過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
デオン
◆ot9SlQ67YI
[人 狼]
(生存中)
 
 
バルドル
ライブラ ◆naV9qg46Us
[共有者]
(生存中)
 
 
ナレイズ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
二段階右折
◆4eEJ/lBj.Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たらい少女
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(生存中)
 
 
避けねば
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
合法双海
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロロ
okok ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜月
天青賢者 ◆PkDo3c3GM2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
グッドルーザー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラプソディ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
軍曹
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 133446番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜月さん「戦犯を恥じつつ、ログ見て参ります・・・
村立てありがとうございました」
ナレイズさん「(#;ww;)<GMは村盾ありがとッス」
バルドルさん「とりあえずログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
夜月さん「霊能じゃない 共有だ・・・
あーダメダメすぎる・・・」
夜月さん「占い護るか 霊能護るかすっごい悩んだよ! ぅぅ・・・
精進してまいります・・・」
デオンさん「それではGM村縦ありでした、同村一同お疲れ様。」
バルドルさん「なんで俺ずっと護衛してるのww
占い守ってほしかったよ。。。
指定役は占いに確定○作らせればいいんだし」
たらい少女さん「しかし私の狩人センサーがダメダメすぎていかん
まったく見えてなかった・・練習します

それではお疲れ様でしたー!」
夜月さん「真偽が見切れなかった以上 進行役を失うわけには・・・
失策だったかな・・・」
たらい少女さん「マジか2日目3日目共有か」
夜月さん「共有鉄板です ハイ・・・ 3日目に投票先を見れば違ったルートになったかもしれない・・・」
軍曹さん「狼視点で真狐-真狂もあるのであそこで私が吊られるのはBESTだったと思うんだ
ケロロ噛みは解せなかったが勝てて良かった」
たらい少女さん「たらい少女の狩人日記


1日目 護衛:不可 噛み:初日

アイコン探してたらなつかしくてつい
今回の能力なら失敗してたらいになりましたとかそういうのないから鉄板護衛してたら安心
とりあえず鉄板護衛しやすい形になってもらうことを期待
さてさて、よろしくです


2日目 護衛:軍曹 噛み:合法双海

2−2展開ですなー
とりあえず占いに護衛は向かうとして・・

共有?ねーよ!○貰い?ねーよ!どんな変態だよ!

まあとりあえず最初はFO提案から無駄占い減らしにかかり真剣に狐探ししてる方に
しときましょか
ここからどうなるかはわからんけども

3日目 護衛:軍曹 噛み:避けねば

○貰ってしまったかー
まあそれくらいなら。

噛まれ先はもう一人の占いの○か・・真贋付き?
しかし私○で囲い人数的には・・あーわからんくなってきた
スライド護衛は信用落ちるような気がしてやだし、ここはとりあえず護衛続行。

・・うーん・・


4日目 護衛:バルトル 噛み:ケロロ


す い ま せ ん で し た
そらそうだろ!○貰い噛まれてんだから!
本当になにをやってるんですかねえ・・

とりあえず・・鉄板護衛か
ラプソティでもいいかなとは思うけれども・・まあやっぱり
カターいほう行っておきましょうか・・


5日目 護衛:バルトル 噛み:


そっち抜かれるのはちょっとわかんないっすわ・・
これ・・私SG?いや考えすぎ・・?
まあ、昨日そういう話題にならなかった以上考えすぎか・・

さて・・とりあえず鉄板護衛続行でいいかな。

共有にはまだ胃痛を楽しんでもらわんと行けなくなるが・・」
夜月さんめんどくさがり狸の 狩人日記
1日目
わたしが狩人?
今日は、メロンパン食べるのに忙しいから
お仕事してる暇ないよ
護衛:無し  犠牲:初日犠牲者さん

2日目
初日さんが共有だから
霊は真が確実にいる・・・と思ったら2名も出てくるんだ・・・
んで、護衛先だけど・・・まだ占いの真偽がつかないし
指示役が死ぬのが不味いから、共有さん護衛かな
護衛:バルドルさん 犠牲:合法双海さん

3日目
グッドさんが狐COしたけど
仮に、残したとしても占いの真偽を確定する助けになるとは限らないし
(狂人の稼ぎだったら大変だし)ロラ完遂だね
護衛は・・・まだ真偽つかないし 指示役の共有さん
護衛:バルドルさん 犠牲:避けねばさん

4日目
占いが抜かれた・・・ 投票先の結果を見て
やっぱ護衛先、変えるべきだったかなぁ・・・
こうなった以上、共有さんは抜かせない!
メロンパンにかけて!
護衛:バルドルさん 犠牲:ケロロさん

5日目
抜かれまくりだなぁ・・・
ダメ狩人で、ごめんなさい・・・
だって、めんどうくさ・・・じゃないよ
鉄板護衛しか、できないんだもん・・・
って、共有さん、指定の後に指定しないって言ってたよね? あれ・・・?
護衛:バルドルさん 犠牲:
たらい少女さん「夜月さん参考までに狩人日記見せてもらったりしてもよいでしょうか」
たらい少女さん「いやいやいや今回のは狐さん乗っ取りにかかってたわけだし
乗っ取り成功されたらほぼ確実な狐勝利なわけで」
夜月さん「はっきり言って、占いが噛まれる前の投票先で変えるべきか悩んだ・・・けど無理だった・・・」
ゲームマスター「狐の役職騙りは狼勝利になりやすいですからね……今回は村人厳しかったと思います」
バルドルさん「センサーがまったくないなぁ
真偽判断の即噛みしたのか。。。」
ラプソディさん「皆さんGMさんありがとうございました」
デオンさん「相方、狂人ありがとう。」
合法双海さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ラプソディさん「真狂ー真狐なんて知りませんがな… たらいさん狼でしたか そこだけ当たってて少し満足」
夜月さん「ダメ狩人でごめんなさーい!」
グッドルーザーさん「きつねにやさしい展開はよ!はよ!というわけでおつかれさまでした。
ログ見返してきますー GMさん同村の皆さんありがとうございました」
デオンさん「お疲れ様でした」
バルドルさん「ごめんなさい。。。」
たらい少女さん「相方おつかれー!狂人もありがとうー!」
ゲームマスター「お疲れ様です! ちょっと今後はテンプレ直さないといけないと思いました」
夜月さん「がふぅ・・・」
ケロロさん「おつさまです」
合法双海さん「お疲れ様です」
ラプソディさん「お疲れ様です 」
グッドルーザーさん「おつかれさまでした 狐だよ?」
たらい少女さん「あーよかった・・お疲れ様でした・・」
避けねばさん「お疲れ様でしたー」
軍曹さん「お疲れ様でした」
ナレイズさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 21:42:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
夜月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜月さんを狙います。 >>> たらい少女 <<<
グッドルーザーさん「早噛みは初日のみ禁止にしちゃえば割と楽じゃないかなって最近。」
夜月さんの独り言「指定した後に  指定しない ってあったのに・・・」
バルドルさんの会話「というか2wならさっさと噛むから違うと信じたい」
軍曹さん「2,3分くらい待てばいいのにね」
ゲームマスター「テンプレに追加しておきますね」
たらい少女さんの遠吠え「よるつき!」
たらい少女さんの遠吠え「いっそ共有か?
いやそれはちょっと・・」
デオンさんの遠吠え「ラプソディ狩人で夜月護衛はないんじゃないかねー」
たらい少女さんの遠吠え「ほんとに生存してるっぽいな」
デオンさんの遠吠え「まぁ狩人いるとしたらありえるのはラプソティのほうではあるけど」
グッドルーザーさん「こういう早噛み許可求めるのって狩人生存有無透けるからだめだと思うんだ」
合法双海さん「だから狩人生存確認メタはちょっと・・・」
ゲームマスター「下界介入はしませんよ、これで判別つく可能性はありますし」
バルドルさんの会話「最終日残されたら泣くぞ」
たらい少女さんの遠吠え「あーたしかにそれもそうか
噛むなら夜月か」
バルドルさんの会話「さすがにここで噛まれるよな?」
夜月さんの独り言「うわーん 絶対になんかされるー!」
ゲームマスター「まぁ、グレー噛みでしょうねこれは」
たらい少女さんの遠吠え「一応真剣に考える価値があるか聞くか
GM,ラプソティハヤカミしていいかな?」
バルドルさんを護衛します。 >>> 夜月 <<<
デオンさんの遠吠え「護衛される可能性が一番少ないっていう視点では夜月かな」
合法双海さん「狩人がラプソ護ってかつ狼がラプソ噛めば明日あるんかね
お疲れです」
たらい少女さんの遠吠え「夜月かラプソティか
狩人噛めたら勝ちだが」
夜月さんの独り言「ぇ、指定はしない ってあったよね? みんな一致してる・・・
見逃してた?」
バルドルさんの会話「もうわからん。。。」
軍曹さん「夜月噛みで終了」
5日目の夜となりました。(13/09/29 21:37:06)
ナレイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バルドルさん0 票投票先 → ナレイズさん
たらい少女さん1 票投票先 → ナレイズさん
デオンさん1 票投票先 → ナレイズさん
ナレイズさん4 票投票先 → たらい少女さん
夜月さん0 票投票先 → デオンさん
ラプソディさん0 票投票先 → ナレイズさん
合法双海さん「指定しないならCO聞く必要なかろうに・・・人外の票合わせの言い訳与えることになっちゃう」
グッドルーザーさん「今回霊能真狐で狐がCOしてるかつ、初日とか噛み時間はやいしなー 狼騙ってなかろ」
軍曹さん「CO炙っちゃって指定しないはちょっと…」
たらい少女さん「ニート狂人なんて考えなくていい
普通に出てるはず」
ラプソディさん「考えないのか?2-2になった時点では占い真狂より真狼の方がありそうだと考えそうなものだが(狐騙りは除く)」
バルドルさん指定はしない
ナレイズさん「だけどもし内訳真狂ー真狐か真狐ー真狂だとしたらオレッチ吊った時点で負け確定ッスよ>バルドル」
夜月さん「狂人さん ニートなのかな・・・? ってのはあんまり考えがつかないんだけど」
デオンさん「狂人だったら意味ないどころか、思う壺だしね。」
ゲームマスター「これは厳しいか……狩人が共有護衛でGJ、狼片方がCOで信用勝負って感じになりそうですかね」
たらい少女さん「初日共有というのもあるし
狂人さん何やってんのという話で」
避けねばさん「GJこいGJこい」
たらい少女さん「いや占い真狼とか普通に考えてないやろ」
ナレイズさんCOなし
軍曹さん「ナレイズのグレスケが狼まみれ。どこを疑ってるのかわからないグレスケはどこ吊ってもいい狼と言う印象を受ける」
ナレイズさん「一応順番に占わせるという手があったはずッスよ
ただグッドルーザー狂だったら意味ないッスけどね>デオン」
ラプソディさん「たらい少女は占い真狼ではないと断言していたり狐について発言がぶれてるのはなんかあやしいとは思うが」
グッドルーザーさん「これは村滅びたかねえ」
デオンさん「真偽ついての昨日の真噛みとみるならそうなるね>ラプソディ」
バルドルさんナレイズCOある?
お前もっとしゃべれるはずだろ
ナレイズさん「そこ噛まれるんスね
ということは真狂か真狐だとしたら最低でも狼は初手で判断付いてなかったってことになるッスね」
夜月さん「あ、合法さんを噛んでた・・・ やっぱ真偽は・・・ついてなかったのかな?」
デオンさん「ナレイズがグレランしろと言ってたとは言ってないが、あそこで霊完遂しなくてじゃあどうするのっていう意味ね>ナレイズ」
ラプソディさん「ってことは真贋ついたとするなら3日目か たらい少女が狼でこんな露骨なことするのか?」
合法双海さん「村はデオン疑ってるね。これは狩人CO対決なるか」
たらい少女さん「そこ噛まれはちょっと考察しておりませんよ・・ちょっとまってくれ」
夜月さん「避けねばさんの○を避けてるのは意図的なのかな? この噛み」
デオンさん「ケロロが噛まれたってことは二日目までは判別ついてなかったってことだな」
軍曹さん「ラプソティが同じこと言ってる」
ラプソディさん「噛まれてるしー んーどうなってるの」
ナレイズさんそれじゃあ他の人の印象ッスね

デオン:◆デオン 「狂人でも狐であっても、あの時点でグレランはありえないでしょ>ナレイズ」

誰もグレランしろとは一言も言ってないッスよね
なんと言うか言葉に語弊が生じてるというか
さり気にオレッチをSGにしようとしている狼の可能性はありそうッス

たらい少女:◆たらい少女 「いつかは吊らないといけないし」

最低でも軍曹狂人だったら吊る必要はないと思うッスけどね…
どうも何か見えてるような気がするッス

夜月:◆夜月 「あ、占いさん吊り切っちゃうんだ 従うしかないのかな」

この反応は村っぽいッスけど…
白貰って発言が薄くなったのは気になるッス

ラプソディ:◆ラプソディ 「占い噛まれるのね 真狂ー真狐?濃厚な気はするけど 占いつり切りたいかなぁ」

占い吊りきりたいと言っている辺りは
真狂ー真狐、真狐ー真狂が見えている狼っぽいような気がするッス
バルドルさん「そこ噛むのか。噛みがわからんな」
軍曹さん「◆ケロロさん 「本物やられましたね」
この発言があれば吊誘導に持って行けると思うんだ」
ラプソディさん考察
◆ケロロさん「本物やられましたね
これ尻尾じゃないんですかね…
初日で真贋ついてて狐が騙ってるのがわかっていたから○噛む猶予があった?
ただ真狐ー真狂の方がありそうと考えるならなんとしても占い噛む気はするんですが
まあケロロの発言は臭すぎるのでここはつり候補に挙げときます
デオンさん「偶数だから半PPの可能性まではあるけどね」
そこまでわかっていてなぜ軍曹さんつりたくないんです?
これはナレイズもいってましたが 
夜月さん「おっはよー」
デオンさん「おはよう」
ラプソディさん「おはよう」
ナレイズさん「おはようッス」
バルドルさん「おはよう」
たらい少女さん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(13/09/29 21:30:56)
ケロロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロロさんを狙います。 >>> たらい少女 <<<
グッドルーザーさん「ケロロ噛みだとたらいで判別ついたってばれないかなあ」
ナレイズさんの独り言「おはようッス」
軍曹さん「ケロロよりも夜月噛んだ方がいいと感じる(狩人非狩人問わず)」
避けねばさん「あーその指定はまずい」
バルドルさんの会話「というか狩いなければ俺噛まれるはず」
夜月さんの独り言「あー でも噛まれるかな?」
デオンさんの遠吠え「k」
バルドルさんの会話「ナレイズ指定しようかなぁ。。。」
たらい少女さんの遠吠え「ケロロいっていい?100で」
軍曹さん「意図的に囲ったのはたらいなわけだけどケロロの発言が臭くてこれ連続で囲えたのか?と勘違いした処刑前
夜月はやはり狩人でしたか 」
デオンさんの遠吠え「夜月か、まぁケロロでも」
たらい少女さんの遠吠え「あと相方指定ささる可能性的に狩人COの準備をよろしく
真いなさそうだし乗っ取りも」
夜月さんの独り言「んー 囲い疑惑 かけられるかな・・・」
合法双海さん「お疲れ様です。狩人候補俺だけだし、共有噛みはきつそうだがどうか。GJでてほしいぜ」
たらい少女さんの遠吠え「共有やラプソティには護衛がいきえる」
バルドルさんの会話「ナレイズはもっと喋れるはず。ここはまず間違いなく狩か人外だと思うんだけど。。。」
避けねばさん「狂人さんお仕事乙でした カンペキでしたね」
たらい少女さんの遠吠え「ケロロ噛むのありかも」
ケロロさんの独り言「狼のほうがいろいろ大変そうですね。。。」
夜月さんの独り言「護衛先を間違えた感・・・ 昨日の」
ケロロさんの独り言「これ村かてんのかwww人外が狂と狐&狼だろうがどっちでもええ。」
デオンさんの遠吠え「おつかれ」
軍曹さん「よしよし お疲れ様でした」
バルドルさんを護衛します。 >>> 夜月 <<<
たらい少女さんの遠吠え「狂人おつ、ありがとうー!がんばるよ!」
ゲームマスター「共有噛み来ると思うのでそこでGJ狙いですかね?」
4日目の夜となりました。(13/09/29 21:25:54)
軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バルドルさん0 票投票先 → 軍曹さん
たらい少女さん0 票投票先 → 軍曹さん
デオンさん1 票投票先 → 軍曹さん
ナレイズさん0 票投票先 → 軍曹さん
夜月さん0 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん7 票投票先 → デオンさん
ケロロさん0 票投票先 → 軍曹さん
ラプソディさん0 票投票先 → 軍曹さん
グッドルーザーさん「きつねにやさしい展開にしよう 引き分けにしよう(提案)」
合法双海さん「どこかで一回GJだせればまだ・・・」
軍曹さん「私の真を切るなよ 普通はデオンかナレイズ吊だぞ」
デオンさん「偶数だから半PPの可能性まではあるけどね」
ナレイズさん「軍曹狂人だとしたら死体なしが出ない限り吊る必要は薄いと思うんスよね>たらい」
バルドルさん「偶数だから半PPだが」
たらい少女さん「別に嘘だったとしてもあって狂人
なら占いは真狐

→占い吊り」
ケロロさん「吊りは絶対ですよ。本当に内訳予想が皆かみあわない>たらい少女」
バルドルさん「グレ吊って人外じゃなければ明日PPの可能性あるからな>ナレイズ」
軍曹さん「狐が抜けたからこそ漂泊噛みが有効なのではないか>たらい」
デオンさん「噛まれた方真で見てるのかな。軍曹が何であれ、明日でも遅くはないところだけど今日切るってことは。」
ラプソディさん「占い狂でも狼でも残せないように思うが 明日半ppの可能性なんていやなんですが>ナレイズ」
夜月さん「みんな、霊の偽を 狐とみてるけど 違う可能性ある事
忘れてない? あれがウソCOだったら・・・」
軍曹さん「遺言としてはラプソティが非常に黒いと感じる
あと私吊りは1日早いから両視点のグレーを狭めるといいよ」
たらい少女さん「いつかは吊らないといけないし」
たらい少女さん「真狂ーでみてたとしてもやっぱり吊らないと」
ナレイズさん「占いを吊るのは早いと思うッスよ
それとも内訳真狂ー真狐で見てるッスか?>バルドル」
たらい少女さん「わからんけどやっぱり漂泊噛みってのはしんどいんでないか
せっかく狐も抜けたんだから」
避けねばさん「こら負け臭いですかね…」
デオンさん「噛まれたのが判断ついてのものなのかってことだよね。昨日も避けねばの○だったし。」
軍曹さん「私視点の狼候補はデオンとラプソティとナレイズ。
ラプソティで囲いが入って漂泊噛みが妥当な線だと考えるよ」
ラプソディさん「真偽ついてる… ケロロかたらい少女で囲いが発生してるのかかね問題は」
たらい少女さん「まあここは占い残せないですな
さてさて・・グレーに戻ったと言っても過言ではないだろうか」
夜月さん「あ、占いさん吊り切っちゃうんだ 従うしかないのかな」
合法双海さん「村視点でも共有初日で霊能が狐COしてるから真狂ー真狐濃厚だしね。この噛みをどう見るかね」
ナレイズさん「えっとここで占いが噛まれるッスか…
避けねばさんは真狂確定と見れるッスけど軍曹さんの中身はまだ分からないッスね」
デオンさん「狂人でも狐であっても、あの時点でグレランはありえないでしょ>ナレイズ」
ケロロさん「真狂だと霊能の内訳にキツネかオオカミが、、、考えにくい」
バルドルさん指定:軍曹
残りの二日間は殴り合いだ
夜月さん「噛まれる占いは真っぽいけど・・・ まさかもう真偽ついていたとかあるのかな?」
ラプソディさん「占い噛まれるのね 真狂ー真狐?濃厚な気はするけど 占いつり切りたいかなぁ」
避けねばさん「あーこれは…」
ケロロさん「本物やられましたね」
軍曹さん「やはり真狂-真狐と一言添えておきましょう」
避けねばさん「お疲れ様でした」
合法双海さん「お疲れさまです。狼有利か」
グッドルーザーさん「ありゃ、真占い抜けちゃうんだね これ引き分けにならないかな…だめかな…」
たらい少女さん「・・っあー・・?」
夜月さん「占いさんが・・・」
軍曹さんコメント:昨日の最後の発言ですが
◆軍曹さん 「確定人外COなら吊っていいと思うよ 真狂-真狐だとしても 真狂-真狼だとしても狼サイドから(昨日の時点で)占いの真偽ついてないし、真狼-真狐や真狼-真狂ならなおさら残す意味は薄い」
と修正させていただきます。
※合法噛まれ⇔狼からは占い師の真偽がついていないと考えます
(真狂-真狐想定)
ゲームマスター「お疲れ様です!」
バルドルさん「やはり占い噛まれたか。」
ラプソディさん占いの内訳が問題だね グッドルーザー狐なら
真狼 真狂どちらもありうるわけか 狐騙りは正直考慮してなかったよ
とりあえず明日占い噛まれてたらつり切りたいですとだけ
昨日気になったのは○もらいのたらい少女
たらい少女さん「狂人だとしても最終的に吊らないといけない
         狩人保護も兼ねて今日のうちに吊っておくべき」
狼の狐COは考えないんです?狂人よりは狼の方がありそうな気はしたんですけど
ナレイズさんそれじゃあグレスケッスね

デオン:◆デオン 「偶数ではあるが、残す意味ないだろ。」

この発言がなにか見えてるような気がするッス
グッドルーザー狐じゃないのが見えてる狐と狼どっちもあり得る位置ッス

夜月:◆夜月 「仮に残したとしても、占い先が被るだけで真偽つくのは判らない気がするけど
吊った方がよくない?」

仮にグッドルーザー狐だとしたら順番に占わせればいいだけッスよね
人外だとしたら狼目に見たいッス
軍曹さん理由:予告占いです。
ナレイズと迷いましたがこちらの方が多弁であった点と狐COの扱いに対して占わせる⇒吊っていいと身を翻したのが気になりました。
ゲームマスター「あら、これは厳しい……?」
デオンさん「おはよう」
夜月さん「おっはよー」
ケロロさん「おはよう」
軍曹さん「占いCO 夜月○」
バルドルさん「おはよう」
ラプソディさん「おはよう」
ナレイズさん「おはようッス」
たらい少女さん「おはようございます!」
避けねばさん「占CO ケロロ○」
4日目の朝となりました。(13/09/29 21:19:50)
避けねばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
避けねばさんを狙います。 >>> たらい少女 <<<
ゲームマスター「発言的に避けねばさんの方が信用高い気がしますけど、どうでしょう」
夜月さんの独り言「占い先を だ」
ナレイズさんの独り言「おはようッス」
夜月さんの独り言「グッドさん 指定先を考えてない・・・?
護衛先 考えるべきだったかな?」
グッドルーザーさん「狐を占いたがらない方が偽濃厚ってことで狂人透けないかな村視点も。」
バルドルさんの会話「あと3吊で人外3だろ?占い切るしかない」
たらい少女さんの遠吠え「100で!」
避けねばさんの独り言「占CO ケロロ○」
たらい少女さんの遠吠え「いくか!GJだったらすまん!」
たらい少女さんの遠吠え「・・きついかなぁ・・どうしよ」
デオンさんの遠吠え「おk」
デオンさんの遠吠え「とりあえず真噛めるか、真が俺●じゃなかったとしても○進行なら指定されそう。」
ケロロさんを占います。 >>> 避けねば <<<
夜月さんの独り言「種類次第では 真偽が判る瞬間・・・」
合法双海さん「お疲れ様です。今日占い抜けるかで狼の命運が決まりそうですなぁ」
たらい少女さんの遠吠え「狐も抜けたっぽいし、狙ってみよか!」
デオンさんの遠吠え「うーん、真抜きする?GJだときついけど」
バルドルさんの会話「占いか俺が噛まれるんだろ」
バルドルさんを護衛します。 >>> 夜月 <<<
たらい少女さんの遠吠え「真抜きたいなー!どうしよ」
ケロロさんの独り言「問題は明日ですよ」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
グッドルーザーさん「おつかれさまです 共有初日ェ…」
3日目の夜となりました。(13/09/29 21:14:48)
グッドルーザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
避けねばさん0 票投票先 → グッドルーザーさん
バルドルさん0 票投票先 → グッドルーザーさん
たらい少女さん0 票投票先 → グッドルーザーさん
デオンさん0 票投票先 → グッドルーザーさん
ナレイズさん1 票投票先 → グッドルーザーさん
夜月さん1 票投票先 → グッドルーザーさん
軍曹さん0 票投票先 → 夜月さん
ケロロさん0 票投票先 → グッドルーザーさん
グッドルーザーさん8 票投票先 → ナレイズさん
ラプソディさん0 票投票先 → グッドルーザーさん
ゲームマスター「狐COするなら朝からしておくべきだったような気はしますけど、これで狼は信用勝負を挑ませるかどうか、という感じにはなるでしょうかね」
グッドルーザーさん「あ、うんやっぱ吊られるよね知ってた。まあ今後予告する意味はないよう。
だって狐いないから噛み合わせられるだけだもんねー というか残してよー」
軍曹さん「確定人外COなら吊っていいと思うよ 真狂-真狐だとしても 真狂-真狼だとしても狼サイドから占いの真偽ついてないし、真狼-真狐や真狼-真狂ならなおさら残す意味は薄い」
デオンさん「偶数ではあるが、残す意味ないだろ。」
たらい少女さん「どうせロラの日だ」
夜月さん「仮に残したとしても、占い先が被るだけで真偽つくのは判らない気がするけど
吊った方がよくない?」
たらい少女さん「狂人だとしても最終的に吊らないといけない
狩人保護も兼ねて今日のうちに吊っておくべき」
ナレイズさん「暫定白噛みを考えると合法双海狩人で抜かれた可能性もありえるだろうから
占いは予告しておいてもいいと思うッスよ」
グッドルーザーさん「ハハッ、狂人がここでCOするメリットあると思うのかい?
あるわけねーだろ、ご主人に指定飛ぶかもしれねーんだからさあ
つーか妖狐COって言ったろうよ まあナレイズ辺り怪しいよねーって思う 狼候補ー」
避けねばさん「なんにしろ人外なんだろ、吊るべき
ただ呪殺今後出なかった場合信用勝負はちょっと不安なところ…」
ラプソディさん「はい了解 まあ占わせても意味あるかどうか微妙だしね」
ケロロさん「アクティブ狐全然ありますって。ただその場合狼は2匹してもぐりですが。賭けが大きい気が、、、」
たらい少女さん「・・グッドクルーザーは何を言ってるんですかねえ
あと残す意味は全くないですね」
夜月さん「どっちとも取れる・・・発言出てますね」
バルドルさんロラは完遂
合法双海さん「13村で初手グレー噛みは振狩り外した場合不利やで!って思ったら初日先生が共有もっていきやがってた」
バルドルさん「これは狂人の線も考えた方がいいかもしれない」
ラプソディさん「どうしますこの狐CO 残すメリットあるのかね…」
夜月さん「ぇー狐COなんですか?」
デオンさん「つーことは軍曹は二段階が真霊だったとみてんのか。」
たらい少女さん「今日は霊能ロラ完遂だぞなんかいろんな意見が出てるけど
これは絶対」
ナレイズさん「霊能の内訳が真狼だったらグッドルーザー偽ってことになるッスよね
さすがにそれはリスクが大き過ぎないッスか?>軍曹」
グッドルーザーさん「順番に占わせれば占い真確定はするんじゃなーい?
吊りたいなら吊っても良いけど狼有利になるよねーとは。
内訳は大体真狂-真狐だろ、噛み時間早いし狼両潜伏濃厚」
夜月さん「一応 狐が飛び出した可能性も無くはないと思うけど・・・ やっぱ考えすぎかな? 疑心暗鬼になり過ぎてもなぁ・・・」
たらい少女さん「噛まれたのは避けねばさんの○か
狩人探しはそりゃそうか・・て感じだが
まあ単純に避けねば真の可能性上がるよねーと」
バルドルさん「霊能にでたのは狐くさいと思ってるのでグッドルーザーは真目に見ているが
ロラ完遂しないで負けると嫌なのでこらえてね」
グッドルーザーさん「乗っ取り出来ると思ったのに共有初日とか聞いてないー」
ラプソディさん「なに真狐なの?保護する意味あるのこれ」
避けねばさん「狐探さないとなぁ… 私狐っぽいの探すのって苦手…」
グッドルーザーさん「あとはしーらないっヾ(゚ω゚)ノ゛」
ケロロさん「そうですね、問題は明日。どちらか黒出しがでるでしょうね。」
グッドルーザーさんあーうんやっぱ霊ロラしますよねーしってるしってるー
そのまま吊られるだけなんてやだー!やだあああああ!
というわけで村よ混沌となーれ!妖狐CO!いっそ保護して!
デオンさん「まぁ吊りは霊ロラ完遂。○ってことは狐なんじゃないかね、あのタイミングででないっていうのは狂人でも当てはまるだろうし。」
ナレイズさん「霊結果○ッスね
二段階右折さんの挨拶位置を考えるとどうも占いに出られなかった狂人っぽい感じがするんスよね」
ラプソディさん「あと役職さんはさっさと出ようよ 早さも信頼のうちなのよ」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
軍曹さん「霊ロラ完遂でいい
個人的には真狂-真狼を見据えている」
夜月さん「どちらにしてもグッドさんは吊りきりだよね」
バルドルさん「○噛んでくるんだ。とりあえずロラは完遂するよ」
合法双海さん「グレスケ無駄になっちゃった。お疲れです」
グッドルーザーさん「まあ霊ロラ続行で。GJ出ない限り吊り余裕は微妙な感じだからあとは頑張って。」
たらい少女さん「いやしかし様子見も何も・・適当に出せばいいだけか
この考察無しで」
ラプソディさん「まあロラ完遂でいいでしょう」
ケロロさん「白ばっかですね。黒でたらでたで迷うとこでしたが」
夜月さん「グッドさん視点で 対抗狂確定ですか?」
たらい少女さん「霊能・・なんか様子見して出た感半端ないね・・
こっちが偽か

とりあえず霊能ロラ完遂と」
ラプソディさん
昨日の投票は二段階右折
二段階右折さん「んでは、霊能CO」
これ真霊能の発言ではないでしょう んー乗っ取り狙ってミスってあきらめた狼か
ロラになったから仕事終了した狂人って感じかな これは狐にも当てはまるけど
そんな自殺はしないでしょう
んで真狂ー真狼な気もしなくはないけど確証はない
真狼ー真狂ってかんがえればいいんじゃないかな ロラで1wつれたなんて楽観的には
思うべきじゃないでしょう
占い先として推すのはたらい少女
なんか発言が狐にふれたくなさそうに見える 狐狼どっちもありそう 
吊どころはナレイズ
ナレイズさん
 「内訳としては真狂ー真狐や真狼ー真狂あたりが妥当なところッスね
真狐ー真狂もありえそうな気がするッスけどね」
結局何が言いたいのと 発言稼ぎに見えなくもないです
避けねばさん理由:たいした理由じゃないんだけど、
◆ラプソディさん 「初日ならロラしようか どうせ真狂なんだろうけどね… 狩人保護という名目がありますので…」
さらーっととりあえず2日は真狂吊らせようとしてる狼っぽさを感じた
ナレイズさんそれじゃあグレスケッスね

デオン:どうも発言の中身がないところッス
占うよりは吊るところだと思うッスよ

たらい少女:◆たらい少女 「二段階右折さんは真だとしたら様子見した理由が聴きたい所」

どうせローラーする霊能に突っかかるのが気になるところッスね

夜月:◆夜月 「遅すぎるからこそ 乗っ取れると見た狼が(または狐が)飛び出した可能性もあり得なくないかな?」

狐はともかく狼がそんなリスクを背負うのはどうかなと思うんスよね

ラプソディ:◆ラプソディ 「霊能真狼とみる人もいるのか まあ出るの遅かったし乗っ取り狙いもあるのかなぁ…」

情報が少ないことを考えると見えてない感じがするし村目に見えるところッス
合法双海さん「おはよう」
デオンさん「占い真狂で霊能が真狐>真狼っていうところかな。
霊能を見ると二段階がCO後の反応ないのがかなりマイナスだよな。
それを考慮すると狐狼どっちもあり得る乗っ取り狙いの人外っぽい。」
軍曹さん理由:◆たらい少女さん
 「あらそうか共有騙りにはならないのか真狂ー真狐?真狂ー真狼? どちらにせよロラになるか」
さり気なく内訳に狐を交えているところに狐臭を感じました
現段階で狙うのは呪殺なので占わせていただきます。
ラプソディさん「おはよう」
グッドルーザーさん霊能CO 二段階右折○

霊結果白なので、対抗狂人濃厚。まあ狐も無きにしもあらずだけど、
狐があんなに遅く出るとかねーだろ。というわけで、ロラされにきた
狂人が濃厚です。そんなわけで占いは真狼or真狐になるかな。

投票者は割愛。非投票者は以下の通り。
軍曹さん 0 票 投票先 → グッドルーザーさん
ケロロさん 0 票 投票先 → グッドルーザーさん
二段階右折さん 9 票 投票先 → グッドルーザーさん
夜月さん「おっはよー」
ケロロさん「おはよう」
軍曹さん「占いCO たらい少女○」
避けねばさん「占CO ラプソディ○」
デオンさん「おはよう」
ナレイズさん「おはようッス」
バルドルさん「おはよう」
たらい少女さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(13/09/29 21:08:32)
合法双海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合法双海さんを狙います。 >>> たらい少女 <<<
ナレイズさんの独り言「おはようッス」
避けねばさんの独り言「占CO ラプソディ○」
グッドルーザーさんの念話「実際のとこは真狂-真狐の両潜伏なんだろーね」
バルドルさんの会話「あ、今日指定いらないんだった」
ラプソディさんを占います。 >>> 避けねば <<<
グッドルーザーさんの念話「いっそ妖狐COしてやろうかなー 飽和進行飽和進行(ぼうよみ)」
夜月さんの独り言「狂人が飛び出したより 狼か狐が飛び出したと考えたいタイミングだったなぁ・・・ 霊能」
ケロロさんの独り言「狼と狐が霊語りはまだみたことがないが、まぁ99%ないでしょう。」
バルドルさんの会話「ナレイズ>ラプソディで指定しようかな」
たらい少女さんの遠吠え「双海120で了解」
デオンさんの遠吠え「占いじゃなく○もらいいくなら合法で」
ケロロさんの独り言「ってかそれしかないか、、、w」
たらい少女さんの遠吠え「真狂ー真狐ってとこかな」
バルドルさんを護衛します。 >>> 夜月 <<<
ケロロさんの独り言「真狐ー霊狂OR真狼ー霊狂しか見れない。。。この私のおろかさ。。。」
たらい少女さんの遠吠え「びみょうなところ・・
まあとりあえず○貰いで狩人っぽいほう噛みますか
双海が本線」
グッドルーザーさんの念話「コオォーーン・・・」
バルドルさんの会話「ナレイズは狩狐かな」
二段階右折さん「あー。おつかれさまでした」
デオンさんの遠吠え「どっちの占いが真かな」
バルドルさんの会話「軍曹が狂くさい」
ケロロさんの独り言「さてさて」
グッドルーザーさんの念話「真決め打ちしてくんねーかなー だめかなー だめよなー」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
グッドルーザーさんの念話「潜伏すれば良かったね(しろめ)乗っ取れると思ったんだもん…」
2日目の夜となりました。(13/09/29 21:03:50)
二段階右折さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
避けねばさん0 票投票先 → 二段階右折さん
バルドルさん0 票投票先 → 二段階右折さん
たらい少女さん0 票投票先 → 二段階右折さん
デオンさん0 票投票先 → 二段階右折さん
ナレイズさん0 票投票先 → 二段階右折さん
夜月さん0 票投票先 → 二段階右折さん
合法双海さん0 票投票先 → 二段階右折さん
軍曹さん0 票投票先 → グッドルーザーさん
ケロロさん0 票投票先 → グッドルーザーさん
二段階右折さん9 票投票先 → グッドルーザーさん
グッドルーザーさん3 票投票先 → 二段階右折さん
ラプソディさん0 票投票先 → 二段階右折さん
夜月さん「遅すぎるからこそ 乗っ取れると見た狼が(または狐が)飛び出した可能性もあり得なくないかな?」
たらい少女さん「共有噛まれたら指示薬が」
軍曹さん「狂人どこ行ったの?>合法」
グッドルーザーさん「遅くなったのはタイムラグry 悪かったってばあ…まあロラすれば良いよ」
デオンさん「二段階が反応ないし、もしかして俺と同じ勘違いして乗っ取り狙った人外なのかもな。」
ケロロさん「それはありえないとはいいきれないが期待うすですよね>グッドルーザー」
ナレイズさん「内訳としては真狂ー真狐や真狼ー真狂あたりが妥当なところッスね
真狐ー真狂もありえそうな気がするッスけどね」
たらい少女さん「二段階右折さんは真だとしたら様子見した理由が聴きたい所」
合法双海さん「◆軍曹さん 「真狂-真狼だと思うよ」
個人的には霊能は真狐>真狼が多いきもするんだがどうだろうね」
避けねばさん「二段階右折さんのCOがだいぶおそかったんだよなぁ
真狼なら出るかな?ここで」
ラプソディさん「霊能真狼とみる人もいるのか まあ出るの遅かったし乗っ取り狙いもあるのかなぁ…」
グッドルーザーさん「◆軍曹さん「真狂-真狼だと思うよ」
ここは13村ですよ?一体何を言ってるのか 霊能に狼が出るとか思ってるの?」
夜月さん「タイミング的に 乗っ取れると見た狼が霊に言った可能性もあるんじゃないかな? あるかも 程度だけど・・・」
ケロロさん「狐真も十分考えられますよ。」
たらい少女さん「あらそうか
共有騙りにはならないのか

真狂ー真狐?真狂ー真狼? どちらにせよロラになるか」
バルドルさん霊能はどっちも挨拶遅いな
怪しいと思う方に投票よろしく
デオンさん「◆グッドルーザーさん 「霊能COするんだぜ!」
あー、これCO促してたんじゃなくてCOしてたんか。」
合法双海さん「共有初日まで把握。二段階は乗っ取りにきた人外濃厚だと思うよ。
占いは今日は予告してほしいけどどうかな?共有指示してね」
ナレイズさん「えっと、グッドルーザーさんと二段階右折さんが霊能候補ッスね
共有相方みたいだしここはローラーで良さそうッスね」
軍曹さん「真狂-真狼だと思うよ」
ラプソディさん「霊能は二段階とグッドルーザー>デオン」
ケロロさん「初手霊ロラは鉄板ですね」
夜月さん「あ、2−2−1なのね ややこしいなぁ・・・」
デオンさん「あ、初日共有か。ってか霊能2って二段階とあと誰?」
軍曹さん「霊ロラでいいです」
グッドルーザーさん「相方初日か、りょーかい そんじゃ対抗は霊能つぶしにきた狂人濃厚じゃないかね
となると占いは真狼目かな。次点で真狐辺りかねえ」
避けねばさん「ロラでええやろ 霊2なら」
たらい少女さん「どんどん展開してついて行けないよ!
共有初日把握、真狂ー真でいいのかな?」
軍曹さん「霊ロラでいいです」
ラプソディさん「初日ならロラしようか どうせ真狂なんだろうけどね… 狩人保護という名目がありますので…」
夜月さん「とおもったら、初日共有さん? えっと・・・2−1−1 でいいのかな?」
ケロロさん「これは、内訳はどうなってるのかな。」
バルドルさん霊能2か。ロラする
ナレイズさん「霊能と共有HO確認したッスよ
相方がグレーにいるんだったらFOした方がいいッスよ>バルドル」
デオンさん「様子見の理由は?挨拶も遅めなんだよなぁ>二段階」
たらい少女さん「おっとと、2−2−1になったけれども
共有さん、今日はグレラン?ロラ?」
ラプソディさん「2−2ね 共有指示だして 霊能に関してだけど」
合法双海さん「2−2−1だね。出るの遅かった二段階からロラしたいかな」
夜月さん「と、おもったらしてたのね 遅すぎると不安になるよ・・・ 2−1−1 了解だよっ」
軍曹さん「共有はFOがいいな FOに悪手なしを信じている」
バルドルさん相方生存撤回 相方初日先生!
だから霊能は真濃厚。潜伏いたら今すぐ出ろ
グッドルーザーさん「なんだか重いのか朝一取れないわタイムラグ発生するわで申し訳なさ。
ともあれグッドルーザーが霊能です遅れ気味でごめんね」
ラプソディさん「でたか 共有さんはHOか トラップに期待でもしようか(棒)」
デオンさん「これは霊能初日だろうね。」
避けねばさん「お、共有当たらなかったかな?オーケーオーケー」
二段階右折さん「んでは、霊能CO」
夜月さん「あれ? 霊能さん? これ以上遅かったら偽とみてもいいのかな?」
たらい少女さん「まあそんなもんでしょうかね
2−1−1把握です」
合法双海さん「出るにしても共有より遅い霊能って・・・欠けも考えたくなりますぅ」
ケロロさん「初日なんていやよ、いまでなさい」
ラプソディさん「霊能初日かい?変な奇策はやめてほしいが」
ナレイズさん「占い二人ッスね
それじゃあ霊能と共有も出てくるッスよ」
たらい少女さん「霊能さんは・・」
グッドルーザーさん「霊能COするんだぜ!」
デオンさん「霊能おらんのかな?」
夜月さん「占いさんは2人かな? じゃあ 霊能さんは?」
バルドルさん占い2かな
共有CO 相方生存
ラプソディさん「霊能共有どうぞ 個人的にはFO派」
二段階右折さん「なんか、いきなりだったです、朝が」
たらい少女さん「占いは2みたいだねー
霊能どうぞ!」
避けねばさん右占い
軍曹さん理由:この村に2人と軍曹は必要ない。狐⇒溶けろ。狼⇒2日目に吊る。村陣営だったら共に戦う仲間となろうぞ。(狂人だったら背後からから打ち抜きます)
ケロロさん「おはよう」
避けねばさん占CO 合法双海○
軍曹さん占いCO ケロロ○
二段階右折さん「おはようございます」
夜月さん「おっはよー」
グッドルーザーさん「『おはよう!』『球磨川RPをしようかと、一瞬』
『考えてはみたものの』『僕には無理ゲーだったぜ!』」
合法双海さん「おはよう!世の中の真理だけど、亜美は合法だよ!うん。」
ナレイズさん「おはようッス
オレッチ生き残れたら再び水晶技術者を目指すことにするッスよ
ん?なんでみんなそんな目でオレッチを見てるんスか?」
デオンさん「おはよう」
ラプソディさん「おはよう」
バルドルさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
たらい少女さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 20:57:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たらい少女 <<<
グッドルーザーさんの念話「9吠えかー 微妙やんなあ、騙ってくんないかね」
二段階右折さんの独り言「おはよう」
ナレイズさんの独り言「おはようッス
オレッチ生き残れたら再び水晶技術者を目指すことにするッスよ
ん?なんでみんなそんな目でオレッチを見てるんスか?」
グッドルーザーさんの念話「\発言抑え出来ないだけだろ/\知ってた/」
夜月さんの独り言「仲の人は真面目なので ご安心をば・・・
なりきり演じ切るの難しいけど 達成してみたい」
たらい少女さんの遠吠え「了解
ごぶうんを」
グッドルーザーさんの念話「自分は村にやさしいおきつねさまになる」
デオンさんの遠吠え「頑張りましょ」
バルドルさんの会話「初日先生、助けてください
誰が狼か教えてください」
夜月さんの独り言「面倒くさがり狸が狩人とか 村大変だなぁ・・・
(なりきりキャラ として)」
グッドルーザーさんの念話「まあ潜るだけ潜ってみますか。そろそろ13の狼勝利も癪なんだよね」
たらい少女さんの遠吠え「こちらこそそんな」
デオンさんの遠吠え「へい」
デオンさんの遠吠え「狼苦手なんでミスったらすいません」
避けねばさんの独り言「占CO 合法双海○」
たらい少女さんの遠吠え「全潜伏ですなー了解
130噛みでいきますー」
ケロロさんの独り言「アオォーーン・・・」
バルドルさんの会話「やだよぅ、指定なんてしたくないよう。。。
俺センサーないのに。。。」
デオンさんの遠吠え「同じく潜伏で」
軍曹さんの独り言「1、無難な展開(占いCO)
2、少し捻る(潜伏)
3、愚さk奇策(共有CO)」
合法双海さんの独り言「モバマスやらないけど、アイマスは大好きだよ。私は」
合法双海さんを占います。 >>> 避けねば <<<
たらい少女さんの遠吠え「とりあえず潜伏かなあ
どないされます?」
ケロロさんの独り言「村人だああああ」
ラプソディさんの独り言「村多いなー13人村だと 確率的には低いはずなんだが…」
バルドルさんの会話「初日先生−−−−!!!!」
グッドルーザーさんの念話「なんでだよ!もうやだあ!!!」
ナレイズさんの独り言「素村ッスか…」
合法双海さんの独り言「役職やりたかったなー」
夜月さんの独り言「ぇー!」
ケロロさんの独り言「がんばるぞおお」
軍曹さんの独り言「どうしようか」
たらい少女さんの遠吠え「おおっと・・
よろしくおねがいします!」
グッドルーザーさんの念話「今月6回目なんですけどおおおおおおおお」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
GMのアイコンはアイドルマスターシンデレラガールズの事務員です!
興味を持った方はぜひともやってみましょう!(運営スマイル)
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
軍曹さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 20:53:14)
ゲームマスター開始します!
たらい少女さん「よろしくお願いします!」
夜月さん「まぁ、頑張っちゃうよ」
ラプソディさん「よろしくお願いします」
二段階右折さん「よろしくお願いします」
グッドルーザーさん「よろしく」
デオンさん「よろしく」
ナレイズさん「よろしくッス」
軍曹さん「よろしく」
ケロロさん「よるしゅうに」
避けねばさん「よろしくお願いします」
バルドルさん「よろしくお願いします」
合法双海さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、全員の発言確認後に開始します!
ゲームマスター「更新確認 20:51」
kariさんが二段階右折に名前を変更しました。
kariさんが夜月に名前を変更しました。
kariさんがグッドルーザーに名前を変更しました。
kariさんがナレイズに名前を変更しました。
kariさんがラプソディに名前を変更しました。
kariさんがデオンに名前を変更しました。
kariさんが避けねばに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします!」
kariさんがバルドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが合法双海に名前を変更しました。
ラプソディさん「今は夜だったか… こんばんは」
ラプソディさん「こんにちは」
二段階右折さん「こんばんは」
グッドルーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:49:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:49:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:48:58)
kariさんがたらい少女に名前を変更しました。
kariさんがケロロに名前を変更しました。
夜月さん「ある場所では逃げ回り ここでは腹を探りまわる・・・大変だなぁ」
夜月さん「うぉっ! 残像か!?」
合法双海さん「転生笑ったww」
避けねばさん「そっちに転生したのか!」
kariさんが軍曹に名前を変更しました。
軍曹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 軍曹さんすみませんが酉がないので蹴らせていただきます」
軍曹さん「こんにちは」
ケロロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:43:22)
軍曹さん」が村へやってきました。(13/09/29 20:43:11)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ナレイズさん「戻り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ナレイズさん「WCCO」
軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:36:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
合法双海さん「こんばんは」
夜月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:35:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:35:09)
ナレイズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
デオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:33:04)
たらい少女さん「よろしうー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:32:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
バルドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:30:29)
避けねばさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:27:29)
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!(一応、GMに早噛みOKかとか聞いてくだされば、場合によっては答えます)
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る