過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
真打
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(死 亡)
 
 
屋ー根ぇ
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
M ◆jfb7UTjylY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
影男
◆DIj6CXLOSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひいらぎ
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツッコミ
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
物干し棹
sale ◆Ap7N7l.lX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
微笑女
ティーア ◆UcPzyLiBVE
[人 狼]
(生存中)
 
 
グレーな笑い
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
笑点のピンク
◆c8g2IdE2VY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まいん
◆q7ucgzWvNs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】やれんのか大喜利村 〜 133440番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真打さん「ではどうぞ」
真打さん「はい」
ゲームマスター「ほしーい」
真打さん「おかわりいります?」
ひいらぎさん「GM様村建てありがとうございました
皆様ありがとうございました」
影男さん「GMさんも村立てありでした!」
影男さん「よし、私も移動しますー!本当にお疲れさまでした!」
真打さん「あ、GMさん村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「ではお疲れ様でした。笑いは世界を救います」
ツッコミさん「おっと青文字になったか
GM村立てありでしたー」
影男さんブラゴリラは私も笑ったw
ゲームマスター「ねぇ。勝敗度外視してるからねぇ」
笑点のピンクさん「村立てありでした。」
ひいらぎさん「特殊村は気軽に参加できて良いね」
ツッコミさん正直、一番面白かったのはブラゴリラ
ゲームマスター「でも、ネットからだと難易度がむずかしぃぉ」
真打さん「ちょっとネタ探してくる」
微笑女さん「ではでは、GMさん村立てありがとうございます。みなさんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「はーいはーい。
大体ネットから引っ張ってくる」
ツッコミさん「ネタは作るものです」
微笑女さん「ネタを考えるのが一番難しそうですしねぇ」
屋ー根ぇさん「じゃあごはんをたべてこよう。ログはまたいつか。
村建て&みなさんありでしたぁっ」
ゲームマスター「GMはもうネタ切れですぉ」
ひよこさん「おつかれー」
ゲームマスター「別に建てたい人いるなら大喜利村たててもいいんだょ?」
まいんさん「////最悪・・・・・府川か・・・・」
笑点のピンクさん「乙かれさまでした」
微笑女さん「あの死亡フラグ解答ならみんな殺してくれると思ったのに……!」
ひいらぎさん「乙でしたー」
ゲームマスター「GMの圧勝ですた。おつかれさん」
影男さん「お疲れ様でしたー」
物干し棹さん「おつかれー。ごめんおちる」
ツッコミさん「お疲れ様でした」
微笑女さん「おつかれさまでしたー。なにこれ……嬉しくない」
ゲームマスター「面白いと思う人噛んでください」
屋ー根ぇさん「やーねぇ」
真打さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 18:59:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
物干し棹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物干し棹さんを狙います。 >>> 微笑女 <<<
ひいらぎさん「個人的にはまいんさん」
ゲームマスター「はい狼の勝ちですおめでとう」
微笑女さんの遠吠え「ちくしょうと言わざるを得ない」
ツッコミさん「吊れたぁ!
お疲れ様です」
影男さん「そう言えばいい忘れてたけど、オレいま全裸」
8日目の夜となりました。(13/09/29 18:58:48)
ツッコミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
まいんさん0 票投票先 → 物干し棹さん
微笑女さん1 票投票先 → ツッコミさん
ツッコミさん2 票投票先 → 微笑女さん
物干し棹さん1 票投票先 → ツッコミさん
ゲームマスター「笑点のピンクさん 「今日初めて人狼やりました めちゃおもしろいゲームですね」
◆真打さん 「ビルゲイツは俺が育てた」
◆影男さん 「嘘なんか付いたことないよ」
◆ひよこさん 「回答:コケコッコーーー」
◆屋ー根ぇさん 「浦安のランドに閉園後に進入しました」 」
真打さん「物干しさんで」
微笑女さん「サザエさんの人気に嫉妬」
笑点のピンクさん「サザエさんネタかぶるか 時間帯かな」
影男さん「まいんさんかなぁ」
ツッコミさん「さざえさんねたでかぶった」
物干し棹さん今日の放送で波平の髪なくなったって
屋ー根ぇさん「浦安のランドに閉園後に進入しました」
真打さん「大喜利村を盛り上げよう協会のメンバーとしては参加しないわけには、ね」
微笑女さん俺、この人狼が終ったら……結婚するんだ
まいんさんお、面白い人吊りのルールで最初吊られたんだ!す、凄いだろ!
ツッコミさん俺全自動卵割り気の制作者なんだ
ひよこさん「回答:コケコッコーーー」
ゲームマスター「大喜利は好きな人は好き。ただし立ってる村はすくない」
微笑女さん「一応思いつきはしたけども」
影男さん「うんwこれは本当のゲームの趣旨とは違うよw>ピンクさん」
ひいらぎさん「あ、回答か?」
笑点のピンクさん「まぁ嘘だけどね 大喜利は初」
微笑女さん「ふむ……ネタを仕込むのにも難易度が」
ひいらぎさん「違うww>ピンクさん」
まいんさん「怖いは....」
笑点のピンクさん「なん・・・だと」
ゲームマスター「これは人狼じゃないょ?」
物干し棹さん「ああ、そういう‥…」
真打さん「ビルゲイツは俺が育てた」
影男さん「嘘なんか付いたことないよ」
ゲームマスター「アップル社のりんごかじったの実は俺」
笑点のピンクさん「今日初めて人狼やりました めちゃおもしろいゲームですね」
ゲームマスター「自由度が高い難問ですね。模範解答だしましょう」
ゲームマスター「自由度が高い難問ですね。模範解答だしましょう」
ひいらぎさん「シンプルだが難しい」
屋ー根ぇさん「やーねぇ」
笑点のピンクさん「乙カレさまです 今日がラストですね」
物干し棹さん「いや、え?」
影男さん「屋ー根ぇさん乙ですw」
微笑女さん「なんという難問」
ツッコミさん「なん..だと」
笑点のピンクさん「うわー 微笑女さん吊ってたらゲーム終了だったのかw」
微笑女さん「おはようございますー」
ゲームマスター「適当な嘘をついてください。」
物干し棹さん「おはよ。狼誰だろ」
ゲームマスター「FUKAWA決定戦です最終問は」
ツッコミさん「最終日か」
まいんさん「ふかわが近い」
8日目の朝となりました。(13/09/29 18:52:28)
屋ー根ぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屋ー根ぇさんを狙います。 >>> 微笑女 <<<
微笑女さんの遠吠え「あいあいさー」
笑点のピンクさん「これ微笑女さんに投票してたら引き分けだった?」
ひいらぎさん「狐つられた 乙でした」
ゲームマスター「ははは 、狩人も狐も死んでしまったんだ。面白いとおもうやつかんでいいよ」
影男さん「ピンクさん乙です!」
真打さん「採取日・・・最終日である」
微笑女さんの遠吠え「さて、狐さんが終った……」
まいんさんの独り言「狐ー!!!」
真打さん「これならピンクさんかな」
7日目の夜となりました。(13/09/29 18:51:38)
笑点のピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まいんさん0 票投票先 → 微笑女さん
屋ー根ぇさん0 票投票先 → 笑点のピンクさん
笑点のピンクさん3 票投票先 → 物干し棹さん
微笑女さん2 票投票先 → 笑点のピンクさん
ツッコミさん0 票投票先 → 笑点のピンクさん
物干し棹さん1 票投票先 → 微笑女さん
ゲームマスター「狐狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
まいんさん0 票投票先 → 微笑女さん
屋ー根ぇさん0 票投票先 → ツッコミさん
笑点のピンクさん2 票投票先 → 物干し棹さん
微笑女さん2 票投票先 → 笑点のピンクさん
ツッコミさん1 票投票先 → 笑点のピンクさん
物干し棹さん1 票投票先 → 微笑女さん
ゲームマスター「何かと出木杉を比べたがる」
真打さん「これは難しい」
ゲームマスター「◆ひいらぎさん 「答 借りる道具にいつもアンコが付いてる」
◆ひよこさん 「回答:外泊するようになった」
真打さん 「答え:押入れで寝ないようになった」 」
物干し棹さん失敗するのび太をみてにやつく
笑点のピンクさん秘密道具の紹介の時にBGMがない
屋ー根ぇさんこれ(四次元ポケット)はお前のお道具箱じゃねぇんだ
足のウラでもなめて乞え
な!
微笑女さん自分を放ってメス猫といちゃついてるところ
まいんさん自分の庭に行くのにどこでもドアを貸して、ドヤ顔をする
物干し棹さん「調子の悪いひみつ道具ばかり貸す」
ひいらぎさん「答 借りる道具にいつもアンコが付いてる」
ひよこさん「回答:外泊するようになった」
ツッコミさん「ドラえもぉん助け「はい四次元ポケット四次元ポケット、分かっているから騒ぐな」
笑点のピンクさん「ふぅ・・・」
影男さん「やっぱり真打さんの回答好きだわww」
ゲームマスター「沈黙は金。でも適度に発言してください」
真打さん「ベッドを要求してくる、とかくれたら更に良かったか」
物干し棹さん「うーん‥…」
ゲームマスター「押入れ系はポイント高い」
笑点のピンクさん「LWならゲーム終了ですよ」
真打さん「答え:押入れで寝ないようになった」
ゲームマスター「次抜ける人だれかなー」
ひいらぎさん「マンガとかゲームネタツボですw」
微笑女さん「せめて一票もらって終わりたいところ」
影男さん「答え;今日ののび太くんは昨日よりしょっぱいね☆」
笑点のピンクさん「人外要素見てなかったから下手したらそろそろ終わるね」
物干し棹さん「ふかわりたくない」
物干し棹さん「おはよ」
微笑女さん「おはようございますー」
ゲームマスター「 のび太が「コイツ俺のことなめてるな」と思うドラえもんの態度とは」
まいんさん「ふかわが通ります....」
ツッコミさん「おはよう」
笑点のピンクさん「鉄壁の狐やで・・・狩人なんていらなかったんや」
影男さん「ひよこさん乙ですw」
まいんさん「ふぅ...」
ゲームマスター「狐さんかんでください」
7日目の朝となりました。(13/09/29 18:44:41)
笑点のピンクさんを狙います。 >>> 微笑女 <<<
ひよこさん「ようやくここまでこれた・・・」
ゲームマスター「さあ6人になりました!!」
ゲームマスター「影男さん 「答え 有名人:北島三郎 コマンド:こぶし 」 」
6日目の夜となりました。(13/09/29 18:44:09)
ひよこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいんさん0 票投票先 → ひよこさん
屋ー根ぇさん0 票投票先 → ツッコミさん
笑点のピンクさん0 票投票先 → ツッコミさん
微笑女さん0 票投票先 → ひよこさん
ツッコミさん3 票投票先 → ひよこさん
物干し棹さん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん4 票投票先 → ツッコミさん
ひいらぎさん「キャプ翼ネタワロタww」
影男さん「そして私の回答がないwwまぁいいけどww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
まいんさん1 票投票先 → ひよこさん
屋ー根ぇさん0 票投票先 → ツッコミさん
笑点のピンクさん0 票投票先 → ツッコミさん
微笑女さん0 票投票先 → ひよこさん
ツッコミさん3 票投票先 → まいんさん
物干し棹さん0 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん3 票投票先 → ツッコミさん
影男さん「私は微笑女さんかなぁ」
ひいらぎさん「超必レベルのコマンド>ひよこさん」
ゲームマスター「やねさんかね。あとまいんちゃん」
ゲームマスター「田代まさし   コマンド とうさつ」
真打さん「屋ー根ぇさんかな入れるとしたら」
物干し棹さんバカ殿 コマンド:スイカの早食い
ひよこさん冨樫(ハンターハンター作者) コマンド:仕事する
影男さん「峯岸みなみ まるめる とも迷った」
ゲームマスター「グレーな笑いさん 「答え: 有名人 ヤグチ  コマンド 連れ込む」
グレーな笑いさん 「答え: 有名人 ヤグチ  コマンド 連れ込む
ひいらぎさん 「答 半沢直樹 「倍返し」」
真打さん 「  しゅうぞう

  戦う
  逃げる
 →もっと!
 →あつくなれよぉぉ!」 」
屋ー根ぇさん剛力彩芽:ごういんなドリブル
ツッコミさんビートたけし:こんなゲームに本気になってどうすんの
微笑女さん有名人:ムスカ大佐 コマンド:3分間待ってやる
笑点のピンクさん窪塚洋介 ジャンプ(飛び降り)
まいんさん有名人:滝川クリステル コマンド:お・も・て・な・し(敵からの印象UP)
ひいらぎさん「普通だったか」
ひいらぎさん「答 半沢直樹 「倍返し」」
真打さん「  しゅうぞう

  戦う
  逃げる
 →もっと!
 →あつくなれよぉぉ!」
ゲームマスター「そんなんじゃNSCじゃやってけない>>ツッコミ」
ツッコミさん「自分ツッコミ役です>GM」
笑点のピンクさん「おー」
ひよこさん「ぴぎょー・・・」
物干し棹さん「だれにしようか…」
影男さん「答え 有名人:北島三郎 コマンド:こぶし 」
真打さん「これなら大丈夫なはず」
ゲームマスター「沈黙注意してな」
ひいらぎさん「これもかぶるか?」
ゲームマスター「ボケが思い浮かばない豚はただの豚だ」
ひいらぎさん「うーん」
物干し棹さん「有名人が思い浮かばない俺涙目」
微笑女さん「残りたくない……!」
グレーな笑いさん「答え: 有名人 ヤグチ  コマンド 連れ込む」
笑点のピンクさん「FUKAWAって狐っぽいよね」
ひよこさん「ぴぎょ・・・」
ひいらぎさん「てへっ」
微笑女さん「おはようございますー」
まいんさん「ふかわが通ります」
物干し棹さん「おはよ」
屋ー根ぇさん「2位ー(タイ)ねぇー」
ゲームマスター「お題:有名人のアノ人がゲームソフト会社と共同開発したRPG。
しかし、「戦う」「逃げる」の他に見慣れぬコマンドが。
有名人の名前とコマンドを教えて下さい。 」
笑点のピンクさん「おは」
真打さん「以前も若本ボイスでいけたのを思い出す
声ネタはウケやすい(確信)」
6日目の朝となりました。(13/09/29 18:36:45)
笑点のピンクさんを狙います。 >>> 微笑女 <<<
影男さん「真打さんいらっしゃいですー!乙でした」
ゲームマスター「そろそろFUKAWAも近いですね 噛みどうぞ」
ツッコミさんの独り言「1票ゲット!」
グレーな笑いさん「真打に俺なら入れる」
5日目の夜となりました。(13/09/29 18:36:11)
真打さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいんさん0 票投票先 → 真打さん
屋ー根ぇさん1 票投票先 → 真打さん
笑点のピンクさん0 票投票先 → 物干し棹さん
微笑女さん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
ツッコミさん1 票投票先 → ひよこさん
真打さん4 票投票先 → ツッコミさん
物干し棹さん1 票投票先 → 真打さん
ひよこさん1 票投票先 → 真打さん
影男さん「メリー被り酷いw」
ゲームマスター「子供がママっていったのー!ちょーかわいいー!」
グレーな笑いさん「寝ろって起こしてるんじゃねぇのかよwww」
笑点のピンクさん「98%かぶってるよ」
微笑女さん「微妙にネタ被りした件について」
ゲームマスター「ひいらぎさん 「答 寝ろ」 」
グレーな笑いさん「メリーかぶりwwww」
屋ー根ぇさんお別れです!
ゲームマスター「グレーな笑いさん 「答え:「緊急地震速報です。緊急地震速報です影男さん 「「答え「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!(軽快に)」」 」」
まいんさん起きて起きてー!貴方今日追い出すことに娘と決めたからー(ニコニコ)
3分以内に出て行きな!さもないとあんたに10分ごと奇声メール送るよ!
笑点のピンクさん「かぶったw」
ひよこさんおはよう。朝早いからママに起こしてもらったよ。
微笑女さんわたしメリーさん。今あなたの後ろにいないの
まいんさん「起きて起きてー!貴方今日追い出すことに娘と決めたからー(ニコニコ)
3分以内に出て行きな!さもないとあんたに10分ごと奇声メール送るよ!」
ツッコミさんごじですよおきなさあい(棒
はやくおきなさあい(棒
笑点のピンクさんあたしメリー、今あなたの後ろにいるの
真打さんあんのっころっはぁ!はぁっっ!!!(アッコボイスで)
物干し棹さんワン切りを延々と繰り返す
ひいらぎさん「答 寝ろ」
笑点のピンクさん「COしたらおもしろくないかw」
影男さん「ここはあえての真打さん押しで!(シュール好き)」
笑点のピンクさん「LWCOしてもいいのよ?(震え声)」
ひよこさん「ぐぬぬ」
ひいらぎさん「お題むずかしい」
グレーな笑いさん「物干しかひよこが抜けそう」
微笑女さん「いっそもっと捻るか……」
ゲームマスター「霊界では面白いひとの意見分かれるのでやっぱり笑いのツボってひとそれぞれなんだなぁと思いました(KONAMI」
真打さん「既にLwだったりしてね」
影男さん「「答え「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!(軽快に)」」
笑点のピンクさん「そろそろ狐勝ちで終わりそうな予感が・・・ 最下位でなくてもつらい」
ゲームマスター「まだ大丈夫だってやればできるって!」
ひいらぎさん「あとで見返して なんか2回いうのハズいww>グレーな笑いさん」
ひよこさん「ぴぎょー」
ゲームマスター「間違えた霊界に向けての発言です 」
笑点のピンクさん「何が正解かわからない お笑い芸人がノイローゼになる気持ちが少し分かった」
ゲームマスター「ひいらぎさんいってやんなさい!」
微笑女さん「全然面白いこと思いつかないなぁ。ブラゴリラの壁は厚い」
グレーな笑いさん「答え:「緊急地震速報です。緊急地震速報です」」
ゲームマスター「安藤みきネタすきやわー」
ツッコミさん「みんなレベル高ぇ」
物干し棹さん「おはよ」
笑点のピンクさん「そろそろ呪殺してくれないかなー(震え声)」
微笑女さん「おはようございますー」
ゲームマスター「愛しのあの人がモーニングコールをしてくれることに!だけどそのコールの内容にがっくり。何と言われた?」
屋ー根ぇさん「2位ねぇ」
真打さん「おは、よ、う」
5日目の朝となりました。(13/09/29 18:29:32)
笑点のピンクさんを狙います。 >>> 微笑女 <<<
ひいらぎさん「ありがとうございまーす!」
影男さん「ひいらぎさん乙です」
ゲームマスター「はいはいはいはい噛みどうぞ」
グレーな笑いさん「ひいらぎさんの答え何だったの?見逃した。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツッコミさんの独り言「レベル高ぇ」
影男さん「ゼクシー意外とマジで凶器」
物干し棹さんを占います。 >>> 真打 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/29 18:28:54)
ひいらぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいんさん0 票投票先 → ひいらぎさん
屋ー根ぇさん2 票投票先 → ひいらぎさん
ひいらぎさん4 票投票先 → ひよこさん
笑点のピンクさん1 票投票先 → 物干し棹さん
微笑女さん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
ツッコミさん0 票投票先 → 笑点のピンクさん
真打さん0 票投票先 → ひいらぎさん
物干し棹さん1 票投票先 → 屋ー根ぇさん
ひよこさん1 票投票先 → ひいらぎさん
ゲームマスター「安藤みきネタすきやわー」
グレーな笑いさん「モロゾフじゃねーよwww」
ゲームマスター「「お前にはオレの気持ちなんて・・・」「バッキャロウ!お前の気持ちは分からなくても”安藤美姫の子供の父親がモロゾフだってことは分かる」」
ゲームマスター「影男さん 「「お前にはオレの気持ちなんて・・・」「バッキャロウ!お前の気持ちは分からなくてもゼクシーで足の指の骨を折った時のやるせなさは分かる」」
グレーな笑いさん 「バッキャロウ!お前の気持ちは分からなくてもお前が告白して振られたユキちゃんがマサオと
入っていったラブホの名前くらいはわかる!!」 」
ひよこさん今3人残りの、共狂狼残りなこと
笑点のピンクさんバッキャロウ!お前の気持ちは分からなくてもYouの気持ちは分かる
屋ー根ぇさん分かる人には(分かる!
微笑女さんお前が足フェチだってことくらい
ひいらぎさん告られた相手が気の毒なのは
物干し棹さん株価
ツッコミさんお前が5年生になってもおねしょしていたこと
真打さんバッキャロウ!お前の気持ちは分からなくてもお前のr(以下自主規制)くらいは分かる!
まいんさんお前の好きな女性のタイプ、食べ物、ひいおじいさんの名前、好きなアニメ、パソコンのスペック、人狼の戦績、親族のお墓その他もろもろさ!ホモォ.....
グレーな笑いさん「その後・・・「教えて・・・くだ・・・ざ・・・い・・・」」
影男さん「「お前にはオレの気持ちなんて・・・」「バッキャロウ!お前の気持ちは分からなくてもゼクシーで足の指の骨を折った時のやるせなさは分かる」」
ひいらぎさん「うーむ」
真打さん「oh・・・」
笑点のピンクさん「残り1分でこの注文 鬼じゃ」
屋ー根ぇさん「やーねぇ」
物干し棹さん「悩むなー」
ひよこさん「ぐふぅ」
微笑女さん「さらに難しい注文が!?」
ゲームマスター「シュールだわぁ」
ゲームマスター「ひねって考えてくださいね」
ゲームマスター「オーソドックスでいくなら日本語ですけど(ゲス顔」
笑点のピンクさん「2回目の投票で2人とも別の人に移ってた(*´ω`*)」
グレーな笑いさん「バッキャロウ!お前の気持ちは分からなくてもお前が告白して振られたユキちゃんがマサオと
入っていったラブホの名前くらいはわかる!!」
笑点のピンクさん「前日2票もらえて超うれしかった」
影男さん「このお題漢字で三文字とかでも大丈夫ですか?」
ひよこさん「思いつくまでが大変」
微笑女さん「ホント悩む」
ゲームマスター「GMが圧勝ですねはい」
真打さん「うーむ」
物干し棹さん「おはよ」
笑点のピンクさん「かぶりそうだなー これ」
笑点のピンクさん「あーちがうのか」
微笑女さん「今回は、逆に考えつきすぎて決まらないパターンですな」
笑点のピンクさん「3文字っすか」
ゲームマスター「〇〇〇は字数無制限です」
ひよこさん「ほむぅ・・・」
影男さん「てか、あのバルス抜けは逆に誇れないんですけどwww」
屋ー根ぇさん「ふぁっきゅーへなぎ」
笑点のピンクさん「おは QSK」
微笑女さん「おはようございますー」
ゲームマスター「「お前にはオレの気持ちなんて・・・」「バッキャロウ!お前の気持ちは分からなくても○○○は分かる」○○○入る言葉とは?」
真打さん「おはよ・・・う」
ひいらぎさん「おはよう 柳沢自重w」
4日目の朝となりました。(13/09/29 18:22:11)
ひいらぎさんを占います。 >>> 真打 <<<
グレーな笑いさん「2抜けかそこそこだな」
ゲームマスター「はい噛んでください」
屋ー根ぇさんの独り言「やーねぇ」
笑点のピンクさんの念話「無駄に緊迫感があった」
影男さん「グレーさん乙でしたーw」
ゲームマスター「お疲れ」
笑点のピンクさんを狙います。 >>> 微笑女 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/29 18:21:35)
グレーな笑いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まいんさん0 票投票先 → グレーな笑いさん
屋ー根ぇさん3 票投票先 → グレーな笑いさん
ひいらぎさん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
笑点のピンクさん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
グレーな笑いさん5 票投票先 → 物干し棹さん
微笑女さん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
ツッコミさん0 票投票先 → 物干し棹さん
真打さん0 票投票先 → グレーな笑いさん
物干し棹さん2 票投票先 → グレーな笑いさん
ひよこさん0 票投票先 → グレーな笑いさん
ゲームマスター「4票はいってるところにいれてください」
影男さん「確かにピンクさんも面白いですよねー!あ、私シュール好きなんですよw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まいんさん0 票投票先 → グレーな笑いさん
屋ー根ぇさん4 票投票先 → グレーな笑いさん
ひいらぎさん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
笑点のピンクさん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
グレーな笑いさん4 票投票先 → 物干し棹さん
微笑女さん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
ツッコミさん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
真打さん0 票投票先 → グレーな笑いさん
物干し棹さん2 票投票先 → グレーな笑いさん
ひよこさん0 票投票先 → 物干し棹さん
ゲームマスター「真うちさんの回答はシュールだねぇ」
ゲームマスター「笑点さんが面白いねぇ」
影男さん「私的には真打さんに一票かな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まいんさん0 票投票先 → グレーな笑いさん
屋ー根ぇさん3 票投票先 → グレーな笑いさん
ひいらぎさん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
笑点のピンクさん2 票投票先 → 屋ー根ぇさん
グレーな笑いさん3 票投票先 → 物干し棹さん
微笑女さん0 票投票先 → 笑点のピンクさん
ツッコミさん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
真打さん0 票投票先 → 笑点のピンクさん
物干し棹さん2 票投票先 → グレーな笑いさん
ひよこさん0 票投票先 → 物干し棹さん
ゲームマスター「だれがくるかにー」
ゲームマスター「先生が僕の本当のおかあさんならよかったのに・・・」
ひよこさんGM君が僕のランドセルを川に落としました。
屋ー根ぇさん急に宿題が来たので
ゲームマスター「◆影男さん 「宿題なんかよりももっと大事なことがあるじゃないですか!そうです!世界平和を祈ることです!」 」
屋ー根ぇさん「急に宿題が来たので」
グレーな笑いさん先生すいません、登校するときに重い荷物を持った
おばあさんと恋に落ちてしまいまして・・・。宿題も何もかも
投げ出してしまいました。
ツッコミさん言わせてもらうと物語がロマンチックで奥深いんだよね?後、なんか悲しい物語が少なくてなんかいいよね?とりあえずいいんじゃない?
笑点のピンクさん宿題を忘れた僕を怒るより、宿題を覚えていたみんなを褒めてください
まいんさん先生の夫の吉沢さんが食べました.....
微笑女さん宿題はあるよ……ボクの、心の中に
ひいらぎさんヤギが食べちゃって・・・
物干し棹さん藤木くんに見せて返ってきません
真打さんほら、人は皆宿題を抱えてるもんですよ
「人生とは何か」っていう宿題をね・・・
ゲームマスター「ははは、笑いの強者はお題に対応できる人がつよいのだよ」
笑点のピンクさん「そうだねジブリなら余裕だった」
屋ー根ぇさん「ジブリならあるんだけどねぇ」
まいんさん「 」
影男さん「てか私もまさかバルスで投票入ると思ってなかったので、とっても悔しいですw」
グレーな笑いさん「ジ、ジブリのほうがよかったんやけど(震え声)」
ひいらぎさん「やべ思いつかん」
ゲームマスター「はいはい。沈黙消すの忘れたから ちゃんと発言してね」
微笑女さん「宿題、宿題かぁ」
影男さん「宿題なんかよりももっと大事なことがあるじゃないですか!そうです!世界平和を祈ることです!」
微笑女さん「リ」に濁点が入ってないのが良くない ←ジブリの方の答え
物干し棹さん「あら変わった」
ひよこさん「レベル下がった ラッキーw」
ゲームマスター「ほらぁ あれよ。お題のレベルは人それぞれよ」
ひいらぎさん「あ、変わった」
真打さん「シンプル、だがそれがいい」
ゲームマスター「答えていいですよ」
微笑女さん「むしろより難しくなった印象w」
笑点のピンクさん「だいぶレベル下がったw」
屋ー根ぇさん「やーねぇ」
ひいらぎさん「かぶるかなぁ」
微笑女さん「おっ?」
真打さん「バルス!」
ゲームマスター
宿題を忘れた時にした、先生に怒られない言い訳は?」
ゲームマスター「しゃあないなかえてやんよ」
ひいらぎさん「トトロ 魔女の宅急便 ラピュタ 」
ツッコミさん「なぜ高レベルの問題を出す」
物干し棹さん「ジブリ最近みてないなあ」
真打さん「想像つかない・・・」
ゲームマスター「今日から面白いGMと影男が解答投下してゆきます」
微笑女さん「今回のお題の難易度の高さときたら」
影男さん「これ、私も答えていいんですよね?>GM」
笑点のピンクさん「お題のレベルたけーなw 本職でもきつくね」
ひよこさん「難題杉んだろwwww」
まいんさん「ごめんなさい!」
ひいらぎさん「難しい・・・」
ツッコミさん「おはよう」
ひいらぎさん「おは」
物干し棹さん「おはよ」
ゲームマスター「「ジブリ映画」を上から目線で褒めてください。」
笑点のピンクさん「おは 順調に狐勝利が見えてきたな(泣)」
グレーな笑いさん「0票はいやだ・・・」
影男さん「あ、お疲れ様でしたw>GM」
ひよこさん「バルスに負けた・・・」
真打さん「おはよう」
微笑女さん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(13/09/29 18:11:09)
笑点のピンクさんを狙います。 >>> 微笑女 <<<
ゲームマスター「噛みいいですよ」
真打さんの独り言「1票入ってるし嬉しい」
物干し棹さんの独り言「それにしてもブタゴリラって誰だろう」
微笑女さんの遠吠え「さて、もうピンクさん噛んでいいのかな」
ゲームマスター「一人抜けました」
グレーな笑いさんの独り言「よし0票は間逃れた」
ひいらぎさんの独り言「1票入ったw」
ツッコミさんの独り言「生き残った」
まいんさんの独り言「じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽ ぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいのちょうすけ
これを作ってました.....」
笑点のピンクさんを護衛します。 >>> グレーな笑い <<<
影男さん「まじかwww最後まで残る気でいたのにwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ひよこさんを占います。 >>> 真打 <<<
真打さんの独り言「へぇー」
2日目の夜となりました。(13/09/29 18:10:02)
影男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まいんさん0 票投票先 → グレーな笑いさん
屋ー根ぇさん1 票投票先 → 影男さん
ひいらぎさん1 票投票先 → 真打さん
笑点のピンクさん0 票投票先 → 屋ー根ぇさん
影男さん3 票投票先 → グレーな笑いさん
グレーな笑いさん2 票投票先 → 影男さん
微笑女さん0 票投票先 → 物干し棹さん
ツッコミさん0 票投票先 → 影男さん
真打さん1 票投票先 → ひよこさん
物干し棹さん1 票投票先 → ひよこさん
ひよこさん2 票投票先 → ひいらぎさん
ゲームマスター「余談ですが、本名のほうがブタゴリラはいやがるようです。
薫って名前が好きじゃないらしい。ブタゴリラといわせてるようです。」
ゲームマスター「GMの回答です」
影男さん「後ひとりー」
ゲームマスター「クルンテープマハナコーンアモーンラッタナコーシン・マヒンタラアユッタヤー・マハーディロッカポップ・ノッパラッタナラーチャタニーブリーロム・ウドンラーチャニウチェットマハーサターン・アモーンラピーンアワターンサティット・サッカタットティヤウィサヌカムプラシット」
ひいらぎさん「ピンクそれ本名や」
ゲームマスター「誰か回答してないぞー」
笑点のピンクさん「10人?」
物干し棹さん「GMちょっww」
屋ー根ぇさんヴタゴリラ
グレーな笑いさん生活保護詐欺タンメン
ひよこさんメスブタゴラリ
物干し棹さんメスゴリラ
影男さんバルス
微笑女さんゴリラブタ
笑点のピンクさん熊田薫
ひいらぎさんくされアルパカ
ツッコミさん答え:ジャイアンボイス
真打さん強欲なる漆黒の暴君(ジャイアン)
ひいらぎさん「パクんなww」
影男さん「あーずるいwww」
微笑女さん「パクった! 思いっきりパクった!?」
真打さん「煤i ̄□ ̄;)」
ゲームマスター「GM解答:ブラゴリラ」
ひよこさん「ブタゴリラってあだなでよくキレないよなあいつ」
グレーな笑いさん「やべぇなまだ何も思いつかないな」
影男さん「確かにこれ超えるのは難しいだろwww」
笑点のピンクさん「やべあと1分」
ひいらぎさん「wwww」
微笑女さん「くっ、ブラゴリラを超える解答が思いつかない!」
ツッコミさん「思いついたは思いついた」
真打さん「よかったここで出してくれて」
ひいらぎさん「無能CO」
影男さん「これは酷いwww」
ひよこさん「うーん・・・」
グレーな笑いさん「ボラコギラってなんぞwww」
物干し棹さん「ブラゴリラ違う(笑)」
微笑女さん「打ち間違いだけど、これ本番で解答すれば良かったw>ブラゴリラ」
影男さん「ブラコギラwwwワロタ」
屋ー根ぇさん「もったいない」
まいんさん「ブラですかw」
グレーな笑いさん「ブラゴリラワロタ」
影男さん「難しいなぁ」
微笑女さん「基準がブラゴリラっていうのがなおさら難しいですな」
まいんさん「ぶ」
グレーな笑いさん「グレーな笑いを目指します」
ゲームマスター「面白い人投票です。@1分で青文字回答です。
面白くない人はFUKAWAです。GMも回答しますではあでぅー」
ツッコミさん「思い付かん」
グレーな笑いさん「発表は残り1分?」
物干し棹さん「やだむずかしそう」
笑点のピンクさん「難易度たけーw」
ひいらぎさん「考えんとな」
ひいらぎさん「シンプルだがむずかしい」
微笑女さん「初っ端からレベル高い……」
真打さん「キテレツェ・・・」
影男さん「おはよう」
ひいらぎさん「うーむ」
笑点のピンクさん「それは俺が寒いということかな」
まいんさん「おはよう」
ゲームマスター「「 ブタゴリラよりもひどいアダ名を考えてください」 」
物干し棹さん「おはよ」
ひよこさん「はよう」
屋ー根ぇさん「狐勝ちかな?やーねぇ」
微笑女さん「おはようございますー」
笑点のピンクさん「おは」
グレーな笑いさん「おはよう」
ツッコミさん「おはよう」
ひいらぎさん「おはよー」
真打さん「おはよう!」
笑点のピンクさん「甘噛みでよろ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 18:02:42)
笑点のピンクさんを狙います。 >>> 微笑女 <<<
屋ー根ぇさんの独り言「もしかして:占い師」
ひいらぎさんの独り言「???」
影男さんの遠吠え「了解ですwwwピンクたん襲ってきますwwwハァハァh」
ゲームマスター「笑点さん噛みですので、そこ注意ね」
ツッコミさんの独り言「GM!お、落ち着くんだ!」
屋ー根ぇさんの独り言「マーダー?」
笑点のピンクさんの念話「www」
真打さんの独り言「どうぞどうぞの予感!」
屋ー根ぇさんの独り言「占いは?」
ひいらぎさんの独り言「ながいw」
ゲームマスター「はよかめやああああああああああああああああ」
微笑女さんの遠吠え「では、影男さんに噛みお願いしますw」
影男さんの遠吠え「あ、どもどもよろしくです^^」
ツッコミさんの独り言「はよ」
真打さんの独り言「<●> <●>」
影男さんの遠吠え「ピンクたんハァハァお狐さまカンで一回初日銃殺やらかしたんだよなぁwww」
屋ー根ぇさんの独り言「これは狐勝ちだぁ」
物干し棹さんの独り言「さ、がんばろ。」
ゲームマスター「狼は狐噛んでください」
真打さんの独り言「普通のときに引きたかった」
ゲームマスター「狩人は狐死んでから指示だします」
微笑女さんの遠吠え「まあ、この場合陣営そこまで関係ないですけど、よろしくお願いします」
笑点のピンクさんを護衛します。 >>> グレーな笑い <<<
真打さんの独り言「やーねえ」
ひいらぎさんの独り言「ここでは村も同然」
グレーな笑いさんの独り言「どこ護衛でもいいの?狐いるから」
微笑女さんの遠吠え「どうもどうもー」
屋ー根ぇさんを占います。 >>> 真打 <<<
ゲームマスター「能力はいつでもどうぞ」
笑点のピンクさんの念話「コーン」
影男さんの遠吠え「うわっほーい!わんわんおー!」
ゲームマスター「狐 笑点のピンクたん」
屋ー根ぇさんの独り言「やーねぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 18:00:20)
真打さん「よろしくね」
ゲームマスター「まる子ちゃんはじまったよー!」
微笑女さん「よろしくお願いしますー」
ツッコミさん「よろしくお願いします」
影男さんトイレが近い
ゲームマスター「あ、そろった。では開始しまふ。」
ゲームマスター「一人怪しいので一人ふやしまーす」
物干し棹さん靴がデカい
ツッコミさん答え:年齢は10〜80体型はやせ形かポッチャリ形、肌の色は白から黒までです
まいんさん「ここまで人狼を引きずる」
ゲームマスター「1800で更新確認」
物干し棹さん「いっけめーん」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
笑点のピンクさんおかま
ゲームマスター「テンプレ
面白い人投票 占いは狐占わない @1分で青文字投票。
わかりやすい。さすがGM」
真打さん「ついにきたか・・・!」
微笑女さん性別山田
ひいらぎさん「おおきてた!!」
まいんさん人狼戦績1000以上、ブス
影男さん「きたー!」
笑点のピンクさん「みごとなズサ」
ひいらぎさん「狩人いないなら狐はほどほどにがんばれww」
真打さん老人に優しい
影男さん「お?」
微笑女さん「きた! きたー!」
ゲームマスター「おっとイケメンズサきた」
ひよこさん「よろしく」
影男さん「十人で大丈夫ー」
ゲームマスター指名手配犯 山田太郎 特徴:○○○
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:57:46)
笑点のピンクさん「残り1分まではフリートーク?」
微笑女さん「10人OKですよー」
物干し棹さん「了解」
ゲームマスター「GMもマジメにやりまふ」
真打さん「勝ち抜けね、了解したよ」
ゲームマスター「狩人いないでいいなら1800で開始しまーふ」
影男さん「@1ぃいいいいいいい」
ゲームマスター「あ、変更の変更になりまして、面白い人がいいということになりました」
ひいらぎさん「面白い人に変更になってるはず」
グレーな笑いさん「↑イケメンズサ」
物干し棹さん「あ、今回面白くない人に投票か」
グレーな笑いさん「10人でもいいと思う」
真打さん「↑イケメンズサ」
世界の旧世主さんが影男に名前を変更しました。
微笑女さん「18時までとか決めて、来なかったらそれでいいんじゃないかと」
ゲームマスター「1回13?でやったけど、参加者だれてましたな」
ひいらぎさん「それもありですな」
ゲームマスター「もう 10でやるか! 魔法のことば」
ゲームマスター「あっと1 あっと1 あ、それあっと1」
かりさんが物干し棹に名前を変更しました。
ひいらぎさん「ズサはよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
影男さん「スペランカー選ぶならマリオのがいい!」
微笑女さん「いらっしゃいませー」
kariさんが真打に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっと1 あっと1 あそれあっと1」
物干し棹さん「どうもー」
まいんさん「そうなのか...」
ゲームマスター「11じゃないと狩人いないんだよね」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:53:00)
まいんさん「魔法の言葉↓」
ひいらぎさん「スペランカーは俺でも断るww」
ゲームマスター「一人へって一人増える。そして相変わらず赤いない」
真打さん「(チラッ」
まいんさん「9人でやりません?」
きっちょむさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:52:19)
影男さん「某所での大喜利を思い出すww」
笑点のピンクさん「文字だけでボケるって難しいなー」
ゲームマスター「適当なのでおもいついたのが、スぺランカーですね」
まいんさん「変な所で思いついてしまった....」
まいんさんふなっしー(梨ジュルブシャー!
屋ー根ぇさん桃太郎(侍)
グレーな笑いさんお米農家(キビ農家からの抗議に桃太郎が屈した)
ゲームマスター「@2じゃー」
ゲームマスター「お題が限定されると回答も自由度減りますね」
天国ラインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
天国ラインさん「ごめんなさい!死にます」
まいんさん人狼してた武蔵
微笑女さん桃太郎のおじいさん
kariさんがツッコミに名前を変更しました。
笑点のピンクさん「見た目が鬼っぽい」
ゲームマスター「こんちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツッコミさん「こんにちは」
影男さんやたら腰の低い猫
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:49:06)
ゲームマスター「実は桃太郎の家来になろうとして断られたやつがいた。どんなやつ?」
微笑女さん「実際に遅刻理由としてありそうだから困る」
影男さん「wwwリアルwww」
まいんさん「人狼してたんだもん!霊能ロラで吊られたけど」
ひいらぎさん「OK」
微笑女さん「まいんさんの大喜利の解答だってことに今気づきましたw」
影男さん「理解した!」
天国ラインさん「まいんさん吊られるw」
ゲームマスター「で、面白い人投票と流れはもういいね!」
影男さん「まいんさんのやつワロタwwww」
グレーな笑いさん「ワロタwww>人狼してた」
まいんさん人狼してた
影男さん前日に興奮しすぎて寝れなかったため
笑点のピンクさん電車が遅延
天国ラインさんgooglemapの不具合
ゲームマスター「大喜利っぽいね」
微笑女さんお気に入りの服が見つからなかったから
屋ー根ぇさん木93ラーメンを食べて体調を崩した
グレーな笑いさん思ったより機種変に手間取った
ひいらぎさん「お母さんが起こしてくれなかった」
ゲームマスター「巌流島の戦いで武蔵が遅れてきたその理由とは?」
笑点のピンクさん「何かお題を」
影男さん「ヲーミングアップ」
まいんさん「DEGAWAにはならないと思います」
kariさんが微笑女に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい各自適当にウォーミングアップ」
ゲームマスター「【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白い人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くなかった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。
【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
影男さん「中々に落ちる時の理由がグロイw」
グレーな笑いさん「じゃあ最後に残ったやつがFUKAWAですね、わかりました」
寒いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
寒いさん「すいません、抜けます」
笑点のピンクさん「一番面白い人は両方見れるのか」
寒いさん「面白い人投票での最終日はなかなか地獄(経験者は語る)」
グレーな笑いさん「一番最初に吊られたやつがFUKAWAの称号を手に入れるか
最後まで残ったやつがFUKAWAの称号を手に入れるかの違い」
ゲームマスター「テンプレ変えます。」
まいんさん「見れますよ」
ゲームマスター「じゃあ今回も面白い人投票で。笑いとは常に非情なんです。
面白くない人は生殺ししてください」
まいんさん「どっちでもいい」
笑点のピンクさん「面白くない人がいいな 面白い人の回答見れない」
ひいらぎさん「どっちかって言うと面白い人投票」
影男さん「確かにどっちでもいいわ」
微笑女さん「あ、面白い人投票に挙手です」
屋ー根ぇさん「オリーブオイル」
グレーな笑いさん「どっちでもいいや」
寒いさん「ノ」
ゲームマスター「どっちやねんw」
天国ラインさん「面白い人投票でいいっす。」
微笑女さん「ノ そっちの方が決めやすそうなんで」
影男さん「はーい」
ゲームマスター「面白くない人投票がいい人」
屋ー根ぇさん「面白い・・・でもいいんですが、
でも僕は面白くない人!」
グレーな笑いさん「はーい >面白い人投票」
笑点のピンクさん「5分考えて1回回答なんだね」
ゲームマスター「まあいいや。やる前だから投票とるよ。挙手してください
面白い人投票がいい人」
微笑女さん「ふんふん、ルールは何度も夜が来る仕様……と」
屋ー根ぇさん「もらった飴が水あめになってて手がべとべとになった」
影男さん「即効で霊界行きの予感w」
まいんさん「最近の大喜利村は面白くない人投票なんですね....」
ゲームマスター「赤フッキか、ズサが早いか」
ふんでけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
影男さん「とっても怖いです>バトロワ」
グレーな笑いさん「別にどっちでもいいです」
ゲームマスター「バトルロワイアルです。笑いとは常に非情です。」
微笑女さん「こんばんは〜」
ひいらぎさん「GM様におまかせします」
笑点のピンクさん「霊界のがおもしろい回答出そうだなw」
影男さん「面白い人に投票?」
まいんさん「..........」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:36:34)
ゲームマスター「面白い人投票が3回続いたからたまには面白くない人投票でみんなに緊張感もってもらいます」
影男さん「適当www」
グレーな笑いさん「じゃあ面白い投票で」
ゲームマスター「なんでもいいやー」
天国ラインさん「笑点のピンクさん>本家よりおもろいです
屋ー根ぇさん>黄色w」
ひいらぎさん「たしかに面白い人のほうが投票はしやすい」
数霧さんが世界の旧世主に名前を変更しました。
グレーな笑いさん「面白い人を釣るほうが個人的には好きだけどね」
笑点のピンクさん「色がピンクだったからw」
kariさんがグレーな笑いに名前を変更しました。
kariさんがひいらぎに名前を変更しました。
天国ラインさん「笑点ネタw」
影男さん「面白くない人に投票…とな!」
kariさんが寒いに名前を変更しました。
寒いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:33:12)
ゲームマスター「いらっさい」
グレーな笑いさん「今回は面白くない人に投票ね、わかりました」
かりさんが笑点のピンクに名前を変更しました。
ごまゼリーさんが屋ー根ぇに名前を変更しました。
グレーな笑いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:32:19)
きっちょむさんさん「よろしく」
きっちょむさんさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:32:06)
ゲームマスター「いらっさい」
天国ラインさん「まいんちゃん吊りたくねえw」
影男さん「こんばんはー!
宜しくお願いします!」
数霧さん」が村へやってきました。(13/09/29 17:31:32)
ひいらぎさん「了解です」
天国ラインさん「笑点でピンクしかいない状態。」
天使ミッフィーさんがまいんに名前を変更しました。
屋ー根ぇさん「ごまプリンはおいしい ごま豆腐はもっさり
ゼリーは知らない」
笑点のピンクさん「面白い人吊ったら最終日悲惨なことに」
ゲームマスター「はい」
天国ラインさん「面白くない人です。」
ひいらぎさん「面白くない人に投票?」
笑点のピンクさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:24:34)
kariさん「こんばんは 気長にまつよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:24:03)
ゲームマスター「いらっさい」
かりさんがごまゼリーに名前を変更しました。
ひいらぎさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:18:04)
堕天使ミッフィーさんが天使ミッフィーに名前を変更しました。
kariさんが堕天使ミッフィーに名前を変更しました。
kariさんが天国ラインに名前を変更しました。
天国ラインさん「よろしくです」
ゲームマスター「irassyai」
屋ー根ぇさん「こんばんあー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:07:58)
ふんでけさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:07:37)
ゲームマスター「更新確認 1730」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天国ラインさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 17:05:38)
ゲームマスター【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白くなかった人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くなかった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。
7:お題ごとに面白かった人の集計をとります。その日面白かった人を一人あ  ててください。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
ゲームマスター「了解」
まいんさん「面白くない人かなぁ?」
ゲームマスター「最初に来る人にいつも聞いてます」
ゲームマスター「吊る人は面白い人か面白くない人どっちがいい?」
まいんさん「作ってるのかな」
まいんさん「おお、てんぷれ貼らないの?大喜利村の」
ゲームマスター「いるよ」
まいんさん「いないのかな?」
まいんさん「ほーい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:58:22)
戻る