過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
おおきぼんど
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼいんちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マゾヒスト
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
多田粋亭板院太
◆GuyEcx2qHY
[狩 人]
(生存中)
 
 
サーモン
sale ◆Ap7N7l.lX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンレッド
◆c8g2IdE2VY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダダイズム
かり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぷこ〜ん
マカーブル ◆44AnuloaNU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メリー
ayase
[人 狼]
(生存中)
 
 
みすず
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
あああああ
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】呼ばれた気がした大喜利村 〜 133444番地
11日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
サーモンさん「おつかれー」
ダダイズムさん「村たてありがとう それではまた」
ダダイズムさん「◆マゾヒストさん 「国籍」
自分はこれかなぁ 」
ぽっぷこ〜んさん「あ、それは私もよw>ソフトバンクネタ
数あるネタの中でガチで吹いちゃったしw」
多田粋亭板院太さん「ちなみに今日一番ざくっときたのはsoftbankの携帯修理
こいつ・・・でき・・・できねえよ!って突っ込みそうになったから
ツッコみたくなるのが俺の中ではいいボケだよ!」
サーモンさん「おつかれー」
みすずさん「GM様皆様ありがとうございましたm(_ _)m」
多田粋亭板院太さん「まあ狼ボーナスでいいと思ったけんど
あと、長いネタは読みにくかったら単純に不利かもしれないけど面白かったら個人的にはそこで優劣はつかないです>ぽっぷこーん」
メリーさん「初めての特殊村楽しかったです、GMさんありがとうございました」
ダダイズムさん「なんか終わり方が良くわかんなかった 」
サンレッドさん「村立て乙でした。またー」
ぽっぷこ〜んさん「初参加だけど面白かったわ〜
機会があれば、また参加するわねw」
ゲームマスター「ではまたお会いしましょう、サラバダー」
メリーさん「ひねりやボケを利かせるセンスが欲しいよ!」
あああああさん「GM長い時間管理お疲れです。ではでは」
ぽっぷこ〜んさん「居ないといいな〜 とは思うけど、不正の要素を削れるならその方が良いと思っただけよ>多田」
ダダイズムさん「お疲れ様でした」
多田粋亭板院太さん「お疲れ様でした
なんとかきのこれたよ」
多田粋亭板院太さん「大喜利村で戦績に拘る人はいるのだろうか」
みすずさん「ん?文字化けした」
ゲームマスター「MVBは今回は選びません
全てのボケが心の中で輝いてますよ」
ぽっぷこ〜んさん「 ◆多田粋亭板院太さん 「雑誌の付録でノリ使うのが面倒なときは何使う?」

ガチで1位になるわね、このアンケートだとw」
みすずさん「乙でした〜」
あああああさん「複案:自衛隊の艦船の名前とかのレベルで最後は思いつかなかったわ」
ゲームマスター「長く続けるという趣旨なら狩避けなんですけどね
こういう場合狼に任せることにします」
サンレッドさん「乙カレーでした。」
メリーさん「おつかれさまでした!」
あああああさん「ぐは、」
おおきぼんどさん「猫って尻拭くっけ スットボケ」
多田粋亭板院太さん「こうして死兆星は村人たちを照らし続けるのであった」
ぽっぷこ〜んさん「3人の夜で、内訳が「LW 占い(確定村) 狩人」だと、最終日の投票先がどうしても確定しがちなのよね。
このルールで3人の夜まで狼が生き残るなら、狼勝ちでいいと思うのよ。

GMは意見を採用してくれてありがとう。
あと、あえての最終日を選んだ狼は素晴らしかったわ。」
マゾヒストさん「お疲れ様でした」
メリーさん「おおおお!やたー!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 21:07:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
あああああさん2 票投票先 → 多田粋亭板院太さん
メリーさん0 票投票先 → あああああさん
多田粋亭板院太さん1 票投票先 → あああああさん
マゾヒストさん「セロテープさんは粘着質なのでタイプじゃないですね・・」
サーモンさん「紙ヤスリ>おおき」
ゲームマスター「GMの答え
あなたと大切な人の心を繋ぎとめるもの」
多田粋亭板院太さん「俺にも星が見えた」
おおきぼんどさん「サンレッドwwwwwwwwwww」
ダダイズムさん「小さいころに食べたことがあるもの」
サーモンさん「応急処置によく使うものは?」
ぽっぷこ〜んさん「砂>おおき」
サンレッドさん「抱かれたい文房具ランキング」
多田粋亭板院太さん雑誌の付録でノリ使うのが面倒なときは何使う?
メリーさん谷村新司なりきりグッズ
あああああさんアニメの次回作の主人公の名前
おおきぼんどさん「アンケート
普段、用を足した後におしりを何で拭いていますか?」
ぽっぷこ〜んさん「使い始めに、手でさすりながら1回転させる物ランキング」
おおきぼんどさん「GMの独断でいいんじゃない?」
多田粋亭板院太さん「bokeにならない!」
ダダイズムさん「議題が分からないよ」
ぽっぷこ〜んさん「生き残りから選ぶってルールだっけ?
霊界からのお題提示も込みなら、単純に面白かった人から選べばいいわよ」
ゲームマスター「ところでこれだとMVBが選びづらいんですよね
今回はナシにしましょうか」
メリーさん「うおおおお」
ぽっぷこ〜んさん「無茶振りなお題ねw」
ゲームマスター「最終日だし思い切り悩んでもらいます」
メリーさん「おはー」
あああああさん「なんと優秀な狩り」
ぽっぷこ〜んさん「狼の男気に惚れたわ!」
ゲームマスター「残す方を選んだようですね
頑張って」
多田粋亭板院太さん「この先生きのこれない」
ぽっぷこ〜んさん「!?」
ゲームマスター「お題:アンケート結果第一位が「セロテープ」、その質問とは?」
10日目の朝となりました。(13/09/29 21:01:48)
あああああさんを狙います。 >>> メリー <<<
ゲームマスター「あああああ非狩だからわかるよね」
メリーさんの遠吠え「うーん」
多田粋亭板院太さんの独り言「狼ボーナスか」
マゾヒストさん「俺がつまらん答えを出したのが全て悪いんや・・」
あああああさんを護衛します。 >>> 多田粋亭板院太 <<<
ゲームマスター「狩人噛みを許可します
好きな方をどうぞ」
ゲームマスター「では許可出します!」
メリーさんを占います。 >>> あああああ <<<
メリーさんの遠吠え「お?」
多田粋亭板院太さんの独り言「狼もなかなか長命でいらっしゃる・・・」
マゾヒストさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ちょっと待ってて」
ぽっぷこ〜んさん「ここでの狩人噛みなら、へんな不正も軋轢もないからすっきりするわ。
許可ありがとうね>GM」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
9日目の夜となりました。(13/09/29 20:59:54)
マゾヒストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
あああああさん1 票投票先 → マゾヒストさん
メリーさん0 票投票先 → マゾヒストさん
マゾヒストさん3 票投票先 → あああああさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → マゾヒストさん
ゲームマスター「まあ長くなるのもアレなので狩人噛み許可しましょうか」
おおきぼんどさん「ああああさんとマゾヒストさんのが好き」
ゲームマスター「GMの答え
あなたの個人情報です
◆ダダイズムさん
「トロ」
◆おおきぼんどさん
「やつはとんでもないものを盗んでいきました
が、気のせいでした」
◆みすずさん
「答 あなたが大切に取っておいたプリンです」
◆ぽっぷこ〜んさん
「やつはとんでもないものを盗んでいきました
銭形のとっつぁんです!」
◆サーモンさん
「それはあなたの財布です」」
サンレッドさん「ユーのハートをスティールしちゃったね」
ぽっぷこ〜んさん「夜に3人ならまだ終わらないのよ>この場合」
サーモンさん「それはあなたの財布です」
おおきぼんどさん「やつはとんでもないものを盗んでいきました
が、気のせいでした」
みすずさん「答 あなたが大切に取っておいたプリンです」
ぽっぷこ〜んさん「やつはとんでもないものを盗んでいきました
銭形のとっつぁんです!」
多田粋亭板院太さんやつはとんでもないものを盗んでいきました
ただの豚です 飛んでもいませんからな
あああああさん銭形「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました」
クラリス「…?」
銭形「私の心です」
マゾヒストさんあなたの腎臓
ぽっぷこ〜んさん「ここでマゾ吊り
・狩人はあああああが村サイドと知っている
・あああああは狼が確定で分かる

だし?
心理的にどうなんだって話よ」
メリーさん奴はとんでもないものを盗んでいきました
15連勤したSEの休日です!!
ダダイズムさん「トロ」
サンレッドさん「人狼が勝つのはたいへんだなー」
メリーさん「もう一度見たくなるなー」
マゾヒストさん「赤ペンGM」
ゲームマスター「最後村のどちらか吊れたら狼勝利では」
多田粋亭板院太さん「くっそー、塾では難しすぎてわからなかった場所だー!」
ゲームマスター「確定村勝ち?」
マゾヒストさん「この問題!ゼミで見たことあるぞ!」
ぽっぷこ〜んさん「マゾ吊り→GJ発生 だと、確定村勝ちだから
狼がここで生き残った場合、狩人噛み許可して良くないかしらね? > GM」
みすずさん「うーむ」
ゲームマスター「ルパンのカリオストロの城から
パロディが魔理沙はt(省略」
多田粋亭板院太さん「カリオストロはふじこちゃんのエロいシーンがないんですたしか」
あああああさん「ルパンのあれだったか元ネタって」
ぽっぷこ〜んさん「コレはぱっと思い浮かんだわね。
やっぱネタにも相性があるわ」
おおきぼんどさん「これはいい問題 」
あああああさん「おは」
サンレッドさん「乙カレー」
ゲームマスター「文字数制限ナシで
面白ければOK」
メリーさん「おは、生き残れた奇跡」
多田粋亭板院太さん「北極星の事死兆星と思ってました35歳男性」
マゾヒストさん「文字数無視?」
マゾヒストさん「おはよう」
ゲームマスター「穴埋めお題:やつはとんでもないものを盗んでいきました
○○○○」
9日目の朝となりました。(13/09/29 20:53:38)
あああああさんを狙います。 >>> メリー <<<
あああああさんの独り言「個人的にはメリーさんのが面白かった」
あああああさんを護衛します。 >>> 多田粋亭板院太 <<<
みすずさん「おつかれさまでしたm(_ _)m」
ゲームマスター「狼・狩人はあああああさんを噛み・護衛してください
占いは自由」
多田粋亭板院太さんを占います。 >>> あああああ <<<
おおきぼんどさん「みすずさん投票かな 2択なら」
マゾヒストさんの独り言「LWか」
ゲームマスター「お疲れ様でした
嫌な事件だったね」
ぽっぷこ〜んさん「まさかの狩人生存最終日かしらね?
けどコレ、下界的には投票先ほぼ固定?」
8日目の夜となりました。(13/09/29 20:52:57)
みすずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あああああさん2 票投票先 → みすずさん
みすずさん3 票投票先 → あああああさん
メリーさん0 票投票先 → みすずさん
マゾヒストさん0 票投票先 → あああああさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → みすずさん
ゲームマスター「みすずさんかな」
ゲームマスター「(ry」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あああああさん2 票投票先 → みすずさん
みすずさん2 票投票先 → あああああさん
メリーさん1 票投票先 → みすずさん
マゾヒストさん0 票投票先 → あああああさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → メリーさん
サンレッドさん「ぼいんちゃんさんと同じこと考えたのは秘密だ」
ゲームマスター「GMの答え
amazonへ嫌がらせできる権利
◆ぽっぷこ〜んさん
「チート転生させてくれる信号無視トラックの見分け方」
◆ぼいんちゃんさん
「出品者が母さんの名前 使用済みのパンツ」
◆サンレッドさん
「Googleオクで落札した商品」
◆おおきぼんどさん
「ヤフーオークションサイト廃止権利」」
ぽっぷこ〜んさん「試験的に霊界から投票してみようかしら? 投票先>マゾヒスト」
ゲームマスター「下ネタに走る人が少ないですね」
サンレッドさん「Googleオクで落札した商品」
おおきぼんどさん「ヤフーオークションサイト廃止権利」
ぽっぷこ〜んさん「 ◆多田粋亭板院太さん 「ヤフーの検索結果で一番最初に実名が出る権利」

ひぃいいいいいいいいいいいい!!!??」
メリーさん初恋の甘ずっぱい気持ち
あああああさん某北の独裁国家の人工衛星の破片
多田粋亭板院太さんヤフーの検索結果で一番最初に実名が出る権利
マゾヒストさん国籍
みすずさんサルでもわかるヤフオク入門
ぽっぷこ〜んさん「チート転生させてくれる信号無視トラックの見分け方」
ぼいんちゃんさん「出品者が母さんの名前 使用済みのパンツ」
ゲームマスター「まあ不正するほどのことでもないですし、そこは紳士と大人のの対応で」
みすずさん「やめろww>多田粋亭板院太さん」
マゾヒストさん「(CMの後、驚きの人物が!)」
ゲームマスター「はーい」
多田粋亭板院太さん「後ろを振り向くとそこには!」
マゾヒストさん「ふええ・・」
ダダイズムさん「スマソ ちょっとだけ抜けさせてもらう」
みすずさん「一番怖いのは人間てお話」
ぽっぷこ〜んさん「ああ、そっちのが良いかしらね? > 霊界でも投票で
・・・いやいや、見えてる分やっぱ不正を防ぐ手段がないわね」
メリーさん「そっ過疎っかー」
マゾヒストさん「人の心に狼は潜むとかいうオチ」
ゲームマスター「本当は霊界の投票を集計→それで決まらなければGM票
という風にしたかったんですが」
あああああさん「実は人狼なんて最初から居なくて、疑心暗鬼に陥った村人が互いに殺しあってただけだったとか」
みすずさん「それだ!>多田粋亭板院太さん」
ダダイズムさん「疲れた 負け抜けは神経使う」
マゾヒストさん「この村も広くなったな・・」
みすずさん「しんぷるだがムズイ」
ゲームマスター「投票先が最多票でない場合無駄ですからね・・・」
ぽっぷこ〜んさん「見てての感想だけど、テンプレに「GMは不正防止のため、1回目の投票前に霊界ログに『GMが投票するなら』で投票先を明記します」
って、入れたほうが良くないかしら?」
多田粋亭板院太さん「(実はもう狼なんていない説)」
みすずさん「狩GJ」
おおきぼんどさん「実際に大抵売っていそうだから困る」
みすずさん「おはよ」
ぼいんちゃんさん「どの陣営が勝ったとか関係ないんだし長引いたほうが面白い」
あああああさん「狩人ご苦労さんです」
メリーさん「おはようございます」
多田粋亭板院太さん「昨日挨拶を忘れていたようだ」
マゾヒストさん「おはよう」
ゲームマスター「お題:ヤフオクで売ってたら嫌なもの」
8日目の朝となりました。(13/09/29 20:46:09)
あああああさんを狙います。 >>> メリー <<<
みすずさんの独り言「ここまで残れただけ出来すぎです」
あああああさんを護衛します。 >>> 多田粋亭板院太 <<<
ゲームマスター「狼・狩人はあああああさんを噛み・護衛してください
占いは自由」
マゾヒストさんの独り言「びわ湖ホール結構語感が良くて好きだったんだけどな。」
マゾヒストさんを占います。 >>> あああああ <<<
ゲームマスター「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
サンレッドさん「大人の事情ですね ダダイズムさんには悪いけど」
7日目の夜となりました。(13/09/29 20:45:23)
ダダイズムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダダイズムさん5 票投票先 → マゾヒストさん
あああああさん0 票投票先 → ダダイズムさん
みすずさん0 票投票先 → ダダイズムさん
メリーさん0 票投票先 → ダダイズムさん
マゾヒストさん1 票投票先 → ダダイズムさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → ダダイズムさん
ぽっぷこ〜んさん「この場合、GMは1回目の投票前に「自分が投票するなら」で宣言しとかないと、不正っていわれる可能性もあるわね?
注意が必要だわ」
おおきぼんどさん「僕は同じ思考をしてるダダイズムさんを残したい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ダダイズムさん3 票投票先 → メリーさん
あああああさん0 票投票先 → メリーさん
みすずさん0 票投票先 → ダダイズムさん
メリーさん3 票投票先 → ダダイズムさん
マゾヒストさん0 票投票先 → メリーさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → ダダイズムさん
ゲームマスター「ではダダイズムさんに投票してください」
ぽっぷこ〜んさん「これ、長引かせるなら普通にダダイズムだけど、GMの判断が難しいわね?」
サンレッドさん「あれって同じランドにはいなくても、別地域のランドにはいるよね」
ゲームマスター「どっちにしましょう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ダダイズムさん3 票投票先 → メリーさん
あああああさん0 票投票先 → メリーさん
みすずさん0 票投票先 → ダダイズムさん
メリーさん3 票投票先 → ダダイズムさん
マゾヒストさん0 票投票先 → メリーさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → ダダイズムさん
ぽっぷこ〜んさん「ハハッ!」
ゲームマスター「それいじょういけない>ぽっぷこーん」
おおきぼんどさん「梅田は未だに分からん」
ゲームマスター「最多票に投票d(ry」
ぽっぷこ〜んさん「ミッキーが複数いるかどうかを確かめるのね! > GM」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ダダイズムさん2 票投票先 → マゾヒストさん
あああああさん0 票投票先 → メリーさん
みすずさん1 票投票先 → ダダイズムさん
メリーさん2 票投票先 → みすずさん
マゾヒストさん1 票投票先 → メリーさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → ダダイズムさん
サンレッドさん「インディの冒険だからねーw 銃撃戦くらいあるはず」
ゲームマスター「GMの答え
ディズニーランド
◆ぼいんちゃんさん
「福島第一原子力発電所   ブラックすぎたらごめん(´・ω・`)」
◆ぽっぷこ〜んさん
「インディ・ジョーンズ(96歳)最新作 ついに公開!
『インディ達の冒険はこれからだ! まずは大人用紙オムツの準備から!』 
こうご期待!」
◆サンレッドさん
「尖閣諸島」
◆おおきぼんどさん
「サントリーホール」
◆サーモンさん
「新宿駅内部」」
サーモンさん「あそこはダンジョンだと聞いたので」
おおきぼんどさん「舞台だけにねキリッ」
多田粋亭板院太さん「こんなに少なくなってしまった」
ぽっぷこ〜んさん「割とガチで軋轢生まれそうな場所が多いわねw」
サーモンさん「新宿駅内部」
おおきぼんどさん「サントリーホール」
サンレッドさん「尖閣諸島」
あああああさん万寿台議事堂(北朝鮮で最高人民会議が開会される場所)
みすずさん和田アキコ宅
マゾヒストさんインディ・ジョーンズ 秘宝館の罠
ぼいんちゃんさん「福島第一原子力発電所   ブラックすぎたらごめん(´・ω・`)」
ぽっぷこ〜んさん「インディ・ジョーンズ(96歳)最新作 ついに公開!

『インディ達の冒険はこれからだ! まずは大人用紙オムツの準備から!』 

こうご期待!」
ダダイズムさんびわ湖ホール
多田粋亭板院太さんインディージョーンズ 聖地 of JAPAN
新宿地下迷宮を踏破せよ
メリーさん学生時代の両親がいる過去
サーモンさん「インディジョーンズ昔にみたなあ」
多田粋亭板院太さん「キャッ!見ないで///」
ダダイズムさん「舞台か」
マゾヒストさん「あ、あの星は!」
マゾヒストさん「死にそう」
みすずさん「ありがとうございます>GMさん」
みすずさん「ありがとう!だが正直そろそろやばい>多田粋亭板院太さん」
ぽっぷこ〜んさん「◆みすずさん 「インディジョーンズって冒険映画だっけ?」

……これがジェネレーションギャップってやつなのかしら?」
ゲームマスター「はい」
ぽっぷこ〜んさん「言っとくけど、ペリカのが言葉として登場したのは古いのよ?w」
サンレッドさん「ドイツのインフレは昔過ぎてあんまりインフレってイメージないかな」
みすずさん「インディジョーンズって冒険映画だっけ?」
ダダイズムさん「ふみゅう」
多田粋亭板院太さん「ならあなたはまだ生きていられるです」
サーモンさん「ペリカならしってるけど」
みすずさん「死兆星は見えない>多田粋亭板院太さん」
ゲームマスター「インフレといえばジンバブエ、ドイツですね」
ぽっぷこ〜んさん「と言うか、ジンバブエねたって、もう通じないのかしらね?
そんな古いわけじゃないと思うんだけど」
ダダイズムさん「おはよう」
あああああさん「狩人良くやった」
メリーさん「おはよーっす」
多田粋亭板院太さん「ところで俺のアイコンを見てくれこいつをどう思う
すごく・・・死兆星です・・・か?」
マゾヒストさん「狐は強敵でしたね」
サーモンさん「おつかれ」
みすずさん「おはよ」
ゲームマスター「お題:インディジョーンズの向かう次なる舞台とは!」
7日目の朝となりました。(13/09/29 20:36:51)
あああああさんを狙います。 >>> メリー <<<
サーモンさん「なるほど」
ぼいんちゃんさん「おつかれさまでした」
おおきぼんどさん「ジンバブエドル持ってたらこいつなにもんだよwwwwww
とはなるwwww」
あああああさんを護衛します。 >>> 多田粋亭板院太 <<<
ゲームマスター「狼・狩人はあああああさんを噛み・護衛してください
占いは自由」
あああああさんの独り言「おいおい明日最終日になるんじゃないこれ」
ゲームマスター「粒ぞろいでしたからね>ぽっぷこーん」
みすずさんの独り言「そろそろやばい」
ダダイズムさんを占います。 >>> あああああ <<<
マゾヒストさんの独り言「狐がお亡くなりに」
ぽっぷこ〜んさん「インフレ紙幣の代名詞かしらね>ジンバブエ」
多田粋亭板院太さんの独り言「さあ仕事の時間だ」
サンレッドさん「知ってるけど お題がむずいよw」
ゲームマスター「お疲れ様でした
嫌な事件だったね」
6日目の夜となりました。(13/09/29 20:35:39)
ぼいんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダダイズムさん1 票投票先 → ぼいんちゃんさん
あああああさん0 票投票先 → ぼいんちゃんさん
みすずさん0 票投票先 → ぼいんちゃんさん
メリーさん1 票投票先 → ダダイズムさん
マゾヒストさん1 票投票先 → 多田粋亭板院太さん
ぼいんちゃんさん3 票投票先 → メリーさん
多田粋亭板院太さん1 票投票先 → マゾヒストさん
ぽっぷこ〜んさん「知ってるけど、ごめん、ネタとしては他の人のが面白いわ>GM」
サーモンさん「ジンバブエドルってなに?」
ゲームマスター「(番町皿屋敷知ってる人いるかな)」
ゲームマスター「GMの答え
一万、二万・・・九万・・・一万ばっかりうへへへ
◆ぽっぷこ〜んさん
「このジンバブエドルを、全部ペリカに両替して頂戴!」
◆サンレッドさん
「キャッシュカードがブラック」
◆サーモンさん
「一円玉と十円玉だけ大量に持ってきて両替頼む」」
サーモンさん「一円玉と十円玉だけ大量に持ってきて両替頼む」
ぽっぷこ〜んさん「ダダイズムのネタでガチで吹いたわ。 やるわね!」
サンレッドさん「キャッシュカードがブラック」
メリーさん行員が札束を計器に投入すると同時に懐からマイ札束を取り出し、
機械より早く数え終えドヤァ
ぼいんちゃんさん目隠し、耳栓をしながらATMで銀行振込
マゾヒストさん電話しながらATMを操作して
「これで娘を解放するんだな!」と叫ぶ
ダダイズムさんsoftbankの携帯修理を頼む
多田粋亭板院太さん銀行員が朝一で出社すると、目出し帽覆面ズが整列してお出迎え
あああああさんスーツや靴、時計は勿論、髪や瞳も全て金一色のAUOスタイルで入店
みすずさんサービスでもらえるティッシュをボックスティッシュに詰め替える
ぽっぷこ〜んさん「このジンバブエドルを、全部ペリカに両替して頂戴!」
ゲームマスター「逃げ道として半沢ネタを用意しました」
おおきぼんどさん「トレードとかのほうが良かった。
プロテクト外とか」
サーモンさん「最近半沢ネタ増えたよねー」
サンレッドさん「乙カレー、メリーさん吊られたら狐勝ちだけどメリーさん強いなー」
多田粋亭板院太さん「今ので半数が死に至った怖れが」
ぽっぷこ〜んさん「倍返しネタは問答無用で吊っていいわよね? これw」
ゲームマスター「×柱募集します
○リリース要因募集します

なんか嫌だな」
みすずさん「半沢ネタ自重」
おおきぼんどさん「鉄砲玉とサクリファイスが好き」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「問わず、面白ければ何でもいいよ」
ぼいんちゃんさん「かぶりそう」
みすずさん「客、従業員問わず?」
ぽっぷこ〜んさん「いやいやいや、1匹吊れたわよw>GM」
メリーさん「おはよう」
おおきぼんどさん「お疲れ様」
あああああさん「なんというか、面白い人が残るのは良いんだけど、負け抜け戦だとどれが面白かったかってのが分かり難いな」
ゲームマスター「お気づきだろうか
人外が全残りということに」
ぼいんちゃんさん「おはよう」
ぽっぷこ〜んさん「むっずw>お題」
多田粋亭板院太さん「何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ」
マゾヒストさん「おはよう」
みすずさん「おはー」
ゲームマスター「お題:銀行で「こいつ・・・できる!」と思わせる方法」
サーモンさん「おつかれー」
6日目の朝となりました。(13/09/29 20:29:22)
ぼいんちゃんさんを狙います。 >>> メリー <<<
ゲームマスター「狐はぼいんちゃんさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
ぽっぷこ〜んさん「お疲れ様。
とりあえず最終日は安定みたいね」
みすずさんを占います。 >>> あああああ <<<
マゾヒストさんを護衛します。 >>> 多田粋亭板院太 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした
嫌な事件だったね」
5日目の夜となりました。(13/09/29 20:28:58)
おおきぼんどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダダイズムさん1 票投票先 → おおきぼんどさん
あああああさん0 票投票先 → ダダイズムさん
みすずさん1 票投票先 → おおきぼんどさん
メリーさん2 票投票先 → ぼいんちゃんさん
マゾヒストさん0 票投票先 → みすずさん
ぼいんちゃんさん1 票投票先 → メリーさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → おおきぼんどさん
おおきぼんどさん3 票投票先 → メリーさん
ゲームマスター「あああああさんのが個人的に好きです」
ゲームマスター「GMの答え
崇高ナル勝利ノ為ノ尊キ犠牲(ツラレテオクレ)
◆ぽっぷこ〜んさん
「リリースポーン」
◆サンレッドさん
「最後くらいかっこよく、サクリファイス」
◆サーモンさん
「鉄砲玉」」
サーモンさん「鉄砲玉」
ぽっぷこ〜んさん「メリーのセンスが光ってるわね」
サンレッドさん「最後くらいかっこよく、サクリファイス」
メリーさん黒いてるてる坊主
メリーさん「黒いてるてる坊主」
マゾヒストさん妥協強要者CO
あああああさん霊界エクスプレス
多田粋亭板院太さん太い案山子
ダダイズムさん利己犠牲
みすずさん勇者と愚者の別れどころ
ぼいんちゃんさん汁男優
おおきぼんどさん人柱→柱
なので
生贄→生

生は禁止ね
生とかマジオワッテル。
と言った会話が飛び交う
意味深な村になる
ぽっぷこ〜んさん「リリースポーン」
ゲームマスター「普通にいくか思い切り斜めの方向に行くか、気になります」
サンレッドさん「乙カレー、柱って人柱ですよね。(捨て)駒とか石とか」
ぼいんちゃんさん「むずかしいなぁ」
みすずさん「あ、俺のことね」
多田粋亭板院太さん「ちょっとぐらいブラックでもきっと許される」
みすずさん「大丈夫か?ww」
メリーさん「えーどうしよ」
みすずさん「うーむ どうしよう」
ゲームマスター「柱っていう言い方あまり好きじゃないんです」
ダダイズムさん「これ私的な感情入ってムズいなwww」
多田粋亭板院太さん「おk」
多田粋亭板院太さん「人狼用語的な意味での柱でいいの?」
みすずさん「おはー」
ぼいんちゃんさん「おはよう」
ぽっぷこ〜んさん「あ。やっぱり?
今後はもっとシンプルに笑いを取らないとダメね>GM」
おおきぼんどさん「おはよう」
ダダイズムさん「おはよう」
メリーさん「おは」
ゲームマスター「ちなみに人狼用語の「柱」のことです」
マゾヒストさん「よろしく」
多田粋亭板院太さん「何度(ry」
ゲームマスター「お題:「柱」の新しい呼び名をどうぞ」
5日目の朝となりました。(13/09/29 20:22:21)
ぼいんちゃんさんを狙います。 >>> メリー <<<
おおきぼんどさんの遠吠え「沈黙なら同じ答えの人が居たので
あまり漠然としない方に投票しました」
あああああさんの独り言「とりあえず狼2w発見」
ゲームマスター「長いのはあまり好かれませんね、私の感覚だと」
みすずさんの独り言「残ったか・・・」
サーモンさん「おつかれー私結構アレ好きだったよ」
ぽっぷこ〜んさん「もうちょっと研鑽が必要ね〜」
おおきぼんどさんを護衛します。 >>> 多田粋亭板院太 <<<
ゲームマスター「狐はぼいんちゃんさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
メリーさんを占います。 >>> あああああ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした
嫌な事件だったね」
ぽっぷこ〜んさん「複数行ネタは止めた方が良いっぽいかしらね?
普通に大切りって初だったし、どうも勝手が分からないわ。」
サーモンさん「あああああさんかなー」
4日目の夜となりました。(13/09/29 20:21:27)
ぽっぷこ〜んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダダイズムさん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
あああああさん3 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
みすずさん0 票投票先 → あああああさん
メリーさん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
マゾヒストさん0 票投票先 → あああああさん
ぼいんちゃんさん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
ぽっぷこ〜んさん6 票投票先 → あああああさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
おおきぼんどさん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
ゲームマスター「どっち入れます?」
ゲームマスター「どっちかな・・・」
ゲームマスター「最多票に投票どうぞ
そして次で決まらなかった場合はGMの以下省略」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ダダイズムさん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
あああああさん3 票投票先 → メリーさん
みすずさん1 票投票先 → あああああさん
メリーさん1 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
マゾヒストさん0 票投票先 → あああああさん
ぼいんちゃんさん1 票投票先 → みすずさん
ぽっぷこ〜んさん3 票投票先 → あああああさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
おおきぼんどさん0 票投票先 → ぼいんちゃんさん
ゲームマスター「GMの答え
全員の自己紹介が終わるまでに30分かかる
◆サンレッドさん
「口臭を気にして誰も喋らない」
◆サーモンさん
「謙遜しすぎて話が進まない」」
サンレッドさん「みすずさんのは普通にあるから困るw」
多田粋亭板院太さん「(逝けるだけで十分ポジティブですし)」
ぽっぷこ〜んさん「され来ないネタ多いわねw」
あああああさん「なんだろうこの悲しげなオーラは・・」
サーモンさん「謙遜しすぎて話が進まない」
おおきぼんどさん結局行かないのが一番安全策の結論に達して
誰も現れない
みすずさんだれも二次会行こうと言わない 実際に一回あった
あああああさんSilent Spring(文字通り沈黙の春)
ぼいんちゃんさん同じ部屋にいるのにLINEで会話
マゾヒストさん異性の気になる人よりも、同性の自分より劣ってそうな人を探してしまう
みすずさん「だれも二次会行こうと言わない 実際に一回あった」
メリーさん誰も連絡先交換をせず失敗したオフ会みたいになる
多田粋亭板院太さん全員「どうせすっぽかされる」と思い、結果参加者0人
ダダイズムさん皆、後ろ向きなので互いの顔が見れない
ぽっぷこ〜んさん目と目が合ったその時に、思わずそらしてしまう貴方と貴女
手と手が触れ合い、恥ずかしそうに互いを見つめあう瞳と瞳
誰もが奥ゆかしくて、繰り返される短い言葉達

そんなシャイな子達が集う、素敵な出会いの場所よ!
ゲームマスター「まあ喋ってもらえると有難いです」
サンレッドさん「口臭を気にして誰も喋らない」
多田粋亭板院太さん「迷ったら
  最初に思いついたやつ」
ゲームマスター「なしにしたはず」
ぽっぷこ〜んさん「これ、結構面白いわね>おだい 」
多田粋亭板院太さん「ないけど黙ってるのは確かにこわいお」
マゾヒストさん「沈黙ありになってるのか?」
ゲームマスター「次は人狼独特のお題でも出そうかな」
みすずさん「沈黙こわい」
多田粋亭板院太さん「実体験でもかけばイーンダヨ!オールグリーンダヨ!」
ダダイズムさん「んーまんだみゅう」
みすずさん「にゃあ」
みすずさん「かぶるかもしれんなー」
ゲームマスター「年号ネタが案外少なかったのが意外でした」
メリーさん「おはよ」
ぽっぷこ〜んさん「これもアルアルネタになりそうな予感がするわねw」
ぼいんちゃんさん「おはよう」
サーモンさん「髪ネタ多すぎて」
みすずさん「おはー」
おおきぼんどさん「おはよう」
多田粋亭板院太さん「何度でも(ry」
ダダイズムさん「おはD」
ゲームマスター「お題:ネガティブな人達だらけの合コンでありがちなこと」
マゾヒストさん「おひゃよう」
あああああさん「おはあ」
ぽっぷこ〜んさん「おはようようよう〜」
4日目の朝となりました。(13/09/29 20:13:19)
ぼいんちゃんさんを狙います。 >>> おおきぼんど <<<
サーモンさん「うわ死んだ」
みすずさんの独り言「今回俺かと思った・・・」
おおきぼんどさんを護衛します。 >>> 多田粋亭板院太 <<<
ゲームマスター「狐はぼいんちゃんさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
多田粋亭板院太さんを占います。 >>> あああああ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした
嫌な事件だったね」
3日目の夜となりました。(13/09/29 20:12:42)
サーモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダダイズムさん0 票投票先 → サーモンさん
あああああさん0 票投票先 → マゾヒストさん
みすずさん1 票投票先 → メリーさん
メリーさん1 票投票先 → サーモンさん
マゾヒストさん1 票投票先 → みすずさん
サーモンさん4 票投票先 → ぼいんちゃんさん
ぼいんちゃんさん1 票投票先 → 多田粋亭板院太さん
ぽっぷこ〜んさん0 票投票先 → サーモンさん
多田粋亭板院太さん1 票投票先 → おおきぼんどさん
おおきぼんどさん1 票投票先 → サーモンさん
サンレッドさん「かぶらないようにすると意味不明になりますねw」
ゲームマスター「被りまくりました」
ゲームマスター「GMの答え
ザンギリ頭ってどーやんのよ?まじヤバイんですけど(23歳 元武士)
◆サンレッドさん
「答え 明治維新の維新って何ですか?」」
多田粋亭板院太さん「頭部ネタネタかぶりすぎぞwww頭だけにwwww」
サーモンさんざんぎり頭にしたら失敗してハゲちゃったんです><
ぼいんちゃんさん「めりーさんおもしろ」
ぽっぷこ〜んさん「やっぱ髪の毛関連でだだかぶりよねw」
マゾヒストさん「ざんぎりラン」
おおきぼんどさん薩長がえばり過ぎてどうすればいいんですか?
あいつらうざいんですけど
メリーさん「かぶりまくりw」
サーモンさん「ざんぎり頭にしたら失敗してハゲちゃったんです><」
ぼいんちゃんさん新明治政府の倒し方
マゾヒストさんざんぎりヘアーカットの方法が分からないんですが
こんな僕でも文明開化できますか?
あああああさん髪が足りなくて散切り頭に出来ません。どうすればよいでしょうか。
ぽっぷこ〜んさんお役人様! 切り落としたチョンンマゲを、どこに捨てればいいのか分からないんです!

                                 by NINJYA
ダダイズムさん廃藩置県のせいで自分が住んでいるところが何県かわからない
みすずさん牛鍋の春菊が食べられません。どうしたらいいですか?
多田粋亭板院太さん隣人の頭部を殴打したが文明開化の音がいまいちピンとこないでござる!
メリーさんちょんまげを辞めるタイミング
サンレッドさん「今やってるんだ?あれお正月スペシャルとかでやってた初期のが好きだった」
マゾヒストさん「被る予感しかしない」
あああああさん「混沌とか」
ぽっぷこ〜んさん「けっこう頭使うわね〜
ぱっと思いつく人ってすごいわ〜」
多田粋亭板院太さん「カブルー」
多田粋亭板院太さん「俺は平成の次が気になる」
ゲームマスター「逃走中の影響を受けています」
サンレッドさん「答え 明治維新の維新って何ですか?」
みすずさん「悩み 明治・・」
サーモンさん「あー授業でやったなぁ‥…」
サンレッドさん「むっちゃシュールでいくかベタでいくか 悩ましいね」
おおきぼんどさん「おはよう」
多田粋亭板院太さん「一応、「匹」感があるかをものさしにしまちた」
みすずさん「うーむまたまた難しい」
ゲームマスター「霊界から汚名返上するんだ!」
マゾヒストさん「抽象的な分難しいな・・」
ダダイズムさん「投票って好みがわかるなぁ」
みすずさん「おはー」
サーモンさん「おはよー」
ぼいんちゃんさん「おはよう」
ダダイズムさん「おはよう」
マゾヒストさん「おはよう」
多田粋亭板院太さん「何度でもよみがえるさ!」
メリーさん「おはよー」
あああああさん「おはよふ」
サンレッドさん「方向的にはGMに近かったんだけどなー てら普通」
ぽっぷこ〜んさん「おはよう〜」
ゲームマスター「お題:明治時代の悩み相談とは?
例:機関車の乗り方」
3日目の朝となりました。(13/09/29 20:06:08)
マゾヒストさんを占います。 >>> あああああ <<<
ぼいんちゃんさんを狙います。 >>> おおきぼんど <<<
おおきぼんどさんを護衛します。 >>> 多田粋亭板院太 <<<
マゾヒストさんの独り言「メリーさん吊り逃れ」
ゲームマスター「狐はぼいんちゃんさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
サンレッドさん「死んだw」
ぽっぷこ〜んさんの独り言「ちょっと趣旨違う回答だったわね。
ごめんなさい、以後気をつけるわ > GM」
ゲームマスター「お疲れ様でした
嫌な事件だったね」
2日目の夜となりました。(13/09/29 20:05:21)
サンレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダダイズムさん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
あああああさん0 票投票先 → サンレッドさん
みすずさん0 票投票先 → サンレッドさん
メリーさん2 票投票先 → サンレッドさん
サンレッドさん4 票投票先 → おおきぼんどさん
マゾヒストさん0 票投票先 → メリーさん
サーモンさん1 票投票先 → おおきぼんどさん
ぼいんちゃんさん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
ぽっぷこ〜んさん2 票投票先 → サーモンさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → メリーさん
おおきぼんどさん2 票投票先 → サンレッドさん
ゲームマスター「最多票に投票どうぞ
そして次で決まらなかった場合はGMのいうところに投票してください」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダダイズムさん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
あああああさん0 票投票先 → マゾヒストさん
みすずさん0 票投票先 → サンレッドさん
メリーさん2 票投票先 → サーモンさん
サンレッドさん2 票投票先 → おおきぼんどさん
マゾヒストさん1 票投票先 → メリーさん
サーモンさん2 票投票先 → おおきぼんどさん
ぼいんちゃんさん0 票投票先 → ぽっぷこ〜んさん
ぽっぷこ〜んさん2 票投票先 → サーモンさん
多田粋亭板院太さん0 票投票先 → メリーさん
おおきぼんどさん2 票投票先 → サンレッドさん
ゲームマスター「GMの答え
ひたすら井戸端会議と悪口で一日を潰す話」
ゲームマスター「はい」
おおきぼんどさんおばさんがおじさんに倒されたたんびに
「我は四天王の中で最弱のおばさん他のおばさんを倒してこそ…中略」
が決め台詞の話
ぼいんちゃんさん「一番つまんない人にいれるんだよね?」
サンレッドさん小さいおばさんと大きいおばさんと普通のおばさんが旅行する話。
メリーさんサザエさん、スプーンおばさん、のび太のママの夢のコラボ
ぽっぷこ〜んさん◆ゲームマスター 「お題:童話「三匹のおばさん」ってどんな話?」

あるところに3匹のおばさんが居たわ。
主人公はもちろんおばさんよ?

・1匹は人狼
・1匹は妖狐
・1匹は狂人よ

え? ここはケモナー御用達の村よ?
↑の3匹って、みんな私のおばさんだし。
父親は3匹いるわ。
多田粋亭板院太さん狼(暗喩)に襲われることもなくただ歳を重ねた三人の熟女は、やがてヒトを捨て、ヒトを超えるモンスターとなりクッキーを焼き続けるのであった・・・
マゾヒストさん1人の男を取りあう3人の姉妹の浅ましく醜い昼ドラ
ぼいんちゃんさん老後の森三中をクローズアップした話
サーモンさん三人のタイプの違うおばさんと俺があれやこれやする話
ダダイズムさん父の遺産をめぐり骨肉の争いを繰り広げる中年女性三姉妹を
豚に例えた社会派サスペンス
あああああさん歴代騒音おばさん達の伝記
みすずさんキャッツアイの20年後の話
マゾヒストさん「めげそう」
ゲームマスター「吊られてもめげない」
ぼいんちゃんさん「夙川アトムすき」
サーモンさん「三人のおじさんなら知ってるんだけどなぁ…」
ぼいんちゃんさん「わーどー ずきあかのちゃんねぇ」
みすずさん「今回は負け抜けだったよね」
あああああさん「童話ってか小説なそれ」
多田粋亭板院太さん「匹扱いのおっさんとかこの豚!とか罵られてる風景しか思いつかない」
ぽっぷこ〜んさん「もってるわ>おっさん」
ゲームマスター「ちなみに三匹のおっさんという話は実際にあります」
ぼいんちゃんさん「ぐうむずい」
多田粋亭板院太さん「おばさんを匹扱いとはいかに」
みすずさん「むずかしいね」
おおきぼんどさん「おはようでは」
メリーさん「おはよー」
サーモンさん「おはよう」
みすずさん「おはよー」
あああああさん「おはよ^」
ダダイズムさん「おはようございます」
サンレッドさん「おは」
ぼいんちゃんさん「おはよー」
マゾヒストさん「CO無し」
ぽっぷこ〜んさん「おはよう〜
いい天気ね」
多田粋亭板院太さん「我は死なぬ 何度でもよみがえるさ」
ゲームマスター「お題:童話「三匹のおばさん」ってどんな話?」
2日目の朝となりました。(13/09/29 19:57:11)
ぼいんちゃんさんを狙います。 >>> おおきぼんど <<<
あああああさんの独り言「狼発見w」
ゲームマスター「↓以下この発言後操作どうぞ」
おおきぼんどさんを占います。 >>> あああああ <<<
おおきぼんどさんを護衛します。 >>> 多田粋亭板院太 <<<
ゲームマスター「狐はぼいんちゃんさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
みすずさんの独り言「むらー」
ゲームマスター「狐はぼいんちゃんさんです
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由」
ぽっぷこ〜んさんの独り言「あら、無意味w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 19:56:25)
多田粋亭板院太さん「生きる それだけが私の望みです あの輝く星のように」
ダダイズムさん「イエーイ」
マゾヒストさん「よろしくね」
みすずさん「よろしくお願いします」
ぼいんちゃんさん「よろぴく」
ぽっぷこ〜んさん「ルールもそう複雑じゃないし、単純に面白そうだから入ったわ〜」
メリーさん「よろしくおねがいしますー」
サーモンさん「よろしくお願いします」
あああああさん「yryr」
ゲームマスターそれでは開始します、一言どうぞ
多田粋亭板院太さん「1時間立たずに集まるとは・・・やはりじんとk」
やるかどうかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがおおきぼんどに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではすまないがサラバダー」
多田粋亭板院太さん「準備完了!」
ゲームマスター「あと1分」
サーモンさんがサーモンに名前を変更しました。
kariさんが多田粋亭板院太に名前を変更しました。
おおきぼんどさん「皆よろしく!!」
おおきぼんどさん「呼べば答える腐れ縁」
ゲームマスター「赤1、 55まで待ちます」
kariさんがぼいんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがメリーに名前を変更しました。
ぼいんちゃんさん「ただいまー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:52:09)
kariさんがあああああに名前を変更しました。
かりさんがサーモンに名前を変更しました。
kariさんがマゾヒストに名前を変更しました。
かりさんがサンレッドに名前を変更しました。
kariさんがみすずに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、枠あけます」
kariさんがぽっぷこ〜んに名前を変更しました。
みすずさん「そろった」
kariさんがダダイズムに名前を変更しました。
サーモンさん「ほんとにきた」
ゲームマスター「では名前変更お願いします」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
多田粋亭板院太さん「呼ばれた気がした」
ぽっぷこ〜んさん「こんばんは〜
面白そうな村だねw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:50:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:50:28)
ゲームマスター「ロビーにいる君!笑いを届けるのは君だ!」
ぼいんちゃんさん「少し離席 8時までにはもどります」
ゲームマスター「あと二人が来ない、もう9人でも(さくらん)」
サーモンさん「了解です」
ゲームマスター「暇な人はテンプレでも読んでルール確認しておいてください」
ゲームマスター「やめてくださいしんじゃいます(お題ストック的な意味で)」
ぼいんちゃんさん「30人大喜利村にしましょう(提案)」
メリーさん「ジャックがホモだった」
ゲームマスター「赤はいません」
マゾヒストさん限定ジャンケンが開催されている
メリーさんDIOの生首入り宝箱積んでた
やるかどうかさん「例のポーズがダンガンジャッキー」
あああああさんmade in China
ゲームマスター「こんばんは」
ぼいんちゃんさん「くそーさっきコンビニから帰ったら蹴られてた(´・ω・`)」
ゲームマスター「※えんだあああああああはタイタニックと無関係です」
サーモンさん一晩で作った
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:39:18)
ゲームマスター「こんばんは」
みすずさん例のポーズが組体操のサボテン
サーモンさん「どーも」
みすずさん「例のポーズが組体操のサボテン」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:38:23)
メリーさん「船首での名シーン、実はアレ入ってたらしい…」
サンレッドさん主題歌が音痴
みすずさんか・ち・の・こ・り
ゲームマスター例題:こんなタイタニックは沈没して正解
あああああさんあ・あ・あ・あ・あ
ゲームマスターい・ら・っ・しゃ・い
サンレッドさん「それは反則だと思う」
マゾヒストさんこ・ん・ば・ん・は
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:30:32)
メリーさんひ・と・で・な・し
サンレッドさんサ・ザ・エ・さ・ん
ダダイズムさんご・く・つ・ぶ・し
やるかどうかさん「ば・い・が・え・し」
ゲームマスター「暇なので過去の村から例題でも」
ゲームマスター例題:滝川クリステル風に語りかけよう
例:お・も・て・な・し
サンレッドさん「こん こさせられました」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:27:28)
あああああさん「こないなら、こさせてみせよう、ホトトギス  ということでPR頑張れ(棒」
メリーさん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:26:45)
ゲームマスター「こんばんは」
みすずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:25:38)
やるかどうかさん「11人なんてあっという間さ」
ゲームマスター「こないなら くるまでまとう ホトトギス」
ゲームマスター「こんばんは」
あああああさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:14:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ダダイズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:12:51)
ゲームマスターこの村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
今回は「負けぬけ(勝ち残り)」方式です。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、GMの指示の後に能力者(占い・狼・狩人)が能力を実行します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になった時点で、参加者が『青文字(弱く発言)』でボケ解答をします。←重要
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、参加者は『最も面白くなかったorうまいこと言わなかった人』に投票します。
5:以下、村が終わるまで繰り返します。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します。
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
GMの指定があればそこを、なければ狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください。
占いは自由です

【特記事項】
1:2行以上のAAの使用を禁じます。
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代えは有効です。ただし、再投票後も決まらなかった場合、
GMが霊界の意見を聞いて投票先(処刑先)を指定します。
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります。

【MVB】
ゲーム終了後、参加者とGM票によりMVB(Most Valueable Boke)を選定します。
よければそちらもご参加ください。

【GM】
GMはLucky◆Lucky22Tswです。
冷やし中華始めまくりました。
ゲームマスター「はーい」
やるかどうかさん「負けぬけがいいなぁ」
やれんのかさんがやるかどうかに名前を変更しました。
ゲームマスター「やれんのかどうかじゃない
やるかどうかだ」
kariさんがやれんのかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
やるかどうかさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:08:51)
ゲームマスター「勝ち抜けか負け抜けか決まるまで保留」
戻る