過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
イースター島
◆MZUjiYFMoQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すごい玉
ひろあき ◆EZ4WTnLqXc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺるしゃ
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[共有者]
(死 亡)
 
 
立ち飲み屋
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 
涼しいたこ焼き
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラッグ
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
MM
MM ◆Gdx7SEFwIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バルジャミコフ
◆y8uy3ypc2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんぶらん
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
HAムウマージ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノリ
karl
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋ねえ
あぐ ◆tJDry03sF6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
祈れよ
◆B0rNgKyWns
[猫 又]
(生存中)
 
 
雨宮桜
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポイ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆいにゃん
ザンギ ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 133442番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
HAムウマージさん「素村も出していいんですよ
生存欲を」
立ち飲み屋さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ゆいにゃんさん「村建てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「GMは失礼します。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「イルカさん。ありがとう。」
ゲームマスター「またどこかの猫村で会いましょう。」
もんぶらんさん「よくわかりませんがそういって頂けるとなんか嬉しいです。また同村したらよろしくお願いします!>GMさん」
立ち飲み屋さん「吊りで何とかすればいいってのもあるかも
確かに確定情報じゃ無い戦いは強いられるけど僕はグレー推論も乙なものだと思うよ>HAムウマージさん」
もんぶらんさん「私は何の役職でも生存欲しかだしません(・ω・)b」
秋ねえさん「正直適当にいっていたから日によって発現コロコロ
狼さんには申し訳ない
GMさんありがとうございましたー!」
ゲームマスター「イルカ先生のおかげで猫村が楽しめるようになりました。」
祈れよさん「もんぶらんは二日目から生存意欲バリバリで残り二人にそれがなかったから
でも発言はまとも寄りだからとりあえず最終日に回してしまった」
ポイさん「狂人に驚いた。潜伏したんだね。だからあんな感じに引っ掻き回してたのかw」
立ち飲み屋さん「まぁ勝負の方法が最期4拓になるし護衛はずしても狼もパーフェクト吊り逃れしなきゃいけない場面だったしね
噛まれても勝負方法が変わるだけだしいいよ。『次は詰める!!』って意気込みがあればOK>イースター島さん」
ゲームマスター「イルカマジック。」
HAムウマージさん「GMさん村立ありがとうございました」
もんぶらんさん「先生…!?いやいやそう呼ばれるには修行が1000回くらい足りませんw>GMさん」
HAムウマージさん「占狩生存しかも狩噛めない鉄板ゲーだったのにどうしてこうなった!!!」
フラッグさん「GMさん 村建て感謝です」
HAムウマージさん「お疲れ様でした」
すごい玉さん「GM村立てありがとうございました」
秋ねえさん「それより打つか目夜のもんぶらんさんの中の人正解が吃驚」
雨宮桜さん「村建てありがとです」
すごい玉さん「よく見たらモンブラン狐ジャン」
ゲームマスター「イルカ先生に勝った狼を褒めたい。」
すごい玉さん「もんぶらんの白さはちょっと覆らないと思ってたんですけど猫さんなんでモンブラン山投票だったんですか?」
もんぶらんさん「狂人かなり終盤まで残ってたんですね。わお…
GMさん村たてありがとうございました。」
秋ねえさん「もそもそで九日すごいたまさんは狼の方を支持していたから別段おかしくない
そして猫もぶれる要素は十分あった」
ポイさん「猫もやっぱってなんだww」
さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
イースター島さん「GM村立てありがとうございました」
祈れよさん「GMさん村建てありがとうございました」
涼しいたこ焼きさん「まだすごい玉の方が狂人だと思ってた」
ゲームマスター「私も何もしない系狂人ですから。」
雨宮桜さん「ありがとー
そしておつかれさま」
すごい玉さん「引き分けだけは嫌だったんで変えました本当にごめんなさい」
もんぶらんさん「せ、せめて引き分けにならぬものなのか…」
涼しいたこ焼きさん「うへぇ」
祈れよさん「やっぱ昨日もんぶらん吊りでしたか」
ポイさん「なんで変えた」
ゲームマスター「お疲れ様。」
秋ねえさん「何もしない系狂人でごめんなさい狼さん!」
イースター島さん「お疲れ様でした、自分が護衛変えたのが悪かった」
ゆいにゃんさん「おつかれですよー!!」
MMさん「かったああああああ」
ノリさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
すごい玉さん「最後ぶれてごめんなさい」
もんぶらんさん「お疲れ様でした。」
祈れよさん「お疲れ様でした」
秋ねえさん「きゃあああすてきー!」
立ち飲み屋さん「お疲れ様です」
涼しいたこ焼きさん「お疲れさまでしたぁ」
すごい玉さん「おつかれ」
フラッグさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 21:07:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
すごい玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すごい玉さんを狙います。 >>> 涼しいたこ焼き <<<
9日目の夜となりました。(13/09/29 21:07:00)
もんぶらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
涼しいたこ焼きさん1 票投票先 → もんぶらんさん
祈れよさん0 票投票先 → もんぶらんさん
もんぶらんさん3 票投票先 → 涼しいたこ焼きさん
すごい玉さん0 票投票先 → もんぶらんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
涼しいたこ焼きさん2 票投票先 → もんぶらんさん
祈れよさん0 票投票先 → もんぶらんさん
もんぶらんさん2 票投票先 → 涼しいたこ焼きさん
すごい玉さん0 票投票先 → 涼しいたこ焼きさん
イースター島さん「猫次第な気がしてならない」
ポイさん「村なら変えないはず変えないはず」
秋ねえさん「あれ 迷っているのはどっち?」
イースター島さん「胃痛タイム」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
涼しいたこ焼きさん2 票投票先 → もんぶらんさん
祈れよさん0 票投票先 → もんぶらんさん
もんぶらんさん2 票投票先 → 涼しいたこ焼きさん
すごい玉さん0 票投票先 → 涼しいたこ焼きさん
ゆいにゃんさん「ドキドキ」
MMさん「どうなることやら・・・」
ポイさん「変えるなよ・・変えるなよ・・」
イースター島さん「そのまま行けー」
秋ねえさん「すごい玉さん 0 票 投票先 → 涼しいたこ焼きさん
この村さんの考えわかんない」
雨宮桜さん「これはいい分かれ方かな」
イースター島さん「ん?」
ポイさん「おぉ?!」
ゆいにゃんさん「猫さんが狐に入れるといっているので、狼陣営は引き分け以上じゃありませんでしたっけ」
秋ねえさん「ぶれるとしたら猫さんかな?」
ポイさん「偽占いの○で次の日死体無しは狐噛みにはあまり見てもらえない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
涼しいたこ焼きさん2 票投票先 → もんぶらんさん
祈れよさん0 票投票先 → もんぶらんさん
もんぶらんさん2 票投票先 → 涼しいたこ焼きさん
すごい玉さん0 票投票先 → 涼しいたこ焼きさん
秋ねえさん「猫さんはどうだろ」
秋ねえさん「狐勝利しか見えませんなー
ただ凄い球さんはモンブラン投票の可能性微レ存」
ゲームマスター「狐告発して引き分け狙いだろう。」
ゆいにゃんさん「狐いるっていっちゃったら引き分けしかないですが、黙ったまま勝負すれば勝利も敗北もあるからですよっ!」
もんぶらんさん「これ逆に言わせてもらいますが霊ロラ展開で私が狼なら占われそうなほどたくさん発言しません
素村だからこそ推理して沢山喋ってるんです」
ポイさん「勝負無理だって!狼ぃぃぃぃ」
もんぶらんさん「相手の怪しいところ:雨宮の囲い位置であるところ 推理発言が少ないこと 発言を抑えていること」
すごい玉さん「たこ焼きは霊能に関して意見ブラさない所が信用できるところ。目立つ分かってるのにな」
もんぶらんさん「タイミングよく覚えてないですが、あれ相方初日宣言の直後じゃなかったですか?バッティングしてません?」
秋ねえさん「◆MM 「狐は生きているよ」
まさかこれとでもいうのか・・・・」
祈れよさん「もんぶらんは噛み先推理じゃなくて相手の怪しい所とか自分の白い所アピってねー」
もんぶらんさん「その理由は何故か
雨宮の○に囲いが居るからですね
立ち飲みの○を削らなかったのは信用で勝った時にSGにするためでしょう」
涼しいたこ焼きさん「そこ何回も繰り返してくるけど、相方初日判明してから霊能騙りに来る狼なんていないでしょ」
ポイさん「なんですぐに言わないん?狐居るって」
もんぶらんさん「詰みを遅らせるなら○を噛めばいいんですよ、そんななか完グレを処理した理由…
つまり真狼―真狼からの信用勝負を想定して(あるいは仲間を吊らせないために)
どっちの占いの○も噛みたくなかったんだと思います」
秋ねえさん「狼さんごめんんさあああああ」
涼しいたこ焼きさん「んー昨日からのもんぶらんの吊らせようって思考がまんま狼だよねぇ」
もんぶらんさん「2:イースターの護衛的に考えて(ここ真狩と見て)、3日目は立ち飲みやでGJ食らってるはずです
んでその後グレから狩人候補探して再チャレ…の流れだったと思うんですが
○ではなく完グレが噛まれる流れになっていますよね」
もんぶらんさん「1:霊能は発言的にムウマージ真目である事
そして
涼しいたこ焼きさん 0 票 投票先 → HAムウマージさん
もんぶらんさん 0 票 投票先 → バルジャミコフさん
この投票です

正直ムウマージ偽で見れる状況でした?あり得ないと思います」
ポイさん「あぁ、狂人噛んじゃった」
祈れよさん「殴り合え愚民共」
すごい玉さん「おはよう」
秋ねえさん「ファー狐そこかよ」
もんぶらんさん「予想通りたこ焼きさんだったみたいですね」
ゲームマスター「お疲れ。村の勝ちなくなりました。」
もんぶらんさん「おはよう」
涼しいたこ焼きさん「おはよー」
祈れよさん「折れよ」
9日目の朝となりました。(13/09/29 20:58:16)
秋ねえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋ねえさんを狙います。 >>> 涼しいたこ焼き <<<
秋ねえさんの独り言「私でぃるむっとじゃねえええええ」
秋ねえさんの独り言「占い許さん
このディルむっとのうらみ」
秋ねえさんの独り言「私が○もらってなければつりかせぎになれたのに」
秋ねえさんの独り言「私ミスリード系狂ですから」
ポイさん「狐噛んだら自殺」
秋ねえさんの独り言「凄い球かんでください(´・ω・`)」
ゆいにゃんさん「やー猫○狼狐の陣形ですし、普通に狼さんは勝負しに行くと思いますよ!」
秋ねえさんの独り言「くっそどっちやねん
狼間違えて吊るとかいやだ」
秋ねえさんの独り言「雨宮狼ならたこやきが狼っぽい
でも雨宮に忠実っぽかったのはもんぶらん」
ポイさん「見えてるんならすごい玉噛みで引き分けしかないわ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雨宮桜さん「もんぶらん噛みましたよ?」
祈れよさんの独り言「グレラン発生対策を 涼しいたこ焼き はしてないし もんぶらん に入れたい」
ノリさん「狐噛み」
ポイさん「タコヤキさん吊らなくて良かったわ。でもこれ狐見えてるん?」
立ち飲み屋さん「もう一回確認したい。2日目噛みは狐把握だよね?>MMさん」
秋ねえさんの独り言「私率先で狼吊ってたのか」
秋ねえさんの独り言「待って待って
イースター真とか
あのタイミングで護衛はずすとか真じゃなくてでも占われているなら狐じゃない狂だ
って狂わたしじゃないですかやだー!」
ノリさん「立ち飲みも護衛いらないって言うなら予告したほうがよかったと思うかなぁ
反省点いっぱいあるね」
祈れよさんの独り言「もんぶらん と 涼しいたこ焼き が ポイ に誘導してたけどもう指定しちゃったしね」
ポイさん「あぁ、まだ狐居たし。」
ゲームマスター「お姉さま。お疲れ。」
イースター島さん「自分が出たのは●出されたからです(震え声)」
もんぶらんさんの念話「後はたこやきさんに殴りかつしかあるまい」
秋ねえさんの独り言「狼さnごめんなさあああああああ」
秋ねえさんの独り言「うひーこれ私噛まれる―?やだー!」
8日目の夜となりました。(13/09/29 20:54:05)
ポイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
秋ねえさん0 票投票先 → ポイさん
涼しいたこ焼きさん0 票投票先 → ポイさん
祈れよさん0 票投票先 → ポイさん
ポイさん5 票投票先 → もんぶらんさん
もんぶらんさん1 票投票先 → ポイさん
すごい玉さん0 票投票先 → ポイさん
ノリさん「狐勝ちかな、フラッグ吊ったことによりたこ焼き最後に吊りは確定したもんだし 
いやでも霊能真狂主張だしそんなことないか」
ゆいにゃんさん「というか、占い決め打ちの場面で自ら出てきて立ち飲みさん護衛で平和が出てたって情報を出せたのはすごいよかったです!!」
秋ねえさん「ちょっとログ漁りのたびにでてくる」
もんぶらんさん「ムウマージは発言レベル的に人外で霊能に出るようには見えません
「相方初日」を確認してから出ないと出ないという発想のあるバルジャが偽濃厚です」
ポイさん「狐ケアって。まぁ良いか。吊って良いよ。どの道2択だし。」
立ち飲み屋さん「詰むよりかグレーの直感勝負ってのも味があるもんや
後は村を信じよう>イースター島さん」
涼しいたこ焼きさん「相方初日って言った後にムウマージじゃないほうでてきたじゃん<もんぶらん」
ポイさん「もんぶらんさん狼なら、明日頑張ろうず」
ゆいにゃんさん「キープ用の●があって、占いが予告してるとかなら護衛外しちゃっても詰むんでOKですけど、そうでなかったんで鉄板護衛安定なのですよっ!」
もんぶらんさん「で、狐をケアするなら逆に今日ポイ吊って最終日タコヤキです
正直もう発言と言うより位置的にたこ焼きLWでしか見れません」
祈れよさん指定:ポイ
秋ねえさん「ここでイースター真なら立ち飲み屋真にしか見えないじゃない」
涼しいたこ焼きさん「霊能は真狂だと思うけど<もんぶらん」
もんぶらんさん「占いが真狂で立ち飲みが●引きの場合のみ詰みませんが、占いが真狼なら確かに昨日噛めないと詰みでしょうね>祈れよ」
ポイさん「どうせたこ焼きさん吊って最終日殴り合いでしょう?」
ノリさん「真潜伏死はノリは発言的に2日目でてるだろうしDもさすがにロラの後に出てるだろう ないっすね」
涼しいたこ焼きさん「ポイさんかなぁ」
すごい玉さん「イースター真でいいや。狼がチキったんだろ」
もんぶらんさん「正直完グレ放置されてるとかあり得ないと思うのでたこ焼きだと思います
涼しいたこ焼きさん 0 票 投票先 → HAムウマージさん
霊能はムウマージ真で見てるのでこれもそうなんですよね」
祈れよさん「立ち飲み真なら昨日噛めなければ詰んでたんだよ、気付けよ」
もんぶらんさん「立ち飲み真を前提にします、そしてイースターは真狂とします

その場合残るグレーが自分・ポイ・たこ焼きになります
雨宮(多分)・バルジャ(多分)・MMで3wを見てるので、残り狼は1人」
イースター島さん「占い護衛外してごめん!」
すごい玉さん「イースター噛まれるんだ。わかんねえな」
秋ねえさん「そうそう
突っ込まれるだろうからいっておこうか
「雨宮真と思ってたならなんで投票したの?馬鹿なの?」
→占いロラ完遂と見ていたから。あと確定で雨宮真とは思っていない。"一応"真よりで見ていただけ
さあ立ち飲み偽と見て私を臭いというやつは叩け叩けその分臭うぞ

◆もんぶらん 「◆秋ねえさん 「イースターはこれ狂というよりは狐なんだけど」
雨宮真、立ち飲み狂でこの場面で狂人が噛まれたという主張ですか?」
すごい玉狼ならこの場面狂噛みすれば村目で見られるとみていますん
すごいたまの終盤からの焦りはLWにしか見えません(震え声

一応ぺたっそしてすみませんでしたー!」
ポイさん「あーうん、もう占いを偽に見せるのは諦めたのね」
もんぶらんさん「噛まれるんなら真でも狂でも大してどっちでも良いです」
ゲームマスター「狩人お疲れ。」
秋ねえさん「ファッ」
祈れよさん「殴り合え愚民共」
秋ねえさん「◆すごい玉 「ちょっと秋ネエ臭いかな
真狂の漂白にも見える…んでイースター狐かもね」
ほう 君は私と違って立ち飲み真目だったんじゃないのかね?
まあ立ち飲み噛まれということは君は残念村だろうね
立ち飲み真だというならもっと頭使おうね(ニッコリ」
もんぶらんさん「おはよう」
イースター島さん「お疲れ様でした」
すごい玉さん「イースター狂or飲み屋狂じゃない限りイースター偽無いんだよね
イースターが狼じゃない場合にイースターじゃなくて飲み屋噛みに来る理由がわからないから飲み屋狂人なんじゃないかな?
そしてイースターは狼だね」
涼しいたこ焼きさん「おはよー」
祈れよさん「祈れよ」
ポイさん「おはよう」
立ち飲み屋さん「占い両偽説だと真潜伏なんだけどな」
8日目の朝となりました。(13/09/29 20:48:15)
イースター島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イースター島さんを狙います。 >>> 涼しいたこ焼き <<<
秋ねえさんの独り言「くっそなっが」
ノリさん「雨宮の○吊りは怖い ほぼLW確定なんだし」
秋ねえさんの独り言「◆すごい玉 「ちょっと秋ネエ臭いかな
真狂の漂白にも見える…んでイースター狐かもね」
ほう 君は私と違って立ち飲み真目だったんじゃないのかね?
まあ立ち飲み噛まれということは君は残念村だろうね
立ち飲み真だというならもっと頭使おうね(ニッコリ

そうそう
突っ込まれるだろうからいっておこうか
「雨宮真と思ってたならなんで投票したの?馬鹿なの?」
→占いロラ完遂と見ていたから。あと確定で雨宮真とは思っていない。"一応"真よりで見ていただけ
さあ立ち飲み偽と見て私を臭いというやつは叩け叩けその分臭うぞ(私がな)」
祈れよさんの独り言「両偽だと思ったけど普通の内訳なのかな?
イースター島は何なんだ?狂狼ー真狼のイースター島狐なら告発入るだろうけど」
秋ねえさんの独り言「いーすたー狼はないとみてる割と本気で」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「いけいけドンドン」
イースター島さんの独り言「2吠え以下なら秋、以上ならすごい」
もんぶらんさんの念話「流石にイースター噛まれるとは思いますが」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「よし」
ゆいにゃんさん「とりあえず狩人>○のどっちか噛みでOKですね
狐は最終日までに全力で吊る方向で」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「イースター島狂人説」
秋ねえさんの独り言「とりあえず場をかき乱す
なんとしてもイースター炙る」
ノリさん「イースター狂人主張は無理じゃないかな・・・ どうして●うたれて真偽確定したのに真のほう護衛ででる必要があるのさ」
ゲームマスター「お姉さま。大丈夫でしょうか。」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「すごい玉ねぇ…」
すごい玉さんを護衛します。 >>> イースター島 <<<
立ち飲み屋さん「それも正直なフラグだったのか
すまね>MMさん」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「?」
ポイさんの独り言「指を切った 痛ひ」
もんぶらんさんの念話「明日指定なら何が何でも吊り逃れ」
もんぶらんさんの念話「指定された場合、薄いが狩人COでイースター狂人主張は可能、か
雨宮狼だろうしLWだから告発もないだろう」
フラッグさん「お疲れさまでしたー」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「猫のセンサーはウーン」
ゲームマスター「お疲れ。」
イースター島さんの独り言「あーしくじった」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「フワァァ」
もんぶらんさんの念話「イースター真狩人でしょうねあれ・・」
もんぶらんさんの念話「たこ焼きLWかね」
7日目の夜となりました。(13/09/29 20:43:15)
フラッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イースター島さん0 票投票先 → フラッグさん
秋ねえさん0 票投票先 → フラッグさん
涼しいたこ焼きさん0 票投票先 → フラッグさん
祈れよさん0 票投票先 → フラッグさん
ポイさん0 票投票先 → フラッグさん
もんぶらんさん0 票投票先 → フラッグさん
すごい玉さん1 票投票先 → フラッグさん
フラッグさん7 票投票先 → すごい玉さん
MMさん「それより後の「狐は生きているよ」だよ>立ち飲みや」
立ち飲み屋さん「◆MM 「「◆もんぶらん 「ゆいにゃんが正しい進行を提示できてるしこれ狼ならこんなこと言わない気がするんだよなぁ
これが狼を支持しているような人外に見えるからさ>秋ねえ」
だからこの発言だったのね>MMさん」
MMさん「狐告発するべきだったか」
立ち飲み屋さん「狂人潜伏か…しかも狂人占い。
なんか前にも記憶がある」
フラッグさん「新狩人だったら死ぬ気でGJwodasubekidane-」
涼しいたこ焼きさん「消去法的に狩人真だと思うナァ」
秋ねえさん「すごいたまか私護衛?
どっちも護衛するところじゃないと思ったんだけど
これ早期に真狩人噛まれているんじゃないかな」
すごい玉さん「ちょっと秋ネエ臭いかな
真狂の漂白にも見える…んでイースター狐かもね」
フラッグさん「後 狩人は どっかで噛まれたんじゃないかなーっと少し」
祈れよさんイースター島はすごい玉か秋ねえの二択護衛で
ゆいにゃんさん「うーん、これは厳しいですねっ!」
もんぶらんさん「いや噛み的にこれほぼ真狼―真狼だと思ってます
偶数なのでイースターは放置で良いです、んでその場合雨宮の○に狼が居る可能性がかなり高くなります」
フラッグさん「残念だけど お休み 」
ポイさん「じゃあ、立ち飲みさんの○をずっと護衛してれば良いんじゃないかな」
フラッグさん「ないよー」
秋ねえさん「私は一応雨宮真目にみてたからね」
祈れよさん指定:フラッグ
ノリさん「狂人はCOしていいよ 真噛み確定なんだし 狩>○の順に噛ませよう」
フラッグさん「もしくは オオカミってあるかな っと少し思った けどそれだたと知っても違和感」
すごい玉さん「◆ポイさん 「イースターさんは共有護衛させて放置」
いない」
ポイさん「てえ噛まれてるんか。」
もんぶらんさん「◆秋ねえさん 「イースターはこれ狂というよりは狐なんだけど」
雨宮真、立ち飲み狂でこの場面で狂人が噛まれたという主張ですか?」
涼しいたこ焼きさん「どちらか真だからそれはない<秋ねえさん」
イースター島さん「あーごめん、今日はグレランして欲しい」
すごい玉さん「◆秋ねえさん 「わーこれ立ち飲み屋真だったの・・?」
え?偽だと思ってたの?決め打ったのに?」
祈れよさんイースター狂人だとしても吊る必要は無い、対抗狩人がいれば出て
ポイさん「イースターさんは共有護衛させて放置」
ゲームマスター「狐は高性能のイルカ先生。」
秋ねえさん「イースターはこれ狂というよりは狐なんだけど」
もんぶらんさん「これリアルに狂人ありそうな気がします」
もんぶらんさん「立ち飲み真ならイースターは非狼非狐で潜伏狂人ではない限り真狩人なんですが…」
すごい玉さん「イースターすごい吊りたい」
ゲームマスター「おつかれ。」
秋ねえさん「わーこれ立ち飲み屋真だったの・・?」
涼しいたこ焼きさん「イースタ島狂人説」
フラッグさん「…理由は?」
すごい玉さん「うーんこれは」
立ち飲み屋さん「狐居るのか」
もんぶらんさん「イースターどこ護衛してたの?」
フラッグさん「おい 狩人?」
祈れよさん「イースター島はどこ護衛かな^^」
さん「占いお疲れ様」
イースター島さんすごい玉
立ち飲みの○護衛
もんぶらんさん「え?」
フラッグさん「ん?」
立ち飲み屋さん「お疲れさま」
秋ねえさん「昨日の雨宮吊りは占いロラ?それとも真決め?
クソ怪しいやつらしかいなくて怖いんだけど?」
ポイさん「おはよう。朝は苦手」
もんぶらんさん「立ち飲み視点最大3人外
雨宮狼なら○でも●でもほぼ詰みますね(潜伏狂人がいなければ)
雨宮狂人なら●引きの場合詰まないです」
すごい玉さん「◆秋ねえさん 「○●パンダ来たけど霊能いないし判別つかない
LWの危険性でうどん濃厚」
ん?どこで3wもつれたって考えてるの?狼占いの身内切みてるの?」
祈れよさん「祈れよ」
涼しいたこ焼きさん「おはよー」
フラッグさん「おはよう さあ 私は確定○というなのお弁当に……(なれるかなー)」
7日目の朝となりました。(13/09/29 20:37:19)
立ち飲み屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立ち飲み屋さんを狙います。 >>> 涼しいたこ焼き <<<
ゆいにゃんさん「◆祈れよさんの独り言 「両偽すごく追いたいけど村がついて来ない可能性もあるんだよなぁ・・・」
共有初日で霊ロラ、3日目死体なしなんでほぼ占いに真はいますからね……」
立ち飲み屋さんの独り言「理由:残りフラッグさん・もんぶらんさん・ポイさん・涼しいたこ焼きさん
LW候補1人決めさせてもらう。
「MMは狼っぽいですねぇ」残念ながら心がこもって無い発言は身内切りの可能性が一番大きいんだよ」
秋ねえさんの独り言「立ち飲み屋ーバルジャミコフーゆいにゃんーすごいたまとか考えていたりね」
ノリさん「真でも噛まれていい場面ちゃうとおもいますが・・・」
立ち飲み屋さんの独り言「フラッグさん・もんぶらんさん・ポイさん・涼しいたこ焼きさん
残りの俺のグレーはこれだけ。この後俺を偽に見たてようとするには狼が噛み合わせをがんばるしか無いだろうな。
LW候補1人決めさせてもらう。
「MMは狼っぽいですねぇ」残念ながら心がこもって無い発言は身内切りの可能性が一番大きいんだよ」
もんぶらんさんの念話「真狂―真狼の可能性を出してみるか」
秋ねえさんの独り言「占い真なら占いor狩人噛みを
占い狼なら狩人噛みをしそうですね」
祈れよさんの独り言「両偽すごく追いたいけど村がついて来ない可能性もあるんだよなぁ・・・」
イースター島さんの独り言「立ち飲みはもう護衛いらんし噛まれて真証明してくんろ」
涼しいたこ焼きさんを占います。 >>> 立ち飲み屋 <<<
もんぶらんさんの念話「ということで立ち飲み真なら私の生存確率は0%と」
もんぶらんさんの念話「いや●引きの時点で狼全露出か 進行はグレ吊って最後に●になるだけか
狼チャレしないか」
秋ねえさんの独り言「こいつら真濃厚から占われている
あ、急に立ち飲み屋吊るべきだったかと不安に」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「落ち着いておしっこに行こう」
イースター島さんの独り言「今日は立ち飲みの○ですごい玉護衛」
秋ねえさんの独り言「フラッグ・涼しいたこやきがクソ怪しい」
もんぶらんさんの念話「が、こっち真なら今日●引きで狼がイースター噛んで翌日チャレじゃないと無理なんだよなぁ」
MMさん「いや騙りで残って宝よかったよ」
もんぶらんさんの念話「立ち飲み真なら25%で銃殺
但し確定○作れとは誘導したので多分大丈夫なはず」
すごい玉さんを護衛します。 >>> イースター島 <<<
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「フンフン」
雨宮桜さん「おつかれさま
正直ごめんなさい」
イースター島さんの独り言「日記ぃぃぃ!」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「真グレーが たこ焼き フラッグ もんぶらん ポイ」
祈れよさんの独り言「雨宮が真の○に●打ちに来た狂だとすれば狂狼ー真狼?」
ゲームマスター「おつかれ。」
秋ねえさんの独り言「真っぽい占い吊りきたー!
でも狐うどんが怖いなあ」
MMさん「おつかれー」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「お疲れさまでしたぁ」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「こりゃ困ったナァ」
もんぶらんさんの念話「うひー厳しそう」
6日目の夜となりました。(13/09/29 20:32:30)
雨宮桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イースター島さん1 票投票先 → 雨宮桜さん
秋ねえさん0 票投票先 → 雨宮桜さん
涼しいたこ焼きさん0 票投票先 → 雨宮桜さん
祈れよさん0 票投票先 → 雨宮桜さん
ポイさん0 票投票先 → 雨宮桜さん
もんぶらんさん0 票投票先 → 雨宮桜さん
すごい玉さん0 票投票先 → 雨宮桜さん
フラッグさん0 票投票先 → 雨宮桜さん
立ち飲み屋さん0 票投票先 → 雨宮桜さん
雨宮桜さん9 票投票先 → イースター島さん
ゆいにゃんさん「決め打ちなのでゆっくり考えるのは間違ってないですけど、死体なしが出てるんで護衛していた狩人いるか募る時間も設けなきゃいけないので、悩ましいですねー!!」
秋ねえさん「カングレランでもするの?
狩人真なら吊る余裕ある?」
立ち飲み屋さん「後この段階俺護衛しなくてもいいよ」
イースター島さん護衛
立つ飲み
桜はなんか日記が頑張りすぎてるし狼ぽいしこっち

即興で初日分作りました
もんぶらんさん「立ち飲み屋は対抗の○から囲いではなさそうな場所を占い確定○を作ってください」
MMさん「狂人ニートやなぁ・・・」
ポイさん「消失・・・切り取っちゃって他コピーしたとか?(」
祈れよさん雨宮吊りで
雨宮桜さん「日記用意できないことにツッコミたいけど
今日は自分もやらかしてるし…」
もんぶらんさん「いやそこが狩人ならば立ち飲みが明日○引けば詰みなので出て良い場面です」
フラッグさん「…よくある<日記消失」
すごい玉さん「まあ立ち飲み鉄板なら日記なくてもいいけど」
立ち飲み屋さん「日記が消失ってwww」
立ち飲み屋さん「笑ったwww」
もんぶらんさん「発言と結果貼りの速度的に見れば飲み屋の方が真はあるように見えますが、ゆいにゃんが吊れた時に吠えが減ったこと自体は雨宮真が強いようにも感じます」
立ち飲み屋さん「狩りかよ。すまないな」
イースター島さん「...あ
ごめんなさい日記が消失した」
秋ねえさん「狩人対抗いないの?」
ポイさん「ゆっくり考えてOK しかし30秒前ぐらにはおねがい」
すごい玉さん「◆立ち飲み屋さん 「理由:呪殺と噛み合わせが同時に?狐は村視点どこでもありうるとは思うがね。推論でもその言い方はまず怪しいかね。LWか2Wって推論も何か視野をおかしくして狼でないことを刺そうとはしてる。」
この発言した人ってほかにもいたと思うんですけど」
秋ねえさん「○●パンダ来たけど霊能いないし判別つかない
LWの危険性でうどん濃厚」
イースター島さん狩人CO、立ち飲み鉄板
もんぶらんさん「共有噛みと言うことはこれ銃殺が出ない確証がある可能性があると思います
つまり薄いとは見てますが、昨日のDさんで銃殺GJの可能性」
立ち飲み屋さん「祈れよ進行よろしくだ>祈れよさん」
祈れよさん4吊り4人外なんで決め打ちますね、ちょいと時間貰うよ
フラッグさん「とりあえず ●キープで」
雨宮桜さんトラブりました、ごめんなさい
すごい玉さん「うわーかぶせにきてパンダつくりに来たように見えちゃう」
もんぶらんさん「完グレの数的に考えてそろそろ対抗の○占いをすべきだとは思うんですが」
フラッグさん「…」
イースター島さん「共有噛みね、占い噛みにはこないんだね」
雨宮桜さん理由 
イースター島
「LWか2Wだろうし占いには狐探しを優先してもらいたい」

◆イースター島
「呪殺と噛み合わせが同時に起こったぽい、だと真狼か?」
この辺みると潜伏狐とか十分見える
たしか完グレ3ほどだよな、まだいける
すごい玉さん「狼の噛みがやっぱよくわからないや
平和→ノリ(グレー)→D(グレー)
完グレ噛み2回ってことはここらで役職にきそうだ

うん」
秋ねえさん「10>8>6>4で吊り数四回(そのうち狼最低2は消えてる、他しらね)
真狂か真狐予想の私にとってはゆいにゃんもMMもクソ怪しくて誤爆で●あたったように思えます
よってLW考慮していきたいと考えています(すり寄り」
もんぶらんさん「雨宮さんどこにいったんです?」
涼しいたこ焼きさん「占い1人起きてこないね」
フラッグさん「雨宮さん?」
雨宮桜さん占いCO イースター島 ●
フラッグさん「ん?」
祈れよさん「雨宮はよしろ」
ゲームマスター「おつかれ。」
もんぶらんさん「両視点最大4人外ですが
2死体や死体なしが1回出ると吊りが増えるので今日はグレー指定で良い日かなとは思っています」
すごい玉さん「おはよ」
ぺるしゃさん「お疲れ様」
立ち飲み屋さん「理由:呪殺と噛み合わせが同時に?狐は村視点どこでもありうるとは思うがね。推論でもその言い方はまず怪しいかね。LWか2Wって推論も何か視野をおかしくして狼でないことを刺そうとはしてる。」
もんぶらんさん「おはよう」
イースター島さん「おはよう」
涼しいたこ焼きさん「おはよー」
フラッグさん「おはよう」
祈れよさん「折れよ」
ポイさん「おはよう。昨日って騙り占いの狐候補2〜3人しか居なかったんだよね。」
立ち飲み屋さん「占いCO イースター島さん○」
6日目の朝となりました。(13/09/29 20:26:37)
ぺるしゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺるしゃさんを狙います。 >>> 雨宮桜 <<<
秋ねえさんの独り言「狂ここです、、かまないで」
MMさん「占い残念だなぁ・・・」
立ち飲み屋さんの独り言「これで行こう」
立ち飲み屋さんの独り言「理由:呪殺と噛み合わせが同時に?狐は村視点どこでもありうるとは思うがね。推論でもその言い方はまず怪しいかね。LWか2Wって推論も何か視野をおかしくして狼でないことを刺そうとはしてる。」
もんぶらんさんの念話「正直まだどっちが真か確証がない」
ゆいにゃんさん「狐噛みなのですか。なるほど、だから完全グレーをばしばし消して、狐を占いやすくしていたのですね。」
秋ねえさんの独り言「猫がいとおしいwwwww」
立ち飲み屋さんの独り言「やっちまた」
立ち飲み屋さんの独り言「理由:呪殺と噛み合わせが同時に?狐はどこでもありうるとは思うがね。推論でもその言い方はまず怪しいかね。LWか2Wって推論も何か視野をおかしくして狼でないことを刺そうとはしてる。占い先が死体で何かを隠そうって魂胆が少し出てるね。」
もんぶらんさんの念話「吠え減ってないねえ」
立ち飲み屋さんの独り言「占いCO イースター島さん○
呪殺と噛み合わせが同時に?狐はどこでもありうるとは思うがね。推論でもその言い方はまず怪しいかね。
LWか2Wって推論も何か視野をおかしくして狼でないことを刺そうとはしてる。占い先が死体で何かを隠そうって魂胆が少し出てるね。」
イースター島さんを占います。 >>> 立ち飲み屋 <<<
秋ねえさんの独り言「涼しいが狼に見えるのは幻想よね」
イースター島さんの独り言「できる限りSG要因として残りたい」
祈れよさんの独り言「狼狼ー狂真 の MM か ゆいにゃん が狐でFA!」
もんぶらんさんの念話「即噛みしてくれれば(成功していれば)終盤までは何とかなるだろうけど、この展開はちと厳しすぎる」
イースター島さんの独り言「てかここまで占いされてないね自分」
MMさん「狐把握であってるよ」
祈れよさんの独り言「やっぱ両偽っしょー」
ゲームマスター「多分狐把握。」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「イースター狩人だったのかぁ」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「ポイ狂人かな」
祈れよさんの独り言「なんか不安になる発言ばかりです、両視点吊れた人外は2ずつなのになんで人外数があんな事に
それと明日指定権貰ったら立ち飲み屋吊ります」
雨宮桜さんの遠吠え「115噛み」
雨宮桜さんの遠吠え「 」
もんぶらんさんの念話「そのセオリー通りなら明日は多分乗り切れる
ただ占いが完グレを占う可能性は十分にある」
ノリさん「狐噛みじゃなくて真噛みやろー、死体なしは」
ゲームマスター「おつかれ。」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「ゆいにゃん狂人説」
もんぶらんさんの念話「そろそろ対抗の○占いに入って、完グレ3人のうち1人に指定が来る場面かな」
イースター島さんの独り言「もう立ち飲み鉄板ですよ」
MMさん「おつかれっす」
雨宮桜さんの遠吠え「おつかれさま」
もんぶらんさんの念話「だとすると非常に厳しい、が…」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「お疲れさまでしたぁ」
立ち飲み屋さんを護衛します。 >>> イースター島 <<<
もんぶらんさんの念話「◆MMさん 「狐は生きているよ」
そしてこの執拗な誘導
まさか3日目朝は狐把握か…?」
秋ねえさんの独り言「◆MMさん 「狐は生きているよ」→ファッ!?

◆涼しいたこ焼きさん 「狼2吊れたの?<秋ねえさん」
視点漏れオッスオッス!すみません狼さん」
5日目の夜となりました。(13/09/29 20:21:46)
MMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
MMさん11 票投票先 → もんぶらんさん
イースター島さん0 票投票先 → MMさん
秋ねえさん0 票投票先 → MMさん
涼しいたこ焼きさん0 票投票先 → MMさん
祈れよさん0 票投票先 → MMさん
ぺるしゃさん0 票投票先 → MMさん
ポイさん0 票投票先 → MMさん
もんぶらんさん1 票投票先 → MMさん
すごい玉さん0 票投票先 → MMさん
フラッグさん0 票投票先 → MMさん
立ち飲み屋さん0 票投票先 → MMさん
雨宮桜さん0 票投票先 → MMさん
ゆいにゃんさん「偶数なら狂人は無力だから大丈夫ですよ!
霊ロラと●吊りで2wですし、決め打ちで騙りも吊れれば奇数になっても大丈夫ですし」
ポイさん「2狼1狂1狐って無いと思うんだよね。狂死んだと思う。」
MMさん「狐は生きているよ」
秋ねえさん「霊能は少なくとも真狼で確定だとは思うよ
ムウマージ投票して言うのも何なんだけどね」
イースター島さん「LWか2Wだろうし占いには狐探しを優先してもらいたい」
もんぶらんさん「いやあの出方で霊能真狼は割とあると思いますよ、バルジャが乗っ取り狙いの狼だった可能性は非常に高い
ただその場合だと狼視点潜伏狂人がいる可能性もあるのですが、それだと噛みがグレーではなく共有とかになりそうな気はするんですよね」
立ち飲み屋さん「了解、グレー引き続きつーことね」
MMさん「後の皆さん頑張り給え」
ノリさん「狼2つれてるわけじゃないんですよねぇ アピあざといです」
ゲームマスター「ただいま最悪の2w1m1fでございます。」
フラッグさん「ちなみに人外だったらグレーに興味を持ちますが<すごい玉さん」
すごい玉さん「どっちかがかみ合わせに行って呪殺隠れだといいんだけどもなあ」
涼しいたこ焼きさん「狼2吊れたの?<秋ねえさん」
立ち飲み屋さん「銃殺は真でも死体2人でないと殺したかどうか俺もわかんねーよ」
ぺるしゃさん「○1つしかないのにそこ占いとか無意味だから」
秋ねえさん「12>10>8>6>4で吊り数5
今日MM吊れば少なくとも狼2は吊れたわけだ
これで一番怖いケースは2狼1狂1狐」
フラッグさん「んー占いが真狼 だったら 霊能があまり真狼っぽくないとお個人的の思うのだけど…」
すごい玉さん「フラッグの発言にやはり違和感。もう一つの視点を持ってそうなんだよね
◆フラッグさん 「っいうか…追加で占いでなかったか…すこし残念」
◆フラッグさん 「ちなみに 遅くCOしても即釣り安定だから」
グレーには興味がないようで」
すごい玉さん「確定○かと思ったらもう死んでた
噛みがよくわからん」
もんぶらんさん「吠えを稼ぐのって簡単だけど吠えを抑えるのって難しいですからね
正直この結果だけ見ると雨宮さんの印象が上がります」
立ち飲み屋さん「後共有この場合対抗○占いはどうだろ?
偽占い師が謝って狐囲ってたりしたら確実に銃殺対応できなかったりするし>ぺるしゃさん」
MMさん「「◆もんぶらん 「ゆいにゃんが正しい進行を提示できてるしこれ狼ならこんなこと言わない気がするんだよなぁ
これが狼を支持しているような人外に見えるからさ>秋ねえ」
ポイさん「真狼で、おそらく銃殺な気がしますよ。」
フラッグさん「第二の共有おめでとうって言おうと思ったのに…」
雨宮桜さん「そりゃゆいにゃん狼ですし」
イースター島さん「呪殺と噛み合わせが同時に起こったぽい、だと真狼か?」
もんぶらんさん「これ○じゃなくてグレー噛んでるのは、○に囲いが居てSGにさせる為じゃないかな
つまり占いは真狼
これ銃殺GJにしてはタイミングが謎なので多分違います」
秋ねえさん「ゆいにゃんさん 9 票 投票先 → 秋ねえさん
やだー意味分かりませんー///」
ノリさん「わー噛み合わせダー(棒)」
涼しいたこ焼きさん「なんじゃそりゃ」
立ち飲み屋さん「だな…」
ぺるしゃさんMM吊り
すごい玉さん「占い数2ってとこに今更ながら不信感を感じる。
狂人が潜伏前提で動いて真狼-真狼にも見えてくるね。
指定に従わなかったのは意見主張のためであって逆らったわけじゃないです。
ゆいにゃんは進行分かってる感じがしたからね。」
ゲームマスター「お疲れ。」
フラッグさん「んー 両方の占い先が死んでいる…」
秋ねえさん「銃殺か噛み合わせか
どっちにしろ無駄占いだったか?」
もんぶらんさん「んー…悩ましい結果だなぁ…」
イースター島さん「おはよう」
涼しいたこ焼きさん「おはようー」
ぺるしゃさん「おはようございます」
雨宮桜さん理由寡黙どころ潜伏人外狙い
あまり手放しでステ吊る余裕もなさそうだしな
あと4吊り
立ち飲み屋さん理由:「死体なしで何より。」ってニアンスがちょっと悲しく聞こえっかね。
「グレー噛みで両方●か」ってのもあまり関心は抱いてない。噛みについて話してるのは狼ぽくは無いけど噛まれてる所は気にはなってる狐かね?
さん「お疲れ様でした」
祈れよさん「折れよ」
ポイさん「おはよう。」
MMさん「おはよう」
秋ねえさん「◆もんぶらん 「ゆいにゃんが正しい進行を提示できてるしこれ狼ならこんなこと言わない気がするんだよなぁ」
→ごめんごめん彼女のどこに正しい進行提示した発言があったか分かんないんだけど?
◆MM 「参考だがモンブランは怪しいと思う」
→はい理由どうぞ、勘とかいったら殴るから

ちょっとー●もらった奴(+それを擁護するコメ)のせいで占いどっちも怪しくてたまらないんですけどやだー!
ただもんぶらんは唯ゆいにゃん擁護以外は発言に尻尾が見当たらないので村とは思うよ」
もんぶらんさん「ゆいにゃんよりMMのほうが狼っぽく見えましたが
ゆいにゃん吊れて吠えが一気に少なくなったので逆かもしれませんすみません」
フラッグさん「おはよう」
立ち飲み屋さん「占いCO Dさん○」
雨宮桜さん「占いCO D ○」
5日目の朝となりました。(13/09/29 20:15:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 雨宮桜 <<<
もんぶらんさんの念話「ただ今日はかなりの山場である」
秋ねえさんの独り言「少なくとも明日で狼2は吊れてるよねあーうー」
もんぶらんさんの念話「両視点グレー広いから占い決め打ちまでいき乗れる可能性も0じゃない」
もんぶらんさんの念話「急に吠えましたね空ぼえでしょうか」
雨宮桜さんの遠吠え「了解した」
MMさんの遠吠え「皆さんお元気で」
雨宮桜さんの遠吠え「 」
立ち飲み屋さんの独り言「これくらいでいいね」
MMさんの遠吠え「いつもの時間でよろ」
立ち飲み屋さんの独り言「理由:「死体なしで何より。」ってニアンスがちょっと悲しく聞こえっかね。
「グレー噛みで両方●か」ってのもあまり関心は抱いてない。噛みについて話してるのは狼ぽくは無いけど噛まれてる所は気にはなってる狐かね? 」
秋ねえさんの独り言「なるべくうざく動く
できれば吊り稼ぎ様に吊られるかPP
猫騙りして稼ぎたかった・・・・狐いそうねこれ」
ポイさんの独り言「もし狐見つけてるんなら、即噛んで来るよね」
さんを占います。 >>> 立ち飲み屋 <<<
MMさんの遠吠え「どうなるかねぇ・・・」
ゲームマスター「イルカ先生が銃殺されるのかね。」
雨宮桜さんの遠吠え「 」
ノリさん「あすも乗り切ればっていうけど モンブラン灰の中で一番占われるであろう発言やぞ」
雨宮桜さんの遠吠え「はいどうもです」
イースター島さんの独り言「護衛は引き続き立ち飲み」
もんぶらんさんの念話「狼吠えろよwww」
ポイさんの独り言「どっちも吊るなら同じ、じゃないんだけどなぁ 猫噛まれるけど」
もんぶらんさんの念話「最大4人外だから10人で占い決め打てって誘導しようとしたけど、ゆいにゃんが正しい進行を言ったのでそれに反対すると狐で見られそうだったしなぁ」
MMさんの遠吠え「明日吊られるんで後よろしくっす」
立ち飲み屋さんを護衛します。 >>> イースター島 <<<
ゲームマスター「おつかれ。」
ゆいにゃんさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
もんぶらんさんの念話「明日を乗り切れば翌日は対抗の○占いに移るはず」
4日目の夜となりました。(13/09/29 20:10:42)
ゆいにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
MMさん4 票投票先 → ゆいにゃんさん
イースター島さん0 票投票先 → MMさん
秋ねえさん1 票投票先 → ゆいにゃんさん
涼しいたこ焼きさん0 票投票先 → ゆいにゃんさん
祈れよさん0 票投票先 → ゆいにゃんさん
さん0 票投票先 → ゆいにゃんさん
ゆいにゃんさん9 票投票先 → 秋ねえさん
ぺるしゃさん0 票投票先 → ゆいにゃんさん
ポイさん0 票投票先 → MMさん
もんぶらんさん0 票投票先 → ゆいにゃんさん
すごい玉さん0 票投票先 → MMさん
フラッグさん0 票投票先 → ゆいにゃんさん
立ち飲み屋さん0 票投票先 → MMさん
雨宮桜さん0 票投票先 → ゆいにゃんさん
MMさん「参考だがモンブランは怪しいと思う」
もんぶらんさん「ゆいにゃんが正しい進行を提示できてるしこれ狼ならこんなこと言わない気がするんだよなぁ」
雨宮桜さん「もんぶらん、アドバイスあり気をつける」
秋ねえさん「一つ突っ込むならMMは霊能ロラについて三回も発言しているんだけどねえ
占いさんもちょっと頑張ってほしいね、真なら」
イースター島さん「自分はMM⇒ゆい吊り派」
フラッグさん「ちなみに 遅くCOしても即釣り安定だから」
ゲームマスター「次村も頑張れ。」
立ち飲み屋さん「まぁそうあわてなさんな
後で取り返せる>すごい玉さん」
すごい玉さん「フラッグさんは役職が気になってるみたいだね」
ゆいにゃんさん「◆もんぶらんさん 「両視点最大5人外なので、●ロラで詰められます」
もんぶらんのいうとおりで間違いはないですよ!!!!
んで10人でもグレー残ってたらそこ吊って8人で決め打ちでいいですよ!!!!!」
もんぶらんさん「雨宮桜は●引きなら色変えて結果貼っても良いですが、○引きだとあなた視点銃殺の可能性があって速度が肝心になるので色変えない方が良いですよ」
イースター島さん「昨日は占いGJだろうし真狂-真狼だと思う、●吊りでいいのか?」
フラッグさん「っいうか…追加で占いでなかったか…すこし残念」
すごい玉さん「MM先に逝きたいよ」
ゲームマスター「次村も頑張れ。」
さん「なんかどっちもCOないらしいね」
立ち飲み屋さん「真狼―真狼だったら狂人行方不明って事だね
それはあんまり考えたくないけど」
もんぶらんさん「どっちかというとゆいにゃんよりはMM狼に見えるかなあ」
ポイさん「MMの反応無いからMMから吊りたくなるんだけど。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
HAムウマージさん「GMさん村立ありがとうございました
次いきます」
ゆいにゃんさん「でも立ち飲み屋さんに●うたれてたほうがびびってたので問題ありません!!!!!!」
MMさん「COはない吊って色を・・・って霊能ロラしたんだった」
秋ねえさん「グレーに狂がいたとして猫乗っ取りはないから安心しろっ言おうとした矢先君に●でて困惑状態なんだよ(半切れ」
フラッグさん「COは聞けれない限り勝手に言うべきではない 以上」
ぺるしゃさんゆいにゃんから吊り
ノリさん「わりと狂アピしたつもりが噛まれました」
もんぶらんさん「ただ真狂―真狼ならGJ食らっても次にスライドが来そうなので
やっぱり真狼―真狼なのかなあ」
ゆいにゃんさんうわあああああああああゆいにゃんが●ですってえええええええええ!!!!????????
イースター島さん「早い方にCO聞いて」
フラッグさん「もう 心残りはない…(多分)」
ポイさん「ここで黒2つ・・だと・・?!」
涼しいたこ焼きさん「MMは狼っぽいですねぇ」
秋ねえさん「●ロラでいきましょう」
もんぶらんさん「両視点最大5人外なので、●ロラで詰められます」
ゆいにゃんさん「◆秋ねえさん「ゆいにゃんに一つヒント
◆祈れよ 「猫又CO」
二日目でとるねんね」
◆秋ねえさん「昨日よく見たら2−2−2じゃないですかやだー! 」
対抗猫どこに出てるんですか!!!!」
さん「グレー噛みで両方●か」
フラッグさん「やったー 朝イチ取れたー」
ぺるしゃさん「おはようございます」
雨宮桜さん理由
◆ゆいにゃん
「潜伏狂いたら猫にくらいはでるでしょうから
2−2のどっかに狂人交じりだと思いますよ!!!」
◆ゆいにゃん
「3日目死体なしは村勝ちですよー!!!!」
どうしても狼目に見えてしまう
楽観視してそうにみえる点が特に
すごい玉さん「●乱舞ですね」
ノリさん「おつかれさまですね」
イースター島さん「おはよう」
祈れよさん「祈れよ」
秋ねえさん「まず私は狼4で全潜伏はないと見ていた(メリットある?(´・ω・`)
だけど霊能にでているのに占いにはでていないってのも分からない
全潜伏予定で霊能CO誰もしていないと見た残念系狼が飛び出した説がいちばん強いと思う
ということで真狂ー真狼説を提唱するよ
ただ昨日の平和は狩人GJも狐噛みもありえるから真狐ー真狼も一応頭に残しておく」
立ち飲み屋さん理由:霊ロラを2回言うのはどうかとは思う。霊ロラなら霊ロラで別にいい。
ただその後どこを吊るかがこの後大きなポイントになってくる。
それをかたくなに喋ろうとしないのはいかがわしいほか無いね。
さん「おはようございます」
涼しいたこ焼きさん「おはよー」
雨宮桜さん占いCO ゆいにゃん ●
すごい玉さん「おはよう」
MMさん「おはよう」
もんぶらんさん「雨宮桜さん 0 票 投票先 → バルジャミコフさん
立ち飲み屋さん 0 票 投票先 → バルジャミコフさん

ムウマージ真視点で考えるとこれ2人とも狼のバルジャに投票してるんですよね
よって割と真狂―真狼はあると見てます」
立ち飲み屋さん「占いCO MMさん●」
ポイさん「カリスマストップ安なおはよう。」
フラッグさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/29 20:04:51)
ノリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノリさんを狙います。 >>> 雨宮桜 <<<
立ち飲み屋さんの独り言「占いCO MMさん●」
MMさんを占います。 >>> 立ち飲み屋 <<<
立ち飲み屋さんの独り言「これ位か」
立ち飲み屋さんの独り言「理由:霊ロラを2回言うのはどうかとは思う。霊ロラなら霊ロラで別にいい。
ただその後どこを吊るかがこの後大きなポイントになってくる。
それをかたくなに喋ろうとしないのはいかがわしいほか無いね。」
HAムウマージさん「長くていーんだよwww頑張れww」
立ち飲み屋さんの独り言「理由:◆MM 「ローラーで安定だな」2回言うのはどうかとは思う。霊ロラなら霊ロラで別にいい。
ただその後どこを吊るかがこの後大きなポイントになってくる。
それをかたくなに喋ろうとしないのはいかがわしいほか無いね。」
ゆいにゃんさんの独り言「立ち飲みやさんのほうが真っぽいかな」
立ち飲み屋さんの独り言「長い!!これは長い」
もんぶらんさんの念話「狂人の初手囲いが見えてあえて先にそっちでGJ出して真噛むルートだと助かるが」
ポイさんの独り言「占い噛んだんならほぼ真狼かな占い 噛めりゃ吊られてもどうとでもなるしなぁ」
立ち飲み屋さんの独り言「占いCO MMさん○
理由:◆MM 「ローラーで安定だな」 霊ロラ時点で今日の行動は決まっているけど◆MM 「ロラは完遂すべきだな人外が確実にいるから」
これを2回言うのはどうかとは思う。霊ロラなら霊ロラで別にいい。ただその後どこを吊るかがこの後大きなポイントになってくる。
それをかたくなに喋ろうとしないのはいかがわしいほか無いね」
イースター島さんの独り言「真狂-真狼で見るからにして」
もんぶらんさんの念話「よって真狂―真狼は現実味がある
その場合明日はスライドが来るだろう」
雨宮桜さんの遠吠え「はい」
HAムウマージさん「霊消えて猫も露出してますから非常に信用勝負がやりやすい環境が整ってますね」
もんぶらんさんの念話「占い2人ともバルジャ投票」
MMさんの遠吠え「昨日と同じ時間で噛もう」
雨宮桜さんの遠吠え「ゆいにゃんに●でも打ちたい」
HAムウマージさん「もんぶらん氏が狂人なら●打たれてましたね(棒)」
イースター島さんの独り言「真狂で涼しいて判断付いたぽいなぁ」
MMさんの遠吠え「どれを噛もうか」
ゲームマスター「狼がアグレッシブ。」
HAムウマージさん「ああこれは全力信用勝負になりそうですね」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「ははぁ」
イースター島さんの独り言「二択成功ぽいな
引き続き立ち飲み護衛」
もんぶらんさんの念話「ゆいにゃん狼ならメタで私噛んで把握してる可能性あるけど、ここ狼ならそもそも騙りそうだし」
MMさんの遠吠え「狐なのかねぇ・・・」
ゲームマスター「モンブランは冷凍みかん処刑把握。」
秋ねえさんの独り言「ちょっ真霊能(仮)さんそこ暫定○やねん」
HAムウマージさん「まぁ普通に真狼ー真狼だよねぇ」
雨宮桜さんの遠吠え「もんぶらん死体なし」
もんぶらんさんの念話「この死体なしは恐らくGJ食らってるなきつそうだなぁ」
MMさんの遠吠え「ロラ完遂っと」
秋ねえさんの独り言「!?」
HAムウマージさん「お疲れ様でした」
もんぶらんさんの念話「ああこれ猫に出ておくべきだったんですかねもしかして」
ゲームマスター「冷凍みかん先生お疲れ。」
立ち飲み屋さんを護衛します。 >>> イースター島 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/29 20:00:03)
HAムウマージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノリさん0 票投票先 → HAムウマージさん
MMさん0 票投票先 → HAムウマージさん
イースター島さん0 票投票先 → HAムウマージさん
秋ねえさん0 票投票先 → HAムウマージさん
涼しいたこ焼きさん0 票投票先 → HAムウマージさん
祈れよさん0 票投票先 → HAムウマージさん
さん0 票投票先 → HAムウマージさん
ゆいにゃんさん0 票投票先 → HAムウマージさん
ぺるしゃさん0 票投票先 → HAムウマージさん
ポイさん0 票投票先 → HAムウマージさん
もんぶらんさん0 票投票先 → HAムウマージさん
すごい玉さん0 票投票先 → HAムウマージさん
フラッグさん1 票投票先 → HAムウマージさん
立ち飲み屋さん0 票投票先 → HAムウマージさん
雨宮桜さん0 票投票先 → HAムウマージさん
HAムウマージさん15 票投票先 → フラッグさん
MMさん「ローラーで安定だな」
HAムウマージさん狂人が朝一で霊COするわけないでしょう<私狂
霊が真狂狼とかなったらどうするんですか

霊狼
これで確定です
もんぶらんさん「狂人が霊能に出る時代はとうの昔に終わったんだよ、たまにはいるけど>イースター」
ゆいにゃんさん「◆フラッグさん 「ここで 狂人が出遅れだったんなら明日とかに追加で出るんじゃないかなー(占い)」
それはないですよー!!!
初日のあの展開で潜伏決め込む狂人がいたら一生潜伏してると思います!!!」
すごい玉さん「狂人が霊能に飛びださなかったし占いに狂人だと思うんだけど?」
秋ねえさん「ゆいにゃんに一つヒント
◆祈れよ 「猫又CO」
二日目でとるねんね」
ポイさん「霊吊りしたいんだけど。挨拶に霊匂わせてたから妄信は不味い」
フラッグさん「だったら嬉しいねー<霊能」
立ち飲み屋さん「狂人は霊能に出てたら即噛みしかないと思うけど
ほんとに霊の内訳が真狂ってのは考えにくいかな。
狼の作戦から見たら真狂なら圧倒的狼不利だとは思うけど」
もんぶらんさん「正直その程度の準備も出来ない狼なら失望するというか…うーん>ムウマージ」
イースター島さん「ムウマージは霊の出方が狂に見えたしバルジャのが真に見えた」
HAムウマージさんフラッグさんなんか見えてるぽいですね
囲われましたか?
フラッグさん「まぁ 明日になればわかるか……」
涼しいたこ焼きさん「相方初日で狼が霊能でないでしょ」
もんぶらんさん「潜伏狂人ありの真狼―真狼 または狼全潜伏の真狂―真狼
共有初日なので流石に真占い潜伏での狂狼―真狼とかは見ないです、あとムウマージ信じてるので霊能は真狼で固定で見ます」
ノリさん「まあ霊能が狼交じりでも占いの内訳は真狼>真狂か?
死体なしが占い噛みと見れるし真狂もありますが
やはり狼には占いを騙ってほしいですしな 真狼読みです」
HAムウマージさん「◆もんぶらんさん 「◆HAムウマージさん 「ここで死体無しでるなら真狂ー真狼かもしれませんね」
この場合噛めなかった時点で狼が追加で占いを騙ると思います、それかそれなら翌日スライド」
霊で1吊れてるのでそこまでの用意を狼ができていなかった可能性もあります」
フラッグさん「ここで 狂人が出遅れだったんなら明日とかに追加で出るんじゃないかなー(占い)」
ぺるしゃさん「投票見て占えば」
秋ねえさん「霊能がムウマージ真だとしたらムウマージ投票者に人外わんさかいる?(震え声
でも今日は霊能ロラ完遂だよな」
すごい玉さん「真狂ー真狼っぽいなあ
ムウマージ決め打ってもいいと俺は思うんだけど」
HAムウマージさん「正直あんま考えずに票入れた人も多いと思うけど
昨日私を吊ろうとした人は確かに考えがよーわからん

死体無し出るなら私吊りでいいでしょう」
ゆいにゃんさん「潜伏狂いたら猫にくらいはでるでしょうから2−2のどっかに狂人交じりだと思いますよ!!!」
ポイさん「狩が賭けに勝ったか、狼が見事に狐見つけたか。どちらにしてもナイスプレイ」
雨宮桜さん「ムウマ真決め打てるかは別だけど投票結果には驚く」
フラッグさん「まぁ何はともあれ 確定人外1処理有」
もんぶらんさん「◆HAムウマージさん 「ここで死体無しでるなら真狂ー真狼かもしれませんね」
この場合噛めなかった時点で狼が追加で占いを騙ると思います、それかそれなら翌日スライド」
涼しいたこ焼きさん「これは狂人が残りましたわ」
すごい玉さん「あの出方で真狼は信用できるけどモンブランの理論だと身内票はないってことだよね?」
MMさん「ロラは完遂すべきだな人外が確実にいるから」
立ち飲み屋さん「霊能結果が仮にも●か」
イースター島さん「●なら問答無用で霊ロラ完遂」
ポイさん「おぉ、何かすごいよこの死体無し」
ノリさん「霊の信用差は明らかだったと思うが、この票の割れ具合
バル狼は割りと信用できるぜ」
もんぶらんさん「これムウマージ投票者に狼がわんさかいるんじゃないですかね」
HAムウマージさん「ここで死体無しでるなら真狂ー真狼かもしれませんね」
もんぶらんさん「正直私はムウマージ圧倒的真で見てるので、ムウマージ吊らなくて良いと思ってるくらいです
まあ狩人保護でロラは完遂すべきですが」
MMさん「霊ロラで」
HAムウマージさん乗っ取り失敗なので占霊それぞれに狼出てる可能性がありますね
真狂ー真狼もしくは真狼ー真狼が本線でしょー!

正直あの出方で9−8で票割れるのは焦りましたわ
ゆいにゃんさん「3日目死体なしは村勝ちですよー!!!!」
秋ねえさん「GJか狐噛みきたー」
涼しいたこ焼きさん「いい朝だねぇ」
祈れよさん「祈れよ」
さん「死体なしで何より。さて霊ロラ完遂で」
フラッグさん「ふむふむ」
ぺるしゃさん「おはようございます」
イースター島さん「おはよう」
雨宮桜さん理由 8発言稼ぎまくりぃなところ
これは指定されない所と見る
あと朝一「v」って誰かやってた気がするけど
コピペの失敗かな?
すごい玉さん「おはよ」
立ち飲み屋さん「理由:◆秋ねえ 「占い2、○しかないし霊能でて」 ってニアンスから霊能に気付かない。推理するならグレーに目を向けるべきだろうとは思うけどね。
霊能がはっきりするまでグレーをそこまで見れなかったって感じからグレーの発言に気を向けなくてもいい感じはする。」
ノリさん「おはよう」
ポイさん「カリスマなんて無かったおはよう。」
MMさん「おはよう」
フラッグさん「おはようございません」
秋ねえさん「昨日よく見たら2−2−2じゃないですかやだー!

真霊能はもっとまともなCO方法をとってください分かりにくい!
でこれ霊能ロラ完遂でいいよね?それとも昨日の時点で霊能真決めとかむちゃぶり指示ですか?a-hn?(半切れ)」
涼しいたこ焼きさん「おはよー」
雨宮桜さん「占いCO フラッグ ○」
さん「おはようございます」
もんぶらんさん「バルジャミコフさん 9 票 投票先 → HAムウマージさん
HAムウマージさん 8 票 投票先 → バルジャミコフさん

率直に言います。これここまで僅差になるのおかしくないです?
正直普通に見れば大体ムウマージ真だと思うんですが!
これだけ僅差になるってことは霊能は真狼なんじゃないです?」
立ち飲み屋さん「占いCO 秋ねえさん○」
HAムウマージさん「霊能CO バルジャミコフ●」
3日目の朝となりました。(13/09/29 19:54:28)
もんぶらんさんを狙います。 >>> 雨宮桜 <<<
もんぶらんさんの念話「相方初日で信用は奪えない」
もんぶらんさんの念話「占いでは出ない」
秋ねえさんの独り言「狼はむうまーじとうひょうっぽい?」
ゲームマスター「いるか先生。すごい。やっている人まで当てている。」
立ち飲み屋さんの独り言「長いか?」
秋ねえさんの独り言「占いは桜の方が偽っぽい?
でも占い方向的には立ち飲み屋ェ」
立ち飲み屋さんの独り言「理由:◆秋ねえ 「占い2、○しかないし霊能でて」 ってニアンスから霊能に気付かない。推理するならグレーに目を向けるべきだろうとは思うけどね。
霊能がはっきりするまでグレーをそこまで見れなかったって感じからグレーの発言に気を向けなくてもいい感じはする。」
立ち飲み屋さんの独り言「占いCO 秋ねえさん○」
秋ねえさんを占います。 >>> 立ち飲み屋 <<<
ゲームマスター「もんぶらんとHAさんは猛者だからよく観察するといいよ。」
MMさんの遠吠え「115でよろしく」
雨宮桜さんの遠吠え「そこ○打ちたい」
雨宮桜さんの遠吠え「だれがいいかな」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「フラッグさんかな」
ポイさんの独り言「さぁ狩頑張るんですよ」
ポイさんの独り言「占い2分の1」
イースター島さんの独り言「理由は桜が張り切りすぎな印象があったし真狼で見よう」
MMさんの遠吠え「誰を噛もうか?」
秋ねえさんの独り言「占いは真狼だよね
真狼ー真狼とか泣くよ?」
もんぶらんさんの念話「この霊能冷凍みかんさんかね?立ち飲みはイレギュラーさんあるかなうーん微妙」
MMさんの遠吠え「祈れよが猫COしてるな」
バルジャミコフさん「おつかれ」
イースター島さんの独り言「立ち飲み護衛するか」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「猫又かな?」
秋ねえさんの独り言「まあバルサン乗っ取り狼か狐よね
うーんこれはロラがおいしい!」
雨宮桜さんの遠吠え「おつかれ
正直真吊れる気がしなかったけどこれ真吊りで●打てましたな」
立ち飲み屋さんを護衛します。 >>> イースター島 <<<
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「おつかれさまでしたぁ」
MMさんの遠吠え「狂人はどうしてるんだろう?」
秋ねえさんの独り言「昨日よく見たら2−2−2じゃないですかやだー!

真霊能はもっとまともなCO方法をとってください分かりにくい!
でこれ霊能ロラでよかったよね?それとも昨日の時点で霊能真決めとかむちゃぶりでしたか?」
もんぶらんさんの念話「これ霊能真狼だろー 真狂ならここまで割れない気がする」
ゲームマスター「狼お疲れ。霊能がうまかった。」
もんぶらんさんの念話「ここまで割れるの!?wどう見てもムウマージさん真だと思ったんですが」
HAムウマージさんの独り言「なんでこれで結果割れるんだよwww」
MMさんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/29 19:49:38)
バルジャミコフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノリさん0 票投票先 → バルジャミコフさん
MMさん0 票投票先 → バルジャミコフさん
イースター島さん0 票投票先 → HAムウマージさん
秋ねえさん0 票投票先 → HAムウマージさん
涼しいたこ焼きさん0 票投票先 → HAムウマージさん
祈れよさん0 票投票先 → HAムウマージさん
さん0 票投票先 → バルジャミコフさん
ゆいにゃんさん0 票投票先 → HAムウマージさん
ぺるしゃさん0 票投票先 → バルジャミコフさん
ポイさん0 票投票先 → HAムウマージさん
もんぶらんさん0 票投票先 → バルジャミコフさん
すごい玉さん0 票投票先 → バルジャミコフさん
フラッグさん0 票投票先 → HAムウマージさん
立ち飲み屋さん0 票投票先 → バルジャミコフさん
バルジャミコフさん9 票投票先 → HAムウマージさん
雨宮桜さん0 票投票先 → バルジャミコフさん
HAムウマージさん8 票投票先 → バルジャミコフさん
ポイさん「ロラするん? まぁ良いか。真狂ぽいけど」
バルジャミコフさん「ここで霊持ち上げるのは人外」
ゆいにゃんさん「なーんかここで2−2になるのが気にかかりますねー
潜伏してるなら占いだと思ってたんでー」
HAムウマージさん私は最初の発言で霊能COしてますので^^
バルジャミコさん乗っ取り失敗乙です
狐じゃない事を祈ります
MMさん「霊ロラ把握」
もんぶらんさん「気づかなかった私が悪いですが、ムウマージはちゃんと朝のあいさつで伏線貼ってるし発言レベル的に見てもまず乗っ取りではないです真でしょう」
秋ねえさん「共有相方が初日よって霊能はほぼ真確、狩人も生存」
祈れよさん「霊能ロラね、呪殺出る様に祈れよ」
すごい玉さん「ロラですおやすみなさーい」
バルジャミコフさんわかりにくかったらしい霊能CO 1匹しか霊能に人外出てこなくて寂しい
HAムウマージさん「いやこのためだからさ〜」
ノリさん「明日以降にでる占いは即切でいいと思いますね 相方初日 2−1は何かしら潜伏してるし
人外でもいいからとっとと出てこい」
フラッグさん「ボロ雑巾釣りますかー」
HAムウマージさん「バルジャミコさんがひっかかりました」
さん「じゃ霊ロラでおk」
フラッグさん「ふむふむ」
バルジャミコフさん「◆バルジャミコフさん 「残り2分になっても霊能がいないって?そりゃそうだここにるからな。」 」
立ち飲み屋さん「HAムウマージさんが霊能ね。
てか把握しにくい」
ゆいにゃんさん「◆ぺるしゃさん 「相方初日」
確定○の一人が潜伏決め込む人ですか!!!うわああああああああ」
バルジャミコフさんじゃあ俺ムウマージロラで
もんぶらんさん「ああすみません」
フラッグさん「偉大なる初日大先生が相方………霊能潜伏確定ですか^」
MMさん「ああ2-1-1ね」
もんぶらんさんマジで霊能潜る意味ないから
雨宮桜さん「初日把握」
秋ねえさん「霊能いないと見るよ?
潜伏は三日目以降は信用はほぼないと思ってね
で共有片方と猫でましたね
今日はグレラン」
すごい玉さん「ああムウマージの良く見たら霊能か」
さん「ああ、ムウマージさんの最初の発言よく見たら霊能っぽいな」
イースター島さん「2-0-1か、これ以降霊が出たら乗っとり臭いな」
HAムウマージさん前日処刑者が人か狼か判別できるようになりました

霊能CO
雨宮桜さんFOすすめるのは気が引けるけど怖いんですけどー
もんぶらんさん「○が2人とも囲われそうな人材の発言に見えますね」
ポイさん「ネコ把握。まぁグレランぽいなら出るのもOK」
バルジャミコフさん「残り2分になっても霊能がいないって?そりゃそうだここにるからな。」
涼しいたこ焼きさん「真霊かな?」
フラッグさん「…この展開だと…狩人さんに頑張ってもらうしかないですねー」
HAムウマージさん「気づいてる人ひとりだけ〜w」
ぺるしゃさん相方初日
ゆいにゃんさん「明日霊能出てきたらぶっ吊りましょう!!そうしましょう!!!」
すごい玉さん「乗っ取りに来るハングリーな人外はいないのね」
MMさん「2-0-2か」
ノリさん「あれムウマージれいちゃうん?」
HAムウマージさん「狼さん霊能乗っ取るなら今じゃないんですか」
さん「霊初日か。まぁええことよ」
立ち飲み屋さん「すずしいさんはそこまでかっこいいって感じはしないけどね」
祈れよさん猫又CO
フラッグさん「霊能はモグてもいいことはないよ」
もんぶらんさん「霊能が出るの遅いと見た場合は、共有が霊能COしておいた方が乗っ取りを防げますよ」
すごい玉さん「霊能おっそいんだけどいないの?」
イースター島さん「占い2か真狂で見てよさげだな」
ポイさん「占い両方とも少し遅かったような気はする」
秋ねえさん「吊られそうなら共有も片方でて」
ゆいにゃんさん「霊能初日まで確認しましたよー!!!」
祈れよさん「霊能欠けか・・・」
ノリさん「とりあえずゴーストタイプのポケモンでいいんだな」
すごい玉さん「○もらっちゃったよ。玉なのにわかりきってるだろ」
ぺるしゃさん共有CO
秋ねえさん「占い2、○しかないし
霊能でて」
涼しいたこ焼きさん「かっこいいアイコンだろ?」
もんぶらんさん「ムウマージさんは長文をコピペで準備していた割にはやや朝が遅い印象です」
さん「霊もどぞ」
フラッグさん「……悲しい……」
雨宮桜さん理由 右端仲間、初日はうらなってもしょうが無いんや
だからここ
隣上下は祈れよくらいしかいない
HAムウマージさん「おはよう〜」
イースター島さん「おはよう」
立ち飲み屋さん「理由:アイコンがかっこいい。何のロゴだっけ?
パチンコとかにそんなロゴありそうな感じはするけど…
良かったら後で教えてくんね?」
ぺるしゃさん「おはようございます」
秋ねえさん「10たった!」
立ち飲み屋さん占いCO すごい玉さん○
雨宮桜さん「占いCO 涼しいたこ焼き ○」
フラッグさん「おは    よう   
あれ、 なん だろ う …これから後は で汚れて読めない」
すごい玉さん「おはよ」
ゆいにゃんさん「朝が明けましたよ!!」
もんぶらんさん「おはよう」
涼しいたこ焼きさん「おはよー」
HAムウマージさん「ムウマージ
種族値 H60 A60 B60 C105 D105 S105
※一般的にはHCSから2つ極振りが主流である
ここに一見無駄に思えるHAに努力値をふることで
前日処刑者が人か狼か判別できるようになりました
そんなマイオナポケモンです」
ノリさん「おはよう」
祈れよさん「祈れよ」
さん「おはようございます」
MMさん「おはよう」
秋ねえさん「おはよう」
フラッグさん「v」
ポイさん「カリスマブレイクなオハヨウ。」
バルジャミコフさん「バルジャミコフ」
ゲームマスター「またサタデーナイトフィーバーか。(初日共有)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/29 19:43:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルジャミコフ <<<
ゆいにゃんさんの独り言「村立てありがとですよー!!」
ゆいにゃんさんの独り言「31237=16」
もんぶらんさんの念話「アイコンとかCN的に占われやすそうな人が多いので、位置占いでない限り初日銃殺はなさそうですね」
ポイさんの独り言「遠回しに挨拶で素村アピしとこか」
バルジャミコフさんの遠吠え「112で噛む」
雨宮桜さんの遠吠え「どうせ自分は短命なんで進行考えておいてね」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「文字が赤い」
MMさんの遠吠え「おそいよ」
バルジャミコフさんの遠吠え「赤いんじゃねーの・・・」
もんぶらんさんの念話「まー初日は潜伏かな」
涼しいたこ焼きさんの遠吠え「おはようー」
もんぶらんさんの念話「狩人日記準備、●特攻を受けた際の●特攻準備OK、○8か所準備OK
CO数によっては潜伏で出て共有にでも○を打とう」
雨宮桜さんの遠吠え「囲ってもいいが>たこやき」
ゆいにゃんさんの独り言「100」
立ち飲み屋さんの独り言「理由:アイコンがかっこいい。何のロゴだっけ?」
立ち飲み屋さんの独り言「占いCO すごい玉さん○」
バルジャミコフさんの遠吠え「たこ焼きいないのか」
イースター島さんの独り言「村→村→狩→狩→村→村→村→狩
嫌がらせだよね?」
雨宮桜さんの遠吠え「騙りすればいいの?」
すごい玉さんを占います。 >>> 立ち飲み屋 <<<
MMさんの遠吠え「たこ焼きさんー?」
ポイさんの独り言「役持ちじゃないと運命操作難しいわぁ」
ゆいにゃんさんの独り言「130」
MMさんの遠吠え「占い語り把握」
ゲームマスター「いるか先生狐。勝ったらすごいな。」
雨宮桜さんの遠吠え「とりあえず隣○準備する」
秋ねえさんの独り言「猫が共有に指名されて猫COされたらCOしたいな(にっこり」
ゆいにゃんさんの独り言「200」
イースター島さんの独り言「はい、狩人か」
さんの独り言「占い全然コナイナー」
MMさんの遠吠え「誰が騙る?」
ゲームマスター「再投票はない。凸死しないように。」
祈れよさんの独り言「初日から猫又COして事故を回避します、おわり」
ゆいにゃんさんの独り言「230」
HAムウマージさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
立ち飲み屋さんの独り言「GMさん村建てありがとさん」
もんぶらんさんの念話「ゆいにゃんさんから漂うともにゃんさんオーラ」
ポイさんの独り言「何のカリスマも無い」
秋ねえさんの独り言「狂人とかわからないよう(>_<)」
フラッグさんの独り言「ふむ 村人万歳」
ぺるしゃさんの会話「またキミか」
バルジャミコフさんの遠吠え「よろ」
HAムウマージさんの独り言「霊能かー」
雨宮桜さんの遠吠え「よろしく」
秋ねえさんの独り言「ひぃいいいい」
MMさんの遠吠え「よろしくー」
もんぶらんさんの念話「うひぇー」
ポイさんの独り言「よろしきゅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 19:39:09)
秋ねえさん「よろしく」
ゆいにゃんさん「ひゃっほー!!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
HAムウマージさん「よろしくー」
立ち飲み屋さん「よろしく」
さん「よろしく」
祈れよさん「よろしく」
雨宮桜さん「よろしく」
MMさん「よろしく」
フラッグさん「よろ  しく    」
イースター島さん「よろしくお願いします」
もんぶらんさん「よろしくー」
ゲームマスター「全員の更新確認。ではゆっくり楽しんでいってね。」
MMさん「ただいま」
ゲームマスター19:37で更新揃えてね。
kariさんがHAムウマージに名前を変更しました。
イースター島さん「3分もなかった」
HAムウマージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:37:21)
MMさん「ちょっとWC」
イースター島さん「3分間だけ待ってやる!」
史歴書さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「史歴書さん。更新がないと蹴りますよ。」
ポイさん「Nice zusa」
kariさんが雨宮桜に名前を変更しました。
ゲームマスター19:36で更新揃えてね。
秋ねえさん「誠生きろ(震え声」
フラッグさん「かれは 身代わりとなったんだ……」
イースター島さん「ズサえぇ」
雨宮桜さん「こんちは」
MMさん「誠死んだwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:35:11)
身代わりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
イースター島さん「なんか標準アイコンが普通じゃないみたいだ」
ゲームマスター「史歴書さん。大丈夫ですか。」
ブラマジGさんがすごい玉に名前を変更しました。
フラッグさん「かっこいいずさですねー」
イースター島さん「あいかわらずズサが早い」
ゲームマスター19:33で更新揃えてね。
秋ねえさん「名前がフラグすぎる人来たwww」
身代わりさん「こんばんは」
ゲームマスター「17人になったのでもう少しお待ちください。」
かりさんが身代わりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:32:43)
涼しいたこ焼きさん「はい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
クリーパー司教さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
クリーパー司教さん「このタイミングですまない・・・・」
ゲームマスター「涼しいたこ焼きさん。参加できますか。」
フラッグさん「0163も楽しいよー」
イースター島さん「妹様!」
ノリさん「バナナやな」
MMさん「よろしく」
秋ねえさん「1888とかオススメだyo」
ポイさん「よろしく」
ゲームマスター19:30で更新揃えてね。
フラッグさん「これで 準備完了だ!」
すごい玉さん「それはそれはおもしろいアイコンなはず」
kariさんがバルジャミコフに名前を変更しました。
もんぶらんさん「GMさんのアイコンセンスに期待」
ブラナジGさんがブラマジGに名前を変更しました。
バルジャミコフさん「こん」
殿様さんがフラッグに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:29:33)
ゲームマスター「GMもアイコンつけようかな。」
kariさんが史歴書に名前を変更しました。
ほいっぴんぐ♪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノリに名前を変更しました。
イースター島さん「十七分の十が追加アイコン」
史歴書さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:28:25)
kariさんが立ち飲み屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒かりは名前を変えてください。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
立ち飲み屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:27:35)
ブラマジさんがブラナジGに名前を変更しました。
MMさん「にぎやかでいいじゃないの」
イースター島さん「追加アイコンが多いですねぇ」
kariさんが殿様に名前を変更しました。
kariさんがもんぶらんに名前を変更しました。
kariさんが秋ねえに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさんがブラマジに名前を変更しました。
るう子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フラッグさん「こんばんはー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:24:03)
すごい玉さん「こんばんは」
kariさんが祈れよに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:23:43)
MMさん「集まったー」
かりさん「すいません参加できなくなったので抜けます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがぺるしゃに名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがポイに名前を変更しました。
もんぶらんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:23:09)
ポイさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:22:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター18人になりしだい赤を蹴ります。
ぺるしゃさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:20:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ゆいにゃんさん「いえーい!!よろしくぅ!」
ゆいにゃんさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:20:12)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:18:23)
祈れよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:17:34)
クリーパー司教さんバーン――――!
クリーパー司教さん「シュー―――・・・・・」
kariさんが涼しいたこ焼きに名前を変更しました。
クリーパー司教さん」が村へやってきました。(13/09/29 19:14:21)
涼しいたこ焼きさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:13:49)
秋ねえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:13:25)
kariさんがイースター島に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:07:09)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:06:09)
イースター島さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 19:03:10)
ほいっぴんぐ♪さん」が村へやってきました。(13/09/29 19:01:55)
MMさん「のんびり待つかニャー」
ゲームマスター更新確認19:15。延長。
ゲームマスター「こんばんは。」
るう子さん「こんばんわ!」
るう子さん」が村へやってきました。(13/09/29 18:55:22)
MMさん「よろしく」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:54:41)
kariさん「こんばんはー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/29 18:49:19)
ゲームマスター更新確認19:00。
ゲームマスター更新確認18:45
ゲームマスター更新確認18:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター挨拶必須
初心者CO禁止
占い理由と結果の同時張り禁止
早噛み禁止
村騙り禁止
過度の暴言禁止
ノリさん「テ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:01:04)
戻る