過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
思い出の純潔
◆ExQUpCwK1A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
この世に潜む
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
最後の不倫
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
散らない初恋
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
たりない
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(生存中)
 
 
ましゅまろ
◆g3.RBhqY2U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅レモン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼き餅
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(生存中)
 
 
耕治
パンツ ◆exK82aSH6.
[村 人]
(死 亡)
 
 
例の出来事
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロックマン
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
届かぬ想い
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
後悔
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
GMの弟
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほろ苦い青春
イース ◆19N8RHdvrU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
3度目の浮気
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初めて恋をした記憶は普通村 〜 133454番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
焼き餅さん「読了 GM同村お疲れ様でした」
この世に潜むさん「妖狐ケアに噛み使うとそうなりますか。そうですね。」
散らない初恋さん「GMさん村立ありがとうございました」
この世に潜むさん「村立て同村ありがとうございました。」
梅レモンさん「皆さま、遊んでいただいてありがとうございました〜
相方、感謝♪きつねサン、おめ!GMさまもありがとう☆」
この世に潜むさん「ロックマンさん放置するいみ分からなかったですし。」
たりないさん「やっとからあげが食べれますね!」
梅レモンさん「ええっホントに?共有としか思われてない気分でいた>この世に潜むさん」
届かぬ想いさん「GMむらたてありがとう
同村同陣営おつかれさまでした」
この世に潜むさん「梅レモンさん発言も位置も人狼にしか思えなかったので、また赤っ恥村でした。」
梅レモンさん「相方、依存させてもらってスミマセーン
お弁当もう一度温め直して食べるっすー」
焼き餅さん「ほろ苦いorGMの弟。 最優先なのは共有噛みだったんですけど。」
梅レモンさん「って、真占い、もういねーのかー!ガー!」
焼き餅さん「GMの弟噛み時点でほろ苦いとロックマングレー2択じゃないかな」
届かぬ想いさん「おめでとこんこん」
梅レモンさん「追っかけ占いするタイミング早すぎるのが、やっぱ村に情報をもたらしづらい気が。」
たりないさん「村たてありがつおー」
ほろ苦い青春さん「GMさん村たてありがとうございます。狼さん村人さんもありがとでした。ログ読んできます〜」
この世に潜むさん「なんでGMの弟さん襲撃?」
たりないさん「おめでとうー>妖狐」
焼き餅さん「この世との誘導を取り違えたんがなあ残念です、申し訳ない」
ほろ苦い青春さん「村のみなさまありがとうございました。狐初勝利です。うれしいです。」
この世に潜むさん「おつかれさまでした。」
散らない初恋さん「GMの弟さんは届かないさん先吊り推してたしドンマイ」
後悔さん「お疲れ様でした」
GMの弟さん「お疲れ様でした。 この村の悲劇はろっくまんが狂人ぽかったために引き起こされました。狐おめでとう。」
たりないさん「全然わからんかった」
散らない初恋さん「耕治さんかほろ苦い私の3択やんね」
梅レモンさん「ありゃまー そうでしたかー ゴメンなさーい!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狐おめでとうございます」
焼き餅さん「やっぱ狐だった おとなしく釣られていったに賭けたんですが。引き分けを手放した形。申し訳ない。」
ほろ苦い青春さん「占い初日音頭がききましたか」
たりないさん「おつかれさまー」
届かぬ想いさん「おつかれさまでした」
例の出来事さん「おつかれさまでした」
散らない初恋さん「狐うまい〜」
思い出の純潔さん「お疲れ様でした」
焼き餅さん「ああごめん」
ほろ苦い青春さん「やったぁ」
散らない初恋さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/29 23:25:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
梅レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅レモンさんを狙います。 >>> 焼き餅 <<<
ほろ苦い青春さんの念話「一応明日がきたときのために・・・」
ほろ苦い青春さんの念話「昨日発言間に合わなかった。
ロックマン狂誤爆届かぬ狼が本線ですが、それなら狼はロックマン真狂どこで判断したのかと考えると、」
梅レモンさんの会話「同じくww」
焼き餅さんの遠吠え「誘導する方向が逆だった」
この世に潜むさん「潜伏狂でしたか。」
ほろ苦い青春さんの念話「よ、よろこんでないよ!」
たりないさんの会話「全然わからん」
焼き餅さんの遠吠え「つ。つまり。・・・・ごくり狐の可能性がのこった」
ほろ苦い青春さんの念話「〜〜♪♪」
散らない初恋さん「狼視点の狐候補って狐が黙って吊られないと仮定するとほろ苦いしかいないような」
ほろ苦い青春さんの念話「〜♪」
たりないさんの会話「んー」
ほろ苦い青春さんの念話「私噛んで4人にするぐらいなら今日なんとしてでも私吊ってたはず」
焼き餅さんの遠吠え「うらなってなかった」
梅レモンさんの会話「共有どっち噛むかなやんでるんだ」
焼き餅さんの遠吠え「うらなってるじゃん」
焼き餅さんの遠吠え「ああ馬鹿」
梅レモンさんの会話「相方の指針で、うまいこと行ってた気がするからなあ」
散らない初恋さん「完グレやねぇ」
ほろ苦い青春さんの念話「喜びたい・・・!喜びたいけどぬか喜びになるのはいやだ・・・・抑えよう・・・!」
焼き餅さんの遠吠え「ほろ苦い狐ならおめでとう でいいかなあい方」
この世に潜むさん「GMの弟さん完グレじゃなかったでしたっけ?」
梅レモンさんの会話「そしたらほろにがさんも疑われるが」
ましゅまろさん「これは素直に狐が強かったね。」
散らない初恋さん「ほろ苦い噛んでくれないかなぁ(ちらっちらっ」
ほろ苦い青春さんの念話「いや私投票いないことからも狼が共有GJをくらったことはあきらか」
梅レモンさんの会話「破綻させたのが、やきもちさん吊りたいから?」
焼き餅さんの遠吠え「パラレルでもねえな 茶番ですね。」
焼き餅さんの遠吠え「さてほろ苦いが狐のみ共有噛みOUT ほろ苦い噛むと 共有二人狼1というあら不思議パラレルワールド」
ほろ苦い青春さんの念話「まさか俺噛んで4人にしないよね」
散らない初恋さん「勝ちですね!>狐」
この世に潜むさん「あら、真逆。」
ゲームマスター「狐強し」
散らない初恋さん「よー頑張ったよお疲れ」
ほろ苦い青春さんの念話「これは勝ちですかね」
この世に潜むさん「おつかれさまでした。」
8日目の夜となりました。(13/09/29 23:20:32)
この世に潜むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ほろ苦い青春さん0 票投票先 → 焼き餅さん
焼き餅さん2 票投票先 → この世に潜むさん
この世に潜むさん3 票投票先 → 焼き餅さん
梅レモンさん0 票投票先 → この世に潜むさん
たりないさん0 票投票先 → この世に潜むさん
散らない初恋さん「村狐狼ランだが7割方狐勝利やのぅ」
たりないさん「完グレなんていなかったよ」
焼き餅さん「ああどっかで素直にCOして吊られたなんてのは考えないってのが前提ね。」
この世に潜むさん「ここで破綻させるのは完グレは吊れないと思っての事でしょう。相対的にロックマンさん真あるかもと思わせるだけの。」
焼き餅さん「この世が狐>ほろ苦い狼という帰結。」
ゲームマスター「どこ吊ってもおかしくない」
焼き餅さん「その中であまる人外として狐と狼1なんですが。ほろ苦いとこの世に潜むを比べてみて」
たりないさん「この世さん吊りでええんちゃう?」
焼き餅さん「さて内訳と人外数のアプローチ的に自分は霊能に狐が出たかどうかを考えたのですが、黒打たれからのマシュマロ黒を見るに狂狼ー真狼という見方をしています。」
この世に潜むさん「妖狐考えたら、やっぱりほろ苦いさん後吊りですね。」
ほろ苦い青春さん「届かぬ想いのラスグレがGMの弟だったね。
届かぬ想いの真をとうの昔に切ってたから忘れてたわ」
この世に潜むさん「占いは初日として最大人外数は2でした。」
焼き餅さん「まあグレーの吊り方次第です、楽なもんですね」
この世に潜むさん「破綻させたのは焼き餅さんを吊りたいからだと思うのでほろ苦いさん先に吊りましょう。」
散らない初恋さん「狐からしたら辛い噛みやのぅ・・・」
ゲームマスター「この噛み以外狐は吊れないんじゃないですか
あくまで霊界視点ですけど」
後悔さん「◆焼き餅さん 「hあい」
これは共有COなのか…ゴクリ」
ほろ苦い青春さん「あ、そういうことね」
散らない初恋さん「共有による−1PPやで(できてない)」
ほろ苦い青春さん「グレ3に減らしてもらったんで私視点この世に潜む焼き餅吊りで終わります。
悩む余地を減らしてくれてありがとう狼さん」
この世に潜むさん「Orz」
たりないさん「破綻させてるから」
ゲームマスター「霊界視点だと狐吊りワンチャンスかけた勝負の噛みなので盛り上がりますね」
焼き餅さん「hあい」
ほろ苦い青春さん「たりないが噛まれるところだと思った。」
後悔さん「共有残した(笑)」
梅レモンさん共有CO 相方はたりないさんです
焼き餅さん「いみふ」
この世に潜むさん「じゃあ共有出て良いですよ。」
散らない初恋さん「これはうどん待ったなし」
ほろ苦い青春さん「ちょっと意味がわからない」
ゲームマスター「おつかれさま」
GMの弟さん「お疲れ様でした」
ほろ苦い青春さん「おはよう」
梅レモンさん「うほ おはよう」
散らない初恋さん「GMの弟さん噛むとそもそも4人の夜に共有噛んで狐勝になるねぇ」
後悔さん「この世に潜むさんそんなに怪しいんですかね、共有視点」
この世に潜むさん「あれっ?」
焼き餅さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/29 23:14:08)
GMの弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMの弟さんを狙います。 >>> 焼き餅 <<<
ほろ苦い青春さんの念話「てか真狂はないだろうけど真狂だと狐狼狼もあるのか」
ゲームマスター「たりないさん噛まれるとほろ苦い吊れなくなって狼勝てない
梅レモン噛むとこの世村認定されて狼厳しい
GMの弟噛むとグレ減って狼厳しい」
たりないさんの会話「それ一番ありがたいけどないだろうねえ」
散らない初恋さん「◆この世に潜むさんの独り言 「焼き餅さんは最終日かな。」
よいねぇ」
梅レモンさんの会話「この世さんを噛んでくれないかなー」
この世に潜むさんの独り言「焼き餅さんは最終日かな。」
ほろ苦い青春さんの念話「霊界のみなさんは狐死ねぇぇぇぇって思ってるだろうけど!がんばってやる!」
梅レモンさんの会話「メソメソ」
この世に潜むさんの独り言「占いは初日として最大人外数は2」
焼き餅さんの遠吠え「な」
たりないさんの会話「ただグレ噛みはもうする意味合い薄いから死ぬとは思うけどなあ」
ほろ苦い青春さんの念話「村勝ちがね」
ほろ苦い青春さんの念話「狐狼残りで吊り順間違えなければまだいけますよね?」
焼き餅さんの遠吠え「し」
焼き餅さんの遠吠え「ら」
散らない初恋さん「さくっと焼き餅が吊れて終わりそうな」
焼き餅さんの遠吠え「さ」
ゲームマスター「でもこの世に潜むさん狼の時対等に戦えるのは梅レモンさんですよね」
焼き餅さんの遠吠え「がおー」
後悔さん「ロックマンさん噛まれない、○しか出ないってのは届かぬ想いさん怪しいには繋がらないのかな。届かぬ想いさん真ならなぜ噛みに行かなかったのかとか」
ほろ苦い青春さんの念話「共有COも考えたけどそれすると共有吊りきって狼勝ちになるからやめました
共有っぽく振舞おうとするより素直に1村人としての視点の方が話しやすいし」
梅レモンさんの会話「そうだww」
焼き餅さんの遠吠え「ン」
梅レモンさんの会話「そうするよ」
焼き餅さんの遠吠え「お」
焼き餅さんの遠吠え「亜」
たりないさんの会話「わし噛まれてなくても明日でてA4」
散らない初恋さん「この世に潜むは両偽押しだけどそれって梅レモンが共有の場合多大なる自爆テロだから村認定されたりしないかしら」
ましゅまろさん「狐に指定しなさそうなんで村負けましたね。」
たりないさんの会話「この世、GMの、焼き餅 から2人吊り」
梅レモンさんの会話「相方噛まれちゃう、そしたら出なきゃね!」
焼き餅さんの遠吠え「ちょっと考えよう たりないでも噛もうかと思ってたんだが」
この世に潜むさんの独り言「狂狼で完グレに残るとかあるのかなあ。」
焼き餅さんの遠吠え「fm」
たりないさんの会話「ほろ苦いは村でいいんじゃないかなあ あんまわし見る目ないけど。」
ほろ苦い青春さんの念話「2吊りしのげる気がしません・・・」
届かぬ想いさん「おつかれさま」
例の出来事さん「おつかれさまです」
この世に潜むさんの独り言「梅レモンさん共有だったら大恥じゃないですかやだー」
焼き餅さんの遠吠え「それはGMの弟を噛めということなのか会い方」
散らない初恋さん「ほろ苦い→焼き餅の吊り順は無理だろぅなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「占いの内訳をどうみてるかっていうのは状況をごまかすための発言ですね
本質的にはこの時点で占いの内訳はほとんどどうでもいいですからね」
7日目の夜となりました。(13/09/29 23:09:23)
届かぬ想いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ほろ苦い青春さん0 票投票先 → 届かぬ想いさん
焼き餅さん0 票投票先 → 届かぬ想いさん
この世に潜むさん0 票投票先 → 届かぬ想いさん
梅レモンさん0 票投票先 → 届かぬ想いさん
GMの弟さん1 票投票先 → 届かぬ想いさん
たりないさん0 票投票先 → 届かぬ想いさん
届かぬ想いさん6 票投票先 → GMの弟さん
焼き餅さん「GMの弟はどう占い内訳をどうみてるわけよ>」
ほろ苦い青春さん「まぁあんまりあぶりだしかねない発言はもうしないでおくよ。」
散らない初恋さん「うーん今回ロックマンの占い対象になった時点で(つまり○もらい)COすべきだと思います
ロックマン真を追うなら。だからあそこでよかったんじゃないですか
あのGJのおかげでぼろ負けはなさそうですから。GJ!!!!」
GMの弟さん「つまり後2吊り焼き餅さんとこの世さんで2吊り確定なわけです」
ほろ苦い青春さん「この世に潜むは非共有っぽい発言してたよね。
あれがブラフならすごいが。」
この世に潜むさん「前提が違うので返答できないですね。」
ゲームマスター「◆GMの弟さん 「この世さん狼の場合梅レモンさん共有だとどうするんでしょうね」
共有はこの考えに囚われてるかもしれません」
梅レモンさん「そうか、それも一理ある>GMの弟さん」
たりないさん「ロラして考えるでA4」
届かぬ想いさん「どっちにしろCO無しで吊られたどっちかに狼がいるんだから知らんがな」
3度目の浮気さん「べつに狩人はOK。貴重な占いの機会に進んであの占いをやるならそれはそれでかまわないわ」
GMの弟さん「というか僕は梅レモンさん共有としか見れません。」
梅レモンさん「この世に潜むさんが村っぽく思う、私は」
後悔さん「ありがとうございます。死体なし出せなければ次の日COですかね?>散らない初恋さん」
GMの弟さん「この世さん狼の場合梅レモンさん共有だとどうするんでしょうね」
この世に潜むさん「えっ」
散らない初恋さん「共有がほめたwww
はよCOしてあげてwww」
焼き餅さん「まだ浮気が素直に吊られていったという視点のが落ち着く」
ほろ苦い青春さん「わたしもロックマン誤爆狂人届かぬ想い人狼だと思う。
届かぬ想い真はなくてもロックマン真はまだうす〜くあるかも?と思って届かぬさんに投票したが。」
届かぬ想いさん「狼ならCOする>たりない」
梅レモンさん「いい考え方だと思いますよ」
GMの弟さん「なぜならほろ苦いさん狼はありえないからです。
ほろ苦いさんキツネの可能性はありますが
そこまで見ることは出来ませんし狐なら狐愛好派の私にとって悔しさは半減します」
焼き餅さん「あいつ指定把握のみ発言でつられて言ったんだぞ おおかみにしては杜撰やろ」
この世に潜むさん「はい」
たりないさん「3度目の浮気もいるじゃん」
散らない初恋さん「あそこで出てよかったと思います
届かぬ先吊りならほぼ村勝ちだったはず」
梅レモンさん「この世に潜むさん、」
届かぬ想いさん「耕治以外にどっかあんの>焼き餅」
後悔さん「死体なし出たから出たんですけど、後悔○見てちょっと躊躇ってしまいました。狩人難しい」
この世に潜むさん「三日目の梅レモンさんで人狼視点でも見分け付いたんじゃないの。」
たりないさん「ロラして焼き餅、GMの弟釣り とかなら楽なんだけどね」
焼き餅さん「届かぬ想いはどこでつれたと思ってる?」
散らない初恋さん「梅レモンさんは出てあげないとさすがに
この世さんの内訳が狂ったままになる」
GMの弟さん「ほろ苦いさん疑っていたので届かぬ思いさん真もちラットだけ考えましたけれども確信が持てました。
ほろ苦いさんはツリません」
この世に潜むさん「人狼騙りがこんな白ばかり出すのも変な感じではありますが。」
ほろ苦い青春さん「GMの弟共有とかないの?」
ほろ苦い青春さん「届かぬ想いは本当に●出さないね GMの弟がLWということ?」
たりないさん「GMの弟が人狼ってことですか?>届かぬさん」
GMの弟さん「なるほど、届かぬ思いさん視点僕狼確定
わかりやすくなりました」
この世に潜むさん「ロックマンさん誤爆狂人で届かぬ想いさん人狼だと思うよ。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ほろ苦い青春さん「真狩でしたね おつかれさま」
後悔さん「お疲れ様でした」
この世に潜むさん「おはよう」
たりないさん「おはよう」
梅レモンさん「おはよ」
届かぬ想いさん占いCO ほろ苦い青春○
思い出の純潔さん「銃殺ワンチャンス与えるならロックさんだったんじゃないかなー
銃殺出れば焼き餅さんで終わる可能性だってあるし」
ほろ苦い青春さん「おはよう」
焼き餅さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/29 23:03:10)
後悔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後悔さんを狙います。 >>> 届かぬ想い <<<
たりないさんの会話「狼狐ー狼真 と踏まえてるならそれこそ探す必要性も皆無だけど」
ゲームマスター「確かにこの世さんは真相に気がつけるかもしれませんが
吊り対象の人間ですからね
その人間の主張を信じてもらうのは並たいていの主張ではできません」
梅レモンさんの会話「ふむう」
思い出の純潔さん「やっぱり届かぬさんが真なら噛まれてるだろうし
噛まれてないで●もなし。かたやロックさんは一応●でライン繋がった霊能もいる」
散らない初恋さん「先届かぬさん吊っておけば銃殺もあったかもねぇ2択で」
たりないさんの会話「思い出の純潔/最後の不倫/散らない初恋/
ここまで噛んでるからそれする必要性もどうかなあ」
ほろ苦い青春さんの念話「でも届かぬ想い今日に限ってCO遅いからさ噛めなくて動揺したのかと思っちゃうじゃん」
思い出の純潔さん「うーん。うーん
届かぬさんから最低でも吊るべきだったんじゃないかなぁ」
梅レモンさんの会話「両ニセなら、暫定白に狐を探して、噛みそうな気がするんです、」
ほろ苦い青春さんの念話「しまったなちょっと発言に尻尾が出ておるわ」
たりないさんの会話「ただ発言は結構好きなんだよね」
届かぬ想いさんの遠吠え「いるといいね狂人(遠い目)」
後悔さんの独り言「せめて朝一にCOするべきだったか」
ほろ苦い青春さんの念話「でもさー完グレ噛むか?噛まないよね?共有GJだよね?」
梅レモンさんの会話「そうですなあ」
この世に潜むさんの独り言「つまりやっぱり梅レモンさん人狼。」
後悔さんの独り言「CO早かったか?」
焼き餅さんの遠吠え「負けたらゴメンよとだけいっておく最終日吊りは動かないだろうし俺」
散らない初恋さん「GMの弟さんが割と白いからなんとかならんかしら
後梅レモンさんが共有COすればこの世に〜もロックマン真盲信にならないですかね」
たりないさんの会話「両偽みるならそこも釣り位置」
この世に潜むさんの独り言「こんなんじゃないの?」
届かぬ想いさんの遠吠え「まだ生きてるとは思えないからね」
梅レモンさんの会話「後悔さんが噛まれる、」
この世に潜むさんの独り言「狂人:ロックマンさん
人狼:届かぬ想いさん、例の出来事さん、???
妖狐:???」
たりないさんの会話「この世が噛まれてない ってのはレモンさんの位置としてみる価値があるよ」
焼き餅さんの遠吠え「狂人初日ですかねえこれは。」
焼き餅さんの遠吠え「今日は狩人噛みですかね。」
ゲームマスター「別に内訳に不自然なことはありませんからね」
届かぬ想いさんの遠吠え「狩人噛み一択?」
届かぬ想いさんの遠吠え「幸い両偽でもいけそうなのでどうにかこうにか」
梅レモンさんの会話「ニート共有ですな 申し訳ない」
ゲームマスター「狩人COのタイミングはよかったですよね」
ロックマンさん「乙」
たりないさんを護衛します。 >>> 後悔 <<<
ゲームマスター「占いロラしようがグレ4吊り2の勝負なので」
焼き餅さんの遠吠え「きつくなったのは自分視点でしょうか。狂狼ー真狼?のような内訳か、届かぬ真を主張するしかないですね。」
ほろ苦い青春さんの念話「届かぬ狼っぽくて噛まれたっぽいから2狼であろう今のうちに吊りたいという欲望が裏目った」
思い出の純潔さん「なんか不思議」
ほろ苦い青春さんの念話「うげぇ浮いた」
届かぬ想いさんの遠吠え「真じゃん!」
焼き餅さんの遠吠え「真でしたね」
思い出の純潔さん「両偽物考えるなら霊能の内訳と結果どうみてるんでしょうね
狂狼ー真狼で身内切りか誤爆でも見てるんでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/09/29 22:58:40)
ロックマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ほろ苦い青春さん0 票投票先 → 届かぬ想いさん
焼き餅さん0 票投票先 → たりないさん
後悔さん0 票投票先 → ロックマンさん
この世に潜むさん0 票投票先 → ロックマンさん
梅レモンさん0 票投票先 → ロックマンさん
GMの弟さん0 票投票先 → 届かぬ想いさん
たりないさん1 票投票先 → ロックマンさん
ロックマンさん5 票投票先 → 届かぬ想いさん
届かぬ想いさん3 票投票先 → ロックマンさん
ゲームマスター「両偽考えるなら今日吊りですね」
ロックマンさん「じゃあ僕もダメモトで対抗に入れます」
ほろ苦い青春さん「うーん届かぬから吊ってもいい」
この世に潜むさん「この世さん吊りまでの「まで」はだれなのか。」
後悔さん「いや別にいいんですけどね>この世に潜むさん」
3度目の浮気さん「初手●引きで村有利目でスタートなのに、真占いにやる気がなくて負けそう」
焼き餅さん「俺視点占い内訳面白いことになったのか印象取りが逆だったかどっちだ。」
この世に潜むさん「何で狩人が共有をだそうとするのか。」
GMの弟さん「しかし、僕は届かぬ思いさんの真を切っているのでそちらから投票します」
たりないさん「出なくてA4」
思い出の純潔さん「完全グレーいればそこ吊りすればいいんだけど、いないのかな?」
後悔さん「あと共有はもうそろ出てくれると頭混乱せずにすみそうです」
この世に潜むさん「こういうのも全露出って言うんだっけ?」
たりないさん「好きなとこ護衛してA4」
ほろ苦い青春さん「あーあとパンダもいるんだね」
後悔さん「護衛指定あるならよろしくお願いします」
ゲームマスター「ロックマンのグレーどこですか」
GMの弟さん「ロックマンさん視点全露出だから文句はないでしょう」
この世に潜むさん「ヤキモチさん何言ってるの?」
ほろ苦い青春さん「ロックマン→届かぬで吊って完グレは俺とGMの弟。
真いるなら吊り数足りてるが、真いないなら梅レモンこの世に潜むの扱いに困る。」
焼き餅さん「4日目にくっついてた 3日目が分かれてたから分かれてるもんだと思った ごめん」
思い出の純潔さん「占い初日を見てるのだろうか」
梅レモンさん「対抗狩人はなしと。」
後悔さん「離したり離さなかったりしててすみません」
ロックマンさん「あ、これ焼き餅さん吊れないパターンですね・・・」
思い出の純潔さん「村もここで占い吊ってしまうんだ」
焼き餅さん「あ、あったごめん 」
後悔さん「◆焼き餅さん 「今日の日記が」
どうしました?」
たりないさんロックマン→届かぬでいいですよ
焼き餅さん「ないよ」
ゲームマスター「あった」
後悔さん「占いはもう噛んでこないとみた」
ロックマンさん「後悔さん狼かと思ってたら狩人だったんですね」
焼き餅さん「今日の日記が」
たりないさん「みずらっ」
この世に潜むさん「もう占ロラ」
ゲームマスター「5日目がない」
焼き餅さん「確定○か共有かだろうと見ているが」
後悔さん狩人日記
1日目 死体:初日犠牲者さん
久々に役当たったと思ったらこれはキツイ
2日目 護衛:届かぬ想いさん 死体:思い出の純潔さん
占いはまだ噛んでこないとは思うけども、当たりがつけられないため占い護衛。
占い噛んでくるとしたら、ロックマンさんの方が護衛しにくいから噛んできそうではある。でも護衛する気にはなれない。ロックマンさんは●1つは出してくれてるし、バランス護衛ということでも届かぬ想いさんかな。

3日目 護衛:届かぬ想いさん 死体:最後の不倫さん
ロックマンさんは追っかけするのか。狼考えにくくなっただけに迷う。ので、確○を狩人狙いで噛んできそうと思いつつ、追っかけを考えるとロックマンさん護衛入ってると考えて、届かぬ想いさん噛みもある。結局はセンスか。ふぉおおお

4日目 護衛:届かぬ想いさん 死体:散らない初恋さん
今日の噛みは狩人探しにしては微妙だと思う。そうして両偽まで考えてくと、共有ぐらいしか守るところがない。でも守って成功しても両偽ならばあまりありがたみがない気がする。真混じりだと考えて占い護衛続行する。
5日目 護衛:たりないさん 死体:さん
散らない初恋さん護衛もあったな…。呪殺だったのか、噛み合わせとかだったのかわからない。占い噛む気ないみたいだな。
共有護衛でいくかな。
ほろ苦い青春さん「死体なしは狐っぽい。共有護衛の狩人か?」
たりないさん「誰護衛?」
ロックマンさん「吊りが増えてなによりです」
梅レモンさん「死体がありませーん」
後悔さん「狩人CO」
GMの弟さん「占いでGJは出ない確信」
焼き餅さん「ん俺に黒打って来たのか」
届かぬ想いさん理由:
全日程中庸目な発言のところ
占う所じゃなくて吊るところだと判断はしたが
共有の方針的に指定が入るかも怪しいので占っておく
って理由書いてたんだけど詰みだしあんま関係ない
例の出来事さん「死体なしか」
ロックマンさん「理由:予告どおり」
この世に潜むさん「おはよう」
たりないさん「おはよう」
届かぬ想いさん「占いCO 後悔○」
梅レモンさん「おはよ」
ほろ苦い青春さん「おはよう」
GMの弟さん「届かぬ思いさん真は見ていません
なぜなら真狂はありえないと見ています
それとロックマンさん狼はありえないとみています。
すなわち届かないさん真はありえまいと見ています。

ロックマンさん真の可能性を見つつ(ほぼない)
この世さん吊りまで考えたいので届かぬ思いさん吊り」
ロックマンさん「占いCO 焼き餅さん●」
焼き餅さん「おはよう」
後悔さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/29 22:51:57)
たりないさんを狙います。 >>> 届かぬ想い <<<
梅レモンさんの会話「グレ噛みが多いと思ったんで」
ましゅまろさん「村勝ちなくなりましたね。」
梅レモンさんの会話「どっちかは真に思えて来てます」
ゲームマスター「ロックマン吊れたら狼は大成功なんじゃないですか」
梅レモンさんの会話「そですね!」
梅レモンさんの会話「ほい、ではその流れに乗っかります」
たりないさんの会話「場合によりけり!」
ゲームマスター「速攻占い噛むかどうかも好みと狩人との相性なので
今回の潜伏役職を探しにいく噛みはなかなかいいと思いますよ
結局噛めたのは狂人ですけど」
この世に潜むさんの独り言「狂人が追いかけ占いっていうのもなあ」
梅レモンさんの会話「余裕だなあ相方w」
たりないさんの会話「ロックマン→届かぬ でもいいんじゃない?」
焼き餅さんの遠吠え「ミスリーしてくれるタイプである共有なら残したほうが。と思うけど二人いるしね。○が残ると巧く進行取れないケースもあるから難しいけど。」
梅レモンさんの会話「わははは」
散らない初恋さん「焼き餅●は囲うタイミングとしては割と信用されると思うけどなぁ」
たりないさんの会話「わりいお花つんでた」
たりないさんを護衛します。 >>> 後悔 <<<
届かぬ想いさんの遠吠え「ok」
焼き餅さんの遠吠え「共有噛みかなぁ?」
例の出来事さん「なるほど。ああした場合は占い対抗噛むべきだったんですね・・お仲間にこれが伝わってればー 
テレパシー」
梅レモンさんの会話「んーむずいー」
焼き餅さんの遠吠え「完グレ噛んでも○に囲い居るだろ、○噛んでもグレーに狼いねえんだろもうっていう話で難しいですね。」
梅レモンさんの会話「ロックの方を?」
3度目の浮気さん「ロックマンはせっかくの真占いなのに、敢闘精神がないね」
届かぬ想いさんの遠吠え「露出共有噛みと確定○噛みどっちが好きかね」
この世に潜むさんの独り言「狂誤爆で梅レモンさん人狼。」
ゲームマスター「8人になってしまったら両偽は追わないでしょう」
たりないさんの会話「明日占い釣りー」
届かぬ想いさんの遠吠え「どうにかこうにか」
この世に潜むさんの独り言「ロックマンさん狂人?」
届かぬ想いさんの遠吠え「両偽追わせるなら確定○噛みでどうにか」
梅レモンさんの会話「なんか発言しなきゃと思って、どうでもいいこと言ってたという」
焼き餅さんの遠吠え「発言が迂闊だったかもしれん」
ほろ苦い青春さんの念話「生き残れる気がしません」
ゲームマスター「おつかれさま」
焼き餅さんを占います。 >>> ロックマン <<<
5日目の夜となりました。(13/09/29 22:47:06)
3度目の浮気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ほろ苦い青春さん0 票投票先 → 3度目の浮気さん
焼き餅さん0 票投票先 → 3度目の浮気さん
後悔さん0 票投票先 → 3度目の浮気さん
この世に潜むさん1 票投票先 → 3度目の浮気さん
3度目の浮気さん8 票投票先 → この世に潜むさん
梅レモンさん0 票投票先 → 3度目の浮気さん
GMの弟さん0 票投票先 → 届かぬ想いさん
たりないさん0 票投票先 → 3度目の浮気さん
ロックマンさん0 票投票先 → 3度目の浮気さん
届かぬ想いさん1 票投票先 → 3度目の浮気さん
散らない初恋さん「あら狂人さん噛まれてしまったのねおいたわしや」
この世に潜むさん「よく考えたら共有がグレーにいるとも限らないですね。」
GMの弟さん「ちょっと何言ってるかわかりません」
ゲームマスター「狼占いがでてしまった時点で銃殺かLWが見つかるとどうやってもつらいので
カウンターで霊能騙りするかどうかは進行の好みの違いでしかありませんね」
焼き餅さん「正確には○出したとこ噛みもあるかと思ってたということ」
ロックマンさん「今日も対抗の○占います!」
梅レモンさん「まさか!でも怪しまれるじゃないですかー」
たりないさん「噛まれたいんですか?>梅レモンさん」
焼き餅さん「あー計算してないんだけど届かぬ想いが今日自分の○噛みでの対応をするということなんだけど 変わらないか」
GMの弟さん「ちょっと飛躍し過ぎていて、、
補足してもらえると理解できます」
この世に潜むさん「ロックマンさんが銃殺対応狙いの襲撃というよりロックマンさんのグレコンにしか見えませんが。」
梅レモンさん「すぐに噛まれると思ったが、まだ生きておる」
GMの弟さん「厳しくなるっていうのは具体的にどういうことです?」
ほろ苦い青春さん「ロックマン真の呪殺対応の噛みとみるなら、なんでこの世に潜むは昨日噛まれなかったんだろう」
焼き餅さん「GMの弟>>噛み先対応という説も考えたけど、届かぬ想い視点で厳しくなるから○での銃殺対応噛みだということでいいかね」
GMの弟さん「ロックマンさん狼でかみ合わせならばそれは『しゅ、しゅごい…』としか言い様がないです」
ゲームマスター「今は指定が徹底して狩人が吊りで殺せないので
まぁそのおかげで同時に人外も殺せないんですけど」
たりないさん「ばいちゃばいちゃ」
散らない初恋さん「梅レモンさん共有ってのがあうふ
まぁ即おっかけとかは入らないわなぁ」
3度目の浮気さんないよ。ばいちゃばいちゃ
ロックマンさん「相方生きてるみたいでなによりです」
この世に潜むさん「届かぬ想いさん吊っていいと思うんですが。」
たりないさん3度目の浮気さんCOありますか
思い出の純潔さん「たかが霊能1回分ですけど、そこで吊れればラッキーですし」
3度目の浮気さん「今日も指定で、あしたは占い1つ切り始めるころ合い。遅くともあさってには切らなければならない」
届かぬ想いさん「詰んだ」
思い出の純潔さん「狩人候補を多く減らすためにもグレランさせたいかなぁ私は>GMさん」
この世に潜むさん「届かぬさん視点詰みですね。」
散らない初恋さん「狩人生存やるぅー」
後悔さん「届かぬ想いさん○しか引きませんねー」
焼き餅さん「散らぬ初恋を噛む意味は?」
GMの弟さん「散らない初恋さん死亡はロックマンさん真の銃殺対応の噛みでもあるので
ホンジツハロックマンさん吊りを諦めます」
ほろ苦い青春さん「やっと暫定○が噛まれたな 噛み合わせもあるか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
焼き餅さん「うん?」
例の出来事さん「ましゅまろさんwww」
ほろ苦い青春さん「おはよう」
3度目の浮気さん「おはよう」
この世に潜むさん「おはよう」
散らない初恋さん「お疲れ様でした」
ロックマンさん「理由:予告どおり」
梅レモンさん「んー おはよう」
ゲームマスター「狼が占いに騙ってる上でカウンターCOしたら信頼勝負は厳しいので
霊能を道連れにした上で真占い噛みって進行のほうがいいですね」
たりないさん「おはよう」
届かぬ想いさん理由:
連日4発言の完全グレーさん
◆焼き餅「ロックマンは意図的に残念感を出しているだけだよ」
3日目にこの発言があるが4日目以降は占いの真偽の論議について消極的な印象を受ける
内訳が見えているからかもしれない 占っておくね
後悔さん「おはよう」
ロックマンさん「占いCO 散らない初恋さん○」
届かぬ想いさん「占いCO 焼き餅○」
焼き餅さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/29 22:39:58)
散らない初恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散らない初恋さんを狙います。 >>> 届かぬ想い <<<
たりないさんの会話「真の可能性も別にあるけどどちらにせよそれは届かぬも囲ってないことになるし」
ましゅまろさん「俺がつまらなくなるからカウンターしてはいけなかった
俺が無職なら楽ができるからカウンターしてもいい」
届かぬ想いさんを護衛します。 >>> 後悔 <<<
たりないさんの会話「ロックマンの立ち回りとしては偽なら妖狐が一番ありそう」
思い出の純潔さん「きつい。狼頑張って!噛まれて死んで申し訳ないです」
例の出来事さん「あ、そうか結局霊ロラで信用勝負もあるのか。お仲間の実力勝負ですね」
たりないさんの会話「狂人の場合は誤爆じゃねえかな
それか真狼ー真狂とか(ましゅまろが気使ったパタ)か真狼ー真狼だけど」
梅レモンさんの会話「ふーむ」
たりないさんの会話「わし噛まれたら両偽を考える方面なのかもしれないけど
噛まれるとしたら多分発言的に共有なのすけてそうなレモンさんじゃないかな」
ほろ苦い青春さんの念話「ちょっとこれは占い初日音頭が効果を発揮しましたか?」
梅レモンさんの会話「ロックマンさんは、では誤爆?」
例の出来事さん「そうですね。狼3で潜伏できてるのが一人になる状況でカウンターはするべきじゃなかったですね」
思い出の純潔さん「銃殺出て両方詰みもあるよね。共有の位置次第で」
焼き餅さんの遠吠え「その辺は一任。どちらでも盾に出来る理屈はこねれそうだけど」
たりないさんの会話「死体なしでたらまだグレ削っていいけどあまりロックマン真はみてないんだよねえ」
ゲームマスター「別にロックマン真に確定しようがどうでもいいので
2−1で狩人探してロックマンを噛むか2−2で狩人探してロックマン噛むかになるだけ」
届かぬ想いさんの遠吠え「ああいや囲おうか」
たりないさんの会話「真面目に考えるなら狼狂ー狼真か狼狐ー狼真
純粋に考えたいなら真狐ー狼真か ってくらいなんだけど
一番最初にあげたの以外狂人が行方不明」
届かぬ想いさんの遠吠え「どっかの○にいるなら●撃ちも辞さない」
梅レモンさんの会話「両偽あるかしら」
焼き餅さんの遠吠え「ほい。」
焼き餅さんの遠吠え「しかたないね」
届かぬ想いさんの遠吠え「散らない初恋噛み」
焼き餅さんの遠吠え「ああ」
焼き餅さんの遠吠え「片方ださないってことはどっかの○なんじゃね」
届かぬ想いさんの遠吠え「(潜伏共有噛みセンサーのこと)」
焼き餅さんの遠吠え「俺もなかった」
思い出の純潔さん「霊能潰しても占い真が信用勝負だと有利だと思うので
2-2で狼2騙りは良くないと思ってますー>GMさん」
届かぬ想いさんの遠吠え「共有センサーなかった」
梅レモンさんの会話「相方が噛まれちゃいそう メソメソ」
耕治さん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「おつかれさま」
散らない初恋さんを占います。 >>> ロックマン <<<
ゲームマスター「今回も霊能ロラなので別に悪くないですよ霊能騙り」
4日目の夜となりました。(13/09/29 22:35:00)
耕治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ほろ苦い青春さん0 票投票先 → 耕治さん
焼き餅さん1 票投票先 → 耕治さん
後悔さん0 票投票先 → 耕治さん
この世に潜むさん0 票投票先 → 耕治さん
3度目の浮気さん0 票投票先 → 耕治さん
梅レモンさん0 票投票先 → 耕治さん
耕治さん11 票投票先 → 焼き餅さん
GMの弟さん0 票投票先 → 耕治さん
散らない初恋さん0 票投票先 → 耕治さん
たりないさん0 票投票先 → 耕治さん
ロックマンさん0 票投票先 → 耕治さん
届かぬ想いさん0 票投票先 → 耕治さん
ロックマンさん「目星ついてるけど今日も対抗の○占うね」
後悔さん「いつ追うの?>3度めの浮気さん」
この世に潜むさん「どちらかの真を追うなら届かぬさんじゃないですか?」
例の出来事さん「もどりましたー」
散らない初恋さん「まぁGMの弟の言う通りかもしらん」
梅レモンさん「COないって感じですかね>耕治さん」
思い出の純潔さん「あったあった。狼の取れる勝ち筋が狭まるからねぇ>GMさん」
3度目の浮気さん「占いが狂狼−霊狐 で占い初日の場合だけ村かなり不利だけど、そんなレアケいま追う人数じゃない」
ほろ苦い青春さん「真ないと考えるのは少しはやい気がする
届かぬの真ないと考えるのはありかもしれないがロックマンの真はまだ追いたい」
ゲームマスター「実際のところ霊能を潰せるので別に不利にならないという結論になりましたが」
たりないさん「あ、はい」
後悔さん「体張ってって言ってるが、もし狼ならするならあの時点ではもう霊COしか残ってなかったから信用勝負云々ではないと思う>ロックマンさん」
この世に潜むさん「狩人は普通に占い護衛でしょう。 >耕治さん」
耕治さん「指定把握」
焼き餅さん「ましゅまろの内訳がかみ合わなくないか?それ>潜む」
思い出の純潔さん「吊り増やしても1回にしておきたい
この村なら信用されていないロックさん初手噛みが一番噛めたんじゃないかな」
散らない初恋さん「ロックマン真はまだあるけど
対抗狼を看破して確定○作りにいってるってのも・・・うーん」
たりないさん指定しなくても多分吊られると思うんで耕治さんCOありますか
ゲームマスター「そういえば昔●出しの霊能カウンターから2−2は悪手っていう説がありましたね」
この世に潜むさん「ロックマンさん狂人で、例の出来事さんがまさかの真霊能。届かぬさんが人狼の場合は違いますけれど。」
GMの弟さん「グレー2噛みで真混じりとはお気楽な」
散らない初恋さん「梅レモンよりこの世に潜むのほうが
その発言してるのがこの世に潜むか」
耕治さん「最後の不倫>< 狩人どこ護ってんだ…ッ!!?」
梅レモンさん「共有潜伏してるから黒出さない、てなら両方ニセなのか?」
ロックマンさん「僕は対抗は狼だと思うな
だって例の出来事さんが体張って霊COまでして信用勝負の流れにしてるんだもん」
散らない初恋さん「まぁ届かぬが真だった場合噛み一つで偽って言われてはたまらんわな」
届かぬ想いさん「知らん>散らない」
この世に潜むさん「わたしの視点だと狂狼ならば梅レモンさんが一番怪しい。」
3度目の浮気さん「この人数なんだからふつうに真混じりで進行すればいいと思うけど? 占いに真いなければ霊能で何か吊れてるでしょ」
思い出の純潔さん「初手●が狼にHITしたらほぼ真で見て噛めるうちに噛むほうが安全ではありますね」
散らない初恋さんうんならなんで真狂で噛まないのかねぇ占いを>届かぬ想い
焼き餅さん「潜むはどちらをどうおきますかね?ロックマン狂狐、届かぬ真狼的な印象なんですが」
ゲームマスター「でも吊り増えはあまりに痛すぎるので狩人探しでいいと思います
対抗狂人だと思おうが狩人を消しておくのは大事なので」
散らない初恋さん「届かぬ真の場合4吊り6グレそろそろチャレですね^^」
届かぬ想いさん「相変わらず狂>狼
狼でない理由は身内切りがほぼ無いんじゃないかという結論に至った事>散らない初恋」
例の出来事さん「ちょっと席外しますね。たぶんまた戻ってきます^^」
耕治さん「あら生きてる おはよ」
たりないさん「指定して欲しい人多数なら130にしますけどグレランスキーなわしとしてはどっちでも」
GMの弟さん「囲われたから焼き餅さん 三度目さん ほろ苦いさん 後悔さんからラン」
散らない初恋さん「この世に潜むと同意見である」
思い出の純潔さん「なるほど。カウンターしたらどうなるか?
これを考えられないうちはカウンターは一切しないほうがいいかもしれません>出来事さん」
最後の不倫さん「しんでしまいました」
ロックマンさん「たりないさんは相方伏せて指定していくといいと思うよ!」
焼き餅さん「今日もおっかけ。で○噛まないんだ」
この世に潜むさん「出てる二人は偽ですね。潜伏真か妖狐探してるでしょこれ。」
後悔さん「確○も占いも噛まないのか」
ほろ苦い青春さん「昨日ロックマン視点対抗狂とか寝ぼけたこと言ってごめん
出方とかよく考えれば2騙りの方がありそうだね 噛みも遅いし」
散らない初恋さん届かぬ想いは対抗なんだと思ってますか?
思い出の純潔さん「見えるのは焼き餅さん勝負にしかならない状況なので
なるべく早めにロックさん噛みするほうがいいと思います
私噛みのところでロックさん噛みでGJだったら信用勝負
噛めたら焼き餅さん勝負でよかったかと」
ロックマンさん「理由:予告どおり」
散らない初恋さん「ふむなんとなく狼狂な気もしてきたのぅ」
届かぬ想いさん理由:
◆散らない初恋「うわぁロックマン狐くせぇ とだけいっておきますね」
おっかけ占いをするのは狐という格言がありますがこの状況でどうロックマン狐を見るんでしょうか
ブラフでしょうけど
ちゃんと発言を稼いでいるところグレラン対策万全にしている人にも見えるんで占っておきます
たりないさん共有CO 相方生存
梅レモンさん「あら生きてる おはよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
たりないさん「おはよう」
焼き餅さん「おはよう」
3度目の浮気さん「はやいけどおやすみ」
ほろ苦い青春さん「おはよう」
届かぬ想いさん「占いCO 散らない初恋○」
ロックマンさん「占いCO この世に潜むさん○」
この世に潜むさん「おはよう」
後悔さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/29 22:27:59)
最後の不倫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の不倫さんを狙います。 >>> 届かぬ想い <<<
例の出来事さん「えっと、実を言うと初手にいきなり●もらって焦って出てしまったんです・・。恥ずかしいばかりです>思い出さん」
たりないさんの会話「狩人探しならどちらか即噛み不可能と思ったか、って程度だけど
ワンチャンしてみるべきじゃないのkなー」
この世に潜むさんの独り言「おはよう」
ましゅまろさん「潜伏占いいそうでロックマン噛まないっていうのはロックマン狂人で見てるんだよね
その場合囲いたいはずなのに囲わない対抗の○占い宣言はちょっと違和感あるね。
素直に真と見て噛む路線のがいいと思う(霊界目線)」
この世に潜むさんの独り言「 」
ほろ苦い青春さんの念話「真狼かよチッ
信用勝負になんないからさっさと真噛んじゃおうよ〜」
ゲームマスター「銃殺がでなければ占い両吊りの可能性が残りますが」
届かぬ想いさんを護衛します。 >>> 後悔 <<<
梅レモンさんの会話「はいチュー」
梅レモンさんの会話「純潔さんは、狩人探しの噛みですかね」
たりないさんの会話「耕治さんは正直戦力外的な意味合いでチュー」
ゲームマスター「信頼勝負だとどうにも厳しいですよね」
焼き餅さんの遠吠え「はい」
届かぬ想いさんの遠吠え「時間がない、ごめん」
届かぬ想いさんの遠吠え「噛み先言えないから死んだときは投票で示すわ」
焼き餅さんの遠吠え「あーでも噛みたいなら任せます。っていっちゃうと相方任せみたいですが、まだ噛める時期だとも思ってます」
届かぬ想いさんの遠吠え「ならいいや」
梅レモンさんの会話「浮気さんと耕治さん」
焼き餅さんの遠吠え「ロックマンは噛まなくていいと思うっす。○に狐はどうでしょう?潜むと浮気は初日掛け合いから共有かなとか思ってましたが」
たりないさんの会話「耕治さんも正直不要かな」
届かぬ想いさんの遠吠え「噛んでしまおうかね、」
思い出の純潔さん「ロックマンさんを噛まないという選択肢は狼は非常によくない」
梅レモンさんの会話「はいー」
届かぬ想いさんの遠吠え「どうしようか」
たりないさんの会話「あんまり指定進行隙じゃないけどわしは出るよ普通に」
散らない初恋さんの独り言「梅レモン共有だったりするんでしょうね」
ましゅまろさん「あれま狂人さん死んでる」
たりないさんの会話「無問題無問題」
梅レモンさんの会話「もし私が生きてたら、相方出ないで、私が指定する?」
焼き餅さんの遠吠え「あ、おっけーす。自分は黒出た場合そのまま死にます故」
届かぬ想いさんの遠吠え「だが○内に狐がいるとジリ貧なので噛めるうちに噛むという選択肢もある」
焼き餅さんの遠吠え「おっかけ占いは狐の十八番とかいう話ですが狐かどうかと言われると微妙ですね。確信を持って○を占ってきたと見ています。」
ゲームマスター「おつかれさま」
届かぬ想いさんの遠吠え「潜伏占いいそうなのであんまりロックマン噛みたくない」
例の出来事さん「おつかれさまです」
梅レモンさんの会話「またも占われるというorz」
例の出来事さん「まぁ2−2だった時点で初日霊能を考えるのはかなり頭を悩ませるものなので、自然にそういった発言になってしまうんでしょうね」
この世に潜むさんを占います。 >>> ロックマン <<<
ましゅまろさん「死にました。」
3日目の夜となりました。(13/09/29 22:22:54)
ましゅまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほろ苦い青春さん0 票投票先 → ましゅまろさん
焼き餅さん0 票投票先 → ましゅまろさん
ましゅまろさん11 票投票先 → 届かぬ想いさん
後悔さん0 票投票先 → ましゅまろさん
最後の不倫さん0 票投票先 → 耕治さん
この世に潜むさん1 票投票先 → ましゅまろさん
3度目の浮気さん0 票投票先 → ましゅまろさん
梅レモンさん0 票投票先 → ましゅまろさん
耕治さん1 票投票先 → ましゅまろさん
GMの弟さん0 票投票先 → ましゅまろさん
散らない初恋さん0 票投票先 → ましゅまろさん
たりないさん0 票投票先 → ましゅまろさん
ロックマンさん0 票投票先 → この世に潜むさん
届かぬ想いさん1 票投票先 → ましゅまろさん
例の出来事さん「まぁ2−2だった時点で初日霊能を考えるのはかなり頭を悩ませるものなので、自然にそういった発言になってしまうんでしょうね」
思い出の純潔さん「私は仲間が騙ってるのを確認してからのカウンターは良くない手だと思いました
どのような勝ち筋を見ていたんですか?>出来事さん」
散らない初恋さん「そうだね対抗おっかけを公言するなら少なくとも狼ではなさそう」
GMの弟さん「ほろ苦いさんも候補かな」
焼き餅さん「ロックマンは意図的に残念感を出しているだけだよ」
梅レモンさん「いずれ吊られたい人?>ロックマンさん」
ましゅまろさん「まあそんだけ村のみなさんに言葉残しときます。」
ましゅまろさん「対抗おっかけ続けるならロックマンは狼じゃないよ。
呪殺対応しにくいから。身内切り否定だね。」
後悔さん「なんかロックマンさんが幻想を追いかけてる」
耕治さん「完遂?」
思い出の純潔さん「霊能初日を考えないのは非常におかしい」
GMの弟さん「僕が占い師なら後悔さん 散らない初恋さん占う」
散らない初恋さん「ロックマンの初日の発言レベルと今日の発言レベルがあってないんだよね」
例の出来事さん「ですね・・誰か突っ込んでくるでしょうか」
ほろ苦い青春さん「たしかに届かぬ想いの昨日のでなきゃよかった感のある発言は噛まれたくない真占いというより露出しちゃった狼にも見えるね>焼き餅」
散らない初恋さん「届かぬは真狼で見るけど」
ロックマンさん「銃殺でて対抗の占い先が共有だったらワロスじゃないですか
明日も追っかけますよ」
梅レモンさん「まだ早いかなーと>追いかけ占い」
思い出の純潔さん「霊能結果が正しい事を肯定できるのは狼だけです。占い真と霊能を除いて」
最後の不倫さん「思い出の純血を銃殺した占い師がこの中に」
後悔さん「◆ロックマンさん 「理由:センサー無いので対抗の○占っていきます」
確認なんですが、対抗の○占っていくってことはこれからもするんですよね」
散らない初恋さん「2騙りってか狼が遅延●くらってひとまず霊CCOしたってことかしら
なくはないけど
信用勝負になった場合は占い噛まれないでしょーね」
この世に潜むさん「追いかけ占い自体は別に偽要素ではないと思いますよ。ロックマンさん自体は偽っぽいですけれど。」
届かぬ想いさん「あんなはげみたいな出方する霊能が真なわけない>ホロ苦い青春」
思い出の純潔さん「◆届かぬ想いさん 「身内切るんだったらもっとやりようが…あーでも遅延●の身内切りにメリットを見出した 今」
残った霊能真だってわかる発言はおかしいですよね」
焼き餅さん「ほろ苦い青春>>対抗狂濃厚と言える?割と狼側苦しい2騙りの可能性も考えたんだけど」
耕治さん「思い出の純潔>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
GMの弟さん「狂狼ー真狼」
ロックマンさん「梅レモンさんは護衛しなくていいです」
例の出来事さん「いってらです」
ほろ苦い青春さん「届かぬ想いさんは例の出来事真ましゅまろ狂狼はみていないの?あくまで誤爆なの?」
GMの弟さん「届かぬー例ー散らないで3狼」
梅レモンさん「グレーを減らしたくない人?ニセくさい>ロックマンさん」
例の出来事さん「お疲れさまです狂人さん」
ゲームマスター「ちょっと恋のようなチーズケーキ食べてきます」
散らない初恋さん「思い出の純潔噛みについて考察すると
なんか占いの真偽気にしてたみたいだし純粋に狩狙い噛み&万が一銃殺出たらワンチャン対応に見えますはい」
届かぬ想いさん「身内切るんだったらもっとやりようが…あーでも遅延●の身内切りにメリットを見出した 今」
最後の不倫さん「おっはよう!」
梅レモンさん「そんで、確定白な私が、噛まれてしまうのか」
耕治さん「なるほど」
思い出の純潔さん「お疲れ様です」
焼き餅さん「ロックマン対抗○はどう見てうらなった?」
後悔さん「対抗の占うというより追っかけするつもりなんじゃないですかね。是非はおいといて>ほろ苦い青春さん」
散らない初恋さん「どっちが狼?>GMの弟」
この世に潜むさん「この流れで狩人が馬鹿だとわたし護衛とかして占い死ぬんですよ。」
ほろ苦い青春さん「ロックマン視点対抗狂濃厚だけど」
例の出来事さん「うわーー」
届かぬ想いさん「遅延●撃ちはどちらかといえば狂人ぽいので対抗狂の誤爆かな」
GMの弟さん「2騙りだとGMが言ってるんだけど
僕もそう思う」
ゲームマスター「これは狼が自滅するぱたーん!」
散らない初恋さん「うわぁロックマン狐くせぇ
とだけいっておきますね」
散らない初恋さん「なるほど」
ほろ苦い青春さん「ロックマンは速攻対抗の○占うタイプなのね」
3度目の浮気さん「そしておやすみ」
梅レモンさん「えーーー その占い先、どうよ>ロックマンさん」
この世に潜むさん「ましゅまろさん真だと思うけど吊りきりで。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ロックマンさん「理由:センサー無いので対抗の○占っていきます」
ゲームマスター「さようなら狂人」
届かぬ想いさん理由:
例の出来事の動向をちゃんと伺っており好印象
2-1時点だがグレランが言える辺りもいい感じ
逆にこれだけ発言が見えている所が人外だと怖いので占い
梅レモンさん「おはよ」
ほろ苦い青春さん「おはよう」
ロックマンさん「占いCO 梅レモンさん○」
たりないさん「おはよう」
3度目の浮気さん「おはよう」
この世に潜むさん「おはよう」
届かぬ想いさん「占いCO この世に潜む○」
焼き餅さん「おはよう」
ましゅまろさん「●」
後悔さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/29 22:16:08)
思い出の純潔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思い出の純潔さんを狙います。 >>> 届かぬ想い <<<
この世に潜むさんの独り言「GMの弟さん人狼かな。」
ゲームマスター「そのまま吊られて狂人が霊能COしてくれるとそれはそれでよかったかもしれないけど」
ゲームマスター「それもまたありですね」
梅レモンさんの会話「へいへい」
例の出来事さん「ですね。潜伏狂人に焼餅さんはLWになるの濃厚だし・・」
梅レモンさんの会話「なんか、気の散る名前が多い〜」
たりないさんの会話「まぁロラ続行でなんくるないさーだよ」
3度目の浮気さんの独り言「3度目の浮気に●打てない占いは道徳的に偽!」
梅レモンさんの会話「ふむふむ」
焼き餅さんの遠吠え「らジャー」
届かぬ想いさんの遠吠え「ふむ。思い出の純潔噛み この世に潜む○」
たりないさんの会話「黒うてないのは偽! って村人が黒欲しがる段階でどうなんだし
素直に人狼です!って言ってるに近そうだしいらなそうだしでなんくるないさー」
焼き餅さんの遠吠え「どちらでも良い。」
焼き餅さんの遠吠え「噛み先は相方1任したほうが迷わないで住む? そうなら時間だけください」
梅レモンさんの会話「私、噛まれてしまうかなー」
届かぬ想いさんの遠吠え「どうする?」
ゲームマスター「狂人が鍵になる気がしますね」
届かぬ想いさんの遠吠え「グレラン村にしたいなら今日しか噛む暇はない」
例の出来事さん「まさかの初日貰いに驚いてとっさに霊能COしてしまったけどよかったのだろうか・・・」
梅レモンさんの会話「道義的に?ふふ」
届かぬ想いさんの遠吠え「まあね」
ましゅまろさんの独り言「ああ僕の癒しのグランマちゃん聞いてよ
霊能ってすごくつまんないね」
たりないさんの会話「3度目の浮気。」
届かぬ想いさんを護衛します。 >>> 後悔 <<<
焼き餅さんの遠吠え「狂誤爆には見えない気もしますが」
ましゅまろさんの独り言「ゲーム終わったしクッキー量産でもするか」
梅レモンさんを占います。 >>> ロックマン <<<
梅レモンさんの会話「吊りたいとこありますー?」
たりないさんの会話「しょうがないさなんくるないさ」
ほろ苦い青春さんの念話「ロックマン真ぽいなギリリ」
焼き餅さんの遠吠え「相方おつ」
届かぬ想いさんの遠吠え「狂人不明だからまあアレ」
例の出来事さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
届かぬ想いさんの遠吠え「おつかれ」
梅レモンさんの会話「占われてしもた」
2日目の夜となりました。(13/09/29 22:11:07)
例の出来事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほろ苦い青春さん0 票投票先 → 例の出来事さん
焼き餅さん0 票投票先 → 例の出来事さん
思い出の純潔さん0 票投票先 → ロックマンさん
ましゅまろさん4 票投票先 → 例の出来事さん
後悔さん0 票投票先 → 例の出来事さん
最後の不倫さん0 票投票先 → 例の出来事さん
この世に潜むさん0 票投票先 → 例の出来事さん
3度目の浮気さん0 票投票先 → ましゅまろさん
梅レモンさん0 票投票先 → ましゅまろさん
耕治さん0 票投票先 → 例の出来事さん
GMの弟さん0 票投票先 → ましゅまろさん
散らない初恋さん0 票投票先 → 例の出来事さん
たりないさん0 票投票先 → 例の出来事さん
ロックマンさん1 票投票先 → 例の出来事さん
例の出来事さん11 票投票先 → ましゅまろさん
届かぬ想いさん0 票投票先 → 例の出来事さん
この世に潜むさん「◆ましゅまろさん 「うーんこの」
◆例の出来事さん 「占い1かな○だけど少し早目」
この違いは大きい >弟」
ロックマンさん「僕が遅かっただけみたいでした」
ほろ苦い青春さん「例の出来事は占い1で○進行把握してるのにCOしない霊能ってのはきつい感じ」
思い出の純潔さん「これで遅いとか真の発言と行動とはとても思えません」
後悔さん「◆ロックマンさん 「例の出来事さんとっさのナイス判断だね!」
臭く感じるのは俺だけですか」
散らない初恋さん「夜明けは130できっちりしてやがるな狼wwwと思いながらおはようを打った」
GMの弟さん「ましゅまろだけにね」
届かぬ想いさん「バニシュバニシュ」
思い出の純潔さん「少なくとも1:40までは夜が明けてなかったよ」
ゲームマスター「◆届かぬ想いさん 「遅延●はこの世から滅びればいいと思った
出たのが馬鹿みたい」
狼の悲痛なさけびである」
耕治さん「ロラ把握」
例の出来事さん「対抗マシュマロさんね。真狂ー真狼か真狼ー真狂目だから狂狼目に見るわね」
GMの弟さん「◆この世に潜むさん 「例の出来事さん挨拶とCOの間に発言挟んでいるから偽で良いよ。」
それを言うならましゅまろさんも偽になるよね」
この世に潜むさん「真でも遅延黒出す人がいるから結局その占いが偽でも吊るしか無いというこのアレ。」
焼き餅さん「GMの弟を急激に釣りたくなる現象はなんでしょう」
思い出の純潔さん「◆ロックマンさん 「早いっすよ〜」
これさ、まさか夜明けが早かったとか言わないよね?何が早かったの?」
ましゅまろさん「わんちゃん別の奴が対抗霊能してくれたら潜れるなって思ったよ>弟」
散らない初恋さん「真狂からの遅延●誤爆とかが一番ありがたいのですが」
ほろ苦い青春さん「GMの弟のダジャレ全然うまくない!GMちゃんとしつけて!」
最後の不倫さん「狂誤爆だね」
耕治さん「2-2」
GMの弟さん「ましゅまろさんは故意に霊能COを遅らせてるね
恋だけに」
たりないさん「バニシュ唱えればいいよ>届かぬ想いさん」
ほろ苦い青春さん「遅い占いはちょっと信用にかけるけど、たしかに例の出来事さんの反応はイマイチやな。」
散らない初恋さん「正直真面目にやってる真占いの敵ではある<遅延●」
届かぬ想いさん「遅延●はこの世から滅びればいいと思った
出たのが馬鹿みたい」
この世に潜むさん「例の出来事さん挨拶とCOの間に発言挟んでいるから偽で良いよ。」
ゲームマスター「◆例の出来事さん 「偽にしても●もちなのに遅いですよ」
どちらかというと真要素に」
散らない初恋さん「ただしこの展開ならどっちにせよ霊ロラで1狼が吊れるでしょう
ロックマン真であれ偽であれ」
梅レモンさん「名前ほめてくれてアリガト!でも、発言稼ぎ?笑」
焼き餅さん「この世に潜む>>俺勘違い?うん?」
例の出来事さん「ロックマンさん私占いはどうせ左隣だからだろうけど理由くらいかこうね」
後悔さん「2−2だったか。なおさらロックマンあくですね」
ほろ苦い青春さん「2−2になるならロラ進行ですね」
散らない初恋さん「GMの弟は霊能CCOが入ってちょっとロックマンの信用上がったとかはないんですか」
ロックマンさん「例の出来事さんとっさのナイス判断だね!」
後悔さん「1−2ですかロラロラ」
耕治さん「梅レモンっていい名前だよなぁ」
3度目の浮気さん2−2ロラ
思い出の純潔さん「ましゅまろさんちゃんとCOしたほうがいいよ」
この世に潜むさん「そんな感じでロックマンさんはシカトしてグレランしましょうよ。」
ましゅまろさん「じゃあローラーしてくださいおやすみ」
最後の不倫さん「これが最後の霊ロラです」
例の出来事さん「偽にしても●もちなのに遅いですよ」
GMの弟さん「例の出来事さんキープでグレランで噛みを見ましょう
つまりロックマンさんをニセ目に見る進行をしましょう」
例の出来事さん「偽にしても●もちなのに遅いですよ」
ほろ苦い青春さん「遅いわー 信用と護衛いらないの?」
散らない初恋さん「悪くないねぇあなた真なら>届かぬ想い」
梅レモンさん「対抗霊能はー?」
ゲームマスター「レモンの味をでぃすってるんですか」
ましゅまろさん「僕が霊能だよ!」
この世に潜むさん「ほら、焼き餅さんが勘違いしてるっぽい。」
後悔さん「遅打ちロックマンですね。チャージでもしてたんですか」
最後の不倫さん「おはよう」
散らない初恋さん「遅いけどCO聞いて吊る進行です」
届かぬ想いさん「えーとこれ私悪くないよね」
例の出来事さん霊能CO
焼き餅さん「遅い黒うちは判断に迷うし、もっと遅くして出てくればもう少しCO引き出せたんじゃないの?」
ゲームマスター「右ではなかったけれども」
この世に潜むさん「記号が出てるとややこいからやめた方が良いと思う。」
3度目の浮気さん「◆ロックマンさん 「占いCO 例の出来事さん●」 おせぇよ!」
ロックマンさん「早いっすよ〜」
GMの弟さん「梅レモンっていい名前だよなぁ」
例の出来事さん「占い1かな○だけど少し早目」
後悔さん「大事なことなので(ry」
ましゅまろさん「うーんこの」
散らない初恋さん「おせぇええええ」
届かぬ想いさん理由:
昨今の流行に逆らって上占い クエン酸が多そう
散らない初恋さん「手打ちのおはようで朝一とは」
ロックマンさん「占いCO 例の出来事さん●」
思い出の純潔さん「おはよう」
たりないさん「おはよう」
この世に潜むさん「おはよー」
ほろ苦い青春さん「おはよう」
梅レモンさん「おはよ」
届かぬ想いさん「占いCO 梅レモン○」
3度目の浮気さん「3度目の浮気に●打てない占いは道徳的に偽!」
例の出来事さん「おはよう」
焼き餅さん「おはよう」
3度目の浮気さん「3度目の浮気に●打てない占いは道徳的に偽!」
後悔さん「おはよう」
ましゅまろさん「おはよう」
散らない初恋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/29 22:04:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 届かぬ想い <<<
3度目の浮気さんの独り言「3度目の浮気に●打てない占いは道徳的に偽!」
たりないさんの会話「小さいのなら大丈夫ニダ」
ほろ苦い青春さんの念話「ワッショイ♪占い初日!占い初日!♪」
梅レモンさんの会話「じゃあ唐揚げ棒をかじる、ちょっとだけ」
ゲームマスター「あざとくなってしまった」
ゲームマスター「右占いがありませんよーに右占いがありませんよーに右占いがありませんにょーに」
焼き餅さんの遠吠え「相方の↑だった やめる コウジにする」
ほろ苦い青春さんの念話「アーヨイショ!占い初日!」
たりないさんの会話「コクコク」
梅レモンさんの会話「(ギクリ!)」
焼き餅さんの遠吠え「梅レモンだけは対応持とうかな。」
ほろ苦い青春さんの念話「アソーレ占い初日!占い初日!」
例の出来事さんの遠吠え「じゃあ、私はお母さんで」
梅レモンさんの会話「下手だから出る方向ですが、りんきおーへんで頑張りますっ」
たりないさんの会話「食べないと頭が働かないかもしれない!」
例の出来事さんの遠吠え「じゃあお願いしますねー」
届かぬ想いさんの遠吠え「130噛み、上左右どっか占い」
焼き餅さんの遠吠え「パパの騙りに甘えちゃうぞー」
梅レモンさんの会話「いや推理と食事を両立出来ないw」
届かぬ想いさんの遠吠え「よーしパパ騙っちゃうぞー」
ゲームマスター「狐(ぶわっ)」
焼き餅さんの遠吠え「騙る人?」
ほろ苦い青春さんの念話「ハイサー占い初日!占い初日!ヨーイヨーイヨーイヨーイ」
たりないさんの会話「こぼさないなら食べればいいじゃない」
梅レモンさんの会話「gみょろー」
この世に潜むさんの独り言「村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「夜発言が少ないのか反応が遅いのか」
ほろ苦い青春さんの念話「占い初日!占い初日!」
たりないさんの会話「相方+gみょろー」
ほろ苦い青春さんの念話「妖狐になったら恒例の占い初日音頭をば・・・」
梅レモンさんの会話「お弁当食べようと思ったけど、始まっちゃったw」
例の出来事さんを占います。 >>> ロックマン <<<
届かぬ想いさんの遠吠え「ほげっ」
3度目の浮気さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ほろ苦い青春さんの念話「GM村たてサンクス」
梅レモンさんの会話「たいへんー よろしくです」
後悔さんの独り言「久々に役当たったと思ったらこれはキツイ」
ほろ苦い青春さんの念話「まったく勝てる気がしません」
焼き餅さんの遠吠え「役職偏りすぎじゃねえか今日よろしく」
例の出来事さんの遠吠え「よろしくね」
散らない初恋さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ほろ苦い青春さんの念話「2連続妖狐ですどうもありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 21:59:45)
最後の不倫さん「よろしくです」
後悔さん「よろしくお願いします」
GMの弟さん「なんて安易なわっふる」
散らない初恋さん「よろしく愛します!」
3度目の浮気さん「よろしく」
梅レモンさん「よろ」
ましゅまろさん「どう考えてもましゅまろは咄嗟に思いついた名前なんだよなぁ・・・」
梅レモンさん「ゴメンね、かぶってー」
ゲームマスター「ちょうどそろったので15秒後に愛し」
レモンの味さんがましゅまろに名前を変更しました。
後悔さん「後悔してももう遅い」
ゲームマスター「ましゅまろ>わっふる」
焼き餅さん「レモンが二人になるな」
kaniさんがレモンの味に名前を変更しました。
ゲームマスター「被った!」
ゲームマスター「レモンの味>わっふる」
かりさんが梅レモンに名前を変更しました。
後悔さん「今更ですかい」
kariさんが届かぬ想いに名前を変更しました。
ましゅまろさん「わっふる>GM」
かりさんが例の出来事に名前を変更しました。
ゲームマスター「58分確認」
届かぬ想いさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:57:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがたりないに名前を変更しました。
ゲームマスター「少しおまち」
かりさんがこの世に潜むに名前を変更しました。
kariさんがロックマンに名前を変更しました。
kariさんがほろ苦い青春に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「こんな弟をもった覚えはありませんよ!」
例の出来事さん「ずさー」
GMの弟さん「何回思ってるんだ全く」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:55:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロックマンさん「こんにちは」
kariさんが思い出の純潔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:55:41)
kariさんが散らない初恋に名前を変更しました。
3度目の浮気さん1日目は最後の不倫と3度目の浮気に●乱舞ですよ
かりさんがGMの弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「思うに皆さんが後で集まってから入ろうって思ってるのが悪いと思うと思考するんですよ」
たりないさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:54:32)
散らない初恋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが後悔に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひどい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:54:10)
ほろ苦い青春さん「GMの念力が足りない」
GMの弟さん「集まってなくてワロタwwww」
kariさんが3度目の浮気に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:53:22)
ゲームマスター「はいこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
耕治さん「こん・ばん・は」
耕治さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:52:50)
ゲームマスター「最近のプレイヤーはメタが怖いとかいう理由でGMとお話してくれませんから
寂しいです」
ゲームマスター「はいこんばんは」
梅レモンさん「こん・ばん・は」
3度目の浮気さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:49:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:49:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
この世に潜むさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:48:44)
kariさんが最後の不倫に名前を変更しました。
最後の不倫さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:47:08)
ゲームマスター「平日の方が集まりいいレベルじゃないですかどういうことなんですか!」
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
後悔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:41:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ましゅまろさん「こんにちは」
kaniさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:36:29)
思い出の純潔さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:36:03)
ゲームマスター「神すらこないじゃないですか」
ゲームマスター「おかしい何故こんなに人がこないのでしょう」
焼き餅さん「どうも」
kariさんが焼き餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「焼き餅>わっふる」
kariさん「すみません。やっぱ、プロフ参照ということで。」
焼き餅さん「いいわっふるがありそうなのでわっふるをお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
焼き餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:32:05)
ほろ苦い青春さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:31:08)
ゲームマスター「被ってもないのできっとすぐ集まるでしょう」
kariさん「テンプレ前入村余裕でした。よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターこの村のローカルルール

・17人狐ありルール。

・初日のみ早噛み禁止。
・占い結果と理由の同時貼り禁止。
・開始前、および昼の間の初心者CO禁止。
・最終日以外での村騙り禁止。

・そのほかGM判断でダメなことはダメ。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:28:36)
戻る