過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
三日月
◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぶらん
◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりん
◆.136942892
[共有者]
(死 亡)
 
 
じょうじ
◆vNXxqQJPf2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オズボーン
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オランジェット
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三語で十分
ごりら ◆Gori7r7eow
[人 狼]
(死 亡)
 
 
季節
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこ
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
選択と集中
◆OpAjYUkoE2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイミク
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅干し
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
不調田
◆DuGLSIvDhw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白血球
Sterling ◆925.UPqkMQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ワーム
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[共有者]
(生存中)
 
 
中田
パンツ ◆exK82aSH6.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133448番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
季節さん「非推奨は非推奨ですから
それではGMさん村立てありがとうございました」
白血球さん「非推奨と禁止は天と地ほども違うんですよ」
三日月さん「GMさん村立ありがとうございました。失礼します。」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
もんぶらんさん「村建てありがとうございました。
むしろ長文理由は好感持てるからいいのでは?>季節さん」
ゲームマスター「禁止じゃないので謝る必要ないですよ>季節さん」
オランジェットさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
きりんさん「GMさん村立てありがとうございました」
季節さん「四日目あたりの長文理由は本当に申し訳ありませんでした」
もこさん「おつかれさまでした」
オランジェットさん「初手●で信頼負けしてるのに信頼勝負しないでくださいよううう;;」
白血球さん「いつも私は●で飛び出す人は死んでいいって心情で護衛して真抜かれとかの負けを経験してたので」
不調田さん「おつかれさまでした」
きりんさん「お疲れさまでした」
もんぶらんさん「2日目の噛みで狂人噛まれてるのが悲しい」
じょうじさん「じ、じょうじ」
季節さん「お、おう…返答ありがとうございます」
ワームさん「乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
白血球さん「あぁ、死んでいいかなとか思ったんですけど
やっぱり変えたんですよ」
三日月さん「お疲れ様です」
じょうじさん「おつかれです」
もんぶらんさん「お疲れ様でした。」
オランジェットさん「お疲れさまでしたー」
季節さん「おつかれさまでした」
梅干しさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 22:25:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
白血球さん0 票投票先 → マイミクさん
マイミクさん4 票投票先 → 季節さん
ワームさん0 票投票先 → マイミクさん
季節さん1 票投票先 → マイミクさん
梅干しさん0 票投票先 → マイミクさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
梅干しさん「季節さん吊って最終日にしませんか?」
季節さん「なんで対抗の●見て飛び出す人は死んでいいのに二日目オズボーンさん護衛なんでしょうか」
季節さん「ところで白血球さん」
季節さん「はい、マイミクさんに投票しました」
白血球さん「マイミクさん吊って終わらなかったら季節さんで諦めるって感じかなこれ」
マイミクさん沈黙済です
きりんさん「ここでマイミクはLWCOして噓告発で引き分けに持っていくのが一番だと思うんですがー」
季節さん「白血球さんおきてください。」
白血球さん狩人

2日目 護衛先:オズボーンさん  無残先:選択と集中さん
対抗の●見て飛び出す人は無条件に死んでいいので

3日目 護衛先:季節さん  無残先:三日月さん
この霊吊らないのにライン繋がった占護衛しない理由がないので。
ただ狂狼で真潜伏or死亡まで見ておきます

4日目 護衛先:季節さん  無残先:不調田さん
あくまで鬼長文を非推奨であって、禁止ではないって事に目をつけるあざとさが好きなので護衛してあげます
ルール内ならやりたい放題やった賢い人間が勝つべきですよね

5日目 護衛先:ワームさん  無残先:じょうじさんだっけ?
ここでマイミクさん吊りとか言い出す輩は死ぬべきだと思う、予告しない占いも同類

6日目 護衛先:ワームさん  無残先:きりんさん
共有2択ならこちら

7日目 護衛先:ワームさん  無残先:
ここまできたら季節さん真ケアしかないので、他ケアを狙って共有護衛の吊り増やしかな
じょうじさん「村勝ちですね」
梅干しさん「季節さん視点だと狐がいるところが存在しないので」
ワームさん「狩人ハヨハヨ」
梅干しさん「いないなら狐噛みで破たんですね」
季節さん「白血球さんがワームさんを護衛してGJ出たみたいですねえ」
マイミクさん「おはようございます」
オランジェットさん「終わった!奇数になるのは狐視点でも終わった!(ぶわっ)」
梅干しさん「狩人いたらCOするように言うといいです」
季節さん「狩人でていいですよ」
きりんさん「あーああ」
梅干しさん「おはよう」
もんぶらんさん「なるほどねぇ。噛みおかしいと思ったら、オズボーンさん狼でしたか。」
季節さん「マイミクさんは●です」
8日目の朝となりました。(13/09/29 22:22:39)
マイミクさんを占います。 >>> 季節 <<<
オランジェットさん「季節さんを狼に仕立て上げるなら、白血球さん噛みで良いんじゃないですかね」
ワームさんを護衛します。 >>> 白血球 <<<
梅干しさんの独り言「狂狼なら白血球が人狼だと思うんだけどな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
もんぶらんさん「お疲れ様でした。」
ワームさんを狙います。 >>> マイミク <<<
7日目の夜となりました。(13/09/29 22:21:47)
もんぶらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
白血球さん0 票投票先 → もんぶらんさん
マイミクさん1 票投票先 → 季節さん
ワームさん0 票投票先 → もんぶらんさん
季節さん1 票投票先 → もんぶらんさん
もんぶらんさん4 票投票先 → マイミクさん
梅干しさん0 票投票先 → もんぶらんさん
ゲームマスター「明日死体なし出ます」
オランジェットさん「もんぶらんさんがマイミクさんを今日吊りたがるのが、すごく狐臭いです(狐目線)」
オズボーンさん「しかしよほど信頼の無い対抗にも関わらずここまで季節が真取れないのはやっぱ噛みが通常とは違うものだから下界混乱してんのかな・・」
きりんさん「むしろここでマイミクが吊れてしまった方がいい流れですね」
季節さん「決め打っていただけるならもんぶらん→マイミクが一番」
もんぶらんさん「狩人いるなら出て欲しかったな。昨日ね。」
白血球さん「まー今日はもんぶらんさんでいいや
季節さん偽考えるなら明日でいいし」
もんぶらんさん「マイミクさん投票します。」
梅干しさん「狩人視点でもわからないので出ないほうがいいでしょう」
季節さん「そんなに悪い占い先でしたか申し訳ないです」
白血球さん「マイミクさんはどこ真でも全偽でも村はないと思うけど
狐あるかどうかって感じ」
もんぶらんさん「昨日銃殺、護衛GJであるなら、季節さん視点LWです。」
ゲームマスター「ほっほっまだ分かりませんよ」
マイミクさん「最低でも梅干し吊りだろうよ」
白血球さん「この占い方は季節さん狼臭すぎるけどなー」
もんぶらんさん「昨日の噛みみて、マイミクさん吊らない理由がわかないんですが?」
マイミクさん「もんぶらん吊るのは俺視点絶対に通せませんが」
オズボーンさん「2日目に狂人を噛んで、狐に●出しとか、霊チャレとかいろいろ駄目な狼でした」
もんぶらんさん「今日マイミクさん吊って終わらなかったら・・・両偽視点詰み間に合う?」
ワームさんもんぶらん吊りたい
季節真見づらい状況ではあるが・・・
梅干しさん「投票直前に狼COが複数出るのなら最後の人に投票しましょう」
白血球さん「マイミクさん吊るかもんぶらんさん吊るかだと思うけど」
季節さん「昨日の流れで季節真or両偽の二択だと思ったのでオズボーンさんの占い先は重視しないで占ったんですが」
オランジェットさん「狐視点、あそこでチャレ来ないならマイミクさん吊りからのLWCOに賭けるしかないなーだったです(涙目)」
マイミクさん「んで、季節吊らないんですか」
白血球さん「もんぶらんさん占の梅干さん吊りを回避する理由が思い浮かばない」
季節さん「対抗の●って考える要素になるんですか?グレーとして扱うのではだめなのですか」
白血球さん「梅干さんとかグレー兼対抗の●なのに釣らせれない理由あるの?」
梅干しさん「季節真を考えるのならもんぶらん吊って最終日マイミク吊りですね」
季節さん「真で決め打ってくれるならもんぶらん→マイミク
両偽追う場合の吊りはよくわかりません。」
マイミクさん「グレー調整ですね」
もんぶらんさん「季節さん真なら、昨日護衛GJ銃殺とみて、マイミクさん吊りで終わらなかった偽なんだよねぇ」
きりんさん「私は村がマイミク吊りに反対してくれると思って押し通しましたよ(目を逸らしながら)」
白血球さん「なんでもんぶらんさん占わないの?」
きりんさん「お疲れさまでした。オランジェットを吊った村に乾杯」
季節さん「もんぶらんさんがグレー、マイミクさんが狼、あとは○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
白血球さん「おはよう」
季節さん【理由】
梅干しさんともんぶらんさんがそれぞれ何の役職かわかりませんが、仮に狼狐だった場合、狼引けても前進してないですよね…?
じゃあ非狼ぽい方狙ったほうがいいのかな?ということで非狼要素を探す。
梅干しさんが両偽押してるからこっちのが狼ぽいかな。というわけで梅干しさん占い。
梅干しさん「おはよう」
マイミクさん「おはようございます」
もんぶらんさん「おはよう」
ワームさん「おは」
季節さん「占い師CO:梅干しさんは○でした。」
7日目の朝となりました。(13/09/29 22:15:46)
きりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりんさんを狙います。 >>> マイミク <<<
マイミクさんの遠吠え「絶対●来るだろこれ、ってタイミングでやっぱりくるしなー」
きりんさんの会話「もんぶらん吊って最終日」
マイミクさんの遠吠え「ステりながら残るはずだったのになぁ」
もんぶらんさんの独り言「霊能噛んで、占い噛むって・・・銃殺GJとみるか。身内切りの季節狼と考えるか・・。」
マイミクさんの遠吠え「んで、狩人はどこだったんだろ実際」
梅干しさんを占います。 >>> 季節 <<<
マイミクさんの遠吠え「凹みます」
オズボーンさん「乙でした」
きりんさんの会話「それをどうフォローするかなんですよね」
梅干しさんの独り言「両方の視点だとマイミク吊りが一番よかったな存在を忘れてた」
ワームさんの会話「季節狼も確かにありそうなんだよな・・・」
マイミクさんの遠吠え「最終日に繋がらない進行ですよってに」
マイミクさんの遠吠え「両偽考えてる人はまあ、いるのは分かるけども」
白血球さんの独り言「季節さん真だと思うんですけどねー
マイミクさんの釣られたがりは狼にしか見えないので」
マイミクさんの遠吠え「こんなうんこみたいな盤面に残されちゃいました」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワームさんを護衛します。 >>> 白血球 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/29 22:12:38)
オズボーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オズボーンさん7 票投票先 → 梅干しさん
白血球さん0 票投票先 → オズボーンさん
マイミクさん0 票投票先 → オズボーンさん
ワームさん0 票投票先 → オズボーンさん
季節さん0 票投票先 → オズボーンさん
もんぶらんさん0 票投票先 → オズボーンさん
梅干しさん1 票投票先 → オズボーンさん
きりんさん0 票投票先 → オズボーンさん
白血球さん「占いに真いてこういう噛みできる狼がいるのかどうか」
もんぶらんさん「◆季節さん 「両偽あるいは季節真で見てると思っていい感じなんですかねー」
季節さんがそれいうの?w」
梅干しさん「両方の視点王なら私吊るのが一番いいですけどね」
マイミクさん「じゃあ、季節吊ってローラーして俺残そうぜ>ワーム」
きりんさんオズボーン吊り
もんぶらんさん「オズボーンさん真は追えないなんだよねぇ。あの信用度で
護衛もらってるはずないのに噛まれないし。」
白血球さん「きりんさんが私を吊るのは不可能なので私人外だったら諦めるくらいでいいですよ
きりんさんには私を吊れません」
季節さん「両偽あるいは季節真で見てると思っていい感じなんですかねー」
きりんさん「個人的には両偽なら白血球さんが一番いい位置におさまってると思います」
ワームさん「マイミクの吊られたい意味が分からない」
オズボーンさん「ま、狐の事考えなけりゃお仕事終了だけどね」
白血球さん「占いに真いて噛みに来ないっていうのがあるかどうか」
季節さん「占い先考えるときにちょっと考慮にいれますので」
オランジェットさん「占い初日で霊能噛むにしても、完グレ2回噛んでからなのは途中で方向転換したっぽい感じがしますよね」
白血球さん「両偽、マイミクさん狐とかが最悪のパターンだけど」
季節さん「きりんさんが「身内切り十分ありますねえ」っておっしゃってますけど、身内切りを前提にして考えると、オズボーンさん真なのですか、それとも両偽なんですか」
もんぶらんさん「純粋に銃殺GJで見ていいのかな・・・。」
きりんさん「身内切りの場合3吊りでどこまで対応できるかなっていう
両偽でオズボーン狂人なら吊る必要あるのかなっていう」
選択と集中さん「これ両視点詰み有り得るで」
マイミクさん「んで、身内切り見るってことは占いロラするんですか?
ロラしてから俺吊るなら俺吊ってしまえばいいんじゃないですか?」
もんぶらんさん「季節狼、三語狼の身内切り考えて、初日占いも考えるかも。
夕食がどうのこうの言ってたから、メタになっちゃうけど。」
マイミクさん「村人っぽい反応って具体的になんですか?」
白血球さん「オズボーンさん吊ってどうなるかって感じ
占両偽が一番ありそうな噛み」
梅干しさん「身内切りはないと思う霊能でCOしそうだからあって狂人の誤爆で白血球で真狂の判断ついたじゃないかな」
マイミクさん「身内切り見るなら俺吊ってもええやろ」
じょうじさん「おつかれさまです」
きりんさん「とは言え昨日のマイミクさんの反応も村人っぽくはないですね」
季節さん「マイミクが狼 オズボーンさんが人外 梅干し、もんぶらんがグレー」
もこさん「潜伏狂人もいないし、もう決まりましたね」
きりんさん「身内切り十分ありますねぇ」
白血球さん「おはよう」
ゲームマスター「んーお疲れ様」
きりんさん「あーいやーん」
梅干しさん「初日占いだけないといいね」
もんぶらんさん「噛みおかしくね?」
じょうじさん「じ、じょうじ」
ワームさん「おは」
オズボーンさんグレーが少ないのでステってる梅干しから占います
季節さん【理由】
狐吊れてる気がしないので狐っぽい場所狙い。
マイミクさん 0 票 投票先 → じょうじさん
四日目投票結果。狼同士ならこんな胡散臭いことしなさそうなので非狼かなー狐だといいなーということで占い。
マイミクさん「おはようございます」
きりんさん「じゃあオズボーンさんさようなら」
梅干しさん「おはよう」
オズボーンさん「占CO 梅干し●」
もんぶらんさん「おはよう」
季節さん「占い師CO:じょうじさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/09/29 22:06:41)
じょうじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょうじさんを狙います。 >>> オズボーン <<<
オランジェットさん「霊能噛んでから占いチャレは意味あるのでしょうか?」
きりんさんの会話「もんぶらんが難しい所だなぁ」
白血球さんの独り言「これは大きなミスだと思う」
じょうじさんを占います。 >>> 季節 <<<
白血球さんの独り言「守るべきは狼吊りたがるきりんさんの方だったかもしれない」
梅干しさんの独り言「CO言ってなかったしマイミク吊ったほうがよかったかな」
もんぶらんさんの独り言「噛み的に両偽もあるんだよなぁ。」
ワームさんの会話「一瞬ビックリしたわwwww」
マイミクさんの遠吠え「じょうじ、梅干し、もんぶらん狐にかけますかー?」
オズボーンさんの遠吠え「梅干しに●出します」
マイミクさんの遠吠え「それでどうやって最終日誤吊り誘うんですかー」
きりんさんの会話「あーえーと、オランジェット吊りをした人じゃなくて
じょうじなどの最初から強く反対していた人ね」
オズボーンさんの遠吠え「今日こそ真チャレ・・いきますね」
マイミクさんの遠吠え「昨日噛まないと詰みでしたー」
ゲームマスター「両偽考えてもマイミクさんは吊れますね」
白血球さんの独り言「占に予告させればよかった」
オランジェットさん「マイミクさん吊ってからのLWCOしか活路がなかっただけに、信頼勝負っぽくされたらCOすら出来ないですw」
オズボーンさんの遠吠え「霊が生きてたら●を出せないなーと。よく噛みがおかしいとか言われるのでおかしかったら罵倒して下さい。」
マイミクさんの遠吠え「霊を噛むとは思わなかった」
梅干しさんの独り言「初日占いが怖いんだけど」
きりんさんの会話「あとはオランジェット狩人とか」
もこさん「全員が共有に逆らう村w」
梅干しさんの独り言「なんで今日霊能噛んだんだ」
きりんさんの会話「逆にオランジェットが誤爆狼の可能性すらあるんですよねー」
マイミクさんの遠吠え「わかりました」
ワームさんを護衛します。 >>> 白血球 <<<
きりんさんの会話「オランジェット吊りに動いた人はほぼ村で見ていいでしょう」
マイミクさんの遠吠え「で、霊を噛んだ理由は・・・?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オズボーンさんの遠吠え「季節チャレって意味だったらすまん。」
オランジェットさん「お疲れさまでしたー」
5日目の夜となりました。(13/09/29 22:02:18)
オランジェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オズボーンさん0 票投票先 → オランジェットさん
白血球さん0 票投票先 → オランジェットさん
じょうじさん0 票投票先 → オランジェットさん
マイミクさん3 票投票先 → 季節さん
オランジェットさん6 票投票先 → マイミクさん
ワームさん0 票投票先 → マイミクさん
季節さん1 票投票先 → オランジェットさん
もんぶらんさん0 票投票先 → オランジェットさん
梅干しさん0 票投票先 → オランジェットさん
きりんさん0 票投票先 → マイミクさん
選択と集中さん「霊や共有を噛みまくって両偽だと言い張るしか」
白血球さん「共有は退陣しろー」
季節さん「でしたら怖いので対抗の●ですがオランジェットさんに投票します。おそらく得票が多いと思うので。」
もんぶらんさん「え、それだとマイミク●だったらLWになるよ。その進行はありえない。」
もこさん「マイミク吊りはないなー」
白血球さん「この共有に対して革命を起こしましょう
わかめての春です」
じょうじさん「オランジェットさん吊るよ。」
じょうじさん「だめ。マイミクさんのほうがあきらめた狼がある」
オランジェットさん「COなし聞いたマイミクさんから吊りでしょ。
占い両偽でグレ削りたい様にすら見えますよ。」
きりんさんマイミク吊りでー
ゲームマスター「狐が動かないともう狼勝てないぞ」
マイミクさん「俺もオズボーングレーだから俺吊れ」
季節さん「中田さん狼もあるし危うすぎます。」
白血球さん「マイミクさんの吊られたがりが村に見られたい狼にしか見えないので
私噛まれたらそういう事で進めて下さい」
梅干しさん「●が狐だと破たんあり得ますよ」
じょうじさん「オランジェットさんは季節さんのグレーだからつっていい」
もんぶらんさん「明日オズボーン吊るのか。遅い気がする」
マイミクさん「◆梅干しさん 「それなら完全グレー吊りませんか?」
一番ない選択肢」
白血球さん「おらんジェットさん吊りましょう」
じょうじさんオランジェットさんつるよ。わかっている人は
マイミクさん「オズボーン吊り反対 俺吊り」
白血球さん「きりんさんの考えなんてどうでもいいです」
梅干しさん「それなら完全グレー吊りませんか?」
きりんさんなので2W目だろうがなんだろうが、いいんだ、という傲慢な考えですがいかがですか
オズボーンさん「霊偽の可能性考えずにバランス吊りしない共有にがっかりだよ」
白血球さん「あぁ、この共有死にませんかね」
きりんさん共有というか俺はもう明日オズボーン吊って全部指定の方向で考えてます
オランジェットさん「じょうじさん狼で、真狂の誤爆も発生してないコースかなと思いました。
無駄吊り稼ぎたそーです。」
じょうじさん「最悪、昨日の中田さんで狼つれていることだってある」
季節さん「●引きとか共有占いとか挟んでるので詰みまで結構時間かかるはず」
白血球さん「私は自由主義者なので既存の権力者の圧力には屈しません」
季節さん「詰みには程遠いグレー数だった気がします、きっちり数えてませんが」
ワームさん「なんだろうな・・・ここで霊を噛む意味・・・」
白血球さん「まぁ、共有が何言っても無視するのでどうでもいいですけど」
オランジェットさん「季節さん真なら詰みはしたのかな?」
マイミクさん「今日は俺吊れ」
じょうじさん「オランジェットさんは季節さんのグレーだからつっていいし」
もんぶらんさん「●はキープでしょう。」
じょうじさん「オランジェットさんにCOきいてつったほうがよくない? 」
白血球さん「オランジェットさん吊りでいいよ
とりあえずライン繋がった霊が死んだのに、繋がった方の●吊りはない」
きりんさん「そうですね。オランジェットは気になっていた所なのでオズボーンの信用が少し上がり始めました>白血球」
じょうじさん「もう2匹目つるのですか?」
季節さん「マイミクさん吊ったらLWですよ、対抗狼という確証もないのに」
もんぶらんさん「では、オズボーンさんから吊りましょうかね。」
白血球さん「季節さんが身内切りか否かを考える村なんですよねこれ」
マイミクさんないでーす
オランジェットさん「オズボーンさん吊りでどうぞ。マイミクさんはキープしましょう」
三日月さん「ここで霊噛んでもあんま狼にメリットがないような気がするのですが」
じょうじさん「じゃあ、オランジェットさんつろう」
きりんさんマイミクさんCOありますか
ゲームマスター「お疲れ様」
オランジェットさん「◆オズボーンさん「霊偽の可能性も考えずにさっさと俺吊ろうとする奴人外に見える」
狂人誤爆を考えないの? オズボーンさん視点で季節さんに囲いなしですよ。」
マイミクさん「ここで霊噛みで俺に●ですか」
きりんさん「ここで霊能噛むのー?」
オズボーンさんじょうじより俺を先吊りしたがるのが気になる。仮に俺偽で見ててもまだ吊るには早い。噛めなくて吊りたい人外ですか
不調田さん「おつかれさまでした」
きりんさん「おはよう」
もんぶらんさん「おはよう」
季節さん【理由】
オズボーンさんの○のじょうじさんを吊りたい、と言っているあたり完全にオズボーンさん真を切っている。
つまり、占いの真偽が完全についている狼では?と思ったのと、
オランジェットさんにつっかかっていたけれど、そこまでつっかかられるような発言には見えなかったので。
マイミクさん「おはようございます」
梅干しさん「おはよう」
オズボーンさん「占CO オランジェット●」
オランジェットさん「きりんさんが好きです、でもチュパカブラさんはもーっと好きです」
季節さん「占い師CO:マイミクさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(13/09/29 21:55:10)
不調田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不調田さんを狙います。 >>> オズボーン <<<
ワームさんの会話「マイミクは・・・フィフティフィフティになってる」
きりんさんの会話「正直狂人吊る余裕なくなってきちゃった」
もんぶらんさんの独り言「中田・・・なんで吊られてやがる><」
オランジェットさんの念話「(フラグ音が聞こえる)」
マイミクさんの遠吠え「詰むわ、すまん」
マイミクさんの遠吠え「チャレりますかー」
梅干しさんの独り言「完全グレーとかなんで噛んだんだろう狼は」
きりんさんの会話「マイミクは臭いんだけど村認定でいいかな…」
オランジェットさんの念話「真とともに転がったら泣こう・・・。」
オランジェットさんの念話「とーけーるー とーけーるー。
真さっさと噛むが良いわよ!」
オランジェットさんの念話「【4日目】護衛:季節 吊り:中田 噛み:
もうグレ噛みはなさそうだし、季節さん真なら勝ちルートでしょう。
グレ5吊り4なので恐らく今日がチャレ日なので、今日まで季節さん護衛鉄板です。」
ワームさんの会話「あ・・・俺なんかアレみたいに見られてるので指定お願いします」
オズボーンさんの遠吠え「誰噛みですか?チャレ?」
ゲームマスター「ここで○はさすがに噛まないと」
マイミクさんを占います。 >>> 季節 <<<
きりんさんの会話「予想以上にグレーがグレー然としててうっかり狩人吊っちゃいそうだから
とっととオズボーン吊っちゃえばよかったかなぁ」
季節さんの独り言「長文の占い理由を投下してしまってすみません。」
マイミクさんの遠吠え「まぁまだ詰まないので噛むか」
きりんさんの会話「GJ出ればオズボーン吊るけど」
選択と集中さん「◆マイミクさんの遠吠え 「ステれてるのはいいけど、白血球狩人っぽくないなー」 」
季節さんを護衛します。 >>> 白血球 <<<
中田さん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「お疲れ様」
マイミクさんの遠吠え「ステれてるのはいいけど、白血球狩人っぽくないなー」
梅干しさんの独り言「投票先間違えとる」
きりんさんの会話「今日チャレンジかな」
4日目の夜となりました。(13/09/29 21:50:59)
中田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オズボーンさん0 票投票先 → 梅干しさん
白血球さん0 票投票先 → 不調田さん
じょうじさん1 票投票先 → 梅干しさん
マイミクさん0 票投票先 → じょうじさん
オランジェットさん1 票投票先 → 中田さん
ワームさん0 票投票先 → オランジェットさん
中田さん5 票投票先 → 梅干しさん
不調田さん1 票投票先 → 中田さん
季節さん0 票投票先 → 中田さん
もんぶらんさん1 票投票先 → 中田さん
梅干しさん3 票投票先 → もんぶらんさん
きりんさん0 票投票先 → 中田さん
白血球さん「ヌルいとかいうなら指定でもすればいいのに、ヌルい指示する共有の口だけっぷりに失望しました」
オズボーンさん「もう遅いのでグレランですかね」
オランジェットさん「昨日時点で季節−不調田で真−真と見るというのは言ってますよ。
その見解を改める必要のない噛みだなぁと言う意図での発言です。>マイミクさん」
もんぶらんさん「今日もグレラン?指定バシバシしてもいいのよ。」
きりんさんグレランですよ
中田さん「OKです>じょうじさん」
ゲームマスター「禁止してるわけじゃないのであんまり季節さんを責めるでない」
オズボーンさん「てゆうか、共有は方針をさっさと伝えろください」
じょうじさん「梅干さんつりでいいとおもう」
きりんさん「おっと狂人のオズボーンさんに●出し指示ですか?>もんぶらんさん」
白血球さん「共有がぬるいとその隷下もヌルくなるんでしょう」
不調田さん「僕もそう思う。なんか変な人が多いよ・・・>きりん」
中田さん「ねぇ、どこ吊る?」
オズボーンさん「霊偽の可能性も考えずにさっさと俺吊ろうとする奴人外に見える」
マイミクさん「◆オランジェットさん 「完グレ噛みって、季節さんに囲いがないからにしか見えません」
まあ、ないよね その発言の意味も ないよね」
季節さん「本当に申し訳ないです」
きりんさん「関係ない事を話す村人が多いヌルい雰囲気の村ですね」
白血球さん「せっかく狼が信用勝負してるのに鬼長文貼る占候補も死んだ方がいいと思うんですけどね」
オランジェットさん「じょうじさん吊るなら先にオズボーンさん吊りましょう>マイミクさん」
梅干しさん「もこが狩人だったんでしょう」
もんぶらんさん「明日オズボーンさんは銃殺出なかったら吊られちゃうので
頑張って●か銃殺出しましょう。」
中田さん「もこ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
マイミクさん「猫さんの居る村では他人に初心者やリア狂と言って平然としているヤツが大量にいたので、その説は正しいと思う>白血球」
オランジェットさん「中田さんがダイの大冒険を知っていて挨拶コピペしてるのかどうかが問題」
きりんさん「私は狩人ぎりぎり削ってワンツーチャレンジの噛みだと思います」
白血球さん「誘導は人外、挨拶遅いから人外と並んでお前が死んでろよって思う言葉ランキングの言葉を使ってしまいましたね」
オズボーンさん「あー、俺1割のほうですね。統計情報の修正をおねがいしますね>白血球」
じょうじさん「じ、じょうじ」
季節さん「上三行が要らなかったなあ」
きりんさん「狩人は放っておいても吊られず生き残ってくれるって、わたし信じてる」
ワームさん「【悲報】 俺のセンサーさらに悪くなる」
中田さん「きりんさんが好きです、でもクロコダインさんはもーっと好きです」
マイミクさん「じょうじさんのRPがそろそろウザくなってきたので吊りたい」
オランジェットさん「完グレ噛みって、季節さんに囲いがないからにしか見えません」
もこさん「ログ読んでたら噛まれてた」
白血球さん「リア狂とかいう言葉を生存中に使う人間は私調べでは9割が18歳以下のクソガキなんですよね」
季節さん「意識して抑えないと長くなっちゃうのですね、気を付けます」
もんぶらんさん「占いどころがな〜。もう少しセンスが欲しいな」
じょうじさん「じ、じょうじ」
季節さん「ごめんなさい」
季節さん「あ」
選択と集中さん「白血球を噛めば真抜ける」
マイミクさん「理由長いわ」
きりんさん「鬼長文ステキです」
もこさん「おつかれさまでした」
オランジェットさん「白血球さんがとても白いです、赤血球さんだったら赤かったかもしれませんね」
じょうじさん「おはよう」
白血球さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オズボーンさん発言が若干リア狂気味で、人外の臭いするので占います
季節さん【理由】
うーん、投票結果出る前まではもっと中田さんに票集まると思ってたので三日月さん占おうと思ってたんですが僅差で三日月さん吊れちゃいましたね。
じゃあグレーで弁が立ってる人を占おうかなーということで白血球さんともこさんから二択。
◆白血球さん「ここで梅干さんが人狼で人狼ですって言う意味が皆無なので村認定しましょう」
◆白血球さん「これに食いついた発言稼ぎを殺しましょう」
白血球さん 2 票 投票先 → 三日月さん
三日月さんは梅干しさんの発言には食いついてないのですよねー。
言動不一致なので占います。
2票貰ってますけど吊るところには見えないなぁ。
マイミクさん「おはようございます」
きりんさん「おはよう」
もんぶらんさん「おはようございます。」
オランジェットさん「きりんさんが好きです、でもクロコダインさんはもーっと好きです」
不調田さん「うぅ、人の死体を見て、まださらにこんなことが続くなんて・・・。
頭が痛いし…気分も悪くなってきたよ・・・。
【霊能結果 三日月○】」
オズボーンさん「占CO 白血球◯」
ワームさん「おは」
季節さん「占い師CO:白血球さんは○でした。」
梅干しさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/29 21:43:39)
もこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白血球さんを占います。 >>> 季節 <<<
きりんさんの会話「どこで吊ろうかオジーオズボーンというかんじです」
もこさんを狙います。 >>> オズボーン <<<
オランジェットさんの念話「わーん;;」
三日月さん「あれ、そんなに私役職餅っぽく見えてました?」
ワームさんの会話「オズボーンにはもう何も期待していない」
きりんさんの会話「狩人っぽい噛みで噛まれた人があまり真剣じゃなかったら狐狙いです!」
きりんさんの会話「◆オズボーン 「◯出されたワームではなく、きりんだけ出て指定orグレランでよいのでは?FOの意味ある?」
もうこれ真占いじゃなくて村人視点の話なんですよね
一般論では確かに序盤○もらいからの共有COは悪手なんですけど
真占いなら「俺が無駄占いしなくてよくなったからいいよ」的な事を言うはず」
オズボーンさんの遠吠え「130で噛みます」
マイミクさんの遠吠え「要りませんー、吊られるより占われる感じですねぇ」
オランジェットさんの念話「狩人日記とか、正直意味のない展開で泣けるのでした・・・。」
梅干しさんの独り言「真狂―狼に見えるのが嫌だ」
オズボーンさんの遠吠え「いらなければ、白血球に◯出します」
オズボーンさんの遠吠え「囲いいります?」
オランジェットさんの念話「狩人抜いて、真さっさと噛むが良いです!」
マイミクさんの遠吠え「三日月役ありが外れていたみたいなんでどこでもいいですよー」
オランジェットさんの念話「【3日目】護衛:季節 吊り:三日月 噛み:
初手●吊りから2−1でラインが繋がる辺り、季節さんと不調田さんで真−真と見ます。
初手身内切りなら霊能噛みもあり得ますが、この状況で占いより先に霊能噛みは違和感出ると思うので問題ないです。
グレ噛みな辺りも季節さん真に見えるので護衛続行します。」
もこさんの独り言「三日月さん・・・誰ですかそれは」
オズボーンさんの遠吠え「もこあたりが狩の臭いしました。どうでしょう?」
ワームさんの会話「狐狙いと狩人狙いの違いがわからない人がここにいます」
オズボーンさんの遠吠え「まあ仕方ないです。出てきてくれてラッキーではありますが」
マイミクさんの遠吠え「まだまだ詰まないので狩人を探しましょう」
梅干しさんの独り言「霊能がすごい偽くさい」
ワームさんの会話「確かに霊能はいいかな?」
三日月さん「やっぱ薄かったかな?」
きりんさんの会話「狼が狐狙いで噛んでるっぽいのが少々気になる」
マイミクさんの遠吠え「さーて、共有外しまくりでしたが」
きりんさんの会話「霊能は出るの遅かったけど、まぁいいかなと」
マイミクさんの遠吠え「吊りたかったとこが釣れて良かった」
ゲームマスター「お疲れ様」
季節さんを護衛します。 >>> 白血球 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/29 21:38:55)
三日月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オズボーンさん0 票投票先 → 中田さん
白血球さん2 票投票先 → 三日月さん
じょうじさん0 票投票先 → 梅干しさん
マイミクさん1 票投票先 → 白血球さん
オランジェットさん0 票投票先 → 白血球さん
ワームさん0 票投票先 → 三日月さん
中田さん4 票投票先 → 三日月さん
不調田さん0 票投票先 → 中田さん
もこさん1 票投票先 → 中田さん
季節さん0 票投票先 → 中田さん
三日月さん5 票投票先 → マイミクさん
もんぶらんさん0 票投票先 → 三日月さん
梅干しさん1 票投票先 → もこさん
きりんさん0 票投票先 → 三日月さん
選択と集中さん「◆ワームさん 「ごめんね 僕共有なんだ」 この共有も相方が出ればいいのに何やってんだろ」
じょうじさん「とみせかけて、生き残る予定の狼かもしれません。白血球さん」
白血球さん「これに食いついた発言稼ぎを殺しましょう」
オランジェットさん「どこ吊る?に対しての返答だと思ったから、補完しないでもw」
季節さん「「ねぇどこ吊る?」「人狼です」ということでは」
もんぶらんさん「共有に批判行っても仕方にないよ。」
梅干しさん「中田の発言に対していったのです」
オズボーンさん「◆梅干しさん 「人狼です」
え、COと捉えていいのん?」
もこさん「何が言いたい?」
白血球さん「ここで梅干さんが人狼で人狼ですって言う意味が皆無なので村認定しましょう」
きりんさん偶数だしオズボーン狂っぽいから吊らないよ
グレランだよ
梅干しさん「人狼COとかじゃありません」
じょうじさん「梅干さんは狼COですか」
もこさん「これなら護衛も・・・だし、だいたい大丈夫そうな村ですね」
三日月さん「とりあえず今日はグレランでいいんだよな?」
梅干しさん「人狼です」
きりんさん「ワームへの批判で発言稼ぎができるのは今日だけ!みんなはりきっていきましょう」
白血球さん「どうせこの霊は吊れないので乗っ取られてたら終了後トークできりんさんが狼が上手かった(完)って言って終わる村です」
ワームさん「いや・・・あれはネタ発言であって・・・反省します・・・>白血球」
季節さん「どちらかというとワームさんがそのまま噛まれてくれれば狩人保護になってまだマシでしたね」
中田さん「ねぇ、どこ吊る?」
じょうじさん「占われたのはいいとして、今日、共有COする意味のなさは覚えておくべきかもしれない」
不調田さん「あ、もんぶらんさん吊るべきだと思ってたら○でてたんだね・・・。
オズボーンならまぁぴったりかっしりだけど、て、うぅ・・・」
もこさん「きりんさんは共有でしたか。何か持ってるとは思いましたが」
マイミクさん「それはお前が言うことじゃないだろ、心象悪い>オズボーンさん」
三日月さん「確かにワームさんがでてきた真意は聞いときたい」
オランジェットさん「中田さん、明日の挨拶は自分で考えてくださいね!」
白血球さん「占われる君が悪いに決まってるし、潜伏してきりんさんを噛ませなかったのはもっと悪い。どれだけ悪い事かわからないんですか?反省して下さい」
もこさん「無駄占いさせちゃいましたね、もう一人も出ておいたほうがいいのではないですか」
オズボーンさん「◯出されたワームではなく、きりんだけ出て指定orグレランでよいのでは?FOの意味ある?」
中田さん「2-1-2」
白血球さん「この共有グレーなら真っ先に死んで欲しかったのに」
オランジェットさん「ワームさんは狩人候補として噛まれてくれた方が良かったのではー。」
ワームさん「俺は悪くない 喋らない村が悪いんだ
というわけでもっと喋ってくださいよろしくお願いします」
不調田さん「ちょーチャーミング、ははは>きりん」
マイミクさん「三日月霊能でも共有でもないとか俺のセンスも終わったな・・・」
もんぶらんさん「まあライン繋がってるんだから、季節さん真、オズボーン狂ー霊能真で
見ていけばいいよ。」
じょうじさん「ワームさんが共有COする意味がわからない。狩人のふりをして噛まれればいいのに」
三日月さん「俺は逆に偽でライン繋がってるんじゃと感じるな」
もこさん「きりんさんあたり占うか吊るかするとよさそうですよ」
季節さん「全然チャーミングじゃないです」
選択と集中さん「ここでグレ噛むなんてオズボーンは噛めない役職COじゃないですかあ」
ワームさん「ごめんね☆>季節」
梅干しさん「霊能偽は狩人に任せればいいと思う」
中田さん「きりんさんが好きです、でもイルカさんはもーっと好きです」
きりんさんハーイ、私も共有COよ 真濃厚の季節に占われた残念な子が私の相方ってわけ
チャーミングでしょ?
オランジェットさん「噛み的に季節−不調田で真−真で良いのではないでしょうか。
ライン繋がってるし、CO数が2−1だし。」
もこさん「まあじゃあだいたい季節さんが真ですね。占い理由はウソでしたけど」
じょうじさん「この霊能はのっとりありそう」
マイミクさん「2-1で終いっぽいですねぇ」
白血球さん「不調田さんが柱COしました」
ゲームマスター「お疲れ様です…」
季節さん「なんでそんな占われそうな場所で潜伏してるんですか。黙っててくれたら占いませんでしたのに。」
もんぶらんさん「霊能2出るくらいの勢いは欲しかったかな。」
三日月さん「霊能対抗はいる?」
きりんさん「遅かったけど、まぁいいや」
白血球さん「日本語が不自由な人も生理的に無理な人もどっちも死んでない不具合」
じょうじさん「じ、じょうじ」
きりんさん「…霊能がいねいのう」
もこさん「おはよう」
季節さん「ビキッ」
不調田さんいたたた・・・れ、あぁ。
霊能、し、CO、だよ・・・。3語・・・さんはじ、人狼だった・・・。
【霊能CO 三語で十分●】
オランジェットさん「きりんさんが好きです、でもイルカさんはもーっと好きです」
白血球さん「おはよう」
オズボーンさん◆もんぶらん 「オズボーンのこの態度で狂人だとわかっちゃうなぁ」
人外ではなく狂人認定なのは自分が狼だからでしょうか?
ワームさんごめんね 僕共有なんだ
梅干しさん「おはよう」
きりんさん「おはよう」
季節さん【理由】
個人的にグレで気になるのはワームさんかな?これといった理由はないが
とかだけにすると呪殺出た時に怒られちゃうのでちょっと稼いでおきましょう。
まず変に真面目ちゃんなところ。初日●なのにグレーのだれだれが怪しいとか言っちゃう。
あとは他人へのレスポンスが多めなところかな。おやすみなさいとかわざわざ返答しちゃうのは人外ぽい。
マイミクさん「おはようございます」
もんぶらんさん「おはよう」
オズボーンさん「占CO もんぶらん◯」
三日月さん「おはよう」
季節さん「占い師CO:ワームさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/29 21:31:19)
選択と集中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
選択と集中さんを狙います。 >>> オズボーン <<<
白血球さんの独り言「生理的に無理VS日本語が不自由」
白血球さんの独り言「これであの人が死んだら私はどんな顔すればいいんでしょう」
オランジェットさんの念話「第9話までの流れが気になりつつ護衛する日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 噛み:初日犠牲者
「占いを引いたら第9話さんを占うんだ」と思っていたのに、第9話さんが直前に名前変更されて残念です。
そして折角旧・第9話さんが右隣位置だというのに占いでなく狩人というニアミス感。

【2日目】護衛:季節 吊り:三語で十分 噛み:
旧・第9話さんがいきなり吊られてしまう急展開。
三語で十分というか、波乱の第10話という感じですね。
オズボーンさんは予告もせずに対抗の●投票で真なさそうですし、無駄占い避けの共有の可能性もあるので護衛しません。
というかオズボーンさんが護衛ぶらしの狂人だと悔しいので無難に季節さん護衛します。」
ワームさんの会話「ネタにもなってないネタ発言するやつほど困るものはない」
もこさんの独り言「季節が偽占いだった場合、オランジェットに注目します」
オズボーンさんの遠吠え「大丈夫、冗談ですよ。」
ゲームマスター
◆選択と集中さんの独り言 「「オズボーンさん 0 票 投票先 → 三語で十分さん」 偽だわ」
◆マイミクさんの遠吠え 「選択と集中を噛んでみます」
やめて><」
マイミクさんの遠吠え「詰むからやめろよー」
きりんさんの会話「梅干しが発言稼ぎの中でも特に発言稼ぎっぽくて気になります」
オズボーンさんの遠吠え「占はもんぶらんに◯出します。噛みは僕にさせてください。130で」
ワームさんを占います。 >>> 季節 <<<
ワームさんの会話「お ま え だ m9」
オズボーンさんの遠吠え「三日月噛んで二人で共有FOしますかw」
選択と集中さんの独り言「三語で十分 と オズボーン は狼」
きりんさんの会話「だ、誰のことかなぁ…」
マイミクさんの遠吠え「選択と集中を噛んでみます」
もこさんの独り言「きりんさんは何か持ってますね」
オズボーンさんの遠吠え「狩っぽいとこ分かんね」
もこさんの独り言「オズさんがとても素人ぽくてやですね」
ワームさんの会話「おはステ×
おやすみステ○」
マイミクさんの遠吠え「三日月 共有 不調田 共有」
オズボーンさんの遠吠え「お仲間乙。くじけず頑張ろう」
オズボーンさんを護衛します。 >>> 白血球 <<<
ワームさんの会話「といっても発言することもあんまないし仕方の無いことだが」
きりんさんの会話「中にはおはステだけの奴もいたそうですよ
許せませんね」
選択と集中さんの独り言「「オズボーンさん 0 票 投票先 → 三語で十分さん」 偽だわ」
マイミクさんの遠吠え「来週のサザエさんは」
白血球さんの独り言「これどうしようか迷うんですよね」
三語で十分さん「しんだ。ほんとに3語で終わった。お疲れ」
マイミクさんの遠吠え「さーて」
きりんさんの会話「まぁ村でも言いそうだけどさ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
もこさんの独り言「もう退場なんですか」
ワームさんの会話「ステが多すぎて困るな」
きりんさんの会話「◆三日月 「オズボーンさんそこは潜伏してほしかた」」
2日目の夜となりました。(13/09/29 21:26:58)
三語で十分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オズボーンさん0 票投票先 → 三語で十分さん
選択と集中さん0 票投票先 → 三語で十分さん
白血球さん0 票投票先 → 三語で十分さん
じょうじさん0 票投票先 → 三語で十分さん
マイミクさん0 票投票先 → 三語で十分さん
オランジェットさん0 票投票先 → 三語で十分さん
ワームさん0 票投票先 → 三語で十分さん
中田さん0 票投票先 → 三語で十分さん
不調田さん0 票投票先 → 三語で十分さん
もこさん0 票投票先 → 三語で十分さん
季節さん1 票投票先 → 三語で十分さん
三日月さん0 票投票先 → 三語で十分さん
もんぶらんさん0 票投票先 → 三語で十分さん
三語で十分さん15 票投票先 → 季節さん
梅干しさん0 票投票先 → 三語で十分さん
きりんさん0 票投票先 → 三語で十分さん
もんぶらんさん「共有だったら護衛判断の邪魔だろw>梅干し」
梅干しさん「オズボーン」
じょうじさん「オズボーンさんは騙りがきまっていた狼じゃないかな」
不調田さん「笑わせないで、頭に響く・・・ははは。」
ワームさん「個人的にグレで気になるのは不調田かな?
これといった理由はないが」
オズボーンさん「朝一●出しが逆に疑われないのが凄いな。村によって違うのか」
もこさん「オーストラリアでは南北が逆になりますよ。地図」
中田さん「デデドン」
梅干しさん「霊能か共有どっちだろうね」
白血球さん「これは季節さんを盲信せざるを得ません」
もんぶらんさん「季節さんは理由間違い。オズボーンは、●見えながらのCO。
まあ季節の方がわりとまだ信用出来るかな。」
季節さん「デデドン」
季節さん(私が) 右に いたから 占った
ゲームマスター「これは狩人難しい」
季節さん「いい言い訳を思いついた」
もこさん「まあオズボーンさんはきっとアレなんでしょう」
三日月さん「どこに住んでても左右の概念はかわらんだろう」
オランジェットさん「右が初日先生先生なだけまだマシじゃないかな・・・」
梅干しさん「ふとんがふっとんだ」
白血球さん「季節さんがオーストラリアに住んでいれば左右逆になる可能性はある」
中田さん「2-0-0」
ワームさん「それお前がいったとこで影響力0だからしっかりとお願いします>オズホーン」
もんぶらんさん「おはしをもつほうがみぎでしゅ」
季節さん「草生やしてる場合じゃなかった。まずは左右の勉強から始めようと思います。」
もこさん「ああ かわいそう もうおわり。三語さんかわいそう」
不調田さん「理由、あはは、いつつ・・・」
季節さん「なんかこれ普通に銃殺とかだったら致命的なアホだったよねごめんなさい。」
選択と集中さん「◆三語で十分さん 「I'm not yakusyoku」 じゃあ寝よう」
オズボーンさん「特攻の●出し臭いですね。狼よりは狂人な感じがしますね」
中田さん「この村の生存には3語で十分です」
三語で十分さん「I'm not yakusyoku」
ワームさん「どのみち●進行だしおやすみなさい>マイミク」
三日月さん「オズボーンさんそこは潜伏してほしかた」
不調田さん「どちらかどちらでもありうるけど、
今出てるのは真狂だろうね。ちゃんと考えてやってるなら・・・」
もんぶらんさん「オズボーンのこの態度で狂人だとわかっちゃうなぁ」
季節さん「左右の区別もつかないアホだということがばれてしまった…」
マイミクさん「ということで寝ます。」
季節さん「左だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もこさん「◆季節さん 「【理由】右に いたから 占った。」 理由がウソですね」
マイミクさん「◆じょうじさん 「じ、じょうじ」
台詞で笑ったら寝ろ」
オズボーンさん「ん、出たらいけませんでしたか?」
三日月さん「coはありますか?」
もんぶらんさん「CCOかと思ったら別の人だった。」
不調田さん「もう、なんだか最近こんなんばっかりじゃ・・・
いてて」
じょうじさん「じ、じょうじ」
季節さん「ここでアピールしたいんですが私の占い理由は3語なんです」
オランジェットさん「オズボーンさんに何故出たと言ってみます」
三語で十分さん「お疲れ様でした。2語で終わりそうです」
もこさん「オズボーンさんなにやってるんですか」
選択と集中さん「◆オズボーンさん 「占CO じょうじ◯」 はなんで出てるのかしら?」
マイミクさん「おはようございます」
じょうじさん「COきいてねよう」
オズボーンさん左占いです。初日なんでまずは隣ですね
もんぶらんさん「!?」
ワームさん「おい対抗何故出た」
白血球さん「おやすみなさい」
三語で十分さん「この村の生存には3語で十分です」
白血球さん「おはようございます」
季節さん【理由】
右に いたから 占った。
選択と集中さん「おおおおおおおっすうううう」
オズボーンさん「占CO じょうじ◯」
不調田さん「おはよう・・・あぁ、頭が・・・」
もこさん「おはよう」
じょうじさん「おはよう」
きりんさん「おやすみなさい」
梅干しさん「おはよう」
三日月さん「おはよう」
ワームさん「おは」
オランジェットさん「きりんさんが好きです、でもペンギンさんはもーっと好きです」
もんぶらんさん「おはようございます。」
季節さん「占い師CO:三語で十分さんは●でした。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/29 21:20:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オズボーン <<<
選択と集中さんの独り言「おおおおおおおっすうううう」
ワームさんの会話「いやこの話し合いが」
きりんさんの会話「さぁ相方の不信感を買った所で爽やかな朝を迎えるとするかな」
三語で十分さんの遠吠え「k」
ワームさんの会話「・・・キメェ」
オズボーンさんの遠吠え「では僕が占い出ましょう。」
きりんさんの会話「俺もだよ///」
三語で十分さんの遠吠え「オズボーンさんが噛み役で」
マイミクさんの遠吠え「いいよー」
ワームさんの会話「う〜んとね・・・俺男だから!」
オズボーンさんの遠吠え「噛みは誰が担当します?僕が130でよいですか?」
季節さんの独り言「ああこれは位置が悪かった。」
マイミクさんの遠吠え「騙りたい人が以内ならね。
ただ、占い長文非推奨村なのは大きいですよ〜」
きりんさんの会話「ねーねーワームちゃんはどの男子が好き〜?(キャッキャッ)」
三語で十分さんを占います。 >>> 季節 <<<
オズボーンさんの遠吠え「潜伏しましょうか。狂人が仕事すると信じて(最近潜伏狂人のおかげで負け続けてる」
きりんさんの会話「こっちも●進行じゃなければ2日目COするよ」
マイミクさんの遠吠え「とまあ、冗談は抜きにして、全潜伏でもいいと思う」
ワームさんの会話「はい!今日の話し合い終了!後はトークタイムだーい!」
オズボーンさんの遠吠え「霊能騙ってもすぐロラされるのでは・・」
季節さんの独り言「というか昨日久々に人狼やって、それから4戦してるんですけど
占→村→占→占」
選択と集中さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ワームさんの会話「相方がどうするかは任せる」
オズボーンさんの遠吠え「俺も最近よく狼引く。そしてよく負けるw」
ゲームマスター「再投票は1度あります」
マイミクさんの遠吠え「霊能騙るのすっごい得意です!!!!」
三語で十分さんの遠吠え「自分は騙りはしません」
きりんさんの会話「FOだぁいすき」
ワームさんの会話「自分は特に潜伏する気はない」
きりんさんの会話「よろしく」
マイミクさんの遠吠え「なんか人狼引きが多いなあ」
オランジェットさんの念話「狐とはついてぬぇ・・・です(・ω・`」
ワームさんの会話「よろ」
オズボーンさんの遠吠え「わおん。騙り得意な人募集」
三語で十分さんの遠吠え「よろしく」
季節さんの独り言「二連続占い師なんですけど…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 21:15:36)
きりんさん「よろしく」
もんぶらんさん「よろしく」
オズボーンさん「よろしく」
じょうじさん「よろしく」
三日月さん「お手柔らかにお願いします」
梅干しさん「よろしく」
オランジェットさん「よろしくお願いします」
ワームさん「よろ」
ゲームマスターでは30秒後開始します
第9話さんが三語で十分に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「それでは21:13で合わせましょう」
kariさんが第9話に名前を変更しました。
かりさんがマイミクに名前を変更しました。
kariさんが季節に名前を変更しました。
kariさんがもんぶらんに名前を変更しました。
kariさんが三日月に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前を変えてください」
kariさんがきりんに名前を変更しました。
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
kariさんがもこに名前を変更しました。
きりんさん「今晩はいい月夜で」
kariさんがワームに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:11:45)
三語で十分さん「こんばんは」
梅干しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:11:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:11:08)
もんぶらんさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:10:42)
トーモトさんが不調田に名前を変更しました。
ゲームマスター「村終わったので更新は随時お願いします」
kariさんがオランジェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんがトーモトに名前を変更しました。
三日月さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:07:24)
kariさんが選択と集中に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはよろしく」
るう子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
季節さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:04:00)
ゲームマスター「るう子さん挨拶ないので蹴りますね」
もこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:03:43)
ゲームマスター「こんにちは」
不調田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 21:03:07)
ゲームマスター「よろです」
中田さん「よろ」
中田さん」が村へやってきました。(13/09/29 21:02:28)
kariさんがオズボーンに名前を変更しました。
kariさんがじょうじに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろです」
ワームさん「よろ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:58:38)
オランジェットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:58:24)
ゲームマスター「よろしくー」
マイミクさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:57:46)
ゲームマスター「こんばんは」
じょうじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:57:23)
kariさんが白血球に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
白血球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:55:26)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
選択と集中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:53:52)
オズボーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:53:22)
ゲームマスター「次回更新確認は21:10」
るう子さん」が村へやってきました。(13/09/29 20:51:10)
ピーチ姫さん「強引に揉まれると感じちゃう・・・あん、ああん、いい、すごく、感じちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/29 20:50:57)
ゲームマスター◎17人狐ありルールです。
・占い師は結果と理由を分けるように。
・占い師は理由の中に結果を含めないように。
・前日、昼間の初心者COを禁ずる。初心者の方はまずwikiを読んでから参加してください。
・村人騙りは全面禁止。
・初日だけ早噛みを禁止しますがそれ以降は可能。
・シスコピは当然いけません。
・おはステ、完ステは推奨しません。
・入村したら挨拶お願いします。
戻る