過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ユキ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中途半端
なぼな ◆UnOtwn4jpc
[霊能者]
(生存中)
 
 
パペット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SGGK
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(生存中)
 
 
ベガジヴ
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
めだか
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
すし
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MM
MM ◆Gdx7SEFwIs
[占い師]
(死 亡)
 
 
そばがき
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
いろは
◆evH0y6MITs
[共有者]
(死 亡)
 
 
文則
根津 ◆WS27Wdh5KM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
◆YfbhUxy1dk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちえみ
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメーバ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぁ
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
Remake
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133434番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はぁさん「戻りました。村のみなさんGJした!
GMさんありがとうございました」
ちえみさん「はいすみません 占いいない時点で狩人探すメリットはあまりないのですが狐は吊れるものだと思っていたので終盤役職噛みするときにGJがでるのが怖かったのです」
ブルーハワイさん「GMさん村建てありがとうございました。
勉強になる村でした皆様お疲れ様でした」
アメーバさん「アドバイスありがとうです。>SGGKさん」
MMさん「さようならー」
アメーバさん「狼はいつも4日目には吊られてるんでね。」
SGGKさん「それも怪しかったですし、
はぁ狐濃厚なんて流石にみれないですよ
まだケアいる場面だとおもいます」
アメーバさん「やっぱり、捨て票や柱COはどうせ狼や狐の村アピだろがダメだったかな?」
すしさん「GM、同村のみなさんありがとうございました
ログ見てきますねー」
めだかさん「おつかれさま」
ユキさん「狩人狙いかそうか。
俺は投票的に邪魔な人を消しつつ狐に当たったらうれしいなくらいだったからな。」
SGGKさん「アメーバさんは後半失言してしまってたと思いますね
中盤までの立ち回りなら残ったかとおもいます」
アメーバさん「村立てありがとうです!!」
ちえみさん「なに狙いの噛みだったのかよくわからなかったんだけど、展開的に狩人狙いの噛みしたかった。
だからMM抜けた時点で↓の発言してるそばがきは狩人ないなと思って。
◆そばがき 「あーこれはパペットとすしが茶番っぽくなって来たわ」 」
アメーバさん「僕は狐やったことなかったけど、5日以上人外で生きれたから良かったとも思ってる。」
MMさん「ちな生きてたらユキ●
占い理由:◆ユキさん 「投票予告要らん。
     ◆ユキさん 「初期段階で予告させるメリットが分からん。真面目に。」
と占い予告に対してあまりいい発言をしてないからだ

で次ちえみ●だったな」
パペットさん「共有はほんと突っ立ってるだけだったしな。霊能乙かれさん」
ベガジヴさん「村建て同村おつです」
文則さん「おつです」
SGGKさん「霊能さん本当にお疲れ様でした
特に進行」
パペットさん「どーも狂人は苦手だ。勝てぬ」
ブルーハワイさん「勝ててよかった。占い噛まれたときは絶望でした」
Remakeさん「おつかれさまでした」
ユキさん「お疲れ様でした。いろいろすまんかった。>狼陣
Remakeさん噛みしたかった理由とそばがきさん噛みが無いといった理由があれば、教えてくれるかな>ちえみさん」
中途半端さん「アメーバなんで悪ノリしてしまったん・・・」
ちえみさん「お仲間ごめんなさい」
すしさん「相方、狂人、○●出し方稚拙で申し訳なかったです」
MMさん「初日がすべてだったな」
そばがきさん「お疲れさまでした。GM村立てあり」
パペットさん「遅延特攻してしまって申し訳なかった。だが、あれはただの事故だ>ALL」
中途半端さん「お疲れ様でした」
ブルーハワイさん「お疲れ様でした」
ちえみさん「おつかれさまでした」
MMさん「おつかれ」
ベガジヴさん「おっつでっす」
アメーバさん「村人おめでとう!!」
ゲームマスター「おつかれ」
すしさん「おつかれさまでした」
パペットさん「おつかれさん」
ちえみさん「はい」
そばがきさん「おめでとーおめでとー」
アメーバさん「乙です!!」
SGGKさん「おつかれえええ」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 14:42:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ちえみさん2 票投票先 → SGGKさん
SGGKさん1 票投票先 → ちえみさん
中途半端さん0 票投票先 → ちえみさん
パペットさん「霊能が深読みすることに賭けるしかねぇなぁ」
ちえみさん「立場くるしいのはわかってるし負けたらしょうがないですよ」
MMさん「20人猫村とか人数が多いほど潜伏狂人はルールに強いんだ
だから基本人外が有利になる>パペット」
SGGKさん「霊能が真目で生きてる以上
それなりに殴り合う姿勢はみせますよね」
中途半端さん「一応●の日だけ見直してもっかい見直します」
そばがきさん「霊能がSGGK疑ってんのか 逆囲いは確かに悩む所だけど
ちえみと比べたらちえみ吊りだろ
アメーバとかブルーハワイとの対戦だったらSGGK吊っちゃうけど」
SGGKさん「あの日は自分はちえみ投票でしたか」
ちえみさん「ユキさんがすべてなら私にいれるべきじゃないと思うな
◆ユキ 「ブルーハワイとちえみ吊って、共有指定が1回入って、それでも最終日があるんなら最終日がいい。」 」
パペットさん「位置だけ見るなら完全にSG村にしか見えんが」
パペットさん「SGGKも別に〇い発言飛び出してた訳じゃねーからなぁ>ユキ」
中途半端さん「ユキさんが全てかなぁ」
パペットさん「潜伏狂人なんて糞の役にも立たないんやで>MM」
すしさん「敗因は私の○●の出し方でFAですね
うわあああああ、相方s申し訳ないです!」
ユキさん「どうだろね。個人の発言もあるし。」
ちえみさん「すしが吊られる日に霊能が疑ってるところに露骨に○だしSG
素晴らしいね」
中途半端さん「たぶん霊界でもSGGK超すげーわってなってるでしょう」
アメーバさん「あ、まだか勝ち確定じゃなかった。」
SGGKさん「ギリギリまで話しますか?」
パペットさん「これちえみとSGGKの結果逆にしてたら勝ってたんかねぇ?」
中途半端さん「ちょっと要素がなさすぎる」
中途半端さん「これは負けたら正直何も信じられないな」
MMさん「でも立ち回りが似ているのは事実なんだ>パペット」
ユキさん「ああ、大まかな話をすると別に今回は勝ちのあり得るルートに乗っていたとは思うよ。
ただ俺がグレラン弱かっただけで。」
SGGKさん「ちえみさんは囲われるならわかりやすいタイミングです
霊能偽は流石に考えづらいです」
ちえみさん「まぁもう霊能決めちゃってるみたいなんで負けでいいよ
MM噛めなかった場合のことを考えると逆囲いするタイミングかって言ったらないしな」
パペットさん「狂人は噛まれちゃダメだけどね>MM」
ユキさん「死地に自分を追いこむ噛みですねぇ。最終日マジックが起こるかどうか。」
中途半端さん「まー苦しいよねこれ」
アメーバさん「これ村の勝利ですね!! 村人おめでとう!!」
すしさん「おつかれさま>めだかさん、文則さん」
ゲームマスター「おつかれ」
SGGKさん「あんな共有説得する気にならないんで助かりましたけどね」
ブルーハワイさん「はい。●もらってたから噛まれないと思ったのが
間違いでした反省します」
中途半端さん「おはよう」
すしさん「狼の勝ち筋が全然見えてないんですよね、自分
よく間違えるのが占い騙りから信用勝負じゃなくなった後の展開が(今回ですが
吊られる前提でグレーを広くしておくってことでなんとなくは理解できましたが
重点的に過去ログとか漁ってみます」
パペットさん「めだか、文則乙」
文則さん「おつ」
SGGKさん「おはようございます
一応共有かみましたか」
ちえみさん「おはよう」
MMさん「そしてなるべく残って吊られそうになったらCOして噛まれることだね
加えるなら狂人も似たような立ち回りだね、陣営は違えど」
めだかさん「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(13/09/29 14:37:09)
文則さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文則さんを狙います。 >>> ちえみ <<<
SGGKさんの独り言「あーあー」
8日目の夜となりました。(13/09/29 14:37:02)
めだかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちえみさん1 票投票先 → めだかさん
文則さん0 票投票先 → めだかさん
SGGKさん0 票投票先 → めだかさん
中途半端さん0 票投票先 → めだかさん
めだかさん4 票投票先 → ちえみさん
パペットさん「とゆーか下界でも言ったけど、私視点でMMしか占い騙りが出てなかったから
MM狼はすしがMM〇で出てくるまではあったんだよ。
今回たまたま真に●が飛んだだけで、ご主人に●飛ばす可能性も50%で存在してた>ブルーハワイ」
ユキさん「占い出てるの見てから差し替えたのか。やるねぇ。」
ちえみさん「まぁSGGK逆囲いなら負けでいいよ」
中途半端さん「狼は」
MMさん「狩人はGJが一番の仕事だけど
噛まれたら困るところを守るようにしよう」
ブルーハワイさん「そうします>MMさん」
中途半端さん「ちなみに私は頭が固いので」
SGGKさん「わかりました 遺言と思っておきます
霊能は噛まれるとみてますので疑ってません>ちえみ」
ちえみさん「それを公言しちゃいかんでしょ」
中途半端さん「ただ状況的にSGGKが非狼なので最終日きたら村認定かもしれません」
ブルーハワイさん「そうだったのか。マジで事故だったのか>パペットさん」
パペットさん「遅延特攻なんてする気じゃなかったの!」
MMさん「参考意見にだけどネットで人狼の動画やログを見返して
分析をすることが上達への近道だよ」
中途半端さん「特には村認定場所はないです」
ちえみさん「霊能偽疑ってんのか>SGGK」
パペットさん「MM〇で出ようとしたらMMが占いで出てきたのが見えて思わず●に変えて出してしまったのが事件の真相です>ブルーハワイ」
SGGKさん「一応ちえみさんとの三つ巴かと思うのですが
ここは村認定ですか?
>霊能」
パペットさん「遅延特攻してごめんなさい。あれはただの事故なんです>ブルーハワイ」
SGGKさん「そんな勝負にならないのを望みたいですけどねえ」
めだかさん「その方がいいと思いますよ」
アメーバさん「でもまぁ、人外で長生きできたからいいか♪
狼では4日以内でいつも死んでたので^^」
文則さん「指定把握」
ちえみさん「SGGK逆囲いor狐だったらおめでとうでいい」
ブルーハワイさん「占い師さん護衛できなくてごめんなさい」
パペットさん「今日も狐候補吊りかなぁー」
中途半端さん「めだかさん村でもごめんなさい 正直最終日SGGK対めだかでめだか村でも絶対に勝てない」
ブルーハワイさん「お疲れ様です」
SGGKさん「一応吊りは二回ですね」
すしさん「おつかれさま>ブルーハワイさん」
パペットさん「◆ちえみさん 「どうせ噛むなら昨日噛めよと」
全くだ」
文則さん「おはよう さて」
ゲームマスター「おつブルーハワイ」
ユキさん「あれ。狩人は最終日残しでいいのに。」
ちえみさん「どうせ噛むなら昨日噛めよと」
MMさん「狩人噛んだー」
めだかさん「おやすみ」
SGGKさん「狩人様はご苦労様でした」
パペットさん「狩人噛みは読めなかったな」
ちえみさん「おはよう」
中途半端さん「霊視結果省略
めだか指定でいきます」
SGGKさん「おはよう さて」
めだかさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/29 14:31:45)
ブルーハワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーハワイさんを狙います。 >>> ちえみ <<<
中途半端さんの独り言「俺は真にしか見えないんですけど」
パペットさん「共有・霊噛み。さぁどっち!?」
MMさん「霊界で役職見えるとなおなりがちな模様」
そばがきさん「こりゃ勝てそうだな」
ブルーハワイさんの独り言「もう死体なしでないでしょう」
中途半端さんの独り言「狩人どうでしょう」
そばがきさん「おお!」
ゲームマスター「おつアメーバ」
ちえみさんを護衛します。 >>> ブルーハワイ <<<
アメーバさん「僕が狐だよ!」
すしさん「おつかれさま>お狐様」
パペットさん「狐乙>アメーバ」
SGGKさんの独り言「もうやだこの共有・・・」
ユキさん「狐が逝った」
アメーバさん「畜生!! 釣られちまったOTL」
パペットさん「強いどころか指示役が不在村は割とやりにくい。やきもきするねあれ>MM」
ちえみさんの遠吠え「アメーバ狐だったんかな」
MMさん「結末はラスグレまで残って吊られました」
7日目の夜となりました。(13/09/29 14:30:26)
アメーバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちえみさん1 票投票先 → アメーバさん
アメーバさん4 票投票先 → めだかさん
文則さん0 票投票先 → SGGKさん
SGGKさん1 票投票先 → アメーバさん
中途半端さん0 票投票先 → アメーバさん
めだかさん1 票投票先 → アメーバさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → ちえみさん
MMさん「強い指示役いないなぁ・・・」
パペットさん「初めては狂人だったが、やり方が分からずに潜伏してたらご主人全員が死亡してしまって後で怒られた>MM」
アメーバさん捨て票も柱も狐か狼の必死な村アピだろどうせ!!
だから、さっさと吊るすべき!
中途半端さん「まぁ皆さんの感性にまかせる」
アメーバさんもうめだかさんに投票しちまったよ!!
SGGKさん「アメーバのはぁがほぼ狐発言が気になるんだけどな」
ちえみさん「あきらめた狐という見方はしないのか かまわんが」
中途半端さん「めだかさん村なら今日のグレランで人外吊ってくださいって感じで」
アメーバさん「あれ?またミスった発言しちまったOTL>SGGKさん」
MMさん「うんそう、一番初めはSIREN人狼だね>パペット
あの動画で人狼やり始めたんだ、しょっぱな狐だったけど」
中途半端さん「明日はめだか吊り指定、でどうでしょう」
SGGKさん「狐探しで共有噛むのか・・・
>アメーバ」
中途半端さん「もう1日めだか以外でランしませんかと提案」
中途半端さん「まぁこの吊って下さいはあきらめたLWのほうがありそうなので」
アメーバさん「多分、狼は狐探しでしょうね!」
そばがきさん「◆アメーバ 「1W0Fでいいと思います。」
◆アメーバ 「まあ、はぁが狐の可能性が高いですね。」
みんなー!この臭すぎる発言を思い出してー!」
ブルーハワイさん「じゃあこれからは適当に護衛するよ」
文則さん「うーむ」
MMさん「「いがこ」サンの動画はマジで予測不能回避不能
のオンパレードだからな」
SGGKさん「そうだね 流石に残ったほうの共有には一切まかせられない」
めだかさん「どうぞどうぞ吊ってください」
ちえみさん「護衛は霊能鉄板しないほうがいいよ。変に死体なしだされて偶数最終日で嘘狐告発された場合困る」
パペットさん「いがこ人狼ってソードアートとかダンガンロンパ人狼の人だっけ?>MM」
ブルーハワイさん「霊能さん指定すればいいと思う」
アメーバさん「狐や狼の必死の村アピにしか見えないですね。ここで捨て表とかw」
いろはさん「おつかれ」
ブルーハワイさん「ちえみさんかめだかさんのどっちかと思う」
すしさん「チェックしました、紹介ありがとうございます
黒バス系しか観たことなかったので今度観てみますね>MM」
中途半端さん「村人ならアピールなんかより人外吊れりゃ勝ちなんで必死に吊り逃れます」
SGGKさん「正直この状況で捨て票する村は困るけどね」
文則さん「おはようー」
アメーバさん「捨て票いらなくねぇ?」
SGGKさん「ちえみは黒く見てたけど、昨日の発言で微妙になったな
自分狐の可能性を一応頭に入れてる
狐なら仕方ないって意見はマイナスだけど
狼なら噛んでみればいいだけだしね」
パペットさん「T囲いは噛み先あったら強いよねぇあれ。ただ狂人が空気読めないと事故村になりがち>MM」
めだかさん「判断はご自由にどうぞ」
中途半端さん「ごまかされませんよ」
ちえみさん「狐噛み狐噛みー言ってたから狐くさかった>霊能」
中途半端さん「捨ててないですよね」
めだかさん「ステ票です」
ブルーハワイさん「俺吊らせたいのかよ。」
ユキさん「狼にとっては偶数のほうが都合がいいので、偶数にしてから狩人噛むでしょう。」
すしさん「おつかれさま>いろはさん」
SGGKさん「めだかさんの昨日の共有投票は捨て票かい?」
中途半端さん「霊視結果省略
一応そばがきがみんなから村と見られるかどうか見たかったんですが
3票入ったので」
アメーバさん「あれ?狩人生きてる」
MMさん「信用なかったがT囲いだしたことあったな>狂人占い騙り」
SGGKさん「おはようー」
パペットさん「そして何故か狩人を噛まない」
アメーバさん「おはよう!!」
ブルーハワイさん「霊能護衛」
めだかさん「おはよう」
ちえみさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/29 14:24:52)
いろはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中途半端さんを護衛します。 >>> ブルーハワイ <<<
パペットさん「狐狙いではちえみに票は集まらないということですね(確信」
そばがきさん「俺がめだかをやめてアメーバに入れていればあるいは…!」
ゲームマスター「おつそばがき」
いろはさんを狙います。 >>> ちえみ <<<
パペットさん「そば乙」
そばがきさん「お疲れさまでした
アメーバ…!」
パペットさん「あえての占い即抜きからの連囲いとかハマったらむっちゃ面白いぜ>ユキ」
ベガジヴさん「\(^o^)/」
すしさん「おつかれさま>そばがきさん」
アメーバさんの念話「ふぅ、助かった♪」
すしさん「ああ、前提条件付けてませんでしたね(汗
狼が占い騙りに出て、真噛みにいく場合、で大丈夫です>ユキさん」
6日目の夜となりました。(13/09/29 14:23:56)
そばがきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちえみさん0 票投票先 → そばがきさん
アメーバさん1 票投票先 → めだかさん
文則さん0 票投票先 → そばがきさん
SGGKさん0 票投票先 → アメーバさん
いろはさん1 票投票先 → そばがきさん
中途半端さん0 票投票先 → そばがきさん
めだかさん2 票投票先 → いろはさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → そばがきさん
そばがきさん5 票投票先 → めだかさん
パペットさん「狼の霊抜き●や、対抗抜き●なんかは割と良くやる手なんで、器用に結果変えれる自信があるなら割とおすすめ>すし」
MMさん「ニコニコで「いがこ」って投稿者が人狼動画多く出してるから
それも参考にしてみてもいいよ(ただしルール知ってる前提で観てね☆)」
ユキさん「騙るときは○出しなんじゃなく、占い噛み方針で行くときは○出しと考えてもらったほうがいいかと。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ちえみさん0 票投票先 → そばがきさん
アメーバさん2 票投票先 → めだかさん
文則さん0 票投票先 → SGGKさん
SGGKさん1 票投票先 → アメーバさん
いろはさん0 票投票先 → そばがきさん
中途半端さん0 票投票先 → めだかさん
めだかさん3 票投票先 → アメーバさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → そばがきさん
そばがきさん3 票投票先 → めだかさん
パペットさん「勝負に出るなら逆囲い。慎重に行くならてきとーなとこ〇ってとこじゃねーか?>ユキ」
すしさん「お二方アドバイスありがとうございますー
とりあえずしばらく騙るときはほぼ○出しが安定なのですね」
パペットさん「でも狂人次第だと●吊りにいった可能性高いから〇で良かったかもな>すし」
ユキさん「と、思うが、俺の個人的意見ね。」
パペットさん「ちえみ●でも面白かったかもな>すし」
ユキさん「無い。安易に●打たない。」
そばがきさん「ただ、今日の死体なしが霊能噛みと言うと疑問だ
今の進行はLWCOのために狼は村に狼の残数を知らせておくべき所だもの
かといって噛む場所はもうなく…」
アメーバさん「グレーは僕」
ユキさん「○>共2霊狩
グレ>5
吊り>4
ぎりぎりか。狐狙いで何人か吊ってくれれば可能性はあるか。」
ちえみさん「SGGK狐だったらおめでとうでいいんじゃないかな」
すしさん「SGGK○にしておくべきだった、了解です
もし同じ3日目にちえみさん占いなら●もありでしたかね?」
ブルーハワイさん「グレランですねわかりました」
中途半端さん「気持ち狐狙いでいこう」
いろはさん「SGGK以外を吊るので吊り順だけ考えていけばいいな」
アメーバさん「グレラン把握です♪」
そばがきさん「LWCOされても村にその中身が狼狐のどちらか判別する術はないからな…
狩人もでた以上グレランでも変わらんか」
中途半端さん「やっぱ普通にグレランでいいんじゃないですかね?」
ちえみさん「なんか自分で発言してて自分の立場が苦しくなるけど素直な推理だからしゃーないね。吊り増えて余裕あるからいいんだけどさ」
SGGKさん「ぎりぎりまで狐ケアも考えたほうがいいとおもうけどね」
中途半端さん「ユキ投票者そばがきしかいないんで」
文則さん「狼は…どこだッ!!」
アメーバさん「1W0Fでいいと思います。」
アメーバさん「まあ、はぁが狐の可能性が高いですね。」
めだかさん「ブルーハワイ真でしょ そこ噛んでる場合じゃないし、対抗出るはず」
中途半端さん「はぁで吊れてる可能性もあるんでね」
いろはさん「ブルーハワイ噛むわけないし」
ちえみさん「これでグレー狐噛みだったらわざわざ霊能結果みしてくるということだからユキ投票者に狼がいることになるよ」
ブルーハワイさん「共有さんあまり機能してないし」
SGGKさん「狩人も吊れかかってるんだよ?
>いろは」
中途半端さん「別にいいんじゃないですか狐に負ける可能性があっても」
パペットさん「狐COからのSGGK吊りに持っていくか終始迷ってたからな。結局逆囲いの可能性と狐誤認で噛まれるのを回避してそのまま吊られたが、リアクションに困った」
そばがきさん「俺が怖いのはSGGK逆囲いとブルーハワイが思い切りのいい狐であったときだけだよ」
MMさん「アメーバもよく観たら視点もれ多いな
この村人外の視点もれおおいなぁ・・・」
ユキさん「すでに霊界が狼陣の反省会の雰囲気しかないんだが。」
ブルーハワイさん「護衛先変えなくていいよね」
めだかさん「こういう状態を避けるために、すし吊り先延ばしを提案したけどサックリ吊ったよね」
中途半端さん「グレランでもいいっす 頑張って誘導していこう」
いろはさん「グレランしたおかげで狼吊れたじゃん」
文則さん「おはよう!なにィ!ボールが消えた?!」
中途半端さん「もうあとでてくるのはLWCOのみなので」
アメーバさん「狐いたら狼を吊ったら負けますからね。」
ユキさん「結果を出すのは相方に任せてたが、真噛むなら結果なんてずっと○でいいと思う。」
アメーバさん「狐いたらまじ怖いですね。」
SGGKさん「一応
昨日の投票先は
囲いを疑っての投票だよ
寿司にはまだ戦うつもりがあったように見えたしね
共有は・・・もう少ししっかりして欲しいかな
霊能だって真確定してないんだから
進行は君たちがやるべきなんじゃないかな」
ちえみさん「霊能結果○ならグレー噛むところだから狐噛みでしょう」
ブルーハワイさん「死ぬかと思った」
中途半端さん「今日はユキ投票者ラン 明日からめだかちえみの2吊りを希望」
めだかさん「狐こわいね」
ブルーハワイさん「危なかった」
SGGKさん「んー まあこの共有はなかなか噛まれないだろうし 納得かなあ」
そばがきさん「すばやいな」
めだかさん「GJ」
そばがきさん「狩人狐、両方ある死体なしだぞ

狐狙いで吊ればいいんだからむしろ「ユキ投票者」を狙って吊るんだ」
パペットさん「個人的にはSGGK●はちょっとまずいな。
MM噛みでパペット吊ったらすしの●は吊りにくくなるからパペット噛みで押し通すならSGGK●は勘弁してほしかった。>狼s」
いろはさん「信じた」
中途半端さん「こんなんGJ以外ないですよ」
ユキさん「あ、いや、相方とゲーム中に揉めても利点無いと思ったから、Remakeさんでいいよと言ったつもりです。間違いじゃないです。」
ブルーハワイさん「吊り逃れしたからでるな」
ちえみさん「霊能結果●なので霊能護衛GJでしょう」
いろはさん「おはよう」
SGGKさん「対抗いるなら早くでなよ」
めだかさん「おはよう」
中途半端さん「はーいナイスです」
アメーバさん「狩人GJ もしくは狐?」
SGGKさん「おお!GJなのかい!?」
ブルーハワイさん「ブルーハワイの青い狩人日記
初日先生俺に狩人の役職くれてありがとう
先生は死んじゃうけど村のみんなは守りたい
【2日目】 護衛:パペット 死体:MM
3−1−2の展開パンダがあったり
複雑だけど占い護衛しよう。
●だしの占いのほうが信用できるのです
【3日目】 護衛:中途半端 死体:Remake
占い噛まれたすみません。もう霊能護衛鉄板に
切り替えます。人外にしてやられたすみません
【4日目】 護衛:中途半端 死体:ベガジヴ
霊能護衛鉄板だよ
【5日目】 護衛:中途半端 死体:
狼吊れたら○護衛しようとしたら噛まれた
これは霊能護衛しかないということだな」
そばがきさん「ここからは指定だな」
アメーバさん「おはよう!!」
ちえみさん「おはよう」
SGGKさん「おはよう!なにィ!ボールが消えた?!」
ブルーハワイさん「狩人CO」
中途半端さん「霊視結果 ユキ●

狼と相互したブルーハワイは非狼と見ていい場面
吊り逃しにいかなかった狼の●SGGKは圧倒的非狼
そばがきも身内票はしないと思うので
LW候補 ちえみ アメーバ めだかの3択でよいかと」
6日目の朝となりました。(13/09/29 14:15:18)
中途半端さんを狙います。 >>> ちえみ <<<
すしさん「3日目夜のユキさんの「そっち」がどっちか分からなかったので、結局remakeさん噛んでしまったのだけど、そばがきさんのつもりでしたかね(汗>ユキさん」
パペットさん「遅延特攻みたいなカスみたいな真似はしないと誓ってたのに、なんであんなことをしてしまったのか。MMがきっちり10秒様子見してくれていればあるいは」
ユキさん「なんで相方はRemakeさん噛み押しだったんだろう?」
MMさん「狐がどうなるかだなぁ・・・」
アメーバさんの念話「グレーはあと4だからね」
ユキさん「ああ、全く問題ないよ。その後の狼の生き残り策が問題。
1個前の村で狼をLWに残す方針の人が村認定されてたから真似してみたけど、
全然ダメだった。」
ちえみさんの遠吠え「自分が狼のときってイーブンで物事見れないですよね」
ブルーハワイさんの独り言「明日出るじゃないと吊られる」
そばがきさんの独り言「あとはめだかか」
ちえみさんの遠吠え「あえて投票結果みせると逆にみたいな?」
そばがきさんの独り言「アメーバは狐候補」
パペットさん「遅延特攻してしまって申し訳なかったな。あれはただの事故だ。悪気はなかった>ユキ」
ちえみさんの遠吠え「ちょっと少ないよなー」
ちえみさんの遠吠え「狩人候補 ベガジブ はぁ Remake 初日」
ゲームマスター「おつユキ」
中途半端さんの独り言「これは霊結果見られたら結構やばそうですね」
アメーバさんの念話「占われることはないから、あとはもう吊られないようにするだけだね。」
SGGKさんの独り言「結構偏ったグレランだったね」
パペットさん「ユキ乙」
ユキさん「そばがきさん噛んどけばブルーハワイさん吊られる可能性のほうが高かったんじゃないのかなー。お疲れ様です。
まあいずれにせよ村勝ちなさそうな内訳。」
ブルーハワイさんの独り言「吊り逃れとみられるから明日COしよう」
パペットさん「朝一●の特攻が絶対に狐じゃないとは断言しかねる。
狼HITで真ポジゲットなら勝ち筋あるからねあれは>すし」
すしさん「おつかれさま>ユキ」
ちえみさんの遠吠え「霊能噛めないと投票浮いちゃってるだろうなー」
中途半端さんを護衛します。 >>> ブルーハワイ <<<
ベガジヴさん「っしゃ!おつかれ」
ちえみさんの遠吠え「おつかれさまー」
中途半端さんの独り言「共有はさすがですね。」
ちえみさんの遠吠え「うわー」
5日目の夜となりました。(13/09/29 14:10:48)
ユキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちえみさん1 票投票先 → ブルーハワイさん
アメーバさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
文則さん0 票投票先 → ユキさん
SGGKさん0 票投票先 → ちえみさん
ユキさん5 票投票先 → ブルーハワイさん
いろはさん0 票投票先 → ユキさん
中途半端さん0 票投票先 → ユキさん
めだかさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん4 票投票先 → ユキさん
そばがきさん0 票投票先 → ユキさん
パペットさん「ブルーハワイはめだか除いて全員人外か」
MMさん「共有やる気なさすぎんだろ・・・」
すしさん「なるほどね、●特攻の狐は何回か見たのでありえるかと思ったけど
遅延まで絡むと確率ゼロって考えていいわけか、ありがとう>パペット」
パペットさん「狼狩ラン。どっち吊れるかで全然変わるな」
パペットさん「狼吊れるならまだいいが、狩人・狐を持っていきかねない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ちえみさん2 票投票先 → ブルーハワイさん
アメーバさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
文則さん0 票投票先 → ユキさん
SGGKさん0 票投票先 → ちえみさん
ユキさん4 票投票先 → ブルーハワイさん
いろはさん0 票投票先 → ユキさん
中途半端さん0 票投票先 → ちえみさん
めだかさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん4 票投票先 → ユキさん
そばがきさん0 票投票先 → ユキさん
パペットさん「ここでグレラン回しは危険なんだがね」
MMさん「共有がだめすぎるよ・・・」
パペットさん「狐が遅延特攻するくらいなら朝一霊能COしてた方がマシなレベル>すし」
パペットさん「とゆーか狐が遅延特攻しかけるメリットが紙屑レベルで存在しない。
●噛まれたら一発で破綻するしな
真ポジ、狂ポジゲットするにしても普通の出方か。あるいは博打に賭けたとしても朝一COで良い
>すし」
めだかさん「あ」
そばがきさん「あ、ごめん逆だわ」
めだかさん「a」
ちえみさん「ここで存在が消えてきたアメーバも怖いってかみんなこえーわ」
ユキさん「むしろ2回グレランすることに何の不良点があるのか。」
中途半端さん「それが共有の選択ならそれでいいんですよ グダグダ言わずに狼つってくださいよ」
アメーバさん「グレランしたくないなら早く指定入れろ! >霊能か共有」
SGGKさん「まだ狼も狩人探してそうで組織票もありそうなんだけどな」
ブルーハワイさん「指定でいこう」
そばがきさん「ちえみの「そばがきのっかり」発言にさらにのっかるブルーハワイをとても吊りたいです」
文則さん「グレラン?!」
ちえみさん「グレランはNGでしょ」
中途半端さん「グレラン指定把握です がんばれー」
アメーバさん「グレランですか。変わりすぎだろwww」
パペットさん「グレスケは作る分には好きにしたらいいと思うが、作ってきたからって村認定するかどうかは別問題」
すしさん「まあ、自分も言ってましたが狐の遅延●特攻の可能性って確率的にはほとんど見られないわけですもんね>パペット」
SGGKさん「グレラン?!」
中途半端さん「じゃあ霊能独裁ということでよいですか・・・」
いろはさん「グレランでいこう」
ブルーハワイさん「一人だけ気合入りすぎてグレスケとか
用意するとことかな」
そばがきさん「俺の発言ログちゃんと見てればむしろ言い出しっぺだとわかるはずだがね>ブルーハワイ」
アメーバさん「おい共有か霊能指定どうするんですか?」
SGGKさん「なるほどね
それにしてもあまりに遠回りなやりかたな気がするよ
>ちえみ」
ちえみさん「こういうとき狼さんは誰かの誘導に乗っかって吊りにいこうとするって知ってる。よってブルーハワイさんかそばがきさん吊りたいね」
いろはさん「○っていたっけ」
ユキさん「生存欲強いと怪しいの根拠が意味不明>ブルーハワイさん
誘導返しならもうちょっと頑張れ。」
パペットさん「パペット真狂にしか見えないのにMMが〇だったのが最大の要因だろうとしか言いようがないな>すし」
文則さん「おはよう!ボールが・・・こわいんだ・・・」
中途半端さん「指定する場所困ったら霊が言ってるとこ指定して霊に責任押しつけりゃいいから」
ブルーハワイさん「そばがきさんも乗っかり誘導な感じかな」
そばがきさん「SGGK逆囲いもなくはないし、ユキの占い騙り狼置物理論も
狼候補と断定するには弱い要素ではあるが」
アメーバさん「挨拶遅!!>いろはさん」
MMさん「狼今回視点もれ多いな」
ちえみさん「狐噛みが怖いけどMM狂人で噛めたらパペット確定破綻で狐が吊れるからメリットがなくはないね>SGGK」
パペットさん「アメーバが吊れる気配がないのが問題」
中途半端さん「共有指定よろしくね」
すしさん「まあ、とはいえあれだけ普通の出方だった私の真が何故にあんなに薄かったのかが気になりますが(汗
最近、カメムシばりに人外臭強いんですかね・・・」
すしさん「おつかれさま>ベガジヴ」
いろはさん「おはよう」
ブルーハワイさん「ユキさん生存欲強すぎて逆に怪しいよ」
そばがきさん「すし吊りを先延ばしにしていたユキ
昨日の時点でSGGK吊りを提案していたちえみ
この2人だろうな

まぁあからさま誘導よりもブルーハワイやアメーバみたいな得体の知れない所が怖いがね」
SGGKさん「共有は二人とも生きてるみたいだけど
霊能進行でいいのかい?」
アメーバさん「すし●なら真狼狂ー真かな?」
ユキさん「ブルーハワイとちえみ吊って、共有指定が1回入って、それでも最終日があるんなら最終日がいい。」
パペットさん「これなら霊鉄板だったんだろうな」
ベガジヴさん「ちっ」
ゲームマスター「おつベガジヴ」
パペットさん「ベガジウ乙」
SGGKさん「まあ寿司真見てる人いなさそうだけど
彼の主張通り真狂狐ならMMを噛みに行く理由が微妙だよね」
ちえみさん「私をグレーに戻して指定進行」
ユキさん「個人的グレスケ

村寄り<アメーバ<SGGK<そばがき=めだか<ちえみ<<<越えられない壁<<ブルーハワイ<狼寄り」
アメーバさん「おはよう!!」
パペットさん「期せずして遅延特攻してしまったのは謝罪するしかないが」
めだかさん「ohayou」
ユキさん「おはよう。」
SGGKさん「おはよう!ボールが・・・こわいんだ・・・」
ブルーハワイさん「おはよう」
ちえみさん「おはよう」
中途半端さん「霊視結果 すし●
指定候補 狼狙いちえみ、ユキ 狐狙いめだか」
5日目の朝となりました。(13/09/29 14:02:38)
ベガジヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベガジヴさんを狙います。 >>> ユキ <<<
パペットさん「遅延特攻とかガチでやりたくないんだって、あれやられるとイラっと来るから」
アメーバさんの念話「2W1Fだったわ」
パペットさん「MM〇で出ようと思ってたら、当のMMが占いCOしてきて焦って●に変えてしまったのが原因でああなった。
今回は本当に反省している。占い先は二つ用意しておくべきだったな
>すし」
すしさん「まだ2Wいるので村勝ちは薄そうですが
アメーバさんがあと2日で吊れるかどうかが五分五分ですね」
ブルーハワイさんの独り言「そばがきさんとユキさんかな」
MMさん「今後は狐しだいだな」
そばがきさんの独り言「アメーバ ブルーハワイ ちえみ ユキ」
ちえみさんの遠吠え「護衛は霊能ついてるか べがじうでいいよー」
ユキさんの遠吠え「0130ベガジヴ噛み。死体無しの場合は狩人GJ」
MMさん「俺視点即噛みなかったら
ユキーすしーパペット 人外でそこにちえみ●だしな」
アメーバさんの念話「人外でこんなに生存できたのの初めてだな♪」
すしさん「対抗内訳が分かったのはよかったんですが引っ込めるタイミング失いましたね(汗>パペット」
アメーバさんの念話「これで1W1Fか。」
ちえみさんの遠吠え「はあく」
SGGKさんの独り言「3回でいい」
ユキさんの遠吠え「自分が尻尾だと思えば尻尾になる。
自分が推理したんだと思えば良推理になる。」
ブルーハワイさんの独り言「狩人になって推理力入れると噛まれると思った
なら怪しまれたほうがいいと思う。
実際はわからないんだよな」
SGGKさんの独り言「GJ二回くらいでないかなあ」
ちえみさんの遠吠え「よいよー GJ怖いなら共有でもかまわない」
SGGKさんの独り言「霊能が生きてくれればといいたいけど
霊能初日は考えないわけにはいかないかもなあ」
そばがきさんの独り言「怖いのはSGGK逆囲いだな」
ユキさんの遠吠え「MMの○のベガジウ噛みでよいか?」
SGGKさんの独り言「んー 共有がちょっと頼りないね」
ゲームマスター「おつすし」
中途半端さんを護衛します。 >>> ブルーハワイ <<<
パペットさん「遅延特攻噛ましてさーせん。今は反省している>すし」
ちえみさんの遠吠え「尻尾だしちゃった(´・ω・`)」
MMさん「ちなみに次はちえみで●だ」
ちえみさんの遠吠え「おつー」
パペットさん「すし乙」
はぁさん「真狂狼 真狂狐 飽和も視野に入れて追いやすいのは
予告通りなら非狐確定のユキさん吊って結果見るがおすすめ」
すしさん「おつかれさまでした」
Remakeさん「MMが騙る気マンマンの狼に見えました」
4日目の夜となりました。(13/09/29 13:58:03)
すしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちえみさん0 票投票先 → すしさん
アメーバさん0 票投票先 → すしさん
文則さん0 票投票先 → すしさん
SGGKさん1 票投票先 → すしさん
ユキさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
いろはさん0 票投票先 → すしさん
ベガジヴさん0 票投票先 → すしさん
中途半端さん0 票投票先 → すしさん
めだかさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん2 票投票先 → すしさん
すしさん9 票投票先 → SGGKさん
そばがきさん0 票投票先 → すしさん
パペットさん「ユキ●か危なかったんぁ」
MMさん「で結果●」
Remakeさん「おつかれさまでした」
パペットさん「MM最後どこ占いなんだっけ?>はぁ」
MMさん「生きてたらこう張ってた
占い理由:◆ユキさん 「投票予告要らん。
     ◆ユキさん 「初期段階で予告させるメリットが分からん。真面目に。」
と占い予告に対してあまりいい発言をしてないからだ 」
はぁさん「予告してたよね??>MMさん」
パペットさん「ユキ・アメーバ・村の戦いになりそーな予感」
はぁさん「MMさんの予告を見てる人はいないのかなぁ」
そばがきさん「指定進行もできなそうな共有だし、狼濃厚の奴を残しても後手になるだけだ」
はぁさん「すしさん残してユキさん吊りから入るのがいいと思うんだ
予告あったし非狐確定してて飽和進行も視野に入れられるしね
ユキさん●ならすしさんに狼CO促せるし」
ユキさん「◆いろはさん 「すし吊っておこ」
いちおうあるにはあるんだがな?」
ベガジヴさん「きょーゆー?すしつっていいの=?」
すしさん「ふむ、共有はちゃんと指示して欲しいのですが・・・
ここで●吊らないと最後まで残りますよ!?」
SGGKさん「指定ないのかな 共有」
ユキさん「共有が指定する気が無きゃ残念だがすし吊れるな。」
そばがきさん「狐混じりを考えたり、狐勝ちを怖れてすし吊り怖れたりで世話ないな」
中途半端さん「朝イチで指定候補挙げてます」
MMさん「ちえみ、それは視点漏れだ」
アメーバさん「まあ、初日にMM噛まれているからMM真濃厚ですよね。」
ブルーハワイさん「無能は吊れってことか。
でも誘導しまくっても空回りだからしない」
ちえみさん「それか個人的にはもうすし切っていいよ
MM真でしょこんなん」
そばがきさん「SGGK吊りは狐混じりの内訳が濃い時だけだ>ちえみさん」
すしさん「私の占い結果をあと1回でも見てもらえれば大体内訳分かるでしょう?」
ベガジヴさん「これだとおもう。すしさん真偽ってよくわかんないんだよね。考えるのにがてだし。>>ちえみ」
アメーバさん「じゃあ誰つるんだよ!>中途半端」
ブルーハワイさん「じゃあすしさん吊りかな」
ユキさん「◆ブルーハワイさん 「狂人だったのか」
狂人ってなんでわかるの?というところから。

◆ブルーハワイさん 「狼吊りたいな。俺はわからんけど」
狼吊りたいと言いつつその実推理は全くしていないから」
中途半端さん「SGGKは吊りません」
アメーバさん「確かに狐いるルールでしたね。」
すしさん「まあ真狂狐で●遅出しというよくわからん展開なので混乱してるのは分かりますが
ここは●吊りの場面ですよ」
中途半端さん「あとは即真噛みに走った理由として考えられるのはユキに予告入っていてそこが狼だからというのも考えられますが、これは可能性なので考慮する程度で
非狐が確定してそうな場所なので無理に吊りにいかずに発言が見たいです」
ちえみさん「SGGK吊って霊能鉄板させればいいんじゃないの?」
ブルーハワイさん「理由を聞こうか>ユキさん」
アメーバさん「二回連続○じゃないな。
MM噛まれてるし、パペット○ならば」
めだかさん「すし真のパペット狐だともう銃殺は出ないですね」
ベガジヴさん「狐いるんだっけかぁー すし放置?」
ユキさん「ブルーハワイさん個人的におすすめ。」
アメーバさん「とりあえず、寿司つるのが安定じゃないのか?
二回連続○だし。」
文則さん「おはよう!そう何度も抜かれてたまるかー!」
パペットさん「リメイク乙」
SGGKさん「そうか すし狐もあったんだねえ
考えに入ってなかったな」
ブルーハワイさん「狼吊りたいな。俺はわからんけど」
ユキさん「すしが狼>LW
すしが狐>盾
すしが狂>後でいい
すしが真>残しでいい」
すしさん「パペット狐ですね
あとの人外は2Wなので○圧殺でもいいわけですか」
そばがきさん「狼1匹も連れていない状況でLW候補にする必要はない」
ちえみさん「そりゃああんな遅延特攻で簡単に破綻させられるなんて狂人か狐しかいないでしょ>中途半端」
いろはさん「すし吊っておこ」
めだかさん「8まで飼い殺しですね」
SGGKさん「自分吊りでもいいんじゃないかい?
>ユキ
もう僕噛まれない位置になっちゃったよ」
ゲームマスター「おつRemake」
パペットさん「いや、気にするな。本人自身あの出方はねぇわと思ってたから。お目汚しすまんね>はぁ」
中途半端さん「SGGKとそこにCO聞きにいったアメーバを非狼寄りでみます」
アメーバさん「パペット○か!」
いろはさん「おはよー」
ユキさん「パペット○ね。
すしはLW候補にしてグレ指定で。」
ブルーハワイさん「狂人だったのか」
ベガジヴさん「おっはっす」
SGGKさん「昨日の時点で僕視点 MM→真 すし&パペットで狂狼が確定だね

いまいち狼の動きがうまくないように思えるよ
早々に村に情報与えすぎじゃないかい?
あと狐どうするつもりなのかな
ぼくを狐と読んでの黒打ちなら申し訳ないけど見当違いだよ」
そばがきさん「霊能結果○ならすしも今日吊りでいいだろう」
パペットさん「遅延特攻って趣味じゃない上に、MMしか占いに出てなかったから●出した時点では狂人視点でMM狼あったんだよね。
ほんとにふぁびょって●に変えただけの事故だったんだよ。
MMがきっちり10秒様子見してきたら〇打ってたと思う>MM」
アメーバさん「おはよう!!」
すしさん理由:発言中庸位置から占い
ほか2人くらいはそのうち吊りどころですし
めだかさん「おはよう」
ユキさん「おはよう。」
すしさん「占いCO ちえみ○」
ちえみさん「おはよう」
ブルーハワイさん「おはよう」
SGGKさん「おはよう!そう何度も抜かれてたまるかー!」
中途半端さん「霊視結果 パペット○

◆ちえみさん 「偶数だからまだ残すという選択肢もありといえばありだとは思うよ。私は吊るけど」
えーこちらの方パペット狂人前提で話進めてますね ここ指定でいいです」
4日目の朝となりました。(13/09/29 13:51:17)
Remakeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Remakeさんを狙います。 >>> すし <<<
はぁさん「占い護衛とでけは言ってたねぇ。誰かまでは言ってなかったよ>パペットさん」
はぁさん「下界で色々言ってごめんね>パペットさん」
パペットさん「狐COからのSGGK吊りに動こうかとは思ったんだが、逆囲いのタイミングだったら申し訳ないのでそのまま何もしなかった」
はぁさん「パペットさんは謝ることないと思うよ。仕事バッチリした狂人だし
下界では厳しい事いったけど、狂人なら良い手だよ。狙ってなくても●を真にぶつけてるんだし
そこを見抜けない村が拙いだけだ>パペットさん」
ユキさんの遠吠え「そっちでいいよ」
ちえみさんの遠吠え「そばがきはないよ」
ブルーハワイさんの独り言「●出された占いだから噛まれないとか
甘い考えだったかな」
すしさんの遠吠え「まあそばがき130噛みでいきますよ」
ちえみさんの遠吠え「吊り先きまったから黙ってるだけで吊れない」
パペットさん「狩人の護衛先はどこだったか言ってたか>はぁ」
MMさん「狩人がんばって」
はぁさん「今回もしGJ出たら一番情報が増えるのが、MMさん護衛だと思うので
僕はそこ護衛一択ですね。狐噛みかもとかもあるけど情報多くなるとこ守るかなやっぱり」
すしさんの遠吠え「remakeは占い吊られていった後に勝手につれるんじゃないですかね」
ちえみさんの遠吠え「remake」
すしさんの遠吠え「もちろん、○で出しておきます
おそらくユキさん予告だと疑われそうですし、
別のグレー行くのも最終日つらそうだったので囲います」
はぁさん「パペットさん真なら噛ませても狼1見つけてる
パペットさん噛みならすしさん破綻
MMさんは真だと○1しか見つけてない。噛まれて破綻する占いは一人
だったら僕は●護衛して死体なしならある程度内訳ハッキリするとこ護衛するけど」
ブルーハワイさんの独り言「もう占いなんていいよ俺には霊能にすり寄ろう」
中途半端さんの独り言「生きてたらちえみさんにします」
パペットさん「MMは悪いな。MM〇で出ようとしたらそっちが飛び出してきたからふぁびょって●出しちまった。
遅延特攻する気じゃあなかったんだが、フェアじゃなかったんで謝罪させてもらいたい>MM」
ユキさんの遠吠え「投票予告と言う意味で投票したなら、○結果でよろしくな。」
ブルーハワイさんの独り言「噛まれた占い師さんすみませんでした
俺の目はくさってたようです」
中途半端さんの独り言「指定先は決まりました」
中途半端さんを護衛します。 >>> ブルーハワイ <<<
すしさんの遠吠え「推理やっかいなところ噛みたいですね」
MMさん「狩人は抜かれたら困るところを守るべきだと某ダンガン人狼
動画で観たんだが・・・」
ゲームマスター「おつパペット」
ユキさんの遠吠え「グレーを1人噛みたいならそばがきさん。グレー噛まないのならベガジヴさん噛みでよろしく。」
パペットさん「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/09/29 13:46:20)
パペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちえみさん1 票投票先 → パペットさん
パペットさん12 票投票先 → いろはさん
アメーバさん0 票投票先 → パペットさん
文則さん0 票投票先 → パペットさん
SGGKさん0 票投票先 → パペットさん
ユキさん0 票投票先 → パペットさん
いろはさん1 票投票先 → パペットさん
Remakeさん0 票投票先 → パペットさん
ベガジヴさん0 票投票先 → パペットさん
中途半端さん0 票投票先 → パペットさん
めだかさん0 票投票先 → パペットさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → パペットさん
すしさん0 票投票先 → ちえみさん
そばがきさん0 票投票先 → パペットさん
はぁさん「違うよ。噛まれについては狩人のセンスがないだけ>MMさん」
はぁさん「イマイチわからないよなぁ
占い全員の真を追う吊りを展開するのに、護衛は破綻とかどこが噛まれたらどうなるか
こういうところまで意識が廻らない」
MMさん「飛び出しがいけなかったのかな?」
はぁさん「護衛はMMさんしておけばGJでも他の占い噛みでも問題なかった」
はぁさん「パペットさん噛まれたらすしさん破綻だし」
アメーバさん「パペット吊り把握」」
はぁさん「占い護衛って独り言言ってたよ>MMさん」
MMさん「狼は狐をどう思っているのかねぇ・・・」
ベガジヴさん「と、今日はパペット吊りでした。すんませ」
そばがきさん「狂人なら喋って少しでもひっかきまわすもんだが
でもパペット狼なら判別つかずに破綻選ぶのも変だしな
やっぱパペ狂でいいか」
ちえみさん「偶数だからまだ残すという選択肢もありといえばありだとは思うよ。私は吊るけど」
ユキさん「パペットさんは仕事終わった!って優越感に浸ってる狂人か、●先狼じゃなかったかーって落胆してる狐か。」
中途半端さん「真狂判別つかずなら即噛みせずに泳がせてもよさそうなので」
はぁさん「パペットさん噛まれても狼1見つけてるので
MMさん護衛でGJならパペットさん真は切れるのになぁ」
パペットさんCOなし
ベガジヴさん「んでだ。今日は●吊りいくのかい?占いの真偽先につけちゃうのは良いこったと思うぜ」
すしさん「普通は吊る日にCO聞きます
まあ私視点狼で間違いないので、パペットさんのCOは聞いて問題ないですが>アメーバ」
MMさん「霊能護衛だったのかもねぇ・・・」
SGGKさん「答える義務もないと思ったけど
COなしを渋って役職持ってると思われるのも心外だったからね
一応答えたよ」
中途半端さん「まぁすしさんのほうが狼でしょう」
文則さん「どうしよう」
アメーバさん「ごめんなさい。 >ゆきさん」
ブルーハワイさん「パペットさんが起きてこない」
パペットさん「別にしゃべってもいいが特に言うこと何もねぇぞ>そばがき」
ユキさん「吊り先が他に決まってる時にCO聞くのは普通じゃねーよ。人狼小学校からやり直してこい。」
そばがきさん「パペット一貫してだんまりかー…」
はぁさん「今回は狩人護衛MMさんしかないんだけどなー占い護衛なら」
めだかさん「では占ったらどうです?」
SGGKさん「僕から先に吊ってもらってももちろん構わないよ
その場合は霊能はなんとしても生きててほしいかな」
すしさん「めだかさんは狂人の信用上げを狙う狼ですね」
ちえみさん「昨日占いローラーといいはじめたり今日は破綻占い吊ればいいのに理由もなく●にCOきいたり>アメーバ」
アメーバさん「え? ●打たれた人にCO聞くの普通だと思うんだけど。。。>ゆきさん」
ブルーハワイさん「俺にはそう見えたけど、よく見ると
全体的に他の二人が遅かったから見えたのかと思う>めだかさん」
めだかさん「3秒待てば●待ちには十分でしょう」
ベガジヴさん「もう早さ良いじゃんよー」
MMさん「やべえ次に占おうと思ってたちえみも狼だったしwww」
ユキさん「飛出しってほど飛出しだったと思うけどな、3〜5秒くらいでCOしていた印象。」
そばがきさん「霊能もいつまでいるかわかんないしSGGK→パペットでもいいかな」
文則さん「おはよう!体のどこかに当たってくれー!」
すしさん「MMは3秒くらいで出てましたよ>めだか」
アメーバさん「僕ぶっ飛んでますか?」
アメーバさん「ミスりました。 でなくていいと思うでしたね。>SGGK」
めだかさん「飛び出しって程、飛び出しじゃなかったですよ
>ブルーハワイさん」
すしさん「パペット狼狐でしたか、おつかれさまでした」
ちえみさん「アメーバはいろいろぶっとんでる」
ブルーハワイさん「吊るとこ決まったことはいいことだ」
SGGKさん「ないよー」
そばがきさん「パペットの挙動的に狂人ですしは真もなくはないけど狼って所かね」
ユキさん「ここでCOとか聞くな>アメーバさん」
ゲームマスター「おつMM」
ベガジヴさん「パンダ噛まれでパペットさんバイバイ、すしさん視点見ると狂人の噛みで見れると。」
SGGKさん「昨日気になったんだけど
>◆アメーバ 「共有の潜伏は占い破綻させることができるメリットもあるから出ていいと思いますけどね。」

どういうことかな?潜伏はメリットがあるから出てもいいというのは
あとグレランなのに占い候補に投票なのかい?」
いろはさん「おはよう」
ゲームマスター「その「役職が残念なら、敗戦は役職のせいだから」という考え方を嫌うプレイヤーが多いんだろうよ。
どんな状況でも、可能な限り勝ちを目指すと」
アメーバさん「SGGKさんCOありますか?」
SGGKさん「ボクなんか吊るところだと思ったけどね
まあいいけど」
アメーバさん「はぁさん○か残念です。。。」
そばがきさん「パペット吊っとこうか」
ブルーハワイさん「占い噛まれ飛び出し真だったのか」
SGGKさん「へえ 僕に黒か」
MMさん「真即抜きに来たよ」
Remakeさん「おやすみなさい」
ちえみさん「パペットさん吊り」
ユキさん「パペットさんばいばい。」
ベガジヴさん「おっはっすー」
アメーバさん「おはよう!!」
すしさん理由:発言数は多めだったけど中身は薄い
吊ることは出来なさそうな人外位置だったので占い
ユキさん「おはよう。」
そばがきさん「おはよう」
ちえみさん「おはよう」
SGGKさん「おはよう!体のどこかに当たってくれー!」
めだかさん「おはよう」
ブルーハワイさん「おはよう」
すしさん「占いCO SGGK●」
中途半端さん「霊視結果 はぁ○」
3日目の朝となりました。(13/09/29 13:38:34)
MMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MMさんを狙います。 >>> すし <<<
SGGKさんの独り言「何故そこ吊りなんだろう・・・」
はぁさん「なるほど。残念な真だったら村負けでいいと思うんだけどなぁ
何がいけなかったか教えてあげればそれでいいかと
難しいですねぇ>GMさん」
ブルーハワイさんの独り言「どきどき」
ユキさんの遠吠え「まあ、呪殺出たら南無くらいの勢いで構わないから対応頑張るだけ頑張って。
対応できなくても責めないので。」
ゲームマスター「残念真というやつが、いつも常に一定数いるからな。
その可能性を排除してしまうのは好まれないということだろう」
すしさんの遠吠え「はい、では130でMM噛みでいきます」
そばがきさんの独り言「と思ったら共有と占いかよ」
すしさんの遠吠え「今回は銃殺出たら吊られるのであとは頼みます」
MMさんの独り言「これで噛みに来るかこないかでかなり変わるな」
パペットさんの独り言「とゆーかほんとにただの事故だしね。MMが飛びださなかったら普通にMM〇にしてたし」
MMさんの独り言「これで噛みに来るかこないかでかなり変わるな」
ユキさんの遠吠え「ではそれで。噛めなかったときに備えて占い結果は頑張って書いてね。」
はぁさん「GMさんはどう思います?
僕は信用を取るゲームだと思うんで残す必要ないと思うんですよね」
パペットさんの独り言「MM〇で出ようとしたらMMが占いCOして慌てて●に書き換えてしまったが。あれはMMが狼の可能性が見えてたので本来やるべきじゃなかった。」
すしさんの遠吠え「そうですね、MM噛みでいいんじゃないでしょうか」
ブルーハワイさんの独り言「外れたらまじやべー」
ユキさんの遠吠え「狩人日記は書いています。共有指定が飛んできた場合に限り、COします。」
MMさんの独り言「発言が気になってみてみたらビンゴみたいだな」
ブルーハワイさんの独り言「霊能でも噛んどけよー」
めだかさんの独り言「真面目プレイな人が吊られた」
はぁさん「どうして自分が真だったら絶対しないであろう行動する人を
みんな信用できるんですかね」
ブルーハワイさんの独り言「占い護衛です」
ユキさんの遠吠え「真噛みましょうか。
パペット噛みはすしさん破綻→吊られ→霊結果でMM真になりそうなのでなしです。」
アメーバさんの念話「狩人日記

1日目 護衛:無理!! 死体:初日犠牲者
護衛できるよう頑張ります!!

2日目 護衛:中途半端 死体:
3−1−2なら霊能護衛が安定なため」
パペットさんを護衛します。 >>> ブルーハワイ <<<
そばがきさんの独り言「はぁ吊りに乗った奴は人外だな」
MMさんの独り言「占いCO ユキ●」
パペットさんの独り言「MM●と言ったな?だがあれは事故だwww」
ちえみさんの遠吠え「真噛みでいいきがするけど」
アメーバさんの念話「占い出れなかったけどまあいいかwww」
はぁさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ユキさんを占います。 >>> MM <<<
2日目の夜となりました。(13/09/29 13:34:02)
はぁさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちえみさん0 票投票先 → アメーバさん
パペットさん1 票投票先 → はぁさん
アメーバさん2 票投票先 → MMさん
文則さん0 票投票先 → はぁさん
SGGKさん3 票投票先 → めだかさん
ユキさん2 票投票先 → アメーバさん
いろはさん0 票投票先 → はぁさん
Remakeさん0 票投票先 → はぁさん
ベガジヴさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
はぁさん4 票投票先 → パペットさん
中途半端さん0 票投票先 → SGGKさん
めだかさん1 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん2 票投票先 → SGGKさん
すしさん0 票投票先 → SGGKさん
そばがきさん0 票投票先 → ユキさん
MMさん1 票投票先 → ユキさん
再投票してください。
はぁさんMMさんは真なら予告してね、投票で
そばがきさん「あーこれはパペットとすしが茶番っぽくなって来たわ」
ベガジヴさん「グレランおkです がんばるべ」
アメーバさん「3−1ー2ですね。了解です!!」
パペットさん「◆すしさん 「ともあれ無駄占いでがっくりしている・・・
今夜は投票で予告するわ」
対抗予告占いするのね。把握。そっちの投票先は占わないと神に誓うわ」
ユキさん「初期段階で予告させるメリットが分からん。真面目に。」
SGGKさん「グレランがいー」
いろはさん「うそグレラン」
ブルーハワイさん「FOしたんなら占いは銃殺出してね」
MMさん「遅れて出ることだけはいやだったので>SGGK」
ちえみさん「グレー狭くなったんだから占いはさっさと結果をだすこと」
めだかさん「でてるでてる」
Remakeさん「はぁさんなら吊って良いですよ
そこ狩人も無いでしょうから」
ベガジヴさん「共有FOも了解ですよっと。
無難にグレラン?それともさっそく一人の新規って吊る?
自分はグレランおすすめするよ」
はぁさん「徹底的にこういう輩は排除してけば少しはまともになる」
すしさん「共有把握、3−1−2の展開ですね」
そばがきさん「だせだせ相方も。FOだ」
ユキさん「文則いろはコンビとはまた文学的な感じのする共有コンビだな。」
中途半端さん「一番真ない場所には予告させていいですよ」
はぁさん「あんたが真だろうと偽物だろうと知ったこっちゃない
村の為に尽くせない占いなんて不要>パペットさん」
SGGKさん「FOか」
パペットさん「よって俺が真だということが分かる>はぁ」
ブルーハワイさん「共有把握グレランだね」
そばがきさん「占いの寿命が短いパターンあるんだから共有はとっとと出て銃殺や●の確率上げろよ」
いろはさん「はぁさん吊りましょうか」
ユキさん「投票予告要らん。」
SGGKさん「呪殺でもないのに飛び出しの理由はなんなんだい
>MM」
アメーバさん「共有の潜伏は占い破綻させることができるメリットもあるから出ていいと思いますけどね。」
いろはさん「共有COします」
中途半端さん「ではすしさんのみ予告で 他占い師は投票先は避けてください」
文則さん「共有者をCOします」
はぁさん「◆パペットさん 「だが、逆に考えてほしい。人外ならわざわざ遅延●を対抗にして出てくる必要性がない>はぁ」
そんな考えはしません。信用取ろうとしない人が真なら村が負ければいい
あなたみたいなのはいらない」
パペットさん「仮に俺が狼だとしても遅延特攻する必要性がなく。狂人ではそもそもMMが狼の可能性あるだろう。
つまり狼でも狂人でも特に狐なんかに関してはこんな出方する必要ない訳だ
>はぁ」
ブルーハワイさん「共有出てないよね。大丈夫かな」
ちえみさん「ここはグレランがいいんじゃないの?共有は吊られそうなところにいるなら出た方がいいよ」
すしさん「ともあれ無駄占いでがっくりしている・・・
今夜は投票で予告するわ」
アメーバさん「霊能者が出てるから 3−1−0ですよ>文則さん 」
Remakeさん「さっさと共有が出る場面なんですけど、茶番はその辺にしておいてもらえませんか」
SGGKさん「出てる中では一番まともな出方してるんだけどなw
すしさん」
めだかさん「すしさん支持派が居ない 何故でしょう」
中途半端さん「パペットさんが騙りで占い師に即座に●を打てるとは思えません」
ちえみさん「占いローラーとかいかんでしょ>アメーバ」
ブルーハワイさん「いきなり占いのパンダはちょっと急すぎるな」
文則さん「3-0-0」
Remakeさん「ちえみさんはそれ自分で言ってて恥ずかしくないの」
そばがきさん「パンダは占い候補だよ」
MMさん「共有支持してクレー」
パペットさん「だが、逆に考えてほしい。人外ならわざわざ遅延●を対抗にして出てくる必要性がない>はぁ」
ユキさん「3−1で霊が居るんだから占い候補は吊らない。」
すしさん「対抗2人で狂狐かな?
遅い●出しの意図が掴めない・・・」
ちえみさん「パペットは限りなく狂人っぽい出方だ。そうなるとMMさん真っぽいなぁ」
SGGKさん「グレランで様子見が無難かと思うけどねえ」
アメーバさん「とりあえず、パンダ吊り? それとも占いローラー?」
Remakeさん「少なくとも狼や狐が露出している占い師に●特攻ってあまりみないので
すしさんの真だけは切って良いのですよ」
ブルーハワイさん「カチカチは大事」
ベガジヴさん「占いの対抗視点いっぱいですねー・・・
どーするぅ?」
ユキさん「それ特攻言わない>中途さん」
そばがきさん「MMにパンダ。狼には判別ついてる可能性があるな
今夜占い襲撃なければパペット真でいいんじゃないか」
めだかさん「カチカチの重要性がわかった村ですね」
はぁさん「◆パペットさん 「やべぇ、ちょっと目を離したすきに朝になっとったwww」こんな人を信用する必要ないので、パぺットさん吊ればいいですよ」
文則さん「おはよう!ボールはともだちさ!」
中途半端さん「すしさんは狼狐の遅延特攻ですね」
アメーバさん「カチカチしなかったからじゃないの? >はぁさん」
ブルーハワイさん「●だすんなら朝一で対抗出るの防止しないと>パペットさん」
パペットさん「カチカチしてなかったからとしか。マジさーせん>はぁ」
すしさん理由:安定のずさ&右隣占い
ちえみさん「すげぇ遅い●打ちだなぁ」
すしさん「対抗狂人確定なので10秒で出てきたけど、
●出しまで遅めで出てくるとは何なの?」
SGGKさん「すしさんも遅いし意味がわからんw」
MMさん「俺がパンダだと・・・!?」
ユキさん「グレラン。共有は出るなら出とけ。」
パペットさん「やべぇ、ちょっと目を離したすきに朝になっとったwww」
アメーバさん「3−1だから占いローラーですね!!」
はぁさん「どうして朝一にCOしなかったの?>パペットさん」
めだかさん「占い3で遅い●打ちぃ!?」
アメーバさん「共有かもん!!」
Remakeさん「わかりやすくていいじゃないですか」
ブルーハワイさん「えーとどういうことだ」
ベガジヴさん「わあお 3−1っぽいけどなんじゃこりゃ!!」
いろはさん「おはよう」
ユキさん「なんでそんなぞろぞろ変な出方してんだよ。」
そばがきさん「うーん」
SGGKさん「飛び出しすぎじゃないかい>MM」
アメーバさん「●遅いよ!!」
はぁさん「おはよう」
MMさん「占い理由: 安定の右上占い」
ちえみさん「おはよう」
パペットさん「理由
ズサ占い」
ブルーハワイさん「役職さんカモン」
すしさん「占いCO MM○」
SGGKさん「え」
ベガジヴさん「おっはー」
パペットさん「占いCO MM●」
そばがきさん「おはよう」
ユキさん「おはよう。」
中途半端さん霊能CO
SGGKさん「おはよう!ボールはともだちさ!」
MMさん「占いCO ベガジヴ○」
めだかさん「おはよう」
Remakeさん「おはよう」
ブルーハワイさん「おはよう」
中途半端さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/29 13:24:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すし <<<
すしさんの遠吠え「了解ですー、ではではよろしくおねがいしますね」
ちえみさんの遠吠え「ほい」
パペットさんの独り言「面倒くさいし、狂人が銃殺対応なんてしたって屁ほどの役にも立ちはしない」
すしさんの遠吠え「特になさそうなので、ではここは囲いなし、右隣占って○出しておきます」
ちえみさんの遠吠え「私はカウンターしないので素直に吊られマース」
MMさんの独り言「かかってくるがいい人外ども・・・!!」
パペットさんの独り言「ちなみに銃殺対応は一切なし!」
ブルーハワイさんの独り言「狩人は苦手だぞ。占い無双期待」
すしさんの遠吠え「じゃあ、130で噛みしますね
どちらか囲っておきましょうか?」
ユキさんの遠吠え「自身の●受け時のみカウンターします。他は呪殺起きようと何しようと潜伏。」
ちえみさんの遠吠え「両どなりだけだけ対応しとくよ」
アメーバさんの念話「理由、隣にいるしカワイイアイコンなので占いました。」
SGGKさんの独り言「狩人→そう何度も抜かれてたまるかー!
占い→人外のどこかにあたってくれー!

やりたかったけどね」
ブルーハワイさんの独り言「やばいこれは辛い試練の始まりだな」
すしさんの遠吠え「初日銃殺や●ならとりあえず潜りますが」
文則さんの会話「よろしくですー」
MMさんの独り言「ここが役職じゃなきゃ委員だが・・・」
ちえみさんの遠吠え「じゃあニートしてまーす」
アメーバさんの念話「占いCO ちえみ○」
ユキさんの遠吠え「どうぞー」
すしさんの遠吠え「じゃあ最近、人外臭がにじみ出てるようなので騙っていいですかね」
パペットさんの独り言「占いCO MM○」
いろはさんの会話「よろしくー」
MMさんの独り言「占いCO ベガジヴ○」
ちえみさんの遠吠え「おねがいします」
SGGKさんの独り言「素村・・・俺にふさわしいよね」
ユキさんの遠吠え「誰か占いとか騙るならどうぞー。」
パペットさんの独り言「やめてぇえええええ狂人だけはやりたくないのぉおおおおおおお!!」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
アメーバさんの念話「狼すら苦手なのに。。。」
ベガジヴさんを占います。 >>> MM <<<
すしさんの遠吠え「相方よろしくおねがいします」
アメーバさんの念話「うわ妖狐かよ!!」
ベガジヴさんの独り言「みゅら」
ユキさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 13:19:57)
アメーバさん「よろしく!!」
そばがきさん「あ、チィーッスしくよろッス」
めだかさん「よろしく」
すしさん「よろしくねー」
ブルーハワイさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
アメーバさん「よろしく!!」
ベガジヴさん「よろしー」
ゲームマスター「無言じゃなきゃ構わねえよ」
パペットさん「よろしくおねがいしまちゅ、はわわ噛んじゃった」
SGGKさん「よろしくな!」
そばがきさん「予想以上に礼儀正しい…!」
ゲームマスター「@3」
パペットさん「こんにちは」
MMさんよろしくお願いします
アメーバさん「こんにちは」
ゲームマスター「更新確認」
パペットさん「ズサは挨拶じゃないよ。さぁもう一度!>MM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MMさん「zusa-」
MMさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:18:04)
そばがきさん「わたしからズサを奪ったkari…!許さんぞ!」
アメーバさん「黒い仮さんまだいますよ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
すしさん「まだkariさんがいますね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
アメーバさん「あと1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そばがきさん「よろしく」
kariさんがそばがきに名前を変更しました。
そばがきさん「そして私がやってくる」
kariさんがすしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:15:25)
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがRemakeに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが中途半端に名前を変更しました。
すしさん「こんにちはー」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:14:37)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べがじうさんがベガジヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはぁに名前を変更しました。
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんがパペットに名前を変更しました。
kariさんがべがじうに名前を変更しました。
kariさんがSGGKに名前を変更しました。
kariさんがちえみに名前を変更しました。
アメーバさん「こんにちは!! あとは変更を待つのみ!」
ブルーハワイさん「こんにちは」
kariさんがアメーバに名前を変更しました。
kariさんがめだかに名前を変更しました。
中途半端さん「こんにちはー」
めだかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:12:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:12:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:12:49)
kariさんがいろはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベガジヴさん「たいま」
SGGKさん「ライチュウがかわいいとおもう」
アメーバさん「行ってきました♪」
はぁさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:09:46)
アメーバさん「僕もWCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベガジヴさん「さっそくWCCO」
kariさんがユキに名前を変更しました。
アメーバさん「こんにちは! ピカチュウ懐かしいな♪」
ベガジヴさん「こんにちわぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:07:01)
Remakeさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:06:34)
いろはさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:06:11)
kariさん「酉なしで入っておいてよかった。」
アメーバさん「こんにちは^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 13:01:53)
アメーバさん「確かに、Wiki読めば十分わかりますね。他のテンプレとかもあるし^^
村騙りは例外ありか例外なしかのどっちかで十分かも^^>GM」
アメーバさん「どす黒発言してたのに、全く吊られずPP勝ちした狼ってみたことありますか?」
ゲームマスター「いちいちあれこれ言われなきゃ、やっていいことと悪いことの区別がつかないようなら参加する資格はない。
本当は「wiki読め」だけで十分なんだが、村人騙りについては「あり」がデフォと思い込んでるやつがちらほらいるから、そこだけ念押ししている」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「特に不明なことない。十分じゃね>テンプレ」
SGGKさん「ちょりー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:57:18)
文則さん「こんにちは♪」
文則さん」が村へやってきました。(13/09/29 12:56:34)
アメーバさん「村人騙りはPP回避目的でも禁止ってことですよね。
テンプレ短すぎじゃないですか?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメーバさん「こんにちは♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:54:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:52:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パペットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:46:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちえみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:39:27)
さん人狼奪還、
そのための カミノミクス!
さん」が村へやってきました。(13/09/29 12:36:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん「ノ」
カリさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:30:42)
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは終日禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る