過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊月俊
エリム ◆ervgBV4CBU
[占い師]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆0856DKDK26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
55tea ◆cislQFg6kc
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(生存中)
 
 
森山由孝
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆PRfDu1yaEk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆HE10vAC9O.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
原一哉
モカ ◆Mocha9pkCc
[共有者]
(生存中)
 
 
若松孝輔
AOMR ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆FRAvRUSq6c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
◆Kaijo4Cu1I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良
由 ◆3EeeeeG85s
[村 人]
(生存中)
 
 
氷室辰也
おむれつ ◆o666eOovw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
acer ◆fxfMO8Yh0M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
◆.FDdy0Ai0s
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】19人で人狼しよう【黒バス特殊】村 〜 133455番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました!皆様ご参加ありがとうございました!」
諏佐佳典さん「桃井に狩探し任せっぱなしだったから本当にごめんな。ありがとう >桃井」
木吉鉄平さん「黒子じゃない、火神だ。すまん(´・ω・`)」
伊月俊さん「村建て同村ありがとう、移動するよ。」
木吉鉄平さん「黒子は村建て、みんな同村ありがとうな!
WCCO行ったら反省会へ移動するよ(*´∀`*)<あと、どらやき取ってくる!」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとさん。まあ狐陣営はドンマイ
移動するぜ」
伊月俊さん「諏佐さんは占い候補の1人だったから、飛んでくれて助かったな、と。
あとは青峰→桜井で占うつもりだったよ、この2人は白過ぎて後回しにしてた。」
花宮真さん「GM火神村たて管理、同村のありがとうございました。」
若松孝輔さん「火神村たてありがとう 同村おつかれ お仲間はほんとすまなかった… 移動するぜ」
黒子テツヤさん「村建て同村お疲れ様です、移動しますね」
諏佐佳典さん「村建て同村感謝。また同村した際にはよろしく頼む
GM>吠え噛み含め苦労かけて申し訳なかった
古橋>こちらこそ状況を生かせずに申し訳ない」
桜井良さん「(´・ω・`)ぼくのセンサーとは
移動します。ありがとうございました。」
氷室辰也さん「GMタイガは村建て、諸々の処理Thank you!
みんなもお疲れ様、移動するよ」
原一哉さん「村建て同村ありがとねー!ほんと良かったー。移動するよー」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうございました!お疲れ様なのだよ!移動するな」
葉山小太郎さん「火神村建てありがとう!同村の奴らもありがとうな!みんなお疲れ様ー!」
青峰大輝さん「良がやけに殴ってくるからえ、え、狼なの?とか不安になった(´・ω・`)」
若松孝輔さん「んで狩そっこー抜けてたんだな…」
諏佐佳典さん「お疲れ様。狼陣営へは大して戦力になれずに申し訳ない。
村陣営は役職のセンサーと、素村の白さがすごかったなと思ったよ。」
ゲームマスター「反省会は↓で行ってるぜ!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
緑間真太郎さん「黒子はドンマイだ」
森山由孝さん「村立て、同村感謝する!移動させてもらうぞ。
相方のセンサーと占い、猫に助けられたな。
吊ってしまった村は本当に申し訳ない!」
伊月俊さん「ごめん>黒子」
氷室辰也さん「お仲間殴りまくってすまなかった
共有のセンサーお見事
青峰くんがオレの失言さすがに見逃してくれなかったorz」
今吉翔一さん「オツカレサマーヤデ」
古橋康次郎さん「人狼の皆さん本当にすみませんでした」
黒子テツヤさん「僕もお仕事したかったですよ?│・ω・`)>緑間君」
ゲームマスター「えーっと、その、テンプレに初日銃殺とか入れちまって申し訳ねえ……まさかこんなことになるとは……。」
葉山小太郎さん「お疲れ様だよーん」
桃井さつきさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!
テツ君と別陣営で初日からショックだよー;w;」
伊月俊さん「無駄占い挟んでごめんな、村はありがとう!
共有の指定が素晴らしかったよ!」
高尾和成さん「青峰ごめんな!桐皇狼だろ!って思ってたww」
青峰大輝さん「狩人即抜きだったのか狼ぱねえ」
若松孝輔さん「ほんとごめんなー
俺あの発言もっとつっこまれてさっさと吊られるかと思ってたんだけどよー」
原一哉さん「わ、オツカレー。よかったー!森山サンほんとアリガトねー!!」
木吉鉄平さん「◆桜井良さん 「え」
◆青峰大輝さん 「え」
最後まで仲いいな(*´∀`*)<お疲れさん!」
花宮真さん「ふはっおつかれさん」
古橋康次郎さん「すんませんでしたあああああああああ!」
緑間真太郎さん「おつかれなのだよ。仕事したかった・・・」
ゲームマスター「お疲れ様! 拙いGMで申し訳ねえ。」
桜井良さん「うわあああん青峰さんスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
高尾和成さん「お疲れ様です!」
桃井さつきさん「木吉さん噛まずにチャレンジしちゃえばよかったですね><
狩人と言われると木吉さん微妙なラインでみどりんに変えたくらいだったし;w;
肝心なところでひよっちゃうぅ(>ω<。)」
青峰大輝さん「お疲れさん」
氷室辰也さん「お疲れ様だよ」
伊月俊さん占いCO、青峰○
引き続き村目狙い、白過ぎて初手村置き位置だったんだけど、そろそろ占うか。
他の人の発言や、吊りたい位置も、ものすごくハッキリ言っていて、一貫性もある。
人外なら甚大な被害が出るタイプだけど、村置きしてたから今まで放置してた。
ただそろそろ、グレーで残して吊られて辛いことになる可能性も出て来たから占うよ。
木吉噛まれるんなら、こっち先に占っておけば良かったなぁ・・・。
青峰人外なんて、誰も見ねぇだろうからいいやって思ってたけど。
森山由孝さん「お疲れさまだ!原は相方ありがとうな。すごく頼もしかったぞ!
吊ってしまった村のやつらはすまない!」
「村 人」の勝利です!(13/09/30 00:29:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
原一哉さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん4 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
古橋康次郎さん「LWCOしちゃったよ!」
伊月俊さん「桐皇1年コンビがww」
黒子テツヤさん「◆桜井良さん 「え」
◆青峰大輝さん 「え」
仲いいですね」
諏佐佳典さん「「能力実行の1分前後で」ってアナウンスもらってたから、噛み役決めてなかった方に非がある。GMのせいじゃない。すまない>GM」
森山由孝さん「ちなみに諏佐は白かったぞ!そこで飛んで助かった!
木吉もありがとうな!」
桜井良さん「え」
青峰大輝さん「え」
青峰大輝さん「さつきなんてそのうち指定入る位置だから放置したまでだけどな
さすがにそれで人外目とられるのは納得いかねえわ」
若松孝輔さん「まーいいや LWCO
失言思ったより突っ込まれなかった上にLWでお仲間ほんとごめんなさいだ」
高尾和成さん「桃井さんが若松さんをいきなり村目〜って言ってきたからじゃないの?
あの発言だとラインととられてもしょうがないと思うのだよ。オレも疑ったしさー>若松さん」
桜井良さん「あとスイマセン青峰さんボクにもかまってください(´・ω・`)」
ゲームマスター「狼陣営は諏佐さん猫噛みとタツヤ吊りが結構痛かったと思うぜ。」
原一哉さん若松は指定ゴメンなー言いたいことあったら今のうちだぞー
森山由孝さん「氷室指定は俺が桃井さんを白目で見てたからなんだ・・すまない
決して個人的な感情ではないぞ!>伊月」
緑間真太郎さん「狼が髪時間と吠えを守ってくれないのはお約束なのだよ >GM」
桜井良さん「うーん、ただ桃井さんが触れた人が
初日→今吉さん(霊結果○)、僕
翌日→葉山さん(霊結果○)、氷室さん、(ボクなぞの村置き)
その翌日→氷室さん、僕謎認定(狼→村)
5日目→青峰くん

うーん。ライン切りをはじめたと考えるなら、4,5日目あたりでしょうか。」
桃井さつきさん「氷室さん逃そうと氷室さん殴る体勢作ってたんですけど、思いのほか先に氷室さん吊りでえーん(*´;ω;`*)」
木吉鉄平さん「後輩二人に殴られる先輩は辛いな(´・ω・`)」
青峰大輝さん「>若松さん
良は発言自体見逃してただけだけどなー」
諏佐佳典さん「初日銃殺だと特に白噛み続けて狩人消えるの待つしかないよな…うん。色々ありがとう。>GM」
若松孝輔さん「それってお前がそういったからだろ?
そうじゃなかったらみてなかったハズじぇね??青峰」
ゲームマスター「オレも早めにアナウンスすればよかったな。狼陣営、そこはマジでSorry。」
青峰大輝さん「>良
今朝理由落としたわ
葉山さんはかばいたかった(というか狩人かと思った)
氷室さんはかばわなくてよかった」
葉山小太郎さん「あ、そういう考え方もあるのか。俺何が何でも狩探さなくちゃって頭いっぱいになっちゃうんだよな」
高尾和成さん「若松さん吊おけー。ていうか、ずっと疑ってたから吊りたかったのだよ><」
原一哉さん「明日来るならオレか高尾噛まれるだろーからー、まぁがんばってー」
氷室辰也さん「◆桜井良さん「若松さん指定は異存ないです。最終日がんばります、スイマセン
(ここまで来て氷室さん狼なら青峰さんほんとにスイマセン)」
狼だよ…何かすまない、村目で見てくれてThank you!」
若松孝輔さん「高尾>
氷室は俺ー桃井ラインとか言ってきてて、自分人外なの押し付けたいだけなんじゃね?って思ってた
諏佐さんー桃井ー氷室ー青峰 だな」
青峰大輝さん「氷室さん狼で若松さん吊れば終わると考えてんだけど」
緑間真太郎さん「よかった、狩人なんていらなかったのだよ」
伊月俊さん「氷室が若干厳しいかと思ってたから、氷室吊ってくれて良かったです>森山さん」
諏佐佳典さん「噛み役決めてなかったからな。…すまん。
1分切ってたから噛んだんだ。」
桜井良さん「若松さん指定は異存ないです。最終日がんばります、スイマセン
(ここまで来て氷室さん狼なら青峰さんほんとにスイマセン)」
青峰大輝さん「>若松さん
いやいや誰が見ても視点漏れだろ
◆桜井良「>青峰さん
ああ……そこ読んでませんでした。確かにこれものすごい視点漏れですね……」
ほら、あんたが村だと思ってる良も視点漏れで見てんぞ」
ゲームマスター「基本的にグレー噛むと狩じゃなかったときに自分の首を絞めるだけだから、狩目を見抜くセンサーに自信がなければ占いの○噛みで詰みを遅らせた方がいいと思うぜ、です>諏佐さん」
木吉鉄平さん「森山さん、進行役お疲れ様でした(*´∀`*)」
森山由孝さん「お疲れさまだ!良かった、今日で終わるな!
そして桃井さああああん!由孝は別陣営で悲しいです!!」
桜井良さん「>青峰さん
「この初日発言でやっぱ若松さん吊りてえな」
「>さつき
ぶっちゃけお前もっと早くに吊られると思ってみてなかったんだわ」

「氷室さん突然オレにすり寄ってきたの怪しかったんだ」
正直咄嗟の言い訳にしか見えないですスイマセン。
かりにぼくを村置きしてくださったところで、吊り順は狐いないんですからどこからでもいいですよね。

むしろ、僕を村置きしてくれたなら僕のこの意見を見て欲しかったですね。
「氷室さんは村でみてます。桃井さん吊りじゃだめですかね。(要約)」
氷室さん自身も桃井さん吊ってと言ってますから。
なんで若松さん投票できる行動力があって氷室さん吊りの日にその行動力を使わなかったんですか???」
葉山小太郎さん「森山さんお疲れさまだよー」
花宮真さん「森山さんお疲れ様です」
伊月俊さん「森山さんお疲れ様です。ナイス指定だったじゃないっすかー!!」
諏佐佳典さん「森山いらっしゃいだ。共有のセンサーに脱帽してたところだよ。
(森山が桃井を後追いした形になってるなんて思ってないぞ)」
原一哉さんあ、今日若松指定したいんだけどー
氷室辰也さん「森山さんお疲れ様だ
センサーすごいですね…こっち涙目です」
高尾和成さん「若松さん>
最初に桃井さん囲いで狼落としてましたね!すいません!
でも桃井・青峰・氷室・桜井。この中に残り3wいて、青峰と桃井狼、桜井村めだと氷室さん狼で考えたってことでいいですか?

青峰>
氷室さん3日目に青峰とお話してたよ?
それで村要素とったってあるんじゃねえの。
突然のすり寄りってわけじゃないと思うけど」
伊月俊さん「青峰と桜井は白過ぎて占い避けたんだけど、先に青峰○で良かったなぁ・・・」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン。」
桃井さつきさん「うん、グレ数間違えてました><」
若松孝輔さん「◆青峰大輝さん 「>若松さん
はあ?どう見ても視点漏れだから突っ込んだまでなんだけど」
どうみても?それって青峰が狼だからそうやって見えたってことじゃねえの?

◆高尾和成さん 「若松さん>
桃井さん狼だと思ってたってそんなこと言ってました?
考え見えないんで、どこが狼とか発言してほしいでっす☆」
氷室への返答に落としてただけだったわ
普通の意見として落としてなかったすまん」
原一哉さん「おっはよー。森山サンおつかれーっす!(敬礼」
古橋康次郎さん「おつかれ」
高尾和成さん「おはよー!」
ゲームマスター「森山さん、お疲れ様だ、です。」
青峰大輝さん「葉山さん吊りの日に逆らって氷室さん吊りの日に逆らわなかった理由

葉山さんは反応が村くせえと思った
そして若松さん●見れたらつらなくて済むと思った
氷室さんは思わなかった

この3行だな」
黒子テツヤさん「森山さんお疲れ様です」
若松孝輔さん「おはよう」
青峰大輝さん「はよー」
7日目の朝となりました。(13/09/30 00:23:58)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
原一哉さんの会話「了解っす。最終日は高尾じゃねーかなー。
今までありがとうございました!(フラグ」
ゲームマスター「あの日木吉先輩以外に○だったら結構まずかったぜ>桃井」
伊月俊さん「あと、諏佐さんは狼の中で1番白かったんで占い候補でしたね。
諏佐さんが木吉噛んでくれたのは本当助かった。」
森山由孝さんの会話「明日で終わればいいんだけどな・・・青峰か桜井が狼とか
怖すぎるぞ・・」
諏佐佳典さん「グレー2噛み→チャレコースだろ?
高尾非狩とってるなら噛むよりはチャレでもよかったかもな。
オレ霊共噛みとか寝ぼけたこと言ってた分際でアレだけどさ。」
森山由孝さんの会話「俺噛まれたら若松指定でお願いするな。最終日の胃痛役に
なったら原の考えで投票してくれ>原」
桃井さつきさん「高尾君が狩人じゃないことは知ってましたよー(*;ω;*)」
伊月俊さん「>花宮
眼鏡全滅ww

>古橋
潜伏狂信いないのは本当に楽なんだよなぁ・・・。
狂信の猫COとかすごく怖いよ、特に白貰った後とか。」
ゲームマスター「噛み操作は制限(吠え)時間1分前後で頼むぜ、です。」
氷室辰也さん「桃井さんのセンサー本当にすご…え、葉山くん、え、>桃井さん」
ゲームマスター「狼は吠えSTOPだぜ!」
原一哉さんの会話「ってか次森山サン噛まれるんじゃないっすか?」
森山由孝さんの会話「あ、ないな。吊数計算できてなかったよしぺろ☆」
木吉鉄平さん「◆原一哉さんの会話 「明日若松指定でー…最終日っすねー」
共有をどっち噛んでも明日終わりそうだな、指定役と占い強くて助かったよ(*´∀`*)」
ゲームマスター「なんていうか、木吉先輩噛むよりは高尾噛みだったぜ、です。」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さん「眼鏡全滅www」
森山由孝さんの会話「Oh。でもそれなら早噛みないか?」
桃井さつきさん「みどりんと葉山さん、次点で木吉さんくらいしか狩人ッポイところがなくて、葉山さんは吊れるかなーと保留でミドリン→木吉さんでした(*;ω;*)」
森山由孝さんの会話「青峰ー桜井だったもう・・白いなぁとしか言えないぞ!」
原一哉さんの会話「この人数なら2w残り(サイアク」
古橋康次郎さん「すまない。俺が最初にスタイリッシュ破綻を起こさなければ・・・>桃井」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
高尾和成さんの独り言「そろそろオレ噛まれる?www」
若松孝輔さんの遠吠え「万が一GJでたら狩日記だそう」
諏佐佳典さん「桃井いらっしゃいだ。
いや、こちらこそ猫踏みすまなかった。
5日目チャレするなら4日目チャレも変わらなかった上に偶数→奇数で吊りも減ってないしで申し訳ない。」
若松孝輔さんの遠吠え「今日は森山さんだよな」
花宮真さん「オレ緑間狩人気付いてなかったし即抜きドンマイなんていうわけねぇだろバァカ。つ【おしるこ】
今吉さんと緑間が同じ日に死んでメガネ全滅か〜くらいしか思ってなかった(めそらし)」
森山由孝さんの会話「桜井と青峰であるなら桜井の方かな?と考えがブレて来たぞ
いかんいかん。氷室か桃井さんで1w吊れたはずだよな?」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
葉山小太郎さん「桃井さんお疲れさまー!」
氷室辰也さん「森山さんブレないねwww」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
原一哉さんの会話「明日若松指定でー…最終日っすねー」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼は制限時間3分で吠えSTOPだぜ!です。
噛み操作は制限時間1分前後で頼むぜ、です。」
木吉鉄平さん「桃井さん、お疲れ(*´∀`*)」
桃井さつきさん「私の位置じゃどう考えても残れませんでした><」
若松孝輔さんの遠吠え「俺ほんと木吉さんかんどきゃよかった」
若松孝輔さんの遠吠え「あれやっぱ失言だよなーーごめん」
森山由孝さんの会話「若松もやはり最終日は残しておけないな!
そして俺に桃井さん投票とかは無理だ(きりっ」
氷室辰也さん「桃井さんお疲れ様、殴ってすまなかったorz」
若松孝輔さんの遠吠え「これまじ」
桜井良さんの独り言「いやああああああああああああああああああ」
桃井さつきさん「諏佐さんごめんなさい><
私が木吉さんを噛んでれば(;w;)」
若松孝輔さんの遠吠え「桃井おつかれさん」
花宮真さん「桃井お疲れさん」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
原一哉さんの会話「森山サン胃痛指定おつかれーっす」
青峰大輝さんの独り言「若松さんだと思うんだけどな」
桜井良さんの独り言「「というかこれ以上グレー噛めないのでボク残り確定です」
「というかこれ以上グレー噛めないのでボク残り確定です」
「というかこれ以上グレー噛めないのでボク残り確定です」
「というかこれ以上グレー噛めないのでボク残り確定です」

(死亡)」
伊月俊さん「桃井さんお疲れ。」
古橋康次郎さん「おつかれ」
ゲームマスター「桃井、お疲れ様だ。」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れ様です」
桜井良さんの独り言「◆桜井良さん 「>高尾さん
というかこれ以上グレー噛めないのでボク残り確定です」 」
6日目の夜となりました。(13/09/30 00:18:48)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
桃井さつきさん5 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
原一哉さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
森山由孝さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
若松孝輔さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
古橋康次郎さん「桐皇の殴り愛大会が勃発中」
伊月俊さん「青峰すごいな。」
青峰大輝さん「◆氷室辰也「青峰くんはオレと思考回路が似てるという点で、村目で見たい
その分、狼なら怖いと思ってる、占いの色見たいところだったんだが」
突然のすりよりな」
桃井さつきさん「狼だと思うところに投票するわ…。あとはお願いね!」
高尾和成さん「若松さん>
桃井さん狼だと思ってたってそんなこと言ってました?
考え見えないんで、どこが狼とか発言してほしいでっす☆」
桜井良さん「>高尾さん
というかこれ以上グレー噛めないのでボク残り確定です」
青峰大輝さん「>若松さん
はあ?どう見ても視点漏れだから突っ込んだまでなんだけど」
高尾和成さん「氷室さんで狼要素とれるとこあった?
青峰と桃井が桜井村置き〜って言うから、ちょっとこれ桜井残したいように見えるんだけど」
若松孝輔さん「と桃井指定か
ここ狼だと思ってたし納得だわ」
原一哉さん「森山さん優しーなー最終日の胃痛回避用指定とか…」
桜井良さん「>桃井さん
はあ。だからボク氷室さん村っぽいと考えてあなたに投票しましたが」
桃井さつきさん「せめて桜井君が村なのを祈るけど…、村の皆は頑張って!(*>ω<*)」
青峰大輝さん「氷室さん突然オレにすり寄ってきたの怪しかったんだ」
緑間真太郎さん「すぐに抜かれるやくたたずですまなんだなのだよ >霊能さん」
伊月俊さん「>火神
ありがとう、白い+指定が飛ぶ可能性がなくもない位置を狙って占ったつもり。
青峰○は、そろそろ残したいなって思ってたけど・・・この共有なら大丈夫だろ。」
桃井さつきさん「桜井君は自分以外吊られたくないの…?
誰が村っぽいか考えなかったの?」
若松孝輔さん「最悪狂は破綻して吊り消費させればいいだけだから、真の1COだけならまずいと思ったんじゃねーの?
結果論だけど狂だったわけだし

桃井初手囲いでみてっから、桜井か青峰どっちかが狼だろうな
●青峰>桜井でみる
視点漏れっつーか普通に俺の考えなんだけどよ、そこに敢えて突っ込んでくるあたり俺に疑惑ふっかけたい狼じゃねーの?」
ゲームマスター「青峰すげえな……!?」
森山由孝さん「霊能偽だったら恐らく噛まれてないです!桃井さん!!>桃井さん」
諏佐佳典さん「桜井のグレー考が火を噴いてるなう。」
桜井良さん「僕は昨日の投票、氷室さんが桃井さんに入れるだろうこと、青峰さんが若松さんか桃井さんに入れるだろうことを予想して、票もある程度は確保できるかなと思って桃井に投票しました。
なので、青峰さんの氷室さん投票は非常に気になります。」
青峰大輝さん「>氷室投票理由
若松、氷室、さつき吊りで終わるんじゃねーかと思ったから
良を村置きして残り吊りたかっただけ」
桃井さつきさん「x霊能真で o霊能まで」
氷室辰也さん「今気付いた!そうですよね…さすがです
桐皇は素晴らしいマネージャーがいらっしゃるんですね>諏佐さん」
桃井さつきさん「桜井君は村だと思うけど…、大丈夫かしら?
ここで霊能真で見れないのは不安よ…。」
ゲームマスター「初日銃殺・真占い初日確定で狼が勝つパターンは、
・狼がセンサーで狩人抜き
・真占いが狩人を占ってしまい、○噛みで狩人抜かれる
の2パターンがある。今回は狼のセンサーが凄かったパターンだけど、狩人目を避けて占える伊月先輩はいい占い師だと思うぜ、です。」
森山由孝さん「すみません、どうしても最終日には残しにくいのです
決して桃井さんの発言が人外ぽい、とかではありませんので!!>桃井さん」
桜井良さん「ぼくはたいへんなことに気づきました。
氷室さんを村っぽいと言ったなら青峰さん若松さん桃井さん全員狼じゃないですか……(震)

というわけで正直な話、発言的に僕と青峰さんの最終日かなって考え始めてます。
(もちろん氷室さん狼を僕がとりそこねた可能性は十分ありますけど・・・)

というわけで昨日の投票、青峰さんなんで氷室さんに入れましたか?
◆青峰大輝 「葉山さん吊るよりも若松さんさつきの方つってほしいかな
若松さん狼なら葉山さん村の可能性高そう」
一昨日はこの発言があって若松さんに入れていますよね。
その日、青峰さんは桃井さんも残せないと言っていたので、投票にブレはないと感じていたのですが
昨日は何にも触れることなく氷室さん投票。氷室さんのどこに狼の可能性をみてましたか?」
高尾和成さん「青峰>
一昨日は桃井さんに投票して逆らってたのに、氷室さん吊は指定に従うんだね。
葉山さん吊のとき吊りたいのは若松さん・桃井さんって言ってたのに」
桃井さつきさん霊能噛み…あと狼最大3人…氷室さんが村なら…、できれば吊られたくないわ!
青峰大輝さん「>さつき
ぶっちゃけお前もっと早くに吊られると思ってみてなかったんだわ
時間もったいないから」
高尾和成さん「投票:若松さん!
若松さんの考え見えない。どこ人外か推理してない。
昨日氷室さんの発言に、反応して桃井さんとのラインで狼!
って言われたけどこの氷室さん指定になった反応が怪しまれたところ指定されてほっとしてるって感じあるのだよ。」
森山由孝さんというわけで残りのやつは桃井さん以外のやつに
対してどう感じているか発言しててくれ!
諏佐佳典さん「しかし森山から桃井に指定が飛ぶ日が来るとは……。」
高尾和成さん「おはよ!寝坊ww」
花宮真さん「やっぱり桃井と若松で2wか。狼狩人即抜きお見事」
桃井さつきさんもちろんCOはないわ!
原一哉さん「おはよー花宮オツカレサマー」
古橋康次郎さん「おつかれ」
葉山小太郎さん「花宮お疲れー!」
木吉鉄平さん「花宮、お疲れさん(*´∀`*)」
桃井さつきさん「若松さんは銃殺対応しやすい位置だったし、村目に見て、発言よくチェックしてなかったんだけど、発言は薄めなんですよねー。
確かに怪しい位置だけど、大ちゃんも桜井君もここ誘導…。SGにされてるんだったらちょっと怖いなって感じです!

大ちゃんのことあまり疑いたくないけど、この3人の中で一番怖いのは大ちゃんかなって。
若松さんばかり見ていて他にあまり誘導していないわ。確かに初日は私に誘導したけど、囲い位置って言うだけで、後は若松さんなの。」
青峰大輝さん「ま、そこ噛まれるわな
グレラン村突入だぜー

◆若松孝輔「伊月は飛び出しかよ!って初日銃殺だと…
んで古橋は破綻だな
黒子が背徳ならここ狂信だろうな」
この初日発言でやっぱ若松さん吊りてえな
返事返してもらったけど全く納得できねえわ」
諏佐佳典さん「花宮いらっしゃいませだ。」
伊月俊さん「花宮お疲れ。」
森山由孝さん「花宮はお疲れさまだ!」
ゲームマスター「花宮さんお疲れ様だぜ、です。」
諏佐佳典さん「普段のゲームと違って桃井も参戦しての3on3ってのが…また…こう…な!
しかし、文字通りの命をかけた死闘だな… >伊月」
黒子テツヤさん「花宮さんお疲れ様です」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン」
森山由孝さん指定:桃井さん 
女性に手荒なマネをすみません!!
花宮真さん「お疲れさん」
伊月俊さん「だよな。だから、狩人なさそうなところ選んで占ってたんだよ。
緑間抜かれた時点で「あ」って思ったけど・・・うん・・・。」
若松孝輔さん「おはよーさん」
氷室辰也さん「花宮くんお疲れ様」
桃井さつきさん「皆!おっはよー♪テツ君の分まで頑張るよ!」
森山由孝さん「おはよう!」
青峰大輝さん「はよー」
6日目の朝となりました。(13/09/30 00:12:41)
花宮真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花宮真さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
青峰大輝さんの独り言「噛みー?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
氷室辰也さん「◆高尾和成さんの独り言「桃井・青峰・若松・諏佐狼だったらもうwwww」
高尾くん惜しい」
木吉鉄平さん「共有は意見が一致してるからどっちか噛んでも明日は大丈夫だろう。
残りの村もしっかりしているし、若松、桃井両方吊れるんじゃないかな。」
古橋康次郎さん「こんな紅白は嫌だwww」
高尾和成さんの独り言「明日は霊能いなくなるだろーしなぁ」
森山由孝さんの会話「正直、青峰と桜井のどっちから狼なら負けてもいいくらい
この2人は白目だな。特に桜井が・・・最終日この構成だったらどうするか」
高尾和成さんの独り言「桃井・青峰・若松・諏佐狼だったらもうwwww」
諏佐佳典さん「どっちも役職ってすごいよな。>氷室」
原一哉さんの会話「非狩で噛まれてないんじゃね…>桜井」
伊月俊さん「紅白戦www こう迫力のある紅白戦はなかなかないですね!>諏佐さん」
青峰大輝さんの独り言「そもそもさつきはもっと早めに吊っとくべきだったな…これ」
ゲームマスター「◆森山由孝さんの会話 「だよな>原
最終日の残りは青峰ー桜井で残しておきたい。でないとロックがかかる
桜井は白すぎて噛まれてないのが不思議なくらいだが・・どっちか」

正直、白くても狩人生存ゲーである以上、非狩目ならグレー噛む余裕は一切ないぜ、です。」
高尾和成さんの独り言「なんで青峰指定に従ってんの。
青峰視点くさかったの桃井さんと若松さんじゃん」
桜井良さんの独り言「ボク・青峰さん・○ですかね」
原一哉さんの会話「桜井狼だったらちょっと勝てねーわ…」
ゲームマスター「噛み操作は制限(吠え)時間1分前後で頼むぜ、です。」
ゲームマスター「狼は吠えSTOPだぜ!」
森山由孝さんの会話「だよな>原
最終日の残りは青峰ー桜井で残しておきたい。でないとロックがかかる
桜井は白すぎて噛まれてないのが不思議なくらいだが・・どっちか」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
伊月俊さん「白圧殺で、青峰→桜井と占うつもりだったしなぁ。」
花宮真さんの独り言「伊月グレー 桃井、青峰、若松、桜井。に2w」
若松孝輔さんの遠吠え「花宮でいいか なんとかがんばろうぜ
あーもうまじ失言!くっそ」
緑間真太郎さん「普通に伊月さん鉄板コースだったのだよ(´∀`*)」
桜井良さんの独り言「【速報】桐皇最終日」
桜井良さんの独り言「・・・・・・」
原一哉さんの会話「氷室○だったらマジで狼ドコってなるわ。青峰村っぽいと思ってるし」
桜井良さんの独り言「青峰さん、若松さん、桃井さん、僕」
氷室辰也さん「そして狩人噛めていたのか…桃井さんのセンサーさすがだな
しかも木吉くんとの二択、どっちも潜伏役職じゃないか…」
森山由孝さんの会話「氷室が村で桃井さんも村なら最終日が来ないけどな。。
桜井が桃井さんを吊りたい理由は白すぎてここ村置きしてるが」
諏佐佳典さん「◆桃井さつきさんの遠吠え 「なんとしてでも大ちゃんと桜井君に勝たないと!」

桐皇二手に分かれて紅白戦してるみたいだな。」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「まあ、次に生かせれば問題ないのだよ(負け惜しみ)」
花宮真さんの独り言「葉山狩人は無いよな。よく考えれば狩人COしてたら今日の伊月の占い結果出せたし」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
原一哉さんの会話「グレスケー
●桃井>若松>青峰>桜井
桃井村だったらゴメンだけど。最終日には残せねーよなーと思う」
桜井良さんの独り言「ボク殴り合ってるの全員狼ですか?」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
伊月俊さん「森山さんさすがです。」
桃井さつきさんの遠吠え「制限時間って吠え時間残り1分…私勘違いしてたから諏佐さんが噛んじゃったのよね…;w;」
木吉鉄平さん「氷室、お疲れさん(*´∀`*)」
若松孝輔さんの遠吠え「あーでももう花宮噛まないで森山さんあたりでいんじゃね?」
ゲームマスター「正直、センサー的には共有噛んだ方がいいというか、森山さんすげえぜ……!」
森山由孝さんの会話「最終日の構成を同じくらい白く見てる
青峰ー桜井で迎えたい。恐らく明日は
花宮噛み。正直桃井さんが自由すぎてだな」
葉山小太郎さん「氷室お疲れー」
桜井良さんの独り言「・・・あれえ?」
諏佐佳典さん「氷室いらっしゃいだ。
噛み役決めずに猫踏んですまなかったな。」
伊月俊さん「緑間はごめんな、逆に目立たせてしまったかも。
いや、オレ護衛もらえなかったらどうしようって焦ってしまって・・・。

氷室はお疲れ。」
葉山小太郎さん「グレー見る練習したかったけど、その前に発言がロクにできなかったなぁ。俺殴るのできないからグレーの雑感書いてそこから考えるからある程度長く生きてないと情報そろわなくて…」
氷室辰也さん「あああああすまないいいいいい
お仲間2人とも疑われてるじゃないか…」
桜井良さんの独り言「氷室さん村っていいましたよね?ぼく?」
桃井さつきさんの遠吠え「最後まであきらめちゃだめです!頑張りましょう!」
花宮真さんの独り言「伊月、氷室お疲れさん」
若松孝輔さんの遠吠え「霊噛み把握」
桃井さつきさんの遠吠え「なんとしてでも大ちゃんと桜井君に勝たないと!」
桜井良さんの独り言「んー?あれ?」
若松孝輔さんの遠吠え「氷室お疲れ
っつーかこれもうだめだ」
ゲームマスター「狼は制限時間3分で吠えSTOPだぜ!です。
噛み操作は制限時間1分前後で頼むぜ、です。」
諏佐佳典さん「どっちにしろ5日目に伊月噛むんなら4日目噛むのも同じだったな。
グレー噛み1挟んで伊月チャレって話になってた分悔やまれるぞ >伊月」
森山由孝さんの会話「俺のセンサーはやはり壊れてるな。
仕方ない、明日は桃井さん吊るか
桃井さん>若松で指定候補にしておく」
花宮真さんの独り言「霊能CO 氷室● 残り2w」
黒子テツヤさん「氷室さんお疲れ様です」
桃井さつきさんの遠吠え「花宮さんを噛みます!」
氷室辰也さん「お疲れ様だ」
古橋康次郎さん「おつかれ」
ゲームマスター「タツヤお疲れ様。」
桃井さつきさんの遠吠え「お疲れ様です><」
伊月俊さん「◆桜井良さん 「>若松さん
狂でも迂闊じゃないですかね」
◆青峰大輝さん 「>若松さん
狂でも死体くらい見るわ」
桐皇1年コンビの連携すごいw」
5日目の夜となりました。(13/09/30 00:07:28)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
桃井さつきさん2 票投票先 → 氷室辰也さん
高尾和成さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
原一哉さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
森山由孝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
氷室辰也さん6 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桜井良さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
木吉鉄平さん「オレのはブラフだよ。うっかり狩目で噛まれたら道連れできるからな。もう狐死んでるから乗っ取りないし。でも、真狩は護衛について発言するとマズいからやめた方がいいかな。>緑間」
伊月俊さん「まあ、緑間抜かれて即抜き来るかと思ってたけどな。
青峰○を残したかったけど・・・まあ、あいつなら大丈夫だろ。桜井も白いし。」
桜井良さん「>若松さん
狂でも迂闊じゃないですかね」
青峰大輝さん「>若松さん
狂でも死体くらい見るわ」
伊月俊さん「桃井さんはどうせ位置で吊れる。村決め打てる発言なら占ったけど。
んで、若松と氷室は怪しいから占う気なかった。
諏佐さんだけ占い候補だったかな・・・だから木吉噛んでくれて助かった。」
森山由孝さん「すまない、氷室吊りで
村なら本当にすまない」
若松孝輔さん「桜井>
稼ぎっつーかかさまし?つーか初日のぱっしょん?

青峰>
狼が銃殺みないでそのまま騙りでるとか迂闊すぎんだろ、よって狂っつってたんだけど」
桃井さつきさん「ここで占い護衛しない狩人なんていませんよー。」
氷室辰也さん「ノーミスゲーになるのに素村だからってほいほい吊られるわけにはいかない」
木吉鉄平さん「COアリもナシも。オレも伊月も死んでる時点で出来るCOなんてないよ(*´∀`*)」
桜井良さん「>氷室さん
「猫噛みか、伊月くんが木吉くんに○だから諏佐さんが狼だね
偶数→奇数で吊り数変わらず人外1人減ったのは朗報だ!」
とっさにこの考えが出てくるのは非常に村っぽいなと感じてるんですが…
桃井さん吊りじゃだめですかね。どうせCOするCOもないでしょうし」
桃井さつきさん「私以外で村認定するなら…桜井君かしら?
早めに視点を切り替えてグレーを広く見ている気がするの。」
葉山小太郎さん「俺はさすがにあからさま過ぎて緑間狩はないと思ってたんだけど…」
花宮真さん「COないから氷室吊りでいいだろ。ここで狩人COしても護衛ミスなら朝1で出るだろうし」
氷室辰也さんCOなし!
すまない!指定見落としていた!
ただ、オレ吊ったら残り3吊り3w、拒否するよ!
青峰大輝さん「>さつき
良にも返したけど若松さんが初日で古橋さん狂言い切りが気になんだよ
葉山さんよりも若松さんのが怪しい」
緑間真太郎さん「木吉さんも言っていたからバレないかなと思ったのに。露骨に狩人狩人してたら避けられるかなとか思ったけどそんなことなかったのだよ」
桜井良さん「>青峰さん
ああ……そこ読んでませんでした。確かにこれものすごい視点漏れですね……」
森山由孝さん氷室?吊るぞ?
諏佐佳典さん「今吉と桃井に視線集めようと思ったからだな。
ごめんな。オレ前にも狼やって村人殴る時粗いって言われたことあるから、多分そうなんだと思う >今吉」
黒子テツヤさん「◆青峰大輝さん 「>良
だって若松→葉山はあるし若松さんのが怪しいもん
怪しいもんってなんかかわいいです」
氷室辰也さん「青峰くんはオレと思考回路が似てるという点で、村目で見たい
その分、狼なら怖いと思ってる、占いの色見たいところだったんだが」
若松孝輔さん「んで葉山○なのか
3wな っつーかグレーって俺入れてあと5?
んで氷室指定な いいと思うぜ」
桜井良さん「9>7>5>3>
4吊りグレー5。正直、これ以上桃井さん残しても意味ないと思うんですよね。これ以上ライン見れそうにないですし。

「狼目線高尾君は村って分かってます。」
「私が狼って安直かなって思うんですよー。村だと分かってて」
村目線には見えませんね。特に前者。
正直なところ、村であろうと最終日残したくない位置です」
桃井さつきさん「残り4吊りでグレーは…5人…誰か1人村認定できればいいのね。」
今吉翔一さん「胃痛とか言うてたから(これ狩人?)思ったな…>緑間」
森山由孝さん「@250までに返事なしなら吊るぞ」
緑間真太郎さん「もうやだ・・・バレすぎてる・゜・(ノД`)・゜・」
伊月俊さん「いや、オレも青峰と迷ったんだ・・・無駄占いごめん>木吉」
青峰大輝さん「>良
だって若松→葉山はあるし若松さんのが怪しいもん
◆若松孝輔 「伊月は飛び出しかよ!って初日銃殺だと…
んで古橋は破綻だな
黒子が背徳ならここ狂信だろうな」
↑これ視点漏れじゃねーの?」
花宮真さん「9>7>5>3>
残り4吊り3wだ。吊りミスは1回。もう狐も狩人もいないから吊りふえないぞ」
高尾和成さん「伊月さんのグレー
桃井・青峰・若松・氷室・桜井残り3wで吊は4。
伊月さん抜かれの痛いな」
氷室辰也さん「気になる人からラインを見ていくのはおかしいかい?
実際に発言を見ても、昨日もオレへの前日の返信以外は実況だよね
色が見えない以上周りとのライン探しで疑うしか要素がないんだよ>若松くん」
氷室辰也さん「Sorry、昨日の返信で桃井さんがどうしても気になったから
すまないがこっちに投票させてもらった」
諏佐佳典さん「伊月お疲れ様。」
氷室辰也さん「占い噛まれか…残りグレーは桃井さん・青峰くん・若松くん・桜井くん・オレ
この中で4人中3人狼ってことか」
緑間真太郎さん「狩人久しぶりすぎて発言がうまくできなかったのだよ。次はもう少しうまくやれると思いたい」
諏佐佳典さん「勿体ないことしたな。伊月の発言からすれば、5日目に●きそうだったけど4狼残りでかてたかもしれないのに。」
桃井さつきさん「伊月さん…。」
伊月俊さん「・・・ごめん、オレも緑間狩人かなって思った・・・。」
森山由孝さん「伊月すまん!狩人候補吊ってしまったのならスマンな!」
ゲームマスター「正直、桃井・若松さん・タツヤが青峰・桜井に白さで勝てるかって言うと無理だと思うんだけどな……。」
桜井良さん「うーん、葉山さん○ですか。

>青峰さん
「葉山さん吊るよりも若松さんさつきの方つってほしいかな
若松さん狼なら葉山さん村の可能性高そう」
「あと5吊り3wだからまあ大丈夫じゃね>葉山さん」
「(略)ただ若松さん狼なら葉山さんは村くせえ」
若松さん狼-葉山さん村は見るのに逆は考えないんでしょうか。
正直、葉山さん○だとなおさら気になります、この発言。」
高尾和成さん「昨日指定逆らいは、青峰・氷室!
氷室さんの桃井さんロックは発言から一貫性があるし、納得。
青峰も、吊るなら若松さんか桃井さんって言ってたからわかる。
二人の指定逆らいは納得できるのだよ」
木吉鉄平さん「伊月、お疲れさん。オレを無駄占いさせたのが悪かったな、すまん(´・ω・`)」
桃井さつきさん「大ちゃんの若松さん疑いにはちょっと疑問かしら?
若松さん狼なら葉山さんは村でしょうけど、逆も両方村もあり得るのよ?」
原一哉さん「伊月オツカレー」
青峰大輝さん「あと4吊りで伊月さんグレーは
さつき、若松さん、良、氷室さん、オレの5人

今日の結果出たら詰みじゃねーか?
伊月さん死んでないといいんだけど

この中で一人村起きできればいけるけど」
伊月俊さん「あーうん、疑ったところがほぼ狼だった。お疲れ様。
笠松さんと黒子はごめん。」
今吉翔一さん「おつかれさまやでー」
花宮真さん「狩人非生存確定だ。
気になるって言うか吊っておきたいのは桃井。
狂信の初手○のうえ挨拶位置遅い。残していても多分SGにされそうだ。
それから、若松。
初日の古橋を割と早めに狂信って断定してるのが気になる。」
高尾和成さん「チャレってきたか」
葉山小太郎さん「伊月お疲れー!」
森山由孝さん仮指定:氷室 COあるか?
高尾和成さん「おはよ!」
若松孝輔さん「あー占い死んだか…」
氷室辰也さん「Good morning!」
原一哉さん「おはよー」
桜井良さん「って、うわ」
緑間真太郎さん「伊月さん済まない。即抜きされてしまったのだよ・・・」
森山由孝さん「おはよう!」
青峰大輝さん「伊月さん死んだか…orz」
若松孝輔さん「おはどっせい」
古橋康次郎さん「おつかれ」
ゲームマスター「伊月さんお疲れ様だ、です。」
黒子テツヤさん「伊月先輩お疲れ様です」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
花宮真さん霊能CO 葉山○ 残り3W
青峰大輝さん「はよー」
桃井さつきさん「皆!おっはよー♪テツ君の分まで頑張るよ!」
5日目の朝となりました。(13/09/30 00:01:01)
伊月俊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊月俊さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
高尾和成さんの独り言「狼wwww」
緑間真太郎さん「占いが消えたらオレか初日が狩人だと分かってしまうのだよ(´・ω・)
葉山さんは狩人だったらある意味露骨すぎる」
木吉鉄平さん「伊月噛んだら、狩人COは狼出来ないけどな。」
森山由孝さんの会話「青峰は狩人ありそうに思えたけど・・・1w減ったのはいいが
グレー狭まらないな。諏佐が噛み役、という点にも注目するか」
今吉翔一さん「うん、それはわかるんやけど>初手囲いが残せるか残せないか
初手囲いより先に発言の遅さにつっむのがきになる。って言われた理由がわからんくて(わし別々に考えるから)諏佐が狼だったから、なだけならええんやけど」
森山由孝さんの会話「ちょっと青峰も気になるか・・・
若松●なら青峰は〇目だが。葉山●でも青峰は〇目だな
仲間だったらあからさますぎる」
黒子テツヤさん「チャレきそうですね、ただ共有の指定が狼に飛びそうです」
ゲームマスター「狼は明日以降吠えが制限時間超えたら一人突然死させるぜ、です。」
原一哉さんの会話「青峰桜井村目としかわかんねーわ…」
桜井良さんの独り言「>青峰さん
◆青峰大輝 「葉山さん吊るよりも若松さんさつきの方つってほしいかな
若松さん狼なら葉山さん村の可能性高そう」
◆青峰大輝 「あと5吊り3wだからまあ大丈夫じゃね>葉山さん」
◆青峰大輝 「(略)ただ若松さん狼なら葉山さんは村くせえ」

若松さん狼-葉山さん村は見るのに逆は考えないんですかね」
ゲームマスター「噛み操作は制限時間1分前後で頼むぜ、です。」
桃井さつきさんの遠吠え「今日噛むしかないです!」
木吉鉄平さん「◆青峰大輝さんの独り言 「さつき、若松さん、氷室さんってとこか」
青峰すごいな!(*´∀`*)」
ゲームマスター「狼は吠えSTOPだぜ!」
桃井さつきさんの遠吠え「あと数えてみたらグレーが5人…」
古橋康次郎さん「青峰が的を射ている・・・だと!?」
花宮真さんの独り言「気になるって言うか吊っておきたいのは桃井。
狂信の初手○のうえ挨拶位置遅い。残していても多分SGにされそうだ。
それから、若松。
初日の古橋を割と早めに狂信って断定してるのが気になる。」
氷室辰也さんの遠吠え「占いチャレしていいんじゃないか?
猫噛みで、GJ出ても吊り数変わらないよ」
若松孝輔さんの遠吠え「あ、チャレ把握」
森山由孝さんの会話「どちらかに〇が出てたらどうするか・・・できれば非狩人目を
指定していきたいんだけどな」
桃井さつきさんの遠吠え「チャレンジしましょう!GJでたら負け濃厚だけど!」
若松孝輔さんの遠吠え「かむなら桜井かみてえ」
原一哉さんの独り言「葉山昨日ので村目移行したんだよなー気づくの遅くてゴメン」
青峰大輝さんの独り言「さつき、若松さん、氷室さんってとこか」
桃井さつきさんの遠吠え「霊能噛みはいらないと思います!」
花宮真さんの独り言「葉山の吊り逃れって狩人だったりするのか?なら狼に透けるからないと思いたいけど…」
諏佐佳典さん「1分って1分だよね?誰も噛む気配なかったから噛んだすまんなー >遠吠え」
桃井さつきさんの遠吠え「どうします?1人くらいなら噛めますが。」
ゲームマスター「普通かどうかはともかく、狂信者の○なら囲いの可能性を考慮して残せる位置ではないと思うぜ、です>今吉さん 狼目か村目かはさておき、ここ放置は正直できない。」
青峰大輝さんの独り言「でも葉山さん狩人ならCOしていい場面だと思ったんだが」
若松孝輔さんの遠吠え「霊噛みでいいか?」
森山由孝さんの会話「少なくとも氷室が狩人はない。狩人ならこんなに
目立つ投票しない。葉山●か氷室●なら桃井さんは吊りたくはないな」
若松孝輔さんの遠吠え「俺やばい 指定くらったら一応狩COするな」
木吉鉄平さん「◆森山由孝さんの会話 「指定候補は氷室と若松でいいか?」
いいと思います(*´∀`*)」
花宮真さんの独り言「霊能CO 葉山○ 残り3W」
諏佐佳典さん「葉山おつかれさん」
花宮真さんの独り言「木吉、諏佐さん、葉山お疲れ様。」
諏佐佳典さん「あー言葉悪かったな。すまん >今吉」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの遠吠え「私なんて囲い位置なんですからぁぁ!」
桜井良さんの独り言「>桃井さん
「狼目線高尾君は村って分かってます。」
「私が狼って安直かなって思うんですよー。村だと分かってて」」
青峰大輝さんの独り言「うーん…
葉山さんがどうも狩人にも見えたんだよな」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
原一哉さんの会話「いいと思うー」
葉山小太郎さん「猫噛みに気付いたの投票時間になってからwwwwwwwww俺ってバカだ…」
氷室辰也さんの遠吠え「諏佐さんお疲れ様だ、すまない」
伊月俊さんの独り言「無駄占いごめん」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼は制限時間3分で吠えSTOPだぜ!です。
噛み操作は制限時間1分前後で頼むぜ、です。」
森山由孝さんの会話「指定候補:氷室>若松辺りでいいか?
この2人は狼だとライン切りそうなレベル。そして2人とも
疑いに対して同じような反応なんだよな」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの遠吠え「わーん!諏佐さん!私が噛み役でよかったのにぃぃぃぃ!」
若松孝輔さんの遠吠え「 」
若松孝輔さんの遠吠え「今日どこいく?」
ゲームマスター「お疲れ様だ、です。
葉山さん、あそこは素直に吊られないとダメだぜ、です。村からは狼臭く見えるし、狼からは狩人臭く思われる。狩人生存ゲーだから素村っぽく吊られなきゃダメだ。」
伊月俊さんの独り言「うん、先こっちだったなぁ・・・」
森山由孝さんの会話「だよな>原
指定候補は氷室と若松でいいか?」
古橋康次郎さん「おつかれ」
若松孝輔さんの遠吠え「諏佐さんおつっす
これ俺噛んでたほうがよかったやつ」
伊月俊さんの独り言「裏ない占いCO、青峰○」
葉山小太郎さん「お疲れー!」
黒子テツヤさん「葉山さんお疲れ様です」
青峰大輝さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
原一哉さんの会話「氷室が気になる、かなー。殴りやすいとこ殴って発言稼いでる感じする。」
森山由孝さんの会話「危ない!俺センサー死んでるな。
葉山●なら若松指定したい。あと氷室辺り
みんな桃井さんに突っ込みすぎじゃないか?
もうそこはいい。他を見てほしい」
諏佐佳典さん「ん、大丈夫かこれ」
4日目の夜となりました。(13/09/29 23:55:57)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃井さつきさん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
原一哉さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
伊月俊さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん8 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
ゲームマスター「葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
今吉翔一さん「わし破綻の初手○とかその日に考えへんわ
桃井の発言とかと見比べんとわからんし、初手囲いもあり得るけど囲いじゃない方もありえるやん。普通ってなんや」
木吉鉄平さん「潜伏強そうなところを道連れに出来たなら仕事したかな?(*´∀`*)」
葉山小太郎さん「桜井、占い当てて欲しい。ここ積極的に行ってるし多弁目。人外だったら怖いってここだと思う!

氷室:突っ込まれたことに対する反応がやや臭い感じするかも。
他は全体的に無難目かなって思うよ、。潜伏ありえる」
桜井良さん「もうツッコミは放棄するつもりだったんですが一言だけ。
>桃井さん
伊月さん盲信してるので高尾さん○です。疑ってないです。」
桃井さつきさん「まだ、あの段階では占い理由までチェックできてません!
初日先生銃殺は、私も体験したことあるので注意しておくという意味で大体にしただけですよー。」
伊月俊さん「>桃井さん
わかってるよ、村目占いで来てるからな。
まあ、猫噛みは助かったけど、木吉占いが無駄になったのは痛かった。」
森山由孝さん「1w死んでるから大丈夫だと思ってるが>葉山
村ならすまない」
氷室辰也さん「安直って…確かに発言をしっかり見た理由は初日囲い候補だからだけど
その後のオレの発言見てくれればそんな安直じゃないと分かってもらると思うんだが>桃井さん」
諏佐佳典さん「なんだよ今吉ー。戦術論の話したのはオレが狼だからだー。」
青峰大輝さん「葉山さん吊るよりも若松さんさつきの方つってほしいかな
若松さん狼なら葉山さん村の可能性高そう」
木吉鉄平さん「変わらず気になってるのは桃井さん。
初日挨拶遅い位置、古橋の初手占い先、初日から妙に殴ってる印象。
発言強めなのに、古橋の狂信に対する発言はぼかしてる感じがある。
◆桃井さつき「古橋君は狂人さん確定かしら?」

古橋のうっかり具合から初手囲いあると思ってた。」
桜井良さん「うーん、高尾さんが若松さん疑いで、青峰さんはボクとは逆に葉山さんと若松さんの色は切れてるって考えなんですね。
青峰さんはわりとグレーに対する殴りは恐れない方だと思いますので、そこから考えてみたいですね。狼なら身内に対する殴りも遠慮しない感じがします。
どちらかというと、吊りより占いで色を見たいところですかね。」
桃井さつきさん「全然吊れてなくても猫又噛みで1減ってます!
伊月さんは○を引くようお願いしますね!その方が詰みが早いんですよー♪」
花宮真さん「狼吊れてないけどそこで死んでるから吊り余裕あるぜ>葉山」
青峰大輝さん「あと5吊り3wだからまあ大丈夫じゃね>葉山さん」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん 「全然狼つれてないから吊りは拒否したい!!!」

素村ならここは素直に吊られた方がいい場面だ、です。あと偶数進行からの猫噛みで狼は1匹減ってるぜ、です。」
葉山小太郎さんあああああスライドないなら今の内に雑感の続き書いていく!!!
諏佐佳典さん「うん、白噛み続けるしかないよねw
高尾噛みが最善だったな。>GM」
高尾和成さん「葉山さんから吊るの?
オレ桃井さんが気になるから、こっち吊って色確認しときたいんだけど。」
桃井さつきさん「ただ、桜井君は高尾君を疑ってるんですよねー。
それって逆に村っぽくないですか?
狼目線高尾君は村って分かってます。そこに誘導をかけるとか狼ならしないと思うんですよー。」
若松孝輔さん「◆氷室辰也 「「伊月さんが真占いで大体いいですね!
若松さんが人外だったら対応しそうなんで、若松さんは村目かな?」
これの真意が聞きたい
「大体」いいって言葉を選んだ理由、伊月くんのあのCOでプレミアム呪殺考えてるのか?
「若松さんが人外だったら対応しそう」って言うのは位置占いでの意味かい?
それで村目取りは気になるところ、桃井さん−若松くんでつながってる可能性ありそうだ>桃井さん」
っと俺ー桃井で狼?桃井は古橋の初手囲い可能性あるけどよ、それで俺まで狼とか言われたら心外だな
敢えてライン繋げて殴りたい狼にみえるぜ」
花宮真さん「11>9>7>5>3>
残り5吊り3wだ。で葉山指定な了解。」
葉山小太郎さん全然狼つれてないから吊りは拒否したい!!!
木吉鉄平さん「昨日の投票は今吉さん。共有指定だな。
今吉さんは見れてなかったからわからないが反応的に村、花宮の色次第だが。
まだ霊能は噛んで来ないと予想してる。正直、狼は霊能噛んでる余裕ないと思うんだよな。

とりあえず、用意してたやつを貼っていこう。」
森山由孝さん今日は葉山吊りで。あとはグレーを見て発言を頼む
氷室辰也さん「そして昨日桃井さんとのラインが気になった若松くん
発言が薄いね、1発言目と3発言目はおいておいて、中身のあるのは2、4発言目
その4発言目の「村目なんかなー」っていうのは言い切らない辺り気になるよ」
青峰大輝さん「さつきは初手囲い疑惑あるしどっちにしろ残せねえ位置だろ」
葉山小太郎さんCOない
ゲームマスター「狼は正直に言うけどよ、狩人生存ゲーでグレー噛みはセンサーによっぽど自信がないときついと思うし、共有・霊能噛みなんてやってる暇一切ねえぜ。」
古橋康次郎さん「おつかれだな」
桃井さつきさん「氷室さん、桜井君が私吊りを言っているんですよね。
私が狼って安直かなって思うんですよー。
村だと分かってて吊り数を稼ぎたいようにしか見えません!」
木吉鉄平さん「噛まれた…(´・ω・`)<お疲れさん」
氷室辰也さん「変わらず桃井さん気になるね
「古橋君が狂人なら、@4…どこかしら?」
「昨日の発言を見る限り…葉山さん、氷室さん…あとは…」
ってどういう意味だい?説明なく前日の発言で疑われると
夜に時間のない狼あるんじゃないかと思う」
諏佐佳典さん「うーん、潜伏したかった。
あーうーあー。(ごろごろ)」
葉山小太郎さん「グレー見ていくしかないよなーって思ったので夜見てきたー。
3人だけで時間切れ

桃井さん:初日の内から名指しで怪しい所を挙げてたから、人外っぽさを押し付けたい人外、みたいな可能性はあるかなーって思うよ
とりあえず殴ってその反応を見るっていうスタイルなのかなー?って見てたけど、どうもそういう風にも見えないんだよね。●寄り

青峰:突っ込み主体で発言見てるけど、青峰自身の考え方が見え難いなぁ。今の所人への突っ込みに自分の言葉を少し添える程度。もっと推理・思考を見たいなーって思う。


若松:今の所実況目で推理ってのは見えないかなー。うん、見えない。」
氷室辰也さん「猫噛みか、伊月くんが木吉くんに○だから諏佐さんが狼だね
偶数→奇数で吊り数変わらず人外1人減ったのは朗報だ!」
青峰大輝さん「>葉山さん
「(略)もしかしたら騙りを狂信に任せて初めから全潜伏の予定だった、とかさすがにないかなぁと思いつつ」
突然のレアケ考慮。怪しすぎんだけど

>若松さん
◆若松孝輔「伊月は飛び出しかよ!って初日銃殺だと…
んで古橋は破綻だな
黒子が背徳ならここ狂信だろうな」
初日ログ読んで今気づいたから突っ込むけどなんで古橋さん狼の可能性見ないんだ?
なんか見えてたのか?

ただ若松さん狼なら葉山さんは村くせえ
◆若松孝輔「(略)グレーで気になるとこっていったら葉山かな
俺のこと稼ぎっつってたけど葉山もそーみえたぜ?
でも銃殺にも動揺してない感じは村目なんかなー」
若松さん仲間に村目とか言えそうなタイプに見えねえから」
伊月俊さん「諏佐さんと木吉とどっち占うか迷ったんだよなぁ・・・。手間が省けたよ。」
森山由孝さん仮指定:葉山 COあるか?
高尾和成さん「青峰>
オレも桃井さん囲い疑惑はあるよ。
昨日の最後の発言も誘導くさかったし。

若松さん>
今吉さんにCO促しが仲間だったら猫あぶりの指示みたいに見えた。
COなしで吊られていったけど、グレーから言うもんじゃないっしょー。」
若松孝輔さん「これで3wになったってわけか」
桜井良さん「>高尾さん
昨日書いてたやつですスイマセン


気になるところ
・葉山さん
発言落ち、狼が騙りに出るなら囲われそう・あるいは騙りそうなところ。
挨拶ちょっぴり遅め。狼全潜伏・乗っ取りなどレアケを考慮するあたりが人外目に見えます。

・若松さん
葉山さんとのライン切りがなんとなく意図的な感じがします。
僕には葉山さんの発言稼ぎ感はあまり感じられなかったので、どこらへんが稼ぎか教えて欲しいなと思います。」
緑間真太郎さん「役職が結構死ぬ村だな。おつかれなのだよ」
桃井さつきさん「銃殺2回目…!なわけないですよねー。
猫又占いが痛いです><」
花宮真さん木吉猫で諏佐の猫噛みだから残り 3w
森山由孝さん「おはよう!」
諏佐佳典さん「◆伊月俊さん 「裏ない占いCO、木吉○」

あー……。」
今吉翔一さん「わーい、おつかれさまやでスサァ」
若松孝輔さん「猫噛みか?
だったら諏佐さん狼だな」
伊月俊さん「諏佐さん狼、木吉猫か。」
桜井良さん「木吉さん猫-諏佐さん狼でいいですね、スイマセン」
高尾和成さん「猫噛み!」
木吉鉄平さん「あれ??」
高尾和成さん「おはよー!」
伊月俊さん引き続き、あっさり圧殺!と行きたいから村目占いだよ。
緑間へのオレの発言、自分も殴られてもおかしくなかったって言い出してる辺りが白い。
進行や発言についても、しっかりと考えてるなと思ったな。
ただ、花宮が狂信で囲いとか何とか、ちょっと気になるところもあった。
木吉は村って気・・・よし当たってた!って、ちゃんと確かめたかったから占っておいた。
若松孝輔さん「おはよーさん」
桃井さつきさん「皆!おっはよー♪テツ君の分まで頑張るよ!」
原一哉さん「あれ、おはよー」
諏佐佳典さん「猫かよ。お疲れ様。」
氷室辰也さん「Good morning!」
ゲームマスター「お疲れ様だ、です。」
黒子テツヤさん「木吉先輩、諏佐さんお疲れ様です」
葉山小太郎さん「おはよー!」
青峰大輝さん「猫噛んだか」
花宮真さん霊能CO 今吉○ 残り4W
桜井良さん「おはようございます、スイマセン。」
青峰大輝さん「はよー」
伊月俊さん「裏ない占いCO、木吉○」
4日目の朝となりました。(13/09/29 23:48:16)
諏佐佳典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木吉鉄平さんを狙います。 >>> 諏佐佳典 <<<
緑間真太郎さん「非狩ブラフが露骨だったな。次はもう少しひねるとしよう(´・ω・)」
古橋康次郎さん「駄目だ!!木吉は噛むな!!」
原一哉さんの会話「うん、桜井は村だろーなー」
ゲームマスター「狩人胃痛、と狩人に触れてたところが引っかかったらしいぜ>緑間 まあ、胃痛どころか単なる生存ゲーだからな今回。」
森山由孝さんの会話「桃井さんは全員に誘導されすぎてる気がするんだよな・・・
どのみち霊能結果は見れるからな。そこ含め桃井さんはもう少し放置したい」
桃井さつきさんの遠吠え「木吉さん噛みでチャレンジします?」
高尾和成さんの独り言「青峰村置きしていいかなー?」
ゲームマスター「噛み操作は制限時間1分前後で頼むぜ、です。」
森山由孝さんの会話「霊能結果●なら桃井さんは吊りたくないな。今吉のはあからさまな
誘導にとれる。色がみたいのは桜井、諏佐あたりだな。特に桜井は白い」
今吉翔一さん「どんだけわし黒視されてんねんwww」
緑間真太郎さん「ところで、何故オレが噛まれたのだよ・・・いっそ発言を落としておくべきだったな。吊り先確定だったし」
ゲームマスター「狼は吠えSTOPだぜ!」
若松孝輔さんの遠吠え「俺も氷室殴る 噛みどうする?」
花宮真さんの独り言「メガネ全滅か…」
諏佐佳典さんの遠吠え「木吉じゃないかとは思うがわからん」
原一哉さんの会話「今吉サンー桃井で夜相談してわざとライン切りにきたーとかない?」
桃井さつきさんの遠吠え「氷室さんを殴っていきますね・」
花宮真さんの独り言「霊能CO 今吉○ 残り4W」
青峰大輝さんの独り言「葉山、若松あたり怪しいか?
あとはさつき…?」
原一哉さんの会話「りょうかーい」
古橋康次郎さん「確かにwwwwwwすごい余裕wwwwww」
氷室辰也さんの遠吠え「他役職噛む余裕ないよ!○圧迫される!」
緑間真太郎さん「狩人を探すなら、4日目までしかチャンスはない。ここで霊能や共有はあまりいい手ではないな」
森山由孝さんの会話「木吉>葉山でいいか?ここに白ならまた考えるが」
花宮真さんの独り言「緑間、今吉サンお疲れ様。
ふはっ今吉さん狐ポイ顔なのに銃殺されてないから狼かと思った」
桃井さつきさんの遠吠え「朝一長文をしていないのは葉山さんと木吉さんですね。」
若松孝輔さんの遠吠え「俺桜井狩ねえ?って思うんだけど
初日狩ゲーって二回言ってるしよ」
森山由孝さんの会話「個人的には木吉>葉山
葉山も緑間が狩人に触れてると言っている。
少なくともこの2人の狩人はないと思うぞ!」
桃井さつきさんの遠吠え「グレー11+猫でもって@5吊りです!」
高尾和成さんの独り言「身内ひょー?」
氷室辰也さんの遠吠え「すまない、桃井さんと若松くん殴ってしまった
残り5吊りだ、狩探しはできて今日までだ」
ゲームマスター「◆諏佐佳典さんの遠吠え 「霊or森山が好み」

確かに狩人一発抜きに成功できてるけど、余裕凄いな!? オレだったら高尾噛むぜ、です。」
若松孝輔さんの遠吠え「いくなら霊か?
狐いないし」
原一哉さんの会話「葉山って3発言だけど厚いんだよねー。
ただ順当に狩候補抜いてくる辺りここ狼もあり得そうな気がするー」
諏佐佳典さんの遠吠え「霊or森山が好み」
若松孝輔さんの遠吠え「了解!>火神」
伊月俊さんの独り言「裏ない占いCO、木吉○」
諏佐佳典さんの遠吠え「 」
諏佐佳典さんの遠吠え「 」
森山由孝さんの会話「すまない、やはり桃井さんは残して置けないな
気になるのは青峰。緑間噛みについて触れていて少し狩人目あるかもしれない。
指定候補:木吉
◆木吉鉄平さん 「今日は緑間噛みなんだ。狼は狩人探してるんだろうな。
緑間は昨日狩人について触れたいたし。」
これって狼が狩人目探していたように見える
桃井さん>木吉で行くか。ただ桃井さん狼ならさすがに仲間から指南が入りそうだが
今吉が●なら桃井さんは○目」
若松孝輔さんの遠吠え「高尾は役なさそうなんだけど
グレー減らしたくないなら霊噛みか?」
木吉鉄平さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
黒子テツヤさん「今吉さんお疲れ様です」
桜井良さんの独り言「スイマセン正直めっちゃ重いです。@200で投票心がけますが落ちたらスイマセン・・・」
ゲームマスター「狼は制限時間3分で吠えSTOPだぜ!です。
噛み操作は制限時間1分前後で頼むぜ、です。」
今吉翔一さん「なんで昼に戦術論の話されるんや…おつかれさまやで」
ゲームマスター「今吉さんお疲れ様だ、です。」
古橋康次郎さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/29 23:43:00)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃井さつきさん1 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
原一哉さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
伊月俊さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
花宮真さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん13 票投票先 → 桃井さつきさん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「原一哉さん、木吉鉄平さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちょっと鯖が重いみてえだ。指定進行だし、すぐに投票頼むぜ、です。」
桃井さつきさん「昨日の発言を見る限り…葉山さん、氷室さん…あとは…」
桜井良さん「>今吉さん
了解です、把握しましたスイマセン。あなたの色でまた考えさせていただきます。」
木吉鉄平さん「気になるのは桃井かな。
挨拶遅い位置だし、騙り損ねた狼あるかなって気がしてる。
花宮が狂信なら初手で囲ってきた可能性もあるし、村でも吊り余裕あるうちに吊っておきたいな。」
若松孝輔さん「指定把握っす
グレーで気になるとこっていったら葉山かな
俺のこと稼ぎっつってたけど葉山もそーみえたぜ?
でも銃殺にも動揺してない感じは村目なんかなー」
高尾和成さん「オレ○で疑うってのは伊月さん偽って思ってるの?>桜井」
氷室辰也さん「それから、発言稼ぎって言うけど、古橋くん吊り決まってる日に
発言稼ぐ必要があるのかい?オレなりに自分でまとめてたつもりだったよ>青峰くん」
今吉翔一さん「>桜井
花宮が騙りなら、ではなく、騙りならもっと慎重になるかな。って意味やでー」
諏佐佳典さん「今吉「破綻した占いの結果見てへんかったー、普通とか知らんわ」
狂信でも狼が誰か知ってる=囲える可能性、ならば古橋の結果は割と重要だと思うがまぁ戦術論に飛びそうだからここでやめとく。」
伊月俊さん「>木吉
緑間の発言がたまたまぱっと目に入ったから聞いてしまった。
殴りと言うか、占い先選定の参考も兼ねて、目についたところから質問したいと思って。
時間は限られてるしな。」
高尾和成さん「騙りを狂信に任せて初めから潜伏ってことは、初日3CO(真狂背徳)でいかせようとしたんですか?それでも、初日呪殺されたら厳しいと思いますよ。
今回のように破綻して速攻真わかっちゃったら狩人探しゲーだし>葉山さん」
葉山小太郎さん「まあ緑間噛んでるのは狩探しだよね。狩抜きゲーだろうし。
狩に触れたあたりをそう見られたのかな?伊月は勿論だけど花宮も乗っ取りなんてレアケを考えなくてよさそうかなぁって思った」
今吉翔一さん「>桜井
いや、普通に銃殺出てるなら霊能でないほうがええやろ。って意味や」
木吉鉄平さん「今日は緑間噛みなんだ。狼は狩人探してるんだろうな。
緑間は昨日狩人について触れたいたし。」
桜井良さん「パッションですがなんとなく
村目枠:木吉さん、
要観察枠:高尾さん、青峰さん(生存欲が高め?)、若松さん
人外目:桃井さん
って感じでしょうか。高尾さん○出ましたけど一応。(スイマセン)」
桃井さつきさん「古橋君が狂人なら、@4…どこかしら?」
青峰大輝さん「>高尾
この村狂信だぜ?
○出ても●出ても初手囲い疑惑は残るだろ」
桃井さつきさん「あ、私も今吉さん指定見逃してたわ><」
氷室辰也さん「緑間くん噛みはFOで狐もいない今、狩人探し以外考えられないな
古橋くんは○か、狂信者だね」
森山由孝さん今日は今吉吊り。指定先が決まってても思ったことを
発言していてくれ。狩人は伊月鉄板だ
諏佐佳典さん「あー、昨日時点では今吉−桃井はライン意図的切りも範疇といったが、おそらくない。
両方黒はないと予想しとくぞ。」
古橋康次郎さん「古畑www」
木吉鉄平さん「古橋は○か。これ狂信処理出来たならよかったな。
狂信は下手に潜伏されて占われたら厄介なところだったと思っていたし。」
桃井さつきさん「桜井君は人外探す気満々って感じで、ちょっと保留かしら。
昨日は昼の間にログ探すので手間取っちゃった(*>ω<*)
気になるのは今吉さんの方かしら。昨日の発言だけだと、テンプレに見えちゃうんですよー。」
若松孝輔さん「今吉さんCOきかれてるっすけど」
今吉翔一さんあ、ごめん、見えてへんかった。COあらへんよ
伊月俊さん「今吉さんCOは?」
高尾和成さん「古橋さん狂、で残り4w。他の人外を考えなくていいのが助かるのだよ」
ゲームマスター「今吉さんは素村だけど、ちょっと見過ごしはよくねえな。」
氷室辰也さん「夜に気付いたんだ…すまない、指摘ありがとう>青峰くん」
葉山小太郎さん「古橋○、狂信か。となると引っ込んだ騙りは狼ってことになるね。
挨拶位置だけ見たら慌てて引っ込んだ感じのヤツいなかったんだよなー
桃井さんが一番遅かったんだけど、発言からあんまり動揺を感じないなーって思った。それが即非人外っていうわけじゃないけど印象ね
もしかしたら騙りを狂信に任せて初めから全潜伏の予定だった、とかさすがにないかなぁと思いつつ、若松あたりはちょっと発言稼いでる感じが気になったかな」
緑間真太郎さん「人狼陣営はなかなかいい配置だな。狩人即ヌキで占いを噛むタイミングさえ間違えなければ有利なのだよ」
青峰大輝さん「緑間死体ってことは素直に狩人捜してんだろうな」
今吉翔一さん「>諏佐「今吉は「共有森山ー原。やね。発言遅いところ、桃井とか怪しいんちゃうかな」
こう言ってるが、第一に古橋の白って部分は挙げないのかなってのは気になるな。普通なら遅いってよりも寧ろそっちが先にくるんじゃないかって。」
破綻した占いの結果見てへんかったー、普通とか知らんわ」
諏佐佳典さん「古橋白なら狂信確定。てことは狼は対応しそこねて全部引っ込んだかな。
テンプレ的には挨拶遅い位置に居そうだ。」
桜井良さん「>青峰さん
あああ!スイマセン!!今思い出しました……!!!
囲いの有無と色は関係なかったんですね、ほんとスイマセン!!

で、古橋さん狂信者確定ですか。潜伏PPを恐れなくていいだけ、狼こそ吊れませんでしたが、だいぶ安心できますね。」
森山由孝さん@250で返事なしなら吊るぞ。狩人COなら放置する
今吉翔一さん「古畑って誰やねん、古橋
>桃井「ここでテンションが異常に上がってるのが人外さんですかねー?
桜井君と…今吉さん?」
え、ほぼ真確定してるしあとは狼探すだけでええんやでwwwむしろなんでテンションあがらへんの?」
若松孝輔さん「古橋狂で確定かな
まあ、狼が銃殺確認せずに出るってまぬけなことはしねえと思うし納得だぜ」
氷室辰也さん「「伊月さんが真占いで大体いいですね!
若松さんが人外だったら対応しそうなんで、若松さんは村目かな?」
これの真意が聞きたい
「大体」いいって言葉を選んだ理由、伊月くんのあのCOでプレミアム呪殺考えてるのか?
「若松さんが人外だったら対応しそう」って言うのは位置占いでの意味かい?
それで村目取りは気になるところ、桃井さん−若松くんでつながってる可能性ありそうだ>桃井さん」
青峰大輝さん「>霊能
昨日の展開で出るかどうかは好みの問題にもなりそうだが
あれで霊能に関してなんやかんや言ってるやつらは怪しいと思うぜ」
高尾和成さん「んで、真ちゃん死んでる。これ狩人抜きしにきたね。占いばっかりに触れてたから、狩人目で噛まれた感じがするのだよ><」
青峰大輝さん「古橋さんは狂か。潜伏狂とか考えなくてよくなったのは助かるわ
伊月さんの○圧殺もいいな」
桃井さつきさん「占いは、初日先生じゃない限り、伊月さんでOKなら、霊能共有は潜伏している意味ないですよー!
猫又ならともかく霊能さんとか占われたら詰みが遠のきます!
村人がなるべく占われる形がこういう勝負の時はいいんですよー。」
古橋康次郎さん「狼が心強い・・・」
伊月俊さん「古橋○把握。潜伏狂信気にしなくていいのは、逆に助かるかも。」
今吉翔一さん「グレー噛みか、そして花宮の結果白丸。花宮真なら古畑狂信者やね
古橋狂信者なら桃井狼で囲いもありえそうやと思った」
桜井良さん「この様子だと桃井さんの色はほかの方が見てくれそうなので
ボク桃井さん放置しますね。ちょっとロックかかってるので色眼鏡なしに見れそうにないです。

なので、桃井さん周囲から見ていくことにします。
桃井さんが触れたのが今吉主将、若松さん、ボク(なんか桐皇ばかりですね!)

>今吉さん
◆今吉翔一 「花宮は真ならもうちょっと慎重に、と思うけど
騙りっぽくはなさそうかなぁ(騙りならもっと身長になるかなと)伊月真、花宮真で見ておくでー」
これの意味が少し知りたいですね。出なかったほうがいい、という意味でしょうか。
花宮さんは挨拶朝一なので騙りが回ったわけではないと思ってるのですが、
偽ならもともと出るつもりだったとお思いですか?」
高尾和成さん「青峰>
霊能噛まない?
古橋さんの中身見せたくないなら、霊能噛みしてからの狩人探しも考えられると思うけど!

真ちゃん>
占いのことばっかり触れてて気になる!」
木吉鉄平さん「占いは伊月真盲信でいいんじゃないかと思う。
伊月は狩人胃痛と言ったのはオレもなのに緑間だけ指摘するのがちょっと気になったけど。
ちょっと殴りが雑な気がしてさ。でも伊月偽ならプレミアム銃殺だし、まあないと思ってるよ。」
諏佐佳典さん「グレー
今吉−桃井は相互で派手に切れてる印象だが、切りの範疇。
発言的に喋れると見るから意図的に切れそうではある。

今吉「古橋康次郎さん「占いCO桃井○」なんで出たし、とりあえずここ吊りでええんちゃう」
反応の速さは出来る村or狼要素。「なんで出たし」あたりは狼なのかな…?
◆今吉翔一「花宮は真ならもうちょっと慎重に、と思うけど〜」
花宮に前置きで下げつつの真方向ってのも黒寄りでは見える。」
古橋康次郎さん「おつかれ」
古橋康次郎さん「おつかれ」
森山由孝さん仮指定:今吉 COあるか?
青峰大輝さん「>良、氷室さん
◆桜井良「(略)古橋さんの色を見て、桃井さん吊りも考慮に入れたいですね。囲いの可能性は十分あるかと思いますスイマセン。
(略)」
◆氷室辰也「古橋くんの中身が狂なら何も予想できないが
狼なら囲いの可能性も考えられる、桃井さんの発言しっかり見ていこう」
さつきに囲いがありそうってのは同意だが、今日の村は狂でも初手囲い余裕だぞ」
桃井さつきさん「古橋君は狂人さん確定かしら?」
緑間真太郎さん「むぅ。。。役職臭を隠せなかったのだよ」
氷室辰也さん「昨日の最後の発言の訂正!
Sorry!今回狂人は狂信者だったね
古橋くん狂の場合も囲い考えられるのか
忘れてたよ、すまない」
木吉鉄平さん「昨日は古橋投票な!スタイリッシュ破綻だし仕方ないな。
初日から銃殺で狐陣営全滅だし、これは狩人ゲーになりそうな予感がするな。」
伊月俊さん白圧殺狙いからの村目占いだ。
呪殺がさっと見えている点、発言位置を見ている点から村目と見たよ。
桃井さんの発言も、しっかり見ている辺りも頼もしい。
潜伏して高をくくってる狼・・・なんてまずないだろうと思ったけど、予想通り。
最後まで生き延びられるとは思わないから、とにかく情報を残す。
黒子テツヤさん「緑間君お疲れ様です」
ゲームマスター「狩人一発抜きか、緑間お疲れ様だぜ。」
高尾和成さん「占い
伊月さんは真。
んで古橋さんの理由的に桃井さん囲いの疑いもあるんだよね。
今回は狂人さんご主人知ってるし、呪殺対応できずにそのまま出た可能性高い。
古橋さんの位置だと、↑占いって言って対応できたのにわざわざこっち出す?って感じ!」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
今吉翔一さん「おはようやでー」
葉山小太郎さん「おはよー!」
諏佐佳典さん「おはよう」
花宮真さん霊能CO 古橋○ 残り4W
若松孝輔さん「おはどっせーーい!」
木吉鉄平さん「おはよう!」
森山由孝さん「みんなおはよう!」
青峰大輝さん「はよー」
氷室辰也さん「Good morning!」
伊月俊さん「占いCO、高尾○」
原一哉さん「おっはよー。」
桃井さつきさん「皆!おっはよー♪テツ君の分まで頑張るよ!」
高尾和成さん「おっはよー!真ちゃん今日も頑張ってこーぜ!」
3日目の朝となりました。(13/09/29 23:35:53)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
黒子テツヤさん「狼誰が噛みやくするんでしょう、木吉先輩噛みなら吹っ飛んじゃいますが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
原一哉さんの会話「了解」
緑間真太郎さんの独り言「・・もう過ぎているのだよ」
森山由孝さんの会話「すまない。回線が不調みたいだな・・・
俺が占い先確認して@230くらいで指定するつもりだが、
もし@150でも俺が発言していないようなら代わりに頼む」
原一哉さんの会話「うぇ、」
黒子テツヤさん「あ、ちょっとPC重いですね、早目に死んでよかったかもしれないです」
原一哉さんの会話「はーい」
ゲームマスター「狼は吠えSTOP!
噛みは@200前後で頼むぜ、です。」
原一哉さんの会話「はーい」
古橋康次郎さん「霧崎第一が少なすぎる・・・というより人狼側に桐皇が固まりすぎているだろう・・・」
花宮真さんの独り言「今吉サン出方うるせぇ。狩人の可能性もあるけど人外なパッション」
桃井さつきさんの遠吠え「狩人狙いで」
諏佐佳典さんの遠吠え「おkまかせる」
諏佐佳典さんの遠吠え「グレーなら木吉。
チャレるならチャレで。」
森山由孝さんの会話「じゃあとりあえず今吉>高尾辺りで行くか
氷室あたりも、まぁ発言稼ぎあるか?ってとこだな」
諏佐佳典さんの遠吠え「グレーなら木吉。
チャレるならチャレで。」
桃井さつきさんの遠吠え「◆緑間真太郎 「霊能は伏せても良かった気がするが、まあ仕方ないだろう。
共有も出ていることだし、狩人は胃が痛いだろうな」
やっぱりこっちかしら?」
ゲームマスター「噛み操作は@200前後で頼むぜ!です。」
若松孝輔さんの遠吠え「いくなら真か?
それか狩狙いだな」
氷室辰也さんの遠吠え「了解した!>タイガ」
原一哉さんの会話「りょーかい」
葉山小太郎さんの独り言「原だ。誤字っちゃう」
森山由孝さんの会話「そうか。まぁ霊能噛んでも狩人候補抜けてないってことで村にはいいことしかない。霊能抜かれを嘆いているやつはチェックしたいところ」
ゲームマスター「狼は制限時間2分30秒で吠えSTOPだぜ!」
花宮真さんの独り言「笠松サン、古橋、黒子お疲れさま。」
古橋康次郎さん「というより花宮とか原とかを囲いたかった・・・切実に・・・」
葉山小太郎さんの独り言「花宮 今吉 緑間 木吉 桜井 森山 伊月 諏佐 青峰 氷室 葉山 高尾 腹 若松 桃井」
原一哉さんの会話「氷室もなんか色とりづらい。」
諏佐佳典さんの遠吠え「霊護衛行ってるなら真噛めるかもな。
抜けるかどうかで狩人範囲は狭まるかもしれん。」
緑間真太郎さんの独り言「あとすまないGM。昨夜独り言を自重するのを忘れていたのだよ・・・」
諏佐佳典さんの遠吠え「木吉か。狩センサーないから任せる。」
ゲームマスター「多分、というか間違いなく伝わったと思うぜ、です>古橋さん」
伊月俊さんの独り言「占いCO、高尾○」
花宮真さんの独り言「狼はオレ噛んでる暇ないだろ。グレーの狩人探しだ。」
若松孝輔さんの遠吠え「どっち護衛くんだろ
霊護衛いってっかなー 」
高尾和成さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
桃井さつきさんの遠吠え「恐らく占いはりつきだと思います!」
森山由孝さんの会話「桃井さんのあいさつ位置的に狂信ありそうなんだよな・・・
まぁこれからの言動次第だが。あと気になるのは緑間辺りパッションかな」
緑間真太郎さんの独り言「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは【いなり寿司】なのだよ」
ゲームマスター「◆諏佐佳典さんの遠吠え 「霊能or伊月」

狩人初日の可能性にかけて伊月先輩噛みはわかるけど、狩人一発抜きに自信がなければ霊噛みする余裕はないと思うぜ、です。」
原一哉さんの会話「あー、わかる>今吉サン」
今吉翔一さんの独り言「この村は、狩人やりたかったで」
桃井さつきさんの遠吠え「◆木吉鉄平 「あー、そっか。今日は霊能出たらマズかったのか、悪い。余計なこと言った。
これは狩人胃痛かもしれないな(´・ω・`)」」
氷室辰也さんの遠吠え「霊能は噛む必要ない、狩人探しか占いチャレだ」
伊月俊さんの独り言「うん・・・笠松さん、黒子、何か本当にごめん。」
花宮真さんの独り言「霊能CO 古橋○ 残り4W」
原一哉さんの会話「んで、なんか気になるのが高尾ー。テンプレ気味な感じする」
桃井さつきさんの遠吠え「木吉さんですかね・・・。」
古橋康次郎さん「はぁ・・・まあ桃井には俺が狂人ということが伝わればいいんだが・・・」
若松孝輔さんの遠吠え「古橋はおつかれ!」
諏佐佳典さんの遠吠え「鉄板ならば伊月。
しかしGJ狙うようなら霊能噛み。」
森山由孝さんの会話「伊月が真方向でいいと思うぞ。とりあえず桃井さんはギリギリまで放置したい。あいさつの位置的に
狂信あると思うんだよな。言動も少し狂寄りか
気になるところは今吉」
原一哉さんの会話「◆桃井さつきさん 「伊月さんが真占いで大体いいですね!
若松さんが人外だったら対応しそうなんで、若松さんは村目かな?」
桃井狼ならこんな露骨に庇えないカナーって思うから若松は村じゃねーかな」
諏佐佳典さんの遠吠え「霊能or伊月」
氷室辰也さんの遠吠え「古橋くんお疲れ!
Sorry!今回狂人は狂信者だったね…忘れてたよ、すまない」
桜井良さんの独り言「か、笠松さん黒子さん古橋さんお疲れ様です……ww」
原一哉さんの会話「オツカレサマでーす
桃井さん破綻とか呪殺じゃなくて良かったっすねーw」
葉山小太郎さんの独り言「明日指定くるなこりゃ…
善良な素村なのに何故か動揺してる俺!」
今吉翔一さんの独り言「わ〜、背徳で初日銃殺やでー
吊り1減る?」
青峰大輝さんの独り言「霊能伏せとか意味ねえんじゃねーか?」
諏佐佳典さんの遠吠え「おつかれ」
若松孝輔さんの遠吠え「っとごめん俺失言した!」
ゲームマスター「古橋さん、お疲れ様だ、です。ええと、なんていうか、すまねえな……。」
桜井良さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伊月俊さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
桜井良さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwww」
黒子テツヤさん「お疲れ様です古橋さん
背狂同士仲良くしましょう」
古橋康次郎さん「つかれた」
2日目の夜となりました。(13/09/29 23:29:17)
古橋康次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃井さつきさん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
原一哉さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
伊月俊さん1 票投票先 → 古橋康次郎さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
花宮真さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 古橋康次郎さん
古橋康次郎さん15 票投票先 → 伊月俊さん
ゲームマスター「ああ、笠松さんはお疲れ様だ、です。」
黒子テツヤさん「笠松さんお疲れ様です」
笠松幸男さん「悪い、今日はこのまま失礼するな。
折角だから、狼陣営の勝利を祈ってる」
今吉翔一さん「花宮は真ならもうちょっと慎重に、と思うけど
騙りっぽくはなさそうかなぁ(騙りならもっと身長になるかなと)伊月真、花宮真で見ておくでー」
氷室辰也さん「古橋くんの中身が狂なら何も予想できないが
狼なら囲いの可能性も考えられる、桃井さんの発言しっかり見ていこう」
伊月俊さん「>緑間
あまり要求はしたくないけど・・・何で胃痛なんだ?
狩人は仮にもGJ出す必要はないよ、噛まれてはいけない所を守ってもらえたら。
つまり、オレが真だと信じてもらえるかだけど・・・信じてもらえると思ってるけどな。」
葉山小太郎さん「2-1-2で占い一人破綻でいいんだよな。
古橋の中身は狂狼どっちもありえるけど、どちらにせよ引っ込んだ騙りが居るわけか。
ちょっとそこのへんは挨拶位置なんかも見ながら考えようかな。
とりあえず霊能は真でいいと思うよ」
桃井さつきさん「桜井君は発言も少なそうだしがっかりした人外さんかな?」
花宮真さん「朝1挨拶で銃殺確認したからもう●は出ないからすぐ出たんですよ。古橋の破綻COみたのCOしたあとだった>今吉サン」
青峰大輝さん「>氷室さん
それだけをわざわざいうのか。発言稼ぎでもしてんのか?」
緑間真太郎さん「これでプレミアム銃殺なら面白いのだが、占い理由的に対応に見えないから普通に占いは伊月さんだろうな」
ゲームマスター「その、テンプレ確認のあれが悪かった本当にすまねえ……。」
諏佐佳典さん「今吉は「共有森山ー原。やね。発言遅いところ、桃井とか怪しいんちゃうかな」
こう言ってるが、第一に古橋の白って部分は挙げないのかなってのは気になるな。普通なら遅いってよりも寧ろそっちが先にくるんじゃないかって。」
高尾和成さん「桃井さん>
大体いいってどういうこと?素直に真、とかいいでいいんじゃないの?」
桃井さつきさん「ここでテンションが異常に上がってるのが人外さんですかねー?
桜井君と…今吉さん?」
木吉鉄平さん「伊月は真盲信でいいだろう。あとは古橋の色を見たいところなんだが。。。
できたら○の方が後々面倒でなくてよさそうなんだよな。
でもなんかうっかり騙りで出た狼っぽい気がするかなぁ。」
若松孝輔さん「死体確認する前だったからな、銃殺でてて飛び出さない占いはいねーからお前真でみてるぜ>伊月」
桜井良さん「うーん、そうですね。桃井さんが挨拶遅いのにその後の把握発言はなかなかの速さなんですよね。
古橋さんの色を見て、桃井さん吊りも考慮に入れたいですね。囲いの可能性は十分あるかと思いますスイマセン。
この状態だと狩人ゲーでしょうから霊能噛む余裕なんてなさそうですし。」
氷室辰也さん「出方からして伊月くんも花宮くんも疑うところがない、素直に真目だ」
今吉翔一さん「初日銃殺だと考えること少ないのう
古橋の中身なんやろ、狼狂どっちもありえそうやなぁ」
青峰大輝さん「ま、明日霊能乗っ取りとかあったらややこしくなるし出てもよかったんじゃねーの?
どっちにしろ霊能なんか噛まねえだろ狼、狩人抜きからの伊月さん噛むルートじゃねえと詰むし」
緑間真太郎さん「霊能は伏せても良かった気がするが、まあ仕方ないだろう。
共有も出ていることだし、狩人は胃が痛いだろうな」
黒子テツヤさん「背狂狐みんな霊界に来るんですね・・・」
花宮真さん「狩人はオレや共有まもるなよ伊月鉄板でいいから」
高尾和成さん「森山さんと原さんで共有ね。
遅いところに対応できずに潜った人外いそうだから、このへん注視していきたい!」
桃井さつきさん「伊月さんが真占いで大体いいですね!
若松さんが人外だったら対応しそうなんで、若松さんは村目かな?」
諏佐佳典さん「んー桃井はこう言ってるけど、ぶっちゃけ潜伏の方がいいと思うんだよな。出たもんは仕方ないが。
「霊能は占われ回避にこの場合出ても問題ありません!
潜伏死したり占われちゃったりする方が問題ですよー!」
古橋が狂でも狼でも、ここ囲い候補ではみとく。」
木吉鉄平さん「あー、そっか。今日は霊能出たらマズかったのか、悪い。余計なこと言った。
これは狩人胃痛かもしれないな(´・ω・`)」
伊月俊さん「>若松
呪殺なら黒出ないのわかり切ってるんだ、飛び出さなくどうするんだよ。
むしろ、裏ない占いだって証明するために、呪殺確認したら即出るべきだと思って出たよ。」
森山由孝さん伊月は分かっていると思うが予告はしないでくれ>伊月
ゲームマスター「もはや背狂村も何もないぜ……。。」
若松孝輔さん「っと霊能出ちまったんだな
共有は森山さんと原把握
破綻吊りも把握な」
今吉翔一さん「花宮なんで出たんや…、とりあえず狐陣営おつかれさまやで!
共有森山ー原。やね。発言遅いところ、桃井とか怪しいんちゃうかな」
青峰大輝さん「テンプレはフラグだったのかなるほど
古橋さん狂狼、初手さつき○出されてっけど初手囲いあんじゃね?」
氷室辰也さん「笠松さん−黒子くんで狐−背徳だね
花宮くんが霊能COか、破綻の古橋くん吊りだから出なくてよかったと思うが
共有はFOだね。占いは伊月くん真で見るよ」
高尾和成さん「初日で狐と背徳消えたのはいいかな。
古橋さんは狂>狼でみる。狼なら様子見するだろうし。」
葉山小太郎さん「占いは伊月一人だねー!ってことはプレミアム銃殺っていうレアケでない限り真確定!
っていうか出方的に真確定で言いと思う!」
森山由孝さん相方は原で合ってる!
大丈夫だ、伊月がいる>花宮
緑間真太郎さん「破綻吊りであすから狼との一騎打ちだな。
人事を尽くして狼を駆逐するのだよ」
諏佐佳典さん「あー花宮が出ちまったなぁ。
森山の指示はまぁアレソレだが仕方ない。
で、森山−原の共有把握。」
黒子テツヤさん「下界に叫び声でも残しておくべきだったでしょうか」
伊月俊さん「古橋はわざわざ露出ありがとう。
んで花宮が例の霊能COな、原と森山さんで共有了解。」
桃井さつきさん「もう霊能出ちゃってますよー><
霊能は占われ回避にこの場合出ても問題ありません!
潜伏死したり占われちゃったりする方が問題ですよー!」
木吉鉄平さん「笠松さん狐で黒子背徳だったのか!
というか、テンプレがフラグ回収すごいな!(*´∀`*)」
ゲームマスター「◆森山由孝さん 「霊能出るな!共有CO
今日は古橋吊りだ!!」

いやプレミアム銃殺でもない限り占い真確定だからな、霊能者は出て共有はFOだ。」
花宮真さん「すまんもうでてるorz>森山」
桜井良さん「破綻込みの2-1-2把握しましたスイマセン!
今日の吊りさきはここで決まりでオヤスミですね。狩人ゲーでいいと思いますスイマセン。
挨拶遅いところに引っ込んだ人外居そうですね。少し見てみます。」
笠松幸男さん「黒子は、なんていうかほんと悪いなwwwwww
まさかこんなことになるとはwwwwwww」
高尾和成さん「伊月さん占いはここ真でしょ。
で花宮さん霊能ね。朝一挨拶で出方いいし!」
森山由孝さん「花宮ああああああ!まぁ出てしまったなら仕方ないな」
若松孝輔さん「伊月は飛び出しかよ!って初日銃殺だと…
んで古橋は破綻だな
黒子が背徳ならここ狂信だろうな」
青峰大輝さん「狐陣営さようなら。そして古橋さん破綻乙だな
花宮さんは霊能CO早いし真でいいだろ真ー真か」
諏佐佳典さん「んで、古橋の破綻は狂狼確定と。」
葉山小太郎さん「古橋破綻お疲れ様ー!
初日銃殺で背徳まで居なくなったね!テンプレ確認フラグだったのかww」
今吉翔一さん「古橋康次郎さん「占いCO桃井○」
なんで出たし、とりあえずここ吊りでええんちゃう」
緑間真太郎さん「というか、他村の話題を口にするのもなんだが、連続だと笑うしかないのだよ。
GMフラグ乙」
ゲームマスター「え、えっとその、笠松さんも黒子も、なんていうかすまねえな……。」
氷室辰也さん「呪殺だね、古橋くんはさっそく破綻、今日はここ吊りでいいんじゃないか?」
桃井さつきさん「てつくぅぅぅぅぅぅん!」
森山由孝さん霊能出るな!共有CO
今日は古橋吊りだ!!
木吉鉄平さん「○進行だな、霊能と共有の最低片方はさっさと出ていいと思うぞ。
特に霊能は挨拶位置と併せて見て、COも遅かったら乗っ取り懸念したくなるしな。」
花宮真さん古橋はたんだ吊り
伊月俊さん「えっと・・・うん・・・何かごめん(汗)」
原一哉さん共有CO!相方森山サンー
桃井さつきさん「ざんねーん!古橋君破たんだね!」
高尾和成さん「◆古橋康次郎さん 「占いCO桃井○」
破綻だな」
古橋康次郎さん占い理由 とりあえずこの中で女が一人だけだから
諏佐佳典さん「伊月真確定でいいだろう」
木吉鉄平さん「◆古橋康次郎さん 「占いCO桃井○」
破綻だな!」
黒子テツヤさん「スヤァ」
ゲームマスター「背徳者【黒子 テツヤ】はご主人の後を追って息絶えたぜ、です。」
伊月俊さん同じポジションの先輩の1人、笠松さんを占っておくよ
こういう頼もしくて人外なさそうな人に人外が潜んでたら怖いよな
かさまって(固まって)しまうよ、笠松さんだけに! 白だったけどな。
理由この辺にしとこうか、笠松さん占いだからってかさ増っし過ぎも良くないし。
ジュサッと呪殺出てるんじゃなかったら様子見するよ。
今吉翔一さん「銃殺やんwwww-」
緑間真太郎さん「また笠松さんが死んでいるのだよ・・・・」
桜井良さん「えええwwww伊月さん盲信しましたスイマセンwww」
笠松幸男さん「wwwwwwwwwwwwww」
花宮真さん霊能CO
青峰大輝さん「oh...」
黒子テツヤさんは都合により突然死しました・・・。
森山由孝さん「何、だと」
高尾和成さん「呪殺!!」
桃井さつきさん「テツ君!皆!おっはよー♪」
古橋康次郎さん占いCO桃井○
若松孝輔さん「おはどっせーーい!
COあるやつはさくさく頼むぜ!」
原一哉さん「おっはよー。」
高尾和成さん「おはよ!起きたら枕元にパイナップルが!」
葉山小太郎さん「おはよー!いい朝だし、皆でバスケしようぜ!」
氷室辰也さん「Good morning!」
青峰大輝さん「はよー、だりー。パン食いてー良持ってねーの?」
諏佐佳典さん「おはよう。桐皇がいっぱいだな。」
伊月俊さん「裏ない占いCO、笠松さん○」
森山由孝さん「みんなおはよう!」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!!」
木吉鉄平さん「おはよう!いい朝とは言わないかなぁ…死体あるしなぁ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは【猫耳】なのだよ。みゃー」
今吉翔一さん「おはようさんやで」
花宮真さん「おはよう。いいこちゃんどもはさっさとCOしろよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/29 23:22:11)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
青峰大輝さんの独り言「ねみー」
森山由孝さんの会話「それは何ともいえないなー<噛まれ
ただ俺は大体噛まれた方がいいと思う」
青峰大輝さんの独り言「火神はGMがんばれよー」
原一哉さんの会話「了解っす(・ω・´)」
森山由孝さんの会話「お互い、気になったやつはあげて行くぞ。ただし桃井さんは別だ(まがお」
今吉翔一さんの独り言「狼予想でもしとこ。若松ー青峰ー桃井ー笠松」
原一哉さんの会話「進行もたぶんできなくはないっすけど、森山サンが噛まれなさそうな方でw」
桜井良さんの独り言「きのこって英語でなんて言うんでしたっけ。」
青峰大輝さんの独り言「初日先生が前日と同じ場所にいる」
桜井良さんの独り言「キノゥコゥアイ発動!<○><○>カッ」
葉山小太郎さんの独り言「おはよー!いい朝だし、皆でバスケしようぜ!」
葉山小太郎さんの独り言「火神!村建てありがとうな!


緊張しすぎて心臓バクバク言ってる…
うわあ…へんな事言ってグレランで吊られたらどうしよう…」
森山由孝さんの会話「指定と進行どっちがやりたい?俺が基本出るなら
俺が進行役になると思うが。グレー見るの頼めるか?」
今吉翔一さんの独り言「やっべー、素村やることないな。」
ゲームマスター「◆伊月俊さんの独り言 「占いCO、笠松さん○」

伊月先輩が、鬼だな……!」
桜井良さんの独り言「●諏佐さん>桃井さん>今吉さん>青峰さん>若松さん>>>>ボク○」
諏佐佳典さんの遠吠え「よろしく。<噛み」
氷室辰也さんの遠吠え「@100で桃井さんが噛み、了解した」
緑間真太郎さんの独り言「おはようなのだよ。今日のラッキーアイテムは【猫耳】なのだよ。みゃー」
原一哉さんの会話「メモったっす!異議なーし」
若松孝輔さんの遠吠え「あ、桃井噛み把握した」
古橋康次郎さんの独り言「とりあえず占いにして囲うか・・・」
桜井良さんの独り言「よし、予想します!桐皇の人外陣営はずばり諏佐さんです!(どや」
ゲームマスター「狼は、今日の噛みは@100で頼むぜ、です。」
若松孝輔さんの遠吠え「じゃあ初日@105で俺噛むんで」
桃井さつきさんの遠吠え「初日私が噛みますね!GMが指定した時間帯に」
諏佐佳典さんの遠吠え「ああすまん。吊り回避より占われ回避だな<桃井囲い目的

んーじゃあ全潜伏いくか。」
森山由孝さんの会話「〇進行:俺が霊能CO→撤回からのFO
片方〇もらい:〇もらいは潜伏
●進行で占いCCO:FOでグレラン指示
●進行で霊能CCO+対抗→霊能ロラ、両方伏せ(必要なら俺が出る)
●進行で猫CCO:対抗が出たら猫るううううう。対抗なしならFO
どうだ?」
氷室辰也さんの遠吠え「全潜伏了解したよ」
桜井良さんの独り言「今日騙り来たら死ぬ・・・とか思ってたんですケドよく考えたら背徳なら呪殺対応いらないですよね。すっかり忘れてました」
ゲームマスター「占い先確認したぜ、です>該当」
若松孝輔さんの遠吠え「全潜伏了解」
古橋康次郎さんの独り言「ハッキリ言おう桐皇多いだろう!」
伊月俊さんの独り言「占いCO、笠松さん○(再掲)」
諏佐佳典さんの遠吠え「んじゃ全潜伏するか。」
桜井良さんの独り言「処理終了ですかね。先ほどうっかり発言してしまってスイマセン!!忘れてました!!
火神さんGMありがとうございます。ズサでスイマセン。よろしくお願いします」
桃井さつきさんの遠吠え「私はたぶんグレランくらいじゃ吊られません!」
若松孝輔さんの遠吠え「諏佐さん騙りいきます?」
ゲームマスター「OK,狐はそれで合ってるぜ>該当」
若松孝輔さんの遠吠え「俺は潜伏でいく 囲いもいらねえかな」
桃井さつきさんの遠吠え「私もなるべく銃殺対応頑張りますね!」
ゲームマスター「OK,狼はそれで合ってるぜ>該当」
黒子テツヤさんの独り言「笠松さんですか?>GM」
原一哉さんの会話「狐狩センサーが完全に死んでるんでヨロシクっすー☆」
諏佐佳典さんの遠吠え「全潜伏やるんならそれでもいいし、騙りやれって言われたらやる。
桃井白で出てもいいぞ?
今んとこ囲い不要なら今吉○で出る。」
氷室辰也さんの遠吠え「じゃあ古橋くんだけ作っておくよ」
古橋康次郎さんの独り言「桃井 若松 諏佐 氷室」
ゲームマスター「【狐】は11だ>該当
確認のため該当者の名前を発言してくれ。」
森山由孝さんの会話「俺もそんなに経験はないな・・・まぁ何とかなるだろう、たぶん
ちょっと待て。いままとめたものを貼ってみるぞ」
桃井さつきさんの遠吠え「なんなら私が潜伏占いCOもしますよー!」
諏佐佳典さんの遠吠え「今吉、桜井、花宮、黒子、 <対応持ってる」
原一哉さんの会話「了解でっすー」
桃井さつきさんの遠吠え「だって、それだけで3-1になっちゃいますもん。
占い3人いれば、即抜きしたっていいと思います!」
森山由孝さんの会話「じゃあ〇進行のようなら俺が霊能に出ておくな!
〇もらいの方は潜伏、それ以外はFOで行きたいぞ!」
黒子テツヤさんの独り言「10 / 12 / 18 / 01 / 15 /
19 / 16 / 13 / 14 / 03 /
09 / 08 / 11 / 04 / 02 /
07 / 06 / 17 / 05 /」
若松孝輔さんの遠吠え「狂に騙り任せる方向でいいか?」
諏佐佳典さんの遠吠え「オレ騙りやってもいいぞ」
青峰大輝さんの独り言「ちっ外れたか」
原一哉さんの会話「あ、えーと戦績60くらい、共有はあんま経験なくって、えっとーどうしますー?」
ゲームマスター「背徳者【2761】乱数表の提示を頼むぜ!」
若松孝輔さんの遠吠え「たぶんグレランは大丈夫だと思うぜ
っていうか騙りだとやらかしまくる」
桃井さつきさんの遠吠え「そうですねー。狂人背徳者いるなら無理に騙りに行かなくてもいいかもしれないわ。」
桜井良さんの独り言「(で、できれば背徳なりたくない・・・です・・・)」
ゲームマスター「【狼】は01、07、13、06だ>該当
確認のために該当者を発言してくれ。」
森山由孝さんの会話「●なら両方伏せて、占いCCOがあった場合は片方だけでも出ておくか
〇進行なら基本FOでいいか?」
緑間真太郎さんの独り言「┐(´□д□`)┌」
氷室辰也さんの遠吠え「オレぼっちじゃないか…
グレランは平気だけど、騙りは苦手だ
できれば潜伏させてもらえるとありがたい」
桃井さつきさんの遠吠え「初手グレラン不安な人がいたらいってくださいね!」
原一哉さんの会話「残念ゆーな!www霊はニガテだからやるなら頼みたいっすー」
若松孝輔さんの遠吠え「とりあえず●もらったら霊CCOすることにしておくー」
諏佐佳典さんの遠吠え「狂が特攻するんなら任せたいが…
身内切りCCOでもやるか?」
緑間真太郎さんの独り言「まったく、気合を入れて用意した日に限っていつもこうだ。
そして用意していない時に限って狂人になるという・・・・フラグ乙というやつなのだよ ┐(□д□)┌」
高尾和成さんの独り言「9572」
伊月俊さんの独り言「まだ占うべきじゃなかったかな、だったらごめん(汗)」
古橋康次郎さんの独り言「これでいいか?」
桃井さつきさんの遠吠え「騙り誰かやりますかー?」
木吉鉄平さんの独り言「やめてくれよ、やっぱりケモミミ付いてるじゃないか(*´∀`*)」
原一哉さんの会話「あ、良かった共有しゃべっていいのか」
伊月俊さんの独り言「占いCO、笠松さん○」
桃井さつきさんの遠吠え「よろしく!」
古橋康次郎さんの独り言「18 / 14 / 01 / 04 / 16 /
19 / 11 / 15 / 08 / 12 /
09 / 07 / 05 / 03 / 13 /
17 / 06 / 10 / 02 /」
ゲームマスター「狂人は乱数表の提示を頼むぜ、です。」
森山由孝さんの会話「おっと。共有者か。原とと言うのが残念だが・・・よろしくな!
さっそくだが霊能COとかはするか?」
諏佐佳典さんの遠吠え「特攻来るかもしれないし、
狂の身内切りあるかもしれない。」
若松孝輔さんの遠吠え「よろしくー
桐皇多いなこれ…」
原一哉さんの会話「うわ、ヨロシク」
緑間真太郎さんの独り言「・・・・人事を尽くせるといいのだがな」
笠松幸男さんを占います。 >>> 伊月俊 <<<
黒子テツヤさんの独り言「2761」
氷室辰也さんの遠吠え「Wolfか、よろしく頼むよ」
笠松幸男さんの念話「wwwwwwwwwww」
青峰大輝さんの独り言「3023」
桜井良さんの独り言「【背徳非希望:もしほかに希望者が居なければ8109】」
諏佐佳典さんの遠吠え「おやおや。よろしく」
今吉翔一さんの独り言「わーい村や!!!!レア」
古橋康次郎さんの独り言「9973」
ゲームマスター「今日は集まってくれてThank's! GMはオレ、火神大我がお送りするぜ、です。
以下は役職にお願い事だぜ。

<以下役職にお願い事>
・素村:背徳者を希望する人は4桁の数字の提示よろしくな!
・狂信者:狂人は乱数表の提示頼むぜ!
・占い師:毎夜、占い先の宣言、忘れないでくれ。
・人狼:夜時間を長めに設定してるぜ。吠え時間・噛み時間に制限を設けるから、GMアナウンスに従って吠え停止・噛み操作を行ってくれ、です。

<その他>
・1日目夜は共有・人狼以外の方は発言を控えてほしい、です。
・再投票には期待しないでくれ、です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 23:14:12)
笠松幸男さん「よろしくな」
青峰大輝さん「若松さんだけ別陣営の呪いかけるわ」
諏佐佳典さん「よろしく。いい試合にしよう」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
木吉鉄平さん「みんなよろしくな!楽しんでこーぜ!(*´∀`*)」
高尾和成さん「よろしくなー!」
氷室辰也さん「みんなよろしくな」
古橋康次郎さん「よろしく」
若松孝輔さん「桐皇同陣営だといいな!よろしく!」
花宮真さん「まあよろしく」
今吉翔一さん「桐皇ふぁいおー、やで。よろしゅうなー」
原一哉さん「んじゃ、よろしくなー」
森山由孝さん「みんなよろしくな!特に桃井さん!」
葉山小太郎さん「みんなよろしく!頑張るぞー!」
桜井良さん「よろしくお願いします。」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますー♪」
青峰大輝さん「よろしく。ねみー」
ゲームマスター更新確認完了! 30秒後Tip Offだ!!
桃井さつきさん「テツ君と同陣営お願いね!>かがみん」
諏佐佳典さん「オーライ。」
高尾和成さん「準備完了してるぜ」
伊月俊さん「桶持ってOK!」
緑間真太郎さん「大丈夫じゃない、問題だ。人事を尽くすのだよ・・・」
原一哉さん「大丈夫ー」
黒子テツヤさん「準備は大丈夫です」
木吉鉄平さん「みんなフラグ大好きなんだな(*´∀`*)」
花宮真さん「準備できてる」
木吉鉄平さん「大丈夫だ。ありがとう」
青峰大輝さん「フラグか>森山さん」
古橋康次郎さん「準備万端だ」
森山由孝さん「できてるぞ!桃井さんと同陣営の準備がな!」
青峰大輝さん「良おかえり。準備はできてるぜ」
若松孝輔さん「できてるぜ」
桃井さつきさん「GMはかがみんね!よろしく♪」
ゲームマスター戻ってきたから更新確認するぜ。【23:12】で揃えてくれ。
古橋康次郎さん「おk」
ゲームマスター「桜井が戻ったら更新確認するぜ。
みんな、乱数表と4桁の数字のの準備は出来ているか? です。」
桜井良さん「羽虫でスイマセン!戻りました!火神さんGMよろしくお願いします!」
伊月俊さん「桜井いってらっしゃい」
緑間真太郎さん「火神か。初日役職にならないように人事を尽くすのだよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
高尾和成さん「GMは火神だな。よろしくなのだよ!」
花宮真さん「GM火神か。まーよろしく」
葉山小太郎さん「火神がGMかぁ!よろしくな!」
桜井良さん「すいません、急用で2分少々席を離れます、ほんとスイマセン!!」
黒子テツヤさん「GMは火神君ですね、よろしくお願いします」
今吉翔一さん「GMは火神くんやね、よろしゅう」
氷室辰也さん「Oh!GMはタイガか、よろしく頼むよ」
原一哉さん「GMは火神なーヨロシクー」
伊月俊さん「火神はGMの鑑、キタコレ!」
森山由孝さん「GMは火神か(ぎりぃ まぁよろしくな!」
木吉鉄平さん「お、GMは火神がしてくれるのか。よろしくな!(*´∀`*)」
桃井さつきさん「あ、あれ?テツ君が安価とった?どこどこ?」
古橋康次郎さん「よろしく頼む」
青峰大輝さん「ちっテメーかよ。ま、GMよろしく」
諏佐佳典さん「GM火神把握。よろしくな。」
若松孝輔さん「GMは火神か、よろしくな」
桃井さつきさん「もー!大ちゃんひどい!今度は自信作なの!」
ゲームマスター◆黒子テツヤさん 「火神君」

黒子に呼ばれたか。今日はオレで行かせてもらうぜ、です。
青峰大輝さん「キセキ少ねえな」
古橋康次郎さん「瀬戸」
木吉鉄平さん「リコ」
森山由孝さん「相田さん」
黒子テツヤさん「火神君」
青峰大輝さん「中村」
桜井良さん「原澤監督おねがいしますスイマセン!」
木吉鉄平さん「ウチは伊月と黒子か、よろしくなー!(*´∀`*)」
緑間真太郎さん「水戸部さん」
青峰大輝さん「テツ!逃げろ!やべえぞ!」
ゲームマスターではGM安価↑4
若松孝輔さん「戻ったぜー」
緑間真太郎さん「桐皇3陣営健在なるかな?」
桃井さつきさん「勿論テツ君も来てるのよね?
私、脳の働き良くするために蜂蜜たっぷりのレモン漬け作ってきたの!
テツ君どこかなー?」
桜井良さん「桐皇ふえるふえる把握しましたスイマセン!」
今吉翔一さん「お、桐皇揃っとるやん。よろしゅう」
青峰大輝さん「なんかやけに桐皇多い村だな」
伊月俊さん「GMは、わっと震えるほど素敵なわっふるありがとう、オレで行くよ」
若松孝輔さん「っとごめんもっかいWCCO!すぐ戻るなー」
わっふる13さんが伊月俊に名前を変更しました。
桃井さつきさん「もう桐皇皆でいくなら、私も当然行きますよー!
大ちゃんが居眠りしないように見張ってかなくちゃ!」
花宮真さん「わりぃ戻った」
古橋康次郎さん「森山が桃井が出た瞬間に口説きはじめた・・・」
桃井さつきさん「GMさんわっふるありがとうございますー♪」
葉山小太郎さん「もどったよ」
青峰大輝さん「ま、オレにさせてもらうわ。GMはわっふるありがとな」
森山由孝さん「桃井さああああん!一緒に頑張りましょう!!
そして終わった後にはぜひお茶でも(きりっ」
若松孝輔さん「桐皇多いから俺にするぜ!GMはわっふるありがとう!」
ゲームマスター「背徳者は素村になった方から選びます。
希望者の方は4桁の数字貼りをお願いします。
もし希望されない場合は4桁の数字の提示は不要ですが、背狂村で背徳欠けって言うのもさびしいので;できれば何人かはご提示くださるとGMとお狐様が喜びます。」
わっふる2さんが桃井さつきに名前を変更しました。
わっふる8さんが若松孝輔に名前を変更しました。
わっふる7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「一人は絶対に希望が出るから問題ないと思うのだよ」
ゲームマスターわっふる2さん:赤司、桃井、水戸部
わっふる7さん:青峰、リコ、日向
わっふる8さん:火神、福井、若松
わっふる13さん:紫原、伊月、実渕

被ってないはずです。わっふるどうぞ!
高尾和成さん「了解でっす>GMさん」
笠松幸男さん「多分何人かは空気を読むだろうし、問題ないと思うぞ>13さん」
葉山小太郎さん「今の内にWCCOしちゃうよー!」
ゲームマスター「いってらっしゃい!>森山さん」
伊月俊さん「>GM
背徳は希望者だけ? もし背徳欠けになっては・・・と思うんですが」
花宮真さん「オレもWCCO」
森山由孝さん「戻った!>GMさん
そして女性がいない、だと」
森山由孝さん「さっきから何度もすまない。WCCOだ。
すぐに戻るぞ!>GMさん」
ゲームマスターでは、わっふる焼いている間に、
【GMからのお願い事】
以下のサイトで乱数表・4桁の数字の作成をお願いします。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

夜が来たらすぐに貼っていただくために、事前の作成をお願いします。
古橋康次郎さん「把握>GM」
ゲームマスター「では、皆さんの変更を確認しましたのでわっふる焼いてきます!」
ゲームマスター「いえ、今は赤いませんよ!>古橋さん」
様子見11さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「氷室いなさそうかな?
第四希望に桃井出しましたが、氷室させて頂きます
ご希望あればご遠慮なく」
古橋康次郎さん「今、赤はいるのか?>GM」
10さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子第一はいらっしゃらないようなのでいただきます。」
16さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「あ、被りすみません!お言葉に甘えていただきます。ありがとうございます!>11さん」
花宮真さん「ふはっそうなのな了解>古橋」
18さんが桜井良に名前を変更しました。
17さんが今吉翔一に名前を変更しました。
桜井良さん「被ってなさそうなので、桜井くんいただきますね」
今吉翔一さん「じゃ居なさそうなので今吉さんもらいますー」
高尾和成さん「戻った!」
古橋康次郎さん「いや、気にするな。俺は霧崎が好きなだけであって別に花宮でなくてもかまわない>花宮」
原一哉さん「花宮と古橋いるし、オレで行くよん。よろしくなー」
様子見4さんが原一哉に名前を変更しました。
19さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
花宮真さん「19さんオレ希望ならかわるぜ?オレ別のRPでも大丈夫だから>19さん」
高尾和成さん「WCCO!」
ゲームマスター「みなさんの希望出そろってますね。それではキャラ被りない方からキャラ変更どうぞ!」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
桜井良さん小金井、桜井、宮地、相田あたり順不同で様子見します
古橋康次郎さん花宮はとられたので古橋>原>瀬戸>山崎で
氷室辰也さん「16さん葉山どうぞー!>16さん
ちょっと様子見しますね」
花宮真さん「オレ大丈夫そうだからもらうぜ。希望者いたら代わるから遠慮なくどーぞ」
今吉翔一さん今吉、小金井、花宮、小堀辺りで様子見します
ゲームマスター「19さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
古橋康次郎さん「ふは、よりにもよって木吉がご主人かよって・・・初日に死んでんじゃねーよ!バァカ!!」
15さんが花宮真に名前を変更しました。
伊月俊さん「おお、埋まってた!」
伊月俊さん「戻りましたー」
葉山小太郎さん葉山>小堀>小金井>宮地で希望だします
ゲームマスター「18さんのテンプレ確認把握しました! 遅くなってしまいすみません。。
キャラ変更希望どうぞ!」
3さんが高尾和成に名前を変更しました。
14さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
若松孝輔さん「戻りましたー」
高尾和成さん「高尾大丈夫でしょうか。交換希望、見落としがあれば遠慮なくお願いします」
9さんが笠松幸男に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「諏佐さん貰います」
木吉鉄平さん「じゃあ、オレにさせてもらうなー!交換希望とかあったら声かけてくれ(´∀`)」
わっふるさんが19に名前を変更しました。
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
今吉翔一さんおはよ・・・アッ、ちょっとwww真ちゃん銃殺されてるwwww
ゲームマスター「くろこんばんは! わっふるさん、まずはスクロールバー一番下まで行くと、GMがテンプレでお願いしていることがありますので、そちらの行動をお願いいたします。」
さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さんのテンプレ確認把握しました! キャラ変更希望どうぞ!」
古橋康次郎さん「こんばんは」
さんが森山由孝に名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
桜井良さんよーっし、俺が背徳な!ご主人様はっと…うっはww真ちゃんかよwwwwwwww
メタ占いもしやすいところだし初日に囲っちまうかーってwwww死んだwww赤司wwwひでえwwwwひでえ………(´;ω;`)
葉山小太郎さんテツが狐だからな…初日銃殺もしょうがねぇって思っちまうわ…
ミスディレこえーんだな皆…
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:44:41)
森山由孝さん「戻りました!>GMさん
森山さん空いてそうなので変更させていただきますね」
ゲームマスター「いってらっしゃいー!>8さん」
青峰大輝さん「@1!いあ!いあ!ずさ!ずさ!」
若松孝輔さん「WCCOしますー」
12さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「かぶってなさそうなので、真ちゃん貰います」
kariさんが17に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「@1ですね」
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! ズサありがとうございます!」
桜井良さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
今吉翔一さん「くろこんばんは、村建て有難う御座います」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:40:58)
ゲームマスター「くろこんばんは! ありがとうございます!」
kariさんが16に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:40:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:40:20)
森山由孝さん「すみません、WCCOします!>GMさん
私の希望と被っている方がいらっしゃいましても気にせず変更されてください」
花宮真さん花宮>伊月>降旗>紫原で様子見します
さんが様子見4に名前を変更しました。
原一哉さん「様子見て空いてるの頂きますね」
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
諏佐佳典さん諏佐>黄瀬>中村>他から 希望です
花宮真さん桃井さんがおきつね様!!!桃井さんのためにがんばります!
って霊界?!占い誰だって相田さん?!うわああん(´;ω;`)
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認把握しました!キャラ変更希望どうぞ!」
諏佐佳典さん背徳ナンバーは****…この数字は…!(二度見)オレっス!間違いないっス!(ぐっ!)よし!よし!さて乱数表…ご主人はー…笠松先輩イェア!果敢に攻めて勝利を掴む、海常ファイオーッス!!狐夫婦と違って念話はできないっスけど、勝ってエピでたくさんもふもふしてもらうっスよ!早く先輩の笑顔が見たいっス!〜2日目の朝になりました〜
……△●□※◎?!――再会早すぎっス!!!!
笠松幸男さん笠松>今吉>実渕>紫原 で様子見しますね
氷室辰也さん「すみませんミスりました…」
ゲームマスター「いってらっしゃい!>13さん」
氷室辰也さん葉山>黒子>緑間>桃井 で様子見します
伊月俊さん「変更待ちつつWCCO+水分補給してきますね」
青峰大輝さん「@4いあ!いあ!」
緑間真太郎さん緑間>黄瀬>赤司>黒子 で
黒子テツヤさん黒子>葉山>相田>黄瀬で様子見します
高尾和成さん高尾>若松>桜井>緑間で様子見します。被ってもどうぞ
ゲームマスター「ぜひぜひ!>2さん」
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
桃井さつきさん「わっふるお願いしてもいいですか?」
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握しました!」
森山由孝さん森山、桃井、葉山、火神で様子見します。順不同なので被っててもお気になさらずにです
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認把握しました!」
木吉鉄平さん木吉>相田>桃井>青峰で様子見します
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
氷室辰也さんふはっ、オレが背徳か。狐は今吉サンとこの3年…諏佐サンっつーのか、まぁ目立たねぇことを祈っとくわ。…って初日呪殺かよ!誰だここ占ったの、…今吉サンか、うっわこのサトリ、ねーわ、オレ何もしてねーよ
木吉鉄平さん「戻ってきました!ただいまですー!」
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
若松孝輔さん「お手数ですがわっふるお願いしますー!」
青峰大輝さん「戻りましたー」
伊月俊さん「ではわっふるお願いします」
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
伊月俊さんおはよう。お、占いCO確認したぞ! アレ? 発言が反映されないなー。
ん? 占い結果・・・日向○? おお、日向狐だもんな、見つけるなんてさすがリコだ。
んじゃ楽しんでこーぜ! (おい木吉、お前ももう霊界なんだよダアホ! by日向)
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスターそれでは、【22:30】になりましたので、テンプレ確認された方は第一〜第四までRPしたいキャラを上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前を変更してください。 
花宮真さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:31:05)
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認把握しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが14に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「こんばんは。よろしくお願いします」
緑間真太郎さん背徳か〜。ご主人様は・・・・・あ、水戸部だ。
と思ったら死んでるよ〜〜〜!!!喋らないから最初に占ったとかひどい。水戸部は確かに寡黙吊りされそうなところだけど、いきなり占うなんてあんまりだ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:29:43)
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました!」
黒子テツヤさんはっ!?れ、霊界!?
ちょ、初日呪殺じゃないっスかー!これどうしようもないっスよ・・・
ゲームマスター「@6で背狂村やれますね……! いあ! いあ! ずさ! ずさ!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
伊月俊さん「こんばんは」
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:28:31)
ゲームマスター「いってらっしゃい!>6さん」
kariさんが12に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「今のうちにWCCO行ってきますー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:28:16)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが11に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:26:22)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認把握しました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:26:00)
笠松幸男さんえwwwちょなんで俺死んでんのwwww
って宮地さん狐で真ちゃん占い師とかwwwww
真ちゃん意外と先輩のこと好きなのね…
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが9に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは。支援にきましたー。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:23:22)
ゲームマスター「ちょっとこの人数ですと背狂村厳しいかもしれません; ズサさんが団体でいらっしゃるとよいのですが。。」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認把握しました!」
若松孝輔さんよーし背徳者になれたぜ!んで黒子が狐か!今日は俺がサポートに回る番だな!って初日銃殺…かよ…OMG!!
かりさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
若松孝輔さん「くろこんばんは 村たてありがとうございますー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:14:34)
ゲームマスター「りょうかいです!>6さん」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認しました!」
青峰大輝さん「30分まで離席します。そのころになったら戻ります>GMさん」
木吉鉄平さん背徳者来たんか。ほんで狐は青峰、と。さてどないして動こか。
と思とったら初日銃殺かい。これは流石にワシでもどうしようもないわw
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました!」
青峰大輝さんテツくんがお狐様だね!二人で生存勝利したいなあって……テツくん!?
テツくん初日に死んじゃうとかどうしてなのー;;
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
木吉鉄平さん「くろこんばんはーっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:01:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:00:58)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】
この時間になりましたら人数問わずキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター「りょうかいです!>5さん」
森山由孝さん「すみません、離席いたします。最大待機時間までには戻ります>GMさん」
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました!」
原一哉さんうわああ背徳もらっちゃtった、って、タイプミス…おちゅちゅけオレ…
おはよう……?あれ?火神ー!黒子に溶かされちゃったかーど、どんまい…
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握しました!」
森山由孝さんちっ、黄瀬がご主人かよ。まぁグレランで吊られないように初日に囲っておくか・・・って何で俺いきなり死んでんだ!?黄瀬お前よりによって初日に呪殺されてんじゃねーよシバくぞ!!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんはです。村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:49:42)
原一哉さん「くろこんばんは―村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:49:19)
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握しました!」
高尾和成さん騙ろうと準備をしていたら、溶かされてしまうとはね。テツヤを占うあたりさすが桃井といったところか。スプリクト先生は狐を霊界に送ることがお好きなようだ(カッ
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:37:54)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】
この時間までは赤くなっても蹴りません。離席OKです。
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジkariさんのテンプレ確認把握しました!」
桃井さつきさんちょw初日銃殺ってwww
真ちゃんお狐様でエース様バンザイしようとしてたのにwwww
しかも占い宮地さんってwwwwwまとめて轢かれたwwwww
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桃井さつきさん「くろこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:33:05)
ゲームマスター<背狂村ルールテンプレ>

【開始前に】
以下のサイトで【乱数表】と4桁の数字を作成してください。
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

≪例≫(これはあくまで例です。↑で各自作成してください。)
10 / 02 / 18 / 15 / 19 /
12 / 07 / 17 / 11 / 13 /
06 / 05 / 08 / 01 / 04 /
03 / 14 / 09 / 16 /


【1日目夜】
以下役職に着いた方は記載通りの行動をお願いします。

≪村人≫
背徳者になりたい方は、夜すぐに【0000】〜【9999】までの4桁の数字を呟いてください。
GMアナウンスで「背徳者は【(4桁の数字)】さんです」と発言します。
その4桁の数字を発言した方が背徳者になります。

≪背徳者≫
背徳者になった方は【乱数表】を提示してください。乱数表の位置に応じて、妖狐が誰かを乱数表の数字で教えます。
確認のため、妖狐が誰かを発言してください。

≪狂信者≫
【狂人】になった方は夜すぐに【乱数表】を提示してください。乱数表の位置に応じて、人狼が誰かを乱数表の数字で教えます。
確認のため、人狼が誰かを発言してください。

≪その他の役職≫
人狼・共有以外の役職は上記処理のため、GMから許可が下りるまで1日目夜は発言を控えてください。
ただし占い師は背徳処理があるので占い先の宣言をお願いします。


【毎日夜】

≪人狼≫
GM処理のため、通常より夜時間を長めに設定しております。
遠吠え時間・噛み時間はGMがアナウンスしますので、アナウンスに従って吠え停止・噛み操作を行ってください。

≪占い師≫
背徳者処理がありますので、占い師は毎日夜、占い先を必ず発言してください。

≪占い師・狩人≫
必ず狼の噛み操作の前に能力実行をお願いします。
ゲームマスター<背狂村 特別役職>

【狂信者】
人狼が誰かを知っている狂人の強化版です。人狼は狂人が誰かを知りません。
狂人になった方は1日目夜が来たらすぐに作成した【乱数表】を発言してください。

【背徳者】
妖狐に魅せられ、妖狐側に寝返った元村人です。
妖狐の正体を知っています。妖狐のサポートをして妖狐陣営の勝利に導きましょう。

背徳者は妖狐が死んだ場合、GM処理によって突然死します。
背徳者が死んだ場合は妖狐に影響はありません。背徳者が役職を騙る事は可能です。
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「背徳者になったら狐を初日銃殺された時気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大19名背狂村予定。
戻る