過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かしこい
ヴィクトリカ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狩らない◆
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
あかざー厨
[占い師]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
せやかて工藤
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天龍◆
金剛ちゃん
[共有者]
(生存中)
 
 
わかめ
ちわんご
[村 人]
(生存中)
 
 
もげろ
もげろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざー
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ufotable 徳島
イマジンフィール信者
[村 人]
(生存中)
 
 
レヴィたん
レヴィたん
[共有者]
(生存中)
 
 
カレン
金剛デース
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】牙を抜かれた売りスレ2村 〜 133449番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ufotable 徳島さん「またねー」
わかめさん「またねー」
カレンさん「またねー」
わさわささん「またねー」
あかざー厨さん「またねー」
狩らない◆さん「またねー」
レヴィたんさん「またねー。やっぱあかざーさんがヒロインだったわ」
レヴィたんさん「久しぶりで楽させてもらって助かったわ」
もげろさん「またねー」
ミスト・イッグチさん「またねー あかざーさんは神」
天龍◆さん「またねー」
かしこいさん「またねー」
かしこいさん「有頂天みてくるチカ」
狩らない◆さん「有頂天はじまってんじゃねえか!」
カレンさん「有頂天でちょうど終わったからいいんでない?w」
あかざー厨さん「すまんな、盛り上げれなかった」
レヴィたんさん「霊能ひそかンゴwwwwwww」
わさわささん「勝ったわさー」
かしこいさん「呪殺の時点で何をやっても詰んでたわw」
もげろさんあんな占いにどう勝てっていうんだよ!
天龍◆さん「あかざーさんのオーラ眼信じてました!」
カレンさん「二日目に霊能と狩人死んで圧勝
あかざーさん・・・作中でそのオーラ目があれば死ぬことも無かったのに」
レヴィたんさん「勝ったでー。占い優秀すぎた」
わかめさん「あかざー強すぎんよーw」
カレンさん「3の3で人外占いとかすごすぎだわw」
ufotable 徳島さん「まさかの神占いwww」
かしこいさん負けたでー
狩らない◆さん「あかざーは神はっきり分かんだね」
ミスト・イッグチさんあかざーさんは神
ざーさんあかざーのオーラ眼wwwwwwwwwwww
ufotable 徳島さん「勝ったでー」
あかざー厨さん「楽勝ですわ」
カレンさんあかざー神を崇め称えよ!
「村 人」の勝利です!(13/09/29 22:03:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
レヴィたんさん0 票投票先 → もげろさん
わかめさん0 票投票先 → もげろさん
もげろさん6 票投票先 → あかざー厨さん
ざーさん0 票投票先 → もげろさん
ufotable 徳島さん0 票投票先 → もげろさん
あかざー厨さん1 票投票先 → もげろさん
天龍◆さん0 票投票先 → もげろさん
わかめさん「もげろでいい?」
天龍◆さん「もげろ吊りで終わらなければあかざー吊って最後は3人で殴り合いか」
ざーさん「どんなに悪くても村2狼1に状況まで続くから大丈夫」
かしこいさん「本音
はなよちゃんが1番好きです」
カレンさん「共有も優秀だから終わりだなこれ」
レヴィたんさん「■占
かしこい わさわさ○遅刻少女○ミスト・イッグチ〇
あかざー厨 もげろ●せやかて工藤●ミスト・イッグチ〇ざーさん〇
もげろ わさわさ○遅刻少女●ミスト・イッグチ〇ufotable 徳島○」
ざーさん「そうだな」
わかめさん「もげろ吊って終わらなかった時の恐怖」
レヴィたんさん「エリチカ真でも残り占いが狼狂のはずだから占いローラーでいい」
レヴィたんさん「とりあえず占いローラーしかないか」
カレンさん「二日目に霊能と狩人が死んでるのに圧勝する村があるらしい」
かしこいさん「霊能初日に吊られてたかw」
ざーさん「エリーチカのまとめ、誰かくれ」
天龍◆さん「とりあえずもげろ吊ればいいな」
ざーさん「エリーチカが真じゃなければ占いローラーして終わりか」
かしこいさん「狩人はやっぱりもういなかったか」
ufotable 徳島さん「ローラーすれば終わるのかこれ」
カレンさん「かしこい噛むと占いどっちかが狼だからもげろ終わるだろこれw」
わかめさん「共有のこしたか」
レヴィたんさん「もげろ真ならあとは占いにしか狼いなくね」
天龍◆さん「エリチカ噛むかー」
カレンさん「そこかむかwwwwwwww」
ざーさん「エリーチカ逝ったあああああああああああああああああ」
あかざー厨さん「一応ね」
かしこいさん「霊界うーっす」
わかめさん「かしこいンゴwwww」
あかざー厨さん占いCO
もげろ●
せやかて工藤●
ミスト・イッグチ〇
ざーさん〇
もげろさん占いCO:わさわさ○ まぁ、何するか分からないしとりあえず
占いCO:遅刻少女● まぁ、上級者から
占いCO ミスト・イッグチ○ 口数少ないからステルスしてる狐だろう
占いCO ufotable 徳島○ グレを消去法的に」
5日目の朝となりました。(13/09/29 22:00:06)
かしこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かしこいさんを狙います。 >>> もげろ <<<
カレンさん「もげろは●だしたら用なしとして吊られる
○だしても占いロラはじまって1たーん生き延びるだけ」
レヴィたんさんの独り言「先に言われたで工藤」
天龍◆さんの会話「もろたで工藤!」
レヴィたんさんの会話「なんであとはもげろからの占いローラーでほぼ勝ちやね」
レヴィたんさんの会話「最悪はKKE真だけど無いと思ってる」
あかざー厨さんの独り言「共有に擦りよるのは人がい説」
もげろさんの遠吠え「占いCO ufotable 徳島 グレを消去法的に」
天龍◆さんの会話「吠えも減ったし」
かしこいさんの独り言「詰んでるなあwどうせ狩人はもういないんだろw」
レヴィたんさんの会話「もげろ真ならあとは占い吊って終わり」
天龍◆さんの会話「エリチカ真の場合はしんどいけど真には思えない」
ミスト・イッグチさん「もう乙やでー 共有がバカしない限り」
レヴィたんさんの会話「あかざー真ならあともげろ吊って終わりよ」
ざーさんの独り言「あかざー盲信」
かしこいさんの独り言「狼COしてあかざー偽だと思わせても結局狐いないから狂止まりだしなあ」
レヴィたんさんの会話「残りグレー
ざー、わかめ、徳島」
あかざー厨さんの独り言「占いCO
もげろ●
せやかて工藤●
ミスト・イッグチ〇
ざーさん〇」
狩らない◆さん「あかざー厨は神やからなあ」
ざーさんの独り言「遠吠え減ってる」
わかめさんの独り言「明日もげろ吊って勝ちでいいんじゃないのかな
終わらなかったら負けでいいやw」
天龍◆さんの会話「もげろかあかざー真なら占いに残りの狼1だな」
もげろさんの遠吠え「どう転んでも勝てるビジョンが見えない」
ざーさんを占います。 >>> あかざー厨 <<<
レヴィたんさんの会話「あかざー真だったら楽勝過ぎるが」
カレンさん「あかざー厨さんの独り言 「占いする必要ないじゃん」
はいそのとおりですw」
かしこいさんの独り言「狐いないしLWCOしても意味ないよなこれw」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
あかざー厨さんの独り言「占いする必要ないじゃん」
もげろさんの遠吠え「わおーん」
かしこいさんの独り言「無理ゲーすぎるだろwwwww」
もげろさんの遠吠え「勝てるか!」
狩らない◆さん「なんやて工藤」
4日目の夜となりました。(13/09/29 21:56:48)
せやかて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レヴィたんさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
わかめさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
もげろさん0 票投票先 → あかざー厨さん
ざーさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ufotable 徳島さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
あかざー厨さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
かしこいさん0 票投票先 → ufotable 徳島さん
天龍◆さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん6 票投票先 → あかざー厨さん
カレンさん「まじかよ工藤」
かしこいさん「エリーチカ」
わかめさん「共有指定でいいんじゃね」
かしこいさん「かわいい」
かしこいさん「かしこい」
レヴィたんさん「もげろ真でも狼1吊ってるはずだからとりあえず工藤」
せやかて工藤さん「あかざーは絶対処分しーや
狼じゃなく狂人の可能性もあるけど」
ざーさん「楽勝じゃん」
あかざー厨さん「オオカミさん2」
ざーさん「狼何匹だっけ」
かしこいさん「IQ130のエリチカに任せるチカ!」
ufotable 徳島さん「もしあかざー真だったらオーラ眼凄すぎる
微妙」
わかめさん「げろ●
せやかて工藤●
どっちかやろ」
天龍◆さん「エリチカ真以外なら服部吊って占いローラーで勝てるな」
わかめさん「も」
せやかて工藤さん「勝てるんやったらワイ吊りでもかまへんけど」
レヴィたんさん「霊はもしくは初日か」
わさわささん「もげろンゴwwwwwwwwww」
カレンさん「もげろの結果に●○ないって突っ込めばもう勝確」
ざーさん「霊能はカレンかヒソカだったか?」
かしこいさん「エリーチカかわいいチカ!」
かしこいさん「絶対おかしいチカ!」
せやかて工藤さん「そらわさわさ噛まれるわな」
天龍◆さん「もうあかざー決め打ちでいいんじゃないかな」
遅刻少女さん「あかざー 神」
わかめさん「とりあえずもげろから逝くかw」
カレンさん「もげろミスったww」
ざーさん「あかざー真だったら凄すぎだろwwwwwwwww」
レヴィたんさん「じゃあとりあえず工藤吊るか」
あかざー厨さん「なんかすまんな」
ミスト・イッグチさん「あかざー SSS 無理矢理でも持っていくべきだった」
ufotable 徳島さん「完璧すぎるやーん」
レヴィたんさん「呪殺きたあああああああ」
もげろさん占いCO:わさわさ○ まぁ、何するか分からないしとりあえず
占いCO:遅刻少女● まぁ、上級者から
占いCO ミスト・イグッチ 口数少ないからステルスしてる狐だろう
わかめさん「あれ・・勝利確定きちゃった?w」
カレンさん「対応おそいよ何やってんのwwwww」
わさわささん「死んだわさ」
かしこいさん占いCO:ミスト・イッグチ○ IQ1300000000000000000のエリチカに任せるチカ!
ざーさん「呪殺きたああああああああああああああああ」
わかめさん「狐wwwwwww」
あかざー厨さん占いCO
もげろ●
せやかて工藤●
ミスト・イッグチ〇
天龍◆さん「狐きたあああああああああああああ」
ufotable 徳島さん「お?」
4日目の朝となりました。(13/09/29 21:52:45)
ミスト・イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
せやかて工藤さんの遠吠え「いやあかざー誘導よろしく」
天龍◆さんの会話「考えるのめんどいからあかざー決め打ちでいく」
レヴィたんさんの会話「まあもし私死んでたら工藤吊って欲しいわ」
もげろさんの遠吠え「おk、わさわwさ」
かしこいさんの独り言「まさかの初日占いだったらどうしようw」
もげろさんの遠吠え「とりあえず共有噛んどく」
レヴィたんさんの会話「おう、適当にどんどん言ってこう」
カレンさん「でもあかざーの仕事もう無いとか言って吊るしに行きそうだなw」
せやかて工藤さんの遠吠え「わさわさ噛むわ」
レヴィたんさんの会話「投票先が対抗占いだしかしこいは偽占い臭いなぁ」
あかざー厨さんの独り言「このままだとつまらないしどうしたものか」
狩らない◆さん「あかざーやばいww」
天龍◆さんの会話「共有なのに黙りすぎてたなもっと話すようにしよう」
あかざー厨さんの独り言「オオカミさんは俺噛めないし」
せやかて工藤さんの遠吠え「今日呪殺出されたら終わりやけど」
カレンさん「3の3で狼と狐占ってるw」
もげろさんの遠吠え「占いCO ざー○ 口数少ないからステルスしてる狐だろう」
遅刻少女さん「あかざーとかいう神wwwwwwwww」
カレンさん「あかざーすげええええええええええええええええええええ」
せやかて工藤さんの遠吠え「明日、あかざー厨吊りの流れに持っていくか」
あかざー厨さんの独り言「占いCO
もげろ●
せやかて工藤●
ミスト・イッグチ〇」
遅刻少女さん「狩人と霊のう噛まれてるのかー」
わかめさんの独り言「デスノありが良かった」
カレンさん「10>8>6>4>2
あと4回で狼2狂人1となると狐呪殺にかけるしかない」
かしこいさんの独り言「占いCO:せやかて工藤● IQ1300000000000000000のエリチカに任せるチカ!」
天龍◆さんの会話「全く頭が働かない」
かしこいさんの独り言「あかざー厨真だともう誰でもいいか●だすのはw」
せやかて工藤さんの遠吠え「二日目に出ない霊能なんて吊られるやろ」
レヴィたんさんの会話「わかめ何やってん・・・」
もげろさんの遠吠え「もうあかざー厨は真だな、そうじゃなかったら戦犯すぎる」
レヴィたんさんの会話「わかめさん 1 票 投票先 → 天龍◆さん」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> あかざー厨 <<<
狩らない◆さん「ンゴwww」
かしこいさんの独り言「誰が狐かなー」
ざーさんの独り言「すまんな」
もげろさんの遠吠え「霊能は潜伏か、死んだか」
わかめさんの独り言「いみわからねーんだよなあ」
カレンさん「やっぱそこかー」
3日目の夜となりました。(13/09/29 21:49:22)
遅刻少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レヴィたんさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
遅刻少女さん5 票投票先 → もげろさん
わかめさん1 票投票先 → 天龍◆さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
わさわささん0 票投票先 → わかめさん
もげろさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
ざーさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
ufotable 徳島さん0 票投票先 → ざーさん
あかざー厨さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
かしこいさん0 票投票先 → あかざー厨さん
天龍◆さん1 票投票先 → 遅刻少女さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → あかざー厨さん
カレンさん「狂人が狼吊りにいってるwww」
狩らない◆さん「なるほど」
ざーさん「そろそろ占い誰か噛まれるからそれから考えよう(適当)」
ミスト・イッグチさん「共有どこー!?」
かしこいさん「もげろは偽だから狂狐狼のどれかチカ。狂or狐のあかざーに誤爆くらった狼の可能性が高いチカ」
レヴィたんさん「何も変化無いなら今日は遅刻少女吊って明日工藤かね」
わさわささん「自分のオーラ眼を信じろわさ」
カレンさん「占い3だったから占い噛むってことは無かったからねw」
あかざー厨さん「霊能居るなら服部吊れば良いんだがなぁ」
遅刻少女さん「とりあえず俺吊っても良いんだが
エリチカも偽っぽいから霊能が○出してもあれなんだよな」
狩らない◆さん「マジか、まさか吊られるとは」
ざーさん「遅刻か服部吊るん?」
わかめさん「●連打に俺の思考回路は破壊されたわ・・
後は頼んだ」
カレンさん「ヒソカできれば昨日COしてもらいたかったかもw」
ufotable 徳島さん「明日も●出してくれないかなw」
あかざー厨さん「呪殺出せばパーフェクやな」
レヴィたんさん「霊CO無いかー?」
天龍◆さん「霊能はいないのか」
せやかて工藤さん「真占いはかしこいかもげろって事しか言えんな
ワイはCOできひんし」
狩らない◆さん「霊能は吊られた◆」
ざーさん「かしこい真、あかざー狂、もげろ狼
俺の予測は既に予言だ」
ufotable 徳島さん「狂人かな?」
カレンさん「狩人と霊能が一気に死んだのかw」
遅刻少女さん「これあかざーの●残して吊ってけば勝てるじゃね」
レヴィたんさん「遅刻少女割れたか」
せやかて工藤さん「カレンゴwwwwww」
ミスト・イッグチさん「●連続だと!? つーか霊能は?」
かしこいさん「連続●とか嘘くさいチカ狐くさいチカ」
天龍◆さん「カレンゴwwww」
あかざー厨さん「片方残してグレランで終わり」
カレンさん「あかざーこれ逆に信じられないなw」
わかめさん「あかざー厨どうなってるん・・・」
遅刻少女さん「カレンちゃん売ったあああああああああああああああああああああああああああ」
わさわささん「カレンDeathわさ」
もげろさん占いCO:わさわさ○ まぁ、何するか分からないしとりあえず
占いCO:遅刻少女● まぁ、上級者から
ざーさん「カレンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「カレンゴwwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん占いCO
もげろ●
せやかて工藤●
わかめさん「カレンゴwwwwww」
カレンさん「ンゴwwwwwwwww」
かしこいさん占いCO:遅刻少女○ IQ1300000000000000000のエリチカに任せるチカ!
3日目の朝となりました。(13/09/29 21:44:12)
カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを護衛します。 >>> カレン <<<
カレンさんを狙います。 >>> もげろ <<<
レヴィたんさんの会話
■共
レヴィたん・天龍◆
■占
かしこい わさわさ○
あかざー厨 もげろ●
もげろ わさわさ○

■霊」
かしこいさんの独り言「役職噛んでくれよお」
カレンさんの独り言「でも霊能か狩人ねらいたいかもしれないかー」
もげろさんの遠吠え「占いCO:遅刻少女● まぁ、上級者から」
せやかて工藤さんの遠吠え「カレン消したいで」
レヴィたんさんの会話「狼も占いは襲いにくいだろうし今日はどっちかが逝くかねぇ」
わかめさんの独り言「共有オープン前の●は評価したいが果たして・・」
狩らない◆さん「あかざーすげ」
かしこいさんの独り言「共有どっちか噛んでくるかな
それとも狩人狙いでグレー減らしか」
もげろさんの遠吠え「正直、売りスレ民が狩人撤回に乗るとは思えん」
あかざー厨さんの独り言「噛まれなきゃ負けはない」
カレンさんの独り言「どうするデース?」
カレンさんの独り言「でも共有噛むってのもまだきつい気がするし」
天龍◆さんの会話「霊能は生きてることを祈ろう」
カレンさんの独り言「流石にグレー噛まないとおもうしなー」
せやかて工藤さんの遠吠え「狩人撤回するんやったらワイに〇出してや」
もげろさんの遠吠え「とりあえずテキトーに●だしてひとりでも道連れにするか」
あかざー厨さんの独り言「オーラ読めるわ」
天龍◆さんの会話「占いに狐いるパターン以外なら楽できそう」
レヴィたんさんの会話「霊能昨日出てもらった方が良かったかもしらん」
かしこいさんの独り言「もげろ狼か偽占いだから援護するわけにもいかんな」
わさわささんの独り言「獣どもめ、かかってこいわさ」
カレンさんの独り言「んー・・・・共有かわさわさか」
ミスト・イッグチさんの独り言「のんびりする」
もげろさんの遠吠え「霊能は出なくていいよ、ロラで死ぬし」
カレンさんの独り言「ここは占い守らないのが正解のような気がする」
あかざー厨さんの独り言「占いCO
もげろ●
せやかて工藤●」
ざーさんの独り言「お死枚◆」
もげろさんの遠吠え「まぁ、あかざー厨が真占いだろう」
カレンさんの独り言「天龍かヒソカの二択だけど天龍共有だしw」
レヴィたんさんの会話「あかざー真なら楽やけどなー」
せやかて工藤さんの遠吠え「霊能でよかな」
かしこいさんの独り言「吊らない◆」
せやかて工藤さんの遠吠え「狩人日記書いててもええな」
狩らない◆さん「ンゴwwwwwwwwwww」
レヴィたんさんの会話「狩られた◆」
ざーさんの独り言「ヒソカ逝ったあああああああああああああああああああ」
天龍◆さんの会話「ヒソカいらない◆」
ufotable 徳島さんの独り言「狩ったな◆」
カレンさんの独り言「ですよねーw」
わさわささんの独り言「吊られた◆」
せやかて工藤さんを占います。 >>> あかざー厨 <<<
もげろさんの遠吠え「俺死にそうだなぁ」
2日目の夜となりました。(13/09/29 21:40:43)
狩らない◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レヴィたんさん0 票投票先 → 狩らない◆さん
遅刻少女さん1 票投票先 → ざーさん
カレンさん1 票投票先 → 狩らない◆さん
わかめさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
狩らない◆さん6 票投票先 → ミスト・イッグチさん
わさわささん0 票投票先 → かしこいさん
もげろさん0 票投票先 → 狩らない◆さん
ざーさん2 票投票先 → カレンさん
ufotable 徳島さん0 票投票先 → 狩らない◆さん
あかざー厨さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
かしこいさん1 票投票先 → 狩らない◆さん
天龍◆さん0 票投票先 → ざーさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → 狩らない◆さん
遅刻少女さん「グレランか」
天龍◆さん「呪殺待ちで今日はグレランするか」
レヴィたんさんグレー吊ろ
カレンさん「まあ一応キープにしておくか
本当に●なら狐対策にちょうどいいしw」
かしこいさん「呪殺だしてIQ13000000000000証明するチカ」
わかめさん「まじで●つりでいいの?」
レヴィたんさん「ランダムで」
レヴィたんさん「とりあえずグレー釣るか」
遅刻少女さん「もげろ狼っぽいけど吊っちゃったら狼一人になって狐勝っちゃいそうじゃね?」
せやかて工藤さん「共有の指示待つでー」
あかざー厨さん「呪殺せんとだめかな」
わかめさん「でも黒ならキープしないと
狐勝利待った無しになるが」
かしこいさん「共有了解」
わさわささん「もげろとか犬臭いし吊るわさ」
ミスト・イッグチさん「共有どっちも出たんか」
ufotable 徳島さん「潜伏するつもりが●出されたから出る真
うーむどうだろうか」
レヴィたんさん相方天龍◆で間違いない
カレンさん「共有おk」
ミスト・イッグチさん「後だしCOのもげろはどう思う?」
かしこいさん「もげろも偽だから釣るチカ」
せやかて工藤さん「二人ともでるんか」
ざーさん「まぁ、俺のオーラ眼は全てを見抜いてるけどな」
天龍◆さん共有CO 相方レヴィたん
狩らない◆さん「だれを狩るか◆」
ミスト・イッグチさん「狼2、狂人1、狐1」
レヴィたんさん共有COしとく。相方出るなら出るで
カレンさん「●出されて出てきた狼っぽいよなこれ」
わかめさん「わさわさCOしてみろよ
おらああああああああああああああああ」
かしこいさん「あかざー厨とか負組チカ」
わさわささんK(くさい)K(獣の)E(エリーチカ)わさね
レヴィたんさん「わさわさ白いのか」
天龍◆さん「狼2匹なのに占い3かー」
せやかて工藤さん「わさわさが指揮とれや!」
ミスト・イッグチさん「占い3人いるのかー」
ufotable 徳島さん「わさわさ真っ白やね」
ざーさん「CCOかぁ」
遅刻少女さん「もぐか」
もげろさん「ふぁ!?」
カレンさん「CO三人とかwwwwwwwwww」
レヴィたんさん「初日ンゴwwwwww」
カレンさん「いきなり●か」
わかめさん「もげろ逝ったあああああああああああああああああ」
遅刻少女さん「狼二人しかいないのかこれ」
せやかて工藤さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
もげろさん占いCO:わさわさ○ まぁ、何するか分からないしとりあえず
カレンさん「初日ンゴwwwwwwwww」
かしこいさん「初日ンゴチカ」
ufotable 徳島さん「初日ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwww」
天龍◆さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
あかざー厨さん占いCOもげろ●
かしこいさん占いCO:わさわさ○ IQ130000000000000のエリチカに任せるチカ!
わかめさん「初日ンゴwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/29 21:35:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もげろ <<<
レヴィたんさんの会話「出ちまおう、考えるの面倒やし(本音」
ミスト・イッグチさんの独り言「そしてここで念話と独り言を間違えていたと知る」
もげろさんの遠吠え「わおーん」
天龍◆さんの会話「せやな、初日に出るか」
ミスト・イッグチさんの念話「投手の配給とか監督の采配に色々意見するあやせははたしてラブリーマイエンジェルあやせたんなのかワシにはわからん…」
レヴィたんさんの会話「潜伏して占いの真贋見るよりとっとと占える範囲狭めて狐狩りした方が良いかもしれない」
もげろさんの遠吠え「占いCO:わさわさ○ まぁ、何するか分からないしとりあえず」
天龍◆さんの会話「出たほうがいいんかな」
わさわささんの独り言「獣どもを駆逐するわさ」
もげろさんの遠吠え「じゃあ占い騙りする」
カレンさんの独り言「わさわさしてみようかな」
せやかて工藤さんの遠吠え「やめとくわ」
わさわささんの独り言「あっ、これ占われるわさ」
もげろさんの遠吠え「占い騙りする?」
あかざー厨さんの独り言「冴えてるな」
ミスト・イッグチさんの念話「いつの間にか新垣あやせが野球ヲタアイドルになっていた 一体何が起こったのか 本当にバンナムは何をしたいのか」
レヴィたんさんの会話「これ狼きっついな」
あかざー厨さんの独り言「占いCOもげろ●」
天龍◆さんの会話「狼2匹だけか」
わかめさんの独り言「OK村人」
もげろさんを占います。 >>> あかざー厨 <<<
ざーさんの独り言「ちっ」
ミスト・イッグチさんの念話「狐、まさにアトリーム聖人にふさわしい役職ですね、猿渡さん!!」
レヴィたんさんの会話「久しぶりすぎてわからん」
あかざー厨さんの独り言「占いかー」
せやかて工藤さんの遠吠え「うーっす」
天龍◆さんの会話「共有ーっす」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
かしこいさんの独り言「かしこいチカ!」
もげろさんの遠吠え「うーっす」
カレンさんの独り言「狩人かい・・・」
レヴィたんさんの会話「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 21:32:02)
レヴィたんさん「開始するわ」
レヴィたんさん「変わったか」
レヴィたんさん「名前はええんか」
デースさんが天龍◆に名前を変更しました。
レヴィたんさん「うんこオニ」
かしこいさん「うんこオニ」
ミスト・イッグチさん「スパイシーうんこオニ」
レヴィたんさん「変えるなら少し松」
ざーさん「うんこオニしてた
すまんな」
レヴィたんさん始めるで工藤
天龍◆さん「あら変えるか」
ミスト・イッグチさん「なんやて工藤」
かしこいさん「せやかて工藤」
レヴィたんさん「あとざーさん」
かしこいさん「にゃんぱすー」
カレンさん「まじかよ服部」
あかざー厨さん「かぶってる」
天龍◆さん「にゃんぱすー」
せやかて工藤さん「うーっす!」
カレンさん「一気に来たなw」
レヴィたんさん「全員の29分以降の更新確認できたら狐ありで開始するわ」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:29:44)
デースさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:29:43)
かしこいさん「1800000000000000倍返しチカ」
ミスト・イッグチさん「エリチカより胸があるのってのんたんだけじゃねーか…」
レヴィたんさんそろそろ更新確認よろ
あかざー厨さん「有頂天まで狩ってやる」
かしこいさん「早く吊りたい◆チカ」
もげろさん「エリーチカはもうちょっと胸があったら良かった。けど、メイド姿は至高」
狩らない◆さん「早く狩りたい◆」
かしこいさん「かしこいチカ」
レヴィたんさん「カオスになりそうだけど狐入れるか」
遅刻少女さん「エロチカたそ〜」
あかざー厨さん「やめるオニ」
レヴィたんさん「にゃんぱすー」
カレンさん「にゃんぱすー」
カレンさん「あと一人来れば狐いけるんだけどね」
かしこいさん「にゃんぱすー」
かしこいさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:26:41)
カレンさん「うーっす」
レヴィたんさん「宣伝しようとしたらしてくれてたわ」
レヴィたんさん「うーっす」
遅刻少女さん「うっす」
あかざー厨さん「うーっすオニ」
カレンさん「ガチ勢か」
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:24:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:23:24)
レヴィたんさん「残り10分緊張」
カレンさん「そろそろ始まるっていうと一気に入ってくる現象に期待」
レヴィたんさん「さすがにこれぐらいが限界かな」
ミスト・イッグチさん「うーっす」
レヴィたんさん「うーっす」
遅刻少女さん「うーっす」
カレンさん「うーっす」
ufotable 徳島さん「うーっす」
ufotable 徳島さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:10:03)
カレンさん「あと3人で狐、8人で猫、10人でデスノか・・・遠い」
レヴィたんさん「とりあえず9時半まで待つか」
ざーさん「うーっす」
kariさんがざーに名前を変更しました。
レヴィたんさん「最近にもやってたのか。知らんかった」
もげろさん「季節の変わり目はアニオタにとっては手持ち無沙汰になる時期だしね」
狩らない◆さん「この前やった時も結構集まったしな」
カレンさん「10人集まるとは・・・あと10人こないかな」
レヴィたんさん「うーっす」
もげろさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:57:45)
もげろさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:57:40)
カレンさん「なんか懐かしいメンツがそろってるね」
狩らない◆さん「◆」
レヴィたんさん「おっ、結構おるな。そこそこ集まるか」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/09/29 20:55:43)
遅刻少女さん「人きそうなら待つか」
狩らない◆さん」が村へやってきました。(13/09/29 20:55:17)
レヴィたんさん「少人数になりそうだし、10人ぐらい集まるか21時30分ぐらい目安で始めるか」
ミスト・イッグチさん「うーっす 売りスレ村に着いたぞ!」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:54:36)
カレンさん「うーっす」
わかめさん「うーっす」
わかめさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:53:17)
レヴィたんさん「うーっす」
カレンさん「うーっす」
カレンさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:52:54)
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/09/29 20:52:22)
レヴィたんさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:52:13)
戻る