過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
マペット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
青炎紅龍
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(生存中)
 
 
クリスタル
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぱんでみく
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇跡の塊
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エロガッパ
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホッパー
桂田 ◆sKMEL/Y6T6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トロリー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
涙のマグロ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいさん
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
らむだ
あう ◆CIF1jKN.sA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪女乃子
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
上昇気流
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカト
杭萌えな山羊 ◆nqy1FrLFqU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
低血圧
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
焼却炉
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 明日は月曜日だけど普通村 〜 133441番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ホッパーさん「ここが地獄か」
あいさんさん「共有の会話仲睦まじすぎやないか・・・
では同村サンクス&GM村立おつ」
エロガッパさん「では、GMさまありがとうございました。」
マペットさん「村立てありがとー。相方との絡み楽しかったー♪>奇跡」
青炎紅龍さん「それではお疲れ様です
粗ちんGMさん村建て有難う御座いました・ω`・」
トロリーさん「先にらむだ噛み次にエロガッパ噛みとかマジでよくわかんないですね
逆じゃなかったんですか」
奇跡の塊さん「GM様村縦ありがとうございましたー。相方さん夜は楽しかったです///」
らむださん「初手霊能噛みのが効率的だったような 結果論かなー」
奇跡の塊さん「共有FOしてるのに、共有が誰かスケスケだぜ!的な」
青炎紅龍さん「◆奇跡の塊さん 「sksk=スケスケなのかと」
ほらみてくださいよ、この変態っぷり!!!」
青炎紅龍さん「焼却炉は上昇気流の誘導があったのでかなり村目でした」
あいさんさん「つかマジでらむだ噛みしておったか」
奇跡の塊さん「sksk=スケスケなのかと」
焼却炉さん「最近の目標は素村での村認定もらい」
あいさんさん「なんでや!>低血圧&マペット」
エロガッパさん「初回狂人噛みは流石に通らないでしょww
真狩人が初日にcoするわけないのにww」
焼却炉さん「よく言われます>トロリーさん」
青炎紅龍さん「許しません>まぺっと」
青炎紅龍さん「ぱんでみくは、名前なんてよむのとかいってて、ああもうくせえ的な何かでした」
低血圧さん「シクシクかもしれないよ>sksk」
マペットさん「おかしな指示連発しちゃってほんとにごめんね>村人」
マペットさん「skskはサクサクではなくスカスカだと最初思っていた>あい」
ぱんでみくさん「狂人さんにはごめんです」
あいさんさん「狩人と占いようやった。共有もskskで良かった
みんなの勝利です  -END-」
イカトさん「初日釣られなくてよかったとしか言えない」
トロリーさん「焼却炉狼だと思ったんだけどなあ」
低血圧さん「狂人はいい仕事したよ。」
ぱんでみくさん「初日から潜伏占い当たりつけてたのに残念でしたね、相方たち」
青炎紅龍さん「奇跡の塊が変態すぎて占ってしまったのが、一番のミスですね」
マペットさん「共有迷走村だった。マジすまん」
トロリーさん「お疲れ様。」
らむださん「GMさま村多てありがとうございました
ご主人様ごめんなさいでした」
奇跡の塊さん「相方進行投げっぱなしにしたけどありがとー」
イカトさん「おつかれさまでした。」
マペットさん「拙い進行で申し訳なかった」
ぱんでみくさん「おつかれさまでした」
エロガッパさん「おつかれー。」
あいさんさん「おつかれいむ」
焼却炉さん「お疲れ様です」
低血圧さん「お疲れ様でした。」
らむださんすみませんでした
クリスタルさん「お疲れ様ー」
青炎紅龍さん「おつかれさまでしたおっぱい」
奇跡の塊さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 19:32:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
低血圧さん0 票投票先 → ぱんでみくさん
焼却炉さん0 票投票先 → ぱんでみくさん
マペットさん0 票投票先 → ぱんでみくさん
奇跡の塊さん0 票投票先 → ぱんでみくさん
トロリーさん0 票投票先 → ぱんでみくさん
クリスタルさん0 票投票先 → ぱんでみくさん
ぱんでみくさん7 票投票先 → 青炎紅龍さん
青炎紅龍さん1 票投票先 → ぱんでみくさん
奇跡の塊さん「え」
エロガッパさん「投票はよ。」
ぱんでみくさん「ホッパーさんみたいなかわいいとこ吊りたくないじゃないですか」
青炎紅龍さん「ぱんつ」
奇跡の塊さん「みっくみっく」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱんでみくさん「スクリプトがおかしいです」
マペットさん「最初に吊られたマグロが真のMVP」
トロリーさん「明らかレベルが落ちる箇所釣りたがるのはプレイヤーほとんどに共通するんだからいいんじゃないの」
焼却炉さん「ホッパー最初に吊ればよかったんだよ」
マペットさん「だって、イカトさん役職臭かったんだもん」
青炎紅龍さん「俺なんて初日からイカト吊る気まんちくりん>まぺっと」
マペットさん「マグロ吊ったことが共有の最大の功績だね!!!」
ぱんでみくさん「狂人も●もほっとけばよかったねえ、狼さん」
トロリーさん「指定ならいいんじゃないですか」
奇跡の塊さん「(シー)」
マペットさん「ごめん。実は雪女●じゃなかったら多分イカト指定してたwww」
奇跡の塊さん「みっくみっく」
ぱんでみくさん「GMさん役職人数変えないでくださいよ!」
トロリーさん「じゃぱんでみく→クリスタルで詰みです
たのしいじんろうおわり。」
焼却炉さん「終わったね」
低血圧さん「んじゃおわりー。」
イカトさん「おつかれさまでした」
クリスタルさん「あらま」
青炎紅龍さん「初日にイカト吊れなくてよかった、本当によかった」
マペットさん「ぱんでみくをボシュウウト」
あいさんさん「乙。やっぱ●だったか」
低血圧さん「おはよう…。」
ぱんでみくさん「あれ?狂人増える増える村?」
トロリーさん「焼却炉ぱんでみくにしか最初から見えなかったのにな」
青炎紅龍さん「というかぱんでみっくさようなら」
青炎紅龍さん「うらないしーおーとろりーむらびと」
ぱんでみくさん「おはよう。占い護衛」
クリスタルさん霊能CO:ホッパー●
2匹目でした。狩人ロラで終わらせましょう。
奇跡の塊さん「あい」
7日目の朝となりました。(13/09/29 19:29:43)
イカトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカトさんを狙います。 >>> ぱんでみく <<<
青炎紅龍さんを護衛します。 >>> イカト <<<
マペットさんの会話「よかった。よかったよぉおおおお(グスングスン」
奇跡の塊さんの会話「あとね、グレ数え間違えてた(*´σー`)エヘヘ」
トロリーさんを占います。 >>> 青炎紅龍 <<<
ホッパーさん「おつです」
奇跡の塊さんの会話「生きてたー!」
マペットさんの会話「狩人は生きていた!!」
ぱんでみくさんの遠吠え「おつです」
トロリーさんの独り言「焼却炉ぱんでみくにしか最初から見えねーんだけどな」
6日目の夜となりました。(13/09/29 19:29:05)
ホッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
低血圧さん0 票投票先 → ホッパーさん
焼却炉さん3 票投票先 → ホッパーさん
マペットさん1 票投票先 → 焼却炉さん
奇跡の塊さん0 票投票先 → ホッパーさん
トロリーさん0 票投票先 → 焼却炉さん
クリスタルさん0 票投票先 → ホッパーさん
ぱんでみくさん0 票投票先 → 焼却炉さん
イカトさん0 票投票先 → ホッパーさん
ホッパーさん6 票投票先 → マペットさん
青炎紅龍さん0 票投票先 → ホッパーさん
低血圧さん「けど、逆に詰むのに気付かない狼。」
マペットさん「占いが噛まれないことになるので積み避けれてないですけどね>気圧」
低血圧さん「どうみてもぱんでみっくさん詰みになるのを避けるためにでてきたとしか。」
あいさんさん「上昇気流が誘導してたなら焼却炉も狼ある位置ですよね」
ぱんでみくさん「グレランなんて要りませんよ」
ホッパーさん「僕→焼却炉でいいかな」
マペットさん「もう狼さんCOしてもいいんだよ?」
トロリーさん「死にたがってることから察してやれよ」
焼却炉さん「まぁそうだが>マペットさん」
ぱんでみくさん「当然です。占い護衛」
ホッパーさんCOなし
マペットさん「別にホッパー吊りでもいいじゃん>焼却炉」
焼却炉さん「俺吊りでいいじゃん」
マペットさん「僕たちにグレランの楽しみはないのか!積んでいるのだぞ!」
奇跡の塊さん「まあどちら真でも」
低血圧さん「んじゃ、狩人は両方占い護衛よろりと。」
あいさんさん「トロリー良いねぇ。さっきから見てて痛快。狼だったら驚くけど」
ホッパーさん「はい」
トロリーさん「焼却炉狼にしか見えないんで焼却炉吊ります」
イカトさん「狩人日記の質の差で察してやってください。」
青炎紅龍さんでは狩人は両方私護衛で、今日はホッパ吊りでお願いします
低血圧さん「ぱんでみくさんはもうチョイ早くでなよって言う。」
マペットさん「どっちが真狩人でも青炎鉄板護衛さえしていれば勝てるんだお」
ぱんでみくさん「イカトさんが狼ですね」
クリスタルさん「狩り増えたw」
トロリーさん「あそう
別にそのまま霊能占いでいいよ」
焼却炉さん「なんか出てきた」
青炎紅龍さんホッパ→トロリ→ぱんで→焼却炉
この順で吊り確定でよろしく
奇跡の塊さん「…」
マペットさん「ぐれらんらんるー☆で狼を吊りあげるよぉおお(オォオオオオ!!」
ぱんでみくさん♪狩人日記

【初日】
護衛:できない
死体:初日犠牲者
 
【2日目】
へえ、対抗でた。この占いは真の可能性大
護衛:らむだ
死体:なし

【3日目】
占い噛んだのかなあ。グレ狐?噛んだのか
護衛:らむだ
死体:なし

【4日目】
これは対抗狩人が狐なのかもしれんね
護衛:青炎
死体:あいさん

【5日目】
ここしかないです
護衛:青炎
死体:
あいさんさん「2レスに渡っての日記とは思わなんだ」
イカトさん「鉄板で詰み」
焼却炉さん「俺投票で沈黙」
低血圧さん「はい、お疲れさん。」
トロリーさん「じゃ明日霊能占いな」
ホッパーさん「詰みじゃないの」
マペットさん「狩人にはそのまま青炎鉄板させておけばいいんですよー(えへへー」
奇跡の塊さん「これ詰んでるよね」
トロリーさん「というか占い結果出していいよ」
青炎紅龍さん占いCO 低血圧○
イカト真狩人なら、ぱんで ホッパ トロリ 焼却炉、この4吊りで詰みです
あいさんさん「護衛日記書かなくなる気持ちはわかる」
低血圧さん「恐らくグレー5で@4吊り。グレーから狩人出れば詰みってことじゃない?」
イカトさん「4日目護衛青炎 噛みあい(エロガッパ銃殺) 吊りらむだ
らむだ吊りは早計ではないのか。GJがらむだで発生した可能性もあるし、
それなら上昇気流つってラインを見るべきだと思う。狩人視点ではどちらも真の
可能性がある。
今日はバランスを考えて青炎さん護衛で。二日連続の死体なしがわからない。

5日目護衛青炎 噛み 吊り上昇気流
銃殺お見事でした。占い護衛一択ですね。共有噛みだろうけどそんなことは知らない。
抜かれたらやばいのは占い師だけです。以上。」
ぱんでみくさん「○引きならそれでいいんじゃないの」
イカトさん「イカトの狩人日記
1日目護衛 無理 噛み 初日 吊りなし
無理だからな。彼は必要な犠牲だったのだよ…

2日目護衛らむだ 噛み ? 吊りなみだのマグロ
らむだ真濃厚で、エロガッパ●っぽいね。グレランで釣吊られないように
目立ちつつ、気配消しつつ…って危ない。吊られるとこだった。今日はと
りあえず、占い護衛でしょ。●だしてるし。

3日目護衛らむだ 噛み? 吊り雪女
クリスタルはエロガッパ(狼)視点で鉄板するよう共有に指示されていることから
噛みに来ないと予想。噛んだらエロガッパをLWにしてらむだのグレー潰すだけだし。
もちろん、らむだ護衛に決まってる。占いは鉄板でしょ。
昨日は狐を噛んだはわからないな。」
青炎紅龍さん「いませんか?」
焼却炉さん「俺吊っとけ」
奇跡の塊さん「対抗狩人いなければ真狩人確定」
クリスタルさん「どこでGJ出したの今日は」
トロリーさん「白引きならまず詰んでるよ
霊能偽以外」
青炎紅龍さん対抗狩人いれば即座に出てください
低血圧さん「なんのための指定なのか(ゲンドウポーズ)」
焼却炉さん「だから指定スンナよ」
あいさんさん「ホッパー吊ろうぜ」
イカトさん狩人CO
トロリーさん「焼却炉あたりじゃねえの」
焼却炉さん「柱CO」
ぱんでみくさん「おはよう」
イカトさん「おはよう」
ホッパーさん「おはよー」
低血圧さん「おはよう…。」
青炎紅龍さん指定:イカト
狩人ならCOしてください
焼却炉さん「おはよう」
あいさんさん「よし」
奇跡の塊さん「わーいおはよ」
マペットさん「エクsレントォオオオオオ!!」
クリスタルさん霊能CO:上昇気流●
青炎紅龍とのライン繋がりました。繋がらなかったら大問題なんですけどね。
身内切り且つあいさん潜伏真でない限りはこれで安心ですね。
○進行ならグレーをガンガン削って行きましょう。
6日目の朝となりました。(13/09/29 19:23:31)
青炎紅龍さんを狙います。 >>> ぱんでみく <<<
エロガッパさん「いや、狩人俺だからww」
奇跡の塊さんの会話「はい!」
マペットさんの会話「いいえ、狩人は生きています!!」
奇跡の塊さんの会話「(あ、これフラグ?)」
奇跡の塊さんの会話「明日占い生きていたら考えることもないですしね」
奇跡の塊さんの会話「あい」
上昇気流さん「イカトが狩人なんですか?
たしかにここもありますね」
マペットさんの会話「とりあえずホッパー吊って後を考えます」
低血圧さんの独り言「zzzZZZ」
奇跡の塊さんの会話「ですよねー☆」
マペットさんの会話「身内誘導臭いよねー☆」
青炎紅龍さんの独り言「ま、らむだ噛みが面白いのはわかるが、自殺行為に近い」
奇跡の塊さんの会話「焼却炉がなー」
イカトさんの独り言「占われた場合、噛まれる可能性高いし乗っ取りいやだしな」
あいさんさん「トロリーは非狼なんですね」
ホッパーさんの遠吠え「グレ6 吊り4」
イカトさんの独り言「占われたら出ればいいんだな」
ホッパーさんの遠吠え「○引きでグレから狩人で、詰む、、、かな?」
マペットさんの会話「えへへー(ニパッ☆」
マペットさんの会話「今回びっくりするぐらいいいところがない(愕然」
奇跡の塊さんの会話「相方が可愛い可愛い天然さんってことはよく分かりました!」
ぱんでみくさんの遠吠え「わかった。占いいっちゃうよ」
奇跡の塊さんの会話「はい」
ぱんでみくさんの遠吠え「グレから狩人で詰む?」
イカトさんの独り言「どうせ共有抜かれるけど」
マペットさんの会話「5吊りじゃないよ4吊りだよ。セルフツッコミ」
ホッパーさんの遠吠え「あいさん狩人であってくれ〜」
奇跡の塊さんの会話「残り4吊りグレ6ですけど○いないのでチャレでしょうね」
ホッパーさんの遠吠え「うーん、かんでみましょうか」
マペットさんの会話「四日目はGJだと思うので多分候補はあいさんだけだと思います」
ぱんでみくさんの遠吠え「グレ6吊り4、明日○ならグレ5」
トロリーさんの独り言「意図がつかめるような動きしかしないから駄目なんだよ」
イカトさんの独り言「鉄板にきまってんだろ」
ぱんでみくさんの遠吠え「占い噛む?もう一日がまんする?」
奇跡の塊さんの会話「(。ノД;`)ヾ(・ω・ )ナデナデ」
マペットさんの会話「あいが狩人でなければ勝ちです」
青炎紅龍さんを護衛します。 >>> イカト <<<
奇跡の塊さんの会話「狩人候補は3人だけですね。死んでるの。狩人いきてそーですね」
マペットさんの会話「吊り5残りのグレ6なので今日チャレンジするしかないですね(グスングスン」
エロガッパさん「おつかれー。」
上昇気流さん「どう見てもトロリー狩人だとは思いますけどね」
青炎紅龍さんの独り言「占いCO 低血圧○」
上昇気流さん「お疲れ様でした」
ホッパーさんの遠吠え「おつですー」
低血圧さんを占います。 >>> 青炎紅龍 <<<
ぱんでみくさんの遠吠え「おつかれさま」
マペットさんの会話「いいもん、明日ホッパー吊るもん!(グスングスン」
5日目の夜となりました。(13/09/29 19:18:53)
上昇気流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
低血圧さん0 票投票先 → 上昇気流さん
焼却炉さん0 票投票先 → 上昇気流さん
マペットさん0 票投票先 → 上昇気流さん
奇跡の塊さん0 票投票先 → 上昇気流さん
上昇気流さん10 票投票先 → 青炎紅龍さん
トロリーさん0 票投票先 → 上昇気流さん
クリスタルさん0 票投票先 → 上昇気流さん
ぱんでみくさん0 票投票先 → 上昇気流さん
イカトさん0 票投票先 → 上昇気流さん
ホッパーさん0 票投票先 → 上昇気流さん
青炎紅龍さん1 票投票先 → 上昇気流さん
あいさんさん「狼2残ってるからなんも油断できないけどね」
イカトさん「らむだ噛みとか意図がイマイチつかめない」
奇跡の塊さん「相方ちゃん可愛い(*´ω`*)」
マペットさん「みんな皆殺しにできる秘密道具出してよぉオおおおお>GM」
青炎紅龍さん「明日にもぼく死ぬ可能性ありますから、みんなちゃんと頑張ってくださいね」
トロリーさん「霊GJじゃなくてらむだ噛みGJだったんですかね
ならむしろカンの悪い奴が狩人じゃないですかー」
上昇気流さん「後で夜の遠吠え見てください>ぱんでさん」
マペットさん「ふぇえええんGMぅううううみんなが僕を苛めるよぉおおお>GM」
低血圧さん「いや、狂人噛むなら、狩人か潜伏占い候補噛んだほうがましっていう。」
上昇気流さん「狩人はらむだ護衛とか外せばいいのに」
ぱんでみくさん「なんでらむだ噛みが面白いの?>上昇気流さん」
トロリーさん「エロガッパ噛んでその次で霊噛んだ時点で信用勝負する気なんてなかったと思うんですけど
狂人の雪女黒が早計だったんだよ」
焼却炉さん「信用勝負させるつもりはなかったんじゃない。
狐噛んでるんだから>低血圧さん」
低血圧さん「らむだ=イカトで狼じゃね?って思ったけどそんなこたぁなかった。」
マペットさん「念のためです(ショボーン
>青炎」
青炎紅龍さん「オッパイガイッパイ、って読みます>ぱんでみく」
上昇気流さん「死体無しがなぜか2回も出たのはそのためなんです」
あいさんさん「あいさんはわざと狩人ブラフをふりまき、占いがそれに応えてくれているんで何とかなると思います」
上昇気流さん「つまんないですよねー」
青炎紅龍さん「みないとでもおもってるんですか!>魔ペット」
ぱんでみくさん「名前だけ読めない」
上昇気流さん「青炎紅龍は明らかに潜伏占いなので噛む案もありましたが
らむださん噛むのが面白いので
らむださん噛んでました」
マペットさん後、死体なしが出たら結果隠しで指定進行をおねがいするので、朝の死体を良く見ながら結果貼って欲しいです!>青炎
低血圧さん「狂人に信用勝負任せるつもりだったのかね。
狼楽観すぎるっしょー。」
青炎紅龍さん「多分それしかないと思うけど、狼が阿呆ならエロガッパ連噛みもなくはない>マペット」
トロリーさん「グレ多いから全然そんなことないですけど」
ホッパーさん「あいさん狩人じゃなきゃ勝ちかな」
トロリーさん「もうゲームとしては終わった村やし」
あいさんさん「夜に色々考えたが杞憂だったか。昨日はやっぱ●吊りが良かったかな」
らむださん「今日は○噛みで明日チャレかな?」
マペットさん「理由とか書いてこなくても結構ですよ>青炎」
トロリーさん「いいよ」
焼却炉さん「狐も占いCCOすれば良かったのに」
青炎紅龍さん「俺もうあと適当にやるけどよろしいか?」
低血圧さん「暫定○が完全に消えた形か。」
マペットさん「ラムダ狂人特攻。
狐 エロガッパの狐噛み
4日目、霊GJ
恐らくこの流れです」
奇跡の塊さん「4吊りグレ6ですね」
イカトさん「真狂だったのか。なにはともあれ銃殺GJ」
エロガッパさん「お疲れー。」
トロリーさん「カッパが狐なら今更霊能噛む意味ないなんて分からないんですか」
ぱんでみくさん「共有は気安く投票を変えずに意思を貫いてくださいよ」
焼却炉さん「ラムダ偽確定」
ホッパーさん「確定おめ」
クリスタルさん「おっと呪殺?しかもそこ?」
奇跡の塊さん「では狼サクサク吊っていきましょう」
青炎紅龍さん「じゃ上昇さようなら
あとは狩人がどうなってるかだけ考えて、適当に占います」
ぱんでみくさん「青炎さん真だったね」
マペットさん「昨日の指示については、正直すまんかった」
低血圧さん「おー、霊能抜かれなかったか。」
あいさんさん「おつかれいむ」
上昇気流さん「まさかのあいさん潜伏真ですか」
マペットさん指定 上昇気流
ホッパーさん「おはよう」
イカトさん「おはよう」
青炎紅龍さん「占いCO エロガッパ○」
奇跡の塊さん「うんうん」
ぱんでみくさん「おはよう」
低血圧さん「おはよう…。」
トロリーさん「らむだの投票がカスすぎるのと、青炎の投票的に上昇気流吊っても想定外のことは判明しそうにないんでらむだ吊りでよかったですよね」
奇跡の塊さん「おはよう」
焼却炉さん「おはよう」
マペットさん「おはようございます」
上昇気流さん「おはよー」
クリスタルさん霊能CO:らむだ○
霊能としては上昇気流から吊って青炎紅龍とのライン確認をしたかったです。
らむだが狼薄そうなのは大体見えていたじゃないですか。
まだ3w生存、そして狐か狂人のどちらかは生きています。呪殺はあまり期待しませんが、まずは見えてる狼を。
5日目の朝となりました。(13/09/29 19:11:40)
あいさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロガッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいさんさんを狙います。 >>> 上昇気流 <<<
奇跡の塊さんの会話「なっていれば超楽です」
低血圧さんの独り言「霊能抜かれそー…ZZZ」
マペットさんの会話「エロガッパさん死体になってますかね?」
奇跡の塊さんの会話「あと上昇気流さん●がかなり納得できる位置というのも」
あいさんさんの独り言「グレーの低血圧と青炎でラインが繋がってるのも気がかり」
マペットさんの会話「出方も完璧でしたしね」
奇跡の塊さんの会話「流石に他に潜伏がいて今日でないのならもう・・・って感じでいいですよね」
あいさんさんの独り言「クリスタルの初日の出方も別にほぼ真で良い出方とは思えないから霊能なんか噛ませて良かったんだよな」
奇跡の塊さんの会話「というか占い理由、あれで騙りなら仕事しすぎだろうという感じでした」
マペットさんの会話「では青炎さん真進行で流石に潜伏が他にいれば今日出たと思ってもいいですよね」
上昇気流さんの遠吠え「あい噛んでトロリー噛む余裕ありますかね?」
奇跡の塊さんの会話「(かわいい!かわいい!)」
ぱんでみくさんの遠吠え「隠しても意味ないか」
ホッパーさんの遠吠え「きついな〜」
奇跡の塊さんの会話「二日目ログ漁ってきましたけれど、青炎さんは真で決め打っていい位置だと思いました」
ぱんでみくさんの遠吠え「占い先指定してるね」
あいさんさんの独り言「青炎ークリスタルで狼ラインだったら死ぬパターン
青炎はまず真狼だろうからこれはわりとありえーる」
マペットさんの会話「ふぇえええええ」
奇跡の塊さんの会話「狐噛みでの死体なしから、潜伏狩人が霊能を護衛していてのGJ、これに見えました」
マペットさんの会話「青炎さん真目に見えたので、つい」
ぱんでみくさんの遠吠え「あいさんわかりました」
イカトさんの独り言「いや、俺支店ではどっちもわからないな。狂人特攻が狐にヒットした可能性も」
上昇気流さんの遠吠え「占い噛むまでのどっかでは出ると思ったほうがよさそうですね」
奇跡の塊さんの会話「(。ノД;`)ヾ(・ω・ )ナデナデ」
ぱんでみくさんの遠吠え「ていうか共有の指定ありだから出るね」
エロガッパさんの念話「これぞまさに狐フリーダムww」
イカトさんの独り言「狩人COするべきだったか?」
マペットさんの会話「上昇と青炎を間違えたところからケチがつきましたね☆」
ぱんでみくさんの遠吠え「呪殺でると思う?」
奇跡の塊さんの会話「んー占い候補を残して逝くのなら●吊りでいいでしょうけど」
イカトさんの独り言「ラムダ偽だった場合、上昇気流釣ったほうが無難なんだが」
マペットさんの会話「ゴホン。気を取り直して明日は上昇さん吊ります」
マペットさんの会話「ごめんなさぁああああああい!!」
ぱんでみくさんの遠吠え「青炎噛んどけばよかったね」
雪女乃子さん「おつかれさまでした」
あいさんさんの独り言「これはパペットマペットもやらかした感があるんじゃないの」
ホッパーさんの遠吠え「OKです」
エロガッパさんの念話「ま、文句は狂人に言ってくれww」
奇跡の塊さんの会話「指示はwww意図を色々考えちゃいましたwww」
ホッパーさんの遠吠え「ふむー」
ぱんでみくさんの遠吠え「狂人おつかれさま」
低血圧さんの独り言「再投票気付くの遅れてすまん。」
上昇気流さんの遠吠え「トロリーさんが狩人だと思うんですが」
あいさんさんの独り言「ファッ!?」
マペットさんの会話「昨日の指示は私が悪いです。焦りましたwww」
上昇気流さんの遠吠え「あいさん噛みますか」
エロガッパさんの念話「さて、お疲れ。」
青炎紅龍さんを護衛します。 >>> イカト <<<
低血圧さんの独り言「いや、そこは上昇気流さん吊れよって言う。>らむださん」
トロリーさんの独り言「らむだの投票がカスすぎるのと、青炎の投票的に上昇気流吊っても想定外のことは判明しそうにないんでらむだ吊りでよかったですよね」
らむださん「おつかれした!」
上昇気流さんの遠吠え「狩人が狐ですね」
青炎紅龍さんの独り言「占いCO エロガッパ○」
マペットさんの会話「焼却炉さん 1 票 投票先 → 上昇気流さん
トロリーさん 0 票 投票先 → 上昇気流さん
クリスタルさん 0 票 投票先 → 上昇気流さん
ぱんでみくさん 0 票 投票先 → 上昇気流さん
イカトさん 0 票 投票先 → 上昇気流さん

今のは吊りに逆らったほうが村っぽく見えるな。
とゆーか上昇吊りのが良かったか。
霊能盲信しすぎて目が曇りましたかね?」
エロガッパさんを占います。 >>> 青炎紅龍 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/29 19:06:59)
らむださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らむださん7 票投票先 → 青炎紅龍さん
低血圧さん0 票投票先 → らむださん
焼却炉さん1 票投票先 → 上昇気流さん
マペットさん0 票投票先 → 上昇気流さん
奇跡の塊さん0 票投票先 → らむださん
上昇気流さん5 票投票先 → 焼却炉さん
あいさんさん0 票投票先 → 上昇気流さん
トロリーさん0 票投票先 → らむださん
クリスタルさん0 票投票先 → らむださん
ぱんでみくさん0 票投票先 → らむださん
エロガッパさん0 票投票先 → らむださん
イカトさん0 票投票先 → 上昇気流さん
ホッパーさん0 票投票先 → 上昇気流さん
青炎紅龍さん1 票投票先 → らむださん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
らむださん6 票投票先 → 青炎紅龍さん
低血圧さん0 票投票先 → らむださん
焼却炉さん1 票投票先 → 上昇気流さん
マペットさん0 票投票先 → 上昇気流さん
奇跡の塊さん0 票投票先 → らむださん
上昇気流さん6 票投票先 → 焼却炉さん
あいさんさん0 票投票先 → らむださん
トロリーさん0 票投票先 → らむださん
クリスタルさん0 票投票先 → 上昇気流さん
ぱんでみくさん0 票投票先 → らむださん
エロガッパさん0 票投票先 → らむださん
イカトさん0 票投票先 → 上昇気流さん
ホッパーさん0 票投票先 → 上昇気流さん
青炎紅龍さん1 票投票先 → 上昇気流さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
らむださん6 票投票先 → 青炎紅龍さん
低血圧さん0 票投票先 → らむださん
焼却炉さん1 票投票先 → 上昇気流さん
マペットさん0 票投票先 → らむださん
奇跡の塊さん0 票投票先 → らむださん
上昇気流さん6 票投票先 → 焼却炉さん
あいさんさん0 票投票先 → らむださん
トロリーさん0 票投票先 → 上昇気流さん
クリスタルさん0 票投票先 → 上昇気流さん
ぱんでみくさん0 票投票先 → 上昇気流さん
エロガッパさん0 票投票先 → らむださん
イカトさん0 票投票先 → 上昇気流さん
ホッパーさん0 票投票先 → らむださん
青炎紅龍さん1 票投票先 → 上昇気流さん
青炎紅龍さん「出る前にエロガッパ占うとか、ありえないんで>らむだ」
あいさんさん「ホッパーがそう言うと悩むねぇ」
トロリーさん「それがわかんない時点でもうだめなんですよらむださんよ」
クリスタルさん「狂狐の誤爆だとしても、まだ放っておける気が」
ぱんでみくさん「らむださんが変なこと言ってます」
エロガッパさん「勿体無いかもしれんが、俺占いで俺の狼疑惑が晴れる。
噛み合わされたら申し訳無い。」
ホッパーさん「上昇つって、らむだにわんちゃん与えてもよかったんじゃないか」
トロリーさん「まあ黒吊っても霊能死んでそうですけども
それはそれでらむだ完全に切れるんでいいんじゃないの」
らむださん「だいたい潜伏占いはなんでエロガッパ占わないんだよ 狐濃厚なんだろ?」
焼却炉さん「どうするんだ」
ぱんでみくさん「ところで青炎さんはなんて読むの?」
上昇気流さん「焼却炉さんを吊れば●が出るので
私が狼ではないことも同時に判明するんですけどね」
マペットさん「これでいきます。●と占い候補ひっくり返してしまって申し訳ないです」
イカトさん「先にクリスタルと青炎のライン確認したほうがいいんじゃないか。」
低血圧さん「霊能生きてるうちに●吊りしようぜ〜。」
クリスタルさん「エロガッパ占わせる必要今ありますかね・・・」
あいさんさん「うーん。まぁ確かに私も上昇気流吊りで良いと思いますね
らむだが非狼に見えるため」
らむださん「雪女乃子の反応みただろ あんなの確定狼じゃねぇか」
青炎紅龍さん「あと、俺の○ほとんどいないので、俺が噛まれたらあとはよろしく」
焼却炉さん「ケアで●吊りでも問題ないっていえば問題ないが」
奇跡の塊さん「相方が可愛くて生きるのが辛いけれど超許します」
マペットさん吊り らむだ
護衛 青炎紅龍
占い 青炎紅龍⇒エロガッパ
トロリーさん「なんで上昇気流吊りで俺はいいと思います」
エロガッパさん「らむださんは俺に●出したから死刑宣告で良い。」
クリスタルさん「昨日の死体なしが狐噛みなら今日はGJの方が濃厚な気はします」
ぱんでみくさん「らむだとクリスタルのラインが切れたんで、青炎とクリスタルは繋がる可能性が高いね」
低血圧さん「まあ、そのなんだ。明らかに吊られたくなさげなイカトさんの存在も忘れないでよと。」
トロリーさん「まあ別に狼キープなんてそこまで必要性感じないので、上昇気流先に吊ってもいいんじゃないですか?
どうせ狩人占った時点で狐消え失せるだろうから」
マペットさん狩人は青炎紅龍を鉄板護衛。
↓のは気にしてはいけません(笑)(笑)(笑)
青炎紅龍さん「俺はさくっと上昇気流吊りでいいと思うんだけどもね」
あいさんさん「私も見間違いましたのにいいよぉとか言ってすみませんでした」
らむださん私吊りはないぞ 霊能占わせてくれ頼む
ホッパーさん「ライン見るしかない」
焼却炉さん「それならあきらめろ>らむださん」
奇跡の塊さん「なんだびっくりしたwwww」
イカトさん「共有指示変じゃないか。吊るならバランス考えて上昇気流じゃないか。初日
霊能もあり得るし」
マペットさんごめんなさい
上昇気流のところは青炎紅龍さんの間違いです。
あいさんさん「が、この噛みは狐把握もあり得るから気をつけたまへ」
青炎紅龍さん「超許しますwwww>マペット」
トロリーさん「占いかせめて霊能真前提での霊護衛かどっちかじゃないんですかね」
クリスタルさん今日も死体なしですし、上昇気流から吊ってライン繋がるか見たいです
らむださん狐が霊能ダイビングしにきてる 最近ではめずらしくない
マペットさん上昇気流と青炎を見間違えたwwww
上昇気流さん「私を護衛してもらえるんですか
ありがとうございます」
エロガッパさんマペットさん 「護衛指示
エロガッパ・潜伏狩人共に
上昇気流を鉄板護衛
これでいきます」

へ?何言ってるんだ?
今出てきた占い護衛鉄板だろ?
トロリーさん「上昇気流?」
奇跡の塊さん「んー」
マペットさん上昇気流に●出してますからね。良いですよ
青炎さんにはエロガッパ占いを指示します
焼却炉さん「なんで狼護衛させるの。」
らむださん「真狂−狐だよこれは」
低血圧さん共有。霊能が生きているうちに青炎紅龍さんが真か調べる方が先。
青炎紅龍さん上昇気流を鉄板護衛させてどうするの
上昇気流さん「この状況だとさすがに吊られたほうがよさそうです」
トロリーさん「いいんじゃないですか
潜伏狩人が霊能護衛したカンのいい奴、ってのを期待できると思うなら>青炎」
あいさんさん「マペット良いねぇ。非常に良いよぉ!」
ホッパーさん「潜伏いたか」
青炎紅龍さん「別に上昇から吊ってらむだ放置でもいいよ
あと、狩人まだ占わなくていいなら、そういってくれな」
上昇気流さん「私を吊って狩人に霊能護衛させればいいでしょう」
焼却炉さん「狩人は占い護衛でいいね」
あいさんさん「ごめんなさい。調子乗りました」
マペットさん護衛指示
エロガッパ・潜伏狩人共に
上昇気流を鉄板護衛
これでいきます
トロリーさん「霊能ねえ」
ぱんでみくさん「2−1になったね」
低血圧さん「上昇気流さん吊りでいいじゃん…。」
ホッパーさん「おはよー」
イカトさん「また、死体がないだと」
青炎紅龍さんでは今日は狩人占うがよろしいか?
上昇気流さんCOないです
エロガッパさん「はい。霊能とライン切れました。」
あいさんさん「全て私が言っている通りでしたね」
ぱんでみくさん「また死体なしだね」
らむださん霊能占わせろ
低血圧さん「おはよう…。」
焼却炉さん「又死体がない」
マペットさん指定 らむだ
上昇気流さん「おはよー」
青炎紅龍さん理由:うおおおおおおアイコン可愛いうおおおおおおおおお!!!
といっても、そうだな、君たちには可愛いアイコンいっぱいあんだろ、というかもしれない
だがまて、奇跡の塊のアイコンをよくみろ
映りきっていないが、しっぽとねこみみが確認できるし、首についているのはきっと鈴だ
このあざとい属性を持ちながらそれを隠す、これが可愛くないわけなかろう

理由:さて状況はかなり悪いが、ともあれこういう時は、まず、素村狙いで
で、ざっとみてあいさんあたりがすげえ村っぽい
状況を見てから進行を提示するはやさ、占い偽を簡単に言い放つ自由さ
さらに、その推理を根拠にして占ってほしい位置まで述べる軽快さ
全てにおいて村要素であり、であればこそ占う位置だろう

理由:さて今日は狼狙い
となれば、この状況で占いを出させたがっているところが本線、だろう
つまりホッパーか上昇気流なのだが、ホッパーは占ってどちらが出ても旨味はない
なので素直に上昇気流でいこうと思う
俺の唯一の○も、初日に判断が出来ないから占ってほしい、と言ってたしな
ぱんでみくさん「おはよう」
奇跡の塊さん「おはwwwようwww」
あいさんさん「おはあい」
らむださん理由 ◆トロリー 「わざと死体なし出すために霊能噛んだのかもしれませんから
せっかく黒打ちというリスクを負って頂いたのですからそこ吊るだけで構わないですね」 。
◆トロリー 「狩人占うなんて今いらないんですよ
狐の可能性が濃厚な狩人CO者なんて、別に呪殺出せてなくてもどうにでもなりますから
どうしても占いたいという希望があるなら焼却炉のいうことは必要ですが」
発言的に完全に村視点。上の発言も視野が広いし頼もしいが、狐だったら怖いので占う。
イカトさん「おはよう」
焼却炉さん「おはよう」
エロガッパさん3日目:護衛 クリスタル
    
    まあ、護衛指示あったからね。
    昨日はGJ出たし(狐把握の可能性もあり)
    村的には良い展開になりましたね。
マペットさん「おはよう」
クリスタルさん霊能CO:雪女乃子○
ライン切れました。やはりR団幹部で変装の達人なラムダは人外でした。
こうなってくるとエロガッパは真狩濃厚になってきますかね。
仮にユキメノコ●だったとしても、連続誤爆の狂人は薄いでしょうから身内切りを含めた真狼で見ておくところでした。
狐の狼●ヒットからの●連打も考えられますが、それはそれでレアケース扱いしたいです。
らむださん「占いCO トロリー○」
青炎紅龍さん「占いCO 奇跡の塊○ あいさん○ 上昇気流●」
4日目の朝となりました。(13/09/29 18:55:25)
エロガッパさんを狙います。 >>> 上昇気流 <<<
エロガッパさんの念話「まあ、霊能抜かれりゃ狐coするまでよww」
青炎紅龍さんの独り言「噛まれないことだけ祈ろう」
奇跡の塊さんの会話「ほむほむ」
低血圧さんの独り言「吠えうるさい…zzzZZZ」
マペットさんの会話「ありがとうございまぁあああすぅうううううう」
マペットさんの会話「占い候補が1人のようならエロガッパ・潜伏狩人にも占い護衛。
     複数ならエロガッパに霊能、潜伏狩人に占い二択させるって感じですかね」
あいさんさんの独り言「霊能が噛まれればだいぶ狐っぽく見えるんだけど、
それでもトロリーが言ってたとおりわざと死体なし出す事も出来たからシナリオ作りは楽かもしれない」
エロガッパさんの念話「狼的には霊能噛んで、俺吊りに持っていけば良いんでしょうね。」
雪女乃子さん「今から用事なんで抜けますね ごめんなさい」
奇跡の塊さんの会話「いいと思います!流石相方素敵っ」
エロガッパさんの念話「さて、gdgdな展開に持っていくには
どうすりゃあいいでしょうかね。」
あいさんさんの独り言「なんとなく死体なしはらむだ噛みにも見えるな」
青炎紅龍さんの独り言「占いCO 奇跡の塊○ あいさん○ 上昇気流●」
マペットさんの会話「それでどーでしょうか?>奇跡」
奇跡の塊さんの会話「ほもほも」
青炎紅龍さんの独り言「さてさて」
低血圧さんの独り言「zzzZZZ」
上昇気流さんを占います。 >>> 青炎紅龍 <<<
マペットさんの会話「ライン切れるなららむだ吊りで真占いに潜伏解除を促します」
低血圧さんの独り言「イカトさんのはまんま自分が吊られたくない投票なんだよねぇ。」
ぱんでみくさんの遠吠え「死体なしめんどうなので霊能と切れるのでいいんじゃないでしょうか」
ホッパーさんの遠吠え「はい〜」
あいさんさんの独り言「◆雪女乃子 「エロガッパ狐だと思ってるんなら俺吊る意味なくないか?」
これは村なら大失言」
マペットさんの会話「クリスタルさんの出方は信用高いです。あれで騙りならお手上げです」
上昇気流さんの遠吠え「狩人噛みますね」
奇跡の塊さんの会話「あい」
イカトさんの独り言「らむだ護衛一択」
上昇気流さんの遠吠え「あい潜伏占いもありますね」
マペットさんの会話「ライン繋がるようならとりあえずグレー指定でいきますね」
らむださんを護衛します。 >>> イカト <<<
奇跡の塊さんの会話「霊能の偽だけは全く考えていません。今日の死体なしは色々ありすぎてなぁー」
トロリーさんの独り言「テクニカルにやりたいって狼は減ってますからね残念ながら」
雪女乃子さん「エロガッパ狐だろうね まあ俺視点だけど」
マペットさんの会話「そうですね。流石に今日のは狐噛みだったと思いますよ」
上昇気流さんの遠吠え「狩人噛めるなら占い狐ってことで狐処理完了です」
ホッパーさんの遠吠え「OKです」
ぱんでみくさんの遠吠え「そこ噛みは賛成です」
ホッパーさんの遠吠え「あいさんが潜伏占いなきがしてきた」
奇跡の塊さんの会話「身内切りちょっと考えていたりするんですよねぇ」
上昇気流さんの遠吠え「まあ、狩人噛んで確かめればいいですか」
奇跡の塊さんの会話「エロガッパ真なら霊能を噛む意味がほとんどないように感じます。わざとGJださせてもなぁという
カッパ真なら狐噛み。狂人特攻でのカッパ狐でも狐噛み。
らむだ真でもらむだ即噛みはないでしょうからやっぱり狐噛みっぽいです」
雪女乃子さん「お疲れ様でした」
上昇気流さんの遠吠え「青炎紅龍でも噛んでみます?」
マペットさんの会話「らむだが雪女身内切りってありますかねぇー?」
あいさんさんの独り言「ホッパー、トロリー、青炎紅龍、雪女と考えただけあって昨日の流れはちょっと困るな」
ぱんでみくさんの遠吠え「占いが狐か、狩人が狐で真狩人が占い護衛かですね」
ホッパーさんの遠吠え「GJかー」
上昇気流さんの遠吠え「らむだが狐か潜伏真狩人がいてエロガッパ狐かどっちかですね」
マペットさんの会話「明日占いか狩人のどっちかは破綻するはず」
らむださんの独り言「理由 ◆トロリー 「わざと死体なし出すために霊能噛んだのかもしれませんから
せっかく黒打ちというリスクを負って頂いたのですからそこ吊るだけで構わないですね」 。
◆トロリー 「狩人占うなんて今いらないんですよ
狐の可能性が濃厚な狩人CO者なんて、別に呪殺出せてなくてもどうにでもなりますから
どうしても占いたいという希望があるなら焼却炉のいうことは必要ですが」
発言的に完全に村視点。視野も広いし頼もしいが、狐だったら怖いので占う。」
クリスタルさんの独り言「おー、ライン切れた」
3日目の夜となりました。(13/09/29 18:50:39)
雪女乃子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らむださん2 票投票先 → 雪女乃子さん
低血圧さん0 票投票先 → 雪女乃子さん
焼却炉さん1 票投票先 → 雪女乃子さん
マペットさん0 票投票先 → 雪女乃子さん
奇跡の塊さん0 票投票先 → 雪女乃子さん
上昇気流さん0 票投票先 → 焼却炉さん
あいさんさん0 票投票先 → 雪女乃子さん
トロリーさん0 票投票先 → 雪女乃子さん
雪女乃子さん12 票投票先 → らむださん
クリスタルさん0 票投票先 → 雪女乃子さん
ぱんでみくさん0 票投票先 → 雪女乃子さん
エロガッパさん0 票投票先 → らむださん
イカトさん0 票投票先 → 雪女乃子さん
ホッパーさん0 票投票先 → 雪女乃子さん
青炎紅龍さん0 票投票先 → 雪女乃子さん
あいさんさん「さくさくの略>マペット」
らむださん「どうみても私真でしょ」
焼却炉さん「そう思うならむしろ狐保護で吊られてくれ>雪女乃子さん」
低血圧さん「まだ、占いの真偽はっきりしてないし>雪女さん」
あいさんさん「まぁ本当に吊りたかったのはホッパー君なんだけど」
イカトさん「初日がなんか持っていったのかな。霊能にも占いにも追加がないし」
マペットさん「sksk?>あい」
青炎紅龍さん「雪女の臭さから、普通にらむだ真っぽくはありますけどね」
ぱんでみくさん「雪女さんはちょっと吊られたくなさげ」
トロリーさん「狩人占うなんて今いらないんですよ
狐の可能性が濃厚な狩人CO者なんて、別に呪殺出せてなくてもどうにでもなりますから

どうしても占いたいという希望があるなら焼却炉のいうことは必要ですが」
エロガッパさん「ああ、奇数になって吊増えたじゃん。
人外ざまあww」
あいさんさん「共有もskskでクリスタルも強いから進行自体は安心して見える
涙のマグロは狩人ないと思って狐はまぁあるかな〜と思ったけどこの噛み見ると大丈夫かな」
ぱんでみくさん「1−1のラインがどうなるかーですね」
低血圧さん「(R団な名前的にってどうなんだろうか)」
雪女乃子さん「エロガッパ狐だと思ってるんなら俺吊る意味なくないか?」
クリスタルさん「ロケット団 >らむだ」
ホッパーさん「そんじゃエロガッパが狐把握したか」
焼却炉さん「占い潜伏いるなら明日ぐらいに出てくるだろ」
らむださん「R団ってなんだよ」
低血圧さん「まあ、狩人狐の可能性が上がったわけだが。
狩人が真なら、ほぼ狐噛みですぞ(´_`)」
上昇気流さん「ここでらむださん噛むわけ無いじゃないですか
らむださん真ならグレー噛んで狐噛みだった くらいです」
マペットさん「信用できるできないとかそういう問題ではない>雪女」
トロリーさん「確実にライン見るってだけの話ですよね>雪女」
クリスタルさんラムダ狂は十分考えられると思ってもいますけれどもね。R団な名前的に
あいさんさん「上昇気流の発言が良すぎるんだけど」
雪女乃子さんCOはないよ
イカトさん「占い1で打ち止めなら。らむだ真か初日が持っていったかだね。
前者ならあと1で狐」
青炎紅龍さん「らむだGJだけはないでしょう>らむだ
それがあるなら、まだしもグレ狐噛みですよ」
雪女乃子さん「まあ私吊りでライン見れるならそれでいいけど
こんな2連●を信用できるのか」
焼却炉さん「真追ってるなら●吊りで問題ないだろ」
マペットさん「それで雪女さんはCOなしでいいんですか>ユキ女」
エロガッパさん「霊鉄板ですね。了解した。」
ぱんでみくさん「CCO狩人が狼だとしたららむださんは噛みにくいと思うけどなあ」
あいさんさん「まぁ連続●出しでらむだ非狼っぽくも見えるから誤爆も考慮するけど
とりま通常進行で良いんじゃないの」
クリスタルさん「ユキメノコ吊りでライン確認出来るんじゃないかな、マグロ真狩とかいう事がない限りは」
トロリーさん「あせって占いCOさせちゃうと霊能護衛死体なしだった時死にますよ」
低血圧さん「ホッパーさんは私より低血圧(´q`)」
マペットさんエロガッパさんは霊能護衛鉄板をおねがいしますよ>エロガッパ
ホッパーさん「占い追加もないね」
焼却炉さん「それなら楽だがな。そうなるとほぼ狂特特攻だな>上昇気流さん」
らむださん「こんなのどうみても私GJでしょ」
上昇気流さん「潜伏占いがいるならCOしてから狩人占い宣言してください
でないと、偽も狩人占いで出てくると思います」
トロリーさん「わざと死体なし出すために霊能噛んだのかもしれませんから
せっかく黒打ちというリスクを負って頂いたのですからそこ吊るだけで構わないですね」
イカトさん「って●出てるんかい。」
エロガッパさん「ええ、勿体無いよ。
そんな●吊る必要ないでしょ。」
ホッパーさん「おはよう」
マペットさん「マグロさん占い候補じゃなさそーだったんでごめんなさい>クリスタ」
あいさんさん「雪女にCO聞いて吊り
エロガッパが霊能護衛
潜伏狩人はらむだ護衛
潜伏占いいたらまだ潜ってていい」
ぱんでみくさん「死体なしですね。涙のマグロさんの言ってたのがもしかして・・・?」
青炎紅龍さん「この死体なしは7割くらいエロガッパ狐だと思いましたが、とりあえず雪女吊りましょう」
イカトさん
◆雪女乃子さん
 「狩人は噛まれるだろうけど霊護衛でいいんじゃない?」
◆雪女乃子さん
 「狩人COか これは狂人が狼的中かな?」
なんでエロガッパを真狩人認定しているのかな。しかも発言が一貫していないし。
内訳の見える人外さんかな。」
クリスタルさん「狐なのか本当に守って貰えたのか・・・」
低血圧さん「んじゃ、雪女さん吊りで…zzZZZ」
雪女乃子さん「やっぱらむだ偽だったな」
らむださん「こっちは吊ってくれ」
奇跡の塊さん「こうなるんだねぇ」
トロリーさん「いやまあいいでしょう」
焼却炉さん「ここで死体なしか」
マペットさん指定 雪女さん
上昇気流さん「狩人狐でした」
トロリーさん「これはあれですね」
らむださん理由 ◆雪女乃子 「狩人COか これは狂人が狼的中かな?」
◆雪女乃子 「狩人は噛まれるだろうけど霊護衛でいいんじゃない?」
言ってることがあやふやなのはNG。
狼だったら視点整理できてるのでこういうぶれ方はしないと思う。
こういうのは狐っぽいので占います。
イカトさん「おはよういい朝だ」
ぱんでみくさん「おはよう」
低血圧さん「おはよう…。」
あいさんさん「おはあい」
奇跡の塊さん「おはよう」
上昇気流さん「おはよー」
焼却炉さん「おはよう」
エロガッパさん2日目:護衛 クリスタル

    無論俺視点で今出てる占いは守る義理なし。
    それなら霊能と共有の3択。
    それなら能力持ってる霊能でしょ。
青炎紅龍さん「おはようございます」
クリスタルさん霊能CO:涙のマグロ○
決戦投票は共有マペット側に合わさりましたね。
でも残念、村だったようです。
雪女乃子さん「おはよー 霊結果どうなのかね」
らむださん「占いCO 雪女乃子●」
3日目の朝となりました。(13/09/29 18:44:01)
らむださんを狙います。 >>> 上昇気流 <<<
マペットさんの会話「●が出るようならそこ吊りします」
奇跡の塊さんの会話「占い初日・占い潜伏死も想定しておかないとですね。らむだ真なら簡単ですけど」
マペットさんの会話「狩人噛まれればそのまま占い吊りです」
エロガッパさんの念話「2日目:護衛 クリスタル

    無論俺視点で今出てる占いは守る義理なし。
    それなら霊能と共有の3択。
    それなら能力持ってる霊能でしょ。」
奇跡の塊さんの会話「にゃるほど」
青炎紅龍さんの独り言「銃殺だけは出したくない」
マペットさんの会話「その発言でホッパー投票を思いとどまりました>奇跡」
あいさんさんの独り言「◆らむだ 「仮定の話しますけどもし私が狂狐の特攻だったらどうするんですか?明日以降真でてきて即噛みされて終了ですよ>あいさん」

よくわからん」
奇跡の塊さんの会話「はい。それでお願いしますね」
エロガッパさんの念話「俺噛みは無いと思うんだけど。」
マペットさんの会話「メタですが●からの挨拶が早すぎて占い候補には確かに見えなかったですね」
奇跡の塊さんの会話「グレランは必要ないと思います。ホッパーさんは
◆ホッパー
「占い対抗いないんだから、エロガッパ狼でしょ」 これかな」
エロガッパさんの念話「狼視点でらむださん狂人濃厚だし、霊能噛みでしょうね。」
ぱんでみくさんの遠吠え「では噛みおまかせしまう。占いでおkです」
上昇気流さんの遠吠え「じゃあ占いでいきますか」
奇跡の塊さんの会話「イカトさんは推理というよりも吊られ回避に見えたので投票しました。占いには見えませんし」
マペットさんの会話「イカト⇒ホッパーで指定していきます。
潜伏占い師がいる可能性高いのでグレランはもう回しません」
あいさんさんの独り言「◆涙のマグロ 「エロガッパ狐かな?」
まぁ狩人はないだろうけど狐はあるっちゃある」
上昇気流さんの遠吠え「グレー噛んで潜伏が出て狩人→占いで噛むと間に合わない状況になると積むので」
ぱんでみくさんの遠吠え「じゃあ占い噛みますか」
ぱんでみくさんの遠吠え「潜伏占いがいるかどうかですね」
イカトさんの独り言「これで、噛まれにくい一にはなったか?」
上昇気流さんの遠吠え「ほっとくのはあんまりいいとはおもえないです」
マペットさんの会話「マグロさんは対抗占い出て良いよーの発言がとりあえず占い師じゃなさそうだったんで投票しました」
奇跡の塊さんの会話「入れ直したので大丈夫です。昼遅くなってごめんね」
青炎紅龍さんの独り言「しょっきんぐぴんくおしりさん」
あいさんさんの独り言「涙のマグロみたいなド白いところ吊ってホッパー吊らない意味がわからん」
低血圧さんの独り言「zzzZZZ」
ホッパーさんの遠吠え「Ok」
ぱんでみくさんの遠吠え「どっちもほっといてもいいんじゃないでしょうか」
青炎紅龍さんの独り言「占いCO 奇跡の塊○ あいさん○」
ゲームマスター「狩人吊り逃れ」
あいさんさんを占います。 >>> 青炎紅龍 <<<
上昇気流さんの遠吠え「占いを噛んで狩人が吊れるならそれがベスト」
マペットさんの会話「明日噛まれてれば分かりやすいですけどね」
奇跡の塊さんの会話「占い大体偽でみるので、真占いは潜伏を選んだのだと思われます」
ホッパーさんの遠吠え「どこ噛みましょー」
エロガッパさんの念話「今考えると、占いで出るのが正解だった。」
上昇気流さんの遠吠え「狩人を噛むか占いを噛むかの二択です」
イカトさんの独り言「マグロさん、村だったらごめんね。」
マペットさんの会話「●もらいの狩人CCOですか」
あいさんさんの独り言「上昇気流は人外目で見てたが潜伏占いかもな。ちょっと発言ひきすぎたか」
マペットさんの会話「あれ?大丈夫ですか?」
上昇気流さんの遠吠え「占いを噛んで狩人吊れると思いますか?」
イカトさんの独り言「あっぶねぇー」
マペットさんの会話「すごく苦手な展開です」
らむださんを護衛します。 >>> イカト <<<
ぱんでみくさんの遠吠え「どこ噛みますか」
奇跡の塊さんの会話「ちょっと回線切れちゃってたみたい。」
エロガッパさんの念話「なんか、ただ吊られるんも頭にきたから狩人で出てみたww」
涙のマグロさん「お疲れさまでしたぁ」
2日目の夜となりました。(13/09/29 18:39:20)
涙のマグロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らむださん1 票投票先 → エロガッパさん
低血圧さん1 票投票先 → イカトさん
焼却炉さん1 票投票先 → ホッパーさん
マペットさん0 票投票先 → 涙のマグロさん
奇跡の塊さん0 票投票先 → 涙のマグロさん
涙のマグロさん7 票投票先 → 低血圧さん
上昇気流さん0 票投票先 → 焼却炉さん
あいさんさん0 票投票先 → ホッパーさん
トロリーさん0 票投票先 → イカトさん
雪女乃子さん0 票投票先 → 涙のマグロさん
クリスタルさん0 票投票先 → 涙のマグロさん
ぱんでみくさん0 票投票先 → 涙のマグロさん
エロガッパさん1 票投票先 → らむださん
イカトさん3 票投票先 → 涙のマグロさん
ホッパーさん2 票投票先 → 涙のマグロさん
青炎紅龍さん0 票投票先 → イカトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
らむださん1 票投票先 → エロガッパさん
低血圧さん1 票投票先 → イカトさん
焼却炉さん1 票投票先 → ホッパーさん
マペットさん0 票投票先 → 涙のマグロさん
奇跡の塊さん0 票投票先 → イカトさん
涙のマグロさん4 票投票先 → 低血圧さん
上昇気流さん0 票投票先 → 焼却炉さん
あいさんさん0 票投票先 → ホッパーさん
トロリーさん0 票投票先 → イカトさん
雪女乃子さん0 票投票先 → 涙のマグロさん
クリスタルさん0 票投票先 → 青炎紅龍さん
ぱんでみくさん0 票投票先 → 涙のマグロさん
エロガッパさん1 票投票先 → らむださん
イカトさん4 票投票先 → ホッパーさん
ホッパーさん3 票投票先 → 涙のマグロさん
青炎紅龍さん1 票投票先 → イカトさん
奇跡の塊さん「出たので安心してね☆ >クリリスタタル」
低血圧さん「ゆきおんなさんはあくまで占い偽で見るのか。」
ぱんでみくさん「好きに投票すればいいんです」
マペットさん「相方なのでご安心下さい>クリスタ」
イカトさん「カッパさんが狐ならむしろ占いにでるんじゃね」
あいさんさん「潜伏占いがいるんなら上昇気流を占ってみるのも手
やっぱここだけ判断がつかない」
雪女乃子さん「狩人は噛まれるだろうけど霊護衛でいいんじゃない?」
エロガッパさん「いやだから、真占いは潜って頂くしかないんですよ。
呪殺か●発見、村吊りの流れになったら出てください。」
クリスタルさん「発言数的に奇跡の塊すげー吊るとこだった気がする」
焼却炉さん「狐なら占いCCOするでしょ>涙のマグロさん」
ゲームマスター「◆涙のマグロさん 「エロガッパ狐かな?」」
マペットさん「エロガッパ狐読みは新しいね☆>マグロ」
イカトさん「1−1−2把握」
低血圧さん「んじゃ、ぱんでみくさん吊りでいいや。」
涙のマグロさん「エロガッパ狐かな?」
ぱんでみくさん「FOする共有はかしこい共有です」
ホッパーさん「占い対抗いないんだから、エロガッパ狼でしょ」
イカトさん「出てもいいけど狩人露呈するのは好きじゃない>青炎さん」
青炎紅龍さん「そしてらむだはクリスタル占ってみるといいですよ」
あいさんさん「狩人初日もあるのに出ない意味がわからん
狐なんか見つけられた日にゃ、うまく死体なしコントロールされて人外に良いようにされるのがオチ>雪女」
マペットさん相方 奇跡さんで合ってます
トロリーさん「どこ見ていつから人外ありうるって思えたんだよw>あいさん」
クリスタルさん「共有はFOの方が楽だと確かに思う」
低血圧さん「あいさん吊り考えたけど、「たぶん特攻」って言ってるならこの展開だし焦って吊るこたぁないか。」
奇跡の塊さん共有CO 相方マペッとちゃんですよ
ぱんでみくさん「●だされCCOで謝る狩人候補・・・ほんものぽく感じる」
らむださん「仮定の話しますけどもし私が狂狐の特攻だったらどうするんですか?明日以降真でてきて即噛みされて終了ですよ>あいさん」
雪女乃子さん「とりあえず今日はグレランでいいね」
焼却炉さん「今占い出たらもし真狩人の時二手で噛まれるからよろしくない」
上昇気流さん「ところで今日は焼却炉さん吊りでいいんですよね?」
マペットさん「相方は出ていいですよ。グレー共有が潜伏すると碌な目にあいません」
あいさんさん「上昇気流は人外あり得ると思ったけど、この中だと発言良いから困る」
涙のマグロさん「せっかくなので<マペット」
エロガッパさん「あいさんさん 「出ない狩人の方がいらないけど?>らむだ」

まあねえ。あまりにも頭きたので出た。
真占いは4日くらい潜伏してください。」
青炎紅龍さん「別に真なら出ても出なくてもいい場面だろう>イカト」
雪女乃子さん「出ないで狼に脅威を残すていうのも手じゃないかな?
>あいさん」
上昇気流さん「wikiに書いてあることはでたらめですから信用しないでください
あれ、ヘタクソな人が書いてますから」
トロリーさん「吊るわけがないのでホッパーさんを代わりに吊っていいんですか?」
低血圧さん「他に潜伏狩人いるなら占い鉄板でおやすみ…。」
マペットさん「対抗占い師は出すとまずくね>マグロ」
ぱんでみくさん「村視点、ここででる狩人でもほんものなら要ります>らむださん」
イカトさん「ここで狩人COはエロガッパさん真狩人ならちょっと悪手かな」
焼却炉さん「霊能護衛でいいね真なら」
涙のマグロさん「対抗占い師も出よう」
上昇気流さん「狩人はいついかなる時もCOしてOKです」
あいさんさん「出ない狩人の方がいらないけど?>らむだ」
エロガッパさん「全くもって申し訳ない。」
ホッパーさん「そのまま吊ろうか」
青炎紅龍さん「ならエロガッパはほっといてイカト吊りましょう」
らむださん「村視点でもここででる狩人なんていらないでしょ」
低血圧さん「めんど〜、まあ、グレランかね…。」
涙のマグロさん「おはよう」
トロリーさん「なんか久しぶりに見ましたね 狩人で対抗COするの」
雪女乃子さん「狩人COか これは狂人が狼的中かな?」
クリスタルさん霊能CO出ておきます
マペットさん共有CO 相方生存
焼却炉さん「狩人CCOきたこれ」
上昇気流さん「おはよー」
ぱんでみくさん「CCOでました」
あいさんさん「はいじゃあ共有霊出てグレラン」
クリスタルさん「狩人だとwww」
焼却炉さん「COあるのか?>エロガッパさん」
雪女乃子さん「今日は●吊」
エロガッパさんエロガッパの狩人日記

内訳 護衛/噛まれ
 
初日 なし/初日先生
2日目

理由
初日:引いちまっったよ狩人。
   基本は占い護衛ですが、3−1とかになったら
   霊能護衛に流れるのも有り。
   あとは全力でぶち当たって流れでお願いします。
2日目:
あいさんさん「多分特攻ですけどCO聞いてあげましょう」
エロガッパさん「えーww」
トロリーさん「エロガッパっていつのセンスだよと思ってました」
イカトさん「伏せるべきだね」
ホッパーさん「おはよー」
低血圧さん「zzzZZ」
奇跡の塊さん「おはよう」
青炎紅龍さん「おはようございます」
雪女乃子さん「CO伏せろよ」
焼却炉さん「●出たね」
クリスタルさん「●伏せですねー」
らむださん理由 えろいので
低血圧さん「おはよう…。」
エロガッパさん「おはようさん。」
イカトさん「おはよう」
ぱんでみくさん「おはよう」
らむださん「占いCO エロガッパ●」
あいさんさん「おはあい」
焼却炉さん「おはよう」
雪女乃子さん「おはよー
ポケモンとデートアライブアイコンが多い村でテンション上がるw」
クリスタルさん「おはようございます! 吠えが少ないのはちょっと気になります」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 18:29:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱんでみく <<<
マペットさんの会話「えっとしゃべったほうがいいんですよね>奇跡」
トロリーさんの独り言「グレ:マペット 青炎 クリスタル ぱんで 奇跡 エロガッパ ホッパー トロリー マグロ あいさん らむだ 雪女 上昇気流 イカト 低血圧 焼却炉」
イカトさんの独り言「いきなりの●きたら別だが」
青炎紅龍さんの独り言「最近占いラッシュ」
イカトさんの独り言「狩人が占い騙るとかしないですしおすし」
ぱんでみくさんの遠吠え「130」
ぱんでみくさんの遠吠え「騙る人いないなら噛みやります」
奇跡の塊さんを占います。 >>> 青炎紅龍 <<<
奇跡の塊さんの会話「いちゃいちゃできるのは共有の特権ですよね(ドヤァ」
奇跡の塊さんの会話「夜に多弁なない方は大歓迎ですよ☆」
奇跡の塊さんの会話「●・霊ロラなら適当にステっておきますね」
マペットさんの会話「楽しくやっちゃいましょう☆」
奇跡の塊さんの会話「相方が可愛くてキュン死しそうですっ」
ぱんでみくさんの遠吠え「もぐってます」
マペットさんの会話「●・霊ロラ進行で完全ステしてます」
低血圧さんの独り言「GM村建て感謝」
上昇気流さんの遠吠え「よろしくー」
マペットさんの会話「パペット《人形》マペット《魔獣》☆」
ホッパーさんの遠吠え「よろしく」
奇跡の塊さんの会話「いいっすよ。なんでも超許します」
低血圧さんの独り言「久々に素村きた気がする。」
奇跡の塊さんの会話「魔ペットさんが相方だなんて幸先がいいですね」
マペットさんの会話「FOでいいかい」
ぱんでみくさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMの更新速度についてこれるかな? byDIOR」
マペットさんの会話「よろしく」
マペットさんの会話「奇跡さんが相方だなんて奇跡が起きました!」
あいさんさんの独り言「GM村立ありがとうございます」
イカトさんの独り言「まじか」
焼却炉さんの独り言「素村です」
エロガッパさんの念話「きた。鼻くそゲーww」
奇跡の塊さんの会話「よろしく」
クリスタルさんの独り言「おー、霊能かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 18:25:04)
ゲームマスター「@1」
低血圧さん「よろしく…。」
イカトさん「よろしくー」
涙のマグロさん「よろしくでーす」
エロガッパさん「よろしくー。」
ゲームマスター「遅れるなよー」
ゲームマスター「揃ってるなー1824で揃い次第即開始」
マペットさん「あ、あの、よろしくおねがいしま、すっ」
ゲームマスター1822くらいで確認取ってみるか
ゲームマスター「OK」
ゲームマスターモーちょい待ってね、ログ精査中
銀髪さんがあいさんに名前を変更しました。
kariさんが銀髪に名前を変更しました。
kariさんが雪女乃子に名前を変更しました。
かりさんが青炎紅龍に名前を変更しました。
kariさんがマペットに名前を変更しました。
kariさんが焼却炉に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック開始」
kariさんがぱんでみくに名前を変更しました。
kariさんが上昇気流に名前を変更しました。
kariさんが奇跡の塊に名前を変更しました。
kariさんが低血圧に名前を変更しました。
kariさんがらむだに名前を変更しました。
kariさんがイカトに名前を変更しました。
かりさんがエロガッパに名前を変更しました。
青炎紅龍さん「konntiha」
ホッパーさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:16:30)
ふんでけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イカトさん「こんばんは「」
かりさんがクリスタルに名前を変更しました。
ホッパーさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:16:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:16:10)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エロガッパさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:15:51)
ぱんでみくさん「こんばんは」
さんがトロリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:15:35)
クリスタルさん「おじゃましますー」
雪女乃子さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:14:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:14:44)
トロリーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 18:13:58)
ゲームマスター「1825」
ゲームマスター「よく来てる」
あいさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:09:59)
kariさんが涙のマグロに名前を変更しました。
上昇気流さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:08:09)
涙のマグロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:07:31)
ゲームマスター「よく来た」
奇跡の塊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:05:16)
マペットさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 18:01:16)
焼却炉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:58:53)
ゲームマスター「よく来た
1810」
低血圧さん「よろしく。」
らむださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:56:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:56:13)
ゲームマスター村騙り全面禁止
ふんでけさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:55:01)
ピーチ姫さん「あっだめぇいまいったとこなのに…やめてぇぇあぁああぁああぁん…こわれちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/29 17:54:37)
戻る