過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソリエンダル
M ◆jfb7UTjylY
[共有者]
(死 亡)
 
 
こうなった
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラミミ
◆jFg1HECaDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィーバー
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(生存中)
 
 
具志堅
SAY ◆SAY1uN1rk2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
インディコ
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーラ
◆b.qcL/WMlw
[共有者]
(死 亡)
 
 
金融庁検査局
◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
考古学者
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
人人人
万年初級者 ◆Unko/555lw
[人 狼]
(生存中)
 
 
みー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷スープ
ポテトヘッド ◆nWnFxnFek2
[村 人]
(生存中)
 
 
どうして(ry
からっし ◆0WQLjt3PIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
私は木
◆YahZza18vc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
味噌味
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
なんくるないさ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133436番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体赤になったのでGMの管理もここまで。
皆さんお疲れ様でした。参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「阻止できたかなぁー。
下でもいったけど○柱大会から味噌味さんが「じゃあ私からでいっすよ」
「どうぞどうぞ」みたいになって結局最後●吊りみたいな」
私は木さん「GMさんありでした、皆おつかれ」
インディコさん「それじゃGM村建て乙」
インディコさん「最終日に関しては、まあ、うん・・・」
インディコさん「狩人も何だかんだ言って結局は狼に上手く騙されたんだからやっぱ狼が上手かったでいいよ。あの場面の占い吊りうんぬんより。」
人人人さん「おじちゃん撤収するわ。GMありがと」
具志堅さん「最終日の狐吊りは阻止できたはずよ。
あそこは村の進行ミス。」
ゲームマスター「まあ色々あるけど素直に狼の作戦勝ち。狼チームおめでとう!でいいとGMは思いました」
インディコさん「狼がキッチリやった(特に2回目の狐噛み)ってことでいいんじゃないかな」
具志堅さん「あの展開ならな」
具志堅さん「奇数の怖さしらないな。奇数にしたら狐噛み混じるんだよ」
フィーバーさん「結果論生きてた村がダメダメでした(白目」
私は木さん「狼がミスをせず、村が正しく進行しなかっただけで結果は順当だと思います。うん」
インディコさん「グレ吊りでGJ出て吊り増えたとしてもこの感じじゃグレ+占い吊ってやっぱ狼勝ちだったんじゃないかねぇ」
なんくるないささん「でも狩人でないなら占い吊るぞ!では護衛してたんだから出ざるを得ないだろう」
具志堅さん「〇もらいっていうのを全く意識してないですね」
なんくるないささん「狩人次第じゃあ占い偽もケアできたんだから、潜りでいいと思うけどね?」
インディコさん「別に占い吊れたら吊れたで共有護衛してたら吊り増えた気もするけど」
フィーバーさん「GMさん村たてありがとうございました」
みーさん「狩人は占い偽でみるならでなきゃいいし、真でみるならでればいいとこだと思います。」
人人人さん「大体2秒くらい遅れたやつ釣れば人外だからだいじょうぶ>GM」
具志堅さん「だす意味もない」
人人人さん「おもった>具志堅」
ゲームマスター「どうなんですかね。○がこぞって「柱CO」「じゃあ俺も」「いや俺が俺が」
とかなったら」
具志堅さん「偶数でだしてなんの意味あるんだと思った」
なんくるないささん「パペットCO!」
インディコさん「呼んだ?>味噌味」
ソリエンダルさん「じつは私も初心者です。」
フィーバーさん戦犯CO
なんくるないささん「あそこでグレー吊りで具志堅が潜れる展開ならGJ吊り増えからのワンチャンあったかもなぁー>具志堅」
味噌味さん「引き分けできる人=空気読んで人柱できる人のような気も。」
人人人さん「共有に身を委ねきってる村がわるいのでは。」
具志堅さん「なにをもって炙ったのかわからなかったけど」
具志堅さん「狩人炙るのがいやだったわ。」
冷スープさん「実は私も初心者です」
フィーバーさん「まぁ自分は共有に全て任せたので何も言えない立場です」
みーさん「引き分け進行できる人は序盤中盤でみんな霊界にいた点。」
なんくるないささん「実は私も初心者です」
味噌味さん「薄く、霊狼、霊狐がなくは無かったから展開としては狐的には難しかったかと。」
なんくるないささん「引き分け方針としては村柱立てて、村柱に狐CO投票。狐と村2人に村柱を投票指示して狼二残りなら狐に投票しないと負けるよって状況を作るって感じかな。その場合、騙りがLWなら狐が負けるとは思うが>私は木」
私は木さん「いやおはステしたのが悪い、柱でなくても共有なら指定で村吊り強行はできた」
人人人さん「初級者COしますwwwww」
具志堅さん「みそ味真でいくなら最終日吊ればいいやん。
狐の提案は悪くない」
どうして(ryさん「初心者COしますww」
インディコさん「狂残り本気で考えてたより惰性っぽく見えた」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー
初日占いのアドバンテージ、狐の早い把握。
狼が勝ちきったゲームでしたねー。狐噛みのGJ偽装がしたたかでしたー」
フィーバーさん「私が入る村はたいてい欠けているんで」
具志堅さん「あの場面じゃ村も同罪や>>私は」
ソリエンダルさん「ヤル気のない相方引いた俺が悪かった。」
なんくるないささん「占い初日もあって、きっちり狼が勝ち拾ったな」
私は木さん「これケアできたのに仕事放棄した共有が悪いと思うよ」
どうして(ryさん「おつかれー」
冷スープさん「はいおつかれ」
具志堅さん「ですねはい」
インディコさん「お疲れさん」
ラミミさん「おつかれさま」
なんくるないささん「おつかれさん」
フィーバーさん「おつかれ」
味噌味さん「まあそうなりますよね。お疲れ様でした。」
みーさん「おつかれ」
人人人さん「はいおはよう」
ソリエンダルさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 16:09:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルーラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーラさんを狙います。 >>> 味噌味 <<<
8日目の夜となりました。(13/09/29 16:08:59)
私は木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルーラさん0 票投票先 → 私は木さん
フィーバーさん1 票投票先 → 私は木さん
人人人さん0 票投票先 → 味噌味さん
冷スープさん0 票投票先 → 私は木さん
味噌味さん1 票投票先 → 私は木さん
私は木さん4 票投票先 → フィーバーさん
インディコさん「冷スープ辺りが柱するかと思ったけどなぁ」
具志堅さん「味噌視点は私はLWで狐死亡済みなんだから別に柱募ってもいい。
それではずしたら最終日吊りますってはなしなんだから。

今日私はを吊る必要なんてない。潜伏狂人とかみる必要なんてない」
ソリエンダルさん「俺の相方1/2の確率でやる気がないやつ当たるから・・・運が悪くてゴメン。」
なんくるないささん「金融が乗っ取り狙いの狐が出来る内訳」
インディコさん「◆私は木さん 「私に誘導してた人人人とインディゴが狼だと思うがね」
失敬な、単純に私は木の発言が臭くて誘導しましたし!」
ゲームマスター「うーん。まあ狼の押し切りですかね」
冷スープさん「投票みちゃうとなあ」
フィーバーさん「言ってることブレブレだし私はさん吊りましょうか」
みーさん「仕事しない共有でした」
私は木さん共有は進行決めろ
インディコさん「狂人残りだと霊に狼になるけどそれでこの噛み筋(特に初手占い噛み)ってのもなぁ」
私は木さん「私に誘導してた人人人とインディゴが狼だと思うがね」
なんくるないささん「味噌味視点で狂人死亡は確定してねえよな?」
ラミミさん「狼もバッチリ狐当てましたよ」
私は木さん潜狂いて私が狼でも村負けはないよ
潜伏狂人とか考慮するなら初日ケア考えた方が村として正着だよ、幸い共有いるしな
フィーバーさん「引き分けはいやだなぁ…共有次第」
人人人さん「思考停止気味でゴメンな」
なんくるないささん「>具志堅」
ゲームマスター「2Wもバッチリ当ててますね。」
なんくるないささん「一応村視点では柱を一回吊ってしまうチャンスがあるので、柱COが最良手かもしれんが、味噌味視点で潜伏狂人が切れない以上はそのまま吊るんじゃねえかな」
人人人さん「おっちゃんはみそ味真信じてるから」
みーさん「真でも勝てる計算なんだから柱出れるはず」
ゲームマスター「あ。狐の狐CO」
具志堅さん「いや、味噌視点だと終わってる。村は柱にでてもいい」
私は木さん「ああ狂人がどうたら言ってるフィーバーの方かもしれんね、人人人ではなく」
味噌味さん「と思ったけどフィーバーさんの言うこともわかるので、村が判断してください。
私は、私は木さんに投票しちゃってます。」
インディコさん「自分の意見が」
ゲームマスター「素直に真占いとみたらもう勝ちなんでどうとでも。
偽占いとみたら、狐残しの飽和狙い。
どっちでも柱がいいのかなぁ」
インディコさん「結果的にはこれで良かった>どうして
結果論じゃない話だと今回吊りに自分の反映されにくい進行だったのでどれが最善手とは言いにくいんじゃないかな」
なんくるないささん「まさかここまで来て柱もねえだろ。きっちり纏めた狼の勝ちだな」
味噌味さん「柱が出るならそれでも全く問題ありませんよ。」
具志堅さん「私は木さん 「さて私は狐だが占い初日だね
推測では人人人と味噌味の2wなのでそこ以外から今日柱募ってみ」

悪い提案じゃないね」
人人人さん「はい」
フィーバーさん「味噌味吊って最終日とかもありだが狂残りだった場合が嫌なので●吊りで終わりましょう」
ゲームマスター「うーん。難しいケースなんで一言ではいえないですね
>どうして(ryさん」
私は木さんさて私は狐だが占い初日だね
推測では人人人と味噌味の2wなのでそこ以外から今日柱募ってみ
具志堅さん「柱は正解」
人人人さん「はいおはよう」
なんくるないささん「どうしてができることは何もなかったからしょうがなくね?>どうして」
ルーラさん「おはよ」
冷スープさん「こええなこれ」
みーさん「ここで優秀な村が柱にでればいいんだけどね」
冷スープさん「◆私は木さん 「おはようございます
私の念力によると今日は味噌味あたりを吊るとラッキーなことがあるかも」
◆こうなったさん 「おはようございます
私の念力によると今日は味噌味あたりを吊るとラッキーなことがあるかも」」
味噌味さん「悲運です。不運です。ラストグレーです。」
どうして(ryさん「俺この場合どったらよかったの?」
ソリエンダルさん「おつかれ」
フィーバーさん「そしてこの早噛みである」
ラミミさん「私は木は初日喋りすぎなのとうるさかったので抵抗はするでしょう」
ゲームマスター「ソリエンダルさんお疲れ様でした」
味噌味さん「占いCO、私は木さんは●でした。」
なんくるないささん「そうなるね。味噌味が偽で決め打っても
グレにスープとフィーバーがいるから見分けつかないしね」
私は木さん「おはよう」
フィーバーさんおはフィーバー☆
具志堅さん「だから狩人COいやだっていったんだ」
8日目の朝となりました。(13/09/29 16:03:06)
ソリエンダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソリエンダルさんを狙います。 >>> 味噌味 <<<
ゲームマスター「どうして(ryさんお疲れ様でした。
初心者だけどよくがんばった」
味噌味さんの遠吠え「さくっとソリさん噛みますね。」
どうして(ryさん「アレオレコレヤッチャイマシター?」
人人人さんの遠吠え「おっちゃんそこ死んでもうたら自信ないわー」
どうして(ryさん「アレオレコレヤッチャイマシター?」
私は木さんの念話「初日で、人人人か」
具志堅さん「私は木に●打って自分吊られて最終日私は木吊りか」
フィーバーさんの独り言「2縄か」
私は木さんの念話「初日と人人人か」
なんくるないささん「俺は自分で進行取る派ではあるよー>インディコ」
ゲームマスター「まあでもここまでは狼のシナリオどおり。
最後に狐に●打っておしまい。
残る村がどう判断するか。狐はどうあがくか」
7日目の夜となりました。(13/09/29 16:02:08)
どうして(ryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルーラさん0 票投票先 → 私は木さん
ソリエンダルさん0 票投票先 → どうして(ryさん
フィーバーさん0 票投票先 → どうして(ryさん
どうして(ryさん6 票投票先 → 冷スープさん
人人人さん0 票投票先 → どうして(ryさん
冷スープさん1 票投票先 → どうして(ryさん
味噌味さん0 票投票先 → どうして(ryさん
私は木さん1 票投票先 → どうして(ryさん
具志堅さん「私は木だけがカングレねぇ」
インディコさん「なんくるは自分が共有の時に自分で進行したい派ってことでしょ
共有でお互いがそのタイプの時は村が悲しみに包まれる」
なんくるないささん「指示が的確ならいいんだが、明らかにおかしいと困るんだよねあれ」
フィーバーさん「自殺とかこれいかに」
なんくるないささん「主張するだけならフリーダム>GM」
冷スープさん「自殺までは防げないだろう」
フィーバーさん「その意見は変わらん」
みーさん「独裁指定すきですけど
相方さんが独裁始めたら止めないというか、おまかせする派です」
味噌味さん「指定GJだった感じがしますね。どうしてさん自殺でなければありがとうございます。」
私は木さん「ではQB吊ってゲームセットと」
ソリエンダルさん「じゃあどうして吊り」
人人人さん「はい。」
ゲームマスター「霊狼だと、こうなったさんが狼ですけど。あるかなぁそれ?w」
みーさん「そのケースはどっちか自重しないと共有はつらいですよね」
どうして(ryさん「俺が柱になりますよ」
冷スープさん「ああ、グレからならおkだ。○からかと思った」
なんくるないささん「霊狼の潜伏狂でもいけんじゃね>GM」
フィーバーさん「まぁ柱出ない時点でグレーは狼か狐だろうね」
冷スープさん「潜伏狂が一応ある>味噌味」
ゲームマスター「味噌味さんの仮想狼がどうなるんでしょうかね。
私は木さん。どうしてさん。 あとラミミさんかインディゴさん?ふむ」
冷スープさん柱募ったら?
なんくるないささん「意見合わないのは結構面倒くさいぞ。特に相方が碌に記録ももってないのに指示を出すとめんどい。
占い師にもう一回同じところを占わせようとしたときは思わず殺そうかと思った>GM」
具志堅さん「さーてこっからどうするかな」
ソリエンダルさん「どうして(ryをグレーリストから抜いてたわ。」
味噌味さん「どうしても怖ければグレから人柱は有です。十分に詰みます。」
私は木さん「噛み時間変わったあたりで1死んでるんだと思うよ」
どうして(ryさん「僕が死んでも代わりの個体はいくらでも」
冷スープさん「どうしてLWで私は木が狐ならどうするん?>フィーバー」
人人人さん「みそ味ニセとかここにきてちょっとそれはおじちゃんきっついわ」
味噌味さん「○ばっかりですね。どっかで吊れてしまったと考えますけど。」
私は木さん「やはりQBは邪悪な生物であったか」
フィーバーさん「味噌味さんが真だろうが偽だろうがどうしてさんは人外なんで」
ルーラさん「おはや」
ソリエンダルさん「味噌味の占い結果○しかでてないすごーい」
冷スープさん「これでめんどくさくなった」
ゲームマスター「えー。自分は意見合わなくても話あいたいけどなあ」
私は木さん「おはよう」
フィーバーさん「どうしてさん吊り安定」
冷スープさん「なんだよ柱する気マンマンだったのに」
どうして(ryさん「おはよー」
なんくるないささん「具志堅乙」
どうして(ryさん「おはよー」
具志堅さん「占い初日やないかーい」
味噌味さん吊り3回
グレー>冷スープさん どうしてさん 私は木さん(計3

◆具志堅さん 「どうしてさん吊りでみーさん占い。あとはどうでもいいや。
冷スープさんが狐だろう」
後は詰み進行ですので、狩人さんの論に乗っかって占ってみますの。
フィーバーさんあ、おはフィーバー☆
人人人さん「狩人おちゅっちゅね」
ゲームマスター「具志堅さんお疲れ様でした」
なんくるないささん「黙ってるだけの相方とか最高だけどな。こっちで進行取ってるのに横から口出しして人外につけいられたことあるし>GM」
ソリエンダルさん「おはよう」
冷スープさん「グッドモーニング!」
味噌味さん「占いCO、冷スープさんは○でした。」
フィーバーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/29 15:56:23)
具志堅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
具志堅さんを狙います。 >>> 味噌味 <<<
フィーバーさんの独り言「噛んでほしい」
フィーバーさんの独り言「分からね」
ゲームマスター「共有二人も仲悪いなあこれ」
フィーバーさんの独り言「具志堅とどうして逆がいいのか??」
インディコさん「共有がその考えだったからこそ最初の指示が占い吊りだったんじゃない?」
ラミミさん「狩人COが噛まれるのがポイント高い」
フィーバーさんの独り言「味噌味さん狐ならオワタだけどなさそう」
フィーバーさんの独り言「具志堅噛まれないなら
具志堅>どうして>味噌味でいいだろうね」
みーさん「占い偽が見えない人たちは僕にはむり」
味噌味さんの遠吠え「噛みは狩人」
人人人さんの遠吠え「やりますけどー」
フィーバーさんの独り言「8>6>4> 3縄か、霊能残せばよかった」
人人人さんの遠吠え「いやー自信ないわー」
みーさん「おつかれちゃん」
私は木さんの独り言「日記あったけど出なくて正解」
なんくるないささん「みー乙」
ゲームマスター「みーさんお疲れ様でした」
味噌味さんを護衛します。 >>> 具志堅 <<<
味噌味さんの遠吠え「みー吊り→冷スープ○、どうしてさんか私は木さん吊り→私は木さんに●→
私は木さんが狐COしたら、1回俺吊り挟んで、最終日4人狼狐村共あたりで狐吊り。」
6日目の夜となりました。(13/09/29 15:52:40)
みーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルーラさん0 票投票先 → みーさん
ソリエンダルさん0 票投票先 → みーさん
フィーバーさん0 票投票先 → みーさん
どうして(ryさん0 票投票先 → みーさん
人人人さん0 票投票先 → みーさん
みーさん9 票投票先 → 味噌味さん
冷スープさん0 票投票先 → みーさん
味噌味さん1 票投票先 → みーさん
私は木さん0 票投票先 → みーさん
具志堅さん0 票投票先 → みーさん
なんくるないささん「別に銃殺出てる訳じゃないんだから、グレ吊り進行ならグレ吊りさせとけばいいと思うけどね。狩人本人は〇にいて、吊られようがないんだし。GJ出して吊り増やしていったほうが占い偽もケアできるでしょ>インディコ」
インディコさん「冷スープかどうしてに〇が出されるので反対側がみーに続き柱する展開かなぁ」
具志堅さん「みーさん吊り」
みーさん「最悪飽和しとけばいい」
インディコさん「いや、狩人がこの態度なら朝一で自主COで良かった
自主的に出来ないって事は完全にはこの占い信じ切ってなかったんじゃないの>なんくるないさ」
具志堅さん「ああ、もう満足>>人人人」
ゲームマスター「柱つりー。の 狩人かみー。の」
ソリエンダルさん「みーは村人。」
人人人さん「念願かなったな>具志堅」
私は木さん「だから昨日不思議だったんだよ、考古学者先に噛んでなんくる噛みって」
フィーバーさん「柱確認
どうしてさんが柱でなかったので人外認定でいいです」
具志堅さん「柱らしいので殺しましょう」
みーさん「でさらにこっから柱進行が安定っぽ」
ソリエンダルさん「じゃあ柱なしならわたしは木でいいよ」
具志堅さん「なんくるGJならなんくるかまないよww」
人人人さん「みーさんの動揺っぷり」
味噌味さん「初日はどっちの可能性もあると思いますが、今日は確実に私噛みだと思いますの。」
みーさんうん柱でる
冷スープさん「味噌味が味噌汁に変換されとる」
私は木さん「味噌護衛か
なんくるでGJ読みだったのだが、当ってたら言わない方がいいんで言わなかったけど」
具志堅さん「みーさん 「味噌汁即がみ?」

占い偽もってこようとする発言満々ですが、そうですよ?」
みーさん「味噌汁即がみ?」
なんくるないささん「いや、具志堅は今のしょうがなくね>インディコ」
ゲームマスター「狐が苦しい」
ルーラさん「グレから柱出れば」
どうして(ryさん「狩人把握」
具志堅さん「二回 みそ味で死体無でてます」
味噌味さん「まあ、問題は無いですが、そうですか、占ってしまってごめんなさいですの。」
人人人さん「はい。」
インディコさん「頭悪いCOしやがって>ブーメラン」
なんくるないささん「ありゃ、共有が狩人炙っちゃった(テヘペロ」
ラミミさん「サンキュ狩人」
具志堅さん「はい炙られました」
フィーバーさん「占いは8>6で吊ろうze」
具志堅さん狩人COちょっちゅねー日記

護衛 味噌味       無残 なし


味噌味です。味噌味のおにぎりいいですよね。
焼きおにぎりがすきです。1−2で霊ロラ進行なら
占い偽だとしても、霊ロラスタートしてもいい、
そして潜伏いるとしても霊ロラからスタートしていいと私は思います。
味噌味さんは出てる占い一人しかいないので護衛あげます。
はいはいはいはいちょっちゅねー

護衛 味噌味       無残 考古学者

狐噛みじゃなければ、味噌味真狂です。
二日目に噛みが狐噛みはほとんど信用しませんので、真狂でいいでしょう
噛みいったらなんくるないさがほぼ非狼でみれます。
ああ、なんか楽なゲームかもしれません。味噌味さん真っぽいですしね。
みーどうしてさん吊りたいなぁ。

護衛 味噌味       無残 なんくるないさ

はいはい、鉄板護衛。
もうこいつ真でいいよ。そのまま護衛してくわ。

護衛 味噌味       無残


なんというか、これは勝ちっすな。狩人目線だと勝てる気がします。
はいはいはいはいピザくいてぇ
冷スープさん「俺が狐だと思うなら俺を占わせるべきでは?>具志堅」
みーさん「占い偽確定。狐健在。」
具志堅さん「頭悪い進行しやがって」
ルーラさん「おはよ」
ソリエンダルさん狩人出ないなら占い師吊り
フィーバーさん「どうしてさん吊ろうか、ここ狼なら納得いかねえ」
みーさん「狩人まじででないん?」
味噌味さん「もう私は噛まれませんの。狩人さんが出ないのなら吊り指定すればよいですの。」
人人人さん「詰んだ臭い」
具志堅さん「どうしてさん吊りでみーさん占い。あとはどうでもいいや。
冷スープさんが狐だろう」
冷スープさん「味噌のグレ4 吊り4」
なんくるないささん「狩人が〇にいるから出ないだろうね>GM」
ソリエンダルさん「GJ出たなら狩人出てきていいんだよ?」
フィーバーさん「GJに見せたい噛みとか??」
味噌味さん「狩人さん愛してるですの。」
みーさん「つんだか狐噛んだか」
私は木さん「よいねうん」
ゲームマスター「普通にGJに見えるし。狩人出てもよさそう。いや霊界視点だめだけど」
冷スープさん「終わった感じもするね」
なんくるないささん「狐噛みフィーバー!」
人人人さん「これはGJくさいぞ・・・」
ソリエンダルさん「おはよう」
冷スープさん「グッドモーニング!」
どうして(ryさん「おは」
人人人さん「おっはー」
味噌味さんグレー>フィーバーさん みーさん 冷スープさん どうしてさん 私は木さん(計5
今日ばっかりは狩人さんの生存に期待するしかありませんの。
グレーの中ではフィーバーさんが比較的村めに見えますの。
ここが狼狐で私が噛まれた時がちょっとつらいですの。
なのでフィーバーさんを占って、遺言呪殺ならOK、生き残ったら問題なし。ということで占いますの。
狼で私死んだら…村頑張ってくださいとしか。
具志堅さん「おわったね」
具志堅さん「おはよう」
フィーバーさんおはフィーバー☆
味噌味さん「占いCO、フィーバーさんは○でした。」
みーさん「おはようございます」
私は木さん「おはよう
噛み筋的に味噌真っぽいんだけどねえ
それだとちょっと楽勝すぎやしないかい」
6日目の朝となりました。(13/09/29 15:45:23)
私は木さんを狙います。 >>> 味噌味 <<<
なんくるないささん「いつでも自信満々の笑顔一番です。
人は自信に溢れてた時、笑顔になれるんですよ(ニパァー☆☆☆
>ラミミ」
ラミミさん「具志堅が○で狩人COしてくれるならいい展開」
インディコさん「最悪告発という手があるけど、基本狐グレーに残して吊る路線。
先に占いに疑いの目が向いて吊られるかどうか」
ラミミさん「あなたは占いの○だからかまれただけです
自意識過剰なかたですね」
ゲームマスター「んー。てゆうか○だし。真っぽくさせるため噛まれるとこですよね。
>なんくるさん」
なんくるないささん「それ+味噌の信用上げか」
味噌味さんの遠吠え「大丈夫戻りました。」
なんくるないささん「俺が噛まれたのは木を庇ったからかこれ>GM」
私は木さんの独り言「という路線でいきましょう」
フィーバーさんの独り言「味噌味さん噛まれないなら吊っていいけどね 7>5の時に」
ラミミさん「最初狐かみです」
私は木さんの念話「なんくるGJ→非狩人
で人人人から死ぬと思ったんだがなあ」
ゲームマスター「初手グレー噛みで狐把握です>インディゴさん」
人人人さんの遠吠え「遅かったら噛みやっとくね。030まで待ちます」
ゲームマスター「ラミミさんお疲れ様でした」
インディコさん「なんくるないさ噛まれなら死体無しどこだったの」
味噌味さんの遠吠え「ちょっと1分ほどでトイレ。」
人人人さんの遠吠え「はいー」
ゲームマスター「味噌味さんが真狂だと 霊に狐が飛び出た。あるいは、こうなったさんが狼霊能
んー」
フィーバーさんの独り言「9>7>5>3> 4縄最大4人外」
なんくるないささん「ラミミ乙」
味噌味さんの遠吠え「フィーバーさんに○、0130」
ラミミさん「おつかれさま」
味噌味さんを護衛します。 >>> 具志堅 <<<
味噌味さんの遠吠え「私は木さんを噛みます。」
5日目の夜となりました。(13/09/29 15:40:49)
ラミミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーラさん0 票投票先 → ラミミさん
ソリエンダルさん0 票投票先 → ラミミさん
フィーバーさん0 票投票先 → ラミミさん
ラミミさん9 票投票先 → 冷スープさん
どうして(ryさん0 票投票先 → ラミミさん
人人人さん1 票投票先 → ラミミさん
みーさん0 票投票先 → ラミミさん
冷スープさん1 票投票先 → ラミミさん
味噌味さん0 票投票先 → ラミミさん
私は木さん0 票投票先 → ラミミさん
具志堅さん0 票投票先 → 人人人さん
冷スープさん「こうなったがあまりに死にたがっているんでそこがネック」
具志堅さん「うん、すなおに釣りたい」
どうして(ryさん「みーと俺っていう意味な」
フィーバーさん「どうしてさんは素直に吊りたい」
ソリエンダルさん「全員怪しく見えるんだよなぁ・・・共有には。」
具志堅さん「君も吊られない理由もよくわからないけどね>>どうしてさん」
人人人さん「フィーバーあたりは村っぽいですね」
冷スープさん「安心してください冷やしてあるんで腐ってません>ラミミ」
なんくるないささん「◆冷スープさん 「よって味噌味は真狂が本線とみる」
どーみても味噌味は真狼だろうがよ。霊能はなんだったんだよ」
具志堅さん「どうして(ryさん 「具志堅のみー俺吊り誘導は何なの?」

君も誘導してるよ?」
みーさん「真狂でみるのかスープは」
フィーバーさん「って小声で言ってみる」
ゲームマスター「うーん。どうすんだろ狼。狐噛んでGJ偽装やるのかなあ」
どうして(ryさん「具志堅のみー俺吊り誘導は何なの?」
フィーバーさんいい加減私に誘導しろ!!私は共有じゃないぞ!!
冷スープさん「よって味噌味は真狂が本線とみる」
具志堅さん「ソリエンダルさん 「じゃあ狼に、共有二人噛んでくれお願いしますって手を合わせてお祈りしておけ>具志堅」

はい祈ってます・・・というかどうしてみーを指定から除外する意味がわかりません。」
人人人さん「あといっこどこですか>私は木」
みーさん「占い偽だとしておとといまでは霊ろら進行囲わなくても問題なし
でっそから囲うのかどうかで囲わないほうがより信用あげれる噛みができる
でも明日で確実に判断できるね」
冷スープさん「味噌味狼だとするとなんくる考古が噛まれてるのは微妙
考古の位置で囲いが入りそうなものだ」
私は木さん「私は重大なことに気付いてしまった
なんくる・・・沖縄・・・具志堅・・・」
フィーバーさん「いや、具志堅さんに指定権はないと思われ」
ラミミさん「共有にまかせておけば勝ってくれるんだろ」
ソリエンダルさん「じゃあ狼に、共有二人噛んでくれお願いしますって手を合わせてお祈りしておけ>具志堅」
具志堅さん「どのみち明日〇ひいたら狼は詰みだから噛むように」
ラミミさん「冷スープがくさくてたまらないんだけどな」
フィーバーさん「囲いないからね灰にいるかもね>具志堅さん」
なんくるないささん「◆ソリエンダルさん 「ラミミ指定」
HITHITHITTTTTT!!」
具志堅さん「共有負けたいの?」
具志堅さん「みー指定だっていってんだろうに」
ラミミさん「COなし」
人人人さん「なんともなんともだよほんとに。なんともだよ」
ソリエンダルさんラミミ指定
ゲームマスター「今夜噛まれないとおかしい計算になるのかな」
フィーバーさん「後、噛み時間が遅くなってるのも不穏だね真狼目だと思う
いまは狼>真って感じだから真なら死体二つ並べてくれ」
具志堅さん「フィーバーさん 「そろそろ占いが噛まれない件について触れていこう」

あと囲いいないですよ?」
味噌味さん「あ、朝が遅いのは私ですの。昨日は非共有者を探すのに手間取って、今日はログを取ってなかったのでてんぱりましたの。」
冷スープさん「占いの○は噛めていくなら、味噌味が狼なら高度な技術」
みーさん「3潜伏だったら本日ちゃれっていい日」
ソリエンダルさん「囲い候補は人と具志堅だけだから、きっと指定であてられるよ。」
私は木さん「んー、考古学者先でなんくる噛んでくるのか」
ゲームマスター「グレーが ラミミ フィーバー みー 冷スープ どうして 私は木」
みーさん「残り5吊6ぐれー」
ラミミさん「明日占い噛みこなかったら占い偽ですね」
ルーラさん「おはよう」
具志堅さん「フィーバーさん 「そろそろ占いが噛まれない件について触れていこう」

詰みまだですよ??」
どうして(ryさん「あ、違う、髪じゃないのか」
ソリエンダルさん「占い初日に見えたけどなんくるかまれでほっとした」
みーさん「これは絶望村の可能性高杉」
フィーバーさん「そろそろ占いが噛まれない件について触れていこう」
具志堅さん「はい、じゃあ みー指定」
人人人さん「おはにょん」
私は木さん
おはよう
噛み時間が昨日から変わってるので狼側の進行に何か変化があったと思われる」
どうして(ryさん「なんくるさん噛みですか」
ラミミさん「おはよう」
冷スープさん「グッドモーニング!」
ゲームマスター「なんくるないささんお疲れ様でした」
味噌味さん◆具志堅さん 「なんくるないささん 「どうして吊って具志堅占わせよう(提案」

ひ、ひどい。私を妖狐とおもってるの。あんまりだああああ」

占い理由書いてる途中で更新したら、投票の時ログ取り忘れましたの。この発言しか残ってませんの。
↑占わせようの発言に対して、狼を除いて狐のみの話をした感じがしたので占いましたの。
ソリエンダルさん「おはよう」
なんくるないささん「うわぁああああああああ!!」
具志堅さん「おはよう」
フィーバーさんおはフィーバー☆
味噌味さん「占いCO、具志堅さんは○でした。」
みーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/29 15:33:53)
なんくるないささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんくるないささんを狙います。 >>> 味噌味 <<<
私は木さんの独り言「狼はもうどこかで1死んでるくさいんだよな」
みーさんの独り言「占い初日&狐がみ。
囲い候補うーんまだいないか、人人人」
ゲームマスター「なんくる噛みでGJもしかするともしかするけど。」
ルーラさんの会話「明日の指定先は任せます」
味噌味さんの遠吠え「明日狐吊れなかったら、明後日狐噛みなおしてGJ装いますね。」
ラミミさんの遠吠え「指定進行するみたいだから共有かむかグレーに○だし
私つられてもいいのでグレー狭くしたほうがいいかも」
人人人さんの遠吠え「はい」
味噌味さんの遠吠え「0130噛み。」
味噌味さんの遠吠え「じゃあ具志堅○で行きます。」
ゲームマスター「はいお疲れ様でしたー>考古学者さん」
インディコさん「しんだ」
ラミミさんの遠吠え「●だすと抵抗しないでつられちゃうからもったいないと思う」
私は木さんの独り言「ここで考古学者が死ぬなら、なんくるないさでGJだろうて」
考古学者さん「んと、お先にに失礼します
GM村立てありがとうございました」
どうして(ryさんの独り言「あーこりゃ吊られますわ―」
ソリエンダルさんの会話「占い初日に見えてきた。」
味噌味さんの遠吠え「なんくるないさ噛み。
みーと具志堅とどっちが●がいいと思う?」
ゲームマスター「インディゴさんお疲れ様でした」
味噌味さんを護衛します。 >>> 具志堅 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/29 15:28:55)
インディコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーラさん0 票投票先 → インディコさん
ソリエンダルさん0 票投票先 → インディコさん
フィーバーさん0 票投票先 → インディコさん
ラミミさん0 票投票先 → インディコさん
どうして(ryさん0 票投票先 → インディコさん
人人人さん0 票投票先 → インディコさん
みーさん0 票投票先 → インディコさん
冷スープさん0 票投票先 → インディコさん
味噌味さん0 票投票先 → インディコさん
私は木さん1 票投票先 → インディコさん
なんくるないささん0 票投票先 → インディコさん
具志堅さん0 票投票先 → インディコさん
インディコさん12 票投票先 → 私は木さん
ゲームマスター「狐噛んでGJ偽装もできるけど狐の狩人COもある。んー」
私は木さん「QBは初日から言ってますけどね」
人人人さん「吊り推しメン>フィーバー」
なんくるないささん「味噌味が狼なら昨日の死体なしは狐噛みだよね。狐LWに見立ててゲームメイクしてくるよねうぷぷ」
インディコさん「残念ながら素村なので文句は共有に言って下さい>ラミミ」
みーさん「占ってくださいってセリフは露骨」
具志堅さん「みーさん一気に発言おちましたね。」
ゲームマスター「占いが噛まれない不自然さをどこまでごまかせるか」
フィーバーさん「ってか誰も私誘導しないとか萎えます」
人人人さん「吊りどころが共有だったので戸惑う奴」
インディコさん「CO聞かず吊るのと指定では全然違いますよ>私は木
貴方のは吊っときゃいいよ、という適当さが出ていました」
ラミミさん「インディコさん吊るところじゃないのに占わせなくていいんですか?
インディコさん狐なら抵抗してくださいよ」
なんくるないささん「やった!具志堅さん大好き☆>具志堅」
ゲームマスター「味噌味さんの○が なんくるないさ、人人人
グレーがえーっと。7か」
冷スープさん「これで味噌味真ペースでしか進行できなくなったんじゃない」
フィーバーさん「ラミミさんは冗談で言ってるんだろう、素で言ってるわけがないと信じる」
具志堅さん「〇もらったら一転して、みーどうして吊りにかけますけど」
なんくるないささん「ほーほー、よく見ていらっしゃる。見直しましたぞ>インディコ」
インディコさん「あとは死体無しを狐噛みと見るなら昨日からちょいちょい出てた各自の誘導線がポイントじゃないでしょうか。
GJなら関係なくなりますけど」
具志堅さん「なんくるないささん 「◆具志堅 「みー どうしてさんこの二人吊りたいです。」
露骨におはステのルーラさん避けたあたり、共有に誘導かけて、ヘイト買いたくない人外っぽく見えるのよねー☆>具志堅」

それで私が村証明されるならいくらでも占ってください」
どうして(ryさん「インディゴを吊ってそのあとは」
私は木さん「吊るなら指定しろって話で全く矛盾してないわけだが?」
ソリエンダルさん「ラミミの発言が常に遅れてるのは狙ってやってるように見える。」
考古学者さん「なーんか無理ゲー臭がするなぁ」
味噌味さん「吊られるところは占えませんの。」
人人人さん「インディコ今日釣りやで>らみみ」
味噌味さん「まだまだグレーが多いですの。」
フィーバーさん「そんなことする共有いません>冷スープさん」
ラミミさん「味噌味さんはインディコさん占ってください」
みーさん「味噌味さん視点ほぼほぼ3潜伏。霊狼以外ね
なのにこの○ばっかはかなりもうどうしようもないけど、まあ今日は許します」
人人人さん「片割れだけでてちゃんちゃん指定していってもよかったんじゃ・・・?」
なんくるないささん「◆具志堅 「みー どうしてさんこの二人吊りたいです。」
露骨におはステのルーラさん避けたあたり、共有に誘導かけて、ヘイト買いたくない人外っぽく見えるのよねー☆>具志堅」
インディコさん「そういうことではなく、昨日グレラン拒否の姿勢を出しながらどうして吊りでいいという矛盾した発言をしてるので残せません>なんくるないさ」
ゲームマスター「まあ17人村でも狼3狐1ひいて、13回に1回は初日占いですから」
冷スープさん「どうせならずっと潜っていたほうが面白かったのに」
具志堅さん「私の一押しはみーどうしてです。」
ラミミさん「と思ったら両方共有でワロタ」
人人人さん「私のイチオシは私は木です」
インディコさんCOはありません
なんくるないささん「木は味噌味が偽だった時に大変おいしい金の成る木なので吊らせません
>インディコ」
具志堅さん「なんくるないささん 「どうして吊って具志堅占わせよう(提案」

ひ、ひどい。私を妖狐とおもってるの。あんまりだああああ」
インディコさん「〇に居ないのはいいですね」
ラミミさん「昨日発言落としたソリエンダルさんとルーラさんのランでしょうか」
フィーバーさん「どうしてさんは便乗とか意見ぶれが目立つので吊りたいかなって思う」
人人人さん「あ、○もらってたんですね(てれ」
考古学者さん「疑い先が狼だったから満足です
にしても最近初日占いが多い気がする」
私は木さん「思いっきり吊りどころだと思っていたのが両方共有・・・だと・・・」
ゲームマスター「狩人っぽいから○打たれて噛まれたのかな。名誉の戦死ですね」
ルーラさん「指定インディコ」
ソリエンダルさん「ヤル気のあるルーラ君指定してください。」
具志堅さん「はい、共有了解です。占われなくてえらかったね。みーさん吊りましょう」
味噌味さん「ソリエンタルさん占おうと思ってたけどやめてよかった。」
インディコさん「私の一押しは私は木です」
どうして(ryさん「おお共有」
なんくるないささん「どうして吊って具志堅占わせよう(提案」
冷スープさん「明日死体なしが出るとわかりやすい」
フィーバーさん「やるじゃん占い」
ルーラさん「共有CO」
ソリエンダルさん共有者CO相方ルーラ
みーさん「具志堅のセンサーってのは自分に誘導した人と投票した人ですねよ
なんで君に誘導したかわかりますか?
挨拶のでかたと、一番興味を示した点が霊能の出方なんですよ
村はそっからはいりません。何か見えたんですかって話。
で昨日の反応から、君つりたいです。」
なんくるないささん「人人人さん〇だって、残念だねタエちゃん☆」
考古学者さん「おは..お疲れ様です」
ゲームマスター「考古学者さんお疲れ様でした」
人人人さん「おっすー」
どうして(ryさん「ぐもーにん」
味噌味さん◆人人人さん 「1.グレかみ+変態護衛
2.狐かみ
3.占い噛み(多分ない」


3日目の占い特攻は結構あると思うのです。占い噛みが多分ないと言い切ってしまっているところを占います。

◆人人人さん 「共有でないからロラですよー」
こういうこと言ってるから共有さんもなさそうです。
具志堅さん「おはよう」
インディコさん「おはようこ」
ラミミさん「おはよう」
フィーバーさんおはフィーバー☆
ソリエンダルさん「おはよう」
冷スープさん「グッドモーニング!」
味噌味さん「占いCO、人人人さんは○でした。」
みーさん「おはようございます」
私は木さん「◆ソリエンダル「明日ルーラ吊ってからグレランだな。」
◆ソリエンダル「即噛み行くなら狼はおめでたい頭してそうな奴。」

狐把握なら組織票で狐が死ぬのでグレランはよろしくない
GJなら指定なしで狩人死ぬ可能性が出てくるグレランはよろしくない
おめでたい奴を吊ろう発言がブーメランしてるこの辺が要チェックだと思います」
なんくるないささん「共有がグレーから出てくると嬉しいな。
占われててもなんくるないさー☆」
4日目の朝となりました。(13/09/29 15:21:28)
考古学者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
考古学者さんを狙います。 >>> 味噌味 <<<
ソリエンダルさんの会話「意思疎通できないから知らない。」
ゲームマスター「どうでもいいけど、私は木さんは念話使わないタイプの狐さんですね
ちょっと珍しい」
ルーラさんの会話「あるよ」
ソリエンダルさんの会話「ルーラはよくわからないんだど、やる気ないんだよね?」
なんくるないささんの独り言「共有がグレーから出てくると嬉しいな。
占われててもなんくるないさー☆」
私は木さんの独り言「まあ順当にいくなら●かルーラ吊りだろうよ明日は」
ルーラさんの会話「そうします」
ゲームマスター「いえいえ。ご無事でなによりです」
なんくるないささんの独り言「◆具志堅 「みー どうしてさんこの二人吊りたいです。」
具志堅が明らかにおはステのルーラを避けてるあたり共有に誘導かけたくない人外っぽく見えてしょーがねぇなぁ」
インディコさんの独り言「私は木は残せない」
ソリエンダルさんの会話「明日FOして指定開始します。」
ゲームマスター「グレー変態護衛はさすがにないとおもうけど。
可能性を見るべきなんだろうか狼からは」
人人人さんの遠吠え「ラミミちゃんの方が潜伏力高そうだけど。」
ラミミさんの遠吠え「○噛んでいって暫定狐グレーでいいです」
こうなったさん「いや、できてた。タイミング悪くブラウザーが固まってしまったんだ。
心配かけてすまない」
考古学者さんの独り言「人人人さんはまじで吊りたいなぁ
占い所としてもありだが」
味噌味さんの遠吠え「0130」
味噌味さんを護衛します。 >>> 具志堅 <<<
人人人さんの遠吠え「じゃあとは適当に。」
味噌味さんの遠吠え「狼のどっちかに○打ちます。」
ラミミさんの遠吠え「変態護衛かもしれないしあとはソリエンダルが気になります」
味噌味さんの遠吠え「考古学者さん噛み」
なんくるないささんの独り言「占いの真偽はともかく潜伏する共有なんて糞だということを彼らに教えてあげなくてはなりませんね」
インディコさんの独り言「誘導線に注目」
冷スープさんの独り言「いやなよかん」
みーさんの独り言「きーぼーどがへんだぞ」
こうなったさん「ここが地獄か…」
どうして(ryさんの独り言「やっべ投票忘れてた」
人人人さんの遠吠え「狐発見したのであとはさっと狐吊って終わりですかね。」
ゲームマスター「こうなったさんお疲れさまでした。ごめん開始のとき更新できてなかった?」
考古学者さんの独り言「投票間違えた、だが気にしない」
3日目の夜となりました。(13/09/29 15:16:33)
こうなったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーラさん0 票投票先 → こうなったさん
ソリエンダルさん1 票投票先 → こうなったさん
フィーバーさん0 票投票先 → こうなったさん
ラミミさん0 票投票先 → こうなったさん
どうして(ryさん1 票投票先 → こうなったさん
人人人さん0 票投票先 → こうなったさん
みーさん1 票投票先 → こうなったさん
こうなったさん12 票投票先 → ソリエンダルさん
冷スープさん0 票投票先 → こうなったさん
味噌味さん0 票投票先 → こうなったさん
私は木さん0 票投票先 → こうなったさん
考古学者さん0 票投票先 → どうして(ryさん
なんくるないささん0 票投票先 → こうなったさん
具志堅さん0 票投票先 → みーさん
インディコさん0 票投票先 → こうなったさん
金融庁検査局さん「狐把握はおいしいですねぇ。」
ゲームマスター「ああ。村視点ね。自分が村だったら、なんくるGJ結構あると見ますね」
フィーバーさん「まぁ話すことがつきました」
なんくるないささん「考えることなんて今は何もない。どうせ味噌味真仮定で進めていくしかないんだから>スープ」
冷スープさん「こうなったは完璧に吊られたがっているな
なんかいやな予感」
味噌味さん「考えてはみますが、共有避けを前提に占ったことがないのでどうなるかは知りません。」
考古学者さん「まとめ張りとか当たり前なことしか言ってない人人人さんを明日吊りたい、自分の考えもあんまり出してないし」
ゲームマスター「いえ。グレーの狐噛みです。狼会話からは」
具志堅さん「この二人が人外じゃなければ私のセンサーも落ちたものです。」
インディコさん「だから今後私吊り禁止に賛同して下さいね。よろしくお願いしますよ>ラミミ」
なんくるないささん「明日はきっと●が出るよ<〇><●>カッ
>ソリエンダル」
人人人さん「あ、はい>インディコ」
ゲームマスター「占い1だと共有とっとと出るのがアレかとも思ったけど
両潜伏かあ」
インディコさん「〇噛みは占いが真でも偽でも強いのです>人人」
冷スープさん「なんくるないさは考えているようで他人の発言に反応しているだけにみえる」
私は木さん「死体なし出てるからグレランはない
GJ狐どっちだったとしてもな」
みーさん「共有の話はいましないように。」
具志堅さん「どうしてさんは別に何もしなくても吊れそうだから別にいいですが」
ラミミさん「占い噛みか○噛みにいったと思うけどインディコさんが狐でおはようこ言っていたら知らないです」
金融庁検査局さん「なんくる噛みの変態護衛?」
なんくるないささん「ロラロラローラーローラー子牛をつーれーてー」
ソリエンダルさん「明日ルーラ吊ってからグレランだな。」
人人人さん「○噛みか。割りとあるかもな>インディコ」
具志堅さん「みー どうしてさんこの二人吊りたいです。」
フィーバーさん「共有っぽくない人を占えばいいんです>味噌味さん」
考古学者さん「共有は相方が死んでない限り出なくていいよ」
なんくるないささん「◆考古学者さん 「占い即抜きして出たGJぽいか、なんにせよ占いの信用が上がったよ、自分の中ではだけど」
君はどこの霧切さんですか?>考古学者」
人人人さん「1の占いを噛みに来るかね?わしはよーわからん」
インディコさん「〇噛みが抜けてますよ>人人
この場合はGJも狐も両方あります」
どうして(ryさん「ローラーは押してるけど」
ラミミさん「こうなったさん真っぽいけどローラーさせてもらいます」
私は木さん「おめでたそうなとこならQBでも吊ってればいいんじゃないですかね」
なんくるないささん「◆冷スープさん 「霊護衛した狩がいないならロラ続行案を呑まざるをえない」
霊護衛した狩人が仮にいたとしても、それは霊GJではあり得ない」
考古学者さん「占い即抜きして出たGJぽいか、なんにせよ占いの信用が上がったよ、自分の中ではだけど」
フィーバーさん「どうしてさんはロラ推しじゃなかったっけ??」
みーさん「では狐がみと見たときに
みそ味さん真なら今後追加狼占い入る展開。
むしろはいらないなら偽で見ていいと思います」
味噌味さん「共有さんは今からでもいいのでCOしてほしいと思うのです。
というかフィーバーさん占えばいいのです?その発言は。」
冷スープさん「霊護衛した狩がいないならロラ続行案を呑まざるをえない」
人人人さん「1.グレかみ+変態護衛
2.狐かみ
3.占い噛み(多分ない」
どうして(ryさん「味噌味から騙りの香りが」
インディコさん「じゃあ今後私吊りは禁止ですね。よろしくお願いします>ラミミ」
具志堅さん「◆みーさん 「80%狐がみの狐把握だとおもうよ」

だそうだ。みーさんがいうなら占い護衛GJでしょう」
なんくるないささん「違うよ。1−2で狩人変態護衛に賭けての味噌味チャレンジだよ。やったねタエちゃん☆」
フィーバーさん「味味噌さんは共有避ける占いしてほしかったけど、理由からしてよけてる気がしない」
ゲームマスター「村視点どう見えるか。占いGJより○でGJにおもえる?」
考古学者さん「おはよう」
インディコさん「なんでも有り得るので今死体無しの意義を考えても答えは出ない」
ラミミさん「インディコさんが狐なんですね」
人人人さん「ローラー続行おやすみしたいけど占いの処遇だよな。結局。銃殺出なきゃどうするかだよ」
私は木さん「では粛々とローラー完遂」
ソリエンダルさん「即噛み行くなら狼はおめでたい頭してそうな奴。」
味噌味さん「いい死体無し。特攻もあるかな?」
なんくるないささん「これは味噌味で占いGJだよね?やったねタエちゃん☆」
みーさん「80%狐がみの狐把握だとおもうよ」
冷スープさん「死体ない」
ルーラさん「おはよ」
インディコさん「おはようこ」
具志堅さん「また判断しずらい死体無しである」
ソリエンダルさん「狐か?」
なんくるないささん「死体なし。吊り増えたよ。やったねタエちゃん☆」
冷スープさん「グッドモーニング!」
どうして(ryさん「おはよー」
味噌味さん挨拶が中庸なタイミングかつ短文の感じの人からチョイスして占い。

◆考古学者さん 「1ー1ね、役欠け考慮してグレラン」
◆考古学者さん 「初日役持ちも有り得る、狂潜伏とか意味ないし」
どうにも役かけを『推したい』感じがみえかくれするように思ったので占い。
1−1は役欠け確定なのに『考慮』という文字を使ってみたり、1−2になった後も初日役持ちがあり得る方向を強く考えるように感じたので。
ラミミさん「おはよう」
具志堅さん「おはよう」
こうなったさん「○」
人人人さん「おはおー」
フィーバーさんおはフィーバー☆
ソリエンダルさん「おはよう」
味噌味さん「占いCO、考古学者さんは○でした。」
みーさん「おはようございます」
私は木さん「おはようございます
どうせ占い偽でも共有地雷とか炸裂しません、さっさとオープンしてグレー詰めて下さい
まあ昨日は潜伏占いいる場合も考慮して霊ロラで安定ですがね」
なんくるないささん「2桁発言いけるかな?
いけなくてもなんくるないさー☆」
3日目の朝となりました。(13/09/29 15:09:15)
私は木さんを狙います。 >>> 味噌味 <<<
ゲームマスター「ん。狐把握すんのか」
考古学者さんの独り言「なんか票が割れたなぁ
金融は占いか霊能にでるか迷った狂人
どうしては寝坊した真ぽい」
なんくるないささんの独り言「2桁発言いけるかな?
いけなくてもなんくるないさー☆」
ゲームマスター「もうマジ怖かった。開始後更新してたはずなんだけど」
インディコさんの独り言「こうなったの第一発言で真切り余裕だと思ったのに金融庁から吊れるのかよ」
味噌味さんの遠吠え「木さん噛みますね。」
味噌味さんの遠吠え「0130噛み」
味噌味さんを護衛します。 >>> 具志堅 <<<
金融庁検査局さん「こうなったさん凸だったら真真行方不明で無理ゲーでしたねw」
ゲームマスター「自分の○噛みかあ。銃殺でたら結構大変だけどそれはしゃあないってとこか」
人人人さんの遠吠え「潜伏っぽいのはいないなぁ」
ラミミさんの遠吠え「私は木さんは噛んでおいてもいいと思います」
ソリエンダルさんの会話「どうしては清々しいほど把握系発言で稼いでるなぁ」
人人人さんの遠吠え「ソリエンダルとか非共有発言してるけど」
私は木さんの独り言「共有地雷とか炸裂しねーよ、出れない共有はヘタレ」
味噌味さんの遠吠え「占い候補があれば言ってください。無ければなんくるちゃん噛みます。」
金融庁検査局さん「お疲れ様でした。」
ラミミさんの遠吠え「おねがいします」
ゲームマスター「金融庁検査局さんおつかれさまでした」
人人人さんの遠吠え「はい」
なんくるないささんの独り言「何で金融庁から吊ったんだ?」
味噌味さんの遠吠え「考古学者さんに○出します。」
ゲームマスター「狼視点からは当然、真潜伏にみえるだろうけどふむ」
2日目の夜となりました。(13/09/29 15:04:44)
金融庁検査局さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーラさん0 票投票先 → 金融庁検査局さん
金融庁検査局さん8 票投票先 → こうなったさん
ソリエンダルさん0 票投票先 → こうなったさん
フィーバーさん0 票投票先 → 金融庁検査局さん
ラミミさん0 票投票先 → 金融庁検査局さん
どうして(ryさん0 票投票先 → 具志堅さん
人人人さん0 票投票先 → 金融庁検査局さん
みーさん0 票投票先 → 具志堅さん
こうなったさん5 票投票先 → 金融庁検査局さん
冷スープさん0 票投票先 → 私は木さん
味噌味さん0 票投票先 → 金融庁検査局さん
私は木さん1 票投票先 → こうなったさん
考古学者さん0 票投票先 → 金融庁検査局さん
なんくるないささん0 票投票先 → こうなったさん
具志堅さん2 票投票先 → 金融庁検査局さん
インディコさん0 票投票先 → こうなったさん
ゲームマスター「占い初日の狼ー真狂。から霊能ローラー。
占いを切れるかどうか」
なんくるないささん「うりゅぅううううううう!!」
人人人さん「共有でないからロラですよー」
金融庁検査局さん「◆みーさん 「具志堅つらないなら金融庁つっとこう
ここに確実に1Wはいるとみます」
私霊能なんですけど。」
みーさん「指示なしは自由行動」
人人人さん「ロラッ☆」
考古学者さん「共有出ないならそういうことだ」
フィーバーさん「っとまぁグレランやりたいが共有が出ないからにはどうする事も出来ん」
冷スープさん「ボロ雑巾になりたくないならグレ指定しちゃいなよ(俺以外な)!>金融庁検査局さん」
なんくるないささん「ぶっちゃけ霊能残しのライン戦は難易度高くてやりたくない」
ソリエンダルさん「分かり易い進行こそが、誰が残っても勝てる進行。の、はず」
具志堅さん「さっきから発言ブレブレブレ子ちゃんですよ みーさん」
人人人さん「正直霊能残しは微妙なんですよーうー」
インディコさん「必ずしも霊能残しの情報戦を精査できる人間が生き残るとは限りません
馬鹿が残ってもいいように霊能を吊るのです」
具志堅さん「みーさん 「具志堅つらないなら金融庁つっとこう
ここに確実に1Wはいるとみます」

あなた吊りたいです。私は。」
考古学者さん「占いは呪殺出すまで盲信できない、噛みを見て判断もできるけど」
私は木さん「共有は出てロラか相方騙りか指示しましょう
騙りならどっちが騙りかは言わなくていいです」
金融庁検査局さん「は〜結局ボロ雑巾として扱わられるですか。そうですか。」
ラミミさん「1−1から霊出たらローラーにされるから偽はしないんじゃないかな」
なんくるないささん「1−2でもロラでいいんだよー
狼ー真狂だったら狐吊れないように保護しちゃったほうがいいんだよー
真ー真狂でも狩人保護しちゃっていいんだよー」
味噌味さん「共有は少なくとも片方は出て、方針を決めるべきだと思いますの。
両方出るのが理想ですけど。」
フィーバーさん「ロラ推してる人に誘導するよ☆」
みーさん「具志堅つらないなら金融庁つっとこう
ここに確実に1Wはいるとみます」
冷スープさん「こうなったは別の意味で吊りたくないな
吊られたがっている節がある」
ソリエンダルさん「ロラーでいいと思うけど、共有は指示出せ。」
ゲームマスター「ふい。なんとかゲーム壊れずにすんだ。か」
ルーラさん「霊ロラでいこう」
こうなったさん「どうしてこうなった・・」
人人人さん「こうなったの出方アレだけどさすがに真認定はちょっと・・・>ラミミ」
金融庁検査局さん「どうしてこうなった・・」
どうして(ryさん「わけが(ry」
なんくるないささん「ロラロラローラーローラー、子牛をつーれーてー」
フィーバーさん「1-2でローラーはセンスない」
具志堅さん「共有が混じってますね。沖縄出身にはわかります」
考古学者さん「初日役持ちも有り得る、狂潜伏とか意味ないし」
インディコさん「では霊能者を吊りましょう」
みーさん「1−2でロラするケースは負ける。」
ラミミさん「こうなったさん真把握」
味噌味さん「あ。でもでしゃばっちゃいけないかな?村の方針に任せますの。」
金融庁検査局さん「初日先生はきっと小石に足をぶつけて死んだんだね>インディコさん」
私は木さん「おそらく狼による初手囲いでしょうが、今日は勘弁してあげます
代わりに把握発言のQBでも吊っときましょうか」
どうして(ryさん「1-2ね。ローラー?」
なんくるないささん「どうしてこうなった」
冷スープさん「霊能の出方なんて正味どうでもいい」
味噌味さん「霊ロラですの。」
ソリエンダルさん「どうしてこうなった・・・」
ゲームマスター「あ。きた。よかった」
人人人さん「潜伏ちゃんまぁ●引いたらでてくるんでしょ?」
こうなったさん霊能者をCOします
なんくるないささん「共有はさくっとFOして占われないように努めて下さい」
フィーバーさん「明日都合のいいように●だす占い師が出て来ると見た!!」
ゲームマスター「アカン。ほんと戻っておねがい」
ルーラさん「おはよ」
みーさん「僕に全力で支援してくれる人は具志堅さん吊りましょう」
こうなったさん「おはようございます
私の念力によると今日は味噌味あたりを吊るとラッキーなことがあるかも」
金融庁検査局さん「そんな事言ってると偽ー真だった場合噛まれますよ>人人人さん」
なんくるないささん「1−1できっと真ー真ラインです。
村楽勝ですね☆」
ソリエンダルさん「1−1なら共有はFOして詰み早めろ。」
味噌味さん「共有はFOを求めますの。」
具志堅さん「霊能の出方が不穏だったとだけいっておきます」
ラミミさん「1−1他にいませんか?」
インディコさん「狼なんていないよ」
人人人さん「1-1でどうして(ryがテンプレまで把握」
ゲームマスター「アカンアカン。もどってきて」
ソリエンダルさん「1−1で終わりとは。きっと真占い師潜伏してるんだろ。」
フィーバーさん「1COは不穏だがだからって偽で見るのはかわいそうなんで」
考古学者さん「1ー1ね、役欠け考慮してグレラン」
金融庁検査局さん「1−1?真ー真でいいですね」
なんくるないささん「朝一じゃなくてもなんくるなるさー>みー」
私は木さん「これは占い初日で味噌味偽ですね」
どうして(ryさん「霊能CO把握」
ゲームマスター「これはアカン」
冷スープさん「私は木さんに投票余裕でした」
なんくるないささん〇もらいですか?ありがとうございますぅううう
具志堅さん「霊能欠けですか」
金融庁検査局さん霊能CO
どうして(ryさん「占いCO把握」
みーさん「なんくるないさ残念賞」
味噌味さん隣同士になるなんて、これは運命を感じずにはいられないねっ。
キミが僕たちの救世主になれるのかどうか、僕が占ってあげるよ☆彡
ラミミさん「おはよう」
人人人さん「おっはー」
考古学者さん「おはよう」
冷スープさん「グッドモーニング!」
味噌味さん「占いCO、なんくるないささんは○でした。」
インディコさん「おはようこ」
金融庁検査局さん「おはよう」
具志堅さん「おはよう」
どうして(ryさん「おはよー」
フィーバーさんおはフィーバー!!☆
ソリエンダルさん「おはよう」
私は木さん「おはようございます
私の念力によると今日は味噌味あたりを吊るとラッキーなことがあるかも」
なんくるないささん「朝一挨拶取れるかな?
取れなくてもなんくるないさー♪」
みーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/29 14:58:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 味噌味 <<<
ゲームマスター「え、てゆうか更新してないのか?」
ゲームマスター「こうなったさんの更新が遅れがちなのが怖いな」
ルーラさんの会話「はい」
ソリエンダルさんの会話「3−2とか3−1とかなったら出る。」
味噌味さんの遠吠え「0130噛み」
ラミミさんの遠吠え「潜伏します」
考古学者さんの独り言「もうステって役職保護に回ろうかなぁ」
人人人さんの遠吠え「あーなんくるとみーの対応は任せますわ>みそ味」
味噌味さんの遠吠え「ラミミさんは潜伏するってことでいいのかね?」
なんくるないささんの独り言「朝一挨拶取れるかな?
取れなくてもなんくるないさー♪」
私は木さんの独り言「QBと味噌味を吊ってしまいましょう
理由は非kari入村となんか初心者っぽかったから」
ゲームマスター「共有会話なんもないけど、どうなんだあれ」
ラミミさんの遠吠え「いきてます」
ゲームマスター「全員更新してるな。よしよし」
味噌味さんの遠吠え「反応がない。ただの屍のようだ。」
人人人さんの遠吠え「なんくるとみーも対応できます」
冷スープさんの独り言「無職無能」
味噌味さんの遠吠え「ラミミさんはいかがでしょうか?」
考古学者さんの独り言「最近素村地獄にはまってます助けてください(切実)」
ゲームマスター「では皆さんよいゲームを。再投票とかしなくてすむように早め早めでおねがいします」
人人人さんの遠吠え「具志堅 ソリエンダ インディコ は対応します」
ルーラさんの会話「よろしく」
具志堅さんの独り言「最近不調なので勝てるかどうかわかりませんがよろしくお願いします」
みーさんの独り言「GMさん村たてをありがとう」
味噌味さんの遠吠え「占い騙る人が居ればどうぞー。居なきゃ騙りに出ますー。」
ラミミさんの遠吠え「よろしく」
私は木さんの独り言「ヒャッハー」
フィーバーさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
みーさんの独り言「役職こなーい」
どうして(ryさんの独り言「初心者COwwwww」
味噌味さんの遠吠え「よろしくー」
具志堅さんの独り言「狩人か」
人人人さんの遠吠え「はいよろしく」
ソリエンダルさんの会話「よろしく」
ルーラさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 14:53:48)
人人人さん「よろしく」
どうして(ryさん「よろしく」
フィーバーさんフィーバーしようぜ☆
金融庁検査局さん「よろしくねン」
みーさん「よろー」
ラミミさん「よろしく」
フィーバーさん「よろしく」
私は木さん「おおう」
ゲームマスターこの発言後20秒後かいし
考古学者さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おk」
なんくるないささん「気長に待とう」
ゲームマスター「うーん?そろわない」
人人人さん「アルティメットかランジェリーフットボールだな」
ゲームマスター「@1」
具志堅さん「ちょっちゅねー 卓球よりも時代はカバディ」
ゲームマスター「@3ぐらい」
ゲームマスター「14:51でそろえてください」
なんくるないささん「僕、救世主になれますかね?なんくるないさー☆>味噌味」
kariさんがインディコに名前を変更しました。
味噌味さん「ずれた。うつだしのう」
ゲームマスター「名前かえまち」
インディコさん「よろしく」
なんくるないささん「時代は卓球だよ>具志堅」
味噌味さん「↑救世主」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:50:22)
ゲームマスター「ズサまち」
フィーバーさん「返事がない・・・ただの屍だったようだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソリエンダルさん「俺ならすでにkariを蹴っている」
具志堅さん「そんなことより野球しようぜ!」
ゲームマスター「ほな蹴ります。あしからず」
フィーバーさん「ポチポチしてる側として不愉快である!!(笑」
味噌味さん「15番目の黄緑kariさん」
考古学者さん「50まで様子見て返事なしならキック」
味噌味さん「2分くらい待って反応なかったら蹴ればいい。」
ゲームマスター「あと1分だけまちますか」
人人人さん「待って返事ないなら蹴ればいいんじゃないか?自動更新かもしれんぞ?」
考古学者さん「kariでやりたいなら明言するべき」
フィーバーさん「どうゆう名前になるのか期待」
ゲームマスター「? kariでやりたいの?かな」
ゲームマスター「名前はよ」
kariさんが具志堅に名前を変更しました。
ゲームマスター「てゆうか名前かえがまだだった」
ゲームマスター「14:46でそろえてください」
kariさんが人人人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
具志堅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:45:30)
kariさんが冷スープに名前を変更しました。
kariさんが考古学者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ゼロ」
kariさんがソリエンダルに名前を変更しました。
金融庁検査局さん「主任・・・検査官。黒崎よ。よろしくねン」
kariさんが私は木に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみーに名前を変更しました。
kariさんがラミミに名前を変更しました。
どうして(ryさん「全員標準アイコンのなかQB浮きすぎwww」
ゲームマスター「んじゃ赤蹴ります。あしからず」
kariさんが味噌味に名前を変更しました。
kariさんがなんくるないさに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう。いらっしゃいいらっしゃい」
なんくるないささん「おはよう」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:44:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:44:03)
kariさんが金融庁検査局に名前を変更しました。
考古学者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:42:40)
kariさんがルーラに名前を変更しました。
kariさんがフィーバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あとは大体みんな更新してるね」
私は木さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:39:55)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌味さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷スープさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:39:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こうなったさん「こんにちわ」
こうなったさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:38:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:38:18)
ゲームマスター「いらっしゃい。なんか急にペースはやいな」
どうして(ryさん「あー名前仮のほうがよかったか
こんにちはー」
人人人さん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:37:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どうして(ryさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:37:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラミミさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:36:52)
ゲームマスター「更新順調です。だからなんだよって話だけど」
kariさん「よろしく猫!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:32:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィーバーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「とくに更新確認時間は設けません。そろったとき遠い赤から蹴ってきます」
ソリエンダルさん「よろしく」
金融庁検査局さん「こんばんは、月が綺麗ですね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:31:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:31:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 14:30:08)
ゲームマスター・PukiWikiの禁止事項を把握しておいてください
 http://jinrou.zz.tc/akukin2

この村のローカルルール

・17人狐ありルール。

・初日のみ早噛み禁止。
・占い結果と理由の同時貼り禁止。
・開始前、および昼の間の初心者CO禁止。
・PP回避以外での村騙り禁止。

・そのほかGM判断でダメなことはダメ。
 
戻る