過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマンソ
からっし ◆0WQLjt3PIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デュオス
刹那 ◆CROSS..Ras
[村 人]
(生存中)
 
 
アルト
ベル ◆yTXKj33Yv2
[共有者]
(生存中)
 
 
フェイタル
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(生存中)
 
 
DIOR
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナロア
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電卓
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギルド
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラケン
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モロヘイヤ
◆V64a4t//ys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゼリコック
◆R3RLSUl0TU
[村 人]
(死 亡)
 
 
斑目
心 ◆3.bb22B./.
[霊能者]
(生存中)
 
 
大豆
◆YfbhUxy1dk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ボナパルタ
桂田 ◆sKMEL/Y6T6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
OGAWA
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
烏賊
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とりあえず普通村 〜 133439番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
大豆さん「GMさん村建てありがとうございました」
電卓さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ギルドさん「朝一CO出来れば、狼の身内切りだーとか言えると思う>電卓さん」
電卓さん「なるほど」
カナロアさん「出てもいいけど、霊能とのラインがあるから信用が弱いね>電卓さん」
ギルドさん「お疲れ様でした。狂人は呪殺対応できたらすごかったけど難しいか。」
電卓さん「DIOR噛んでるならDIOR○で出るのはまずいのかな」
フェイタルさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
ドラケンさん「では、GMさまありがとうございました。」
デュオスさん「GM村たてありがとう」
アルトさん「GMさん村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
烏賊さん「GM村立てありがとうございました」
斑目さん「GMさん村立てありがとうございました」
電卓さん「ライン切ろうと思ったら銃殺来てたので伏せました」
ドラケンさん「さすがに、霊能噛んでも占い偽路線に持っていくには難しいでしょww」
烏賊さん「電卓人外は間違ってなかった」
カナロアさん「参りました、へへー」
モロヘイヤさん「GMさん村立てありがとうございました」
デュオスさん「電卓狂人とは意外だったな」
斑目さん「占いが強すぎます」
モロヘイヤさん「初日斑目噛めばよかったのに、まぁ呪殺されたんですけどね」
大豆さん「狂人生きてるよわからないな」
斑目さん「お疲れ様」
烏賊さん「お疲れ様です
嫌な事件だったね」
アルトさん「占いが優秀だったの一言に尽きる」
ギルドさん「お疲れ様でした。狩人の代わりに噛まれましたわちょーい。」
モロヘイヤさん「お疲れ様でした」
大豆さん「お疲れ様でした」
フェイタルさん「お疲れ様でした」
デュオスさん「おつかれさん」
電卓さん「ぐぬぬぬぬ」
ボナパルタさん「ここが地獄か」
アルトさん「おつかれさまでした」
OGAWAさん「お疲れさん」
ゲームマスター「終わり」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 17:46:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
烏賊さん0 票投票先 → デュオスさん
斑目さん0 票投票先 → ドラケンさん
大豆さん0 票投票先 → ドラケンさん
フェイタルさん2 票投票先 → ドラケンさん
アルトさん0 票投票先 → ドラケンさん
ドラケンさん6 票投票先 → フェイタルさん
デュオスさん1 票投票先 → ドラケンさん
OGAWAさん0 票投票先 → ドラケンさん
電卓さん0 票投票先 → フェイタルさん
デュオスさん「時間を無駄にしないその行動に感謝して沈黙投票しましょう」
ドラケンさん「さすがに今回は占いが強すぎた。
大豆さん狩人は全く見えなかった。」
烏賊さん「もう投票してました、」
アルトさん「投票済み」
カナロアさん「大豆マジで大豆」
デュオスさん「ドラケンは初日から押しが弱かったからね。村ならもっと意見を言いそうだし(多分)人外なのは納得する」
電卓さん「そうですか」
烏賊さん「グレラン」
ギルドさん「吊り1余るから狂居ても関係ないから狼COでいいんだけど。」
フェイタルさん「好きなほうに投票でいいでしょう」
斑目さん「おはよう」
ドラケンさんてか時間の無駄だ。
LWCO
電卓さん「どっちから?」
OGAWAさん「さっさと投票と沈黙をしよう」
アルトさん「2択」
デュオスさん「じゃ、俺とドラケン吊って終わらなければケアで霊能吊ればOKだよ」
烏賊さん「結果隠して、フェイタルさんの指定でいいよ」
フェイタルさん「ださなくていいかと思ってた。烏賊は釣り先なので○の場合吊りが浮く。」
OGAWAさん「烏賊○大豆狩人ね」
デュオスさん「占いは大豆○でも詰みだから結果出して良いよ」
ドラケンさん「占いさんの指定でおk。」
電卓さん「えー」
フェイタルさん「あ、烏賊○」
ドラケンさん「では、指定どうぞ。」
大豆さん「噛まれなくてよかったよ」
電卓さん「そんじゃ適当に指定どうぞ
おすすめは烏賊」
OGAWAさん「占い結果出せよ」
デュオスさん「大豆は狼じゃなくて狩人だったのか」
烏賊さん「おはよう」
アルトさん「4吊りで4人ですね」
デュオスさん「つまらないゲームになってしまったな
誘導合戦と行きたかったところだが」
大豆さん「はーい狩人」
ドラケンさん「GJで詰ですな。」
モロヘイヤさん「狼ェ・・・」
電卓さん「狩人でていいよ、詰み」
ゲームマスター「www」
アルトさん「おはようGJ」
フェイタルさん「おはよう」
大豆さん「おはよう」
電卓さん「おはよう」
ドラケンさん「おはようさん。」
カナロアさん「終了wwww」
ボナパルタさん「www」
6日目の朝となりました。(13/09/29 17:43:36)
烏賊さんを占います。 >>> フェイタル <<<
フェイタルさんの独り言「デュオスは村でおいておける。 ドラケン 烏賊だとしたら烏賊を占っていく?ドラケンのほうが人外には見えるが。電卓から烏賊が誘導されてますし、烏賊○の場合吊り縄が浮くか。と考える以前に明日つんでる」
ドラケンさんの遠吠え「噛み実行済みww」
アルトさんの会話「今日、狩人が生きてれば詰みますし、狩人指定さえなければ安泰ですからね」
大豆さんの独り言「噛まれないな」
ドラケンさんの遠吠え「サラダバー!!」
フェイタルさんを狙います。 >>> ドラケン <<<
烏賊さんの独り言「大豆さんなーんか押さえ目なんだよなぁ
他のグレも洗うか」
ドラケンさんの遠吠え「まあ、占いが強すぎたということだな。」
カナロアさん「お仲間オツカレ・・・」
フェイタルさんの独り言「圧倒的村を占うか、吊り縄を得させるための微妙な村を占うかといわれると烏賊占いが妥当か?」
斑目さんの独り言「霊能CO ゼリコック○
大図目ですね」
フェイタルさんを護衛します。 >>> 大豆 <<<
OGAWAさんの会話「占い師が生きている以上、無理やり人外を狙わずに戦力外かつ非狩人の人物を吊るのが定石だろう」
ドラケンさんの遠吠え「その場合、明日LWCOして良いね。」
ゼリコックさん「お疲れ」
ドラケンさんの遠吠え「はい。今日噛めなきゃ詰み。」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
アルトさんの会話「相方が有能で助かります」
5日目の夜となりました。(13/09/29 17:41:16)
ゼリコックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
烏賊さん1 票投票先 → ゼリコックさん
斑目さん0 票投票先 → ゼリコックさん
大豆さん0 票投票先 → ゼリコックさん
フェイタルさん0 票投票先 → ゼリコックさん
ゼリコックさん9 票投票先 → 烏賊さん
アルトさん0 票投票先 → ゼリコックさん
ドラケンさん0 票投票先 → ゼリコックさん
デュオスさん0 票投票先 → ゼリコックさん
OGAWAさん0 票投票先 → ゼリコックさん
電卓さん0 票投票先 → ゼリコックさん
烏賊さん「改めて吊りたいのは大豆だ
指摘しても自分の推理あんまり出さないし」
電卓さん「気が合いますね>ゼリコック」
デュオスさん「俺の予想は本命が大豆、次点でドラケン」
ドラケンさん「今晩チャレンジの日でしょ?」
ゼリコックさん「烏賊さんでも吊ればいいのに」
カナロアさん「◆OGAWAさん 「あぁこの共有はこういう考えでここを吊ろうとしてるんだろうな
ってのがミエミエのザル共有だったらヤバいだろ
何も理解せぬまま吊られろ」

やだ・・・かっこいい
この村絶望村だけど」
ゼリコックさん「カナロアさん 1 票 投票先 → ゼリコックさん 」
デュオスさん「当然1番手っ取り早いのは●引き」
電卓さん「で、もう沈黙投票していいよね」
ギルドさん「吊り4回
グレ>でゅおす ドラケン ゼリコック 大豆 烏賊
明日再チャレ可能なのか。」
OGAWAさん「あぁこの共有はこういう考えでここを吊ろうとしてるんだろうな
ってのがミエミエのザル共有だったらヤバいだろ
何も理解せぬまま吊られろ」
アルトさん「今日含めてあと4回吊れます、グレー5人だし、詰むね」
ゼリコックさん「カナロアさん 1 票 投票先 → ゼリコックさん 」
ゼリコックさん「昨日だけでなくおとといも投票されてますからね」
デュオスさん「あのグレランでカナロアやゼリコックが吊れる位置には見えなかったので身内票云々のアピはあまり意味を成さない」
ゼリコックさん「潜伏狂人枠で指定なら仕方ないですね」
烏賊さん「その票だけ見せられてもなぁ、身内票の可能性があるし>ゼリ」
ドラケンさん「まあ、狩人coか否かしか無いんですよね。」
カナロアさん「狂ー狼ですね」
ゼリコックさん「カナロアさん 1 票 投票先 → ゼリコックさん 」
ギルドさん「お疲れ様です。」
電卓さん「素村なら普通に吊られなさい」
ゼリコックさん「ではまた明日」
デュオスさん「潜伏狂人を考慮しない限り、フェイタルは明日いかなる結果だろうと出せればつみだな」
ゼリコックさん「カナロアさん 1 票 投票先 → ゼリコックさん 」
電卓さん「そうですか、まあいいと思いますよ」
大豆さん「なんか見えてるなデュオスさん狼ですか?」
OGAWAさん「時間切れだ」
ゼリコックさん「指定の理由がわからないですが
COはないですよ」
アルトさん「電卓は○だよね、あって狂人」
フェイタルさん「電卓はボケがつまらなかったんで占いました」
OGAWAさんあと20秒待つ
電卓さん「冗談はなしとしても正直烏賊の方が吊りたいですまる」
デュオスさん「ゼリコックは狼よりもどちらかと言えば狂人位置ではないかと見ていた場所だ」
烏賊さん「電卓○か、疑ってすまんな」
ゼリコックさん「カナロアさん 1 票 投票先 → ゼリコックさん 」
大豆さん「指定先把握」
ゼリコックさん「二日前からこの投票もらってます」
ギルドさん「グレ数的に大丈夫なんだっけ?まだ広い?」
ドラケンさん「結果隠すなら昨日だよww」
ゼリコックさん「カナロアさん 1 票 投票先 → ゼリコックさん 」
電卓さん「ほら、ごめんなさいは?>烏賊」
フェイタルさん「あ、いい指定」
デュオスさん「ギルドが噛まれるんなら2日目発言抑えた狩人狙いなんだろう
つまり逆説的に考えて同じ動きをしていて噛まれていない大豆が相当怪しい」
烏賊さん「ログ漁ったら大豆より電卓のが怪しくなりましたまる」
アルトさん「おはよー、あとLWですね」
OGAWAさん指定:ゼリコック
電卓さん「何を言ってるんだ」
ゼリコックさん「指定していいよ」
フェイタルさん「占いCO 電卓○」
OGAWAさん「アホか、出せ」
デュオスさん「ダメ、ギルドが狩人候補で噛まれてる>占い」
大豆さん「2日目は●だしの日だし話すことなくないか>デュオスさん」
電卓さん「ギルド噛みとか有難すぎます」
ゼリコックさん「おはよう」
フェイタルさん「結果隠して指定していい?」
デュオスさん「おはよう」
斑目さん「霊能CO カンロア●
俺死んでるよな
あとヤマンソさんすみませんでした」
烏賊さん「おはよう」
ドラケンさん「おはようさん。」
フェイタルさん「おはよう」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
電卓さん「おはよう」
大豆さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/29 17:34:57)
ギルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルドさんを狙います。 >>> ドラケン <<<
フェイタルさんの独り言「占いCO 電卓○」
烏賊さんの独り言「よし、電卓に誘導かけよう」
ドラケンさんの遠吠え「で、狂人どこいった?」
アルトさんの会話「とするとあえて発言多めにLWいるかも、と?」
烏賊さんの独り言「電卓>大豆>アルト
グレスケはこんな感じ
アルトはいつの間にか視界から離れてたので」
ドラケンさんの遠吠え「ギルドでも噛んでみるか。
そして明日チャレンジ。」
フェイタルさんの独り言「ギャグじゃないなボケだな」
斑目さんの独り言「霊能CO カンロア●
俺死んでるよな
あとヤマンソさんすみませんでした」
OGAWAさんの会話「ちょっと狼雑すぎるな
別に普通の展開だったのに」
アルトさんの会話「LWはドラケン、ゼリコック、大豆、烏賊と候補がいくつかあるかな」
大豆さんの独り言「怪しまれてきたな。
まぁ指定されるのかな」
ドラケンさんの遠吠え「あの占い結果貼りの速さの時点で、偽には持っていけないだろうね。」
デュオスさんの独り言「希望的観測にかけてのチャレ、失敗しても偶数戻しなので狼にとってはさほど痛くないのだろうが
ここでの●引きはかなり効いたはずだろう」
烏賊さんの独り言「大豆と電卓の中にLWいると推理
他のグレは他の方々に任す」
フェイタルさんの独り言「理由:ギャグがつまらなかった」
フェイタルさんを護衛します。 >>> 大豆 <<<
フェイタルさんの独り言「占いCO 電卓○」
ドラケンさんの遠吠え「さすがに占い偽路線は駄目だろww」
カナロアさん「キー」
ドラケンさんの遠吠え「おつかれー。」
フェイタルさんの独り言「パーフェクトゲーム失敗」
アルトさんの会話「やっぱり挨拶早めにいたでしょ(しろめ」
電卓さんの独り言「ぐぬぬぬ」
デュオスさんの独り言「モロヘイヤが潜伏占いでDIORを銃殺している場合
フェイタル狼特攻の霊能初日で乗っ取りが生じていることになるが流石にそこまでは追えんな」
電卓さんを占います。 >>> フェイタル <<<
モロヘイヤさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/09/29 17:31:39)
カナロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
烏賊さん0 票投票先 → カナロアさん
ギルドさん0 票投票先 → カナロアさん
斑目さん0 票投票先 → カナロアさん
大豆さん0 票投票先 → カナロアさん
フェイタルさん0 票投票先 → カナロアさん
ゼリコックさん1 票投票先 → カナロアさん
アルトさん0 票投票先 → カナロアさん
カナロアさん11 票投票先 → ゼリコックさん
ドラケンさん0 票投票先 → カナロアさん
デュオスさん0 票投票先 → カナロアさん
OGAWAさん0 票投票先 → カナロアさん
電卓さん0 票投票先 → カナロアさん
デュオスさん「たこか>イカ」
カナロアさん「いいよね 非狼に●うてた時点で精工だおめでとう」
ゼリコックさん「LWは誰ですか?>烏賊」
ギルドさん「なんでやねん>電卓さん」
ドラケンさん「いや、イカの足は10本だww」
デュオスさん「大豆とギルドが3日目以降しっかり喋れてるのに2日目に明らかに発言落としてるからね」
カナロアさん「まぁとりあえず明日の霊能をみてくれ 霊能が生きてれば。
霊能が死んでいれば違和感は実質的に確認できるだろうからさ」
電卓さん「(つっこみまち)」
アルトさん「狂人は昨日なんて出るに出れなかったんでしょうね」
ギルドさん「あと死体無し出る位置的に占いしかないから、さらに占い狼はなくね?」
電卓さん「烏賊は足が八本あるからって見境なさすぎ」
烏賊さん「今日吊ってLWだろうし、今日は投票してログ漁るね」
OGAWAさん「あまり初心者いなさそうだが、一応言っておくと護衛は今日も占いでね」
カナロアさん「今日で狼に判別ついただろうから、まぁそこまで焦ることはないけど、
噛みなどの違和感をみてくれれば勝てると思うよ。ボナパルトは本当に狼だろうし」
ドラケンさん「今この時点で占い真を考えないのは非常におかしいですしおすし」
アルトさん「ノイズ役がんばるのは偉いと思いました>カナロア」
斑目さん「死にたくない!!死にたくない!!」
烏賊さん「●吊り安定として
自分は大豆、電卓を疑ってる
村が相当有利とか言ってるけどそれ村が言う台詞じゃない」
大豆さん「占いラインつながってるのし銃殺も
出したのに占い狂人なんだ>カナロアさん」
ギルドさん「初日●うち占いを狼前提で話すほうが無くね?」
電卓さん「霊能噛みとかかなり大歓迎ですけどね」
ゼリコックさん「霊能噛まれていいでしょ」
デュオスさん「どう見てもフェイタル真以外あり得ないと思うけど」
カナロアさん「もちろんそっちもあるよ>ギルドさん」
フェイタルさん「噛み先指示か」
ギルドさん「初日2発言とか適当なこと言わないでくれないかな。初日は1発言しかしとらん>ディノスさん」
デュオスさん「◆ギルドさん 「DIOR真占いのモロヘイヤ狐は?>カナロアさん
その両方を見れない時点で、視点に偏りがあると言わざるを得ないな。」
カナロア視点だとフェイタルの噛み先対応になるだろうから、○出してるモロヘイヤが潜伏占いってことになるんだよ」
カナロアさんたぶん占い護衛してるだろうから、フェイタル狂人だろうね
そうなると明日霊能が噛まれてると思うよ
アルトさん「モロヘイヤさんの挨拶位置では●伏せの回避は無理だよ>狼さん」
電卓さん「気づかなかったんだよ!!>斑目」
ギルドさん「DIOR真占いのモロヘイヤ狐は?>カナロアさん
その両方を見れない時点で、視点に偏りがあると言わざるを得ないな。」
電卓さん「ちょっとなにいってるかよくわからないです」
カナロアさん「残念ながら狩人じゃあないんだよなぁ」
デュオスさん「グレ1噛んでチャレか霊能噛んで○引きにかけて翌日からボルコンしてくるもんだと思ったんだがな」
斑目さん「間違えたんだよ!>ギルド 電卓」
OGAWAさん「ああ、狩人COしても吊るよ」
烏賊さん「カナロアCO無さそうだしそのまま吊り、狐居ないし」
ドラケンさん「いやいやいや、その内訳は突飛しすぎてるでしょw」
デュオスさん「カナロアが狩人COなどをして吊り逃れを図っても狩人は絶対に炙られないように」
アルトさん「斑目さんおつかれさまでした!」
フェイタルさん「予告票紛いになったのは謝るが、人外にしか見えなかったから占った」
カナロアさんえーとね、モロヘイヤ真占いの、DIOR狐ですね。
電卓さん「ヤリマソとか言うなよ!>斑目」
斑目さん俺の仕事がなくなった
ギルドさん「斑目さん自重w」
ヤマンソさん「おいヤリマソ言うな」
大豆さん「吊り先決定ですね」
ゼリコックさん「さくさく●吊りで」
烏賊さん「おはよう」
ゼリコックさん「おはよう」
デュオスさん「ギルド、大豆
ここは初日2,3発言で占われ回避をしておきつつ昨日は急に発言を増やした場所だな。要注意しておくべきだろう
ドラケンは発言だけ見れば狂人はない位置だが狼は十分にあり得る」
斑目さん「霊能CO ヤリマソ○」
デュオスさん「おはよう」
ギルドさん「吊り吊り。」
アルトさん「うあ、占いのセンサーがビンゴした」
カナロアさん「と思ったら俺に●か」
電卓さん「おー」
フェイタルさん理由:共有に関して触れることが大半。自分に関してははい真確定おめでとうのみ。ほかのグレーを考える素振りなし。自分が投票してますが、吊れてない場合占います。ということで占いました。
ギルドさん「そして●結果もいいねー。」
ドラケンさん「おはようさん。」
カナロアさん「結果隠して指定でいいよ」
アルトさん「おはよう」
大豆さん「死体なし」
ギルドさん「いいねー。」
フェイタルさん「占いCOカナロア●」
大豆さん「おはよう」
電卓さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/29 17:24:33)
フェイタルさんを狙います。 >>> カナロア <<<
烏賊さんの独り言「真ー真だろうし気楽に」
フェイタルさんの独り言「占いCOカナロア●」
OGAWAさんの会話「ゼリコック指定する」
カナロアさんの遠吠え「すぐ噛んだろ」
ドラケンさんの遠吠え「狩人初日、もしくは油断して護衛外れたなら
非常に有利な展開なんだけどね。
そうは甘くないだろうけど。」
カナロアさんの遠吠え「候補もDIOR 初日ヤマンソと3人もいるから、まぁ勝負にはなるでしょ」
アルトさんの会話「2日目
デュオス、大豆、電卓、カナロア

3日目
大豆、デュオス、電卓、烏賊」
斑目さんの独り言「霊能CO ヤリマソ○
なんか結果的に人柱みたいになっちゃったね
もう真―真で見ていいから
グレーと黒をつめれば勝てる。もう俺の仕事はない」
大豆さんの独り言「今回は楽できていいね」
カナロアさんの遠吠え「GJもらった場合はしゃあないから、もっかい狩人探しからやらなあかん」
ドラケンさんの遠吠え「まあええよ。万が一抜けりゃあ美味しいですしww
そうなると、明日狩人1発抜きしないとダメですが。」
OGAWAさんの会話「明日はもう指定必須だな
狩人もCOして十分な日程だし」
アルトさんの会話「さあwwぶっちゃけ確信もないですよww」
カナロアさんの遠吠え「一番やっかいな狐を処理してくれてありがとう
ちなみにGJ一回くらっても吊り増えないから問題ない」
フェイタルさんを護衛します。 >>> 大豆 <<<
OGAWAさんの会話「俺はそこまで確信持ってないけどそうなんかねww」
烏賊さんの独り言「大豆、電卓を吊りたい
相当有利とか村で言う台詞に聞こえない」
フェイタルさんの独り言「こういう日もあっていいよね」
デュオスさんの独り言「グレ1噛んでチャレか、霊能噛んで○引きを願って翌日からボルコンか」
フェイタルさんの独り言「占いCOカナロア●」
ヤマンソさん「ハス太かわいいよハス太」
フェイタルさんの独り言「おいまじかよ」
ドラケンさんの遠吠え「灰9吊5」
カナロアさんを占います。 >>> フェイタル <<<
カナロアさんの遠吠え「占いが俺に投票きてるから一回チャレしてみよう」
電卓さんの独り言「ぐぬぬ」
アルトさんの会話「あと1Wは挨拶比較的早めだったほうでしょうね」
アルトさんの会話「ここが騙り予定の狼ってところでしょう」
ドラケンさんの遠吠え「うん。」
ヤマンソさん「チーン」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
OGAWAさんの会話「まあそこ吊りだろうな」
3日目の夜となりました。(13/09/29 17:21:24)
ヤマンソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
烏賊さん1 票投票先 → 大豆さん
ギルドさん2 票投票先 → ヤマンソさん
斑目さん0 票投票先 → ヤマンソさん
大豆さん2 票投票先 → ヤマンソさん
フェイタルさん0 票投票先 → カナロアさん
ゼリコックさん1 票投票先 → 烏賊さん
アルトさん0 票投票先 → ヤマンソさん
カナロアさん1 票投票先 → ゼリコックさん
ドラケンさん1 票投票先 → ギルドさん
デュオスさん0 票投票先 → ドラケンさん
ヤマンソさん5 票投票先 → 大豆さん
OGAWAさん0 票投票先 → ヤマンソさん
電卓さん0 票投票先 → ギルドさん
ドラケンさん「もう共有はわかったからww」
ヤマンソさん「大事なことなので2回(ry」
烏賊さん「ごめん、把握ミスした
OGAWA共有だね」
デュオスさん「◆フェイタルさん 「死体なし結果隠し把握」
狩人候補が2人死んでる以上、死体発生時において○引きの場合結果は出すように」
OGAWAさん「共有CO」
電卓さん「ここで柱うんぬんいう人がいなくて幸いです」
アルトさん「把握遅い人が結構いますね」
フェイタルさん「烏賊ちゃん共有吊りたいとかかわいいです」
ギルドさん「◆ギルドさん 「ヤマンソさん吊りましょう。」
◆ヤマンソさん 「せやな」
にっこり。」
ゼリコックさん「指定といっても2W1Mが最大人外ですから
グレランでもよさげ」
カナロアさん「共有はつっちゃだめです><  >烏賊さん」
フェイタルさん「死体なし結果隠し把握」
斑目さん「占いには期待している」
デュオスさん「まぁ2wなら組織票もくそもないからゲームを楽しみたいのならグレランでもそこまで否定はしないが」
ゲームマスター「なんで俺の村は一方的になるんだろうね」
大豆さん「怪しいところ投票するか」
烏賊さん「大豆さんOGAWAさん、自分が吊りたいのはここ」
ヤマンソさん「せやな」
ドラケンさん「まあまあ、あとは狼臭い人吊って●判定出てくるの待てばヨロシ。」
OGAWAさん「死体なし出たら占い結果は隠して」
カナロアさん「誰も言わないから言っておきますね、占われてない共有、GJです」
ギルドさん「朝の挨拶4番目は霊狙いはあるかもね。」
電卓さん「ま、これで相当有利だしのんびりいこうね」
デュオスさん「狩人候補が初日とDIOR以外全員である以上一応指定しておくべきだよ
グレランはするもんじゃない」
斑目さん「見えなかったんだよ!!>電卓」
モロヘイヤさん「斑目噛んでくれりゃ霊能に出ようと思ってたけど呪殺されたでゴザル」
大豆さん「当たり前のこと言って何が悪いの?」
アルトさん「圧殺できるってすばらしい」
電卓さん「間違えたって言ってるじゃないか!<斑目」
ギルドさん「ヤマンソさん吊りましょう。」
カナロアさん「せやな、最短で終わらせようず」
烏賊さん「自分はグレランがいいかな
大豆さんは当たり前の事しか言ってないし吊りたい」
デュオスさん「つまりこれはDIORが噛まれたということになるのだが
彼は昨日の発言・投票的に潜伏狂人があり得る位置なのであまり噛むべき場所には見えないんだがな」
ヤマンソさん「さてどうしよう」
斑目さん「ん?なんで?>電卓」
ドラケンさん「こうなりゃあパーフェクト目指すのみだね。」
ギルドさん「ゼリさんそれは色々と遅い。」
電卓さん「って間違えた」
大豆さん「真確定あとは狩人さんと占い無双よろしく」
電卓さん「斑目視点は死体に占いがいるという解釈でいいね?」
ゼリコックさん「アルトだけ吊りでいいでしょ」
ゼリコックさん「おはよう」
カナロアさん「はい真確定おめでとうー。
DIORかモロヘイヤが潜伏占いは考えません」
ギルドさん「指定してもいいしグレランでもいい。そこは共有が考えればいい。
狂人が潜伏の可能性があるので、常に1吊り余裕を持った吊り方を心がけること。」
アルトさん「ラインつながりましたね」
デュオスさん「その回答が出来るなら納得>電卓」
フェイタルさん「人外がフェイタルKOされる村でした ドヤ顔」
烏賊さん「と思ったら撤回か
普通に真ー真だなこりゃ」
DIORさん「おつかれさまでした」
モロヘイヤさん「これは村勝つんだろうなぁ」
斑目さん「銃殺GJで強すぎる占い」
デュオスさん「フェイタル非狼は昨日から見えてる
狼なら噛み先対応と言う手もあるが、狂人にこの対応は無理だろう
よってフェイタル真 Q.E.D」
電卓さん「ソレも含めてブラフです>ディオス」
大豆さん「ヤマンソさん 「銃殺GJだな」
死体2あるぞ」
アルトさん「相方OGAWAです」
ギルドさん「ああ。そんならグレラン。」
烏賊さん「霊ロラー」
ドラケンさん「呪殺おいしいです。狩人ゲーですね。」
電卓さん「ん?これはどういうことだ」
OGAWAさん「相方アルト」
ギルドさん「んじゃアルトさんばいばい。」
デュオスさん「潜伏占いの銃殺の可能性もあるが、基本的にフェイタル盲信で良いよ」
OGAWAさん「共有CO」
DIORさん「どうもDIORです」
アルトさんはい、撤回CO 共有COです
カナロアさん「おはよう」
フェイタルさん「お疲れ様でした」
ギルドさん「おはよう。」
ヤマンソさん「銃殺GJだな」
大豆さん「銃殺来たーー」
ドラケンさん「おはようさん。」
フェイタルさん理由:他人に対するレスポンスで見ました。デュオスあたりが霊のっとりの話をしていたと思うのですがそこに対する発言で
◆モロヘイヤ 「霊能乗っ取り成功するなら結局2-1の形になるんだろうし普通に役欠け考慮して進めればいいよ、3-1になったならしらんけど」
というものですね。4発言で抑え目だけどこれくらい進行パッとするなら村狼どちらでもいいかなと思って占った。
烏賊さん「おはよう」
モロヘイヤさん「お疲れ様」
デュオスさん「◆電卓さん「ではみんなで霊能狩人あと潜伏占いブラフでも撒きましょうか

潜伏占いブラフ?と言うことは電卓はフェイタルを偽目で見てるという解釈で良いのだな? 」
斑目さん霊能CO ボナパルタ●
占いは真か狼の身内
狂人の誤爆いろいろあるけど
今のところは真で見て行きたいな
だから狐も狩ってくれ
電卓さん「おはよう」
デュオスさん「おはよう」
大豆さん「おはよう」
アルトさん「霊能CO ボナパルタ○」
フェイタルさん「占いCO モロヘイヤ○」
3日目の朝となりました。(13/09/29 17:14:41)
モロヘイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIORさんを狙います。 >>> カナロア <<<
フェイタルさんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
アルトさんの会話「さすがにこの3人から霊能出るようなら限りなく偽だね」
ドラケンさんの遠吠え「まあ、噛み任せる。」
カナロアさんの遠吠え「噛みは130だな。 俺が霊能のっとり成功したら 昼間遅くに占いCOしてもいいよ 狂人がでてなかったらね」
ドラケンさんの遠吠え「1-3とかになったら洒落にならんしww」
烏賊さんの独り言「明日潜伏占いが出たらそっち真で見よう」
アルトさんの会話「相方噛みの場合、了承です」
烏賊さんの独り言「占いは狂かなぁ、ボナさんの反応的に」
アルトさんの会話「烏賊、ヤマンソ、ドラケン
このあたりが役もちっぽいかな」
ドラケンさんの遠吠え「だね。狂人に期待するも、ライン繋げさせても良いんじゃないかな?
むしろうちらが霊で出る必要はないでしょう。」
大豆さんの独り言「占い真の●引きであってほしいね」
カナロアさんの遠吠え「噛みは俺にやらせてくれ。霊能いけそうならのっとりしてみる
失敗したら、すまんがLw頑張ってくれ>ドラケン」
斑目さんの独り言「霊能CO ボナパルタ●
占いは真か狼の身内
狂人の誤爆いろいろあるけど
今のところは真で見て行きたいな
だから狐も狩ってくれ」
フェイタルさんを護衛します。 >>> 大豆 <<<
電卓さんの独り言「ライン切るよ?いいよね?」
OGAWAさんの会話「俺噛まれてたら霊騙り中止ね」
カナロアさんの遠吠え「そうやなとりあえずDIOR噛んでみよう」
アルトさんの会話「霊結果一致するならそのままアーマーになってます」
フェイタルさんの独り言「占いCO モロヘイヤ○」
ドラケンさんの遠吠え「狩人らしい所噛んで、チャレンジ路線かな?」
OGAWAさんの会話「騙る予定の人外がいて●見て中止したんだとしたら、よく見てるなという感じ」
ボナパルタさん「先にCOしておくべきだったか…」
カナロアさんの遠吠え「潜伏で問題ない、ドラケンさんも占いCOしなくていいよ」
モロヘイヤさんを占います。 >>> フェイタル <<<
アルトさんの会話「一応、明日、朝イチで霊能COするつもり」
ヤマンソさんの独り言「ハス太かわいいよハス太」
カナロアさんの遠吠え「DIOR噛んでみたいよね 霊能CO用意しつつ」
デュオスさんの独り言「DIORさん 0 票 投票先 → デュオスさん
潜伏狂人か?ww」
ドラケンさんの遠吠え「初っ端から●出しですか。潜伏せざるを得なかった。」
アルトさんの会話「ボナパルタ不明、よってフェイタルも真狂どっちか不明
明日霊能噛まれない限り内訳わかるしいいよね」
2日目の夜となりました。(13/09/29 17:10:10)
ボナパルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
烏賊さん0 票投票先 → ボナパルタさん
DIORさん0 票投票先 → デュオスさん
ギルドさん0 票投票先 → ボナパルタさん
斑目さん0 票投票先 → ボナパルタさん
大豆さん0 票投票先 → ボナパルタさん
フェイタルさん0 票投票先 → ボナパルタさん
ボナパルタさん14 票投票先 → アルトさん
ゼリコックさん0 票投票先 → ボナパルタさん
アルトさん1 票投票先 → ボナパルタさん
カナロアさん0 票投票先 → ボナパルタさん
ドラケンさん0 票投票先 → ボナパルタさん
モロヘイヤさん0 票投票先 → ボナパルタさん
デュオスさん1 票投票先 → ボナパルタさん
ヤマンソさん0 票投票先 → ボナパルタさん
OGAWAさん0 票投票先 → ボナパルタさん
電卓さん0 票投票先 → ボナパルタさん
デュオスさん「あんまにてないぞww」
ゼリコックさん「電卓が素村」
ドラケンさん「まあ、答えは明日の朝に分かる。」
デュオスさん「今回フェイタルは非狼だろうから問題ないと思うが、狼特攻の場合翌日真狂狼―真狼になる事が多い。そしてその場合に霊能初日かゲゲゲが発生すると3−1で狼の乗っ取りが生じる恐れがある>モロヘイヤ」
カナロアさん「このボナパルタ、ノンケだな
価値なし」
電卓さん「(適当に言ったな・・・)」
ボナパルタさん「阿部さん」
烏賊さん「真の●出しと狂の特効だけ見てる」
ゼリコックさん「フェイタルは狂人」
フェイタルさん「あ、様子見たつもりはないよ」
DIORさん「ディオールとデュオスって似てるので感情吊りしていいですか?」
アルトさん「ということはこのDIORさんは何者でしょうな」
モロヘイヤさん「霊能乗っ取り成功するなら結局2-1の形になるんだろうし普通に役欠け考慮して進めればいいよ、3-1になったならしらんけど」
デュオスさん「身内切りでも狼特攻でも様子を見て●出す必要はないよ。噛みを実行して朝一に貼っておけば良い
それゆえにフェイタル狼は想定していない>フェイタル」
電卓さん「そーれ、そーれ!」
ゼリコックさん「まで」
ヤマンソさん「イッツタイムフォーハスター!」
OGAWAさん「えげつないわっふるすんなコイツと思ったけどGMがDIORだったんだねこれ」
カナロアさん「じゃあボナパルタは好きなホモを挙げてから霊界に逝って下さい」
斑目さん「でも今出ても信用に値しませんよね>デュオス」
ゼリコックさん「おやすみ」
デュオスさん「俺がフェイタルの立場でボナパルタを占う場合、位置占いを理由にするのではなく「同じ黄緑色アイコンで名前が5文字なので親近感がわいた」という理由にするな」
烏賊さん「●なら基本他の役職は伏せさせて護衛をぶらせないのがベスト」
フェイタルさん「デュオスに質問なんだが俺狼を見る場合に、身内よりも先になんでグレーに●で非狼になる?俺真狂で見るなら黒うちかもしれんが。また狼の場合でも身内を考慮する場面ではないか?」
ドラケンさん「まあ、明日色確認すれば良いんじゃねーの?」
ボナパルタさん「タイプミスです」
モロヘイヤさん「カップリングの略だろ?ほらどのカップリングがいいか言うんだ>ボナパルタ」
電卓さん「ではみんなで霊能狩人あと潜伏占いブラフでも撒きましょうか」
アルトさん「まあ適当に●は喋っててくださいよ」
ヤマンソさん「ニッセンのお引っ越しか」
DIORさん「どうもDIORです」
デュオスさん「◆斑目さん 「霊能は伏せで黒吊りでおk?」
ゲゲゲや霊能初日からの特攻や乗っ取りなどに安全に対応するためには●進行でも霊能は出ておいて良いと個人的に思う」
カナロアさん「CPはコストパフォーマンスですよ知らないんですか。」
ドラケンさん「ってか、初日から喋る事なくなっちまった。」
ゼリコックさん「からの」
モロヘイヤさん「んじゃボナパルタ吊りでお休み
霊能は明日5秒以内に出とけよな」
烏賊さん「CPか何かは知らんが、●吊りでいいね」
ゲームマスター「◆斑目さん 「霊能は伏せで黒吊りでおk?」
うーんこの」
電卓さん「ではそういうことで」
カナロアさん「新たな推理法だな 逆パラドクスリミット法と名付けよう」
アルトさん「フェイタルは真狂ですね
一応狐も頭に入れておきますが可能性はほぼないでしょう」
ヤマンソさん「ぼなさん釣りですね」
ドラケンさん「CPってなんですかww」
ボナパルタさんCOないです
ゼリコックさん「おはよう」
ボナパルタさんCPないです
斑目さん「霊能は伏せで黒吊りでおk?」
大豆さん「あっ●お休み」
ボナパルタさん「おはよー」
烏賊さん「伏せー」
デュオスさん「フェイタル狼なら噛んでからこの速度での●にならないので非狼」
電卓さん「では●にCOききましょう」
アルトさん「●ですね、伏せましょうかー」
大豆さん「いい天気ですね(曇り」
烏賊さん「おはよう」
ヤマンソさん「はよー」
ドラケンさん「おはようさん。」
フェイタルさん理由:右占いできないときはどうすればいいんですか!左ですかでも右占いも左占いもメジャーなんで僕は↑を占います。↑いないじゃないですか?列を突き抜ければいいんです。←お前天才だな。ということで一周して↑を占いました。
ギルドさん「おはおやすみ」
カナロアさん「おはよう」
電卓さん「おはよう」
モロヘイヤさん「おはよう」
斑目さん「おはよう」
フェイタルさん「占いCOボナパルタ●」
DIORさん「おはようございます」
大豆さん「おはよう」
デュオスさん「おはよう」
アルトさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/29 17:03:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラケン <<<
フェイタルさんの独り言「占いCOボナパルタ●」
フェイタルさんの独り言「 」
斑目さんの独り言「霊能COするよ!!!」
ボナパルタさんの遠吠え「がんばろ〜」
ドラケンさんの遠吠え「あいよ、囲いね。
噛み俺操作する。」
OGAWAさんの会話「おう」
ギルドさんの独り言「夢の中に出撃してもいいんだよ」
カナロアさんの遠吠え「狼はまぁまぁ得意だ^−^
あくまでまぁまぁレベル」
アルトさんの会話「進行全体的にお願いしますわ」
カナロアさんの遠吠え「Lw役はまかせておけ」
OGAWAさんの会話「分かった」
ボナパルタさんの遠吠え「うーん、どっちがいいだろう」
カナロアさんの遠吠え「じゃあドラケン騙ってくれる?ボナパルタ囲いで。」
アルトさんの会話「じゃあ私は霊能COして霊2ならアーマーのままになってますね」
ヤマンソさんの独り言「GMさん村立ておっつー」
カナロアさんの遠吠え「じゃあとりあえず全潜伏でやってみるか。」
ドラケンさんの遠吠え「即噛み路線なら俺騙るぞ。」
カナロアさんの遠吠え「ボナパルタさん騙りたい?潜伏したい?」
ボナパルタさんの遠吠え「発言がんばります」
ゲームマスター「GMはでぃおーる、眠いけど頑張る」
OGAWAさんの会話「出るよ」
ボナパルタさんの遠吠え「初心者COです」
カナロアさんの遠吠え「よし、それじゃあ誰か騙りたい人いる?」
OGAWAさんの独り言「ランキング最終週の日曜だし俺もこんなことやってる場合じゃないんだよなよく考えたら
出撃しないと(使命感)」
ドラケンさんの遠吠え「とりあえず、戦績はある。」
アルトさんの会話「さて初日COどうしましょうか、相方出たいですか?」
フェイタルさんの独り言「占いCOボナパルタ●」
大豆さんの独り言「俺に平穏をくれよーーーー」
烏賊さんの独り言「素村が多い、誰か人外をくれ」
ギルドさんの独り言「村建ておつ。」
大豆さんの独り言「また狩人かよ」
フェイタルさんの独り言「ボナパルタ●」
モロヘイヤさんの念話「GMさん村立てありがとうございました」
ボナパルタさんの遠吠え「よろしくですー」
ギルドさんの独り言「重くても重いなんて言ったらみんなの優しさが爆発すると思う
と言うのを前日から言ってしまうとそれも吊り対象になりそうで嫌。」
フェイタルさんの独り言「わろた」
ヤマンソさんの独り言「初心者COンゴwwwwwwwwwww」
カナロアさんの遠吠え「よろしく 初心者の人いる?」
モロヘイヤさんの念話「狐ェ・・・」
ボナパルタさんを占います。 >>> フェイタル <<<
斑目さんの独り言「霊能者か」
OGAWAさんの会話「よろしくね」
ドラケンさんの遠吠え「はい。よろしくー。」
アルトさんの会話「相方よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 16:58:54)
ヤマンソさん「よろしく」
ゲームマスター「指差し確認」
斑目さん「よろしく」
フェイタルさん「よろしく」
デュオスさん「よろしく」
烏賊さん「よろしくお願いします」
大豆さん「よろしくお願いします」
アルトさん「よろしくね」
烏賊さん「初日に優しく吊ってあげるから安心して>ヤマンソ」
OGAWAさん「よろしく」
電卓さん「よろしく」
モロヘイヤさん「よろしく」
ドラケンさん「よろしくー。」
ヤマカンさんがドラケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「出撃中じゃない限り再投票はする予定」
ヤマンソさん「重い……」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター1656
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが電卓に名前を変更しました。
電卓さん「こんにちは」
ゲームマスター「よしと」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:56:08)
かりさんがOGAWAに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
OGAWAさん「こんにちは」
ゲームマスター「更新時間の再設定が遅かったし枠拡張復帰優先」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:53:22)
フェイタルさん「kari2名おるで」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「更新確認時間」
かりさんがヤマカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁいいか」
カナロアさん「1000回もやる人の気が知れませんね」
ゲームマスター「んーどうすっかな」
烏賊さん「初日先生に酉がついたら[酉1000↑]村も普通にできると思う」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
フェイタルさん「ひょっとしてそれはギャグでいっているのか?」
ゲームマスター「DIOR>紺kari」
kariさんがヤマンソに名前を変更しました。
ドラケンさん「そりゃあ初日犠牲者に酉あったら笑うがなww」
ドラケンさん「まだ赤が居そうだな。」
kariさんがゼリコックに名前を変更しました。
DIORさん「わっふるください」
ゲームマスター「酉ないけど>初日犠牲者」
kariさんが斑目に名前を変更しました。
kariさんがモロヘイヤに名前を変更しました。
kariさんがデュオスに名前を変更しました。
kariさんが大豆に名前を変更しました。
ヤマンソさん「ズザー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:47:53)
kariさんがアルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーつまってるけど更新時間設けてあるからしばしまたれい」
kariさんがフェイタルに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
デュオスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:47:22)
モロヘイヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:47:03)
kariさんが烏賊に名前を変更しました。
kariさんがカナロアに名前を変更しました。
ドラケンさん「こんちわー。」
カナロアさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:43:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:43:49)
kariさんがギルドに名前を変更しました。
アルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:43:10)
ゲームマスター「更新時間1650くらいでいいか」
ゲームマスター「よく来た」
ゼリコックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:38:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:33:33)
ボナパルタさん「こんにちは」
ボナパルタさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:30:41)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:29:32)
フェイタルさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:28:51)
大豆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:28:33)
斑目さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:28:10)
ギルドさん「とりあえず、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:25:04)
kariさん「とりあえず、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:21:55)
ゲームマスター「よく来た、更新時間は設けてある」
DIORさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:20:32)
烏賊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:19:45)
ゲームマスター「1630」
ゲームマスター「村騙り全面禁止」
戻る