過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
微乳レッド
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 

りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うとうと
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むぎお
◆KFGFF.cf5U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンタービレ
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドラフト
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
学園祭
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[猫 又]
(死 亡)
 
 
待てん決行
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルフォート
新月 ◆N3c99xIiK6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
筍はザコ
◆SPICA.1sHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハァイ
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[占い師]
(死 亡)
 
 
飛石
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
あいう
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
滝川クリステル
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆかりん
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(死 亡)
 
 
げつ…ようび?
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133459番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
微乳レッドさん「村立てありがとです」
微乳レッドさん「ただまぁ1−2で占い偽だって言われるのはしょうがないと思う
実際偽のことが多いし」
むぎおさん「そ・・そうか・・・('A`)」
微乳レッドさん「こじつけだと思うよ」
七十七さん「こじつけじゃないかな? 」
むぎおさん「普通に俺真でも護衛されてるだろうからって
狩人っぽいとこ探した結果が潜伏共有噛みかもしれんのに
共有噛みなら占い偽だねって言われまくったの意味わからんww」
うとうとさん「猫ダイブしかなかったのか・・・。>むぎお」
むぎおさん「ああ、そうそう!
潜伏共有噛みで俺が疑われたのマジで何で?w」
微乳レッドさん「地味に潜伏共有噛みが尾を引いちゃってたね」
うとうとさん「GM村立てありがとう!お仲間初の猫噛み楽しかったよ(笑)。同村の皆さんお疲れ様でした。」
げつ…ようび?さん「それで狐ちゃうかったらうどんやからありゃ猫噛み以外選択肢ないで」
むぎおさん「そうは言ってもそこ狐じゃなかったら終わってたから
安全なのは猫ダイブですなぁ>猫噛みの日」
むぎおさん「村立てありがとうございました、同村のみなさんもありがとうございました」
うとうとさん「猫噛みの日に七十七噛んだら分かったね。」
むぎおさん「すぐ退場させてもらってごめんね、
残ってくれたお仲間おつかれ!ありがとう」
あいうさん「村たてありでしたーノシ」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゆかりんさん「村たてアリシャス!」
げつ…ようび?さん「GM村建てアリシャス!」
微乳レッドさん「狐候補2人残しなら出たほうがいいんじゃないかなあとは思うけどもねえ」
さん「おつかれさまでしたー」
ドラフトさん「七十七が急激に狐っぽくて迷ったけど候補3だったので柱出ませんでした
申し訳ないです、騙りありがとうございました、村建てありがとうございました」
待てん決行さん「お疲れさまでしたぁ」
カンタービレさん「そこな。噛めてるとは思わなかった>ゆかりん」
むぎおさん「狼柱を出した方が良かったんかねえ
話し合ってなかったから被ったら終わるけどww」
うとうとさん「お疲れ様でした。噛みは先に狐だったね。」
カンタービレさん「お疲れ様でした。お仲間もお疲れ様です」
ゆかりんさん「っていうか占いいたのかー」
アルフォートさん「お疲れ様でしたー七十七さんつおいなー」
カンタービレさん「七十七噛んどけばよかったね」
うとうとさん「ああああ」
むぎおさん「今夜じゃなくてこれで決まりだったか俺ぼけてた
お仲間どんまい」
あいうさん「おつかれさましった」
ゆかりんさん「おつかれさまです
狐そこかー」
学園祭さん「すいませんでした(土下座)」
ドラフトさん「なんかもうちょっと色々ごめんなさい、お疲れ様でした」
微乳レッドさん「ありゃ、ごめんね」
むぎおさん「あ 違った」
げつ…ようび?さん「おつかれさまやで〜」
カンタービレさん「うわー」
七十七さん「おつかれさまでした」
げつ…ようび?さん「はい」
妖 狐」の勝利です!(13/09/30 01:39:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
微乳レッドさん0 票投票先 → ゆかりんさん
七十七さん0 票投票先 → ゆかりんさん
ドラフトさん0 票投票先 → ゆかりんさん
カンタービレさん0 票投票先 → ゆかりんさん
飛石さん1 票投票先 → ゆかりんさん
ゆかりんさん5 票投票先 → 飛石さん
げつ…ようび?さん「えいいの」
学園祭さん「もしきちんと真霊と猫でギドラが成立していれば狼は結構高いリスクで霊脳噛みにチャレンジすることになる。
しかも状況的に猫か狐かは明らかなので占い騙りの狼は噛めない。
・・・って考えたんですけどね。」
飛石さん「人外残り3なら狐勝ちだし万々歳」
むぎおさん「んーそっか うとうとさん猫噛んだから今日ゆかりん吊りか
今夜噛みしくじったら飽和しちゃう」
カンタービレさん「ドラフト喋んないね」
微乳レッドさん「たぶん私死なずに共灰灰灰の最終日になるか、2wで生存敗北するから・・・」
げつ…ようび?さん「昨日話せてなかったんでくれないCOでくれないさんが紅に染まる訳で」
ゆかりんさん「人外残り3だとマジ厳しい」
うとうとさん「占い潜伏だったとは・・・。」
七十七さん「OK んじゃこのまま偶数なら引き分けにすりゃいい ヤリ方大丈夫だよな?>美乳」
ゆかりんさん「2w1fありえるからあんまり吊られたくないなあ」
うとうとさん「そこお狐かぁ!」
微乳レッドさん「明日殴り合いかもしれないから村アピ考えてきてね」
微乳レッドさん「そっかぁ」
ゆかりんさん「狐じゃないですよ!」
微乳レッドさん「え?狐なの?」
飛石さん「と見るべき」
むぎおさん「猫霊COおいしかったです」
ゆかりんさん「まあ狐」
うとうとさん「猫噛んじゃった♪猫噛んじゃった♪」
飛石さん「2吊り2w 1-0f」
微乳レッドさん「じゃあそういうことで」
カンタービレさん「猫噛みですね。おうどん近いんでしょうか」
ゆかりんさん「ないですよ」
学園祭さん「お疲れ様でした。やっぱり実用的じゃないか、これ。」
微乳レッドさんゆかりん狐COとかある?あったら残そうと思うけど
七十七さん「おはようございます」
アルフォートさん「猫・ご主人お疲れ」
うとうとさん「えへへっ。お疲れ様です。」
むぎおさん「お仲間おつ! ありがとう」
ゆかりんさん「¥」
飛石さん「おはよう」
むぎおさん「◆微乳レッドさんの会話 「うとうと>ゆかりん>カンタービレ>飛び石>ドラフロ≧七十七」
うーん
まあ共有噛むだろうけど」
ドラフトさん「おはよう」
カンタービレさん「おはよう」
ゆかりんさん「おはようございます 」
7日目の朝となりました。(13/09/30 01:35:38)
うとうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学園祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学園祭さんを狙います。 >>> うとうと <<<
微乳レッドさんの会話「うとうと>ゆかりん>カンタービレ>飛び石>ドラフロ≧七十七」
微乳レッドさんの会話「でもほぼ最終日残りそうだから今のうちにきかねばならないね」
微乳レッドさんの会話「うとうとさんは狐でも素直に言わなそうだからなあ」
ゆかりんさんの独り言「狼は結構残ってて狐さがしてる流れ」
うとうとさんの遠吠え「猫噛みですか?」
カンタービレさんの遠吠え「お願いしまーす」
アルフォートさん「カエレ」
筍はザコさん「あっちいけ」
ドラフトさんの遠吠え「1分くらいで学園祭をぶっ殺してください」
うとうとさんの遠吠え「カンタービレさん囲われてたし良いかも。でなければ私。ドラフトさんは残れそうです。」
げつ…ようび?さん「来ちゃった^^」
ドラフトさんの遠吠え「うとうと頼んでいいかな」
筍はザコさん「これだからげつようびはきらいなんだ!」
ドラフトさんの遠吠え「んー」
ゆかりんさんの独り言「2連囲いだと思うのでかんたーびれさんと飛石さんは吊りたい(キリッ」
微乳レッドさんの会話「うとうと / カンタービレ / ドラフト / 七十七 / 飛石 / ゆかりん
3w生存なら狐候補3
3w生存なら狐候補3→猫噛みで共狼狼灰灰灰
2w生存なら4→グレ噛みで3・指定で2
2w生存なら4→猫噛みで共狼灰灰灰灰」
ドラフトさんの遠吠え「もちろん私でもいいです」
アルフォートさん「喜んでいる…だと?!」
筍はザコさん「噛むのかー」
ドラフトさんの遠吠え「誰かが学園祭にダイブするんですけど
こうなってしまった以上責任とって残る覚悟はありますけどどうします?」
カンタービレさんの遠吠え「あーそっか。誰が猫ダイブ?私?」
げつ…ようび?さん「ありがとうございますエヘヘ///」
うとうとさんの遠吠え「あはは。了解」
ドラフトさんの遠吠え「グレーはもう噛めないですね」
ゆかりんさんの独り言「ゆかりんが噛まれないということはゆかりんの推理が間違ってることの証明(キリッ」
うとうとさんの遠吠え「狐・・・ゆかりんかなぁ。」
筍はザコさん「猫は噛まない、ような気がする
狐勝ちかなぁ
朝時点で七十七吊れると思ったんだけど
何気に場を支配して望み通りにしてるのが怪しい的な意味で」
カンタービレさんの遠吠え「ゆかりんの人気に嫉妬。七十七噛もうぜ」
むぎおさん「カンタさんが猫噛むのがいいかな、ドラフトさんはそれで誘導したのかも」
ドラフトさんの遠吠え「猫ダイブのお時間です」
アルフォートさん「変態お疲れ」
げつ…ようび?さん「おつかれやで〜」
6日目の夜となりました。(13/09/30 01:30:36)
げつ…ようび?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
微乳レッドさん0 票投票先 → げつ…ようび?さん
七十七さん0 票投票先 → げつ…ようび?さん
ドラフトさん0 票投票先 → げつ…ようび?さん
カンタービレさん0 票投票先 → げつ…ようび?さん
飛石さん0 票投票先 → げつ…ようび?さん
げつ…ようび?さん8 票投票先 → ゆかりんさん
学園祭さん0 票投票先 → げつ…ようび?さん
うとうとさん0 票投票先 → げつ…ようび?さん
ゆかりんさん1 票投票先 → げつ…ようび?さん
むぎおさん「ってこれ猫か狐噛まないと飽和か」
むぎおさん「七十七さんは逆に素村狙いで指名されたりしないかな
そしたら狐COしてきそうだけど」
げつ…ようび?さん「余計なことは言わずに月曜日はクールに去るぜ!あばよ!」
学園祭さん「あとはうとうとかな」
七十七さん「ドラフト ゆかりん」
カンタービレさん「あるように見えるから言われるんだろ>飛石」
むぎおさん「身内誘導つえぇ」
微乳レッドさん「じゃあ聞いてあげるよ・・・(肩ポン」
ドラフトさん「この場合狼狐以外を吊ろうとしているのに
逆囲いだなんだのとのたまっているゆかりんとカンタービレが狼なのは確定的に明らかである」
飛石さん「いちいち欠け示唆する……に修正」
微乳レッドさん「マジメに月曜日はなくなればいいのに」
学園祭さん「個人的に気になるのはカンタービレさんとゆかりんさんかなぁ・・・?」
むぎおさん「猫露出してるのも助かる」
うとうとさん「◆ドラフトさん 「狐ですかという指定の仕方は斬新だと思う」確かに。狐って言っても吊るでしょ?これ(笑)」
七十七さん「ぁ・・・はい・・・(ショボン」
げつ…ようび?さん「ぼくは触手なんだこの鋭い触手があれば近所のおじさんなんていちころなんだそうだ僕に悪電波攻撃をするおじさんなんてやっちゃえばいいんだ」
飛石さん「いちいち囲い示唆するうっとうしい奴囲う理由がないだろうに」
微乳レッドさん「じゃあ聞かないよっ!>七十七」
カンタービレさん「逆囲いみるのね。私的に狼の数気にしてたゆかりんとか狐っぽく見える」
むぎおさん「真占い不在の中、吊り稼いでくれて真霊もってってくれたんだもんなぁ
真も狩人も噛めたし、あとは狐との潜伏合戦
狐が噛み候補に挙がってるから、補足できるといいんだけど・・・」
ゆかりんさん「げつようびさんは逆囲いある位置ですかね

飛石さんも初日発言稼ぎしてたのに○貰ってからいきなり発言が減ってるので囲い候補ですけど」
七十七さん「特に変な事がおきないかぎり提案すべき進行はないんだけど、吊りたいところ聞きたいなら参考程度お答えします」
げつ…ようび?さん「みなさんサラダバー!」
ドラフトさん「狐ですかという指定の仕方は斬新だと思う」
微乳レッドさん「では尊い犠牲になってもらってもよいでしょうか」
うとうとさん「むぎおは狼か狐かどっちだったんだろか?」
筍はザコさん「七十七は吊れるでしょ
そして占いがいたという驚愕の事実」
げつ…ようび?さんいいえすむらです
微乳レッドさん月曜日さん狐ですか?
飛石さん「おはよう」
微乳レッドさん「そら生きてるよ!」
アルフォートさん「キノコの山さんお疲れ」
むぎおさん「たけのこの方が美味しいよ」
げつ…ようび?さん「頭がおかしくなりそうだ!」
ゆかりんさん「あれ、共有生きてる・・・」
ドラフトさん「おはよう」
うとうとさん「おはよう!」
七十七さん「おはようございます」
カンタービレさん「おはよう」
学園祭さん「おはよう」
ゆかりんさん「おはようございます」
げつ…ようび?さん「僕の頭はおかしくない僕の頭はおかしくない僕の頭はおかしくない」
6日目の朝となりました。(13/09/30 01:25:05)
筍はザコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筍はザコさんを狙います。 >>> ドラフト <<<
アルフォートさん「そういっていただけて幸福です」
むぎおさん「狂さんありがとう 助かりました」
げつ…ようび?さんの独り言「おっほぉーーーーー!!!しょくしゅヂンボでイッちゃいましゅうううううううううううう!!!!」
ゆかりんさんの独り言「囲われて安心しちゃった飛石さんもあやしいかな」
うとうとさんの遠吠え「どっちかというとげつようびかな」
ドラフトさんの遠吠え「筍1分」
カンタービレさんの遠吠え「んーそっか。任せるよ」
ドラフトさんの遠吠え「素っぽいんだよなぁ」
ゆかりんさんの独り言「今日は共有噛んで猫以外は全員グレー」
アルフォートさん「ご主人お疲れー」
微乳レッドさんの会話「狐候補噛み>村柱吊り>猫噛み 6人共狼狼灰灰灰の狐候補3だけど、これがいいのかなあ」
カンタービレさんの遠吠え「ゆかりん狐っぽくない?」
げつ…ようび?さんの独り言「まぁそんな発狂しちゃうような内訳とかどうしようもないんで普通に狼ー真狂でいいや」
ドラフトさんの遠吠え「ここが狐とかどうしても噛みたいって場所はありますか」
うとうとさんの遠吠え「そうですね。」
筍はザコさんの独り言「つまりアレか
占いいない→引き分けで充分 が前提なんだな
初手から占い噛まれたらどうすんの? 占い噛む狼が悪い?
真狂狐からのべぐだったら負けでいいってことか?
指定進行みたいだしマニュアル通りやったらただの糞ゲーじゃん」
ドラフトさんの遠吠え「候補5か」
微乳レッドさんの会話「うとうと / カンタービレ / ドラフト / 七十七 / 筍はザコ / 飛石 / ゆかりん / げつ…ようび?
3w生存だとして、狐候補5
共有は噛まないはず」
むぎおさん「お仲間が潜伏占いを当ててくれてた
しかし七十七さん狐か 吊れそうにないな」
げつ…ようび?さんの独り言「いやもう昼間の発言完全にイッちゃってる人やったけどね♪」
うとうとさんの遠吠え「お仲間・・・お疲れ・・・ありがとう!」
カンタービレさんの遠吠え「狐に見せる手もあったね。どこ噛む?」
げつ…ようび?さんの独り言「霊占で狂狐とかだったら発狂するんですが」
ドラフトさんの遠吠え「消したいのは七十七か筍だけど狐っぽいのは月曜日かなって感じですかね」
ゆかりんさんの独り言「げつようびさん逆囲いで人外でしょうこれ」
むぎおさん「おつかれ やったぜwww」
5日目の夜となりました。(13/09/30 01:20:02)
むぎおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
微乳レッドさん0 票投票先 → むぎおさん
七十七さん0 票投票先 → むぎおさん
ドラフトさん0 票投票先 → むぎおさん
筍はザコさん0 票投票先 → むぎおさん
カンタービレさん0 票投票先 → むぎおさん
むぎおさん10 票投票先 → げつ…ようび?さん
飛石さん0 票投票先 → むぎおさん
げつ…ようび?さん1 票投票先 → むぎおさん
学園祭さん0 票投票先 → むぎおさん
うとうとさん0 票投票先 → むぎおさん
ゆかりんさん0 票投票先 → むぎおさん
滝川クリステルさん「>◆微乳レッドさん 「ここであえて破綻させるなら狐?」
飽和直前なの忘れてんのか?」
げつ…ようび?さん「オーラバトルの始まりだよ!」
微乳レッドさん「ここであえて破綻させるなら狐?」
筍はザコさん「役の内訳どうでもいいや。狐は入ってないっての前提で進めりゃいいだろ」
ドラフトさん「さすがきのこ厨かっけーんす」
むぎおさん「まったく。みんなわかってないな」
げつ…ようび?さん「これはきっと近所のおっさんが悪電波を僕に垂れ流して攻撃してるに違いないそうなんだきっとそうなんだ」
うとうとさん「これ逆囲いでないよね?>げつ…ようび?」
学園祭さん「単純に全員グレー差し戻しで指定進行にすればいいのでは?」
ゆかりんさん「むぎおさん狼ですねー
破綻したって事は狼結構残ってるのかな」
七十七さん「おう 破綻占い吊って指定続ける 狐COは絶対に残す 狼が狐COしまくろうと絶対に残す。 ただし5人の時に狼が吊れてるかどうかを勝手に判断して狐吊り勝負にいくか引き分けとるかを村が選択する>筍」
筍はザコさん「つまり狼が狐処理を運任せにする可能性は考慮してないと
狐も狼も全部自力で吊ればいいだけだと思うがね」
カンタービレさん「適当に●打ったか逆囲いかきになるな」
学園祭さん「とりあえず霊脳のどちらかが狂人、むぎおは狼でいいかな?」
むぎおさん「俺が占いなんだけど? あいう? 誰それ
とりあえず今日は俺の●吊ってよ」
カンタービレさん「今ローラーのこと言ってる場合か?」
げつ…ようび?さん「みなさんちょっとそこに正座して旧支配者を礼賛しなさい私が超宇宙的観点で精査して差し上げます」
うとうとさん「さよなら>むぎお」
うとうとさん「これ初日占いだね。もう潜伏いそうにない。」
むぎおさん「ちょっとみんな何言ってるのかわかんない」
七十七さん「1−2でグレランするとどうなるリスクがあるのほうが長くなる
1-2で占い真なら狩人保護ゲーなのに狩人死亡候補を増やす
占い偽なら狼側は狐を処理するだけのゲームなのにグレランは狐を吊る可能性を増やす
1−2で霊能残して霊能2と占いの両方のラインが切れる可能性がある?ナイナイwww」
飛石さん「おはよう」
七十七さん「ソースじゃないけど一行で説明済むわ1-2でロラする理由は
占いが真なら狩人保護 偽なら指定し続けて狐保護>筍」
筍はザコさん「で、ローラー推進派よ
占いが偽だったわけだがこっからの定石を教えてくれや」
あいうさん「はいおつかれっす」
ドラフトさん「タイミング的に身内切りとか思ったけど全然そんなことなかったですね」
ゆかりんさん「破綻・・・だと・・・」
学園祭さん「破綻乙」
うとうとさん「あれ?あいう噛まれてる!!」
アルフォートさん「狩人おつかれ」
げつ…ようび?さん「これは邪神の仕業ですわ」
むぎおさん「え、何?」
カンタービレさん「破綻だな。占い欠けかよ」
微乳レッドさんんじゃ破綻吊りで
筍はザコさん「むぎおーーーーーー」
うとうとさん「おはよう!」
むぎおさん理由
一見ふざけたRPしかしていないのだが
たまにちゃんとした発言をしているのが不気味
◆げつ…ようび? 「じゃあずっと共有でも守ってたらいいんじゃないですかね」
ゆかりんさん「おはようございます」
ドラフトさん「おはよう」
筍はザコさん「ねないこだれだ」
学園祭さん「おはよう」
カンタービレさん「おはよう」
げつ…ようび?さん「テケリ・リ」
むぎおさん「占いCO げつ…ようび?●」
ハァイさん「おもてなししようと思ってたんですが失敗です」
5日目の朝となりました。(13/09/30 01:15:34)
あいうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいうさんを狙います。 >>> むぎお <<<
ゆかりんさんを護衛します。 >>> あいう <<<
げつ…ようび?さんの独り言「てけりりてけりりてけりりてけりりてけりりてけりり」
げつ…ようび?さんの独り言「ああ!ああ!!窓に!窓に!!!!」
げつ…ようび?さんの独り言「人類は空想上の生き物に神性もしくは魔性を見出すわけですが、触手の完全生物っぷりを見る限り表裏一体ですよね」
むぎおさんの遠吠え「囲わなくて大丈夫だよね? 多分破綻するか狼と狐ってバレるので潜伏がんば」
滝川クリステルさん「>:滝川クリステルさん○
この結果を出してくれりゃあ余裕でステれたものを」
アルフォートさん「まぁ、わかる立場だっていう自覚があれば空けますよ。それはしょうがない」
うとうとさんの遠吠え「噛んだらむぎおさん破綻ですね。」
アルフォートさん「お疲れですー」
むぎおさんの遠吠え「よし そうする
ここで●吊れたっぽく少し減らしましょうか
噛みが通ると思うのでSG候補の○うちますね」
カンタービレさんの遠吠え「狩人だから気にしてたんだな」
ゆかりんさんの独り言「占い偽であいうさんは狐狩」
うとうとさんの遠吠え「あいうは潜伏占い気にしてたので狐かと思ってました。」
げつ…ようび?さんの独り言「その点触手はかわいいおにゃのこぬめぬめしてるだけで生きていけるんですから人畜無害ですね」
微乳レッドさんの会話「あいうさんが猫噛みしてきたら吊るかもしんないけど」
ドラフトさんの遠吠え「狐確かめる意味でも噛んじゃっていいと思いますよ」
むぎおさんの遠吠え「噛むか吊らせるか 真なら噛むしかないよなぁ」
げつ…ようび?さんの独り言「でもほら蛸とか烏賊だとなんだかんだで食い物に困りそうなんだよなぁ」
学園祭さんの独り言「ゆかりん・ドラフト・うとうとあたりかな・・・」
微乳レッドさんの会話「明日占い切るかどうか考えなくちゃいけないのか」
うとうとさんの遠吠え「占噛まれないとバレますね。そのうち。」
むぎおさんの遠吠え「ごめん正直狩人あるわと思いながら●うった」
げつ…ようび?さんの独り言「やっぱ日本人って偉大だわ」
ハァイさん「お疲れ様」
ドラフトさんの遠吠え「センサーが欠片もなくて申し訳ないです」
げつ…ようび?さんの独り言「蛸・烏賊もいいよね」
滝川クリステルさん「お疲れさん」
カンタービレさんの遠吠え「狐っぽくはないですね」
ドラフトさんの遠吠え「真狩っぽいなぁ」
4日目の夜となりました。(13/09/30 01:10:56)
滝川クリステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
微乳レッドさん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
滝川クリステルさん10 票投票先 → カンタービレさん
七十七さん1 票投票先 → 滝川クリステルさん
ドラフトさん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
筍はザコさん0 票投票先 → 七十七さん
カンタービレさん1 票投票先 → 滝川クリステルさん
むぎおさん0 票投票先 → あいうさん
あいうさん1 票投票先 → 滝川クリステルさん
飛石さん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
げつ…ようび?さん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
学園祭さん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
うとうとさん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
ゆかりんさん0 票投票先 → 滝川クリステルさん
ハァイさん「噛まれやすい発言しちゃってたから反省です。」
ゆかりんさん「占い真はちょっとないかなー
狂欠けってかんじじゃないし」
筍はザコさん「つーかそのローラーが有利ってソースあんの?
あとでリンクくれよ」
七十七さん「あとなんか戒めリストあったっけ?」
飛石さん「占いの真偽問わず共有かんでる場合じゃないと」
七十七さん「戒めリスト
・村側役職は非難の対象となる戦術的説明なしにギドラCOをしてはいけない
・1-2で霊能残してグレランをしてはいけない
・霊能不在のグレランをしてはいけない
・さとりんのおぱんつを食べてはいけない」
滝川クリステルさんちなみに、潜伏狩人がいるならば「お好きなところ」ではなく占いを鉄板させなさい
あいうさん「まあどうせ明日死んでるから」
アルフォートさん「最期あたっとんのにおしいね」
うとうとさん「本物狩人さん露呈しちゃったのかな。」
げつ…ようび?さん「くねくね」
カンタービレさん「いや共有護衛しとけよ>あいう」
ゆかりんさん「滝川さんはステ気味ですね
まあ吊り先かと」
あいうさん「生きてる限りGJ狙いでいろいろ護衛するよ 護衛先明言しないよ」
滝川クリステルさん「あいうさんは微乳レッドさん護衛でおやすみなさい」
むぎおさん「抵抗するねぇ」
筍はザコさん「護衛先がおもしろいので残してもいいかな!」
学園祭さん「噛まれたら遠慮なく占いを吊るだけなので問題なし。」
微乳レッドさんあいうさんは私護衛で潜伏はおすきなとこどうぞ。猫も視野に入れていいよ。
むぎおさん「まあ霊ロラ終わったりのタイミング的に
何か言われるかとは思ったが
引いたもんはしょうがないだろ>●出す日」
カンタービレさん「狩人COかよ。グレーから指定に変えるの?」
滝川クリステルさんC・O・な・し
ドラフトさん「身内切りも全然あるって感じのあれですね」
七十七さん「他、指定どうぞ 間違ってもグレランはしないように(戒め」
ゆかりんさん「狩人COですか
1日生かしてグレー指定かランかな」
げつ…ようび?さん「じゃあずっと共有でも守ってたらいいんじゃないですかね」
あいうさん「明日には噛まれると思うんでおつかれっすわ」
ハァイさん「潜伏占いCO:滝川クリステルさん○飛石さん○ドラフトさん●でした。」
微乳レッドさん滝川クリステルさん指定
アルフォートさん「だれうらなっとたん?>ハァイさん」
あいうさん・狩人日記・
1日目 不可 初日
2日目 護衛:カンタービレ 死体:まてん決行
護衛先占いしかないからー噛まれる訳ないしぃ、GJ狙って他守りまーす。抜かれたらゴメンネ〜テヘペロ
とりあえず○貰いのカンタービレで…
3日目 護衛:七十七 死体:
今日もグレーor○貰い護衛で。むぎお抜かれたらゴメン…。
もし潜伏占い狙いの噛みならば、僕のセンサーで七十七さんが噛まれそうかなーって。
4日目 護衛: 死体:
筍はザコさん「あ? タケノコとかメンマにでもなってりゃいいんだよ」
七十七さん「こういう時の進行はCOを聞いて●を吊る、中身が何であろうと関係ない」
あいうさん「これCOしないといけないよね」
うとうとさん「本当に●でたね>筍はザコ」
ハァイさん「発言落としてよかったな。グレに占い候補がいない。」
カンタービレさん「ほんとに●出てるwww
しかし霊能が吊られた途端の●かい」
アルフォートさん「占い師さんお疲れ」
学園祭さん「とりあえず●吊っとく?」
微乳レッドさんあいうさん狩人COとかありますか?
げつ…ようび?さん「ぬめぬめしてますね」
ドラフトさん「これだからきのこ厨は…」
あいうさん占い増えないなら初日だわこれ
むぎおさん理由
吠えへの言及などは村アピ要素
占いが増えないことをずいぶんと気にする様子
呪殺の怖い狐もあるかと占う
◆あいう 「ロラして明日占いがでてくるかどうかだな」
飛石さん「おはよう」
うとうとさん「おはよう!」
筍はザコさん「予告が間に合わなかった!」
カンタービレさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
ドラフトさん「おはよう」
ハァイさん「おつかれさま。」
げつ…ようび?さん「ぬめぬめ」
学園祭さん「おはよう」
あいうさん「おはようござござ」
筍はザコさん「今日は占いが●を出す日」
むぎおさん「占いCO あいう●」
ゆかりんさん
おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/30 01:06:08)
ハァイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハァイさんを狙います。 >>> むぎお <<<
げつ…ようび?さんの独り言「あの赤いのは失敗しちゃっただけだよね」
げつ…ようび?さんの独り言「なるほどゲンドウさんの目指した未来もわかります」
微乳レッドさんの会話「どうでもいいけど、このわっふる悪意を感じるんだけど気のせいかな」
筍はザコさんの独り言「長いこと参加してなかったから今の定石とはちょっとズレているのかもしれん」
げつ…ようび?さんの独り言「人類総触手化計画」
筍はザコさんの独り言「どうにもなぁ
霊能が複数いるときはローラーを基本とすることで狼と狐が出にくくなる、だったか
言ってることはわからんでもないのだがなんでもかんでも定石や暗黙ばかりだと、
脂身を落とすために赤身まで大きく削って可食部が減っているかのような錯覚に陥る」
微乳レッドさんの会話「潜伏共有が死ぬと露出共有が寂しくなっちゃう」
げつ…ようび?さんの独り言「もうこれはみんな触手になるしか無いな!」
げつ…ようび?さんの独り言「しかも触手ならおにゃのこだけじゃなくおとこのこも美味しくいただけるんですよ?」
微乳レッドさんの会話「噛まれGJっていうけど、潜伏共有が死ぬより素村が死ぬ方がGJじゃないかな」
むぎおさんの遠吠え「よし ありがとう がんばる」
カンタービレさんの遠吠え「はい」
むぎおさんの遠吠え「あいう●でいい? 噛みはまあまた潜伏臭あるとこで自分が」
ドラフトさんの遠吠え「ハァイとかかなぁ」
ゆかりんさんの独り言「むぎおさん人外臭するし」
げつ…ようび?さんの独り言「不公平じゃないかな」
カンタービレさんの遠吠え「だよね。なんかおかしいね村の視点が」
ハァイさんの独り言「3日目理由:
狐保護の点でこの人はわかってる人。
なのにこの発言数の少なさは占われ回避を狙っているように見える。
4日目以降発言数あげてきそうな場所なので占うことにする。」
げつ…ようび?さんの独り言「触手になったらさ、通りすがりの美人にえちぃことしても「なんだ触手ならしょうがないか」って許されるんだぜ?」
七十七さんを護衛します。 >>> あいう <<<
ドラフトさんの遠吠え「あそこ以外噛みたい場所は特にないですね、●ぶっぱでいいと思います」
カンタービレさんの遠吠え「いいと思うよ。狐どこかなー」
うとうとさんの遠吠え「狐だけ気を付けて下さい。」
ハァイさんの独り言「よーやくね。」
むぎおさんの遠吠え「トラップ全解除 良かった
つか潜伏共有かまれたのが何で俺偽なん 普通に狩人狙いかもだろ・・」
ハァイさんの独り言「潜伏占いCO:滝川クリステルさん○飛石さん○ドラフトさん●でした。」
学園祭さんの独り言「うとうと・滝川クリステル」
ゆかりんさんの独り言「凛さんは狂人ですしこれ占い初日ですわ」
ドラフトさんを占います。 >>> ハァイ <<<
うとうとさんの遠吠え「もう●OKですね。」
カンタービレさんの遠吠え「ならほんとに占い欠けかもなー。それか潜伏」
うとうとさんの遠吠え「良いとこ噛みましたね。」
むぎおさんの遠吠え「あいうを噛みたいか●ぶつけたい」
うとうとさんの遠吠え「占い出ませんでしたね」
ドラフトさんの遠吠え「サーセン」
むぎおさんの遠吠え「霊か狂おつ 共有わろたwwwwwwwwww」
アルフォートさん「霊能おつかれー」
微乳レッドさんの会話「なんかすごくつっぱさんっぽい相方さんだったけどほんとにつっぱさんだったのかな」
げつ…ようび?さんの独り言「くねくね」
さん「おつかれさまでしたー」
げつ…ようび?さんの独り言「うねうね」
3日目の夜となりました。(13/09/30 01:01:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
微乳レッドさん0 票投票先 → さん
滝川クリステルさん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → さん
ドラフトさん0 票投票先 → さん
筍はザコさん0 票投票先 → さん
カンタービレさん0 票投票先 → さん
むぎおさん0 票投票先 → さん
あいうさん0 票投票先 → さん
ハァイさん0 票投票先 → さん
飛石さん0 票投票先 → さん
げつ…ようび?さん0 票投票先 → さん
学園祭さん0 票投票先 → さん
うとうとさん1 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → うとうとさん
ゆかりんさん0 票投票先 → さん
七十七さん「まだ1−2でグレランかロラの議論やる必要があるとはおもわんかったw 1−2の占いが真でも偽でもロラっすよ」
微乳レッドさん相方はもういないんだ。
たった2日しか一緒に入れなかったのに、彼はもう戻ってくることはないんだ
ドラフトさん「1-2でロラってのは狐保護です」
ゲームマスター「占いまだ潜ってるのよね」
飛石さん「占いの真偽どうにせよグレー噛みしかなくて潜伏の共有が死んだだけならなんも驚くことないと思うんだが」
ゆかりんさん「>全潜伏ないと思うんだけど
占いが初日かまだ潜伏してるとかかな」
ハァイさん「飛石さん占いは個人的に評価できる。」
げつ…ようび?さん「そっちかよ!」
さん「潜伏してるかは知らないですけどとりあえず今出てないことは確かです」
あいうさん「ロラして明日占いがでてくるかどうかだな」
微乳レッドさん「やっぱり相方死んでました」
筍はザコさん「1-2でローラースタートってのがよくわからんのだが真決め打ちするわけでもなかろうし、FOからのグレランでよかったんじゃねーの
片方吊っちゃったから完遂してもらうけどよ」
学園祭さん「共有かまれで占い欠けの可能性大…」
七十七さん「そうだな、あるいはお嬢様なら・・・」
微乳レッドさん「ちょっともう一回見直してみるね」
カンタービレさん「占い欠け断定は早くないか?潜伏してる可能性もあるぞ>凛」
むぎおさん「潜伏共有が噛まれたことがなぜ俺偽に繋がるん」
アルフォートさん「共有おつかれー」
あいうさん「狼4だろ?全潜伏ないと思うんだけど」
うとうとさん「共有噛まれたの?マジか。」
飛石さん「楽観視だけはしてない」
ハァイさん「ポイントはむぎおさんの○の噛まれるタイミングですね」
微乳レッドさん「ちょっとショック過ぎて実は彼相方じゃないんじゃないかな?って思ってもう一回見直しましたけどやっぱり相方は待てん決行さんでした」
げつ…ようび?さん「改行空白の人は二穴責めしろってばっちゃが言ってた」
さん「どう考えても占いが欠けてますね」
カンタービレさん「あら、共有相方死んじゃったか。狩人保護にはなったか?
トラップ期待してたのに」
むぎおさん「共有相方死亡把握
こういっちゃ何だが噛まれGJだろう」
ゆかりんさん「占いは増えないのかな?」
あいうさん「噛まれたの共有相方なら役欠けあるっぽいなぁこれ」
うとうとさん「霊は真狂かな?」
筍はザコさん「まあ昨日は霊能関係の発言しかなかったから占い先なかったかもだけどそこなんですかYO」
ゆかりんさん「ロラ継続でいいと思います」
ハァイさん「僕の記憶ではまだ死んでいないように思うが。。>筍はザコさん」
滝川クリステルさん「や・る・気・な・し」
飛石さん「おはよう」
待てん決行さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
筍はザコさん「猫の亡霊なんじゃね? >猫霊」
あいうさん「んー?占い増えないのか」
微乳レッドさん相方が死にました
ハァイさん「凛さんまだやるのそれ。」
ゆかりんさん「奈々ちゃんアイコンが噛まれたああああああああ」
げつ…ようび?さん「いっそのこと誰も知らない、深い深い闇の底の触手…そうだ、触手がいい…」
むぎおさん理由
把握発言ばっかりで稼いでるね
◆飛石 「欠け疑い進行」
まあCO数を見て客観的には妥当だね
でも気になるから占わせてもらうよ
あいうさん「おはようござ」
七十七さん「おはようございます」
カンタービレさん「おはよう。猫霊とはなんだったのか」
うとうとさん「おはよう!」
ドラフトさん「おはよう」
さん「猫霊CO アルフォート〇」
学園祭さん「おはよう。」
ハァイさん「おはよう。」
筍はザコさん「そいや最近、ゲーセンのキャッチャーに自宅警備員制服セットがあって吹いた」
ゆかりんさん
おはようございます
ログ読んだらアルフォートさんのほうが真っぽかったですね
霊は真狂かな」
むぎおさん「占いCO 飛石○」
げつ…ようび?さん「私は触手になりたい 主演:中居正広」
3日目の朝となりました。(13/09/30 00:56:27)
待てん決行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待てん決行さんを狙います。 >>> むぎお <<<
微乳レッドさんの会話「ズブズブ」
待てん決行さんの会話「じゃあ潜ろう」
微乳レッドさんの会話「昨日でなかったから潜るのかなって思っただけ」
学園祭さんの独り言「噛みの抑制とかグレーから狼を差し出すリスクとかそこらへんで有用と思ったけどやっぱりリスキーなんだな・・・」
微乳レッドさんの会話「どっちでもいいや」
微乳レッドさんの会話「8割狼ー真狂だろうねえ」
待てん決行さんの会話「どっちでもいいや」
待てん決行さんの会話「え出ないほうがいい?」
むぎおさんの遠吠え「はい まだ○かも とりま連囲いはしない」
微乳レッドさんの会話「あ、出るの?」
ドラフトさんの遠吠え「少なくともゆかりんは潜伏できるプレイヤーではないと思いますよ」
カンタービレさんの遠吠え「●はどうかな。いいとおもうけど」
待てん決行さんの会話「さくっとFOにするか」
むぎおさんの遠吠え「真どっかから出てきたらごめん」
うとうとさんの遠吠え「共有片方気を付けて下さい」
むぎおさんの遠吠え「でも潜伏狙いバレバレになるな ここかみは
待てん噛みます」
飛石さんを占います。 >>> ハァイ <<<
カンタービレさんを護衛します。 >>> あいう <<<
カンタービレさんの遠吠え「最初から出るつもりなさそうだし挨拶早いとこかな」
むぎおさんの遠吠え「ゆかりん噛んでいいかなー あと占いは●早いかな?」
うとうとさんの遠吠え「占い初日だといいな。」
待てん決行さんの会話「普通に霊真狂ぽいなぁ」
微乳レッドさんの会話「楽しかったよ!!」
うとうとさんの遠吠え「今日は真が出るかもしれません。占いどこかな?」
待てん決行さんの会話「ほんとうですか!」
微乳レッドさんの会話「霊共ギドラはいつかやりたかったけど、先に霊猫ギドラかぁ
これは難しいね」
うとうとさんの遠吠え「よろしくです。>むぎお」
学園祭さんの独り言「……もうこんな馬鹿げた真似はしないでおこう。」
うとうとさんの遠吠え「こお真であったらいいですね。」
むぎおさんの遠吠え「潜伏っぽいのは ゆかりんも」
アルフォートさん「はぇーな」
むぎおさんの遠吠え「狼ー真狂かな 霊か狂おつ 猫露出 噛み自分でやれます」
ドラフトさんの遠吠え「潜伏がいるなら待てんかな」
カンタービレさんの遠吠え「占い欠け?」
さんの独り言「霊猫なのに吊られなくて笑う」
うとうとさんの遠吠え「良い感じですね。」
微乳レッドさんの会話「超楽しかった。満足しました。」
2日目の夜となりました。(13/09/30 00:51:40)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
微乳レッドさん0 票投票先 → さん
待てん決行さん0 票投票先 → アルフォートさん
滝川クリステルさん0 票投票先 → さん
七十七さん0 票投票先 → アルフォートさん
ドラフトさん0 票投票先 → さん
アルフォートさん8 票投票先 → 飛石さん
筍はザコさん0 票投票先 → うとうとさん
カンタービレさん0 票投票先 → さん
むぎおさん0 票投票先 → さん
あいうさん0 票投票先 → さん
ハァイさん1 票投票先 → アルフォートさん
飛石さん1 票投票先 → アルフォートさん
げつ…ようび?さん0 票投票先 → アルフォートさん
学園祭さん0 票投票先 → ハァイさん
うとうとさん1 票投票先 → アルフォートさん
さん6 票投票先 → アルフォートさん
ゆかりんさん0 票投票先 → アルフォートさん
七十七さん「個人的には霊能が噛まれ回避すると信用勝負の選択肢がなくなるから村として楽しめないってのがデメリット(楽しめない廚 <猫霊」
飛石さん「2でもロラって占い偽軽く見てるのか」
待てん決行さん「真一進行の銃殺待ちとしてはまずまずじゃん」
さん「まあ大体狼-真狂でいいです」
アルフォートさん「あーだろうねぇ。占1ならいいけどさ」
ゆかりんさん「2でもローラーか」
あいうさん「学園に対抗猫でないっぽいから学園真猫でいいんだな?」
うとうとさん「こんなに霊能要らないから霊ロラしたい。狼狐狂吊れるでしょ?」
微乳レッドさんアルフォートと凛が霊能なんでロラします
げつ…ようび?さん「アルフォー凛のロラやで」
あいうさん「凛霊? 学園猫 アルフォード霊? レッド共有まで把握 ロラだな」
むぎおさん「村役遊びすぎ
まあリアクションを占い先の参考にするよ」
筍はザコさん「撤回無しで霊能ローラーするだけの簡単なお仕事
そう思っていた時期がオレにもありました」
ゆかりんさん「撤回なかったら猫ごとローラーでよかったくらい」
アルフォートさん「えー。共有ぇ」
うとうとさん「ややこしいよ。ちゃんとCOしてよ。」
カンタービレさん「1−4とかどこかしら吊りたい。占いは1なのか。欠けか潜伏か?」
飛石さん「欠け疑い進行」
微乳レッドさんというわけでギドラは首落としてください
げつ…ようび?さん「そこが共有なのかよ・・・」
さんごめん撤回霊能CO
ハァイさん「初日からに・ぎ・や・かですね」
七十七さん「霊能が猫霊ギドラをして真猫も対抗猫霊ギドラする そうすると霊能真猫となって、狼が霊能を噛めなくなる。と言いたいっぽいけど、霊能真猫になるとは限らなさそうだな  うーんどうだろ>学園祭」
筍はザコさん「霊4だと?」
飛石さん「猫霊どっちかが猫でも1-3でロラ」
うとうとさん「霊能二人も出てきたよ。」
学園祭さんごめん撤回猫又CO
微乳レッドさんとりあえず共有撤回します 相方生存
アルフォートさん「共有の指示を待つべきだったかもですが、出ちゃいました。」
あいうさん「猫は霊撤回してロラしていいんちゃう」
むぎおさん「え・・・占い対抗出ないのも驚きだが霊・・・4・・・?」
さん「くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
滝川クリステルさん「>◆学園祭さん 「猫霊COで。」
>◆凛さん 「猫霊CO」
ろ・く・で・な・し」
待てん決行さん「さっさと首落とせ」
げつ…ようび?さん「はいはいそうですねおあそびですね」
ゆかりんさん「霊4とか多すぎ」
うとうとさん「これは占い潜伏かな?」
飛石さん「1-4はい」
ハァイさん「微乳さんのそれは実は霊ロラを嫌がっている。。。!」
カンタービレさん「霊能COしちゃってるけどどーすんの」
アルフォートさん対抗霊能CO
さん「◆学園祭さん 「おはよう。猫霊ギドラを提案したいんだけどダメかな?」
提案されたので!」
あいうさん「狼吠え多かったし役職こんな出てくるの少ないとは思わんかった」
飛石さん「1-3はい」
ドラフトさん「占い1なら霊ロラするからギドラはクビ落とすように」
学園祭さん猫霊COで。
うとうとさん「猫霊って何だ?」
飛石さん「おはよう」
ゆかりんさん「霊もでてきちゃうのね」
あいうさん「占い1 霊(猫?)2まで把握」
滝川クリステルさん「おはようございます」
カンタービレさん「ん?占い1?」
筍はザコさん「COしたければするがいい、村人騙りでさえなければな >学園祭」
ハァイさん「あらやだうとうとさんが名前の割に元気」
待てん決行さん「じゃあルーレットしよう<学園祭」
げつ…ようび?さん「寝て起きたら触手に生まれ変わりたい」
さん猫霊CO
微乳レッドさん霊能COします
共有さんも霊能COしてください 自分を守り占いに護衛をつけさせましょう
むぎおさん理由 とりあえず右
アルフォートさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
学園祭さん「15秒だよ」
うとうとさん「おはよう!」
むぎおさん「占いCO カンタービレ○」
ゆかりんさん「おはようございます」
微乳レッドさん「おはようございます」
ドラフトさん「おはよう」
あいうさん「おはようござー」
カンタービレさん「おはよう」
待てん決行さん「おはー」
筍はザコさん「きのここそ最強、至高、究極」
学園祭さん「おはよう。猫霊ギドラを提案したいんだけどダメかな?」
さん「おはよう」
ハァイさん「おはよう。」
げつ…ようび?さん「zzz…」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/30 00:45:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むぎお <<<
微乳レッドさんの独り言「村立てありがとです」
げつ…ようび?さんの独り言「寝なくていいとか最高じゃんやっぱ時代は触手だわ」
ゲームマスター「触手で意識あったら糞だるいと思うわ」
げつ…ようび?さんの独り言「そもそも触手って寝るのか?」
げつ…ようび?さんの独り言「触手はいいよね朝から晩までぬめぬめしてりゃいいんだから」
げつ…ようび?さんの独り言「あーあ朝起きたら触手とかに生まれ変わってないかな」
待てん決行さんの会話「ほいはぁ」
カンタービレさんの遠吠え「はい」
むぎおさんの遠吠え「初日以降は誰か頼みます」
微乳レッドさんの会話「占われてなかったら出ます。吊り先決まってたら占われ回避します。
霊騙るかもしれません」
むぎおさんの遠吠え「周辺対応も一応するので120くらいで自分が」
カンタービレさんの遠吠え「噛みは誰?」
むぎおさんの遠吠え「がんばりましょう、きのこを殲滅しましょう」
うとうとさんの遠吠え「いくつで噛みますか?」
げつ…ようび?さんの独り言「どんなに眠くても突然死は駄目、絶対
(アカン)」
うとうとさんの遠吠え「むぎおさん宜しくです。」
カンタービレさんの遠吠え「にしても位置ひでーなこれ」
微乳レッドさんの会話「そうだったんだ……」
アルフォートさんの独り言「了解です>GM」
学園祭さんの独り言「・・・ちょっと暴れてみようかな?」
むぎおさんの遠吠え「わかりもうした、じゃあカンタさん初手囲いで」
アルフォートさんの独り言「とりま霊能語りでいいのかしら。共有あったっけ?いろいろうろ覚えー」
滝川クリステルさんを占います。 >>> ハァイ <<<
カンタービレさんの遠吠え「お願い。囲いあると嬉しい」
待てん決行さんの会話「8人目くらいで入村したはずだった」
ゲームマスター「深夜に集まってくれてありがとう
どんなに眠くても突然死は駄目、絶対
吊られる、噛まれるその時まで全力で頑張ってね」
うとうとさんの遠吠え「潜伏したいです。囲いは取り敢えずはいりません。」
むぎおさんの遠吠え「呪殺が出たら無理だけどね」
アルフォートさんの独り言「霊能騙りをやって宣言全部言い当てた俺が通りますよって」
微乳レッドさんの会話「入村1位と2位で共有だって!!」
カンタービレさんの遠吠え「よろしく。騙りしますか?」
むぎおさんの遠吠え「騙り出ようか」
うとうとさんの遠吠え「宜しくです。騙り苦手です。」
ドラフトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
むぎおさんの遠吠え「猫がやりたかった・・・」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アルフォートさんの独り言「ぐお」
学園祭さんの独り言「ま た 猫 又 か」
カンタービレさんの遠吠え「またじんろう」
むぎおさんの遠吠え「よろ」
げつ…ようび?さんの独り言「ふえぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/30 00:40:43)
筍はザコさん「タケノコを殲滅する」
むぎおさん「よろ」
滝川クリステルさん「宜しくお願いします」
ゆかりんさん「よろしくー」
げつ…ようび?さん「よろしく」
げつ…ようび?さん「よろしく」
あいうさん「よろしく」
待てん決行さん「ほいさぁ」
アルフォートさん「よろしゅうです」
学園祭さん「よろしく。」
ゲームマスター「はじめまーす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
筍はザコさん「こんなアイコンもあったのか、というのがいくつか。どこまで増えるんだろう」
kariさんがゆかりんに名前を変更しました。
kariさんがうとうとに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認するよ」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
アルフォートさん「いらはいー」
ゆかりんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:38:06)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい 赤0」
kariさんがハァイに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飛石に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:35:36)
アルフォートさん「おしいね。未更新が蹴られてなければずさーだったよ」
ゲームマスター「ちな赤1」
うとうとさん「違った(笑)」
うとうとさん「ずさー?こんばんは!」
アルフォートさん「へーそうなん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カンタービレさん「知ってるって」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:34:33)
ゲームマスター「本当に知ってた」
げつ…ようび?さん「画面が見えない」
筍はザコさんもう既に月曜になっているのだぞ!
ゲームマスター「じゃぁ俺も知ってる」
カンタービレさん「知ってる」
筍はザコさん諸君らは気付いていないようだが、これから致命的な発表をしなければならない
kariさんがむぎおに名前を変更しました。
kariさんがドラフトに名前を変更しました。
アルフォートさん「月曜日とかゆううつですわー」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんがあいうに名前を変更しました。
げつ…ようび?さん「寝たら月曜日が来てしまうって恐怖はあるよね」
kariさんがカンタービレに名前を変更しました。
kariさんがげつ…ようび?に名前を変更しました。
kariさんが筍はザコに名前を変更しました。
さんが学園祭に名前を変更しました。
滝川クリステルさん「ねーちゃん!明日って今さ!という言葉があります」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
学園祭さん「こんばんは」
ゲームマスター「おかえり」
さん」が村へやってきました。(13/09/30 00:29:37)
筍はザコさん「ただいまー、危ないところだったね」
ゲームマスター「その時間を有効活用して人狼すればいいと思うの」
ゲームマスター「日曜って、昼まで寝て、夜うまく寝付けない事が多くね?」
げつ…ようび?さん「アッハイ」
カンタービレさん「なら寝なさい!」
げつ…ようび?さん「コレ死んだよ!明日の朝死んだよ!?」
ゲームマスター「どうもどうもー」
げつ…ようび?さん「はいどうも!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:26:15)
飛石さん「こんばんは」
アルフォートさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:25:41)
ハァイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:25:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいうさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:23:43)
アルフォートさん「と。接続ミスです。申し訳ない」
アルフォートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォートさん「こんばんは」
むぎおさん「こここここ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:18:03)
ゲームマスター「まぁ、あと十分では集まってるだろうけどね」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォートさん「こんばんは」
筍はザコさん「でもちょっとシャワー浴びてくる。20分以内には戻ると思うよ、よ!」
カンタービレさん「こんばんは」
筍はザコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:15:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:14:51)
アルフォートさん「ちゃんと寝て学校いきなさいな」
案山子さん「くそー、親寝てくれないかな」
ゲームマスター「あなたは親御さんに怒られるでしょ」
案山子さん「やりたいでーす」
アルフォートさん「誰か来ないかなー(ちら」
ゲームマスター「お・れ・も(はぁと)」
kariさん「おーれもwwwwwwwww」
アルフォートさん「やりたいですー」
kariさん「18猫やりたい?ん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/30 00:03:07)
ゲームマスター「お前らたまには深夜にもやろうぜー」
ベネットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ベネットさん「すまん堕ちる」
アルフォートさん「他村は始まった模様」
案山子さん「おやすみなさーい」
ゲームマスター「おうおう若い子は早く寝なさい」
アルフォートさん「おうおやすみー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「親にもう寝なさいといわれました。ごめんなさい」
ゲームマスター「つっこむ…?」
微乳レッドさん「つっこまないでよ!!!」
ゲームマスター「おい、微乳どういう事なんだ」
アルフォートさん「一応自分は微乳さんに呼ばれた人じゃないです。とだけいっておく」
アルフォートさん「へんたいだー」
ゲームマスター「痛いって?しこりがあるのかな?んー?^^」
さん「人狼プレイヤーって大抵、偽iPSの森口みたいな顔をしてるよね」
微乳レッドさん「でもやめるんだ!!」
微乳レッドさん「いや痛くないよ!!!」
微乳レッドさん「い、痛いだけだからやめるんだ・・・・!!!」
ゲームマスター「ご褒美におっぱい揉んであげよう^^>微乳レッド」
微乳レッドさん「えっへん!」
ゲームマスター「他の人らもねぇ、一人ぐらい頼みたいんだけど、その顔じゃ一人の友達もいないのかな」
ゲームマスター「微乳レッドは出来た子だなぁ」
微乳レッドさん「もう一人呼んできました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォートさん「お邪魔しますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:43:41)
ゲームマスター「他の人らも頼むよ」
ゲームマスター「OK」
微乳レッドさん「とりあえず一人読んできました」
ベネットさん「こんばんはー」
ベネットさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:41:40)
ゲームマスター「ここにいる七人がそれぞれ一人ずつ呼んでくれば、スタートは目前だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:30:25)
kariさんが待てん決行に名前を変更しました。
かりさんが微乳レッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「微乳レッド>わっふる」
微乳レッドさん「わっふるをください」
滝川クリステルさん「いつまでも待つといいましたね?」
七十七さん「こんばんわ」
ゲームマスター「まーつーわ♪」
ゲームマスター「いつまでも♪」
七十七さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:21:20)
ゲームマスター「わたしまーつーわ♪」
ゲームマスター「しまました」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「まちがえてしまました」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:12:39)
kariさんが滝川クリステルに名前を変更しました。
滝川クリステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:12:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
待てん決行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:09:37)
案山子さん「来ましたよ」
さんわかめてが、大好きだ!

だからこそ、声を荒げる!叱り叩きのないわかめてを取り戻すんだ!
さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:06:27)
案山子さん「そうですね(達観)」
ゲームマスター「来るやろ(楽観)」
案山子さん「明日月曜なのに人は来るのだろうか」
ゲームマスター「え、まさか集まらない事無いよね?」
ゲームマスター「そうね」
微乳レッドさん「村人騙り騙りって正直あんまり聞かないよね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:56:14)
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:52:49)
ゲームマスター【禁止事項】
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピーやシステムを利用した真証明
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り
・村人騙り騙り

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。
戻る