過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 iRANwL4c
 
草加市
「」
[狂 人]
(生存中)
 h0z2Z1uM
 

「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
空手モブ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 MzbWBe2
 
池田
「」
[村 人]
(生存中)
 b7eLF1qs
 
ネッサ
「」
[村 人]
(生存中)
 bpbWH7Uk
 
戸愚呂
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
足立区
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
コーチ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ID:94HOPANQ
 
沙慈
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】初日が能力者じゃない村 〜 133460番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沙慈さん「お疲れ様だよみんなァ!村人の勝利を祝おうじゃないか
仮GMは村建て感謝するよ」
足立区さん「初日が能力者でなかったことだけが救いだね!
それじゃあまた!」
池田さん「それじゃ村立て感謝だし!
次村で会おうし!」
足立区さん勝ったのに悔しい! こうなったらマスターのアナルを潰す!
さん「村立て感謝だホッ
プレイ時間のほうが短かったホ…」
草加市さん「皆お疲れ……
もう何も信じられない…乾を…潰す!!」
池田さん「どうせ蒼星石だからそんなもんだし!ししし!」
戸愚呂さん「おつかれさまですねェ 村立てありがとう
もう一村ぐらいできるかな…」
足立区さん「うん 沙慈相互じゃないのはあとで気づいた」
足立区さん「おまえーっ 僕だってなー
狼見つけてなーっ
仕事したと喜んでたのになー
ゆるさーん!」
コーチさん「即抜きに身内投票があったのでいい流れではあるかと思ったがうまくいかんな池田ァ!」
空手モブさん「なんだかんだでお疲れ、特大タッパにオヤジを用意しておいたぞ」
足立区さん池田ァ!
沙慈さん「>池田と沙慈はお互い相互票
僕はやってないよ!」
池田さん「占い霊能全員生存のいい村だったし!ししし!」
草加市さん「マジで当たるとは思わなかった……」
コーチさん「>23分
それ
だけ」
ネッサさん「ええと…熱砂お疲れ様の挨拶も言いづらい村それなりに好きよ…?」
さん「狂人っぽいから●吊りやめる?とか言わなくて良かったホ…」
沙慈さん「初日コーチさんが吊られてなければ霊能と繋がってそれなりの信用に…終わったことはいいか」
戸愚呂さん「しかしちゃんと占い即抜きしてるとはねェ
うーんやるねェ」
池田さん「真占いつえーし」
空手モブさん「身内投票
占われたら危ない
専務されたら笑うしかない
みんな初日にフラグがたってたって奴さ」
草加市さんこれも乾巧の仕業なんだ!!!
さん「とりあえず初日ではなかったホ」
沙慈さん「う、うん…草加クンが真占いだったんだねおつかれさま」
戸愚呂さん「真占いとはねェ…やるねェ」
足立区さん「いやな…事件だったね…」
コーチさん「すまん相方
集中できなかった」
ネッサさん「ネッサ占いぬけたのに専務される狼好きよ」
足立区さん足立区の蒼星石が華麗に占いCOするよ
初日
左上は人外の法則
その上地域名繋がりでもある草加市を占った
草加市 ◯
それも全部乾巧って奴の仕業なんだ

二日目
コーチは発言が無難めだったから投票させて貰ったよ
さてコーチが●だったと仮定して
入れてないのはネッサと勇ちゃんと池田か
ネッサは池田に票を入れててネタっぽい
池田と沙慈はお互い相互票
うーんコーチ◯の可能性のほうが高いかな
そこからランダムで見て占おう
空手モブ ●
池田さん「専務じゃねーかし!!」
さん専務だホッ
戸愚呂さん「えっ」
沙慈さん「終わったー!?
あれ狂人!?」
コーチさん駄目じゃねえか!
空手モブさん「オイオイオイ」
さん「お疲れだホッ」
草加市さん「やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 23:50:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → 空手モブさん
ネッサさん0 票投票先 → 空手モブさん
沙慈さん0 票投票先 → 空手モブさん
さん0 票投票先 → 空手モブさん
戸愚呂さん0 票投票先 → 空手モブさん
草加市さん1 票投票先 → 空手モブさん
空手モブさん6 票投票先 → 草加市さん
コーチさん「ちょっと待つんだよ!」
戸愚呂さん「まあ結果次第ですねェ…これで終わっちゃったら拍子抜けだけどねェ
とりあえず続いたときのことを考えましょう」
池田さん「案外これで決着だったりしてねし!」
沙慈さん「オオオ
イイイ」
草加市さん「俺のことを好きにならない奴ばかりで邪魔なんだよ!
まあいいさ、これで終わるんだからね」
空手モブさん「死ぬわ
オレ」
ネッサさん「ネッサ草加が真に見えないわ…
でもモブも占いじゃないなら吊って大丈夫だと思うわ
対抗がモブ○なら出てほしいわね」
さん「草加が真なら明日なんて来ないホッ」
沙慈さん「草加クンの真偽はわかんないけどモブクンは吊るしかないよ
もし草加クンが狂人で真占いがまだ潜伏してるならさりげなく自分の○をフォローしてね」
池田さん「勇ちゃん破綻かもしれないからまだなんとも言えないところだし
カナちゃんは勇ちゃん真目には見てるけどし」
草加市さん「まあ明日は俺を吊ればいい……それで勝てるならなぁ!」
さん「空手モブ吊って終わらなかったら草下破綻だホ」
空手モブさんちなみに私のCOはありません
池田さん「うーん占いCOが出たら真偽はさておき対抗で狂人か真占いが出るかなーって思ってたんだけどなし」
ネッサさん「ネッサここでCOしたのが狂人でも狼でも
モブ>草加で吊れば最終日だと思うわ」
さん「対抗いないホ?
狂人か占いは死んでるホ」
戸愚呂さん「まあ今日は空手モブさん吊りじゃないんですかねェ」
沙慈さん「>◆草加市さん 「コーチ狼で身内切りなら投票した匙君も怪しいんじゃないかなぁ」
怪しむなら怪しめ…っていうか君の占い結果と霊能結果が真なら僕村人じゃないか」
戸愚呂さん「>霊能を残したってことは身内切りしたと見るよ刹那ァ!
いやLWなら占いに見つかった時点で詰みですから優先順位は占い>霊能ですよ」
空手モブさん「ほう…占いCOですか、しかし偽者のようだ
とりあえず草加はここで●を出し切った狂人でしょうな」
沙慈さん「池田占いかよ刹那ァ!」
草加市さん「コーチ狼で身内切りなら投票した匙君も怪しいんじゃないかなぁ」
足立区さん「あーっはっはっは どうだい人狼! これが占い師の力さ!」
さん「対抗占いいるかホ?」
池田さん「だそうだけど実は真霊能だったとかありますかし?」
足立区さん「あ 終わったし 専務し」
ネッサさん「あら、コーチ狼だとネッサと池田が狼候補筆頭ね」
さん「とりあえずあと3吊りでLWだホ」
沙慈さん「霊能を残したってことは身内切りしたと見るよ刹那ァ!」
草加市さんおはよう……ここで占いCOさせてもらうよ

初日:池田○

理由は語尾が気に入らないからだ

2日目:空手モブ●

体育会系は邪魔なんだよ!
人狼でよかったね…
これで終わりだよ
池田さん「コーチ狼ならだいぶ絞れるし?」
戸愚呂さん「む!いきなり狼吊れましたか…
○が2つ生存してるなら占いCOもアリなタイミングじゃないですかこれは」
空手モブさん「ほうコーチ●ですか
たいしたものですね」
さん「コーチの投票先が噛まれたホ」
沙慈さん「おはよう刹那ァ!昨日はコーチに投票したよ!
>◆コーチさん 「まぁ単独なら真の目高いか」
理由はこの発言に気持ちがこもっていないような気がしたからさ!
まぁ適当だね!」
足立区さん「ちょっとー!?」
池田さん「待てし!コーチ!」
足立区さん「足立区の蒼星石が華麗に占いCOするよ
初日
左上は人外の法則
その上地域名繋がりでもある草加市を占った
草加市 ◯
それも全部乾巧って奴の仕業なんだ

二日目
コーチは発言が無難めだったから投票させて貰ったよ
さてコーチが●だったと仮定して
入れてないのはネッサと勇ちゃんと池田か
ネッサは池田に票を入れててネタっぽい
池田と沙慈はお互い相互票
うーんコーチ◯の可能性のほうが高いかな
そこからランダムで見て占おう
空手モブ ●
ビンゴだったみたいだね(ズブリ)」
空手モブさん「>◆池田さん 「なんも持ってねーし!」
ほう村人COですか…たいしたものですね
村人COは投票の集客率が極めて高いらしく
残すわけにも行かず吊る村人も多いくらいです

なんでもいいけどよォ
そんな票が集まりそうな発言って思ったら1票しか入ってないのは意外だぜ
まあこの人数じゃ念のため吊っておく事ができない位置でもあるしな村人COって」
池田さん「そこなんかし!?」
さん霊能COだホ
コーチ●
狼だホッ
初日吊りは最高だホ
身内票があるかないかはよくわからないホ
戸愚呂さん「さて、少人数なんでなんともですねェ 占い初日や潜伏即噛まれもありうる
占いに頼らずグレランで全部吊るぐらいの心持ちで望んだほうがよさそうだ
しかし狼昨日は5吠えですか…まァこの人数なら騙りに裂いてこないでしょうし噛み先の相談だけってとこですかねェ」
ネッサさん「ネッサおはようの挨拶言えるの好きよ
霊能は噛まれなかったみたいね」
3日目の朝となりました。(13/09/29 23:45:18)
足立区さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
足立区さんを狙います。 >>> 空手モブ <<<
戸愚呂さんの独り言「…コーチはおっぱいありましたっけねェ…」
ネッサさんの独り言「もしかしてコーチ狼だったかしら」
空手モブさんを占います。 >>> 足立区 <<<
空手モブさんの遠吠え「残り1ミニッツで足立区を噛もう…占いだったらいいな」
空手モブさんの遠吠え「ホ!は今更かめないからしかたない」
沙慈さんの独り言「おつかれさまだよコーチィ!」
草加市さんの独り言「さて狼かどうか…とりあえず占いCOしてみるか……」
コーチさん「それでOKだ
ちょっといってくる」
戸愚呂さんの独り言「む!唯一のおっぱいが…」
コーチさん「刹那がしたかったんだ・・・
集中できなかったんだ・・・
すまん・・・」
空手モブさんの遠吠え「コーチの遺言投票先を噛むかな」
空手モブさんの遠吠え「仕方ないから占いを探そう…誰だろう」
コーチさん「やっぱりな」
さんの独り言「お疲れさまだホ
コーチ狼だホッ」
空手モブさんの遠吠え「オイオイオイ」
池田さんの独り言「コーチィ!」
2日目の夜となりました。(13/09/29 23:40:02)
コーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
足立区さん1 票投票先 → コーチさん
池田さん1 票投票先 → 沙慈さん
ネッサさん0 票投票先 → 池田さん
沙慈さん2 票投票先 → コーチさん
さん0 票投票先 → 沙慈さん
コーチさん5 票投票先 → 足立区さん
戸愚呂さん0 票投票先 → コーチさん
草加市さん0 票投票先 → コーチさん
空手モブさん0 票投票先 → コーチさん
池田さん「なんも持ってねーし!」
戸愚呂さん「>●引けなかったとしても占いはどこらへんで出るのがいいんだろうねし
生存してるグレーと○の数が同じくらいですかねェ…」
さん「明日まで潜伏してもたぶん占い師の判定する機会もないホ
+明日以降だと村人が霊能乗っ取り警戒しないと行けないホ」
草加市さん「まあなんにせよ明日の結果次第だと思うな…
今は判断材料が少なすぎるから……」
足立区さん「明日か明後日じゃないかい? そのものいいだと池田なんか持ってるのかな」
沙慈さん「>◆池田さん 「●引けなかったとしても占いはどこらへんで出るのがいいんだろうねし」
さすがにケースバイケースじゃないかなぁ
早期に●が引ければ一番いいんだけどね」
ネッサさん「ネッサ対抗も出ない霊能は真でいいと思うわ
狂人が初日霊能COする意味ないもの」
コーチさん「まぁ単独なら真の目高いか」
池田さん「●引けなかったとしても占いはどこらへんで出るのがいいんだろうねし」
空手モブさん「今日村を吊って余裕があるなら>霊能かまれそう
今日狼を吊って余裕なくなったら>占い探しそう
なんでもいいけどよォ
こんな感じになりそうな気がするぜ」
戸愚呂さん「霊能吊っちゃったり潜伏占い噛まれるよりはマシじゃないですかねェ
霊能出るのはアリだと思いますよ俺は」
足立区さん「勇ちゃん除いてグレランかい? 明日霊能者が出ても信用しないよ僕は」
コーチさん「潜伏がいるのを信じよう」
沙慈さん「一日くらいはなんとかなると思うんだけどな
明日COが良かったかな僕は」
さん「無駄吊りするよりマシだと思ったホ…」
草加市さん「誰もCOしない以上それしかないだろう…
俺を好きにならない奴でも投票するか」
池田さん「あと霊能は凄い勢いでかまれる気がしてならないし」
足立区さん「10人村とか久々すぎて何したらいいのか覚えてないよ とりあえずグレラン以外ないのかな」
さん「潜伏占いの代わりに噛まれる役だホ…」
空手モブさん「オイオイオイ
狩人いないぞこの村」
池田さん「狂人なら頑張って占い日記作ってるところじゃないかし?」
草加市さん「ここで霊能COはどうなんだい…?
噛まれるリスクを考えると」
戸愚呂さん「で、まァこれだとグレランですねェ
9>7>5>3>1の4吊りですから…●出てから吊って霊結果見るとか悠長なことわりと言ってられませんねェ 霊能出るのもアリじゃないですか」
沙慈さん「え、霊能出るのかい?!
把握したよ」
ネッサさん「そうね、池田は狼は無さそうね
でも狂人に見えるのは気のせいかしら」
コーチさんもしくは初日占いだ池田ァ!
コーチさん「狂人あたりが●突っ込んでくるかと思ったが無いみたいだな」
さん霊能COだホッ
グレラン自信ないから出ておくホ
ボロ雑巾な予感がするホ…
空手モブさん「ほうたいしたものですね
夜時間が暇と言う事はそれだけで大きな村アピールです」
沙慈さん「占いも狂人も潜伏っぽいね!
これは大グレラン祭りの予感だよ刹那ァ!」
足立区さん「また初日占いとか嫌だよ僕!!! こんな村にいられるか! 足立区に帰らせてもらう!」
池田さん「狩人いないから●出るまで潜伏ってことなんかし?」
草加市さん「池田さん…紛らわしい発言は皆の迷惑になるんだ
もしかして…君が人狼なんじゃあないだろうねぇ」
池田さん「暇だから作ってみたし!」
さん「占い出ないホ
初日か○引きだホ」
空手モブさん「オイオイオイ
占いCOかと思って池田の発言じっくり見たわ」
沙慈さん「さて占いは出るかな狩人いないし潜伏が大半だと思うんだよね」
足立区さん「おはようマスター
今日の足立区は晴れ時々曇りところにより
アナルになるでしょう(ズブリ)
そんなわけで狩人COしたいところだけど狩人はいないんだ
占いは●が出るまで潜伏でもいいかもしれないね」
ネッサさん「10人から狼の2を引いて8
5/8で初日は村人だからその確率は実に62.5%!
ネッサ4割の確率で役割を持っていくかもしれない初日にどきどきするわ」
コーチさん「おはよう池田ァ!!」
草加市さん「おはよう……人数的に潜伏してそうだね…まあ俺はグレランでもいいんだけど
どうかな…池田さん?」
空手モブさん「狩人居ないわ
この村」
沙慈さん「おはようだよ刹那ァ!
炭酸の抜けたコーラってけっこう美味しいよね!冷たければ!
でも1.5Lペットボトル一気はムリだと思うな」
池田さん全選手入場だし!!

真の狩人COを知らしめたい!
ローゼンメイデン 足立区!

ネッサはすでにネッサが完成させているわ!
フラクタル ネッサ!

宇宙技師なら一級だが関係なら全関係僕のものだ!
機動戦士ガンダムOO 沙慈!

勇ちゃん最強だホ!
範馬刃牙 勇!

素手の殴り合いなら風越の歴史がものを言うぞ池田ァ!
咲-Saki- コーチ!

むっ! 今のおっぱいいいねぇ…
幽☆遊☆白書 戸愚呂!

カナちゃんネタ忘れたし!
草加市!

空手モブって神心会のどっちだし!?
空手モブ!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行ってたンだッ
チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ
池田華菜の登場だーーーッ
さん「おはようだホ
困ったときは話し合いで解決するホ」
戸愚呂さん「おはようございます ちなみにこの村狩人がいないんでねェ、●引かずにCOなんてしたら
オイオイオイ 噛まれる(死ぬ)わ占い師(アイツ)
ってなっちゃうんで気をつけてくださいよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 23:32:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コーチ <<<
コーチさんの遠吠え「動じない方向で行こうその時でも」
足立区さんの独り言「おはようマスター
今日の足立区は晴れ時々曇りところにより
アナルになるでしょう(ズブリ)
そんなわけで狩人COしたいところだけど狩人はいないんだ
占いCOするよ
左上は人外の法則その上地域名繋がりでもある
草加市を占った
草加市 ◯
それも全部乾巧って奴の仕業なんだ」
空手モブさんの遠吠え「●されて専務だったら面白いかもしれませんねぇ」
コーチさんの遠吠え「相互投票バンバンしてみっか!」
コーチさんの遠吠え「潜伏でいいんじゃないか池田ァ・・・」
空手モブさんの遠吠え「忘れてたわ
アイツ」
空手モブさんの遠吠え「身内切りをした少人数村の狼は霊能からきわめて村に見られるらしく
霊能がいて占われさえしなければ勝てそうな気もするぐらいです」
草加市さんを占います。 >>> 足立区 <<<
草加市さんの独り言「ま、いいんだけどね、騙るのもやってみたかったし」
コーチさんの遠吠え「狂人に任せないのか!?」
草加市さんの独り言「占うなら池田かなぁ……だが潜伏するのもありだ……」
さんの独り言「潜伏はしないホ
すぐ出るホ」
空手モブさんの遠吠え「ほう狼の騙りですか…
たいしたものですね」
コーチさんの遠吠え「潜伏以外ないな!」
戸愚呂さんの独り言「と!」
戸愚呂さんの独り言「び!」
戸愚呂さんの独り言「ら!」
ネッサさんの独り言「ネッサ初日が何か持ってる気がするわ」
戸愚呂さんの独り言「む!」
さんの独り言「勇ちゃん役職になっちゃたホ…」
コーチさんの遠吠え「オイオイオイ」
足立区さんの独り言「占いとかそこそこおもしろいところを引いたね」
草加市さんの独り言「さて……狂人か…」
空手モブさんの遠吠え「死ぬわ
オレ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 23:27:25)
空手モブさん「オイオイオイ」
足立区さん0 初日は無職でいろし!
沙慈さん「よろしく頼むよ刹那ァ!
筑前煮…最近食べてンだ…」
ネッサさん邪ッ!!!
足立区さん1
さん「よろしくホッ」
足立区さん2
足立区さん3
空手モブさん「それにしても市販のスポーツドリンクで腹を壊すとは
超人的なお腹のユルさというほかはない」
草加市さん「まあよろしく頼むよ……」
足立区さん4
足立区さん5
足立区さん「んじゃースレが消えたしカウントするし
適当に刃牙っぽいセリフでも言ってるといいし」
さん「勇ちゃんはスポーツドリンクにするホ…」
草加市さん「>乾を抜いた555はエネルギーの効率が極めて高いらしく
レース直前に愛飲するランナーもいるくらいです」
さん「>ジャガッタペッちゃんこにしてたジャンッ!
あの時は悪いことしちゃったホ…」
空手モブさん「ほう、初日狂人ですか」
ネッサさん「ネッサ(弟)のエネルギー効率は立ってるだけで回りの人を吸収するくらい悪いと思うの」
コーチさん「ジャガッタペッちゃんこにしてたジャンッ!」
さん「ムエタイ怖いホ…」
戸愚呂さん「兄者を抜いた戸愚呂はエネルギーの効率が極めて高いらしく
レース直前に愛飲するランナーもいるくらいです」
空手モブさん「消えるわ
あのスレ」
足立区さん「初日をムエタイにしてやったし! ししし!」
草加市さん「足立区と草加市は東武線のおかげで近いんだよね……
正直不愉快なんだよ…毎朝毎朝3分遅れる癖にハイカラな名前もらうなんて」
足立区さん「それじゃあスレが消えて更新確認したら始めるし たぶん25分くらいし?」
空手モブさん「死ぬわ
占いの初日」
ネッサさん「ネッサ添えられた梅干は消化にいいのかわからないわ」
コーチさん「アイコンないしな末堂先輩」
さん「刃牙ちゃん食べ過ぎだホ…」
空手モブさん「それにしても村開始前だというのに末堂先輩がいないとは」
足立区さん「今日の足立区の天気は晴れのちアナルだよマスター」
戸愚呂さん「たいしたものですねェ…」
池田さん「カナちゃん悪くねーし!」
さん「流行ってるホッ!!」
草加市さん「それも全部池田ってやつの仕業なんだ」
さん「たいしたもんだホ」
「」さんが草加市に名前を変更しました。
空手モブさん「なんでもいいけどよォ
相手はあの人狼だぜ」
「」さんがに名前を変更しました。
沙慈さん「なんで流行ってるんだよ刹那ァ!」
コーチさん「ほう・・・時流に乗りますか・・・」
戸愚呂さん「オイ
オイ
オイ」
足立区さん「ズブリ」
「」さんが足立区に名前を変更しました。
「」さんが沙慈に名前を変更しました。
空手モブさん「死ぬわ
戸愚呂」
池田さん「コーチくんなし!」
戸愚呂さん「むっ!」
コーチさん「池田ァ!」
「」さんが戸愚呂に名前を変更しました。
「」さんがコーチに名前を変更しました。
戸愚呂さん「ほう…空手モブですか」
ネッサさん「ネッサ池田吊るの好きよ」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
池田さん「少人数!そんな時こそカナちゃんだし!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
足立区さん「しゃーねーし! 初日が変なのじゃないのを祈るしかねーし!
RP決めろし!」
空手モブさん「オイオイオイ」
「」さんが空手モブに名前を変更しました。
さん「10人は占い霊能狂人村人x5人狼人狼だし!」
戸愚呂さん「もうすぐスレ消えるしそれまで待っていいと思うし」
ネッサさん「もう一人増えたら狩人でるし!」
池田さん「10人はまだ狩人出ないんだっけかし?」
空手モブさん「わはーし」
沙慈さん「さっさと始めちゃうし
最初のドタバタしてるときに増えなかったからこんな予感してたし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:13:50)
さん「もう一人来たし!」
コーチさん「9人で打ち止めっぽいかなー」
戸愚呂さん「まあ桃栗じゃなくても早めに終わりそうだし」
足立区さん「この人数だとまた初日が能力者で曇るフラグし! ししし!」
草加市さん「わはーし
桃栗と勘違いしてたし」
足立区さん「出てかなかったから追い出してやったし! ししし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:10:38)
「」さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
「」さん「しゃーねーなし、自分で出てやってやるし!>仮GM」
足立区さん「ちょっと待てしこれ行動対象のどれ追い出せばいいんだし
一番下でいいんかし?」
「」さん却!
戸愚呂さん返!
足立区さん「返」
池田さん即!
「」さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:07:01)
足立区さん「8だと占いのみだねーし
うーんスレ消える20分頃まで待つ予定し」
5さんが「」に名前を変更しました。
コーチさん「ぬーん
ちょっと刹那してこよう
何分ぐらい開始予定だし?」
さん「8人だと狂人も霊能もなしだし?」
ネッサさん「ただいまだし」
沙慈さん「増えるのかし?」
ネッサさん「揃うまでゆっくり刹那って来るし」
戸愚呂さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:57:44)
足立区さん「全員IDI確認OKし! 足りないし! ししし!」
「」さんが5に名前を変更しました。
コーチさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:55:43)
足立区さん「村立て刹那とかやっちゃ駄目ねーし
うっかりし! ししし!」
池田さん「ちゃんと仮GM入ってから刹那しろし!」
さん「わはー」
沙慈さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:55:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:55:19)
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:55:08)
池田さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:54:57)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:54:48)
戻る