過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
葉隠康比呂
◆B6QR33gNe6
[村 人]
(生存中)
 
 
舞園さやか
◆50oooooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
えんぴつ ◆2B........
[人 狼]
(生存中)
 
 
終里赤音
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
仁義使い ◆A7AH.p1Bxo
[共有者]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
左右田和一
ザキヤマ ◆ZBp9eAPMyc
[占い師]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆.GZea3SgUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレスティア
◆ahTapA/0tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
日記 ◆infbv4y/sI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
◆9l09thvynA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
九頭龍冬彦
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
朝日奈葵
MM ◆Gdx7SEFwIs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 絶対絶望ダンガンロンパRP村 〜 133450番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
終里赤音さん「奇跡っつったら石丸にわりーな。石丸のベストジョブだ」
終里赤音さん「露出数と●出し考慮+九頭龍・苗木を真を見ない進行であれば最終日いけると思ってたからさほど気にしてなかったなー。1GJは奇跡だったが・・・
途中指揮役のオレが噛まれちまったし、左右田視点のLWが不二咲・日向あやふやにさせたのが狼上手かった」
終里赤音さん「怒られるかもしれないが個人的には江ノ島4者占いは面白かったからRP村的には良かったけどなw」
左右田和一さん「ログ読んでたら自分視点内約まとめで九頭龍を狂狐確定と書くつもりが真狂確定と書いちまってた・・・俺何になるんだよ・・・」
江ノ島盾子さん「それそのものは否定しないわー
ただそれだけが絶対正義とまでは思ってないというだけのことねー」
終里赤音さん「ぶっちゃけ狐が占いで出てくるケースは村が不利目なんだが、残った村はよくやったと思うぞ。葉隠も大和田偽は見抜いてたしな
もちろん狛枝、モノクマ、舞園も最後まで間違ってなかったしな!」
左右田和一さん「それじゃあ、俺もそろそろ落ちることにするかな、村建て同村サンキューな」
不二咲千尋さん「おつかれ。僕ももう寝るね。みんなありがとー」
舞園さやかさん「色々お話ありがとうございます、改めてお疲れ様でした☆」
不二咲千尋さん「〇もらいの共有潜伏はとりあえず占われず。狼が狐確認噛み・ボルコン噛みで占い・狩人の代わりに噛まれる可能性を孕んでいるので。吊られない・ほぼ占われないとメリット面が大きくなるけど、グレランで共有がグレーにいるのって結構きつい」
舞園さやかさん「村認定できたのが狛枝さんだけだったんですけど、黒2つ貰ってるだけに後任せるって言っていいかすごい迷ったんですよね、むー。
左右田さんありがとうございます、次頑張りますね(`・ω・´)」
左右田和一さん「そうそう、陣営は敵対してるけどなんか意見結構噛み合ってるな>不二咲」
不二咲千尋さん「モノクマはどっち転ぶか不明。舞薗は確実に敵対してきたところだからね
>左右田」
左右田和一さん「ああうん、なんか流れちまったが石丸の俺GJは神がかってたと思うぜ」
不二咲千尋さん「潜伏共有は吊られる、占われるなどのリスクを背負ってまで潜伏する魅力は少ないと思ってるんだけどね。〇もらいでも出るタイミングが不慣れなら出ておいた方がマシな時もあるし>江ノ島」
左右田和一さん「モノクマに任されると困るってのは言っちゃ悪いが村側も怖いな>不二咲

謝る必要なんかねーよ、反省したってことは学ぶことがあったって事だ、お前が本当に謝らなきゃいけない場合ってのは今回と同じ失敗を繰り返しちまった時だけだぜ、時間足りないとかザラにある話だけどな>舞園」
不二咲千尋さん「4−1から真GJもってくる狩人とかマジ勘弁してください>終里」
狛枝凪斗さん「もちろんだよ左右田クン!ボクは決定的に劣悪で最低で愚かで何の役にも立たないクズだからね!」
江ノ島盾子さん「無駄占いが損なのは勿論変わらないし、占い的に不本意だろうってのもわかってるわよー
ただまぁ、100%無駄占いするってきまったわけじゃないし、多少の可能性と情報の差を追ってみただけのことよ」
終里赤音さん「何気に石丸のGJがすげーな。狼としてはわりと絶望だったと思うけどよ」
不二咲千尋さん「村立て同村ありがとうございました。お仲間・狐・狂人ありがとー
まさか4−1の信用勝負からここまで追い詰められるとは思ってなかったよ
おのれ石丸めぇえええええ!!」
不二咲千尋さん「ウヒッ☆でも勝ちは勝ちだもんね!」
左右田和一さん「気を悪くするかもしれないけどお前の立場的に勝負するのはあの日だ、そういったところはしっかり見るべきだと思うぜ>狛枝」
舞園さやかさん「ごめんなさい(´・ω・`)一応遺言はしておいたんですけど時間がなくて発言間に合わなかったんですよね」
不二咲千尋さん「モノクマに後を任せたといわれると狼視点はちょっと困ったな>左右田」
狛枝凪斗さん「最終日に日向クンと勝負したかったな…(´・ω・`)ショボーン」
左右田和一さん「そうだな、舞園が噛まれた後をあの日考えるべきだったってことだろうな、仮に舞園が残れば恐らく指揮するのは舞園だろうから、その舞園が噛まれることを予期して噛まれたあとどうして欲しいかを言えてた場合、かなり結果が変わったろうな>終里」
不二咲千尋さん「左右田の意見に賛成だ!」
不二咲千尋さん「無駄占いは初日は不可抗力だが、三日目以降の無駄占いは真でも人外でも村を追い詰める要素になるよぉ☆
>江ノ島」
左右田和一さん「その意見は納得するししっかり筋も通ってるけど、やっぱ無駄占いが痛手であることは変わらねーんじゃねーかな・・・>江ノ島」
終里赤音さん「左右田視点の真を追うならば日向か不二咲吊り、
必須とはいわね―けど最終日を目指す進行を心がけるべきだっつーところか」
江ノ島盾子さん「いや、無駄占い自体は別にアリと思ってるのよ
例えば今回は左右田は「理由をもって投票されてても占う」ってちゃんと動向が見れて、九頭龍以外で真あるとすればこっちと2択にまで考察できたし
噛まれたので利用できなかったけど」
左右田和一さん「今ざっと読み返してて気づいたんだが、
葉隠康比呂さん 「RP村だから仕方ないべ!」
せめてわざと投票間違えたわけではないと言ってくれ 」
舞園さやかさん「狛枝さん吊る気0だっただけに悔しいですね。ありがとうございます>左右田さん」
左右田和一さん「そういうのは結果論だ、ただ意見落とせなかったのは無念だっただろうな>舞園」
左右田和一さん「いや出てくれ、指示出しながらRPとか普通だから>江ノ島」
舞園さやかさん「(´・ω・`)ますます左右田さん一手残して灰吊りすべきでしたね。ごめんなさい」
狛枝凪斗さん「田中クンもお疲れさま!」
江ノ島盾子さん「出て指揮取る役とか、RPしづらくなるっしょー?
せっかく盾子ちゃんなのにそんなことしなぁい」
左右田和一さん「舞園残しだったら俺は自分の占い結果を第一に疑うな>不二咲」
ゲームマスター「参加してくれた彷徨いし子羊たちよ、非常に感謝している。
(訳:村に参加してくれてありがとうございました。お疲れ様です。)
また、新たなゲーム盤を紡ぐこともあるだろう。その時は貴様たち子羊と再び会える事を楽しみにしているぞ。
(訳:また村を立てるかもしれないので、その時はよろしくおねがいします)」
左右田和一さん「>>苗木 お前霊界でお仲間発言しちまってたぞ」
不二咲千尋さん「舞薗など生かしておくはずもなく>左右田」
苗木誠さん「ボクは霊界非表示でも問題なかったよ、村立てありがとう<GMさん
ログ読んでくるねーお仲間本当にありがとう!ノシ」
左右田和一さん「舞園は結構強い印象だったから、そこを噛むだろうし、逆にそこが残れば勝つだろうって思ってたけどな、やっぱ狼もそういうところ噛むよな」
不二咲千尋さん「後共有が無駄占い誘発してくれなかったら多分負けてた。
グレーの共有は出ましょう☆」
舞園さやかさん「私が噛まれるのを予想してそうした方が良かったかもしれませんね。迂闊でした>狛枝さん」
大和田紋土さん「GMは村建てありがとな!同村も感謝だ。
つか大和田サンド別陣営悲しいな」
不二咲千尋さん「左右田吊りが全視点で間に合ってしまったのが痛かったな>狛枝」
舞園さやかさん「グレ考察は大体合ってたんですね、もっと落としておけばよかったです。
村建て同村ありがとうございました。楽しかったです」
終里赤音さん「じゃあGMも同村もお疲れ様だ!腹減ったなー
次は狼で村人食べてみてーぜ!」
狛枝凪斗さん「正直、左右田クンも舞園サンもいない状況が不安だったんだよね。
左右田クンじゃなくて不二咲サンを先に吊ってしまうべきだったかな。」
九頭龍冬彦さん「さて、俺もログ読んでくるぜ
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
不二咲千尋さん「一度石丸噛みを挟むべきだったんだろうね。左右田君は石丸君に予告してたんだし」
石丸清多夏さん「おや、もうこんな時間か
田中先輩村立てありがとうございました
さぁよい子は寝る時間だ!」
ゲームマスター「再投票の時、多少キツイ言い方をしてしまったかもしれないが、ガ○ダムの有名な台詞を改変して言ってみたかっただけなのだ…。RPということで、あまり気にしないでほしい。済まない。
非表示の事も、驚かせてしまったな。次回からは、非表示の場合は村開始前にアナウンスを入れることにしよう。」
大和田紋土さん「俺破綻する気まんまんで騙りでたしな、むしろ溶かしこいよって考えてたもんで>左右田センパイ
おう、そこはもうちっと考えて普通に対抗占いなんざするんじゃなかったわ>不二咲」
不二咲千尋さん「ごめんね舞薗さん。僕RPって苦手で☆>舞薗」
左右田和一さん「あと、大和田狐は実は割と考えてたんだよな、「もしも大和田狐なら対抗占いするって言って狐がまだ狐いるように思考誘導しないだろうという思考を逆手に取ろうとしてるんじゃねーか」ってちらっと思ってたな」
終里赤音さん「石丸のGJ⇒狩人CO⇒左右田最後残しまでいって信頼を覆したのは狼陣営見事ってことだろーな」
不二咲千尋さん「最後日向全然しゃべらねえからなんかすごく孤独感あったわ」
舞園さやかさん「RP村だしRP重視してくれる人は好きですけどね。キャラ崩壊悲しいですし」
狛枝凪斗さん「あはっ だって不二咲クンて可愛いからさ!」
日向創さん「初日から吊られないのが不思議でたまらなかったが…苗木、不二咲、ありがとうな
田中もGMおつかれさま、村建て感謝する みなも同村ありがとう
ログ読んでくるー」
不二咲千尋さん「ありゃ?そうなのwww>石丸」
朝日奈葵さん「ログ見返してくるね」
石丸清多夏さん「(3日目に狂人護衛したことは言わない言わない)>不二咲君」
不二咲千尋さん「ボクが彼女を吊らない理由がないのはわかるよね?」
彼女じゃないです彼です>狛枝」
九頭龍冬彦さん「あの死体無しGJかー
それでも勝ちにいけた主人、誠に感謝」
モノクマさん「石丸くんはいい働きをしたよ
まあ結果は絶望だったけどね」
不二咲千尋さん「対抗占いしまっす!これで大和田狂人だと思い込んでいた>大和田」
狛枝凪斗さん「葉隠クン、ボクにとって大和田クンと九頭龍クンの真がないのはわかるよね?
つまり左右田クンと苗木クンのどちらかが真なんだ。
で、不二咲さんはふたりの灰、左右田クンにとっては狼。
ボクが彼女を吊らない理由がないのはわかるよね?」
左右田和一さん「っていうか、大和田破綻しない自然な内約があんま思いつかねぇんだけど」
江ノ島盾子さん「いや、さすがにそこまでRPする必要まではw」
終里赤音さん「不二咲は途中漢(かんと書いておとこ)化してたが、中々良い村アピだったな!」
苗木誠さん「日向クン、不二咲さん、最後まで粘ってくれてありがとう!九頭龍クンが狂だったのかw狐だと思ってたw GMの田中クンも同村してくれたみんなもお疲れ様です!」
不二咲千尋さん「4−1の真占いピンポイントで護衛するとかイケメンすぎんだろ>石丸」
大和田紋土さん「村勝ちより狼勝ちのが良いな、俺狐だし。騙り楽しかったぜ
初日苗木に●特攻しときゃ良かった」
十神白夜さん「葉隠・・貴様・・・」
九頭龍冬彦さん「いやはや、早期退場しちまった狂人ですまねぇな
狛枝で誤爆した感が半端なかったぜ」
葉隠康比呂さん「RP村だから仕方ないべ!」
舞園さやかさん「えっ、ごめんなさい狛枝さん・・・村打ちしてるってはっきり言うべきでした(´・ω・`)」
石丸清多夏さん「狩人としては真占いを護衛できて良かったと思っているぞ」
ゲームマスター「フハハハハハ!此度のゲーム盤は人狼勝利、という結末を迎えたようだ。貴様たち、お疲れ様だ。」
不二咲千尋さん「カチカチしてもラグでるからさー、なんか嫌だねこういうの」
終里赤音さん「なんてこった。不二咲吊りの流れかと思いきや狛枝が吊られたのか」
十神白夜さん「なるほど」
モノクマさん「やっぱり絶望しかなかったよ」
狛枝凪斗さん「期待どおりの葉隠クンだね、さすがだよ!」
左右田和一さん「推理大体あってたのに負けるってやるせねーな」
朝日奈葵さん「おつかれー」
九頭龍冬彦さん「お疲れ様でした
ご主人お見事」
江ノ島盾子さん「お疲れちゃーん
葉隠www」
十神白夜さん「おつかれ」
日向創さん「おつかれさまー」
モノクマさん「お疲れ様でした」
終里赤音さん「お疲れさん」
苗木誠さん「ふおおおおおおおお!やったああああ!!!」
石丸清多夏さん「お疲れ様でした」
狛枝凪斗さん「あはっ」
大和田紋土さん「おっつかれさーん俺狂人の動きしてたわ」
不二咲千尋さん「なんかサーバー重くない?」
左右田和一さん「俺真だよ」
不二咲千尋さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 23:38:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
狛枝凪斗さん3 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
モノクマさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「ふむ、意見を有難う。ならば次回からも非表示にさせてもらおうか。
だが、次回からは非表示の場合村開始前にアナウンスを入れることにしよう。」
江ノ島盾子さん「休日夜だし重いのは仕方ないんじゃねー?」
大和田紋土さん「サーバー重いよな、普段あんま読み込みでとまらねえんだけど」
江ノ島盾子さん「うぷぷ・・・狂人が仮にいたとしても、PP可能かどうかなんてわかるはずないんだから、最終日になったってありえないよ
ていうかそれだと真狼狼狐クマね」
石丸清多夏さん「健前(RP):な、何か気を悪くしましたかな?>九頭龍
本音(素):九頭龍親方いじりが止まらない
フォロー求む」
苗木誠さん「鯖重たいね・・モノクマは大事なことだから3回ry・・ww」
大和田紋土さん「占いに狂出てるって見るならPPはねえよ、狼2残りなら村負けだ>朝日奈」
終里赤音さん「確かに珍しく鯖が重いな」
左右田和一さん「あと、PPはありえないぜ?人外は二人しか残りようがないからな」
左右田和一さん「霊界非表示把握だぜ」
終里赤音さん「だんだん日向の空気がよ・・・こううすーっく見えづらいところに行っているようにも見えるんだよな」
モノクマさん「左右田和一くん真占いと思ってるから」
モノクマさん「左右田和一くん真占いと思ってるから」
狛枝凪斗さん「2票あるからね、揃えよう。不二咲さん投票で。」
モノクマさん「左右田和一くん真占いと思ってるから」
朝日奈葵さん「まさかPPなの?」
江ノ島盾子さん「非表示こそ私様の霊界番長が輝くとき!
・・・そして、大外ししまくって絶望するんです・・・」
不二咲千尋さん「これでファイナルアンサーだよ!」
モノクマさん「占い4で真占いなら銃殺だしたいって願うから対抗占うのはそんなにおかしくないよ」
葉隠康比呂さん「んでなんで不二咲っちにモノクマと狛枝っちが誘導してるんだべ?」
不二咲千尋さん「これで論破だね。石丸君を露骨に噛んだのも左右田君真にして、狛枝君を吊らせないため」
左右田和一さん「わり、IEが動作停止してた」
九頭龍冬彦さん「おいやめねぇか・・・(チャキッ>石丸」
大和田紋土さん「不二咲はなんかたまに男らしくなるけど村だぜ、吊るなよ村の衆」
不二咲千尋さん「つまり九頭竜ー大和田のどっちかが真で狛枝●の時点で噛みにいった。当然九頭竜君はその時吊られてたから。残る真占い師候補の大和田君を噛んで死体なしが出たんだ。
>モノクマ」
葉隠康比呂さん「大和田っち真の場合は狛枝っち狼になるべ」
狛枝凪斗さん「あそこでボクを囲って何になると思うの……?>不二咲クン
ねえキミの希望はそんなものじゃないよね?もっと足掻いてみせてよ!」
終里赤音さん「狛枝が勝負にいったか」
舞園さやかさん「私は非表示の方が好きですよ。即死したとき嬉しいですし」
石丸清多夏さん「つ[牛乳]」
モノクマさん「狼は大和田君を噛んだと?」
日向創さん「占いは狼2騙りより狐混じり濃厚と見るよ 占い切りが暫く経ってから霊能噛まれたわけだし 狼としても結果を見たかったのかな?」
ゲームマスター「表示ありの方が良い、という者が多ければ次回以降は表示ありに戻そう。
非表示でも良い、と言ってくれる者が多ければ次回以降も非表示になる可能性が高い。」
不二咲千尋さん「大和田君が狐だったんじゃないかと思ってる>モノクマ」
狛枝凪斗さん「もう投票してもいいかな?」
舞園さやかさん「ちょっと鯖重ですかね。私も重いし二重投稿多いし」
不二咲千尋さん「大体さ、左右田君の狛枝〇はどーみても真占いじゃないと思うんだけど。僕が真なら絶対狛枝君は占わない。明らかに囲いにいってるよね」
モノクマさん「なんか2回押してごめん」
モノクマさん「死体ないのはどう説明するの?>不二咲千尋」
モノクマさん「死体ないのはどう説明するの?>不二咲千尋」
狛枝凪斗さん「不二咲さんを吊らない選択肢は、大和田クン真決め打った場合だけ。
念のため、狼の2騙りで狐がまだ生きているのであれば
順番に気をつけないといけないんだけど、そんな余裕はなさそうだからね。」
舞園さやかさん「お疲れ様です苗木君。初手占いありがとうございました」
九頭龍冬彦さん「おい、その手に持ってるモンはなんだ・・・?>石丸」
九頭龍冬彦さん「おい、その手に持ってるモンはなんだ・・・?>石丸」
モノクマさん「きゅるん!」
不二咲千尋さん「九頭竜が大和田が真だった可能性がある。
僕は狛枝君吊りたいなぁ」
葉隠康比呂さん「俺は不二咲っちを吊りたいべ」
狛枝凪斗さん「(モノクマちょっとかわいいとか思ってしまった自分に絶望)」
モノクマさん「取りあえず考察。占い4ってことは狐まじしか狼2wまじりしかない
で、霊能が〇ふたつだしてることから狐まじり濃厚
で、死体なしが出た日は占い噛むタイミングじゃない
だからGJだよ!よって左右田和一くん真占いの不二咲ー日向だ!」
狛枝凪斗さん「念のために確認しておくけど、まさか不二咲さんが狐告発とかしないよね?
最後まで希望を捨てないで足掻いているところが見たいんだけどな!」
終里赤音さん「非表示の方が良いな。最後まで推理できるしよ」
モノクマさん「むかっ!僕の発言読み直してこい!
初日から投票理由とかきちっとかいてるし
占いについてもいっぱい考察してるよ!
確かにグレに対する考察はすこしうすいけどがんばってんもん!>狛枝凪斗」
朝日奈葵さん「あたしって魅力ないんだ>苗木」
不二咲千尋さん「左右田 フジサキ ヒナタ
大和田 狛枝 葉隠 モノクマ
苗木 フジサキ ヒナタ 葉隠 モノクマ
九頭竜 フジサキ ヒナタ 狛枝 葉隠 舞薗
作りなおしてきたがこんな感じか」
葉隠康比呂さん「舞園っちが噛まれるだべ」
モノクマさん
テッテレテッテーテッレー
左右田和一くんはおしおきされました☆」
九頭龍冬彦さん「逆に焼きそば飴ってあれだよな・・・
麺を1本1本飴でコーティングする分高度な技術が必要かと思うんだが>大和田
あと以下ジンギスカンキャラメル禁止な」
舞園さやかさん「やっぱり私ですよね、お疲れ様です」
ゲームマスター「舞園よ、お疲れ様だ。
男だらけの下界が完成してしまったな…。」
苗木誠さん「舞園さんおつかれさま!そしていらっしゃい」
モノクマさん「おはよう、オマエラ」
大和田紋土さん「これで下界は男だけか、おつかれさん」
左右田和一さん「高校時代の記憶選んで消せるんだからそのくらい訳なさそうだけどな、っていうか苗木同様実際にはあったことないんじゃないか?>>江ノ島」
石丸清多夏さん「な、何故だ(片手に牛乳パック)>九頭龍先輩」
日向創さん「ん、今日は早いな
って女の子枠がぁぁぁぁぁぁっ」
狛枝凪斗さん「おはよう。」
不二咲千尋さん「おはよぉ☆」
日向創さん「おはよう!
と発言できていれば嬉しい。女の子が1.5人しかいないなんて絶望的すぎる…っ」
葉隠康比呂さん「模擬刀の先制攻撃だべ!」
苗木誠さん「葉隠クンが霊界に来るよりも、舞園さんがいいじゃない!<朝日奈さん」
十神白夜さん「今回は霊界非表示にしてあるからGM以外は霊界からは見れないぞ」
8日目の朝となりました。(13/09/29 23:30:36)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
大和田紋土さん「霊界非表示だぜ>左右田センパイ」
ゲームマスター「敢えて今回は非表示にしてみたのだ。>左右田
普段ならば役職は普通に表示されるぞ。」
終里赤音さん「左右田はわかめて2回目なのにあの高性能ぶりなのか・・・?
すげーな!オレわくわくしてきたぞ!」
江ノ島盾子さん「役職非表示の設定です・・・GM以外誰も今回はみれません・・・>左右田センパイ」
舞園さやかさんの独り言「四天王さんもふもふしたいですー(´・ω・`)」
モノクマさんの独り言「きゅん!」
九頭龍冬彦さん「おう、すまねぇな>石丸
ただ、牛乳は持ってくるんじゃねーぞ・・・!」
江ノ島盾子さん「・・・そういえばアイドルってくらいなら真の私の姿とか知ってそうなものだけど
なんでバレなかったのかしら」
左右田和一さん「霊界だしいよな?わかめて鯖二回目COだ、霊界からどうやって役職見るのかわかんねぇ」
狛枝凪斗さんの独り言「ずっと黙ってたんだけど、不二咲さんのキャラが崩れていることについては触れないほうがいいのかな。」
大和田紋土さん「どっちかってーと別々のが嬉しいんだけどな!じゃあ九頭龍センパイには焼きそば飴をくれてやんよ」
朝日奈葵さん「苗木は私じゃ駄目なの?」
ゲームマスター「なでなで>該当者」
石丸清多夏さん「それでは九頭龍先輩にはこれをつ[かりんとう]」
不二咲千尋さんの遠吠え「噛み1:30で舞薗」
苗木誠さん「舞園さんを!霊界にください!<おなかま すまなんだ、霊界から応援しかできないけれど明日は頑張って・・!」
モノクマさんの独り言「メソメソ」
終里赤音さん「オレがいれば江ノ島の無駄占いくらいへーきかと思ったけどよ!
頭使って考えるの難しいんだな!」
モノクマさんの独り言「ごめんなさい」
日向創さんの遠吠え「おk これ見ながら発言する…頑張る」
九頭龍冬彦さん「あぁん?そんじゃ、オメェにはこれくれてやるよ>大和田
【綿焼きそば】」
舞園さやかさんの独り言「狛枝さんがすごい思考が似てて辛いです。村打ちしたい・・・」
左右田和一さん「しかし、わかめてはるると違って発言追うのが結構大変だよな、更新直後の画面で発言が表示されてるスペースが圧倒的にすくないってのがきついぜ」
不二咲千尋さんの遠吠え「とゆー訳で舞薗を噛む」
ゲームマスター「あの時、2分遅れの者が居たからな。一応かけておいたのだ。>朝日奈」
石丸清多夏さん「左右田先輩!お疲れ様です!」
不二咲千尋さんの遠吠え「狛枝●で大和田ー九頭竜どっちか真。九頭竜吊れたから残る真占い候補の大和田を噛んだら狐。LWが狛枝。
苗木が狼、狛枝を囲い。左右田が狂人。これでどーだ>日向」
日向創さんの遠吠え「九頭龍はいいとして大和田は狐ありそうなとこだしな」
大和田紋土さん「ドーナツより綿飴くいてえ」
江ノ島盾子さん「ちなみに、私自身は無駄占い自体は別に構わないと考えている
占い視点では勿論不本意かもしれないが、「何を考えて占ったか」を見る上では共有だろうと無駄にはならないのだからな」
舞園さやかさんの独り言「LWならいいんですけど。どこ噛んでくるんでしょう」
十神白夜さん「ごくろう、と言ってやろう」
左右田和一さん「・・・なんで田中生きてんだ」
日向創さんの遠吠え「そこしかないか…」
終里赤音さん「2w or 1w1f」
朝日奈葵さん「みんなたくさん食べて推理をしよう!!」
苗木誠さん「左右田クンおつかれさまー!」
ゲームマスター「左右田、お疲れ様だ。この通り、俺様は未だに健在だ。」
左右田和一さん「お疲れさん、一応視点詰みまではもってったからよしとすっか」
舞園さやかさんの独り言「お疲れ様です、左右田さん
私も噛まれそうな気はしなくもないです」
不二咲千尋さんの遠吠え「舞薗噛み・葉隠噛みで九頭竜真押しの大和田狐、これを押すか」
石丸清多夏さん「それでは僕も軽食にドーナツひとつ>朝日奈君」
日向創さんの遠吠え「猫がいないんだから死ねないんだよそれが」
終里赤音さん「左右田おつかれー」
狛枝凪斗さんの独り言「……このメンツで最終日か。うん、狼は噛みがうまいね!ゾクゾクするよ!」
ゲームマスター「再投票の時間だ…。
投票は早めに済ませておけ。
怯えろ!竦め!投票時間を活かせぬまま*んでゆけ!ということにはなりたくないだろう?」
大和田紋土さん「おつかれさんだ」
朝日奈葵さん「再投票なの!?」
7日目の夜となりました。(13/09/29 23:25:57)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 左右田和一さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
モノクマさん0 票投票先 → 左右田和一さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 左右田和一さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん2 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん5 票投票先 → 日向創さん
江ノ島盾子さん「ギャハっ! そいつは確かに絶望的な絵面だなぁ!
ついでに言えば飽きっぽい俺様からして次の瞬間には皆殺しにしてそうだぜ!」
再投票してください。
大和田紋土さん「突然の変態発言に一瞬びびったわ>田中センパイ」
石丸清多夏さん「田中先輩!そういう考えはやめたまえ!」
ゲームマスター「>江ノ島

と付けるのを忘れていた。俺様としたことが…。」
九頭龍冬彦さん「朝比奈がドーナツ持ってきた間に珈琲淹れておいたぜ
適当に飲んでくれ」
ゲームマスター「そ、そうか…。一瞬、苗木たちに首輪を付けて(全裸のオプション付き)、苗木たちをはべらかせている貴様の姿が思い浮かんだのでな…。」
苗木誠さん「石丸クンも左右田クンも優秀だと思うよ。パンダの狛枝クンも村っぽくなっているし<十神クン」
舞園さやかさん「怪しいとこってだけなら一致するんですけど」
左右田和一さんいや、日向は噛まれないな、おそらくだが舞園噛みが来ると思ってる、俺は今日は日向に投票するから、舞園は噛まれ警戒の遺言しておいたらどうだ?
狛枝凪斗さん「日向クンと不二咲サンで狼と言われて納得は出来る位置だけど
モノクマ○がやっぱり気になるのは、存在そのものがあれなのかな?
キミ、あまり自分の意思を見せないよね。」
江ノ島盾子さん「左右田センパイは・・・3日目の時点ですでに優秀でした・・・
潜伏して占われてしまったダメ駄目な共有の私ですが、・・・それでも九頭龍センパイ以外で「投票も見た上であえて占った」という理由をキチンとだしていました・・・」
石丸清多夏さん「ふ、不二咲君はその...なにかに目覚めたのではないか?」
朝日奈葵さん「オーダーはいりマース
>リョウカイシマシター」
終里赤音さん「おう、オレは飯さえ食えれば何も気にしねーけどな」
葉隠康比呂さん「俺っちは不二咲っちが狼だと思うべ
俺の推理は3割当たるべ!」
大和田紋土さん「いずれ吊られる運命だと思ってたからそんな気にしてねーぜ(´・ω・`)お仕事おつかれさん>兄弟 」
不二咲千尋さん「影うすいなお前>モノクマ」
日向創さん「左右田視点でいえば占われてないとこがそりゃ狼になるんだろうが…
仕事終わってることだし左右田吊ってから考えるか?」
不二咲千尋さん「モノクマ忘れてたわwww>mノクマ」
モノクマさん「僕がいないんだけど>不二咲」
苗木誠さん「お、男らしくなったんだよ・・!不二咲さんの願いが成就したんだよ・・!<終里さん」
ゲームマスター「RP崩れはRP村ではよくあることだ!気にしてはならないのだ…」
不二咲千尋さん「左右田 フジサキ ヒナタ吊りで終了
大和田 狛枝 葉隠で終了
苗木 フジサキ ヒナタ 葉隠
九頭竜 フジサキ ヒナタ 狛枝 葉隠 舞薗
こんな感じか?」
葉隠康比呂さん「よって明日噛まれる可能性のあるのは俺っちか日向っちってことになるべ」
左右田和一さん「わかってる、今日は俺吊りで問題ないぜ、仕事ほぼ終了だ、っつっても仕事が残ってるパターンなら狼の噛みがおかしいから俺吊って残る人外は2wだろ、お疲れさん」
モノクマさん「どんな情報がでるんだい?
占いに1w1f1kいて不二咲ー日向なんだよ?
全露出してるよ>狛枝」
狛枝凪斗さん「そうなんだよね…残念だなあ、みんなの踏み台になりたかったのにさ!>葉隠クン」
十神白夜さん「左右田が優秀だと思うのは俺だけか?」
終里赤音さん「もっとだ・・・もっと食わせてくれ・・!!>朝日奈」
大和田紋土さん「ふ、不二咲は…なんだろな、男らしさってのを身につけたんだろ…」
江ノ島盾子さん「それは心配しすぎなくともよいでしょう
私というキャラ設定において意中とされる男性はただ1人しか居ませんので
それが誰かはさすがにネタバレ濃度が濃いためぼかしますが」
葉隠康比呂さん「狛枝っちは噛まれることはないだべ
だから初日の○の3人に2Wないし1W1Fでない限りはそこの中も噛まれそうにないべ」
舞園さやかさん「左右田さん視点残り人外ほぼ決まってるから、どっちにしても変わらないと思うんですけど」
狛枝凪斗さん「あ、左右田クン視点はもう詰んでいるのか。それじゃあ先に左右田クンでもいいかな。」
朝日奈葵さん「ドーナツならまだたくさんあるよ!!
ガラガラガラ (100個ほど」
終里赤音さん「不二咲のキャラ崩壊ぶりがやべーぞ・・・」
石丸清多夏さん「おぉすまない兄弟!しかし僕は村のためを思ってやったのだ、許してくれぇぇ!」
狛枝凪斗さん「石丸クンのおかげで吊り数は増えているけど、左右田クンを吊るのかな?
灰処刑→明日、もう1回情報を出してもらってからの決め打ち、でも間に合うけど。」
舞園さやかさん「今日は左右田さん吊りですね。誰の真を追うにしてもこれは変わらないと思います」
モノクマさん「吊りは3だね
じゃあ占いは仕事おわってるし吊ろうか」
左右田和一さんあと、石丸真狩人だから、大和田狐以外で俺は真狂だ、これも忘れるなよ
不二咲千尋さん「左右田真追うにしても左右田吊りで間に合うから今日は左右田吊りで良い
とりあえずここは全視点問題ないはず」
葉隠康比呂さん「占いはロラるべ
そして明日残った5人で殴り合い宇宙だべ!
悲しいけどこれって人狼なのだべ!」
ゲームマスター「(江ノ島にハーレムを作らせてはいけない気がする…!)」
左右田和一さん繰り返すぜ、俺視点は不二咲ー日向吊りきりで終了だ
終里赤音さん「石丸おつかれだ。飯でもくおーぜ」
不二咲千尋さん「だぁああああ全然わかんねえええよちくっしょおおおおお」
苗木誠さん「石丸クンおつかれさま!」
朝日奈葵さん「日向、狛枝君は良さそうだけど・・・」
終里赤音さん「左右田は占いに狐混じり主張か」
ゲームマスター「石丸よ、お疲れ様だ」
狛枝凪斗さん「左右田クンは決め打ちに勝てる位置に居たんだから、襲撃そのものはそれほど不自然じゃないはずだけど…うーん、左右田クンで決め打ちするか、否か。」
舞園さやかさん「狩人さんお疲れ様です。うーん、葉隠君占いですか」
大和田紋土さん「兄弟!おつかれさんだ!俺守ってもらえなかったのは少し凹んだぜ!」
不二咲千尋さん「今日は左右田吊って明日から手さぐりでいくしかねーのか」
モノクマさん「ごめん狛枝くんと苗木くんを勘違いしてた
おかしくないのか。占い先はよくないけど」
葉隠康比呂さん「粛々と占いロラるべ」
江ノ島盾子さん「アイドル的にはこんな状況ハーレムでもなんでもなくただの日常じゃねー?
むしろ女子に囲まれがちな私様とは逆であるな」
モノクマさん「テッテレテッテーテッレー
大和田紋土くんはバターになりました☆」
モノクマさん「おはよう、オマエラ」
左右田和一さん【占い理由】石丸に対抗出ないってことは【石丸は真狩人】だ、つまり一昨日の平和は【俺でのGJか大和田狐での狐噛みで確定】、ここまでいいな?
そうなると大和田は破綻だ、それを踏まえて今日の結果を残すために占いさkを吟味した、葉隠を占った理由は【一番○を引けそうだったからだ】
不二咲は昨日、いや一昨日あたりから大和田とのラインがあるように感じたし、日向は投票からお察しだ
これで俺視点は

狼:日向ー不二咲ー対抗の誰か(苗木と読んでる)
狂人:大和田(これも確証なし)
狐:九頭竜(真狂確定)

が濃厚だな
石丸清多夏さん「お疲れ様だ!」
不二咲千尋さん「狩人乙」
左右田和一さん占いCO、葉隠○
狛枝凪斗さん「おはよう。石丸クン、お疲れさま。」
舞園さやかさん「おはようございます。とりあえず狛枝さんはごめんなさい、昨日私に確認してくれてたんですね。
ギリギリ返答が間に合わなくて返答できませんでした」
大和田紋土さん「舞園は苗木いねえのに嬉しくねえだろ…そのハーレム」
不二咲千尋さん「おはよぉ☆」
日向創さん「おはよう!」
葉隠康比呂さん「模擬刀の先制攻撃だべ!」
7日目の朝となりました。(13/09/29 23:17:55)
石丸清多夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石丸清多夏さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
モノクマさんの独り言「おはよう、オマエラ」
ゲームマスター「舞園の逆ハーレムが完成してしまったか。
…ハーレムの中にモノクマも含めて良いのか?」
朝日奈葵さん「舞園さん的には逆ハーレムだけど・・・」
ゲームマスター「そう言って貰えると助かるぞ。>大和田」
左右田和一さんの独り言「占いCO、葉隠○」
舞園さやかさんの独り言「不二咲さんの口調が壊れすぎてて誰だかわかんない」
終里赤音さん「おう、ありがとよ!mgmg>朝日奈」
苗木誠さん「朝日奈さんのペースはボクにはきっとムリなので、横で見守ってるね!<泳ぐ
そして地上の女の子が舞園さんだけ・・か・・。」
石丸清多夏さんの独り言「むぅ、出ない方が良かったのか
それと僕が庇ってるのは左右田先輩なのだが...」
大和田紋土さん「良いって良いって、これはこれで楽しいしな!>田中センパイ」
不二咲千尋さんの遠吠え「村視点の内訳は全く不明だ。別に九頭竜が狂人で大和田狐の狐噛みでも真狼狼狂でグレ狐でもどっちでもいける>日向」
舞園さやかさんの独り言「葉隠さんはやっぱり非狼っぽいんですけど、うーん
今日はいまいち頭が働いてません〜・・・」
日向創さんの遠吠え「(あんま変わんねーか >内訳」
大和田紋土さん「自分ケア吊りっていわねえ方が良かったのか?まあ良いか俺は兄弟と不二咲を霊界から見守るぜ」
ゲームマスター「驚かせてしまって済まない…。>大和田」
日向創さんの遠吠え「村視点の内訳どうなってんだっけ? それ次第では放置でもいい気はするが」
終里赤音さん「真切ろうかと思ったけど左右田の昨日の狛枝占いはかなり良いんだよなぁ」
不二咲千尋さんの遠吠え「左右田のグレーは日向 フジサキ 葉隠のグレ3か」
朝日奈葵さん「うん、いいよ>終里」
舞園さやかさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「九頭龍が地獄から這い戻ってきたか…クク、貴様の帰還を歓迎する。」
日向創さんの遠吠え「理由は何とでもつけれるから左右田にしたが… まぁ狂狐迷ってたところを始末できたしいいか」
苗木誠さん「大和田クンおつかれさまー!」
左右田和一さんの独り言「よっしゃ、石丸の功績は無駄にしねぇ」
終里赤音さん「大和田お疲れだ
そういや腹減ったからオレにもドーナツくれ!」
葉隠康比呂さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
九頭龍冬彦さん「おう田中戻ってきたぜ
他霊界組、お疲れだ」
不二咲千尋さんの遠吠え「石丸どうしようかねーこれ」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
大和田紋土さん「な、非表示だとお!?」
不二咲千尋さんの遠吠え「狩人が出た以上は流石に左右田吊りはきついと思ってあえて大和田を吊った」
ゲームマスター「大和田、お疲れ様だ」
大和田紋土さん「つっかれたぜ…おつかれさん…」
6日目の夜となりました。(13/09/29 23:12:55)
大和田紋土さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
モノクマさん0 票投票先 → 左右田和一さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 大和田紋土さん
大和田紋土さん6 票投票先 → 左右田和一さん
日向創さん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん3 票投票先 → 大和田紋土さん
朝日奈葵さん「あたしもう思考停止で言いや、苗木、ちょっと一緒に泳ごう」
葉隠康比呂さん「石丸っちは明日噛まれるから残った占い吊りきって5人の日に望みをかけるべ
それで人外2までにできるべ」
モノクマさん「左右田和一さん 「占いCO、狛枝○」 」
狛枝凪斗さん「石丸クンは不穏だけど狩人と言われると納得出来ることがあるんだよね」
石丸清多夏さん「霊護衛よりは占い護衛を優先させた
兄弟か左右田先輩だと後者の方が自分の中で信用が高いからそちら護衛だ」
日向創さん「確●を吊っていない以上霊護衛も迷うのかもしれないが…占い候補の色を見るためにも霊能は護衛して欲しかったな」
終里赤音さん「不二咲が何か男らしくなってる」
狛枝凪斗さん「死体ナシが狐かGJはおいといて、先に大和田クン処刑でいこう。
それでいいよね、舞園さん?」
不二咲千尋さん「占い理由は把握したが、狛枝は大和田、九頭竜の真ケアで吊りたいとこだったよ。>左右田」
モノクマさん「ここで狩人を責めるのは筋ちがいさ
このタイミングで出てくるなら真だろうからね」
左右田和一さんちょっとまて、対抗狩人いるなら出るべきだ、わかるよな?お前視点偽狩人が今にも吊られそうな占いかばってるぜ?今すぐ出ろよ
大和田紋土さん「残り9>7>5>3だろ?狛枝と左右田で2吊り、俺で1吊り無駄になるから余裕はあと1吊り。最終日にはいける>舞園」
葉隠康比呂さん「石丸っちが出ようが大和田っちから吊るべ」
舞園さやかさん「霊能護衛なんでしなかったんですか」
狛枝凪斗さん「あはっ そう!そうだよ、ボクは何の能力も持たないただのゴミさ。」
左右田和一さん「は?いやいやいや、つまり平和は俺か大和田ってことか?狼何やってんだ」
葉隠康比呂さん「霊能っちから黒が出てない以上は占い残せないべ
占いロラって5人の日に2Wなら残った村で吊り上げるべ
1W1Fになるならまた死体無しがでてくるべ」
モノクマさん「うーん、左右田くんは今は吊れないな
狛枝凪斗 くんを吊ろう!」
苗木誠さん「ボクは単に騙りでテンパっていただけなんだけれど、そのまま真誤認してくれるとすんごく嬉しいです!<狛枝クン」
ゲームマスター「そう言って貰えると有難い。>苗木」
不二咲千尋さん「死体なしの履歴を出されても昨日のあれがGJなのか狐噛みなのか訳わかめ
なんで今日霊能護衛してねえの>石丸」
左右田和一さん「あと、狛枝本人も言ってるが、ここは俺が偽なら●うちのほうがいいんじゃねぇのか?仮説と結果があってる方が占い師としての印象はいいだろ」
日向創さん「狛枝は結局全員から占われたのか? しかも白黒半々…
霊能がいないんだし狛枝吊ろうとも占いの真偽がつけられないんだぞ」
石丸清多夏さんすまない出る狩人CO
左右田先輩で死体無しだ
十神白夜さん「石丸が狩人か・・・」
大和田紋土さん「対抗に狐居ると思ったんだよ…無意味だったな対抗2人吊れてるのにそこに狐居るかもわからねえのに>舞園」
不二咲千尋さん「ん、ちょっと待って占い理由きっちり見せてもらうわ>左右田」
モノクマさん「左右田和一くんは吊っていいね
ロラだって?大和田紋土くんを吊るべきではないと思うよ
それよりは狛枝凪斗くんを吊りたいね!」
狛枝凪斗さん「ボクの視点では舞園さんが確定○だけどね」
終里赤音さん「パンダになること想定済みで狛枝が●過ぎるので事実上左右田の真を切る狛枝吊りをするつもりだった
しかしこの噛み見ると狐も騙りにいた可能性もあるな」
石丸清多夏さん風紀を取り締まる狩人日誌

2日目終里先輩
占いはだれが真か分からん
よって霊能者を護衛する

3日目九頭龍先輩
死体無しかGJと見よう
信用は兄弟と九頭龍先輩が高いか
むう、予告占いをしている方を護衛しよう
すまない兄弟

4日目左右田先輩
九頭龍先輩真だと思ったが、村の総意なら仕方があるまい
兄弟と苗木君は真に見えない
それなら左右田先輩護衛するか
先輩ばかり護衛している気が

5日目左右田先輩
また死体無しか、一回は狐噛んでるだろう
冷静に考えれば今日狐噛みの可能性が高いが
護衛はそのままで良かろう
不二咲千尋さん「そして確定〇がいない」
左右田和一さん「狛枝占いは理由をしっかり書いた、そんな風に言われる程筋の通ってない占いじゃないと思うんだけどな>>不二咲」
舞園さやかさん「◆大和田紋土さん「銃殺でなかったな…だが俺視点2w把握してる。残り1wだ。吊るなら吊っていい。」
3w+狐残りかもしれないのに悠長なんですね」
狛枝凪斗さん「あれ?左右田クンが偽ならボクに黒を打つとばかり思っていたんだけど、残念だな。」
苗木誠さん「霊能ぬけた!よっしゃ!終里さんおつかれさま! いや、猫蘇生以外では初めてだったからちょっと驚いただけだよw霊界でも推理できるから楽しいよ<GMさん」
石丸清多夏さん「今日は占い吊るか?なら兄弟から吊りたいのだが」
大和田紋土さん「銃殺でなかったな…だが俺視点2w把握してる。残り1wだ。吊るなら吊っていい。」
不二咲千尋さん「どこ占ってんだよてめえはよぉ>左右田」
葉隠康比呂さん「狛枝っち吊ってる場合じゃないべ
占いロラだべ」
朝日奈葵さん「狐だったの!?昨日の死体なし」
狛枝凪斗さん「苗木クンの発言は素で混乱している可能性もあると思うんだよね。
ああいう失言は陣営に関係するものじゃない。
それと、苗木クンは囲いが居ないんだ。舞園さんもそこを気にしているよね?
左右田クンは態度こそ真のそれだけど、石丸○とモノクマ○が気にかかる。」
モノクマさん「大和田紋土くんは真だからこそ銃殺だしたいんでしょ?
そういう風に感じるよ」
不二咲千尋さん「◆左右田和一さん 「占いCO、狛枝○」
はい、左右田の真切りました」
左右田和一さん「・・・んん?」
狛枝凪斗さん「おかしいな…そうすると、昨日の死体ナシは狐噛みなのかな?
まさか狼の2騙りがありえるとは思えないんだけど。」
左右田和一さん【占い理由】ちょっと俺視点でわかってる情報から更に推測して行って対抗のない役を考えてみた、やっぱり大和田は信頼を取りに来てる気がしなかったから、苗木の色がわかんないうちからこれやるのはまずかったろうが、狛枝を●狙いの占いだ
大和田狂人九頭竜狐で見たときに苗木が囲い無しってのがさすがに気になったからな、苗木を狼と仮定したら狛枝は●濃厚だった、タイミング的にな
ここで●を引ければ今日は狛枝吊りで全く問題なし、だから狛枝占いだ

結果○だったからちょっと当てが外れたが、どこを占っても変わらない事実もある
これで俺視点後はグレーが3、このことを踏まえるとここで結果○っていうのは結構悪くないからな、大和田視点でもグレーなやつを吊れば狼が吊れると思うぜ、決め打ちを伸ばすならな
苗木○だったら考えを改めるが、恐らく●だろうと思ってる、だから大和田が狼を二人囲ってるとは思えねぇ
葉隠康比呂さん「霊能が死んだべ
狩人もいないべ
残りの占い全部ロラるべ」
舞園さやかさん「日向さんは突然発言が薄くなりましたね。白貰って安心したとかありえるんでしょうか
あと葉隠君が突然視界に入らなくなったような?目立つ発言が一気に減りましたね」
左右田和一さん占いCO、狛枝○
モノクマさん「日向創は昨日突然発言が減ったよね?ぷぷぷ、死体でなくて動揺した人外かい?
でも大和田紋土くんの〇なんだよね。うーん」
大和田紋土さん【占い理由】
予告占いだから理由長々とかかねえぞ。結果●だった。俺視点九頭龍狂狐左右田狼苗木狂か狐だ。
日向創さん「って死んでんのか?!」
モノクマさん「大和田紋土くんが真濃厚になってきたね
取りあえず狛枝凪斗くんをつろうか。もうここは残せないよ」
舞園さやかさん「◆大和田紋土さん「明日左右田占う、良いか」
どうしてそうなったのかちょっとよくわからないです。似たような理由で苗木君真切られてるのに。
共有連抜きで対抗狐でも見てるんでしょうか。これで呪殺出せなかったら真切りたいレベルです」
不二咲千尋さん「霊能護衛されてないとかひどすぎるんだけど」
終里赤音さん「お疲れさん。なんてこった」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
モノクマさん「おはよう、オマエラ」
舞園さやかさん「あ、おはようございます」
ゲームマスター「終里、お疲れ様だ」
狛枝凪斗さん「おはよう。ボクは確定敵陣営投票だね。」
大和田紋土さん「占いCO左右田●」
日向創さん「おはよう!
ここで苗木…まぁいいんだけどよ 引き続き人外かもしれないというか確率高そうだし気になるところだ
というわけで 終里、結果よろしく」
葉隠康比呂さん「模擬刀の先制攻撃だべ!」
不二咲千尋さん「おはよぉ☆」
6日目の朝となりました。(13/09/29 23:06:08)
終里赤音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終里赤音さんを狙います。 >>> 日向創 <<<
朝日奈葵さん「みんなも一緒に食べながら見よっ!!」
大和田紋土さんの念話「寝坊したい」
狛枝凪斗さんの独り言「左右田クンで決め打ち…は、したくないかな。」
終里赤音さんの独り言「狛枝の発言が●過ぎる」
大和田紋土さんの念話「なんで俺長生きしてんだよおおおお!」
狛枝凪斗さんの独り言「苗木クンは囲いが居ないんだ。舞園さんもそこを気にしていたね。
左右田クンは態度こそ真のそれだけど、石丸○とモノクマ○が気にかかる。」
大和田紋土さんの念話「無理、草生えるくらいむり」
大和田紋土さんの念話「苗木狼で●だしたらくず狂俺真苗木左右田で2騙り?」
苗木誠さん「ドーナツありがとうーmgmg<朝日奈さん 」
ゲームマスター「驚かせてしまって済まないな。>苗木」
大和田紋土さんの念話「明日霊能見てから出たいけどむりー苗木狼にかけるっきゃねえよなあ」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊護衛GJ出たらまじすまん」
不二咲千尋さんの遠吠え「ああ、それでいいぜ>日向」
狛枝凪斗さんの独り言「苗木クン、真じゃない?ちがう?」
不二咲千尋さんの遠吠え「幸い、大和田は狼両方囲いだ。これなら狂人に信用勝負させるのも割とありなはず」
日向創さんの遠吠え「うしじゃぁ霊@100でいいか?」
大和田紋土さんの念話「【占い理由】
予告占いだから理由長々とかかねえぞ。結果○だった。俺視点九頭龍狐左右田狂苗木狼だ。
【占い理由】
予告占いだから理由長々とかかねえぞ。結果●だった。俺視点九頭龍狂狐左右田狼苗木狂か狐だ。」
終里赤音さんの独り言「左右田和一さん 2 票 投票先 → 狛枝凪斗さん

良い占い先だな」
不二咲千尋さんの遠吠え「大和田が左右田占いするらしいからそれでいくしかねえな>日向」
日向創さんの遠吠え「だな わるいテンパったわ>左右田が真だな」
朝日奈葵さん「こっちでドーナツ食べながら見よっ>苗木」
不二咲千尋さんの遠吠え「九頭竜or大和田が狂狐。狛枝●の時点でハッキリわかんだね」
終里赤音さんの独り言「というわけで九頭竜すまん」
日向創さんの遠吠え「ふむ… ならば左右田鉄板を期待して霊いくか?」
大和田紋土さんの念話「葉隠狼じゃね?」
終里赤音さんの独り言「モノクマの視点とか間違いがくそ村っぽいwwwwww」
不二咲千尋さんの遠吠え「左右田は真しかねえよ>日向」
大和田紋土さんの念話「苗木おつかれさん、狼なら…だーなんで俺占いでちまったんだよ!
苗木狼ならくず狐左右田狂でいくっきゃねえよなあ!?」
狛枝凪斗さんの独り言「黒を出されている以上は希望の犠牲になれる未来は見えない…あはは、残念だなあ!」
苗木誠さん「昨日のカミは占いの左右田クンです。うん、狩人がイケメンすぎてからい。
あんがいモノクマあたりが狩人だったりしてw」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊結果隠して大和田殺せれば勝てる可能性結構あるが、」
舞園さやかさんの独り言「うー、苗木君お疲れ様です…ごめんなさい」
日向創さんの遠吠え「さてと 左右田が狐としたらなんとしてでも釣らなきゃいけないわけだが
さすがに護衛はないよな…?」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊能抜くしかねえか」
苗木誠さん「なんと・・!霊界非表示w霊界のみんな、おつかれさまー!」
不二咲千尋さんの遠吠え「4−1から真占い護衛してくるとかイケメンすぎて辛い」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
朝日奈葵さん「おつかれ苗木」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
終里赤音さんの独り言「これは九頭龍真の可能性がむちゃくそあるwwwwwwwww」
ゲームマスター「苗木よ、お疲れ様だ」
日向創さんの遠吠え「苗木お疲れ様だ」
不二咲千尋さんの遠吠え「苗木乙」
不二咲千尋さんの遠吠え「狩人がイケメンだった。ただこれに尽きる」
5日目の夜となりました。(13/09/29 23:01:07)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 大和田紋土さん
終里赤音さん0 票投票先 → 苗木誠さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 苗木誠さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
モノクマさん0 票投票先 → 苗木誠さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
大和田紋土さん2 票投票先 → 左右田和一さん
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
苗木誠さん5 票投票先 → 左右田和一さん
十神白夜さん「というか霊噛みGJじゃないのか?」
終里赤音さん「占いは引き続き予告してくれよなー」
舞園さやかさん「苗木くんの囲い候補狛枝さんしかいないんですよね。狼じゃないと思ってるんですけど」
不二咲千尋さん「苗木視点だと左右田に狐あったら溶けてるよ今日>左右田」
朝日奈葵さん「おやつーおやつの準備ー!!」
江ノ島盾子さん「共有2連で噛んでる狼です・・・まさかの霊噛みGJだってあります・・・」
大和田紋土さん明日左右田占う、良いか
石丸清多夏さん「真は兄弟か左右田先輩だと左右田先輩だと思う
●狙いで占いを名言して○をだす偽はあまり考えられないのでな」
九頭龍冬彦さん「っとすまねぇ
田中、ちっと離席すんぜ」
苗木誠さん「ボク破綻していないよ!九頭クンが狐なだけじゃん!」
左右田和一さん「あ、忘れるとこだったが占い先まだ決まってねぇ、投票予告にさせてくれ」
モノクマさん苗木誠さん 「吊り計算は時間がなくてできないんだけれど、ここで銃殺出して占い
ローラーを少しでも早く終わらせれたら村に希望が来るんじゃないか
って事での対抗占い。結果は○なので狂か狐だね。」

キミ視点左右田クンが狐のことはないよ
狛枝凪斗さん「あ、破綻ではないね。ボクもつられてうっかりしちゃった。
それじゃあ終里さん、大和田クンを吊ろうよ!」
終里赤音さん「が、まぁ苗木真のときの内訳が追いづらいってのはマジだ
狐騙りが見えてて共有二連抜きだからな」
十神白夜さん「ふん やっとおもしろくなってきたな」
葉隠康比呂さん「ってか占い護衛は絶対ありえないべ!」
左右田和一さんこれ苗木切っていいだろ
狐or狂:左右田クン
不二咲千尋さん「それは今日苗木君が吊られることでハッキリするんじゃないかな?>苗木」
九頭龍冬彦さん「・・・そうだな。俺も珈琲淹れるの手伝ってやるわ>朝比奈」
葉隠康比呂さん「苗木っちで護衛GJでなく霊能っちで護衛でたかもしんねえべ!」
モノクマさん「結果は○なので狂か狐だね。」

でも苗木くんはダメ。狐だって?っふふ」
終里赤音さん「あ、別に破綻じゃねーのか
わりぃわりぃ」
苗木誠さん「どんなと言われても、占い結果を粛々と張っているだけなので大和田クンが狼としか言えない!<ふじさきさん
狼:大和田クン、狐or狂:左右田クン、九頭クン というのが僕視点の内訳!」
狛枝凪斗さん「九頭龍クンの色が白なら、狼の2騙りは切っていいかな…」
大和田紋土さん「九頭龍結果○なら狂または狐だろ、お前はなんでそんなに俺吊り推すんだ?>葉隠」
葉隠康比呂さん「苗木っち視点では狐吊られの狂人ってことだべ!
別に破綻じゃないべ!」
舞園さやかさん「九頭龍さん狐じゃない限り苗木くんは破綻なんですよね。
残念です…」
左右田和一さん「占い噛みはこの段階じゃないだろ、九頭竜○なんだから狼が占い処分に焦る理由が見つからない、ここで護衛されるべきはどう考えても霊能だ、霊能結果○と占いの死体とかそっちのほうが狼視点やばいだろ」
朝日奈葵さん「この後来るみんなで食べればいいんだよ!!>九頭龍先輩」
終里赤音さん万が一苗木護衛してても狩人は出なくていいぞ。わりぃな
狛枝凪斗さん「あ、じゃあ左右田クンが真でいいんだね。さすが左右田クン、希望だね!」
モノクマさん「ああ、なるほど。うっかりしてたよ(てへぺろ☆>不二咲」
不二咲千尋さん「まぁ、ここで対抗占ってる苗木君に真があるとも思わないんだけどね☆」
終里赤音さんあぁ、モノクマの言うとおりだ。苗木破綻だから苗木吊り
石丸清多夏さん「苗木君吊り把握だ」
大和田紋土さん「狩候補うんぬんじゃなくてロラされる可能性高い占い噛むかってのも微妙だと俺は思うけどな>兄弟」
葉隠康比呂さん「終里っち!九頭龍っちが○だったなら大和田っち吊りでいいべ!」
狛枝凪斗さん「まさかのここで占い師を襲撃する狼をイメージすると、キミになるんだけどね?>石丸クン」
不二咲千尋さん「モノクマ、九頭竜狐あるから破綻ではないよ>モノクマ」
終里赤音さん「苗木真だと左右田狂の九頭竜狐だがそれは考えたくねェな」
モノクマさん「苗木誠君は破たんだよ?
対抗に○だって?今日の死体結果みてごらんよ」
九頭龍冬彦さん「それはちと多すぎやしねぇか・・・?>朝比奈」
石丸清多夏さん「占い抜こうとしてGJが濃厚か?
しかし死んだ狩人候補が少ない気がするが」
朝日奈葵さん「死体なしが出るのは狩人か狐がいるってことだね・・!」
左右田和一さん「霊能GJなのか?狼が九頭竜○の結果を隠そうと考える気があんましねーけど、そこ以外に護衛されてそうなところもないよなこれ」
不二咲千尋さん「嬉しいよね!吊り増えだよ。>葉隠」
舞園さやかさん「あら、黒出ないんですね。左右田さんの真も追わないといけないんですか」
葉隠康比呂さん「今日は死体がないべ!」
九頭龍冬彦さん「っとここで死体無しか。これは・・・狐噛み>GJとみておくか・・・」
終里赤音さん九頭龍○を見て考えたが、今日は苗木を吊ろうと思う
今日苗木でGJ出した狩人がいたら出てくれ
大和田紋土さん「死体なしか、GJか狐ってわけだ。
そろそろ対抗占いに入りたい。対抗の○じゃなくて対抗な。」
モノクマさん「僕はもう苗木君の真は切ることにするよ
苗木誠さん 「狛枝クンつるくらいならボクからの占いローラーおし。村吊ったらだめ!!」

狛枝くんより自分を吊れって?美しい友情だね
だけど本当に真占いなら一日も長く生きて銃殺だす努力しなよ
本当に村に必要なことを見極めれない君はいらない」
モノクマさん「死体がないなんて希望がでてきた?
そんなのいらないのに
でもお仕置きの回数増えてのは嬉しいさ」
ゲームマスター「フフ…面白くなってきたな。」
石丸清多夏さん「死体がない平和な朝だな!」
葉隠康比呂さん「九頭龍っちが○だったなら大和田吊りでいいべ」
苗木誠さん「死体なし!吊り増えたよね?!やった!」
左右田和一さん【占い理由】昨日の予告通りだな、完グレの日向葉隠はここまで来たら占わないほうがいいだろ、今回は予告票も入れておいたぜ
舞園は苗木の初手○だ、昨日の狛枝に関しての発言を見ると苗木はなんだか狼っぽいな、信用を取りたい、でも別に吊られても問題ない、そんな雰囲気だったぜ
そうなると苗木の初手○の舞園が立ち位置的に、あくまで立ち位置的に黒っぽくなってくるよな、よういうわけで占いだぜ、ここなら○引いても悪くねーだろ、苗木が狂人目に変わるだけだ

結果○、じゃあ九頭竜の霊能結果見てみたいな、それ時代で大和田の中身も変わるだろ、狩人はさすがに霊能護衛だろうし、この結果は見れると信じてるぜ
不二咲千尋さん「苗木視点で大和田狼確定だが、どんな占い先だそれは>苗木」
狛枝凪斗さん「終音さんに進言なんておこがましい真似は申し訳ないけれど、次は大和田クンの処刑をおすすめするよ。
あとのふたりは…苗木クンが天然なのか偽なのか判断がむずかしいかな。
左右田クンのほうが危機感があって印象は良いんだ。」
ゲームマスター「フハハハハハ!流石破壊神暗黒四天王だ!コロッケにより人間たちの心をハートキャッチ☆プリキュアしているぞ!」
日向創さん「っと死体なしか こりゃGJか?」
九頭龍冬彦さん「よし、全力でタマ取りにいったらぁ>田中」
舞園さやかさん「大和田くんがきちんと予告してたのに見てなかった不二咲さんとモノクマもちょっと気になる枠ですね。
うーん黒飽和しちゃってます。皆さん素なのか人外で時間ないのかよくわからないですよー」
朝日奈葵さん「でしたらドーナツもどうぞ(およそ30個ほど)」
苗木誠さん吊り計算は時間がなくてできないんだけれど、ここで銃殺出して占い
ローラーを少しでも早く終わらせれたら村に希望が来るんじゃないか
って事での対抗占い。結果は○なので狂か狐だね。
狛枝凪斗さん「あはっ 希望の朝だね!」
左右田和一さん占いCO、舞園○
大和田紋土さん【占い理由】俺は予告してっからな!たくよ!
対抗と被ったから初日グレランで投票した日向センパイ占いだぜ、ここグレランで吊れなきゃずるずる残りそうな所、逆に言うと人外ならめんどくせえ場所ってやつだ。初日からあんま推理してみえねえんだよなあ。
◆日向創 「死んだ狩人候補がセレスしかいないしまだ霊能が生存しているからパンダ吊りも一興かとは思うけどそろそろ確実に人外を処刑するべきだね 了解だ」 とかも曖昧な印象を受けたぜ。結果○。
不二咲千尋さん「死体なし嬉しぃいいいいいい!!」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
モノクマさん「テッテレテッテーテッレー
九頭龍冬彦くん、なんか死んじゃった☆」
苗木誠さん「占いCO 左右田クン○」
日向創さん「おはよう!
ここで九頭龍…まぁいいんだけどよ 人外かもしれねーし色は気になるところだ
というわけで あんま気は進まないけど終里、結果よろしく」
狛枝凪斗さん「おはよう。
不穏なひとがちらほら居るんだよね。狼なら話は早いんだけど、そこまで簡単じゃないか。」
モノクマさん「おはよう、オマエら」
終里赤音さん「霊能COだ。九頭龍○

真狂だろうな。真だったらすまねぇ」
大和田紋土さん「占いCO日向○」
舞園さやかさん「おはようございます。私黒が出ればさっくり左右田さん真切れるのにーって正直思ってます」
葉隠康比呂さん「模擬刀の先制攻撃だべ!」
不二咲千尋さん「おはよぉ☆」
5日目の朝となりました。(13/09/29 22:53:59)
左右田和一さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
モノクマさんの独り言「おはよう、オマエら」
九頭龍冬彦さん「おっと、俺の勘違いのようだな。すまん>江ノ島」
大和田紋土さんの念話「●っぽくもあるけどな日向センパイ」
九頭龍冬彦さん「(ハムハム)しかし朝比奈がドーナツでなくコロッケを進めんのは珍しいな」
大和田紋土さんの念話「占いCO日向○」
狛枝凪斗さんの独り言「狼の2騙り…は、どうかな。」
終里赤音さんの独り言「苗木吊るしかねーか」
江ノ島盾子さん「ん・・・?
いや、2択で「どっちが真か」を考えるって意味だが
大和田と苗木の真はまず外してるという意味」
朝日奈葵さん「(食事中・・・・)」
終里赤音さんの独り言「最悪飽和進行か。2人も吊っちまってグレーに残ってること前提だが」
舞園さやかさんの独り言「◆苗木誠「狛枝クンつるくらいならボクからの占いローラーおし。村吊ったらだめ!!」
個人的にこの発言は好きなんですけど…狛枝さんパンダですから何とも、ですね」
朝日奈葵さん「はむはむはむはむ・・・・・・」
苗木誠さんの遠吠え「明日生きていたら囲いにいくね!<ふじさきさん 真占いぬく@100」
不二咲千尋さんの遠吠え「あー、それならモノクマ〇の方が自然だな」
左右田和一さんの独り言「占いCO、舞園○」
不二咲千尋さんの遠吠え「そろそろ対抗の〇占う時期だし、ガッツリ〇くれ>苗木」
九頭龍冬彦さん「そこまでうまく見られてなかったか。俺も精進しねーといけねーな>江ノ島」
ゲームマスター「むっ、このゲーム盤の外での決闘を希望するか…。存分に来るがいい!(手にはヒマワリの種)」
日向創さんの遠吠え「おk頼んだ」
苗木誠さんの遠吠え「んじゃ左右クン噛みの○だしいくねー」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃあ俺はもらう>苗木」
日向創さんの遠吠え「いや むしろ囲われずに柱したいぞ俺は…」
舞園さやかさんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
九頭龍冬彦さん「おう、ちっとばっかし疲れたし頂くぜ>朝比奈」
江ノ島盾子さん「九頭龍せんぱいおつかれー
私的にはぁ、左右田センパイと2択で九頭龍センパイの2択でぇ、考えようとしてましたぁ」
苗木誠さんの遠吠え「二人囲いいる?」
不二咲千尋さんの遠吠え「左右田噛みで日向逆囲いはちょっときついか。下手したら吊られるかねぇー?」
狛枝凪斗さんの独り言「残しておくのが心配な灰がちらほら、狼だと話は早いんだけど。」
九頭龍冬彦さん「おう、ちっと体育館裏まで来いや(手にはドス)>田中」
日向創さんの遠吠え「そうだな 呪殺装うのもいいかもしれない」
朝日奈葵さん「先輩もコロッケ食べます?」
終里赤音さんの独り言「九頭竜真だったらわりぃな」
苗木誠さんの遠吠え「九頭クンおつかれー、銃殺に見せかけて左右田クン噛もうか?」
不二咲千尋さんの遠吠え「これで狩人が左右田護衛できる猛者なら流石に狩人の勝ちだな」
日向創さんの遠吠え「真は左右田でよさそうだ…が 大和田が狂か狐かが問題」
狛枝凪斗さんの独り言「左右田クンが真、かな。苗木クンが天然なのかわからないな…」
不二咲千尋さんの遠吠え「左右田噛みでいこうと思うがどうだ?」
舞園さやかさんの独り言「明日私に黒が出る、に一票です(・ω・)」
大和田紋土さんの念話「ふいー…生き残ったぜーまさかこんな長生きすっとはなあ…
九頭龍センパイに江ノ島おつかれさーん」
九頭龍冬彦さん「おう、お疲れだ」
ゲームマスター「九頭龍、お疲れ様だ。フハハハハ!俺様はこの通りぴんぴんしているぞ!悔しかろう!」
左右田和一さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「真は左右田か」
終里赤音さんの独り言「ちっ・・・やっちまったか?」
4日目の夜となりました。(13/09/29 22:48:57)
九頭龍冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
終里赤音さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
石丸清多夏さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
モノクマさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
左右田和一さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
苗木誠さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん7 票投票先 → 苗木誠さん
ゲームマスター「らしいな。>江ノ島
今回のゲーム盤は、よく占い先が被るな…。」
日向創さん「死んだ狩人候補がセレスしかいないしまだ霊能が生存しているからパンダ吊りも一興かとは思うけどそろそろ確実に人外を処刑するべきだね 了解だ」
大和田紋土さん「かえる!」
朝日奈葵さん「センパーイ、ありがとう!!(はむはむ、もぐもぐ」
狛枝凪斗さん「占い師は対抗で銃殺を出すこと、確定○を増やすことを優先するべきだったよ。
いまさらボクみたいな産業廃棄物に黒を打ったところで吊り数を稼げるわけがない。
せいぜい逆囲いでSG狙いなんて全然希望が感じられないな。
生き残る占い師も立場は同じだからね?」
大和田紋土さん「マジだ!>不二咲」
江ノ島盾子さん「え、なにこれつまり左右田以外予告してたわけ?
しかもその予告先が同じって?」
苗木誠さん「狛枝クンつるくらいならボクからの占いローラーおし。村吊ったらだめ!!」
九頭龍冬彦さん「んじゃ、俺は石丸か不二咲いくか」
舞園さやかさん「あら、私大人気なんですね?」
葉隠康比呂さん「霊能生きてるから狛枝っち吊りでいいべ!」
大和田紋土さん今日も予告必要か?なら舞園占う
不二咲千尋さん「ん?マジか。>大和田」
モノクマさん「ああ、ごめんね?>大和田紋土
じゃあ残りの二人がおかしいのか」
九頭龍冬彦さん「俺は元々信用取るタイプじゃねーからな。だが、こういう時だからこそ取りに行って何が悪いんだ?>左右田」
終里赤音さん「引き続き占いは予告しとけって。投票でもかまわねぇぜ」
左右田和一さん朝の方で言ってるが予告:舞園、な
ゲームマスター「朝日奈も食すか?因みに肉コロッケだ。」
石丸清多夏さん「ただ、今日はパンダ吊りがいいと思うぞ!」
モノクマさん「うぷぷぷ、僕の発想だと狛枝くんは吊る必要ないな」
葉隠康比呂さん「俺の初日の推理が当たっていて狛枝っちを噛んだ占い騙りの狼二人がグレの狐の狛枝っちに●出した可能性もあるべ!」
舞園さやかさん「苗木君は吊りたくないですけど他は何とも…大和田さん>左右田さんですかね」
不二咲千尋さん「これ、大和田真ならオシオキが待ってるからね。覚悟してよね(激おこぷんぷん>大和田」
朝日奈葵さん「コロッケおいしそうだなぁ・・・」
終里赤音さん今日は九頭龍吊りだ
大和田紋土さん◆大和田紋土 「じゃあこまえだうらなう」
これ、予告だから!
舞園さやかさん「わかってますけどロラするなら3日目からでなく初日からってタイプなんですよね、私。
狛枝さんの考えはちゃんとわかってます>狛枝さん」
左右田和一さん「対抗についての話だと、九頭龍は結構信用取りに来てる印象だな、ここは狼狐で見てる、逆に信用取りに来てないように感じるのは大和田か?ここは狂人なんじゃねーかって感じだ」
苗木誠さん「陣営は違うけれど仲良しアピールが出来てちょっと嬉しいな、
とか思っていてごめんなさい。でも明日はかぶらないようにします。」
ゲームマスター「うむ、破壊神暗黒四天王が作ってくれたコロッケはやはり美味だな」
モノクマさん「九頭龍冬彦から切りたいと思ってたけど対抗の予告先を占う大和田紋土もいらないね」
葉隠康比呂さん「死体が共有しかいないから霊能は生きてさえいれば狛枝っちのパンツの色が見れるべ!狩人っちが生きてればの話なんだが…だべ」
九頭龍冬彦さん「俺視点じゃ、対抗は全人外以外ねーからな。誰切っても構わねぇぜ」
不二咲千尋さん「ちなみに苗木も狛枝投票してるからタブーを明らかにおかしてるのは大和田君だね>九頭竜」
石丸清多夏さん「僕の中でだが..苗木君は切りたい
彼の発言が臭い訳ではないのだが
対抗と見比べると偽に見えるのでな!」
狛枝凪斗さん大和田クンと九頭龍クンとしか答えられないけど、狂が薄いのは大和田クンかな。
日向創さん「っと発言見返せば確かに大和田も狛枝を予告してはいるね
だとすると…単純に狛枝がそれだけ怪しいということか」
大和田紋土さん「ああ?俺は昨日の昼に発言で予告してんだよ!>不二咲」
苗木誠さん「ボク以外の全員だけれど、九頭か大和田クンからがいいな<終里さん」
九頭龍冬彦さん「俺も予告は票で入れてるな。よく見てやがるぜ>不二咲」
不二咲千尋さん「大和田君ないよ。対抗の投票先占ってるもん。
九頭竜と苗木は両方狛枝投票だけど>オワリ」
大和田紋土さん「コラ!狛枝に○とか何してんだ!そこ狼だから!絶望だから!>苗木」
葉隠康比呂さん「九頭龍っちは初日から投票先占いしかしてないべ」
左右田和一さん「石丸占いについては本当にすまないと思ってる、せめて意欲くらいは見せたいからな、気は早いが予告するなら舞園だ」
狛枝凪斗さん「舞園さんは理解していると思うから言うまでもないんだけど
4日目でやるのは「決め打ち」であって「ローラー」じゃないね。
ちなみに死んだ狩候補がセレスさんだけだから、まだ昨日の段階でロラは可能だとボクは思う。」
モノクマさん「狛枝が限りなく黒いけど苗木くんの○でもあるね
つるしかないけどオマエら仲よすぎ」
石丸清多夏さん「終里先輩指揮で構わない
僕としてはラインを見てみたいぞ!」
不二咲千尋さん「九頭竜も予告票だったな。つまり大和田君がやらかしてる訳だよぉこれ☆」
日向創さん「狛枝大人気は把握だ…が お前らホントに仲いいな(呆れ」
終里赤音さん「といっても大体決めてきてるからまー外したらわりーけど」
大和田紋土さん「あ、あのよ、俺分かり難いかもしれなかったけどよ…予告してたんだけど。発言で」
終里赤音さんまずは切りたい占いについて意見くれ
苗木誠さん「こら!狛枝くんに●とか何してるの!そこ村だからっ!希望だから!」
九頭龍冬彦さん「つーかよぉ・・・なんで左右田と苗木はこんだけ占い先被せてくるんだよ・・・」
江ノ島盾子さん「これ左右真じゃねーのぉ?
あの占いの被り方と今日の占いの被り方を単純にみればさぁ」
モノクマさん
朝日奈葵さんに投票したよ☆挨拶もどちらかと言えば遅いほうだし
何よりしゃべらない奴が吊られる。これが絶望さ

狛枝凪斗を押してたけどもうロラは吊り的にきついね
信用薄いやつから切っていくのが現実的かな?
今のところ僕は九頭龍冬彦から切りたいね。
理由長いけど関係ないことでかさましてるしね」
終里赤音さんじゃあオレが指揮とんぞー
狛枝凪斗さんボクに黒?いいよ、大歓迎だよ!それがキミの希望なんだね!希望の踏み台になれるならボクの首なんていくらでも差し出すよ。むしろボクを選んだくれたことに感謝しなくちゃいけないよね、希望の踏み台になれるんだからボクはなんて幸運なんだろう!
……でも残念、1日遅かったね。
不二咲千尋さん「狛枝は苗木の予告先だったと記憶しているが?」
舞園さやかさん「苗木君と面白いくらいに票が被るので盲信したいです。っていうのは冗談ですけど。
少なくとも3日目まで私視点苗木くん囲い0なので狼ではないのかなーってくらいですね。
真占いは苗木君か九頭龍さんかなって思ってます。」
大和田紋土さん【占い理由】初日目についてたんだからもっと良く考えて占えば良かったな。
昨日は対抗と被ってわりい。
初日から見てると発言のびてんな、二日目は正直微妙な位置だったように思う
しっかり発言してるように見えて押さえてんのが気になったんだわ。
が、昨日は随分喋るようになった。共有にがんがんもの言える+思考が伸びるのは村目で見てェ。…って●かよ!
左右田和一さん【占い理由】すまん、テンパって吊りどころ予告しちまった、村が勢いで石丸吊ってくれると割と助かるかもしれないとまで思ったほどだ
一応理由としては昨日も言ったとおり●狙いの占いだな、占いについて何も考えねーでロラロラ言ってるように見えたからだ

それで結果○だから自分でもこれは最悪だと思ってるぜ、ポジティブに考えれば石丸が○なんだから吊らずに済んだ、ってところか?村から見たらただの囲いだろうけどな
今日は占いを吊る日だが、ローラーは厳禁だ、ローラーすると狩人GJが出ない限り吊りが足りなくなる
そのことも含めて、狩人はこれ以降俺を含めて占い師を護衛する必要はないぜ、霊能や噛まれたら困るグレーでも護衛してたほうがよっぽど有意義だ
苗木誠さん大和田クンと予告かぶってるんだけれどボクも気になったから占うよ。
コンスタントに発言を維持している、一人だけグレランではなく占い
師のボクへの投票。村なら頼りになるし、人外だと怖いってのが理由。
ゲームマスター「江ノ島よ、お疲れ様だ。」
舞園さやかさん「葉隠君は目立つのを恐れていない感じがするので非狼目、とは昨日言ったけど面白いくらいに浮くんですね。
正直わからなくなってきちゃいました。観察枠ですね。
石丸君は一日の中で面白いくらい意見がぶれるんですね。ちょっと気になります」
モノクマさん「テッテレテッテーテッレー
朝日奈葵さんは「ウォーター・イリュージョン・ショー」です☆」
九頭龍冬彦さん理由は2日目と3日目の発言量がダンチだ。明らかに抑えて喋ってやがったな
発言量もさながらながら、この発言にちと引っかかったぜ
◆狛枝凪斗 「あのね、銃殺が出ないなら今日ここで黒を見つけて霊能とラインを繋げるしかないんだよ。
明日、黒を出したところでもう手遅れなんだよ。」
確かに割りと手遅れになるかもしれんが、そろそろ自分が占われると察知した発言に見えたぜ
なら、誘導されるまま占ってやんよ
結果は●だ。まず1匹補足したぜ?
葉隠康比呂さん「死人が無印しかいないべ!」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
江ノ島盾子さん「おつかれちゃーん」
終里赤音さん霊能COだ。朝日奈は○だ

まぁグレランっつっても占い噛みに来なかった時点で二騙り濃厚だしよ・・・
狼が初手囲ってたら狼候補もいねー無駄ランになっちまってたな!
十神白夜さん「いや、俺の力を試すいい機会だ 非表示でいいだろう」
左右田和一さん占いCO、石丸○
大和田紋土さん「占いCO狛枝●」
舞園さやかさん「おはようございます。」
狛枝凪斗さん「おはよう。キミの答えを聞かせてよ。
さあ大和田クン、ボクにどんな色を見せてくれるのかな!?」
九頭龍冬彦さん「超高校級の極道 九頭龍冬彦の占いCO
狛枝 ● 狼だ!」
苗木誠さん「占いCO 狛枝クン○」
モノクマさん「おはよう、オマエら」
日向創さん「おはよう!
この村はどんどん女の子が減っていく村なんだな心底(以下略
終里は早く朝比奈の色を教えろください」
葉隠康比呂さん「模擬刀の先制攻撃だべ!」
不二咲千尋さん「おはよぉ☆」
4日目の朝となりました。(13/09/29 22:41:44)
江ノ島盾子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
江ノ島盾子さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
朝日奈葵さん「むしろこの場合江ノ島が希望・・・でも能力は絶望・・・
矛盾してるなぁ・・・」
大和田紋土さんの念話「占いCO狛枝●?」
ゲームマスター「敢えて非表示にしてみたぞ。>朝日奈
霊界でも推理を楽しんでもらえるように…な。表示アリの方がいい、という場合は次回から元に戻すが。」
大和田紋土さんの念話「占いCO狛枝○」
九頭龍冬彦さんの独り言「超高校級の極道 九頭龍冬彦の占いCO
狛枝 ● 狼だ!」
左右田和一さんの独り言「占いCO、石丸○」
ゲームマスター「相互は…どうだろうな。
ただ、相互は真ー狐で相互し、翌日に真占いと狐の死体が上がった時が村視点最悪のケースになるのではないだろうか。
狂噛み+呪殺なら村視点良いのだが。」
不二咲千尋さんの遠吠え「狐騙り見えてるなら共有連続噛みでもありなんじゃねえか?」
日向創さんの遠吠え「綺麗に皆囲わないものだしな…」
十神白夜さん「共有の力不足は、認めるがまさか江ノ島全○だしとは・・・やはりやつは高校級の絶望ということか・・・」
苗木誠さんの遠吠え「相互いったほうがいい?こまえだクン○でいこうかと。」
終里赤音さんの独り言「二騙りを見据えてのグレー占いで3日目全員共有占いってすげーぞ!!!」
江ノ島盾子さんの会話「最低、大和田と苗木は吊っとくかなー
左右田センパイはぎりぎり投票も見た上でみたいだからおいといて」
不二咲千尋さんの遠吠え「銃殺が確定でおきないというのはしかし有りがたい所だ。
とりあえず〇噛みでモノクマ噛んでしまうのはしかし左右田と九頭竜が囲いなしになってきつい」
日向創さんの遠吠え「(俺もびっくりだよなぜ吊られない」
朝日奈葵さん「役職が見えないから誰が●かわかんないよ」
日向創さんの遠吠え「いやいっそ●で霊能とラインつないでくれって言おうとしたんだが昨日間に合わなくてだな…」
十神白夜さん「真狂狼狐とみて、相互占いもありだったか?」
不二咲千尋さんの遠吠え「下手にやって吊れるのまずいからしょーがなくね>苗木」
苗木誠さんの遠吠え「二連続共有抜きはさすがにないよね、ちょっともぐるよ」
大和田紋土さんの念話「吊られんのは俺からだろうなーどうせなら溶けたいなー」
朝日奈葵さん「こんなの絶対おかしいよ」
終里赤音さんの独り言「にしても江ノ島共有COの絶望ぶりがハンパじゃねぇー
燃えるぜ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「日向のグレrナン力に脱帽」
苗木誠さんの遠吠え「朝ひなさんおつー、んあー日向クンに予告投票して囲えばよかったね」
大和田紋土さんの念話「おつかれさん朝日奈と十神」
日向創さんの遠吠え「村としてはノーミス進行になったわけだが…」
狛枝凪斗さんの独り言「さてと…石丸クンが浮いていると思うんだよね…でも、もう吊り縄はない。」
終里赤音さんの独り言「この噛み見てると破綻を恐れているし二騙りが濃厚か」
ゲームマスター「朝日奈、お疲れ様だ。」
朝日奈葵さん「おつかれー」
十神白夜さん「なるほど」
九頭龍冬彦さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「5吊り残りの狼3狂狐残りだな」
石丸清多夏さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/29 22:36:41)
朝日奈葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛枝凪斗さん3 票投票先 → 苗木誠さん
終里赤音さん0 票投票先 → 日向創さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
モノクマさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
江ノ島盾子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん3 票投票先 → 朝日奈葵さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
朝日奈葵さん5 票投票先 → 石丸清多夏さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
日向創さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
左右田和一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
苗木誠さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「初手囲いが無くとも、真狂狼狼と見ればグレランで狼が吊れる期待値はかなり低いだろう…。
と、偉そうなことを言ってみるぞ。」
ゲームマスター「ロラは江ノ島の言ってるように、真が吊れる可能性が4分の1であることと、確実に人外を3匹吊り殺せるというメリットがある。
占いロラせずにグレランは、真狂狼狼で、しかも狼が仲間を初手囲いしていた場合はグレーに狼が居ないからな…ぐぬぬ。」
十神白夜さん「参考にしておこう」
舞園さやかさん「明日からロラって何言ってるんですか」
大和田紋土さん「じゃあこまえだうらなう」
九頭龍冬彦さん「そうだぞ?明らかに吊れるとこじゃねーからな>大和田」
日向創さん「今日もグレランか? 占いは予告頼むな」
左右田和一さん「予告、石丸●狙い」
終里赤音さんグレランと投票予告はかぶる危険がある
狛枝凪斗さん「吊り余裕があるのはあと1回。明日狼を見つけても手遅れなのは、わかっているんだよね?
ボクは占い師に投票しようかな。3/4で当たりだもん。」
葉隠康比呂さん「みんな何言ってるだべ!
占いに狐いるなら占い即噛みだべ!…あ…
そうだべ!占いに狐いてそこ噛んだんだべ!
なら今日狐が吊られるべ!
狛枝っちは噛み先知ってる狼だべ!」
左右田和一さん待った、明日から占いローラーは吊りが足りないぞ
終里赤音さんお前ら投票前に予告しろ
苗木誠さん「ロラしないなら相互しない?じゃないと間に合わなくないかい?」
大和田紋土さん「あれ予告票だったのか?>九頭龍
ならやっちまった、次から気をつけるわ。」
モノクマさん「がビーン!ふ、ふんっ!
好きな子占った苗木君に言われたくないね!>苗木誠」
終里赤音さん「どっちみち奥手になってるしこのままじゃまにあわねーから指示出すぞ?
今日はグレランだ」
九頭龍冬彦さん俺は常時予告するぜ
ゲームマスター「俺様か…。俺様ならば占いロラか占いロラせずにグレラン(占いは自由占い)、であろうか。
但し、俺様も4-1で指揮役を務めた経験が少なくてな…。」
江ノ島盾子さん「私の意見としては初手からローラーだったが、昨日グレランしてるので今日までグレランでいいだろう
ただし、明日以降は間違いなく占いローラーを始める。
その占い結果のいかんを問わず。」
朝日奈葵さん「占い予告したほうがいいんじゃない?」
石丸清多夏さん「僕はグレの中で葉隠君が怪しいと思うぞ!ほかと意見が違って浮いているし吊っていいと思うぞ」
日向創さん「予告するもしないも占い各自の自由だとは思うがここまでかぶるとは…
いっそ予告するのかしないのか宣言しておいたらどうかな」
九頭龍冬彦さん「俺は前日から占い1切りを提案してたんだがな。
つーかこれなら俺以外吊れば確実人外釣れるぜ?」
モノクマさん「江ノ島はこんなにも占われちゃうなんて共有として力不足だな
占いは僕は速度を重視するから頑張ってね☆」
苗木誠さん「モノクマに破廉恥扱いされているけれど、24時間体制で監視しているお前にいわれたくないっ・・!>モノクマ」
左右田和一さん「江ノ島投票を見ても占った理由は朝にちゃんと書いといたぜ、さすがに躊躇うだろうと呼んでたが、まさか全員かぶるとは思わなかった」
狛枝凪斗さん「あのね、銃殺が出ないなら今日ここで黒を見つけて霊能とラインを繋げるしかないんだよ。
明日、黒を出したところでもう手遅れなんだよ。」
不二咲千尋さん「昨日から言ってるけど、石丸君だよねぇ怪しいの。占いの内訳とか考えてるようでそれでしかないこと言ってるだけだしねえ」
舞園さやかさん「昨日占いを切らなかった以上ロラって選択肢は厳しいんじゃないでしょうか?>狛枝さん」
朝日奈葵さん「こんなのおかしいよ・・・さくらちゃぁん・・・」
葉隠康比呂さん「じゃあ今日は終里っちの次に巨乳の朝日奈っちにCO聞いて吊りだべ!
占いは苗木っちが真でいいべ!」
九頭龍冬彦さん「俺はもともと予告票で入れてたからな。対抗が普通に投票するってのは愚かすぎねーか?」
苗木誠さん「おk、早起き頑張るよ、早くラインもつなげたいし<終里さん」
終里赤音さん「共有は江ノ島でいいけど、さっさと怪しいとこ誘導し合えよ
江ノ島は十神と方針話してきただろうし任せるぞ?」
左右田和一さん「で、今日はどうするんだ?昨日グレランしたから占いローラーはなしだろ?そんなことしたら吊りが危ういぜ?」
不二咲千尋さん「えへへ、でもお僕は知ってるよ。笑顔こそが至高にして一番だってことをね☆
>葉隠」
モノクマさん「ぷぷぷ、江ノ島さん共有なの?
素敵な絶望村だ」
江ノ島盾子さん「九頭龍ちゃんが私をうらなったのはいいんだぁ、うん、投票してるんだしねぇ
でも残りの占い3人! あんたらは投票結果は見てなかったのかい?」
十神白夜さん「GM的には4−1でCCOなし○進行なら、どうする?」
舞園さやかさん「葉隠君は一人だけ意見が斜め上にズレてるので(意見自体は否定する気はありませんが)
目立つことを恐れていない感じ非狼っぽいかな?って印象ですね。
個人的には投票はセレスさんと朝日奈さんで票が割れるかなって思ってたんですけど思ったより朝日奈さん投票が少なかったですね。
票避けありえるでしょうか」
狛枝凪斗さんさて、ホワイトな江ノ島さん
うらないロラの選択肢を推しているひとが居るみたいだけど、どうするの?
ボクも賛成させてもらおうかな。
さすがにセレスさんが狩人なんてことはないと思うんだけど?
不二咲千尋さん「グレーにいる共有が潜伏すると碌な目に合わないよぉ。これでハッキリわかったでしょ」
朝日奈葵さん「これが・・・絶望・・・」
九頭龍冬彦さん「おま・・・全員共有占いかよ・・・」
終里赤音さん占いは文字色かえねーでいいから明日から朝一狙っておけ
大和田紋土さん「しかも共有とかよお…だークソ。やっちまったもんはしゃーねえか次から挽回してきてえ」
日向創さん「すごい勢いで無駄占い… グレーも狭まらないし情報も増えないね」
石丸清多夏さん「江ノ島君が真っ白!?
と、とりあえず今日は占いロラを提案する、」
葉隠康比呂さん「不二咲っちが暗黒サイドに落ちてるべ!」
モノクマさん「江ノ島が大人気でびっくりしたよ!
占いシンクロしすぎだろ?
お前ら僕の知らないところで隠れて何かやってるな!ぷんぷん」
ゲームマスター「不二咲、素が出ているぞ…。」
左右田和一さん「・・・江ノ島共有?まじで?」
十神白夜さん「これが・・・絶望か・・・相互占いさせておくべきだったか 」
苗木誠さん「あぁああああぁ、ごめん。共有無駄占いごめん。一気に絶望ごめん。」
朝日奈葵さん「共有に全員○だし・・・」
九頭龍冬彦さん「おい何だお前ら!揃いも揃って江ノ島占いかよ!」
終里赤音さん「超高校級の無駄占いじゃねーか!!!www」
舞園さやかさん「江ノ島さん共有ですか…ホントに絶望的ですね」
狛枝凪斗さん「(うわあ…)」
不二咲千尋さん「お前、最悪じゃねえか>江ノ島」
大和田紋土さん占いCO江ノ島○
色変え忘れたわ、って対抗も江ノ島かよ!!
左右田和一さん「村から見ても江ノ島確定○か、少し笑ったぜ」
狛枝凪斗さん「ところで石丸クンは相互うらないのデメリットを知っているかな?」
苗木誠さん「びっくりするぐらい対抗とかぶっているね!なんという希望・・!
そして十神クンおつかれさまー、共有相方かむかむ」
江ノ島盾子さん共有CO
終里赤音さん「全員江ノ島占いだと・・・?」
日向創さん「みんな江ノ島占いなんだな…仲いいなお前ら」
九頭龍冬彦さん共有相方早く出てこい!乗っ取られるぜ!
狛枝凪斗さん「輝く白さ おどろきの江ノ島」
十神白夜さん「これはとんだ無駄占いになってしまったな・・・」
ゲームマスター「4人の占い先が被っている…だと…?」
舞園さやかさん「わぁ、江ノ島さん大人気。共有さん出てくださいね」
江ノ島盾子さん「あんたらさぁ、なんでそんな絶望的な占い方してんの?」
葉隠康比呂さん「江ノ島っちが真っ白だべ!」
九頭龍冬彦さん理由は占い4ってことで対抗は2騙りねー限り占いは真狂狼狐確定だ。
んなわけで、対抗吊ってけば1w1f1m吊れるな。
そんで、グレーからなら江ノ島はわりかし多弁っつーことだ。発言数こそすくねぇけどな
ただ、ここまで喋れる狼がいたらこっちとしても困る訳だ。
そういうところは早めにハッキリさせておきてぇんだよ
結果は○か。釈だが、村を引っ張ってってくれよ?
んで、俺の2日目投票は予告表だったりするんだけどな
不二咲千尋さん「江ノ島が、眩しい!!」
左右田和一さん【占い理由】なんていうか、普通に吊りどころじゃないところ占ってみるかな
って言っても、発言だけ見て決めたから票がどれくらい入るかわかんねーんだけどな自分の意見や村のための発言を出来てる印象だったな
だけど占い吊りに賛成しつつも最終的に共有に従うと意見を弱めたところとかを見て占いだぜ

【投票時間後】
三票入ってたな、対抗が入れてるあたり逆にいいかもな、パンダになったりしたら厄介だが三票入ってる自分が投票したところ占いって避けたくなりそうだ
狛枝凪斗さん「十神クンが殺されるなんて…絶望的だね!」
モノクマさん「おっと、すまないね
十神くんの占いは自由で頼むを占いに自由に投票しろだと思ったのさ
ちなみに苗木くんを選んだのは舞園さんを占って中身を見ようとした破廉恥やろうだからさ」
ゲームマスター「十神、お疲れ様だ」
九頭龍冬彦さん「超高校級の極道 九頭龍冬彦の占いCO
江ノ島 ○ 村人」
苗木誠さんものっそい占いロラにもっていこうとしていたので。潜伏している
人外が占いをさくっと始末したいのかなーと思いました。
あとRPを使いわけていて地味に感動したので占いたくなったんだ・・・!
大和田紋土さん【占い理由】自由占いで対抗指示も無かったから普通にグレー占うぞ。
江ノ島は村目占いだ。初手占いロラに関する発言もしっかりしってっし
ここ村ならありがてーところだろ。
◆江ノ島盾子 「ロラのがいいと思うがね、グレより人外が吊れやすいのだから
ま、共有には逆らうつもりはないが」
気になったのはこれぐれーかな、ロラ推しながら結局共有にしたがうってのが
擦りより似も見える。
石丸清多夏さん「おはようございます!」
モノクマさん「テッテレテッテーテッレー
セレスティアさんは火あぶりです☆」
十神白夜さん「おはよう」
左右田和一さん占いCO、江ノ島○
朝日奈葵さん「おはよう」
苗木誠さん占いCO 江ノ島さん○
終里赤音さん霊能COだ。セレスは○だったぞ!?
発言もセレスらしくマイペースだったし途中で紅茶なんか飲んでやがったから
あんま狼っぽく見えなかったけどな
十神以外の投票者はこんな感じだ

江ノ島盾子さん 3 票 投票先 → セレスティアさん
舞園さやかさん 0 票 投票先 → セレスティアさん
朝日奈葵さん 2 票 投票先 → セレスティアさん
日向創さん 1 票 投票先 → セレスティアさん
苗木誠さん 1 票 投票先 → セレスティアさん
狛枝凪斗さん「おはよう。
昨日、十神クンは「自由」と言ったね。相互うらないをしてくるひとはいるのかな?」
日向創さん「おはよう!
どうせなら霊能になりたかったよそして処刑者のパンツの色を声高に言いたかった
というわけで終里は早くセレスの色を教えろください」
大和田紋土さん「占いCO江ノ島○」
葉隠康比呂さん「模擬刀の先制攻撃だべ!」
舞園さやかさん「おはようございます。苗木君盲信したいです」
モノクマさん「おはよう、オマエら」
不二咲千尋さん「おはよぉ☆(ニパッ」
3日目の朝となりました。(13/09/29 22:29:08)
十神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十神白夜さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
終里赤音さんの独り言「やっぱ相互をやらせるべきだったと思うんだよな」
九頭龍冬彦さんの独り言「呪殺??知らん」
大和田紋土さんの念話「おれ、チキンだから…」
大和田紋土さんの念話「占いCO江ノ島○」
江ノ島盾子さんの会話「ま、占いの数が多いんで12人になった時点じゃさすがにロラするべきだと俺様はおもうけどなー」
終里赤音さんの独り言「うーん。まぁぱっと見九頭龍が真に見えるけどなー」
ゲームマスター「そのような書き方をすると非常にダンガンロンパっぽいな。>該当者
犀賀は絶望したが希望を捨てなかった…その姿勢は見習うところがある。
志村か、あのキャラクターも真実に近かったキャラクターだな。>該当者
虫屍人化した時の衝撃ったらなかったぞ…」
朝日奈葵さんの独り言「竹内は27年前の春海ポジションだからなぁ・・・>GM」
九頭龍冬彦さんの独り言「さーて、主人頑張ってくれよ?」
十神白夜さんの会話「わかった 参考にしよう」
石丸清多夏さんの独り言「これで噛まれなければいいのだが...」
左右田和一さんの独り言「占いCO、江ノ島○」
江ノ島盾子さんの会話「初日にグレランをしている以上・・・まぁ、通常の3−1と同じように明日は進めれば・・・まぁ、きっと、多分、大丈夫だと思います・・・」
苗木誠さんの遠吠え「とがみくん>100」
九頭龍冬彦さんの独り言「超高校級の極道 九頭龍冬彦の占いCO
江ノ島 ○ 村人」
日向創さんの遠吠え「共有でいいんじゃないか? 相方は○もらいだと見るし」
苗木誠さんの遠吠え「そうだねw<内訳  とがみくんぺろむしゃぁしましょうか。
日向クンかこわなくてもだいじょうぶかな」
ゲームマスター「同士よ。>該当者
三沢はあの報われない感じが俺様は好きだぞ。

竹内も中々に良いキャラをしているよな。>該当者
両親に再会できて、さぞ嬉しかっただろうな…。」
不二咲千尋さんの遠吠え「あー、日寄ってるかなぁ?ただモノクマ〇だからべぐりにしか見えないと思うんだよね下界視点」
舞園さやかさんの独り言「でも苗木君真は低めな気もします…うーん、私が初手占いだといまいちわかりませんね」
日向創さんの遠吠え「左右田も九頭龍も同じとこ占ってるしな…」
江ノ島盾子さんの会話「そこは「絶対○○の方が良い」というものがあるわけではないぞ
十人十色で意見はさまざまに違うのだからな
あえて私様の意見が聞きたいというなら、それは昼に発言済みであるぞ」
狛枝凪斗さんの独り言「三沢サン、かっこいいよね。ボクは志村サンも好きだな。」
不二咲千尋さんの遠吠え「十神やっておかない?」
十神白夜さんの会話「明日の方針を決めたいと思う ○進行であればどうするべきだ?」
九頭龍冬彦さんの独り言「超高校級の極道 九頭龍冬彦の占いCO
江ノ島 ○ 村人」
石丸清多夏さんの独り言「占いは兄弟真ぽくはあるが...占いロラの流れになるであろう、終里くん護衛だ」
不二咲千尋さんの遠吠え「左右田と九頭竜どっち真なのやら」
江ノ島盾子さんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
朝日奈葵さんの独り言「撲殺天使に真実に近かった軍人、絶望した医者かぁ>GM」
苗木誠さんの遠吠え「占いぬくかい?」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊能噛みたいけど、そこは護衛だよねぇー☆」
終里赤音さんの独り言「やっぱおっさん好きなんだよなオレって」
江ノ島盾子さんの会話「気にする必要はない、4−1はあまり出るものではないからな」
大和田紋土さんの念話「あ、俺溶けるかも」
不二咲千尋さんの遠吠え「銃殺が出ないと見るなら共有噛みもありな場面かなぁー?」
終里赤音さんの独り言「オレは宮田と竹内、三沢が好きだ>GM」
十神白夜さんの会話「相互占いのほうがよかっただろうか?」
石丸清多夏さんの独り言「グレランで1票ならそうそう占いされずにすみそうだな!」
大和田紋土さんの念話「俺も三沢好きだ。」
舞園さやかさんの独り言「苗木君盲信したいですー!」
日向創さんの遠吠え「さて大和田はおいとくとして 占いはこのまま相互orロラにかけた方がいいのかな」
不二咲千尋さんの遠吠え「狼視点でそれ以外あり得んがな>苗木」
朝日奈葵さんの独り言「こんな展開は初めてだよ」
大和田紋土さんの念話「明日はー●だしてーくぜー
セレスおつかれさん」
ゲームマスター「余談だが、SIRENシリーズのキャラクターの中では三沢と犀賀と宮田が好きだ。」
セレスティアさん「ふざけ過ぎましたわw」
十神白夜さんの会話「4−1に慣れていなかった 申し訳ない」
苗木誠さんの遠吠え「セレスさんおつかれー。真狐狂狼かね?」
終里赤音さんを護衛します。 >>> 石丸清多夏 <<<
不二咲千尋さんの遠吠え「セレスぅううううう」
ゲームマスター「セレス、お疲れ様だ。」
2日目の夜となりました。(13/09/29 22:24:06)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 朝日奈葵さん
終里赤音さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
石丸清多夏さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
モノクマさん0 票投票先 → 苗木誠さん
江ノ島盾子さん3 票投票先 → セレスティアさん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → セレスティアさん
朝日奈葵さん2 票投票先 → セレスティアさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → セレスティアさん
左右田和一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
苗木誠さん1 票投票先 → セレスティアさん
セレスティアさん6 票投票先 → 朝日奈葵さん
十神白夜さん0 票投票先 → セレスティアさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
ゲームマスター「邪神に捧げし生贄を決定する悪魔の時間がやってきたようだな。
(訳:投票時間がやってきましたね。)
再投票は1日1回、残り20秒でかける。早めに投票を済ませておくことだな。」
苗木誠さん「相互してもいいの?」
終里赤音さん「狩人は占い護衛しておけよー。オレは自分で護衛できっから!」
江ノ島盾子さん「ロラのがいいと思うがね、グレより人外が吊れやすいのだから
ま、共有には逆らうつもりはないが」
大和田紋土さん「相互うらないなら指示くれりゃやるぜ
ロラなら狩保護にもなるがグレー広いままだ」
モノクマさん「初日から狼2騙りはめずらしいからどちらかと言えば狐交じりだろうね
ぷぷぷ、この絶望感満載のノリだよね!」
左右田和一さん「占い内訳は高確率で真狂狼狐だ、グレーに狐が居る可能性なんかおってんじゃねーよしかもそこは俺と九頭竜でW○だ>>葉隠」
舞園さやかさん「グレランですか、了解です!」
十神白夜さん占いは自由で頼む
葉隠康比呂さん「占いは真狂狼狼の二騙りだべ
モノクマが狐だべ!間違いないべ!」
石丸清多夏さん「占いの指示もお願いできるだろうか」
日向創さん「グレランだな 了解だ」
九頭龍冬彦さん「おい、信じたくねーがモノクマは俺の○だ>葉隠」
狛枝凪斗さん「うらないロラも別に反対はしないけどね」
朝日奈葵さん「私は十神の指示に従うよ」
終里赤音さん「おう、狐騙ってない場合は対抗占い無駄になっからグレー占い指示でもいいぜ!」
石丸清多夏さん「占いロラには賛同できん、占い相互がいいと思うのだが」
十神白夜さん今日はグレランで頼む
苗木誠さん「初手占いロラなら完全にロラしてくれるならいいよ、
真のボクは死んじゃうけれど狩人・霊能が生き残ってくれるならグレラン村でもやっていけるだろうし。ただその間にも狼見つけたいから最後まで残してくれるとありがたいんだけれどね。」
九頭龍冬彦さん「占い師の俺が言うのはなんだが、今日は占い1切って行く方針で願いたいくらいだ
ほぼ人外1釣れるぜ?>十神」
狛枝凪斗さん「吊り数は7回で敵陣営が狂を含めて5…余裕があるのは4日目まで。
4日目までに結果が出せない占い師は処刑させるものと思って欲しいなあ。
まあ、狐が占い師に出ていると銃殺は使えないんだけどね…
でも、そんな困難を打ち破れないキミたちじゃないよね!」
葉隠康比呂さん「モノクマが占いロラとかほざいてるからお前狐だべ!
俺の推理は1割当たるべ!」
舞園さやかさん「対抗占いする場合は共有さんがちゃんと指示出してくれればそれでいいと思いますよー。
個人的にはロラってGO!が好みですけど苗木君が死なずに済むならそれもありでしょうか」
セレスティアさん「適応することのできないものは死になさい」
日向創さん「共有占いにいないなら撤回はなし。ならば人外を1/4で吊れる占いロラかグレランか、というところか?」
終里赤音さん「進行は任せるがグレラン指示でもしておけばいいんじゃねぇか?
初日から占い吊りはなんかよぉ・・・オレの鼻がやめておけって言うんだよな」
江ノ島盾子さん「私様は対抗占いなど無駄と思っているぞ?
どうせ吊るであろう位置の情報など霊能にまかせればよいのだから」
不二咲千尋さん「石丸は内訳予想してるように見えてそれ以外ありえないこと言ってるのがすごく気になるよぉ☆>石丸」
九頭龍冬彦さん「十神が言ってるが、共有は占いに出てねぇ
狼2騙りなけりゃ真狂狼狐確定だ>可哀左右田」
左右田和一さん「ローラーされるのも一つの手かもしれねーけど、それやると高確率で狼が二人残って吊り余裕がひとつ減る、さらにグレーの科目どころがのここる可能性が高いからあんま気乗りしねーな」
モノクマさん「うぷぷぷ、何を怒ってるの十神くん
でもそれならなおさら占いロラしないとね
さっそく3人外つれるなんてラッキーだよ」
朝日奈葵さん「セレスちゃん落ち着いて」
大和田紋土さん「共有騙りなし、な狐占いに出てるって考えるなら対抗占いもありだと思ってるぜ」
石丸清多夏さん「占いは真狂狼狼もしくは真狂狼狐で間違いないとおもうぞ」
セレスティアさん「山田の豚はどこですの?ミルクティー早く持ってこい!!」
葉隠康比呂さん「十神っちが共有ってことはアレが相方だべ…
俺っちの妄想は9割当たる!」
江ノ島盾子さん「私が考えますに、ここは実は初手占い吊りは意外とアリです
なぜなら真は1/4だけですので、初手吊りで真占いを吊ってしまうかのうせいはたったの25%ですから」
不二咲千尋さん「普通村だと二騙りはきって相互占いとかお勧めだけどね。
猫村だと二騙りが普通にあるからPETとかそのままグレランしたりするけど、普通村なら相互占いをお勧めしたいかな>十神」
終里赤音さん「十神は相変わらず茶目っ気たっぷりだな!」
九頭龍冬彦さん「なーるほど。つーこったぁほぼ確実に占い吊りゃ人外も吊れるな」
舞園さやかさん「4COのままならロラしつつグレ占い希望です。もし呪殺が出るようなら打ち止め。
苗木君は吊りたくないですけど…」
日向創さん「と、痩せてる十神が共有も把握だ 狼二騙りよりは共有か狐が混じってると思うがどうなんだろう」
苗木誠さん「しかしモノクマ人気すぎるだろうw
4-1の○進行ってグレランやるのに気合がいるきがするよ・・!」
朝日奈葵さん「人外露出多いね」
左右田和一さん「占いローラーすると残る人外は2wか1w1f、共有がいないならな」
大和田紋土さん「ああ?4COだと?こりゃ狼2騙りか狐も出てんな。狼3で二騙りってのはリスキーだな」
狛枝凪斗さん「このまま4−1になろうと相互うらないはおすすめ出来ないかな。
少なくともまだ時期じゃない。組み合わせに失敗すれば無駄になるだけだよね。」
十神白夜さん誰が噛ませメガネだ 早めに言っておくが、共有は占いに派出ていない
モノクマさん「終里赤音さんが霊能の4−1だね。
撤回ないなら占いはお仕置きだよ☆」
江ノ島盾子さん「は? 占い4?
人外騙りすぎで絶望的じゃねえかぎゃはははは
占いローラーしようぜえ」
九頭龍冬彦さん「ってはぁ!?俺含めて占い4だぁ!?
つーことは対抗狂狼狐でほぼ確定じゃねーか!」
不二咲千尋さん「嘘嘘、期待してるよ>十神君☆」
ゲームマスター「CCO無しの4-1を見るのは久しいな。
フフ…クハハハハ!このゲーム盤はどのような結末を迎えるのか、俺様は楽しみにしているとしよう。」
石丸清多夏さん「4今日はグレランして占いに相互占いを提案するぞ!」
朝日奈葵さん「4−1ってすごいことになってるね・・・」
不二咲千尋さん「ちっ、噛ませメガネが共有かよ(ペッ
>十神」
左右田和一さん「対抗三人?狐か共有混じりっぽいな、撤回あるなら早めに頼むぜ」
日向創さん「4-1でいいのか? ずいぶん出たな…
そしてモノクマ大人気だが…しかたないが誰か一人くらい●出してもいいんじゃないか(ボソッ」
終里赤音さん「弐大のおっさんが言ってたけど早朝4占いが見えたら共有は即撤回
なければ相互占いしてもいいって言ってたぜー」
苗木誠さん「占い4COね、共有騙りがまざっていたらさくっと撤回をお願いするよ。」
モノクマさん「おやおや、僕は人気者のようだ。
とはいっても占いが4人もいるね面白いな」
九頭龍冬彦さん「まずは対抗2人か。まったく人外共がのこのこ出てきやがったぜ!」
セレスティアさん「占いロラでいいですわね」
不二咲千尋さん「占い4の方に驚いてるよ>石丸」
十神白夜さん共有CO 相方生存だ FOするかどうかは好きにしろ
江ノ島盾子さん「おっはよー
超高校級のギャルが早起きなんてありえないっしょ!
・・・なんていう残念な姉をもって絶望的です・・・」
舞園さやかさん「苗木君私を占ってくれたんですね!嬉しいです!」
左右田和一さん初日だからテンプレだな、理由はモノクマだからだ
位置情報とかっているのか?一番左下の石丸の下で朝日奈の隣にあたるところな
狛枝凪斗さん「4−1ね、○進行とはガッカリだな。で、共有者の撤回は?」
石丸清多夏さん「モノクマか○だと!?」
不二咲千尋さん〇もらいですか?ありがとうございますぅううう
大和田紋土さん【占い理由】お、俺が占いい?俺は族だぞクソが!あーまあやるからには
しかっかりやんぜ?おっし、じゃあ不二咲からだ、こいつは人外ねえだろうけど
占って保護してやんねえといけねえだろ!丁度隣に居るしな、結果○だコラ!とーぜんだ!
九頭龍冬彦さん理由はこのモノクマこそ諸悪の根源だ。
どーせここ占えば確実に●が出そうだしここ占ったぜ

・・・で、どういうことだ馬鹿野郎!○じゃねーか!
苗木誠さん最初の占い先って何処占ってもおkって所がボクは好きなんだ。
やっぱり助手でもある舞園さんの中身は凄く気になる
から占わせてもらったよ。結果は村人でほっとした・・。
葉隠康比呂さん「これだけいえれば後は仕事終わったようなもんだべ」
終里赤音さん”霊能COだ”

れ・・・いのう?
なんだそれうめーのか?

とりあえず弐大のおっさんが自分の役職はさっさとCOしろって言ってたからよ!
おっさんいわくどうもオレの鼻が役に立つ仕事みたいだ
よくわかんねーけど早々にCOしておくぜ
左右田和一さん占いCOだ!モノクマ○!
セレスティアさん「おはようですわ」
苗木誠さん占いCO 舞園さん○
大和田紋土さん占いCO不二咲○
モノクマさん「うぷぷぷぷ、お仕置きタイムは16>14>12>10>8>6>4
7回もあるよ。楽しみだね〜」
石丸清多夏さん「おはようございます!」
九頭龍冬彦さん超高校級の極道 九頭龍冬彦の占いCO
モノクマ ○ 村人・・・!?
十神白夜さん「おはよう」
朝日奈葵さん「おはよう」
左右田和一さん「おはようさん」
狛枝凪斗さん「おはよう。新しい朝…希望の朝だね!」
モノクマさん「おはよう、オマエら」
終里赤音さん「うーっす!
おい、田中どうしたんだー?そんなところで青ざめて横たわって
飯食ってねーから元気出ねーのか?」
日向創さん「おはよう!
あの時計塔にはためく布がパンツだったらいいのに…」
舞園さやかさん「おはようございます。苗木君、頑張りましょうね!
べ、別に霧切さんがいないから苗木君独り占めなんて思ってませんから!」
葉隠康比呂さん「模擬刀の先制攻撃だべ!」
不二咲千尋さん「おはよぉ☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/29 22:16:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
十神白夜さんの会話「まだ、とはなんだ まだとは!」
ゲームマスター「うむ、好いているな。>該当者」
江ノ島盾子さんの会話「私様はひとこともかませとは言っていないぞ、まだ」
朝日奈葵さんの独り言「私の人狼の原点はあれです」
江ノ島盾子さんの会話「私は絶望であるがゆえに●にはならないということだ
その方が絶望的なんだからね」
大和田紋土さんの念話「占いCO不二咲○」
狛枝凪斗さんの独り言「ボク、あのゲーム好きだな。田中クンも好きなの?」
石丸清多夏さんの独り言「田中先輩!な、何があったというのだね!」
ゲームマスター「ああ、見ているぞ。>該当者」
終里赤音さんの独り言「しかしなんつー吠え数だ
うるさくてねむれねーぞ!」
九頭龍冬彦さんの独り言「しっかし狂人なんていつぶりだよ・・・」
左右田和一さんの独り言「更新連打のせいか重いな」
十神白夜さんの会話「誰が噛ませメガネだ!」
ゲームマスター「アレは動物では無く人を食らう化け物だ。流石の俺様も化け物を手懐ける事は出来ん。>該当者」
朝日奈葵さんの独り言「「いがこ」さんのSIREN人狼観てます?>GM」
江ノ島盾子さんの会話「はぁい、最初の動きは眼鏡さんにまかせまぁす」
大和田紋土さんの念話「むむむむむ」
十神白夜さんの会話「しかし、江ノ島なんてRP的に●が共有とはな・・・」
江ノ島盾子さんの独り言「初めてやってみてるけど、なるほど江ノ島RP面白いかも
次にどのキャラで演じるか考えるのはいいな
まぁ本人的にはそれすらも飽きるギリギリの中の苦肉の策な気もするけど」
苗木誠さんの遠吠え「@110<かみ・いく!」
九頭龍冬彦さんの独り言「超高校級の極道 九頭龍冬彦の占いCO
モノクマ ○ 村人・・・!?」
大和田紋土さんの念話「…あ、不二咲や兄弟と別陣営」
ゲームマスター「血のつながった弟に殺された哀れな求道師は関係…な、ないぞ!>該当者」
日向創さんの遠吠え「人畜有害そうなのが村or狼以外の人外というのも面白いね」
苗木誠さんの遠吠え「おk!囲いいらないなら、舞園さん○ででるねー」
石丸清多夏さんの独り言「田中先輩がGMとは頼もしいな!
いっそのこと狼と狐も田中先輩に飼われてもいいだろうに」
不二咲千尋さんの遠吠え「噛み時間だけよろしく」
大和田紋土さんの念話「照れるとか!このやろー!」
朝日奈葵さんの独り言「照れてる照れてる」
十神白夜さんの会話「ふん わかった とりあえず先にCOはしておくから、あとは好きにしろ」
苗木誠さんの遠吠え「ぱっと見人畜無害キャラが狼ですねキリッ」
大和田紋土さんの念話「冷静になって迷おう。族としては特攻ありだと思うんだ」
ゲームマスター「こ、此方こそ来てくれて…ありがと…う…ございます…(マフラーで顔を隠しながら)>該当者たち」
左右田和一さんの独り言「占いCOだ!モノクマ○!」
舞園さやかさんの独り言「田中さん村建てありがとうございます!
素村持って行ってくれてるの祈ってますね!」
不二咲千尋さんの遠吠え「霊CCO把握ー」
江ノ島盾子さんの会話「・・・あ、私は初日の進行に・・・特にこだわりなんてありません・・・
ごめんなさい、自分ってものがなくって・・・」
日向創さんの遠吠え「それじゃ苗木お願いしていいか? 俺●特攻された場合は…霊COでいいか」
不二咲千尋さんの遠吠え「昼は天使、夜は人狼とは僕のことだよぉ☆」
大和田紋土さんの念話「特攻も良いけどよ、それなりに生き残るってのも大事だよなあ。
狐だから好きに動きてーんだよな。勝ちないとしても」
朝日奈葵さんの独り言「SIRENのへたれ求道者さんじゃないですかやだー>GM」
十神白夜さんの会話「あいつは臭くてたまらないからな」
苗木誠さんの遠吠え「銃殺だったらもぐりますん。占いで出ようかと思うんだけれど、囲いいるかな?」
不二咲千尋さんの遠吠え「良いよぉ☆」
不二咲千尋さんの遠吠え「潜伏するよーおっおっー」
九頭龍冬彦さんの独り言「GM、この場で会うのは久しいな。
村立て、お疲れだ」
十神白夜さんの会話「様子次第だと思うが、FO派かどうか聞いておこう」
朝日奈葵さんの独り言「怪しいと思った人を推理していけばいいんだよね・・・」
日向創さんの遠吠え「(それを言えば俺だけ2キャラだ… >不二咲」
大和田紋土さんの念話「騙るぜ騙るぜえええええ!!!」
苗木誠さんの遠吠え「ぶっちゃけ苗木RPでグレラン生き残れる自信がないので、騙りにでていいかな?」
江ノ島盾子さんの会話「腐川がいなくてよかったなぁ! 嫉妬にくるってひどいことになってそうだぜ、ぎゃははは」
ゲームマスター「よくぞ集まったな…。
フッ、牧野慶◆KLAUSなんちゃらが田中眼蛇夢RPで送るとしよう…。」
石丸清多夏さんの独り言「うむ、狩人か
存分に風紀を取り締まるとしよう」
大和田紋土さんの念話「田中先輩村たてありがとよ!狐だぜ狐!●特攻もありだよなあ!!!!」
終里赤音さんの独り言「田中村立ありがとなー」
左右田和一さんの独り言「おk」
日向創さんの遠吠え「なんだかデジャブだが COなどはどうする?」
モノクマさんを占います。 >>> 左右田和一 <<<
終里赤音さんの独り言「オレに似合わねー役職だな」
不二咲千尋さんの遠吠え「なんか僕だけよそ者臭がするよね」
狛枝凪斗さんの独り言「何の能力も持たないクズだけど、みんなの踏み台くらいにはなれるかな」
朝日奈葵さんの独り言「村人・・・」
舞園さやかさんの独り言「あ、村人ですね。村役職が欲しいです」
左右田和一さんの独り言「ま た か よ」
江ノ島盾子さんの会話「共有か・・・まぁ、よろしくと言っておこう」
苗木誠さんの遠吠え「おおかみwwwよろしくねー」
日向創さんの遠吠え「おーう…よろしくなー」
大和田紋土さんの念話「きたきたきた!!!」
十神白夜さんの会話「よろしく頼む」
不二咲千尋さんの遠吠え「主人公狼コンビwww」
九頭龍冬彦さんの独り言「ファ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 22:11:42)
モノクマさん「僕は僕だよ」
不二咲千尋さん「ジャスト30秒だよ。お祈りの準備は万全かなー?」
ゲームマスターそれでは開始だ!ショータイムが始まるぞ!
狛枝凪斗さん「よろしくね」
日向創さん「よろしくな」
九頭龍冬彦さん「おう、てめぇらよろしく頼むぜ」
苗木誠さん「みんなよろしくー」
終里赤音さん「おう。さっさと終わらせて飯食いにいくぞー」
石丸清多夏さん「よろしくお願いします!」
十神白夜さん「俺の邪魔をするんじゃないぞ、苗木」
セレスティアさん「モノクマは今だれが操ってるんですの?」
江ノ島盾子さん「あ、よろしく(素)」
左右田和一さん「三十秒後開始了解だ、よろしくな」
大和田紋土さん「おまえらよろしくな」
不二咲千尋さん「えへへ、お酌させてもらうよー☆>葉隠」
舞園さやかさん「よろしくお願いしますね!」
モノクマさん「オマエラ、豊かで陰惨な人狼生活をどうぞ楽しんでください!」
ゲームマスター揃ったぞ!イッツ・パーフェクトだッ!
30秒後に血塗られた宴を開始するとしようか。
江ノ島盾子さん「うぷぷ、トイレみたいな水属性っぽいところを業火と表現するのを見るのは初めてクマ」
葉隠康比呂さん「不二咲っちはこんな俺っちに構わなくてもいいんだべ
漢は黙って酒を飲むんだべ」
日向創さん「GMは田中か? わかりやすく言ってやらないと後輩には通じないかもしれないぞ…
まぁいいよろしくな」
モノクマさん「みんな楽しそうで何よりだよ
これから楽しい楽しい人狼生活を一緒に送るわけだからね」
江ノ島盾子さん「ギャハッ! 時間合わせりょーかいだぜええ」
狛枝凪斗さん「おかえり、日向クン」
朝日奈葵さん「わかったよ!」
終里赤音さん「おう!遅かったな火だるま!」
九頭龍冬彦さん「おう日向。俺のパンツちゃんと大事にしてっか?」
不二咲千尋さん「別に年を取ってるからって頭が良い訳じゃないよ。でも年を取ると偉そうになるのは人類共通らしいね☆>葉隠」
十神白夜さん「ふん やけに臭わないと思ったら腐川もいないのか」
ゲームマスター日向が業火盛りし地獄から這い戻ってきたようだ…。貴様ら、22:10に合わせるのだ!
朝日奈葵さん「お帰り日向先輩ー」
大和田紋土さん「GMは、た、田中先輩か…早速何言ってるかわかんねえ」
日向創さん「すまない戻ったよ 揃ってたんだ申し訳ない」
江ノ島盾子さん「やれやれ、私のは中二病じゃなくジョジョ立ちと言ってほしいねえ」
葉隠康比呂さん「最年長キャラにして超おばかキャラとか全然おいしそうで美味しくない枠だべ!」
九頭龍冬彦さん「おい左右田、ここで田中が死んでも生き返るだろ(ゲス顔」
石丸清多夏さんむ、そういえばソニア先輩がいないようだが
朝日奈葵さん「その声は田中先輩!どこにいるんですか?」
葉隠康比呂さん「俺より馬鹿キャラがいないべ」
セレスティアさん「最終話少しだけ不満でしたわ」
ゲームマスター「クハハハハハ!貴様らの哀れな叫びが聞こえて来るぞ…。」
朝比奈葵さんが朝日奈葵に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「あ・・・私わかります・・・中二病の人に死亡フラグがたってます・・・
絶望的にですね・・・とても・・・絶望的です・・・」
終里赤音さん「地味に朝比奈も朝”日”奈なんだよな」
左右田和一さん「田中初日ザマアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
朝日奈葵さん「先輩、よろしくお願いします!!」
葉隠康比呂さん「初日犠牲者が厨二病になってるべ
んだども江ノ島がいるし厨二病枠は安牌だべ」
十神白夜さん「アニメ終わったばかりだから、1のメンバーが多いかと思ったが半々くらいだな」
九頭龍冬彦さん「おう田中じゃねーか。なんだ?いつものように高みの見物かぁ!?」
大和田紋土さん「そりゃきっと気のせいだぜ兄弟」
舞園さやかさん「先輩も沢山いるんですね!うふふ、頑張ります!」
ゲームマスター「GMは田中RPでもすることにします」
不二咲千尋さん「田中君がやられたね。でも彼は村人陣営の中でも最弱だよ☆」
石丸清多夏さん「おお!田中先輩ではないか!」
朝日奈葵さん「さくらちゃん・・・もいないんだね」
九頭竜冬彦さんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「ってゆーかぁ、アニメももう最終話出たんだし
そろそろ真なるあたしのアイコンも追加されねーかしら
残念な姉の変装バージョンじゃなくってさあ」
左右田和一さん「初日のアイコンは一体何にするんだ?」
九頭龍冬彦さん「なんだと・・・?」
終里赤音さん「おっさんいねーのか?」
終里赤音さん「弐大の」
ゲームマスター「「九頭龍」で合ってますよ」
葉隠康比呂さん「あとは初日のアイコンを変えれば問題ないべ」
九頭龍冬彦さん「おっといけねぇ、自分の名前間違ってたぜ」
ゲームマスター「日向さんの帰還確認後に更新確認取りますよ
今のところ順調なので」
九頭龍冬彦さんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
石丸清多夏さん「む、兄弟がどことなく姿が小さくなってる気がするが...」
セレスティアさん「みなさん、よろしくですわ」
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「あたしもドーナツ食べてよっと」
大和田紋土さん「おう!よろしくな兄弟!」
十神白夜さん「こんばんわ」
終里赤音さん「更新時間22:10ならよー
みんな集まるまでオレは飯でも食ってんぞー?」
ゲームマスターずささん二人は自由に好きなキャラに名前変えてどうぞ
九頭龍冬彦さん【17人目】
【希望キャラ:九頭龍・澪田】
石丸清多夏さん「僕は平気だぞ>GM」
江ノ島盾子さん「やってきたなズサ達よ
私様はお前たちを待っていたのだ」
左右田和一さん「更新時間確認したぜ」
九頭龍冬彦さん「華麗にずざー
こんばんわ」
ゲームマスター「ずささんお二人いらっしゃい」
苗木誠さん「ボクも17人集まるまで大丈夫です<GMさん」
不二咲千尋さん「セレスちゃんかわいい(ハァハァ」
ゲームマスター離席了解。
じゃあ粘らせてもらいますよ。とりあえず次回更新確認22:10
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:01:39)
朝日奈葵さん「(天使・・・!!)」
狛枝凪斗さん「みんながどんな希望を見せてくれるのか、ゾクゾクするね!」
江ノ島盾子さん「えっとぉ、あと2人早く来てくれるとすっごぉくうれしいなぁ
…ま、わたし的には来なくても絶望を味わえるんで問題ないが」
舞園さやかさん「私は待てますよー!」
セレスティアさん「では、これから感情移入しま〜す♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 22:01:26)
大和田紋土さん「まだ大丈夫そうだ、もし無理そうなら言うわ>GM」
不二咲千尋さん「知ってるよ、僕天使なんでしょ☆」
左右田和一さん「時間は問題なしだぜ」
日向創さん(ただちょっと離席CO すぐ戻ると思いたい
葉隠康比呂さん「セレスは俺と音が被るってしまうだべ
本名でなくていいと思うべ」
大和田紋土さん「か、かわいいだと?なに言ってやがんだ苗木!ってまあ可愛いから選んだんだけどよ…」
石丸清多夏さん「兄弟もいるのか!よろしく頼むぞ!」
モノクマさん「オマエラ、楽しい殺し合いが始まるよ〜♪」
日向創さん「17まで粘るの俺は構わな…賛成だ! >GM」
終里赤音さん「おっすおっす」
ゲームマスター「セレスさんはそれでオッケーです>セレスさん」
朝日奈葵さん「うん、頑張ろうね不二崎ちゃん」
苗木誠さん「みんなよろしく、そして大和田クンのアイコンがかわいいw」
セレスティアさん「名前フルネームはいらないんでこれでいいですか?それとも本名のほうにしますか?」
ゲームマスター15人まで集まったので出来るだけ17人まで粘りたいのですが如何でしょうか?
お時間キツイという方は仰って下さい
葉隠康比呂さん「大体無印キャラばかりだべ」
大和田紋土さん「おう、GMありがとな。兄弟も不二咲も居るのか
あと朝日奈!漢字ちげーぞ」
日向創さん「滞りなく変えられたかな よろしくたのむ」
不二咲千尋さん「えへへ、よろしくねぇ☆>朝比奈」
案山子の罪木さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超高校級の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朝日奈葵さん「みんな元気よくやろうね!」
ゲームマスター案山子さん除く全員の名前変更確認
案山子さん蹴ります 案山子有難う御座いました
左右田和一さん「うし、こんなもんかな」
舞園さやかさん「うふふ、私ですね!苗木君もいるし頑張ります!」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
朝比奈さんが朝比奈葵に名前を変更しました。
石丸さんが石丸清多夏に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「何も希望しないって言ったら絶望を割り振られるとかぜっつぼう的ぃ!」
セレスさんがセレスティアに名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
位置確認さんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
かりさんが左右田和一に名前を変更しました。
不二咲さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
ゲームマスター名前はフルネームでお願いします
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが石丸に名前を変更しました。
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
かりさんがセレスに名前を変更しました。
kariさんが不二咲に名前を変更しました。
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター配役どうぞ
希望が反映されてねえぞオラァン!?という方はお教え下さい
kariさんが朝比奈に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/狛枝/終里/石丸/不二咲
案山子/モノ/江ノ島/葉隠/舞園
朝日奈/案山子/大和田/日向/左右田
苗木/セレス
セレスティアさん「【17人目】
【希望キャラ:セレスティア・ルーデンベルク】」
左右田和一さん「了解です」
舞園さやかさん「了解っす」
モノクマさん「了解です」
不二咲千尋さん「了解です」
ゲームマスター「17人目さんいらっしゃい。
予定変更、17人目の方の希望を受け付けたあと案山子さんを蹴ります」
セレスティアさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:53:58)
日向創さん「了解です」
苗木誠さん「了解です」
大和田紋土さん「了解です」
江ノ島盾子さん「了解」
朝日奈葵さん「わかりました」
終里赤音さん「了解」
石丸清多夏さん「了解した」
ゲームマスターうーん。中々来ないので、21:55に一旦配役を配り、案山子さん除く全員の名前変更確認後に案山子さんを蹴る事にします。
ゲームマスター「酉無いので蹴り すみませんね」
SSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SSさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:50:37)
ゲームマスター「皆さんモンハンやってるんですかね
私もやってます」
朝日奈葵さん「中々こないなぁ・・・」
苗木誠さん【16人目】
【希望キャラ:モノクマ、不二咲、苗木、セレス、朝日奈】
ゲームマスター次回更新確認21:55
左右田和一さん【15人目】
【希望キャラ:左右田、モノクマ、狛枝、苗木】
ゲームマスター案山子さんは17人埋まるまで蹴りません
17人目の方の希望配役確認後、配役を配り、案山子さんを除く全員の名前変更を確認できた後で蹴ります
苗木誠さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:44:58)
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい
トイレにいっといれ」
左右田和一さん「ダンガンワー、いきなりだけどWCCO」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:44:06)
石丸清多夏さん「集まれ集まれ集まれビーム!」
日向創さん【14人目】
【希望キャラ:苗木・日向・狛枝・不二咲】
ゲームマスター「案山子さん了解です」
超高校級の案山子さん「もしかしたらやれないかもしれない
というわけで僕は皆の希望になるよ(ビビクンッ」
朝日奈葵さん「『11人目』
『希望キャラはありません』」
日向創さん「こんばんはー」
kariさんが超高校級の案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:40:34)
大和田紋土さん【13人目】
【希望キャラ:朝日奈、澪田、大和田、日向】
大和田紋土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:38:29)
案山子の罪木さん「よかった...」
朝日奈葵さん「「希望キャラはとくにありません」
以上です」
ゲームマスター「一応居てくれると有難いですね>罪木ちゃん」
案山子の罪木さん「案山子いりますか?」
朝日奈葵さん「こんばんは」
案山子の罪木さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:34:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:34:49)
超高校級の案山子さん「今回は日向2 苗木1だけどね」
ゲームマスター「10人目の方まで配役出来てます」
舞園さやかさん「希望特にないんで適当にくださいー」
葉隠康比呂さん「【希望キャラありません。】」
石丸清多夏さん「てか日向君はあんまないのに苗木君が希望キャラに多く見えるのは気のせいか?」
江ノ島盾子さん「好きの反対が無関心なのと似てますね」
舞園さやかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:31:25)
葉隠康比呂さん「こんばんは」
ゲームマスター「怠けてる者には希望も絶望も抱けないって意味だと思う>肌色かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:30:05)
ゲームマスター次回更新確認21:45
超高校級の案山子さん「怠惰と希望が反対なのか・・・・
絶望は怠惰からなるものだったんだ(絶望」
江ノ島盾子さん「言い方を変えるとこう
「私めなどより他のプレイヤーさまがたの希望を叶えていただくと良いでしょう(チュートリアル風)」」
ゲームマスター「どうでもいいですけど、七つの大罪の怠惰と対になってるのは「希望」だったりします」
石丸清多夏さん「(なんか不穏な空気が...)>緑kari」
ゲームマスター因みに、希望無い方はGMが適当に配役を振りますよん
モノクマさん「【超高校級の7人目】
【希望キャラ:苗木 誠・モノクマ・霧切 響子・大神 さくら】」
江ノ島盾子さん「配役希望なんてしない、希望を持てば絶望するだけなのだから」
江ノ島盾子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:25:00)
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:23:06)
超高校級の案山子さん小さくするの忘れてたすみません
【超高校級の六人目】
希望:苗木・不二咲・狛枝・舞園
超高校級の案山子さん「【超高校級の六人目】
希望:苗木・不二咲・狛枝・舞園」
超高校級の案山子さん「こんばんはー」
超高校級の案山子さん「それは違うよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:16:36)
不二咲千尋さん「フジサキがいいな。できればだけど」
不二咲千尋さん5人目
希望キャラ:不二咲 大神 十神 田中
ゲームマスター次回更新確認21:30
不二咲千尋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:15:00)
石丸清多夏さん「テンプレありがとうございました」
石丸清多夏さん[4人目]
[希望キャラ 石丸>朝日奈>九頭龍]
石丸清多夏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:08:52)
ゲームマスター「優先順位を付けてもらえれば反映しますけど、他の人と希望が被ったりすることもあるんでそこらへんは了承して下さい、オネシャス!」
終里赤音さん「優先順位はないのでGMにお任せしますね」
終里赤音さん【3人目】
【希望キャラ:日向、終里、辺古山、左右田、桑田】
狛枝凪斗さんテンプレありがとうございます。
【2番目:七海、罪木、西園寺、狛枝、日向】
終里赤音さん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:02:55)
狛枝凪斗さんテンプレありがとうございます。
【2番目:七海、罪木、西園寺、狛枝、日向】
ゲームマスターテンプレに書き忘れましたが、アニメも最終回を迎えたので、無印ロンパは最終章までのネタバレをOKにします。
江ノ島・戦刃RPも解禁です。
ゲームマスター次回更新確認21:15
ゲームマスター■ネタバレについて■
※この村では「ダンガンロンパ」及び「スーパーダンガンロンパ2」のネタバレがあります。
 観戦する方やログを読む方は注意してください。
・未プレイ者、アニメ組の人に一定の配慮をするため、「ダンガンロンパ」及び「スーパーダンガンロンパ2」のストーリーの核心的なネタバレを禁じます。
 無印ロンパはアニメ12話の範囲まで、スーロン2は4章までのネタバレならばOKです。
 オシオキネタは、同じくそれぞれ4章のオシオキまでならOKです。

■ロンパキャラアイコン
ダンガンロンパ:2174〜2190 ミニキャラ版:3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2:2977,3005〜3020 高画質版:3913〜3929

■その他■
名付けがカオスになりますので名前変更中に自殺しないで下さい。
⇒自殺せずに案山子に変更などしてください

万一配役配布後に自殺、蹴りなどが出た場合でも既に配られた配役はそのままです。
以降入村してくる人に適宜指示をします。配役表の再配布はありません。
狛枝凪斗さん「こんばんは」
ゲームマスター■配役希望■
この村は配役希望制です。配役希望を受け付けておりますので、ご自由に。複数キャラの希望もOKです。
但し、他の方と希望が被ってしまう事もあります。
被ってしまった時は希望通りにならないと思いますので注意してください。

・配役希望テンプレ
【○人目】
【希望キャラ:○○】

希望をする際はこのテンプレを使用いただければと思います。使用しなくても構いません。

例:【1人目】
  【希望キャラ:モノクマかモノミ】

人数の数え方としては、初日犠牲者を一人目と数え、それ以降の方を二人目、三人目というように数えます。
位置が分からないという方は、アイコンを変えてみるなどして予め自分の位置を把握してから希望してください。

■荒らし防止■
荒らし防止のため、配役が確定した時は前日のうちに配られたキャラのRPをお願いします。
無い場合は蹴りますのであしからず。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:00:26)
ゲームマスター■ダンガンロンパRP村へようこそ■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る