過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
千万パワー
◆SPICA.1sHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カザフ
パンツ ◆exK82aSH6.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マキシ
◆ahTapA/0tQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大後悔時代
◆4eEJ/lBj.Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DAYTONA
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
フェノミナ
◆vNXxqQJPf2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台パンチ
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
届くのなら
時雨 ◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファブリーズ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのでした
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャキ先輩
◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
イリ
◆K1mVO2yG/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーカサイト
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
はうぅ
◆FenFiPleew
[狩 人]
(死 亡)
 
 
職人
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[占い師]
(生存中)
 
 
茄子19834号
あぐ ◆tJDry03sF6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なのです普通村 〜 133457番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
届くのならさん「遅れましたがおつかれさまでした」
ゲームマスター「全員赤なので管理終了なのです!」
台パンチさん「GM村建てありがとうございました」
台パンチさん「4日目はなんとか●出すべきだったね」
台パンチさん「届くのならさんに誤爆してしまって申し訳なかった」
ゲームマスター「なのです!次に建てる村も・・・平和な村だといいな・・・」
イリさん「レベルが高くてついていけない…最初に吊られてよかったかも(汗
GMさん、村建てありがとうございました。」
はうぅさん「漏れトリなんか詮索しなくてもいい村になったねっGM村立ありがとう」
ゲームマスター「参加ありがとなのです!」
DAYTONAさん「GMありがとう」
茄子19834号さん「白熱しててとても面白かったです
でもやっぱりついていけない!
GMは村建てありがとうございました!」
はうぅさん「狩人的には占い噛みがなくてつまらなかった。と贅沢・・・村人さんたちのお陰で勝てました」
フェノミナさん「お仲間すみませんでした。おつかれです。」
DAYTONAさん「カザフが狼に見えてたんでね、そこが信用差。」
カザフさん「お仲間、色々ありがとー、足ひっぱっちゃってごめん><」
茄子19834号さん「こんな上級生村にいられるか!私は初心者村に引きこもらせてもらう!」
職人さん「お疲れ様ーデイトナさんようやった」
大後悔時代さん「お疲れ様でした」
なのでしたさん「GMさん、村立てありがとうございました」
千万パワーさん「おつかれさまなのです、はうあう
自分でやっておいてなんですが、狂吊りがいい手だったかどうか実はあまり自信がないのです
あぅ」
イリさん「お疲れ様でした−。」
フェノミナさん「マキシさんが狐だったのがミスった」
カザフさん「ここが地獄か」
ルーカサイトさん「流石最強ですね」
DAYTONAさん「お疲れ様」
台パンチさん「お疲れ様でした」
フェノミナさん「あー、残念。ごめんね。おなかま」
ゲームマスター「お疲れ様なのです」
はうぅさん「おつかれさまでした」
ルーカサイトさん「お疲れ様でした」
なのでしたさん「お疲れさまでしたー」
DAYTONAさん「最強」
「村 人」の勝利です!(13/09/30 00:06:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
職人さん1 票投票先 → フェノミナさん
フェノミナさん2 票投票先 → 職人さん
DAYTONAさん0 票投票先 → フェノミナさん
台パンチさん「本当すごい」
はうぅさん「どっちもすごいなあ。私こんなのしゃべれないわ」
ゲームマスター「区切りの癖なのです?」
千万パワーさん「職人を意識した噛みが多すぎました
もう勝負は着いているのです」
DAYTONAさん最強
フェノミナさん「もうひとつは、信用勝負を挑んできたこと。勝てる自信があったからです」
DAYTONAさん「占い指示出さなくて今は良かったと感じているよ、こんな最終日に俺は生きてる」
職人さん「さっさと囲わないと狐囲っちゃう可能性も増えますからね 2重の意味で囲いなしは損です」
DAYTONAさん「マキシ占わなかったのは妙手。」
フェノミナさん「千万パワーさんが狐かもって、職人さんが思ったんですよ。
そうなると、銃殺でたとき、対応できるのはなのでしたさん噛みで、職人さんが占ったことにすること」
職人さん「まぁ信用やってるのに囲い候補が確実に0 これが2つ目のアピールポイント」
DAYTONAさん「なるほど、届くのなら●となのでした○を用意していた狼ということか。」
フェノミナさん「千万さん狐の可能性を考えて、なのでしたさんを職人さんは噛んだ」
職人さん「早めの○に狐がいないかの確認噛みで論破できます>なのでした噛み」
DAYTONAさん「千万パワー○の日。なのでしたが噛まれたんだっけか。
どういうポイントだ?」
ルーカサイトさん「初日に村COした人最終日残しってしてくれる狼が気が効いてると思います」
職人さん「細かい細かい差がじわじわ襲ってくるんですよ信用勝負は
最終日前日のマキシ占わなかったのももちろん大きいですけどね」
フェノミナさん「ポイントは、あのときの、なのでしたさん噛み。

狼視点、自分、真だと思ったら、銃殺対応で
なのでしたさんを噛むしかない。
そうすれば、千万さんが狐でも対応できる。」
DAYTONAさん「なるほど、良い発言だ。拾わせてもらう。」
千万パワーさん「おつかれさま」
フェノミナさん「最初に確定○をつくったのは自分、千万さんを○にした。
そのときの噛みがポイントだとおもう」
職人さん「ただ対抗は大航海時代噛み合わせ対応を恐れたんですねグレーから銃殺されたとき
信用がダンチですから そのへんの差です」
職人さん「もちろんこれは私狼なら、という視点です」
なのでしたさん「判断者視点真に囲いが存在してなかったのがアレじゃないでしょうか。
真の○はみんな噛み死なのです。」
職人さん「まず死体なしが出た(狐がいた)ことですね
あの場面、こっちには確実に狐じゃない場所(フェノミナの○)が2個あった
吊りなんか増えないほうがいいに決まってますから」
フェノミナさん「うーん、一応、真占いアピするよ」
DAYTONAさん「最高だよ、狼」
はうぅさん「おつかれさま」
DAYTONAさん「さあ殴り合えよ」
はうぅさん「なんでそんなに詳しいのですか。ログ読みいっぱいしてるとか」
大後悔時代さん「あ〜、おつかれさまです」
フェノミナさん「占いCO 職人さん●です。」
職人さん「地獄の4分間ですか」
9日目の朝となりました。(13/09/30 00:01:48)
大後悔時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大後悔時代さんを狙います。 >>> フェノミナ <<<
ルーカサイトさん「あんまり◆Pzv.zE6T.cさんってしっくり来ませんが、スタイル変えてるのかもしれませんね」
ルーカサイトさん「まさかのって感じですね
ただ戦績村にメインで参加してたので、何らかの別トリで潜伏してるとは思ってましたが」
DAYTONAさんの独り言「DAYTONAさん 0 票 投票先 → 職人さん
気付よ狼」
フェノミナさんの遠吠え「まさかあそこが狐とは思わなかった」
ファブリーズさん「◆Pzv.zE6T.c さんとかも猫さんです
その他いっぱい酉あってさすがに全部はいま出せません」
ルーカサイトさん「どんなところで一発でわかるんでしょうか?」
マキシさん「まぁ、ここまでいきてたからいいとするか」
DAYTONAさんの独り言「さて、吠えが一気に減ったのはカザフが狼なのかそれとも吠えブラフか」
なのでしたさん「狐はご愁傷様展開だったのです、お疲れさまですよー」
DAYTONAさんの独り言「まあ台パンチ生存意欲無かったし狂人なんだろうけど」
千万パワーさん「噛み先で信用落としすぎましたからねぇ」
DAYTONAさんの独り言「これで真死んでるならPPか」
ゲームマスター「マキシさんお疲れ様なのです。」
フェノミナさんの遠吠え「まあ、最終日まできたので許してください。最後も頑張るから」
マキシさん「無理げーだろこれ」
茄子19834号さん「む」
千万パワーさん「おつかれさま」
フェノミナさんの遠吠え「吊り増えなければなあー」
フェノミナさんを占います。 >>> 職人 <<<
8日目の夜となりました。(13/09/29 23:57:47)
マキシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
職人さん2 票投票先 → マキシさん
大後悔時代さん0 票投票先 → マキシさん
フェノミナさん0 票投票先 → マキシさん
マキシさん3 票投票先 → 職人さん
DAYTONAさん0 票投票先 → 職人さん
職人さん「囲ってるかもしくはグレランで死んでるか まぁ俺ならそんなヘマはしません きっちり囲いますよ」
DAYTONAさん「占い指示は出すべきだった、」
茄子19834号さん「この村共有が三人いたんですね(驚愕」
フェノミナさん「明日、できるかぎりのことはする。」
ルーカサイトさん「面白い事を聞いたので覚えておきます」
職人さん「この噛み筋ならまぁ囲ってますよねっていう」
DAYTONAさん「まあな>職人」
ファブリーズさん「なんで今まで話題になってないのかわからないですけど
喋り方見れば一発でわかります 毎日どこかで別酉使って参加してますよ」
職人さん「ただ俺はそこで確定○ができるとは到底思えなかったのでこっちのほうにしました」
DAYTONAさん「最終日残りてえなあ。
ゾクゾクする感じが果てしなく堪らない」
職人さん「でもカザフが村なら、確定占いロラの勝ちの目はあったんですよね」
ファブリーズさん「猫さんです」
DAYTONAさん「良くやってるよ、狼も、狐も。」
ルーカサイトさん「猫さんなんですか?」
DAYTONAさん「そうだな。まあ、最終日殴りあってもらおうか。」
マキシさん「打倒にこの状況なら職人が真目だろうな」
職人さん「昨日最後に自分が占うってはっきり宣言したのを聞いていましたからね
困らないか?と忠告したのですが」
千万パワーさん「占い先はひどいですけど、噛み先もひどいのでお互い様ですよ
今日はマキシ噛みでしょう」
フェノミナさん「正直うまく占ったとおもったんだけど」
なのでしたさん「真の占い先がどうこうより、信頼勝負気配なのに真に囲いなしすぎて台パンチさん真を今更追うのでもなければ勝つんじゃないでしょうか。」
はうぅさん「えー真のほうが真らしかったですよ」
DAYTONAさん「マキシは昨日狐COしてるし、カザフ吊りで正しかったように思える」
ファブリーズさん「むしろ偽が上手いです さすが猫さんです」
大後悔時代さん「職人>フェノミナ」
職人さん「俺がマキシ占うかどうかは完全に2分の1ですからね」
ゲームマスター「職人さん吊れても、マキシさん噛みで引き分けなのです。」
職人さん「まぁ死体見てから張らなきゃいけない分の差がありますよね」
大後悔時代さん「そうなるかな〜」
DAYTONAさん「どっちが真でみてるよ?>大航海時代」
千万パワーさん「マキシ狐か。この村なら吊ってくれるはず」
フェノミナさん「職人さんがうまい」
マキシさん「意味わからん優秀さだなw」
DAYTONAさん「マキシ吊って明日行くか。」
DAYTONAさんおいおい、どっちも優秀だなあ
ルーカサイトさん「真の占先がひどすぎるので負けでしょうこれ」
マキシさん「おはよう」
ファブリーズさん「占いが狐を占わなければフェノミナさん破綻するので
それからマキシ→フェノミナ吊りが賢いですね」
DAYTONAさん「おっと。」
フェノミナさん「たぶん、対抗はマキシさんが狐なら噛み合わせるしかない。
そうなら、自分はあえて職人さんを占う。
こっちが●かどうかわかっていたほうがばっちりだし。
銃殺で吊りが減るのは嫌だからね。」
大後悔時代さん「ん〜」
DAYTONAさん「できる占い師はここでマキシを占わない。
何故なら噛み合わせされることは確実だからだ。
無駄占いになっても対抗占いした方を信じるぞ。
狐を狼が処理することはできないからな、銃殺偽装はできても。」
職人さん理由 もちろんマキシ占いは外しました
対抗の○を吊れたので対抗視点狐がどこにいるんですかって話になります
ゲームマスター「あわわ、隠す必要なかったのです」
フェノミナさん「占いCO 職人さん●です。」
職人さん「占いCO フェノミナ●」
8日目の朝となりました。(13/09/29 23:53:16)
千万パワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千万パワーさんを狙います。 >>> フェノミナ <<<
ルーカサイトさん「安定重視の狼は死体1個で2吊りにすると思います」
なのでしたさん「銃殺隠ししてくれるのならロラなのです」
千万パワーさんの独り言「それよりもなによりもどうして名探偵村スキーが多いのでしょうねぇ?」
なのでしたさん「マキシさん噛みで死体1にするよりも、○噛んで死体2の吊り減り最終日じゃないでしょーか?」
千万パワーさんの独り言「どうにも違和感がある。カザフを囲いだと思って先に吊ろうとしたのか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「銃殺隠ししかなくてローラーで終わりかなって思ったのです。」
DAYTONAさんの独り言「マキシ狐COだしな」
DAYTONAさんの独り言「そうすることで真決め打ちが容易くなるのだ」
DAYTONAさんの独り言「すると平和が出て、マキシ占いの狼騙りがマキシ○を出す」
茄子19834号さん「マキシ占わなかったらこまるのです・・?」
ゲームマスター「カザフさんお疲れ様なのです。」
はうぅさん「フェノミナグレー、マキシ、対抗」
台パンチさん「まだあきらめないでほしい」
マキシさんの念話「俺は特に何もしてなかったが生き延びたほうだろう」
DAYTONAさんの独り言「できる占い師はここでマキシを占わない」
フェノミナさんを占います。 >>> 職人 <<<
千万パワーさんの独り言「もしかして失敗だったのでは?」
カザフさん「ごめん><」
マキシさんの念話「朝は来ないだろう・・・」
なのでしたさん「狐はかわいそうですね。
カザフさん吊っても自分が吊れても未来がないです。」
フェノミナさんの遠吠え「ああ、さよなら。」
イリさん「完グレーはマキシさんだけですね。」
7日目の夜となりました。(13/09/29 23:49:46)
カザフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
職人さん1 票投票先 → カザフさん
大後悔時代さん0 票投票先 → カザフさん
フェノミナさん0 票投票先 → マキシさん
カザフさん4 票投票先 → マキシさん
千万パワーさん0 票投票先 → カザフさん
マキシさん2 票投票先 → 職人さん
DAYTONAさん0 票投票先 → カザフさん
茄子19834号さん「うむむ、ログが使えないため分からない。
フェノミナさんのグレーってマキシさんだけでしたか」
はうぅさん「フェノミナ視点の狐の件」
ゲームマスター「メモを取ってないのでよくわからないのですが
残りグレーがマキシさんだけだったと思ったのです。>茄子さん」
はうぅさん「おかしくないと思います。うらなってないのはそこだけなんで」
茄子19834号さん「マキシさんは職人投票?なぜ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
職人さん1 票投票先 → カザフさん
大後悔時代さん0 票投票先 → カザフさん
フェノミナさん0 票投票先 → マキシさん
カザフさん3 票投票先 → マキシさん
千万パワーさん0 票投票先 → マキシさん
マキシさん3 票投票先 → 職人さん
DAYTONAさん0 票投票先 → カザフさん
千万パワーさん「マキシに投票します」
なのでしたさん「狐交じりなら共有連噛みという噛み筋と合わないと思うのです」
職人さん「それは困るんじゃない?」
千万パワーさん「マキシ占いならどちらにしろダブルにはなりません。噛み操作されるだけなので」
フェノミナさん「なら、マキシは自分が占う」
職人さん「フェノミナさんに俺占いを指示してもらえればそれでもいいですけど」
千万パワーさん「なのでした噛みが銃殺対応、はうぅ噛みが弱気な○潰し、カザフ噛みで銃殺対応
こんな噛みにしか思えないのですよ」
マキシさん「二人とも俺占うのはいいが、それだと真とくていできねえぞ」
カザフさん「千万さんの指示なら従うぜー」
フェノミナさん「吊り増えたからどっちにしても勝ちだけど、吊り順は問題」
職人さん「で、明日たぶんマキシと誰かの死体があがって占い決め打ちになりませんかね?」
DAYTONAさん「両視点人外ある位置だからマキシを吊るという発想は情弱。
狼がグレーに残すはずがないだろう」
茄子19834号さん「フェノミナさん 「それならマキシさんか職人さんが狐確定」
職人さんはともかくマキシさん狐確定っておかしくないですか?
これ役漏れしてません?」
フェノミナさん「千万さんが決めればいい。カザフさんは村」
大後悔時代さん「カザフさんはフェノミナさんの○では?」
カザフさん「違うけど、飽和進行なら吊られるよ〜」
マキシさん「最悪な展開だと2w1fあり得るか?」
DAYTONAさん職人視点 カザフ マキシ
フェノミナ視点 マキシ

俺はここでカザフ吊りを提案する
フェノミナさん「それならマキシさんか職人さんが狐確定」
千万パワーさん「つまり、カザフが狐なのですね?」
職人さん「カザフ吊り マキシを2人とも占いでどうでしょうかね」
ゲームマスター「マキシさんに歯型がついたのです。」
マキシさん「狐か・・」
カザフさん「吊り増えた!!」
届くのならさん「うわー」
大後悔時代さん「狐ですよね〜」
フェノミナさん「もう吊りはふえない。いないのなら狐」
フェノミナさん「狩人いるならでてきていいよ」
千万パワーさん「占い理由はまだですか?」
職人さん「狩人出ないので狐です」
DAYTONAさん「あーよかった。」
マキシさん「これ、GJか?それとも狐か?」
フェノミナさん「確定○つくりはむりだけど、残ったところはここだけ」
職人さん「はい死体なしの日に遅いっすね ありがちです」
DAYTONAさん「吊り増えた」
カザフさん「おはよ〜」
茄子19834号さん「平和だ―!」
マキシさん「おはよう」
大後悔時代さん「おはよう」
千万パワーさん「おはようございますです」
フェノミナさん「占いCO 大航海時代さん○です。」
職人さん理由 お待たせしました確定○作りです
ここ●ならまーなんやかんやで俺つられるんだろうな
つーかこれほんと厳しいよね
千万パワーか大航海噛まれたらまだ詰まないよ
職人さん「占いCO DAYTONA○」
7日目の朝となりました。(13/09/29 23:42:43)
マキシさんを狙います。 >>> フェノミナ <<<
DAYTONAさんの独り言「疲れも若干響いてるな、判断が鈍い」
茄子19834号さん「千万パワーさんの独り言 「職人の○ばかり消えることに違和感がある」
確かに少し露骨?」
はうぅさん「4日目夜まで狩人いたのは知っているはず」
DAYTONAさんの独り言「共有噛み切りと銃殺無しがこんなつらいとは」
なのでしたさん「大後悔さん噛むと本格的に職人さんに囲いが・・・w」
千万パワーさんの独り言「職人の○ばかり消えることに違和感がある
そのくせボクは残される。狩人警戒?」
茄子19834号さん「平和こないとまずいのです?」
はうぅさん「真は職人かなと思ってたので台パンチのパンダなら吊ってもいいかーと思っちゃったけど」
カザフさんの遠吠え「狩人まだいるのかなー」
フェノミナさんの遠吠え「えーと、マキシさんか大航海さん噛みます。勝負だな」
ゲームマスター「今は大分軽くなったので、良かったのです。」
届くのならさん「狂人さんおつかれさまですー」
フェノミナさんの遠吠え「こうなったら頑張るしかない」
カザフさんの遠吠え「どこかもう」
千万パワーさんの独り言「ここまで来れば後は決め打ちするだけの問題なので、吊り数が多くても少なくても意味などないのです
はうあう」
DAYTONAさんの独り言「噛み先は千万パワーじゃないのかねえ」
茄子19834号さん「うむー あの状況で●放置という勇気ないのです。」
マキシさんの念話「そろそろ吊られるか銃殺されるだろう」
台パンチさん「マジで途中重くなって参っちゃいました」
カザフさんの遠吠え「がんばろ〜」
フェノミナさんの遠吠え「狐候補はマキシさんのみ」
はうぅさん「ルーカサイト吊りが余計だったかな」
千万パワーさんの独り言「誘導と同時に理由は説明していますのですよ」
カザフさんの遠吠え「あ、狐かもなのか」
フェノミナさんの遠吠え「がんばるしかないですねー。」
台パンチさん「お疲れ様でした」
カザフさんの遠吠え「狂人さん乙ですー」
ゲームマスター「台パンチさんお疲れ様なのです。」
DAYTONAさんを占います。 >>> 職人 <<<
茄子19834号さん「真には大後悔さん以外に囲いがないのですね、よく見ると」
6日目の夜となりました。(13/09/29 23:38:36)
台パンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
職人さん2 票投票先 → 台パンチさん
台パンチさん6 票投票先 → 職人さん
大後悔時代さん0 票投票先 → 台パンチさん
フェノミナさん0 票投票先 → 台パンチさん
カザフさん0 票投票先 → 台パンチさん
千万パワーさん0 票投票先 → 台パンチさん
マキシさん0 票投票先 → 職人さん
DAYTONAさん0 票投票先 → 台パンチさん
なのでしたさん「信頼勝負っぽいのに今日の○まで真に囲いがいなかったことになりました」
茄子19834号さん「私この流れでやっていけそうにないのです。」
茄子19834号さん「早期に噛まれてよかった。」
DAYTONAさん「俺の位置は恐らく全視点村人だろう。
んで俺が噛まれるならフェノミナ死んだと思うよ」
台パンチさん「どうして狂認定されたのか分からないんですが」
千万パワーさん「吊りは6-4で2つあるから別に1吊り使っても構わないのですよ
明日にはもう少し情報も増えますし」
職人さん「で、台パン狂人フェノミナ狼だと思って、さらに切りたそうなのはフェノミナのほうだから確定●残しておきたかった」
フェノミナさん「たぶん、職人さんが狼だとはおもう。台パンチさんが狂だと予想」
ルーカサイトさん「後はDAYTONAさんに期待するしかないですね」
千万パワーさん「昨日は職人さんが真か、なんて思いましたけどなのでした噛みへの言及が早すぎたから妄信するほどでもないと思い直しましたのです」
カザフさん「偶数だけど狂認定でつる?」
マキシさん「台パンチ>職人>フェノミナの順で信用している」
DAYTONAさん「はっきり言って、この状況下で一番危ないのは○二つ貰いだからな」
大後悔時代さん「占いからというのはありとおもいます」
職人さん「正直序盤で共有噛み2連がここまできついとは思ってなかったね
グレー減らない減らない」
DAYTONAさん「いや、良いと思うよ。」
千万パワーさん「台パンチさんを狂認定で吊る、というのは弱気すぎますかね?
できるだけ囲わず、かと言って囲いも潰さず、狼が囲った頃を見計らって完グレに凸ったように見えるのですよ」
フェノミナさん「自分のぐれー。大航海、マキシさん」
カザフさん「千万さんについていくぜー!」
DAYTONAさん「昼時間が短めだし、占い切るには1日遅い。
サクッと決め打つべき」
はうぅさん「真贋ついてなかったのか」
フェノミナさん「自分もおもかった。ごめん」
千万パワーさん「ここで遅らせる意味もありませんしねぇ、他意はないと信じます」
DAYTONAさん「まあいいや、千万パワー。どうする」
台パンチさん「ちょっと重い」
DAYTONAさん「俺も大分重いよ」
茄子19834号さん「おっと ここにきて狂がようやく働いた」
職人さん「これ重いだけだから許せ」
大後悔時代さん「千万パワーさんが共有さんに一番近いんじゃないの」
マキシさん「てか普通に重いのは俺だけか?」
台パンチさん理由 職人さんの○から確定村作り
職人さん理由 ここぐらいしかないっていうのが本音
カタカナ3文字ペアは占いたくないし、デイトナはなんか無駄占いになりそうだし
カザフさん「おはよー」
DAYTONAさん「俺なんて占わないと思ったが、お前が一番。な。」
職人さん「占いCO 大後悔時代○」
茄子19834号さん「狩人即噛みとか狼こわいのです。」
フェノミナさん「◆DAYTONAさん 「俺は最速村人COしてる」
こうなると、村人COな人を占うのが安定。
多分○だろうけど占う。」
ゲームマスター「はうぅさんお疲れ様なのです。」
はうぅさん「おつかれさまでした」
大後悔時代さん「おはよいう」
茄子19834号さん「そしてまさかの疑心暗鬼・・・?」
イリさん「千万パワーさん確定○だから、彼に仕切ってもらえればなんとかなるかな〜。」
フェノミナさん「占いCO DAYTONAさん○です。」
マキシさん「素直に昨日連打してて同じこと何回も言ったことはあやまろう!!スマソ」
台パンチさん「占いCO カザフさん○」
DAYTONAさん「ほぉ」
マキシさん「おはよう」
千万パワーさん「しゅーしゅーしゅー」
6日目の朝となりました。(13/09/29 23:32:20)
はうぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はうぅさんを狙います。 >>> フェノミナ <<<
ルーカサイトさん「結局どっかで決め打たないといけないですからね」
千万パワーさんの独り言「思えばなのでした噛みへの言及が早すぎたようにも」
マキシさんの念話「こういうの意外と響くからな・・」
茄子19834号さん「そこ狂やねん
確かに引き分けにはできそうですが・・・
明日は占い切り、ですよね・・?
この流れだとフェノミナ一切、狩人噛まれない限り占いはばりばりグレー占えちゃう・・?」
千万パワーさんの独り言「まさかの職人狼で銃殺潰しに見せかけた噛みとか?」
千万パワーさんの独り言「失敗しましたかねぇ、職人さんの言う通りフェノミナから吊った方がよかった気がします」
カザフさんの遠吠え「つまり、、、台パンチ残せば引き分けできる!!?」
職人さんを護衛します。 >>> はうぅ <<<
カザフさんの遠吠え「いやー、僕なんてなんにもできてないから、、、」
フェノミナさんの遠吠え「誤爆じゃなくて、真占いにあわせた可能性があります」
ゲームマスター「いいセンサーなのです。」
茄子19834号さん「◆千万パワーさんの独り言 「現段階でフェノミナ真はほぼ消失と見ていますのです
職人真-台パンチ狂-フェノミナ狼」
手慣れた方はわかっちゃうものなのですか・・・・・」
カザフさんの遠吠え「台パンチ狐」
フェノミナさんの遠吠え「まあ、信用がないのはすいません」
はうぅさんの独り言「【初日】
護衛:できない
死体:初日犠牲者
 
【2日目】
共有占ってることでもあるし、言動からいっても職人護衛にしておこう
護衛:職人
死体:ジャキ先輩

【3日目】
私は伝統を守りましたよ。このパンダはどうなのかなあ
今日はとても冴えないです。わかりません
台パンチが護衛要求してますけど
でもなのでしたのほうが吊りたいくらいだったので職人にしよ
護衛:職人
死体:茄子19834号

【4日目】
なんなのこの村。もうわかりません。ついていけません
ファブリーズ吊ったとこに狼がいるんじゃないですか
なんでマキシみたいなのを吊らないのよ
とりまフェノミナは狼>真でしょうかね
護衛:職人
死体:なのでした

【5日目】
うーん。職人の信用がだんだん上がってきたね
○護衛したいところだけど、まだ詰んでないから
囲い候補はカザフだけ
護衛:職人
死体:」
カザフさんの遠吠え「うーむぅ、誤爆ってしまいましたね><」
フェノミナさんの遠吠え「台パンチさんは狐の可能性があります。これだけ覚えておいて。」
ルーカサイトさん「この霊界には初日やら3日目に決めうったどや顔の人ばっかりですよ」
千万パワーさんの独り言「現段階でフェノミナ真はほぼ消失と見ていますのです
職人真-台パンチ狂-フェノミナ狼」
フェノミナさんの遠吠え「おつかれですー、だめだ。狂人がサポートしてない。」
大後悔時代さんを占います。 >>> 職人 <<<
ルーカサイトさん「ある役職が特定の動きしかしないっていうのは思い込みに過ぎません」
カザフさんの遠吠え「おつですー」
千万パワーさんの独り言「デキる狩人ならボクを護衛しているはず!!」
届くのならさん「おつかれさまでした。狐を当てたのでドヤ顔することにします」
ルーカサイトさん「多分安定目指すならグレランであってますし、狐はステも多弁もその他もなんでもするので安定一番ですけどね」
マキシさんの念話「重くて同じこと何回もいってしもた」
ゲームマスター「届くのならさんお疲れ様なのです。」
5日目の夜となりました。(13/09/29 23:27:26)
届くのならさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はうぅさん0 票投票先 → 届くのならさん
職人さん0 票投票先 → フェノミナさん
台パンチさん1 票投票先 → 届くのならさん
大後悔時代さん0 票投票先 → フェノミナさん
フェノミナさん2 票投票先 → 台パンチさん
カザフさん0 票投票先 → 届くのならさん
千万パワーさん0 票投票先 → 届くのならさん
マキシさん1 票投票先 → 届くのならさん
DAYTONAさん0 票投票先 → 届くのならさん
届くのならさん6 票投票先 → マキシさん
茄子19834号さん「狐はどうして目立つ行動を・・・?」
届くのならさん「今日の遺言投票で狼当てたらドヤ顔させてください。よろしくです。」
職人さん「違和感あるとしたら台パンが狂人にしては狼有利に動いてないって感じです」
職人さん「違和感あるとしたら台パンが狂人にしては狼有利に動いてないって感じです」
千万パワーさん「ただ、なのでした噛みなら職人さんの信用は格段に上がったことになりますねぇ
ここでの銃殺があるかもしれないと思って噛んだのでしょう?」
DAYTONAさん「マキシ連打やめろ」
DAYTONAさん「俺は最速村人COしてる」
はうぅさん「マキシさんのほうがいらないよ」
カザフさん「なんか重い」
届くのならさん「(やばい職人さんも台パンチさんも狼に見えてきた…!」
茄子19834号さん「ふああああまったく分からないです・・・・」
マキシさん「フェノはもういらんな」
DAYTONAさん「もう少し噛みと占い先を精査したい。
今日の●被りは違和感ないか?>職人」
マキシさん「フェノはもういらんな」
大後悔時代さん「DAYTONAさん、狐とかではない?」
マキシさん「フェノはもういらんな」
マキシさん「フェノはもういらんな」
カザフさん「チームカザフだと思ってたのに」
カザフさん「ええええぇええ!!」
職人さん「フェノミナ切るなら●吊りとほとんど変わりませんよ」
届くのならさん「しかし誰が真だトトカルチョする楽しみがなくなってしまいました
これでは狼3匹当ててドヤ顔するしかありません…」
カザフさん「やるっきゃないとって漫画あったよね」
千万パワーさん「自分で考えて投票しなさい、というのがボクの指定ですよ >カザフさん
4日目に誰か囲われていると思うのであなたも吊りたいくらいなんですが」
DAYTONAさん「仕方ない。占いを一人切って、2人の真を追うのが一番安定だが・・・
もう余裕は全くない」
なのでしたさん「狩人視点真占いに囲い0なのです」
茄子19834号さん「なにがこわいかって狼と狂が仲悪くて狂と真が仲いい件です。」
カザフさん「フェノさんのグレー、他占いの● 吊るっきゃナイト」
台パンチさん「明日こそ確定○作りします。おやすみなさい」
はうぅさん「千万パワー以外は指定とか言わないこと!」
届くのならさん「フェノミナさんの●1つ吊っててその他の●ってなると吊らない以外の選択肢ないですねえ自分でもそう思います」
フェノミナさん「ただ、一ついうなら、真占いは一人。人外は2です。」
DAYTONAさん「狐死んでるかもね」
ルーカサイトさん「偽っていうより、フェミノナさんを真で見る要素がなかったのが大きいですね、私視点は」
フェノミナさん「届くさんは自分のグレー、まかせる」
マキシさん「まだキツネ生きてんのか不安になってきたぜよ」
職人さん「対抗から切ってほしいんですけどね確定●残しのほうが俺かまれたとき狐勝ちの心配少ない」
DAYTONAさん「占い切る日なんだが、仕方ないよな」
カザフさん「千万パワーズさんのいう事を聞くよ〜」
マキシさん「指定早くて安心だな!!」
届くのならさんCOなし!
大後悔時代さん「フェノミナさん  「占いCO なのでしたさん○です。
フェノミナさん  「占いCO ルーカサイトさん●です」

台パンチさん  「占いCO ルーカサイトさん○
台パンチさん  「占いCO なのでしたさん○

お互いに補い合ってる」
届くのならさん「おはよー」
DAYTONAさん指定 届くのなら
はうぅさん「届くのなら吊りー」
職人さん「残念ですがなのでしたさんなんか占いませんよ」
茄子19834号さん「DAYTONAさんのは三日目時点の説明ですか。
二日目は◆フェノミナ 「みんな村人COすればいいとおもうの」 ですか?
おふざけと思っていたのですが。」
ゲームマスター「なのでしたさんお疲れ様なのです。」
千万パワーさん「なのでしたさんを疑っていたところなのに噛まれているのですよ、はうあう」
はうぅさん「おはうぅ」
DAYTONAさん「あー先届くのなら吊るか?」
なのでしたさん「ファブリーズさんは全占い候補から投票されていたので非狼だと思ってました」
台パンチさん理由 予告は勿論嘘です。噛み合わせされると困るので怪しいところいきますね。
届くのならさん「悠長な噛みだなー占いに真いるはずなのに」
完全に信用勝負の流れなんですが言ってることが狼目線ですね
フェノミナさん「◆千万パワーさん 「なんの説明もしてくれないならファブリーズさんに投票しますのです」
確定○つくり。
噛みあわされても問題ない。
ようは確定○をつくること。」
大後悔時代さん「おはよう」
カザフさん「おはよ〜」
職人さん理由 共有2連噛みのせいでグレーがアホみたいに広いので
確定○作りがまだ早いんです
悠長な噛みですねー狐には辛い展開ですねーじゃあ占ってあげましょうねー
というわけで狐狙いです
DAYTONAさん一応切る理由説明する

◆フェノミナ 「デイトナさんは指定したほうがいい。狼2票あるとおもうので、投票あわせがある」

フェノミナ視点、グレ狼は1匹で、騙り+潜伏の票あわせというのは考えにくい。
だからこいつは狼のことを良く見ていないことになる。
こんな状態では信用が無い。
台パンチさん「占いCO 届くのならさん●」
マキシさん「おはよう」
千万パワーさん「あうあうろーらなんて知らないのです!!

……夢ですか」
なのでしたさん「お疲れさまなのでした」
フェノミナさん「占いCO 千万パワーさん○です。」
ゲームマスター「ちょっぴり怖いのです。」
職人さん「占いCO 届くのなら●」
5日目の朝となりました。(13/09/29 23:22:05)
なのでしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
職人さんを護衛します。 >>> はうぅ <<<
ルーカサイトさん「多分経験則的な部分が大きいので、ファブリーズさんに聞いた方がいいと思います。」
DAYTONAさんの独り言「一応切る理由説明する

◆フェノミナ 「デイトナさんは指定したほうがいい。狼2票あるとおもうので、投票あわせがある」

フェノミナ視点、グレ狼は1匹で、騙り+潜伏の票あわせというのは考えにくい。
だからこいつは狼のことを良く見ていないことになる。
こんな状態では信用が無い。」
茄子19834号さん「二日目で決め打てる部分を教えてほしいのです。」
なのでしたさんを狙います。 >>> フェノミナ <<<
DAYTONAさんの独り言「のんびりしすぎたわ」
DAYTONAさんの独り言「いつの間にか人が少ない」
ルーカサイトさん「決まってるじゃないですか。真は確実にないと決め打てるからですよ。」
ゲームマスター「狩人生存で銃殺出ると一気に決まりそうなのです。」
千万パワーさんの独り言「カザフが噛まれなければ囲い」
茄子19834号さん「初日に占いCOさん切るのが分からないのです。
どうしてですか?」
千万パワーさんの独り言「そうなると台パンチ真はほぼないのです」
フェノミナさんの遠吠え「自分がつられたら、自由にきめていいです。台パンチさんが狐の可能性があるのでちょっと注意しててね」
ゲームマスター「共有二人抜かれなので、確定○作りにいくと銃殺は出なさそうなのです。」
カザフさんの遠吠え「はいー」
フェノミナさんの遠吠え「千万さんが確定○になるので。そして、DAYさんはあとで噛みましょう」
届くのならさんの遠吠え「ありがとうございます
グレーでのらくら生きてく感じにしておきますね。
明日もしフェノミナさんが吊られてしまってもフェノミナさん真ぽい噛み続ければいいのかなぁ」
フェノミナさんの遠吠え「DAYさんの指揮権は明日はなくなります」
カザフさんの遠吠え「がんばろ〜」
カザフさんの遠吠え「DAYさんが怖い」
フェノミナさんの遠吠え「いまだにどっちが占いかわからないんですよね」
ルーカサイトさん「初日にファミノナさんを吊ればこんな悲劇は回避できたんですが」
なのでしたさんの独り言「でも狼は薄そうかなー。
職人さん狼なら共有噛んで信頼勝負にせずとも、対抗噛み放題だったはずですし。」
フェノミナさんの遠吠え「なんとかがんばりましょう。」
届くのならさんの遠吠え「信頼路線ですか」
千万パワーさんの独り言「ここまで変な噛みだと共有がなにか騙っていたのではないかと邪推してしまうのですよ
真占いがいるはずなのに共有噛みってどういうことなのですか
銃殺破綻が怖くない、つまり囲っているということですか?」
カザフさんの遠吠え「OKです」
茄子19834号さん「お疲れさまでした。あうあう」
ファブリーズさん「さすがに一人しか追従者がいないのは寂しい物がありますね」
ルーカサイトさん「この吊りしちゃうなら人外勝つと思います」
なのでしたさんの独り言「職人さんはどうして確定○作りの占いをしなかったのでしょう、狂人臭いのですが。」
フェノミナさんの遠吠え「ちょっと勝負かけて、なのでしたさん噛みます。」
カザフさんの遠吠え「ざんねんでした〜^^」
マキシさんの念話「銃殺こわいよ〜〜」
届くのならさんを占います。 >>> 職人 <<<
ファブリーズさん「お疲れ様でした」
ルーカサイトさん「仮に何もわからない村人が自信満々に占切りを宣言しても2/3で当たる訳です。そこに経験則を含めれば相当な確率で偽に当たるんですよ」
ゲームマスター「ファブリーズさんお疲れ様なのです。」
4日目の夜となりました。(13/09/29 23:16:51)
ファブリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はうぅさん0 票投票先 → マキシさん
ファブリーズさん7 票投票先 → カザフさん
職人さん0 票投票先 → ファブリーズさん
なのでしたさん0 票投票先 → 大後悔時代さん
台パンチさん0 票投票先 → ファブリーズさん
大後悔時代さん2 票投票先 → ファブリーズさん
フェノミナさん0 票投票先 → ファブリーズさん
カザフさん2 票投票先 → ファブリーズさん
千万パワーさん0 票投票先 → ファブリーズさん
マキシさん1 票投票先 → ファブリーズさん
DAYTONAさん0 票投票先 → カザフさん
届くのならさん0 票投票先 → 大後悔時代さん
茄子19834号さん「ここの村人センサー恐ろしいのです
どういうことですか」
なのでしたさん「◆フェノミナさん「占いCO カザフさん○です。」
こうなので、ファブリーズさんは現実を見てくださいです!
昨日パンダ吊っておいてフェノミナさんの○吊りはないと思います。」
DAYTONAさんフェノミナ切るわ、明日な
マキシさん「おれはやっぱり強いものに巻かれます!!」
台パンチさん「フェノミナさん狼と見て明日はカザフさん占います」
カザフさん「○吊ろうとしてるファブリーズは村でもいらないので〜す^^」
ファブリーズさん「カザフさんが村人に見えるんですか?
見えるならいますぐこのゲームやめてしまいなさい」
フェノミナさん「デイトナさんは指定したほうがいい。狼2票あるとおもうので、投票あわせがある」
大後悔時代さん「狼だったらチームとか言わないところが怪しい、逆に」
はうぅさん「○二つだってそこが狼かもしれないんですよ、もー」
千万パワーさん「なんの説明もしてくれないならファブリーズさんに投票しますのです」
届くのならさん「わーたしーつーいていくーよーどーんなつらーいー ということでしょう」
カザフさん「今日はファブリーズ吊りだよ〜」
職人さん「台パンチ最初に切れると思うんで確定○作るならフェノミナの○からいきますね」
ルーカサイトさん「これでファブリーズさん吊れたら負け確定です」
DAYTONAさんあと明日占い吊るよー
はうぅさん「ついていくとかいってるマキシさんはなんなんです?」
大後悔時代さん「よくわかりませんがカザフさんに投票しました、とか言っちゃって
ファブリーズさん」
ファブリーズさんチームファブリーズはカザフにあわせて下さい!!
DAYTONAさん「あとねえ。○二つ貰いが進行取ってくれる?」
フェノミナさん「グレーが指定するなら、デイトナさん指定以外はみとめない」
DAYTONAさん確定○作れよ
ルーカサイトさん「だから言ったじゃないですか」
届くのならさん「確定○はいないのですけど◎はちらほらいるのでそこらへん考慮して占ってくださったら助かります
どうせそろそろ完グレ少なくなってるでしょうし」
はうぅさん「グレランするしかないじゃない」
なのでしたさん「ファブリーズさん 3 票 投票先 → カザフさん
カザフさん 2 票 投票先 → ファブリーズさん
あざといのです、なのです!」
カザフさんチームカザフはファブリーズにあわせて下さい!!
ルーカサイトさん「ファブリーズさんには期待していました」
カザフさん指定:ファブリーズ
千万パワーさん「ファブリーズさんはどうしてカザフさんを吊りたいのですか?」
なのでしたさん「ボクはチームファブリーズじゃないです。
カザフさんとファブリーズさんの両方を吊れば人外1吊れそうな気がしただけなのです!>ファブリーズさん」
ゲームマスター「直撃なのです。」
マキシさん「ファブリーズさんについていきますww」
職人さん「ちなみにこういう場合私なら台パンチだけは狼ねーな、と読みます」
はうぅさん「確定○がいないのに指定とかあほうですか、あんたたち」
ファブリーズさん指定:カザフ
なのでしたさん「完グレ吊りでも良いですが、確定○いないので指定は無理なのです。
グレランすると今までの2吊りが両方村吊りだったなら、狼の票あわせで無駄吊りした場合村勝ちはほぼ消えるのですよ。」
フェノミナさん「デイトナさん狼はないでしょう。」
台パンチさん「銃殺対応くらいはできるのでしょうね」
届くのならさん「うーん」
はうぅさん「噛みも変だし」
ファブリーズさん「ではこれからは私の指示に皆さんは従ってください」
カザフさん「残念でした〜^^>ふぁぶりーず」
ゲームマスター「茄子19834号さんお疲れ様なのです。」
マキシさん「指定どうすんの?」
フェノミナさん「それなら、DAYさんが指定なんかどう?」
ルーカサイトさん「これでフェミノナさん真になったら許されませんね」
ファブリーズさん「おはよー」
カザフさん「おはよ〜」
千万パワーさん「共有連続噛みですか。狐も狩人も完全放置なのですね」
茄子19834号さん「あうあう 真占いを疑っていたのです。
怪しんでいるところが狩人だったのです。」
職人さん「困りましたね。デイトナさん指示お願いしますね」
大後悔時代さん「チームファブリーズのみなさんはカザフさんに票を合わせてください
↑これは何?」
イリさん「茄子19834号さん、お疲れ様。」
なのでしたさん「進行役がいなくなっちゃったので1番真なさそうな占い吊りですかね?」
届くのならさん「悠長な噛みだなー占いに真いるはずなのに」
台パンチさん理由 昨日と同じく対抗の○から占います。
千万パワーさん 「いきなりパンダを作るなんて、騙りだったらとんでもない度胸です
フェノミナ寄りかな。多分あって狐でしょう
はうぅさん「おはうぅ」
フェノミナさん「◆カザフさん 「ルーカサイト吊るよー」
あまりにも露骨なすりより。
占わせていただきます。
元気がよすぎなんですよね。」
届くのならさん「おはよー」
台パンチさん「占いCO 千万パワーさん○」
大後悔時代さん「おはよう」
なのでしたさん「おはようなのです!」
職人さん理由 終盤喋ることがなくなって必死に発言作ってそうなので
どのへんが変な村なのかわかりませんでした
マキシさん「シャイニ!!」
フェノミナさん「占いCO カザフさん○です。」
千万パワーさん「(ヤツらが来るのは決まって今から数日後。それまでに体勢を整えなければ)」
職人さん「占いCO はうぅ○」
4日目の朝となりました。(13/09/29 23:10:23)
茄子19834号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茄子19834号さんを狙います。 >>> フェノミナ <<<
なのでしたさんの独り言「この吊りだと台パンチさんは噛まれなければ真っ先に切られそうなのです」
マキシさんの念話「っこわい」
職人さんを護衛します。 >>> はうぅ <<<
マキシさんの念話「大パンチ予告じゃないだろうな?」
茄子19834号さんの会話「助けて相方・・・・」
茄子19834号さんの会話「(´・ω・`)」
茄子19834号さんの会話「でもファブリーズー台パンチで狼ありえそうでこわい」
フェノミナさんの遠吠え「なんとか粘りたいですねー」
ゲームマスター「攻める狼なのです。」
届くのならさんの遠吠え「私が引かれてそうでもありますけど」
茄子19834号さんの会話「猫いないからどうしようもない。
お願いですから確定○こないですかね?」
届くのならさんの遠吠え「まあ明日には狂人●出すでしょーし真偽はっきりしそうですねえ」
カザフさんの遠吠え「真がまだわからないねぇ」
届くのならさんの遠吠え「はいはーい」
ルーカサイトさん「ファブリーズさんが責任を持って村勝ちに導きますよ、この村は」
台パンチさんの独り言「真噛んでくれればいいんだが」
フェノミナさんの遠吠え「明日、共有護衛しているようなら、占いかめるので」
台パンチさんの独り言「まだわからんな」
フェノミナさんの遠吠え「あとは狂人の●に期待」
カザフさんの遠吠え「はい〜」
届くのならさんの遠吠え「職人さん噛みやすくなったかなーとは思いますが」
ルーカサイトさん「霊乗っ取られてないだけマシな勝負になりそうですね」
茄子19834号さんの会話「僕共有とか経験ないのです。」
はうぅさんを占います。 >>> 職人 <<<
フェノミナさんの遠吠え「しょうがないので、共有噛みます。」
茄子19834号さんの会話「台パンチ>フェノミナ>職人な感じなんですけどね。
指定とか無理なのです。」
フェノミナさんの遠吠え「うーん、まだどっちが真かわからないなー」
ゲームマスター「ルーカサイトさんお疲れ様なのです。」
ルーカサイトさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/29 23:05:58)
ルーカサイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はうぅさん1 票投票先 → ルーカサイトさん
茄子19834号さん0 票投票先 → ルーカサイトさん
ルーカサイトさん9 票投票先 → フェノミナさん
ファブリーズさん0 票投票先 → カザフさん
職人さん0 票投票先 → ルーカサイトさん
なのでしたさん0 票投票先 → カザフさん
台パンチさん0 票投票先 → マキシさん
大後悔時代さん0 票投票先 → ルーカサイトさん
フェノミナさん1 票投票先 → ルーカサイトさん
カザフさん2 票投票先 → ルーカサイトさん
千万パワーさん0 票投票先 → ルーカサイトさん
マキシさん1 票投票先 → ルーカサイトさん
DAYTONAさん0 票投票先 → ルーカサイトさん
届くのならさん0 票投票先 → はうぅさん
はうぅさん「共有には従うものっていう伝統はもうないのですね」
カザフさん「ざんねんでした〜」
DAYTONAさん「ルーカサイトは村人COしてるからCO聞く必要もなかった」
台パンチさん「護衛頼むね」
届くのならさん「ゆふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!」
なのでしたさん「ルーカサイトさんは職人さん視点以外では狐がないのです。
非狐吊りを兼ねたパンダ吊りという意味でならありなのですよ、それ以外ならグレ吊りで良いと思いますのです。」
ルーカサイトさん「確定騙りの占い結果なんてどうでもいいんです
役職に頼りきって自分で考えないからそhんな甘い思考しかできないんですよ」
マキシさん「さよなら、ルーカサイト。。・・・たぶん初恋だった・・」
DAYTONAさん「カザフは確かに村にもいらないが、誘導理由が弱いよ>ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!」
職人さん「パンダ吊りに一切反対ないのでどうぞ」
大後悔時代さん「でも、他占いの○に強引に●だしますかね〜」
カザフさん「ルーカサイト吊るよー」
ファブリーズさん「絶対権力を振りかざす共有者にチームファブリーズは屈しません」
届くのならさん「台パンチさんは昨日の発言で印象すげーダウンなので強硬に反対はしませんけど霊能いないのに得るもの無い吊りなんじゃないですかねー
グレーだだっぴろいですし」
茄子19834号さん「COないのなら村でもごめんなさい。狩人保護です。」
DAYTONAさん「フェノミナの占い方で一番メリットがあるのは真狼だ。
狂人がやっても良いけどリスクが高い。それこそ誤爆から真誤認まである。」
なのでしたさん「3−0なのに初日から占い切るのは、確定○が出来る未来を放棄してるのです。>ルーカサイトさん」
ルーカサイトさん「私の指示に従えば狼なんて暇つぶし程度の相手にもならないのに残念です」
はうぅさん「なんか変な村だなあ」
ファブリーズさん「ルーカサイトさんが狼なわけないでしょう

チームファブリーズのみなさんはカザフさんに票を合わせてください」
千万パワーさん「ある程度様子見していたのは事実ですが、材料が少なくてネタ発言くらいしかすることがなかったので自重したのですよ
昨日の村人COも個人的にはネタ発言だと思っていますけど、そういうのに食いつく人もいますからね」
職人さん「正直本気出したら僕が信用勝負しかけたみたいに見えちゃうので」
マキシさん「村COしてる時点でもういらないし」
フェノミナさん「対抗村人COは○でて、絶対吊られない位置からやってます」
カザフさん「ではルーカサイトさん吊り〜」
DAYTONAさん「非狼っぽい?違うだろ>届くのなら」
職人さん「占い噛みから入らないんで狼に見られないように適当にやっときます」
ルーカサイトさん「ないよ」
大後悔時代さん「ルーカサイトさん・・・
あの対抗村人COの人・・・!?」
DAYTONAさん「指定入れるんだ?
ちなみにルーカサイトと俺はラインできてるよ。」
ルーカサイトさん「初日にフェミノナさんを吊れない程度の人ばっかりだから狼程度に苦戦するんですよ」
台パンチさん「●吊り=自分切る。ということではないなら許すが護衛は欲しい」
はうぅさん「村人COする暫定○なんてパンダちゃんは吊ってみてもいいですけどね」
ファブリーズさん「昨日狼が吊れたので結果を隠しに来ました」
届くのならさん「フェノミナさん非狼ぽい占い先と結果だなあ」
茄子19834号さんルーカサイトさんCOあるのです?
フェノミナさん「ルーカサイトさんのCOが楽しみですね。」
ルーカサイトさん「これは村にとって大打撃ですよ、なんといっても私に●なのですからね」
マキシさん「まぁ、共有に任せる」
フェノミナさん「信用勝負してくるんですね」
カザフさん「●でたねー」
なのでしたさん「ボクは明日お弁当にされそうなのです!キムチと一緒に食べないでくださいね、はう〜」
はうぅさん「わざわざパンダにしちゃうのですか、そこ」
千万パワーさん「いきなりパンダを作るなんて、騙りだったらとんでもない度胸です
はうあう」
ルーカサイトさん「私の圧倒的な推理力に恐れをなして狼陣営が早くも攻撃してきましたね」
マキシさん「●吊ってみていいんじゃない?」
なのでしたさん「共有噛むのですか。
てっきり3−0なので占いが誰か噛まれてるかなと覚悟してたのですが、ラッキーなのです。」
大後悔時代さん「また、うつった」
届くのならさん「なんか職人さんと台パンチさんやる気なさすぎじゃないですか」
大後悔時代さん「おはようなのです!」
台パンチさん理由 茄子さんが出てきたので霊能初日は信じられ
それなら対抗の囲いからさっさと確定○作りにいったほうが良いと思った。
なのでしたさん 「ボクの目には3−1に見えるのですが、共有が混ざってるとかなのです?」
ここは狼に見えなくもない。
ファブリーズさん「どうみても茄子19834号さんが相方初日の
共有でジャギ霊能ですが
私は空気を読んであえてその推理は披露するつもりはありません」
職人さん理由 この人もっと喋れますよね?
大航海時代さんからの1票だけですが普通ならもっと票入ってもおかしくないです
でも手抜いてますよね他の人の発言見て そういうところがいやらしいので
ゲームマスター「ジャキ先輩お疲れ様なのです。」
ファブリーズさん「おはよー」
茄子19834号さん「おはようなのです。
相方ェ」
ルーカサイトさん「おはよう」
台パンチさん「占いCO なのでしたさん○」
マキシさん「おはゆ」
千万パワーさん「シュークリームのお供えを期待していたのに肉煎餅だなんてあんまりなのです!」
職人さん「占いCO 千万パワー○」
カザフさん「おはよー」
フェノミナさん「対抗の○占い。
初日から、○もらってからの村人CO
○ならそれでいいし、狩人じゃないのが確定だから。
投票もわざとらしさがある。」
はうぅさん「おはうぅ」
ジャキ先輩さん「お疲れ様でした。」
届くのならさん「おはよー」
なのでしたさん「おはようなのです!」
フェノミナさん「占いCO ルーカサイトさん●です」
3日目の朝となりました。(13/09/29 22:59:48)
ジャキ先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
職人さんを護衛します。 >>> はうぅ <<<
ジャキ先輩さんを狙います。 >>> フェノミナ <<<
なのでしたさんの独り言「死体なしならむしろ勝ったコースなのです」
ジャキ先輩さんの会話「まあ内訳はこれからでしょう。」
茄子19834号さんの会話「なんだと・・・!?>潜伏」
茄子19834号さんの会話「指定するならはうぅさんとかですかね」
なのでしたさんの独り言「3−0なので職人さん真以外だと占い候補噛まれてそうですね」
ジャキ先輩さんの会話「あの状況でも潜伏する糞霊能いるから油断できませんのです・・。」
茄子19834号さんの会話「職人に囲い無し」
茄子19834号さんの会話「間違えましたのです。3−1
真狂狼濃厚ですか」
茄子19834号さんの会話「あの状況ででなかった。
→霊能はもういない。占いは真狂でしょうか・・?」
ジャキ先輩さんの会話「3−1ですよ」
フェノミナさんの遠吠え「霊能はいないと思わないほうがいいですよ。まあ、残り2分ぐらいでかむ」
ゲームマスター「撤回タイミングで少しズレがあるのです。
これが音楽性の違いなのです。」
カザフさんの遠吠え「狩人どこだろう」
茄子19834号さんの会話「申し訳ありませんが賢いかたは2−1でも霊能偽のケースを考えたりします。
村を混乱させるだけの騙りは共有はしてはいけないと決断させていただきました。」
フェノミナさんの遠吠え「霊能はいないものとみせかけて、信用勝負狙うつもりじゃないかな」
届くのならさんの遠吠え「むむむ ではおまかせします!」
届くのならさんの遠吠え「霊能基本的にはいないはずなので堂々と吊り逃がしできていいですねえ」
マキシさんの念話「しかし厳しい」
フェノミナさんの遠吠え「たぶん、ジャキさんが本物の霊能です」
イリさん「お疲れ様ですよ、GMさん♪
あらら、吊られちゃいましたか〜。」
マキシさんの念話「うまい感じに吊られそうで吊られず、吊りどころになり、占われないようにする」
千万パワーさんを占います。 >>> 職人 <<<
カザフさんの遠吠え「OK!」
ジャキ先輩さんの会話「過ぎたことを言っても仕方ないので、明日から指定していきます」
届くのならさんの遠吠え「◆茄子19834号さん 「対抗霊能いないとみて締め切り。
共有COするです。相方邪気先輩。
霊能初日確定なのです。」
共有がこういうブラフ巻く必要あまり感じませんが」
ファブリーズさんの独り言「◆茄子19834号さん 「対抗霊能いないとみて締め切り。
共有COするです。相方邪気先輩。
霊能初日確定なのです。」
ぶっちゃけこの言い方だと空い方初日でジャキ霊能バレバレなので
もう少し工夫した方がいいですね」
ジャキ先輩さんの会話「撤回早すぎ」
茄子19834号さんの会話「共有の霊能騙りは即日撤回しないと「霊能がいない」ということを推理させることができませんのです。
狼狐狂を騙すことよりも村のための進行を行わないと思いCOしましたのです。」
フェノミナさんの遠吠え「とりあえず、ジャキさん噛みます。ここ霊能の可能性があるので」
ゲームマスター「イリさんお疲れ様なのです。」
2日目の夜となりました。(13/09/29 22:55:26)
イリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はうぅさん2 票投票先 → カザフさん
茄子19834号さん0 票投票先 → DAYTONAさん
ジャキ先輩さん0 票投票先 → ファブリーズさん
イリさん4 票投票先 → ファブリーズさん
ルーカサイトさん0 票投票先 → フェノミナさん
ファブリーズさん3 票投票先 → カザフさん
職人さん0 票投票先 → イリさん
なのでしたさん0 票投票先 → はうぅさん
台パンチさん0 票投票先 → イリさん
大後悔時代さん0 票投票先 → 千万パワーさん
フェノミナさん1 票投票先 → マキシさん
カザフさん2 票投票先 → ファブリーズさん
千万パワーさん1 票投票先 → マキシさん
マキシさん2 票投票先 → はうぅさん
DAYTONAさん1 票投票先 → イリさん
届くのならさん0 票投票先 → イリさん
DAYTONAさんおっしわかった!
はうぅさん「左からだ」
なのでしたさん「ルーカサイトさんは暫定○ですが、DAYTONAさんがさり気なくその位置に行こうとするのは如何なものでしょう?
ただはうぅさんがさり気なく村人COを吊りたがってるのも気になるです。」
職人さん「銃殺でしか真が見られないのですか 狐とかグレランで吊っちまいなさいよ」
ルーカサイトさん「ジャギ先輩さんみたいな人がこの村の将来を作っていくんですよ」
DAYTONAさん「◆イリさん 「共有に仕切ってもらいたいですねぇ・・・。」

なーに言ってるんだしっかりしろ。」
茄子19834号さん対抗霊能いないとみて締め切り。
共有COするです。相方邪気先輩。
霊能初日確定なのです。
ファブリーズさん「カザフさんに加えてイリさんにも投票を行いました」
はうぅさん「ああ、そうか右から占われることがないってことか」
イリさん「まあ、今日のところはグレランが無難ですかね。」
カザフさん「呪殺がんばって!」
ジャキ先輩さん「犬のように共有の従うだけの村なんて要らないだけなのです。」
職人さん「じゃあ擬似共有には期待しておきます」
大後悔時代さん「DAYTONAさんはグレーなのでは」
届くのならさん「囲われたかだってなんか変な言い回しだなあ」
ルーカサイトさん「じゃあそうしましょう」
イリさん「共有に仕切ってもらいたいですねぇ・・・。」
マキシさん「早く銃殺出して占い真はっきりさせてくれ!!」
DAYTONAさん「良いよー>相方」
台パンチさん「ああっ共有占ったか囲われたかだ」
なのでしたさん「出ないなら無駄吊り・無駄占いされないようにお願いするのですよー。」
カザフさん「グレランおっけー」
ルーカサイトさん「じゃあ真切りのフェノミナさん吊りでいいえすか?DAYTONAさん」
ジャキ先輩さん「グレランでいいんじゃないかな〜かな〜?」
はうぅさん「村人COっていうのは人柱とみなされちゃうんですよ」
DAYTONAさん「グレからランダムで二人とった場合、両方人外、しかも同陣営である確率はほぼない。」
茄子19834号さん「なんか怖い発言見えたけど気のせいにするです。」
届くのならさん「な、なるほどー」
千万パワーさん「では明日茄子さんが死んでいたら届くのならさん吊りなのです」
イリさん「○進行ですねぇ・・・。共有1人は出てもいいのでは?」
DAYTONAさん俺とルーカサイトで疑似共有をすればよい。
今日はグレラン
なのでしたさん「対抗村人COはあざといから吊りたいと思ったのですが、暫定○なのですね」
マキシさん「村人COするのは感心しないぜよ」
はうぅさん「左端がカウンター占いCOを用意してないってなんで?」
茄子19834号さん「霊能は対抗いないのですか。」
ファブリーズさん「よくわかりませんがカザフさんに投票しました」
大後悔時代さん「そもそも対抗COのメリットとは?」
ジャキ先輩さん「はうはうはう〜〜」
台パンチさん「共有出ないとキレちゃうかも」
ルーカサイトさん「君とは格が違うんだよ」
カザフさん「3-1かー 霊は信じられるなー」
フェノミナさん「みんな村人COすればいいとおもうの」
職人さん「別に村人COするのは勝手ですけどグレラン吊り候補になっちゃうので簡便してほしいです」
茄子19834号さん「共有でていいのですよ?」
ルーカサイトさん「とりあえzぅフェミノナさん吊っておきましょうかね」
届くのならさん「私は無類の茄子好きで茄子をサラダ油で焼いたのを冷蔵庫にストックしているくらいなので
仮に茄子さんが村だとしたら茄子さんを食べられる狼が羨ましくて仕方ありません」
DAYTONAさんくっそ、対抗吊れねえぞこれ
マキシさん「3−1か普通だなw」
なのでしたさん「ボクの目には3−1に見えるのですが、共有が混ざってるとかなのです?」
大後悔時代さん「真狂狼がでたんでー」
千万パワーさん「村人COですか!?
た、たいこうむらびとがいたらすぐにしーおーするのです!!」
茄子19834号さん「囲いなしはいいことなのです。」
ルーカサイトさんじゃあ対抗村人COします
台パンチさん「理由は特にはありません占い1まで把握して出ました」
ジャキ先輩さん「3−1なのですよ」
イリさん「占い3,霊能1ですかね。」
はうぅさん「右隣占いをきらう人もいますけどねー」
なのでしたさん「3−1になったのです。昼4分なので、共有もさくさく出るが良いなのですよ!」
茄子19834号さん「2−1把握なのです。」
DAYTONAさん対抗村人CO
届くのならさん「一つだけ言っておきますが」
マキシさん「やべ寝坊した」
フェノミナさん「初日なのでアイコンがかわいいひと占い。
左はしなので、●だった場合、カウンター占いCO
準備してないかもしれないので。
以上、理由、なのでした。」
大後悔時代さん「うつっちゃったー」
ジャキ先輩さん霊能CO
カザフさん「おはー」
職人さん理由 茄子占わないと勘繰られそうな最下段なので
初日の占い先とかいうどうでもいい所で信用落とす必要がない
DAYTONAさん「いなずまの偽物がいる」
フェノミナさん「占いCO なのでしたさん○です。」
台パンチさん「占いCO ルーカサイトさん○」
ルーカサイトさん「おはよう」
大後悔時代さん「おはようなのです!」
茄子19834号さん「10なのです。」
はうぅさん「おはうぅ」
DAYTONAさん「おはよう」
職人さん占いCO 茄子19834号○
イリさん「おはようございまーす」
ジャキ先輩さん「おはよう」
届くのならさん「おはよー」
千万パワーさん「また、2日目朝に戻ってしまったのですね」
ファブリーズさん「おはよー」
茄子19834号さん「おはようなのです。」
なのでしたさん「おはようなのです!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 22:48:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェノミナ <<<
ジャキ先輩さんの会話「にぱ〜」
茄子19834号さんの会話「●でたら潜伏しようなのです。」
ジャキ先輩さんの会話「霊能かたっちゃいます」
茄子19834号さんの会話「がんばろうなのです。」
カザフさんの遠吠え「ふぁぶりーず?」
ゲームマスター「みんなが幸せな村になればいいなって思うのです。」
届くのならさんの遠吠え「はーい」
茄子19834号さんの会話「了解なのです。」
台パンチさんの独り言「ファブリーズかルーカサイトを囲うか」
ルーカサイトさんの独り言「経験上真面目に推理するよりちょっと頭のおかしい人を装う方が生き残れるっていうのが今のわかめての現実なんですよね」
茄子19834号さんの会話「●でたら潜伏 ○もらっても潜伏
・・・・初日撤回系霊能騙りとかはいいのです?」
フェノミナさんの遠吠え「じゃあ、残り1分で噛むので。ふぁぶりーずさんはまかせます」
マキシさんの念話「で、初日銃殺なんだろどうせ」
台パンチさんの独り言「ほむほむ」
ゲームマスター「いなづまはしゅーてぃんぐすたーいなづまなのです!」
ジャキ先輩さんの会話「FOする気持ちで挑みます!」
フェノミナさんの遠吠え「信用いけるかなー。まあ、がんばってみます」
届くのならさんの遠吠え「ファブリーズさんで初日呪殺起きた場合だけ対応します」
カザフさんの遠吠え「がんばろー」
フェノミナさんの遠吠え「がんばろうー」
届くのならさんの遠吠え「ハイ」
届くのならさんの遠吠え「フェノミナさんの負担が多そうな村になってしまった、申し訳ないです」
フェノミナさんの遠吠え「即噛み方針で」
千万パワーさんの独り言「こちらこそ村を立ててくれて感謝するのです
お礼に華麗なミスリードで無様にのたうち回る姿をお見せするのですよ」
茄子19834号さんの会話「げこーなのです?

方針とかあるとうれしいです?」
ジャキ先輩さんの会話「了解なのです」
なのでしたさんの独り言「ちょ!GMさん、引かないでくださいぃぃ」
カザフさんの遠吠え「初心者COです」
マキシさんの念話「最近村以外の役職ほぼ狐なんだが・・・」
フェノミナさんの遠吠え「誰もでないなら騙ります」
届くのならさんの遠吠え「久しぶりなので自信ないです。しかももともとへたくそです。がんばります。」
なのでしたさんの独り言「ボクは はしゅーてぃんぐすたーにゅー なのです☆
村立て感謝なのですよ、はう〜☆」
茄子19834号さんの会話「よろしくなのです。」
イリさんの独り言「おや、村人ですか。」
台パンチさんの独り言「ふむふむ」
ジャキ先輩さんの会話「フェブリッ!」
カザフさんの遠吠え「よろしくです」
茄子19834号さんを占います。 >>> 職人 <<<
茄子19834号さんの会話「あうあう 初心者なのです。」
ジャキ先輩さんの会話「よろしくアルよ」
ゲームマスター「あの・・・あ、あの・・・参加ありがとう」
フェノミナさんの遠吠え「よろしく」
届くのならさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
茄子19834号さんの会話「ルーカサイトさん 「村人を皆殺しにするのですぅ」
こわい こわい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 22:43:42)
ゲームマスター開始なのです!
ジャキ先輩さん「ルーカサイトさんが初日銃殺される運命が・・・っ」
千万パワーさん「気付いてくれる人がいて嬉しいのですよ」
ルーカサイトさん「言いたかっただけです」
茄子19834号さん「某羽生のキャラソンか」
台パンチさん「よろしく」
ルーカサイトさん「村人を皆殺しにするのですぅ」
イリさん「了解なのです」
ジャキ先輩さん「それ萌えやない。キチガイや。」
ゲームマスター揃ったのです。30秒後開始するのです!
なのでしたさん「あううあ、はうあう〜」
ジャキ先輩さん「フェブリッ!」
千万パワーさん「はうあうはうう、はううあはうあう」
ゲームマスター「あと一人なのです。」
イリさん「よろしくお願いしますね」
なのでしたさん「よろしくなのですよ!」
茄子19834号さん「よろしくといわなくもないです(唐突なツンデレ)。」
ゲームマスター「あと一人なのです。」
ゲームマスター「あと、四人なのです。」
そーなのですかーさんが千万パワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>ずさkariさん」
kariさんが届くのならに名前を変更しました。
千万パワーさん「名前長いかな。やっぱり変えよう」
ゲームマスター「40分に更新確認しますね。」
kariさんが職人に名前を変更しました。
kariさんがファブリーズに名前を変更しました。
kariさんがそーなのですかーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員、赤無しなので名前をそろそろ変えて欲しいなって、思うのです。」
kariさんが大後悔時代に名前を変更しました。
DAYTONAさん「おっす」
ジャキ先輩さん「フェブリッ!」
kariさんがDAYTONAに名前を変更しました。
kariさんがなのでしたに名前を変更しました。
届くのならさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:38:59)
ゲームマスター「案山子ありがとなのです。」
るう子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはうぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>オレンジkariさん」
ルーカサイトさん「明日が月曜日なんて都市伝説に決まってるじゃないですか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:38:23)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>青kariさん達」
かりさんがマキシに名前を変更しました。
茄子19834号さん「おお これならさくさくはじめられそうです?」
マキシさん「こんちわ」
ゲームマスター「日曜日はちょっと時差があるって聞いた事があるのです>ルーカサイトさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:37:54)
茄子19834号さん「しんや越えだと・・!?」
kariさんが台パンチに名前を変更しました。
千万パワーさん「こんばんわなのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:37:21)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>カザフさん」
kariさんがフェノミナに名前を変更しました。
ルーカサイトさん「あれ?まだ22時半だったんですかこれ。もう1時半くらいだと思ってました」
カザフさん「こんばんは」
カザフさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:36:24)
kariさんがジャキ先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
フェノミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:35:33)
kariさんが茄子19834号に名前を変更しました。
なのでしたさん「言うのですか!自分の発言じゃなければキモくないなのです〜」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
ゲームマスター「はうぅ〜とかも、たまに言うのです。」
大後悔時代さん「なのです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:33:46)
なのでしたさん「GMさんははうぅ〜とか言わないじゃないですか、なのです!」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
台パンチさん「こんばんは」
kariさんがイリに名前を変更しました。
ゲームマスター「真似されて、キモイといわれると悲しいのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:32:55)
なのでしたさん「キモイですね、この辺で止めておきます。」
kariさんがルーカサイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「なのです!」
なのでしたさん「はうぅ〜こんばんはなのです」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>緑のkariさん達」
職人さん「なのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:31:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:31:36)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
ファブリーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:31:04)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
ゲームマスター「るう子さん、0酉でも蹴らないのですが、酉無しは必須と書いてあるので今回はごめんなさいなのです。」
ルーカサイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:29:40)
ジャキ先輩さん「フェブリッ!」
るう子さん「こんばんは なのです!」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん、るう子さん」
ジャキ先輩さん「はう・・・こんばんはなの〜。」
イリさん「こんばんは。」
ジャキ先輩さん「なのです!」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
るう子さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:28:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:28:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:28:37)
ゲームマスター「なのです!」
ゲームマスター「私も買いづらい雑誌を思い浮かべるのです。」
茄子19834号さん「GMさん素敵なのです。ついていきますのです。」
茄子19834号さん「こんばんはなのです。」
茄子19834号さん「BLと聞いていまだに♂の方をうかべてしまうのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:25:38)
ゲームマスター「そろそろ普通村が終わりそうなのです。」
ゲームマスター「戦績で縛ってないから、漏れ酉を無理に使わなくても、0酉を作れば参加できるのです。それなら、グーグル検索や酉漏れ検索するよりも、気持ちよく参加して貰える方が良いのです。」
はうぅさん「特に漏れトリチェックしない・・・好きだなあ」
ゲームマスター「駆逐艦だけど、頑張って村を建てて、次に生まれてくる時は平和な村がいいなって思うのです。」
ゲームマスター「できれば争いの無い平和な村にしたいのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです。」
はうぅさん「BLさんも参加させたい・・・太っ腹GM」
はうぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:09:57)
ゲームマスター「もう少しで一つの村が終わると思うのです。」
ゲームマスター☆テンプレートなのです

☆きほんなのです!
 ・参加者さんはトリップを付けて欲しいのです。
 ・駆逐普通村は17人狐ありの普通ルールなのです。
 ・勝利を目指すのです。
 ・昼4分夜3分なのです。
 ・待ってる間は雑談でもすればいいと思うのです。

☆だめなのです!
 ・初日早噛み、相談無しの早噛みはいやなのです。
 ・昼・前日の初心者COはいやなのです。
 ・不穏な行為や行動はいやなのです。
 ・リア狂行為はいやなのです。
 ・暴言は、できれば聞きたくないのです。
 ・ログ破壊はいやなのです。
 ・wiki的にダメな事はダメなのです。

☆BRTなのです!(Blacklist Remaining Time)
 セット管理なのです。
 テンプレ違反の謝罪無しで+1G〜+10GのBRT取得なのです。
 GMを苛めたり泣かせたりすると増えるかもしれないのです。
 GMフリーズで最大+300Gなのです。
 BRTを試してみたくなったと言われると悲しくなるのです。

☆なのです!
 あからさまな漏れ酉にも気付かないかもしれないのです。
 でも、できればいっぱいの人に参加して欲しいなっていなづまは思うので、
 特に漏れ酉チェックはしないのです。
 漏れ酉でも、まともにゲームをする人に悪い人は居ないと思うのです。


☆ブラックリスト(Blacklist Remaining Time)
現在:
 ・みんな歓迎なのです。できれば、BLさんも参加させたいなって思うのです。

例:
 ・駆逐艦赤城 +60G 999999番地 村騙り後に、突然死、暴言なのです。
戻る