過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(生存中)
 
 
宇治週末
一樹 ◆hAOriBkXJA
[人 狼]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マエストロ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133461番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
マエストロさん「まぁ楽しかった。正体不明の化け物に弄ばれてる気分を本当に味わえた」
宇治週末さん「はい。おつでしたー。弁当食おう。」
マエストロさん「じゃあいいや」
マエストロさん「ああ、カリ田もう噛んでたのか」
宇治週末さん「ん?カリ田噛めたからもう狐はグレーにいそうなとこない。と思ってオートマトン噛みですよ?>マエストロ」
てんせんさん「ナデナデ( *´・ω)/(=・ω・=)ニャンコ」
マエストロさん「そりゃ3日目に出ない時点で占い居ないんだろうが、
その場合、なおさら霊能噛みにくくなるのが普通なんだがな」
宇治週末さん「とりあえず村飛び込んで良かったわ!GM村立てありでしたー。」
マエストロさん「?
じゃあそのカリ田が狐だったら霊能噛んだ時点で告白もクソも無くゲームセットなんだが……
あの霊能噛みは、世間一般にはAL狐決め打ちと呼ぶわけで」
宇治週末さん「あと、初日Rが朝一貼っても占いいれば出てくるだろう。って思ってたので、あそこでいないから占いいないんじゃねぇの。とかも思ってた。」
カリ田怜恩さん「てんせんぺろぺろ じゃーお前らまたなー!」
宇治週末さん「ぶっちゃけ、自分はALかカリ田だと思ってたから、とある天使村っぽかったし、狐噛めば告発できるし。って思ってた>マエストロ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
マエストロさん「まぁ宇治も該当者だということに気付かなかったことと、
それにしてもグレー2択で外した点で、ダメだったなぁ」
カリ田怜恩さん「10人村で占い3wwwwwwwwwwww」
宇治週末さん「ありがとう!!実は占い3とか見たかった!>カリ田」
てんせんさん「カリ田怜恩さんはいつも褒め上手ですねヽ(*´v`*)ノ」
マエストロさん「というかなんで狐警戒しなかった(霊能噛み)のかなって。
初日たまたま死んでてくれなかったらゲームセットだったわけで。
AL吊り逃れしたからといって、狼視点占いも狂人もあったわけで」
カリ田怜恩さん勝ったたからセンスがあったんだよ!!>宇治
宇治週末さん「だってRは吊れると思ったんだもん!←」
オートマトンさん「まー宇治が狂の可能性もあったし
これは負けても仕方ないわ
お疲れ」
宇治週末さんセンスない狼でさぁーせん!
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつー!!」
マエストロさん「いやなんつーか、真でも狂でも狼でもおかしい噛みだな、と思ったので
そんな噛みをしそうなのは誰かと考えたら、宇治以外全員該当したもんで……」
カリ田怜恩さん「占いと狂人消失でバランス()」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
オートマトンさん「お疲れさまでした」
ALさん「すまんね!俺が占いだったお!(棒)」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
宇治週末さん「お疲れっすー。」
雨音さん「おつかれー」
てんせんさん「ALさんやっぱり狐だったー」
とある天使さん「Rがクソ怪しいのもあると思うが<マトンさん」
カリ田怜恩さん「狂人なんていらんかったんや!」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
オートマトンさん宇治週末さん 2 票 投票先 → Rさん
ヤマテツ兄貴懇親のミス
てんせんさん「初日さんが占いだった。。」
ゲームマスター「おつかれ。」
マエストロさん「お疲れ様でした」
とある天使さん「おつかれさまでした」
ALさん「おつかれ」
さん「おつかれさまです」
マエストロさん「うむ」
人 狼」の勝利です!(13/09/30 00:30:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → 宇治週末さん
マエストロさん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 宇治週末さん
宇治週末さん2 票投票先 → さん
宇治週末さん「狼吊れてるんでしょうが。」
さん「R、COないよー><」
カリ田怜恩さん「おいてんせんwwwwwwwwwwwww」
マエストロさん「うん、俺は宇治吊りを選ぶわ」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
雨音さん「狐残ってれば狼は残り1のはずだが・・・」
宇治週末さん「自分にとってはあとRかてんせんなわけですが。そこランしますか?」
マエストロさん「狂人だけは無い」
さん「3日目に1人しかCOをしていない占いさんも気になります。」
てんせんさん「宇治さん狂人なの?」
マエストロさん「宇治狼だとしても、狐警戒してないことになるなぁ」
宇治週末さん「狼にとっても狐邪魔なんじゃない?」
さん「勘に頼るしかないのかな?」
マエストロさん「しかし宇治真なら宇治噛めば良いのに。
銃殺出されたらどうするよ」
宇治週末さん「終わってなかったね。」
マエストロさん「少なくとも宇治狂人ならグレー噛んで狐警戒してPPをするはず」
宇治週末さん「ということは?」
オートマトンさん「乙」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「でもこれR残せば勝てるか」
さん「霊能さんが噛まれちゃったということは?」
カリ田怜恩さん「マトンおつー」
雨音さん「おはよー」
宇治週末さんマエストロ○
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/30 00:24:11)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> 宇治週末 <<<
マエストロさんの独り言「あ、雨音○だった」
宇治週末さんの遠吠え「とりあえず230」
ALさん「おいおい。ほぼ朝一霊COのマトン狐とか正気かよwww」
宇治週末さんの遠吠え「あとはどうしよう。囲い要る?」
てんせんさんの遠吠え「変な感じですねぇ。。」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
カリ田怜恩さん「でもマトン噛んで宇治吊られて残るのてんせんだからあんま勝てる気がしねえwwwwwww」
宇治週末さんの遠吠え「狩人心配しなくていいってのも何か変な感じだけど。」
宇治週末さんの遠吠え「それで噛めなければ私が狼COしてオートマトン狐告発。あとはグレラン頑張ってゲーで。」
カリ田怜恩さん「な? 狼センスないだろ?wwwwwwww」
宇治週末さんの遠吠え「霊初日のオートマトン狐の可能性考えてオートマトン噛みますか。」
てんせんさんの遠吠え「霊能さん噛む?放置?」
ALさん「占い初日で2人外減ってるんンゴwwwwwwwww」
宇治週末さんの遠吠え「勝った?狐どこだろ。」
ALさん「とあ天おつ」
とある天使さん「おつかれさまでした
カリ田wwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「とあ天おつー」
3日目の夜となりました。(13/09/30 00:20:35)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨音さん1 票投票先 → とある天使さん
オートマトンさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん5 票投票先 → 宇治週末さん
マエストロさん0 票投票先 → 雨音さん
てんせんさん0 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → とある天使さん
宇治週末さん1 票投票先 → とある天使さん
ALさん「既に人外2減ってるとは下界じゃ思いもよらないだろうな」
オートマトンさん「俺が噛まれるかどうかだろう」
マエストロさん「そしたら結局後々天使吊ることになる」
マエストロさん「宇治に投票したところで何もわからんのだよなぁ」
宇治週末さん「まぁどっちみちAL○が真なら今日吊れないと無理ですしおすし。」
てんせんさん「ALさん狐だったとか?」
とある天使さん「村陣営は勝ちてーなら宇治に投票しろ」
マエストロさん「グレランでお茶を濁そうぜ(逃げ)」
カリ田怜恩さん「俺を2日目に食う狼は素人(棒」
宇治週末さん「まぁ初日役職の可能性も高いし、村のみなさんにお任せいたしますわ。」
マエストロさん「まぁAL狐とかもあるか」
ALさん「いや、俺占いだったし(震え声)」
カリ田怜恩さん「狐吊り上げナイスだった」
さん「ALさん○だったんですね。狼さんではなかったみたい。」
宇治週末さん「んあー、これわ…」
ALさん「狐が吊れててよかったな(震え声)」
とある天使さん「AL吊りのがれしてんだけどな 狂人だとしたら宇治狼だし
ALは真占いか?」
マエストロさん「ってこの村狂人アリかよ」
カリ田怜恩さん「って貼ろうとしてたのにおい おい」
てんせんさん「占いさん一人だけ?」
マエストロさん「AL吊り逃れしてるなら占いなんじゃないかな。宇治吊ろうぜ」
カリ田怜恩さん「占いCO マエストロ●雨音◯
初日理由:下の奴占い!
狼見つけたが出ねえ!!狩人いねえから一日待つ!!!
2日目占い:狼だったマエストロが雨音吊れ吊れうっさいから占ったったwwwww

つかこの人数で生き延びれる気がしないんで狼一匹しか見つけてねえけど出るわ!!!
あとよろしく!!!」
宇治週末さん「霊能1だったのでオートマトンが初日投票してたとある天使占ったわ。」
カリ田怜恩さん「おい おい」
マエストロさん「おはよう」
オートマトンさん「AL○」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさん「この内訳で村勝つんじゃね?(棒)」
とある天使さんCOない
さん「呪殺はないみたいです。」
宇治週末さん占いCO 雨音○とある天使●
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/30 00:16:16)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 宇治週末 <<<
宇治週末さんの遠吠え「もう任せますわ。占い噛めてれば面白い?」
マエストロさんの独り言「素直に非占いのR吊るべきだったか」
宇治週末さんの遠吠え「噛みはカリ田いきます。230」
宇治週末さんの遠吠え「てんせんさんも朝一で誰か●出しすれば3騙りで吊りたりなくなる?」
マエストロさんの独り言「吊り逃れするなら票が釣り合ってちょうど良く、
吊り逃れしないなら吊れてちょうど良いと思ったが」
とある天使さんの独り言「3分の2で人外 素敵」
宇治週末さんの遠吠え「自分
占いCO 雨音○とある天使●
で出しますわ。」
とある天使さんの独り言「狩人0だた
狂人か占いか狼か」
マエストロさんの独り言「あーまずいなぁ。吊り逃れしてる」
てんせんさんの遠吠え「わたし潜伏して宇治さん騙ります?」
ALさん「俺占いだったんだよ!そういうことにしといて!」
宇治週末さんの遠吠え「占いで●出しまくりましょうか?」
てんせんさんの遠吠え「どっちがぃぃですかぁ?」
宇治週末さんの遠吠え「なんか全騙りでもいいような気がしてきた。」
とある天使さんの独り言「AL吊りのがれ
狩人か占いだったらオワコン」
雨音さんの独り言「人数少ないからすぐ噛まれてもおかしくないな・・・」
宇治週末さんの遠吠え「どうしましょ。騙ります?」
ALさん「マジかよ」
2日目の夜となりました。(13/09/30 00:12:44)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨音さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → ALさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
ALさん5 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → ALさん
マエストロさん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ALさん
宇治週末さん0 票投票先 → ALさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雨音さん1 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → とある天使さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
ALさん3 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん1 票投票先 → ALさん
マエストロさん0 票投票先 → 雨音さん
てんせんさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ALさん
宇治週末さん0 票投票先 → ALさん
マエストロさん「俺の勘を信じるんだ」
宇治週末さん「これ狐って増える増えるで入れたのか。」
マエストロさん「雨音でも吊ろう」
カリ田怜恩さん「俺ももう投票したわ」
ALさん「んじゃ俺も投票した」
さん「ALさんが、狼さんに投票する狼さんだったりするのかな?」
とある天使さん「占い師が呪殺するか狼が狂人噛むことを祈ろう<AL」
マエストロさん「経験値を溜めるためにも考えてみよう」
宇治週末さん「自分も投票したわ。」
てんせんさん「わたしの勘は鋭いですよ!」
雨音さん「狼2だからね・・・」
ALさん「というか4吊り4人外でグレランとか、かなり絶望的だよな?
狼同士は入れないだろうし」
カリ田怜恩さんお前らの勘に期待する!!
さん「マエストロさん
ごめんなさい、経験値が足りていないです。」
雨音さん「少数民族の村とか?」
カリ田怜恩さん「初日は勘で人外吊り上げ大会」
ALさん「うかつに役職CO出来ない怖い村だね」
宇治週末さん「9人とかって村できるんかしら。」
マエストロさん「ちったぁ自分で物事を考えられんのかね>R」
とある天使さん投票済み
てんせんさん「てんせんは前1度ありますよーヾ(o´▽`)ノ <ALさん」
カリ田怜恩さん「宇治がいなかったら9人だったし!」
宇治週末さん「なんか村の進行遅い?」
さん「狩人さんがいない村では、これが良いと耳にしたことがある。」
雨音さん「共有者もいない」
ALさん「狩人いない村ってわかめてで初めて参加したかも」
宇治週末さん「頑張って間に合わせたけど、まさか10人になるとは…>カリ田」
さん「この文章、どこかで見たことあります。」
カリ田怜恩さん「呪殺もなしっと」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ALさん「Rがはしゃいでるwwすげえ違和感wwww」
マエストロさん「狩人いないとはいえ10人村だし、初日COもアリだけどね」
カリ田怜恩さん「狩人いねえしまあ序盤グレランだよな」
ALさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
オートマトンさん「あとは任せた」
宇治週末さん「おはよ宇治」
マエストロさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん「霊能CO」
さん「占いさんは○結果だったら潜ってください!
○結果でも呪殺だったらCOしてください!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/30 00:06:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇治週末 <<<
宇治週末さんの遠吠え「自分潜伏希望。騙るなら占いで霊噛み。
初日230噛みます。」
とある天使さんの独り言「とはいえ18デスノは実際どうなんだろう
18デスノなら18猫でいいよ派もいるんじゃねーかな」
てんせんさんの遠吠え「4人占いでたらどうなるだろぅw」
カリ田怜恩さんの独り言「狩人がほしかった」
てんせんさんの遠吠え「わたしも騙ります?」
てんせんさんの遠吠え「10人の狐あり村ですね!」
宇治週末さんの遠吠え「よろしくー(^0^)/」
宇治週末さんの遠吠え「これって騙って勝てる?」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
とある天使さんの独り言「最近のデスノ村はデスノができるGMをやるとプレイヤーとしてデスノできない((」
ALさんの念話「マジかよ」
とある天使さんの独り言「はにぼうさん村建て乙っす」
宇治週末さんの遠吠え「うわぁーお。」
マエストロさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 00:03:11)
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「宇治前村に来れば19デスノ猫できたよ!!」
てんせんさん「減りましたねぇw」
宇治週末さん「しかもズサってこれですか…」
カリ田怜恩さん「宇治さすがやで!!」
ゲームマスター「せやかて少しおくれ。あと1分まってはじめる。」
宇治週末さん「やってきますわ。」
雨音さん「おいwwww11人に減ったぞw」
カリ田怜恩さん減り過ぎィ!!
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宇治週末に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Пかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:01:46)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子もちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子黐繻さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスターさんがマエストロに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新かくにん。」
マエストロさん「うずめちゃんかわいい! キャラの姿を借りるのは好きじゃないな」
雨音さん「16人だとデスノできそうにないな・・・」
かかしさん「「/../../imgbbs/img/4499」で追加アイコン変更するとマスターになる>マスター」
かかかかかかしさんがマスターに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「参加しようぜ!>かかかかかかか」
案山子黐繻さん「いやまぁ今いることにはいるんだけど、風呂入らないとなのね」
マエストロさん「せっかくだし参加するか」
ALさん「ん?今なんd(ry」
オートマトンさん「参加してください、お願いします。なんでもしますから」
マエストロさん「ファンタジスタはもう見たから、参加しようかな。どうすべきか」
カリ田怜恩さん「おk」
オートマトンさん「おk」
ゲームマスター「10分まっている人数ではじめる。」
オートマトンさん「モバマスかなんかのキャラなんかね、理解した」
さん「よかった、間に合った。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:48:31)
てんせんさん「このアイコンの人の名前が天仙という人らしいのでそのまま名前にしましたーヾ(o´▽`)ノ<マトンたん」
オートマトンさん「かかし多すぎィ」
案山子黐繻さん「えっ?」
オートマトンさん「いまさらだけど、てんせんって名前なんか意味あるの?
なんかのキャラなの?>てんせん」
てんせんさん「まちがえたw」
てんせんさん
そしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ 」
案山子黐繻さん「驚きのかかし率」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:46:40)
ПさんがПかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ボンゴンゴさんが案山子黐繻に名前を変更しました。
諸星きらりさんが諸星かかしに名前を変更しました。
諸星かかしさん「間違えた」
かかしさん「12時半頃からなら参加できる」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:45:17)
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:44:30)
Пかしさん「П」
マエストロさん「ノシ」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:43:03)
かかかかかかしさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:42:58)
案山子さん「明日休みなのに再試のせいで朝から学校なんだよね 鬱」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:42:19)
とある天使さん「よろしく」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:42:09)
ALさん「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:41:25)
カリ田怜恩さん「のぞいてみてにんずうそろってたらもどってこいよー>めろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
カリ田怜恩さん「いよっす」
案山子さん「お勉強してくる」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:40:29)
めろさんが案山子に名前を変更しました。
めろさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:40:11)
案山子もちさん「こんばんは」
あんほももちさんが案山子もちに名前を変更しました。
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:39:39)
案山子黐繻さん「案山子です」
ボンゴンゴさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:39:19)
雨音さん「今VIP村の試合終わったみたいだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
オートマトンさん「うい」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:37:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:33:45)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る