過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
KANA
◆ahTapA/0tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Evans
◆xwlQejQmdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うどん大好き
forest ◆YaI3pRMe3o
[村 人]
(生存中)
 
 
SHION
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(生存中)
 
 
Fトレイン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お味噌
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
セレス
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
進研ゼミ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
MANA
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いえもん
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Z会
うふふ ◆.wr53s.xWc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 133456番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「なんだったらテンプレ多少パクって構わないのですよー
のんびり待ってるね!ありがとう>MANAさん」
MANAさん「ログ読み終えてこんばんは
>GM師
そのうち建てたいとは思ってるけど、もう少し勉強させてくださいな。あんま期待せずに待っててもらえるとうれしいな」
ゲームマスター「全員赤じゃないけど少し席外します
ちゃんと見届けるからねヾ川*゜ヮ^リノ」
うどん大好きさん「ログ読んで来ました
GMさま、村立てありがとうございました ではでは」
お味噌さん「GM様、村建てありがとうございました。」
お味噌さん「ログ見返してきます。皆さんお疲れ様でした、ありがとう。」
Z会さん「ログを見てきました。同村者の皆様およびGMありがとぅございました!」
ゲームマスター「(MANAさんは村建てしても良いのよ ぼそっ」
MANAさん「ログ読みながらこんばんは
>進研ゼミ氏。たしかにぐぅの音も出ないほど正論ですわ。あの夜悩んだ自分が恥ずかしいw 勉強なりましたありがとう」
Fトレインさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
いえもんさん「意図的に発言減らしてたしありな占い先だと思うよ。
そういう所は次の日から発言増えたりするし。」
ゲームマスター「とある楽曲なので、動画サイトあたりでぐぐってみてーね!興味あったら!>Evansさん」
お味噌さん「初期配置と霊能さん、それに村の皆さんに助けられました。ありがたいです。」
セレスさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「今日の趣味っふるは全部GMが使って役持ちになったCNなのだけど、Evans狼が完全一致して笑うね」
SHIONさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
Fトレインさん「あとお味噌さん、さすがにいえもん占いはなかったと思いますよ
そこはどちらかというと役職COなければ吊る位置だと思ってましたし」
Evansさん「元ネタわかんないけどわっふる二種ある村では全力でわっふる貰いにいこうと思いましたです。
村立てあじゃじゃしたー。同村敵陣営さんも・相方狂人も乙」
進研ゼミさん「狩人生きてたら霊能襲撃すると詰んじゃうから、占い襲撃のほうがいいんじゃないのかな?
GJ出たら出たで確定銃殺にすることは防げるし」
MANAさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
SHIONさん「指定するの嫌だよう、胃痛が。。。
今回は正解だったけど。。。」
Evansさん「酷い話だ…酷い話だ!>味噌」
MANAさん「まぁどっち噛んでも一緒だったんですかね。指定されなそうな方を噛まなきゃと急きょ思い立って占い噛んだんですが、どちらにしろ同じでしたか。」
ゲームマスター「(そしてEvans-MANAで2wとかよしくん深海曲つながりすぎて…まじ…まじ…
GMわっふるの役職率まじ…」
セレスさん「私ほとんど何もしてませんね 霊能さんお疲れ様です 指定が冴えましたね」
お味噌さん「名前的に打ち込みにくい方で選びましたw<Evansさん」
ゲームマスター「久々の村勝ちなの!おきつねさまはなでもふ。
狂人がLW囲ったし狐把握できてるしで、わからないなーって顔してたけど。霊能さん良い仕事しました。」
Z会さん「霊能の指定が光った村でした。村陣営おめでとう。」
SHIONさん「ここで終わってよかった。Fトレインもセレスも村だと思ってた」
うどん大好きさん「過去ログ見てきます」
ゲームマスター「MANAさんはあそこで霊能噛んでも、真確定した占いが指定入れるだけだと思うよー。司令塔破壊目的の霊襲撃はないんじゃないかな それだけ」
お味噌さん「お疲れ様でした。」
Evansさん「霊界でもgdgd言ってたけど狐噛んで銃殺隠すか、どうせ狐噛むぐらいならって占いチャレっていいと思うよ>MANA」
うどん大好きさん「おつかれさまでした」
セレスさん「お疲れ様です 村アピ用意が無駄になりましたね」
Fトレインさん「(゚ww゚)<お疲れ様です」
進研ゼミさん「お疲れさまでしたー」
SHIONさん「お疲れ様でした」
Z会さん「お疲れ様でした!」
Evansさん「お疲れ様でした。なんで占いは下占わんかったん…?」
いえもんさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
MANAさん「ごめん相方狂人。霊能噛んで狩人非生存にかけないといけなかったね。
なんか変な考えよぎった俺のせいだわ」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 23:08:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Fトレインさん0 票投票先 → MANAさん
うどん大好きさん0 票投票先 → MANAさん
MANAさん4 票投票先 → SHIONさん
SHIONさん1 票投票先 → MANAさん
セレスさん0 票投票先 → MANAさん
ゲームマスター「そうだね、Z会さん占わなくて正解だったかもよ」
Evansさん「初日銃殺で狂が用意してた隣で完璧な対応を見せて狼ゲーでした」
ゲームマスター「しおんちゃんがまなちゃん吊るとか元ネタ的にアレ」
お味噌さん「あ、初日下占ってたら・・・・。」
進研ゼミさん「結果的に狂人吊ったのがでかいなあ」
Fトレインさん「あの時点でCOなかったのですからCOなしと言ったまでですが>MANA」
うどん大好きさん「Fトレインさんは自分吊りで偽占いを証明しようとしたんだよね
LWなら吊り余裕ある状態でそんなことするかな?」
ゲームマスター「(やっぱり、GMが開始前にぐだぐだ語るとフラグたっちゃうわね…」
お味噌さん「霊能さん鋭い!」
進研ゼミさん「ひさびさの村勝ちですね」
MANAさんCOなし Fトレインが怪しいと遺言
ゲームマスター「◆SHIONさん 「指定:MANA」 はい」
Evansさん「オワタ」
進研ゼミさん「オワタ」
SHIONさん指定:MANA
お味噌さん「明日はMANAさん占う予定だったよー」
Evansさん「さっき言ったみたいに柱COで村アピって可能性もあるし全力でF吊りたい」
Fトレインさん「お味噌視点詰んでなかったと言えますし狩人はもう生きていなかったのではないのでしょうか?」
MANAさん「これはもう狩人死んでるとみていいでしょう。これ以上は乗っ取りの可能性濃厚になります。指定でグレーけずりましょう」
うどん大好きさん「狐が指定に対してカウンターを行なうと考えると
ここまで指定と能力者しか吊ってないから、狐が確定で生きているってことになるんですが
と思ったら狐が死んでた
狼じゃなくて狐だったのだ
とすると狼は・・・」
Evansさん「最終日残したくないから今日生きてたらFいっちゃうかなあ」
Fトレインさん「呪殺ですね
そうなるとお味噌真確定ですのでこの時点でグレーはセレス、MANA、私ということになります」
ゲームマスター「FトレインはCOなししてるしねー、どうなるかな。狼不利目」
セレスさん「流石に占い以外を護衛している狩人がいるとは思えませんが」
Z会さん「MANAさん狼か...まるで気が付かなかった。」
セレスさん「さてFトレインが微妙ですね 狂人の●でしょうが」
SHIONさん「Fトレイン、セレス、MANA
この中に狩いるならでてこい」
いえもんさん「ごめんFトレインさんがいた!」
うどん大好きさん「わたしも確定○ですね 真占いさんお疲れ様です」
進研ゼミさん「お疲れ様」
お味噌さん「お疲れさまー。」
ゲームマスター「Z会さんお疲れ様ですなでもふ。
お味噌さんもお疲れ様ですヾ川*゜ヮ^リノ」
MANAさん「銃殺でてるじゃん!よくやった占い!
Fトレイン吊るかどうかだね。今日は。」
お味噌さん「うわーん」
セレスさん「あとはお味噌のグレーをつればいいだけです」
SHIONさん「おk、味噌の○は確定○だ。グレーで殴り合え」
いえもんさん「いやー詰みじゃないかな」
Evansさん「霊能じゃなくてよかった…!!」
お味噌さん「◆Z会
「狼もそこを噛むか...
わざわざグレーを狭めるあたり、狼は狐把握しているっぽいね。」
「お味噌が●を引いたからと言って狂誤爆の可能性を省みないのは
いささか早計な気がする。真占いを誤って吊ってしまった場合
狼が指定で捕まるまで狐が判明せず最悪絶望村になる。」
↑の視点漏れを感じる発言と私を偽に誘導している様子から占いました。

予告が被っているので銃殺が起きたとき対応されますが
村的に狐銃殺が急務ですので構わず占いました。」
うどん大好きさん「おはよう それはわたしのおいなりさn」
Z会さん「ですよねーおつかれさまでしたー(棒)」
セレスさん「GJです占い 死んでますが」
Fトレインさん「おはようございます」
MANAさん「おはよう」
ゲームマスター「占い噛むとグレ3吊り2」
SHIONさん「霊能CO いえもん○」
お味噌さん「占いCO Z会◯」
5日目の朝となりました。(13/09/29 23:02:40)
Z会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お味噌さんを狙います。 >>> MANA <<<
Evansさん「噛みあわせていえもん真ルート主張をするにしてもいえもん吊りに動いてるから厳しい」
進研ゼミさん「Z会噛み合わせるしか無かったりするのか?」
Z会さんの念話「頼むお味噌!狂人だと言ってくれええええ!」
ゲームマスター「霊噛むよりは占いチャレるかなー。12狐の霊ってそこまで抜く必要感じないわ」
進研ゼミさん「あ、Z会死ぬとグレ2吊り2?」
Evansさん「確定銃殺かつ詰み進行になるから霊能らめええええええええ」
ゲームマスター「◆MANAさんの遠吠え 「ならどうしようかね。霊能噛んで進行役削るのあり」霊能削っても銃殺出す占い師がいたら、そこが指定権握るだけじゃないかな…」
いえもんさん「Z会さん溶けちゃうし」
Z会さんの念話「あそこまで長文で狐疑われないわけがないんだよねぇ...」
Evansさん「あー、…えーっと、グレどこだっけ。相方と狐とセレスとF?」
進研ゼミさん「グレ3吊り2じゃないの?」
いえもんさん「MANAさんセレスさんZ会」
Z会さんの念話「終わったああああああああああ(ばたり)」
うどん大好きさんの独り言「真狂の組み合わせで良さそうかな」
SHIONさんの独り言「村きつすぎるだろww
銃殺がGJでてくれ、頼むから」
進研ゼミさん「霊能噛みは悠長かなーと思う。
今回狩人が死んでるからどっちでもかわらないけどねー」
いえもんさん「呪殺でたらグレ数てきに詰みなんだよな。」
ゲームマスター「お味噌視点のグレー何人だっけ?」
MANAさんの遠吠え「霊能噛み」
ゲームマスター「私も今度それ試してどんだけ効くか検証してみたいのよねぇ
問題は村がない(とおいめ >Evansさん」
MANAさんの遠吠え「ああん。難しいよぉ相方、これであってるー?ちがうかな?」
お味噌さんの独り言「占いCO Z会◯」
SHIONさんの独り言「狐どこだよ、セレスか?
MANNは占いどころじゃないと思ったからいえもん切ったけど。。。」
Z会さんの念話「お味噌が偽というわずかな希望に賭けるしかない。」
Z会さんの念話「お味噌が偽というわずかな希望に賭けるしかない。」
Evansさん「狐噛んでもGJ出ても一緒だしチャレるべきかしらー!」
いえもんさん「そうだねー初日呪殺/今日なら大分楽だったよ。」
ゲームマスター「占い予告、と見せかけて占い先ずらす高等テク使われると一転、狼涙目展開でもあります。初手死体なしが狐噛みだって透けてしまいそうで」
MANAさんの遠吠え「まもられてっかなぁ?いや、普通に占い護衛でしょ。」
Z会さんを占います。 >>> お味噌 <<<
MANAさんの遠吠え「ならどうしようかね。霊能噛んで進行役削るのあり」
Evansさん「狂乙ー。占いが下選んでくれたら楽勝だったのにね」
ゲームマスター「うーん、ここでいえもん吊り推しちゃったMANAさんちょっとなあ
そしてこの予告票」
いえもんさん「お疲れ様ー。」
Z会さんの念話「終わった...」
MANAさんの遠吠え「お?これ明日銃殺だな」
進研ゼミさん「狂人乙」
Evansさん「俺LWでそれなら柱COするわwwwなんやかや皆うどん怖いみたいでそれで村置きしてる確率が高い気がする」
ゲームマスター「いえもんさんお疲れ様ですヾ川*゜ヮ^リノ 囲いGJ!」
4日目の夜となりました。(13/09/29 22:57:53)
いえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Fトレインさん0 票投票先 → いえもんさん
うどん大好きさん0 票投票先 → いえもんさん
MANAさん0 票投票先 → いえもんさん
Z会さん2 票投票先 → いえもんさん
SHIONさん0 票投票先 → いえもんさん
お味噌さん0 票投票先 → Z会さん
セレスさん0 票投票先 → いえもんさん
いえもんさん6 票投票先 → Z会さん
ゲームマスター「MANAさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「確かにここでLW位置の人が「自分、柱吊り!」て言うと人狼陣営青ざめるよね(やられたことあるCO」
Evansさん「この場合F吊って確定破綻させる(LWはLWCOする義務主張)
か、偶数だしお茶を濁してグレいくのかーかなあ、いえもん吊りにはいけねーわ」
ゲームマスター「1w吊れてるから、8人で真狂濃厚の占い師切らなくても良いと思うんだけどね。グレー狭めていいんじゃないかな」
SHIONさん「判断つかないとこよりは可能性の高いとこいきたいんだよ」
うどん大好きさん「色々と視点が広くて見えてるみたいだから占って欲しいな」
お味噌さん「対抗釣りで好いと思います。」
MANAさん「◆Fトレインさん 「いえ、誤爆ではありませんのでいえもん真を切るのであれば吊ってもらっても構いませんよ>お味噌」
これはどうとらえればいいのか・・・消極的村柱みたいでなんとも」
Fトレインさん「とりあえず私を吊るのであれば状況次第ですが基本的には今日までと思っておいてください」
いえもんさん「噛まれそうな所はFトレインさんかセレスさんというのは納得。
だからFトレインさんを占ったというのはあるね。」
進研ゼミさん「占い真狂濃厚だから、そこまで占い吊る必要はないんじゃないかと」
うどん大好きさん初日身内きりで占い真不在の可能性はないかな?
狐っぽいところはセレスさんあたりかと思う
Evansさん「いえもん真切るのかー。これで最終日F吊りとかなったらワロ」
Z会さん「お味噌が●を引いたからと言って狂誤爆の可能性を省みないのは
いささか早計な気がする。真占いを誤って吊ってしまった場合
狼が指定で捕まるまで狐が判明せず最悪絶望村になる。」
セレスさん「Fトレインが狼かというとそれも微妙な気もしますしね 仕事終了吊でいいのでは ラインつながってるわけでもありませんし」
いえもんさんSHIONさんが真ときまったわけじゃない中自分指定は頂けない。
MANAさん「◆Z会さん 「狼もそこを噛むか...
わざわざグレーを狭めるあたり、狼は狐把握しているっぽいね。」
それな。個人的には3日目の死体なしは霊能探して狐噛んだとみてるけどどうかね」
いえもんさん断る。
進研ゼミさん「ちょっとだけGJ期待したけど、霊能とライン繋がるなら挨拶位置早めの所だよなあ。残念」
ゲームマスター「◆MANAさん 「●でたね。これでイエモン視点は仕事終了。吊余裕的にいえもん吊でいいのでは?」 これが、うーんちょっと。」
Evansさん「狐噛んでくれたよ」
SHIONさん指定:いえもん
いえもんさん「Fトレインさんは吊らないよー霊真ももちろんあるから。ただ霊の指定に安易に乗っかるのはどーかと思うよ。」
Fトレインさん「いえ、誤爆ではありませんのでいえもん真を切るのであれば吊ってもらっても構いませんよ>お味噌」
MANAさん「あー狐がいるのか。これは難しくなってる。いえもん真の場合や誤爆なら狐勝ちあるからFトレインは吊れないけどさ。」
Z会さん「狼もそこを噛むか...
わざわざグレーを狭めるあたり、狼は狐把握しているっぽいね。」
ゲームマスター「ケツネーかんでるよ」
いえもんさん「僕吊ったら狐どうするの?」
Fトレインさん「私視点では狐を把握してのいえもん信用あげの噛みのような気がします」
ゲームマスター「きになるなら みまもれば いいよ ヾ川*゜ヮ^リノ
相方応援も兼ねて!>Evansさん」
SHIONさん「3吊で狂狼狐生存濃厚
ミスれないんだよなぁ」
セレスさん「●でましたから伊右衛門さん吊でよろしいのでは もちろん●はつりませんし」
うどん大好きさん「なんだかZ会さんの発言が不穏な感じがしますが・・・」
進研ゼミさん「KANA護衛だったけど、狐噛みだったのか?」
いえもんさん「霊が真と決まったわけじゃないんだけどね>MANAさん」
お味噌さん「Fトレインさんは吊らないでください。誤爆だったら狐勝ちになりえます。」
Evansさん「どっちにしろFはおいといて、どうすんのかしら。初手吊られはあんま最後まで観戦しないんだけど気になるうううう」
MANAさん「●でたね。これでイエモン視点は仕事終了。吊余裕的にいえもん吊でいいのでは?」
セレスさん「いえもんの初手○ですか そこ噛むのはなぜなんでしょうね グレーを減らしたくはないのでしょうか」
いえもんさん「僕の○だしねー多分グレ減らしたくないんだと思うよ。」
ゲームマスター「KANA護衛だったの?びっくりした>狩人」
Z会さん「進研ゼミさん村だったかやっぱり。」
Fトレインさんそれではグレスケです

うどん大好き:◆うどん大好き 「味噌さんは確定○作りも念頭におくところかな
味噌さん視点の○が一人も居ないのです。」

5→3の発言落ちが気になるところです
あと上の発言が占われたくない狐のような感じがします

セレス:◆セレス 「まあ狼視点狐は把握してるのでしょうね 占いさんは銃殺お願いしますよ」

この発言がどうも噛み先を知ってる狼の尻尾が出たような感じがします
ただZ会さんよりはマシですかね

Z会:◆Z会 「2-1まで把握。
死体なしは占いチャレのGJか、あるいは狐噛み。どちらも十分考えられる。」

GJの確率は低いと思うんですよね
何か見えてませんか?
ここ狼に見えます
セレスさんお味噌の怪しいところはいえもん占いですね そこ占うのがいただけません
いえもんは対抗が霊能とラインがつながってなければ真目にみえたでしょうにといった感じですね
単体だけでならそこそこ真にもみえます ただお味噌>いえもん ですかね
グレー
Fトレイン:グレスケ出してるところは村っぽいとも言えなくはありませんが
      イチャモンとも取れるようなものもありますね 生存欲が強いように感じます
      予告されてるので結果が楽しみですね
MANA:あんまり突っ込んだ発言はありませんが村目な意見ばかりではあります
うどん大好き:うどん大好きさん
          「味噌さんは確定○作りも念頭におくところかな
         味噌さん視点の○が一人も居ないのです。」
       意味が分からないんですが
Z会:冷静に見てる印象です 村ならありがたいですね
SHIONさん「ええーそこ噛むの?よくわからんなぁ」
うどん大好きさん「おはよう そのおいなりさんh」
進研ゼミさん「お疲れさまでした」
いえもんさん理由:
発言的にはよく見えてるかなーといった感じ。
仮に今日のが狐噛みなら噛まれそーなポジなので占う。
FトレインさんCOなし
お味噌さん理由
◆うどん大好き
「味噌さんは確定○作りも念頭におくところかな
味噌さん視点の○が一人も居ないのです。」

まず発言が落ちた点と↑の発言から
自身が占われない為に対抗の◯占いへ誘導しているのでは?と考えました。
SHIONさん「霊能CO KANA○」
MANAさん「おはよう」
セレスさん「おはようございます」
Fトレインさん「おはようございます」
ゲームマスター「進研ゼミさんお疲れ様ですヾ川*゜ヮ^リノ 」
Z会さん「引き続き狐探し。

おはようございます。」
お味噌さん「占いCO うどん大好きさん◯」
いえもんさん「占いCO:Fトレインさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(13/09/29 22:51:15)
進研ゼミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進研ゼミさんを狙います。 >>> MANA <<<
ゲームマスター「3−1護衛だと、やっぱり霊能に貼りついちゃうかなわたしは。冒険する時もあるけどね」
うどん大好きさんの独り言「初日狼身内きりとかあるのかな」
いえもんさんの独り言「噛まれるならFトレインだからここ狐っぽい」
Evansさん「あー、初手●ならべぐる…かな…。真狂置きで後々決め打つ展開だろうし、3−1の初日で狂がどの程度頑張ってくれるかわかんないしLWだし」
お味噌さんを護衛します。 >>> 進研ゼミ <<<
Z会さんの念話「LW臭いのは...進研ゼミとセレス...いや、でも判断を誤るわけには...」
ゲームマスター「3-1占いロラで初手狼吊れたときに占いべぐる派です>Evansさん」
Evansさん「相方ステキー!」
ゲームマスター「狩人しにますヾ川*゜ヮ^リノ 」
Evansさん「3−1占いロラだと初手霊能噛みたいタイプですぜ…
このへんは狼と狩人の相性だよね>GM」
ゲームマスター「狂人さんが優秀だねぇ。占い出て大正解なの。」
MANAさんの遠吠え「進研ゼミ噛み」
ゲームマスター「普通村の1-1とかだとヤケ狼が初手から占い噛んできたりするから一概にはごにょごにょ>初手占いチャレ」
いえもんさんの独り言「霊ロラ最中に呪殺もあるしねー」
進研ゼミさんの独り言「普通にお味噌護衛かなー?」
MANAさんの遠吠え「狂人うまくやってくれてるんだけどねぇ」
いえもんさんの独り言「霊出たら霊ロラで狩候補吊れないし、占い出るのがいいと思ったわけで。」
SHIONさんの独り言「きっついなぁ
明日からノーミスじゃないといけないとか。銃殺でてほしいところだ」
Z会さんの念話「悪かったね!改行はこれが素なのさ!」
MANAさんの遠吠え「むずいなぁ」
MANAさんの遠吠え「どうしようかね。狩り見えないんだよなー俺一応白もらいだから霊能指定で明日はグレー吊らせるとして」
ゲームマスター「ああ、初日の挨拶位置見て納得しました 潜伏占い目護衛ねきっと」
KANAさん「やっぱMANAかw」
Z会さんの念話「わざと指定が来るような発言をして狼CO→
確実な狼目を見つけておき吊らせるのもありかもしれない。
いやむしろそれしか方法がない。」
Fトレインさんの独り言「(゚ww゚)<遺言票が相まってゲシュタルト崩壊」
Evansさん「狩候補初日のみだし初日からチャレしねーだろwwwってアレかしら」
ゲームマスター「なんだこの変態狩人wwwwwwwwwwwww」
Z会さんの念話「とはいえ狼どうやらこちらを把握しているようだしな...
どう狼を片付けるか...」
MANAさんの遠吠え「さて。狐狂人把握」
ゲームマスター「◆進研ゼミさんの独り言 「護衛先死んだwwwwwwww」 ファッ!? KANA護衛!?」
進研ゼミさんの独り言「これで狼が狐誤認してたらうけるな・・・」
SHIONさんの独り言「村人だったか。すまん」
Evansさん「どこ守ってたんだよwwwwwww」
うどん大好きさんを占います。 >>> お味噌 <<<
Z会さんの念話「鈍いなあ占いよ。
霊能指定にかからないよう気を付けなければ...」
Evansさん「偽相方乙」
進研ゼミさんの独り言「護衛先死んだwwwwwwww」
ゲームマスター「KANAさんお疲れ様ですヾ川*゜ヮ^リノ 」
3日目の夜となりました。(13/09/29 22:46:12)
KANAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Fトレインさん1 票投票先 → KANAさん
うどん大好きさん1 票投票先 → KANAさん
MANAさん1 票投票先 → KANAさん
進研ゼミさん0 票投票先 → KANAさん
Z会さん0 票投票先 → KANAさん
SHIONさん0 票投票先 → KANAさん
お味噌さん0 票投票先 → うどん大好きさん
KANAさん7 票投票先 → MANAさん
セレスさん0 票投票先 → KANAさん
いえもんさん0 票投票先 → Fトレインさん
ゲームマスター「これは狐噛めてよかったかもね。1回なら吊り増えないし。」
Evansさん「奇数にするって意味で狂の予告先噛んで占いどっちか真確定ってことにしてもいい気も。吊り減らないけども」
Evansさん「予告必須で狐把握真把握すてきです」
ゲームマスター「真狂判別ついてるし、これは占い予告でお味噌さんがZ会さん予告したら噛み合わせられるね。」
SHIONさん「占いは予告必須
狩りは俺守る必要ないからな!
LWなのはもうわかってるんだし」
ゲームマスター「もー、素村なんだから普通にCOなしで良いのよ!>下界のKANA」
進研ゼミさん「占いはほぼ真狂じゃないかな。
お味噌狐の可能性のみ薄く残るけど、まあ本線に据えるほどのものでもない」
セレスさん「COないらしいので吊でいいでしょう」
MANAさん「指定入ってた。
占いは予告どうすんの?」
Z会さん「COなし把握。ゆっくり休んでください。」
Fトレインさん「COがあるのであれば早めにした方がいいですよ」
ゲームマスター「◆SHIONさん 「指定:KANA」
◆KANAさん 「ひ〜〜」
おおっと」
SHIONさんKANAはCOないの?
KANAさん「COなし・・あるとすれば村人COだ!!」
いえもんさん「今日死体なしが出るなら呪殺出しても吊り数減らないね。」
セレスさん「というより昨日は●進行でしたから発言がといわれましてもあまり中身がない人ばかりでしたがね」
MANAさん「◆KANAさん 「いえもん吊ってもいいきがす・・・」
さすがに今日占い吊る進行はないよ。何かみえてんのかな?」
Evansさん「◆SHIONさん 「指定:KANA」
ドキッとした」
KANAさん「ひ〜〜」
Z会さん「いえもんは...私はわざと発言を抑えているのではという
感じがした。ここなら確かに狐がありそうだとは思ったので
妥当な占いどころだとは思う。」
Fトレインさん「とりあえず霊能真であればLW確定ですので指定進行は必須ですよ」
お味噌さん「正直、占ってから「やっちまった」と思いました。>Fトレインさん」
うどん大好きさん「味噌さんは確定○作りも念頭におくところかな
味噌さん視点の○が一人も居ないのです。」
いえもんさん「対抗が狼の身内切りだった場合は対応されちゃうんだけどねー。
今日発言落としてる所は視野に入れるよー」
進研ゼミさん「霊能が指示したまえ」
Evansさん「予告させるならさせるで死体2ださないようにすりゃいいだけですし」
SHIONさん指定:KANA
進研ゼミさん「いえもん吊りは絶対にないよ。」
ゲームマスター「問題は指定先。」
お味噌さん「ええ、これで対抗は吊る必要性が薄くなりましたので。」
KANAさん「いえもん吊ってもいいきがす・・・」
Fトレインさん「あといえもんさんは発言薄かったことを考えると占う位置ではなかったような気がするのですが>お味噌」
MANAさん「霊能指定でいい展開だから霊能は200で指定してね最低でも130くらいまでにないとCO聞けぬ」
セレスさん「あと霊能は指定お願いしますよ」
セレスさん「まあ狼視点狐は把握してるのでしょうね 占いさんは銃殺お願いしますよ」
Z会さん「2-1まで把握。
死体なしは占いチャレのGJか、あるいは狐噛み。どちらも十分考えられる。」
KANAさん「早く銃殺出してね占いさん」
ゲームマスター「お、狂人囲えたねーこれはまだわかんない。」
進研ゼミさん「死体が無いから、噛み位置で推理できないが
霊能結果●で出てくる占いは狼ではないだろう
身内切りって感じもしないから、少なくとも占いに狼はいない?」
Fトレインさん「そしてここで死体なしですか
さすがにすぐ占い噛みに行くとは思えませんし狐噛みのような気がします」
うどん大好きさん「◆Z会さん 「占いが偽だった場合早急に狐を村力で吊らなければ絶望村一直線。
たくさん喋り合うに限る。」
狐だけ?狼は?と思ったのが昨日の夜でした」
セレスさん「お味噌視点はわかりやすいですね 対抗は狂人確定というわけで」
いえもんさん「霊初日も若干ケアするレベルだけど死体なしはいいことだね。」
MANAさん「2−1になったか。これは霊能指定でいい流。
しかし死体なしとは・・これはさすがに狐噛んだっぽいね」
お味噌さん「む、●を見て沈黙した狂人でしたか・・。」
ゲームマスター「あー、確かにねぇ。>下占い
それにしてもこの配置はスクリプト先生ひどい。村があまりにも勝てないからデレたのかしら」
いえもんさん「ほう繋がるのね。身内切りもしくは狂誤爆かな。」
Fトレインさんそれではグレスケです

KANA:◆KANA 「霊能は特に伏せろ」

この発言がちょっと引っかかるところです
あと全体的に発言が薄いので役職じゃなければ吊りたいです

うどん大好き:◆うどん大好き 「朝一じゃない霊能は信用しないですよね
朝一カチカチ頑張るのは霊能の宿命」

こう言う意見が言える割には発言抑えてませんか?
人外だとしたら狐目ですかね?

SHION:◆SHION 「明日の噛み位置で占い真偽はわかるかなぁ?
挨拶位置早いとこ噛んだら霊能狙いで遅いとこ噛んだら潜伏占い狙いっぽいよね」

噛み位置で推理を誘導しているのがちょっと気になるところです

セレス:発言の中身がないので占うよりは吊り位置だと思います

進研ゼミ:◆進研ゼミ 「朝一の俺が噛まれるようなことがあれば、きっと霊能狙い」
◆進研ゼミ 「明日の噛み位置に要チェックです!赤ペン先生もそう言ってます!」

ここも噛み位置での推理を誘導してますね
でもSHIONさんよりは村目ですね

MANA:ちょっと中身が見えませんので一旦放置します
3日目以降ですかね

いえもん:役職COなければさっさと吊りましょう

Z会:改行で発言してるように見せかけてる雰囲気があります
ここは何か持ってるような気がしますね
KANAさん「お味噌少し信じた」
セレスさん「昨日のあれは予告でしたか さて死体なしですね 狐噛みとみますよ」
進研ゼミさん「死体無しなのかー」
SHIONさん「貼れてよかった。。。」
Z会さん「狼保護全力狐探し」
Fトレインさん「おはようございます」
Evansさん「おお囲い」
お味噌さん理由
挨拶位置の遅い方を選びました。

本来寡黙は占わず吊る方がいいのでしょうが
初日●を見て沈黙した人外もあると思い占いました。
いえもんさん理由:
進研ゼミの金色のシ−ルで望遠鏡と引きかえようと思った。
だが漫画よみたくていつの間にか退会していた(反語?)

2日目
初日発言意欲=狼っていう理屈がおかしいんじゃないのかな。
ということで味噌さん偽なのでライン繋がってそう。
進研ゼミさん「おはよー」
SHIONさんLW警報!
KANAさん「おっは」
セレスさん「おはようございます」
うどん大好きさん「おはよう それは私のおいなりさんd」
いえもんさん「占いCO:進研ゼミさん○MANAさんは○でした。」
MANAさん「おはよう」
お味噌さん「占いCO いえもん◯」
Z会さん「占いは破綻なら即刻吊り。
霊能は2人以上出るならロラ。狐交じりの可能性大。

おはようございます。」
SHIONさん「霊能CO Evans●」
3日目の朝となりました。(13/09/29 22:40:04)
Z会さんを狙います。 >>> MANA <<<
Evansさん「これ占いが上じゃなくて下やってくれてたら狂が対応出来て狼ゲーだったのに><」
ゲームマスター「ここで狂人が霊能に出るのは、霊ロラで狩人殺しにくくなる=占い抜きづらくなる=そのうち銃殺出て狼詰みやすくなる って意味であまりオススメしないの。」
お味噌さんの独り言「まずったかなー。」
お味噌さんの独り言「占いCO いえもん◯」
進研ゼミさんの独り言「うへー」
KANAさんを護衛します。 >>> 進研ゼミ <<<
いえもんさんの独り言「狼がでてくれりゃーいいけど数がなー。」
ゲームマスター「◆Z会さんの念話 「死んだらその時はGMにもふもふしてもらうだけだ!」
まってるよーヾ川*゜ヮ^リノ でもできれば生き延びてほしいなぁ」
いえもんさんの独り言「占いがセオリーかねー。微妙だ。」
Evansさん「相方が俺を信じてくれて嬉しいとか言おうとしたのに自画自賛でしかなかったなど」
Z会さんの念話「狼の吠え数より多いwwww」
MANAさんの遠吠え「「」」
Z会さんの念話「って喋るなあこの狐wwwwww」
いえもんさんの独り言「狐呪殺で吊り@3のグレ」
Z会さんの念話「役職COなんてリスキーな真似は絶対しない!」
ゲームマスター「ただ、おきつねさま把握しても早期LWだと狼きっついかなーこれは。」
MANAさんの遠吠え「「」」
いえもんさんの独り言「吊り数@4なら霊吊りしてもらったほうがいいか。」
Evansさん「狂狐ランで俺の遺言のおかげで狐把握とか素敵っす!!!」
いえもんさんを占います。 >>> お味噌 <<<
Z会さんの念話「死んだらその時はGMにもふもふしてもらうだけだ!」
ゲームマスター「◆いえもんさんの独り言 「これ狂人霊能に出るのセオリーではない?」
ラインを割る手もあるけど、占いが真だと透けてしまうのであまりおすすめしませんねー。」
Z会さんの念話「これ明日死ぬ気がするんだけれどwww」
SHIONさんの独り言「霊能CO Evans●」
MANAさんの遠吠え「グレスケ書くか悩むがまぁ日記だけ書くことにする」
SHIONさんの独り言「いえもん予告してるけどどうせ狩じゃないのかなぁ?」
Evansさん「あー、狐か」
Z会さんの念話「よし、占い本物だったら狼占おうか。
そして狂誤爆だったら私をさっさと囲おうか。
そして...破綻するんだったら頼むから囲わないでほしい。」
いえもんさんの独り言「これ狂人霊能に出るのセオリーではない?」
MANAさんの遠吠え「◆Z会 「具体的にあくまで私の基準だけれど
明日は5秒以内に役職はCOしてほしい。
さすがにそれより遅いと疑う。
これは確かに噛まれ回避の霊能に見える」
ゲームマスター「良いセンサーですね、おきつねさま把握ルート。」
SHIONさんの独り言「真占いなのか誤爆なのか
やばい、噛まれる気がするよ」
Evansさん「身内したら悪目立ちするよなーってことで役職持ってそうでSGにできそうなとこ投票したよ
>占いが偽だった場合早急に狐を村力で吊らなければ絶望村一直線。
偽だった場合2w1fで、真だった場合LW狐生存(=狐狙わないと絶望)だから矛盾してね?みたいな」
うどん大好きさんの独り言「なお 占いはずざ様を占いたい模様」
MANAさんの遠吠え「相方の遺言信じてZ会いくかね」
ゲームマスター「お味噌さん 0 票 投票先 → いえもんさん
おっと狂人無駄占いクルー?」
Z会さんの念話「Evansさん鋭いな...」
MANAさんの遠吠え「イエモンかZ会」
うどん大好きさんの独り言「さてさて・・・どうなることやら」
ゲームマスター「Evansさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/29 22:35:18)
Evansさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Fトレインさん0 票投票先 → Evansさん
Evansさん9 票投票先 → Z会さん
うどん大好きさん0 票投票先 → Evansさん
MANAさん0 票投票先 → Evansさん
進研ゼミさん0 票投票先 → Evansさん
Z会さん1 票投票先 → Evansさん
SHIONさん0 票投票先 → Evansさん
お味噌さん0 票投票先 → いえもんさん
KANAさん0 票投票先 → Evansさん
セレスさん0 票投票先 → Evansさん
いえもんさん1 票投票先 → Evansさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「霊能はつれいのうを私以外に使う人がいるとはな…(」
ゲームマスター「◆Evansさん 「初日●貰ったらメモも何もとらず楽だぜ!って初日先生の次の次に入村したEvansは負け惜しみしつつ真噛まれがないことだけ祈って眠りにつきますね!!!」まあ、開始までそんなにかからなかったし…ね? なでもふふ」
うどん大好きさん「COの速さで信用勝ち取るのも役職の指名か・・・
霊能はつれいのう」
Evansさん「初日●貰ったらメモも何もとらず楽だぜ!って初日先生の次の次に入村したEvansは負け惜しみしつつ真噛まれがないことだけ祈って眠りにつきますね!!!」
Fトレインさん「あとお味噌さんは出来れば呪殺を狙って欲しいところです
1W吊れてますし呪殺が出ればかなり有利になりますからね」
進研ゼミさん「なるべくもぐっとけってことだろう>セレス」
お味噌さん「狩人さんもよろしく生き延びてください・・・!」
MANAさん「Evansの発言意欲がすごいですね。これは本当に狼引き当てた可能性たかくなってきたか?まぁラインつながるの祈ってるよ」
Z会さん「具体的にあくまで私の基準だけれど
明日は5秒以内に役職はCOしてほしい。
さすがにそれより遅いと疑う。」
KANAさん「おやすみ」
セレスさん「結局どっちなので?>Evans」
進研ゼミさん「朝一の俺が噛まれるようなことがあれば、きっと霊能狙い」
KANAさん「つまり・・・」
ゲームマスター「◆Evansさん 「真は噛まれるなよー。●遅延して出してんだから挨拶位置から把握される可能性もあるんだし頑張って素村ブラフ張ってくれ」夜明け2秒で貼れてたので遅延ってほどではありませんよ」
お味噌さん「任せてください!がんばります!」
SHIONさん「なんにせよ占いは早めに銃殺出してほしいとこだね
どうせ明日増えるだろうから」
Evansさん「よっぽど噛まれそうなら占い霊能出てもいいけど、出たら出たで狼有利になるから伏せてね!!頑張って!!!」
MANAさん「まさかKANAに殴られるとはおもってなかったよ・・・あんなに信じあってたのに・・まさか・・偽?いいや、そんなこと・・」
ゲームマスター「◆KANAさん 「MANAは偽物だ!!MANAは2年前に死んだはずよ」なるほどわからん」
SHIONさん「明日の噛み位置で占い真偽はわかるかなぁ?
挨拶位置早いとこ噛んだら霊能狙いで遅いとこ噛んだら潜伏占い狙いっぽいよね」
Z会さん「占いが偽だった場合早急に狐を村力で吊らなければ絶望村一直線。
たくさん喋り合うに限る。」
セレスさん「あらあら占い誘導ですか あなたそんなに占われたくないのですか?>うどん大好き」
進研ゼミさん「明日の噛み位置に要チェックです!赤ペン先生もそう言ってます!」
Fトレインさん「あと霊能や潜伏している占いは明日朝一で出てきてくださいね
遅いと乗っ取りを疑いますよ」
うどん大好きさん「朝一じゃない霊能は信用しないですよね
朝一カチカチ頑張るのは霊能の宿命」
進研ゼミさん「Evansの挨拶が速い分、若干村目かな。
CO無しを言うのも早いし。」
KANAさん「MANAは偽物だ!!MANAは2年前に死んだはずよ」
Evansさん「真は噛まれるなよー。●遅延して出してんだから挨拶位置から把握される可能性もあるんだし頑張って素村ブラフ張ってくれ」
セレスさん「いま●以外吊るところなんてありませんからね>Z会」
お味噌さん「次は銃殺ねらいでいきます。村の皆さんはたくさん話してください。」
ゲームマスター「(てかまた趣味っふる全員役持ちじゃないですか…初手●展開は村有利になると思うけど、どうかしらね」
MANAさん「おっけ。そのまま吊ろう
明日霊能は当然朝一。占い師よりも必死にかちかちするように。」
うどん大好きさん「ふむ
セレスさんあたり占って欲しいね」
進研ゼミさん「●貰ったら、諦めて死のう!」
Fトレインさん「COないみたいですし今日はEvans吊りでいいでしょう」
Z会さん「占いが偽だったらかなり厄介な事態だが...
まあそれは明日以降考えることですね。」
SHIONさん「COなしか、じゃあ●吊りだね」
いえもんさん「●をもらったら進研ゼミではあきらめるな!って書いてあったよ。」
お味噌さん「頑張って朝一取ろうとしましたが皆さん早いですね。」
うどん大好きさん「んじゃ、伏せましょう」
セレスさん「では●つりで それではおやすみ」
Fトレインさん「いきなり黒ですね
COがなければそのまま吊りでいいでしょう」
Z会さん「お、占い1か。欠けも考えなくてはね。」
MANAさん「●でたね。伏せてCOまでテンプレ」
KANAさん「霊能は特に伏せろ」
Evansさん●ですかCOありません霊能伏せろ真伏せろ
進研ゼミさん「こ、この展開、ゼミで見たことあるぞ!!」
ゲームマスター「まあまあ>初日」
SHIONさん「●だー、ふせろー」
お味噌さん理由
上占いです。
うどん大好きさんかズサのいえもんさんかでちょっと迷いましたが
無難に上占ったら引いちゃました。
KANAさん「おっは〜」
セレスさん「伏せて COききましょう」
うどん大好きさん「おはよう それは私のおいなりさんだ」
MANAさん「おはよう」
いえもんさん「おはよう。」
Fトレインさん「おはようございます
狼がいるせいでお客様の安全が保障できなくなってるので困ってます」
Z会さん「おはようございます。
絶対人狼屠ってやるぜえええええ!
待ってろ村勝ちlifeウウウウウ!」
お味噌さん「占いCO Evans●」
セレスさん「おはよう」
Evansさん「おは」
SHIONさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
進研ゼミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/29 22:29:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Evans <<<
ゲームマスター「◆Fトレインさんの独り言 「(゚ww゚)<村人応援してくれませんかね?」
えっと、まあ、その。孤軍のおきつねさまの唯一の味方でありたいのです。」
Fトレインさんの独り言「おはようございます
狼がいるせいでお客様の安全が保障できなくなってるので困ってます」
ゲームマスター「以下、初日発言への私信。
◆MANAさん 「趣味っふるオナシャス
最近GMも興味持ちつつある人生」
ヾ川*゜ヮ^リノ < ぜひぜひGMおねがいします!ついでにTwitterとk(銃声」
SHIONさんの独り言「狼は騙らなさそうだ」
Fトレインさんの独り言「(゚ww゚)<村人応援してくれませんかね?」
うどん大好きさんの独り言「狐の皮を被った村人CO」
SHIONさんの独り言「一回しかミスできないの辛い。胃痛で死ねる」
うどん大好きさんの独り言「コンコーーーン」
Fトレインさんの独り言「おはようございます
狼がいるせいでお客様の安全が保障できなくなってるので困ってます」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ 」
SHIONさんの独り言「真狂狼狐ー真狼とか」
KANAさんの独り言「我汝を愛する」
ゲームマスター「あ、COなしのほうに●かぁ。」
MANAさんの遠吠え「おk。噛み任せます。私は対応はKANAしかしません
慣れてる人でなにより。頑張りましょう」
SHIONさんの独り言「人外全露出とかならないかなー」
ゲームマスター「これはCCO展開になるかなぁ」
お味噌さんの独り言「うどんさんかズサさんで迷って位置占いしたら●引いたよ!」
Evansさんの遠吠え「おやすみ。初日●きそうな気もするけど黙って吊られるよぉ」
MANAさんの遠吠え「一応KANAに●出された場合のみ、KANA○で占い出ますね」
お味噌さんの独り言「占いCO Evans●」
Evansさんの遠吠え「一応位置だけは対応用意しとく
噛みは相方がするなら130で、しないなら俺が115にするわ」
ゲームマスター「Evans-MANAラインとか明らかにGM得ですありがとうございます」
Evansさんを占います。 >>> お味噌 <<<
MANAさんの遠吠え「あ、私も潜伏専門なんで潜伏でいきましょう」
SHIONさんの独り言「あれ?共有いないからもしかして指定役?
さっき思いっきりミスったから嫌だよう。。。」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・なお、勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
MANAさんの遠吠え「うむ。よろしく。かわいいは正義」
セレスさんの独り言「村か… 占いさせてくれーもしくは狩人 経験が積みたいよ」
Z会さんの念話「だろうな。進研ゼミ。君とはここで決着をつけなければならないようだ。」
Evansさんの遠吠え「よろしゅうにー。潜伏して占い噛むのが好きかなあ」
進研ゼミさんの独り言「占いCOZ会○

理由
早目に占えばどんな役職だろうが早死にする・・
ライバルを早めに潰してシェアを独占ですね!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]」
お味噌さんの独り言「占いか・・・!」
Fトレインさんの独り言「素村ですか…」
ゲームマスター「ちょwwwwwwwwwwww狼ペアwwwwwwwwwwww」
うどん大好きさんの独り言「村人で良かった・・・」
進研ゼミさんの独り言「ひさびさの狩人」
Evansさんの遠吠え「ヾ川*゜ヮ^リノ ←ヵヮィィ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 22:24:39)
いえもんさん「よろしくね。」
ゲームマスターおっけ!
では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
いえもんさん「いますよー」
ゲームマスター「いえもんさんいるよね?」
Fトレインさん「よろしくお願いします」
セレスさん「よろしくお願いします」
Evansさん「よろしくお願いしますよー」
Evansさん「それか…面白いものが見れたはずなのにくやしいのうくやしいのう>GM」
SHIONさん「よろしくお願いします」
MANAさん「よろしくね。こんなにしゃべった前日は初めてだ」
うどん大好きさん「よろしくお願いします」
お味噌さん「よろしこ」
Z会さん「宜しくお願いします!」
KANAさん「おっぱい」
進研ゼミさん「よろしくね!」
ゲームマスター更新揃ってるので、全員の発言を確認後、開始します
うどん大好きさん「前日から狐RPしたらとても大変なことになったような気がする」
いえもんさん「初日呪殺コミュにはいれるじゃないの。」
ゲームマスター「初日のアイコン色変えたつもりがPR文いじってたの…///>Evansさん」
セレスさん「狐アイコンって狐じゃないと思っていても占わないといけない気持ちになる魔力がある」
Z会さん「それで初日呪殺とかぶち当たったらたまったもんじゃない>おうどん大好きさん」
SHIONさん「ほほう、前日から占い避け発言とは狐臭いですね」
Evansさん「村紹介文どこがミスってたんだろうとすごく気になるです」
Fトレインさん「戻りました」
うどん大好きさん「あんまり占って欲しくはないなぁ」
MANAさん「優秀ズサに前日会話。これは位置占いじゃなくてもいくらでも占い先ありそうですわ」
Evansさん「ふう」
いえもんさん「進研ゼミのおかげです。」
Z会さん「きっとこのズサは奇跡を起こす...気がする。」
ゲームマスター「WCCO2名なのでもうちょっと待ってね 酉チェックもします」
セレスさん「どうせうどんが占われて確定○になってお弁当なんでしょ 知ってる」
ゲームマスター「なんて優秀なズサ…」
Z会さん「進研ゼミ姑息すぎるwwwww」
kariさんがいえもんに名前を変更しました。
いえもんさん「こんばんは」
お味噌さん「初日の占い先が決まりましたね(ニッコリ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:20:19)
ブルーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤復帰、質問回答なしで更新だけ続けてるようなので、ブルーさんは蹴らせてもらうよ。ごめんね!」
kariさんがうどん大好きに名前を変更しました。
Z会さん「【新シリーズ】速読人狼ログ 
ログの把握が遅くて困っているあなたに!」
ゲームマスター「(そしてここで村紹介文ミスってたことに気付きました」
お味噌さん「人狼講座の特別講師・竹内多聞」
Fトレインさん「WCCO」
MANAさん「まじかよちょっと進研ゼミ入ってくる」
SHIONさん「「あ!これはゼミで習った展開だ!だからここが狼だ」
ですね」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
進研ゼミさん「今から始めれば可愛くて成績のいい幼馴染もついてくるぞ!」
Evansさん「時間かかるみたいだからちょっと離席」
KANAさん「・・・」
Z会さん「圧倒的呪殺力!圧倒的村アピ力はZ会!」
ゲームマスター「うーん、お返事ないと困るなぁ。赤も10分過ぎるしなぁ…20分まで様子見るね」
セレスさん「そんな講座があったのか… もう少し早く教えてくれていれば」
進研ゼミさん「進研ゼミ人狼講座をみんな始めよう!」
MANAさん「Z会のおかげで今の私がいる。よって村置き
KANA氏はどうしましょうね。GM師が決めてくださいな」
KANAさん「いや、ケルベロスだから1Wかな?」
ゲームマスター「そのトリップつけて前に参加した村、あるかな?
ない場合は申し訳ないけど蹴らせてもらうよ、ここは戦績1以上の村なので。>ブルーさん」
セレスさん「進研ゼミとZ会敵陣営把握」
kariさんがFトレインに名前を変更しました。
SHIONさん「MANAとKANAで2w?」
kariさんがお味噌に名前を変更しました。
ゲームマスター更新随時、赤1いるからもう少し待ってね
ゲームマスター「うーん、MANAとKANA紛らわしくないかな…?
あと、ブルーさんは申し訳ないけど戦績ひっかからないので、前村提示してほしいね」
kariさんがZ会に名前を変更しました。
SHIONさん「わっふるもぐもぐ。ありがとうございます>GM様」
セレスさん「アルファベットの名前が多いっすね」
KANAさん「双子かもしれない」
kariさんがSHIONに名前を変更しました。
ブルーさん「こんばんは」
MANAさん「なんとなくKANAとは他人のような気がしない」
ゲームマスター今日は趣味っふるの気分なので勝手に趣味っふるにします
SHION>「わっふる一つくださいな」
お味噌さん「帰還セリ」
ブルーさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:13:23)
お味噌さん「おっと、WCCO」
ゲームマスター「おおっと3名ご案内!」
セレスさん「こんばんは」
ゲームマスター「村建てログ確認したけど、村人たち7連敗中だよ!気合い入れてね!」
かりさんがKANAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:12:19)
KANAさん「こんにちわん」
お味噌さん「こんばわん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:12:01)
SHIONさん「わっふる一つくださいな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:11:47)
kariさんが進研ゼミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SHIONさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Z会さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:09:40)
MANAさん「ありがとうございます>GM師」
kariさんがMANAに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は英語祭りにするぞー(銃殺対応泣かせ」
ゲームマスターよーし趣味っふる!せっかくだしテーマ統一でいこうかの
MANA でどうぞ>「趣味っふるオナシャス
MANAさん「あ、おくれましたこんばんは」
Evansさん「狐好きのどなたかの意図が働いてるのです」
ゲームマスター「う、占い初日の多さにはあまり触れないで、ほしい、ナ…
狂狐-真とかいうレアケも爆誕してしまったので・・」
MANAさん「趣味っふるオナシャス
最近GMも興味持ちつつある人生」
進研ゼミさん「占い初日率が高すぎるのはGMが狐好きだからだろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ〜」
うどん大好きさん「テンプレ把握しましたが、初日先生の内訳素晴らしいですね
占いの確率が村に匹敵・・・」
進研ゼミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:06:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:06:28)
Evansさん「あざます あざます」
kariさんがEvansに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うどん大好きさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターEvans(アイコン:3644)でどうかな?>わっふる希望者
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:04:35)
Evansさん「べ、べつにアイコンなくてもいいのよ!? わっふる二択でアイコンある人と思っただけだから!でもつけてくれてもいいのよ!」
ゲームマスター「あ、はいいらっしゃませー
わっふるは趣味っふるでよろしいかしら?アイコン付きなら ちょっとまってー」
ゲームマスター「求)GMに夜村提供してくれる新規GMさん
…Twitterで雑談してくれるとなおよし!!!←

嘘ですごめんなさい2215に確認します」
Evansさん「アイコンついてるほうがいいですがついてなくてもいいです!」
Evansさん「そしてわっふるわっふる」
Evansさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:02:03)
Fトレインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:01:49)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち5 狼勝ち7 狐勝ち7 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村7、占6、霊3、狩1、狂2】
戻る