過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
歓待
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
煮物
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
でこ
仁義使い ◆A7AH.p1Bxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
安全ズボン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
適湿適温
もいもい ◆qi82n3KApg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
箒星に導かれて
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅葉葵
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
危ない水着
◆IKcF86RV56
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オリーブ水
◆Algpc5051s
[占い師]
(生存中)
 
 
はらかみ
◆eQI.IuVkE6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大満足みかん
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジの開き
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
◆1ETGNfiLyg
[共有者]
(生存中)
 
 
佐川急便
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
八海山
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
東京
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 立て続けに普通村 〜 133458番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オリーブ水さん「ログ読み終了。
GMさん村建てありがとうございました。」
八海山さん「ログ読み完了、同村ありがとうでした」
箒星に導かれてさん「まともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんちん」
安全ズボンさん「またね〜>危ない水着ちゃん
他の村の皆サマも、GMさまも、ありがとうございましたー!」
箒星に導かれてさん「佐川噛んでオリーブ吊って、紅葉噛んで歓待吊って、危ない水着噛んで最終日、とか想定してた」
紅葉葵さん「GMさん村建てありがとうございましたー久々勝利!
同村した方々もお疲れ様でしたー」
危ない水着さん「じゃぁまた遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー>安全ずぼんさ<またねぇぇぇ」
危ない水着さん「読んできたぁ もっと上手ならきっといけた(`・ω・´)またがんばるっ」
安全ズボンさん「顔文字可愛いの、夜の念話癒されましたよー>狐ちゃん」
紅葉葵さん「佐川噛み通ってたら、8人だからオリーブ水吊りかなー」
八海山さん「狂人の出方はよかったと思うよ。狂人あれで●誤爆とかしてたら目も当てれないし、霊能生きてたら、ラインわれコースなのによく●出したと思った。」
箒星に導かれてさん「紅葉が危ない水着の方護衛してたら、普通に筋にのってたと思うんだけどね」
箒星に導かれてさん「そりゃあ、占い候補噛みってのは一大事だもの
少しも揺れない方が頭おかしいよ」
適湿適温さん「村たて乙でした ちゃんと仕事のできる狂人に成れる日はいつなのか…」
大満足みかんさん「見事に乗っけられてたごめんなさい」
アジの開きさん「GMさん村たてありがとうございました
同村のみなさんもまた機会があったらよろしくお願いします」
紅葉葵さん「死体なしは普通にGJで良かったです!危ない水着さんとどっちにするか悩んだw」
箒星に導かれてさん「偽にされるつらさよね>オリーブ」
歓待さん「普通偽だと思ってた>オリーブ水さん」
危ない水着さん「GMさ村とわっふるありがとおお みなさありがとお 今度は仲良しでいれたらいいと思うっまた遊んでください(・∀・)ノシ」
箒星に導かれてさん「まあこういうこともある」
オリーブ水さん「は〜勝てて良かった。偽路線されると本当に必死にならなきゃだなぁ。」
ゲームマスター「真噛もうにも狩人が護衛してたし、狼はドンマイ」
危ない水着さん「でもわりと生きてわーわーできてうれしかったん(´∀`*)」
危ない水着さん「ふんっヽ(`Д´) ノ狐さむずかしいからこわいいい村がよかったよー」
安全ズボンさん「オイラは、ただのムダ話する村人でしたよ!」
箒星に導かれてさん「きにすんな>でこ」
八海山さん「おつかれちゃん」
箒星に導かれてさん「きにすんな>狂人」
でこさん「るっくあうと?」
適湿適温さん「初手狐囲いとか申し訳ないです!>ご主人様方」
紅葉葵さん「おつかれさまー」
危ない水着さん「おつしたぁぁっぁ ばれたぁぁぁあ(;◇;)くそおおお」
歓待さん「俺疑われすぎ」
箒星に導かれてさん「るっくあうときつねとかしらんがなー」
ドラゴンさん「雑魚共有ですみませんでしたorz」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大満足みかんさん「お疲れ様でした」
安全ズボンさん「おつでしたー」
歓待さん「お疲れ様です」
適湿適温さん「お疲れ様でした」
アジの開きさん「お疲れ様でした」
オリーブ水さん「お疲れ様でした〜」
ドラゴンさん「お疲れ様でした」
でこさん「おつです」
「村 人」の勝利です!(13/09/30 01:04:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オリーブ水さん0 票投票先 → 箒星に導かれてさん
佐川急便さん0 票投票先 → 箒星に導かれてさん
歓待さん1 票投票先 → 箒星に導かれてさん
箒星に導かれてさん5 票投票先 → 歓待さん
アジの開きさん0 票投票先 → 箒星に導かれてさん
ドラゴンさん0 票投票先 → 箒星に導かれてさん
適湿適温さん「顔文字の人としか<水着」
紅葉葵さん「顔文字可愛い人って認識してます。みなさん、るっくあうとさんと呼んでますよね?」
危ない水着さん「安全さ霊言う人あやしーおもたのにちがかった○┐」
アジの開きさん「オリーブ水さんの○で生きてるの自分だけか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
佐川急便さん「とっくに投票沈黙してます」
危ない水着さん「あやしかったぁ?(´・ω・`)」
紅葉葵さん「安全ずぼんさんも、おつおつー」
オリーブ水さん「済み」
危ない水着さん「るっくあうとじゃないよもう俺」
箒星に導かれてさん「ほらほらちんとうちんとう」
オリーブ水さん「やはり東京さん役持ちでしたか。狐だったらどうしようかと思ってました。」
紅葉葵さん「狐さんはおいしい位置だったのに惜しかったねw」
危ない水着さん「ほんと?(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ」
箒星に導かれてさん「まともな筋がなくなったから、歪ませただけだよ」
危ない水着さん「あわよくばと思っていたのにヽ(`Д´) ノ」
箒星に導かれてさん「東京で吊れて勝負が不可能になったからだよ」
オリーブ水さん「誤爆だった?w」
箒星に導かれてさん「誤爆なんてないよ」
歓待さん「なんで狂噛んだんだ」
歓待さん「なんで狂噛んだんだ」
箒星に導かれてさん「あ、おわるからちんとうでいいよ」
佐川急便さん「なるほど 誤爆だったから共有噛んで様子見だったんですね」
紅葉葵さん「そこ狐はあんまり考えてなかったけど、一応護衛しておいたよ!」
危ない水着さん「ばれちゃったーwおつしたっぁぁ(>∀<)」
適湿適温さん「おつー」
アジの開きさん「箒星に導かれてさん吊りで」
安全ズボンさん「紅葉葵さん危ない水着さん、おつーー」
オリーブ水さん「ありがとう。水着さんに感謝」
佐川急便さん「おはよー」
アジの開きさん「おお、呪殺GJ」
紅葉葵さん「おつかれさまでしたー」
危ない水着さん「(´∀`*)えへへ」
大満足みかんさん「オワタ」
オリーブ水さん理由:
グレ:歓待、水着、佐川
昨日の予告どおりに危ない水着さんを占います。
佐川さんが噛まれたというのなら、佐川さんは非狼。
水着さんを占う事により確定○が増えるし一石二鳥。
箒星に導かれてさん「超ないわー」
アジの開きさん「おはよう」
歓待さん「銃殺きた」
箒星に導かれてさん「るっくあうと狐とかないわー」
オリーブ水さん「占いCO 危ない水着さんは○でした。」
ドラゴンさん「おはよう」
歓待さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/30 01:01:26)
危ない水着さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉葵さんを狙います。 >>> 箒星に導かれて <<<
オリーブ水さんの独り言「占いCO 危ない水着さんは○でした。」
適湿適温さん「ですよねー…>八」
でこさん「◆箒星に導かれてさんの遠吠え 「まあ他にやれることもほぼなし
どうみてもるっくあうとは村だし、銃殺もでない」」
箒星に導かれてさんの遠吠え「まあ他にやれることもほぼなし
どうみてもるっくあうとは村だし、銃殺もでない」
危ない水着さんの念話「きゅう(´・ω・`)」
ドラゴンさんの会話「正直自分の考えに自信ないお」
危ない水着さんの念話「わーわーした(`・ω・´)つもりだっ」
大満足みかんさん「いや歓待さんは普通に臭いですよ」
ドラゴンさんの独り言「今日は歓待吊でいいのかな?」
箒星に導かれてさんの遠吠え「さーしかしどーすべねー、ちょっとしんどいよねこれね」
歓待さんの独り言「やっぱりおかしいもんな。
急に俺誘導し始めたしね」
箒星に導かれてさんの遠吠え「ここの死体なしはでかいなー」
八海山さん「かみあわせいうても狩人護衛も水着いれるでしょう。」
箒星に導かれてさんの遠吠え「狩人、危ない水着、共有、佐川、で噛み」
歓待さんの独り言「吊れたんじゃね」
危ない水着さんの念話「くそうくそう佐川さ占えようw」
ゲームマスター「おつかれー」
安全ズボンさん「大満足みかんさん、おつー」
大満足みかんさん「うへー大はずれ
まあ勝てるからいいでしょう」
危ない水着さんを占います。 >>> オリーブ水 <<<
危ない水着さんを護衛します。 >>> 紅葉葵 <<<
適湿適温さん「おつー」
危ない水着さんの念話「あーあ(;◇;)しんじゃうんw」
適湿適温さん「かみ合わせ主張すればまだ…!」
6日目の夜となりました。(13/09/30 00:57:35)
大満足みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
危ない水着さん0 票投票先 → 大満足みかんさん
オリーブ水さん0 票投票先 → 大満足みかんさん
佐川急便さん0 票投票先 → 歓待さん
大満足みかんさん7 票投票先 → 歓待さん
歓待さん2 票投票先 → 大満足みかんさん
紅葉葵さん0 票投票先 → 大満足みかんさん
箒星に導かれてさん0 票投票先 → 大満足みかんさん
アジの開きさん0 票投票先 → 大満足みかんさん
ドラゴンさん0 票投票先 → 大満足みかんさん
八海山さん「結果勝利」
でこさん「大勝利ww」
でこさん「◆オリーブ水さん 「水着さん占いますよ〜」」
適湿適温さん「◆大満足みかんさん 「オリーブさんは水着さん占ってね」
\( ^o^)/オワタ」
危ない水着さん「いいよー 俺と佐川さ○もらちてんからなー」
アジの開きさん「佐川急便さん○でGJだったとしたらこれは」
オリーブ水さん「水着さん占いますよ〜」
大満足みかんさん「COない」
でこさん「◆大満足みかんさん 「オリーブさんは水着さん占ってね」」
ドラゴンさん「大満足みかん 指定します」
佐川急便さん「時間切れなので狩人吊りです
もう少し早ければよかったですね」
歓待さん「そこ狩人なのか。怪しんでたけど」
オリーブ水さん「出ちゃうのか〜って佐川護衛!?」
ドラゴンさん「狩人把握」
大満足みかんさん「オリーブさんは水着さん占ってね」
アジの開きさん「狩人把握」
紅葉葵さん「佐川急便さんで護衛GJした
まあそこは非狼ですよねってことで」
危ない水着さん「なんかうよーってする」
紅葉葵さんまだ潜るべきだと思うけどなー

1日目
紅葉葵の花言葉は『穏やかさ』です〜
まったりと穏やかにお勤めします〜
2日目
オリーブ水さん特攻で八海山さんが噛まれ避けに出た占いっぽいけど、
そんな戦略のケアをする気はないので、オリーブ水さん護衛しておきますね〜
護衛:オリーブ水 死体:安全ズボン

3日目
発言的な印象差はないですね〜
騙り数の少なさ的に初日に吊れてるパターンの方と思うのでオリーブ水さんを信じたいと思います!
護衛:オリーブ水 死体:八海山

4日目
共有噛みくらいで内訳にぶれるつもりないので占い護衛ですかね〜
共有潜伏下で2個目の●ってのも信頼アップになるのでオリーブ水さんがやっぱり真っぽい
護衛:オリーブ水 死体:適湿適温

5日目
さすがに噛まれちゃった以上、なめこさん真めで見ますね。
ふつーに考えて○噛みにくると思うんで、佐川急便さん護衛します
護衛:佐川急便
箒星に導かれてさん「俺から見れば確定偽なのだが>水着危ない」
歓待さん「誘導するのはいいけどね。主張は一貫してほしいね」
佐川急便さん「狩人出ないようですので
以後の狩人COは人外COとみなします
ついでに言えば適湿適温さんの真もかなり薄いと考えます」
箒星に導かれてさん「オリーブ真に見せたいなら、紅葉噛みとかも普通にありそうですけどね」
紅葉葵さん「なめこさん真でも箒星さん狼ぽく見えるなー」
大満足みかんさん「してください時間ないので早く」
危ない水着さん「俺オリーブさ信じてただけど>箒星さ<ちがうのん??」
オリーブ水さん「箒星さんが歓待さん吊りを推しているのみるとなんだか不安になりますね
歓待さん吊りはやめましょうか。」
ドラゴンさん「狩人が出ないようなら指定します」
大満足みかんさん「でこさん狩人なら即COです
迷うのは人外だけです
見てなかったとか言うあれは俺は知らないです」
佐川急便さん「狩人がいないなら私から見て危ない水着さんが狐の可能性がかなり高くなるわけですが」
箒星に導かれてさん「普通に歓待吊っておけばいいです」
紅葉葵さん「んでもーなめこさん噛まれてる以上、なめこさん真で考えるべきだよね
オリーブさん視点、ここで噛まれるのって○以外にないと思うんだけど違う?」
歓待さん「狩人いいるなら出ていいよ。
二回も死体なしなんて出せないだろうし」
箒星に導かれてさん「俺が噛まれるくらいなら、むしろ狂ならオリーブが噛まれるだろうよ>危ない水着」
危ない水着さん「俺わりとでこさ怪しんでたw>アジさ」
オリーブ水さん「私狼なら、そこに●うってますけどねぇ>大満足」
佐川急便さん「この状況で適湿適温さんの○も共有も噛まずにグレー噛むとかないでしょう」
危ない水着さん「なめこさの○だよ俺いやんw」
歓待さん「GJならうれしいがたぶん狐噛みだよな」
アジの開きさん「しかしでこさんのCOを聞いてなかったんだが良いんだろうか
まぁ済んだことか」
佐川急便さん「狩人いるなら即出てください
でなければ狐生存ということです
ついでにいえばここで狐を噛むなら適湿適温さんまさかの偽ってことになります」
大満足みかんさん「出てこないならオリーブさんは早く告発してください」
紅葉葵さん「適湿さんの○噛んで狐だったってやつじゃないですか?」
アジの開きさん「狩人が共有をGJしたか、
狐噛んだかのどっちかじゃないですかね?
占いGJはないと思う」
オリーブ水さん「占い偽に持っていく路線なら、狐噛みか共有GJでしょう。
狩人は出てはいけません。」
適湿適温さん「あれ。水着噛みか?」
佐川急便さん「狩人生きていたんですね」
八海山さん「狩人超優秀だけど占いが立場をわかってない」
佐川急便さん「おはよー」
危ない水着さん「箒星さはがぶられないでしょー?オリーブさとドラゴンさいきてたらわっしょいなんじゃないのん?」
箒星に導かれてさん「オリーブは狼なら告発していっていいですよ」
紅葉葵さん「おはよー」
危ない水着さん「みんないきてるーw」
アジの開きさん「昨日の投票ミスです、マウススクロールでズレてしまった
投票先でこさんです。申し訳ない」
安全ズボンさん「ぬぬ」
箒星に導かれてさん「いい死体なしです」
オリーブ水さん理由:
グレ:歓待、水着、大満足、アジ、佐川
◆アジの開きさん  「みんな共有さんの指定無視とかひどい村ですね
自分も違うところ入れましたけど!」
占いたい順に
歓待=アジ>佐川、大満足>水着です。
歓待とアジさん悩んだ末に、アジさんを占います。
歓待さんは狼より、アジさんは狐よりに見えたからです。
大満足みかんさん「狩人は出ていいです」
歓待さん「ここで死体なしかよ」
ドラゴンさん「おはよう」
危ない水着さん「おはよおおおおひょおおおい」
歓待さん「おはよう」
オリーブ水さん「占いCO アジの開きさんは○でした。」
大満足みかんさん「おはよう」
箒星に導かれてさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/30 00:50:28)
佐川急便さんを狙います。 >>> 箒星に導かれて <<<
佐川急便さんを護衛します。 >>> 紅葉葵 <<<
オリーブ水さんの独り言「占いCO アジの開きさんは○でした。」
危ない水着さんの念話「もっと喜びたい(;◇;)」
はらかみさん「私も超結果論でいえば霊能CCOしてればよかったですけどまあ我ながらしかたないですね」
でこさん「適温噛まれたし真狂とは思ってたが、オリーブ真かー 狼二匹当てはさすが 狐あてればさらに最強」
危ない水着さんの念話「俺きゅう(;◇;)」
箒星に導かれてさんの遠吠え「ま、いっても仕方なし
これはもう性格だものな」
危ない水着さんの念話「確定○狙ってくるんでしょ?(´・ω・`)」
八海山さん「霊能乗っ取りが一番怖いからこそ初日COしてます」
箒星に導かれてさんの遠吠え「やはり狼時はもっとアグレッシブにいくべきなんだろーね」
適湿適温さん「◆箒星に導かれてさんの遠吠え 「今日は佐川噛み」
…うぅ」
安全ズボンさん「でこさん、おつー」
箒星に導かれてさんの遠吠え「そんなこともあろう」
適湿適温さん「おつー」
箒星に導かれてさんの遠吠え「霊のっとりに動いてればよかったけど、まあしかたねーなー」
危ない水着さんの念話「やだこわい(;◇;)」
でこさん「おつですーまあ発現薄かったししょうがない」
アジの開きさんを占います。 >>> オリーブ水 <<<
箒星に導かれてさんの遠吠え「今日は佐川噛み」
箒星に導かれてさんの遠吠え「出来ることの幅が狭い」
5日目の夜となりました。(13/09/30 00:45:58)
でこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
危ない水着さん0 票投票先 → でこさん
オリーブ水さん0 票投票先 → 歓待さん
佐川急便さん0 票投票先 → 歓待さん
大満足みかんさん0 票投票先 → でこさん
でこさん5 票投票先 → アジの開きさん
歓待さん3 票投票先 → でこさん
紅葉葵さん1 票投票先 → 歓待さん
箒星に導かれてさん0 票投票先 → でこさん
アジの開きさん1 票投票先 → 紅葉葵さん
ドラゴンさん0 票投票先 → でこさん
適湿適温さん「吊れないなぁ…とか言いつつ初日に狐囲ってた申し訳ない」
危ない水着さん「でもなんかすごそうだったのに」
紅葉葵さん「オリーブさんが偽だとしても箒星さんが村とは限らないですね
この歯切れの悪さ的に」
アジの開きさん「残り10なら確かに指定必要だわな、もう遅いからしょうがないが」
佐川急便さん「箒星さんが狼だとしても別にオリーブさん真だと言ってるわけではないですよ」
オリーブ水さん「は〜、噛みに翻弄されますね。」
佐川急便さん「箒星さんが狼のため吊られないうちに一刻も早く適湿適温さんを噛み
というのもありえますね」
はらかみさん「水着占い水着噛み」
歓待さん「明らかに効率悪いし」
アジの開きさん「そんな感じですね、推理も推測もない発言ばっかりだったんで<危ないs」
はらかみさん「だいじょうぶです明日水着占い噛みです箒星さんならやってくれます」
危ない水着さん「少ないけどかっこよさそうなこといってただけどなぁ。。」
でこさん「情報はほしいし、オリーブは今日位は残していいだろ 銃殺でればラッキーくらいで」
オリーブ水さん「お願いだから指定してほしいな。」
紅葉葵さん「グレーにいる狼吊っていかないんですか!」
箒星に導かれてさん「でこ吊りが非常におすすめ」
紅葉葵さん「歓待さん吊りましょうましょう」
適湿適温さん「噛まれ真!って決め付けてくれないかなー」
危ない水着さん「は・あ・くとかいってたから?>アジさ」
歓待さん「いや意味わからんないから>オリーブ水さん」
ドラゴンさん「指定でこさん」
ドラゴンさん「今日はグレー吊で行きます」
箒星に導かれてさん「ともあれ、オリーブは最悪明日吊りでいいです
で、紅葉が狼って線はあまりないですから、ここはひとまず外していいでしょう」
でこさん「このタイミングで噛むんなら、佐川囲いも確かにあるな」
大満足みかんさん「◆歓待
「オリーブ水真なら今日どっちか噛まれるよ」
◆歓待
「オリーブ水視点真狂なのに占い噛みに来ないのね。
真狂で信用勝負させるのかね」
このへんとかやんわりライン切ろうとしつつもオリーブさん真で見られたら手のひら返せそうな感じ満載です
両偽とか言い出すのもすごく気に入らないです」
オリーブ水さん「ドラゴンさんは2分あたり、少なくとも1分には指定してください。」
適湿適温さん「水着吊れなさそう…」
アジの開きさん「東京さんは2日目3日目がステ気味だからだったからじゃない?
4日目は結構発言してた」
歓待さん「オリーブ水噛むために共有噛みしたならいざ知らずそっち噛むなら意味ないんだがな」
紅葉葵さん「佐川急便さんが囲われ狼さんの可能性もありそうですよ!」
オリーブ水さん「箒星さんに●をうったからでは?>歓待
もしかすると煮物●もありえそう。」
危ない水着さん「東京さは 占われるべきだたんでしょ?」
ドラゴンさん「別に気にしないでください」
佐川急便さん「とりあえずオリーブさんに別れを告げます」
大満足みかんさん「でも狂人潜伏してることになるんで困りますね」
危ない水着さん「ごめんね>ドラゴンさ」
オリーブ水さん「ここで、私を偽だと言及するのが人外ですね。」
歓待さん「今日噛むなら昨日噛めよ」
ゲームマスター「おつかれー」
適湿適温さん「あれこれ狼やばいんじゃ」
安全ズボンさん「適湿適温さん、おつー」
危ない水着さん「3:◆でこさん「まあ共有だよねー 2−0ってことは安全ズボンか初日が持って行ったか?」
4:◆でこさん  「なんで●吊り?オリーブ視点LWだし、他視点じゃ無駄吊りだよ?」
●っ子おやすみかとおもて他怪しいとこいれたん なんで東京さなのだ?そんなステでもなかった思うだよー」
紅葉葵さん「噛む順序がおかしいかなー」
大満足みかんさん「歓待さん-オリーブさんで狼と見ます」
八海山さん「ここで狂人噛むと高確率で銃殺が明日出る」
でこさん「ここで占い候補噛むか」
危ない水着さん「寝坊してた。。」
箒星に導かれてさん「で、どうすんですか」
危ない水着さん「おはよおおおおおひょおおおい」
オリーブ水さん「護衛なさそうな方を噛みましたか。」
歓待さん「ここで噛まれるのか」
ドラゴンさん「おはようございます」
オリーブ水さん理由:
グレ:歓待、でこ、紅葉、見過ぎ、大満足、アジ、佐川
◆紅葉葵さん  「この両占いの内訳がなんであれ、共有噛みってハテナなんですよ。しょーじき
なので、そこに意図を見出そうとしても無駄じゃないでしょうか」
こういった分からないよー発言する人は大抵人外です。
しかもどちらも真くさい、偽くさい、などあやふやな発言。
狐>狼に見えるのでここは占っておくべき場所。
次点で、歓待さんですかね。
アジの開きさん「みんな共有さんの指定無視とかひどい村ですね
自分も違うところ入れましたけど!」
でこさん「いは」
適湿適温さん「お」
歓待さん「おはよう」
紅葉葵さん「おはよー」
大満足みかんさん「おはよう」
箒星に導かれてさん「おはようございます」
オリーブ水さん「占いCO 紅葉葵さんは○でした。」
アジの開きさん「おはよう」
適湿適温さん「なめこ占いCO 歓待○」
5日目の朝となりました。(13/09/30 00:39:18)
適湿適温さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
適湿適温さんを狙います。 >>> 箒星に導かれて <<<
オリーブ水さんの独り言「占いCO 紅葉葵さんは○でした。」
オリーブ水さんを護衛します。 >>> 紅葉葵 <<<
箒星に導かれてさんの遠吠え「他に道もなし」
ドラゴンさんの独り言「えっと、占い2騙りはないよね?」
箒星に導かれてさんの遠吠え「ま、なめこを130でかむか」
紅葉葵さんを占います。 >>> オリーブ水 <<<
箒星に導かれてさんの遠吠え「というか霊いないから無駄だなあ」
箒星に導かれてさんの遠吠え「それはめんどくさいなあ」
危ない水着さんの念話「あ くそう ぐれらんしちまった(;◇;)」
箒星に導かれてさんの遠吠え「あるいは真噛んでなんちゃらかんちゃらだけど」
箒星に導かれてさんの遠吠え「こまったねえ」
箒星に導かれてさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「おつかれー」
箒星に導かれてさんの遠吠え「もう狂噛みしかないけれど」
ドラゴンさんの独り言「無能共有ですみません」
適湿適温さんの独り言「凸死でるかと」
箒星に導かれてさんの遠吠え「どうしてくれようね」
安全ズボンさん「東京さん、おつー」
箒星に導かれてさんの遠吠え「しらんがな・ω`・」
4日目の夜となりました。(13/09/30 00:34:48)
東京さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
適湿適温さん0 票投票先 → 箒星に導かれてさん
東京さん3 票投票先 → 大満足みかんさん
危ない水着さん0 票投票先 → でこさん
オリーブ水さん1 票投票先 → 東京さん
佐川急便さん0 票投票先 → 東京さん
大満足みかんさん1 票投票先 → 歓待さん
でこさん1 票投票先 → 東京さん
歓待さん2 票投票先 → アジの開きさん
紅葉葵さん1 票投票先 → 歓待さん
箒星に導かれてさん2 票投票先 → オリーブ水さん
アジの開きさん1 票投票先 → 紅葉葵さん
ドラゴンさん0 票投票先 → 箒星に導かれてさん
八海山さん「真狂はないかみと狂人のだしかたすぎていや。でも共有潜伏で2つ目の●は超好印象だけどね」
適湿適温さん「対抗○占い希望なのか」
東京さん「ドラゴンさんアグレッシブだな。ほかに投票するけど悪く思わんでくれ」
アジの開きさん「東京さん占い賛成ー、ステ気味で怖いっす」
でこさん「なんで●吊り?オリーブ視点LWだし、他視点じゃ無駄吊りだよ?」
大満足みかんさん「確○作りが急がれる今日この頃」
安全ズボンさん「私の占い臭…よかったのかどうなのか」
オリーブ水さん●吊り絶対ダメ
ドラゴンさん「占いは予告お願いします」
箒星に導かれてさん「あったらしています>ドラゴン」
佐川急便さん「東京さんを占うのがいいのではないでしょうか」
危ない水着さん「なので俺ちょっと思うだけど俺だから間違えてるかもだけど思う」
オリーブ水さん「東京さんあたりに指定でいいと思いますけどねー。」
歓待さん「●吊るのかよ」
でこさん「最悪どころか普通に両偽も見てるよ 安全ズボンの占い臭すごかったしな」
紅葉葵さん「霊能者がいないときに狐なんて気にするなって上手い人が言ってたんですけど、今回も参考になりますか?」
ドラゴンさん「●吊で行きます、COはありますか?」
箒星に導かれてさん「わかってますよ>でこ
ですが、私は私を吊ってもLWにならないと知っています」
東京さん「2−0−2の霊能初日または安全で、占いの片方からは2こ目の●。両視点着々です」
歓待さん「最悪両偽もあるな。共有噛みだと」
大満足みかんさん「指定してください>ドラゴンさん」
適湿適温さん「申し訳ない>アジ」
箒星に導かれてさん「また、仮に明日なめこが噛まれたとしても、私をどうするのかという無駄な議論が発生しないわけです」
でこさん「オリーブ視点箒星吊ったらLWなんだが?>箒星」
紅葉葵さん「この両占いの内訳がなんであれ、共有噛みってハテナなんですよ。しょーじき
なので、そこに意図を見出そうとしても無駄じゃないでしょうか」
アジの開きさん「ちなみに佐川急便さん占って欲しくなかったのは
動きが狂人orSG候補系狩人のそれで、呪殺も●も期待できないから」
ドラゴンさん「●吊かグレランで迷ってるんですが」
オリーブ水さん「それはないです。箒星さん●によって私の信頼度は爆上げです>紅葉さん」
歓待さん「少なくとも狩人探しでグレー噛みとかならわかるがな」
危ない水着さん「キープだしオリーブさうそっこなら●にこも出したくない気分だからきっとすてきなんだっ」
箒星に導かれてさん「私を吊ってしまってもLWになりませんから、後の進行が楽になるんですよ」
でこさん「真狂ならべぐってくるかと思ったけどなあ 霊能居ないから信用勝負もありとみたか?」
適湿適温さん「狼の気持ちはわかりませんが何か考えがあってこうなったのではないのかと>佐川」
大満足みかんさん「ならないと思うよ>佐川さん」
佐川急便さん「真狂でこの噛みになりますか?」
紅葉葵さん「箒星さんを●っていうならオリーブ水さんを信用したくなってくるんですけど、これは恋心・・・?」
でこさん「箒星はなんで吊られたがってるのか知らないけど、二匹目の●はいろんな意味でキープではないかい?まだ4日目だしね」
危ない水着さん「ドラゴンがおーなら大丈夫さきっとっ」
オリーブ水さん「ドラゴンさんでしたか。」
佐川急便さん「おはよー」
箒星に導かれてさん「おーけー、ドラゴン共有なら、無駄吊り要素が一つ減ってよしだ」
東京さん「箒星はキープでいい。オリーブ水は対抗占って○だからなおさらキープでいい」
大満足みかんさん「適湿さんも対抗狂で見てるんですか?」
歓待さん「オリーブ水視点真狂なのに占い噛みに来ないのね。
真狂で信用勝負させるのかね」
アジの開きさん「ドラゴンさんか、初日発言少ないと思ってたけど把握」
危ない水着さん「共有さ 怪物だたw」
適湿適温さん「対抗が狂人っぽいので潜伏してるとこ見つけたかったのです
結果○でしたが…>アジ」
箒星に導かれてさん「吊りましょうよ>大満足」
ドラゴンさん「共有CO、相方は八海山さんです」
オリーブ水さん「共有出ないん?」
東京さん「そういや共有出て来ない?」
大満足みかんさん「吊りませんよ>箒星さん」
紅葉葵さん「オリーブ水さん2つ目●おめっとー」
でこさん「で、共有でないの?」
危ない水着さん「ぎゃぁはっかいさあああ」
歓待さん「銃殺恐れてないな。」
箒星に導かれてさん「では私吊りましょうか」
オリーブ水さん「対抗狂人ですからね。潜伏しているLWと銃殺をするだけです。」
でこさん「オリーブは●二匹目か これはキープだな」
東京さん「ここで共有噛みで片方がら●2つめ出ました」
アジの開きさん「佐川急便さんは占ってほしくなかったかなぁ」
紅葉葵さん「今日、八海山さん噛むのはぬるぬるだと思います」
歓待さん「ここで共有噛みかよ」
ドラゴンさん「おはよう」
箒星に導かれてさん「非常に素直な●打ち有難う御座います」
アジの開きさん「おはよう」
危ない水着さん「なんかわかんないけど安全ズボンさが霊さ持ってったてあんま思わなくて
初日なんじゃないかなぁおもたー」
安全ズボンさん「八海山さん、おつー」
オリーブ水さん理由:
◆箒星に導かれてさん  「というかほぼ適湿真決め打っていんじゃなかろっかね」
あなた視点、まだ両占いとも真を追えると思うのです。
それなのに、真を切る発言は、2、3日目の私の言及で
占われるのを焦っている人外さんかな?
2日目にはらかみさんから言及されているので、
狐>狼で見ています。
歓待さん「おはよう」
でこさん「おはよう」
適湿適温さん理由 ◆佐川急便 「私はもはや煮物さんは確定●としてキープしたいくらいです」
     少なくとも2W残っている状態でこんな事を言うのは人外と思って占いました
     はらかみが狼と決まったわけでもないのにキープとかどう考えてもおかしいでしょう
     んふんふんふ
東京さん「朝お・は・よ・う」
紅葉葵さん「おはよー」
大満足みかんさん「おはよう
オリーブさん視点対抗狂で狼全潜伏ですよね
1吊れとはいえ狼がよほどチキンだとしか思えないのですけどオリーブさんはそのへんどう思います?」
オリーブ水さん「占いCO 箒星に導かれてさんは●でした。」
箒星に導かれてさん「おはようございます」
危ない水着さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
適湿適温さん「なめこ占いCO 佐川急便○」
4日目の朝となりました。(13/09/30 00:26:58)
八海山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八海山さんを狙います。 >>> 東京 <<<
八海山さんの会話「指定したいとこある?」
八海山さんの会話「まぁ真狂ならどちらか噛んでくるとおもうけど」
安全ズボンさん「真が二匹めを見つけたじょー」
適湿適温さんの独り言「佐川がご主人様でありますように!」
危ない水着さんの念話「がんばれおれーヽ(`Д´) ノ」
はらかみさん「もちろん全潜伏もカッコイイ」
オリーブ水さんの独り言「占いCO 箒星に導かれてさんは●でした。」
はらかみさん「狼が潜伏占いCOとかしてみても面白そう」
八海山さんの会話「ただまだなんともいえないけど」
東京さんの遠吠え「八海山噛み130」
オリーブ水さんを護衛します。 >>> 紅葉葵 <<<
安全ズボンさん「夜の会話がカラフルでいいですねえ」
ドラゴンさんの会話「なるほど」
箒星に導かれてさんの遠吠え「いっそ共有噛むのも手ですね」
安全ズボンさん「はらかみさんが水着さんにゾッコン」
東京さんの遠吠え「 」
八海山さんの会話「適湿適温さん初日の占い内容は不明だけど真目
理由は対抗からみたら狂人だが、狂人なら○○ででればいい」
東京さんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
はらかみさん「水着さんかわいいなあ!かわいいなあ!」
東京さんの遠吠え「 」
危ない水着さんの念話「負けないでわーわーしよっとw狩人にもならないさ(`・ω・´)」
箒星に導かれてさんを占います。 >>> オリーブ水 <<<
東京さんの遠吠え「 」
ドラゴンさんの会話「村の指示は任せます、潜伏続行で大丈夫ですよね?」
危ない水着さんの念話「あーあ でもうそ臭い発言ばっかー(´・ω・`)」
東京さんの遠吠え「 」
安全ズボンさん「煮物しゃん、おつー」
東京さんの遠吠え「霊能初日か噛めたみたいですね」
ゲームマスター「おつかれー」
適湿適温さんの独り言「煮物ご主人様じゃないよね…?」
煮物さん「おつかれさま。」
危ない水着さんの念話「俺なんで箒星さて言ったんだろーw
なめこさがにせっこなの知ってるのになんでだろー(;◇;)ばかねw」
3日目の夜となりました。(13/09/30 00:22:26)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
適湿適温さん0 票投票先 → 煮物さん
東京さん0 票投票先 → 煮物さん
危ない水着さん0 票投票先 → 煮物さん
オリーブ水さん0 票投票先 → 煮物さん
佐川急便さん0 票投票先 → アジの開きさん
大満足みかんさん0 票投票先 → 煮物さん
でこさん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん12 票投票先 → 歓待さん
八海山さん0 票投票先 → 煮物さん
歓待さん1 票投票先 → 煮物さん
紅葉葵さん0 票投票先 → 煮物さん
箒星に導かれてさん0 票投票先 → 煮物さん
アジの開きさん1 票投票先 → 煮物さん
ドラゴンさん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん「誤爆ならだめだろ>オリーブさん」
危ない水着さん「箒星ってかきたかっただけかもw」
はらかみさん「水着さんかわええー」
東京さん「これで両視点1w吊れ」
オリーブ水さん「バランス吊りでいいでしょう。対抗狂人なので私視点、誤爆もありえるので。
煮物さん吊りでいいですよ。」
紅葉葵さん「そこのなめこっぽい人の挨拶位置で噛まれなかったのは奇跡だと思うんで、狼にも毛嫌いされるぬめぬめに感謝すればいいんじゃないでしょうか!」
箒星に導かれてさん「俺となめこのどこに類似点があるんですか!かわいいなあもう!」
適湿適温さん「あ、吊ってくれるのね。ありがと」
危ない水着さん「目がすべったw>箒星さ」
オリーブ水さん「ほうき星さんの3日目で真決め打ちって、どういう風に見てるんですかね」
でこさん「ズボンの昨日のでかた的に真占であった可能性は結構あるんだよなあ」
適湿適温さん「まだ狼吊れたと決まった訳じゃないのでできたら煮物吊ってほしいんだが
共有がキープと言うならしょうがない」
アジの開きさん「確かに安全ズボンさんが役持ちだったら不味い」
危ない水着さん「なめこのほうだったw」
煮物さん「全然いいよーそれで。」
箒星に導かれてさん「何が?>危ない水着」
煮物さん「まー自分がグレなら誤爆もあるしー狼@1になる可能性あるから放置とかあるけど」
八海山さん「本日の夜食は煮物でお願いします」
歓待さん「オリーブ水真なら今日どっちか噛まれるよ」
大満足みかんさん「噛みは明らかに潜伏狙いなんですけども
霊狙いっぽくはないですね」
東京さん「霊能がない場合、両視点で詰めていけばOK。レアケの誤爆なければおうどんは起きにくい」
佐川急便さん「私はもはや煮物さんは確定●としてキープしたいくらいです」
危ない水着さん「箒星さには特に理由はないんだよね?」
でこさん「●吊り・・と言いたいところだけど、霊能居ないしなあ バランスの意味で吊るのもいいか」
紅葉葵さん「なんだーじゃあやっぱり私の見抜いたとおり、オリーブ水さんの特攻でいいんですね」
歓待さん「一番怖いのは安全ズボンと初日で占い霊能だった時だな。
考えたくもないが」
箒星に導かれてさん「というかほぼ適湿真決め打っていんじゃなかろっかね」
煮物さんないよー吊っちゃっていいよ。
八海山さん煮物さんCOありますか?
アジの開きさん「霊能欠けだねー今から霊能COする人はもう吊りでいいレベル」
危ない水着さん「俺やな○もらちたなぁ 疑ってたとこが占いさに出るんw」
適湿適温さん「霊能初日かよ…狩人生存(多分)なのはいいんだけど」
紅葉葵さん「ぬめぬめした人真狂じゃない!」
佐川急便さん「適湿適温さん盲信しました」
煮物さん「おけーいお疲れ様。」
でこさん「まあ共有だよねー 2−0ってことは安全ズボンか初日が持って行ったか?」
箒星に導かれてさん「なら問答無用ノンストップで煮物吊り」
ドラゴンさん「霊能欠けかな?」
佐川急便さん「おはよー」
八海山さん「霊能は初日か安全ズボンさんで考える」
煮物さん「じゃあ僕つっておけばいいよ。オリーブさんのグレーだし。」
東京さん「オリーブ水視点対抗狂で八海山さんは霊能撤回なしの霊能ですか」
オリーブ水さん「霊能増えないのかよー。」
歓待さん「霊能いないのか」
箒星に導かれてさん「な?」
煮物さん「噛んだらぬるいだろー共有じゃんどう見ても。」
危ない水着さん「じゃぁ霊さいないのん?」
箒星に導かれてさん「そして現時点で共有が出てないということは、八海がもうすぐ撤回するということでしょう」
適湿適温さん「こっちこそ狂人に占われるとか悲しいです>オリーブ」
オリーブ水さん「普通にほうき星さんを占っておいた方が良かったかも。
はらかみさんにほうき星さんについて言及されたので
狼はないかなと思ったけど、それは考えすぎだったかな。」
歓待さん「共有占いじゃないだけいいでしょう>オリーブ水さん」
八海山さん撤回ばればれ共有CO相方生存
ドラゴンさん「2-1ですか」
大満足みかんさん「2-1えー?」
アジの開きさん「霊能1のみ?」
紅葉葵さん「ここで八海山さん噛めないのはぬるいと思います」
煮物さん「僕吊りでもしてみますか。」
箒星に導かれてさん「では煮物を吊るかどうか協議に入りましょう」
紅葉葵さん「じめじめした人が出てきた―w」
危ない水着さん「やだ なめこぬるんの人から○もらっとるん」
煮物さん「八海山さん共有だとおもったんだけどな」
歓待さん「ラインつながったか」
でこさん「完全にあいさつ遅い連中狙っていったな」
オリーブ水さん「狂人占いとは、ファックですね。」
安全ズボンさん「マジでーー おつでしたー」
危ない水着さん「◆適湿適温さん  「これで佐川が人外なら露出杉にも程があるのでたぶん村なんだろうとは思うが気分的には吊りたい」
なんかどちでもいいから消えちゃえよとか思ってる感満載だけど村っ子だたら吊りたくない思うもんじゃないのん? なめこぬるん」
アジの開きさん「おはよう」
紅葉葵さん「おはよー」
オリーブ水さん理由:
◆適湿適温さん  「●を吊る以外にやることがなくなったわけで」
こう言いながらも5発言もしてくれました。
村としては優秀ですが、狼だとちょっと怖いですねぇ。
狐にも見えるので占っておきます。
ドラゴンさん「おはよう」
適湿適温さん理由 なめこかわいいといってくれた人が人外であるはずがない 
     んふ

    ◆煮物 「多分歓待さんあたりが狼だと思うよ。」
     根拠不明の誘導 ●吊りの流れで誘導先が吊られないとわかっているので
     村アピ材料として殴っておいたのでしょうか
     んふんふ
でこさん「おは」
煮物さん「おはよう。」
東京さん「朝お・は・よ・う」
歓待さん「おはよう」
八海山さん「霊能CO はらかみさんは○っぽいけど実際には●でした」
オリーブ水さん「占いCO 適湿適温さんは○でした。」
大満足みかんさん「おはよう
◆アジの開きさん 「明日の霊能の人数を予想する作業に戻るんだ、ついでに内訳も」
オリーブ水さんが真狼なら2-2になるんじゃないですかね
狂人なら普通に3-1になりそうです
ぶっちゃけ狂人に見えているので3-1予想で張ります
八海山さんはどうせ共有です」
適湿適温さん「なめこ占いCO 危ない水着○→煮物●」
箒星に導かれてさん「おはようございます」
危ない水着さん「おはよおおおおおひょおおおい」
3日目の朝となりました。(13/09/30 00:15:02)
安全ズボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全ズボンさんを狙います。 >>> 東京 <<<
ドラゴンさんの会話「分かりました」
八海山さんの会話「うんばればれだけどださなくていいかな」
オリーブ水さんの独り言「占いCO 適湿適温さんは○でした。」
ドラゴンさんの会話「共有COの時、相方生きてますぐらいで、名前は出さない方がいいですか?」
東京さんの遠吠え「 」
東京さんの遠吠え「 」
危ない水着さんの念話「てきとーにしゃべろう(`・ω・´)」
東京さんの遠吠え「煮物130でGO!」
東京さんの遠吠え「煮物行きましょう」
適湿適温さんを占います。 >>> オリーブ水 <<<
ドラゴンさんの会話「少しまってから、共有COします」
箒星に導かれてさんの遠吠え「どこをかむかは任せます」
ドラゴンさんの会話「分かりました」
東京さんの遠吠え「 」
箒星に導かれてさんの遠吠え「あいあい
なら個人的に目に付いたのは煮物と安全ズボン」
八海山さんの会話「んーと明日どちらにしても出てほしいな。
特にラインつながった霊能いたら絶対でてほしい」
東京さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれー」
危ない水着さんの念話「わーわーするぞおおお」
東京さんの遠吠え「 」
危ない水着さんの念話「うひょう(;◇;)こわぁい」
東京さんの遠吠え「 」
煮物さんの独り言「八海山さんは共有かねー。」
東京さんの遠吠え「グレを2つ噛んで真チャレ。噛めなければ投了」
煮物さんの独り言「佐川急便が村だったらやめてくんねーかな。こういうやつ嫌い。」
オリーブ水さんを護衛します。 >>> 紅葉葵 <<<
八海山さんの会話「まぁ噛んでくる狼は少ないけど」
東京さんの遠吠え「八海山は共有だと思うのでパス」
ドラゴンさんの会話「把握しました」
ドラゴンさんの会話「俺は釣り対象で上がるまでは潜伏します」
東京さんの遠吠え「対抗に出てもいいし、狩人噛んでチャレでもいいですー」
箒星に導かれてさんの遠吠え「即噛み、狩人探し、八海山噛み、さあどれ」
八海山さんの会話「噛まれたら相方八海山ですぐにでてね」
ドラゴンさんの会話「把握しました」
安全ズボンさんの独り言「はらかみさん、いきなり吊られでおつおつー」
はらかみさん「お疲れ様でしたー」
八海山さんの会話「いちおばればれの共有霊能でといた」
東京さんの遠吠え「さてと」
箒星に導かれてさんの遠吠え「さてどの方向でいきますか」
2日目の夜となりました。(13/09/30 00:10:29)
はらかみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
適湿適温さん0 票投票先 → はらかみさん
東京さん0 票投票先 → はらかみさん
危ない水着さん0 票投票先 → はらかみさん
オリーブ水さん1 票投票先 → はらかみさん
佐川急便さん0 票投票先 → オリーブ水さん
安全ズボンさん0 票投票先 → はらかみさん
大満足みかんさん1 票投票先 → はらかみさん
でこさん0 票投票先 → はらかみさん
煮物さん0 票投票先 → はらかみさん
八海山さん0 票投票先 → はらかみさん
歓待さん0 票投票先 → はらかみさん
紅葉葵さん0 票投票先 → はらかみさん
箒星に導かれてさん0 票投票先 → はらかみさん
はらかみさん14 票投票先 → 大満足みかんさん
アジの開きさん0 票投票先 → はらかみさん
ドラゴンさん0 票投票先 → はらかみさん
紅葉葵さん「私は"紅葉葵"と読みますので、以後お見知りおきを♪」
はらかみさん「もしオリーブさん真で私が狼だったらそんな発言されたらほうき星さんかみますけどね>オリーブさん」
安全ズボンさん「ゆうぱっくもイマイチ」
八海山さんあと霊能COします
アジの開きさん「まぁ一日結果見ましょ、いきなり占い吊りな後に響く」
八海山さん「●特攻は基本悪手だとおもいますがね」
煮物さん「多分歓待さんあたりが狼だと思うよ。」
適湿適温さん「これで佐川が人外なら露出杉にも程があるのでたぶん村なんだろうとは思うが気分的には吊りたい」
オリーブ水さん「私の狐センサーえは、ほうき星さんですかねぇ。」
紅葉葵さん「特攻率としては狂人と狐は五分五分くらいじゃないですかねー
そんなにまれじゃないと思います>でこさん」
はらかみさん「ヤマトも佐川も合併すればいいんです!」
危ない水着さん「なんか俺変態みたいじゃんかよくそう」
安全ズボンさん「佐川信用できないに激しく同意」
はらかみさん「よし佐川急便さんその案乗るのでがんばりましょう!」
大満足みかんさん「前見たよ
遅れ占い●を初日吊って狼っての>佐川さん」
安全ズボンさん「水着をかぶってるのですか」
アジの開きさん「これがオリーブ水さん真で明日霊能真ー狼で狂噛まれだったら楽だけど
そんなに簡単に運ぶわけないですよねー(チラ」
でこさん「佐川は信用できないの 時代はヤマトなの」
紅葉葵さん「遅延●のせいで占い候補が大体定まっちゃいますよね。
これは明日占いさん潜伏死していそうです。」
箒星に導かれてさん「これはやはり恋だろうか」
佐川急便さん「そんなチキンだから伝説の村がなかなか生まれないんじゃないですか」
オリーブ水さん「日曜日にありがとう。月曜日にさようなら。」
適湿適温さん「佐川急便はそんなこと言わない>佐川」
箒星に導かれてさん「そんなことより、危ない水着が可愛いんだが」
歓待さん「別に共有出てもいいとは思うがね。
無駄占い回避に出てきてもいいと思うぜ」
危ない水着さん「俺にもかぶってるのかとおもたw>オリーブ水さ」
でこさん「●でCOなしは統計的に、狂人特攻が多いと思うの まれに狐特攻なの」
安全ズボンさん「月曜から夜ふかしでやっとった」
佐川急便さん「たまには初日●出した偽占いをトラップ無しで初日に吊り上げるという
伝説の村を作ろうとする気概が皆さんにはないんですか?」
煮物さん「10万あったらエステいったほうがいいな。」
オリーブ水さん「よく理由をみてください。怪物はドラゴンさんの事をいってます>水着さん」
危ない水着さん「それも早いんじゃw>佐川急便さ<あんま急ぐとこわいよー」
アジの開きさん「明日の霊能の人数を予想する作業に戻るんだ、ついでに内訳も」
安全ズボンさん「オリーブオイルで作る10万円の石鹸、こないだテレビでやってたな」
歓待さん「COありって村じゃなくね>佐川急便さん」
東京さん「佐川急便の狂アピなのかなんなのかわからない動き は・あ・く」
はらかみさん「オリーブからとれるのって油のイメージがっ」
大満足みかんさん「明日潜伏占霊狙いで噛んでくる気しかしませんね」
適湿適温さん「って書いてるうちに訂正が」
八海山さん「初日●をもらった場合の狼の行動について最適な動きを議論しよう
僕は霊能COすればいいとおもうけど」
紅葉葵さん「はらかみさんにとって残念な村かもしれないけど、あと3分の間に素敵な思い出を作ってあげたい。私はそう思うんです。」
ドラゴンさん「何の話ですかね」
適湿適温さん「何を言っているか今の僕には理解できない>佐川」
危ない水着さん「つか俺怪物じゃないのにwドラゴンさと比べたらw」
オリーブ水さん「オリーブからとった水の事です。本当にあるかは知りません>はらかみさん」
佐川急便さん「COなしなら、でした」
佐川急便さん「COありなら、村人ですね
狼なら、CCOしたほうがいいので

オリーブ水さんを偽決め打ちで吊りましょう」
安全ズボンさん「オリーブ水が何かは私も知りたい」
歓待さん「またそれにしても初日●多いな。三連続だよ」
でこさん「CCOないようなの 今夜は●を※っておやすみなの」
紅葉葵さん「オリーブ水さんの若干の遅れは、他に●がいないことを確認しての遅れですよね?そうですよね?」
オリーブ水さん「朝イチとるためにカチカチしてたのに、
5人もカチカチ強勢がいたとは・・・不覚です。」
煮物さん「その芸風あきたぞ>紅葉葵さん」
危ない水着さん「危ない水着の俺をほうっておいたのだなっ」
はらかみさん「オリーブ水さんひどいです!
しかもオリーブ水って何なんですか!ずっと気になってました!」
アジの開きさん「他は伏せようかー、共有相方初日の場合だけなら出てどうぞ」
東京さん「COありませんー は・あ・く」
八海山さん「●つって今日はおやすみ」
適湿適温さん「●を吊る以外にやることがなくなったわけで」
箒星に導かれてさん「でははらかみを吊ると見せかけてドラゴンを吊りましょう」
紅葉葵さん「深夜というだけで特攻する人が後が絶えないのは残念ですよね」
大満足みかんさん「してるよ>煮物さん」
歓待さん「かぶった」
でこさん「初日●だしはあくなの CCOまちなの」
危ない水着さん「●でたぁ ちょっとだけお寝坊だけどでたぁw」
ドラゴンさん「占い1人把握」
歓待さん「●きたね」
煮物さん「はらかみさんここまであいさつなし」
はらかみさんCOありませんー
アジの開きさん「●きたね」
歓待さん「おはよう」
オリーブ水さん理由:安定の右占いにゃ。
左には危ない水着や下には危険そうな怪物もいますが
銃殺対応もされにくそうな位置なので
右占いすることにしました。
適湿適温さん「おはー」
はらかみさん「おはようございます」
安全ズボンさん「おはんよう」
佐川急便さん「おはよー」
八海山さん「おはようございます」
東京さん「朝おはよう は・あ・く」
でこさん「おはよう」
紅葉葵さん「おはよー」
ドラゴンさん「おはようございます」
オリーブ水さん「占いCO はらかみさんは●でした。」
箒星に導かれてさん「おはようございます」
危ない水着さん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
アジの開きさん「おはよう」
大満足みかんさん「おはよう」
煮物さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/30 00:03:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はらかみ <<<
適湿適温さんの独り言「なめこ占いCO 危ない水着○」
危ない水着さんの念話「どっきどき(`・ω・´)」
危ない水着さんの念話「うそっこが○くれないかなぁ(´∀`*)」
ゲームマスター「初日が自重できなくてすまんね」
ドラゴンさんの会話「了解しました」
危ない水着さんの念話「でもあきらめないでわーわーする(`・ω・´)誰悪いかなぁ」
はらかみさんの遠吠え「は・あ・く」
オリーブ水さんの独り言「占いCO はらかみさんは●でした。」
八海山さんの会話「占い1名の時だけもぐりましょう」
箒星に導かれてさんの遠吠え「なお●を打たれたらそのまま大人しく吊られる予定です」
ドラゴンさんの会話「分かりました」
危ない水着さんの念話「今日占われたらやだなぁw」
東京さんの遠吠え「は・あ・く」
八海山さんの会話「FOでいいと思います」
ドラゴンさんの会話「はい」
八海山さんの会話「みんなが楽しめる村にしよう」
危ない水着さんの念話「でもいっか(´∀`*)わーわーしちゃおw」
ドラゴンさんの会話「ふぁ?」
はらかみさんの遠吠え「じゃあ騙りますねー
噛み1分半予定
なにかやりたいことあったらおっしゃってくださいー初日囲いもおっしゃってくださいー」
ドラゴンさんの会話「どう動いたらいいですか?」
八海山さんの会話「共有だけが楽しい村にするかしないか」
危ない水着さんの念話「わっしょいしてたらしんじゃうん?(´・ω・`)」
紅葉葵さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
箒星に導かれてさんの遠吠え「潜ります。危ない水着のみ対応。何か特殊なことをやりたい場合は、言ってくれれば手伝います」
歓待さんの独り言「素村です」
ドラゴンさんの会話「あ、お願いします」
安全ズボンさんの独り言「ちなみに、前村開始前に食べられなかったお弁当、
おかげさまで完食出来ました」
八海山さんの会話「独裁COです」
安全ズボンさんの独り言「能力はないけどガンバルねー」
ドラゴンさんの会話「すいません、初心者COです」
危ない水着さんの念話「俺のけもの(´・ω・‘)」
東京さんの遠吠え「騙りたい人どうぞ I 潜伏します」
はらかみさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
箒星に導かれてさんの遠吠え「よろしく」
はらかみさんを占います。 >>> オリーブ水 <<<
八海山さんの会話「どうもー」
ドラゴンさんの会話「よろしくお願いします」
危ない水着さんの念話「ぎゃぁぁっぁぁ(;◇;)」
適湿適温さんの独り言「うわぁ…」
東京さんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 23:58:36)
オリーブ水さん「よろしく」
アジの開きさん「よろしくです」
危ない水着さん「なめこ村 かわいくてぬるぬるだー」
箒星に導かれてさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
安全ズボンさん「よろよろ」
紅葉葵さん「穏やかに参りましょ〜」
ドラゴンさん「よろしくお願いしまーす」
適湿適温さん「よろしくー」
大満足みかんさん「よろしく」
適湿適温さん「んふー」
危ない水着さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「揃ってるから30秒後に開始とします」
安全ズボンさん「イエー」
箒星に導かれてさん「イエー」
適湿適温さん「他にもなめこシリーズのアイコンがあればなめこ村とかやってみたかった」
でこさん「いえーい」
ゲームマスター「イェー」
危ない水着さん「そろった(・∀・)イエー」
危ない水着さん「たくましい子」
kariさんが佐川急便に名前を変更しました。
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
紅葉葵さん「なめこーなめなめこー」
ゲームマスター「名前変えない人は蹴っちゃうよ」
危ない水着さん「たくさん喜べたっ 幸せ」
かりさんが箒星に導かれてに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
危ない水着さん「なめこはかわいいよーw」
適湿適温さん「最初はなんとも思わなかったが見ているうちにだんだんと…
なめこ恐ろしい子!>水着」
紅葉葵さん「わっしょいわっしょい」
ドラゴンさん「こんにちは」
かりさんが安全ズボンに名前を変更しました。
危ない水着さん「(・∀・)わっしょい」
危ない水着さん「あと一人きたらみんな喜んじゃうね(>∀<)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:53:42)
危ない水着さん「びよんびよんする」
kariさんがアジの開きに名前を変更しました。
危ない水着さん「それのかわいいよねw」
危ない水着さん「なめこーw」
かりさんが適湿適温に名前を変更しました。
危ない水着さん「もっと喜びたい」
ゲームマスター「赤なしと言ったが一人発生しました」
危ない水着さん「あらいやだっ」
かりさんがはらかみに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオリーブ水に名前を変更しました。
kariさんが煮物に名前を変更しました。
危ない水着さん「わっしょい(・∀・)」
アジの開きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:50:46)
危ない水着さん「よろこばしいよー(´∀`*)」
kariさんがでこに名前を変更しました。
危ない水着さん「だらだらできたよーwさぁいつでもこいっ」
ゲームマスター「喜ばしいことに赤なしですー」
kariさんが歓待に名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間くらいかかりました」
kariさんが八海山に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
危ない水着さん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
危ない水着さん「あっとひっとり(・∀・)」
危ない水着さん「あっとふったり(・∀・)」
はらかみさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:48:39)
危ない水着さん「わっしょい(・∀・)」
箒星に導かれてさん「こんにちわっしょい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:48:13)
危ない水着さん「みづらくなっていやぁねw」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが東京に名前を変更しました。
kariさんが大満足みかんに名前を変更しました。
かりさんが紅葉葵に名前を変更しました。
危ない水着さん「そしてわっしょい(・∀・)」
危ない水着さん「こっそりおちてただいまだよーw」
紅葉葵さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:46:40)
歓待さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:46:29)
八海山さん「こんばんは」
ゲームマスター「みんな好きですよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:45:51)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「ボーイズラブだよ、いわせないで」
煮物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:43:55)
でこさん「一部BLあり・・・?」
危ない水着さん「わっしょい(・∀・)」
でこさん「わっほい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:42:54)
危ない水着さん「わっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「こんばんはー」
大満足みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:40:55)
危ない水着さん「わっしょい(・∀・)」
安全ズボンさん「こんばんわーい」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:38:29)
危ない水着さん「わっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:34:00)
危ない水着さん「わっしょい(・∀・)」
危ない水着さん「そうよっ(`・ω・´)北西にある島で着たなぁ」
佐川急便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:22:04)
オリーブ水さん「ファッションショーで・・・着た?」
危ない水着さん「わっふるももらったしまったり待っちゃうー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
危ない水着さん「懐かしいねっファッションショーで着たよっ」
危ない水着さん「うひょおおおお(>∀<)ありがとおおおお」
かりさんが危ない水着に名前を変更しました。
ゲームマスター「危ない水着>わっふる」
kariさん「こんばんは」
危ない水着さん「わからんまま去ったーw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:17:43)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
危ない水着さん「これってどれなんだろー」
ピーチ姫さん「ああぁん…あっ…これ…気持ちいいっ……やばいよ………あっ…あん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:17:00)
危ない水着さん「わっふるあったらおねがいしますっなくても大丈夫ですけどくれたらすごい喜びます(´∀`*)」
オリーブ水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:14:28)
ゲームマスター「こんばんはー」
危ない水着さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:13:29)
東京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:10:47)
ゲームマスター「お呼びでないです」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パワフルジョンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/09/29 23:05:40)
パワフルジョンさん」が村へやってきました。(13/09/29 23:02:36)
ゲームマスター「こんばんはー」
適湿適温さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:58:51)
ゲームマスター◎17人狐ありルールです。
・占い師は結果と理由を分けるように。
・占い師は理由の中に結果を含めないように。
・前日、昼間の初心者COを禁ずる。初心者の方はまずwikiを読んでから参加してください。
・村人騙りは全面禁止。
・初日だけ早噛みを禁止しますがそれ以降は可能。
・シスコピは当然いけません。
・おはステ、完ステは推奨しません。
・入村したら挨拶お願いします。
戻る