過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
銃弾
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロネコ
pityu ◆36CTodtqTk
[狩 人]
(生存中)
 
 
八角
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(死 亡)
 
 
境界
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
おみ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんとう虫
◆sVBI.t5.SA
[占い師]
(生存中)
 
 
メタリカ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんぶり飯
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼きそば
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(生存中)
 
 
チャーシュー
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
琴音
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133433番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
境界さん「GM村立てありがとうございました!」
八角さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
八角さん「それなら納得。勘違いでいろいろ言って申し訳ない」
八角さん「あぁ、ごめん、「銃弾視点狼八角 琴音 てんとう視点狼 琴音」
これを勘違いしてた。ここで2wって思ってしまっていた。どんぶりで1wだからどっちか狼ってことか」
境界さん「先述した理由で占い両偽はあんまり見てなかったし。」
境界さん「えーっと。
八角の言うような吊り方だと
八角狼、てんとう虫狂人に対応できなくなる。
八角狼、てんとう虫狂人の可能性よりも琴音狼、てんとう虫狂人のほうが低いと思ったからそっちを吊っただけだよ。
そもそもてんとう虫真ならどういう吊り方しようが勝てるし」
八角さん「両偽ないと思うならなおさら琴音先吊りで終わらなかったら俺吊りでしょ?
そこで先に俺を吊るのがわからないんだって。両視点で狼のところを後回しにする必要ないじゃん」
琴音さん「もしGJが出なかった場合、両偽ゴリ押しに一縷の望みを託してはいた
◆境界さん 「琴音狼で銃弾噛みは薄いように思えたし。
まあ今回はそのパターンだったわけだけど。」
↑あとそのミスリーを狙いにいったつもりではありました 無理だったけど」
境界さん「身内切って、霊能噛みをしようとしたことになる。」
境界さん「両偽なら身内切りになるから薄いと思ったけど」
焼きそばさん「両偽はあの感じだとほぼないと思いました」
琴音さん「狩噛み→霊噛み とかでよかったのかな
相方さん狂人さんすみませんでした」
八角さん「いや、焼きそばさんがどっち視点でも琴音狼って思ってるなら俺吊りを先にする必要ないじゃん
占い両偽を考えるのであれば占い吊るのが先でしょ?」
焼きそばさん「琴音狼の場合だと銃弾狂の可能性が高いので 銃弾真の場合だと狂誤爆2連続意外八角●ですのでその銃弾が噛まれたので八角さんを吊りました
八角狼てんとう狂の場合引き分け処理されるわけですし」
境界さん「だいたい真狂濃厚の占いを偶数進行で吊る意味のほうがないように思える」
てんとう虫さん「GMさん村たてありがとうございました。」
境界さん「琴音狼で銃弾噛みは薄いように思えたし。
まあ今回はそのパターンだったわけだけど。」
琴音さん「うー…未熟でほんとにごめんなさい
勉強しなおしてきます GMさん村たてありがとうございました」
クロネコさん「Gmさん村たてお疲れ様でした。」
境界さん「だから、そうじゃなくて、真噛まれとみて
真であろう占いのグレーの内、狼っぽいほうを吊っただけだろ」
どんぶり飯さん「お疲れ様でした。GM様村建てありがとうございます。同村の皆さんもお疲れ様&ありがとう。」
境界さん「そもそも琴音は狼だったとき、てんとう虫の真の可能性がかなり高くなるし
最終日吊ればいいだけだった。」
焼きそばさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんはお疲れ様」
八角さん「◆焼きそばさん 「銃弾視点狼八角 琴音 てんとう視点狼 琴音
銃弾が噛まれたのでてんとう狂を考えると琴音よりも八角吊ったほうがバランスがいいと思い吊りました」
それおかしいから!どっち視点でも狼と思ってたんなら確定狼の琴音吊るのが正しいです」
焼きそばさん「ちなみに偶数進行なので占いを吊るメリットはあまりないようにおもったので放置しました」
ゲームマスター「では」
ゲームマスター「どんぶりはもう狂視点でも狼濃厚だったんで、銃弾が信用とって琴音が頑張る、っていう構成しかなかった」
境界さん「てんとう虫偽だった時に狼の可能性が高い所を吊っただけだろ」
焼きそばさん「銃弾視点狼八角 琴音 てんとう視点狼 琴音
銃弾が噛まれたのでてんとう狂を考えると琴音よりも八角吊ったほうがバランスがいいと思い吊りました」
チャーシューさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「狩噛めばいいんじゃね?>LW」
クロネコさん「霊能噛みの日にてんとう虫噛みかなぁ。無視されてもおかしくない指示だし。
あと銃弾噛みの日に私噛み。」
銃弾さん「クロネコ噛み→八角吊(私が●打つ)→最終日(占狂霊狼)
勝ちは厳しいが引き分けにはなる>琴音」
琴音さん「てんとう虫は偽で進めて吊るしかないなと…わたし●打たれてるんでそれで噛んだらばればれじゃん…って
てんとう虫噛みがよかったんでしょうか…本当に考え足らずですみません」
どんぶり飯さん「てんとう虫さんの飛び出し方で狂かと思ってたけど。」
チャーシューさん「お疲れ様でした」
てんとう虫さん「真なのに疑われるような行動ばっかとってすみませんでした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
銃弾さん「私の銃弾は狼の頭を射抜いてしまっていたようです」
焼きそばさん「ちょっと不可解な噛みでしたね 占いさんは疑っちゃってごめんね」
八角さん「霊能はなんで俺を指定したのか教えてほしいです
てんとう虫視点を追うなら即琴音吊り。銃弾視点を追うのでもグレーの琴音でいいはず。それで続くならてんとう虫偽が確定するのだから
それか占い狂ケアしてからの殴り合いじゃないんですか?」
メタリカさん「皆さんGMさんありがとうございました」
どんぶり飯さん「潜伏苦手だから普通に占い騙ればよかったなー。焼きそば◯で出れば信頼とれた感。」
琴音さん「というか、あそこで誰を噛めばよかったんでしょう
てんとう虫噛んだらわたしが狼だと言わんばかりだし」
銃弾さん「てんとう虫を噛まずに銃弾噛んだ理由を教えてほしいな>琴音」
琴音さん「ほんっっっっとにごめんなさい頭パーン状態で自爆しました
同陣営申し訳ありません」
クロネコさん「お疲れ様でした。占いの仕事に感謝。」
境界さん「なんで銃弾噛んだんだ?」
どんぶり飯さん「相方、狂人ごめんね。」
おみさん「お疲れ様ー」
どんぶり飯さん「お疲れ様でした。」
境界さん「お疲れさまでした」
てんとう虫さん「占い初めてです
お疲れ様でした」
メタリカさん「お疲れ様です」
焼きそばさん「お疲れ様です」
てんとう虫さん「初心者CO」
銃弾さん「お疲れ様でした」
八角さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 13:18:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
境界さん0 票投票先 → 琴音さん
焼きそばさん0 票投票先 → 琴音さん
クロネコさん0 票投票先 → 琴音さん
琴音さん4 票投票先 → てんとう虫さん
てんとう虫さん1 票投票先 → 琴音さん
琴音さん「クロネコ→GJ出てるので真狩
焼きそば→GJ出てるので非狼
境界→GJ出てるので非狼

てんとう虫or琴音 吊り2で足りる」
焼きそばさん「ごめん今日境界GJだったんですねじゃあ境界さんは○か」
銃弾さん「私噛みの日にクロネコ噛みがベストだったんじゃないかなと思うんだ」
メタリカさん「狼に諭される霊能さん… 混乱するよねこれは」
焼きそばさん「琴音さんは狼COでしょうか」
てんとう虫さん「じゃ今日で終わりか」
境界さん「両偽で俺狼って狼数あってないだろ焼きそば視点」
琴音さん「境界GJ出ちゃったから境界狼はない」
銃弾さん「◆焼きそばさん 「むしろ占い両偽だった場合境界さん狼という説があがってくるんですよね」
ねぇよ」
クロネコさん「おう、吊るよ」
焼きそばさん「むしろ占い両偽だった場合境界さん狼という説があがってくるんですよね」
琴音さん「ていうか もういい わたしを吊れ
どう見てもこれありえないわ」
クロネコさん「◆琴音さん 「て、わたし視点ではてんとう虫狼主張か、占い狂狼の境界囲い主張しかできなくなったわけだけど。

さてさて問題です、占い両偽で境界囲いの場合人外は何人になるでしょうか。霊能が●だしてるしね。」
境界さん「両視点ここ狼だから。」
境界さん「いや、まあ琴音から吊った方がいいか?」
琴音さん「霊狼は考えてなかったけど 確か焼きそばでGJ出てるしありえなくない?」
焼きそばさん「今日はてんとう虫さん吊りで」
銃弾さん「いや、占い2や霊能2だったら出るとか書いてる方の理由を貼ってた。
2つ潜伏理由を用意していた>八角」
境界さん「霊能狼のみ対応できないけど、それ見てる人いるの?」
てんとう虫さん「明日誰かが噛まれても村人は二人残るわけだし」
八角さん「村勝ち確定だね」
おみさん「飯から戻ったら終わってると思ったらまだ続いてた・・・」
てんとう虫さん「全然かまいませんよー
もう勝ったも同然だし」
クロネコさん「つーわけで一応両偽ケアでてんとう虫でも吊るかい?
狂狼で狂噛むメリットも皆無だが吊りたいならどうぞ。」
境界さん「まあそうなるね。」
琴音さん「吊り増えたのね。てんとう虫で終わる」
てんとう虫さん「理由:残り二人から適当に。」
境界さん「てんとう虫>琴音でどんな場合でも終わるんじゃないの」
ゲームマスター「2GJ食らっちゃアイエー」
メタリカさん「もうすこし生きてたかったよ…>銃弾さん」
どんぶり飯さん「(´・ω:;.:...」
焼きそばさん「てんとう虫→琴音でいいでしょうか」
琴音さん「て、わたし視点ではてんとう虫狼主張か、占い狂狼の境界囲い主張しかできなくなったわけだけど。
状況的にわたしが狼なら自爆なんですよねこの噛み。銃弾はわたし○く見えるって主張してたし。
なのでどっちかというとてんとう虫狼? としかもう言えないわけで。」
境界さん「詰み」
焼きそばさん「くろねこさんありがとう!」
メタリカさん「GJ…」
てんとう虫さん「占いCO 焼きそば○」
クロネコさん【5日目】 護衛:境界 死体:
狂噛みで私偽路線?無理無理。どんぶり狼でてるのにわざわざ私が出るメリットが皆無だ。
むしろ噛まれない狩人が残って違和感のほうがでかい。
ただ銃弾真ケアしたいのだとしても六角吊りだけは賛成できないね。
銃弾真路線なら俺吊ってくれたほうがいいよ。
・・・あと狼視点なら今回境界が噛みたいんじゃないかな?
霊能よりもさ。つーわけで境界護衛です。
銃弾さん「本当はメタリカ●で出ようとしてたんだよね
だから3日目少し出遅れてる 狼視点に真偽つけるためのおっかけ占いだったんだが死体になってたわよ」
琴音さん「おはよう」
焼きそばさん霊能CO 八角 ○
境界さん「ひゅー」
6日目の朝となりました。(13/09/29 13:12:55)
境界さんを狙います。 >>> 琴音 <<<
八角さん「占い理由に様子見10秒とかいておいて潜伏してたのはなんでなの?>銃弾さん
書いたこと忘れてたの?」
境界さんの独り言「わからないなあ」
メタリカさん「仕事はちゃんとしてるのにねてんとう虫さん… でも正直はたから見ると銃弾さんの方が信頼はとろうとしてるし…」
境界さんの独り言「琴音が狼なら、真の結果のみを出しているてんとう虫を無視して
対抗の銃弾噛み?」
八角さん「◆銃弾さん 「琴音→八角orクロネコの順でよかったと思うよ>八角」
ですよね。それか占い吊りからの全員で殴り合い。俺先吊りはまったく理解できない」
境界さんの独り言「でもじゃあなんで、銃弾噛みなんだ?」
銃弾さん「(てんとう虫の信頼度低すぎる)」
境界さんの独り言「狂狼だと身内切りだし・・」
琴音さんの遠吠え「もしくは境界の囲い主張」
琴音さんの遠吠え「あーあーもうどうすんだこれ」
てんとう虫さんの独り言「占いCO 焼きそば○」
琴音さんの遠吠え「クロネコ真確定だしー てんとう虫狼主張?」
焼きそばさんの独り言「もしかして:狂誤爆2連続」
銃弾さん「琴音→八角orクロネコの順でよかったと思うよ>八角」
境界さんの独り言「さすがにクロネコ噛みで引き分けじゃないのか?」
どんぶり飯さん「八角さんお疲れさま。」
琴音さんの遠吠え「 」
焼きそばさんを占います。 >>> てんとう虫 <<<
境界さんを護衛します。 >>> クロネコ <<<
焼きそばさんの独り言「クロネコ狼ならあっぱれってことで琴音吊りましょう」
どんぶり飯さん「てんとう虫さんは飛び出した狂だとばかり思ってました。」
琴音さんの遠吠え「むりぽ」
琴音さんの遠吠え「 」
焼きそばさんの独り言「霊能CO 八角 ○」
琴音さんの遠吠え「 」
八角さん「てんとう虫視点追うなら俺吊りまったくいらないじゃん
2wわかってるんだし。意味わからん」
焼きそばさんの独り言「クロネコ狼とかないよね?ないよね…ないよな!」
琴音さんの遠吠え「 」
琴音さんの遠吠え「だいたいてんとう虫はあれで真なの? まじで?」
メタリカさん「お疲れ様です」
焼きそばさんの独り言「えええまじでてんとう虫真なん?」
琴音さんの遠吠え「あーーー ごめんなさいもうわけわかんなくなってます」
銃弾さん「今日クロネコ噛みで私が八角に●打ちで問題なしだと考えてたけど琴音の噛みの理由をあとで教えてほしいな」
境界さんの独り言「あーらら」
八角さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/29 13:07:49)
八角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
境界さん0 票投票先 → 八角さん
焼きそばさん0 票投票先 → 八角さん
八角さん4 票投票先 → てんとう虫さん
クロネコさん0 票投票先 → てんとう虫さん
琴音さん0 票投票先 → 八角さん
てんとう虫さん2 票投票先 → 八角さん
焼きそばさん「八角」
境界さん「琴音狼なら、てんとう虫真占いの可能性が結構あると思うんだけど
違うのか?」
焼きそばさん「どっちが真でも八角→琴音でいいんじゃない 狂誤爆2連続じゃない限り」
てんとう虫さん「指定は八角?」
琴音さん「銃弾が狂なら囲いになるわけだけどね 狂狼で狂噛むとかわけわかめだし」
クロネコさん「つーわけで私としては妄信して琴音吊りか
占い吊って最終日琴音吊り。
後者のほうが堅実っちゃ堅実だけどね。」
焼きそばさん「半PPでも狼が勝つわけではないからね」
八角さん「霊能は引き分けでもいいのか?なんで安全策にいかないの?」
琴音さん「そんで八角は占い狂狼とか言ってたけど
今でもてんとう虫狼に見える? >八角」
境界さん「半PPでも、それはそれで引き分けだからあんまりって感じ」
境界さん「異議なし」
銃弾さん「八角とてんとう虫が変な言動して吊られてくれれば勝てる程度」
八角さん「占い真決め打ちはどうなの?
明日半PPになるんだよ。それでいいわけ?」
メタリカさん「ああそういうことね 結構信頼稼いでた印象だったしありなのかな>銃弾さん」
焼きそばさん「ごめん間違えた八角→琴音だわ」
境界さん「◆銃弾さん「占いCO 境界○」」
琴音さん「とりあえず、霊が真なら1w残ってるので明日半PPです。
あと狩人さんは返答求む。まあどんぶり●なら真にしか見えないんだけどさ…」
クロネコさん「◆琴音さん 「今日吊れてないなら半PPになるので、霊結果○ならそろそろ占い決め打ちを推します。

クロネコが真狩なら、昨日のわたし吊り推しの理由がよくわからない。
対抗狩なんて確定人外だし、ふつうはどんぶり吊りを推すとこじゃないの?
この理由は明日もし生きてたら説明してもらいたい」
どんぶりを残しておけば私が噛まれれば破綻。そして護衛指示でどんどん
吊り先を減らしつつ詰み展開に持っていける。
もし吊って霊能○なら狂人確定だし両偽のケアもできる。
といっても両偽なら半PPだがな」
銃弾さん「私真だった場合のLW候補ってクロネコと八角と琴音だから今日私が喰われるのはアリなんだよね てんとうむしでGJが出てないのが救いになるかな」
境界さん「狂狼とか考えてるの?」
てんとう虫さん「狂が死んでいるので自分がつられても大丈夫ですね」
境界さん「俺、確定○じゃないのか?」
境界さん

◆八角さん

 「狩りよりは琴音だって」
◆八角さん「狩吊りはやめてよ。銃弾視点の吊なら対抗占い吊って」」
八角さん「狂誤爆の可能性がある以上今日は占い吊りで安全に最終日じゃないの?」
焼きそばさん「境界→琴音吊りでいいでしょうか」
てんとう虫さん「占いロラの話は聞いてないぞ」
琴音さん「てんとう虫偽でしょこれ。 まあわたし視点それしかないわけだけど。」
境界さん「クロネコが狼に対抗で狩人COするとは思えないし
琴音が狼なら、テントウ虫が真占いになるから明日吊ればいいだけじゃん」
焼きそばさん「占いは吊りません」
琴音さん「で、そっちが噛まれる、と。狩は生きてるけど霊結果は●か」
てんとう虫さん「狂を噛んだ…?」
境界さん「八角>琴音でどうだ」
どんぶり飯さん「狂人さんお疲れさま。申し訳ないねー。」
八角さん「そこ噛まれるの!?
じゃあ対抗占い吊りでいいよね」
琴音さん「今日吊れてないなら半PPになるので、霊結果○ならそろそろ占い決め打ちを推します。

クロネコが真狩なら、昨日のわたし吊り推しの理由がよくわからない。
対抗狩なんて確定人外だし、ふつうはどんぶり吊りを推すとこじゃないの?
この理由は明日もし生きてたら説明してもらいたい」
クロネコさん「と思ってたけど生きてたでござる。」
メタリカさん「そこ噛むなら勝ちそうか?狂人お疲れ様です」
てんとう虫さん「理由:こっちを釣りたがってる。仕事終わったし適当に。」
クロネコさん【4日目】 護衛:やきそば 死体:
すまん、二つ失敗した。一つはもう少し早くCOするべきだった。
この時点でてんとう虫妄信でよかったんだ。両偽とか誤爆とか考えてたけどそんなところを考慮する場面じゃなかった。
もう一つは琴音を吊るべきだった。このままじゃてんとう虫真の路線にならない可能性がある。
どんぶり飯を残しておけば俺は噛まれないんだから。
ごめんなさい。本当ごめんなさい。
ちなみに護衛先はやきそば鉄板です。霊結果残してもらわないとね。
夜もきてるし正直チャーシュー人外目で見てたけど残念。
銃弾さん「あらら 食われちゃった」
てんとう虫さん「占いCO 境界○」
境界さん「おはよ」
焼きそばさん霊能CO どんぶり飯 ●
琴音さん「おはよう」
八角さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/29 13:01:38)
銃弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銃弾さんを狙います。 >>> 琴音 <<<
境界さんの独り言「◆銃弾さん「どんぶりめし吊っていいと思うよ」
狂人でこの発言は出ないな。」
境界さんの独り言「銃弾が八各占って○なら琴音吊ってもいいな」
八角さんの独り言「占いは噛まれないし、クロネコは真なら焼きそば護衛
だからクロネコが噛まれるはずなんだけど」
焼きそばさんを護衛します。 >>> クロネコ <<<
琴音さんの遠吠え「 」
メタリカさん「霊能がぶれそうなのがまずい 」
焼きそばさんの独り言「ってことは境界LW?そんな露骨な」
琴音さんの遠吠え「 」
琴音さんの遠吠え「 」
おみさん「村勝ちそうだし飯に呼ばれたのでお先に失礼。」
焼きそばさんの独り言「銃弾さんは今日の感じでめっちゃ真っぽいとおもったの」
八角さんの独り言「銃弾は偽なら明日●だしてくるよな?
明日6人だから残り2吊り。占い決め打ちしないといけない」
焼きそばさんの独り言「ってことはやっぱ狂誤爆かな」
境界さんの独り言「両視点真狂になったわけだけど」
境界さんを占います。 >>> てんとう虫 <<<
どんぶり飯さん「ただのシャレがここまで響くとは・・・(((;゚Д゚))」
焼きそばさんの独り言「わたしが狂人ならどんぶり○を出す でもってことねあたりに●を出す」
琴音さんの遠吠え「 」
八角さんの独り言「その場合、狂誤爆かてんとう虫が真になる
銃弾がどんぶり吊りたいっていうのがよくわからん」
メタリカさん「やはりどんぶりさんはつるべきやったんや 初日の審議的に」
琴音さんの遠吠え「んー」
焼きそばさんの独り言「狂誤爆かな でもそこに黒打てるかって言ったら微妙なんだよねえ」
てんとう虫さんの独り言「仕事は終わった」
どんぶり飯さん「お疲れ様でした。やっぱり足引っ張っちゃったな。」
琴音さんの遠吠え「確定●なら諦める」
銃弾さんの独り言「これはあれだよ 狼が見つかりすぎだよ」
琴音さんの遠吠え「さて」
焼きそばさんの独り言「霊能CO どんぶり飯 ●」
境界さんの独り言「////」
琴音さんの遠吠え「相方お疲れ様です」
メタリカさん「お疲れ様です」
チャーシューさん「お疲れ様でした」
八角さんの独り言「クロネコ真狩でいいよね。。。?」
境界さんの独り言「把握ミスリまくって変なことを言いまくってしまった」
4日目の夜となりました。(13/09/29 12:56:37)
どんぶり飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
境界さん0 票投票先 → どんぶり飯さん
銃弾さん0 票投票先 → どんぶり飯さん
どんぶり飯さん7 票投票先 → クロネコさん
焼きそばさん0 票投票先 → どんぶり飯さん
八角さん0 票投票先 → どんぶり飯さん
クロネコさん1 票投票先 → どんぶり飯さん
琴音さん0 票投票先 → どんぶり飯さん
てんとう虫さん0 票投票先 → どんぶり飯さん
メタリカさん「でぎりぎりの狩人CO 」
おみさん「クロネコ駆け込んだ」
メタリカさん「うーん●つるなら琴音でいいとは思うけどね どんぶりは一応狩人CO者なわけだし」
おみさん「琴音からでいい気がするんだけどな」
銃弾さん「どんぶりよりも琴音の方が○に見える ただそれだけ」
境界さん「琴音吊りじゃないのか?せめて。」
クロネコさん魔法使いなネコの狩人日記
【1日目】 護衛:初日 死体:初日
理由:まあ護衛できないし仕方なし。
護衛ミスらないように頑張ります。
【2日目】 護衛:やきそば 死体:メタリカ
出方からして・・・というか正直霊能に騙られてもよほどじゃない限りでっていうなので
妄信。逆に占いは飛び出しなんだけど話がやけに偽方面の議論に持っていかれてるから
ワンチャン人外の霊能護衛誘導なんじゃないかとも思う。
だけどワンチャン狂ー真の場合で霊能持っていかれると妄信せざるを得なくなる。
ここはおとなしく霊能護衛させてください。
【3日目】 護衛:やきそば 死体:
霊能が偽狩人に自分護衛指示出してくれなして助かった。あのまま霊能が噛まれると少し面倒だし・・・っててんとう虫護衛かよ!?偽言われてるのに護衛してくれるわけないやん・・・。
・・・まあいいけどね。てんとう虫さんは多分ご臨終なさるんじゃないだろうか。
私は焼きそば護衛するよ。正直噛まれてもらうしかない。
どうぜどんぶりは護衛無視して霊能守った発言しててんとう虫が噛まれているんでしょう。

どんぶりマシ吊れ
八角さん「狩りよりは琴音だって」
てんとう虫さん「とりあえず霊能に従います」
焼きそばさん「銃弾さんも言ってる通り銃弾視点もグレーだからどんぶり吊りは問題ない」
どんぶり飯さん「GJしたが・・・指示に逆らったからな。しょうが無いか。」
境界さん「半PPだな、間違えた」
琴音さん「●ランがいいんじゃない? わたしはCOないから 万が一真狩なら吊りたくないんだけど」
境界さん「そんな中途半端な吊りをするぐらいなら、てんとう虫を吊るんだな。
俺には何を目指しているのかさっぱりわからない」
クロネコさん「琴音を吊るべきだ。」
八角さん「狩吊りはやめてよ。銃弾視点の吊なら対抗占い吊って」
銃弾さん「私視点で狼候補&対抗の●なんだから吊って問題ないと思うよ」
焼きそばさん「偶数なのでPPはありません」
焼きそばさん「銃弾さん視点からもぐれーなので今日はどんぶりさんつります」
境界さん「明日PPじゃん、テントウ虫視点」
クロネコさん「・・・どこら辺が銃弾視点吊りなんだ?」
銃弾さん「だって反応が臭い>八角」
境界さん「いやいや、ここで●吊らないって真切りだろ」
銃弾さん「そうかな。私だったら1−1はとりあえず真狂濃厚のの占い守っておこうって思うんだよ>クロネコ」
八角さん「占い狂狼がありえそうに見えてきたんだけど
銃弾真に見づらい。なんでそんなに狩吊りたいの?
対抗でてないのに」
焼きそばさん指定 どんぶり飯
境界さん「テントウ虫視点、銃弾が狂人になるけど、銃弾が狂人には見えないんだよな
対抗占い←飛び出し占いに○打ちが狼を囲いに言ってるようには見えない
対抗の○占い←これも狼囲いに言ってるようには見えない」
おみさん「クロネコ出れば霊能は絶対生存決まると思うけど」
琴音さん「とりあえず 両視点詰みを考えると、●どっちか吊りが妥当なとこなんだけど
うーん、これ対抗狩がもしいるなら出た方がわかりやすいんじゃないかな」
焼きそばさんてんとう虫さん視点余裕あるので 今日は銃弾視点の吊りします
クロネコさん「1-1の場合の役噛みはハイリスクハイリターンだしそもそもあそこまで信用あったら霊能護衛するんじゃないかな。」
てんとう虫さん「どんぶりと琴音を釣ったら終わりだ」
メタリカさん「これってクロネコさん出てもいいタイミング?」
銃弾さん「どんぶりめし吊っていいと思うよ」
八角さん「狩ナイス。ここは霊能守ってほしかった」
琴音さん銃弾の多弁さとしっかりした潜伏理由は真に見えるとこだけど
なんとなく偽でもゴリ押しで勝っちゃいそうな雰囲気は感じる
でもまあてんとう虫の出方が不穏すぎたしこっち真かなと見るよ
囲いがないのもいいと思うし。

グレー
◆クロネコ 「狩人は残してもいいんだがCoちょっとはやくないかとも思う。」
ひっかかったのはこれ。CO早いより遅い方が怪しいんじゃないの?
ちょっと誘導理由が無理やり感。
八角はわたしのグレスケに無反応。明日レスポンスがあるかとりあえず見てみたいところ。
境界は特に村要素も狼要素も取れない。占ってほしいかな
てんとう虫さん「自分の仕事は終了しましたね 確かに」
銃弾さん「昨日の返答
1−1(表面上)なので霊能抜かれで指示役を失うのが痛い
故に確定○(村視点占い初日を除く)を作成しようと試みた>霊能者」
クロネコさん「◆どんぶり飯さん 「指示に逆らったぜ。焼きそば護衛。」
まあですわなぁ。」
琴音さん「てんとう虫は仕事終了、と。そして狩は噛まれない」
てんとう虫さん「指示に逆らって焼きそばをかんだら対抗が生きてたってわけか」
境界さん「じゃあ、まあ琴音吊りが無難か。」
八角さん「銃弾は初日の占い理由に10秒様子見って書いてあったのに潜伏した理由を教えて」
琴音さん「GJ?真狩いないと見てチャレにきたかな」
どんぶり飯さん「指示に逆らったぜ。焼きそば護衛。」
焼きそばさん「占いは明日決めうち とおもったけど死体なしのため占いは決め打ってもつらずにぐれ減らします」
境界さん「どんぶり飯真で、GJが出るとは思えないんだが」
クロネコさん「これは琴音吊りでいいかな。」
八角さん簡易グレスケ
○ クロネコ>琴音>境界 ●
琴音はすぐに護衛指示出せるのがいいね。霊能護衛でてんとう虫護衛はいらなかったと思うけど
銃弾さんコメント:
昨日どんぶり飯吊を推した理由はどんぶり飯の反応が明らかに臭かったから
(メタリカとどんぶり飯で迷っていた)
正直狂人誤爆だと思うよ
おみさん「お、平和だ」
メタリカさん「しかもGJ! この村怖いわ」
銃弾さん理由:

◆境界さん 「ただ、銃弾は狂人の出方ではない。真狼」
◆境界さん 「対抗追っかけ占いは、銃弾視点対抗狂人だから納得はできる。」
◆境界さん 「んーなんというか、この場面での潜伏占いの方がなんかうさんくさい気がする対抗を見て、これなら信用勝負挑んでもなんとかなるとか考えて出てきたようにもみえる」

全体的に発言が支離滅裂なので何言ってるか自分でもわかってない狼だと推測して占います
てんとう虫さん「理由:多弁。内容も長い。主導権を握りたい狼とみた。」
琴音さん「おはよう」
八角さん「死体なし!GJ!」
クロネコさん「へぇ。おはよう」
銃弾さん「占いCO 境界○」
てんとう虫さん「占いCO 琴音●」
境界さん「おはよう」
どんぶり飯さん「おはよう!」
焼きそばさん霊能CO チャーシュー○
八角さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/29 12:49:47)
焼きそばさんを狙います。 >>> どんぶり飯 <<<
メタリカさん「どうなるかねー 明日はどんぶり吊ることになるのか」
八角さんの独り言「簡易グレスケ
○ クロネコ>琴音>境界 ●
琴音はすぐに護衛指示出せるのがいいね。霊能護衛でてんとう虫護衛はいらなかったと思うけど」
境界さんの独り言「銃弾ーどんぶり飯の2Wとか、割とありそう。」
おみさん「てんとう虫が2匹捕捉したか」
メタリカさん「てんとう虫さんの独り言 「占いCO 琴音●」
やだ…この占いイケメン…」
てんとう虫さんの独り言「占いCO 琴音●」
琴音さんの遠吠え「そうしようか 銃弾囲いないし うーん」
琴音さんを占います。 >>> てんとう虫 <<<
焼きそばさんの独り言「でも銃弾は狂人っぽいんだよね でも囲わずしてでるのかッて言われたら微妙」
八角さんの独り言「◆銃弾 「理由:元無能占い。占った後に気付いたけど無能なら吊ってしまえばよかったのよね。●なら即CO,○なら10秒様子見します。
よく見たら下占いだった。
理由:対抗の○占いです 個人的に2−1展開だと対抗の○を占わない手はないと考えています。所謂確定○(村視点占い初日初日除く)を作成するのが目的です。」
10秒様子見と言っているのに潜伏してるのはなぜ」
どんぶり飯さんの遠吠え「霊能カミますか」
境界さんの独り言「◆どんぶり飯さん「怪しいと思ったなら吊ってくれいいよ。」
ありえねーだろ」
焼きそばさんの独り言「あかんどこつればいいん どこつればいいん」
銃弾さんの独り言「狂アピが伝わってればよし」
琴音さんの遠吠え「とりあえず 今日も100で どっか噛んどいてください
ちょっと頭回ってない」
焼きそばさんの独り言「どんぶりとか正直狼にしか見えません」
琴音さんの遠吠え「護衛指示を出してしまったので 占いは噛めません
それとわたしが占われる可能性が高いと思われる」
焼きそばさんを護衛します。 >>> クロネコ <<<
チャーシューさん「てんとう虫真だったか・・・
ごめんなさい」
どんぶり飯さんの遠吠え「明日はは自分吊られますね。」
焼きそばさんの独り言「霊能CO チャーシュー○」
境界さんの独り言「対抗狩人引っ張り出して、●吊りでも良かった気がするなあ」
メタリカさん「お疲れ様です」
琴音さんの遠吠え「んー」
焼きそばさんの独り言「おわああ琴音さんがしっかりしてたからその案でよかった」
どんぶり飯さんの遠吠え「見つかっちゃった・・・。」
琴音さんの遠吠え「どうしよーーー」
琴音さんの遠吠え「うわああああああん」
3日目の夜となりました。(13/09/29 12:44:47)
チャーシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャーシューさん8 票投票先 → てんとう虫さん
境界さん0 票投票先 → チャーシューさん
銃弾さん0 票投票先 → チャーシューさん
どんぶり飯さん0 票投票先 → チャーシューさん
焼きそばさん0 票投票先 → チャーシューさん
八角さん0 票投票先 → チャーシューさん
クロネコさん0 票投票先 → チャーシューさん
琴音さん0 票投票先 → チャーシューさん
てんとう虫さん1 票投票先 → チャーシューさん
メタリカさん「自分に●だした占いを護衛するどんぶりさんまじドM」
銃弾さん「チャーシュー吊りとか正直ないと思うよ 霊能生存状態で●吊らない理由がない
私の真決め打ってくれてるようなものよ」
焼きそばさんどんぶりはてんとう虫護衛
琴音さん「霊能の意見が違うのならそっちで」
境界さん「何故かというと、狼を囲いにいってないから。」
クロネコさん「狂人だからこそまだ放置でいいんじゃないだろうか。
そもそもメタリカそこまで怪しかったかなぁ。」
琴音さん「わたしが書いた案じゃダメかな >焼きそば」
境界さん「ただ、銃弾は狂人の出方ではない。
真狼」
どんぶり飯さん「霊能さん、護衛指示は琴音さんの意見でいいのか?」
焼きそばさん「どんぶりの護衛先どうしよう 」
銃弾さん「どんぶり飯吊りでいいんじゃないの 狂人誤爆もあるし、村視点ではどんぶりめし吊りで問題ないと思うよ
そこに刃向かってる人が居たら狼筆頭候補って印象を受ける」
琴音さん「あと 真狩なら吊ってくれていいとか 言っちゃいけない台詞だと思うけど」
てんとう虫さん「対抗は遅れた狂人か?」
境界さん「対抗追っかけ占いは、銃弾視点対抗狂人だから納得はできる。」
チャーシューさん俺指定入ってるのか
COなし
クロネコさん「いやそんなことより銃弾はなぜ確○作りにきたのか。」
琴音さん対抗は出なくていい どんぶり→銃弾 潜伏→てんとう虫護衛
とかが一番いいんじゃないかな
焼きそばさん「銃弾の潜伏理由は分かった ただ対抗追っかけ占いはなぜなのか」
てんとう虫さん「自分の黒を釣りたいが仕方ないか」
八角さん「昨日霊能護衛の可能性高いだろうから確定○作りはまだいいんじゃないかと思ったけど>銃弾」
境界さん「とりあえずどんぶりに護衛先指示だしとけ」
メタリカさん「3日目にして場が大荒れですね… とりあえず霊能いるのに確定○作る占いは信用できませんつりましょう(錯乱)」
焼きそばさん指定 チャーシュー
琴音さん「えっと銃弾は確定○つくりにきたってこと?
霊いるしまだ早いんじゃないかと思うけど」
チャーシューさん「真狂ー真なんだろうな」
どんぶり飯さん「怪しいと思ったなら吊ってくれいいよ。」
境界さん「んー
なんというか、この場面での潜伏占いの方がなんかうさんくさい気がする
対抗を見て、これなら信用勝負挑んでもなんとかなるとか考えて出てきたようにもみえる」
クロネコさん「狩人は残してもいいんだがCoちょっとはやくないかとも思う。」
銃弾さん占いCO てんとう虫○メタリカ○
(大事なことなのでもう一度)
てんとう虫さん「真が出てこないとこ見ると狩人が抜かれたか」
おみさん「荒れてきたなー」
八角さん「狩人は今日吊らなくてもいいんじゃない?」
クロネコさん「わーわーなんかカオスだなあ。」
銃弾さん「八角さんとクロネコさんの発言に対する返答はあらかじめ書いてあります(想定内)キリッ」
焼きそばさん200ごろに再指定とばす
チャーシューさん「対抗無ければ銃弾真目で」
境界さん「銃弾視点狂人の●をそこまで吊らない理由もないだろうし」
メタリカさん「てんとう虫さん信頼とれるかね…」
どんぶり飯さん2日目】 護衛:できない 死体:初日
明日から食べる。
【3日目】 護衛:焼きそば 死体:
真偽不明の占いよりここは霊能。焼きそばだし。
琴音さん「えっ 潜伏占い? そして●か
とりあえず潜伏理由を見てみる」
焼きそばさんどんぶりCOありますか?
てんとう虫さん「白が噛まれたか」
どんぶり飯さんてんとう虫偽だな。狩人CO!
銃弾さん潜伏占いCO
クロネコさん「銃弾はなんでメタリカ占った」
銃弾さんコメント:初日の占い先が狂人であったことがやや残念ですがなおのこと潜伏を選択する理由となりました。3日目の朝一番にCOしますね
焼きそばさんチャーシューさん 3 票 投票先 → おみさん
境界さん 0 票 投票先 → おみさん
銃弾さん 1 票 投票先 → おみさん
八角さん 0 票 投票先 → おみさん
琴音さん 0 票 投票先 → おみさん
てんとう虫さん 0 票 投票先 → おみさん
境界さん「なんか出てきたが、●吊りでいいだろう
お互いその結果なら。」
八角さん「銃弾さんは潜伏理由を」
銃弾さん潜伏理由:初日○引きで潜伏します。理由は初手に○引いて翌日に死体になった時に村に落とせる情報が少なすぎるから。
占い師たる者村の勝利に全力で貢献するべきです。吊られ回避&噛まれ回避(噛まれに関しては自信がある、吊られはまずナイナイ)頑張ります。
琴音さん占い真偽。
とりあえずこれで狼はない、とだけ。
◆てんとう虫 「対抗来ない?」
自分の信用が低いことを見たうえでこんなこと言ってるし、生存欲なさそうだなーと。狂か不慣れな真か、まあ狂な気がするな。

その理屈で行くと
◆八角 「なんとなくだけれど狼ー真>真ー真>狂ー真くらいかなぁ
不慣れな占いの可能性と狂抑えたい狼の可能性を考えている」
これはよくわからない。1−1で狼が出てるとか真か狂が行方不明すぎる。
なんとなく乗っかって飛び出し叩きたいだけにも見えてしまう

グレーは似たような感じでまだよくわからない
ただ相対的に薄いのはまあ どんぶりかチャーシューかって感じね
明日の吊りどころは妥当にいけばこのへんかと
あと、おみ狼だったら非投票者は疑っていいくらいの割れ方だったね
チャーシューさん「潜伏占いだったのかね?」
銃弾さん理由:元無能占い。占った後に気付いたけど無能なら吊ってしまえばよかったのよね。●なら即CO,○なら10秒様子見します。
よく見たら下占いだった。

理由:対抗の○占いです 個人的に2−1展開だと対抗の○を占わない手はないと考えています。所謂確定○(村視点占い初日初日除く)を作成するのが目的です。
メタリカさん「即噛まれるのかい… お疲れ様です また3日目前に死ぬのか…」
八角さん簡易グレスケ
○ 銃弾>クロネコ>境界>琴音>どんぶり飯=チャーシュー ●
どんぶり飯とチャーシューは無難発言のみなので吊りどころかな
銃弾、クロネコ辺り占うと好印象
クロネコさん「おはよ〜」
てんとう虫さん「理由:◆どんぶり飯さん 「琴音さんが良いことね言った。グレランしましょか。」
自分が占って○だったメタリカさんも指摘してますしね。」
境界さん「おはよ」
てんとう虫さん「占いCO どんぶりめし●」
どんぶり飯さん「おはよい!」
銃弾さん「占いCO てんとう虫○
占いCO メタリカ○」
琴音さん「おはよう」
八角さん「おはよう」
焼きそばさん「霊能CO おみ○」
チャーシューさん「おはよー ラーメンの中では一番チャーシューが好きなんだよね
ラーメン嫌いだけど」
3日目の朝となりました。(13/09/29 12:38:16)
メタリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタリカさんを狙います。 >>> どんぶり飯 <<<
境界さんの独り言「占い真かな?」
境界さんの独り言「八角が潜伏狂っぽいので」
焼きそばさんの独り言「いやでもめたりかも発言かせぎ多いか? 」
てんとう虫さんの独り言「占いCO どんぶりめし●」
八角さんの独り言「グレスケ
○ 銃弾>クロネコ>境界>琴音>どんぶり飯=チャーシュー ●
どんぶり飯とチャーシューは無難発言のみなので吊りどころかな
クロネコか境界辺り占うと好印象」
境界さんの独り言「不慣れな真っぽい感じもするけどな」
焼きそばさんの独り言「ただめたりか白ぽいからまだ真偽ついてなさそう」
どんぶり飯さんの遠吠え「はいなー。」
どんぶり飯さんの遠吠え「狩人目は見当たらないなー。じつはみおがちょっと臭かっただけど。」
どんぶり飯さんを占います。 >>> てんとう虫 <<<
琴音さんの遠吠え「じゃあメタリカさんを 100でお願い」
焼きそばさんを護衛します。 >>> クロネコ <<<
銃弾さんの独り言「潜伏占いで出るかね 」
ゲームマスター「下界がどっち欠けか考えてるようだが、どっちも欠けてないっていうw」
銃弾さんの独り言「狼が一人で騙ってるのか、真なのか」
焼きそばさんの独り言「占い狂人なら噛まれそう」
どんぶり飯さんの遠吠え「グレー減らしたくないし、メタリカさんかな。霊能は護衛入ってるっぽいよね」
琴音さんの遠吠え「狩目とかわかる? とりあえずあの占いはうまくいけば吊れそうだけど」
焼きそばさんの独り言「狂人かけならいいんだけど占いかけならまずい」
琴音さんの遠吠え「1−1とか苦手…どこ噛めばいいの」
おみさん「狂狼全部潜伏してんのか」
てんとう虫さんの独り言「まあたぶん死ぬな」
どんぶり飯さんの遠吠え「みおちゃん!」
焼きそばさんの独り言「霊能CO おみ○」
おみさん「ありゃ、いきなりか」
ゲームマスター「おつかれ」
境界さんの独り言「まあそこが吊れるよな」
2日目の夜となりました。(13/09/29 12:33:13)
おみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャーシューさん3 票投票先 → おみさん
境界さん0 票投票先 → おみさん
銃弾さん1 票投票先 → おみさん
どんぶり飯さん1 票投票先 → チャーシューさん
メタリカさん0 票投票先 → チャーシューさん
焼きそばさん0 票投票先 → チャーシューさん
八角さん0 票投票先 → おみさん
クロネコさん0 票投票先 → どんぶり飯さん
琴音さん0 票投票先 → おみさん
おみさん6 票投票先 → 銃弾さん
てんとう虫さん0 票投票先 → おみさん
クロネコさん「占いについてはいまじゃなくてもおいい」
どんぶり飯さん「わざわざ◯で飛び出すのは狂アピっぽい気がするね」
八角さん「明日からの噛み先と占い先で考えようぜ」
銃弾さん「私は明日以降○貰ってるか所でも怪しければ誘導していきますわ(宣言)」
琴音さん「飛び出しは狂より狼のイメージではあるけど
そうすると真かけ狂潜伏とかいうレアケになるんで今回の場合は真狂と見ておく」
メタリカさん「おみさん 「狼-真なら初手で囲うことはないと思うから狂-真の可能性は見ておきたい」
なんか私狼確定みたいな意見に聞こえるんだが…」
銃弾さん「個人的には飛び出しでメリットがあるのは狼に占い候補の数(狂人が生存しているか)を知らせるための狂人だけだと思うんだよね
真ならさっき言ったように●特攻時のデメリットが大きすぎると思う」
クロネコさん「少なくともてんとう虫は対抗が出ると危ないって事は言っておくね。」
境界さん「狼が飛び出し占いして、相方に●撃たれたら悲惨ってレベルじゃないから
狼の飛び出し占いの可能性は低いと思うよ。」
焼きそばさん「占いはつれなさそうな多弁どころを占ってほしい
吊れるとこは占わなくていい 指定するから」
おみさん「狼-真なら初手で囲うことはないと思うから狂-真の可能性は見ておきたい」
チャーシューさん「とりあえず今日はグレランでいいよ」
琴音さん「なんで対抗が出ることをいまさら期待してるの? >てんとう虫」
八角さん「なんにせよ、欠けと潜伏は頭の片隅にみんないれておいてほしいね
盲信だけはするなよ」
メタリカさん「霊能真とみて進行は投げますけど あと占い真なら狂人初日があり得ると思うけど今回はどうなんだろうね 潜伏も少しだけ見るけど探す気はない」
焼きそばさん「占い狼だった場合 真と狂人がどっちか欠けてるとして残りはどっちにいるのかって話」
どんぶり飯さん「潜伏狂人?で狼ー真とか・・怖すぎよ。<みおさん」
境界さん「理由あるじゃん、なんかそういう発言をされるといろいろ不安になるからやめてほしい」
クロネコさん「とりあえず1-1なら狼が潜伏してる可能性が高いかな。
グレランで吊れてくれると嬉しい。」
チャーシューさん「狂欠けで真ー真か 占い欠けで狂ー真だろうね
飛び出してるし後者の可能性が高いんじゃないかな」
焼きそばさん「てんとう虫さんは飛び出した理由とかある?」
八角さん「なんとなくだけれど狼ー真>真ー真>狂ー真くらいかなぁ
不慣れな占いの可能性と狂抑えたい狼の可能性を考えている」
てんとう虫さん「理由は特にないです 次から注意します」
どんぶり飯さん「やめてww<メタリカさん」
おみさん「狼2匹は潜伏してると見ていいだろうけど」
琴音さん「普通のことしか言ってないが テンプレ発言に擦り寄ってどうするの? >どんぶり飯」
銃弾さん「飛び出し気味の占い師の信頼度が低い理由は狂狼の●特攻時に○判定を抱えた占い師は護衛がつきにくいので即抜きの危険性があるため
それを考慮していないというのが信頼性を欠く主な原因」
焼きそばさん「まあグレランでいいんじゃない 狂誤爆の可能性があるからライン繋がっても盲信はしにくいかも」
境界さん「でも最近ブームらしいから少しは考えたほうがいいんじゃないか?
というか狂人潜伏ならほぼ占いが真だからノープロブレム
狼が飛び出し占いをするとは思えないし」
メタリカさん「どんぶり飯さん 「琴音さんが良いことね言った。グレランしましょか。」
審議中…」
クロネコさん「◆チャーシューさん 「12人村で狂人潜伏する意味ほとんどないと思うんだけど 」
それ行ったら霊能潜伏する人とかもいるし
狂人に関してはとりあえず放置でもいいかと。」
琴音さん「占いは飛び出した理由があるなら早く
霊は出方きれいだし盲信でよさそうね」
どんぶり飯さん「琴音さんが良いことね言った。グレランしましょか。」
メタリカさん「まあ私視点てんとう虫囲いはないよ 狂か真かは知らんが」
おみさん「占い欠けに注意したいなこれ」
てんとう虫さん「対抗来ない?」
焼きそばさん「まあ狐いないから占い結果と理由一緒に貼っても怒られないけど非推奨やね」
チャーシューさん「12人村で狂人潜伏する意味ほとんどないと思うんだけど」
琴音さん「1−1ね 占いの出方が不穏だし、欠けも考慮しながらグレランでいいでしょう」
八角さん「占い飛出しだけなの?
これは欠けを考えた方がいいかな」
クロネコさん「飛び出しって言うところがなんともいえないけど
1-1把握です。」
どんぶり飯さん「1−1かい?なんだか役欠けも怖いねー」
銃弾さん「夜明けが早かったね」
メタリカさん「1-1か まあ占いが狂か真か見るゲームかね」
てんとう虫さん「境界さん わかりました 次から気を付けます」
境界さん「1−1ってやだなー」
おみさん「1-1?真-真なら話が早いけど」
焼きそばさん「占い早いけど1か」
銃弾さん「おはようございます」
琴音さん「飛び出し○まで確認 1で終わりかな」
境界さん「理由と結果って分けたほうがいいらしいよ。」
チャーシューさん「占い早すぎww」
メタリカさん「しかも対抗いないのかい」
クロネコさん「飛び出しで占いか〜。」
八角さん「なんか飛出し占いがいる」
どんぶり飯さん「占いさんはやー」
焼きそばさん霊能CO
メタリカさん「はえーよ占い」
琴音さん「おはよう」
どんぶり飯さん「おはむはむ!!」
クロネコさん「おはようございます。
吠え数は普通って感じですね。」
境界さん「おはよう」
チャーシューさん「おはよー 中華料理屋行ったらラーメン食わずに
チャーハンと餃子注文するよね」
焼きそばさん「おはよう」
おみさん「前村のログ見たけど、悲しい勝負だったな・・・」
メタリカさん「おはよう」
八角さん「おはよう」
てんとう虫さん「おはよう 占いCO メタリカ○
理由は隣 二日目だしね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 12:26:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 琴音 <<<
焼きそばさんの独り言「今日の初日は狂人からの2-1で決まり!(とおいめ」
琴音さんの遠吠え「了解」
銃弾さんの独り言「狼が占い騙りに出ると踏んで潜伏します」
どんぶり飯さんの遠吠え「とりあえず、●打たれに占いCCO用意しておきます。」
八角さんの独り言「吠えけっこうのびるな。また狼かたりくるか?」
琴音さんの遠吠え「130で噛みますね」
てんとう虫さんの独り言「おはよう 占いCO メタリカ○
理由は隣 二日目だしね」
メタリカさんの独り言「さて焼きそばが食べられたら八角吊でいいんだっけ(適当)」
琴音さんの遠吠え「w」
メタリカさんを占います。 >>> てんとう虫 <<<
どんぶり飯さんの遠吠え「やりたいことは・・・焼きそば噛みたい」
琴音さんの遠吠え「初手はまあ大丈夫かと思います」
どんぶり飯さんの遠吠え「グレラン平気なら潜伏でも」
琴音さんの遠吠え「潜伏予定 ●打たれたらCCOするかも
なんかやりたいことあるなら乗ります」
メタリカさんの独り言「後さっきの村では申し訳ない あんまり引きづるのもどうかと思うがあと一度だけ謝る」
焼きそばさんの独り言「一時期霊能によくあたってた頃があってんけどそのときは占いでなかったなあ」
どんぶり飯さんの遠吠え「騙ります?」
八角さんの独り言「素村だと!?
焼きそばを食べにいけないじゃないか。絶望した」
てんとう虫さんの独り言「初占いー」
チャーシューさんの独り言「村人かー」
境界さんの独り言「GM村立てサンクス」
どんぶり飯さんの遠吠え「よろしく」
クロネコさんの独り言「ネコかりにゃーにゃー」
焼きそばさんの独り言「占いの次は霊能ですか」
メタリカさんの独り言「まあ無難 でも役職したいんだよね 霊能以外」
境界さんの独り言「たまには狩人やりたい」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
おみさんの独り言「素村かー」
琴音さんの遠吠え「よろしくお願いします」
どんぶり飯さんの遠吠え「まじかw」
銃弾さんの独り言「どうしようかな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 12:21:54)
ゲームマスター「開始」
チャーシューさん「よろしくー」
銃弾さん「よろしく」
焼きそばさん「よろしくおねがいします」
八角さん「よろしくお願いします」
クロネコさん「よろしくお願いします〜。」
どんぶり飯さん「よろしくー」
琴音さん「よろしくお願いします」
メタリカさん「よろしくお願いします」
おみさん「よろしくー」
てんとう虫さん「宜しくお願いします」
境界さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
どんぶり飯さん「炊きたてご飯最強。」
八角さん「狼になったらお腹すいたし焼きそば食べにいこうかな」
焼きそばさん「焼きそば飯ってただの焼き飯じゃ…」
どんぶり飯さん「ラーメンと餃子と飯」
てんとう虫さん「おいしそう」
クロネコさん「や、焼きそばとご飯か〜・・・。」
メタリカさん「炭水化物おかずにして炭水化物を食べるのか…」
八角さん「ご飯関係の名前見るとお腹がすいてきた」
どんぶり飯さん「アッツアツの焼きそばで飯をかっ食らう・・・はむはむはむ!」
無能さんがてんとう虫に名前を変更しました。
kariさんがチャーシューに名前を変更しました。
てんとう虫さん「無能力者アピっぽくてよくないか」
kariさんがメタリカに名前を変更しました。
kariさんが無能に名前を変更しました。
てんとう虫さん「無能」
kariさんが境界に名前を変更しました。
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさんが銃弾に名前を変更しました。
かりさんがおみに名前を変更しました。
kariさんが八角に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1220
kariさんがクロネコに名前を変更しました。
kariさんが琴音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがどんぶり飯に名前を変更しました。
てんとう虫さん「こんにちは」
おみさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:15:22)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:15:12)
どんぶり飯さん「ランチタイムかおかわりか」
琴音さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:14:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:14:25)
八角さん「おかわり組が何人いるのか気になるな」
どんぶり飯さん「更新時間前に揃う気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八角さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:11:35)
焼きそばさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタリカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:10:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:10:17)
どんぶり飯さん「こんちにわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:09:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銃弾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:09:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
境界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:08:39)
ゲームマスター次回更新1220
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チャーシューさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:07:34)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る