過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
書きの種
◆DIj6CXLOSI
[占い師]
(死 亡)
 
 
火蜥蜴
おれんじ ◆JTT8WFB9gk
[村 人]
(死 亡)
 
 
空かずさ
めりーむ ◆MarymSM8Pw
[人 狼]
(生存中)
 
 
アロア
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
窮鼠猫を噛む!
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
フィクション
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガブッ
◆1mdeLP50fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
優柔不断
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
罪木
さななん ◆O5wlguyBng
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スライム
忠太郎 ◆vBkAcidiXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃのん
◆K1mVO2yG/6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133438番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
書きの種さん「シュラーさんは本当にごめんなさい><カンって怖いですね!もしまたどこかでお会いしましたらよろしくです!」
ゲームマスター「おきつねさまは…その、どんまいです(震え声)」
シュラーさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
火蜥蜴さん「ありがとうございました」
スライムさん「GM様 皆様ありがとうございました」
書きの種さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!」
窮鼠猫を噛む!さん「あの日に罪木噛むのは勉強になったなあ」
アロアさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
書きの種さん「らしいですね^^;私もまさか初日で銃殺出すと思ってなくて^^;」
窮鼠猫を噛む!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
フィクションさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
罪木さん「GMさんも村建てありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいしますぅ」
窮鼠猫を噛む!さん「>書きの種 銃殺出てたらねぇ…」
きゃのんさん「どうもお疲れ様でした。」
アロアさん「狼囲えてても占い残したらあからさますぎるから噛みきりは普通にあると思います
そして唯一の○もらいなのだから狼じゃなければどこかで噛まれてる位置なのに残ってるのがおかしいと思うんですけれどね」
書きの種さん「狼さん達はおめでとうございますー!」
罪木さん「狼さんありがとうございましたぁ
潜伏以外の狂人久しぶりでしたけど、勝ててよかったですぅ!」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
空かずささん「そんじゃ村立て同村ありがとう。」
書きの種さん「いや、そもそも私が初日に即効でCOしなかったのが悪いですよね^^;」
空かずささん「◆ガブッさん 「初日に空かずさが「占い即吊りしよう!」って言ったのおかしいな?と思わなきゃ」
おかしくねーよ。共有初日宣言前だぞ。」
フィクションさん「決め打ち役もうやだあ… 最終日間違えてすみませんでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
書きの種さん「お疲れさまでしたー」
窮鼠猫を噛む!さん「相方も狂人も強かった…!」
窮鼠猫を噛む!さん「おつかれさまでした」
空かずささん「お仲間狂人さんきゅー」
スライムさん「おつかれさまでした」
きゃのんさん「お疲れ様でした。」
罪木さん「お疲れ様でしたぁ」
フィクションさん「おつかれさまでした」
アロアさん「お疲れ様でした」
書きの種さん「あーあー」
空かずささん「おつかれさん」
火蜥蜴さん「ホントにごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 17:11:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
火蜥蜴さん2 票投票先 → 空かずささん
フィクションさん0 票投票先 → 火蜥蜴さん
空かずささん1 票投票先 → 火蜥蜴さん
フィクションさん「そうだねどっち視点でも相手が狼だよねー!」
書きの種さん「なんかそんな感じですよね^^;あはは>真占」
空かずささん「こんなんに負けるの嫌だwwwwwww」
罪木さん「火蜥蜴さんの発言が危ういですねぇ…」
火蜥蜴さん「フィクション真なら空かずさ狼確定だよね」
フィクションさん「ていうか ひとかげ 喋れ かずさも黙るな 喋れ」
空かずささん「さらに発言数。俺は初日からそこそこ多目。火蜥蜴の推移は実際不自然だろ」
ガブッさん「初日に空かずさが「占い即吊りしよう!」って言ったのおかしいな?と思わなきゃ」
フィクションさん「共有相方初日で?初日にぱっと出てる自分の?霊偽を疑うと?笑止ですよ」
アロアさん「やっぱり火蜥蜴さんが吊られそう
なんでここで霊能偽考えるのだろう?占い罪木さん真で固まっちゃってるのかな?」
空かずささん「罪木偽が見えていたなら噛む必要はないんだよ。どうせ最終日まで行けるんだから。黒出されると嫌だってだけの噛み。」
窮鼠猫を噛む!さん「おっと相方強いか」
火蜥蜴さん「フィクション偽の場合は無いんだよね」
空かずささん「4日目を見ると火蜥蜴は自分が吊られる前提で会話している。その流れで窮鼠が身内誘導入れ始めたんだろ。三日目は俺に絡んで来ていたんだぞ。」
ゲームマスター「偶数狙いの霊噛みはありじゃないすかねえ
狩人さん噛んでも火蜥蜴さんとの対決ですしGJ出ても火蜥蜴さんとの殴り合い、霊噛み通れば狩人をSGにしつつグレー3人の最終日にできますし>罪木」
空かずささん「発言見返したら身内誘導入れてる。火蜥蜴は早めに吊られそうだったから窮鼠が残るつもりだったんだろ。」
フィクションさん「狩人候補スライムしかいないって言ったろ なんで偽になるんだよ
対抗狩人出ろとも昨日言ったのに出なかったでしょうが。」
空かずささん「まず、俺の位置。噛まなければ7で狂人確定の罪木を吊れて5で俺を囲い候補とか言って吊られるのは既定路線。3で窮鼠の勝負になるのにそうしない理由はなんだよ?」
書きの種さん「おつかれさまです」
窮鼠猫を噛む!さん「おつです」
火蜥蜴さん「優柔不断さん狼だと思ってた・・・」
書きの種さん「やっぱりそこ行くよねぇ〜」
フィクションさん「ログ見てどうぞ 自分が3日目朝一にまとめ出してる>ヒトカゲ」
優柔不断さん「外した!」
空かずささん「おはよう」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
フィクションさん霊能CO 窮鼠猫を噛む!●

というわけで泣いても笑ってもなんとか最終日です。
黙ってるんで残った人達はお喋りして村アピなり対抗の
ボロ見つけてくるなり色々して、どうぞ。
困ったら自分は頑張らない方の子を吊ります。
優柔不断さん「お疲れ様でした」
ガブッさん「おっけー」
火蜥蜴さん「おはよー 誰か2日目の投票結果持ってないですかね?」
アロアさん「GJはだしたくないだろうから狩噛みだと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「○噛みにくる可能性があると踏んでの○護衛は十分有効だと思いますが、今回の場合はずっと噛まれてない○ですからねえ…>ガブッ」
6日目の朝となりました。(13/09/29 17:06:50)
優柔不断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔不断さんを狙います。 >>> 空かずさ <<<
フィクションさんの独り言「◆火蜥蜴「狩人でしたか  まあ偽っぽいけどね」」
罪木さん「霊噛みは流石にいけませんよねぇ…」
フィクションさんの独り言「空かずさねえ… 真狼主張してる割に真狂だったしなあ」
罪木さん「◆優柔不断さんの独り言 「俺偽にするならグレ噛む
というわけで火蜥蜴と空かずさの2択

というわけで空かずさ護衛」 」
優柔不断さんの独り言「まあ俺噛まれるだろ」
ガブッさん「◆優柔不断さんの独り言 「俺偽にするならグレ噛む
というわけで火蜥蜴と空かずさの2択

というわけで空かずさ護衛」 これは好手なのか?」
優柔不断さんの独り言「霊噛まれたら負けだな」
優柔不断さんの独り言「俺偽にするならグレ噛む
というわけで火蜥蜴と空かずさの2択

というわけで空かずさ護衛」
フィクションさんの独り言「スライム真狩人の可能性ー はー 捨てるか」
フィクションさんの独り言「ていうかあれじゃね?昨日もだけど自分が指定役やってたら
今日も今日とて真っ先に狩人露出してたパターン やだあ」
空かずささんを護衛します。 >>> 優柔不断 <<<
窮鼠猫を噛む!さん「やめてええ>< >霊能」
フィクションさんの独り言「んー、アロア吊りストップかければ良かったな」
フィクションさんの独り言「◆窮鼠猫を噛む! 「5>3>
灰 火蜥蜴>優柔不断
○     空かずさ
今日吊るなら圧倒的に火蜥蜴
ステを最終日に残しても負けるだけ
明日優柔不断と空かずさの多弁対決してください(私視点」
ヒトカゲ村かなー 空かずさなのー?」
窮鼠猫を噛む!さん「とっさに対抗狩COしとくべきだったか…」
窮鼠猫を噛む!さん「霊能にでも要れて情報落とさなきゃよかったか」
フィクションさんの独り言「ほむ、吠えれるタイプなんだね」
空かずささんの遠吠え「しかし火蜥蜴護衛で詰む」
ガブッさん「今日GJ警戒で一番噛まれないのは霊能で、その次が共有。空かずさは村なら狩人あるんだから共有より噛み優先度が高いはずなのに噛んだのは共有だった」
書きの種さん「窮鼠さんお疲れさまです」
空かずささんの遠吠え「火蜥蜴噛んで狩人吊っちまうか?」
空かずささんの遠吠え「相方結構火蜥蜴に誘導入れてるんだなー」
罪木さん「お疲れ様ですぅ」
窮鼠猫を噛む!さん「入れなきゃよかったかなあ」
空かずささんの遠吠え「やっべえなあ」
罪木さん「狩人さんが噛まれて、殴り合いですかね…?
が、頑張ってくださぁい!!」
空かずささんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
窮鼠猫を噛む!さん「おつかれさまでした」
フィクションさんの独り言「よかったああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/09/29 17:01:54)
窮鼠猫を噛む!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火蜥蜴さん0 票投票先 → 窮鼠猫を噛む!さん
窮鼠猫を噛む!さん4 票投票先 → 空かずささん
フィクションさん0 票投票先 → 窮鼠猫を噛む!さん
優柔不断さん0 票投票先 → 窮鼠猫を噛む!さん
空かずささん1 票投票先 → 窮鼠猫を噛む!さん
ゲームマスター「これは狩人さん噛まれて最終日でしょうか…?」
フィクションさん「まあこれで村滅びたらごめん。最終日くると良いね…」
ガブッさん「フィクションさんがいい具合に進行引き継いでくれてうれしいわ」
空かずささん「俺が何と繋がってるんだよ? >窮鼠」
書きの種さん「そうなんですか?>ガブッさん」
フィクションさん窮鼠猫吊り。狩人COしてくるかい?対抗出ろっつったろ みとめねーよ
窮鼠猫を噛む!さん「COなし」
ガブッさん「罪木が○出さなかったらガチで空かずさ指定してたわ〜><」
フィクションさん「◆窮鼠猫を噛む! 「○もらってるのにどうしてそんなに罪木吊り押したいの?
よく分からないんだが>空かずさ」
◆窮鼠猫を噛む! 「そっち噛まれるのか…」
こんなこと言ってたのになんで護衛先に文句つけてるのかなー?」
窮鼠猫を噛む!さん「>空かずさ 自分こそつながってるんじゃないの?
初日から叩きどころがぶれぶれですよ」
空かずささん「妥当な吊りだな」
優柔不断さん「あ、ほんとだ
3日目に核文4日目に書いてたわ
すんません」
ゲームマスター「◆フィクションさん 「じゃあ窮鼠猫吊るー」
おっと」
火蜥蜴さん「指定変更ですかね?」
アロアさん「火蜥蜴さんが吊られて終わる気がする」
フィクションさん「じゃあ窮鼠猫吊るー」
罪木さん「正直、空かずささんは狼見えてましたから。
あと一人は窮鼠さんというのも大体見えていて、狩人はきゃのんさん辺りあるかなーと思ってましたぁ」
書きの種さん「ガブッさんお疲れさまです」
フィクションさん「狩人候補スライムしかいないんだよね 対抗出ないなら優柔不断ほぼ真」
優柔不断さん「まあ、狩人なんで発言は適度でした
すいません」
窮鼠猫を噛む!さん「4日目:護衛フィクション 死体:罪木
なんなの?」
ガブッさん「書きの種さん、初心者で真占い目でみてたわけよ」
火蜥蜴さん「狩人でしたか  まあ偽っぽいけどね」
空かずささん「その主張ができることが誘導先揃えるメリットなんだよね >窮鼠」
フィクションさん「日記はよ 対抗狩人いるなら出て良いよ」
優柔不断さん狩人日記
優柔不断に狩人です。きままに護衛先は選ぶとしよう
イケメンになれるように頑張ります村の衆
初日:まあやることないな
先生のご冥福をお祈りするよ

2日目:護衛フィクション 死体:書きの種
えー、えー、なんて嫌な村だ。もう占い初日でよくない?
先生が共有で銃殺してったんだよ
きっと占いなんて噛まれないよ。霊護衛
3日目:護衛フィクション 死体:
今日は狩り候補削れてないからグレ噛みに来るんだろな
変態してみたいけど霊死んだら目も当てられないので霊護衛
グレなら窮鼠猫を噛む!を護衛したかったかな
4日目:護衛フィクション 死体:罪木
まだまだお仕事してもらいので生きててもらおう
5日目:護衛 死体:
6日目:護衛 死体:
7日目:護衛 死体:
8日目:護衛 死体:


霊能に期待されてるからしゃべるか

フィクションさん「まあ一応誘導合戦しあって、どうぞ。」
優柔不断さん狩人co
窮鼠猫を噛む!さん「つながってて一緒のところ叩いたら怪し過ぎる訳ですが>空かずさ」
優柔不断さん「発言の減り方が半端ないから人外にみえるじゃん」
ガブッさん「空かずさ
めりーむ ◆MarymSM8Pw
[人 狼]
(生存中) 狂人やるなあ」
空かずささん「空かずささん 「噛まれるのかよ。」これは真狂かよと言ってるつもりだったんだがね。」
フィクションさん優柔不断さよなら 君村ならしらない、もっとお喋りするべきだったんだよ
書きの種さん「私もCOしたとき、あこれ終わったな(笑)っておもいました>アロアさん」
火蜥蜴さん「吠え少なかったから吊れたと思ったんだけど」
空かずささん「窮鼠と優柔不断が揃って火蜥蜴に誘導してる感じだからつながってんじゃねーの?」
優柔不断さん
霊能に期待されてるのでおしゃべりしようか

空かずささん 「ミスリーすると土下座しないの? >優柔不断」
いえいえ、とんでもない。ミスリーは村人の本分です
ただ反応見てただけ

空かずささん 「噛まれるのかよ。」
空かずささん 「残しときゃ吊れるのに何で噛むんだ。」

真狼と思ってたら噛めるのかとか真狂だったのか
みたいなセリフがあってもいいんじゃないかと思ったのさ
実は真狼ではないことを知ってた狼に見えた

あとはやっぱり火蜥蜴かな。挨拶に占いについての考察もこめてるのが
なんか怪しいし」
フィクションさん「共有ううううううううう え、やだやめて残されるとかしにたい」
窮鼠猫を噛む!さん「5>3>
灰 火蜥蜴>優柔不断
○     空かずさ

今日吊るなら圧倒的に火蜥蜴
ステを最終日に残しても負けるだけ
明日優柔不断と空かずさの多弁対決してください(私視点」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
空かずささん「◆フィクションさん 「狼だったらもうちょっとまともな行動取るだろ、理由きちんと

狼だったらもクソも真でも狂でも普通はもうちょっとまともにやるだろ。
それが出来ていない以上、それを根拠に真狼切り捨てるほうがねーよ。」
優柔不断さん「おはよう」
窮鼠猫を噛む!さん「おはよう」
火蜥蜴さん「おはよー 俺は吊られそうだし多分噛まれないんだろうな」
フィクションさん霊能CO きゃのん○

きゃのんさん 6 票 投票先 → 優柔不断さん
はいはい優柔不断吊りたいでーす。初日の挨拶遅いってのと、
初日吠え⇒2:49 43 27 26 10 1:57 17 0:52 47 39 12 07 @1?
の、13吠えで結構吠えてんだよね 騙りにくる予定だったんじゃないの?
なのに初手呪殺で潜伏する羽目になったパターンのが1wいるだろ、ってのがある。
あとどうせグレー噛まれないんだから村が発言抑える必要性もねーんだよ、
で、優柔不断さあ。きみもっと喋れる子だろう?優柔不断吊りたい。
5日目の朝となりました。(13/09/29 16:56:57)
ガブッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィクションさんを護衛します。 >>> 優柔不断 <<<
アロアさん「俺が狩りなら書きの種さん護衛してたよ
真生存確定だから狼としては早めに真噛みたいからべぐりは予想できた」
ガブッさんを狙います。 >>> 窮鼠猫を噛む! <<<
書きの種さん「了解です!>GMさん」
フィクションさんの独り言「これは噛まれる未来しか」
書きの種さん「やっぱり乗っ取られてからの信用回復と、守ってもらうのは厳しですもんね^^;」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アロアさん「あかん、霊能の視野外に狼がいる」
きゃのんさん「なんか素で色々間違えて、混乱させてしまったようで申し訳ない・・・。」
ゲームマスター「銃殺が出た時はスピードが重視されやすいので、初日は自分が占ったところのアイコンを見ながら更新連打して、墓アイコンになっていたら即占い結果貼りが理想かと>書きの種」
書きの種さん「そうなんですねーもし次同じ事があったら今度は即効でCOします!」
罪木さん「そ、そうですね…
私も、COないから乗っ取れるかなぁと思って潜伏から切り替えましたから…相方初日はラッキーでした」
きゃのんさん「お疲れ様です・・・。」
ガブッさんの会話「吠えメタでは吊れてるが吊れてねー」
書きの種さん「きゃのんさんお疲れさまです」
フィクションさんの独り言「ていうかスライムで吊れてなきゃ狩人生きてる筈… 明日出すべき?」
ガブッさんの会話「狼が吊れねー」
アロアさん「初日銃殺は問題ないよ、というかでると嬉しい。ただ、すぐCOできなかったのがいけない
初日銃殺だった場合、騙りは対応できずにすぐCOできないことが多いから占いの判断つきやすい」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「了解。」
書きの種さん「ううん、大分厳しい」
フィクションさんの独り言「空かずさ村置き 優柔不断吊りたい きゃのん村置きすれば良かった」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ガブッさんの会話「狼が吊れねー」
火蜥蜴さんの独り言「きゃのんは●だったのかねぇ」
空かずささんの遠吠え「これで今日は共有だね」
ガブッさんの会話「狼が吊れねー」
フィクションさんの独り言「霊能CO きゃのん○」
4日目の夜となりました。(13/09/29 16:51:42)
きゃのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火蜥蜴さん0 票投票先 → きゃのんさん
窮鼠猫を噛む!さん0 票投票先 → きゃのんさん
フィクションさん0 票投票先 → きゃのんさん
ガブッさん0 票投票先 → きゃのんさん
きゃのんさん6 票投票先 → 優柔不断さん
優柔不断さん1 票投票先 → きゃのんさん
空かずささん0 票投票先 → きゃのんさん
ゲームマスター「明日からノーミスゲー…これは狼さん有利でしょうか」
アロアさん「これは厳しいなぁ」
書きの種さん「私は生きてたら罪木さん吊れるように頑張ったと思います。というか乗っ取りで様子みて、狼どうにか道連れ出来ないかなぁとか考えてました」
きゃのんさん「あ、そうだ。>共有さん なんか今日はダメダメだなorz」
ガブッさん「空かずさは狩人含みで噛まれる位置だからね村なら」
フィクションさん「狼だったらもうちょっとまともな行動取るだろ、理由きちんと
貼るなりさ。信用取りにきてねーんだよ占い二人とも 狼混じってねーよ」
空かずささん「ミスリーすると土下座しないの? >優柔不断」
空かずささん「わけわからんからとか言われても何で真狼全く見ないのかそれこそワケわからんよ。」
ゲームマスター「噛まれない唯一の○はGMも吊りたくなっちゃいますねえ…>アロア」
書きの種さん「ふむふむ、そうなんですね>GM」
フィクションさん「きゃのん…きゃのんねえ… そこより優柔不断削りたいんだけどううん」
窮鼠猫を噛む!さん「ベグリなんだから空かずさもグレーですからね」
ガブッさん◆きゃのんさん 「占い師を噛んだのは、狼がすでにLWで、グレーにいるからではないかと予想。」 霊能は真だから吊れてないよ
優柔不断さん「空かずさは昨日やけに狼おしてたのに今日の結果に何かないの?」
空かずささん「>狼がすでにLWで
霊能潜伏とか殴ろうぜ。」
火蜥蜴さん「発言減らしたのは故意じゃないから理由とか無いんだけど
強いて言うならフィクションさんの霊CO気づいてなくて焦ったからかな?」
フィクションさん「ヒトカゲは9→3発言とか村なら発言頑張るべき場面なのにおかしいね?って思うし
空かずさは昨日時点で罪木吊りたがるのがわけわからんかったし
窮鼠は窮鼠で割と発言がテンプレ気味か?
で、優柔不断はもっと喋れるはずだよねなんで喋らないのー?感
きゃのんはなんかもっとこう要素拾い辛いからがんば 感。」
アロアさん「罪木さん噛まれたから空かずささん吊りがどうなるかな
残したらあからさまだから噛みきっても俺だったら吊りたい位置だけど」
きゃのんさん「占い師を噛んだのは、狼がすでにLWで、グレーにいるからではないかと予想。」
ガブッさん7人で 確定○が2人 狼が2人 村人3人が現状
罪木さん「生きてたらきゃのんさんに●出すつもりでしたけど」
書きの種さん「初日に狐さんをやってしまったのがやっぱりダメだったのかなぁ〜と今思えばそこから既にダメだったような気もします^^;」
空かずささん「この吊り順ならきゃのんから火蜥蜴まで」
火蜥蜴さん「私じゃなかった」
窮鼠猫を噛む!さん「昨日発言激減してるのはなんなん?>火蜥蜴」
きゃのんさん「COないです。」
ゲームマスター「さて、ここで囲われてない狼さんに指定がいくと一気に村有利になりますが…」
罪木さん「えへへ、潜伏以外の狂人は久しぶりです」
書きの種さん「罪木さんお疲れ様でした」
ガブッさんきゃのん COありますか?
ガブッさん指定する
フィクションさん「グレ4吊り3、あと一応罪木の○が一人 二人村認定出来れば良いお話か」
書きの種さん「疑われたってより取りあえず人狼側も私が真だって分かったんじゃないですかね?微妙な所ですけど」
空かずささん「残しときゃ吊れるのに何で噛むんだ。」
窮鼠猫を噛む!さん「ベグりか。臭い噛みですね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
優柔不断さん「俺的理論で2日目に発言少なすなる奴は人外なんだよね
理由は初日はグレランで吊られないようにしゃべるけど
3日目に仕事決まると気を抜く

ってことで火蜥蜴に誘導かけよう
発言数9→3」
ゲームマスター「初日共有なので、罪木さんしか出てこないとなると1-1で罪木さん真確定してしまうのです。
そうすると今回のように囲われた空かずささんも実質確定○になってしまうので、たとえ護衛ぶらしの狂目と見られても、銃殺が出たら絶対COしないといけないのです
銃殺が出た時は朝一貼り、そうでなければ●特攻がないかを確認して10秒待って結果貼りが一般的とされています>書きの種」
空かずささん「噛まれるのかよ。」
優柔不断さん「まあべ繰りだったか」
フィクションさん「へー、噛み切りするんだ 吊り浮くから助かるけども。」
火蜥蜴さん「占い噛まれましたね」
罪木さん「やっぱりかまれちゃいますよねぇ」
空かずささん「おはよ」
きゃのんさん「皆様方、おはようございます」
火蜥蜴さん「おはよー」
優柔不断さん「おはよう」
窮鼠猫を噛む!さん「おはよう」
フィクションさん霊能CO アロア○

ちなみに遺言先はこれね。
アロアさん 8 票 投票先 → 火蜥蜴さん

7>5>3>、あと3吊り。狼吊れてないんで
まあ罪木吊りましょうか。あとノーミスゲーです。
村はもっと発言頑張れください。あ、GJ出たら罪木放置で。
4日目の朝となりました。(13/09/29 16:45:57)
罪木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木さんを狙います。 >>> 窮鼠猫を噛む! <<<
アロアさん「というか何が疑われたんだろう?
共有に投票されてたから指定来るだろうとは思ってたけど」
書きの種さん「はい、真でした。だからちょっと迷ったんですよね。
多分あそこで名乗らなきゃ最初の犠牲にはならんだろうなぁって思って。
でもちょっとパニックしてしまって^^;冷静にならないとですよね^^>アロアさん」
罪木さんの独り言「狩人あるかもですけどぉ」
火蜥蜴さんの独り言「みすったw」
火蜥蜴さんの独り言「おはよー」
優柔不断さんの独り言「おはよう」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「罪木把握」
アロアさん「やっぱり書きの種さん真だったんだね。あのタイミングで騙りがCOすると思えない」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「共有でいい?」
空かずささんの遠吠え「ごめん。罪木でお願い。」
フィクションさんを護衛します。 >>> 優柔不断 <<<
空かずささんの遠吠え「噛み二回だから俺が噛まれない不自然さは出ないな。」
書きの種さん「違う、GMさんだったwwwなんかもう本当に不慣れですみません><」
ゲームマスター「空かずささんは噛まれない違和感から吊れると思いますが、残りの狼さんは…どうでしょうかねえ」
罪木さんの独り言「●出しますね」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「罪木吊りなら●でも黙っておくか」
空かずささんの遠吠え「いや、罪木で良いのか。」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「了解。●引かれたら狩でもCOしとけばいい?」
フィクションさんの独り言「あーあー、というか最終日狼CO合戦出来ないのか めんどいな」
書きの種さん「正直名乗らず、このまま乗っ取りを眺めてようかとも思ったのですよ」
アロアさん「空かずささんは吊れると思うけど窮鼠猫を噛むさんは難しいかもしれないなぁ」
フィクションさんの独り言「(そもそものグレスケ族がいない罠)」
空かずささんの遠吠え「明日罪木吊りだろうし」
フィクションさんの独り言「確か沈黙発生してた。てことはグレスケ族にはいねーはず
ていうか挨拶位置的にきゃのんと優柔不断吊れば1wは吊れるんじゃね」
書きの種さん「有難うございます>アロアさん」
空かずささんの遠吠え「共有でよくね?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「さてどこ噛みましょうか。罪木噛んじゃって漂白しちゃうのもありか
明日自分が吊られなければPPですが」
書きの種さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「察するに初めてだったんでしょうか 出遅れて噛まれこそしましたが、しっかり銃殺が出せてますし、おきつねさま処理はできてるので頑張ったと思います ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>書きの種」
空かずささんの遠吠え「13村だと真狂しか考えないもんなのか。 」
フィクションさんの独り言「霊能CO アロア○
このグレー全部吊りたい…村目がいない…」
アロアさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/29 16:41:06)
アロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火蜥蜴さん1 票投票先 → アロアさん
窮鼠猫を噛む!さん0 票投票先 → アロアさん
フィクションさん0 票投票先 → アロアさん
アロアさん8 票投票先 → 火蜥蜴さん
罪木さん0 票投票先 → アロアさん
ガブッさん0 票投票先 → アロアさん
きゃのんさん0 票投票先 → アロアさん
優柔不断さん0 票投票先 → アロアさん
空かずささん0 票投票先 → アロアさん
書きの種さん「あ、私のカンあたってた!(今さら)多分これ罪木さんに乗っ取られるなぁって思ってました」
書きの種さん「うわーん怖かったです><GMさん」
書きの種さん「いや、本当にカンだったんだですよー>シュラーさん占ったの」
ガブッさんいちおう言っておくけど、今日指定するつもりだったところが○だった。あした噛まれてなければ罪木の結果見て罪木吊る
窮鼠猫を噛む!さん「罪木は明日残ってたら吊ろ」
優柔不断さん「まず村なら占い2は真狂疑う
なのに真狼をおすきみはなにかみえてるの?>空」
フィクションさん「宛先間違えたんだよごめんね。村なら怪しいと思うとこに投票してって>アロア」
きゃのんさん「書きの種さんでしたね。COしてたのは。コピペミスったかな・・・
混乱させてごめんなさい。」
アロアさん「おれ罪木狼なんて言ってないんだけど>フィクション」
フィクションさん「アロアじゃないや、空かずさ当てなさっきの。」
ゲームマスター「共有初日かつ罪木さんが初日挨拶挟んでる事を考えると、GMなら書きの種さん護衛に入ったかもです>書きの種
狩人さんはどこ護衛だったのでしょうか…」
空かずささん「初日呪殺なら罪木がダメ元の狼で即抜き真狼あるだろうが。片方が噛まれているのに残す意味は全くない。」
アロアさん「COないよ」
フィクションさん「あのさあ、初日呪殺発生した時点でこの村は共有のいる12村になるんだよ?
狂目の占いなんか放置で良いんだよ 罪木狼だと思ってんの?>アロア
あんなタイミングで狼が出るか 信用下がりまくるってのに。」
きゃのんさん「あれ、間違えました。すいません。>アロア」
窮鼠猫を噛む!さん「9>7>5>3>
まだ残りの占い吊りタイミングでもないだろ」
アロアさん「べぐりなら明日噛みきりにくるんじゃないかな?
空かずさで判別ついていないなら」
罪木さん「そ、そんなのおかしいですよぅ!?
私を狼で見てるってことは、噛まれた方が真で真狼ってことですよねぇ?」
優柔不断さん「なんで空かずさが支持するかわからんし
罪木吊りにする理由もわからん
このタイミングでその発言だと
○まらったけど占い切りいう俺の村アピにしか見えん」
窮鼠猫を噛む!さん「○もらってるのにどうしてそんなに罪木吊り押したいの?
よく分からないんだが>空かずさ」
火蜥蜴さん「罪木は放置でいいと思うよ」
空かずささん「>空かずささんのCOが遅すぎる。
は?」
フィクションさん「吊るんなら7>で吊れば良いじゃない。あと罪木護衛は要らないんじゃねーのって思うよ
自分書きの種残念真だと思ってますしおすし」
ガブッさん指定:アロア COはあんのか?
空かずささん「何で偽脳この占いを残す意味があるんだよ?」
書きの種さん「うぬぬ…取りあえず私は本当は守られるのだったのだろうか?」
アロアさん「きゃのんはなにを言ってるの?空かずさはCOしてないよね?」
フィクションさん◆空かずささん「罪木吊りで文句ある人はいますか?」
なんで真狂濃厚の占いを吊る必要があるわけ?
空かずささん「どう見ても罪木狼だろうが」
フィクションさん「まあいい占いどうせ真狂だ 罪木のが偽だと思うけどね
まあ共有指定進行して、どーぞ」
罪木さん「これはべぐり…なんでしょうか?
対抗さんは狂人さんだったみたいですねぇ」
ゲームマスター「ぶっちゃけGMが書きの種さんの位置ならシュラーさん占いたくなry>シュラー」
空かずささん罪木吊りで文句ある人はいますか?
フィクションさん「前日を思い出せ、そして対抗投票なんてしてんだよ?残念真の目濃厚でしょうが…!」
アロアさん「あらま、占い片方噛まれたのか
占い真狂だと思ってるからべぐりかな」
窮鼠猫を噛む!さん「そっち噛まれるのか…」
優柔不断さん「占い噛まれてるなべぐりもあると思うが」
きゃのんさん「シュラーさんが狐確定。
投票終わるまでフィクション霊能COに気がついてなかった(汗 
ごめんなさい。

空かずささんのCOが遅すぎる。狂人かもしれないけど、吊っていいと思う。」
空かずささん「あれで信用もクソもあると思うのかよ? >人影」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
書きの種さん「あーやっぱりw」
火蜥蜴さん「ごめんね 挨拶忘れてた おはよー」
フィクションさん「ねえなんで書きの種護衛できないのさあああああああああああ」
罪木さん占い理由は、発言稼ぎが目立ったからですぅ
ふゆぅ…なんだか、一言とか短文が多くて、ですね…
な、生意気な口聞いてごめんなさぁい!
シュラーさん「◆書きの種さんの独り言 「GMさん本当にごめんなさい><あとシュラーさんも><」
だったら下じゃなくて右占ってください」
罪木さん占いCO 空かずささん○はでしたぁ
フィクションさん霊能CO スライム○

投票者:窮鼠猫を噛む/アロア/罪木/きゃのん/優柔不断/空かずさ
以下非投票者:
火蜥蜴さん 0 票 投票先 → アロアさん
フィクションさん 0 票 投票先 → きゃのんさん
ガブッさん 0 票 投票先 → アロアさん
書きの種さん 0 票 投票先 → 罪木さん
スライムさん 6 票 投票先 → きゃのんさん

でもって占いどもはどっちもさあ……なんで呪殺出てて
朝一で出れないかねえ。まあ狼混じりはなさげかな、とは。
罪木の方は知らんが書きの種は前日質問受けてたのもあって
残念真の目が割と強い。投票的にもねー。ってことで、消去法で
罪木は狂目のがあるんじゃね?とは。まあ占い両方放置で良いよ。
どうせ内訳真狂だ。狼混じりは薄いやろ、両潜伏と見る。
というわけでグレを削っていきましょう。
アロアさん「おはよう
昨日は霊能が見えていない人多すぎ」
優柔不断さん「おはよう」
窮鼠猫を噛む!さん「おはよう」
空かずささん「おはよー」
火蜥蜴さん「一応今のところの占い信用度は同じぐらい
罪木は挨拶しちゃってるし、書きの種は信用勝負で勝てると思った偽っぽいし」
きゃのんさん「皆様方、おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/29 16:35:03)
書きの種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
書きの種さんを狙います。 >>> 窮鼠猫を噛む! <<<
書きの種さんの独り言「GMさん本当にごめんなさい><あとシュラーさんも><」
ゲームマスター「◆書きの種さんの独り言 「多分、これ私疑われましたよね…ああ、やだ、見てるのとやるのとじゃ違いすぎて…手の震えが止まらない…」
真占いさんがんばですよっ」
フィクションさんを護衛します。 >>> 優柔不断 <<<
空かずささんの遠吠え「そやな」
書きの種さんの独り言「まさか感で狐さんやってしまうと思わなくて…と言うか一番最初に良く分からないまま焦ったのがダメだったんだよなぁ…」
空かずささんの遠吠え「相方の好きな方で良いよ。どっちでも戦えるし。」
罪木さんの独り言「空かずささんに○、出しますね」
ゲームマスター「これは狩人さん頭痛いでしょうねえ…」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「吊り増えないからGJでてもいいか」
空かずささんの遠吠え「んー」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「書き噛み?」
火蜥蜴さんの独り言「これは楽しみだわ」
書きの種さんの独り言「多分、これ私疑われましたよね…ああ、やだ、見てるのとやるのとじゃ違いすぎて…手の震えが止まらない…」
空かずささんの遠吠え「俺は書き真を押したい」
火蜥蜴さんの独り言「レアケ村だねー」
スライムさん「きつねさん ドンマイ」
空かずささんの遠吠え「書きの種前日に質問されてた&罪木は慣れてそう。書き真でよくない?」
アロアさんの独り言「真狂か?書きの種が真かな」
書きの種さんの独り言「うわわわ、本当にどうしよう、申し訳ないことをしてしまいました><」
罪木さんの独り言「ふゆぅ…か、騙っちゃいましたよぅ」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「罪木噛んじゃう?護衛入ってそうかな」
ガブッさんの会話「4吊り3人外」
罪木さんを占います。 >>> 書きの種 <<<
スライムさん「あーだよね」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「罪木真、書き狂ですかねえ」
フィクションさんの独り言「霊能CO スライム○」
空かずささんの遠吠え「わらえる」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/29 16:30:11)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火蜥蜴さん0 票投票先 → アロアさん
窮鼠猫を噛む!さん0 票投票先 → スライムさん
フィクションさん0 票投票先 → きゃのんさん
アロアさん2 票投票先 → スライムさん
罪木さん1 票投票先 → スライムさん
ガブッさん0 票投票先 → アロアさん
きゃのんさん2 票投票先 → スライムさん
書きの種さん0 票投票先 → 罪木さん
優柔不断さん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん6 票投票先 → きゃのんさん
空かずささん0 票投票先 → スライムさん
ゲームマスター「ガブッさん、スライムさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
書きの種さん「シュラさん村人さんでした」
火蜥蜴さん「ごめんなさいね 把握できてなかったわ
今日はグレランだね」
空かずささん「なんだよコレwwwww」
フィクションさん「グレラン 狩人はしぬきで生き残れ」
窮鼠猫を噛む!さん「今日はグレラン
噛み見て真偽見ること」
フィクションさん「はあ?>種」
スライムさん「グレランだね」
優柔不断さん「書きの種さん 「あの、すっごい疑われるかもなんですが、占いCO出します」

どうぞ」
ガブッさんグレランな
きゃのんさん「霊能も占いも潜伏じゃなくてCOしたらどう?」
空かずささん◆書きの種さん 「あの、すっごい疑われるかもなんですが、占いCO出します」
火蜥蜴さん「共有相方初日かよ」
フィクションさんこの場面で出ない占いとかねーですよ?罪木真で良いですもう
ある意味共有初日で良かったね
アロアさん「初日共有だから真占い生存なので罪木は吊らなくていいよ>火蜥蜴」
優柔不断さん「これは共有の人外あぶり出し作戦と見た!」
書きの種さん「あの、すっごい疑われるかもなんですが、占いCO出します」
空かずささん「じゃあ初日発覚する前に罪木を擁護していた奴から吊っていこうぜ」
きゃのんさん「共有初日か・・・。」
窮鼠猫を噛む!さん「もう初日相方も占いも遅すぎるよう…
じゃあグレラン」
ゲームマスター「真占いさんは大丈夫だろうか…このままだと狂人さんが乗っ取ってしまう模様」
火蜥蜴さん「罪木吊りでいいと思うよ
霊能さんは隠れてていい」
フィクションさん「くっそわろた。罪木は真なら挨拶なんか挟んでんなよ…朝一で出ろよ…
まあともあれさっさと理由貼りなよ一応は。狩人は罪木鉄板しとけ」
書きの種さん「えーとこれってレアなケースなんですか?」
ガブッさんだから占いは今のうちに出て来い!
空かずささん「罪木wwwwwwwwwwwwww」
アロアさん「初日共有まじかよwwww
ってことは罪木真か。ここで人外はでれないだろ」
優柔不断さん「共有から驚愕の事実
真のもよう」
フィクションさん「なん…だと…>ガブッ え、じゃあ罪木真になるわけ?まじで?」
空かずささん「はい?」
窮鼠猫を噛む!さん「まんまと策略に乗るのは悔しいが」
空かずささん様子見もクソも朝一で長文挨拶してるだろうが
ガブッさんまじで初日相方
スライムさん「1−1まで把握」
フィクションさん「即占い理由も貼れない上に、挨拶するってことは潜伏しようとしたって
ことでしょう?それならきちんと潜伏理由も用意するのが当たり前だよね?
なんでそれがないのかなー?罪木真ねーよ 放置だ放置 それか即吊る」
ガブッさんあのな、初日は相方なんだ
火蜥蜴さん「連レスすいません」
きゃのんさん「霊能は?」
空かずささん「どう見ても人外」
罪木さん「ふぇええ!?
ご、ごめんなさい…ごめんなさぁい!
様子見するつもりで、遅れちゃいましたぁ…」
アロアさん「占いCO遅すぎ」
火蜥蜴さん「どうする?罪木真ではみにくいと思うんだけど」
火蜥蜴さん「どうする?罪木真ではみにくいと思うんだけど」
窮鼠猫を噛む!さん「罪木吊りでいいよもう
大方吊り稼ぎの狂人でしょう」
空かずささん◆罪木さん 「おはようございますぅ…
あの、私、役立たずでくだらない人間ですけど…き、嫌わないでくださぁい!」
ガブッさん今からでも出て来い!!!
フィクションさん「なんで挨拶挟んでるの?論外だよ?挨拶出来るってことは
呪殺出てたの見えてたよね?この占い護衛はいらない」
優柔不断さん「初日先生がいい仕事しすぎた」
空かずささん罪木吊ろうぜ!
ガブッさん占いさん出てきた方がいいで
火蜥蜴さん「初日が占い持って行ったか まあ呪殺でよかった」
アロアさん「狐を気にしなくてよくなったのはラッキーだね」
書きの種さん「す、すみません、なんかもう今ドキドキで…あ、おはようございます」
ゲームマスター「しかし共有さん視点で占いは生存しているのです…」
きゃのんさん「ずいぶんレアケースだな・・・」
空かずささん「グレラン村じゃねえか。役全部出てくれ。」
窮鼠猫を噛む!さん「〜大グレラン村のはじまり〜」
罪木さんご、ごめんなさい
占いCOですぅ…シュラーさん○でした
ガブッさん共有CO 相方生存
シュラーさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
フィクションさん初日呪殺確定で良い 共有さっさと出ろ
アロアさん「占いCOなし。初日銃殺だなこれは」
スライムさん「 おはよう いきなり銃殺」
空かずささん「初日先生が呪殺したのかよwwww」
優柔不断さん「うらないさっさと出てきなさい」
ガブッさんおいおい初日占いの銃殺かこれ?
ゲームマスター「oh...おきつねさまお疲れ様ですー」
火蜥蜴さん「おい占い」
フィクションさん「霊能CO」
きゃのんさん「皆様方、おはようございます」
窮鼠猫を噛む!さん「初日銃殺キター」
優柔不断さん「おはよう」
罪木さん「おはようございますぅ…
あの、私、役立たずでくだらない人間ですけど…き、嫌わないでくださぁい!」
フィクションさん「おはようございます」
空かずささん「おはよー」
窮鼠猫を噛む!さん「おはよう」
火蜥蜴さん「おはよー COあったらサクサクどぞー
最近あんまり見ないけど、朝一●とかあったらとりあえず伏せようね」
アロアさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 16:23:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 窮鼠猫を噛む! <<<
シュラーさんを占います。 >>> 書きの種 <<<
ゲームマスター「◆優柔不断さんの独り言 「占いco:ガブッ○」
ファッ!?」
優柔不断さんの独り言「占いco:ガブッ○」
フィクションさんの独り言「2:49 43 27 26 10 1:57 17 0:52 47 39 12 07 @1?」
シュラーさんの念話「おはようございます
みんなで力を合わせて狼と狐退治頑張りましょう」
ゲームマスター「◆ガブッさんの会話 「・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
相方オレは初心者だよぉおおおおおおおおwww」
ご、ごめんね…(震え声)」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
アロアさんの独り言「13吠え。少し多目」
ゲームマスター「む、ということは真-真ラインになりそうな予感…?」
ガブッさんの会話「・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
相方オレは初心者だよぉおおおおおおおおwww」
書きの種さんの独り言「多分これ即効死ぬわwww(ヤケ)」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「じゃーよろしくー」
空かずささんの遠吠え「GM村立てありがと」
ゲームマスター「おっと狂人さん潜伏とな 面白くなりそうな予感」
罪木さんの独り言「潜伏しますね…潜伏狂人、好きなんですぅ」
空かずささんの遠吠え「はいよー」
アロアさんの独り言「2−1だったらちょっと怖い
3−1にならないかな」
ゲームマスター「◆アロアさんの独り言「狂狐ー真とか話してるときに限って初日占いとかだったりするからなー」
初日共有だから大丈夫です(震え声)」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「噛みは110で私が」
空かずささんの遠吠え「黒なら占いCOだけしておくか」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「●出たら何かCOするかも」
アロアさんの独り言「狂狐ー真とか話してるときに限って初日占いとかだったりするからなー」
書きの種さんの独り言「出来れば村人が良かったよー><」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
ひとつ前の村に続いて初日共有 さっきはおうどんでしたがどうなるでしょうか」
空かずささんの遠吠え「俺もずさだしなー」
空かずささんの遠吠え「両潜伏で良いやね」
書きの種さんの独り言「お腹痛いわ…」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「占われるかも><」
罪木さんの独り言「あ、あのぅ…私、2年ぶりに人狼をやって、今回で三回目なんですけど…
狂人二回目なんですぅううううう」
シュラーさんの念話「というか、連続で狐って、どういうことですか!!」
書きの種さんの独り言「ま、まじかう、占い師!どどどおdしよう初心者なのにっ」
空かずささんの遠吠え「噛むとか狼っぽい名前ね」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「私は潜伏します」
ガブッさんの会話「またこのパターン」
フィクションさんの独り言「わんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛おかわりありがとー」
スライムさんの独り言「よし村だ!」
シュラーさんの念話「(しろめ)」
アロアさんの独り言「すむらー」
火蜥蜴さんの独り言「狐になり損ねた村人ですか・・・」
罪木さんの独り言「ふえぇええぇ!?ま、また狂人ですかぁ!?」
空かずささんの遠吠え「よろしく」
ガブッさんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
窮鼠猫を噛む!さんの遠吠え「よろしくー」
フィクションさんの独り言「13の霊がくるなんて珍しい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 16:18:45)
ゲームマスターそれでは開始します!
ガブッさん「よろしく」
シュラーさん「よろしくお願いします」
火蜥蜴さん「よろしく」
スライムさん「よろしくです」
書きの種さん「ドキドキです。よろしくお願いします!」
空かずささん「猫の方が好き(ボソッ」
フィクションさん「よろしくお願いしますー」
窮鼠猫を噛む!さん「よろしく」
きゃのんさん「よろしくお願いします。」
アロアさん「よろしくお願いします」
罪木さん「ふゆぅ…よ、よろしくおねがいしますぅ」
優柔不断さん「お仲間よろしく!」
ゲームマスターありがとうございます それでは更新揃ってますのでこれ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
優柔不断さん「失礼しました」
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったらkariの方まだいらっしゃった お名前変更お願いしますね」
かりさんが空かずさに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは1616で更新揃えて下さいませー
二都物語さんが窮鼠猫を噛む!に名前を変更しました。
優柔不断さん「ただいま」
書きの種さん「戻りましたー」
スライムさん「わんわんお」
優柔不断さん「では私は手水へ」
書きの種さん「ちょっとお花摘みに行ってきます」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
空かずささん「(U^ω^)わんわんお!」
空かずささん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:12:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー そしてかかしさんは支援ありがとうございました」
kariさんが火蜥蜴に名前を変更しました。
スライムさん「こんばんは」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさん「ヾ川*゜ヮ^リノ < それじゃあばいばいだよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:10:57)
書きの種さん「ありがとうございます。改めてよろしくお願いします>ゲームマスターさん」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1620で
書きの種さん「それによりゲームの早期終了を目指すも付け加えときますね>ゲームマスターさん」
ゲームマスター「ありがとうございます、大丈夫そうですね どうぞ楽しんでいってくださいませー>書きの種さん」
書きの種さん「えーっと、ゲーム終盤で人狼の勝利が確定してる時にCOして他の仲間と票を合わせる、とかでの回答で大丈夫ですか?>ゲームマスターさん」
kariさんがアロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます、パワープレイの略で合ってます
ではどういう意味で使われる言葉かもお答えいただいていいでしょうか?>書きの種さん」
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
kariさんがフィクションに名前を変更しました。
kariさんがきゃのんに名前を変更しました。
シュラーさん「その通りです>青kari」
かかしさん「ヾ川*゜ヮ^リノ < 霊能CO わんわんだいこん!」
書きの種さん「パワープレイですよね」
ゲームマスター「(酉チェックしている間にGMが確定人外になって解せないという顔)」
フィクションさん「齟齬が発生してるのまではわかりました。GMを吊れば良いんですよね?>水色kariさん」
シュラーさん「えっと?GM狼の猫噛みってことなのですが……>青kari」
ゲームマスター「先に赤い方の案山子さん蹴り。ありがとうございましたっ」
kazumiさんが書きの種に名前を変更しました。
優柔不断さん「「(U^ω^)わんわんお!」」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
優柔不断さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:03:55)
ゲームマスター今入ってこられた12番目赤色のkazumiさんに質問です。
PPの意味をお答え下さい
かかしさん「ヾ川*゜_゜リノ < ごめん何言ってるか分かんない >GM」
フィクションさん「初日犠牲者が猫になることってありましたっけ…?>水色kariさん」
書きの種さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
書きの種さん「わんわんお」
ゲームマスター「GMが素村なので無期限延期との噂>かかしさん」
kazumiさん」が村へやってきました。(13/09/29 16:02:21)
シュラーさん「初日2死体でも猫噛みの可能性がある時点で察してください>青kari」
罪木さん「あ、あの…こんなゲームのマスターができるくらいですから、ただの人間とは違うんじゃないでしょうか…」
かかしさん「ヾ川*゜ヮ^リノ < ワンワンロンパどこで買えますか?」
kariさんがガブッに名前を変更しました。
フィクションさん「え?だって、水色kariさんとか、かかしさんが。」
ゲームマスター「えっ>青kariさん」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1610で
フィクションさん「GMさんって確定人外さんじゃないんですか?」
kariさんが二都物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「GMが人外なんて幻想だと思います>< >青kariさん、水色kariさん」
かかしさん「わんわんロンパェ…」
きゃのんさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:58:48)
シュラーさん「それは違います
【わるいじんがい】 <///確定狼///コ」
フィクションさん「・・・?人外は全部ころさなきゃだめでしょう?」
かかしさん「水色kari、おちつけ、くーるだ、くーるになれ」
ゲームマスター「ぷるぷる ぼくわるいじんがいじゃないよ>水色kariさん」
シュラーさん「▼GM、▼GM、▼GM」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄色kariさん」
ガブッさん狐をガブッと
狩人イケメン
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>水色kariさん」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133208.html
あとは12狐の狂狐-真かつ狼確定○ならこれでしょうか」
シュラーさん「(#U^ω^)<とぼけ続けるGM吊りましょう」
かかしさん「(あ、13村じゃなかった…手持ちログ」
ゲームマスター10番目黄色kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ガブッさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:54:00)
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/129358.html
GMが見た13村の狂狐-真はこれですかねえ」
かりさんが罪木に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さん支援ありがとうございます」
シュラーさん「(#U^ω^)(#U^ω^)(#U^ω^)>GM」
案山子さん「案山子」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かかしさん「なんだったら番地名をだな(だまれかかし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:52:21)
アロアさん「狂狐ー真はまだ遭遇したことないなぁ
そんなレアケ見破れる気がしない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「狂狐-真で狼が確定○になったのは2度ほど遭遇したことありますが、無理ゲーですよね うん(まがお)」
罪木さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:49:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アロアさん「こんにちは」
フィクションさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:49:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:49:33)
窮鼠猫を噛む!さん「(U^ω^)わんわんお!」
かかしさん「狂狐-真…嫌な…事件だったね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:49:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 支援ありがとうございますです」
かかしさん「眠いんで置いとく」
ゲームマスター「狂狐-真だなんてこわいですねーGM心当たりがありません(目そらし)>水色kariさん」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:48:44)
シュラーさん「2−1でしたら狂狐ー真、真狂ー狼ですかね?
特に前者に関しては忘れたとは言わせませんよ>GM」
火蜥蜴さん「ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、大丈夫ですよー どうぞ楽しんでいってくださいませ>黄緑kariさん」
火蜥蜴さん「真狂ー真と真狼ー狂とかでいいでしょうか?
どこでもありますが」
ゲームマスター最初に入ってこられた2番目黄緑kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1600で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シュラーさん「こんにちわ」
火蜥蜴さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:41:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:41:22)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る