過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
デッドボール
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
羽毛
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[村 人]
(死 亡)
 
 

非仮名 ◆VUDoRmJ.6A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よんたま
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
いきものかり
◆qyqQh2fk1Y
[村 人]
(生存中)
 
 
黄空
◆DIj6CXLOSI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雨のち晴れ
◆eQI.IuVkE6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライチ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄金の月
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天岩戸
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
煮物
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[占い師]
(死 亡)
 
 
オランジーナ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(生存中)
 
 
仲見世
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化に良い
◆B6QR33gNe6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133443番地
8日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いきものかりさん「リサイクルできるゴミとできないゴミがあるでしょう?」
消化に良いさん「でも村は潜った霊をもっと叩いていいよ」
オランジーナさん「GM村立てありがとうございました」
オランジーナさん「完全にコントロールされてた感じですね。悔しい」
ライチさん「なんだかんだ霊は生きてても勝ちに結びつかないのに、乗っ取られると負けに直結する怖い役職っていう認識を新たにした村でした」
黄金の月さん「次回がんばってください!」
雨のち晴れさん「○吊りできなかったの悔しい!」
黄金の月さん「色々と見どころある村でしたよねーハローさんがキッチリ役割こなしたのも大きかったんじゃないかなー」
仲見世さん「少なくともあの状況で煮物さん即吊りがあまりよくないことは
よくわかる村でしたね」
羽毛さん「暖かいという理由で噛まれたので次は冷たい名前をつけることにしますね」
ライチさん「でも初日●引き盲信村よりずっと楽しかったですね
村陣営にとってはたまったものじゃないでしょうけど、人外はグレランしてなんぼです」
煮物さん「オランジーナさん吊ってくれは言えたなーとは思うね、グレーに狐いる可能性高いんだし。」
オランジーナさん「てかやっぱり煮物さん狼なら2連●出しはまず考えられないよな
消化に良いさん狼だから最終日あんなわけわからんことふっかけたのか許すまじ」
羽毛さん「狂狼が役割分けして占霊に出て狂は囲って狐は吊ってじゃやっぱ完敗ですね」
雨のち晴れさん「相方さんもありがとうございましたー」
雨のち晴れさん「すごく欲を言うならもうすこし吊られるとき抵抗してくれたほうがよかったかも>煮物さん
でも●2連続とても真っぽかったです、吊っちゃってごめんなさい」
煮物さん「ただ呪殺タイミングとしは2回目は微妙なんだよねハローさんのグレーでもあるし」
雨のち晴れさん「仮GMさんお久しぶりでしたー村建てありがとうございましたー」
オランジーナさん「黄空マジ意味わからんわ。もはや利敵」
煮物さん「2回チャンスあったわけだからねーそこは申し訳ない」
黄金の月さん「それではみなさんおつかれさまー」
黄金の月さん「みなさん仮GM村にも入りましょうね!」
いきものかりさん「あーやっぱそっか」
仲見世さん「まあ煮物さんあそこまで呪殺チャンスあってなので仕方ないですかね」
黄金の月さん「おつかれさまー見応えのある村だった良い村だったと思います!」
いきものかりさん「おつかれ」
仲見世さん「そういう感じでしたか」
消化に良いさん「狂人ありがとう」
デッドボールさん「仮GMさん村建てありがとう」
仲見世さん「おつかれさまでした」
オランジーナさん「お疲れ様でした。消化に良いさんの反応はやっぱりそういうことだったのか」
ライチさん「村制御してきっちり組織票通して狐1本吊りしてきた狼なので妥当な勝利でしたね
おめでとうございます」
天岩戸さん「黄空が霊能って」
よんたまさん「仮GMの黄金の月さんには、村立てどうもありがとうですー」
消化に良いさん「お疲れさん」
羽毛さん「お疲れ様でした」
ライチさん「お疲れ様でした」
黄金の月さん「おつかれさまー狼おめでとう!」
煮物さん「おつかれさま」
雨のち晴れさん「お疲れ様でしたー」
デッドボールさん「おつかれさまー お仲間GJでした」
よんたまさん「お疲れさまでしたー」
天岩戸さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 20:46:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
いきものかりさん1 票投票先 → オランジーナさん
オランジーナさん1 票投票先 → 仲見世さん
消化に良いさん0 票投票先 → 仲見世さん
天岩戸さん0 票投票先 → 仲見世さん
仲見世さん3 票投票先 → いきものかりさん
ライチさん「COさえしてしまえば後はベテランに推理任せてしまうというのもあります」
黄金の月さん「そしてこのまま引き分けるの巻」
ライチさん「まぁ、そうかもしれませんね
次から潜伏は避ければいい話です」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
いきものかりさん1 票投票先 → オランジーナさん
オランジーナさん2 票投票先 → 仲見世さん
消化に良いさん0 票投票先 → オランジーナさん
天岩戸さん0 票投票先 → 仲見世さん
仲見世さん2 票投票先 → いきものかりさん
黄金の月さん「まあミスって慣れていくものじゃないですか!」
よんたまさん「雨のち晴れさんは沢山会話のキャッチボールが出来る相方さんでよかったです(´ω`*」
ライチさん「初心者って狩人以外の潜伏は村の利益になりません」
雨のち晴れさん「ぎくり」
よんたまさん「羽毛さんが霊能だったなら救われますw」
雨のち晴れさん「あの状況で霊に狼でなさそう、っていうのがいちばん大きいですねー」
黄金の月さん「雨のち晴れさんは多分お久しぶりな人だと思うのでとりあえずお久しぶりといっておきますね!」
羽毛さん「もう僕霊能でしたってことでいいですよw」
雨のち晴れさん「黄金の月さんとても白くてそこはあれっ?と思いました!(媚び売り)」
仲見世さん「◆いきものかりさん 「まだ煮物を吊る時間じゃない」
◆オランジーナさん 「真だとしても●2引いてるんだから十分なんじゃないのか」
これが3日目の2人ですね」
よんたまさん「羽毛さん噛みが、潜伏霊能狙いには見えても潜伏占い噛み狙いには見えなかったくらいしか違和感ないですものね。<ハローさん偽だろ云々」
黄金の月さん「まあでもやっぱり綻びはあるんですよね。そこを指摘した人もいましたし
面白い村だと個人的には思います!>羽毛さん」
ライチさん「結果として吊られましたが、派手に動いた方が面白いんですよ」
いきものかりさん「意味がないなら吊っといてくれよ>仲見世」
消化に良いさん「明日が来るようなら仲見世だろう
オランジーナは狼だと見てる
名前間違い囲いって斬新な技なのだろう」
仲見世さん「煮物さんを狼だろうと予見したこと、そして後回しにしようとしたことは
狼だと言われても狐と言われるようなことではないです」
ライチさん「狐でおとなしくしてて勝ち狙うのもありといえばありですが、つまらないですからね」
オランジーナさん「あれただの騙りの間違いでしょ。あんなので疑われてたまるか>消化に良いさん」
羽毛さん「ライチさん誘導はめっちゃ上手いですね 狐って予想してましたし」
仲見世さん「昨日の時点で抵抗したところで、吊りを増やしたら全部吊り切れてしまうので
ほとんどどうしようもないですよ。昨日のCOなしはあまり意味が無いです」
いきものかりさん「終始そういうスタンスなのになんでお前今そこを持ち出したの?>オランジーナ」
天岩戸さん「仲見世さんの方が狐>狼の印象なんですよね」
ライチさん「面白い村でしたし、村を制御して組織票叩きこんだ狼が実力から言っても勝って当然なのでまぁいいですけども」
羽毛さん「ぶっちゃけ下界にいてハロー偽だろ!って断言できる根拠は一切ないですよねw」
黄金の月さん「黄空さんに関してはCOした方が村人的にはよかったとは確かに思いますが
展開的には村人がひっくり返せそうな場面もあったり、気づけそうなところも
あったりで面白いですね!」
消化に良いさん「オランジーナだろうな
煮物の占い方がわざとらしかったしな
名前間違い占いとかして見せたから囲いはないと見せたい感じでもある」
オランジーナさん「いきものかりさん残しとくんですか?
COなし言ってるから○っぽいですけど、初日、役なしなのに伏せますかね」
黄空さん「あ、落ちます、お疲れさまでした。今度また役職つきになった時は即効COします。今日はすみません&ありがとうございました」
羽毛さん「個人的には一緒かなー・・・今回は狂人が囲っててチャレタイミングで狂人噛めて、正直村としてはどうしようもなかったと思います でも占いだけは○吊りに誘導して銃殺で逆転できる術があったのではないか という感想です」
天岩戸さん「明日の吊りは消化に良いさんに任せます」
いきものかりさん「正直潜伏狂人考えるなら狂人初日の方が可能性あると思う」
仲見世さん「いきものかりさんは、3日目の時点で煮物さんを吊るには早いと言っていました
逆にオランジーナさんは、煮物さん視点の露出十分なのでもう要らないと言いました
狼だった黄金の月さんは前者の立場だったことからも素直にとればかりさんの方が黒いです」
よんたまさん「2−2だったら霊能ロラしながらパンダキープして銃殺待ちルートでしたけれど、霊能が対抗出てるのにグレランで共有に捨て票して潜伏死は考えませんでした・・・レアケ追えず申し訳ないです。」
天岩戸さん「いきものがかりさんは人外に見えなくなったので、仲見世吊って二択でどうでしょうか」
雨のち晴れさん「誰が霊とかどうのこうのとかではなく、霊が乗っ取られてさあどうしよう、という今の状況を楽しむことが大事だと思います」
消化に良いさん「ライチは狼ではなかったから別にどうでもいい。
占いが真狼だから潜伏狂人が怖い
いきものかりは残して
オランジーナと仲見世の二択で考える」
黄金の月さん「ええ簡単に採る方法じゃないのは確かですよね>ハローさん
個人的には暫定◯吊りはほとんどみないので見てみたかったなーという願望込みでした」
ライチさん「初日朝一COで偽決め打つされるのってよほどおかしな村じゃないと思うんですよね」
いきものかりさん「で、どっちにすんのさ」
仲見世さん「煮物さん狂人で残したい狼なんだろうという主張を展開していたのに
昨日の霊結果●を見て狼候補の修正が入らないのは異常でしたよ
あれは全く結論ありきの誘導で考えた結果のものではなかった」
ライチさん「羽毛さん霊で乗っ取られっていうなら羽毛さんの理屈もわかりますけどね」
雨のち晴れさん「黄空さんはとりあえず霊能のときに対抗が出たら、すぐに対抗COする、って覚えておくといいですよー
対抗が出てるのにCOしない霊能は、他の人には、なんで出ないの?うさんくさい!って思われちゃいます」
ライチさん「霊を噛み抜かれて乗っ取られるのと、メリットのない潜伏で乗っ取られるのは確率的にも意味合い的にも全然違いますよ」
消化に良いさん「共有噛みか、嫌な選択を迫られるのか」
仲見世さん「ライチさんを吊れたならあとはLW狙いだけでいいと思っています」
黄金の月さん「よんたまさんおつかれさまー」
天岩戸さん「COある人いないですよね」
よんたまさん「あれ、黄空さんどうして霊能COしなかったのです?」
黄金の月さん「あー多分理解しました。それはそうですねー」
オランジーナさん「◆ライチ
「ここでいきものかりさん吊ったら仲見世さん狼のいきものさん狐ならもう勝てませんよ」
これが明らかにおかしかったから、投票してもよかったけど狼の方があるのかなとか思ってました。
でもどっちかっていうと仲見世さんのほうがあるんじゃないかとか夜、考えてました。」
仲見世さん「こんばんは」
消化に良いさん「おはよう」
黄空さん「ですよね、なんでか毎回役職あてられるんですよ…」
天岩戸さん「霊能CO ライチ○」
いきものかりさん「生きててごめんね」
よんたまさん「お疲れさまでしたー」
オランジーナさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/29 20:37:59)
よんたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よんたまさんを狙います。 >>> 天岩戸 <<<
羽毛さん「でも黄空さんじゃなくて霊初日でもダメなわけですから
霊初日で乗っ取られたら負けってことになりませんか」
煮物さん「狼COかー生き残るにはそれくらいしかなかったかね。」
いきものかりさんの独り言「消化吊っとけばよかったかな」
ライチさん「霊のCO遅延って村不利にしかならないので全員初日朝一COでいいんじゃないですか」
ハローさん「というか要するに霊界から見てて○吊りが正解みたいに言われるのがなんかなーと思ってちょっと絡んだだけなんであんまり気にしないでいいですよ」
黄金の月さん「ここで共有噛まないと変なはずだけど、ひっくり返すのは難しいかなー」
ライチさん「黄空さんみたいな人が村の役職持ってる時点で村勝ったらそれは奇跡と呼ばれるレベルであって、負けるのが当然なんですよ」
ハローさん「煮物以外のグレーをピンポイントで人外だと自信を持って指定できるならそっちのほうが有利は有利でしょう?煮物が狼や真の場合に対応できるから。」
雨のち晴れさん「あ、でも慎重になったっていうのもたしかにありますが」
消化に良いさんの遠吠え「いいですよ」
羽毛さん「超奇策ですけど」
天岩戸さんの遠吠え「仲見世は慎重派だったし村で決め打ちませんか」
羽毛さん「占いはハロー噛まれた日に狼COしてもいいかもしれませんね」
黄空さん「ただいまです。なんか回線の調子悪いのでまた急に消えるかもですが、その時はすみません」
黄金の月さん「仲見世さんには責任をとって村人を勝利に導いてもらいましょう!」
雨のち晴れさん「指定に戸惑ったというより、○吊り指定に乗ってくれそうな人少なくて、独裁を恐れちゃった、という感じですね>ハローさん」
消化に良いさんの遠吠え「決め打つなら共有でもどうぞ」
よんたまさんの会話「あと、ハローさんが死んだ日に占ってるとしたらオランジーナさん>他のグレだと思う訳ですよ。
オランジーナさんが一番狐薄い場所かなって。」
天岩戸さんの遠吠え「ライチ狐で決め打ちたい心境」
黄空さん「すいません、回線切れたので落ちます」
天岩戸さんの遠吠え「結構、危ない状況ですね」
ライチさん「どうなるもなにも狼勝ち以外ありわけないじゃないですか」
黄金の月さん「指定した結果が煮物さん吊りだったんじゃないのかなー。
もしかしたらハローさんの意図を上手く汲み取れないかもしれません」
羽毛さん「狐全力で狙ったなら共有噛みかなー」
よんたまさんの会話「で、COなし的にいきものかりさん狐はなさそうな件。」
天岩戸さんの遠吠え「候補1で吊れた候補もほぼ1ですね」
よんたまさんの会話「ライチさんはあって狐の場所だったので、続くのは妥当ですね」
消化に良いさんの遠吠え「いきものかり噛みで仲見世狐だと死亡します」
いきものかりさんの独り言「やべー捨て票すりゃよかった」
黄金の月さん「これすごいけどこのあとどうなるんだろう」
よんたまさんの会話「相方お疲れさまでした。
狼の本命的にはオランジーナさんなのですが。」
雨のち晴れさん「組織票素敵!」
羽毛さん「これは終了ですね」
よんたまさんの会話「◆オランジーナさん「真だとしても●2引いてるんだから十分なんじゃないのか」
3日目グレラン煮物投票者:ライチ 消化に良い よんたま ハロー」
消化に良いさんの遠吠え「仲見世噛みですか」
黄金の月さん「ライチさんおつかれさまー」
ライチさん「お疲れ様でした」
天岩戸さんの遠吠え「まさか吊れるとは」
ライチさん「狼勝ちできまりですね」
黄金の月さん「方向修正を図る消化さん!消化に良いさんを吊って日を稼ごうとする天岩戸さん!さあどうなる!」
消化に良いさんの遠吠え「組織票しました」
羽毛さん「狐候補が黄空のみですか?生きてる狐候補が2」
ハローさん「できなかった結果が今回だと俺は捉えたけどな。まぁそれでグレ指定して外し、煮物が狂で村勝ち消滅ならそれはそれで共有叩かれるんだろうし、慎重になるのはわかるけどな。」
いきものかりさんの独り言「え?」
6日目の夜となりました。(13/09/29 20:32:51)
ライチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いきものかりさん3 票投票先 → ライチさん
ライチさん4 票投票先 → いきものかりさん
オランジーナさん0 票投票先 → いきものかりさん
消化に良いさん0 票投票先 → ライチさん
よんたまさん0 票投票先 → いきものかりさん
天岩戸さん0 票投票先 → ライチさん
仲見世さん0 票投票先 → ライチさん
羽毛さん「そうですねぇ」
黄金の月さん「さーてライチさん噛めるかなー。ライチさん噛んだら狼的には引き分けにするしかないのかな
というかグレーの数的にライチさん噛めないから狐勝ち?」
黄金の月さん「今回に限って言えばわりとみんな思ってる感じはしましたよ!
あくまで発言の印象からですけどねー>ハローさん」
消化に良いさん「いきものかりもライチに入れておけ
そこLWないだろ」
ライチさん「ここでいきものかりさん吊ったら仲見世さん狼のいきものさん狐ならもう勝てませんよ」
天岩戸さん「ああそうか。忘れてた。」
オランジーナさん「◆ライチさん 「◆オランジーナさん 「LWならグレランでもいいって意味がわかりません。狼が無抵抗なら指定でも意味ないですけども」

これ出るなら役無しではないと思うのでオランジーナさんの方にしませんか?」
これ出るなら役なしでないと思う根拠がわからない」
消化に良いさん「じゃあライチ吊りでいいよ」
消化に良いさん「俺はハローの○だぞ?>霊」
天岩戸さん「消化に良いもなんだかんだでCO言ってないから」
黄金の月さん「吊られちゃダメというよりは、納得できる理由もなく情報を抱えたままなのは村人視点だと
その後ちょっと信用できないなーという感じですね!>黄空さん
おつかれさまー!」
仲見世さん「ライチさんを先に吊りましょうLWに指定してもCOがあるか分からないですよ」
よんたまさん「今日はいきものかりさんを吊ります。
明日は指定をしてLWCOが出ても狐の可能性があるので、指定なしでいいですかね。」
ライチさん「◆オランジーナさん 「LWならグレランでもいいって意味がわかりません。狼が無抵抗なら指定でも意味ないですけども」

これ出るなら役無しではないと思うのでオランジーナさんの方にしませんか?」
仲見世さん「いきものかりさんは黄金の月さんと同調して
煮物さんを吊るべきじゃないと言っていたところを大きくみます」
天岩戸さん「消化に良いだった」
いきものかりさんなし
ハローさん「いきなりピンポイントで人外狙って指定しろって言われて心の準備できてる人はすくないからな」
ライチさん「指定進行やって有利になるのってLWCOして勝ち狙える狐だけなんですよね」
いきものかりさん「○ランだというのなら俺のほうを吊ってもらって構わないよ」
天岩戸さん「デッドボールもグレーなので、そこもお忘れなく」
仲見世さん「ライチさんが狐、いきものかりさんが狼というのを本命視します」
よんたまさん指定の方がいいなら指定します。
いきものかりさんCOありますか?
ライチさん「狩人不在で指定進行したいオランジーナさんがLWCOできる狼狐に見えてきましたけど」
黄空さん「すいません、回線切れたので落ちます」
天岩戸さん「黄空さん狐なら、煮物さん吊ってると思いますよ」
仲見世さん「煮物さんを吊って黄金の月さんを残すのは、ハローさんの真偽がつかないまま偽の場合は勝ち目の薄い進行です

◆ライチさん 「この村には煮物さん吊ってハローさん真をケアしつつ、占欠けを追う選択肢まであったのに変な吊りのせいでハローさん真しか追えなくなりました」
このように占欠けを追う選択肢まであった、と言うのならそれに対応しやすいのは黄金の月さんからの吊りですよ」
雨のち晴れさん「グレーの狐がどうたらこうたらって言ったんですけど結局ハローさん真なら吊り@3グレ@4で余裕ないんでグレー噛まれないんですよね」
消化に良いさん「組織票は無いって言っただけ>オランジーナ」
羽毛さん「ああ最大人外数考慮なら無駄吊りはできませんね、でもハローのグレーから吊るのは村視点では無駄吊りではないのでそこを狙って吊るように仕向けることは可能って感じですね 占い吊りの後は結局○含めグレランなので」
ライチさん「オランジーナさんといきものかりさんどっち狐ありそうかって言うなら自力勝利目指してないいきものかりさんの方かなと思う程度ですね」
天岩戸さん「○がどっちも臭すぎて危険なので、それ以外ならどこでも」
黄空さん「まぁその間に先に偽にCOされたから様子見しようと思ったんだけど、まぁ吊られちゃダメだよねーすまぬです>煮物さん」
いきものかりさん「黄金は残っててもしょうがないでしょう」
黄金の月さん「狼1だから狐考えると吊り余裕が無い感じですね。まあでも遅かれ早かれ
吊るグレーなら暫定◯吊りは問題ないんじゃないかなーと残ったグレーの
メンツも見ると思います。心象ってのはちょっと違いましたね。」
オランジーナさん「LWならグレランでもいいって意味がわかりません。狼が無抵抗なら指定でも意味ないですけども」
よんたまさん「ハローさんの占い先が死体になっていることはありませんでしたし、共有へ捨て票していた黄空さんが狐というのも薄いかとは思います。
というか、こういう場合は狐残りの場合を考えて動いて損はないかと。>仲見世さん」
消化に良いさん「ハロー視点のグレ4」
雨のち晴れさん「昨日○指定すればよかったなあ 申し訳ないです」
ライチさん「この結果を見て思う事といえば、煮物さん吊って黄金さんキープすればよかったのに、狼狐の思惑に乗せられたからこの苦境があるんだなという悲しみですね」
よんたまさん「オランジーナさんは仲見世さんを狼と見てるのか狐と見ているのかどちらでしょう?」
仲見世さん「羽毛さんが明らかに霊能狙いの噛みであるという違和感を無視して
とにかく煮物さんを吊ってしまおうというライチさんの主張の方がおかしいです」
黄空さん「おつです」
消化に良いさん「LWならグレランでもいいが
LWがグレランで吊られて狐生きてるならそのまま終了って形もある」
仲見世さん「黄金の月さんよりも煮物さんを先吊りだと言いますが、
そもそもハローさんの●が出る前から煮物さんを吊りたがっていたのだから
煮物さんが狼の時には明らかに狐に有利となる吊り主張ですよ。」
いきものかりさん「えっ」
ハローさん「最大で狂1、狼2、狐1の4残り。昨日時点で吊りは4」
ライチさん「仲見世さん狼にしか見えないのでそこ今日吊りは考えません」
雨のち晴れさん「煮物さん吊るとき嫌な予感はしたんですよね」
仲見世さん「この結果を見てライチさんはどう思われるんでしょうね」
雨のち晴れさん「お疲れ様でしたー」
オランジーナさん「狼ですか」
黄空さん「って、今消えてて見えないか。理由としてはどっちが本当の占か分からなかったのと、色々と考えて整理したかったから>煮物」
ハローさん「吊れたのが狼1だけでしょ」
仲見世さん「こんばんは」
消化に良いさん「LWか」
よんたまさん「指定とグレラン、どちらがいいですか?」
ライチさん「おはよう」
消化に良いさん「おはよう」
雨のち晴れさん「あちゃぱー」
オランジーナさん「◆仲見世
「煮物さんは狼だとおもいますよ」
煮物さん狼なら、共有に当たる可能性あるのに2連発で●出すだろうか
リスクがでかすぎるから、普通まず狼だとは考えないと思うんですが」
いきものかりさん「おはよう」
黄金の月さん「雨のち晴れさんおつかれさまー」
オランジーナさん「おはよう」
羽毛さん「ありますよ」
天岩戸さん「霊能CO 煮物●
狼特攻でした。信用勝負から真噛みへ路線変更した感じですね。」
よんたまさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/29 20:25:03)
雨のち晴れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨のち晴れさんを狙います。 >>> 天岩戸 <<<
よんたまさんの会話「煮物さん狂狐なら、霊能噛みかもですね」
黄金の月さん「吊り余裕は1回あったはずだと思います。あれなかったっけ」
雨のち晴れさんの会話「わかります!>狩人とか共有も」
雨のち晴れさんの会話「オランジーナさんと仲見世さんは迷うかも」
よんたまさんの会話「私なんて2択を高確率で外します!
あと、センサーって言うと狩人とか共有も引っかかります!」
ハローさん「ハロー真なら吊り余裕ない可能性が高いから、心象で吊り先決められる場面じゃないだろう」
雨のち晴れさんの会話「はーい」
よんたまさんの会話「いきものかりさんの方が発言薄すぎなので、そちらから行っちゃいましょうか」
羽毛さん「囲い吊りなら、明日ライチ噛むしかなさそうなので目が出そうですね」
黄空さん「理由なら下に書いてある>煮物さん」
雨のち晴れさんの会話「でも私センサーないのでわからないです!」
黄金の月さん「どうなんでしょう。◯吊りの必要はたしかに無いんですけど、グレランだと
◯に狼が入っている場合に届かないと村人は思ってしまうんじゃないかなー、
あと煮物さんの◯をグレーに返してグレランは票が集まらない傾向にもあるから
暫定◯吊りの方が心象が良さそうな気はしますね」
よんたまさんの会話「じゃあ囲い吊りましょうか」
消化に良いさんの遠吠え「共有でも噛んでおけばいいです」
天岩戸さんの遠吠え「噛みが真狼なので」
雨のち晴れさんの会話「吊りたいなーと思うのはオランジーナさんといきものかりさん」
煮物さん「理由を教えてくれ。」
消化に良いさんの遠吠え「まあいいです
わかりました」
天岩戸さんの遠吠え「○は狼濃厚ってことで、グレーから吊らせましょう」
黄空さん「うっ、ごめんなさい>煮物さん」
消化に良いさんの遠吠え「●?明日霊吊られそうですよ
真狂にしとけばいいかと」
雨のち晴れさんの会話「いちおう消化さん狼で狂噛みって線もうすくあるとは思いますが
その場合あした煮物さんの○から吊ればグレーに狐のこる可能性高いし、消極的にいろんな方面ケアできるかなあと思いました」
天岩戸さんの遠吠え「ケアがあるとしたら天岩戸吊り」
天岩戸さんの遠吠え「とりあえず、煮物は●で行きます」
消化に良いさんの遠吠え「ライチと仲見世が煮物視点のグレなのでそこ吊らせれば終わりです」
よんたまさんの会話「黄空さんは共有へ捨て票されてましたし非狐でしょう」
煮物さん「黄空なにやってんだよ。」
ハローさん「ここで占い吊りの意見が出る=煮物を狂で見てるということだから、○吊りである必要はないんじゃないか」
よんたまさんの会話「ハローさんの占い先が死体というのはなかったので、狐残ってそうなんですよね」
黄金の月さん「幸い煮物さんの◯が少なかったのでいけるかのうせいは低くはなかったようにはおもいますねー」
ライチさんの念話「面白いですねぇ、やっぱり人外はこうでないと」
黄空さん「煮物さんおつでした!」
消化に良いさんの遠吠え「やりましたね」
羽毛さん「お疲れ様」
天岩戸さんの遠吠え「ライチ狐に見えますね」
煮物さん「おつかれさま、次はライチさんだったなー。」
黄金の月さん「煮物さんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/09/29 20:19:47)
煮物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いきものかりさん1 票投票先 → 煮物さん
ライチさん2 票投票先 → 煮物さん
オランジーナさん0 票投票先 → 煮物さん
雨のち晴れさん0 票投票先 → 煮物さん
煮物さん6 票投票先 → ライチさん
消化に良いさん0 票投票先 → 煮物さん
よんたまさん0 票投票先 → 煮物さん
天岩戸さん0 票投票先 → いきものかりさん
仲見世さん0 票投票先 → ライチさん
羽毛さん「説得しなければなりません」
羽毛さん「きついけど、唯一見えてるのは占いで逆転できる可能性も占いにしか残されてないので」
黄金の月さん「ええ私も煮物さんの◯吊りがいいかなーと思いますけど、ハローさん噛まれちゃったらきついかなーとも思いますねー」
羽毛さん「むしろ占いが○吊りを提案できないならそこまでですね」
黄空さん「あ、私お狐様だと思われてたのかwww」
煮物さん「黄空が狐でなければ明日は50%で呪殺が出る。それに乗れるかどーか」
羽毛さん「完全に間違いですね・・・占いの○吊りですよ」
ライチさん「確定狼吊っておきながら、狼かもしれないから吊りたくないって論法は成り立たないんですよね。そこまで苦しい論理展開しないといけないのはどこかしら無理して誘導が必要な人外なんでしょう?」
いきものかりさん「よし、煮物を吊ろう」
オランジーナさん「個人的には消化に良いさんは3日目●当てられたときに煮物吊りーとしか言ってなかったから当たったってこともあるんじゃないかと思った」
よんたまさん「グレ指定でOK、多分もう狩人いないみたいだし>相方」
黄金の月さん「雨のちさん一日待って!」
煮物さん「消化さんは自分吊りたいよねー狼にとってしたらここが正念場だしね。」
消化に良いさん「今日は煮物吊らないといかん
煮物人外は確定しとる」
雨のち晴れさん「煮物さん吊りに異論のある方ー」
黄金の月さん「この村面白いなー」
煮物さん「今日残してもらえるなら、呪殺チャンスがライチ-仲見世-(黄空)まで絞れるから外さないよ。」
ライチさん「仲見世さんがグレーだと圧倒的に臭くなりました
煮物さん狂人見てPP狙っちゃってるんじゃないですか」
消化に良いさん「ハロー噛みにきたってことは煮物吊っていいって狼側の考えじゃないか」
ライチさん「結果論でしか騙れない人とは合いませんね
黄金さん先吊りって煮物さん狂人決め打つ吊りなのにそこ狼も見るなら先吊りの発想が出ないのか」
仲見世さん「ハローさんの予告をもらっておいた方がよかったかもしれないですが
煮物さん後回しの吊りでいきたいところ」
消化に良いさん「ハロー狼って初日に●特攻する狼ってどうかと思うよ」
煮物さん「自分視点から行くとあの噛みの遅さ+消化が囲われで見てたから占うリスクが高いのよ>オランジーナさん」
羽毛さん「そこまで読めるんなら占い狼置きで最終日吊りですよ>仲見世さん」
雨のち晴れさん「煮物さん狼もしくは真をめっちゃ考慮するなら煮物さんの○をグレーに戻して指定もありだと思いますけどいかがでしょうかー」
消化に良いさん「ハロー噛まれが痛い」
オランジーナさん「煮物さんは対抗でも占って色見ればよかったんじゃないの?
◆煮物
「この噛みの遅さは間違いなく対抗狼。」」
仲見世さん「煮物さんが狂人の時に占い狙いよりも霊能狙いをするのは
共有さんも言ってましたが狼の騙りを出さずに居てはいい手じゃないです」
天岩戸さん「煮物さんは狼なんじゃないですかね
真狂なら雅噛みが不自然ですよ」
よんたまさん「煮物さん狼と見るならグレ吊りのがいいかな」
煮物さん「そうなんだよね、狐呪殺の恐れもある中の噛みだから狼陣営からしたら今日自分吊りたいってことだね>雨のちさん」
ライチさん「煮物さん狼だと思うなら先に煮物さん吊ればいいのに、黄金さん吊ってから煮物さん狼言い出すのは下心ありすぎじゃないです?」
黄金の月さん「狼1吊ってることになるので村人は焦る必要ないんだけどどうなるかなー
共有さん冷静だから大丈夫かなー」
デッドボールさん「おつかれさまー」
ライチさん「どう見ても特攻狂狐でしょう」
煮物さん「霊に狼パターンか。これは災難だね。」
仲見世さん「煮物さんは狼だとおもいますよ」
黄空さん「あ、お疲れさまです!」
雨のち晴れさん「煮物さん視点だと●1吊れで狼が霊に出た上で狂囲い噛みの狼全露出になりますねー」
消化に良いさん「煮物吊り」
黄空さん「確かにそうですね!>黄金さん」
ライチさん「ハローさん生きてたら詰むのは狼もわかってるのになんで吊ったんでしょうね」
オランジーナさん「なんでここでハローさん守ってないんだ?」
黄金の月さん「煮物さんは素直に占っていいですよ!」
仲見世さん「まあ守って欲しかったですけどね」
煮物さん「ハローさん噛みはあからさま過ぎ。」
消化に良いさん「狩人いないんか」
ライチさん「おはよう」
黄金の月さん「ハローさんおつかれさまー」
仲見世さん「こんばんは」
消化に良いさん「おはよう」
雨のち晴れさん「おはようございます」
オランジーナさん「おはよう」
煮物さん理由:
この発言の落とし方は占い避け+狼噛み回避と見る。
3日目も曖昧なことからここは占うべきと判断。
黄金の月さん「なるほどー!たしかになかなか占いの真偽の判断はむずかしいですよねー!
そういうときは結果を公開して村人と一緒に考えるのが良いと思いますよ!」
いきものかりさん「おはよう」
天岩戸さん「霊能CO 黄金の月●
ハローさんが生きてれば詰みです。」
よんたまさん「おはようございます」
煮物さん「占いCO:いきものかりさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/09/29 20:12:32)
ハローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハローさんを狙います。 >>> 天岩戸 <<<
雨のち晴れさんの会話「あとは霊噛まれたら占い吊り、くらいかなあ」
よんたまさんの会話「天岩戸さんの霊能結果○出しライン切りは、占いの真贋不明の場合の狂人の常套手段ですしね」
黄空さん「うーんと理由としては真の占い師がどっちか分からなかったのと、もう少し色々と整理したかったのでですかね…まぁ吊られちゃ意味ないですけど^^;>黄金さん」
黄金の月さん「噛まれちゃうときついなー」
よんたまさんの会話「煮物さんが狼にはちょっと見え難いですしねー。
◆雨のち晴れさんの会話 「明日ハローさん噛まれてなければハローさん偽っぽいんじゃないか!と思います」
これでいいんじゃないかという気はします!」
雨のち晴れさんの会話「黄金の月さんが白いとか、あとはやっぱり全露出させてるのと本人もそれをわかってる、ってあたりから、ぶっちゃけ煮物さんも相当真あると思います」
いきものかりさんを占います。 >>> 煮物 <<<
よんたまさんの会話「煮物さん真だと狼全露出っぽくはありますね。
デッドボール−消化にいい−ハローって感じで、狐が出てるよりはグレ噛みな辺り狼騙りっぽく。」
黄金の月さん「潜伏した理由はなにかあったんですかー>黄空さん」
雨のち晴れさんの会話「明日ハローさん噛まれてなければハローさん偽っぽいんじゃないか!と思います」
天岩戸さんの遠吠え「遺言ならそれもよし」
よんたまさんの会話「煮物さん真で、真狼−狂だから真噛み出来ないどころか狼全露呈コースかつ狂人噛みたくないコースか
ハローさん真で、護衛入ってそうだしパンダ噛んで煮物さん破綻させるのは得策でないからグレ噛みコースか」
天岩戸さんの遠吠え「GJ出たら狩人も出るでしょう」
雨のち晴れさんの会話「あ、全露出確定ではないですけど」
消化に良いさんの遠吠え「煮物吊れればいいんですけど」
天岩戸さんの遠吠え「狂人でも灰3なのでそこそこ対応してくれそうですが、狂人噛みの場面じゃないですかね灰5、吊り4の噛みです」
黄金の月さん「仲見世さん仕事してください!」
黄空さん「そうですよーなんで慎重だったんですw」
雨のち晴れさんの会話「煮物さん真なら狼全露出だから噛まれないですよね
ハローさん真でも狩人護衛警戒で噛まれないんじゃないでしょうかー
護衛はまちがいなくハローさんにいってそうな状況ですし」
黄金の月さん「ライチさんが狐かーそうだよね」
仲見世さんの独り言「どの辺が煮物狼には見えないんだろうなあ」
黄空さん「おつかれさまです」
天岩戸さんの遠吠え「あと4吊りですね。ハローさんが頼りになります」
黄金の月さん「あれ黄空さんが霊能だったんだ」
黄空さん「これ狼噛みにくるかな>煮物さん」
よんたまさんの会話「占いに真がいるなら真贋ついてるはずなのに完グレ噛みなんですねー。
噛み筋的には占いに狼交じりっぽく見えるのですけれど。」
消化に良いさんの遠吠え「吼え抑えます」
黄金の月さん「雅さん狩人かー」
雨のち晴れさんの会話「ハローさん真なら明日チャレンジタイミングですねー」
デッドボールさん「おつかれさまー」
黄金の月さん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/09/29 20:07:01)
黄金の月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄金の月さん8 票投票先 → オランジーナさん
いきものかりさん0 票投票先 → 黄金の月さん
ライチさん1 票投票先 → 煮物さん
オランジーナさん1 票投票先 → 黄金の月さん
雨のち晴れさん0 票投票先 → 黄金の月さん
煮物さん1 票投票先 → ライチさん
消化に良いさん0 票投票先 → 黄金の月さん
よんたまさん0 票投票先 → 黄金の月さん
天岩戸さん0 票投票先 → 黄金の月さん
仲見世さん0 票投票先 → 黄金の月さん
ハローさん0 票投票先 → 黄金の月さん
黄空さん「来れの場合多分煮物さん吊り来る感じですかね」
ライチさん「真がない占候補をいつまでも吊れないのは合理的じゃなくてただの優柔不断です」
黄金の月さん「仲見世さんといきものかりさんとライチさんの発言を見ればそうじゃないとわかりませんか!
多分3人のうち二人狼はないんじゃないかと思いますね!煮物さんが真ならそもそもないですけど!」
天岩戸さん「煮物視点、人外4露出 グレ3
ハロー視点、人外2露出 グレ4」
仲見世さん「煮物さんが偽の時に霊能狙いの噛みが狙われるというのは
煮物さんが狂人である状況だと違和感があるのでむしろ煮物さん狼のケースが少し見えます
ハローさんが真だとすると黄金の月さんの昨日の挙動とも合致しますね」
ライチさん「この村には煮物さん吊ってハローさん真をケアしつつ、占欠けを追う選択肢まであったのに変な吊りのせいでハローさん真しか追えなくなりました」
雨のち晴れさん「黄金の月さん吊りですー
ハローさん視点たぶん一匹目の狼なのでべつにキープするほどでもないし、それよりいろいろな可能性を追える吊りのほうが合理的ーと思います」
よんたまさん「黄金の月さんは煮物さんのグレでもあるので、COなしだし問題なく吊りますよ」
オランジーナさん「黄金の月さんのそれは指示なのかと勘ぐってしまうな」
黄金の月さん「潜伏占い候補は雅さんだったんだけど噛まれちゃったし他の人ももういなくなってるから潜伏していたとしてもきっともういないですよ!>仲見世さん」
煮物さん「真占いが吊り逃れしないでどーすんだよ>ライチ」
ハローさん「煮物さん吊って明日ハロー噛みが来るなら吊り4で人外4残り濃厚です。わざわざ●キープでグレ吊ろうなんて展開になるとは思わないので。」
よんたまさん「潜伏占い出るなら、視点人外出揃いの煮物さんを吊って清々します」
雨のち晴れさん「煮物さんはいくら人外いっぱい露出してようが真切られたらだれも吊れずにおしまいなのでもうすこし信頼ゲットの方向性だしていってほしいです!」
ライチさん「そんな事言ってちゃっかり煮物さん吊り逃してるじゃないですか、よんたまさん」
煮物さん「残り吊り@5のグレー@4だから自分のグレー吊りで問題ない。」
黄金の月さん「とりあえず私は言いたいこと言いました。仲見世さんといきものかりさんとライチさんの最終日とかが面白いんじゃないかと個人的には思います!
では霊界でみなさんのご活躍を眺めますのでよろしくおねがいしますね!」
黄空さん「これだと狼優勢ですかねー」
仲見世さん「現状両偽で潜伏占いが居る場合に、明日まで待たれると遅いんですよね
だからもし居るのなら出た方が良いというはなしです」
ハローさん「どっちでもいいからですよ」
よんたまさん「煮物さん吊りでハローさんと天岩戸さんで真−真決め打ちで良いと思いました@昨日」
ライチさん「ハローさんはそう思うなら煮物さん吊って●キープ言わないのなんでなんです?」
黄金の月さん「煮物さん吊るくらいなら私吊るべき」
仲見世さん「煮物さんかハローさんどちらか真というつもりで考えれば
黄金の月さん吊りでいいんじゃないでしょうか」
オランジーナさん「今日の●吊りは別段おかしくないと思うんですが>仲見世さん」
天岩戸さん「心配しなくても煮物さんに護衛はないと思います」
煮物さん「潜伏占いでてくるなら吊ってもらって問題ないね。」
黄金の月さん「ハローさんが占いというには2日目の挨拶時期が遅すぎたのでちょっと
変な感じがしたんだけど、騙りそびれた狂人なら納得感があるかなー
天岩戸さんは3日目の霊能COタイミングをみると狼かなーという印象です!」
消化に良いさん「煮物吊れない村とかないわー」
よんたまさん「煮物さん狼にはあまり見えないというのには同意します」
天岩戸さん「煮物吊ったら、村人視点で難しくなるだけでしょう
護衛先を絞るという点ではいいと思いますけども」
仲見世さん「他に潜伏占いが居るのなら今日出てもらって
いま煮物さんを吊る進行にできた方がいいとおもいます」
羽毛さん「狼も霊能狩人と順に噛むなんていい勘してますね」
ライチさん「ハローさん噛みが明日来ない保証がないのに、煮物さん生かしてハローさん視点の確定狼吊る意味がわかりませんけど」
よんたまさん「初回で煮物さん投票者がもう1人いれば煮物さん吊れてただけに残念ですよね」
煮物さん「霊が乗っ取りな事からおそらく明日は共有噛みだね。」
ハローさん「煮物さん狼とはあんまり思ってないんですけどね」
オランジーナさん「ありがとう>よんたまさん
ランジーナって誰だよ」
黄金の月さん「仲見世さんといきものかりさんの懸念はあたり。そして多分この二人は村人というか最後まで残して良さそう」
雨のち晴れさんでは黄金さん吊りでー
ライチさん「正直言って霊能が煮物さんに投票できないとか失望しかありませんでした」
仲見世さん「どちらか真なら問題がないですね」
デッドボールさん「おつかれさまです」
黄金の月さん「これ面白いですね。狼は勝負かけてきてるんだなー」
さん「お疲れ様でした」
煮物さん「雅は自分の初回投票先だね。」
黄金の月さん「ないでーす」
ライチさん「おはよう」
雨のち晴れさん黄金の月さんCOありますかー
よんたまさん「オランジーナさんであってランジーナさんではないと突っ込み。」
黄金の月さん「噛みが面白いなーと思ったら◯がいなかった」
消化に良いさん「おはよう」
煮物さん「この噛みの遅さは間違いなく対抗狼。」
いきものかりさん「おはよう」
仲見世さん「こんばんは」
ハローさん理由:煮物吊り反対の理由が、吊ったときのメリットデメリットでの判断、と言う点が、他の煮物吊り反対者の理由と比べるとちょっとずれてる感じがしたので。
とはいえ、その理由自体に納得できないというわけではないです。
雨のち晴れさん「おはようございます」
黄金の月さん「おはよー」
煮物さん理由:
自分からしたら即吊り意見よりも曖昧なほうが怪しいのよ。
●2つひいたから十分じゃないか?ってのは自分吊りたいのかね?
共有意見に乗ってるようにみえたので狐狙い。
よんたまさん「おはようございます」
天岩戸さん「霊能CO 黄空○
投票は慎重派の黄空さん○でした。」
オランジーナさん「おはよう
そういえば、ハローさんは羽毛さん占いの理由ないですね」
ハローさん「占いCO 黄金の月さんは狼でした」
煮物さん「占いCO:ランジーナさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/09/29 19:59:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 天岩戸 <<<
黄金の月さんの独り言「煮物さん狂人で煮物さん噛んだらどうなるんでしょうね」
黄空さん「ですよねーうーん、難しい^^;>羽毛さん」
よんたまさんの会話「狩人生存ならハローさん護衛でしょうし、煮物さん真なら噛まれてて視点すっきりする可能性もありますね。狼が騙りに出てるなら信頼勝負展開かもですが」
黄金の月さんの独り言「煮物さんが真なら天岩戸さん噛むかなー。ただ出方的には狂人はなさそうなんだよなー」
雨のち晴れさんの会話「あとハローさんを狼と仮定すると、羽毛さん噛んで羽毛さん○、そのつぎ消化さん囲う、っていうのは狐候補ひとりも囲わずに済んで合理的だなーと思います」
黄空さん「てか、投票間違えてたwwwwまぁいいか」
羽毛さん「わざと潜伏するのはいいんですけど吊られちゃだめですよ」
オランジーナさんを占います。 >>> 煮物 <<<
煮物さんを護衛します。 >>> 雅 <<<
羽毛さん「???」
よんたまさんの会話「煮物視点:デッドボール●−消化に良い●−ハロー−天岩戸−?(霊能初日)
ハロー視点:煮物−?−?−?−?
今こんな感じー。」
天岩戸さんの遠吠え「ちなみに焼きそばが好きです」
雨のち晴れさんの会話「グレーだとあとは仲見世さん雅さんあたりが気になりましたがセンサーはないです!
消化さんは、まあ●もありそうかなあ、と思います」
消化に良いさんの遠吠え「噛みはお任せだよ」
天岩戸さんの遠吠え「特にお好みはなしですか」
消化に良いさんの遠吠え「 」
消化に良いさんの遠吠え「 」
よんたまさんの会話「煮物さん狼で●特攻だとしても、2つ目の●である消化に良いさんはキープまで狙って身内に出しそうなものですし・・・と考えるとハローさんの消化に良いさん○も微妙かなって。
なので煮物さんは真狂、あって狐くらいな印象です。」
消化に良いさんの遠吠え「 」
消化に良いさんの遠吠え「 」
天岩戸さんの遠吠え「でも煮物を噛むなら今日かなあ」
消化に良いさんの遠吠え「 」
黄空さん「潜伏したのはわざとです。煮物さん多分真だって気付いたんで…いやーでも多分吊くるだろうなぁって思った通りでしたw」
雨のち晴れさんの会話「そういえばそうでした」
天岩戸さんの遠吠え「さあ、どうでしょう。グレー噛みなんていうのも面白いです」
消化に良いさんの遠吠え「 」
消化に良いさんの遠吠え「 」
よんたまさんの会話「共有両潜伏下での2連続●打ちというのもありますね<煮物さん」
消化に良いさんの遠吠え「 」
消化に良いさんの遠吠え「 」
消化に良いさんの遠吠え「 」
消化に良いさんの遠吠え「 」
消化に良いさんの遠吠え「 」
消化に良いさんの遠吠え「 」
黄金の月さんの独り言「いきものかりさんもかー」
消化に良いさんの遠吠え「 」
天岩戸さんの遠吠え「煮物噛みは狂人噛みだろう。こういう路線が一番いいですけども」
消化に良いさんの遠吠え「 」
よんたまさんの会話「朝1の羽毛さんに潜伏占いを見るのは微妙ですし、潜伏占いCOしたハローさんは1番朝の遅かった場所ですから」
消化に良いさんの遠吠え「 」
雨のち晴れさんの会話「そうですねー」
消化に良いさんの遠吠え「吼え稼ぎますね」
雨のち晴れさんの会話「・煮物さん狂と仮定して、デッドボールさん○、ハローさんと霊の両方が真なら、狼が騙らないのは違和感
・●2連続は詰みやすくなるから偽ならだしづらい

の2点があるのでバランス進行のほうがいいかなーって思います><」
黄空さん「あ、やっぱり羽毛さんは村人さんでしたね」
天岩戸さんの遠吠え「かといって、ハロー噛めても危険な状況です」
ライチさんの念話「羽毛さん死んだので後はお気楽にやります」
天岩戸さんの遠吠え「占い噛んでも、ここで真噛むか?っていう状況ですけど」
黄空さん「おつかれさまでしたー」
オランジーナさんの独り言「黄空さん 8 票 投票先 → 雨のち晴れさん
なんじゃこりゃ」
よんたまさんの会話「挨拶位置的には霊能か狩人狙いの噛みですよね」
煮物さんの独り言「今日は狼センサーかなりいいな。ハローまでは見えていた。」
天岩戸さんの遠吠え「さて、面白い状況ですね。」
黄金の月さんの独り言「仲見世さんよくみてるなー」
天岩戸さんの遠吠え「吊れませんでしたか〜。残念。」
よんたまさんの会話「羽毛(噛)>煮物(占)>よんたま(共)>デッドボール(吊)>黄金の月>雨のち晴れ(共)>天岩戸(霊)
>いきものかり>オランジーナ>仲見世>黄空>ライチ>雅>消化に良い>ハロー(占)」
黄金の月さんの独り言「黄空さんおつかれさまー」
消化に良いさんの遠吠え「占いがチート使い」
黄空さん「うーんやっぱりCOしとくべきだったなぁ」
デッドボールさん「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/09/29 19:54:05)
黄空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄金の月さん0 票投票先 → 黄空さん
いきものかりさん1 票投票先 → 黄空さん
ライチさん0 票投票先 → 煮物さん
オランジーナさん0 票投票先 → 黄空さん
雨のち晴れさん1 票投票先 → 黄空さん
黄空さん8 票投票先 → 雨のち晴れさん
煮物さん3 票投票先 → 黄空さん
消化に良いさん0 票投票先 → 煮物さん
よんたまさん0 票投票先 → 黄空さん
天岩戸さん0 票投票先 → いきものかりさん
仲見世さん0 票投票先 → 黄空さん
さん0 票投票先 → 黄空さん
ハローさん0 票投票先 → 煮物さん
羽毛さん「ここで占霊ランになるならせめて霊のほう吊ってー
俺朝イチ挨拶だから霊狙いに見える分村も追えるはずだから」
デッドボールさん「占霊ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黄金の月さん0 票投票先 → オランジーナさん
いきものかりさん1 票投票先 → 黄空さん
ライチさん0 票投票先 → 煮物さん
オランジーナさん2 票投票先 → 黄空さん
雨のち晴れさん1 票投票先 → 黄空さん
黄空さん4 票投票先 → 雨のち晴れさん
煮物さん4 票投票先 → さん
消化に良いさん0 票投票先 → 煮物さん
よんたまさん0 票投票先 → 煮物さん
天岩戸さん0 票投票先 → いきものかりさん
仲見世さん0 票投票先 → 黄空さん
さん1 票投票先 → オランジーナさん
ハローさん0 票投票先 → 煮物さん
黄金の月さん「狩人さんはきっと投票されませんよ!狩人様すてき!」
雨のち晴れさん「グレランですよー」
黄空さん「うん、まだ煮物さんは吊る時じゃないよー」
ライチさん「煮物さん吊って明日からグレー投票者を殺していきましょう」
消化に良いさん「煮物吊らないでどこ吊るの?」
黄金の月さん「煮物さん吊って真だったときのデメリットと騙りだったときのメリットが釣り合ってないようなきがするんだけどなー」
煮物さん「そうなんだよね、狐はこの形なら出ないと思うんだ。だからグレー狙いで引き続き行きますよ>雅さん」
ライチさん「グレランなんて狩人候補削りたい狼の思うがままですよ」
よんたまさん「煮物さん視点初手●吊ってるのに騙りに人外2追加ですけどね。>黄空さん」
さん「煮物さん視点で人外4ですので明日残り一人見つければ仕事終わりますよね」
仲見世さん「煮物さんが偽の時に羽毛さんなんか噛まれるのは変です
無いとは言いませんが違和感はあるので判断保留で」
雨のち晴れさん「だからグレランなのです」
いきものかりさん「まだ煮物を吊る時間じゃない」
天岩戸さん「煮物選手、苦しい!果たして、この状況を打開出来るのでしょうか!?」
オランジーナさん「真だとしても●2引いてるんだから十分なんじゃないのか」
ライチさん「逆になんでハローさん視点で狼1匹も吊れてないのに、狼にすら見えないライン切れの狂人にしか見えない人吊りたくないんですか?」
黄金の月さん「最終的に人外を全て吊り上げられればいいので焦らなくたって良いじゃないですか!>ライチさん」
雨のち晴れさん「個人的には煮物さん偽ハローさん真霊真とすると、3日目に真−真ラインみたいなものができあがっちゃうのはわかるから狼騙るのが無難と思うし、デッドボール○で2−1っていうのはわりかし不穏だと思うんですよー」
黄空さん「煮物さんまだ吊る気ないからグレー扱いなんだよー」
デッドボールさん「なんか潜伏するって言ってましたね」
さん「煮物さん視点で霊能偽なので人ガイ出てませんか?」
ライチさん「こんな見え見えの人外吊れない人間がグレーの潜伏人外を吊り上げられるなんて思い上がりも甚だしいと思いませんか?」
黄金の月さん「えーなんでそんなに煮物さんを吊りたいんですかー」
煮物さん「俺は俺の結果を残す。霊が死んでるのはマイナスだが今日のセンサーはかなりいい。」
さん「ライン切れ占いは残すのですね」
黄空さん「でもあくまでもグレーだからちょい様子見かなぁって思うんだよね煮物さん」
消化に良いさん「煮物吊らないとかない」
オランジーナさん「煮物さんと霊結果割れてるんだが、呪殺微レ存考えてるのか?」
ライチさん「え?煮物さん吊らないってハンデ戦ですか?真面目にやりましょうよ」
ハローさん「たぶんこの場合のグレーは真偽がわからないと言う意味でのグレーじゃないですか」
煮物さん「んー霊能者初日or羽毛さんか。」
さん「霊結果○だったのですから
パンダは放置ですね」
羽毛さん「霊能は何やってんでしょう?」
よんたまさん「煮物さんがグレーはないんじゃないかなって気がします、はい。>黄空さん」
仲見世さん「占いを狙わない死体に若干違和感があるので保留しましょう」
ハローさん「○なら普通ですね」
黄空さん「うん、羽毛さんめっちゃ早かった」
黄金の月さん「あれ結果◯なんだ」
ライチさん「あぁ、デッドボールさん○なら霊真でいいです」
羽毛さん「お疲れ様ですた」
デッドボールさん「おつかれさまー」
ハローさん「あぁ霊結果●だと思ってました」
雨のち晴れさんグレランでお願いしますー
いきものかりさん「ここで羽毛が噛まれるってのはなんだかな」
黄金の月さん「あれこれ面白いですね消化に良いさんがパンダなのかー」
オランジーナさん「煮物さん安定ですね」
黄空さん「煮物さんはグレーかなって気がする」
煮物さん「羽毛さんは挨拶朝一だったよねー霊狙いっぽいね。」
ハローさん「難しいですね」
雨のち晴れさん「相方あってます!」
天岩戸さん「みなさん、よく見て下さい。デッドボール選手○です。
煮物選手、アウトー!」
さん「霊能1ですか
ライン切れるんですね」
よんたまさん共有CO 相方:雨のち晴れさん 確認よろしくです
黄金の月さん「天岩戸さんとハローさんは切れてないですよー>ライチさん」
仲見世さん「羽毛さんとか死んじゃうんですね」
ライチさん「ハローさん真ですよこれは」
消化に良いさん「煮物偽なので煮物吊りでお願い」
ライチさん「おはようございます」
ハローさん理由:カウンターがあるかないかは見てればすぐにわかるのに待てずに言っちゃったり、
後半ぽつっと喋りだしたりしたところ。
雨のち晴れさん共有CO相方生存ー
ライチさん「じゃあ霊初日ですね」
さん「おはようございます」
黄金の月さん「あれーハローさんかー」
ハローさん「昨日が羽毛さんです」
煮物さん「というわけでコールドゲーム見えてきました。」
雨のち晴れさん「おはようございます」
黄空さん「おはよう」
よんたまさん「おはようございます」
消化に良いさん「おはよう」
オランジーナさん「おはよう」
仲見世さん「こんばんは」
煮物さん理由:
挨拶遅いよねーここ狼内での騙り占い候補って印象。
自分に対して否定的でも肯定的でもない微妙な発言だしね。
いきものかりさん「おはよう」
黄金の月さん「おはよー」
ハローさん
占いCO 羽毛さんは村人でした、消化に良いさんは村人でした」
煮物さん「占いCO:消化に良いさんは●でした。」
天岩戸さん「霊能CO デッドボール●
おや?どうしたことでしょうか審議中です。
・・・なんと、これはー!デッドボール選手○でしたー。
煮物選手、アウト!アウトー!」
3日目の朝となりました。(13/09/29 19:43:13)
羽毛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽毛さんを狙います。 >>> 天岩戸 <<<
雨のち晴れさんの会話「わかります!」
雨のち晴れさんの会話「相方さんとは波長が合いますね!」
よんたまさんの会話「私は狼引くとテンション駄々下がりです!」
よんたまさんの会話「確かに発言うまそう的な」
デッドボールさん「煮物さんの独り言 「占いCO:消化に良いさんは●でした。」

またもデッドボールを〜ぐぬぬ(ギリギリ」
黄空さんの独り言「うう、でもどうしようかなぁ、頭あまり良くないのに><」
雨のち晴れさんの会話「発言うまそう的な」
雨のち晴れさんの会話「なんというか、村でも狼でもこういうときに同じ発言してるんだろうなー的な人が多い気がします!」
煮物さんの独り言「理由:
挨拶遅いよねーここ狼内での騙り占い候補って印象。
なので消化に良いさんを占ってみる。」
天岩戸さんの遠吠え「わたしたちは勝利を確信している(デッドボール・天岩戸)」
消化に良いさんの遠吠え「噛み任せます」
黄金の月さんの独り言「ハローさん抜いて消化さん雅さん黄空さん。噛むなら雅さんかなー」
煮物さんの独り言「占いCO:消化に良いさんは●でした。」
黄空さんの独り言「ちょい様子見で危なくなったら考える」
消化に良いさんを占います。 >>> 煮物 <<<
消化に良いさんの遠吠え「過大評価はいいです」
黄空さんの独り言「いいや、もう少しだけ潜伏しよう」
よんたまさんの会話「17人村と16人村で吊り数は同じなので、偽●のメリットは変わらず。
明日のCO数と結果とどこが死体か次第ですねー。」
天岩戸さんの遠吠え「消化によいさんなら、きっと、占いを噛んだ後も狐吊って村人吊って楽勝です。」
黄金の月さんの独り言「狩人候補がライチさんで潜伏占い候補がハローさん消化さん雅さん、黄空さんってかんじかなー」
よんたまさんの会話「あるある・・・去年まで解りませんでした!」
天岩戸さんの遠吠え「問題は朝一で出たいわけですが、狂人が霊能に出てくる可能性」
デッドボールさん「いきなりデッドボール!」
消化に良いさんの遠吠え「天岩戸さんの仰せのままに」
黄空さんの独り言「さて、これ明日COするべきか…朝一でやるか。あーでも今出るとあれかなぁ…うーん、」
消化に良いさんの遠吠え「はい」
天岩戸さんの遠吠え「ライン切って、狂人の占い騙りを確認して、占い噛み。どうです?
完璧でしょう?」
消化に良いさんの遠吠え「じゃ占いに出ますか」
オランジーナさんの独り言「ライチは2窓でもしてんのか」
黄金の月さんの独り言「デッドボールさんおつかれさまー」
雨のち晴れさんの会話「こういう初日だと発言からじゃなんともいえないですがとりあえず野球ネタがわかりません!」
消化に良いさんの遠吠え「お仲間がデットボールで死亡しました
何かの野球漫画ですかね」
ライチさんの念話「中身なんであれ初手●ってあんまり狐勝てる気しないんですよね」
黄空さんの独り言「ふむ、ってことは煮物さんが真かな?」
天岩戸さんの遠吠え「もし、狂人が霊能に出てなかったら、霊能を騙ろうかな」
天岩戸さんの遠吠え「羽毛とかよさそうです。暖かそうだし」
煮物さんを護衛します。 >>> 雅 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/29 19:37:35)
デッドボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄金の月さん0 票投票先 → デッドボールさん
いきものかりさん0 票投票先 → デッドボールさん
ライチさん0 票投票先 → 羽毛さん
羽毛さん1 票投票先 → デッドボールさん
オランジーナさん0 票投票先 → デッドボールさん
雨のち晴れさん0 票投票先 → デッドボールさん
デッドボールさん12 票投票先 → 煮物さん
黄空さん0 票投票先 → デッドボールさん
煮物さん1 票投票先 → デッドボールさん
消化に良いさん1 票投票先 → デッドボールさん
よんたまさん0 票投票先 → デッドボールさん
天岩戸さん0 票投票先 → デッドボールさん
仲見世さん0 票投票先 → デッドボールさん
さん0 票投票先 → デッドボールさん
ハローさん0 票投票先 → 消化に良いさん
ライチさん「狼のコールド勝ちですか?」
さん「野球の試合みたいになってきましたね」
羽毛さん「無理して話すことはないですよね」
黄空さん「初日から狩人居なくなるのは避けたいなぁ」
煮物さん「コールドゲームを期待しててくれ。」
よんたまさん「まあ可変式ストライクゾーンということもありえますが・・・。」
消化に良いさん「明日もデットボールを期待します>煮物」
デッドボールさん「自分の母校がなかなか予選勝てない件について」
天岩戸さん「ちょっと田んぼ見てくるか」
よんたまさん「よんたまで進塁するのは投手の責任だと思います、甘えてません!」
オランジーナさん「初日●の5分半は流石に暇だ」
天岩戸さん「煮物の球にぶつかると霊界送り」
煮物さん「狩人が退場してないことを祈ろうぜ>消火さん」
ライチさん「偽なので楽しい試合になりますよ」
消化に良いさん「占い真なら消化試合みたいなものです」
黄金の月さん「存在の白さなら審判に匹敵する私がいるので安心してください>仲見世さん」
羽毛さん「ライチって臭いんですよねなんか癖あるし」
黄金の月さん「よんたまさんの存在をわすれないで!>雅さん」
仲見世さん「残念ながらこの村には審判がいないので」
よんたまさん「理解されました<四球」
オランジーナさん「ライチさんは預言者か」
さん「明日は雨のち晴れさんが占われますね
理由は:雨が降ったくらいで晴れると思うなよ
だと思います」
ライチさん「今日で煮物さん吊りって言わないだけ有難く思いなさいな」
煮物さん「なんかのサインプレーかな、最近あったよな甲子園でそんなの。」
黄空さん「間違いない>羽毛さん」
ライチさん「私にはわかるんですよ
デッドボールさんは村です」
デッドボールさん「明日は、危険球で偽占いが退場するので問題ないです」
天岩戸さん「よんたま=四球かw今理解した」
羽毛さん「何度見ても自分が1発言しかしてないのに誘導をかけられている不具合」
煮物さん「特攻狂人だったら狼にあたる可能性もあるわけなんですよ>ライチさん」
黄空さん「これは酷いw」
オランジーナさん「その場合退場するのは煮物さん>天岩戸さん」
ハローさん「なんか●ありきって感じるから特攻ぽいね」
ライチさん「煮物さんなんて特攻狂人なので●吊っても意味ないんですよ」
黄空さん「吊り決まり?」
黄金の月さん「デッドボールさんの反応がかわいかったので、かわいいつながりで名前がかわいいよんたまさんに弔辞をおねがいしましょうそうしましょう」
デッドボールさん「ちょっと1塁(霊界)に進んできますね」
天岩戸さん「この言い方だと煮物が退場みたいだ」
仲見世さん「デッドボールなので出塁するんじゃないですか?」
よんたまさん「まさにデッドボールでした」
さん「まさにデッドボールですね」
煮物さん「出塁はさせません。退場してください。」
天岩戸さん「危険球で一発退場」
よんたまさん「デッドボールさんにCOなければ退場処分ということで。」
消化に良いさん「CCOないなら吊りでいい」
黄金の月さん「バッサバッサ」
ライチさん「じゃあ●キープで羽毛さんを吊りましょう」
ハローさん「はろー」
オランジーナさん「当たってますよ>デッドボールさん」
仲見世さん「ぶつかりましたね」
煮物さん「というわけで白球ではなく血にまみれた球でした。」
デッドボールさん「●ぶつけられた!
COなし!」
消化に良いさん「おはよう」
黄金の月さん「デッドボールさんさようならの儀を執り行います!榊をもてーい!!!」
さん「おはようございます」
ライチさん「おはよう」
黄空さん「おはよう」
デッドボールさん「いた あいたっ」
仲見世さん「こんばんは」
オランジーナさん「おはよう」
いきものかりさん「おやすみ」
天岩戸さん「おはよーございまーす」
煮物さん理由:
ボールにあたった位で出塁できると思ってるのが甘え。
雨のち晴れさん「おはようございます」
黄金の月さん「おはよー」
デッドボールさん「おはよう」
よんたまさん「おはようございます」
煮物さん「占いCO:デッドボールさんは●でした。」
羽毛さん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 19:30:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天岩戸 <<<
黄空さんの独り言「ぞうっきん〜ぞ、う、きん〜♪」
消化に良いさんの遠吠え「130くらいで誰か間でくだあさい」
雨のち晴れさんの会話「了解ですー」
天岩戸さんの遠吠え「わたしたち、仲間ですから」
消化に良いさんの遠吠え「ご心配ありです」
デッドボールさんの遠吠え「はい」
黄金の月さんの独り言「村を開始するときにいつも妖狐無しを選択しそうになって焦りますね!」
よんたまさんの会話「じゃあ、特に何もなければFOしちゃおう路線で行きます!」
消化に良いさんの遠吠え「異常気象ですね」
天岩戸さんの遠吠え「季節の変わり目は風邪引きやすいので気をつけましょう」
デッドボールさんの遠吠え「年々暑くなってきてる気がします」
よんたまさんの会話「16人村で奇数進行スタートだし、占われてるとかでもなければ私も出ちゃいますかねー。
占われてるならいっそ狩人候補で噛まれたい・・・。」
消化に良いさんの遠吠え「夏のあの暑さが異常でしたね」
デッドボールさんの遠吠え「だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたねー」
消化に良いさんの遠吠え「寒いですね」
黄空さんの独り言「てか、これは所謂雑巾じゃないですかwwっ私www」
雨のち晴れさんの会話「いちばん!」
天岩戸さんの遠吠え「そういえば最近、寒くなりましたね」
ライチさんの念話「とりあえず羽毛さん殺してから考えます」
デッドボールさんを占います。 >>> 煮物 <<<
よんたまさんの会話「ふつうがいちばん!」
天岩戸さんの遠吠え「どうしましょうか」
雨のち晴れさんの会話「特にないです!」
デッドボールさんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
黄空さんの独り言「もしくはお狐様やりたかったなぁ」
消化に良いさんの遠吠え「どうします?」
よんたまさんの会話「はーい」
よんたまさんの会話「何か共有でしたいこととかありますか?
なければ臨機応変に、CO数や結果に応じて共有COする感じで行こうかと思います。」
雨のち晴れさんの会話「フルオープン派なので特に何もなければ出ちゃいますねー」
黄空さんの独り言「また役職つきとか…普通に狼さんが良かったよおお」
雨のち晴れさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
消化に良いさんの遠吠え「よろしく」
オランジーナさんの独り言「マジ村々」
天岩戸さんの遠吠え「よろしくー」
よんたまさんの会話「よろしくお願いします」
デッドボールさんの遠吠え「よろそくー」
雨のち晴れさんの会話「よろしくお願いしますー」
黄金の月さんの独り言「むーらーびーとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 19:24:56)
よんたまさん「だー」
黄金の月さん「だー」
黄金の月さん「1」
黄金の月さん「2」
黄金の月さん「3」
黄金の月さん「4」
黄金の月さん「5」
黄金の月さん「かっくにーんはじめまーす」
黄空さん「はーい」
デッドボールさん「カチカチ」
黄金の月さん「ではこうしんかくにんしまーす」
kariさんがオランジーナに名前を変更しました。
kariさんが羽毛に名前を変更しました。
かりさんが仲見世に名前を変更しました。
まったりさんが黄空に名前を変更しました。
かりさんが雨のち晴れに名前を変更しました。
黄金の月さん「なまえかえるひとはおねがいしまーす」
kariさんがいきものかりに名前を変更しました。
kariさんがライチに名前を変更しました。
黄金の月さん「ハローさんいらっしゃーい」
ハローさん「はろー」
ハローさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:21:57)
黄金の月さん「りょうかいでーすまたおねがいしまーす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんが天岩戸に名前を変更しました。
黄金の月さん「名前変更確認後更新確認ではじめまーす」
kariさん「ごめん用事が出来た抜けるわ」
kariさんがに名前を変更しました。
ライチさん「揃ってた」
kariさんが煮物に名前を変更しました。
kariさんがよんたまに名前を変更しました。
さんが黄金の月に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:20:49)
黄金の月さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
仲見世さん「こんばんはー」
黄金の月さん「かりさんいらっしゃーい」
黄金の月さん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:20:00)
天岩戸さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:19:47)
kariさんが消化に良いに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:18:23)
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
よんたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:17:51)
消化に良いさん「こんばんは」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
黄金の月さん「安心安全仮GM村!ほらROMってるYOU!勇気を出して入っちゃいなよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:16:46)
黄金の月さん「ひーとがーこーないー」
kariさんがデッドボールに名前を変更しました。
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
煮物さん「こんばんは」
黄空さん「そうなんですか、それなら良かったです^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:12:26)
黄金の月さん「ひっとがっこない!ひっとがっこない!」
黄金の月さん「だいじょうぶですよ!始まる前には皆さん変わりますし!」
黄空さん「あれ?ここはHNkariの方がいいですか?」
黄空さん「こんばんは」
黄金の月さん「まったりさんにらっしゃーい」
まったりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:09:10)
黄金の月さん「そうですねー。わりと気軽に建ってましたよね!」
デッドボールさん「昔は多かったね」
黄金の月さん「時代の最先端を行く仮GMです!」
デッドボールさん「仮GMか」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
デッドボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:06:12)
黄金の月さん「みんないそがしい!ひともこない!」
黄金の月さん「ほら!ひまなひとは!最近のわかめてについておしえてください!」
黄金の月さん「最近は6分-4分があんまり見ない気がしますけどたまにみてみたいですね!」
黄金の月さん「たまにはいいですよね16人村!時間的には5:30-3:30が一番バランス良いような気がしますけどどうですか!」
オランジーナさん「16人村なのか。そして昼夜共に時間微妙に長し」
黄金の月さん「かりさんいらっしゃーい」
雨のち晴れさん「信じます!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:51:51)
黄金の月さん「私が入村者のみなさんを信じるので、みなさんは皆さんを信じる私を信じてください!」
オランジーナさん「もう夏休みとかで湧いたりはしないかもですけど、今日は日曜なんだよな」
黄金の月さん「どうでもいいんですけど相変わらず時代はkariで仮の時代はこないんですね!」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
黄金の月さん「そう、こうして明日から後にわかめて昼の黄金時代と呼ばれる全盛期がピンクkariと黄色kariで築かれるとはまだ誰も知る由が無いのであった。
こうですか!よろしくお願いします!」
オランジーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:47:58)
ライチさん「ピンクkariさんが打開してくれます」
黄金の月さん「そこを打開するkariさんかっこいい!昼間の王kariさん!」
ライチさん「昼に見ても村が1個もないとかいう悲しい日も増えました」
黄金の月さん「でも海老沢さんいなくなったのもだいぶ前のような気もしますね!」
黄金の月さん「昼間文化はなくなっちゃったのかー海老沢さんとかがいなくなったのが大きいのかなー」
黄金の月さん「それは由々しき事態ですねkariさん!」
黄金の月さん「えー!」
ライチさん「最近のわかめては過疎化が進んで平日の最初のふつう村が17時開始とかになりました」
黄金の月さん「ひまなひとがいなかった!」
黄金の月さん「説明しよう!最近のわかめては!」
黄金の月さん「ひまなひとは私に最近のわかめてについておしえてください!」
羽毛さん「ふつうるーるよろしく」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:38:03)
黄金の月さん「時代は!」
黄金の月さん「時代仮GMですよ!どんと構えましょうよ!」
ライチさん「時間より仮GMって事がどう影響するのかが」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
ライチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:35:19)
いきものかりさん「こん」
黄金の月さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:30:49)
黄金の月さん「建てたのはいいけどこの時間の人の集まりはどんな感じなのかなー」
黄金の月さん「テンプレートお借りしました」
黄金の月さん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(13/09/29 18:29:11)
戻る