過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ホワイト
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狩 人]
(生存中)
 
 
リモコン
バッハ ◆VFPLD6QTo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
◆K1mVO2yG/6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
半ライス
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃんぽん
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きのこる先生
◆4j333rQepk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アンパンマン
チーズ ◆tr.t4dJfuU
[共有者]
(生存中)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アドニス
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
水五郎
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斜陽
◆TxT.DLheLk
[占い師]
(生存中)
 
 
箱庭
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133435番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
アドニスさん「狩人さんがわりと変態護衛していてびっくりした。
三日目は共有さん護衛だったんですね、GJでした!」
アンパンマンさん「GMさん、みなさんありがとうございました。」
きのこる先生さん「GM村建てありがとう お仲間もすまんね大体俺のせいだからさ。
では同村もおつかれさまー」
ちゃんぽんさん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんもありがとうございました。」
きのこる先生さん「真狂狼でみるなら狐だけど二日目死体無しだから真狼狐のほうがありえそうかなトも思ったけどね 霊能真狂なら間違いなく占い噛むし
それと自殺は別にいいよ 乗っ取り狙いなら自殺の確率が高いんだ>斜陽」
斜陽さん「前にも同じような展開で負けてるから悔しいな
ログ見るは 全員お疲れさん」
水五郎さん「ありがとうございました」
アンパンマンさん「ありがとうございました。ログ見て勉強してきます。」
斜陽さん「カノン真きのこる狂、だと違和感出るんだよな
最終的にはきのこる狐の霊乗っ取り考えてた
あと、自殺とか言って気分悪くしてたらすまねぇ>きのこる先生」
半ライスさん「GM同村ありがとう、ログ読んできます」
きのこる先生さん「真狂狼-狼 とかはあるとおもうけども」
ピューマさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
ちゃんぽんさん「は、はい…>先生」
きのこる先生さん「大丈夫13人村で2語りなんか無いから気にしないでいい>狂人」
アンパンマンさん「かみ合わせに見えるのが多かったので、キツネは呪殺できてるとばかり…」
ちゃんぽんさん「うーん、しかしご主人が2騙りしてた時の狂人の動き方がよくわかりませんでした。適当にグレーに●出せばよかったんですかね…ううむ」
きのこる先生さん「真占い視点霊能真狂でみてたのかどうかがきになった」
斜陽さん「まあそこまでの思考持っておいて、あえて多弁の箱庭占いに走った俺にも落ち度あるな すまねぇよ」
アンパンマンさん「そうなんですね、ありがとうございます>うどん」
きのこる先生さん「霊能出て負けたと思ってたけどカノン吊りになったから●だせばワンチャンあるだろ(震え声) 状態以外ないよ>半ライス」
アドニスさん「村立てありがとうございました、GMさん。
同村のみなさんもおつかれさまです。また機会があったら同村してくださいな。」
ちゃんぽんさん「狐勝利のことですよー>アンパンマンさん」
ゲームマスター「うどんは狐勝ちのことですねー きつねうどんからきているのではないかと>アンパンマン」
斜陽さん「狐勝ちのことを、きつねうどん、うどんって言うことがある
嫌う人もいるけどな>アンパンマン」
アドニスさん「一番びくりしたのはお狐さんですよね、ピューマさんおめでとうございます。
狼2騙りも考えてけど、村勝ちは厳しいです。本当に。」
水五郎さん「相方さんごめんね もっとうまくならないとな」
箱庭さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
アンパンマンさん「すみません、「うどん」ってなんですか?」
半ライスさん「狼はどんなビジョンで勝とうとしてたんだよ…」
斜陽さん「本当に13村の霊ロラは狐に優しいなぁと実感するわけだよ
発言落とせば占われない、指定が入るころに必死になればいいわけで
グレ削り指定が正解か?これ」
ホワイトさん「ログ見ておこう」
箱庭さん「進行わからないときはもう村に丸投げすればいいんだよ(暴論)」
アンパンマンさん「初心者CO」
ゲームマスター「真狂狼-真狼でした(こなみ)」
アンパンマンさん「役に立たない共有で申し訳ないです」
斜陽さん「まあいいやお疲れさん」
きのこる先生さん「霊能自殺じゃねーよ」
斜陽さん「霊能自殺かよ」
アドニスさん「おつかれさまです。これは事故ですか。」
半ライスさん「ファッ!?」
斜陽さん「… ピューマ占うつもりだったんだが」
ホワイトさん「うどんぇ」
カノンさん「皆様方、お疲れ様でした。」
アンパンマンさん「お疲れ様でした…」
アンパンマンさん「えっ!?」
水五郎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
ホワイトさん「おつでした」
ちゃんぽんさん「お疲れ様でした」
リモコンさん「おつかれさまです」
ピューマさん「(゚ww゚)<お疲れ様…」
箱庭さん「おつかれさまでした」
きのこる先生さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/29 14:42:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → 水五郎さん
ホワイトさん0 票投票先 → 半ライスさん
水五郎さん4 票投票先 → 斜陽さん
アドニスさん0 票投票先 → 水五郎さん
半ライスさん1 票投票先 → 水五郎さん
斜陽さん2 票投票先 → 水五郎さん
アンパンマンさん0 票投票先 → 斜陽さん
リモコンさん「あ…狼全員騙りだったんですか…」
きのこる先生さん「ピューマ 斜陽で狼投票だから流石に票は変わることは無いねこれ」
カノンさん「うどんになりそう・・・」
斜陽さん「まだ2wの票あるんだぜ、頼む 吊るな」
箱庭さん「あー おうどんかな。」
水五郎さん「じゃあ俺狼でみてるの?」
アドニスさん「最悪、明日狼が2残りあったとしてもPPはこない。
残ってる2人の占い師が狼と狐だったら絶望?」
ホワイトさん「完グレ片方吊ったら明日で水五郎仕事終わるよな?」
斜陽さん「ロラより決め打ってほしい>共有」
ゲームマスター「これはおうどん濃厚ですねえ…」
アンパンマンさん「占いロラを始めたからには、完遂します。みなさん怪しい方に投票してください。」
ピューマさん「もう斜陽さん真で決め打ちして水五郎さん吊りたいかな
斜陽さん視点もう狐はいないんだし」
ちゃんぽんさん「狐が吊られる未来がみえないですねぇ」
水五郎さん「どう考えても俺視点斜陽狼なんだけど」
斜陽さん「幸い狂狐死亡濃厚なので明日PP恐れなくていいんだよな」
きのこる先生さん「狐勝ちだなこれ」
リモコンさん「狐が意外すぎる」
ホワイトさん「うどん怖いから完グレで濁しておきたくもある」
斜陽さん「今日グレー削って俺が結果残せれば詰む」
箱庭さん「斜陽視点ミズゴロウ吊るのがまずいならグレ削りで良いのでは感
確実に2人外吊れてるんだしまだ3吊りあるし。」
半ライスさん「ここで水五郎の銃殺主張は少し苦しいな
狼2騙りしてない限りは占い霊に狐いるんだし」
斜陽さん「俺真に傾いて良いんだぜ 事実だし>アドニス」
ピューマさん「さすがにこれ水五郎の真は切っていいと思うんだよね
内訳はっきりさせたくないような感じしかしないし…」
水五郎さん「自分で言って恥ずかしくない?w
>斜陽」
アンパンマンさん占いロラ続行ですが、どちらを吊ったら…
アドニスさん「斜陽さんは真狼。予告票してる。
「噛みあわせされた」発言は真でも見えるし、あえて発言してる狼もありえる。
水五郎さんは未だ謎。謎すぎて、水五郎さんの真を見れない。」
リモコンさん「おつかれさまです^^」
斜陽さん「噛み合わせ乙>水五郎」
斜陽さん狂狐処理できたと決め打つ。2wのみ。
ピューマ アドニス 半ライス ←この中に1w。
水五郎さん「狐だったかな」
ピューマさんそれじゃあグレスケだね

リモコン:◆リモコン 「逆に余裕なさそうな真というのはないか?」

これが水五郎さんを庇ってるようにしか見えないし
ここかなり狼っぽいかな?

半ライス:◆半ライス 「狼2騙りだったらもう狼の責任でいいよ
各自気になる人投票で」

この発言がちょっと引っかかるんだよね
まさか内訳真狂狼ー真狼でそれが見えてる狐なの?

アドニス:グレーの中ではここが一番村に見えるところだね
ホワイトさん「真っ白くなった?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
斜陽さん占い理由:水五郎の初手○=潜伏狼初手囲いを見てここ占う。
霊ロラの流れで全体的に発言が落ちる中、普通ここ占いは信用落ちるの分かってるがそれでもいく。
◆ホワイト「きのこる真で占いの狼吊ってうどんが一番怖いんだけどもなぁ」
↑占った後この発言見て後悔した
アドニスさん「おはようございます。」
半ライスさん「おは」
きのこる先生さん「自分の○噛みがこの状態では一番よさそうか」
ピューマさん「おはよう…」
斜陽さん「占いCO ホワイト○」
ホワイトさん「おはようございます!」
水五郎さん「占いCO リモコン○」
5日目の朝となりました。(13/09/29 14:36:22)
リモコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リモコンさんを狙います。 >>> 水五郎 <<<
箱庭さん「どうせロラする霊能の霊結果とか気にするだけアレかなあって思ってたからなあ()
霊に狼混じりとかその、まず考えないし…うん…>先生」
ピューマさんの念話「おはよう…」
アンパンマンさんの独り言「むしろ狼食べに来て〜(泣」
アンパンマンさんの独り言「斜陽さんが強靭でみずごろうさん真?」
きのこる先生さん「うん、そう。 だからこそこの●って相当印象になるとおもうんだ>箱庭
しかも狼霊能視点ほぼ真確定してるから」
箱庭さん「これ多弁が指揮権強奪しなきゃいけないパターンじゃないのかな…」
アドニスさんを護衛します。 >>> ホワイト <<<
アドニスさんの独り言「グレー噛みなんだろうなあ。
その中から最終日コースか否か決まるんだから、ほんと世知辛い世の中ですよ…。」
アンパンマンさんの独り言「わからない…」
きのこる先生さん「というか共有が斜陽投票するならしじだしてよ(っ´ω`c)」
箱庭さん「ああ、そういえば初手で斜陽がカノン○なんだっけか。」
水五郎さんの遠吠え「 」
きのこる先生さん「ごめんね霊能出れそうだからでてしまったんだ
初手囲いの優秀狂人だったのにごめんよ>狂人」
水五郎さんの遠吠え「 」
アドニスさんの独り言「これほんとにわからない。パズル苦手。
っていうか、パズルって霊界にいかなきゃすんなりはまらないと思うの。」
水五郎さんの遠吠え「 」
水五郎さんの遠吠え「 」
水五郎さんの遠吠え「んー まあいいか」
リモコンさんの独り言「真っぽい気がしてきた。」
きのこる先生さん「あと俺が狂人ならカノン黒はハイリスク 狂人視点真狼狐の判断つかない状態で出してるんだから斜陽狼だったら困るから」
ちゃんぽんさん「うぐー、ここで斜陽さんに勝てなかったのは残念。お疲れ様でしたーそして2騙りぼほぉww」
リモコンさんの独り言「斜陽さんは」
水五郎さんの遠吠え「まあリモコン噛みにしようかな」
水五郎さんの遠吠え「良かったのかな 」
水五郎さんの遠吠え「んー」
箱庭さん「斜陽真狼目で見て残しての、ピューマを呪殺…呪殺してくれ…」
アドニスさんの独り言「斜陽さんは真狼っぽそうなんだよなあ。」
きのこる先生さん「おうふ。。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
斜陽さんの独り言「だああああああああああ」
ホワイトさんを占います。 >>> 斜陽 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/29 14:31:03)
ちゃんぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
ホワイトさん1 票投票先 → ちゃんぽんさん
ちゃんぽんさん5 票投票先 → 斜陽さん
水五郎さん0 票投票先 → 斜陽さん
アドニスさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
半ライスさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
斜陽さん3 票投票先 → ホワイトさん
アンパンマンさん0 票投票先 → 斜陽さん
リモコンさん0 票投票先 → ちゃんぽんさん
カノンさん「◆カノンさん 「対抗非イケメンCO」
◆ちゃんぽんさん「対抗非イケメンCO」
◆斜陽さん 「非イケメンCO」
非イケメンロラしたら負ける。」
ゲームマスター「半ライスさん、斜陽さん、投票をお願いします。」
きのこる先生さん「正直霊能で出てしまったがために相方に土下座したい気持ちで胸がいっぱい」
箱庭さん「◆ピューマさん「ここで吊るとしたらちゃんぽんさんのような気がするんだよね
 内訳ほとんど確定してるようなものだからね」
割と狐が村寄りの指示を出しててあるェ?なんとかちゃんぽん吊れないかなあ」
カノンさん「ちゃんぽん切って」
きのこる先生さん「俺が狂アピでカノン黒だしたとしても占いに狐が居ることになるからどっちにしても銃殺は出ない」
ゲームマスター「どこを吊るかの明確な指示はない感じでしょうか…おうどんありそうな予感
おきつねさまは水五郎さんに入れそう」
斜陽さん「箱庭は噛み合わせられたと見るよ、本当に」
ちゃんぽんさん「それしかないですね>水五郎」
アンパンマンさん「今日は占いを吊りましょう。」
ちゃんぽんさん「だから箱庭銃殺は主張してません>アドニスさん」
箱庭さん「(でもミズゴロウ切ったらおうどんなんだよなって)」
ホワイトさん「箱庭狐はあまり考えたくないけども」
ピューマさん「ここで吊るとしたらちゃんぽんさんのような気がするんだよね
内訳ほとんど確定してるようなものだからね」
斜陽さん「水五郎切って、対抗占うか灰いくかの指示が欲しい。」
半ライスさん「狼2騙りだったらもう狼の責任でいいよ
各自気になる人投票で」
箱庭さん「斜陽切りだけはない 切るならミズゴロウから 次点でちゃんぽん」
水五郎さん「霊能狐ということは、きのこる狐で見てるんだね
>ちゃんぽん」
アドニスさん「ちゃんぽんさんが、箱庭さん呪殺主張だと、狼が占いと霊能に露出していることになるのですが。」
ちゃんぽんさん「占い切るのなら自分は当然斜陽さん推しですよ。まだ2Wのこってる可能性あるし」
箱庭さん「一歩間違えたら全露出じゃないですかやだー!!>先生」
きのこる先生さん「◆水五郎さん 「占い切なら斜陽切でいいと思う ちゃんぽんは狂だろうし残していいんじゃない?」
後半視点漏れっぽいんですがそれは・・・」
斜陽さん「まあ先生が狼はねぇだろうけど」
リモコンさん「逆に余裕なさそうな真というのはないか?」
ホワイトさん「きのこる真で占いの狼吊ってうどんが一番怖いんだけどもなぁ」
斜陽さん「水五郎狼なわけだが、霊乗っ取り狼2騙りとかいう自殺だとうどんの可能性あり、だ」
アドニスさん「わたしは水五郎さんの真は投げた。共有さんの指示も見てないし、余裕なさそうな感じ。内訳をはっきりさせたくない印象。水五郎さん視点での内訳が謎すぎて判断に迷う。」
水五郎さん「占い切なら斜陽切でいいと思う ちゃんぽんは狂だろうし残していいんじゃない?」
ちゃんぽんさん「自分視点斜陽狼水五郎狂人なので霊能に狐が居ます。箱庭さんは唯噛まれただけでしょう>アドニスさん」
ホワイトさん「占い切りはどこからがベストか・・・」
斜陽さん「あ?相互続行とか言われてないよな?」
ピューマさんちょっと内訳整理させてもらうよ
ちゃんぽん:水五郎狂人、斜陽狼
水五郎  :
斜陽   :水五郎狼、カノン霊能、きのこる先生(狂or狐)、ちゃんぽん(狂or狐)

あと水五郎さんは対抗1回も占ってないからまだ内訳は分からないところだね
とはいえきのこる先生真だったら対抗は狂狐だし占ってみてもいいんじゃないかな?
アンパンマンさん「箱庭さんはキツネだったんでしょうか?」
きのこる先生さん「霊能初日っぽかったから出ちゃった てへっ>箱庭」
ちゃんぽんさん「あー、斜陽さん予告してたのか、ごめん気づいてなかった」
箱庭さん「【考察】
9>7>5>3>、あと4吊り。もう全ロラが楽な気がしてきt冗談です
グレーが全体的にアレ過ぎて真占いいなくなったらしぬ予感しかない。
とりあえずミズゴロウ真切りたい。10秒ぴったりに出れるくせに
占い理由無し?ここ真ねーだろ。狐目も薄い。狂目濃厚だと思う。
狼の可能性?ここ狼なら夜に相方がもっと色々言うだろうよ、と。
ちゃんぽんと斜陽はー、なんともなあ。斜陽のが若干信用度が上がった
かにゃー?くらい?ただ狼が信用取りにきてる可能性もあるので、
ここはやっぱり真狼目。ちゃんぽんもまあ真目あるかなあとは。
こっちはどっちかっていうと真狐目かねえ。初日発言予告出来てたし。

さてグレ見るか。
リモコン:4→3発言 把握系発言オンリー 論外です吊りたい!要素拾えない!
半ライス:◆半ライス「昨日の投票は終盤での手がかりになりそうだね、
 みなさんしっかり覚えておいて」
 こういうこと言う割には考察落とさないんですね、と。凄く微妙なライン
ピューマ:◆ピューマ「あと占いは今日も予告しておいた方がいいんじゃないかな?」
 3−2−1で予告ねえ 対抗占いする時以外いらないんじゃねー?
 噛み合わせされるだけじゃん、と。まあ他グレよりマシか 占え
アドニス:村で良いかなって 占えば良いと思うよ

書いたのぺたぺた」
ピューマさん「これなんか噛み合わせっぽい気がするんだよね」
アドニスさん「えっ、ぐるぐる占い続投じゃなかったんです…?
ちゃんぽんさんと斜陽さんは呪殺主張になるの?」
半ライスさん「さて、占い切って行こうか」
斜陽さん「俺の予告に被せてきてるちゃんぽん何なん」
水五郎さん「すごいわざとらしく聞こえますよ>斜陽」
ちゃんぽんさん「箱庭噛まれるの…全然村に情報落とせてない感、申し訳ない(´・ω・`)」
箱庭さん「真狂狼-真狼の狐潜伏とかちょっとわけがわからない」
ゲームマスター「能力実行お願いしますね、って言おうと思ったらパソコンが一瞬固まる不具合」
カノンさん「あ、そうか。早々に霊界来たから、その視点抜けてました。>きのこる先生」
半ライスさん「水五郎の○が噛まれたのか」
斜陽さん「だあああああああああああああああああ噛み合わせられてら」
アドニスさん「ちょっと噛みひやひやした、GMさんの心臓縮めないであげてくださいよ。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
きのこる先生さん「あ、狐かこっちゃった」
箱庭さん「おつかれさまです」
ちゃんぽんさん理由:
自分視点狐いなくなったっぽいので予告はしません。
夜中じっくり考えさせてもらいます。
箱庭さんは対抗から○もらってますが、
初日から自分の発言に食いかかる発言とか、考察が一番しっかりしている所と感じました。
村人ならば占って損はないでしょう。
リモコンさん「おはようございます」
斜陽さん占い理由:予告先。悩んだんだがこういう考察伸ばせるとこ人外だと嫌なんでね
俺視点確定狼の水五郎の初手○、ホワイトも怪しんだんだが…そこは溶けるor●出ないときつい

つーか対抗予告してきてねぇwwwwwこれは箱庭噛まれて信用落とされるとこまで見えた
すまねぇな本当に 霊ロラ展開だとステ狐が強い、そういうとこ狙えば良かったと思っている
きのこるは霊結果●=俺のカノン○と合致しない=狂狼狐(なお、狼の可能性は見たくねぇ)
灰に1wか1fだな…箱庭とけねぇかな(無理
ピューマさん「おはよう…」
水五郎さん「占いCO ピューマ○」
ちゃんぽんさん「占いCO:箱庭○」
半ライスさん「おは」
アドニスさん「おはようございます。」
ホワイトさん「おはようございます!」
斜陽さん「占いCO 箱庭○」
4日目の朝となりました。(13/09/29 14:24:25)
箱庭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱庭さんを狙います。 >>> 水五郎 <<<
きのこる先生さん「相方かみわすれてるぞー」
カノンさん「GMさんの言うとおりですよね>真狼が確定という状況」
きのこる先生さん「でもグレーの俺が霊能結果●なのと 斜陽の○であるカノンが●なのでは状況がまるで違うけどな」
ピューマさんの念話「おはよう…」
リモコンさんの独り言「占いは斜陽さん狼、ちゃんぽん狐、水五郎真な気がするか…」
ゲームマスター「どっちの霊能さん視点でも真狼が確定という状況がこわい(震え声)」
きのこる先生さん「いや カノン●出す事とじゃあ斜陽は?ってなる だって占い真狂狐になるんだぜそれ?」
カノンさん「これ、私が生き残っていても●になってたから・・・
下界の混乱は一緒だな(^◇^;)」
アドニスさんの独り言「ちがう、水五郎さんの真を投げる。
斜陽さんと水五郎さんごっちゃになる。」
ちゃんぽんさんの独り言「痛恨のメモ忘れ」
きのこる先生さん「明日銃殺出なきゃいけるいける(フラグ」
水五郎さんの遠吠え「とりあえず100噛み」
ゲームマスター「狼が霊能に出ないっていう先入観があると、カノンさん●は狂ぽく見えちゃいそうな予感>きのこる先生」
水五郎さんの遠吠え「でも狩人センサーなんて持ってない」
斜陽さんの独り言「他予告してねぇとか噛み合わせくるは」
リモコンさんの独り言「霊能はカノンさんが真か?きのこる先生がカノンさんに黒だして狂人アピしたように見える?」
水五郎さんの遠吠え「 」
水五郎さんの遠吠え「狩人狙いで噛めばいいのかな」
半ライスさんの独り言「最後っ屁くらった萎え」
ゲームマスター「明日切られる占いによってはおうどんも視野に入りそうな予感…」
きのこる先生さん「カノンとローラーになったことで真占い破綻っていう状況に出来たけどその割にはハイリスクだよなこれw」
水五郎さんの遠吠え「昨日共有噛んだんなら狩人まだ生きてるよね」
アドニスさんの独り言「斜陽さんの真は投げた。」
水五郎さんの遠吠え「こんな無能が生き残っちゃってすみません」
きのこる先生さん「おつかれさま この展開ってどうなんだろうっておもったけど」
水五郎さんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
箱庭さんの独り言「箱庭大人気ですねやだー///」
アンパンマンさんを護衛します。 >>> ホワイト <<<
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
箱庭さんを占います。 >>> 斜陽 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/29 14:18:44)
きのこる先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → きのこる先生さん
ホワイトさん0 票投票先 → きのこる先生さん
ちゃんぽんさん0 票投票先 → きのこる先生さん
水五郎さん0 票投票先 → きのこる先生さん
アドニスさん0 票投票先 → きのこる先生さん
半ライスさん1 票投票先 → きのこる先生さん
箱庭さん1 票投票先 → きのこる先生さん
斜陽さん0 票投票先 → 箱庭さん
アンパンマンさん0 票投票先 → きのこる先生さん
きのこる先生さん9 票投票先 → 半ライスさん
リモコンさん0 票投票先 → きのこる先生さん
ゲームマスター「まさか真狂狼-真狼なんて下界は誰も思うまい(震え声)」
ゲームマスター「箱庭さん、斜陽さん、投票をお願いします。」
カノンさん「潜伏は狐なんです・・・(震え声)」
ゲームマスター「◆斜陽さん 「そういう事になるな>箱庭
つまり潜伏狼もおのずと位置が分かる」
潜伏狼さんいないんです(震え声)」
箱庭さん「まあともあれ占いは朝一で出ろよと。」
きのこる先生さん「逆に必死にならない真役職なんか居てたまるかよ っておもった」
斜陽さん「そういう事になるな>箱庭
つまり潜伏狼もおのずと位置が分かる」
半ライスさん「狼は真贋ついてると思うよ、ここまで露出してるんだし」
ちゃんぽんさん「きのこる先生は二番目COだったし真でみてましたが、今日の様子を見るとなるほどなーって思いました。まー自分視点はグレーの中からLW頑張って探しますよ」
きのこる先生さん「そりゃお前破綻してるんだからその情報は必死に残すよ何言ってんだお前?>斜陽」
アドニスさん「霊能ロラするのにわざわざ霊能噛んでくるとは思えない。
占いGJか、それとも占いに狐が出てきての狐噛みかなあ。」
ピューマさん「あと占いは今日も予告しておいた方がいいんじゃないかな?」
箱庭さん「ていうか今更ながらミズゴロウに黒かー斜陽視点ミズゴロウ狼ねえ…
そこ一番信用取りにきてねーところじゃん?狂人目じゃねーのって
考えてたんだけど 慣れてない狼が騙らされたパターンか?」
斜陽さん「水五郎はラスト吊りにしてくれ、うどん回避のためにな」
きのこる先生さん「あと俺投票してきた中にLWが居るんじゃないかと予想している
遺言で投票しておくから気になったら見といてくれ>ALL」
アドニスさん「3-2で、二日目の占い先は役職持ちの人占いが多かったし。
狼視点で判別ついてるような気がするけど、どうだろう。」
斜陽さん「きのこる必死だな」
アンパンマンさん「今日は霊能のきのこる先生に投票してください。
明日から占いの真偽を見ていきます。」
水五郎さん「ごめんなさい 予告を占いにしちゃったんでグレー占いました」
リモコンさん「霊ロラ把握。」
きのこる先生さん「今日俺吊ってくれ 俺吊った後は確実に斜陽吊ってくれ
狼が初日囲いでなおかつ囲いが霊能にでるパターンなんかありえないから斜陽狐か狂人ほぼ確定だ。 残った2人で真狂、真狐を見てくれればいい」
ピューマさん「カノンさん狐だったら残りの霊能はなんになるの?>ちゃんぽん」
ちゃんぽんさん「なるほど、じゃあきのこる先生が狐だったってことですね」
箱庭さん「ともあれ霊ロラ続行。残った霊の霊結果なんぞ当てになんねーよ。
つーかカノンが人外で霊に出そうに見えないから先生先吊りしたかった。」
半ライスさん「霊ロラ完遂」
斜陽さん「ちゃんぽん溶ける可能性もあるけど今日からはグレー潰しでいいか?」
リモコンさん「カノンさん狐?」
ホワイトさん「とりあえずは霊ロラ完遂しましょう、占いの手順はその後で」
アドニスさん「え、水五郎さんはグレー占いなの?」
ピューマさん「そして死体なしだね
でも状況を考えるとGJと狐把握どっちか分からないんだよね」
箱庭さん「言い間違いしたって朝一で言ったじゃないですか!やだー!!>斜陽」
斜陽さん「カノン狐は否定。残った霊が狐ならまだしも」
きのこる先生さんほう?これちゃんぽん視点も相当苦しいぞこれ
真狂狼なら対抗狼の霊能結果なんてありえないだろ
斜陽さんなお、グレー潰しなら箱庭占い安定だった模様
◆箱庭「だーかーらー、君視点みずごろ狂人確定なのは良いとして、もう一人の
対抗は狼か狐だろ?霊に狼出るわけねーだろ少人数村なんだからほぼ。
ってことで対抗狐混じりのがあるんじゃねーの?>ちゃんぽん」
霊に狼でるわけねー、が気になった。あれなら乗っ取りに来る可能性だってあるぜ?
ちゃんぽんさん「わかったこと:
霊能に狐がでてた。多分カノンさんでしょう。
カノンさんはロラに乗ってなかったし役職出きってる…と哀愁ただよう発言もしてたし。
で、今日の死体なしはGJ確定ですね」
箱庭さん【考察】
3−2−1wwwwとかwwwww共有相方初日でこの数とか
人外相当アグレッシブっすね。真狂狼-真狐 or 真狼狐-真狂 が濃厚。
占いに狼混じりが濃厚。霊に狼混じりの可能性は考えません。
というわけで各視点を整理してみましょっと。
ちゃんぽん真:ミズゴロウ狂人確定、斜陽狐濃厚
(というか昨日最後に変な発言してたなごめん対抗狼混じりだねうん)
水・斜陽:対抗内訳不明、狼混じり濃厚 残りが狂or狐濃厚
とまあまあこんな感じか。
信用は ちゃんぽん≧斜陽>ミズゴロウ くらいかね。ミズゴロウ狂濃厚じゃねえ?
だって信用取りにきてないですしー 占い理由貼ってないですしー
斜陽は真狼目かねえ。ちゃんぽんはううん、なんとも。

グレスケ―。は、めんどくさいなあ白黒印象で良い?
● リモコン>半ライス>ピューマ>アドニス ○
こんな感じー。
箱庭さん「これは良い死体無し。でもって霊ロラ続行な」
ホワイトさん「死体なしで早速●?」
斜陽さん「昨日はグレー潰し、と言ったがこれなら対抗占うべきだと判断した」
水五郎さん「ごめんなさい 把握できてなくて予告変なとこやっちゃいました」
ゲームマスター「おっと死体なし 狩人さんは共有護衛?」
アドニスさん「死体なし、ですか。」
半ライスさん昨日の投票は終盤での手がかりになりそうだね、
みなさんしっかり覚えておいて
ピューマさんそれじゃあグレスケだね

リモコン:薄いから吊りたいところなんだよね

半ライス:◆半ライス 「人外のこの積極さは好きよ
とりあえず霊ロラいこう」

この発言が人外ほぼ露出している状況を喜んでる人外に見えるんだよね

アドニス:◆アドニス 「共有さん初日、ってことは、役かけなしなんですね。
でも3-2だから、狐も露出してる?」

きちんと内訳推理している感じがするしここは村でいいんじゃないかな?

箱庭:◆箱庭 「だーかーらー、君視点みずごろ狂人確定なのは良いとして、もう一人の
対抗は狼か狐だろ?霊に狼出るわけねーだろ少人数村なんだからほぼ。
ってことで対抗狐混じりのがあるんじゃねーの?>ちゃんぽん」

占いに対するこの強誘導が気になるところなんだよね
ちゃんぽん狼だとしたらわざとラインを切ってるような感じがするよ
カノンさん「普通なら、とりあえずローラーでしょうね。」
ちゃんぽんさん理由:
昨日昼に行ったけど霊能に狐が出るってあんまりないと思うんですよ。
自分視点水五郎が狂人確定なので、斜陽さんが狐じゃないとおかしい内訳になるはず。
逆にここで斜陽さんが溶けてれば自分の信用がぐって上がるはず。
占い3COで相互占いする中で占い噛みに行く事ってあんまりないと思うし。
半ライスさん「死体無いいね」
リモコンさん「おはようございます」
斜陽さん占い理由:昨日はグレーから占うって言ったが、相方初日霊ロラ展開なら相互すべきか。
対抗も相互占いの方針なので、俺もそこに追従する形となる

俺視点の話
対抗は ちゃんぽん狂狐、水五郎狼
霊は カノン真狂 きのこる不明ってとこだな
半ライスさん「おは」
水五郎さん「占いCO 箱庭○」
ちゃんぽんさん「占いCO 斜陽●」
アドニスさん「おはようございます。」
きのこる先生さん霊能結果●でした。

え?対抗狼?
それだと占い真狂狐なんじゃないか?

それと対抗カノンに○打ってきた斜陽が破綻しました
ここ確定人外なので吊りでおk 俺吊った後吊ってくれ。

ホワイトさん 0 票 投票先 → きのこる先生さん
半ライスさん 0 票 投票先 → きのこる先生さん
箱庭さん 0 票 投票先 → きのこる先生さん

カノンさん 6 票 投票先 → きのこる先生さん

俺投票者だが 上三人の中に狼が居ると予想
ピューマさん「おはよう…」
ホワイトさん「おはようございます!」
斜陽さん「占いCO 水五郎●」
箱庭さん「おはようございまーす
昨日は最後の最後に狼と狐を言い間違えましたごめんね!」
3日目の朝となりました。(13/09/29 14:12:02)
アンパンマンさんを狙います。 >>> きのこる先生 <<<
ピューマさんの念話「おはよう…」
斜陽さんの独り言「護衛とれてるかね 抜かれたら抜かれたで何人か破綻するが」
ちゃんぽんさんの独り言「まあ霊能狐という路線をおすしかないですねぇ」
ゲームマスター「●出すなら、お仕事終了でまずは霊ロラ完遂になりそうな気はしますねえ…」
水五郎さんの遠吠え「え、でも予告しちゃったんだけど
じゃあ誰でもいいか」
きのこる先生さんの遠吠え「適当にグレー○打っておいて 1:00共有カム 霊能結果作ってくる」
きのこる先生さんの遠吠え「ちゃんぽん占いはしなくていい というか●はもう出さなくていい」
カノンさん「せめて霊能ローラーは完遂してくれ・・・」
きのこる先生さんの遠吠え「霊能結果●で斜陽が破綻する 真狂狼じゃなくて真狂狐でちゃんぽんか水五郎で真狂っていう方向性に持っていくわ 噛み時間変わらず1:00 共有噛んでおこうかなって思ってます」
水五郎さんの遠吠え「ちゃんぽん●でいいのかな」
カノンさん「お疲れ様です・・・。」
ピューマさんの念話「というより真狂狼ー真狼?」
アンパンマンさんを護衛します。 >>> ホワイト <<<
ちゃんぽんさんの独り言「自分視点これしか出すことないんですよね。わろちんです。ごめんねご主人…」
ピューマさんの念話「狼さんは早く真占い噛んで欲しいな」
きのこる先生さんの遠吠え「生き残った というか完全に勢いで出ちまったけど真占い吊らして置くわ
ちゃんぽんは噛まない方向で頼む 明日霊能結果●だすから」
ちゃんぽんさんの独り言「占いCO 斜陽●」
水五郎さんの遠吠え「ごめんなさい 予告間違えました・・・」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
水五郎さんを占います。 >>> 斜陽 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/29 14:06:42)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → カノンさん
ホワイトさん0 票投票先 → きのこる先生さん
ちゃんぽんさん0 票投票先 → 斜陽さん
水五郎さん1 票投票先 → カノンさん
アドニスさん0 票投票先 → カノンさん
半ライスさん0 票投票先 → きのこる先生さん
箱庭さん0 票投票先 → きのこる先生さん
斜陽さん1 票投票先 → 水五郎さん
カノンさん6 票投票先 → きのこる先生さん
アンパンマンさん0 票投票先 → カノンさん
きのこる先生さん4 票投票先 → カノンさん
リモコンさん0 票投票先 → カノンさん
ゲームマスター「斜陽さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
カノンさん「非イケメンは狼かどうか」
きのこる先生さん「真狼狼とか 真狂狼-真狼だったら狼サイドが相当頭おかしいと思った(小並感」
箱庭さん「だーかーらー、君視点みずごろ狂人確定なのは良いとして、もう一人の
対抗は狼か狐だろ?霊に狼出るわけねーだろ少人数村なんだからほぼ。
ってことで対抗狐混じりのがあるんじゃねーの?>ちゃんぽん」
半ライスさん「霊能の真偽はつかないなあ
挨拶もCOもほぼ一緒だからねえ」
斜陽さんちゃんぽんと被ったら俺がずらす
ちゃんぽんさん「予告は斜陽にしときます。銃殺狙い。かぶったら投票でなんとかする」
ホワイトさん「真狼狐-真狂、真狂狼-真狐とかが濃厚かもしれないから、呪殺はあまり期待しない」
水五郎さん「あれ?発言予告のはずじゃ・・・」
ピューマさん「あと占いは予告必須だよ
あと被った場合誰が変えるかも決めておいた方がいいんじゃないかな?」
きのこる先生さん「占い真狂狼で考えると対抗狐だろうけど
真狼狐なら対抗狂人かな どっちにしてもローラーして人外つぶしましょ」
アドニスさん「ううん。狼全露出は無さげだから、霊能ロラして、占い陣にはぐるぐる占いとかどうだろうか。」
水五郎さん予告 ちゃんぽん
斜陽さんすまねぇ、じっくり発言読み返したいんで投票予告だ
箱庭さん「でもって共有相方初日かつ霊2確認っと。3−2−1とか人外露出しまくりやんなwww
それじゃあさくさく霊ロラ。真狂狼-真狐 or 真狼狐-真狂 辺りかねえ」
ちゃんぽんさん「ん?んー? 3−2−1の相方初日ってなんだこれ。斜陽さん狐で霊能に狼でてるのか? 霊能に狐出るってあんまない気がするが」
ゲームマスター「違う、真狂狼-真狼…? これはおきつねさまゲーの予感」
ピューマさん「まあ、今日は霊能ローラーが安定だね」
半ライスさん「人外のこの積極さは好きよ
とりあえず霊ロラいこう」
アンパンマンさん3−2−1なら、霊能からロラだと思います
斜陽さん「まあグレー占っていくが。対抗占いは後々する必要ありそうだな」
ピューマさん「えっと3−2−1で初日共有ってことは真狼狐ー真狂か真狂狼ー真狐ってところかな?」
アドニスさん「共有さん初日、ってことは、役かけなしなんですね。
でも3-2だから、狐も露出してる?」
リモコンさん「アグレッシブですねww」
カノンさん「占い3の霊能2、共用1(+1)・・・役職ほとんど出きってる」
ホワイトさん「まあ霊ロラからが安定ですねこれだと」
箱庭さん「◆ちゃんぽんさん「自分視点は水五郎さん狂人斜陽さん狼まで把握です」
ん、おかしくね?何か見えてんの?君視点ミズゴロウは狂人確定だけど
斜陽は狼or狐やろ?なんで狼確定で見てんの?ねえなんで?」
きのこる先生さん「というかこれ占いに狐混じってるんじゃね? 霊能2とかw」
ちゃんぽんさん「これはローラーでもいいんじゃないですか?一日グレラン挟んでも良いでしょうが、共有判断でおkかと」
斜陽さん「3-2-1の相方初日…?対抗か霊に狐か」
箱庭さん「んでーっと、ちゃんぽん視点だとミズゴロウ狂人確定の斜陽狼狐か。ほむ」
アドニスさん「斜陽さんとちゃんぽんさんが役持ち、そしてカノンさんが○もらい、だと…?
これはグレランで吊ることができないじゃないですか!(憤怒)」
半ライスさん「グレー7でしょ、そこに共有霊いるなら出てよ、圧殺できるし」
リモコンさん「霊能2?ロラかな」
水五郎さん「分かりました 予告しますね」
ホワイトさん「3-2-1とな・・・」
きのこる先生さん「ローラーしてください!」
斜陽さん「無駄占いかよ」
ピューマさん「占い3人だね
素直に考えれば真狂狼で見たいけど真狂狐もありえそうで怖いんだよね」
きのこる先生さん「○進行なんで霊能CO」
カノンさん「霊能CO」
アンパンマンさん「共有CO、相方死亡」
ゲームマスター「真狂狼-真、そして狼さん視点真占いが透けた模様」
ちゃんぽんさん「自分視点は水五郎さん狂人斜陽さん狼まで把握です」
ホワイトさん「占い3把握、○貰いとちゃんぽん視点水五郎が狂、と」
きのこる先生さん「占い3で ちゃんぽん視点水五郎狂人だね ほかはまだ分からない感じかな」
箱庭さん「占い3なので占い師は予告必須な。時間あるんだし発言予告が望ましいよ」
リモコンさん「他もお願いします」
アドニスさん「占い三人ですね、霊能さんと共有さんもどうぞ。」
半ライスさん「10秒ちょうどで3把握」
ちゃんぽんさん理由:
ポケモンXY楽しみですよね。ちなみに自分は予約済みです。
という訳で昨日の話の流れのままにここ占っときます。
箱庭さん「10秒ぴったりに占い3確認 霊能共有はよ出ろ」
斜陽さん占い理由:俺の後に入村したやつを占う…と思ったら抜けてた。
仕方ないんで次に来たやつを占う
◆カノンさん 「対抗非イケメンCO」←この件もあるしな
アドニスさん「とりあえず非イケメン発言した斜陽さんとちゃんぽんさん、カノンさんを吊れば良いんじゃないですか。」
斜陽さん「占いCO カノン○」
ちゃんぽんさん「占いCO 水五郎○」
水五郎さん「占いCO ホワイト○」
アンパンマンさん「おはようございます」
リモコンさん「おはようございます」
カノンさん「皆様方、おはようございます」
きのこる先生さん「ソフトークとか棒読みちゃん等の音声読み上げツールなどで
この先生き残ることができるのかと打つと、
「このせんせい きのこる」と読む所からきのこる先生ですよろしく」
半ライスさん「おはようマルチーズ!」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
アドニスさん「おはようございます。」
ホワイトさんおはようございます、BWエージェンシーをよろしくお願いします!
箱庭さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/29 14:00:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きのこる先生 <<<
ゲームマスター「◆アドニスさんの独り言 「それはGMさんがPLのときの役職期の意でしょうか。
それともGMさんのときの初日先生の役職期の意なのでしょうか。あ、どっちもか。」
前者の意味で言いましたが冷静に考えたらどっちもでした(しろめ)」
箱庭さんの独り言「~2:13@2 10 1:26 0:50 29 28 11 08:9吠え
最後の方になって伸びたなあ んー、慣れてるコンビ?」
ピューマさんの念話「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
アドニスさんの独り言「それはGMさんがPLのときの役職期の意でしょうか。
それともGMさんのときの初日先生の役職期の意なのでしょうか。あ、どっちもか。」
ちゃんぽんさんの独り言「あっ銃殺対応(白目」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
半ライスさんの独り言「交換してください!!
とりあえず頑張ります、殴り合いしたいな」
ちゃんぽんさんの独り言「しかしあんまり人外センサしっかりしてないしがんばらななぁ」
きのこる先生さんの遠吠え「了解 じゃあ騙り頼んだ 噛み時間は1:00にする」
水五郎さんの遠吠え「 」
きのこる先生さんの遠吠え「君騙るなら空吠えして 騙らないなら全潜伏で俺が1:30に噛むから」
リモコンさんの独り言「役職期ww」
水五郎さんの遠吠え「噛みはお願いしますね」
斜陽さんの独り言「占いCO カノン○」
アンパンマンさんの独り言「私ですか?」
斜陽さんの独り言「横占いしなかったときに限って横人外なんだが勘弁しろくだせぇ」
水五郎さんの遠吠え「OK 占い騙ります」
ちゃんぽんさんの独り言「まじめに騙ります」
ちゃんぽんさんの独り言「前やったらストレート負けをきしたので」
ちゃんぽんさんの独り言「潜伏狂人をいつか成功させてみたいのであるが」
斜陽さんの独り言「初手銃殺は狩人初日の事も考慮すると望ましくねぇな
いつだって3日目2死体が理想」
きのこる先生さんの遠吠え「お、、おう じゃあ騙ればいいと思うよ。
最終日いけるか分からないけど楽しみたいんだったら俺騙って3-1になるなら即抜きでもいいけど」
ちゃんぽんさんの独り言「占いCO 水五郎○」
ゲームマスター「GMいつまで経っても役職期から抜けられないので交換しましょう(´・ω・`)>該当」
ホワイトさんの独り言「狩人時の勝率がいいから自信持って行きたいな」
カノンさんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「◆アドニスさんの独り言 「これは初日先生、役持っていきましたね…。」
おいやめろください ほんとに持ってってるから(震え声)」
アンパンマンさんの独り言「とりあえず初心者CO!!」
水五郎さんの遠吠え「え、ちょっと困る俺ほとんど狼経験ないww」
半ライスさんの独り言「はいはい素村の時期なのね、役職期待して入村したんだけどなあ」
アドニスさんの独り言「これは初日先生、役持っていきましたね…。」
斜陽さんの独り言「村建てありがとう>GM」
箱庭さんの独り言「ともあれわんわん村立てありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛」
カノンさんを占います。 >>> 斜陽 <<<
アンパンマンさんの独り言「これはひどいwww」
きのこる先生さんの遠吠え「よろしく 相方に任せます 」
水五郎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ピューマさんの念話「(しろめ)」
箱庭さんの独り言「ぐぎぎ 占い引きたかったのに」
ちゃんぽんさんの独り言「ニャーン」
ホワイトさんの独り言「かーりうどー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 13:55:07)
ちゃんぽんさん「あと2週くらいまとう>ミズゴロウ」
ゲームマスターそれでは開始します!
きのこる先生さん「この先生きのこることができるのか!? の きのこるです」
半ライスさん「パワプロクンポケット!」
ホワイトさん「よろしく、水五郎とは仲良くいきたい」
箱庭さん「よろしゅうに」
アンパンマンさん「おねがいしまーす」
カノンさん「よろしくお願いします。」
水五郎さん「ポケモンXYまだかなー」
アドニスさん「よろしくおねがいします。」
リモコンさん「よろしくです」
ピューマさん「よろしくお願いね」
斜陽さん「よろ」
ちゃんぽんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
きのこる先生さん「14人居る状態で枠を13に戻すってやったこと無いな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました、1353で揃えて下さいませー
斜陽さん「14に拡張→ズサ来て赤い→13に枠もどして赤蹴り これでおk」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 最終酉チェックするので少々お待ち下さいませ」
ちゃんぽんさん「イケメンズサ二人が共有になる未来が見えた」
箱庭さん「なるほどなー>先生」
リモコンさん「こんにちは」
きのこる先生さん「イケメンだった」
ゲームマスター「ズサさん待ちなので更新時間は設けません 適度にぽちぽちしててくれると嬉しいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:51:47)
きのこる先生さん「枠増やして赤復帰orズサどっちが早いかだからズサがきて赤いたら赤けるだけよ」
乙女ソードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
箱庭さん「枠増やしてずさがきて赤も復帰すると14人になっちゃうよ」
ゲームマスター「ううむ赤発生、蹴りますね」
きのこる先生さん「枠増やしておけば?ズサと赤復帰両方みれるし」
ゲームマスター「酉チェックOKですが、4分遅れが1名…赤になるまで待ちます」
kariさんがきのこる先生に名前を変更しました。
水五郎さん「ズサさんイケメンなので確定○」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「非イケメンCO者で2w1fまで見えた」
きのこる先生さん「こんちわ」
ちゃんぽんさん「ここは非イケメンに厳しい村ですね…(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:48:56)
半ライスさん非イケメンランでよろしく
斜陽さんブサメンラインロラ
箱庭さん「(いまCOした三人が狼陣営になるんじゃね)」
カノンさん対抗非イケメンCO
箱庭さん「お、おう」
ちゃんぽんさん「対抗非イケメンCO」
斜陽さん非イケメンCO
斜陽さん「イケメンが脇見運転の末狼に食われた?(難聴」
箱庭さん「↑イケメン召喚」
ホワイトさん「酉ミスか・・・」
水五郎さん「イケメンさんが・・・」
脇見運転さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた青kariさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね
酉は@じゃなくて#でつけられますよー」
kariさんが脇見運転に名前を変更しました。
半ライスさん「イケメン登場したね」
脇見運転さん「よろしく」
ゲームマスター「朝は特に罠村とかもなかった気がするのですが…重いのはなんでしょうかね(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:45:51)
斜陽さん「確かに今日少し重い気がするな」
アドニスさん「なるほど。ありがとうございます。>箱庭さん」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しました ズサさん待ち」
乙女ソードさん「お、乙女でいいもん!」
ゲームマスター「ありゃ、またのお越しをお待ちしております>薬莢さん」
アルカリ水さんが乙女ソードに名前を変更しました。
斜陽さん「thx>アルカリ水」
箱庭さん「一応ブラウザによっては8文字まで平気らしいけど、7文字安定かと>アドニス」
薬莢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
乙女ソードさん「あ、ごめんなさい!」
薬莢さん「PCの不調(更新に5秒以上かかる)故抜けます」
恋する乙女ソード!さんがアルカリ水に名前を変更しました。
アドニスさん「7文字まででしたっけ。名前って。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
水五郎さん「なるほど、回答ありがとうございます
>アドニスさん」
ゲームマスター「恋する乙女ソード!さんはお名前が2行になってるのでよければ変更お願いしてもいいでしょうか?」
kariさんがアンパンマンに名前を変更しました。
箱庭さん「9文字だからアウトだね<恋する」
アンパンマンさん「わんわんお!!
よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:41:29)
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております
wikiを一通り読むとだいたいの事は書いてありますので、今回はwikiを読みながら観戦していかれることをおすすめします>今抜けられた桃kariさん」
斜陽さん「恋する乙女ソード2行になった すまん」
kariさんがアドニスに名前を変更しました。
箱庭さん「戻りました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが恋する乙女ソード!に名前を変更しました。
kariさん「すみませんわからないことが多いみたいなので参戦はやめておきます」
箱庭さん「飲み物確保してきます」
kariさんが半ライスに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがカノンに名前を変更しました。
kariさんが水五郎に名前を変更しました。
かりさんがホワイトに名前を変更しました。
アドニスさん「「おはよう」は、気分。起きて早々ならおはよう。
「こんばんは」は日が沈んだら。「こんにちは」は適当に。>灰kariさん」
kariさんがちゃんぽんに名前を変更しました。
kariさんが斜陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが箱庭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カノンさん「こんにちわ。」
kariさんが薬莢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:37:41)
斜陽さん「もどり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅くなりましたがいらっしゃいませー ただ12番目ピンクkariさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
kariさん「わんわんおー」
薬莢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:36:48)
ゲームマスター一応もう一問だけ6番目桃kariさんに質問いきますね
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:36:40)
ゲームマスター「●と○を出されている人は、占われた結果なのでちょっと違うかな…
占われていない人以外に「能力者COしていない人」が当てはまりますので、能力者COしている人は占われていなくてもグレーではありません>6番目桃kariさん」
水五郎さん「皆さんに質問しまーす(任意)
「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」を
どんな時間で使い分けてますか?」
斜陽さん「こんにちは
来て早々だが少し席を外すぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:34:37)
箱庭さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:33:46)
kariさん「●と○どちらも出されている場合、でしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
半ライスさん「こんちにはーお昼からいい村がたってますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:30:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた黒kariさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
kariさん「こんにちわんわんおー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます グレーは占われていない人の他にももう一つ当てはまるものがあるのですが、よければそちらもお答えいただいていいでしょうか?>6番目桃kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:27:52)
kariさん「グレーは占われていない人でグレランはその中から吊り投票すること、ですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アドニスさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:23:40)
ゲームマスター初日先生の下の6番目桃kariさんに質問です。
グレー、およびグレランの意味をお答え下さいませ
kariさん「わんわんおです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
水五郎さん「こんにちわ」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1335で
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:21:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最初に入ってこられた灰kariさんは、突然死して謝罪がないようなのですみませんが今回は蹴らせていただきますね
今からでも掲示板にて謝罪されることをおすすめします」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:20:10)
ちゃんぽんさん「おじゃましますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:19:47)
乙女ソードさん「わんわんわお!」
ホワイトさん「おじゃましまー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:18:48)
ピューマさん「こんにちわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:18:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:18:31)
kaniさん「こんにちは」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kaniさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:17:14)
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る