかも?」
アルフレッドさんの独り言「あんなにしゃべれるのに、何か違和感があってフェリシアーノ真には見えないんだぞ・・・ロックかい(デジャビュ)」
ナターリヤさん「アルフレッド噛みするのか。ふむ、ロヴィーノを白く見せる作戦か?」
ロヴィーノさんの遠吠え「おk どっちが噛む?」
アーサーさん「そうだな。お前とはいいティーが飲めそうだ>ナターリャ」
アントーニョさんの遠吠え「じゃアルフレッドぬいとこかー。」
ナターリヤさん「フェリシアーノが囲って真偽ついたとなると、アルフレッドが疑われてしまうかもしれないのか。」
本田菊さんの独り言「池ぽちゃで狼とか無いんですかねぇ、ちょっと期待はしてたんですよ。」
アルフレッドさんの独り言「最高2W、確定○なしのグレラン村…なんていう死亡ゲーだい!」
フランシスさん「フェリシアーノはおつかれだよん」
フェリシアーノさん「ヴぇっヴぇ。わあ!!これは凄いHEだね!!
兄ちゃん囲えてたーやったぁ。アントーニョ兄ちゃんにとっては楽園だね!!」
アーサーさん「へたれ野郎が狼を上手く囲ったのもGJだったんだな」
ロヴィーノさんの遠吠え「馬鹿弟はありがとうな」
アルフレッドさんの独り言「そこ真ならごめんね、おつかれさまなんだぞ!」
ナターリヤさん「フェリシアーノお疲れだ。信用勝負で負けてしまったな」
ロヴィーノさんの遠吠え「噛みどうする?」
ゲームマスター「お疲れさま的な。ウィッシュ。」
ナターリヤさん「そういえば、アーサーと初日も昨日も投票先が一緒なんだよな。」
アントーニョさんの遠吠え「フェリちゃんいい狂人やった。」
4日目の夜となりました。(13/09/30 01:10:03)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん6 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「明日以降、どっちを真と見るかで吊り先が変わりそうっすね。」
アーサーさん「アントーニョとロヴィーノか
菊かアントーニョかでアントーニョを選んだが正直ロヴィーノはあまり狼みてなかった・・・」
ナターリヤさん「ほー。フェリシアーノが吊れそうか。しかしこれ、兄さんとギルベルト○しかないんだな。私噛みでここは白と思ってくれないだろうか」
フランシスさん「フェリシアーノ吊りだよね」
ルートヴィッヒさん「兄貴が来るか……占い吊りじゃないのか?」
ゲームマスター「◆本田菊さん 「いえ、今日はフェリシアーノ君吊で安産策をとりたいと思うのですが。
最悪明日PPという可能性も捨てきれません。」

…何生まれる的な…?」
ロヴィーノさん「PPはゴメンだ!」
アーサーさん「どっちにしろ狂人なのな」
アルフレッドさんフェリシアーノ吊りでPP回避!
フェリシアーノさん「ヴぇっヴぇ、COなしなんだー。
用意しておかなかったんだね。ヴぇ、俺は最後まで足掻く人外の方が好きなんだけど。
潔いね。吊られて?」
ゲームマスター「突っ込むのはそこより、ギルベルト視点だと
万が一2狼1狂だったら明日PPカムすることじゃないっすかね。」
本田菊さん「いえ、今日はフェリシアーノ君吊で安産策をとりたいと思うのですが。
最悪明日PPという可能性も捨てきれません。」
イヴァンさんナターリヤ 真だったら、 僕視点 ギル君しか○いないよ。
フェリシアーノ君吊か、せめて ギル君以外がいいよ!
アルフレッドさん「フェリシアーノが今日に限ってCOが遅くて、●。
正直、ナターリヤ死亡をみて●に変えたのかな?って思うくらいなんだぞ。
ギルベルトはまだ吊りたくない!」
アントーニョさん「えーっと、今7人やろ?
んで、GJない場合は明日5人・・・
霊不在で狼残り数不明やけどもし狼2残りで、
フェリちゃんが狂人の場合が・・・明日PPになってまうんとちゃう??
ここは安定でフェリちゃん吊りでいかへん??
フェリちゃん真の場合、狂人のナターリヤ噛まれてるんよね??
ギルベルトについては今日の夜ちゃんと考えてきたい親分心。」
ギルベルトさんフェリシアーノちゃんはなんで●持ってたのに寝坊したんだ?!!
ロヴィーノさん「ってバカ弟から●出てるぞコノヤロー!そしてギルベルトCOなし確認だコノヤロー!でもどっちの占い師信じるかでもしかしたらPP喰らうぞ!残り2wだったら!」
アルフレッドさん噛まれ占いの○に●かい?!
今日はフェリシアーノ吊って考えたいんだぞ!
それでそこ狂人でもPPもこない!
本田菊さん「いやいやいや、それだとギルベルト君、なにか犯罪でもしでかしたような言い振りじゃないですか…。」
アントーニョさん「フェリちゃんからギルベルトに●・・・でも、そこナターリヤの○やな・・・」
フェリシアーノさんナターリヤちゃん噛み・・・。
狼さんはMなの。そうなの?
ギルベルトの漂白噛みだったんだろうけど。
ごめんね、ギルベルト占っちゃったからね!!!!
ここ狼、吊って頂戴!!!!
イヴァンさん「フェリシアーノ君● が出たのにお寝坊さんなの?
ちょっと怪しいと思う パッション」
アーサーさん「イヴァンが湾に見えた」
ナターリヤさん「え?!村はフェリシアーノ吊れよ?!!!PP考えてるか?!」
本田菊さん「ナターリャさん噛み、ですか。ううん。
占い師の印象はすごくどっちつかずで見ていたので…、ただロヴィーノさんの昨日の発言を見る限り、考察していないのが気にはなっていたと言いますか、ええ。」
ギルベルトさん俺様は無職だ!!何もしてねぇんだって!!
イヴァンさんうわー、どうしよう。僕 ギルベルト君吊りたくないヨー
アルフレッドさん「どうにも占いが信用勝負に来てるような印象を受けるんだよね。
囲いあるならイヴァンロヴィギル。
ナターリヤのギルベルト囲い狙いありえるかい?うーん

でも、
◆フェリシアーノ
「ヴぇええええええええええ!!!!!!フランシスにいちゃあああん!!!!
結果隠しに来たみたいですヴぇ。ルートで吊れたかな?
そして、ナターリヤちゃんは初手囲いしてないんだろうなって思ったよ。
真偽ついてたら今日は俺が噛まれてたと思うから。」
これは気になるんだよね。結果隠しが先に来るあたり。」
ナターリヤさん「兄さんが○なはずなのに素村っぽくなかったのは狩人だったからですか!」
ロヴィーノさん「ってナターリヤのベッラが死んでる?!馬鹿弟護衛か、すでに死んでるのか・・・?狩人は・・・」
フランシスさん「あん、イヴァンはナターリヤ護衛してなかったのねん」
フェリシアーノさん「【死んじゃったけどアーサーへ】
ヴぇ?アーサーがアルフレッドと似たような発言してた?してなかったと思うんだけど。
アルフレッドは狼騙りを危惧してた。アーサーは狂人目で見てるって言ってたでしょう?
◆アーサー 「朝市COはどっちかっていうと狂目だったりな」
アーサーのログ読みかえしてみたけど、全然そんなこと言ってなかったよ。」
ギルベルトさんCOねえ!!
フェリシアーノさんヴぇ。昨日俺が噛まれなかったことから、初手でナターリヤちゃんは狼を囲ってないと見るよ。
だから、イヴァンは○目で見て占わない。
俺グレーは残りアントーニョ兄ちゃん、菊、ギルベルト、イヴァン。
グレー残りより、確定○作ったほうが村は安心かなって思ったよ。
だから、ギルベルト占うね!!ここ○の情報は大きいと思ったから。
そしたら、俺視点狼見えるからね!!
って・・・ヴぇええええええええええええ!!!!!!
ここ狼さんでした!!吊って!!!!!!
ギルベルトさん「て、あ・・・ナターリャが噛まれるのか・・」
フェリシアーノさん占いCO ギルベルト●
寝坊ごめええええん!!!!
アントーニョさん「イヴァン:
たぶん真狂だと思う・・・って、狼混ざりも考えるん?
もし考えるならお前はどないしたらええと思う??
あまり考えが見えない感じがしたんやけど。
あと初日のナターリヤのCOを挨拶ないから慌ててCO?って
つっこみがちょっと気になったわー。」
ナターリヤさん「一応、理由ペタペタ」
イヴァンさん「霊抜きの次は、占い抜き? え、コレ初日狩人とかも考えるべき?」
フェリシアーノさん「占いCO ギルベルト●」
ギルベルトさん「ちょ!!連続すまねえ!!」
アルフレッドさん「投票はアーサー、私怨じゃないんだぞ!
髭抜きは結構わかるっていう狼と同じ思考、そこからの踏み込みがちょっとあまいなって感じたんだ。」
本田菊さん「投票:アーサーさんに。無論、アントーニョさんと比較したわけですが、アントーニョさんの黒要素を拾えませんので消去法でした。アントーニョさんは二日目「グレーに必ず一匹狼はいる」と明言していたり、先日吊られたルートヴィッヒさんが○であれば〜というような発言。ふらふらしておらず一貫した態度を保っていらっしゃいます。ので、爺は村寄りで見ていましたので。」
アントーニョさん「ナターリヤが噛まれるん・・・?うーん・・・」
ナターリヤさん「対抗の○占いも考慮すると言ったな。ロヴィーノかアルフレッドになる。正直
ロヴィーノが確定○になった場合、指定や進行を任せられるかといったら
答えはノーだ。ここ●出そうとも思ったんだが、明日で村は占いを決め打ち
するべきになるだろう。なら進行役、もしくは確実に●を見つける必要がある
と判断した。よって、対抗の○であり、もし○であっても進行を即できそうな
場所であると思って占った。狩人だった場合お弁当になってしまうが、
アルフレッドからは狩人っぽさを感じなかったので占ったぞ。」
ロヴィーノさん「投票は本田だコノヤロー
理由:ぶっちゃけその3人村目に見てたから誰を吊るか悩んだぞ、コノヤロー・・・
最終的にアーサー様か本田かなやんで、
アーサー様のの馬鹿弟朝一が狂うんたらに共感できたから本田にしたぞ、コノヤロー」
ギルベルトさん「投票:本田
フランシス死体に反応薄いところが気になるな。
実際皆あんましボロださねぇし投票に困るぜ!!!!
それに俺様このテンション辛いぜ!!ケセセセ!!!!!しょっぺ
とまぁ、把握ミスとかこの反応とか一番ボロ出したのが本田だったんだよな。
アーサーが吊れるのは俺様的に言わせるとすげえ意外だったぜ!!!!!
そんでアーサーのアントーニョ投票も気になるぜーー!!!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン」
ナターリヤさん「ちっ、噛まれたか・・・・すまん」
ゲームマスター「お疲れさまっすね。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン」
本田菊さん「おはようございます。今日は占いの決め打ち、でしょうかね。」
アントーニョさん「本田:
ナターリヤの○のイヴァンをみてきたん?
占い真偽考えるのにはまぁ大事やけど。
あとここで進行役がいない・グレランの流れ?って。
他にあらへんと思ったのやけど・・・なんか気になったわ。

アーサー:
占い理由につっこんでるやんなぁ。んーそこまで比べられへんかったけど、
ちゃんとリアタイで理由よんでの質問は考える姿勢がええかなって。
あとギルベルトの気になった部分は親分納得や。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン」
イヴァンさん「おはよー
投票:アーサー君
本田君、アントーニョ君、アーサー君だよね、グレー。
んー、この3人の中じゃ本田君が一番村目かなあ。でも理由ってパッションだけなんだ。


あ、あと本田君へ、

これら二つの発言がとても気になりましたね。自ら二日目の朝は若干早いと感じておきながらも、朝が早くて結果貼りを送れたナターリャさんの印象を若干落としているような発言です。」

んー、僕としては真だろうと偽だろうと、直接噛んだ狼でもなければナターリヤの挨拶なし貼りは普通にあり得ることだと思っただけなんだよね。
僕は占い真狂だと思ってるから、どっちがより真なのか、まだ分かってないんだ。
そしてこのままだと最後まで分からない気がしてる。うーごめんなさい。」
アントーニョさん「オーラ!投票は本田にしたで。
アーサーと本田を比べてより狼っぽく見える方…やんなぁ。
考察はあとから貼るわー。」
4日目の朝となりました。(13/09/30 01:04:34)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
フランシスさん「お兄さん勘違いしちゃってたね。どんまい☆」
フランシスさん「ああん、ナターリヤはそこ占っちゃったの」
ゲームマスター「アルフレッドはフェリシアーノの〇だとシンクっす」
アルフレッドさんの独り言「占い両残し路線でくるかい?」
フランシスさん「同じだと思うよん。受け取り方が人それぞれだからむずかしいね」
アーサーさん「私怨かよ・・・(´・ω・`)
俺が怪しい理由知りたかったのに」
ナターリヤさんの独り言「占いCO アルフレッドは○だ!」
アルフレッドさんの独り言「◆フェリシアーノ
「ヴぇええええええええええ!!!!!!フランシスにいちゃあああん!!!!
結果隠しに来たみたいですヴぇ。ルートで吊れたかな?
そして、ナターリヤちゃんは初手囲いしてないんだろうなって思ったよ。
真偽ついてたら今日は俺が噛まれてたと思うから。」

これが引っかかっちゃうんだよね。ロックかい?!ロックなら外れてくれよ!」
ギルベルトさんの独り言「投票:本田
フランシス死体に反応薄いところが気になるな。
実際皆あんましボロださねぇし投票に困るぜ!!!!
それに俺様このテンション辛いぜ!!ケセセセ!!!!!しょっぺ
とまぁ、把握ミスとかこの反応とか一番ボロ出したのが本田だったんだよな。
アーサーが吊れるのは俺様的に言わせるとすげえ意外だったぜ!!!!!」
フランシスさん「あとアルフレッドってナターリヤの○じゃなかったっけ」
アーサーさん「真狼狂人抑制説は3%くらいしか見てない→基本は真狂
◆アルフレッド 「朝が早かったけど、朝一挨拶が好印象なのかい?俺はちょっと気になるんだぞ・・・>ギルベルト」→ギルベルトに対する言及
これ同じみたいなもんじゃねえの?」
ゲームマスター「ウルフの相談わりとブレてないっすかね。」
ロヴィーノさんの遠吠え「あと1分な」
ロヴィーノさんの遠吠え「じゃあ俺がナターリヤ噛むGJ出たらすまん」
アントーニョさんの遠吠え「最悪の事態としては、真狂からの●が親分・・・そのときはロヴィ任せた(きりっ」
アルフレッドさんの独り言「どうにも占いが信用勝負に来てるような印象を受けるんだよね。
囲いあるならイヴァンロヴィギル。
ナターリヤのギルベルト囲い狙いありえるかい?うーん」
フェリシアーノさんの独り言「菊・ギル・アントン・イヴァンに2W。きついなあ」
アントーニョさんの遠吠え「かんぐれの本田はかめへんもん・・・」
アントーニョさんの遠吠え「お。意見揃ったやんなぁwんーロヴィに任せる。」
ロヴィーノさんの遠吠え「馬鹿弟の○だろ?」
フェリシアーノさんの独り言「俺視点
狂人:ナターリヤちゃん
村:兄ちゃん・アル」
アントーニョさんの遠吠え「あんま吼え稼がなくてもええと思うんやけど・・・
んーロヴィの好きなほうでええよ。
ナターリヤかまへんのなら、アルフレッド噛みとかどやろ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「アルフレッド噛むか?」
フェリシアーノさんの独り言「さて、どこを占おうか。」
ルートヴィッヒさん「アーサーお疲れだ。お前投票は……その、正直俺も俺に投票したかった」
アントーニョさんの遠吠え「おっとそうするか?噛めればそしたらフェリちゃん吊りで
翌日勝負・・・??GJでないことを祈る二択か。」
アルフレッドさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
アントーニョさんの遠吠え「ナターリヤは明日吊りにかかるか?
GJなければ6人やし。問題はどこ抜くかや。」
フェリシアーノさんの独り言「【アーサーへ】
ヴぇ?アーサーがアルフレッドと似たような発言してた?してなかったと思うんだけど。
アルフレッドは狼騙りを危惧してた。アーサーは狂人目で見てるって言ってたでしょう?
◆アーサー 「朝市COはどっちかっていうと狂目だったりな」
アーサーのログ読みかえしてみたけど、全然そんなこと言ってなかったよ。」
アーサーさん「サーセン」
フランシスさん「あらおつかれー初日投票理由:私怨」
アーサーさん「◆アントーニョ 「もし昨日吊ったルートヴィッヒが○やったら、狼は@2や。
(最悪の場合考えたほうがええやろ。
で、占いは真狂とみてるから、そこが囲いなしの場合やと、
アーサーと本田で2狼。囲いが1なら片方狼・・・やけど、
両囲いがあった場合はもうグレーに狼はおらへん・・・やんなぁ。
まぁとりあえずグレランしかあらへんな。」
真狂といった割に両囲いまで見ているのか?両偽も見ているのか?
お前ブレすぎじゃね?」
アルフレッドさんの独り言「アーサーはおつかれさまなんだぞ!
フランシスなんで死んだんだい・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
ゲームマスター「危なかったっすね。スコーンの原産元お疲れさま的な。」
ギルベルトさんの独り言「ことりになりてぇ」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの遠吠え「ナターリヤ噛むか?」
フランシスさん「狼がどっちも演技大賞だよねん」
3日目の夜となりました。(13/09/30 00:59:21)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
アントーニョさん2 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん3 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん4 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「明日の朝の挨拶はちょりーっすで良いんじゃないっすかね。
あ。アーサーのスコーンまだあるんで、幾らでも食べてってください的な。」
アーサーさん「俺アルフレッドと似た発言両方ともしてんだけど。
ヘタレ弟はそこみなかったのか?」
ロヴィーノさん「フランシスなんで死んじまったんだよ・・・真偽わかりづらくなったじゃねぇか・・・コノヤロー・・・」
アントーニョさん「もし昨日吊ったルートヴィッヒが○やったら、狼は@2や。
(最悪の場合考えたほうがええやろ。
で、占いは真狂とみてるから、そこが囲いなしの場合やと、
アーサーと本田で2狼。囲いが1なら片方狼・・・やけど、
両囲いがあった場合はもうグレーに狼はおらへん・・・やんなぁ。
まぁとりあえずグレランしかあらへんな。」
ギルベルトさん今日もグレランだな!!ケセセセ!!
フェリシアーノさん「ナターリヤちゃん、明日辺り●だししてくるかも。
ヴぇ、俺も頑張って狼見つけます!!」
アルフレッドさん「グレーはアーサー、菊、アントーニョだけかい?」
本田菊さん「おや、違いますね。アーサーさんとアントーニョさんと爺ですね。
どうも横文字に弱い年寄ですすみません。」
ギルベルトさん「アルフレッドはフェリシアーノちゃんの○だぜ!!>本田」
イヴァンさん「占いは、多分真狂だと思うんだけど、ルート君の中身が分からないの痛いなあ。
確定○もいないし… 今日もグレランするしかないよね?」
ナターリヤさん「こうなると、対抗は●出しやすくなるな。ちっ、誤爆するように祈ってこう。対抗の○占いも考慮していくぞ。」
フランシスさん「アーサーさん 「ここで髭系霊能抜きは結構分かる」
髭系ってwwww」
フェリシアーノさん「アルフレッドは俺が占ってるよー>菊」
ロヴィーノさん「うーん・・・占いは五分五分なんだよなー・・・。どっちもしっかりしてて俺困るぞコノヤロー・・・」
フェリシアーノさん「とにかく、霊能のフランシス兄ちゃんが死んじゃった以上、頑張って狼さん探します!!!
狼どこだー!!!!!フランシス兄ちゃんの敵はとるからね!!!!」
本田菊さん「はてさて、進行役がいらっしゃらない。
本日もグレランの流れなんですか?完全グレーはアルフレッドさんとアントーニョさん、そして爺だけですが。」
アルフレッドさん「そしてフランシス噛まれかい……今日は一転して遅めの噛みだよね。
結構悩んでたのかなって思うんだけど、霊噛みかぁ。
もし占い真狼なら霊噛み決めてそうだし、霊狂人を疑う、かなぁ?」
フランシスさん「イヴァンならナターリヤ護衛かなって信じたいなあ」
アーサーさん「ここで髭系霊能抜きは結構分かる
これで昨日のルートの真相と占いの真偽が難しくなったわけだ」
アントーニョさん「で、占いは○進行やんなぁ・・・
そしたらグレーは親分と、あとはアーサーと本田か?」
ギルベルトさん「アルフレッドと○じゃねぇか!!ケセセセ!!
ほんとに○なら俺様うれしいぜ!!」
ナターリヤさん「フランシス噛んできたか。吠え多かったし、もしやでルートヴィッヒ狼だったか?とりま狩人候補はルートヴィッヒと初日だけ。生きていて護衛もらえるようにしていかなければ」
フェリシアーノさん「ヴぇええええええええええ!!!!!!フランシスにいちゃあああん!!!!
結果隠しに来たみたいですヴぇ。ルートで吊れたかな?
そして、ナターリヤちゃんは初手囲いしてないんだろうなって思ったよ。
真偽ついてたら今日は俺が噛まれてたと思うから。」
ゲームマスター「マジ永眠的な?スコーン食った的なカンジっすかね。マジホラーっす」
イヴァンさん「ナターリヤ、ギルベルト君投票の占い先なの? ちょっと理由読ませてもらうね。」
本田菊さん「フランシスさん死体ですか、ふむ。」
アーサーさん「2人とも投票された奴を占っているのか」
ロヴィーノさん「ってフランシス抜かれてやがる。狩人は占い守ったのか・・・」
アルフレッドさん「ギルベルトが俺とHE祈ってたねDDD
今日はそこと○かい?!HEだといいなって思うんだぞ!」
ルートヴィッヒさん「お疲れだ、フランシス。」
ギルベルトさんフランシスここに眠る
アントーニョさん「フランシスううううう!!(今回は)惜しい変態をなくしたやん・・・」
本田菊さん「イヴァンさん:◆イヴァンさん「あ、ナターリヤもCOなの? うわあ…」◆イヴァンさん「朝ちょっと早かったし、ナターリヤは慌ててCOしたのかな?挨拶なしだし」
これら二つの発言がとても気になりましたね。自ら二日目の朝は若干早いと感じておきながらも、朝が早くて結果貼りを送れたナターリャさんの印象を若干落としているような発言です。」
イヴァンさん「うわああああ フランシス君! 狩人は占い護衛だったのかな?」
ロヴィーノさん「投票はムキムキじゃが芋(ルートヴィッヒ)だ
理由は把握系が多いし、一行も多い。最後まで残ってると困るんで投票させて貰った」
アントーニョさん「ギルベルト:
フェリちゃんの朝1挨拶>ナターリヤの挨拶なしCOかー。
まぁ親分も挨拶はさみは慎重目で割りと好きやけど、
すげえ好印象・・・なん・・・?そこまでいうん??」
アルフレッドさん「フェリシアーノ狼の、ロヴィーノ即囲いとか、あると思うかい?DDD
二人とも朝がすっごく早いんだよね。
もし早目の噛みが作戦で、打ち合わせしてるなら、ありえなくはないかなって思うんだぞ。
まぁレア進行についてはこれくらいで、噛み見て考えていこうと思うよ!」
フランシスさん「おつかれさまだよん」
フェリシアーノさん◆アルフレッド 「ナターリヤは挨拶なし、最初から占いで出るつもりだったんだろうね。
逆に、夜明けが早かったけどフェリシアーノは朝一挨拶かい?
3%くらい、真狼の狂人抑制も考えておくんだぞ!」
◆アルフレッド 「朝が早かったけど、朝一挨拶が好印象なのかい?俺はちょっと気になるんだぞ・・・>ギルベルト」
ここの流れがちょっと気になりました。ヴぇ。
真狼狂人抑制説は3%くらいしか見てなかったんだよね?
でも、その次の発言が、かなり真狼を気にしてる雰囲気を感じたよ。
もしかして、ナターリヤちゃん狼で相方とか・・・無いとは思うけど絶対とは言えないし。ヴぇえ。
内訳何か見えてる!?って思っちゃった。気になって気になるので占っちゃったよ。○・・・。センサー仕事してなくてごめんね!!
俺はとにかく更新ぽちぽち頑張ってただけですヴぇ!!
本田菊さん「投票:アルフレッドさんに。理由は…、恐れ入りますすみませんまた今度。
時間がわりかしぎりぎりだったものですから、突然死防止にでした。すみません。」
ナターリヤさん投票したが吊れなかったので占った。正直、気になる発言だっただろう。
挨拶早いのが好印象、それは占いではなく霊能に対する印象ではないのか?
占いの場合、挨拶をするのは対抗からの特攻でばれないためだ。朝一で
目立ってどうする。ここはフランシスとアルフレッドが突っ込んでいた。
明日対抗が○を出した場合、ギルベルトはぐれランで票が集まる所だろう。
もし狼であったら、そこに指摘を早々に入れていたアルフレッドが白目という
情報も併せて見える。もし○だったら無駄吊りを1防止できることになる。
票が入っていたといっても、私とアーサーの2票だ。占い損はないと判断した。
ギルベルトさん「投票:ヴェスト
正直弟に投票するのは辛すギルぜ!!!!!!!!
たぶん村なんだよ俺の自慢の愛すべき目に入れても痛くない可愛い可愛い俺のヴェストは!!
だけどなのこせねぇんだよ!!許してくれ!!
この村終わったらめいいっぱい甘えさせてやるからYO!!」
ゲームマスター「お疲れさまっす。憧れの霊能っすね。うっすうっす」
アントーニョさん「フェリちゃん:
挨拶はさんでる理由はちゃんとありやんなぁ。
朝1…逆によくそれって黒だしあったら霊狙いされる場合もあるんやけど。
遅い挨拶よりは特攻隊策としてありやと思うで!
あとRPも楽しみつつ、ちゃんと考察もしてて好印象やで!

ナターリヤ:
あれ?朝早かったんか?イヴァンも同じこといってるやんなぁ。
まぁそれなら若干遅いCOだったのも仕方ないやんなぁー。
ここもRP発言もしつつでそこそこ慣れてるやろか。
特攻対策はせずに挨拶なし派やな。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン」
アルフレッドさん「昨日はルートに投票したんだぞ!
慣れてないんだろうとは思ったけど、皆割としゃべってる中で
ここは今後意思見るのが難しそうだなって思ったからさ。」
イヴァンさん「おはよー

投票:ルートヴィヒ君
ごめんね、寡黙吊なんだ。アントーニョ君とも迷ったんだけど、
アントーニョ君の方がRPで楽しんでたみたいだから残しておいたんだ。」
フェリシアーノさん占いCO アルフレッド○!!
ナターリヤさん占いCO ギルベルトは○だ!
アントーニョさん「オーラ!投票はルートヴィッヒにしたで!
初日やから内容寡黙やんなあ・・・
悪いけどここは発言から見えへんすぎるわ。」
本田菊さん「不憫ズに囲まれる爺を労わる村会議とはどちらでしょうか。おはようございます。」
アーサーさん「ギルベルト投票だ。
思考の相違とは思うが
・フェリシアーノ朝市挨拶が好印象
・対し挨拶のないナターリャが怪しい
この部分が理解できなかったりする
占いはまだ真偽ついてないけれどまあ、発言的にはフェリシアーノの方がやる気があると見える」
アルフレッドさん「朝一ハンバーガーmgmg!」
フェリシアーノさん「占いCO アルフレッド○!!」
ロヴィーノさん「はよー、まだ眠いぞ、チクショーめ・・・」
3日目の朝となりました。(13/09/30 00:53:12)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
フェリシアーノさんの独り言「占いCO アルフレッド○!!」
イヴァンさんの独り言「ナターリヤ 狂でも、僕●は出さないだろうしなー」
ゲームマスター「グレー見るのはリアルタイムだと結構ディフィカルトっすから、
だったら霊能の出方が良かったとか、占いの態度がどうとか、
今回だとナターリャが挨拶してなかったり、
フェリシアーノが朝一挨拶してたりしてたっすから、そういうところに言及すると
発言数も増やせるし、推理してるって言う態度を見せられると思うっすね。」
イヴァンさんの独り言「占い、結局どっちが真なんだろー。多分真狂だよね?」
ナターリヤさんの独り言「占いCO ギルベルトは○だ!」
ルートヴィッヒさん「! 楽園HE!」
ロヴィーノさんの遠吠え「あぁ頼む」
ゲームマスター「ダメなのは92名なんで、それ以外は別にOKって考えっすね俺は。
有名な都市名とかは、まあ使い方によっては避けた方が良いと思うッスけど。」
ルートヴィッヒさん「うむ、そうか。参考になる。ありがとうだ、香」
イヴァンさんの独り言「GJ来なければもう守らないでおこうかな」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの遠吠え「んーGJでたらすまへん!じゃあ親分が@1でフランシス噛むわ。
ついでにナターリヤから親分●じゃないことを祈っとくで。」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
アーサーさんの独り言「真狼ー狂とかおもしれえよな」
イヴァンさんの独り言「ふう、前日フラグ乙」
ギルベルトさんの独り言「ダンケ!!」
ロヴィーノさんの遠吠え「噛みはお前に任せる」
ギルベルトさんの独り言「ダンケ!!」
アーサーさんの独り言「思考の相違とは思うが
・フェリシアーノ朝市挨拶が好印象
・対し挨拶のないナターリャが怪しい
この部分が理解できなかったりする」
ロヴィーノさんの遠吠え「じゃあフランシス抜くか?」
アルフレッドさんの独り言「フェリシアーノ狼の、ロヴィーノ即囲い、あると思うかい?DDD」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> イヴァン <<<
ゲームマスター「俺的にはOKとシンク。>該当者」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの遠吠え「どっち抜く?」
ゲームマスター「グレランキツイっすからね。どんまいっす。
把握はしっかり出来てるんで、レアケがあるとしたらこうとか、あと占いの態度とか、
グレーについて気になる奴がいないかとかも、言うと良いかも知れないっすね。」
アントーニョさんの遠吠え「どないする?悪いけど親分、ここでフェリちゃんを抜くドMじゃないねん。
ナターリヤが親分占いでなければ・・・フランシス抜いたほうがええんやけど。」
ギルベルトさんの独り言「ヴェスト呼びはOKなのか?>GM」
ロヴィーノさんの遠吠え「そしてフェリシアーノは狂人だな。囲ってくれて助かる」
ギルベルトさんの独り言「すまねえ!!ヴェスト!!!」
アルフレッドさんの独り言「ルートはおつかれさまなんだぞ!」
ルートヴィッヒさん「まあ、そんな気はしていた。お疲れだ」
アントーニョさんの遠吠え「おっと、発言数少なくなってもうてたから、親分焦ったけど平気だったわー。
さて、ナターリヤかフランシスを抜いておきたいでー!!」
ギルベルトさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「うっはちょっと早く押しちまったすまん・・・」
アーサーさんの独り言「生きてた」
アーサーさんの独り言「余計な発言しかしてねえ俺。
そりゃ吊られて当然。」
ゲームマスター「マジお疲れさまっす。」
2日目の夜となりました。(13/09/30 00:48:03)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん2 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん6 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「スピーディな投票をプリーズするっす。
投票遅れた人には、なんかアーサーがスコーンとかいうダークマターイートさせるらしいっす。
マジパネェ。」
フェリシアーノさん「パッパッパスタパッパスタパスター☆ヴぇっヴぇ、美味しいパスタ食べたいであります!!マウ
ス!!えへへ。ギャクが寒いって?しょぼーん。ヴぇー、こんなんじゃベッラに嫌われちゃう。マ
タ振られちゃうのはやだよぅ・・・。お願い!!何でもするから振らないでえええええ!!!お願イ」
アーサーさん「朝市COはどっちかっていうと狂目だったりな」
フランシスさん「本田が不憫に」
アントーニョさん「まぁ○進行やからグレランやんなぁ。偽のほうがもし囲ってても1はグレーに狼おるで!!」
イヴァンさん「早かったよー 113くらいに更新掛けたら 朝だった」
フェリシアーノさん「ナターリヤちゃんに様子見感がないのもあって、狂人まっしぐらに見てるよ!!」
ロヴィーノさん「どっちもRP占いだから明日から真偽見ていきたいぜ、コノヤロー」
ルートヴィッヒさん「○進行確認。今日はグレランだな。」
本田菊さん「いやはや、みなさん顔の位置が高すぎて爺首が痛いです。」
アルフレッドさん「朝が早かったけど、朝一挨拶が好印象なのかい?俺はちょっと気になるんだぞ・・・>ギルベルト」
アントーニョさん「イヴァンwww あの変態が目に入らないなんてそないなこと・・・!(RP
まぁ2−1、真狂ー真でみていくといったけど、
特に霊は真とみていくでー。2CO以上やったらロラされる霊に
のっとり狙いはこの配役でなかなかあらへんもん。」
ナターリヤさん「そうです、兄さんと結婚したい気持ちで花嫁としてのスキルの1つとして占いの力が開花しました!!!>兄さん」
イヴァンさん「なんにしても今日はグレランだね。」
ギルベルトさん「んあ?朝早かったか?>イヴァン」
フェリシアーノさん「さて、ナターリヤちゃんが初手囲いしてても、グレーに狼さんいます!!
グレランお願いします。
俺もグレラン参加するよ。狐いないものー。」
アーサーさん「イヴァン、お前フランシス発言した後に発言してるよな・・・?
その時点ででかでかとした髭COにきづかなかったのか・・・?
でも○か・・・・」
フランシスさん「イヴァンはとってものんびりだね。お兄さんストライキしたかったけど出ちゃった」
本田菊さん「少人数村では特攻の確率がわりかし高いですからね。
○進行ですし本日はグレラン。役欠けについて考えるCO数じゃないでしょう。」
ロヴィーノさん「今日は○進行だ。グレランだな。狩人が吊られないことを願って怪しいところに投票するぞコノヤロー。そしてアントーニョは俺を守れよ!そして俺はおねしょしてねぇ!!」
アルフレッドさん「ナターリヤは挨拶なし、最初から占いで出るつもりだったんだろうね。
逆に、夜明けが早かったけどフェリシアーノは朝一挨拶かい?
3%くらい、真狼の狂人抑制も考えておくんだぞ!」
イヴァンさん「朝ちょっと早かったし、ナターリヤは慌ててCOしたのかな?
挨拶なしだし」
ギルベルトさん「と、まぁサクサクCOは俺様好みの触り心地だぜーーー!!!!!!
とりま今日はグレランだな!」
ナターリヤさん「対抗は、まあ狂人で見て行く。フランシスはCOのタイミング的にも、真目で考えよう。囲いはあってもロヴィーノだけだな。ここ占いは、よっぽど発言怪しかったら考えよう」
フランシスさん「朝一挨拶で好印象?●みて霊能狙いで噛まれるかもしれないのに?>ギルベルト」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノは早起きだな。やればできるじゃないか」
フェリシアーノさん「ヴぇっヴぇ。朝早くてびっくりしたよぅ。
更新ぽちぽちの賜物で朝一ゲットであります!!
そして、対抗はナターチヤちゃんだね!!
12人村ってこともあって、対抗は狂人だと見るよ!!
霊能のフランシス兄ちゃんは真で見るね!!霊能に人外出るメリットが俺にはちょっとわかんないから。」
ロヴィーノさん「霊能でてるぞ>イヴァン」
イヴァンさん「あ、ごめん、フランシス君のCO見逃しちゃってた てへ」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんは朝一あいさつですげえ好印象だぜ!!!
ナターリャは挨拶なしのCOか?!●がでて潜伏になってたらどうしてたんだ?」
ルートヴィッヒさん「セオリー通り真狂-真だろうか。」
アルフレッドさん「おっと、ナターリヤも結婚COしてたねDDDランダム配置はどんまいさ!
2−1ならスタンダードに真狂ー真でみたいんだぞー」
イヴァンさん「霊能君遅いよ… もう出ないつもりかな?」
本田菊さん「ふむ。2-1なんですねぇ。無難に真狂でしょうねぇ。
こう、村の進行の流れとしてはですね…、ざざっざっ!ぽんぽん!ぽん!しゃらだらん!
と、擬音で申し立てるとすればこんな感じでしょうか。」
ナターリヤさん「すまん、若干朝明けるのが早かったか。CO遅くなってしまったかもしれない。特攻がでていなくて良かった」
アーサーさん「2−1ね
フェリシアーノが二回発言した後にナターリヤの占いCO.」
ロヴィーノさん「おっとナターリヤのベッラもだな、占いは真狂。霊能はフランシスか。ここは真で見るぜ」
アントーニョさん「フェリちゃんが10秒ちょうどくらいでCO、ちょっと遅れてナターリヤがCO。んで、フランシスが霊能COすばやいやんなぁ!
2−1やったら、この村やし真狂ー真で見ていくでー。」
イヴァンさん「あ、ナターリヤもCOなの? うわあ…」
フランシスさん「占い1確認して出たよん。ナターリヤは随分様子見かな」
ルートヴィッヒさん「2-1確認だ。」
イヴァンさん「10秒あたりにフェリシアーノ君だけ? 霊能も出て欲しいよ」
本田菊さん「おや、占い師さんはフェリシアーノくんのみでしょうか。
霊能さんもどうぞ。」
ゲームマスター「あれ、朝早かった的な?ちょっと恥ずかしいっすねこれ」
ナターリヤさん私が占い師だな。一緒に生存するか、霊界に行くかが結婚条件か。
ならば、もし占わずにぐれランで兄さんが吊れたらまずいな。占っておこう。
もし兄さんが狼だったら、兄さんを霊界に送ったあとで私も後を追います。
CCOしてきたら、一緒に生存しつつ兄さんに噛まれつつ、兄さんをその後に
霊界にプレゼントしてもらえそうだしな。まあそんな心配はいらなかったが。
兄さんは純白のタキシードが似合う私の花婿でした///
アルフレッドさん「占い1COのみ確認なんだぞ、霊能もさくっと出てくれよ!」
ロヴィーノさん「占いは馬鹿弟だけか?」
アーサーさん「イヴァンとナターリャが一番離れている件について」
フェリシアーノさん兄ちゃーん!!俺、こんな狼が出る村とか・・・怖いよおおおおおべしょべしょおおおおお!!!!
ちゃんと生きて帰れるのかなぁ・・・。それに、誰かを殺さなきゃいけない村なんてやだよ!!!
ゃだやだああああ!!!!みんなで生きて脱出するの!!!!それって、できないの!?ヴぇええ!!!う
ん・・・。分かってる・・・。兄ちゃんが人外かもしれないんだよね・・・。俺に、信じさせて?
◆ロヴィーノさん 「皆よろしく頼むぞコノヤロー!アントーンニョは俺を守りやがれ!」
誤字ぇ・・・。兄ちゃんが・・・兄ちゃんがアントーニョ兄ちゃんの名前間違えるなんて!!!!
字を間違えちゃう、そんな兄ちゃんも嫌いじゃないよ!!とりあえず、占い先には持って来いだね!!

12人村、11>9>7>5>3で5吊り。人外は3で、特攻の危険性ありありだよ!!
だから、先に挨拶貼っておくね!!
フランシスさん華麗に霊能CO!
ナターリヤさん占いCO 兄さん(イヴァン)は○だ!
フェリシアーノさん占いCO 兄ちゃん(ロヴィーノ)○!!
ギルベルトさん「10」
アルフレッドさん「10!」
フェリシアーノさん「占いCO 兄ちゃん(ロヴィーノ)○!!」
ルートヴィッヒさん
グーテンモルゲン!兄貴はすでに起きているか?
役職は早めのCOを頼むぞ」
アーサーさん「10だぞ!」
ゲームマスター「なんか墓が呼んでるんっすけど、なにこれマジパネェっす」
本田菊さん「それではみなさんご一緒にザメハァァァアアア!…こほん。おや、失礼致しました。」
アルフレッドさん「HEROが格好よく夜明けをお知らせするんだぞー!DDD」
イヴァンさん「おはよー。狼が怖くて良く眠れなかったよー。でもナターリヤの方がもっと怖かったよー。」
フランシスさん「おっはよー!そんじゃ、お兄さんマッハでマッパになっちゃうよ!
イヴァンとナターリヤが結婚できるか否か、楽しみだねん。
とりあえず、ストライキしたらいい?」
アントーニョさん「オーラ!みんな起きとるかー?
ロヴィーノ、今日はリスはおねしょしてへん??
朝食はチュロスでええ?あ。トマトもつけたるでー!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!今日はアルフレッドとのHEを目指すぜーーー!!ケセセセ!!!」
アーサーさん「昨日の発言見たぞ!スコーン投げ捨てるとか!
なんでお前ら俺のスコーン食わないんだよばかあ!
・・・・頑張って徹夜して作ったのに・・・・・べそ。」
ロヴィーノさん「あ〜、おはようさん。俺はまだ眠いぞチクショーが・・・役職は
さくさくCOお願いするぞコノヤロー!
いちおう言っておくが俺が朝一とってやるからな!
チギー!お前らなに「どうせ、」寝坊するんだろう?見たいな目で見てんだ!
と も か く ! 朝一は俺が取ってやるから見てろよ!チクショーが!
リヒテンのベッラも、ピーターのチビもそんな目で俺を見んじゃねぇえ!!
たく・・・、俺の朝一発言はそんなに信用ねーのかよ・・・コノヤロー・・・
いいぜ!こうなったら意地でも朝一とってやる!!」
フェリシアーノさん「ヴぇ、ヴぇ、ヴぇ、ぽーん!!フェリシアーノが、朝をお伝えします!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/30 00:42:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
アルフレッドさんの独り言「狼と狂人が1−4狙いかい?DDDD」
ギルベルトさんの独り言「初日ちょいちょい死んでるな」
イヴァンさんの独り言「うわー、そのノリついていけないから もう名無しでいいね? コル」
フェリシアーノさんの独り言「兄ちゃーん!!俺、こんな狼が出る村とか・・・怖いよおおおおおべしょべしょおおおおお!!!!
ちゃんと生きて帰れるのかなぁ・・・。それに、誰かを殺さなきゃいけない村なんてやだよ!!!
ゃだやだああああ!!!!みんなで生きて脱出するの!!!!それって、できないの!?ヴぇええ!!!う
ん・・・。分かってる・・・。兄ちゃんが人外かもしれないんだよね・・・。俺に、信じさせて?
◆ロヴィーノさん 「皆よろしく頼むぞコノヤロー!アントーンニョは俺を守りやがれ!」
誤字ぇ・・・。兄ちゃんが・・・兄ちゃんがアントーニョ兄ちゃんの名前間違えるなんて!!!!
字を間違えちゃう、そんな兄ちゃんも嫌いじゃないよ!!とりあえず、占い先には持って来いだね!!」
フランシスさんの独り言「やーねー冗談だよん★」
ルートヴィッヒさんの独り言「GMは香か。また兄貴が今度は眠気が覚めるパンダなどというものを買ってはいないだろうな?」
ギルベルトさんの独り言「アントーニョの奴フェリシアーノちゃんと隣になりやがって!!
ぜってーこいつ狼だろ!」
ゲームマスター「見ての通りッス。当ててみると良い的な。>該当者」
アントーニョさんの遠吠え「頼む。グレランで狼2で相方初日消えるのはつらいねん・・・噛みりょーかいや。」
ロヴィーノさんの遠吠え「分かった」
イヴァンさんの独り言「GM君のRP教えて欲しいなー 日記に書きたい」
アントーニョさんの遠吠え「んー親分○はちょっと怖いんやけど・・・
潜伏でグレラン大丈夫やったら、潜って。
初日に吊られるくらいなら、親分かフェリちゃんあたりに○で占いCO.」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇ、ヴぇ、ヴぇ、ぽーん!!フェリシアーノが、朝をお伝えします!!」
ギルベルトさんの独り言「Ja」
ロヴィーノさんの遠吠え「噛みは1分前で俺がやる」
ゲームマスター「俺はマジ止めない的な。寧ろそれでGOしてカオスったらマジロハス。>該当者」
アントーニョさんの遠吠え「普通やったら、真狂がでる・・・と考えると、
狼が占いCOすると3−1なんやけど、1ターンロヴィが耐えれば、
占いロラになる可能性が高いねん。あとは真狂どっちか欠けてればいいポジション。」
ゲームマスター「俺はマジ止めない的な。寧ろそれでGOしてカオスったらマジロハス。>該当者」
ルートヴィッヒさんの独り言「素村に喜んでみたものの、どうすれば俺のRPになるんだ?」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさんの遠吠え「いやでも、やっぱり潜伏でいいか?」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO 兄ちゃん(ロヴィーノ)○!!」
本田菊さんの独り言「ルートヴィッヒさんのニート臭www」
ロヴィーノさんの遠吠え「じゃあアントーニョ○で出るか?」
アントーニョさんの遠吠え「あ。親分、●きたら・・・んーどないしよ。フェリちゃんに○作るわ。」
アーサーさんの独り言「つ● やるよこれ/////」
本田菊さんの独り言「ロヴィーノくんはきっと狩人。」
ゲームマスター「筋トレすればいいんじゃないっすか?>該当者」
ギルベルトさんの独り言「グーテンモルゲン!!今日はアルフレッドとのHEを目指すぜーーー!!ケセセセ!!!」
アントーニョさんの遠吠え「んーグレラン平気やろか??
いっそもしグレランが無理なら、ロヴィは占いCOしたらええと思うけど。
(親分に●がでてない場合のみ)」
ロヴィーノさんの遠吠え「ンの存在wwwwすまんwwwww」
フランシスさんの独り言「霊能の●特攻って新しくない!?」
フランシスさんの独り言「アーサーに特攻できないなんてくやしいっ」
ゲームマスター「各自配役の確認と、あと昼と夜時間も若干短めになってるんで、
確認してくれるとマジ助かります的な。」
ロヴィーノさんの遠吠え「潜伏でいいか?グレランで吊れたらすまん」
アルフレッドさんの独り言「YES!NEET!
GMはごめんよ、待っててくれてサンクス!」
アントーニョさんの遠吠え「> ロヴィーノさん 「皆よろしく頼むぞコノヤロー!アントーンニョは俺を守りやがれ!」
名前www ちゃんと親分っていうたってー///」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇっヴぇっヴぇええええええ。
久しぶりに人外だよー。
あれ?また狼・・・こない。べしょべしょ。
でもまぁ人外なだけましかなぁ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「そして初心者COだ あんまり狼やったことない」
ナターリヤさんの独り言「兄さんは村人ですね」
本田菊さんの独り言「フラグ乱立すぎて爺腰つらい。」
アントーニョさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwww
うわー。よろしくなぁ?守ったる!!(キリッ
親分、初級者やでー。」
イヴァンさんの独り言「ふふふ 久しぶりの狩人だね。 日記書くよー」
イヴァンさんを占います。 >>> ナターリヤ <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「うわああああああああああお前とかよおおおおおおおおおお」
フランシスさんの独り言「ああん、少人数はいらないっていったじゃない><」
ギルベルトさんの独り言「ぼっち」
アーサーさんの独り言「ヨッシャ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 00:37:32)
ロヴィーノさん「俺だ>アントーニョ」
ゲームマスター「狐なしです。再投票もなるべくなしで。
行数制限もつけませんが、なんか適当に空気読んでね!」
フェリシアーノさん「アントーンニョwww」
アルフレッドさん「君たち結婚するのかい?HAHA!おめでとうなんだぞDDD」
アーサーさんスコーン喰え!
アントーニョさん「誰やwww >ロヴィーノ」
ロヴィーノさんトマトうめぇ!!
イヴァンさん「GM君のフラグ ぼっきぼきにしたい」
ナターリヤさん「ああ兄さん一緒に生きましょうもしくは逝きましょう!!」
アーサーさん「イヴァンは・・・・うん・・・・」
ロヴィーノさん「皆よろしく頼むぞコノヤロー!アントーンニョは俺を守りやがれ!」
フェリシアーノさん「頑張れー」
ゲームマスター「お祝いしつつ30秒後に始めます」
アントーニョさん「よろしくなぁ。一部除いて。」
アーサーさん「まあ頼む。」
ルートヴィッヒさん「それではよろしく頼む。兄貴もな」
ゲームマスター「ナターリャさんとイヴァンさんが二人とも生存なら結婚、
二人とも仲良く霊界なら結婚」
本田菊さん「ナターリャさんにとっての人外は、席替えをしたあとでのイヴァンさんとの間にいる人間かと。
よろしくおねがいします。」
ナターリヤさん「よろしく。兄さんとの結婚を祝福させてやろう」
アルフレッドさん「待たせてすまないね!HEROは遅れて…なんていえないんだぞ!」
ギルベルトさん「よろしくなーーーーーーーーーーー」
イヴァンさん「みんなよろしくー」
フランシスさん「よろしくねー」
フェリシアーノさん「よろしくね!!」
アーサーさん「俺の弟なら何でもいい」
ゲームマスター更新が揃ったので始めますよー!
ギルベルトさん「かちかち」
イヴァンさん「GM君了解だよ。ちなみにGM君は今日は誰かな?」
ロヴィーノさん「了解だぞ、コノヤロー」
ナターリヤさん「ほう、対応を作る、か。貴様人外だな?>本田」
ゲームマスター「ではでは、お花摘みCOなどなければ、
0:35で更新をあわせてくださいな。」
ロヴィーノさん「おお、アルフレッド戻ってきたかコノヤロー」
フェリシアーノさん「あ、アルフレッドお帰り!!大丈夫だった?」
本田菊さん「おかえりなさいませ。さてさて爺は呪殺対応でも作りましょうか。
えっ、お狐様がいないですって…!?いやはや、失礼いたしました。」
アーサーさん「アルフレッド・・・・!べ、別に心配してたとか・・・そんなんじゃ・・・!」
ルートヴィッヒさん「8はよく戻った」
アントーニョさん「あ。アルフレッドきたんー?よかったわー!(ひざかっくん」
イヴァンさん「アルフレッド君お帰り 心配したんだよー」
ロヴィーノさん「( ゚д゚)ハッ! フランシス誤字ってたェ・・・まぁ、フランシスだし、いいよな?コノヤロー」
アルフレッドさん「ごめんなさい、急に動作が不安定だったので再起動してました。お待たせして申し訳ないです」
フランシスさん「無事だったようで何よりだよん」
ギルベルトさん「おっとーお帰りだぜー」
ナターリヤさん「ん?8は復帰したか?」
ギルベルトさん「よかったな(憐れ目)」
8さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「8さん戻られたでしょうか?」
アーサーさん「ロヴィーノ、髭は腐ってねえぞ」
アーサーさん「まあたまにはお前を褒めてやらんこともない」
ロヴィーノさん「腐乱死すにしては良い案じゃねぇか、俺も3で」
フランシスさん「ああんもっと褒めていいのよ。さあズサは飛び込んでいらっしゃい!」
フェリシアーノさん「ヴぇ?俺はどっちでもいいよー!」
ナターリヤさん「ああ、フランシスの方法は良いな。私もそれに同じよう」
ギルベルトさん「まれにみるフランシスへの賛同」
ゲームマスター「そうですね。ではフランシスさんの案でいきます。」
アントーニョさん「お。フランシスもたまにはええこというやんかー」
本田菊さん「爺はみなさんと同じで良いです。」
ギルベルトさん「フランシスそれいいな。じゃあ俺様も3だ」
イヴァンさん「フランシス君にさんせーい」
アーサーさん「フランシスのがよさそうだな」
アントーニョさん「1でもいいと思うけど、2でも眠気と勝てる間は平気やで!」
ルートヴィッヒさん「1」
ナターリヤさん「2>1だな。あまり遅くなるようなら、11人で始めても良いと思うが」
ロヴィーノさん「あぁ、なんでもありません>アーサー様」
フランシスさん「B枠13人にして復帰とズサ、はやい方残す」
イヴァンさん「8君蹴るなら 12待つの、時間的に微妙じゃない?」
ギルベルトさん「1」
ロヴィーノさん「2?>アーサー様」
アーサーさん「2」
ロヴィーノさん「8は大丈夫か?・・・べっ別に心配なんてしてねぇぞ!コノヤロー!」
ナターリヤさん「なんだ、8は平気なのか?ふん、帰ってくるのを待ってやらなくもない」
フランシスさん「大丈夫かしらん。固まったかな」
ギルベルトさん「むしろBEのほうが・・・ケセ」
フェリシアーノさん「ヴぇっヴぇ・・・8さん大丈夫かなぁ。」
ゲームマスター「1.11人で開始
2.12人になるまで時間を決めて待つ

どちらがよろしいでしょうか?」
本田菊さん「おや。PCによる不調でしょうか。」
ロヴィーノさん「そしてアーサー様はなんかすみません・・・チギー・・・」
アントーニョさん「8大丈夫やろか・・・」
アーサーさん「お前とBEとか別に・・・しょっぺえ>ぎるべると」
ギルベルトさん「ちょええ」
ゲームマスター「8さん赤になりましたので、もう数分待って戻られないようでしたら蹴りますね。」
ロヴィーノさん「不憫ズがBEwwwwwwwww」
ギルベルトさん「変わるなら俺様かわるぜー」
ナターリヤさん「兄さんとの新居に先に帰っていろなんて、お帰りなさいあなた(はーと)して欲しいんですね分かります兄さんなんて可愛らしい。それに席替えで隣になりたいなんて、兄さんの愛を感じます!!!」
アーサーさん「ビクッ なんか背筋凍った」
ロヴィーノさん「↑BE↓」
ギルベルトさん「深夜に俺様テンション・・ケセっ」
イヴァンさん「無駄なフラグ立てるアーサー君は krkrkrkrkkrkr」
ロヴィーノさん「い、いえ・・・。アーサー様も悪気はないですし・・・」
アーサーさん「8は大丈夫か?」
本田菊さん「なんだか隣から声が聞こえてきます。「HEROは遅れて登場するんだぞ!」などと…。」
ゲームマスター「8さんは大丈夫でしょうか?」
アントーニョさん「んーまぁロヴィーノは、イヴァンとBEでもかまわへんやろ?」
アーサーさん「おうなんかすまない・・・>ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「アーサー様俺に当たりました・・・チギー・・・」
イヴァンさん「かえってえええええええー>ナターリヤ
それがダメなら せめてせきがえええええええええ」
ロヴィーノさん「あ、最後の「ん」いらねぇ」
アーサーさん「↑
BE
↓」
イヴァンさん「今日は僕だね。狼さんなんか ぼこぼこぼこりん にしてあげるよ?」
フランシスさん「あら、お兄さん頑張っちゃうよ!ストライキ!」
ギルベルトさん「あれは虚無の仕業だ」
ナターリヤさん「ああ兄さん私の下にいてくれるなんてこれはもう運命ですさあいまこそ結婚しましょう!そして幸せな家庭を狼共を食料にすれば完璧です兄さんこんな計画を周到に準備するできた花嫁はこちらです結婚したくなったでしょうさあしましょう!!」
イヴァンさん「ギルベルト君wwwwwww」
ルートヴィッヒさん「うむ、俺か。よろしく頼む。」
ロヴィーノさん「俺RPか、ベッラ(怖いけど)以外の野郎はよろしくしたくねぇぞ!ちぎいいいいいいいいいいいいいいいいん!!」
3742さんがギルベルトに名前を変更しました。
アーサーさん「ギルベルトが暗号化した」
フェリシアーノさん「ヴぇ、ヴぇ。俺だねー!!
GMのベッラは呼んでくれてぐらっつぇー★」
アーサーさん「俺がやるのか。上手くできるかは分からねえが頑張る
深呼吸からの・・・・ヨッシャ!」
ギルベルトさんが3742に名前を変更しました。
ギルベルトさん「おう!俺様でいくぜ!!!ケセセセセー」
本田菊さん「おやおやおや。大人気なこの老いぼれをいただけるとは恐れ多い。皆さんよろしくお願いします。」
ギルベルトさん「おう!俺様でいくぜ!!!ケセセセセー」
9さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
11さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「スコーンを食べて目が覚めるか、永眠するか確率は10分の1です」
10さんがアーサーに名前を変更しました。
アントーニョさん「お。ロヴィーノ、同じ考えやんなぁ! >永眠」
12さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
2さんがロヴィーノに名前を変更しました。
6さんがナターリヤに名前を変更しました。
7さんが本田菊に名前を変更しました。
4さんがギルベルトに名前を変更しました。
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
5さんがフランシスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「スコーン入れようかと思ったけど、逆に永眠になりそうで入れられなかった(´・ω・`)」
ゲームマスター本日の配役票はこちらです

苦手なキャラがいたときは、COお願いしますね

初日犠牲者/子分/親分/不憫/髭
結婚/塩鮭/HERO/主人公/眉毛
コルコル/ムキムキ

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907
鳥 3908 辺 3909 羅 3910
アーサーさん「ほとんど鮭さんと飯マズさんのRPな件について」
ナターリヤさん「スコーンという最終兵器を忘れるとは。不覚!」
ゲームマスター「全員のテンプレ行動確認しました」
ゲームマスター「※眉毛は食べられません※」
イヴァンさんふっ、眠いですって? 精神の鍛練が足りていませんね!
夏冬の最大の修羅場に仕事が重なったなら 5徹 くらい余裕でこなさねば原稿を落としてしまいますよ。
勿論道具も用意しております。(チャラララン)眠●打破〜
それでもだめなら (チャラララン)強●打破〜
ああ、おいしい。ドリンクおいしいです。そして何故でしょうか目の前に花畑が…
ロヴィーノさん「の、いらん」
ロヴィーノさん「なんという・・・眉毛の率・・・」
アントーニョさん「スコーン食べたら、永遠の眠りかとwww」
ナターリヤさんそうですね、少々ストレッチするなどは効果的と聞きます。あとは、くしゃみをすると一瞬ですが眠気が吹き飛びますね。確実に起きるには、何かしら驚くようなことがあり、且つそれが持続することでしょうか。ただ、爺はもう年なので驚くようなことがあったら心臓止まってしまうかもしれません。ですので、初日に●展開は遺憾の意です。恐れ入ります
フェリシアーノさん「眉毛の人気www」
アーサーさん「一体誰のせいなんだ(驚愕)」
ギルベルトさん「スコーン多ww」
アルフレッドさんあー、徹夜明けに寝ぼけてうっかり誰かさんの手作りスコーン食べたら一瞬で眠気覚めたから、お兄さんのオススメです!!
アーサーさんんだよ・・・・俺のスコーン残して寝るなんて許さねえぞ
ほっぺたぱーんするぞ
ルートヴィッヒさん深夜アニメを視聴するため、爺はまだ眠れません。
萌えこそ私のカフェインですとも
本田菊さんうんうん、親分シエスタしすぎたらちょお頭がぼーっとなってしまうんよ。そんなときはな、菊ちゃんから教えてもろたんや!「ザメハァァァアアア!」言うとええらしいねんて!眠けを吹き飛ばす魔法の呪文や!
フランシスさん「蓼の逆襲・・・」
フェリシアーノさん眠気覚まし?コーヒーよりも、勿論紅茶だろ?
ついでに、これでも食べればいいんじゃないか?っ●
べ、別にお前のために作ったとかじゃry
アーサーさん「あ、間違えた
俺のスコーン喰ったら皆寝ちゃう」
ロヴィーノさん眠気を吹き飛ばす方法か?・・・そうだな、紳士的に紅茶なんてどうだ・・・?
kariさんが8に名前を変更しました。
アントーニョさんそうですね…大好きなゲームやアニメに集中するのが一番かと。
それからしょっぱい塩鮭等、眠気の覚める味の食べ物を用意しましょうか。
…え?アーサーさんのスコーン?それは別の効果が…やめましょうね。
ギルベルトさん萌ですよ。萌。萌えれば眠気も吹っ飛びます
フランシスさん食べていれば寝ないんだぞ!XDDD!
ゲームマスター「たまには蓼が虫を食べてもいいじゃない」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
アーサーさん俺のスコーン食わせてやるよ
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「さくっと満員ありがとうございます。テンプレ確認をお願いします」
ルートヴィッヒさん「こんばんは。ずさ失礼します。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。
そして蓼が食虫植物だったとは・・・!?」
本田菊さん「村立てありがとうございます、こんばんは。テンプレ確認して参ります。
789さんが綺麗にならんで入村しました?」
kariさんが5に名前を変更しました。
イヴァンさん「村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アーサーさん「こんばんはーむらたてありがとうございます!
てんぷれよみます」
ナターリヤさん「こんばんは。灰色の村に、癒し系の緑参上。
村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:19:37)
かりさんが4に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村たて感謝です。テンプレ確認します」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:19:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:19:15)
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ロヴィーノさん「三連続グレー・・・だと・・・?」
フランシスさん「こんばんは、灰色じゃない自分に絶望しました。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:19:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:19:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:19:03)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:18:58)
kariさんが3に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ読ませていただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:18:50)
アントーニョさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:18:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:18:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:18:32)
ゲームマスター※内容を理解している方以外のテンプレの流用はお控え下さい※

入室しましたら、まず最初に挨拶をしてください。
そのあとに、入室順に名前の変更をお願いします。

【 R P 】
・APHキャラのRP(ロールプレイ)を行ってください。
APHを知らない方、RPを全くできない方は蹴らせていただきます。
・自分の配役で喋ることが難しい場合は、GMに申し出てくださいね。

【 禁 止 】
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COを除く)
・システムメッセージのコピペ
・突然死
・暴言
・故意のログ破壊
・他の村との掛け持ち
・ゲーム進行中でのスカイプ、チャットへの入室
・PC以外での参加

・キャラ名は人名で、村中は92名は出さないようにお願いします。

【 必 須 】
・必ずwikiを熟読した上で参加お願いします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・こちらにも一通り目を通してくださいね。
http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html

【 推 奨 】
・占いや霊能の結果と理由はわけてください。
・狼以外の能力実行は吠え時間内に。
狼の噛みは夜明けまでの残り時間1分〜1分半を目安にお願いします。
・投票は1分を切る前までに。再投票は一日一回まで。

・前日、昼間の初心者COはメタが入るので非推奨です。
最後まで確認された方は、好きなRPをしながら
眠気を吹き飛ばす方法を弱く発言してください。
戻る