過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
仮装大会
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川のせせらぎ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイズン
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヘモグロビン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
まったり
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マタニティ
あう ◆CIF1jKN.sA
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャナク
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(生存中)
 
 
輝かしい醤油
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
金平蟹
kani
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポン酢
◆1ETGNfiLyg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雪洞
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
賜与
◆B0rNgKyWns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藤堂秋葉
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロア
水彩 ◆/gO//RNj5w
[共有者]
(死 亡)
 
 
海のひみつ
◆4eEJ/lBj.Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
くり
◆Szt6R77m3Y
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133451番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪洞さん「村立てありがとです」
まったりさん「GMさん村たてありがとうございました。」
マタニティさん「GMむらたてさんくすー」
まったりさん「おー!ともにゃんさんとは既に2,3回2騙りしてますよね!というか狼仲間になる確率が高いw」
仮装大会さん「おー!でも狼はもうしばらく良いです!!
お疲れ様でした!」
雪洞さん「オー(ノ>▽<)ノ」
マタニティさん「猫に票捨して早期決着ではなくてドキドキできただけで許してください(´・ω・`)」
まったりさん「狂人には心配かけてすまなかったです。8人時に同時告発すべきだったかもしれません!」
まったりさん「うむ。よーし2騙りするぞーオー」
マタニティさん「半PPくるかなとおもってたんだけどなー」
仮装大会さん「では次ご一緒したときにでも」
まったりさん「いつも当たり前のように騙ろうとしちゃってる人です^q^でもホントは2騙りが好きです」
仮装大会さん「るううするかと思ってわくわくしたので、そこが残念ですね」
まったりさん「なるほど、そういう意図だったんですね。でも霊界的には、村も狼も全員猫投票に合わせて運勝負しよう的な提案に見えました!」
仮装大会さん「まったりさんが当たり前のように騙ろうとしたので奪いました。
私は潜伏が苦手ですから
ではGMさん、むらたてありがとです」
マタニティさん「というかもう少し楽に勝てたんじゃないかと」
川のせせらぎさん「スクリプト偏るよね
自分は1ヶ月ぐらい狼来てないよ>仮装大会」
メイズンさん「お疲れ様 村立てどうも」
まったりさん「私の村のスクリプト先生は鬼畜で有名です」
マタニティさん「あー私が悪いのかな 村の村の票がぶれて吊りたいほう吊れるかなと思ったんだけど(´・ω・`)」
仮装大会さん「ていうか、スクリプト先生、もう狼はいいですってば!!」
ロアさん「村建てありがとうございました」
まったりさん「まぁ久しぶりに騙り以外が出来て良かったです、お仲間さん&狂人さんありがとうございました。
自ら騙りを買って出てくださった仮想さん助かりました。」
ロアさん「最近は圧倒的に信用勝負よりも即噛みの流れだから
占い護衛のほうがいいぞ」
仮装大会さん「狂人さんたのんますよです」
まったりさん「うーむ・・」
賜与さん「GMさん村建てありがとうございました」
ポン酢さん「最初から最後までロアさん専属の護衛でしたとさ」
まったりさん「あ、はい お疲れ様でした。」
仮装大会さん「何でやねんです」
シャナクさん「おつでした><」
まったりさん「え・・・?」
雪洞さん「ふぃー」
賜与さん「お疲れ様でした」
川のせせらぎさん「狼と狂人が猫投票へ移る足並みが乱れたな」
ポン酢さん「お疲れ様でしたー」
金平蟹さん「oh......」
藤堂秋葉さん「残念無念、
おつかれ」
ゲームマスター「ほう」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
賜与さん「猫に票集めるんじゃなかったの?」
シャナクさん「Σ」
マタニティさん「わっつ」
ロアさん「ワロタ」
猫 又」の勝利です!(13/09/29 22:43:50)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
賜与さん2 票投票先 → 雪洞さん
雪洞さん1 票投票先 → 賜与さん
マタニティさん0 票投票先 → シャナクさん
シャナクさん1 票投票先 → 賜与さん
まったりさん「狂人と狼は猫に合わせるでしょうね」
仮装大会さん「るうううう!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
賜与さん2 票投票先 → シャナクさん
雪洞さん0 票投票先 → 賜与さん
マタニティさん0 票投票先 → シャナクさん
シャナクさん2 票投票先 → 賜与さん
ゲームマスター「猫吊りくるか」
ロアさん「マタニティが宣言を実行したらもれなく村勝ち」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
賜与さん2 票投票先 → シャナクさん
雪洞さん0 票投票先 → 賜与さん
マタニティさん0 票投票先 → シャナクさん
シャナクさん2 票投票先 → 賜与さん
仮装大会さん「どっちも正解…!」
金平蟹さん「猫はきっかり狼投票よかです」
川のせせらぎさん「おー 猫も狂人も正解」
まったりさん「おおこれはすごい、猫狂人共に正解を当てている!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
賜与さん2 票投票先 → シャナクさん
雪洞さん0 票投票先 → 賜与さん
マタニティさん0 票投票先 → シャナクさん
シャナクさん2 票投票先 → 賜与さん
まったりさん「票が2,2で割れれば引き分け、猫ルーになれば勝率66%ですしね、狼的にはそっちが助かります」
ゲームマスター「くくった か」
ゲームマスター「狂人が腹を割った」
ロアさん「以前、サンドパンが猫投票のほうが「負けにくい」ことを数値で示していたな」
川のせせらぎさん「猫のみならず狂人も頭を悩める投票か」
まったりさん「私も猫投票明言しますね」
仮装大会さん「どきどきどき…」
川のせせらぎさん「俺ならチキンなので猫に投票しちまうわw」
まったりさん「狂人ギャンブラーですね、どうなるかなー」
川のせせらぎさん「これ狂人は賭博踏んで村投票する気かよw」
まったりさん「おおう…それだとどのみち早期勝利は不可能だったわけですね…>ロアさん」
マタニティさん「いっておくが私もどっちがどっちかわからん ここ2日ログもとってない」
シャナクさん「マタニティさん吊りを推していたのは狩人炙りを防ぐためね」
賜与さん「それとシャナクさんはあまり意見を出していなかった辺りも狼要素だと思います」
ポン酢さん「俺もっと早い段階で釣られると思ってました」
仮装大会さん「狂人さん、村に投票できるかしらです」
雪洞さん「つまりは再投票になったら村は引き分け以下
1回目の投票で狂人も私も狼に票入れない限り村勝ちはなしと」
マタニティさん「はいしゃべってしゃべって ログなんてとってないんだから」
ロアさん「ポン酢はあの中では最後まで指定する気なかったから
その仮定は無意味だ」
賜与さん「そして私は二日目狼であろうエリカさんに投票しました」
マタニティさんこうしよう
俺は村っぽいところにいれ猫は狼っぽいところにいれる。
それでもし引き分け直前、つまりラストの再投票になったら猫に票を集めて運ゲーにしよう
賜与さん「シャナクさんはマタニティ吊りを推してる所が狼要素だと思います」
まったりさん「後、ポン酢さんがエリカさんより先に指定されてれば対抗狩人COで強引に吊らせるのもありかなとは思ってましたが、先にエリカさんで次に自分指定が来た時点で最終日想定かなあと^^;」
シャナクさん「これはどうしたものか…」
ロアさん「お疲れさん」
シャナクさん「おはです」
ゲームマスター「おつかれ」
賜与さん「おはよう」
仮装大会さん「同時告発効果あったと思うので惜しいですねー
まあ結果論なのです」
ゲームマスター「同時告発しても引き分けにしかならんのではないか」
8日目の朝となりました。(13/09/29 22:34:54)
ロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロアさんを狙います。 >>> 賜与 <<<
シャナクさんの独り言「最終日の村騙りがありだったかどうか忘れた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロアさんの会話「いーよもう早よ噛めよ」
まったりさん「正直言うと8人3w1kの時点で同時告発でも良かったかなと思ってます。打ち合わせの時間がなかったのでやめましたが」
ゲームマスター「おつかれ」
マタニティさんの独り言「ぶっちゃけるとログなどとってない」
仮装大会さん「お仲間お疲れ様ですー」
まったりさん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(13/09/29 22:32:53)
まったりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロアさん1 票投票先 → まったりさん
賜与さん0 票投票先 → まったりさん
雪洞さん0 票投票先 → まったりさん
まったりさん5 票投票先 → ロアさん
マタニティさん0 票投票先 → まったりさん
シャナクさん0 票投票先 → まったりさん
金平蟹さん「狩人は仕事できてます 賭博タイプの狩人なら灰護衛しましょう」
まったりさん「それではアディオス」
賜与さん「村アピあったわwwwwエリカに二日目投票してるwwww」
雪洞さん「明日来るならがんばります。尻拭いは得意です。」
川のせせらぎさん「まぁ、最終日は行けるから狼に役職狙いの噛みで噛まれなかっただけ良かったかと」
マタニティさん「まぁ明日などきませんのでまったり吊れば結構」
ロアさん「まあ猫任せた。指定2回外してたようですまんな」
まったりさん「最近はグレランで猫が吊れる事象が多いので
初日に猫COするのは大正解だと思います」
ロアさん「俺の予想は賜与LWだがな」
雪洞さん「私も潜っていればもっと噛み先を悩ませることに成功していた気もするのでごめんなさい(噛まれたかどうかはともかく、指定されたら狩日記くらいは提出して噛まれ狙えたし)」
まったりさん「今後の立ち回りに期待してますよ」
マタニティさん「2騙りで占い噛まないという妄想を抱くやつらは余裕ですわ ちょろすぎわろち」
シャナクさん「まったりさん吊りで終わることを祈ろう」
まったりさん「まったり・・・まったり・・・
私がそんなことをするような男に見えるかい>マタニティ」
ポン酢さん「今回が仕事をできたと言ってよいのでしょうか?」
川のせせらぎさん「猫狼狂村だと狼の投票次第だけど
猫投票→安定タイプ 猫が2択ミスで猫吊り3分の2で勝ち 猫2択成功で引き分け
村人投票→賭博タイプ 猫が2択ミス勝ち確定 猫が2択成功負け確定」
賜与さん「あー最終日殴り合いですか、嫌ですねぇ」
ロアさんまったり吊り
マタニティさん「まったりLWだったらまじ怒るから」
賜与さん「まったり吊りですね」
ゲームマスター「おつかれ」
ロアさん「こりゃー引き分けかね」
まったりさんマタニティ吊れば確定勝利になるよ
仮装大会さん「狩さんお疲れーです」
シャナクさん「狼2残り(+狂人)以上はほぼ確定なので昨日の投票は狼は勝負をかけてきていると思う
つまりこの投票結果はポン酢さん真を示している」
ロアさん「はい」
賜与さん「おはよう」
シャナクさん「おはですよね」
まったりさんポン酢狂人だったのか
つまりマタニティ2騙りだから今日はマタニティ吊り
ポン酢さん「お疲れ様でーす」
7日目の朝となりました。(13/09/29 22:28:44)
ポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポン酢さんを狙います。 >>> まったり <<<
まったりさんの遠吠え「猫投票だと引き分け確定or猫ルーで66%勝利」
まったりさんの遠吠え「了解」
まったりさんの遠吠え「その方が確率は高いかな」
仮装大会さん「あ、仲間お疲れ様です」
賜与さんの遠吠え「早噛みどうぞ」
雪洞さんの独り言「エリカ真狩ならポン酢さんの後にまったりさんまで出てくるとは思えないから狼でいいとは思うけども」
賜与さんの遠吠え「猫吊りで66%ですか、猫に入れますね」
まったりさんの遠吠え「賜与さんは村アピ書く時間とか必要です?
必要なら待ちます必要なければ300で噛みます」
仮装大会さん「勝ちを目指しますか。頑張ってください。何も出来ない私ですが」
ロアさんの会話「その場合、引き分けくさいが」
まったりさんの遠吠え「ここで同時告発テロも面白かったかなー村全然対策してませんでしたし」
ロアさんの会話「なんとか最終日には行けそうだな」
ロアさんの会話「まったりさん 1 票 投票先 → ポン酢さん 」
まったりさんの遠吠え「狂人は多分空気読んで猫投票してくれると思うから、厳しいと思ったら猫に合わせて引き分けにしてくれても全然良いです
その辺は判断任せます」
ゲームマスター「おつかれさん」
ロアさんを護衛します。 >>> ポン酢 <<<
賜与さんの遠吠え「了解」
ポン酢さんの独り言「専属護衛ですよー」
まったりさんの遠吠え「ポン酢噛み→私吊られ→共有噛み最終日で
シャナクとの一騎打ち」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
まったりさんの遠吠え「ポン酢噛み→共有噛みで4人最終日
猫狂ググを目指してくれ 勝てそうならそのまま行けばいいししんどかったら狼COで引き分けても良いよ」
6日目の夜となりました。(13/09/29 22:25:38)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロアさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
賜与さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん4 票投票先 → ポン酢さん
雪洞さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
まったりさん1 票投票先 → ポン酢さん
ポン酢さん3 票投票先 → 逸見エリカさん
マタニティさん0 票投票先 → ポン酢さん
シャナクさん0 票投票先 → まったりさん
仮装大会さん「むむむむ。これはどうなるでしょう」
賜与さん「狂人潜伏とかありえんから>シャナク」
マタニティさん「まったりさんは4日目の死体書いてないのでNG」
ポン酢さん「マタニティは黙ってろ」
雪洞さんあくまで提案なので共有の指示がないなら両方共有護衛してください
まったりさん「まぁ実際GJ出したいタイミングなんですが
これ狐死亡確定してる以上どうみても狼視点私が狩人確定なので明日噛まれます」
マタニティさん「ローラーすれば勝てるんですよ」
メイズンさん「まったりのことだが」
シャナクさん「逸見エリカさん●でさらに●が対抗COするとは思えない」
雪洞さん「◆賜与さん 「そのまま吊ろう(震え声)」
まったりはここ護衛しても面白いかもしれません」
メイズンさん「その狩人COは絶対いらんかったわ」
まったりさん「共有護衛了解です!」
ポン酢さん「これ以上いう事ないので、吊は自由にどうぞ」
マタニティさん「4日目の死体が書いてないからまったりさん偽だな」
シャナクさん「狩人に2●だよねこれ」
ロアさんじゃあ逸見エリカそのまま吊り。護衛は両者俺
まったりさんポン酢とエリカロラってどうぞ
賜与さん「狩人3COwwwww」
まったりさんまったり頑張って護衛する狩人日記

1日目 護衛:× 死体:初日犠牲者
理由:まったりしつつも頑張ってGJ出せるように
頑張っていきたいと思います

2日目 護衛:仮装大会 死体:くり
理由:自分に○をくれた占い師を護衛します
占い理由的に見ても信憑性があるし、くりのあの遅延具合はうーん…
くり狼はないだろうけど狂人っぽいしなぁやっぱ仮想護衛
マタニティは飛び出し具合と理由の特定できなさが信用ならない

3日目 護衛:ロア 死体:川のせせらぎ
理由:やっちまったか…すまん
とりあえず共有だけは意地でも護衛する
絶対に抜かせない、ここを抜かせてしまったら狼に対抗共有COされる可能性がある
非常にめんどくさいしな

4日目 護衛:ロア 死体:
理由:多分指定であぶりだされることもないです
仮想大会の○なのでSGにされる良い位置につけたんじゃないでしょうか
多分まだしばらく大丈夫だと思います
引き続き共有護衛です

5日目 護衛:ロア 死体:
理由:んー吊られていった人たちがみんなCOなしで死んでるのが不気味なんだよなぁ
でも共有だけは抜かせられないし護衛するしかないよな
これ最悪3w1kあるので半PPされる可能性があるんだよなぁ
そう考えるとグレー護衛すべきなのかなあ?
でも流石に共有抜かせたら戦犯だし…
まったりさんまて俺が狩人だ
ロアさん「ぽN」
賜与さん「そのまま吊ろう(震え声)」
雪洞さん3wあるんで即吊します
ロアさんまったりに指定変更
ポン酢さん「狩人日記
2日目
護衛:ロア 犠牲:くり、藤堂秋葉
とりあえず3-1進行っぽいので、霊能を守ります。

3日目
護衛:ロア 犠牲:川のせせらぎ
共有護衛指定があったので。

4日目
護衛:ロア 犠牲:ヘモグロビン
護衛続行

5日目
護衛:ロア 犠牲:
護衛続行」
ポン酢さん狩人CO
シャナクさん「まったりさんは一番考察してる感はあった」
マタニティさん「ほーらやっぱり狼じゃないか」
逸見エリカさん逸見エリカの狩人日記
【1日目】護衛:ない 無残:初日先生
どうやら狩人になったみたいだ
役職が抜かれないように頑張ります
【2日目】護衛:マタニティ 無残:くり、藤堂
●出されてる仮想は噛まれないだろうし
くりは真っぽくないのでマタニティを護衛する
【3日目】護衛:ロア 無残:川のせせらぎ
くり噛まれは予想外です
共有鉄板しろと言ってるので共有護衛
【4日目】護衛:ロア 無残:ヘモグロビン
今日も共有を護衛する
【5日目】護衛:ロア 無残:
私が死ぬまで共有護衛をやめない
まったりさん「そこは良い指定だと思います」
マタニティさんないです
まったりさん「どっちかと言うとシャナクだと思ってました・・」
ロアさん逸見エリカ吊り。COあるか?
雪洞さん「そこ共有ならまったり吊り待ったなしですね」
賜与さん「シャナク共有じゃないんかい」
シャナクさん「おはです」
ゲームマスター「おつかれ」
ロアさん相方お疲れさん
逸見エリカさん「おはよう」
マタニティさん理由 パンダ作り
賜与さん「おはよう」
ロアさん「おはよう」
まったりさん「おはよう」
マタニティさん「占いCO まったり●」
ポン酢さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/29 22:20:38)
メイズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイズンさんを狙います。 >>> まったり <<<
ロアさんの会話「いやエリカ>>>シャナク>ポン酢かな」
メイズンさんの会話「日が経つに吊れ村の発言が減っていくってどうなの」
仮装大会さん「ここは役職村ですね」
ロアさんの会話「シャナク・エリカ>>>>ポン酢な感じがする」
ポン酢さんの独り言「専属護衛続行」
雪洞さんの独り言「まったりが第一希望だけども、エリカも指定されないなら共有っぽい」
ロアさんを護衛します。 >>> ポン酢 <<<
賜与さんの遠吠え「 」
まったりさんの遠吠え「稼がなくて良いよww」
メイズンさんの会話「シャナク・エリカ・ポン酢のうち2人最終日いたらいやだな正直」
賜与さんの遠吠え「 」
賜与さんの遠吠え「 」
賜与さんの遠吠え「 」
まったりさんの遠吠え「吊り逃れで行きましょう で狼吊れてもGJ出そうな場所は噛まないように」
まったりさんの遠吠え「まあいいや相談する時間なさそうなので告発テロは無しで」
ゲームマスター「素村一人しかいねえな」
逸見エリカさんの遠吠え「正規ルートかな」
賜与さんの遠吠え「告発でいいんじゃないですか?」
マタニティさんの独り言「占いCO まったり●」
ロアさんの会話「相方が噛まれたら躊躇なくまったり指定把握した」
雪洞さんの独り言「これ逆に共有がどこか考えたほうが楽なのかな?」
メイズンさんの会話「まったりが狼にいるなら俺が噛まれないとおかしいがはてさて」
まったりさんの遠吠え「吊り逃れの正規ルートか同時告発どっちがいいです?」
ポン酢さんの独り言「これでロアさん騙りなら泣けるで」
まったりさんの遠吠え「狼全露出しても引き分けは確定してるので、村が対策してなければ同時告発もあり
「狼CO 狂人は共有のロアに投票」」
ポン酢さんの独り言「ロアさん専属すぎわろた」
逸見エリカさんの遠吠え「メイズン噛みでいいよ」
仮装大会さん「お仲間がんばれーです」
賜与さんの遠吠え「メイズン噛み把握です」
海のひみつさん「おつかれさま」
メイズンさんの会話「わろた」
メイズンさんの会話「なじむ……なじむぞ」
ポン酢さんの独り言「狩人日記
2日目
護衛:ロア 犠牲:くり、藤堂秋葉
とりあえず3-1進行っぽいので、霊能を守ります。

3日目
護衛:ロア 犠牲:川のせせらぎ
共有護衛指定があったので。

4日目
護衛:ロア 犠牲:ヘモグロビン
護衛続行」
まったりさんの遠吠え「村が対策してなければ同時告発でもいいんですけどね」
ロアさんの会話「相方の名前出しておいたから、万が一俺が噛まれて乗っ取りが発生したら使ってくれ」
逸見エリカさんの遠吠え「おk」
まったりさんの遠吠え「グレで指定されなさそうなメイズンを噛もうと思ってますが他に良い場所あります?」
まったりさんの遠吠え「狂人除いてグレ6(うち共有1なのでグレ5)
噛み通れば明日半PPなので共有は絶対に噛みません
指定されたら狩人COで絶対に吊り逃れお願いします
引き分け以上は確定させておきたいのでGJ出る場所は以降かまないでいきましょう」
ロアさんの会話「◆ロア 「んーこりゃ外れくさい。だがすまん吊られてくれ」
◆ロア 「ずっと生存してるってのも面倒極まりない」
◆ロア 「いいやもう、そのまま海のひみつ吊り」
◆ロア 「めんどくせーなー」 」
5日目の夜となりました。(13/09/29 22:16:07)
海のひみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロアさん0 票投票先 → 海のひみつさん
賜与さん0 票投票先 → 海のひみつさん
逸見エリカさん1 票投票先 → 海のひみつさん
雪洞さん0 票投票先 → 海のひみつさん
まったりさん0 票投票先 → 海のひみつさん
メイズンさん0 票投票先 → 海のひみつさん
ポン酢さん0 票投票先 → 海のひみつさん
海のひみつさん8 票投票先 → マタニティさん
マタニティさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
シャナクさん0 票投票先 → 海のひみつさん
仮装大会さん「引き分け以上、うまうま」
シャナクさん「グレーはよくわからないので共有にお任せ」
雪洞さん「共有位置がどこかによって吊り先が変わりますね」
まったりさん「んーなんか発言を落とそうって感じじゃなく自然に発言してる感じがするんです>メイズンさん」
マタニティさん「狼3残りなら明日半PPだけど村はそれでいいのか?」
まったりさん「噛まれた川のせせらぎとヘモグロビンの発言を見てきましたが、これ前者は自分の意見をかなり言って喋るタイプ、後者は中庸な位置なんですよね」
海のひみつさん「承知・・・ですね」
メイズンさん「いつでもこんなもんだけどなー 
村目が目に付いて狼が目に付かないから誘導もできん>まったり」
ロアさん「んーこりゃ外れくさい。だがすまん吊られてくれ」
マタニティさん「自分視点を主張してるだけなので迷惑行為でもなんでもないぞ」
ヘモグロビンさん「あ、半PPか?」
賜与さん「COなしで死んでいくから怪しいんでしょ>メイズン」
海のひみつさん「してないですよ」
ロアさん「ずっと生存してるってのも面倒極まりない」
メイズンさん「なんなんですか海のひみつが狩人COでもしたっていうんですか」
まったりさん「で逆に村っぽいのが誰かと言うと、メイズンかなぁ
発言に余裕があるように感じるんですよね」
マタニティさん「◆逸見エリカさん 「マタニティはいい加減しつこいぞ」
真実をいわれて誘導されるのNGって狼もいってる」
ロアさん「いいやもう、そのまま海のひみつ吊り」
ポン酢さん「無視安定」
ロアさん「めんどくせーなー」
逸見エリカさん「マタニティはいい加減しつこいぞ」
まったりさん「海のひみつかエリカかポン酢、ここで多分2人は人外居ると思います
発言抑えすぎなんですよね最初から」
メイズンさん「だいたい共有と意見が同じでうける」
マタニティさん「だからくり猫又藤堂狼だよ>まったり」
海のひみつさん「COありません」
ゲームマスター「おつかれ」
賜与さん「メイズンかエリカ吊りたい」
まったりさん「人外の○などいらぬ!ぺっぺっ!」
シャナクさん「おはです」
ロアさん海のひみつ吊り。COあるか?
海のひみつさん「おはよう」
マタニティさん「理由 予告通り」
逸見エリカさん「おはよう」
まったりさん「おはよう」
メイズンさん「おはよう」
ポン酢さん「おはよー」
マタニティさん「占いCO まったり○」
ロアさん「おはよう」
賜与さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/29 22:10:39)
ヘモグロビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘモグロビンさんを狙います。 >>> まったり <<<
ロアさんの会話「海のひみつでも吊っておこう」
ロアさんの会話「じゃあやめとくか」
メイズンさんの会話「両生存の圧殺だってあるんですよ」
雪洞さんの独り言「まったりさん吊りたいけど、良く考えたらグレラン安定っていっていたのは初手○と霊能に共有いたからグレラン安定っていう共有の視点漏れだったのかな?」
メイズンさんの会話「吊るなら切羽詰った最終日前日くらいなもん」
まったりさんの遠吠え「120」
ロアさんの会話「メイズン指定して狩人COしてもらう茶番とか考えた」
ロアさんを護衛します。 >>> ポン酢 <<<
まったりさんの遠吠え「1人目が指定されて狩人CO 2人目にヒットしても狩人COで良いですよ
3人連続で当てられたら村があっぱれだったということで」
メイズンさんの会話「近所に軽快に「おうっ!」って挨拶してくるおっさんがいるんだが」
まったりさんの遠吠え「メイズンは指定されそうにないかなぁ」
逸見エリカさんの遠吠え「おk」
仮装大会さん「共有が面白いです」
ロアさんの会話「シャナクは吊らなくていいと思ってるんだがどう?」
雪洞さんの独り言「◆シャナクさん
 「グレーを噛んでもらうためにマタニティさん吊りでいいですね」
シャナクさんはこれでちょっと○くなった感じ」
まったりさんの遠吠え「これ多分明日の噛み先決め溶けたら早噛みが有効だと思うんですが
状況次第で噛み変わって来るしなあ」
まったりさんの遠吠え「よし、お二人が目をつけてたヘモグロ行こう」
ロアさんの会話「おはよう」
ロアさんの会話「お、おう」
メイズンさんの会話「何を言ってるんだ俺は」
ヘモグロビンさんの独り言「・・・ああ、マタニティ真を仮定するならば藤堂猫はありえないのか。」
賜与さんの遠吠え「ヘモグロビン(震え声)」
まったりさんの遠吠え「というか狩人探しより私たちが指定されない事の方が大事なので
吊れなさそうなところ噛みますか」
メイズンさんの会話「おはようさん」
ゲームマスター「おつか」
まったりさんの遠吠え「明日吊り逃れたら半PPで引き分け以上だから指定されたら絶対に狩人COで信憑性のある日記を見せて吊り逃れしましょう」
金平蟹さん「おつかれさま」
まったりさんの遠吠え「今日もグレーから怪しい場所噛み」
まったりさんの遠吠え「ポン酢は非共有」
4日目の夜となりました。(13/09/29 22:05:59)
金平蟹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロアさん0 票投票先 → 金平蟹さん
賜与さん0 票投票先 → 金平蟹さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 金平蟹さん
雪洞さん0 票投票先 → まったりさん
まったりさん1 票投票先 → 金平蟹さん
ヘモグロビンさん0 票投票先 → 金平蟹さん
金平蟹さん10 票投票先 → シャナクさん
メイズンさん0 票投票先 → 金平蟹さん
ポン酢さん0 票投票先 → 金平蟹さん
海のひみつさん0 票投票先 → 金平蟹さん
マタニティさん0 票投票先 → 金平蟹さん
シャナクさん1 票投票先 → 金平蟹さん
シャナクさん「狩人あぶらなければ共有が噛まれる可能性が減り、グレー噛まれる可能性が増える」
マタニティさん「くり猫又 雪洞狼 藤堂狼 エリカ狼です 私視点なんら破綻してません」
メイズンさん「狩人守りきるような流れでもないと思うますまる」
まったりさん「猫が活きてる以上たとえ奇数になろうともPPの心配はないです
それよりグレー吊った方が圧倒的に有益です」
ヘモグロビンさん「とりあえず対抗に出なかった猫が噛まれたとかいうのが真実だったらいろいろ諦めたくなるがね。」
マタニティさん「生存浴強そうなまったりさん狐ですね占います」
雪洞さん「別に狩人炙ってしまったらFOさせればいいんで、じゃんじゃんグレー指定いきましょう!!」
金平蟹さん「PP意識するタイミングあるなら偶数になるからそれはそれで半PPは意識しときなや」
メイズンさん「昨日の発言がやけに少ないところに狼いそうやねせやね」
ロアさん「現状偶数で猫出てて護衛先の指示は鉄板なのにどうしてPPを意識する必要がある?」
逸見エリカさん「PP気にするならGJ出て奇数になったときに吊ればいい>ヘモグロビン」
マタニティさん「くり猫又で藤堂狼です」
まったりさん「逸見エリカ、海のひみつ、ポン酢 この辺は終盤まで残すべき場所じゃないかなあ
全体的に発言落としてる人が多いのであまり失言とかを捉えられる状況じゃあないですが」
シャナクさん「狩人炙り出す危険を冒すよりは狂人でも吊っておけばいいのに」
川のせせらぎさん「エリカ 金平蟹 まったり辺りかと思ったから今日はまぁまぁ当たってたかな」
マタニティさん「じゃあ最終日まで残してください それまでに銃殺だします」
ヘモグロビンさん「二騙りはないにしてもPPを意識するならどのタイミングかで吊ったほうがいいのでは?」
賜与さん「シャナクはどうせ共有よ、ほっといてやれや」
マタニティさん「2騙りないんですかへー」
メイズンさん「対抗共有でカオスの流れがみたいです先生」
逸見エリカさん「偶数で狂濃厚なところつる意味薄いと思うんだけど>シャナク」
金平蟹さんCOなし
まったりさん「いやマタニティ吊る意味あります?ほぼ無駄だと思いますが2騙りは流石に見てないですし>シャナク」
金平蟹さん「シャナクさん 「グレーを噛んでもらうためにマタニティさん吊りでいいですね」
シャナク吊りましょう」
ロアさん金平蟹吊り。COあればどうぞ
ポン酢さん「マタニティは無視ですね」
マタニティさん「破綻してませんよ?>まったり」
川のせせらぎさん「お疲れ様でした」
金平蟹さん「多弁な村が噛まれたね そこは狩じゃないだろう まあ参考程度にいっときます」
シャナクさん「グレーを噛んでもらうためにマタニティさん吊りでいいですね」
マタニティさんということで偽猫です。くり猫又で藤堂狼でした。
メイズンさん「おはようさん」
ロアさん「おはよう」
賜与さん「共有のちょ〜っといいとっこ見ってみた〜い」
まったりさん「破綻した後の人外は何をやってもいいので楽しいのはわかる>マタニティ」
シャナクさん「おはです」
海のひみつさん「おはよう」
マタニティさん理由 もう真きられたし適当に振舞おうとしてたけどこの人狼じゃん!
ってことはくり猫又確定ね!ってことで昨日の死体は藤堂狼で猫噛みだから!
ゲームマスター「おつかれ」
逸見エリカさん「おはよう」
賜与さん「おはよう」
ポン酢さん「おはようございまーす」
金平蟹さん「おはよう」
まったりさん「おはよう」
ヘモグロビンさん「おはよう」
マタニティさん「占いCO 雪洞●」
4日目の朝となりました。(13/09/29 22:00:26)
川のせせらぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川のせせらぎさんを狙います。 >>> まったり <<<
雪洞さんの独り言「まったりをまず吊りたいけど」
雪洞さんの独り言「メイズン・ヘモグロビン・シャナズあたりかなぁ」
メイズンさんの会話「昨日の銃殺、猫の判断がどうだったかで割り出せそうには見える」
ロアさんの会話「まず金平蟹吊ろうか」
まったりさんの遠吠え「了解じゃあ120でせせらぎかみます」
賜与さんの遠吠え「噛みはまったりさんに任せマース」
逸見エリカさんの遠吠え「せせらぎ噛みでいいと思うよ」
ロアさんの会話「まー狂人だろうけどな」
賜与さんの遠吠え「 」
まったりさんの遠吠え「 」
メイズンさんの会話「偶数進行で半PPのみ 猫生存確定で指定もしっかりある」
まったりさんの遠吠え「 」
まったりさんの遠吠え「先にせせらぎ噛みたいかなあどうでしょう」
雪洞さんの独り言「かわのせせらぎさんは村っぽい 共有なら困るなあ」
メイズンさんの会話「吊らんでいいんと違う?」
まったりさんの遠吠え「ヘモグロは指定されそうなんだよな発言的に^^;」
まったりさんの遠吠え「川のせせらぎ
ここ中身メタだけど村だと白くて吊りにくいから噛むのはアリ」
ゲームマスター「おつかれ」
賜与さんの遠吠え「ヘモグロビンでも噛めばいいと思います!」
ロアさんの会話「マタニティを吊るかどうするか」
メイズンさんの会話「蟹 海 エリカ」
逸見エリカさんの遠吠え「ヘモグロビンか川のせせらぎかな」
ロアさんを護衛します。 >>> ポン酢 <<<
まったりさんの遠吠え「怪しいところを挙げよう」
まったりさんの遠吠え「 」
まったりさんの遠吠え「 」
賜与さんの遠吠え「お仲間乙でーす」
まったりさんの遠吠え「囲い的に私は吊られるでしょう
とりあえず各自狩人日記は絶対に書いておいて指定されたら吊り逃れしましょう」
仮装大会さん「お疲れ様でしたー」
まったりさんの遠吠え「んじゃ狩・共候補でグレー噛んでいきましょう
仮想大会さん騙りありがとね」
3日目の夜となりました。(13/09/29 21:55:42)
仮装大会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロアさん0 票投票先 → 仮装大会さん
仮装大会さん12 票投票先 → 雪洞さん
川のせせらぎさん0 票投票先 → 仮装大会さん
賜与さん0 票投票先 → 仮装大会さん
逸見エリカさん1 票投票先 → 仮装大会さん
雪洞さん1 票投票先 → 仮装大会さん
まったりさん0 票投票先 → 仮装大会さん
ヘモグロビンさん0 票投票先 → 仮装大会さん
金平蟹さん0 票投票先 → 仮装大会さん
メイズンさん0 票投票先 → 仮装大会さん
ポン酢さん0 票投票先 → 仮装大会さん
海のひみつさん0 票投票先 → 仮装大会さん
マタニティさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
シャナクさん0 票投票先 → 仮装大会さん
マタニティさん「ナイスべぐりですご主人」
川のせせらぎさん「なんか鈍い人多いから言うけど
まず霊初日濃厚なので実質〇が1人少ない
逆に言えば狩人生存確定だが狼だって狩COが使えてしまう
そしてここからグレの発言だけで潜伏3Wを探す必要がある
少しは気合入れろよ」
海のひみつさん「エリカさん吊りではないよ」
まったりさん「後エリカは狂人の●ってだけで全然普通のグレーなのでというか発言的に全然白くないです」
逸見エリカさん「破綻の●とか今日吊るところじゃない」
雪洞さん「共有死んじゃったら狼が対抗共有COしてきてめんどくなります」
ロアさん狩人は俺護衛。つまり相方は狩人候補として振舞っていてくれ
海のひみつさん「承知します」
マタニティさん「とりあえずエリカさん吊りましょう」
金平蟹さん「マタニテェイは偶数なのでキープでいいか ロラじゃなくて
狂確定ってわけじゃないけど余裕無さ過ぎて狂決め打ちしよう」
ヘモグロビンさん「霊脳が出ない、ということは初日ということのはず。」
ポン酢さん「今日は●吊ですか?」
まったりさん「ロアが撤回=霊能初日
つまりこれ役欠けないので狂人潜伏の2騙りとかほぼ見なくて良いですマタニティ狂人固定で良いです」
川のせせらぎさん「だな狩人は今いる共有鉄板護衛
村は狼探しつつ全員共有ブラフ撒いて潜伏共有が噛まれないようにしないとイカン
仮装大会本日吊りで奇数になったらマタニティ吊り」
メイズンさん「グレラン大会のような何か」
シャナクさん「ちょっとあれを護衛するのは無理だ」
雪洞さん「んじゃ狩人さんは共有鉄板護衛でどうぞ!」
マタニティさん「今日は雪洞さん占いますね」
仮装大会さん「これはこれはです。
お疲れ様でした。」
まったりさん「ああごめん当たり前のことだけど共有出てなかったし強調して言っちゃったw」
賜与さん「仮装大会吊りですね、くりの●ですし」
ロアさん仮装吊
シャナクさん「猫出てたから銃殺だよね」
雪洞さんんじゃ共有は片方噛まれるまで潜っててください
式は私がとります
ポン酢さん「共有相方は生きてる?」
ロアさん「なんでくり護衛してねーんだよバカか」
金平蟹さん「なにも疑問なしの占いロラやな 仮装吊り」
メイズンさん「猫出てたんじゃなかったか」
まったりさんと言うことで仮想大会吊り
マタニティはクリ視点狂人濃厚なのでキープ
ロアさん霊撤回共有CO
仮装大会さん「おおっと」
ヘモグロビンさん「マタニティは破綻でいいよね?」
海のひみつさん「いろいろきました」
シャナクさん「おそです」
川のせせらぎさん「くり真の遺言まで把握」
ゲームマスター「おつかれ」
賜与さん「猫は寝てていいよ」
まったりさん「これ遺言銃殺ですね」
逸見エリカさん「銃殺ですね」
ポン酢さん「猫? 呪殺?」
マタニティさん理由 2票もらいのエリカからランダム占い。
◆逸見エリカ 「くりが狂アピで占いに●出したようにしか見えないんだけど」
これはいろいろ見えてそう
藤堂秋葉さん「おつかれ」
海のひみつさん「おはよう」
金平蟹さん「おはよう」
雪洞さん「共有両潜伏でグレランは危険ですし
◆くりさん 「くり:仮装大会●」
◆マタニティさん 「占いCO くり○」
つまり両視点仮装大会さんは狼になるんですよね
◆まったりさん
 「把握してない人が居るから代わりに言っておきます今日はグレランが正着です」
なので正着は仮装大会さん吊りです」
メイズンさん「おはようさん」
逸見エリカさん「おはよう」
まったりさん「おはよう」
ロアさん「おはよう」
ポン酢さん「おはようございまーす」
川のせせらぎさん「おはよう」
マタニティさん「占いCO 逸見エリカ●」
賜与さん「おはよう」
ヘモグロビンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/29 21:49:45)
藤堂秋葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりさんを狙います。 >>> 仮装大会 <<<
シャナクさんの独り言「Σ」
ヘモグロビンさんの独り言「おそいよー」
メイズンさんの会話「そりゃ出るさね」
まったりさんの遠吠え「噛みは仮想さんが実行でお願い」
ロアさんの会話「俺が噛まれたら出てくれよ」
仮装大会さんの遠吠え「川のせせらぎさん」
まったりさんの遠吠え「理由:
一見それなりに喋ってるように見えるが、よく見ると全体的に無難で薄い発言が多い
個性的な発言が少ないことが見てもわかる
この立ち回りはとりあえず吊られないために適当に動く人外にありがちで、
推理したり考えて話しているわけではなく、とりあえず流れに身を任せて喋っていると思われる
早急に吊り候補になるわけでもなさそうだし、占う場所としても悪くはない
と言うことでチョイスしたよ

遺言銃殺で2死体出た場合、個人特定できないけどこの長文理由はっておいて良いよ」
仮装大会さんの遠吠え「分かりました。死体なしじゃなかったら適当なとこに○で」
マタニティさんの独り言「占いCO 逸見エリカ●」
まったりさんの遠吠え「噛みが通れば川のせせらぎ○あたりかな」
ロアさんを護衛します。 >>> ポン酢 <<<
まったりさんの遠吠え「死体なしが出たらもう1人囲いで良いよ賜与さん○」
雪洞さんの独り言「◆くりさん 「くり:仮装大会●」
◆マタニティさん 「占いCO くり○」
つまり両視点仮装大会さんは狼になるんですよね」
輝かしい醤油さん「お疲れさまでした」
まったりさんの遠吠え「即噛みで行きましょう 遺言銃殺の形になったらとりあえず結果だけでも貼っておいて先に狂人を吊らせましょう」
メイズンさんの会話「正直猫に進行任せてトラップしてたいんだけど
俺が死んだとき困るか」
仮装大会さんの遠吠え「誰占いにしましょう」
ヘモグロビンさんの独り言「しかし・・・隣占いでもないのによく連鎖したねぇ・・・」
まったりさんの遠吠え「あれ狂人は無いと思います マタニティの占い理由が特定できないのも飛び出してるのもあっちが狂アピだと思いまs」
仮装大会さんの遠吠え「くりさん護衛されてると思いませんね」
逸見エリカさんの遠吠え「即噛みでいいと思うよ」
賜与さんの遠吠え「くり噛みでいいでしょ、狩人日和って霊能護衛もありうる展開ですし」
メイズンさんの会話「潜ってるの大好きだしな それより霊1が相方なのにさっき気づいた」
ゲームマスター「おつかれ」
まったりさんの遠吠え「正直言って相当苦しい状況です 残念なことに
とりあえず私は即噛みしてみて通らなければ狩人探しで良いかなとは思ってるのですが」
仮装大会さんの遠吠え「くりさんが残念真に見えなくもないです」
藤堂秋葉さんを占います。 >>> くり <<<
まったりさんの遠吠え「1、くり即噛み
7割護衛されてるが抜ければ大きいし護衛されてない可能性もある

2、霊能噛み
信用勝負以降になるが、くり相手に信用は厳しい
あれはガチ初心者だろうし信用をやる狼には見せられない」
ロアさんの会話「相方出てなかったんだな。びっくりした」
2日目の夜となりました。(13/09/29 21:44:17)
輝かしい醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロアさん0 票投票先 → ポン酢さん
仮装大会さん2 票投票先 → 輝かしい醤油さん
川のせせらぎさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
藤堂秋葉さん2 票投票先 → 輝かしい醤油さん
賜与さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん2 票投票先 → 藤堂秋葉さん
雪洞さん0 票投票先 → 仮装大会さん
まったりさん0 票投票先 → 輝かしい醤油さん
輝かしい醤油さん7 票投票先 → 金平蟹さん
ヘモグロビンさん0 票投票先 → 輝かしい醤油さん
金平蟹さん2 票投票先 → 輝かしい醤油さん
メイズンさん0 票投票先 → 金平蟹さん
くりさん0 票投票先 → 仮装大会さん
ポン酢さん1 票投票先 → シャナクさん
海のひみつさん0 票投票先 → 藤堂秋葉さん
マタニティさん0 票投票先 → 輝かしい醤油さん
シャナクさん1 票投票先 → 輝かしい醤油さん
ゲームマスター「ひざまづけば再投票してくれると思った?
残念嘘でしたー」
金平蟹さん「対抗いなけら猫は真だよ 対抗いたら吊ってたね」
川のせせらぎさん「共有はどんな動きしても殆ど対抗共有出ないから許されるが
猫は偽猫出せる以上駄目だ」
輝かしい醤油さんこのいやしい豚に再投票めをくださいまし
シャナクさん「●先出しならほぼ盲信だけど後出しは非常に偽臭い」
マタニティさん「狂はグレランです」
賜与さん「狂アピなら自分に○打った方に打ちそうなもんだけどな>エリカ」
メイズンさん「2-2見て狐交じりと勘違いした狂の可能性」
マタニティさん「残念くりさんのくりちゃんいじめたかったのに残念です」
ヘモグロビンさん「要するに今3−1なわけね?」
まったりさん「把握してない人が居るから代わりに言っておきます今日はグレランが正着です」
雪洞さん「霊能がなかなか出なかったんで……」
メイズンさん「対抗に●あたってるのな」
逸見エリカさん「くりが狂アピで占いに●出したようにしか見えないんだけど」
仮装大会さん「くりさん狂人でしょって思いました」
川のせせらぎさん「霊能騙りは共有がやるものだ」
まったりさん「霊能乗っ取りを防ぐ意味では猫又だろうが共有だろうが霊能騙るのは非常に有効ですね」
賜与さん「占い師二日目から吊りとか言ってる人勝つ気無いんですかね」
金平蟹さん「ロアさん 「>◆くりさん 「くり:仮装大会●」
ロラより先に仮装大会吊れ」
占い吊りはオススメしないかなぁ、確かに残り二人の占い視点狼だろうけど
答えを急ぐ必要はないと思うよ」
川のせせらぎさん「猫の霊騙りは止めた方が良い
理由としては、真猫だとしても霊→撤回猫
偽猫が対抗猫すると霊撤回した方が乗っ取り失敗した偽猫にどうしても見えてしまうから」
シャナクさん「●はCOしているのでグレラン」
メイズンさん「カオスの権化」
仮装大会さん「猫又の霊騙りは少し新しいですね。
無駄占いせずにすむなら個人的にはいいです」
海のひみつさん「仮装大会さん、吊りでいいんじゃないですかね」
マタニティさん「私が愛したのは狂人だったのですか 泣きたい」
まったりさん「仮想●出てから仮想がCCOなか即吊りで良いけど、このパターンは占い即吊らない方が良いです」
ヘモグロビンさん「ん、どうなってんのこれ?」
くりさん「占医師だから狩人護衛たのみます」
ポン酢さん「くりさんは何を?」
藤堂秋葉さん「全ロラからの大指定大会でいいんじゃない?(適当)」
ロアさん「ああ、なんだすまん。占い師か」
雪洞さんごめんなさい、霊能じゃなくて私は猫又です
川のせせらぎさん「マタニティ視点だと出遅れ狂人が●出して
霊能に狼か狐が来た事になる」
まったりさん「マタニティ視点だと狂人特攻」
仮装大会さん「くりさん…占いだといいたいのですか?」
海のひみつさん「占3ですか、いっぱいいっぱい」
賜与さん「遅い●でしかも占い師にですか・・・」
ロアさん「>◆くりさん 「くり:仮装大会●」
ロラより先に仮装大会吊れ」
金平蟹さん「oh・・・」
マタニティさん「5秒様子みたから>藤堂」
シャナクさん「新しいタイプのCCOきたー」
川のせせらぎさん「どう頑張っても2日目朝一取れた記憶が無い
PCの仕様がぼろいと駄目だな」
メイズンさん「2-2で霊ロラするかしないかで揉める流れ」
まったりさん「ファッ!?」
ポン酢さん「2-2か、霊能ローラーですね」
賜与さん「2−2?ロラで」
海のひみつさん「占い2で、霊能でる〜?」
藤堂秋葉さん「飛び出しはっや」
逸見エリカさん「撤回無いなら霊ロラですね」
くりさんくり:仮装大会●
ヘモグロビンさん「飛び出し1含む2−1」
シャナクさん「共有の霊能騙りどうぞ」
まったりさん「マタニティの占い理由が全く個人特定できてないんですがww」
メイズンさん「占い2まで確認」
仮装大会さん理由
端っこになっちゃったので、端っこ仲間占いです。
まったりと頑張りましょう!
でも私は占いなので待ったり出来ない。いやーんです。
雪洞さん「霊能です」
ロアさん霊能CO
海のひみつさん「おはよう」
ヘモグロビンさん「15秒経過」
シャナクさん「おはです」
マタニティさん理由 あなたのことを心から愛しているから
仮装大会さん「占いCO まったりさん○ですー」
ポン酢さん「おはよ〜」
雪洞さん「おはようございます」
まったりさん「おはよう」
メイズンさん「おはようじょ」
ヘモグロビンさん「おはようございます」
逸見エリカさん「おはよう」
金平蟹さん「おはよう」
ロアさん「おはよう」
賜与さん「おはよう」
川のせせらぎさん「おはよう」
マタニティさん「占いCO くり○」
藤堂秋葉さん「おはよう
私 は 人間 です 」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 21:38:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仮装大会 <<<
メイズンさんの会話「   豚    め     し」
ロアさんの会話「野菜マシマシにんにく辛め豚まし」
雪洞さんの独り言「村立てありがとです」
雪洞さんの独り言「64444=22」
ロアさんの会話「このいやしい豚に再投票めをくださいまし」
まったりさんの遠吠え「OK頑張ろう」
仮装大会さんの遠吠え「120噛みです」
まったりさんの遠吠え「囲い理由しんどかったら囲わなくてもいいよ
でも初手囲いは狐囲わなくて済むし安定」
仮装大会さんの遠吠え「ある程度は自分で頑張ります>銃殺対応」
雪洞さんの独り言「30」
まったりさんの遠吠え「噛みは仮想さんが宣言して時間で実行」
仮装大会さんの遠吠え「まったりさん囲うんですか?」
まったりさんの遠吠え「2日目夜に銃殺対応の汎用理由渡そうか?」
仮装大会さんの遠吠え「騙り頑張ります」
雪洞さんの独り言「130」
まったりさんの遠吠え「お仲間がやばいと判断した場合発言数の1番少ないグレーに組織票しましょう」
仮装大会さんの遠吠え「ていうか、狼の呪いが外れない。いやですー」
逸見エリカさんの遠吠え「了解」
まったりさんの遠吠え「いいよ銃殺対応自信なくても気軽に頑張って」
雪洞さんの独り言「200」
仮装大会さんを占います。 >>> くり <<<
まったりさんの遠吠え「OKんじゃ仮想大会さんが騙って私を囲ってみてはどうでしょう!」
仮装大会さんの遠吠え「でも銃殺対応が自信無いです」
賜与さんの遠吠え「2騙りで身内切りですか?いいですね」
まったりさんの遠吠え「初手●打たれは猫CCOか占いCCOで●特攻か霊能COでお願いします」
ヘモグロビンさんの独り言「すむらー。」
雪洞さんの独り言「230」
ゲームマスター「再投票が欲しい犬どもはひざまづいて
「このいやしい豚に再投票めをくださいまし」とお言い」
藤堂秋葉さんの念話「はいしんだー」
仮装大会さんの遠吠え「騙りたいなーと思ったり」
まったりさんの遠吠え「初心者は遠慮なく言ってねー」
賜与さんの遠吠え「よろしく」
逸見エリカさんの遠吠え「よろしく」
ポン酢さんの独り言「狩人かー、頑張りまーす」
ロアさんの会話「はい」
メイズンさんの会話「よろしくどうぞ」
まったりさんの遠吠え「さっきの村でだいぶ体力消耗したけど頑張ろう」
まったりさんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 21:33:29)
輝かしい醤油さん「よろしくでーす」
海のひみつさん「よろしく」
川のせせらぎさん「よろしく」
まったりさん「よろしく」
ロアさん「よろしく」
雪洞さん「よろしくおねがいします」
ポン酢さん「よろしくお願いしまーす」
仮装大会さん「よろしくお願いします」
ヘモグロビンさん「よろしく。」
藤堂秋葉さん「よろしく」
逸見エリカさん「よろしく」
賜与さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30~60後開始」
ゲームマスター「では更新確認にうつる」
金平蟹さん「学研でした」
学研ひみつシリーズさんが海のひみつに名前を変更しました。
かりさんが雪洞に名前を変更しました。
kariさんがくりに名前を変更しました。
ロアさん「俺はkariじゃねーけどいいのかそれ」
金平蟹さん「学修ひみつさんは名前短くしてくれるとありがたい」
kariさんがマタニティに名前を変更しました。
kariさんが逸見エリカに名前を変更しました。
ロアさん「マタニティ>わっふる」
kariさんが金平蟹に名前を変更しました。
kariさんがシャナクに名前を変更しました。
マタニティさん「ええ いいですよ」
kariさんが学研ひみつシリーズに名前を変更しました。
ロアさん「kariにわっふる求めてるけどいいのかそれ」
まったりさん「kariがkariにわっふるを求めておるぞ!」
kariさんが仮装大会に名前を変更しました。
さんがヘモグロビンに名前を変更しました。
kariさんがまったりに名前を変更しました。
kariさんがメイズンに名前を変更しました。
マタニティさん「わっふるください>kari」
kariさんが川のせせらぎに名前を変更しました。
kariさんが藤堂秋葉に名前を変更しました。
kariさんが賜与に名前を変更しました。
kariさんがポン酢に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えるように 赤になった瞬間蹴っていく」
kariさんがロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
kariさんが輝かしい醤油に名前を変更しました。
シャナクさん「こんばんは」
マタニティさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:28:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:27:58)
ゲームマスター「18分でこの集まりってやべえな」
ゲームマスター「お・・おう」
海のひみつさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:26:51)
ポン酢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:26:30)
くりさん「よろしく」
メイズンさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:26:08)
ゲームマスター「おそよう」
金平蟹さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:24:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:24:45)
ゲームマスター「日曜は集まりがいいじゃん(いいじゃん)」
ヘモグロビンさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:23:57)
輝かしい醤油さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:23:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まったりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:21:25)
雪洞さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:20:28)
ゲームマスター「輪廻だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮装大会さん「普通村用の別酉あわせて6連続で人狼になってたんですが、
朝の村でループを断ち切ったのでもう大丈夫でしょう(フラグ)」
逸見エリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:15:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
賜与さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:14:10)
藤堂秋葉さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:13:51)
川のせせらぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:12:03)
ゲームマスター「上に立ってた普通村からぱくった いらっしゃい」
ゲームマスター「◎18人猫ありルールです。
・占い師は結果と理由を分けるように。
・占い師は理由の中に結果を含めないように。
・前日、昼間の初心者COを禁ずる。初心者の方はまずwikiを読んでから参加してください。
・村人騙りは全面禁止。
・初日だけ早噛みを禁止しますがそれ以降は可能。
・シスコピは当然いけません。
・おはステ、完ステは推奨しません。
・入村したら挨拶お願いします。」
仮装大会さん「テ前ですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:11:02)
ロアさん「じゃあテ前で」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:09:25)
ゲームマスター「テンプレ探してくる」
戻る