過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
タップit
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるぇええ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
満腹丸
◆.136942892
[村 人]
(生存中)
 
 
パン
◆3V36B0pExo
[霊能者]
(生存中)
 
 
オロフソン
桂田 ◆sKMEL/Y6T6
[人 狼]
(死 亡)
 食品分析屋
 
山羊13
◆K1mVO2yG/6
[共有者]
(生存中)
 
 
ピーターパン
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜空の星
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワザマエ
からっし ◆0WQLjt3PIQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミトラ
◆ktER0.Tq.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
Timba
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[占い師]
(生存中)
 
 
バク
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[共有者]
(生存中)
 
 
斬馬刀
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィル
◆4qgk0wwsaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
凶躁
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村村 〜 133445番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ミトラさん「村建てありがとうございました」
ミトラさん「おわってた」
あるぇええさん「体感3割通る即噛みですね」
Timbaさん「では、GMさまありがとうございました。」
夜空の星さん「ええー初日霊護衛かよ。迷わず占い抜きがジャスティスだったのかよ」
ワザマエさん「あざっしたー」
山羊13さん「GMさん、皆様、ありがとうございました。」
凶躁さん「ログ見たら初日霊能護衛してる。
噛めてたらまた違ってただろうな」
あるぇええさん「GMさん村立ありがとうございました」
山羊13さん「共有は初めてだったので、仕切りはバクさんにお任せしちゃいました。
お疲れ様です>バク」
夜空の星さん「村あり」
ゲームマスター「管理終了、またどこかでお会いしましょう」
夜空の星さん「実は僕も初心者で>ワザマエ」
レモンさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまです、また遊んでやってください」
タップitさん「読了 GM同村乙」
バクさん「やはり、共有苦手だ。村には少し迷惑かけたかなすまん。
GMさん村立てありがとうございました。」
斬馬刀さん「久々の普通村でしたが何とかやれました。皆様お疲れ様です。
GMさん村ありがとうございました。」
Timbaさん「久々に占い無双で楽しかった。
無論考察も何も無しww」
山羊13さん「占い師 Timbaさんのスナイパーぶりはすごかった。」
あるぇええさん「残り40秒でグレラン狩は回避しろってのはちょっと辛いから決め打ちでもよかったと思います」
ワザマエさん「初心者CO!実際コワカッタ!」
タップitさん「挨拶遅すぎたからワザマエは狂人かとも思ってかむのを躊躇しました。」
あるぇええさん「レモンさんミスリーで吊り殺してしまってごめんなさいでした」
ゲームマスター「それ2日目です>夜空の星さん」
ゲームマスター「それでも村陣営の夜空の星マークがきつかったからどうかなって感じですね」
夜空の星さん「吊れたのはレモン>GM」
レモンさん「あるぇええさん尊敬しました、勝手に師匠と呼ばせてもらった上で分析させてもらいますわ」
夜空の星さん「いきなり相方見つかるし銃殺されるしでなすすべがなかった」
満腹丸さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「3日目のグレランでワザマエ吊れてたらわからなかったですね」
満腹丸さん「GMさん村立てありがとうございました」
あるぇええさん「3日目ですね
どうもすいません」
凶躁さん「こういう展開の時ってほとんど初日狂人」
ゲームマスター「ヱリカアイコンなんかにしたばっかりに狂人になりました」
あるぇええさん「狂人初日とはおいたわしや」
満腹丸さん「2日目にあるぇええが言ってた通りの内訳だったのがくやしいです」
バクさん「正直、狂人だと思ってたから占い支持ミスだと思っていたよ・・・」
斬馬刀さん「初日だったかー」
夜空の星さん「ワザマエの吊れそうで吊れなさそう感が噛みにくかったね。狩人GJ」
タップitさん「初日狂人か」
Timbaさん「狂人ww」
満腹丸さん「初日先生…」
山羊13さん「お疲れさまでした。」
あるぇええさん「お疲れ様でした」
オロフソンさん「おつですー」
斬馬刀さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
凶躁さん「お疲れ様です」
夜空の星さん「おつかれさん」
レモンさん「おつかれさまでした」
バクさん「お疲れ様でした。」
タップitさん「お疲れ様」
パンさん「お疲れ様でした」
あるぇええさん「きもいRPしてすいませんでした
謝罪します」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 21:09:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
夜空の星さん7 票投票先 → Timbaさん
満腹丸さん0 票投票先 → 夜空の星さん
凶躁さん0 票投票先 → 夜空の星さん
バクさん0 票投票先 → 夜空の星さん
山羊13さん0 票投票先 → 夜空の星さん
あるぇええさん0 票投票先 → 夜空の星さん
パンさん0 票投票先 → 夜空の星さん
Timbaさん1 票投票先 → 夜空の星さん
バクさんそもそも出た理由がわからんがCO無しなら吊りでいいね。
沈黙投票でいいかな
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
凶躁さん「投票すれば終わるよ」
夜空の星さん「悪い。投票してないの俺だわ」
パンさん「ワザマエ狂人で狩人噛めてるに欠ければよかったですよ」
あるぇええさん「あるぇええ沈黙済みだよぅ?」
満腹丸さん「すげぇそれやっても吊り足りるあたり天才>夜空」
パンさん「沈黙投票まだですか?」
夜空の星さん「あれ?そうだっけ?。俺グレー計算間違ってた?>あるぇええ」
凶躁さん「もう投票しよう」
夜空の星さん「ワザマエ感情吊りさせて狂人COとかどーよ(棒
>満腹」
あるぇええさん「COしなけりゃギリ1吊りたりなかったんじゃないのぅ?」
Timbaさん「coなしじゃなくて、君狩人coしてるだろww」
タップitさん「ワザマエ狩人は見抜いてたアイエエエエエエエエエエエ(負け惜しみ)」
あるぇええさん「COなしちょっとわろたww
いさぎよい」
満腹丸さん「夜空なんでCOしたの」
凶躁さん「狩人じゃないのか」
斬馬刀さん「お疲れ様でした。ワザマエ=サン。」
ワザマエさん「メズラシク=初心者にしては=シゴトしたほうじゃない?」
夜空の星さん「あるぇえええええ」
夜空の星さん「ふむ、COなし」
Timbaさん「終了です。」
あるぇええさん「あるぇええ言ったとおりだったよぅ? 」
バクさん「夜空の星吊りで」
凶躁さん「では吊ろうか」
レモンさん「おつかれさまでした>ワザマエさん」
Timbaさん理由:なんかねえ。ここで素村占っても○しか出ないだろうし、
   狂人に○出したくないから占い。
   噛み合わされても困るし。
ゲームマスター「オツカレサマデス、ワザマエ=サン」
夜空の星さん「ありゃ、本当に対抗狂人なのか」
バクさん「おはよう」
Timbaさん「占いco 夜空の星●」
パンさん「狩人占いでよかったよそれでも積んだ」
山羊13さん「おはよう」
ワザマエさん「アイエエエエエエエエエエエ!」
夜空の星さん「護衛先はチンバ」
パンさん「おはよう」
凶躁さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/29 21:05:40)
ワザマエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Timbaさんを護衛します。 >>> ワザマエ <<<
山羊13さんの会話「たぶんあってます。夜空が狂よりかなってのも同じ考えです。」
夜空の星さんを占います。 >>> Timba <<<
斬馬刀さん「いってらっしゃいませー」
バクさんの会話「よって、占い及び霊能偽は考えない。」
夜空の星さんの遠吠え「どうにもならんよね☆」
ワザマエさんの独り言「実際Timba護衛でファイナルアンサー!」
夜空の星さんの遠吠え「狂人COからでは吊り数足りんかー」
ゲームマスター「おつウィル」
パンさんの独り言「狩人占いでもいいか積むし」
ウィルさん「ちょうどお風呂呼ばれたんで行ってきます。お疲れ様でしたー」
タップitさん「お疲れさん」
バクさんの会話「霊能GJ→霊能:真>狂で占い真目
占いGJ→占い:真>狂で占い真目
狂がいたらどっかで結果割れる。おしまい。
80%狂人の狩人CO。日記出さない夜空が狂目
で、あってるよな・・・」
夜空の星さんの遠吠え「当然ワザマエを噛む」
ワザマエさんを狙います。 >>> 夜空の星 <<<
レモンさん「おつかれさまでした>ウィルさん」
夜空の星さんの遠吠え「ワザマエ吊って、狂人COを想定していた」
斬馬刀さん「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/09/29 21:02:59)
ウィルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜空の星さん1 票投票先 → ワザマエさん
満腹丸さん0 票投票先 → ウィルさん
ワザマエさん1 票投票先 → ウィルさん
凶躁さん0 票投票先 → ウィルさん
バクさん1 票投票先 → ウィルさん
山羊13さん0 票投票先 → ウィルさん
あるぇええさん0 票投票先 → 夜空の星さん
パンさん0 票投票先 → ウィルさん
ウィルさん7 票投票先 → バクさん
Timbaさん0 票投票先 → ウィルさん
ミトラさん「間をとって満腹丸を殺そう」
レモンさん「ふえぇええ」
Timbaさん「○つくるわ。」
夜空の星さん「おかしくなくね?>ワザマエ」
パンさん「たぶんそれで積むはずです」
夜空の星さん「もう吊ろう。ワザマエを」
パンさん「狩人占いじゃなくてグレー占ってください占い師は」
ワザマエさん「夜空の星さん 「というか俺が人外で狩人COなんてする訳ないんだからさっさとワザマエ吊ってしまおうぜ。面倒臭いし」

いや、その理屈はおかしい」
夜空の星さん「いや、言うよ?ちゃんと言うからね>あるぇええ」
凶躁さん「だからないとは思うが念のため」
バクさんOK。ウィル吊り
狩人は占い護衛で、占いに占わせるか・・・
夜空の星さん「というか俺が人外で狩人COなんてする訳ないんだからさっさとワザマエ吊ってしまおうぜ。面倒臭いし」
凶躁さん「噛まれて終わりだろそれなら」
あるぇええさん「狩吊るなら夜空の星だよぅ?」
あるぇええさん夜空の星はワザマエ吊りで終わりってなんで言えないのぅ?
ウィルさん柱出る
満腹丸さん「今みたいな状況になりうるからな>凶躁」
パンさん「柱は特にいらないと思うけど」
Timbaさん「ここにきて狂人が仕事する可能性がある。
油断しないようにしないと。
吊一手損する。」
タップitさん「夜空狂人かー初日から発言ちょっと浮き気味だしなあ」
凶躁さん「別に放置でもいいか。他柱出ろ」
あるぇええさん「この段階では狂の狩COは有効だよぅ?」
ウィルさん「残り吊り4で1w1狂ってとこでしょうからロラの余裕はありますね」
バクさん「狂人ならCOあるとおもけど」
あるぇええさん「とりあえず狩放置でグレー吊って両方にTimba護衛させればいいよぅ?」
凶躁さん「狂人が狩人COするかな」
夜空の星さん「とりあえずワザマエ吊って後を考えよう」
タップitさん「初日占いぬけたとか強気でいけばよかったんか。」
満腹丸さん「狩人ローラーという名のワザマエ吊りで」
斬馬刀さん「夜空狂人かな? 昨日占っても良いみたいなこと言ってたし。」
あるぇええさん「ロラで終わりじゃないのぅ?」
夜空の星さん「◆Timbaさん 「ちょい待てや、対抗出てくんなし。
狂人の存在忘れてるだろ?」
あっ」
パンさん「一応潜伏狂人の狩人COがあるから」
ワザマエさん「【2日目】 護衛:パン 死体:斬場刀 ピーターパン
  対抗のいない霊能であるため護衛。腹が減ってもパンは食べてはいけない。
【3日目】 護衛:Timba 死体:なし
モノホン占い臭いので護衛!ワザマエ!
  追記;ヒャッハーーーーーーーーーーー!マモレタナッシーーーーーーーーーーー!
【4日目】 護衛:Timba 死体:ミトラ」
ウィルさん「えっと狩人2人?」
凶躁さん「ロラで終わり」
Timbaさん「ちょい待てや、対抗出てくんなし。
狂人の存在忘れてるだろ?」
パンさん「両方吊らずにグレー吊で占い護衛させればいいよ」
満腹丸さん「初日、2日目とあんなに発言薄い狩人がいるか」
バクさん「お・・おぅ一応対抗募集」
斬馬刀さん「んんー」
夜空の星さん「護衛先はずっとチンバ」
山羊13さん「狩人日記よろしく>ワザマエ」
凶躁さん「占い先指定はいらないだろう」
タップitさん「ワザマエ狩人かー」
夜空の星さん対抗狩人COさ☆
あるぇええさん「夜空の星吊りだよぅ?」
あるぇええさん「wwwww」
ワザマエさん「ザンネン!ワタシガ狩人!」
タップitさん「初日の線もあるし」
タップitさん「凶躁が素直に狂人なのかなーうーん」
パンさん「霊能偽のケアとかするなら占い先も指定しといたほうがいいよ」
あるぇええさん「ワザマエ狼はないと思います!!!!(ガチ)」
Timbaさん「盲信してもらってありがたいが、共有が仕切るのが筋だろ?」
夜空の星さん「ぐれんだいなグレーだらけのーこんな世の中じゃあ」
パンさん「グレー5だから占い先と吊り先指定して狩人じゃないなら続行でいいと思う」
バクさんあぁ、占ったのね。じゃぁ、指定:ワザマエ
ミトラさん「おつかれさまでした」
あるぇええさん「夜空の星か満腹丸だよぅ?
ワザマエはグレランで狩吊れるチャンスあったのにタップ投票だから村陣営と見るよぅ?」
ゲームマスター「おつミトラ」
Timbaさん「指定どうぞ。」
Timbaさん「まだ灰広いんだよねえ。」
斬馬刀さん「お疲れ様です。」
凶躁さん「結局占ったのね」
タップitさん「お疲れ様」
ウィルさん「おはようございます」
山羊13さん「おはよう」
あるぇええさん「あるぇええ」
レモンさん「おつかれさまでした>ミトラさん」
Timbaさん理由:柱占い。すなわち非狩人。
   別の柱宜しくです。
   狂人生き残りあるから、早々に狼見つけたい。
ワザマエさん「オハヨ!」
タップitさん「満腹丸あたりか残ってる村で狂人っぽいの」
満腹丸さん「おはよう」
凶躁さん「おはよう」
バクさん「おはよう」
Timbaさん「占いco 凶躁○」
パンさん「霊能COオロフソン●」
5日目の朝となりました。(13/09/29 20:57:20)
ミトラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Timbaさんを護衛します。 >>> ワザマエ <<<
バクさんの会話「狩人じゃないらしいので」
Timbaさんの独り言「占いco 凶躁○」
バクさんの会話「明日は凶躁さんかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
バクさんの会話「Timba視点のグレーを吊っていく」
ウィルさんの独り言「呪殺忘れてるとかwww印象薄かったからなぁwww」
バクさんの会話「普通に考えたら2w1f吊れてるからね」
タップitさん「挨拶がちょっと早すぎて騙る位置には見えない。逆に霊騙り意識してるなら霊COしてくれてもいい位置。よって村」
ワザマエさんの独り言「実際オミゴト!」
レモンさん「書きかけで更新しちゃいましたorz
予想狩:ウィル」
ゲームマスター「オツロソン」
山羊13さんの会話「これで無事に狼2なら、後はグレーつぶすだけですかね?」
ミトラさんの独り言「満腹狼っぽいけどそれだと夜空の星さんが村人になっちゃうじゃないですか」
ウィルさんの独り言「吊られても噛まれても文句は言わないよ」
タップitさん「斬馬刀狂人かーないかな」
ウィルさんの独り言「まあいいか、吊り残り4で人外はあっても1w1狂だから余裕あるし」
レモンさん「おつかれさまでした>オフロソンさん」
レモンさん「外れても泣かないで考えてみる
狂:夜空の星、狩:」
夜空の星さんの遠吠え「能力実行済み」
ウィルさんの独り言「あちゃー、変な発言しちゃったわ…」
凶躁さんを占います。 >>> Timba <<<
タップitさん「お疲れ様ー」
オロフソンさん「おつです」
夜空の星さんの遠吠え「お仲間おっつー」
斬馬刀さん「お疲れ様でした。」
ミトラさんを狙います。 >>> 夜空の星 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/29 20:54:10)
オロフソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜空の星さん0 票投票先 → オロフソンさん
満腹丸さん0 票投票先 → オロフソンさん
ワザマエさん0 票投票先 → オロフソンさん
オロフソンさん11 票投票先 → Timbaさん
凶躁さん0 票投票先 → オロフソンさん
バクさん0 票投票先 → オロフソンさん
山羊13さん0 票投票先 → オロフソンさん
あるぇええさん0 票投票先 → オロフソンさん
ミトラさん0 票投票先 → オロフソンさん
パンさん0 票投票先 → オロフソンさん
ウィルさん0 票投票先 → オロフソンさん
Timbaさん1 票投票先 → オロフソンさん
オロフソンさん「こんな格好で吊られるのは恥ずかしいわ」
ミトラさん「満腹丸さんはあるぇええは非狼だから吊らなくていいとおもいます!!!っていえばいいよ」
斬馬刀さん「霊界非表示なので私かも知れないですよ>狂人」
バクさんオロフソンね
オロフソンさんTimba吊り
凶躁さん「ピーターか斬馬刀の遺言銃殺主張ですか>オロフソンさん」
満腹丸さん「あるぇええは変なだけじゃなく誘導も激しいからな
充分狂人ありえる」
Timbaさん「オロフソンさん 「Timba吊り」

俺偽疑うなら、俺最終日に釣りゃあ良いんですよ。
君吊って霊判定○の場合でも良いだろうし。」
夜空の星さん「狂は狂でもリア狂という奴だな>ミトラ」
あるぇええさん「オロフソンー夜空の星狼をずっと唱えた私を狂人って言うのも辛いと思うよぅ?>満腹丸さん」
ワザマエさん「オロフソンよ、何を言っている」
ミトラさん「変な人=狂みたいな考えいい加減やめよう」
ゲームマスター「霊界のみんなで狂人と狩人を当てましょう」
ウィルさん「ああ、呪殺あったこと忘れてた。じゃあTimbaさん真確定ですね」
Timbaさん「素直に考えりゃあ良いんですよ。」
オロフソンさんTimba吊り
斬馬刀さん「霊界非表示なので私かも知れないですよ>狩人」
ゲームマスター「タップitさんのセンサーは悪くはないということはお伝えしておきます」
満腹丸さん「先生、狂アピっぽいあるぇええが他人を狂アピ扱いしていますがどうしたらいいでしょう」
夜空の星さん「銃殺とはなんだったのか>ウィル」
タップitさん「狩人を当てるゲームですよこのゲームは」
あるぇええさん「ウィルさん狂アピ乙だよぅ?
初日●展開でどうすればいいかわからなかったのぅ?
とりあえずCCO確認しましたってことで占いで出るのがいいと思うよぅ?>ウィルさん」
ワザマエさん「timba盲信以外は考えなくていい」
Timbaさん「Timba

imba=インバランス
Tという種族が強すぎてゲーム崩壊しそうなバランスのゲームww
今はアップデートによって、そんな事は無くなっている。」
山羊13さん「素直にオフロソン吊りで。」
凶躁さん「この状態でそれはない>満腹丸さん」
ウィルさん「あ、狼が2人もCOすることはないか。あるなら狂人の誤爆ですね」
満腹丸さん「タップが一応破綻していない以上、霊能結果が隠せればTimbaへの疑惑は残せるからな>凶躁」
凶躁さん「どうぞご自由に。占うでも明日吊るでも」
あるぇええさん「タップit吊ったんだから村全体でTimba真の進行に全力投球でいいはずだよぅ?
他のレアケ追う必要ないよう?」
ウィルさん「霊能とラインつながった以上Timbaさん真とみていいんでしょうか。身内切りの可能性も捨てきれませんけど」
ミトラさん「夜空吊ってあと満腹と凶なんとかころせばいいとしか思ってなかった」
夜空の星さん「チンバは俺を占ってもえんやで>チンバ」
満腹丸さん「凶躁→一旦Timba妄信発言してからタップ残し発言をする所が仲間を生きながらえさせたい狼に見える
◆凶躁 「ケアでのこして指定でもいいが、真見てないな」
◆凶躁 「もう真でいいだろ」」
斬馬刀さん「ウィル村ですか。ウィルと夜空の星のどちらかが人外で見ていたのですが。」
凶躁さん「霊能GJないだろ。>満腹丸さん」
あるぇええさん「だってオロフソンが白いかどうかなんて初日どうでもいいのに最後2発言で力説しちゃったのは夜空の星だよぅ?」
オロフソンさん「霊能GJかな」
パンさん「柱占いでいいと思うよ狩人にあたらなければ積むだろうし」
夜空の星さん「はい。CCOの初手〇は狼じゃないとか言ってごめんなさいでした>あるぇえ」
満腹丸さん「さくっと吊ろうか」
満腹丸さん「霊能GJに見えるね」
ミトラさん「あるぇええさんかっけーっすね」
レモンさん「ふむ、もうね、この村の霊界で推理するのやめよう(泣」
オロフソンさん「おはよー」
満腹丸さん「おはよう」
バクさん「オロフソンね名前間違いすまん」
凶躁さん「●出てたのか」
タップitさん「順当な感じ。狩人はワザマエですかウィルですか」
ワザマエさん「GJさね」
あるぇええさん「あるぇえええオロフソン●なら夜空の星も●いと思うよぅ?」
山羊13さん「おはようございます」
夜空の星さん「そのままオフロ吊り」
ウィルさん「おはようございます。お、狩人gj」
バクさん「オフロソン吊り待ったなし」
Timbaさん理由:狩人ないでしょ的な所占い。
   初日、2日目発言数5
   初回で偽占いで囲われてかわいそうなので
   確定○作り的且つ狩人無さそうな人。
   
   ………。囲いですか???
   これは俺自身かなり驚いてますが。
   まあ、結果狩人じゃなかったから良し。
凶躁さん「柱CO」
パンさん「結果隠して指定がいいね」
ワザマエさん「はよーっす」
バクさん「おはよう。昨日は正直すまなかった。。。」
Timbaさん「占いco オロフソン●」
パンさん「霊能COタップit●」
夜空の星さん「星座だと蟹座が好きなの」
4日目の朝となりました。(13/09/29 20:48:38)
Timbaさんを狙います。 >>> 夜空の星 <<<
山羊13さんの会話「でも、反応見るという方法はやられてみれば確かにありだなーと思いましたよ。」
タップitさん「暴露してるからあれだけど銃殺対応を持とうか、占い先を持とうかで迷って○予定もってたんだよなあ それ消してCOまで5秒強だからダメだよなあ」
バクさんの会話「一瞬、本気でこのまま吊ろうとか思っちゃったんだよなぁ」
ゲームマスター「なるほどこの村の人はオーラが違った」
バクさんの会話「いや、私の撤回が遅かったのが悪い;;」
斬馬刀さん「非表示ですよ。オーラで文字の色を汲み取ってみます>GM」
Timbaさんを護衛します。 >>> ワザマエ <<<
夜空の星さんの遠吠え「いいえ天国です(キリ」
レモンさん「非表示なんです>GM」
斬馬刀さん「正直、●貰い側の○はきそうな位置にいったなぁと思ったけど、噛まれるとは思わなかったです。」
山羊13さんの会話「吊り候補だったからしょうがないですね。」
オロフソンさんの遠吠え「地獄で会いましょう」
ゲームマスター「非表示にしてたっけ」
Timbaさんの独り言「占いco オロフソン●」
オロフソンさんの遠吠え「ですねぇ、明日私占われてるだろうなぁ」
夜空の星さんの遠吠え「一昨日噛まれたかもしれんし、一昨日吊られたかもしれんぞ(ニヤリ」
タップitさん「狩人死んでること1チャンかけるしかなくなった。だけど素村にロックされてるし難しいだろうね。」
夜空の星さんの遠吠え「つーかあれな。きついわ。占いの引きが良いと」
バクさんの会話「まぁ、」
凶躁さんの独り言「意味ねーな」
ウィルさんの独り言「人柱出ればよかったなぁ…」
オロフソンさんの遠吠え「狩人はきっと昨日噛まれた、、、!!」
レモンさん「ワザマエーあるぇええの2Wまでは見えましたね」
夜空の星さんの遠吠え「へい、噛み1:30」
タップitさん「霊噛んでも結果印象的。ここで吊られたのは割りと大きな痛手。」
夜空の星さんの遠吠え「 」
夜空の星さんの遠吠え「 」
オロフソンさんの遠吠え「OKです!」
凶躁さんの独り言「結局吊れてんじゃねーか」
夜空の星さんの遠吠え「では狩人死亡の人狼の神様に祈りつつチンバを殺害する」
ワザマエさんの独り言「実際吊られそう!ワザマエ!」
ウィルさんの独り言「これでタップitさん真だったらどうするんよ…」
夜空の星さんの遠吠え「 」
山羊13さんの会話「あ、タップitさん吊れちゃった・・・。」
夜空の星さんの遠吠え「票が変な割れ方したからタップが逝っちまった」
バクさんの会話「指定いれる時間なくてもいれるべきだったか」
オロフソンさんの遠吠え「きついですねぇ><」
ゲームマスター「グレラン票が割れたので残当 おつかれタップ」
オロフソンさんの遠吠え「乙です」
タップitさん「お疲れ様でした」
ウィルさんの独り言「あらら、撤回早くしないから…」
夜空の星さんの遠吠え「これは惜しいな、実に惜しい」
バクさんの会話「う、これはすまんな・・・」
ミトラさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夜空の星さんの遠吠え「仲間乙」
斬馬刀さん「お疲れ様でした。」
あるぇええさんの独り言「吊れてもたwww」
レモンさん「おつかれさまです>タップさん」
タップitさん「つられんのかーい!」
オロフソンさんを占います。 >>> Timba <<<
3日目の夜となりました。(13/09/29 20:44:08)
タップitさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜空の星さん1 票投票先 → 満腹丸さん
満腹丸さん2 票投票先 → 凶躁さん
ワザマエさん2 票投票先 → タップitさん
オロフソンさん0 票投票先 → 凶躁さん
凶躁さん2 票投票先 → ミトラさん
バクさん0 票投票先 → ワザマエさん
山羊13さん0 票投票先 → ミトラさん
タップitさん3 票投票先 → あるぇええさん
あるぇええさん1 票投票先 → タップitさん
ミトラさん2 票投票先 → 夜空の星さん
パンさん0 票投票先 → 満腹丸さん
ウィルさん0 票投票先 → ワザマエさん
Timbaさん0 票投票先 → タップitさん
ゲームマスター「反応を見るならはやめに撤回で指定の方がいいな、ほぼ真決め打つなら
狩人候補を狭めることになる」
満腹丸さん「おいおいほぼ真確定している以上指定進行のほうがいいだろ」
夜空の星さん「がんばります!」
あるぇええさん「すでに投票しちゃってますのであしからず」
Timbaさん「狩人は全力でグレラン回避オナシャス。」
オロフソンさん「指定のほうがええんちゃう?」
ミトラさん「夜空の星さんは嘘つきだと思うのでそのまま狼だとおもうことにしました」
凶躁さん「狩人保護で指定しろよ」
あるぇええさん「こっから指定間に合うのぅ?
ないなら夜空の星さん吊りだよぅ?」
ウィルさん「グレラン了解ー」
Timbaさん「まあええよ。最後にタップさん釣ってくれて、
尚且つ俺の○吊らなけりゃ良いんですよ。」
タップitさん「撤回が遅いガチで投票してるところもあるだろうよ、さすがに」
ワザマエさん「っていうか投票しちゃったぞ」
バクさんグレラン一回はさみます
凶躁さん「残すなら指定だろうな」
ワザマエさん「でもタップが偽は9割確定やんか」
バクさん発言とかがちょいと真と見づらいけど「今日は」残します。
ミトラさん「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
あるぇええさん「Timbaさんは銃殺した上に貼り速度の遅れまでちゃんとケアしてるなんて占い師の鑑だよぅ!」
タップitさん「ナンセンスだねえ いや重要視されんのも分かるけどさ」
満腹丸さん「狐いない以上ケアもクソもないだろうよ 真ケアってやつですか?>凶躁」
パンさん「狩人吊りたくないなら柱でも募集すればいいし」
バクさんうん吊らないよ。
タップitさんの反応が見たかっただけなんだ。
Timbaさん「タップitさん 「向こうの対応が早かっただけそれだけじゃねえか」

申し訳ないが、俺は真引いたなら残り2分59秒からポチポチしてる。
真占いは早さが命。
理由の薄い濃いは問わん。」
凶躁さん「どっちか噛むかっていったら斬馬刀のほうだよな」
あるぇええさん「真決め打ちでいいよぅ!」
オロフソンさん「●はちんば?から見つけてもらって、狩人吊らないようにすりゃいいだけよ」
タップitさん「推理ゲーなのにナンセンスだっつうことだよ 信頼決めうちにしてもな。視点黒でてない占いを吊るそうです」
夜空の星さん「ん?いやないけど?>ミトラ」
パンさん「両視点積みもいけるかもしれないし吊らなくていいと思うけどな」
満腹丸さん「俺はステであるぇええに乗っかった感じのあるワザマエなんかを吊りたいがね」
ミトラさん「夜空の星さん狼COありますか?」
夜空の星さん「いや致命的だろそれ>タップ」
ゲームマスター「大正義3日目呪殺」
ウィルさん「タップitさん吊り?もう真決め打ちするの?」
タップitさん「向こうの対応が早かっただけそれだけじゃねえか」
Timbaさん「オオカミさん、霊噛む余裕あるんなら噛めば?」
夜空の星さん「ゲップ」
凶躁さん「ケアでのこして指定でもいいが、真見てないな」
満腹丸さん「なかなかいい捨て台詞だ」
ピーターパンさん「だれも見ちゃいないさ 月以外はね!>オロソフン」
あるぇええさん「オロフソンと夜空の星吊れば終わるんじゃないのぅ?」
タップitさん「共有はげろ」
あるぇええさん「タップitさん投票ずみだよぅ?」
バクさんタップit吊りね
山羊13さん「銃殺か・・・」
タップitさん「苦しいなこれ張り遅れ申し訳ない」
オロフソンさん「磯野ー タップ吊ろうぜー」
あるぇええさん「あるぇええなんで夜空の星さんはオロフソンさん狼じゃないって力説してるのぅ?
タップitさんとまとめて3人で狼なのぅ?
◆夜空の星さん  「とゆーのも初手狼の〇はよく吊られるのでCCOしてまで囲う必要がないという現実的な問題があって、CCO占いの初手〇ってなんか〇い印象あるよな」
◆夜空の星さん  「CCOからの初手〇は狼ではないという通例があってだな」 」
ウィルさん「へえ、呪殺か。どっちが狐だったんでしょうか」
夜空の星さん「タップップータップップー、タップ踏ませながら吊るしあげる」
レモンさん「おつかれさまでした>斬馬刀さん、ピーターパンさん」
ミトラさん「ピーターパンって狐みたいなイメージあるのでこっちが狐でしょう」
斬馬刀さん「すごい、タップitが自分に○出しそう読みまで当てた。ほめてほめて。」
あるぇええさん「タップitさんも3日目から対応するとか騙りの鏡だよぅ!
尊敬するよぅ!」
満腹丸さん「霊能も投票者の一人だが、あるぇええに乗せられた形でレモン吊りに走った奴らを狙いたい所だ
ワザマエさん 2 票 投票先 → レモンさん
あるぇええさん 2 票 投票先 → レモンさん
斬馬刀さん 0 票 投票先 → レモンさん
パンさん 0 票 投票先 → レモンさん」
オロフソンさん「だって、、、こんな格好じゃ誰かに見られたら恥ずかしいわ・・・>ピーターパン」
Timbaさん「yes i do!」
オロフソンさん「おはよー」
満腹丸さん「さてタップ吊るかね」
凶躁さん「もう真でいいだろ」
ピーターパンさん「キミの姉さんのジェーンに頼まれてキミを救いに来た王子様さ・・あいにく白馬はカゼ気味でね」
夜空の星さん「これは綺麗な噛み先対応wwwww」
あるぇええさん「あるぇええ占い優秀すぎだよぅ!」
タップitさん◆斬馬刀 「CCO見てからの速度でも十分だったじゃないの>レモン」
CCO否定を強調しなくても。などのCCO関連の発言のみちょっとくさいです。占います。
ウィルさん「おはようございます。随分長い夜でしたね」
Timbaさん理由:まあグレラン展開なんだから、寡黙は吊られるだろ。
   ほっといても村目。
   狩人回避しつつの弁多そうな奴から潰しに掛かるのが吉。
   それならば、発言中用気味で票貰ってないピーターパンでも占っておこう。
   (発言7。会話中身意味不明ww)
   ○判定だ。村ならしっかり働け!!
バクさん「これは盲信」
山羊13さん「おはようございます」
ワザマエさん「はよーっす」
ゲームマスター「おつピーター、おつ斬馬刀」
満腹丸さん「おはよう」
タップitさん「占いCO 斬馬刀○」
斬馬刀さん「死んだ。」
凶躁さん「おはよう」
バクさん「おはようございます。」
パンさん「霊能COレモン○」
夜空の星さん「見て、お父さん!流れ星よ☆」
Timbaさん「占いco ピーターパン○」
3日目の朝となりました。(13/09/29 20:37:04)
斬馬刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬馬刀さんを狙います。 >>> タップit <<<
山羊13さんの会話「正直、現段階ではまだ内訳がハッキリしないですね。」
レモンさん「あるぇええさんが人外でも人外でなくても学ぶべきところがありそうですね
このスタイルいただきたいっ!」
Timbaさんの独り言「占いco ピーターパン○」
ミトラさんの独り言「夜空はずしてる気がしてきた〜〜〜〜〜」
バクさんの会話「発言多いがあるぇええ投票はわかるんだがなぁ」
Timbaさんの独り言「占いco ピーターパン○」
ウィルさんの独り言「初日だけじゃわからんし、両偽も疑っていかないとな」
山羊13さんの会話「レモンさん、発言も多いし変な発言もしてないのに。不思議。」
夜空の星さんの遠吠え「パンダにされたら狩人COする」
ウィルさんの独り言「初日●特攻って確率的にはどうなんだろう、あまりない気もするけど…」
斬馬刀さんの独り言「タップitが私に○を出しそうだ」
タップitさんの遠吠え「噛み遅めにするよ。」
夜空の星さんの遠吠え「おk、おkどんどんかこっていこーぜ!」
ゲームマスター「それは言えないけど誘導受けたししゃーないな」
オロフソンさんの遠吠え「地獄で会おう」
パンさんを護衛します。 >>> ワザマエ <<<
タップitさんの遠吠え「把握した。」
Timbaさんの独り言「占いco ピーターパン○」
満腹丸さんの独り言「ウィルとか完全に見えないな」
タップitさんの遠吠え「残罵倒採用。 連囲いおkということ?」
オロフソンさんの遠吠え「ピーターパンな気もするしぃ、どれも怪しい〜」
バクさんの会話「それより、レモンが吊れた理由がわからん。。。」
夜空の星さんの遠吠え「堂々と連囲いしよーぜ☆」
ピーターパンさんを占います。 >>> Timba <<<
夜空の星さんの遠吠え「ふつーに囲ってくれ>タップ」
バクさんの会話「まぁ、気にするほどじゃない」
レモンさん「これ組織票だよね?だよね?じゃなかったらさすがに泣くわ」
夜空の星さんの遠吠え「斬馬刀じゃねえの狩人」
タップitさんの遠吠え「狩人どの変かな?俺のセンサーは微妙。ワザマエの挨拶遅さから狂人にも見える」
ワザマエさんの独り言「さて誰を護衛し八日」
ゲームマスター「レモン吊れるところだったろうか。露骨に発言稼いでるところは怖いけどね」
ウィルさんの独り言「真狂?真狼?まさかの狂狼?」
タップitさんの遠吠え「2連囲いをしようか迷うが」
ミトラさんの独り言「凶躁」
夜空の星さんの遠吠え「狩人抜いて占いをFAしてやるぜ」
あるぇええさんの独り言「さて粘着誘導で吊ったはいいですが」
凶躁さんの独り言「発言稼ぎポイとはいえそこが吊れるか」
タップitさんの遠吠え「きちぃな ワザマエ辺り狩週。早めに真が抜けないと勝負にならない」
夜空の星さんの遠吠え「2票ってなんか多いなぁーって思ったらオフロから身内票喰らった取ったわw」
バクさんの会話「うんそうだね。」
山羊13さんの会話「もうちょっと早くCOした方がよかったですかね?」
オロフソンさんの遠吠え「ごめん〜〜〜!!身内じゃなくって素で投票間違えた><」
夜空の星さんの遠吠え「これは人外罰ゲェム臭いぞ」
レモンさん「おっとおつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかレモン」
2日目の夜となりました。(13/09/29 20:31:50)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜空の星さん2 票投票先 → ウィルさん
満腹丸さん3 票投票先 → あるぇええさん
ワザマエさん2 票投票先 → レモンさん
オロフソンさん0 票投票先 → 夜空の星さん
ピーターパンさん0 票投票先 → 満腹丸さん
凶躁さん0 票投票先 → 満腹丸さん
バクさん0 票投票先 → ミトラさん
レモンさん4 票投票先 → ワザマエさん
山羊13さん0 票投票先 → 満腹丸さん
タップitさん1 票投票先 → あるぇええさん
あるぇええさん2 票投票先 → レモンさん
ミトラさん1 票投票先 → 夜空の星さん
斬馬刀さん0 票投票先 → レモンさん
パンさん0 票投票先 → レモンさん
ウィルさん1 票投票先 → ワザマエさん
Timbaさん0 票投票先 → タップitさん
あるぇええさん「あるぇえええテンプレ発言ばっかしてたらレモンさん吊っちゃいますよぅ?」
ミトラさん「否定しないみたいなのでお別れしてしまうことが悲しいです」
レモンさん「共有も把握です」
Timbaさん「はいよ。共有確認
狩人だけ占い回避すれば良いな。」
ウィルさん「山羊13さん共有か、把握ー」
斬馬刀さん「共有がオロフソンじゃなかったので那珂ちゃんのファンやめます」
オロフソンさん「これは出来る共有」
ピーターパンさん「あぁ、出たか」
レモンさん「●キープですか
ちんばさん真なら真狼ー真、タップさん真なら真狂ー真で、霊能盲信はよさそうですね」
山羊13さん共有CO 相方はバクさん
ピーターパンさん「共有両方出てもいいのに」
ワザマエさん「グレー占い安定だろうな」
タップitさん「挨拶の数で時間経過をはかろうとするのはナンセンスだな。 まあいいよ、わかった。」
あるぇええさん「レモンさんはパンさん真霊で見てないのぅ?
対抗いたら出てほしいって」
夜空の星さん「とゆーのも初手狼の〇はよく吊られるのでCCOしてまで囲う必要がないという現実的な問題があって、CCO占いの初手〇ってなんか〇い印象あるよな」
バクさん共有CO 相方:山羊13
確認お願いします
斬馬刀さん「発言の数より秒数でうんたらって偉い人が言ってた>ウィル
秒数でも待ってたように見えた」
ミトラさん「かなしい」
Timbaさん「んじゃあ、灰から占うか。
共有占っても文句言わないでくれ。」
夜空の星さん「CCOからの初手〇は狼ではないという通例があってだな」
ウィルさん「5発言はさんでからだとCCOに見えますかね…」
あるぇええさん「これ以上タップitさんに絡んでもしょうがないよぅ?
真なら噛まれてそっからだよぅ」
凶躁さん「CCOして狼が初手お仲間囲うとも思えないしな」
タップitさん「張り速度は人間性能になってきちまうからなあ 自分としてはそういう主張になる」
斬馬刀さん「CCOをわざわざ否定して強調せんでも」
Timbaさん「まあええわい。タップは一生噛まれんから。
そこ噛まれたら責任もって俺吊れば良い。」
レモンさん「早かったし、CCO把握して出てきたんでしょ?>タップさん」
オロフソンさん「噛み合わせされりゃ、役職はかまれねーしな!ヒャッハー」
ワザマエさん「追っかけ占いはしないのがよくね?」
ミトラさん「無視しないで><かまって><」
満腹丸さん「HAHAHA、よせよせ大根役者>タップit」
夜空の星さん「ログの流れ的にCCOにしか見えんが>タップ」
あるぇええさん「あるぇええおかしいなぁ」
凶躁さん「いいんじゃないか。○でも囲いとおもわれずらいと思うが>オロフソンさん」
あるぇええさん「タップitさんはCCOって言った方が印象はいいよぅ?
その発言どうなのぅ?」
オロフソンさん「追っかけ頼んだ>ちんば?」
斬馬刀さん「せんでええと思う! というかそこ、うん、察しだと思う!>Timba」
あるぇええさん「ずさって占いひけるとか羨ましい限りやわほんと」
タップitさん「朝一夜空の挨拶のみ確認 黒出てなかったから出たんだが。CCOで見られるかこれでも」
ミトラさん「意見がのっかりぎみの夜空の星さんは狼ですか?」
Timbaさん「オロフソンさん 「なんか嫌な○貰った気分だぜ・・・」

んじゃあ占ってやろうか?
村なら確定○になるぞ?」
レモンさん「CCOまで把握が遅れたのでの発言でした、問題ないですね>ピーターパンさん」
バクさん「CCO確認早いのは好印象」
ピーターパンさん「YES!I!DO!」
夜空の星さん「ヒャッハー。共有はFOだぁー」
あるぇええさん「グレランの流れになるかどうか確認してからおやすみ言おうね^^>満腹丸」
斬馬刀さん「共有の位置が僕には見えた」
ピーターパンさん「もしかしてオラオラですかァ〜〜?」
オロフソンさん「なんか嫌な○貰った気分だぜ・・・」
ウィルさん「2-1-1把握。今日はグレランですかねー」
斬馬刀さん「CCO見てからの速度でも十分だったじゃないの>レモン」
レモンさん「そういう感じですか>パンさん
じゃあ対抗はいたら出て欲しいですね」
満腹丸さん「んもー もーおやすみっていったよー?おなかいっぱいで眠いよむにゃむにゃ」
夜空の星さん「いやCCO確認してから出てるだろどう見ても」
あるぇええさん「ここで霊能のCOに文句つけるのは出てくれて嬉しい人外だよぅ」
Timbaさん「ピーターパンさん 「タップit最終日吊りの布陣ですね」

yes i do !」
ワザマエさん「共有把握」
ピーターパンさん「◆レモンさん 「霊能は何故でたんでしょう!」
いやぁ、出てよくね?」
山羊13さん「初日●ですか。」
凶躁さん「いや出ていいだろ。●CCOしてるから」
バクさん共有CO 相方生存中
斬馬刀さん「伏せ厨よりロケ霊派なんだよなー」
あるぇええさん「あるぇぇぇ霊対抗いないならおはおやの満腹丸さんグレランで吊っちゃうよぅ」
ピーターパンさん「タップit最終日吊りの布陣ですね」
夜空の星さん「あいよ。タップ放っておいてグレランしようぜ。おっおっー」
オロフソンさん「おはよー」
ウィルさん「いきなり●かい」
レモンさん「霊能は何故でたんでしょう!」
山羊13さん「おはようございます」
ミトラさん「おはよう」
バクさん「霊能COだと!!」
凶躁さん「CCO来ました」
パンさん「CCO確認したのでCOしました」
ワザマエさん「おはよう」
斬馬刀さん「Timba視点it飼いのグレラン」
あるぇええさん「あるぇぇぇCCOだよぅ」
夜空の星さん「これは素早いCCO!」
ウィルさん「おはようございます」
タップitさん理由;流行の右に逆らって隣接の↓。
凶躁さん「●きたね」
パンさん「霊能CO」
レモンさん「●です、ふせてーーー」
満腹丸さん「おやすみ」
Timbaさん理由:初日安定左角上占い。
   エンタウロ タッセダー!
パンさん「おはよう」
ピーターパンさん「どうだいお姫様 月夜の空をドライブとしゃれてみないか…」
タップitさん「占いCO オロフソン○」
あるぇええさん「おはよう」
満腹丸さん「おはよう」
凶躁さん「おはよう」
斬馬刀さん「おはよう」
バクさん「おはようございます。」
Timbaさん「占いco タップit●」
レモンさん「おはよー!」
夜空の星さん「夜空を駆ける流れ星を今〜、見つけられたら何を祈るだろう〜おっおっ〜」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/29 20:24:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タップit <<<
斬馬刀さんの独り言「いや、どっちなのか。残り時間か。」
山羊13さんの会話「はい、わかりました。」
バクさんの会話「占いから○貰ってたらでないかんじで」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]

(生存中)」
バクさんの会話「グレランになったら相方生存中で出てください」
山羊13さんの会話「あ、騙らないですね、了解しました。」
レモンさんの独り言「最終的に21ですね、潜伏します(そりゃそうだ」
Timbaさんの独り言「占いco タップit●」
Timbaさんの独り言「狼陣営のプランを崩す初日●引きww」
山羊13さんの会話「とりあえず、どちらが先でます?それとも両方?」
バクさんの会話「グレランになったら出る形で、特に騙らないでいきましょうか」
タップitさんの遠吠え「戦績だけは無駄にあるからその辺は大丈夫 銃殺 黒があったらもぐります。」
オロフソンさんの遠吠え「がんばろ〜」
ピーターパンさんの念話「というより、全体的に4%ぐらい落ちてるけどね社畜になってから」
レモンさんの独り言「ここまでで19」
山羊13さんの会話「基本ルールはわかっているつもりですが、
まだ狼の真偽の考察に頭がついていかない低いレベルです(汗」
ピーターパンさんの念話「狐勝率は誇りだったのに、社畜になってから狐が下手になった」
夜空の星さんの遠吠え「●もらったら霊能でCCOするねー」
夜空の星さんの遠吠え「〇入れるのわすれないよーに>タップ」
タップitさんの遠吠え「はい。2分噛み」
レモンさんの独り言「結構吠えてますね、3-1が見えますよ」
タップitさんの遠吠え「俺騙り 占いCO オロフソン 理由↓」
夜空の星さんの遠吠え「噛み時間いつだーい」
オロフソンさんの遠吠え「がんばって発言します」
ピーターパンさんの念話「狐は頑張らなければ勝てない
頑張らなくなってから勝率は落ちた
そして頑張っている素振りを見せると勝てない
たくさん話すようになってから勝てなくなった」
夜空の星さんの遠吠え「なるほど、ではタップに任せた」
タップitさんの遠吠え「俺やるよ、↓だし」
Timbaさんの独り言「エンタウロ タッセダー!」
あるぇええさんの独り言「おぉー村立乙ですぅ>GM」
オロフソンさんの遠吠え「うーん、特にやりたいことはないです><」
夜空の星さんの遠吠え「占い騙ってオフロ囲おうかと思ったけど占い理由思いつかんかったwww」
ウィルさんの独り言「久々だし、うまくできるかなぁ…」
バクさんの会話「初心者に教えられるほどじゃないんだが・・・
わからないこととかある?」
ワザマエさんの独り言「村立てあざっす」
タップitさんの遠吠え「じゃあ俺も初心者CO」
Timbaさんの独り言「占いco タップit●」
タップitさんの遠吠え「オロフソンさんやりたいことあれば。」
夜空の星さんの遠吠え「対抗初心者CO☆」
山羊13さんの会話「まだ9戦目初心者CO」
レモンさんの独り言「素村ゆえに許される所業・・・WCCO(2回目)」
ウィルさんの独り言「村人かー。推理がんばらんと…」
オロフソンさんの遠吠え「初心者COです」
夜空の星さんの遠吠え「よろしく」
斬馬刀さんの独り言「>初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
割と遠いですね。では、ゆっくりしましょうか。2.30min.」
タップitさんの遠吠え「ああ、そういうことになるな」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
再投票は気が向いたらやります 各陣営の健闘を祈ります」
オロフソンさんの遠吠え「よろしくー」
山羊13さんの会話「共有者だ。」
ワザマエさんの独り言「初心者CO」
バクさんの会話「共有苦手CO」
凶躁さんの独り言「素村です」
夜空の星さんの遠吠え「で、銀河鉄道の方なのか?>タップ」
あるぇええさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
タップitさんの遠吠え「よろしく」
バクさんの会話「よろしく」
斬馬刀さんの独り言「hai」
タップitさんを占います。 >>> Timba <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 20:20:43)
山羊13さん「よろしくお願いします」
レモンさん「よろしくねー」
凶躁さん「よろしく」
夜空の星さん「じゃあ銀河鉄道の方か?>タップ」
あるぇええさん「よろしく」
満腹丸さん「よろしくおねがいします」
バクさん「よろしく」
ウィルさん「よろしくお願いします」
斬馬刀さん「よろしく」
Timbaさん「よろしくー。 」
パンさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。体感30秒後開始
ゲームマスター「@1」
夜空の星さん「違うカンパネルラだったか>タップ」
ゲームマスター「@3」
タップitさん「違うカンパネルラだなそれ」
夜空の星さん「ナンバー0、道化師カンパネルラ。いざ、尋常に勝負……なんてね☆」
ゲームマスター更新確認 20:19
かりさんがTimbaに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
Timbaさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:17:57)
タップitさん「カーンパネルラー」
レモンさん「(もう儀式はしませんよ)」
ゲームマスター「赤なし 16人で始めちゃおうかな〜(チラッチラッ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子キック」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがウィルに名前を変更しました。
ウィルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:15:07)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20:00以前の赤キック」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがパンに名前を変更しました。
パンさん「こんばんは」
かかしさんがワザマエに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:14:23)
夜空の星さん「この流れひどいね☆」
ゲームマスター「ついでに赤1でし」
タップitさん「じゃ魔法の言葉の効力もねえなー」
ゲームマスター「20:10以降で更新のある案山子さんは名前変更しないと蹴りますよ」
レモンさん「じゃあ儀式を要求しないでください(泣」
凶躁さん「案山子いますけど」
満腹丸さん「このやろう!」
ゲームマスター「案山子がいるからそれは無理です」
タップitさん「もう16人で」
満腹丸さん「16人で始めようかな〜(チラッ)」
斬馬刀さん「16人で」
レモンさん「よーし、じゃあ16で始めちゃいましょう」
ゲームマスター「ズサ降臨の儀式を誰かお願いします」
ゲームマスター「ぽちぽち更新お願いします」
ゲームマスター「赤3」
かりさんがピーターパンに名前を変更しました。
kariさんがバクに名前を変更しました。
かりさんがミトラに名前を変更しました。
コーブーさんがタップitに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは
HNかかしきっく」
kariさんが斬馬刀に名前を変更しました。
斬馬刀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:07:34)
kariさんが山羊13に名前を変更しました。
kariさんが凶躁に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
kariさんが満腹丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:10まではHN案山子以外は赤くても蹴らない」
レモンさん「戻りました」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんがコーブーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんこんばんは」
kariさんがあるぇええに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がそこそこいるけど名前変更はおはやめに」
ミトラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:05:31)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レモンさん「ちょっとWCCO」
ゲームマスター「こんこんばんは」
あるぇええさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:04:50)
ゲームマスター「こんにちわわっす」
ゲームマスター「こんこんばんは」
タップitさん「こんちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:03:54)
山羊13さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:03:28)
ゲームマスター「こんこんばんは」
レモンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:01:33)
バクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 20:00:59)
ゲームマスター次回更新確認20:10
ゲームマスター「よろしこんこん」
かりさん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:57:01)
kariさん「大喜利村に入れなかったので来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:56:39)
ゲームマスター「こんこんばんは」
凶躁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:55:24)
ゲームマスター「イッテラッシャイ、カカシ=サン」
kariさんが夜空の星に名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしこんこん」
ワザマエさん「オフロ=ハイッテ=クルノデ=カカシデス。
10分かそこらで戻りますが定員なったら蹴ってもらってかまいません」
ピーターパンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:54:36)
満腹丸さん「オオカミシスベシ」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「大喜利してくるので案山子です。すぐ勝ち抜けたらもどります」
ゲームマスター「アイエエエ!?オロフソンナンデ!?」
オロフソンさん「ドーモ。ミナ=サン。オロフソン=デス。」
ゲームマスター「アイエエエ!?カリナンデ!?」
オロフソンさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:52:16)
ワザマエさん「ドーモ。ミナ=サン。カリ=デス。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:51:12)
ゲームマスター「トリップのつけかたについて懇切丁寧に伝えるタイプのGMじゃないからwiki読んでくれ」
ゲームマスター「とりっぷがない」
満腹丸さん「ゲーム開始までに大喜利してればこっちは普通の人狼と大喜利両方楽しめるって寸法よ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「よろしこんこん」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 19:45:10)
満腹丸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:44:57)
ゲームマスター「こんこんにちは」
案山子さん「こんにちは 大喜利とこっちで先に始まった方に参加します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:41:40)
ゲームマスター「大喜利村も楽しそうなので普通村にマンネリズムを感じたあなたは是非上村で遊んでいってね(宣伝)」
ゲームマスター「おはようこ」
夜空の星さん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:39:02)
ゲームマスター「いいと思います」
ピーチ姫さん「やさしく入れられちゃったりとか、いつもエッチなことばかり考えてしまうんです...エッチな女の子って..ダメですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/29 19:35:13)
ゲームマスター「ここは普通村村です 更新確認20:00」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る