過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
味噌煮込みうどん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
意味不明
◆ICgeGHvSiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
処理済
Sterling ◆925.UPqkMQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔女
◆5k2ixdpViw
[占い師]
(死 亡)
 
 
神龍
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイルドナルド
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポケモソ
◆q7ucgzWvNs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆみちゃん
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷりぷり侍
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモ男
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち勢
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
司忍
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
中立国
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パイパン頭
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リア充
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
まりこ
◆PbmObX08MU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】天才GMの名付け普通村 〜 133437番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「謝罪あったので報告はしないー ではご参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー あれ狼かってるやん」
ゆみちゃんさん「なるほど。頭の中でぐるぐる考え込んじゃってました;>処理済さん」
神龍さん「どう考えても共有は悪くないと思いますよ
GM村立てありがとうございました」
処理済さん「最終日にいけばいいってものじゃないですね
安全思考で逃げの手繰り返すと足元救われちゃうっていう教訓になりました」
処理済さん「最後残されてもどうすればいいかわからないような時は確定○で見れる人に進行聞いておくのも手だと思います>ゆみちゃん」
ポケモソさん「お疲れ様です」
ゆみちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
意味不明さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
意味不明さん「噛まれないと思っていた。。。」
ゆみちゃんさん「ううっ・・・すいません」
魔女さん「GMさん村建てありがとうございました!!」
まりこさん「突然死してしまい、申し訳ありませんでした。
GMが何度も再投票かけてくださったこと、ゲームを台無しにしてしまったこと、お詫びします。大変申し訳ありませんでした。

原因はPCの不調です。おそらく物理的な劣化なので、改善するまで村の参加は自粛するつもりです。」
ワイルドナルドさん「意味不明噛みで絶望一直線だと思ったら噛んでなかったら終わってたんだねぇ」
ぷりぷり侍さん「共有把握してなかったのが心象悪かったんじゃね
それが偽っぽいとかじゃなく単純に心証悪かった可能性が高い」
処理済さん「んーなんていうか
説明不足でした。GJ出たらワイルドさん真で出なかったらワイルドさん吊りっていうのは理解してると思ってたのが失敗でした」
ぼっち勢さん「GMさん村建てありがとうございました」
パイパン頭さん「お仲間達ありがとう」
神龍さん「知らんわ」
魔女さん「やっぱ信用勝負駄目だな私・・・」
ぼっち勢さん「お仲間すばらしい。狂人もありがとう。」
ワイルドナルドさん「勝ったわろた」
魔女さん「エ」
味噌煮込みうどんさん「ここが地獄か…」
意味不明さん「狩人COしとけばよかった・・・」
ぷりぷり侍さん「乙カレー」
パイパン頭さん「お疲れ様です」
神龍さん「wwwwww」
ゆみちゃんさんすいませーーん
ぼっち勢さん「おつかれさまでした。」
意味不明さん「おつかれさまです」
パイパン頭さん「まじでか」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 17:12:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
魔女さん2 票投票先 → ワイルドナルドさん
ゆみちゃんさん0 票投票先 → 魔女さん
ワイルドナルドさん1 票投票先 → 魔女さん
処理済さん「3割くらい魔女さん吊れそうですね」
魔女さん「村ならワイルドさん投票です!!」
魔女さん「言葉がきつかったらすみません・・・・ですが私を信じてください」
神龍さん「これで魔女吊れたら笑う」
処理済さん「何にしても今日でGJ出なかった以上はもう決まってますけど」
ゆみちゃんさん「う・・・ん」
ワイルドナルドさん「じゃあ、俺は魔女投票する」
魔女さん「ゆみちゃんさんはどっちに投票するんですか?共有が言っていたのはワイルドさん投票ですけど・・・・私はもちろんワイルドさん投票をします・・・!」
ワイルドナルドさん「味噌煮込み、ぼっち勢のどちらかが真だと思うなら魔女投票
魔女真と思うなら俺投票です」
処理済さん「結果的には●出るなら変わらないけどあまりいい印象はないという話」
ゆみちゃんさん「なるほど」
ゆみちゃんさん「どっちつかずの私が残されるとは思ってたけど・・・」
魔女さん「共有さんが言っていた最後にワイルドさんを吊るというのをして終了です」
ワイルドナルドさん「図らずも、味噌煮込みうどん視点もケアできているね」
ゆみちゃんさん「これは・・・どうすれば」
ワイルドナルドさん「見える護衛成功を出せなかったかぁ・・・」
意味不明さん「おつかれさまです」
魔女さん「ゆみちゃんさん・・・・これはもうワイルドさん投票ですね」
処理済さん「お疲れ様でした」
ゆみちゃんさん「おはよう」
魔女さん
占いCO処理済さん○でした
ワイルドナルドさん「護衛:ゆみちゃん」
まりこさん「掲示板懺悔はいらないんですか・・?
ここでの謝罪にとどめたほうがいいなら、そうします。」
9日目の朝となりました。(13/09/29 17:07:46)
処理済さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
処理済さんを狙います。 >>> ワイルドナルド <<<
処理済さんの会話「GJとか出る訳なさそうだけど」
魔女さんの独り言「叩かれないようにプレイできるようにしたいなあ・・・・」
ワイルドナルドさんの遠吠え「神龍狩人っすねぇー」
ワイルドナルドさんの遠吠え「 」
魔女さんの独り言「もうおわりかー南無阿弥陀仏・・・・」
ワイルドナルドさんの遠吠え「 」
ワイルドナルドさんの遠吠え「まぁ、やっぱり無理か」
処理済さんを占います。 >>> 魔女 <<<
処理済さんの会話「GJ出たら真でいいし、出なかったら狼」
ゲームマスター「おつつー」
魔女さんの独り言「一人だけてんぱっててなんだかおかしい人みたいだな・・・・・」
意味不明さん「おつかれさまでした」
パイパン頭さん「お疲れ様です」
ぼっち勢さん「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(13/09/29 17:02:38)
ぼっち勢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぼっち勢さん4 票投票先 → 魔女さん
魔女さん1 票投票先 → ぼっち勢さん
ゆみちゃんさん0 票投票先 → ぼっち勢さん
処理済さん0 票投票先 → ぼっち勢さん
ワイルドナルドさん0 票投票先 → ぼっち勢さん
意味不明さん「そういうことでしたか」
処理済さん「潜伏狩人いたらワイルド護衛しておきなよ」
パイパン頭さん「俺●打たれてるから俺視点真じゃないっすよ」
処理済さん「君が真なら絶対GJなんか出ずにワイルドさんが吊られるんだから焦る場面じゃない」
魔女さん「あ、すみませんよく考えずに発言をしてすみません!!・・・・」
ワイルドナルドさん「お前は何を言っているんだ」
魔女さん「ワイルドさんは共有に従わないみたいですね・・・あたりまえですかね・・・」
意味不明さん「魔女さん真じゃなかったんですか>パイパン頭さん
真だと思ってあ」
ワイルドナルドさん「処理済とゆみちゃんで2択ですね」
処理済さん「ワイルドさん真で魔女さんLWだったら2択でGJ出るからがんばってくれたまへ」
意味不明さん「おつかれさまです」
ぷりぷり侍さん「乙カレー」
ゆみちゃんさん「ぼっちさん吊り了解」
魔女さん「共有に従いますぼっちさん吊り分かりました」
ぼっち勢さん「予告占い。」
処理済さん「じゃあぼっちさん吊って最終日
ワイルドさんはGJ出したら真って事で」
魔女さん「理由はまだ占ってないだけですね・・・・」
ワイルドナルドさん「護衛:ゆみちゃん
とりあえず護衛先が思いつかないため確定村を護衛」
意味不明さん「くわーれーたー」
ぼっち勢さん「占CO ワイルドナルド○」
魔女さん占COぼっちさん●でした
ゆみちゃんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/29 16:56:56)
意味不明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
意味不明さんを狙います。 >>> ぼっち勢 <<<
ゲームマスター「掲示板懺悔はいらんよ」
神龍さん「共有占いは魔女の詰み回避っていうけど、どの道パイパンに●出せば変わらなかったんじゃないか?」
魔女さんの独り言「ねーべねーべwww」
処理済さんの会話「パイパン吊り→対抗占い→ワイルド吊りにできてればという思いはあるけどなー」
魔女さんの独り言「狐はねーべwwww」
中立国さん「そろそろ終盤ですが私もお先に失礼します
GMさん、同村さんありがとうございました」
まりこさん「村終えてから再度改めて謝罪と、掲示板への懺悔をします・・・
本当にすみません」
意味不明さんの独り言「ワイルドさん、ぼっち勢さんで残り2Wかな」
司忍さん「それではお先に失礼しますね」
ワイルドナルドさんの遠吠え「まぁ、誰噛んでもいいですよ」
処理済さんの会話「案外出す可能性も?」
ぼっち勢さんを占います。 >>> 魔女 <<<
魔女さんの独り言「それとも狐か!!!!!」
魔女さんの独り言「これでぼっちさん噛まれなかったらぼっちさん狼かー・・・それともきってない狂か・・・・・」
ワイルドナルドさんの遠吠え「何故か知らないけど1人をだますゲームに変わりましたねw」
ゲームマスター「村終わって誤ってもらえれば何ら問題ない」
ぷりぷり侍さん「乙カレー」
ワイルドナルドさんの遠吠え「とりあえず」
処理済さんの会話「ワイルドさん○とか絶対出さないだろうけども」
ポケモソさん「お疲れ様です」
パイパン頭さん「魔女真だと思ってたのになぁ」
ぼっち勢さんの遠吠え「 」
魔女さんの独り言「私投票はデスヨネー」
意味不明さんの独り言「守れるかなー」
処理済さんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
パイパン頭さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/09/29 16:52:14)
パイパン頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぼっち勢さん0 票投票先 → ワイルドナルドさん
パイパン頭さん5 票投票先 → 魔女さん
魔女さん1 票投票先 → パイパン頭さん
ゆみちゃんさん0 票投票先 → パイパン頭さん
意味不明さん0 票投票先 → パイパン頭さん
処理済さん0 票投票先 → パイパン頭さん
ワイルドナルドさん1 票投票先 → パイパン頭さん
ぷりぷり侍さん「ハード的な問題なら仕方ない」
ぼっち勢さん「ワイルドがまだうらなってない。>パイパン」
魔女さん「パイパンさんがぼっちさんにつくことは昨日から分かっていました、俺を占わなかったのかよというのはもっともですがそれをわざわざいうのも・・・・」
パイパン頭さん「あ、ワイルドいた・・・サーセン」
処理済さん「ぼっちさんはワイルドさん占ってね」
まりこさん「ハードディスクの修復を経て、ようやく復帰できました
GMには度々の再投票の手間を、参加者の皆さんにはゲームを台無しにしたことをお詫びします・・・申し訳ないです」
パイパン頭さん「えー・・・魔女真だと思ったんだけどな・・・魔女とああ・・・もうこれ
ぼっち視点狐いなくて魔女だけじゃね?」
ゆみちゃんさん「パイパンさん吊り了解」
ゆみちゃんさん「決めうつにしても霊能とつながってるのは魔女さん。
態度真なのはぼっちさんって感じで悩みますね」
魔女さん「分かりました共有の意見に従いますパイパンさん吊りですね」
神龍さん「ワイルドが両視点狼になりそうなんだがそんなことはないのか?」
意味不明さん「りょーかいですー」
ぷりぷり侍さん「魔女さんが全力で偽アピールしてるのかこれ」
パイパン頭さん「じゃあ俺吊りで」
ワイルドナルドさん「魔女視点俺含め3Wだしね」
魔女さん「共有さんにお願いします」
パイパン頭さん「ぼっち視点残り人外2 魔女視点3なら俺吊って明日決め打ちでいいんじゃないの」
処理済さん「パイパンさん吊って明日決め打ちかな」
魔女さん「あら?連投されている?ミスでしょうかすみません」
パイパン頭さん「ぼっち真なのかよ」
魔女さん「理由はもう生きているなかですとこの方しか占う先はないので・・・・」
ぼっち勢さん「神龍が全然見えてなかった。が、イマイチ彼は狐っぽくないな。
いましゃべくれば、占われやすくなるのは目に見えているだろう。元気すぎる。
ということでコチラ。」
ゆみちゃんさん「おはよう」
魔女さん
占COパイパン頭さん●でした遅くなってすみません・・・・
魔女さん
占COパイパン頭さん●でした遅くなってすみません・・・・
ぼっち勢さん「占CO ゆみちゃん○」
パイパン頭さん「おはようございます」
意味不明さん「おはよー」
ワイルドナルドさん護衛:意味不明
偶数になっても困るので
判断つきづらい所を護衛します
7日目の朝となりました。(13/09/29 16:47:11)
神龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神龍さんを狙います。 >>> ぼっち勢 <<<
処理済さんの会話「ぼっちさん真ならワイルドさん占って逆転くらいか」
神龍さんの独り言「突然死狼もあるのか。」
処理済さんの会話「ここまで来て魔女偽にできるかっていうと否ではあるけど」
処理済さんの会話「あの詰み回避を事故で処理していいものか」
魔女さんの独り言「ヒイイイイやらかしてしまった・・・・」
処理済さんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
処理済さんの会話「明日でぼっちさん吊るしかないか」
神龍さんの独り言「魔女視点最大人外生存数3」
パイパン頭さんの遠吠え「明日魔女視点3wだからどれか吊られるんじゃない」
神龍さんの独り言「どの道霊能吊りだったから、まあ良かったのか?」
ゆみちゃんさんの独り言「あれ?ぼっちさん吊りの流れじゃなかったのか..」
ポケモソさん「お疲れ様です」
ぼっち勢さんの遠吠え「対抗でLW.」
ゲームマスター「オシカレ」
ワイルドナルドさんの遠吠え「なんか明日1吊り稼ぐのいけそうなんだけど」
処理済さんの会話「魔女さん真だと思うけどこれなー」
パイパン頭さんを占います。 >>> 魔女 <<<
6日目の夜となりました。(13/09/29 16:41:44)
ポケモソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポケモソさん5 票投票先 → 意味不明さん
神龍さん0 票投票先 → ポケモソさん
ぼっち勢さん1 票投票先 → ポケモソさん
パイパン頭さん1 票投票先 → ポケモソさん
魔女さん0 票投票先 → パイパン頭さん
ゆみちゃんさん1 票投票先 → ぼっち勢さん
意味不明さん1 票投票先 → ポケモソさん
処理済さん0 票投票先 → ポケモソさん
ワイルドナルドさん0 票投票先 → ゆみちゃんさん
魔女さん「共有は把握してますよ<意味不明さん」
パイパン頭さん「ワイルドナルドは魔女視点の確●なので最後」
処理済さん「ゆみちゃん吊ったら魔女さん視点詰まないけど人外COなの?」
ゲームマスター「非常に眠い」
神龍さん「パイパン占えよ」
魔女さん「いつまでワイルドナルドさんを残しておくのかきになりますが・・・」
意味不明さん「処理済みさんは共有です」
神龍さん「パイパン占いじゃないのか?」
処理済さん「ぼっちさん視点ケアできるのにしない理由はないしね」
パイパン頭さん「ぼっちの見える人外より神竜意味不明ゆみちゃんから選べばいいんじゃないすか」
ポケモソさん「乗っ取りって3-1ですよ? 」
魔女さん「私がまだ占ってないかただとぼっちさんとポケモソさんと処理済さんとパイパンさんですね・・・・ムダ占本当にすみませんでした!!!」
神龍さん「人外でした。」
処理済さん「パイパンさんパンダなら吊ってもよかったけど
片方の○でもう片方のグレーを吊るのはいまいち」
神龍さん「ぼっち視点霊能は真外だよ。説明しなきゃ駄目か?」
パイパン頭さん「ああ、乗っ取り合わせならまぁ霊でもいいのか・・・。
でもぼっちのグレ詰めたほうがわかりやすそうだけどな」
神龍さん「でもなんかもうテンション下がるなあ」
神龍さん「ぼっちから●出ない理由は、多分狩人がCOすると破綻するからだよ。」
魔女さん「ここは共有の指定におまかせします・・・・」
ぷりぷり侍さん「別にそういう意図もなかったのか
まあ魔女さん視点グレーに狐いないからなあ」
ゆみちゃんさん「じゃあ共有はだれっちおもっとったん?」
ワイルドナルドさん「味噌煮込みのほうが狐だと思っていたんだけどな」
ポケモソさん「無駄吊りしすぎてる気が」
処理済さん「魔女さん真なら詰んでる&グレーでぼっちさん視点確定人外の霊吊り」
パイパン頭さん「まぁ魔女視点吊2で足りてる。ぼっち視点●でりゃキープでそこ吊りで良かった
そうじゃないからグレから指定」
ぷりぷり侍さん「あー吊り減らさないためってことか?」
ゲームマスター「熱い魔女批判」
魔女さん「本当にすみません・・・・それだけは気をつけていたんですが・・・・」
魔女さん「ごめんなさい完全に私の把握ミスですすみません」
ゆみちゃんさん「なんで共有うらないなん」
意味不明さん「共有占ったらだめだー」
処理済さん「じゃあ霊吊りで」
処理済さん「ここで詰み回避とかしちゃうんだーへぇー」
リア充さん「男『俺たちが噛まれたってことは』
女『狼は嫉妬深いモテないやつらだね』」
パイパン頭さん「俺占わないでなんで共有うらなってんの」
ぷりぷり侍さん「なぜ共有占い」
ゲームマスター「おつ共有」
神龍さん「どこ占ってんだよダボ」
ワイルドナルドさん護衛:処理済
共有を減らしたいと思うので
使える方を護衛
ゆみちゃんさん「おはよう」
魔女さん「序盤の方は一人二役ですが発言数も結構ありましたがなんだが発言数が減ってきているようで・・・・・
あああああもう●だせない!!!!!!!!もしかしたら司忍さんは本物の狐だったりして・・・・・もしかしたらですよ!!!」
パイパン頭さん「もう吊り2で終わりやん魔女視点」
ポケモソさん「ぷりぷり侍○」
ぼっち勢さん「対抗の○占いなので、予告は逆効果。しない。
ゆみちゃんor意味不明。偽霊が魔女とラインがある様子から、もう狼は囲っていないんじゃないか。どちらかというと狐目の濃い方をえらぶ。
二日目、狼の狐COに対してすんなりと受け入れていない。3日目も、狐を意識し続けている様子。」
意味不明さん「共有が。。。」
魔女さん占いCOリア充さん○でした
ぼっち勢さん「占CO 意味不明○」
意味不明さん「おはよー」
パイパン頭さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/29 16:36:01)
リア充さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア充さんを狙います。 >>> ぼっち勢 <<<
神龍さんの独り言「パイパン●ならぼっちと魔女吊って、最終日ワイルド吊りでいいか。」
リア充さんの会話「司忍さん吊ったのを忘れていたのでなかったことにしてください」
パイパン頭さんの遠吠え「OK 狩人あるならあとその辺かなと」
処理済さんの会話「魔女さん真なら吊っても負けはないよ
ぼっちさん真でもうどんさん真でも人外確定だし」
意味不明さんの独り言「そろそろ共有いくかなーまだグレーにいくのかなー」
ぼっち勢さんの遠吠え「コチラ視点、中立国で狐死に。
対抗、霊、  司忍 が狼。
うどん狂。
くろうちはしない」
リア充さんの会話「いいと思います。真だったら村ほぼ負けになりますけれど信頼するのは難しい」
処理済さんの会話「パイパンさん●出るなら魔女さん視点真になるけど、出ないなら最後まで残しはない」
ぷりぷり侍さん「あーそういうことなら仕方ないか…」
意味不明さんの独り言「噛まれないといいな。。。」
パイパン頭さんの遠吠え「共有噛みからの。」
神龍さんの独り言「やっぱ対抗狩人いたら出て良かっただろ」
ワイルドナルドさんの遠吠え「そのぐらいしかないわなw
悲しいが」
処理済さんの会話「魔女さん視点で詰んでも霊吊りは絶対挟みたいところ」
リア充さんを占います。 >>> 魔女 <<<
ゲームマスター「3日目くらいから回線やらブラウザがおかしかったらしい」
パイパン頭さんの遠吠え「意味不明に●うって信用でワンチャン・・・程度かね」
神龍さんの独り言「ぼっちが●撃たない理由が全てだと思う
狩人出てきたら破綻するし」
処理済さんの会話「パイパンさん●出るならそっちからでいいけど」
リア充さんの会話「ぼっち勢さんの今日の占い理由が好感度高いなー」
司忍さん「あらら」
ワイルドナルドさんの遠吠え「吊り減ってればちょっとはチャンスがあったんだけどなぁ」
魔女さんの独り言「あーまりこさんは花でも摘んでたのかな・・・・・・」
ぷりぷり侍さん「ともあれ乙カレー」
処理済さんの会話「じゃあ霊吊りでいっか」
意味不明さんの独り言「。。。」
魔女さんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
パイパン頭さんの遠吠え「オワタ」
ぷりぷり侍さん「死ねばいいのに>まりこ」
リア充さんの会話「麻里子様が死ぬ兆候は見えてました」
5日目の夜となりました。(13/09/29 16:31:21)
ぷりぷり侍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポケモソさん0 票投票先 → ぷりぷり侍さん
神龍さん0 票投票先 → ぷりぷり侍さん
ぼっち勢さん0 票投票先 → ぷりぷり侍さん
パイパン頭さん0 票投票先 → ぷりぷり侍さん
魔女さん0 票投票先 → ぷりぷり侍さん
ぷりぷり侍さん10 票投票先 → ワイルドナルドさん
リア充さん0 票投票先 → ぷりぷり侍さん
ゆみちゃんさん0 票投票先 → ぷりぷり侍さん
意味不明さん0 票投票先 → ぷりぷり侍さん
処理済さん0 票投票先 → ぷりぷり侍さん
ワイルドナルドさん1 票投票先 → ぷりぷり侍さん
まりこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「すまん ラスト」
再投票してください。
ゲームマスター「グレー数変わると明日詰む可能性あるんだよなー」
ゲームマスター「おっぱい揉ませろ」
再投票してください。
神龍さん「なんか中途半端な気もするけどなあ。」
処理済さん「狩人COつるくらいならなんで対抗にしないのか」
リア充さん「女『男さんやる気出して』
男『ごめん』」
意味不明さん「りょうかいです」
ポケモソさん「吊りですかね」
ぷりぷり侍さん「ここで完全グレーになんかいると思うかね」
処理済さん「じゃあそこで」
ぷりぷり侍さん「俺は無いよ」
ゆみちゃんさん「ですね。狩COしたけど真卓噛まれないのは気になりますし。吊ってもいいかな」
パイパン頭さん「んー他内訳考えてみたけど厳しい内訳過ぎて魔女真にしかみれねえ」
ぷりぷり侍さん「魔女さん視点でもぼっちさん狼だろうから狐エンドに関しては安全
ぼっちさん視点でも狩人真と決まってないしな」
リア充さん「女『噛まれない理由はあるけどね』
男『そうだそうだ』」
ゲームマスター「めちゃくちゃ眠たいけど凸死でそうで寝れない」
処理済さんぷりぷり侍さんCOあればどうぞ
司忍さん「12の残り5吊り
確定で1人外以上吊れてるからまだグレ指定する余裕あるといえばある」
意味不明さん「狩人だすんですか?」
魔女さん「もう狩人としてはまったく見ていませんけどね」
処理済さん「魔女さん真でみたらそこは最後に吊りだよ」
神龍さん「グレーに狩人いたら出てきていいでしょ。」
ぷりぷり侍さん「噛まれない狩人吊るか」
処理済さん「ここで完全グレー吊って狼が吊れるとは思えないが」
ワイルドナルドさん「どっちかは狐噛みなのかなぁ、そうだとしたら俺の内訳がおかしいことになるけどなー。>リア充」
ポケモソさん「狼とは人聞きの悪い」
魔女さん「ホモ男さんはワイルドナルドさん投票だったんですがそろそろ吊りたいところです・・・・・」
ワイルドナルドさん「真狂狐-狼」
リア充さん「女『ぼっち勢さんでGJで得ると思います?』
男『そこんとこ、どうなのよ>ワイルドナルドさん』」
ゆみちゃんさん「そしてまたしても霊能結果○か」
ゲームマスター「ぼっち吊りかな」
神龍さん「俺噛みでも、まだ間に合うはずだったんだけど。なんか違うのか?」
ポケモソさん「ホモ男○ 」
パイパン頭さん「死体無し。ぼっち吊りでもういいんじゃないすか」
ぷりぷり侍さん「ぼっちさん真&狩人真なら狩人噛んでLWにかけるんじゃないの」
魔女さん「狼だせなくてすみませんでした!!!!◆ゆみちゃんさん 「ぼっちさん視点呪殺もありうるんだね」
この発言はまだ占いを割り切ってないような感じでしたし発言数も多弁には含まれないかたでしたし
ですが侍さんは極端に少なすぎます」
処理済さん「なんか変な感じ?」
ぼっち勢さん「グレ3いるので最後のグレ占い。
3人の内で占う価値がありそうなのはこいつくらい。」
意味不明さん「これはGJかな」
神龍さん「魔女真ですわ。」
パイパン頭さん「おはようございます」
ゆみちゃんさん「おはよう」
ぷりぷり侍さん「おはよう」
魔女さん占いCOゆみちゃん○でした
神龍さん「おはよ」
意味不明さん「おはよー」
ワイルドナルドさん「4日目 護衛:ぼっち勢
まだ詰まないので護衛」
ぼっち勢さん「占CO パイパン○」
まりこさん「おはよう
一昨日2発言・昨日ステになってしまい、申し訳なかったです
村終えてから改めて謝罪します」
5日目の朝となりました。(13/09/29 16:18:05)
魔女さんを狙います。 >>> ぼっち勢 <<<
処理済さんの会話「まー魔女真路線で」
処理済さんの会話「狼ー狼の詰み回避対抗占とかだったら嫌だけど」
リア充さんの会話「びみょ」
処理済さんの会話「霊信じれるのかなぁ」
処理済さんの会話「これなぁ」
ゲームマスター「◆処理済さんの会話 「3騙り決め打たない限り今COしてる役占わないと銃殺なんか出ないのに、グレーから銃殺出ると思ってるっぽい時点でなんか変な感じだった」
こういうことわかってるのに対抗占いした味噌煮込み吊ったのは謎なんだよなぁ」
処理済さんの会話「んー」
処理済さんの会話「それだと霊偽になるか」
リア充さんの会話「なるほどなー」
神龍さんの独り言「狩人吊ってたらアホすぎるな。」
神龍さんの独り言「魔女真なら今日チャレンジ」
処理済さんの会話「狼全露出でグレー狐見ててそうしないと対応できないのかも」
リア充さんの会話「◆中立国さん「GJより狐噛みっぽいような」
ここらへん狩人っぽくないし、完グレだし」
ぷりぷり侍さんの独り言「ぼっちさん視点でややこしいけどどっちみち@1だからいいや」
処理済さんの会話「単に噛み合わせだと思う」
ぼっち勢さんの遠吠え「では対抗行く。」
リア充さんの会話「中立国さんが死んだ理由が気になります。私狼だったら噛みたいと思わないなー」
司忍さん「今日グレー吊るくらいなら昨日吊っといた方がいいのにと思った」
パイパン頭さんの遠吠え「1/3で当たる。まぁ対抗チャレがベター」
ゆみちゃんさんを占います。 >>> 魔女 <<<
ゲームマスター「勝ち筋みえてねーなー狼さんサイド」
ワイルドナルドさんの遠吠え「対抗だろうな」
リア充さんの会話「ぼっちさんかー」
パイパン頭さんの遠吠え「処理済みは厳しいんじゃないかな。対抗か○かな」
処理済さんの会話「ぼっちーワイルドー?で味噌煮込み狂人、狐初日吊り本線」
神龍さんの独り言「なんで俺噛みじゃないんだろう」
ぼっち勢さんの遠吠え「パイパン○、処理済み噛みか○噛み予定。
どこかんでほしい。」
ポケモソさんの独り言「ホモ男さん吊っちゃった.....」
中立国さん「え、霊偽なんですか?(しろめ」
まりこさんの独り言「朝一で謝罪するつもりです」
処理済さんの会話「3騙り決め打たない限り今COしてる役占わないと銃殺なんか出ないのに、グレーから銃殺出ると思ってるっぽい時点でなんか変な感じだった」
ぷりぷり侍さんの独り言「いかんな 味噌さん視点を今更考えるあまりステってしまった」
まりこさんの独り言「回線・・・というか、ブラウザが不安定でステになってしまいました
昨日の再投票こみで、GMにはご迷惑おかけしました」
中立国さん「おつかれさま>ホモ男さん」
ゲームマスター「非常に眠たくなってきた」
ホモ男さん「お疲れ様」
魔女さんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
ゲームマスター「おつおつ」
4日目の夜となりました。(13/09/29 16:12:58)
ホモ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポケモソさん0 票投票先 → ホモ男さん
まりこさん0 票投票先 → ホモ男さん
神龍さん0 票投票先 → ホモ男さん
ぼっち勢さん0 票投票先 → パイパン頭さん
パイパン頭さん1 票投票先 → ホモ男さん
魔女さん0 票投票先 → ホモ男さん
ぷりぷり侍さん0 票投票先 → ホモ男さん
リア充さん0 票投票先 → ホモ男さん
ゆみちゃんさん0 票投票先 → ホモ男さん
意味不明さん0 票投票先 → ホモ男さん
ホモ男さん11 票投票先 → ワイルドナルドさん
処理済さん0 票投票先 → ホモ男さん
ワイルドナルドさん1 票投票先 → ホモ男さん
中立国さん「味噌さんの対抗占いを狂アピと見て
ぼっち勢ーワイルドナルドーパイパン頭で3Wかな?
うーん、外れそうな予感しかしないけど・・・」
司忍さん「ポケモソ真霊能で司忍狼なら間違いなく霊COするよね」
ホモ男さん「自分確定○じゃない>処理、共有指定して」
処理済さん「霊偽見てないのに銃殺とか言っちゃうこの人は多分真面目に内訳考えてない」
パイパン頭さん「魔女視点はほぼあと●ひとつだして終わり。
ぼっちも●と銃殺で終わり」
処理済さんホモ男さん指定で なにかあればどうぞ
ポケモソさん「指定進行よろしく」
魔女さん「狼狙いですねわかりました頑張ってみます・・・・できる限り・・・・」
神龍さん「霊能とライン繋がってない時点でなんだかなあって感じ。」
ホモ男さん「魔女さんは狼狙いで占い、ぼっちはとにかく呪殺出して信用上げろ」
パイパン頭さん「ワイルドナルドが噛まれてないので大体素直に見て良さそうだけどね
とりあえず今日は指定で良い。」
リア充さん「男『俺は女ちゃんと喋るのに忙しいんで』
女『私は男さんと喋るのに忙しいんで』
>処理済さん」
ゆみちゃんさん「でもなんでグレー噛み?」
ゲームマスター「吊り1増えてるんだしグレー吊ればいい」
魔女さん「まあ味噌さんが狩人ということは絶対ないですがね・・・・」
リア充さん「女『でも、死体は1よ?』
男『昨日死体なしだったのが狼から見るとどう影響してるのかな』」
処理済さん「この村の防衛委員長に就任したリア充さんが指揮をとります」
神龍さん「狩人探して魔女噛みってのが本線じゃないのか」
魔女さん「狼は狩人探しているんでしょうかね・・・・・・・・」
ワイルドナルドさん「生きていたことに感謝
役ロラはないとは思うが、指定で吊るかどうするんだね」
ゆみちゃんさん「ぼっちさん視点呪殺もありうるんだね」
パイパン頭さん「状況で考えると魔女が真より、霊偽をケアしつつでいい感じか。
両視点詰めればいい。ぼっちは銃殺だせ。」
ゆみちゃんさん「ぼっちさん視点呪殺もありうるんだね」
ホモ男さん「ぼっちはまだ吊るとこじゃないし、共有指定して」
ポケモソさん「狂でした」
ゲームマスター「ひとり復帰」
リア充さん「女『中立国さんが死んでるわ』
男『完グレだし発言的にも噛まれそうには見えないな』」
神龍さん「仮に狐COが狼だとしても、狼が占いに1露出しているのが濃厚な中で
はたして護衛ぶらしのためだけに狐COをするかどうか」
ポケモソさん「うどん○」
中立国さん「これは魔女真か」
魔女さん「◆意味不明さん 「狐かGJかどっちかな」
この発言では司忍さんを一応は狐ととらえてるんでしょうがまだ生きているという可能性を捨てていない感じですね
そういったかたはほかにもいたんですがこの人の発言数が極端に少ないですし残しておくと・・・・・ちょっとつらいと思いました」
ゲームマスター「赤2人いんよー」
魔女さん占いCO意味不明さん○でした
ぷりぷり侍さん「おはよう」
ぼっち勢さん「狐噛っぽい、というのが全く分からん。私にすりよりつつも、対抗、魔女のの信用を上げようとしている。うどんが特攻狂らしいところを見ると狼狼のラインっぽいな。」
ホモ男さん「おはよう」
中立国さん「おつかれさまでした」
ゆみちゃんさん「おはよう」
ワイルドナルドさん3日目 護衛:ぼっち勢
神龍さん「おはよう」
ゲームマスター「おつー」
意味不明さん「おはよー」
パイパン頭さん「おはようございます」
ぼっち勢さん「占CO 中立国○」
4日目の朝となりました。(13/09/29 16:06:30)
中立国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中立国さんを狙います。 >>> ぼっち勢 <<<
神龍さんの独り言「いやないか。」
リア充さんの会話「そうだねえ。バランスで霊能吊りとかしたいけど反発受けそうだなあ」
神龍さんの独り言「真狂狐あるか?」
処理済さんの会話「こうなるならぼっち吊ってもいいのかもしれないね」
神龍さんの独り言「仮に狐COが狼だとしても、狼が占いに1露出しているのが濃厚な中で
はたして護衛ぶらしのためだけに狐COをするかどうか」
魔女さんの独り言「空気よめばよかったなー・・・・」
処理済さんの会話「グレー吊ってから味噌煮込みでもいいかなと思ってたけど、吊れちゃったしねぇ」
処理済さんの会話「明日からどうしようね」
リア充さんの会話「ゆみちゃんは言ってることが正しくはないと思うけど、人外っぽくもないかなー」
ワイルドナルドさんの遠吠え「中立」
ぼっち勢さんの遠吠え「や、どれがいいかいっておいて」
リア充さんの会話「◆ワイルドナルドさん「んで、このままだと味噌吊れるが」
言外に他を吊れるようにしろって言ってるよね」
ワイルドナルドさんの遠吠え「了解した。」
処理済さんの会話「グレーの中ならゆみちゃんが圧倒的に変な感じ
魔女さん盲信なら確定●放置で対抗吊ればいいのに、ワイルドさん吊りたがるのは謎」
ぼっち勢さんの遠吠え「連噛みか、中立国かみあわせか、○噛み。」
リア充さんの会話「そうだねー、ぼっち勢さん護衛して死体なしなのにねー」
パイパン頭さんの遠吠え「うん、それで中立国の狐噛みっぽいってのとその後の
狐co真に受けるなら魔女真濃厚発言が微妙にずれてる気がしたんで。とだけ」
ぼっち勢さんの遠吠え「色は見せる。霊とのラインが魔女なのは確定しているのだから、隠すのは逆効果。」
ゆみちゃんさんの独り言「狩Coしてたからまだワイルドさん吊れないんだった」
ゲームマスター「ぼっち 味噌煮込み両視点で霊能偽なんだけど3−1ということも手伝ってあんまり霊偽を考えてる人がいないですね」
処理済さんの会話「ここで味噌煮込みさん吊りを拒むワイルドさんの姿勢は思いっきり狼仲間吊りたくないそれだよねぇ」
意味不明さんを占います。 >>> 魔女 <<<
ぼっち勢さんの遠吠え「魔女GJだった。」
ワイルドナルドさんの遠吠え「それは俺も思う>パイパン」
ぷりぷり侍さんの独り言「カウンターも多発しててワクワクする」
味噌煮込みうどんさん「ここが地獄か…」
ワイルドナルドさんの遠吠え「味噌吊ったが、どう行きますか
狐いないけど霊噛んで〜は厳しいかね」
神龍さんの独り言「狐COを何で見てたんだっていう」
魔女さんの独り言「あれ?グレランちゃうんかお????お???」
パイパン頭さんの遠吠え「中立国辺りが狩人な感じがする。とだけ。
厳し目すな・・・」
魔女さんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
ぷりぷり侍さんの独り言「●乱舞展開は楽しいな(*´ω`*)」
ゲームマスター「おつおつ」
神龍さんの独り言「まあそうなるわな。」
3日目の夜となりました。(13/09/29 16:01:49)
味噌煮込みうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポケモソさん0 票投票先 → 味噌煮込みうどんさん
まりこさん0 票投票先 → 味噌煮込みうどんさん
神龍さん1 票投票先 → 意味不明さん
ぼっち勢さん0 票投票先 → 中立国さん
味噌煮込みうどんさん9 票投票先 → 神龍さん
パイパン頭さん0 票投票先 → 味噌煮込みうどんさん
中立国さん1 票投票先 → 味噌煮込みうどんさん
魔女さん0 票投票先 → 意味不明さん
ぷりぷり侍さん0 票投票先 → 味噌煮込みうどんさん
リア充さん0 票投票先 → ホモ男さん
ゆみちゃんさん1 票投票先 → 味噌煮込みうどんさん
意味不明さん2 票投票先 → 味噌煮込みうどんさん
ホモ男さん1 票投票先 → 味噌煮込みうどんさん
処理済さん0 票投票先 → ゆみちゃんさん
ワイルドナルドさん0 票投票先 → 味噌煮込みうどんさん
ゲームマスター「ファックするぞこのやろう」
再投票してください。
司忍さん「正直に言ったんだから村勝たんと承知せんぞk(規制」
味噌煮込みうどんさん「ここまで説明しないとわからんかね」
中立国さん「そもそも3日目に対抗占う真はいらないだろ!」
ワイルドナルドさん「んで、このままだと味噌吊れるが」
まりこさん「対抗うらなった占い吊ってもいいけど、グレランでしょう」
味噌煮込みうどんさん「おれ視点霊偽なんだよ!騙り3は同じなんだよ」
魔女さん「ではワイルドナルドさんを吊ってからの色をみてもらえれば・・・・・ですがこれでは霊能がかまれますよね」
処理済さん「狩人COは保留するよ
そこ真でGJまであるんだから」
リア充さん「男『味噌煮込みさん視点騙り3って言っても占いの対抗2人と霊能に狼一人だよね?』
女『それなら狐混じりよりも真狂狼ー狼の可能性が高いんじゃないかしら?』」
味噌煮込みうどんさん「3-1の霊軸にすんのはわかる、負けると思うけどもうちょっと考えるだけ考えてくれ
でも無理だろうな」
ゆみちゃんさん「私はやっぱりワイルドさん吊りたい。
現状一番真目に見てるのが魔女さんだし」
ポケモソさん「共有指示に従いたいんだけど......うどんさん切りたい」
ホモ男さん「4ー1と3ー1は全然違うから>味噌」
神龍さん「魔女真なんじゃないの?」
魔女さん「私の対抗占いというのもひっかかりますが¥・・。。」
ぷりぷり侍さん「霊能とつながってるのは魔女さんだけ」
ワイルドナルドさん「カップルと共有片側の意見が噛み合ってない
ちゃんと夜話し合っておけ」
ぷりぷり侍さん「ぼっちさんが一番真っぽいんだけどそうなると霊能偽なんだよな」
パイパン頭さん「味噌つらねーのか。ここ要らないだろ」
中立国さん「司忍の狐COを真に受けるなら魔女真濃厚だよ
とりあえず味噌煮込み吊ってから考えるんでいいんじゃない?」
魔女さん「私は共有に従います」
ホモ男さん「自分は味噌を吊りたい
●先が霊COしてるし対抗占いしてるし」
リア充さん「男『共有以外全役職ロラまであるな』
女『あるの?』」
処理済さん「まーグレランでいいか今回は」
パイパン頭さん「素直にみると、だけどね。
霊偽ちょっと考えたけど味噌の今日の占い先で考えるのをやめた。」
味噌煮込みうどんさん「理由読んでくれ、4-1だったら対抗占うだろう。
同じ理屈だ」
神龍さん「この先銃殺出たら終わりの狐COを狼がするのは薄そうだなあと思う」
まりこさん「ごめん、寝坊した」
ワイルドナルドさん「それよりも魔女が対抗の投票先を占って●を出している件に突っ込んできている方はお客様の中におられますかー?」
パイパン頭さん「ここで護衛あるならぼっちor魔女だろ。
霊結果○で魔女真より。」
魔女さん「でも司忍さんが狐COしたのは嘘だった・・・・・・というのが前提になりますよねこの考えでは」
ゆみちゃんさん「そうなの?」
神龍さん「ぼっち勢でGJって、対抗の●である霊能とライン切れてるけどどうなんだ?」
ゆみちゃんさん「そして死体なしか」
処理済さん「司忍は山口組のトップだからだよ」
意味不明さん「●から狩人がでましたね」
リア充さん「男『COする人いっぱいいるなー』
女『流行ってるのかしら?』」
ゲームマスター「ライン切れたぼっちでGJね〜 少し厳しいような」
ポケモソさん「私視点うどんさん偽確定だから吊って構わない」
ゆみちゃんさん「◆ワイルドナルドさん 「ポケモソがCCOしたからヤクザにCO聞こう」
コレ意味わからなかったけどなに?>ワイルドさん」
ワイルドナルドさん護衛:ぼっち勢だぜ
処理済さん「味噌煮込みうどんさん切ってもいいけどこれ」
ホモ男さん「味噌さんは対抗占いの意図が分からん
普通に魔女真で見ていい」
魔女さん「そういえば死体がありませんね・・・・・GJより狐な可能性が高いですねまだじゅうさつもでてませんしそろそろ出したいのですが・・・・」
中立国さん「ぼっち勢が朝早かったのでちょっと信用あがった
魔女占ってる味噌煮込みから切っていっていいでしょう」
ぷりぷり侍さんじゃあ味噌さん吊ろう 護衛してた狩人いたら出ていいよ
ゆみちゃんさん「おはよう」
パイパン頭さん「味噌煮込み吊りますか」
神龍さん「ドナルド吊るか」
ポケモソさん「対抗占いダメ!」
処理済さん「じゃあワイルドなんとかさん死んでみよう」
ワイルドナルドさんサイコガンで護る狩人日記
2日目 護衛:ぼっち勢 犠牲:
狐COが非常に怪しく感じる
霊能を噛むかぼっち勢ワンチャン噛みしてきそうな予感なので護衛
ぷりぷり侍さん「なんだこの展開(驚愕」
ゲームマスター「これは村としては非常にいい死体なしですね」
中立国さん「GJより狐噛みっぽいような」
味噌煮込みうどんさん理由:
おれ視点騙りに3でてる、結果的に2騙りになってしまったのか
狐騙りなのか確認する必要がある
魔女さん「理由を書こうとしたんですがログを取り忘れたので・・・・・・
結構多弁なイメージもありましたし村であったら心強いのですがちがったら・・・というのを予想し占いました
内容が本当に薄くて残念ですみません!!!!」
リア充さん「男『あと5分寝かせて…』
女『だめよ!5分も寝てたら昼が終わっちゃうわ!』」
ホモ男さん「おはよう」
意味不明さん「狐かGJかどっちかな」
パイパン頭さん「良い死体無し」
ぼっち勢さん「発言稼ぎ・俺の●吊に積極的でない。できれば吊りたくない意志が見える。
村視点、3−1の霊能はしん目。霊能よりうどん偽を考えるところ。
村っぽくない思考。」
ぷりぷり侍さん「おはよう」
味噌煮込みうどんさん「占い結果 魔女●」
魔女さん占いCOワイルドナルドさん●でした
ポケモソさん「霊能co司忍○ 」
ワイルドナルドさん「おはよう」
神龍さん「いいね」
意味不明さん「おはよー」
パイパン頭さん「おはようございます」
ぼっち勢さん「占CO まりこ○」
中立国さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/29 15:52:48)
魔女さんを狙います。 >>> ぼっち勢 <<<
処理済さんの会話「もともと霊カウンターする予定なら狼でも朝一で挨拶しない理由ないし」
神龍さんの独り言「村目
ホモ男、中立国」
処理済さんの会話「狼身内切りの予定はあるかもね
挨拶位置で信用変わるのはよくわかんないけど」
ゲームマスター「占いに一人でちゃってるし2騙りするような自信なかったんでしょ(適当)」
処理済さんの会話「狐COしてまで生き残りたい狐が指定変更しにくい時間までCO引っ張る意味もない」
パイパン頭さんの遠吠え「OK」
ワイルドナルドさんを占います。 >>> 魔女 <<<
リア充さんの会話「ポケモソさんの挨拶の遅さとか見ても霊能盲信する気にはならないですけどねー」
ポケモソさんの独り言「偽か.....うどんさん特攻かなー?」
処理済さんの会話「魔女真ってなると●特攻が狼狂で狐グレーってなるし、いまいち」
司忍さん「なんで霊2にならなかったんですか(二度目)」
リア充さんの会話「どんな内訳でも人外3露出以上は確定してるので戦いやすいですね」
ゆみちゃんさんの独り言「そういえば共有は三人で会話してるんだろうな」
処理済さんの会話「狂人特攻が霊HITと狼が様子見ないで飛び出し、真の遅めの●」
リア充さんの会話「かもしれないですねー」
神龍さんの独り言「銃殺出たら終わりの狐COを狼がするのはハイリスクなような。」
ホモ男さんの独り言「訳が分からないCO」
ぼっち勢さんの遠吠え「そこそこ吠え抑えで。120対抗噛みしようとおもうが」
パイパン頭さんの遠吠え「噛みは騙りにお任せします。日記でも作ってます」
処理済さんの会話「人外COでるなら遅延●が真かもね」
まりこさんの独り言「司忍は狼狐どっちだろう
まあ十中八九狐だと思うんだけど。」
ワイルドナルドさんの遠吠え「どこ噛んでも進行出来ますねー
魔女かめねーw」
魔女さんを護衛します。 >>> 意味不明 <<<
中立国さんの独り言「もし狐の可能性を追うなら残して占わせたほうがよかったのだろうか?」
ゲームマスター「不運でしたね 恨むなら名付けた人を恨みましょう」
神龍さんの独り言「魔女真かなあ。」
司忍さん「ロラ展開じゃなかった」
パイパン頭さんの遠吠え「狐処理でええっぽいかな」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「◆神龍さん 「司忍に●出しとか、六甲山中で遺体で発見されるぞ」 笑えるww」
2日目の夜となりました。(13/09/29 15:48:02)
司忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポケモソさん0 票投票先 → 司忍さん
まりこさん0 票投票先 → 司忍さん
神龍さん0 票投票先 → 司忍さん
司忍さん14 票投票先 → ぼっち勢さん
ぼっち勢さん1 票投票先 → 司忍さん
味噌煮込みうどんさん0 票投票先 → ワイルドナルドさん
パイパン頭さん0 票投票先 → 司忍さん
中立国さん0 票投票先 → 司忍さん
魔女さん0 票投票先 → 司忍さん
ぷりぷり侍さん0 票投票先 → 司忍さん
リア充さん0 票投票先 → 司忍さん
ゆみちゃんさん0 票投票先 → 司忍さん
意味不明さん0 票投票先 → 司忍さん
ホモ男さん0 票投票先 → 司忍さん
処理済さん0 票投票先 → 司忍さん
ワイルドナルドさん1 票投票先 → 司忍さん
リア充さん「男『めんどくさいし他に吊るところないから吊りでいいよ』
女『はーい』」
ぷりぷり侍さん「リア充さんが一人二役で頑張る相方初日なら霊能真で見れるけど別にそうではないんだろ
とはいえ3−1霊能ですのよ奥さん」
中立国さん「なるほど、まあなんとなく偽に決め打ちできる要素でもないわな
真なら明日は朝イチ取れよ>ぼっち」
ホモ男さん「司祭さんがCO無いし狼に見えないですし魔女真寄り、飛び出しはけしからんけど」
司忍さん「ではお好きに」
魔女さん「狐・」
ゆみちゃんさん「どっちにしろつっていいかな」
処理済さん共有COしておく
ゲームマスター「さてここで村は考えます 狼が狐COするメリットあるのかと」
パイパン頭さん「は?」
ポケモソさん「......?」
神龍さん「ふーん」
まりこさん「狐・・・だと・・・」
ゆみちゃんさん「え」
意味不明さん「狐・・・?」
パイパン頭さん「初日の●引きに特攻にベタでみえて魔女が真狼臭いっすね。
対抗霊いない3-1なのでうどんは微妙」
司忍さん狐CO
司忍さん「あーでもいっといていいか」
リア充さん「女『出た理由聞かれちゃったわよ』
男『占いも霊能も出ているのに潜伏している理由がないから、だな。』」
まりこさん「リア充共有なの?
霊能偽も見ていい展開ではあるな。」
中立国さん「対抗でないなら霊能真目か
魔女真が濃厚でいいね」
ゆみちゃんさん「ああ、COなしって言ってたね」
司忍さん「霊能初日なんてことを考えなければ普通に魔女真でいいよ(二度目)」
ぼっち勢さん「意図的でないので理由は無い。普通に朝一はるつもりでこのタイム。>中立国」
神龍さん「霊能対抗がいないのが結構予想外な感じだけど。」
ワイルドナルドさん「しかしまぁ、霊能初日を考える気にはなれない展開ですね」
ホモ男さん「言ってたかごめん」
ゲームマスター「あーあーまぁそうだよねうんうん」
リア充さん「女『えーと、どうすればいいのかしら?』
男『対抗霊能COがいないなら司忍さん吊りだね』」
ぷりぷり侍さん「ぼっち勢さんは今晩噛まれるかどうかはわからないけど
埋められるか沈められるかするのは間違いないな」
司忍さん「いったじゃないかもう」
ポケモソさん「あ、間違えた下」
ホモ男さん「司祭はCOあるか言って、あとなんで共有出たし」
魔女さん「3−1ですかね今のところ」
中立国さん「ぼっち勢の●遅出しの理由はなんで?」
パイパン頭さん「司忍吊り。」
ポケモソさん「ヤクザさんは黒いはず.....!」
ぷりぷり侍さん「んじゃYAKUZAさん吊ろう」
まりこさん「coないなら司忍吊ってもいいかな」
ゆみちゃんさん「ええっと。3−1だよね。しかも霊能は●もらいの」
司忍さん「つまり魔女真じゃないんですか?これ」
ゲームマスター「一番最初から待ってる人占うなんておにちく」
神龍さん「対抗霊能はいるならどうぞ。」
司忍さん対抗いないっぽいね、COないよ
リア充さん女『急に仕切ると反発受けるからまずは私達の立場明かした方がいいんじゃないかしら?』
男『そうだな。そうするか』
男&女『私達が共有者です!』
ワイルドナルドさん「ポケモソがCCOしたからヤクザにCO聞こう」
中立国さん「対抗霊能いるなら出てきて!」
ポケモソさん「狂特攻とか....」
パイパン頭さん「対抗霊いればでてこい。
で、司忍co待ち」
まりこさん「あ、霊能ccoあるのか」
神龍さん「司忍に●出しとか、六甲山中で遺体で発見されるぞ」
司忍さん「そっちが対抗COすか、じゃあCOきく?」
中立国さん「CCOで霊能か、挨拶遅めだし限りなく偽で見たい」
ぷりぷり侍さん「うわっ懐かしい>男女RP」
まりこさん「●ランでいいと思う。
○は真なら迂闊です、様子見してください」
ゆみちゃんさん「●でてる!!COある?」
ワイルドナルドさん「魔女は残念な人だった・・・」
ホモ男さん「早い方にCO聞こう、魔女は飛び出し反省してね」
ポケモソさん「 霊能co」
パイパン頭さん「魔女が残念すぎる」
リア充さん男『ポケモンさんCOありますか?』
女『ポケモンさんじゃなくてポケモソさんだよ』
魔女さん「占い」
ゲームマスター「ぼっち勢は遅い●だねい」
司忍さん「誰だ●なんか出されてるのは!」
処理済さん「おやすみなさい」
意味不明さん「●がふたつで魔女さんが」
ぷりぷり侍さん「魔女さん護衛しかないな」
処理済さん「おはようございます」
まりこさん「●1と様子見なしの占い把握」
ぼっち勢さん「理由・隣占い」
神龍さん「CCO無いんだな。」
ポケモソさん「おはようごさいますわー!」
味噌煮込みうどんさん最初からいたから
魔女さん「理由は初日なのでとりあえず右占いで」
中立国さん「●だふせてーーーーー」
ホモ男さん「おはよう」
ワイルドナルドさん「おはようー」
パイパン頭さん「おはようございます」
ぼっち勢さん「占CO 司忍●」
魔女さん占いCO神龍さん○でした
意味不明さん「おはよー」
司忍さん「おはよう」
神龍さん「おはよう」
まりこさん「おはよー」
味噌煮込みうどんさん「占いCO ポケモソ●」
ぷりぷり侍さん「おはよう」
中立国さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/29 15:41:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パイパン頭 <<<
ポケモソさんの独り言「恋の歌を歌うということ」
ポケモソさんの独り言「愛を込めて」
中立国さんの独り言「吠え数微妙だし全潜伏もあるかな」
ゲームマスター「各陣営死力をつくすように ではでは」
リア充さんの会話「男『俺の愛は女ちゃんに全て注がれている』
女『ポッ・・・。私も男さんを愛してる』」
ゆみちゃんさんの独り言「っおいしいもの」
司忍さんの念話「漢字書き直しそこねた」
パイパン頭さんの遠吠え「1:30に噛みます」
司忍さんの念話「あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?」
まりこさんの独り言「愛してあげるからお金ください^^的な何か」
中立国さんの独り言「fusianasan@wakamete.ne.jp」
ゲームマスター「【急募】GMへの愛」
パイパン頭さんの遠吠え「神竜とぷりぷり侍の○だけ持っとくわ。」
リア充さんの会話「男『きゃっきゃ』
女『うふふ』」
パイパン頭さんの遠吠え「全潜伏とな」
神龍さんを占います。 >>> 魔女 <<<
ゆみちゃんさんの独り言「りょうかーい」
ワイルドナルドさんの遠吠え「とりあえず潜りますか
皆で潜れば怖くない」
パイパン頭さんの遠吠え「ひどい名前 俺だけな気がしなくもない」
処理済さんの会話「よろしく」
ゆみちゃんさんの独り言「村人だね」
司忍さんの念話「ヒューッ!」
まりこさんの独り言「GMには名付け感謝。前回、初日に「初日に」銃殺されたから、狐でなくてほっとしてる」
ゲームマスター「斎藤票は俺なのでみてると思うけど安心するな。保証はしない
女の子は可及的速やかに挙手をしてメアドをさらすこと。
なおGMは霊界ではポロリをしてしまうので戦況については詳しく語りません」
中立国さんの独り言「おっと素村でしたね、怪しまれないようにどう行動するかを考えましょう」
リア充さんの会話「男『おう、よろしく』
女『よろしくお願いしまーす♪』」
意味不明さんの独り言「生き残れるかな」
ホモ男さんの独り言「素村地獄が続きます」
ぼっち勢さんの遠吠え「よろしく」
ワイルドナルドさんの遠吠え「ひどい名前のが集まりましたなぁ」
パイパン頭さんの遠吠え「宜しくお願いします」
まりこさんの独り言「すむらむらむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 15:37:11)
神龍さん「病?」
ゆみちゃんさん「よろしく」
司忍さん「よろしく」
ホモ男さん「よろしくお願いします」
魔女さん「よろしくね」
中立国さん「よろしくね」
パイパン頭さん「よろしく」
意味不明さん「よろです」
まりこさん「開始ってことか。よろしく」
ゲームマスター「30病後開始」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「30秒だけ待ってやる」
ゲームマスター「3分遅れ1」
かりさんがゆみちゃんに名前を変更しました。
ゆみちゃんさん「あ、ごめんなさい。見えてなかった」
ワイルドナルドさん「ワイルドナルドってなんだよ・・・」
処理済さん「◆ゲームマスター 「ゆみちゃん>茶色」」
意味不明さん「ゆみちゃんは?」
まりこさん「◆ゲームマスター 「ゆみちゃん>茶色」」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ゆみちゃん>茶色」 」
処理済さん「ゆみちゃんだよ」
中立国さん「茶色がまだかりですね」
ゆみちゃんさん「私はかりのままか・・・」
まりこさん「待機」
ゲームマスター「更新そろえるでー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
5さんがワイルドナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい」
ゲームマスター「赤復帰しました」
ゲームマスター「ワイルドナルド>赤」
kariさんが処理済に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:32:53)
まりこさん「思ったより早く揃ったね」
ゲームマスター「処理済>水色」
ポケモソさん「コブラ.....!」
ゲームマスター「ゆみちゃん>茶色」
ポケモソさん「ヒューッ!」
ゲームマスター「赤いるからゆっくり」
kariさんがホモ男に名前を変更しました。
司忍さん「ヒューッ!」
かりさんが5に名前を変更しました。
ワイルドナルドさん「こんにちは」
ゲームマスター「ころころかえるな」
魔女さん「茶色かりさんがヘタリア」
ゲームマスター「ホモ男>紅」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:31:23)
意味不明さん「ですね」
リア充さん「チェスの駒ですね」
ホモ男さん「こんにちは」
kariさんが意味不明に名前を変更しました。
処理済さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:30:29)
ゲームマスター「意味不明>桃」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:30:11)
魔女さん「よくみたらンじゃなくてソだったのか」
ポケモソさん「 」
ゆみちゃんさん「逆の工程と勘違いした」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
意味不明さん「こんにちはー」
ゆみちゃんさん「ああ、なるほど」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:28:34)
ゲームマスター「ちゃんと読むように」
さんがぷりぷり侍に名前を変更しました。
ゲームマスター入村後追加アイコン設定→それを見てGMが名前をつけます
さんがリア充に名前を変更しました。
ぷりぷり侍さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぷりぷりは茶色じゃない」
ゆみちゃんさん「ん?ちがった」
ぷりぷり侍さん「奪われた」
かりさんがぷりぷり侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「リア充>灰」
ゲームマスター「ぷりぷり侍>青」
ゆみちゃんさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:27:12)
kariさんが魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「魔女>黄色」
リア充さん「おはよーございまーす」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 15:26:32)
中立国さん「名付けありがとうございます!>GM」
ゲームマスター「はい」
kariさんが中立国に名前を変更しました。
ぷりぷり侍さん「たのもう」
ゲームマスター「中立国>赤」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 15:24:07)
ゲームマスター「はい」
魔女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:22:28)
kariさんがパイパン頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「パイパン頭>黒」
kariさんがぼっち勢に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、2行なってないね」
中立国さん「こんにちは」
ゲームマスター「味噌煮込みうどんさんはいっかい喋ってみて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:21:17)
ゲームマスター「ぼっち勢>紺」
パイパン頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:20:38)
3047さんがkariに名前を変更しました。
名前を下さいさんが味噌煮込みうどんに名前を変更しました。
kariさんが3047に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぎりぎり2行にならないと思う」
ゲームマスター「味噌煮込みうどん>灰」
味噌煮込みうどんさん「こんにちは」
名前を下さいさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:18:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぼっち勢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:17:38)
ポケモソさん「案山子さんお疲れー>ピーチ姫」
ピーチ姫さん「あぁ…はぁ…い…いぃ…これ…気持ち…いぃ…とってもいいの…あ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/29 15:15:57)
kariさんが司忍に名前を変更しました。
ゲームマスター「司忍>黒」
司忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:11:51)
kariさんがまりこに名前を変更しました。
ポケモソさん「次の更新は?>GM」
ゲームマスター「まりこ>肌色」
kariさんが神龍に名前を変更しました。
まりこさん「変えたよー」
ゲームマスター「神龍>水色」
kariさんがポケモソに名前を変更しました。
ポケモソさん「これって言っていいんですか?」
ゲームマスター「ポケモソ>水色」
ゲームマスター「なんのポケモンだ」
ゲームマスター「時間あるのでゆっきるどうぞ」
ポケモソさん「ごめん、1人めに入村したかったから...つい....」
まりこさん「アイコン考えてるからちょっと待って>GM」
ゲームマスター「PR文きちんと読むように」
ゲームマスター入村後追加アイコン設定→それを見てGMが名前をつけます。
神龍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:05:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 15:01:42)
ポケモソさん「村建てありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:59:49)
ゲームマスター更新確認時間1510
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉↑1】GM素敵やん名付け普通村 〜 133395番地
〜 【酉↑1】冬を思い出そう名付け普通村 〜 133360番地
など」」」」」」」」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」
戻る