過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
せやかて工藤
服部
[共有者]
(死 亡)
 
 
声優志望
声優志望
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[猫 又]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
きんぱつ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スライム
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無意味な死
生存本能
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパコン
◆ahTapA/0tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンゴンゴ
◆teirisSuXg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 133453番地
8日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん「おつかれさまです」
キンさん「俺も!>スライム

というかデスノ無い村(18猫)ならなおさら●見たら潜るのがセオリーではあるんだがな」
スライムさん「俺デスノない村だと勘違いしてたんだ>キン」
キンさん「ていうか、思ったんだが、護衛ぶらしって言ってるけど、
普通●展開だったらデスノCOあったとしても占い潜伏しないかな。
しないか。VIP村だもんな」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
キンさん「俺はП非狼と思い込んだおかげで結果的にスライム偽と思えたけどね」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆<GMさま」
キンさん「あるとしたらあんほも猫の方がまだありそうだ。
占い騙る猫は稀に見たことがあるけど無抵抗にデスノされる猫だけは見たことねぇ」
きんぱつさん「村ありー」
諸星きらりさん「きらりやっぱあかんわ・・・完全にマトンちゃんの手のひらで踊らされてた」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
カリ田怜恩さん次村にのりこめー^^
てんせんさん「ナデナデ( *´・ω)/(=・ω・=)」
めろさん「この場合スパコン猫だけうすーくある感じかな CO時間はあったからほぼないけど」
カリ田怜恩さん「おっけーG村建ておっつおつー!」
キンさん「あと20分でファンタジスタドールが始まってまうのや」
ゲームマスター「猫がもしCOなしでデスノうたれてたりしたらそいつが99%悪いから」
ALさん「本当かよ!」
スライムさん次村ある
きんぱつさん「負けを覚悟した狼って感じで狼COでもすりゃよかったのか」
ゲームマスター「てんせんちゃんは こういう時は死んだ人の猫の可能性あったか考えるといいよ」
スライムさん「スライムさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
デスノなくても真占い噛めてたよかった」
スパコンさん「おつかれ」
Пさん「死なないてんせんとかてんせんじゃない」
諸星きらりさん「おっすおっすばっちし!」
カリ田怜恩さん「てんせんぺろぺろぺろぺろぺろ
さすがご主人様だにゃーごろごろごろごろごろ」
声優志望さん「おつかれー」
無意味な死さん「そらそうだ。すまん諸星噛みが間違ってたな」
キンさん「お疲れ様でした」
きんぱつさん「お疲れ」
てんせんさん「普通に終わらせましたぁ(ノω<;)アセ;」
あんほももちさん「乙でした いきなりですのされてごめんね」
めろさん「おお良かった おつかれさま」
はにぼうさん「おつかれ。」
キンさん「猫に誘導する狼も狼だ。
普通はてんせんのほうが難易度低い上に事故死も無いんだが、
まぁてんせんなら騙せると思われてるのか」
ALさん「おつおつ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ボンゴンゴさん「おう、まぁいいや」
猫 又」の勝利です!(13/09/29 23:37:47)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
無意味な死さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 無意味な死さん
てんせんさん0 票投票先 → 無意味な死さん
諸星きらりさん「いや、ないっしょ・・・」
めろさん「身元不明のデスノ死体はないんだよなー一応」
ALさん「そうなんだよな。
スライムが猫だった⇒●撃ちまくりでねえよwww
COなし⇒ねえよwwww
って話」
ゲームマスター「誰吊っても終わるさ バッドエンドかハッピーエンドかしらんが」
カリ田怜恩さん「3人最終日に猫で吊られるとか至高のラスト」
キンさん「運任せで勝っても怒るわ」
無意味な死さん「カリ田吊れば終わる」
キンさん「猫が占い騙ったor無抵抗でデスノされたとでも言うのか」
無意味な死さん「運任せっていうかカリ田は偽にしかならない」
カリ田怜恩さん「まあ俺もう投票したけど」
てんせんさん「運任せで巻けたら霊界の村人さんたちに怒られそぅ。。」
カリ田怜恩さんわかめての神に委ねるエンディングってのもたまにはいいぜ!
キンさん「頼むから頭使ってくれよ少しは」
カリ田怜恩さん猫だよ
俺吊ってるううううううううううううううううううううう
で運に任せる最終日も嫌いじゃないけどな!!
ゲームマスター「◆無意味な死さん 「かといって俺は狼じゃないんだからもうカリ田しかない」
◆てんせんさん 「カリ田さん本当に猫なの?」


盛り上がってきた」
めろさん「まあ勝てば官軍よ カリ田撃つとかよりかはずっといい」
Пさん「◆てんせんさん 「カリ田さん本当に猫なの?」

てんせんの右ストレート」
ALさん「よっしゃ猫ルーしようぜ(白目)」
声優志望さん「おつかれー」
無意味な死さん「かといって俺は狼じゃないんだからもうカリ田しかない」
てんせんさん「カリ田さん本当に猫なの?」
てんせんさん「封印したよー」
無意味な死さん「てんせんを疑うのは難しい」
キンさん「狼なら撃てば良いはずだから封印は村、っていう理屈は成り立たないんだよな。
それなら村なら撃てば良いはずだから封印は狼という理屈も成り立ってしまうから」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ボンゴンゴさん「てんせんってアホなんだなぁ・・・まぁ終わりそうだけど」
無意味な死さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「じゃあ無意味に投票して終わり」
ALさん「てんせんちゃんんんんんんんんんんんんんんんんn」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(13/09/29 23:34:05)
声優志望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
声優志望さんに「死神の手帳」を
てんせんさんから「死神の手帳」を回収。
声優志望さんを狙います。 >>> 無意味な死 <<<
きんぱつさん「あーそれは単に狂人考えてなかっただけ>キン」
ゲームマスター「ちなみにデスノはまだ使われていない」
諸星きらりさん「なんだか重くない?」
カリ田怜恩さんの独り言「やっぱ俺吊りでルーすれば良かったんだよ
ラッキーチャンスで」
無意味な死さんの遠吠え「そもそも明日くるのか?てんせん視点俺撃ちで終わりだろ。まぁ声優志望噛むけどな」
ALさん「今日てんせんちゃんがカリ田撃ったら草」
ゲームマスター「なんか今日重いね」
ボンゴンゴさん「てんせんって本当に・・・」
キンさん「むしろ下界視点じゃあ狂人の方が濃いと思うが」
声優志望さんの会話「噛まれないわけないよなー」
ALさん「デスノで死んだ猫候補いねえしな」
Пさん「◆てんせんさんの独り言 「カリ田さん本当に猫なのかな?」

!?」
ゲームマスター「てんせんが明日錯乱してカリ田吊ってもまだ50%で勝てる((」
無意味な死さんの遠吠え「駄目だな、デスノ死も猫想定はちょっと難しい」
キンさん「いや、狂人の可能性は? って話>きんぱつ」
てんせんさんの独り言「カリ田さん本当に猫なのかな?」
きんぱつさん「スライムは切ったって前の日に言ってる
それに則っての発言だから何の不思議もないだろ>キン」
Пさん「◆てんせんさんの独り言 「あれ?声優さん共有でかり田さん猫なら、無意味さんデスノすれば終わるんじゃ?」

きづいたった」
めろさん「てんせん 共有 猫 なら、てんせん視点確実に無意味で終わるでしょ?」
無意味な死さんの遠吠え「声優志望しか噛む所がないが残念ながらてんせんが狼と仮定するとデスノ封印の意味がない」
ALさん「てんせんちゃん気づいたwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「あれでもこれてんせんが狼じゃなかったらつむじゃん」
ボンゴンゴさん「お見事」
てんせんさんの独り言「あれ?声優さん共有でかり田さん猫なら、無意味さんデスノすれば終わるんじゃ?」
無意味な死さんの遠吠え「終戦」
キンさん「◆きんぱつさん 「無意味な死吊りで終わるだろうけど
俺吊り無意味な死撃ちでもいーよ
スライムに●出されてるしてんせんは村でしょ」
狐だから視点漏れってわけじゃないけど、
スライム狼をを見破っている謎発言」
ゲームマスター「あの状態から村が勝てるとは思いませんでした」
めろさん「えっなんで封印するの えっ」
諸星きらりさん「きらりGJ今まで出したことあったかな・・・」
カリ田怜恩さんの独り言「おわんねえええええええええええええええええええええええええ」
ALさん「封印しても狼勝てないんじゃね?
てんせんlwなら封印の意味がない」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
きんぱつさん「お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/09/29 23:30:33)
きんぱつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無意味な死さん1 票投票先 → きんぱつさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → きんぱつさん
声優志望さん0 票投票先 → きんぱつさん
てんせんさん0 票投票先 → きんぱつさん
きんぱつさん4 票投票先 → 無意味な死さん
スパコンさん「お狐」
めろさん「きんぱつ吊ったらてんせん視点無意味しかないから終わりか」
カリ田怜恩さん「俺吊って天にまかせるんでもいいぜ?」
てんせんさん「じゃあ封印しまーすヽ(*´v`*)ノ」
キンさん「ぶっちゃけ今日はデスノCO者は全然信用にならない。
狼や狐でもCOできる日」
カリ田怜恩さん「えー いいのかよ えー」
ボンゴンゴさん「てんせんちゃんァほだから」
声優志望さん「んー、じゃきんぱつでいっかな(まるなげ」
ALさん「ああそういう意味か」
カリ田怜恩さん「まあてんせんが村で封印したら楽しい3人最終日」
無意味な死さん「猫と共有に任せる」
きんぱつさん「ならんよ>てんせん」
ゲームマスター「◆てんせんさん 「これ夜来たら早撃ちになるの?」
この子テンプレみてないですわ^^;」
キンさん「猫(の人外予想)はきんぱつかー」
カリ田怜恩さん「猫の意見って意味じゃね?」
声優志望さん「いや、猫が吊りたいのがってことね」
きんぱつさん「無意味な死吊りで終わるだろうけど
俺吊り無意味な死撃ちでもいーよ
スライムに●出されてるしてんせんは村でしょ」
てんせんさん「これ夜来たら早撃ちになるの?」
無意味な死さん「猫はカリ田だろ?」
ALさん「◆声優志望さん 「んーてんせんか無意味かと思うんだけどな。猫はきんぱつかー」

wwww」
ゲームマスター「順番次第だな てんせん信じるなら狼は勝てない」
はにぼうさん「オレが猫で対抗してカリ田つらせるほうがよかったね。これでは勝てない。」
スライムさん「◆てんせんさん 「そしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ 」
狼の勝ちがなくなった瞬間である」
声優志望さん「んーてんせんか無意味かと思うんだけどな。猫はきんぱつかー」
無意味な死さんグレー吊り安定
カリ田怜恩さん「どうするのかは共有に丸投げ」
無意味な死さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「きんぱつ吊ったら終わりそう」
てんせんさんそしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
ALさん「きらりおつ」
きんぱつさん「おはよー」
諸星きらりさん「にょわー!?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
声優志望さん「おはよ」
キンさん「百里ある>マトン」
さん「撃たれちゃった。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
6日目の朝となりました。(13/09/29 23:27:07)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
声優志望さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 無意味な死 <<<
キンさん「狼がボルコンしてきてるこの村に限って狐がデスノ拾わねぇ」
スライムさん「Rは初手にCO訊いたほうがいいよ
さすがに占いだとすぐにCOするから
逆に狂や狼だとCOなしで吊られることも多いから
初手訊いて損はあまりない」
カリ田怜恩さんの独り言「あとはきんぱつか」
カリ田怜恩さんの独り言「無意味は村でいいかな」
無意味な死さんの遠吠え「がんばんべ」
きんぱつさんの念話「せやかて→ALなんて安易な噛みしそうなところって
R撃ちで終わるんじゃないのこれ」
ALさん「マトンとシンクロした!?」
声優志望さんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
スライムさん「なんかいま鯖かたまった」
キンさん「よく読めるなぁ、あんなん」
無意味な死さんの遠吠え「狩人COしかないか」
スライムさん「でも最近Rがどういう行動に出るかわかってきたから
対策はばっちり」
ALさん「人外からしたら素村の時も役職の時も発言かわらないから判断つかない
村からしたら、予想外の動き(役職の長期潜伏など)するので怖い
って感じだろうか」
ALさん「人外からしたら素村の時も役職の時も発言かわらないから判断つかない
村からしたら、予想外の動き(役職の長期潜伏など)するので怖い
って感じだろうか」
さんの独り言「占いさん1人の村でも、占いを騙ればよかったのかな?」
スライムさん「でも最近Rがどういう行動に出るかわかってきたから
対策はばっちり」
スライムさん「でも最近Rがどういう行動に出るかわかってきたから
対策はばっちり」
めろさん「指定されてもCOできるだろ カリ田だってそう」
無意味な死さんの遠吠え「グレー多いからなんとかなるだろ」
キンさん「指定されてもできただろうが」
スライムさん「なにをやらかすか分からないから怖い」
さんの独り言「私が指定されなかったら、猫COできたんですよね。」
無意味な死さんの遠吠え「デスノCOの諸星噛むべきだろ」
キンさん「さっきRが怖いとか言ってたのは、味方にとって怖いという意味かい」
カリ田怜恩さんの独り言「はにぼう狐かいな」
ボンゴンゴさん「うん、Rだし。」
めろさん「狂人ニートだから予想してたよりは楽かなあ・・・きついことには変わりないが」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさん「しんだ。」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 声優志望 <<<
無意味な死さんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/09/29 23:23:19)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → はにぼうさん
無意味な死さん0 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
声優志望さん0 票投票先 → はにぼうさん
諸星きらりさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → さん
てんせんさん1 票投票先 → さん
きんぱつさん0 票投票先 → はにぼうさん
ALさん「Rだから」
スライムさん「Rだからね>GM」
キンさん「でさぁあの狂人はアホなの?」
ゲームマスター「あ、ずれた
ってかR大丈夫か? なんでCOなしなんだよ」
キンさん「ああ、まぁ●が霊能COした程度で護衛してくる程度の狩人なら騙せるか」
ゲームマスター

             /                        ヽ   \
               {    ,.-                   ヘ     ,   ヽ
           . '"   ((   /                  ',     '.     ,
         /       ヾ、′         }      l    }    {、   '.
       /  イ         /\、    |  /   }.  /|  丿 |   い
.       // /    /   ,′    } j|. /}  /| /_」    |    !リ、   }
      /   /     /   ,″ j{   / / | / 从r七|ノ _,ハ       ! })∨
        ,′/   {    { {_」ハ._ / / j/'´ jノンfて;乙ヾ.   ′   ! {ト、 \
         } イ  { {    {Vい,Lj/,`   ′  ´ {:::ryりノ从ノ/     !ヽリ '.  ` ー- 、
          リ   . ∧   从 く('「::か         ゞ -┘ノ/     j \ j} ゝ、__  |
    ,「ヽ .       ヽ \ヽ ヘ 弋_:ソ            ,.  ´      八  )'^ヽ.: : : .:) し
    ,}:}: '.         ト、 ヽ ム      ,:     r ´       . イ : : ヽ )丿.: : :(⌒ヽ
.   l7::}::::}       ./.::} l\、 :.     `      |     {-‐ '7l´ : :人: .: : ;厶rュ …¬` ー'′
   .:{:::{::::ヘ     {:::::∨ /  人     ー "´ l    ゝ._厶!: :/.: : :)/.::.::./ \::.::八
.  〈::.';::ヽ:::.ヽ     .}::::::.V  / 个: ..         ヽ、       ∨ : :イ `ヽ::.:/    V: :{ `ヽ
   ヽヽ:::.ヽ:::..`:ー-┘:::::::.  /   ノ: : : :|:l: . .   ,.__'^_ー‐ュ、 j. -┤   j/   ヽ从人
    ヽ:.`::::::::::::::::::::::::::::::::.V  く : : : :ノノ / `¨ }::::::::::::::_//..:.:.:.::/⌒ヽ乂(⌒ソ  突然死するな。
.     ‘、::: ::::::::::::::::::::::::::::::.'.  jノ.: : .: :くー-ミ 」 ̄厂:.:.:.:/..:.:.:.:.:.:.:{___     一度突然死すると
.      \::::::::::::::::::::::::::::::::./ヽノV⌒ヽ〉:.:.:.:.:| /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:lニニl:.:.:.:.:.:.:.:.`丶、 それが習慣となる。
         \:::::::::::::::::::::::::::',-─¬≦_ .>=ィ个(、_j二二}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..\
         \:::::::::::::::::::::::'. :.:.:.:.::「   _,.ム′'. ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ
           ヽ,ム厂 ̄`ヽ:.:.:.:.;:ゝ'´ /.:l∧ ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
          // 介ー-ミ__」_く  /.:: .:/ ハ_/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
         く  / |::::::\___j.:j/.:.:.:.:.:/ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
           ヽ/ | |::::::::::::::::::}:.:.:.:.:.:.:.:人_/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|」
さん【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】
【愚かな・・・COなど存在せぬ!】
はにぼうさん「R吊りで。」
無意味な死さんはにぼう吊り安定
カリ田怜恩さん「はにぼう吊ってR撃てばいいだろ」
はにぼうさん狼3残りで、Пが狐だと今日狼つらないと敗北。
声優志望さんはにぼう吊りで
諸星きらりさん「ふぇぇ・・・」
カリ田怜恩さん「今更霊能者ワロタ」
スライムさん「いや、護衛ぶらし」
ALさん「霊能wwwwくっそwwww」
めろさん「お」
きんぱつさん「!?」
諸星きらりさん「な、なにゆえ・・・>はにぼうちゃん」
はにぼうさん霊能者をCOします。
2日目 П 村人。
3日目 ボンゴンゴ 人狼。
4日目 キン 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:П〇ボンゴンゴ●キン〇
声優志望さんじゃ、はにぼう吊り
カリ田怜恩さん「てなわけで再指定よろー(棒」
無意味な死さん「諸星処分すべきだろ」
諸星きらりさん「デスノの流れが向いてきたね」
ALさん「Rは猫COしろ」
キンさん「ところでオートマは何がしたかったの?
無駄な身内切りだけど、
初手から飽和対策?」
カリ田怜恩さん猫ちゃんCOナアアアアアアアアアアアアアアアゴ!!!
はにぼうさん「諸星かまれないなら処分したいね。」
ゲームマスター「Rは猫COでもすんのかね」
カリ田怜恩さん共有ちゃん!そいつは間違いだぜ!
声優志望さんR吊りカリ田デスノ
スライムさん「Rが仕事するかどうかだな」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「めろが食われた
なんとなく狩人っぺえがしてた」
めろさん「R狂人とかwwwwwwww」
スパコンさん「おっつ〜」
はにぼうさん「おはよう。」
無意味な死さん「おはよう」
きんぱつさん「おはよー」
声優志望さんデスノCO
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
めろさん「おつかれさまでした」
諸星きらりさん「今日もー☆おにゃーしゃー☆」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
5日目の朝となりました。(13/09/29 23:18:59)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
声優志望さんに「死神の手帳」を
スパコンさんは翌日に死体で発見された・・・。
諸星きらりさんから「死神の手帳」を回収、スパコンさんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> 無意味な死 <<<
ALさん「どの役職でも発言変わらないから、人外サイドも困るだろうな」
諸星きらりさんの独り言「うーん、グレー護るほうがいいのかな」
スライムさん「Rは本当に怖いな・・・」
声優志望さんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
ALさん「変更か」
ALさん「狂人死亡」
めろさんの独り言「猫もいるけど」
無意味な死さんの遠吠え「それじゃめろ俺噛むよ」
めろさんの独り言「きらり声優めろ」
きんぱつさんの念話「一々日記書き替えるの面倒だから狩人仕事してくれ」
はにぼうさんの遠吠え「わかった。めろにしようか。」
カリ田怜恩さんの独り言「一番やっかいなのはきらり狐のパターン」
はにぼうさんの遠吠え「意見なきゃR予定。」
無意味な死さんの遠吠え「めろでいいか?」
ゲームマスター「きらりそんな狂人っぽかった?
もしそうなら狩人みやぶられないようにやってんじゃね」
めろさんの独り言「3w1fとか鬼畜」
スパコンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 諸星きらり <<<
めろさんの独り言「占いに多分狂で、霊は真狼だよね」
はにぼうさんの遠吠え「諸星が潜伏狂人なら共有うつだろう。諸星は今日は保留。Rかめろかきんぱつ。」
声優志望さんの会話「分からん。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さんの独り言「そういやRとはにぼうがすっかり空気でわろた」
きんぱつさんの念話「これ狩人初日なのか?」
キンさん「あれ、はにぼう狼でこの噛みか」
キンさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/29 23:15:29)
キンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キンさん
無意味な死さん0 票投票先 → 声優志望さん
めろさん0 票投票先 → キンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → キンさん
声優志望さん1 票投票先 → キンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → キンさん
スパコンさん0 票投票先 → キンさん
キンさん9 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん0 票投票先 → キンさん
てんせんさん0 票投票先 → キンさん
きんぱつさん0 票投票先 → キンさん
ゲームマスター


         /⌒\ //         \    \   \  _
          〃   ⌒i/       |              ヽ   ∨::ノ|
         i/    /  /    i |         | i        ∨::::\
       /|    '       i |         | |       |   V─/
         |   _,   i | i  i |         | |八 ̄ ̄ | i | i ;::::|\
.     /   |   /:::| | i | i .斗‐|─ i\   ,ノノ  ヽ\  | i | i |::::|::::::\
     ′  |  \| | i | / :八从 八 \(        \| i | i |;;人:::ノ⌒
    ;        | |:. i | i i::::圻芥沁\( \  x==ミ_ノ:ノj/ ハ|::::::::\
     |         八|:: i | i 小八 ノ/い      , , , ,⌒i/}/j/⌒厂¨¨⌒優れた人とは、
     |      〈:::八::. 八八 廴_,乂しソ   、      八   八     自分の義務を
           /::::::\:::{\i\(⌒ ' ' '    ,  -┐   , ′:.\   \  完全に果たす人である。
           ⌒¨¨7⌒ヽ . :/:.| 个      ∨:::::ノ /: \ : : :\   \  
                /  . : :/ : :| |   ≧=-, __,.  |ヘ.__: :\: : :  ー===ミ: .
              ,    ,x====| |=====ノ⌒\_ リ Vハ_\ : : .\: .    \\
             '   /⌒マ//| |i//|/∧     /介ヽ V∧ ̄ ゙̄マX; \: . .  ) )=‐-
         /  _ノ     V八 ‘, |//∧    i | ||\\/r──┴┴-ミ; : : :( ( \
        /  ノ⌒\    ∨ \\///∧,  | | ||\廴に二二二二¨  \: :`⌒)  \
───‐=≠=/      \    |   \\//∧\|_|ソ|  \ヽ /,x─y      \:\     ヽ
     '  :/           |     ) )//∧   | |    | | :し///_      ‘,:\    ,
.   / /ニ=‐-      -=ミ|   ///////\ |_|    |/ |/ (/\ \_   i: : : .    ,
 / /              イ   ( ( ̄ ̄/,///\      |////|二| r「\__|)ix、:   ′
.  /             '′: :|    ⌒ヽ. \ ////∧    |////|巡| | \,____|ノ|: : . /
. 〃          /: : : :/: :∧          \,///∧   :|/// :廴リ |     |::| i|: : /
 |:           / : : : : /: :/ :∧          \//∧  /// .::: / |     |::| i|: / 」
キンさん「狐死んでる気配内から、狼どうにかしろよ」
Пさん「時代が時代なら勇者になってた」
キンさん「まぁ狐にデスノCOされたらまずいから、アリな噛み先ではあるな」
諸星きらりさん「スパコンちゃんねー、おけおけ」
ALさん「的確に素村を打ち抜く共有素敵」
めろさん「スパコンはそれより初日の対抗○○COについての説明してよね」
キンさん「あーはいはいCO無いよ」
カリ田怜恩さん「おっけーい」
キンさん「単にデスノCO者噛んだだけだろ。
センサーに自信がないらしい」
声優志望さんじゃ、キン吊りスパコンデスノで
キンさん「まぁ●引いたのにそっちよりも対抗殺す時点で切るべきだ」
めろさん「まースライムは狂じゃないかなー」
無意味な死さん明日諸星きらり噛まれてる未来が見えた
さん「狩人さんを狙って噛んだのかな?」
スパコンさん「霊ロら中に発言抑えめなやつが狐だからそれ観察してたら自分がはつげんすくなくなっちまったぜ!!なぁ!!めろ」
カリ田怜恩さん「共有指定あるなら指定しとけよ」
諸星きらりさん「共有ちゃんのいう事に全て従うにぃ☆」
きんぱつさん「あれだけ言ったのに予告してねーしスライム切って良いわ」
カリ田怜恩さん「やっと村サイドにデスノか」
スライムさん「乙」
ゲームマスター「ALナイス」
キンさん「カリ田でも殺そうぜ」
声優志望さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おは あー スライム偽であんほも真でいいなこれ」
無意味な死さん「おはよう」
めろさん「こっから4人外探すのかー・・・」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
スパコンさん「おっは〜」
はにぼうさん「おはよう。」
きんぱつさん「おはよー」
諸星きらりさんデスノCOだにぃ☆
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「おつかれ」
めろさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/09/29 23:11:54)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
スライムさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、スライムさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> スライム <<<
スライムさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
めろさんの独り言「占い霊両処分で4人外大グレラン村とかやだよ」
声優志望さんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
スライムさんの遠吠え「異論なさそうだから230俺がAL噛み」
無意味な死さんの遠吠え「狂人アピってことか」
はにぼうさんの遠吠え「ああ、まかせた。」
はにぼうさんの遠吠え「諸星いってることへんだが、まー狂人かもしれんから保留かね。」
声優志望さんの会話「グレランゲーかなー」
キンさんの独り言「いやぁ、いくら残念でも、●引いたならそっち殺すだろうよさすがに」
スライムさんの遠吠え「センサーはたらかないからAL噛みでいい?」
めろさんの独り言「スライムがデスノCOする意味ってなんだ?狂アピか?」
無意味な死さんの遠吠え「噛むの任せる、もうどうでもいい」
めろさんの独り言「普通ならスライム真と思うんだけど てんせんCCOしないんだよなあ」
無意味な死さんの遠吠え「あれ、声優志望に投票してるのいるな」
スライムさんの遠吠え「どこ噛みたい?
猫まだいるから俺が噛むからね」
ボンゴンゴさん「これはーうん、まぁはにぼう狼かー・・・おつおつお
Rはまた無能か」
はにぼうさんの遠吠え「共有かめたのは悪くない。」
キンさんの独り言「p」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「投票はよ」
キンさんの独り言「スライム残念真ありそうなところが怖い」
3日目の夜となりました。(13/09/29 23:08:24)
ボンゴンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ボンゴンゴさん
ボンゴンゴさん9 票投票先 → てんせんさん
無意味な死さん0 票投票先 → 声優志望さん
めろさん0 票投票先 → ボンゴンゴさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ボンゴンゴさん
声優志望さん2 票投票先 → ボンゴンゴさん
ALさん0 票投票先 → ボンゴンゴさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 声優志望さん
スパコンさん0 票投票先 → ボンゴンゴさん
キンさん0 票投票先 → ボンゴンゴさん
はにぼうさん0 票投票先 → ボンゴンゴさん
てんせんさん2 票投票先 → スライムさん
きんぱつさん0 票投票先 → ボンゴンゴさん
スライムさん1 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター「今多分一番喜んでるのは狐だろうな」
ゲームマスター
                            ________
                    ("´ ̄   ________     ̄`)
                       ̄ ̄                     ̄ ̄
                                 .  -──-
                     ̄ ̄ ̄ `ヽ}}-‐ ´          `
            . ´          }}'               \
           /                /                 \__
              /               /    /       |    i     \` .
          /         /    //    /       ノ } |    |        \
            /         /    //    /     / / |    |      ∧  丶
         ′     //    /;/    /  ̄`>、/   /   } i |         '.    '.
           |      / l  / //     ′ //  | .′ | 777メ、   /   |     .
           |      .′|,/  / |    |//   |/   |/ ,r=ミ、|  /  / j     |
           |    /   |   // |    | ====ミ      ∧::::}}ハ /  /  ′  |
         \   /   //  /∧ |    | .:.:.:.:.:.:.       /トr'/:/ レ′.イ /     .′
             ヽ′ //l //  ヽ|    |          , {.ノノ::/ 从厶イ ∧/ } /
                  // ,レ /     |    \    __    ̄:.:. // ノ  レ' /  / /
                //  /∧ ∧ |     ト、 ヽ   {  /    .イ/ /`ヽ /  /レ′投票に
             //  / ′ v′∨ヽ    | \   ー    __´_j'__{   }_/  / 確かな事なんてない、
             .//  / /      _ /\  |    >‐--‐ 7´:.:.:.:.:/:.:.:.}   /´ ̄ ̄ } 
             //  / /  / ̄ .:.:.:.:.:.:.}}\!  ノ´)    /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:|  {´  ̄ ̄ } それだけが
         //   { { /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〃 ノ  i  {    /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.∧ {´ ̄ ̄ } 確かな事なんだ。
            { l   | |./ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{{ /  ノ 人  /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.{:.∧ ー ¬ ノ」
てんせんさん「このデスノと噛みはスライムさん偽ー」
諸星きらりさん「ボンゴンゴちゃんのおかげできらりの低脳でも理解できた」
めろさん
◆スライムさん 「ぷるぷる(デスノもうないみたいです)」
ん?昨日持ってて対抗に撃ったてこと?」
カリ田怜恩さん「じゃあとりあえず霊能つっか」
スライムさん「もうもってないよ」
声優志望さん「撃ちあいでよさそうだね」
諸星きらりさん「あー、あー・・・そういうことか」
スライムさん「ぷるぷる(デスノ昨日打ちました)」
カリ田怜恩さん◆ALさん 「あ、ちなみにデスノ俺持ってる」
◆スライムさん 「ぷるぷる(デスノありました)」
撃ち合いだ!!!
キンさん「ああなんだ」
めろさん「吊りよりは撃たせたほうが良くないかなー うち先指定すりなら別だけど」
きんぱつさん「んじゃスライム撃ちでいいじゃん
スライムは投票で占い先予告しとけよ」
キンさん「じゃあスライムデスノ使うチャンスあげるか。グレー指定で」
ボンゴンゴさん◆スライムさん 「ぷるぷる(デスノありました)」

過去形な
ALさん「スライムがデスノ偽COかと思って問い詰めてた」
諸星きらりさん「どういうことだってばよ!?>ALちゃん」
カリ田怜恩さん「あっデスノあるのか
じゃあてんせん吊ってボンゴ撃ちでいいんじゃね?」
ALさんあ、ちなみにデスノ俺持ってる
ボンゴンゴさん「まぁ俺吊ってもいいけどスライム処理は早漏の極みだよ」
さん「霊能ロラでいいのかな?」
諸星きらりさん「スライムちゃんがデスノCOなのにスライムちゃんデスノとは」
きんぱつさん「ってスライムがもってんのかよ」
スライムさん「ぷるぷる(デスノもうないみたいです)」
声優志望さん今日は霊吊りで
めろさん「スライムデスノCO? まあスライム偽に持ってく噛みと撃ちとも考えられるけど」
あんほももちさん「デスノ村ってうかつに出るもんじゃないと思うけど、
18猫な流れだと出てもいいかなーって… 無念」
諸星きらりさん「スライムちゃん妄信でいいんでしょこれ」
きんぱつさん「ボンゴ吊りスライム撃ちでいいよ
スライムは占い先予告しろ」
はにぼうさん「スライムもてんせんも保留でボンゴ吊り。」
キンさん「◆ボンゴンゴさん 「てんせんにCO聞いて吊ってもいいんじゃないの。」
ボンゴ視点でもスライム偽濃厚じゃないの?」
カリ田怜恩さん「せやかってって早々に死ぬ時って役職多いよな」
無意味な死さんボンゴボンゴ吊り安定
スパコンさん「スライムしんじよう!!」
ALさんえ?スライムデスノ持ちなの?
カリ田怜恩さん「あっ ほもが死んだ」
キンさん「じゃあボンゴとスライムまとめて処理で良いね」
ALさんどういうことだってばよ!?
ボンゴンゴさん「てんせんにCO聞いて吊ってもいいんじゃないの。」
スパコンさん「おはよう」
あんほももちさん「あり? これ狼の身内きりか」
スライムさん「ぷるぷる(デスノありました)」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
諸星きらりさん「デスノCOなかったからねぇ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
きんぱつさん「おはよー」
声優志望さん共有CO 相方せやかて
はにぼうさん「おはよう。」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ボンゴンゴさん「ほう、そうきたか」
めろさん「あれまあ」
キンさん「あ、デスノあったんだ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
無意味な死さん「おはよう」
ALさんグタタンだ!
めろさん「おはよう」
ボンゴンゴさん霊能CO П●
まぁうん、デスノされてるなら俺残せばいいし、残ってるなら俺吊って進めば良いんじゃない
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
スライムさん「占いCO пさん●てんせんさん●
ぷるぷる(昨日とおなじく適当占いだよー)」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/09/29 23:02:51)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> スライム <<<
キンさんの独り言「ペーは噛まれないように猫アピしてるあたり非狼っぽいんだよなぁ」
ゲームマスター「◆めろさんの独り言 「これ村なら村騙りスレスレで結構やばいと思う 」
私もやばいと思ったけどグレーゾーンだから突然死させてない」
あんほももちさんの独り言「nはたぶん霊能だな すまんかった」
めろさんの独り言「初日デスノなしはつらい」
無意味な死さんの遠吠え「いや俺かむよ」
スライムさんの遠吠え「俺がせやかて噛むから」
スライムさんを護衛します。 >>> 諸星きらり <<<
あんほももちさんの独り言「占いCO せやかて工藤○はにぼう●」
キンさんの独り言「ひとまずカリ田吊りたいなぁ」
スライムさんの遠吠え「はにぼうは分かってるだろうけど
一応占い潜伏あるから気をつけてね
なんなら、明日潜伏占いCOしてもいいからね」
はにぼうさんの遠吠え「いちおー、あんほもが狂とか他村役あるから、油断せんよーに。」
めろさんの独り言「これ村なら村騙りスレスレで結構やばいと思う 」
キンさんの独り言「あ、5がいた」
スライムさんの遠吠え「てっきりデスノないんだと思ってた」
はにぼうさんの遠吠え「あんほもデスノした。噛みはスライムいってくれ。」
無意味な死さんの遠吠え「わかった、せやかて工藤噛む」
キンさんの独り言「意図してなかったけどみんな発言数少ないなぁ。
П除けば最高4で。
占いに対するイジメかよ」
めろさんの独り言「◆スパコン 「対抗○○CO!!」 」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
声優志望さんの会話「どうだろ?でも役職保護にもなるしいいんじゃないかなーと」
はにぼうさんの遠吠え「あんほもデスノね。」
諸星きらりさんの独り言「よーわからんね、普通村の流れは。デスノあるけどさ☆」
はにぼうさんの遠吠え「撃つとこきめてくれ。」
めろさんの独り言「まー占い撃たれて死ぬだろうし」
スライムさんの遠吠え「ならあんほも撃ち、せやかて噛みでいいよ」
ゲームマスター「◆はにぼうさんの遠吠え 「デスノあるよ。」
wwwwwwwwwwww
というかなんであんほもでたんや。。。」
めろさんの独り言「Rってグレランでいいのかな?っていうことでグレラン時の自分のヘイト稼いでるよね」
無意味な死さんの遠吠え「俺噛むよ。どこ噛む?」
はにぼうさんの遠吠え「ああ、もっている。」
スライムさんの遠吠え「18なのにデスノあんの?」
キンさんの独り言「あれ、きんぱつなんて名前の奴がいる。
被ってるなぁ。
どっちが先だったかなぁ」
スライムさんの遠吠え「デスノあんの!?」
無意味な死さんの遠吠え「あんほも撃ち?」
スライムさんの遠吠え「じゃーあんほもちゃれいっとこうか」
せやかて工藤さんの会話「霊ロラでええか」
諸星きらりさんの独り言「あれま、Пちゃん吊り安定だったんだ」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるよ。」
はにぼうさんを占います。 >>> あんほももち <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/09/29 22:59:31)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 無意味な死さん
ボンゴンゴさん1 票投票先 → Пさん
無意味な死さん1 票投票先 → Пさん
めろさん0 票投票先 → Пさん
Пさん13 票投票先 → ボンゴンゴさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Пさん
あんほももちさん0 票投票先 → Пさん
声優志望さん0 票投票先 → Пさん
ALさん0 票投票先 → Пさん
諸星きらりさん0 票投票先 → きんぱつさん
スパコンさん1 票投票先 → Пさん
キンさん0 票投票先 → Пさん
はにぼうさん0 票投票先 → スパコンさん
てんせんさん0 票投票先 → Пさん
きんぱつさん1 票投票先 → Пさん
スライムさん0 票投票先 → Пさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → Пさん
ゲームマスター
     /  ..:::                  ::::::|
    / r‐r-v-く_Y^rく^TアTニァ‐、__     ::::::::|
   __rv┴┴^": : : : : : ヽ: : ^: く」:.:::. :. :::::::|
_ -┴ /: : : |: : : : : : : : :\: \:.∨>、. ::::::|
レ'´:.:/: : i: |: :i: :i: : :ヽ: : : :ヽ.: :ヽ:`くヘ.:.:. :./
| :./ / l: :|: :|: l: :.ヽ: :ヽ: \: : : :ヽ: :i: :.∨v∨
レ,/ l | .:|: :|: .:ヽ: :ヽ: \: \: : : .}: :i: :.| |∧
/./ :.|: .|: :|: :iヽ: :ヽ: :.ヽ_,..斗-H-: : : |: :i: :| | ∧
 | :.:|: .|: |: i_\ヽ\く \ヽ_i___ヽ\|: .i: : | | ∧
 | :.:|: .ヽイ´i 」.` ヾ、 ヽ/「 i:::::「\ヽ|: :i: : |.レヘレ'
 | :.:|ヽ: .ヽト/「^i:、      レ'{:::::ト }/ |: :i: : 「 .| | | 
 | :.ハ:.:ヽ:.ハヽ vヘ:}     ヾ二ソ ./: :i: :/| | | |   投票を再投票しなかったといって
 | :|i ヾ. ヽハ  くソ       ..::::../:i: : l:/ :レ:v レ     GMを責めるな。
 Vハ ヽ\| }、.::::.  `       ,.イ:./:.:/イ: : i :|
.  \\. ヽ | `: 、   "   / |/::/: i: : :i:ハ   むしろ、再投票で時間を奪わなかったことを
    \\ | .:|:.:.:.i:.`i::ーr ´ _ .ノ入: :i :.|: : :i ハ     GMに感謝せよ。
     `ー‐|-イ:__i;:;:ト┴|V^ニT^  /\i_:.l: : :i.∧
.       レこ|`ー[\_.レニ了二ニ ア / ̄ト、;i:∧
       }_.」 ー{ 〈v 〉V }   ノ /__」^  ヾ:∧
      /|ー-レ  ̄∨Y|./⌒ ー:{ /ー‐、_]   V∧ 」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
Пさん僕吊り押してるこでラン吊ろうよ!
めろさん「18猫でも霊2ならロラじゃない?」
諸星きらりさん「NってПちゃんなのかな」
Пさん悲報:ねこがみやおよろずの初動336枚の記録が抜かれる
声優志望さん「霊脳ロラでいいだろ」
あんほももちさん「いやー Nさん霊能COでしょ ならぐれランでしょうに」
カリ田怜恩さん「これΠ吊っていいと思いますわ(棒」
さん「グレランでいいのかな?」
キンさん「スライム視点では真狂-真狼が濃いとして、
あんほも視点でも特攻は普通狂人だと考えれば真狂-真狼が濃いんだな」
スライムさん「ぷるぷる(予告投票はしないよー)」
めろさん「スパコンはなんなの?」
諸星きらりさん「18だからすぐ終わっちゃいそうだにぃ」
せやかて工藤さん「グレランやグレラン」
Пさんこの状況で決め撃つとか人外達が乗っ取りにきてるよ!
ALさんП吊ればいいんじゃねえの?
カリ田怜恩さん「この人数で占いとか霊能とかどんどん増えるwwwwww」
あんほももちさん「これ、村デスノ確保できないとかなりきっつい展開やなー」
無意味な死さんП吊り安定
めろさん「Пもпも大文字か小文字かの違いじゃないの」
ボンゴンゴさん「これは大グレラン村不可避ですねぇ」
さん「あれ?デスノ村ですよね?」
Пさんボンゴンゴとスライムで人外2露出^−^
スライムさんぷるぷる(ボクわるい占い師じゃないよ)
スパコンさん「対抗○○CO!!」
カリ田怜恩さん「18デスノっだけどデ前●」
せやかて工藤さん「よっしゃ!
ワイ〇やんけ!」
めろさん「対抗霊出るならП吊っとくかー」
ボンゴンゴさん「П吊って、どうぞ。」
諸星きらりさん「おぉう2−2だにぃ・・・出前覆いね」
てんせんさん「仮GMさんだと18デスノできないけど、GMさんいると出来るみたいですね」
ALさんデスノ出てねえのにぽんぽこ出るんじゃねえよ!
あんほももちさん理由:一番左上
Пさん名前を間違える=人外 ^−^
キンさん「じゃあ霊能ローラーだな」
きんぱつさん「おはよー」
ボンゴンゴさん対抗霊能CO
スパコンさん「ふせて!!」
あんほももちさん対抗占いCO せやかて工藤○
せやかて工藤さん「おはよう」
Пさんてくにかるな霊能CO^−^
スライムさん占いCO пさん●
пさん理由
ぷるぷる(初日だし適当だよー)
無意味な死さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「おはよう。」
ボンゴンゴさん「おはよう。18デスノってなんなんだろうな」
ALさんグタタンしようぜ!
スパコンさん「おっは〜」
声優志望さん「おはよう」
Пさん「にゃんにゃんお!」
めろさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
スライムさん「占いCO пさん●」
キンさん「↑狐」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/29 22:54:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スライム <<<
Пさんの遠吠え「おk」
ALさんの独り言「あ、本当にデスノありやがる」
カリ田怜恩さんの独り言「GMのGM力ぱねえっす!!!」
あんほももちさんの独り言「久しぶりの人狼楽しむぞ」
スライムさんの遠吠え「俺が朝一でП●だすから
それみたら霊能COしてほしい
そして真占いを抜く」
ボンゴンゴさんの独り言「うーん、条件がわからん。」
スライムさんの遠吠え「П霊能COしてくれる?」
あんほももちさんの独り言「18だと瞬殺っすなぁ」
ゲームマスター「GM力が高いと18でもデスノできるんだよ(ドヤ顔)」
カリ田怜恩さんの独り言「猫にゃああああああああああああああああああああああ」
スライムさんの遠吠え「ぷるぷる(よろしく)」
さんの独り言「GMさんへ
ごめんなさい、デスノ村ですね。   汗」
せやかて工藤さんを占います。 >>> あんほももち <<<
てんせんさんの独り言「仮GMさんだと18デスノできない(・ω・`;)」
ゲームマスター「18デスノ
子狐いない 狐1のみ
なんつー珍しい構成だろうか
配役は各自で確認してくらはい」
せやかて工藤さんの会話「よろしゅう」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
キンさんの独り言「◆ゲームマスター 「しのぶよりは可愛いと思ってる
ヤマテツさんの順位はたしか
アリス>しのぶ>あやや>ようこ>カレンだったはず」
うむ」
無意味な死さんの遠吠え「よろしく」
きんぱつさんの念話「18デスノ」
てんせんさんの独り言「GMさんがいれば18デスノきるんですね」
ボンゴンゴさんの独り言「なんで18デスノ出来るんだろ この前ほかの奴がやってもできなかったのに」
さんの独り言「GMさんへ
あわてんぼうさんなの?」
声優志望さんの会話「よろしく」
てんせんさんの独り言「18デスノだw」
ボンゴンゴさんの独り言「あれ?」
めろさんの独り言「デスノはいった!」
ゲームマスター
           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 22:51:02)
カリ田怜恩さんあと2人こいやあああああああああ
スライムさん「◆ボンゴンゴさん 「デスノじゃないなら抜けるー」
デスノできないとぬける人間の屑」
めろさん「18デスノできるか試してみればいいんじゃない 占い1だけど」
ボンゴンゴさん「あーでも猫欲しい?」
諸星きらりさん「なんという普通村」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボンゴンゴさん「デスノじゃないなら抜けるー」
ゲームマスター「KARIけって18とかいう」
ボンゴンゴさん「あれ、デスノじゃない?」
男優志望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「役弐さん風呂いったか」
めろさん「ずさこいよ!」
ゲームマスター「KARI名前かえてスパコンとキンの間な」
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「スパコンの右な」
ゲームマスター1分以内に開始する
たんたんと男優が赤い KARIは名前かえて
かりさんがきんぱつに名前を変更しました。
さん「よろしく」
ボンゴンゴさん「これは」
めろさん「お??」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子もちさんがあんほももちに名前を変更しました。
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:47:33)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボンゴンゴさん「ってか@1じゃね」
かかしまゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
突然の案山死さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
スライムさん「ぷるぷるボクわるいスライムじゃないよ」
突然の案山死さん「すまんね。」
死神の為案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボンゴンゴさん「ワンチャンあるで」
めろさん「これはワンチャンある?」
ゲームマスター「やってく案山子は名前かえてね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きんぱつさん「ちはー」
スライムさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:46:35)
スパコンさん「回すに1票」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:46:32)
ゲームマスター回すか カチカチしてくれー
Пさん「蹴らずに始めるとデスノできるね^−^」
キンさん「案山子6人もいるんだ」
諸星きらりさん「デスノは無理そうか・・・それなら回しちゃっていいんじゃないかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「1名もどった」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:45:39)
ゲームマスター「案山子含めて7名赤い」
ボンゴンゴさん「2」
ゲームマスター「採決をとります

1,回す
2,延長」
キンさん「昭和の名作キルミーベイベーが売れないのはおかしい」
諸星きらりさん「うぃ>役弐ちゃん」
ゲームマスター「全巻あわせて6000もいってなくね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく。」
役弐弐弐さん「画像の準備できたから今度うpろだ経由で渡すのでアイコンおねがーい
今日はお風呂いくんでまた今度で!」
ゲームマスター「2巻になんかいい特典でもあったんかね」
Пさん「全巻合わせて6000枚;−;>きん」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:43:38)
Пさん「ゆゆ式累計だと後2200枚で大丈夫だよ^−^
1巻2800枚なのに2巻は3800枚売れている謎」
諸星きらりさん「うぇい?」
ゲームマスター「もっと人はいってこいよなー」
役弐弐弐さん「あっきらりいるー?」
カリ田怜恩さん「キルミーあんなに面白かったのに売れてないとか」
ゲームマスター「郵便局でバイトが社員になるために年賀はがきめっちゃかって換金屋に売るような感じやな」
キンさん「キルミーって俺の記憶では8000枚売れたはずだけど」
突然の案山死さん「ゆゆ式の円盤はとあ天があと2800枚買ってくれるから大丈夫か。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「5000枚かぁ」
男優志望さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:38:04)
Пさん「5000枚超えれば2期フラグ!」
Пさんきらら組み円盤初動

けいおん1期:32,503
けいおん2期:29,097
ひだまり4期:9,928
ひだまり3期:9,361
ひだまり2期:8,563
ひだまり1期:6,274
メリー:4,846
GA:4,379
Aチャンネル:3,811
あっちこっち:2,520
ゆゆ式:2,230
かなめも:1,441
キルミー:686
ドージンワーク:463

きらら格差;−;
キンさん「うーん」
スパコンさん「変わった感性の持ち主だな」
ゲームマスター「ファンタジスタ1話できってさーせんwwwwwwwwwwwwwwww」
突然の案山死さん「陽子一位じゃねぇのかよ!」
キンさん「じゃあ次点でファンタジスタドールだ」
キンさん「そうなのか」
スパコンさん「シンフォギアあんまり好きじゃないべよ」
ゲームマスター「その回答は意外だな」
ALさん「>キンさん
禿同だが、世間じゃ同意が得られないんだッ!」
キンさん「お、アニメの話かい? なら今期一番はシンフォギアだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キンさん「よろしく」
キンさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:30:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「少なくともゲームじゃねーな」
kariさん「よいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:28:11)
ゲームマスター「モンハン? まぁやる気ないのに案山子にわざわざきてくれるのは感謝」
案山子さん「すまんな最近色々あってやる気ねーのよ>GM」
かりさんがスパコンに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「ちんちん案山子かよ」
ゲームマスター「こんにちワン」
スパコンさん「こんちわおん」
ゲームマスター「案山子ばっかじゃねーかおい」
Пさん「諸星きらり:初動18416枚
ステラの70倍;−;」
案山子さん「おいとく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:25:21)
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:25:19)
ゲームマスター「たんたんCOないよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんたんさん「案山子」
ゲームマスター「しのぶよりは可愛いと思ってる
ヤマテツさんの順位はたしか
アリス>しのぶ>あやや>ようこ>カレンだったはず」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:24:40)
諸星きらりさん「ガッチャマン終わっちゃったにぃ・・・」
Пさん「かなしい;−;」
ゲームマスター「きらりきたこれで勝つる」
Пさん「海外(BDART)

あやや:5」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:23:13)
ゲームマスター「モンハンのスレは面白かったな

防御低くない?
上位をなめてる?   だがの」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしまゆさん「狩りを…狩りをするのです…」
かかしまゆさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:18:57)
ゲームマスターやっぱり金髪は大正義
Пさん「きららはファン投票してくれないのよね;−;

pixivの絵枚数
アリス:817
カレン:530
しのぶ:371
あやや:257
よーこ:163」
ボンゴンゴさん「SAOは「まだ」腐向けまで行ってないだろ?
アリシゼーション入ったらともかくその前はまだ・・・うん」
ゲームマスター「風呂とか食事とかアニメ鑑賞してるといい」
ゲームマスター「追加延長30分で 22時45分更新確認でお願いします」
Пさん「昨シーズンはFateがSAOに勝ったよ!>ンゴンゴ」
ゲームマスター「私見ぬきでしりたいんだがな
私だって個人的には金髪二人でワンツーフィニッシュだから」
あんほももちさんが案山子もちに名前を変更しました。
ALさん「お待ち!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:12:53)
Пさん「ぼくに聞いたらあややが1位になっちゃうよ?^−^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
声優志望さん「こんばんわ」
声優志望さん」が村へやってきました。(13/09/29 22:10:48)
ゲームマスター「5人の人気 実際どういう順位なの?<П」
ボンゴンゴさん「ってか円盤なんか基本腐女子の独壇場だろ最近」
Пさん「今期はホモの圧勝;−;」
Пさん「あみあみで買うとあややのテレカ付いてくるよ^−^」
ボンゴンゴさん「Goは髪」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あんほももちさん「ホモは神」
あんほももちさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:07:36)
ボンゴンゴさん「なるほど」
Пさん「きんもざは9月25日発売だからまだ集計前よん」
ゲームマスター「金モザは至高」
ボンゴンゴさん「金モザはどうなん」
ゲームマスター「ふんこちゃんぺろぺろ^p^」
Пさん「うぽって(初動1282枚)とステラ(初動267枚)、どうしてこうも差がついた。慢心、環境の違い。」
ゲームマスター「ダンロンはぜってーネームバリューなだけだろ
アニメあれでなんであんなうれまくってんだよ」
カリ田怜恩さん「ステ女はれんとを主人公にして原作似の絵にしてほのぼのサバゲアニメにすべきだった
1話しか見てないけど」
めろさん「ブラコンはギャグ枠って友達が言ってた エンディングムービーは面白かったよ」
ボンゴンゴさん「腐女子って割とバイトしてるイメージ」
Пさん「腐女子はお金を使う
ブヒブヒはお金を使わない

しかし腐女子の財源はブヒブヒが汗水流して働いたお金^−^」
カリ田怜恩さん「BROTHERS CONFLICTって聞いたことないからググったらコレも腐女子向けかよ
すげえな腐女子の購買力」
ボンゴンゴさん「癒される:私モテ
為になる:私モテ
面白い:私モテ 最高やん!」
案山子さん「眠いから寝る簡単な話だよな
それとはじめてやったCODBO2が滅茶苦茶面白かった」
めろさん「腐reeもブラコンもそんな売れてんの 腐女子すごいな」
真激の金剛さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「惡の華404 クライムエッジ346にすら負けるという」
Пさん「アニメ制作費:2億円
円盤売上:180万円

残り:1億9820万円;−;」
ゲームマスター「見てて全く癒やされないし 為にもならないし 面白くもない
持論だが作品というのは
面白いか 為になるか 癒やされるか のどれかの要素はいってないとダメだと思う」
カリ田怜恩さん「うっかり上のダンロン村に入りそうになってワロタ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「私も途中までがんばってみたけど主人公クズすぎてきったわ」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:53:35)
ゲームマスター「ステマ女学院の監督やんじゃったらしいね」
Пさん今期アニメ円盤1巻 売り上げ枚数

Free:17147枚
BROTHERS CONFLICT:12384枚
ダンガンロンパ:6650枚
サーバント×サービス:3935枚
恋愛ラボ:2737枚
銀の匙 Silver Spoon:2601枚
ローゼンメイデン:2072枚
魔界王子 devils and realist:1653枚
-----------------------------------------------
         1000枚の壁
-----------------------------------------------
ファンタジスタドール:908枚
帰宅部活動記録:558枚
-----------------------------------------------
       越えられない壁
-----------------------------------------------
ステラ女学院高等科C3部:267枚

腐の財力>超えられない壁>ブヒブヒの財力
ホモアニメが増えるね!^−^
ゲームマスター「風呂にいけば眠気さめるで多分」
ゲームマスター「ダンロン2へ続くみたいな終わり方だったけど
作るなら今回とは違う手法で作って欲しい」
案山子さん「眠いからやらねーかも」
ボンゴンゴさん「進撃今日だわー。私モテは面白かった ダンロンは最後クッソ寒かった」
案山子さん「不穏な奴嫌疑者がいるわけだけど」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「今度は我々が進撃する番だ・・・
2期はよ」
案山子さん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真激の金剛さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:48:50)
ボンゴンゴさん「書類を書かネバダ・・・」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:47:54)
めろさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:46:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
案山子感謝」
突然の案山死さん「案山子です。」
突然の案山死さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:44:56)
無意味な死さん「こんばん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無意味な死さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
案山子感謝」
死神の為案山子さん案山子きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
死神の為案山子さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:38:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
役弐弐弐さん「茨城壊滅」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:36:41)
さん「ボンゴンゴさんへ
テイリスさんなら、メール読んでください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボンゴンゴさん「ンゴwwwwwンゴwwwwンゴwwww」
ボンゴンゴさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:27:28)
ゲームマスター「まったり待ち」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る