過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
カレー
okok ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンメトリー
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
待人
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイダー
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
抗生ブッシツ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
転居
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(死 亡)
 
 
コーヒー
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねずみ
◆c8g2IdE2VY
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗黒回帰
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コズピー
◆bVki3D.1qI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ミニッツメイド
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1306回狐無し村 〜 133452番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コズピーさん「GMさん村建てありがとうございました。
うんまあ、占い(狂人)として自分が雑魚だったことは分かった。過去ログ見てきます」
ゲームマスター「GM視点、面白い村でした。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「GMもまだまだです。乗っ取り時の内訳、勉強してきます><」
コーヒーさん「村立てありがとうです。」
ゲームマスター「狩人を真狂にしちゃってる。」
暗黒回帰さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「あ、でもきついか><」
コズピーさん「うーん、自分を狼に見せかけるってできますかね?」
ゲームマスター「そこは狂狼主張ですね。自分が真なんだから^^
>コーヒーさん」
ゲームマスター「そこはきれいに乗っ取った狼を褒めましょうよ>暗黒回帰さん」
コーヒーさん「確かに、狂人を狼主張したら、狼COしてくれるだろうね。
真占いが生きているから、「こいつは狼じゃなくて狂人だ」と言うけどね。」
暗黒回帰さん「コズピーがとんでもなく占い結果遅いとか、自分で言ってる通りサイダーの発言が少ないとか色々あると思うんですが…」
ねずみさん「村立てありでした。」
待人さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「なので、狼も、コズピーさんを狼にする方が楽だったと思います。」
待人さん「霊能が狼であっても、転居が狼であっても
ぶっちゃけ良手なので、そこの情報についてはどうとも思わないです<暗黒さん
特に霊能が狼なら、噛まれない違和感消えますしほぼ勝ちでしょうね」
シンメトリーさん「レアケ嫌いなら余計なこと考えなくて良いよ
潜伏狂は忘れてしまえ>待ち人」
サイダーさん「それわすれてたv( ^p゚)v>GM」
コーヒーさん「正直、ラインが繋がってるかどうかわからない占いを護衛すると思ってたけどね>サイダーさん。」
ゲームマスター「状況ですね>待人さん
転居さん護衛した狩人が噛まれたということ。なので
転居さんは最悪狂。なので吊ってはいけないのです。

コズピーさん投票なら納得。」
コズピーさん「はい。侍●してれば楽に勝ててましたね…ごめんなさい>サイダーさん」
コーヒーさん「サイダーありです♪」
サイダーさん「正直、噛みがダメだったな。つーか狩人にやられた、完全に。」
待人さん「別に暗黒狂人普通に見てたのでそこは考慮してないですぅ<シンメトリーさん」
暗黒回帰さん「発言由来なのは分かったけど、狂人が噛まれてる事に対して違和感は感じませんでしたか? >待人」
シンメトリーさん「いや、発言云々の問題ではないよ
3発言をとがめなかったことなど全く責めてない>待ち人」
転居さん「もっと精進してきますすみませんでした… ログ見返してきます。
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
待人さん「あと、転居さん視点、シンメトリーとカレーは確定村なのも
言及できないあたりも疑問だった。
つーかすまん。最終日3発言の霊能を信じるとか頭どうかしてますね。ええ」
サイダーさん「5日目、狼の噛みと狂人の占い結果が合わなくて引き分けだろ、と思ってた。
実際のところ、狂人には待人○を噛み見て●に変更してもらえたらよかったんだが。」
シンメトリーさん「流石にこれは意味不でFA」
抗生ブッシツさん「GMさん同村さんありがとうございました」
コーヒーさん「真狂ー狼だったんだぜい!!」
シンメトリーさん「暗黒は発言的に潜伏狂狩COの使い手でもないし」
待人さん「気持ちはわからなくもなかったんだが、サイダー狼の場合に
暗黒とコーヒーの欄にしなかったのがわからなかった」
カレーさん「引き分けではなかった、、、おつかれさまです!」
コズピーさん「ご主人さまありがとうございましたぁぁぁぁ」
暗黒回帰さん「真狼ー真ー真狂? ならなぜ俺が死ぬ必要がある」
サイダーさん「いや、引き分け処理でいいだろ、くらいにしか考えてなかった。」
コーヒーさん「人狼で初めて勝利できたから嬉しいわ♪」
暗黒回帰さん「聞かせて貰いたい、どんな内訳を考えたんですか? >待人さん」
シンメトリーさん「意味が分からない 暗黒のGJ先見ろよ>待ち人」
コズピーさん「お疲れさまでしたってぇ?」
コーヒーさん「乙です。相方ナイスです!!」
転居さん「素直に右占いすれば良かった おつかれさまです」
ねずみさん「乙カレー」
抗生ブッシツさん「おつかれさまでした」
暗黒回帰さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ミニッツメイドさん「お疲れ様でした」
サイダーさん「おつかれ。」
待人さん「ごめんねー」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 22:45:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
待人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待人さんを狙います。 >>> サイダー <<<
サイダーさんの遠吠え「うそん?」
ねずみさん「うわあああw」
転居さん「ふえぇ・・・おつかれさまです・・・」
ミニッツメイドさん「ああああああああああ」
コーヒーさん「あ、確定○かじゃあつれないな」
ゲームマスター「あ」
待人さんの独り言「すいませんでした。ええ」
サイダーさんの遠吠え「え」
6日目の夜となりました。(13/09/29 22:44:49)
転居さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サイダーさん1 票投票先 → 転居さん
待人さん0 票投票先 → 転居さん
コズピーさん0 票投票先 → 転居さん
転居さん3 票投票先 → サイダーさん
ゲームマスター「確定○だから吊れないです>コーヒーさん」
暗黒回帰さん「状況的に俺吊りは無理っす >コーヒー
あって3:3で引き分け」
コーヒーさん「狼なら暗黒回帰吊りの方がいいと思うんだけどな。」
ねずみさん「しっかり引き分けできる人ってかっこいい」
コーヒーさん「てか、狩人釣りにすればよかったのになんで裏切ったんだよ。。。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サイダーさん2 票投票先 → 転居さん
待人さん0 票投票先 → サイダーさん
コズピーさん0 票投票先 → 転居さん
転居さん2 票投票先 → サイダーさん
ゲームマスター「コズピーさん待ち人さん待ち」
ゲームマスター「引き分けっぽいですね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サイダーさん2 票投票先 → 転居さん
待人さん0 票投票先 → サイダーさん
コズピーさん0 票投票先 → 転居さん
転居さん2 票投票先 → サイダーさん
コーヒーさん「票が割れたww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
サイダーさん2 票投票先 → 転居さん
待人さん0 票投票先 → サイダーさん
コズピーさん0 票投票先 → 転居さん
転居さん2 票投票先 → サイダーさん
コーヒーさん「ガンバレサイダー!!」
ゲームマスター「待ち人さん待ち」
ゲームマスター「狂人と待ち人さんが迷ってます。」
暗黒回帰さん「引き分け狙いなら素直に転居誘導、ワンチャンを狙うならコズピー誘導。
転居狼なら俺が噛まれてるのがおかしい」
待人さん「カレーとシンメトリーは指定で吊ってるから狼じゃないんだよ」
ミニッツメイドさん「読み方wwwwwww」
コーヒーさん「狼COしてくれると思うし。」
コーヒーさん「確かにコズピーを狼主張の方がいいですよね。」
ミニッツメイドさん「◆コズピーさん 「てんい ●」 wwwwwwwwwwwwwww」
転居さん「待人○ → シンメトリー○ → 抗生ブッシツ○ → 暗黒回帰○
上の四人は狼じゃない。どこかしらで1wは吊れてる。コズピーは狂人確定なんだ、今日占ったもの。」
コズピーさん「てんい ●」
待人さん「◆転居さん 「サイダーとコーヒーと吊った人以外は占った。だから占った人達以外の誰かとサイダー>待ち人」
<推理する気が一切ないですねぇ。別に構いませんが」
コズピーさん「てんい吊っておわりだjk」
ゲームマスター「転居さんじゃなくコズピーさんのほうが吊りやすいと思うよ。」
転居さん「サイダーとコーヒーと吊った人以外は占った。だから占った人達以外の誰かとサイダー>待ち人」
待人さん「まあ確定ではないですけど、推理ってあるでしょう?<転居さん」
暗黒回帰さん「俺真が前提なら狂人視点でも狼はサイダーのみ
って事で、安心安全の引き分けルートっぽい」
サイダーさん「◆待人さん 「◆転居さん 「占いCO コズピー○」 <霊能さんが狼らしいぜ。」
転居狼らしいぜ。」
待人さんところで、君視点だとサイダーの相方誰?<転居さん
転居さんコズピー真ならなんで起きてこねえんだよ?おかしいだろうが
ゲームマスター「暗黒狂なら暗黒噛む意味がない。」
コーヒーさん「狂人破綻してんだよ!!」
転居さん「ちょっと待って自分でも正直これ自分素村だったらねーよって一蹴してる
レベルのあれなんだけどあの、他占ってるんだ サイダー狼なんだよおお」
サイダーさん「コズピー真、転居狼。」
待人さん「◆転居さん 「占いCO コズピー○」 <霊能さんが狼らしいぜ。」
ゲームマスター「逆だよサイダーさん」
転居さんコズピー狂人確定 霊能乗っ取られてる
転居さんえ、コーヒーでおわらな…え?
ちょっと待ってどういうことなの、え?
とりあえず対抗占えばはっきりする筈。対抗占う。
転居さん「占いCO コズピー○」
サイダーさん「霊能CO:コーヒー○
もーこれ、転居狼しかねえな。」
待人さん「暗黒狂人?とか思ってた純情を返せ」
暗黒回帰さん「そっちなら、引き分けルートか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ねずみさん「COしたかw」
ゲームマスター「霊乗っ取りでここまで苦戦するのは狩人のおかげですね^^」
ねずみさん「待人さんかまねーかな?w」
6日目の朝となりました。(13/09/29 22:33:37)
暗黒回帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待人さんを護衛します。 >>> 暗黒回帰 <<<
シンメトリーさん「狩が噛まれて引き分けしかねーわ>ねずみ」
転居さんの独り言「え?」
コーヒーさん「まあ、乗っ取り成功したから勝てるかもね。」
転居さんの独り言「占いCO コズピー○」
待人さんの独り言「えええええええええええええええええええええええええええええええ」
コズピーさんを占います。 >>> 転居 <<<
暗黒回帰さんを狙います。 >>> サイダー <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。」
コーヒーさん「霊能初日か」
転居さんの独り言「えっ えっ」
5日目の夜となりました。(13/09/29 22:33:02)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → コーヒーさん
待人さん0 票投票先 → コーヒーさん
暗黒回帰さん1 票投票先 → コーヒーさん
コズピーさん0 票投票先 → 転居さん
コーヒーさん4 票投票先 → 暗黒回帰さん
転居さん1 票投票先 → コーヒーさん
ねずみさん「GJ出せたら勝ち 失敗したら最高引き分け?」
ミニッツメイドさん「サイダーさん、コーヒーさんを黒出ししてくださいwww」
シンメトリーさん「その場合、霊とラインつながってるコズピーが真なのか身内切り狼なのかが議題に(笑)>GM」
ゲームマスター「狩は待ち人護衛一択。」
ゲームマスター「そ、それは・・・」
ゲームマスター「wwwww」
シンメトリーさん「占い真狼、霊真、暗黒狂、コーヒー真なら暗黒の人外はあり得る(笑)」
転居さん「2−1−2 霊視点1w吊れてる 占いに1人外。狩人に1人外。全露出してる。」
コズピーさん「とりあえず。うん。転移かサイダー吊ってもらわないと半PPあるんじゃねーの」
サイダーさん「暗黒は確定○だしな。」
コーヒーさん「とりあえず、占いと狩人吊り霧で勝てそうですね!!」
暗黒回帰さん「ついでに、狩人候補は抗生ブッシツのみ」
サイダーさんコーヒー吊りでおk
サイダーさん「コーヒー吊りでいいのか。」
待人さん2−1−2ですよ、正気ですか?<サイダーさん
サイダーさん「ってあれこれどーすんだ??」
暗黒回帰さん俺、確定○ 占い両偽だと明らかに人外数が足りない 以上
転居さん「暗黒うううううありがとおおおおおおコーヒー吊り吊り」
抗生ブッシツさん「転居GJとか!」
暗黒回帰さん「おつかれさまでした」
待人さんおーけーこーひ吊ろう。
サイダーさんコーヒーと転居のラン。
転居さん「やめて、対抗とコーヒー吊って>待ち人」
待人さん「両偽みると、先に転居の方が安全な気はしなくもない<暗黒」
コーヒーさん「狩人日記

1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
護衛できるよう頑張ります!!

2日目 護衛:コズピー 死体:ねずみ
護衛先ここしかない。

3日目 護衛:コズピー 死体:無し
霊能とラインが繋がった方を護衛します!

4日目 護衛:コズピー 死体:抗生ブッシツ
勿論、コズピー鉄板です!!」
暗黒回帰さん転居でGJ 最悪狂なんでコーヒー吊りで
暗黒回帰さん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
こんな名前ですが、護衛はしっかり生存もしっかりを目標に。
2-1、もしくは1-1のグレーでない限りは発言を抑え気味に行きます。

【2日目】 護衛:コズピー 死体:ねずみ
特に工夫は無し、素直に●出し占い護衛しときます。
発言抑えてそうな位置は多いから明日頑張れば指定は喰らわないと思うが、まあ一応頑張ります

【3日目】 護衛:転居 死体:なし
サイダーが偽とは思えない。
更に、転居が●見て潜伏した上に後から結構な速度で出てきた狂ってのも考えづらい感じ。
って事で、こっち護衛しときます。ねずみ噛みが酷く不穏ですが後ほど。
俺がグレーにいて奇数なようならCOします

【4日目】 護衛:コズピー 死体:
転居グレー:コーヒー/俺
コズグレー:待人/抗生ブッシツ
転居が噛まれても俺がCOすれば真狩確定だが、コズピーが噛まれた場合は追いつかない。
グレー護衛も考えたけどコズピーが仮に噛まれてるとかなり痛い。
って事でコズピー護衛。俺に●or死体が占霊で出ます
コーヒーさん「狩人CO」
待人さん転居吊って終わらなければ、コーヒー吊りとかいかが?
コーヒーさん「確定○ですか。 すみません>待人さん」
コズピーさん「霊能かけで対抗狂人かそうか。そっちのほうが濃厚だ。よし霊能吊ってくれ」
転居さん「(なにいってんだこの対抗)とりあえずコーヒーか対抗吊って欲しい。
霊狼の乗っ取りとかレアケ過ぎるから見ない。というか上記二人吊れば終わる筈。」
暗黒回帰さん両偽見る人いる?
暗黒回帰さん「コーヒー吊ってサイダー吊って終わり 両偽見るならお早めに」
ゲームマスター「占占 ◎◎ 〇 霊 私なら狂狼を疑ってしまう場面」
サイダーさんコズピー視点俺か転居狼か。
コーヒーさん「コズピー破綻ですか?」
暗黒回帰さん「アンタ視点狼どこよ >コズピー」
コズピーさん「あれ?抗生噛まれてるじゃん…対抗狼だろこれ」
転居さん「というわけで、コーヒーLW濃厚です。一応へんたいの巣窟的な意味で
初手身内切りの可能性もなきにしもあらずだけどまあ、ほぼないと思いたい。」
待人さん「確定○です。ぷぎゃー<コーヒーさん」
待人さんなぜコーヒーをうらなわないんでうsyry
暗黒回帰さんコズピー破綻でおk??
コーヒーさん「そう言っている、お前を吊りたいわ。>待人さん」
抗生ブッシツさん「コンナノオエナイ(シロメ」
抗生ブッシツさん「おつかれさまでした」
コズピーさん「◆シンメトリーさん

 「◆抗生ブッシツさん 「狩人保護兼ねてどっちか占い切ればいい。転居でいい」
↑転居に○もらってこの発言のこいつは村だろ
転居の他の○から占うといい>コズビー」
この発言考慮したら、侍しかない…○?抗生狼?対抗が狼もあるん?」
ミニッツメイドさん「お!?!?いけるかも!?」
転居さん自視点グレ:コーヒー/暗黒回帰 、からの二択。
まあどっちからでも良いんですが、ううん。
しっかりしている方から占っていきましょう。
◆暗黒回帰「シンメトリーは村要素拾えてる それは待人も言ってる事だ」
待人もシンメトリーもどっちもわたしの○なんです
つまり村なんですううううううう でもでも
しっかりしてる人なので村なら心強く狼なら嫌な場所。
というわけで、暗黒回帰占うよ。
暗黒回帰さん「おはよう

転居グレー:暗黒回帰/コーヒー
コズグレー:待人/抗生ブッシツ
占いで1人ずつ減って、残り2人のデスマッチとなります。
当てれば勝ち、外せば引き分け。」
待人さん「おはよう
恐らく、ほぼ確実に暗黒は村でしょうね。
どーだろうなぁ。ただあれは「以外に狼あるんじゃね?」とかの
なんとなく路線に走ってるみたいだから、説得面倒くさいタイプだろうな

先に吊りたい人間を心に定めてから説得にあたる方が効率的な気がする。
抗生物質かコーヒーなんですけど。
比較的コーヒーの発言本位から算出してなかったので
改めて見てみるか。

ダメダな。把握路線から抜けてない。これは考察する余地がないだろ
コーヒーが狩人であることを心から祈る。つーか泣いて喜ぶ

逆に、抗生物質なんですけど、
◆抗生ブッシツ 「暗黒は完グレで白い。臭いのは前日から私に地味に誘導欠け始めてる待ち人さん」
◆抗生ブッシツ 「狩人保護兼ねてどっちか占い切ればいい。転居でいい」
うーん噛み筋との相性はほぼ狼ないと言ってますけどね。
発言自体に素村としてのアグレッシブさは全然感じない

コーヒーで行こう。コーヒー吊りたい。」
コズピーさん「侍人 ○」
コーヒーさん「おはよう!!」
サイダーさん「霊能CO:シンメトリー○」
転居さん「占いCO 暗黒回帰○」
5日目の朝となりました。(13/09/29 22:26:52)
抗生ブッシツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抗生ブッシツさんを狙います。 >>> サイダー <<<
ゲームマスター「暗黒回帰噛めないと引き分け濃厚になりますね。」
ねずみさん「ですよねー」
コズピーさんを護衛します。 >>> 暗黒回帰 <<<
抗生ブッシツさんの独り言「ということで決め打ちでー」
コーヒーさんの遠吠え「日記あります。」
サイダーさんの遠吠え「100に狩人候補噛むから。」
暗黒回帰さんの独り言「昨日のGJは転居 妥当に行けば、コーヒーだよな
狂噛みしてる余裕はあるまい」
転居さんの独り言「引けない…」
ゲームマスター「非常に難しいところだが、私ならできてないと思う。」
抗生ブッシツさんの独り言「シンメトリー吊ると各視点吊り切れるのか。勉強になるなあ」
暗黒回帰さんを占います。 >>> 転居 <<<
サイダーさんの遠吠え「即席でもいいよ。」
ミニッツメイドさん「こら負け臭いですな…」
サイダーさんの遠吠え「んで、狩人日記作ってあるなら、CO準備しといて。」
ねずみさん「真占いでGJ?狩COすべきだったかな」
コーヒーさんの遠吠え「了解です!」
サイダーさんの遠吠え「狩人候補噛むわ。」
ゲームマスター「いや、わからないですよ、真でGJが出てます。」
コーヒーさんの遠吠え「あ、まだ早いですか。 すみませんね。」
サイダーさんの遠吠え「まあやらないとは思うけど、狼COいらないからねー。」
サイダーさんの遠吠え「ふむ、真でGJ喰らった。」
シンメトリーさん「無理じゃねーか」
コーヒーさんの遠吠え「よっしゃ!! 狼COで半PPだぜ!!」
暗黒回帰さんの独り言「こーれ、COが正解だったか?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/09/29 22:21:41)
シンメトリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → シンメトリーさん
シンメトリーさん4 票投票先 → 待人さん
待人さん2 票投票先 → コーヒーさん
暗黒回帰さん0 票投票先 → 待人さん
抗生ブッシツさん0 票投票先 → シンメトリーさん
コズピーさん1 票投票先 → シンメトリーさん
コーヒーさん1 票投票先 → シンメトリーさん
転居さん0 票投票先 → コズピーさん
ゲームマスター「村勝ちにはもう1GJが必要か。」
転居さん「ふえぇ、出来れば自分のグレ吊ってほしいよう…」
コーヒーさん「シンメトリー吊り把握」
待人さん「ここでシンメトリーと私を比較して、シンメトリーをかばえるようなら
暗黒も村ですかねー?」
サイダーさん「シンメトリー吊りで。」
コーヒーさん「シンメトリーさんCOは?」
暗黒回帰さん待人吊れっての
サイダーさんシンメトリーにCOあったら待ち人
シンメトリーさんCO無し よし狩人保護
転居さん「自分が1w引ければそれで良いおはなしだからって狙い過ぎた
ごめんね、確定○つくれば良かったね ごめん…」
抗生ブッシツさん「暗黒は完グレで白い。臭いのは前日から私に地味に誘導欠け始めてる待ち人さん」
待人さん「グレー多い方から削るのは大局観を感じますけど
んー確かに、ミニッツ狼を想定すると抗生狼が違和感は感じる
うーうー」
暗黒回帰さん「シンメトリーは村要素拾えてる それは待人も言ってる事だ」
シンメトリーさん「◆抗生ブッシツさん 「狩人保護兼ねてどっちか占い切ればいい。転居でいい」
↑転居に○もらってこの発言のこいつは村だろ
転居の他の○から占うといい>コズビー」
コーヒーさん「とりあえず、コズピーの中のグレを吊るのが安定かな?」
暗黒回帰さん「待った、だったら待人削れ >サイダー」
コズピーさん「ごめん。確定○作るべきだったね。ごめん」
サイダーさんコズピーのグレが多いからそっち削る。
指定:シンメトリー
暗黒回帰さん「まーた、急激に伸び悩み始めたな」
コーヒーさん「誰が囲いかが問題ですね。」
転居さん「残りの自視点グレがコーヒーと暗黒。
このどっちかにいるの濃厚?それかあれか、対抗が
狼で身内切り…は、まあ後々で良いか 最近ナンバに
へんたいさん多いからってレアケ考慮は追々で良い筈。
コーヒーか暗黒か対抗かを吊って欲しいの。」
ゲームマスター「GJのおかげで村の勝ちも若干見えてきた」
コズピーさん「3吊りであと1wか対抗が狂人だとして…」
抗生ブッシツさん「狩人保護兼ねてどっちか占い切ればいい。転居でいい」
待人さん「グレスケにも書いてる程度では、コーヒー吊りたいような気がしてましたが
ここでGJでるようなら、もっと攻めてもいい予感」
シンメトリーさん「転居でGJ出した狩人いるかどうかだけ調べていなければ吊っていいんじゃないかな」
待人さんさて、囲いが決定した感じです??
暗黒回帰さん「あの…なんで対抗の○占わないんですかアンタら」
シンメトリーさん「おい お前らカングレいなくなったじゃねーか
確定○作ってカングレ潰してく方針が」
転居さん「へいわー!狩人生存確定してるのは良い情報 そしてあの、
ごめん、もしかして確定○つくりした方が良かったかなこれ…グレが…」
待人さんおはよう。ねずみの挨拶位置が思いのほか遅くて
ビビったが、HAHAHAサイダーの挨拶位置は朝一だぜ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
とりま盲信しておいていいだろ。
転居は真あり得る程度の動きしてるなぁ。まあ詰ませればいいんじゃね

グレーを見ましょうか。ねずみは村目で見てたので残念だった
抗生ブッシツ / 暗黒回帰


◆抗生ブッシツ 「おうおう占われ回避ですか、ねずみさん」
<この後即座にねずみを噛んだのは非常に薄いと思われる。
なので、ミニッツメイドを狼で想定した場合
ここは白ですね。

◆暗黒回帰 「初日●だと喋る事がありませんね……」
転居か誰か2日目に行ってたような気もするが
普通に悪印象だよな。

ふむ.....ただ3日目のグレスケはとかはそれを補って有り余り
な感じですかね。占うべきところはこっちだな。ええ

コーヒー吊りたいですねぇ。非常に
霊能とつながったほうの○なのは知ってますが

現状 吊りたい>吊りたくないだと
コーヒー>>暗黒>抗生>シンメトリー
かなー
コーヒーさん「8>6>4 吊りはあと3か」
サイダーさん完グレいねーじゃねえかよ。
暗黒回帰さん共通グレー:抗生ブッシツ/俺
転居グレー:コーヒー
コズグレー:待人/シンメトリー
確定○を作りにいく状況です、ハイ。
妥当に行けば転居のグレーは共通グレーだけになってくれているはず。
つーかなってろ。

完全グレーは抗生ブッシツのみ。
初日の感じからすると全体的に喋りきれてないというか、もやもやした印象を覚えました。
◆抗生ブッシツさん「霊真濃厚なんだから確○なんていらないでしょう」
その発想はどうですかねえ。少なくとも、グレーが少ない状況なら対抗の○を占ったほうが絶対にいい。
ま、少なくともグレーにいる限りはここが吊れます。

◆シンメトリーさん「まあ 転居の真まで考慮してるあたり 暗黒以外から指定入れればいいだろ」
わざわざ俺を除外する辺り、狼にはない感じをちょっと感じる。
きのうより村目になった印象?

待人が案外狼あるんじゃあねえかな。
初日補正が切れても今直なお発言が伸びない辺りなんとなく違和感。
◆待人さん「ちなみに、ねずみの挨拶位置ってどこらへんだったかぁ
これ何狙いなんじゃろ」
言い出すのが遅すぎる。
コズピーさん「お、GJじゃないですか」
抗生ブッシツさん「7>5>3>
転居の真は見てないが霊乗っ取りも微弱にあると恐れれば、
今日もう転居吊りでいいでしょう」
コーヒーさん「狩人GJ!」
ゲームマスター「強いな。狩人」
コズピーさん占い理由 完ぐれが暗黒と抗生の2人なわけですが、どっちが怪しいかわかんないんだよねー。思考しっかりしてるほう占いますわ
サイダーさん「そしてGJと。」
暗黒回帰さん「おはよう」
転居さんんー、んー。初日に吠えについて話してた辺り
コーヒー村目と思うんだよねえ。というわけで、
完グレから狼狙って占ってた方が良い、かな。
うーん、暗黒はがんがん喋ってるし村目かねえ。
それじゃ半消去法で抗生か。昨日シンメトリーとどっち占うか迷って、
挨拶3番なの確認して最悪霊能ある?と思ってとりやめたとこ。
◆抗生ブッシツ「9>7>5>3>
 転居吊りは後回しでおk。霊能のグレー指定で」
こういう風に色々言えるならもっとたくさん喋って
考察も落とせると思うんですよねー、抑えてます?
というのも気になったので。抗生ブッシツ占う。
シンメトリーさん「おはよう」
コズピーさん「暗黒 ○」
コーヒーさん「おはよう!!」
抗生ブッシツさん「おはよう」
抗生ブッシツさん「おはよう」
サイダーさん「霊能CO:カレー○
まあ、当たり前か。」
転居さん「占いCO 抗生ブッシツ○」
4日目の朝となりました。(13/09/29 22:16:01)
転居さんを狙います。 >>> サイダー <<<
コズピーさんの独り言「暗黒 ○」
ゲームマスター「しかしすでに護衛は実行済み」
転居さんの独り言「orz」
転居さんの独り言「占いCO 抗生ブッシツ○」
抗生ブッシツさんを占います。 >>> 転居 <<<
ゲームマスター「真噛みはそれこそ違和感が・・・」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「簡単には切れませんよ。12狐なしの霊は。」
コーヒーさんの遠吠え「確かに、明日冤罪できればPPにできるから漂白噛み勿体無いかも知れないですね。」
サイダーさんの遠吠え「 」
サイダーさんの遠吠え「じゃ、転居噛み130。」
ミニッツメイドさん「暗黒回帰さん頼れる」
暗黒回帰さんの独り言「んー サイダー偽を見るか否か」
コーヒーさんの遠吠え「真噛みですか。 了解です。」
ねずみさん「てか霊真ならもういらないじゃないか・・・切ろうよ」
コーヒーさんの遠吠え「でも、狩人護衛してたら怖いですよね」
ゲームマスター「GMなら待ち人噛み」
サイダーさんの遠吠え「転居噛みが安全な気はする。」
コーヒーさんの遠吠え「撮りえず、狂人噛んで漂白噛みします?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
転居さんを護衛します。 >>> 暗黒回帰 <<<
サイダーさんの遠吠え「ふむ、乗っ取れたね。」
ゲームマスター「しかし、噛みどころがないですね。」
コーヒーさんの遠吠え「乗っ取り成功しましたね!!」
3日目の夜となりました。(13/09/29 22:11:25)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → カレーさん
シンメトリーさん0 票投票先 → カレーさん
待人さん0 票投票先 → カレーさん
暗黒回帰さん0 票投票先 → カレーさん
抗生ブッシツさん0 票投票先 → カレーさん
コズピーさん0 票投票先 → カレーさん
コーヒーさん1 票投票先 → カレーさん
転居さん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん8 票投票先 → コーヒーさん
ゲームマスター「明日、真が吊れるとおもう」
ゲームマスター「80%以上狼勝ちだとおもうよ」
ねずみさん「でも霊欠け・・・誰か気づいてくれないかなー 賢そうな人多いからワンちゃん・・・」
待人さん「ちなみに、ねずみの挨拶位置ってどこらへんだったかぁ
これ何狙いなんじゃろ」
暗黒回帰さん「転居の挨拶位置は真でも現実味のある位置
後から狂が出るかと言われると微妙」
シンメトリーさん「まあ 狂もうかつに●出せねーだろうし確定情報増えてくだろこれ」
抗生ブッシツさん「ばいばいステさんまた次村」
転居さん「と思ったら指定してた良かった なんかワンテンポ遅れで申し訳なさ」
サイダーさん「じゃ、カレー吊りで。」
待人さん「順当さーね。」
コーヒーさん「COないならカレー吊り把握!」
シンメトリーさん「カレーがCOないようで何より」
暗黒回帰さん「妥当なとこだな」
待人さん「無理に指定しなくてもと言いますが、そこそこ吊れそうな人って決まってますよね。指定の方が好みですけど。まあ任せる」
コーヒーさん「カレーさんCOありますか?」
ミニッツメイドさん「その通りですね>ねずみさん」
転居さん「え、ちょ、指定進行安定じゃないの?狩人保護!しないと!!」
カレーさん「COなし」
サイダーさん「遅くてスマンな。」
コーヒーさん「ライン考察にもなりますし。」
サイダーさん指定:カレー
シンメトリーさん「まあ 転居の真まで考慮してるあたり 暗黒以外から指定入れればいいだろ」
抗生ブッシツさん「霊真濃厚なんだから確○なんていらないでしょう」
コーヒーさん「無理に指定しなくてもグレランでもいいと思いますよ>サイダーさん」
暗黒回帰さん「いるわ >サイダー」
待人さん「ふーん。とりあえずシンメトリーがほぼ村確定ってところかしら。
吊るならどこだろCOないようならカレーとかいかが?」
ねずみさん「狩と占い噛まれてないなら良かった(*´ω`*)」
転居さん「ていうかあのね、黒進行苦手過ぎて挨拶遅くなっちゃったのがアレ過ぎて
とりあえず素村のときと同じみたく話してたの 噛まれなくてまじ良かった…」
暗黒回帰さん「んー、シンメトリーが○か
妥当に行くならカレーorコーヒー、狙うなら抗生ブッシツで」
シンメトリーさん「んじゃあ 占い2人に確定○作り指示しつつ 霊が指定」
サイダーさんつーか、指定いるかね?
サイダーさん「◆シンメトリーさん 「ああうん つーか サイダー霊透けすぎだから注意したほうがいい
俺が狼ならそこ即抜きしてた>霊」
いやー、ステってればSG候補にしてくんねえかなーと思って。
まあすまんな心配させて。」
抗生ブッシツさん「カレー吊り激推し」
待人さん「あらあらまあまあ」
ゲームマスター「占い狙いです。ここで噛まれる素村は優秀」
コーヒーさん「では、霊能さん指定お願いします!」
シンメトリーさん「挨拶最速&発言抑えって露骨すぎて抜かれんじゃねーのここ、としか>サイダー」
暗黒回帰さんいっちおーう、転居の真も見ておいたほうがいい
少なくとも5人までは両視点詰みを狙える
コズピーさん「霊能さんとのラインはつながった。対抗は狂人ですね。はい。」
待人さんおはよう
とりあえず●進行な以上、様子見と言わざるを得ないんだけど
イメージだけまとめとこうか

明日、こずぴーが真濃厚になって1−1とかになった場合
狂人とかにも注意しなければならないのだが
【非狂】サイダー 抗生物質 暗黒 シンメトリー
まあここくらいまででしょうね。と

さてグレーみましょうか

カレー<あー.....ノーコメント。コメントしたくない
シンメトリー<まあほぼ村ですね。特に明日ミニッツが狼だったら
確定でいいですよ。と思う所存、コズピーがこの人を占う必要はあるまい
◆シンメトリー 「ミニッツダメだこの子 俺誘導とか狼ですわお疲れ」
◆シンメトリー 「まあ コズビーの2連●引きサポートすればいいんじゃね
こいつが真なら、だが>暗黒」

サイダー<カレーに比べてコメントはしやすい程度。普通にステです。はい

抗生ブッシツ<村だったとしても後々SGになりそうな空気を感じる
今のところ普通に臭いんじゃないでしょうかね。占いホイホイ
◆抗生ブッシツ 「おうおう占われ回避ですか、ねずみさん」

転居<普通に考えれば村目。つーか明日待ち。シンメトリーほどではない

コーヒー<終わらん
ねずみ<恐らく....村
◆ねずみ 「発言で誘導多そうな人占ってみたら?」
◆ねずみ 「噛み少し早かった気がするし 少し遅れても普通じゃね?」


暗黒回帰<終わらないパート2
転居さん「んむ、ライン繋がるん?じゃあ対抗狂特攻目濃厚だし
あと1w見つけりゃ良いやんな?というわけで村喋ってくださいお願いします」
ミニッツメイドさん「そしてコーヒーさんに白出し… まずいですね」
抗生ブッシツさん「9>7>5>3>
転居吊りは後回しでおk。霊能のグレー指定で」
暗黒回帰さん「ふむ、サイダー霊は挨拶位置的にも十分な信頼性
一方で占いは追加、噛み位置はかなり挨拶遅い位置と」
コーヒーさん「潜伏占い把握。」
カレーさん「それ妥当ですね、わたくし昨日はおはよう&おやすみしか言ってませんw>抗生ブッシツ」
シンメトリーさん「ああうん つーか サイダー霊透けすぎだから注意したほうがいい
俺が狼ならそこ即抜きしてた>霊」
サイダーさん「潜伏占い把握。」
ねずみさん「おわ 噛まれたw 狩り狙いだったり?」
コーヒーさん「ミニッツメイド●か。 早いですね。」
暗黒回帰さんミニッツメイドの村狼については霊能任せ。
一応、現状コズピーの出方と態度からはそれほど偽っぽさは伺えず。

◆シンメトリーさん「いや、むしろ遅い挨拶しちまって何もCCO出来なかったんじゃねーの>待ち人」
◆シンメトリーさん「ミニッツダメだこの子 俺誘導とか狼ですわお疲れ」
随分とミニッツの狼を確信してるような態度ですねえ。
ミニッツが村ならかなり村目ですが、狼なら余裕で人外ある位置。吊りたいです。

カレー/サイダー/ねずみ 辺りは発言抑えてる可能性があるんで明日に期待。
ねずみは若干喋りは多いが、占いへの軽い擁護と占い先誘導は悪印象。
ただ、「噛みが早めだった」ってコメント自体は村目。でもこのままなら吊る位置か。
ねずみとカレーは挨拶も大分遅いし、ミニッツが狼なら潜伏狂警戒して吊る位置でもある。

待人と転居のわっふるコンビが多弁位置ですかね。
どちらかというと転居のほうがより村目な印象。俺に対する「印象よくない」発言やらなんやら。
吠え多めなのに割と早めに突っかかってるのもいい感じ。

抗生ブッシツは、また明日。
中堅所って意味じゃ占う位置かな。
コズピーさん「占い理由 ◆ミニッツメイドさん

 「COある?って聞いた人の中に1人は人外いると予想」狼の言うことなんか聞かない。
◆コーヒーさん

 「とりあえず、狼なら諦め良すぎですねと言いたいですね。」俺のこと偽だと主張してるここが狼だと思っちゃいました」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
コーヒーさん「おはよう!!」
抗生ブッシツさん「吊り
ステ目のここら辺から吊ってしまいましょう

カレー>ねずみ>サイダー>待人>
ステ・挨拶遅>ステ>ステ・早>挨拶長>

霊●なら投票されてるねずみは保留」
コズピーさん「コーヒー ○」
転居さん【占い理由】
*初日:待人
あの 自分ナンバにはグレランしたくて来てるんですけど
どうしてこう、占いを引いてしまうのか やだああああああ
……まあ引いてしまった以上は頑張りましょう… うん。
さて、初日なのでそうだなあ、どこを占おうか。
わっふる仲間でもある待人さんでも占いましょうか。
◆待人さん「柿です」
唯一秋の味覚で甘味(?)を選んだ仲間とも言いますね!
あと地味に変換出しにくいしね。待ち人って出ちゃうよね。
とまあそんなわけで、待人さんを占います。

*2日目:シンメトリー
黒展開とかやめてよおおおおお伏せるの苦手なんだよ!!!!
案の定挨拶位置があうあう 生きるのがつらい とりあえず
喋りまくっておけば潜ってる臭とかしないんじゃね?と思って
いつも通りに喋りまくってみたよ 生き残れると良いな(しろめ)
さて対抗は大体狂人特攻でしょう。んでー、そうだなあ
挨拶遅い位置は噛まれる可能性あるし、やっぱ挨拶早めの位置から占うか。
順番:サイダー→抗生→待人→暗黒→シンメトリー→転居ry
ふむ、挨拶早めかつ占い所は抗生かシンメトリー辺りかね。
◆シンメトリー「いや、むしろ遅い挨拶しちまって何もCCO出来なかったんじゃねーの>待ち人」
◆シンメトリー「ミニッツダメだこの子 俺誘導とか狼ですわお疲れ」
それじゃあなんとなく気になったこっちでも占っておくか。
しっかりしてるっぽいし村なら頼りになりそう。シンメトリー占う。
暗黒回帰さん「おはよう」
カレーさん「おはよう」
シンメトリーさん「おはよう」
抗生ブッシツさん「おはよう」
ミニッツメイドさん「俺それで負けて悔しい思いしたんで… うわー生きてたかったな〜」
転居さん「占いCO 待人○ シンメトリー○」
サイダーさん「霊能CO:ミニッツメイド●
はい、コズピーほぼ真ね。」
3日目の朝となりました。(13/09/29 22:05:11)
ねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみさんを狙います。 >>> サイダー <<<
ゲームマスター「GMならカレーさん、転居さんの2択でしたね。」
ミニッツメイドさん「霊1で最後まで盲信しないことだけを祈りますわ」
ゲームマスター「うぉ、アグレッシブだ。」
シンメトリーさんを占います。 >>> 転居 <<<
サイダーさんの遠吠え「霊能CO:ミニッツメイド●」
コーヒーさんの遠吠え「了解です!!」
コーヒーさんの遠吠え「なるほど。」
サイダーさんの遠吠え「130、そしてやっぱり霊能に出るね」
サイダーさんの遠吠え「挨拶位置で絞った。遅いところから。発言薄いねずみとカレーが最終力。
ねずみの最後の発言が真占い臭い。」
コーヒーさんの遠吠え「なるほど。 噛みは任せます!」
ゲームマスター「居ませんね。乗っ取られるとほぼ村は負けです。」
ミニッツメイドさん「てか昨日の予想が全部ハズレだったという 余計なことした」
サイダーさんの遠吠え「多分ねずみ、カレーかもしれない、転居はちょっとあるかな?
まあねずみ噛みたいかなと。」
コーヒーさんの遠吠え「え? どれが真かわかるのですか?」
ゲームマスター「これ下手すると1−1が狂ー狼村になるかも。」
サイダーさんの遠吠え「ねずみ、カレー、転居の真占い3択。」
コーヒーさんの遠吠え「遺言表はねずみさんか。 まあ良かったわ♪」
抗生ブッシツさんの独り言「半沢直樹見てたからテンションあがっちゃった(」
ミニッツメイドさん「ほわっ霊能いないんすか!」
コーヒーさんの遠吠え「コズピーさんは狂人ですね。」
ミニッツメイドさん「お疲れ様でしたー」
コズピーさんを護衛します。 >>> 暗黒回帰 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/09/29 22:00:41)
ミニッツメイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイダーさん0 票投票先 → ミニッツメイドさん
シンメトリーさん0 票投票先 → ミニッツメイドさん
ねずみさん1 票投票先 → ミニッツメイドさん
待人さん0 票投票先 → ミニッツメイドさん
暗黒回帰さん0 票投票先 → ミニッツメイドさん
抗生ブッシツさん0 票投票先 → ミニッツメイドさん
コズピーさん0 票投票先 → ミニッツメイドさん
コーヒーさん0 票投票先 → ミニッツメイドさん
転居さん0 票投票先 → ミニッツメイドさん
ミニッツメイドさん10 票投票先 → ねずみさん
カレーさん0 票投票先 → ミニッツメイドさん
ゲームマスター「楽しいなこの村。参加したかったな。」
抗生ブッシツさん「おうおう占われ回避ですか、ねずみさん」
転居さん「11吠えくらいだと平均?だとかそうでもないとか。最近は一桁後半くらいのが
多かったような気がしなくもない?かなあ、とかとか。>コーヒー
だから14吠えは今回ちょっと多かったかなーって思ったよ」
待人さん◆ミニッツメイドさん 「COある?って聞いた人の中に1人は人外いると予想」
<とのことです。ちなみに

◆転居さん 「黒だ伏せろー!!!黒にCO聞いてそれ次第」
◆抗生ブッシツさん 「ミニッツCOある?」
◆ねずみさん 「いきなり黒 CCOある?」
◆シンメトリーさん 「んじゃあミニッツにCO聞くか」

とまとめましたまる
シンメトリーさん「ミニッツダメだこの子 俺誘導とか狼ですわお疲れ」
ミニッツメイドさん「この中に1人はいるでしょう」
ねずみさん「発言で誘導多そうな人占ってみたら?」
暗黒回帰さん「随分コズピーさんに期待してるんですね >シンメトリーさん」
抗生ブッシツさん「霊能は明日朝一で出ること
遅い方がいるなら吊りあげます」
ミニッツメイドさん「抗生ブッシツさん転居さんシンメトリーさんねずみさん」
コズピーさん「初日黒引くとなんか占うところがあんまわかんねぇな。みんなしゃべんないし」
転居さん「◆暗黒回帰さん「初日●だと喋る事がありませんね……」
(こういう発言って正直あんまり印象良くないよね)」
コーヒーさん「多いですか。 結構10超えてるのが普通だと思ってたww>転居さん」
シンメトリーさん「まあ コズビーの2連●引きサポートすればいいんじゃね
こいつが真なら、だが>暗黒」
待人さん「◆シンメトリーさん 「いや、むしろ遅い挨拶しちまって何もCCO出来なかったんじゃねーの>待ち人」
<別にそういう要素は見ないですね。村側はそこらへん考慮する人間は
絶対人数敵に少ないでしょうし」
転居さん「んー、14吠えって割と多い方じゃない?そうでもないのかなあ>コーヒー
普通に狼会話しててもそれくらいいくの…か?うーん。ていうか
吠え多めだったし狼騙ってくるのかなーくらいに思ってたんだけども」
抗生ブッシツさん「吠えメタ、狂人への牽制、自分を必死に村に見せようとしてるのだーれだ>待ち人」
コーヒーさん「とりあえず、狼なら諦め良すぎですねと言いたいですね。」
ねずみさん「噛み少し早かった気がするし 少し遅れても普通じゃね?」
ミニッツメイドさん「COある?って聞いた人の中に1人は人外いると予想」
暗黒回帰さん「初日●だと喋る事がありませんね……」
待人さん「(*´σー`)エヘヘ―雑談タイムですよ。
何か言い残すこととかありまする?<ミニッツさん」
シンメトリーさん「いや、むしろ遅い挨拶しちまって何もCCO出来なかったんじゃねーの>待ち人」
転居さん「せやな ああそうだ、村なら怪しいと思うグレに投票してってね!>ミニッツ」
コーヒーさん「14吠えは平均的な気がするんだけどな。」
抗生ブッシツさん「発言遅いところは吊りどころ
占いどころは早目の潜伏狼」
ミニッツメイドさん「さぁ明日から頑張れよー!!雑談タイムだ」
コーヒーさん「お休みです♪」
サイダーさん「じゃ、●吊りで。」
転居さん「と思ったらとっくにCOなし言ってたでござる。そんじゃ他伏せてまた明日。」
暗黒回帰さん「ミニッツメイドさんCOないみたいなので吊りですね」
カレーさん「おやすみ」
コズピーさん「はい。ミニッツさん吊りでおやすみ」
待人さん「ミニッツのCOなしも非常に速いな。ということで
おやすみなさい」
ミニッツメイドさん「むしろ聞くのがおせーよお前ら」
シンメトリーさん「んじゃあそのまま吊りで」
コーヒーさん「CO無し把握。」
ねずみさん「いきなり黒 CCOある?」
シンメトリーさん「んじゃあミニッツにCO聞くか」
カレーさん「でるなああああ」
転居さん「黒だ伏せろー!!!黒にCO聞いてそれ次第」
抗生ブッシツさん「ミニッツCOある?」
暗黒回帰さん「伏せてください!」
コーヒーさん「●だ伏せろ!!」
コズピーさん占い理由 →占い
待人さん伏せろ
ミニッツメイドさんCOなし
カレーさん「おはよう」
サイダーさん「はいふせろー」
ねずみさん「おはよう」
コーヒーさん「おはよう!!」
転居さん「おはよーう」
ミニッツメイドさん「おはよう」
シンメトリーさん「おはよう」
暗黒回帰さん「おはよう」
待人さん「おはよう
僕の他に柿派がいないとか.....無念
14吠えもあるので3−1を期待しつつ
10秒より少しでも遅れた方は狂目で見ますよ。と宣言」
抗生ブッシツさん「おはよう」
コズピーさん「占いCO ミニッツメイド●」
サイダーさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 21:54:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイダー <<<
転居さんの独り言「14吠え」
転居さんの独り言「やな予感しかしない 狼騙ってくるだろこれ」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
待人さんの独り言「あと吠え多い」
サイダーさんの遠吠え「反対しないならいっちゃうよー。130かみ」
暗黒回帰さんの独り言「わっふるテーマ見るまで街人を侍人って読んでました がんばります」
コーヒーさんの遠吠え「まあ、そうでね」
転居さんの独り言「占いCO 待人○」
待人さんを占います。 >>> 転居 <<<
待人さんの独り言「だいぶ早い時期に吠えが3つもある感じですねぇ。」
サイダーさんの遠吠え「乗っ取れなくても、指示役吊れる(はず)」
コーヒーさんの遠吠え「乗っ取りよりも、両吊りの方が高いと思いますけどね。」
サイダーさんの遠吠え「間違って乗っ取れたら勝ち。」
コーヒーさんの遠吠え「霊能騙りですか。」
カレーさんの独り言「まぁなんとしても勝ちたい。さきほど村負けしたので。。。」
サイダーさんの遠吠え「俺が霊能騙りして、ロラしてる間に村が間違えろ、という戦法があるが。」
コーヒーさんの遠吠え「さっきは狐やってました。」
暗黒回帰さんの独り言「一時期の素村ラッシュを取り返す流れか 占いください」
サイダーさんの遠吠え「なるほど、グレラン初回で危ないとな。」
コーヒーさんの遠吠え「サイダーさん騙りはどうしますか?」
コーヒーさんの遠吠え「今日は二回連続で人外って最悪や。。。」
転居さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
カレーさんの独り言「GM様、私は栗が好きです」
待人さんの独り言「占いがやりたいですぅ。GMさん村立てありがとう」
暗黒回帰さんの独り言「なんか最近役職多いなあ」
コーヒーさんの遠吠え「狼6回目&苦手CO」
サイダーさんの遠吠え「よろしくー」
転居さんの独り言「ふえぇ・・・」
コーヒーさんの遠吠え「よろです!!」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

わっふるテーマはおみくじの中の項目です。
GMの秋の味覚は栗ですね^^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 21:50:05)
ゲームマスター「開始」
コーヒーさん「松茸!」
コーヒーさん「よろしく!!」
ねずみさん「松茸」
暗黒回帰さん「よろしく 焼き芋」
コズピーさん「マツタケ」
転居さん「栗かなー よろしく」
待人さん「柿です」
サイダーさん「らーめん」
抗生ブッシツさん「松茸♂」
シンメトリーさん「よろしく」
ミニッツメイドさん「サンマ」
カレーさん「おはよう」
ゲームマスターそろいました。皆さんにとって秋の味覚と言えばなんですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター酉チェック完了。更新確認21:48
kariさんが抗生ブッシツに名前を変更しました。
kariさんが暗黒回帰に名前を変更しました。
kariさんがシンメトリーに名前を変更しました。
kariさんがコズピーに名前を変更しました。
kariさんがミニッツメイドに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんがねずみに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック中です。名前変更しながらお待ちください。
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー こんばんは」
カレーさん「こんばんは」
ミニッツメイドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:45:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:45:09)
転居さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「水kariさん^^」
kariさんが転居に名前を変更しました。
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「転居>青kariさん」
転居さん「GMさんわっふるひとつ頂けますか?」
ゲームマスター「こんばんは」
転居さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:42:59)
ゲームマスター「こんばんは♪」
コーヒーさん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:41:55)
ゲームマスター「貴方は男女兼用ですね。それからだと特定はできないか^^」
ゲームマスターこれ以降随時更新とします。
ゲームマスター「こんばんは」
コズピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:38:03)
ゲームマスター「こんばんは」
抗生ブッシツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:36:49)
待人さん「貴方は男女兼用なイメージがあるが如何に」
ゲームマスター「そこで貴方と書くか貴女と書くかで見えてくるものがある。」
待人さん「貴方をずっと待っています。ワッフルありがとう」
kariさんが待人に名前を変更しました。
ゲームマスター「待人>橙kariさん
◆kariさん 「GMさんわっふる一つ焼いてくれ」 」
待人さん「GMさんわっふる一つ焼いてくれ」
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「こんばんは」
暗黒回帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:27:40)
ゲームマスター「こんばんは」
待人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:25:20)
ゲームマスター「こんばんわ」
ねずみさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:23:59)
ゲームマスター「こんばんは」
シンメトリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:23:40)
サイダーさん「テン前は無理だったけど、テン中余裕でした。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
サイダーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:21:09)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【1】
霊【】
占【1】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る