過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
千秋楽
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狩 人]
(生存中)
 
 
切なさの裏側
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[共有者]
(生存中)
 
 
イブニング
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンドイッチ
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
UNO
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
制限
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎり
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
斑目
心 ◆3.bb22B./.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピクニック
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
九十八
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
可兒
◆g3.RBhqY2U
[狂 人]
(生存中)
 
 
恋歌
◆q7ucgzWvNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
平地
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
納豆
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
花束を
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜はお弁当普通村 〜 133432番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黒子さん「騙りさんなかなかうまかったです。それでは皆様またお願いしますわ」
UNOさん「GM村立てありがとうございました」
おにぎりさん「皆さんお疲れ様でしたー
GMさん村たてありがとうございましたー」
ピクニックさん「やはり潜伏狂人は屁ほども役に立たないということがまた証明されてしまったようですね。
村立て同村相方ありがとうございました」
平地さん「はい 読了 GM同村お疲れ様ー」
恋歌さん「GMさんありがとうございました」
UNOさん「霊脳は雑巾だから仕方ない」
斑目さん「GMさんありがとうございました」
UNOさん「初日に把握発言多すぎなこと。
◆斑目「霊能が行かれたのであれば
イブさんが狼・・・」
村視点狼の数分からん状態で減っててほしい願望が見えたとこ
両占いへの信用に関して終始発言でノータッチなとこ。そして噛まれるとこには見えなかったのに真で見てた切なささんの占い結果とともに死んだとこ、ですね」
黒子さん「真狼でみていたので真を途中で決めてはいませんよ。最終日に判断しただけなので。」
切なさの裏側さん「読み返しても肝が冷えるなぁ
GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ふー」
おにぎりさん「色々なんかだめだな。銃殺のところも千秋楽さん噛み合わせのがキレイだったな」
サンドイッチさん「いきなり潜伏役狼2吊られたら騙りはへこむね」
恋歌さん「占いどちらで真を追ってたかだけお願い!」
平地さん「あーおにぎりがひっこんだ印象は2匹吊れたからなのか」
九十八さん「霊能護衛とか必要ない占い護衛で正解」
斑目さん「なぜだ!!>UNO」
花束をさん「村たてありがとうございました」
UNOさん「班目さんとかどう見ても狐だと思ってたんですよね」
ピクニックさん「千秋楽が霊能護衛できないのはしょーがなくない?自分の〇出した占いが噛まれたら即死だよ?>恋詩」
黒子さん「占い師のおかげです。ナイスでしたわ」
斑目さん「死なないと思ってたのに・・・」
恋歌さん「占いが優秀だったね!」
ピクニックさん「ギリギリだったね。占いは最後の最期でよくぞ狐を殺してくれた!>切なさ」
九十八さん「お疲れ様でした。占いGJでした。」
UNOさん「もしかしなくても大体合ってましたねこれ」
恋歌さん「千秋楽さん霊能護衛してなかったの?日記見せなさい!」
平地さん「銃殺GJだったわけですか」
切なさの裏側さん「よくみたらくっそあぶねええええええええええええええええええええええええええ」
黒子さん「噛みが素直でしたのでそこだけで判断しました。ほとんど信用的には互角でしたよ」
斑目さん「俺が・・・死んだ・・・!?」
切なさの裏側さん「あぶねえええええええええええええええええええええええええ」
千秋楽さん「お疲れ様でした」
サンドイッチさん「お疲れ様でした」
恋歌さん「お疲れ様です!」
UNOさん「お疲れ様でした」
斑目さん「お疲れ様でした」
平地さん「お疲れ様でした」
納豆さん「イヴニング・・・」
おにぎりさん「無理だった。お疲れ様でした」
花束をさん「おつかれさまでした」
切なさの裏側さん「おつかれさまでした」
イブニングさん「ここが地獄か…。」
可兒さん「ふぇぇ・・・」
黒子さん「ふーお疲れ様ですよ」
ピクニックさん「相方すげえええええええ!」
納豆さん「おつかれさま」
ピクニックさん「うわぁああああああああああ!?」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 13:08:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
黒子さん0 票投票先 → おにぎりさん
UNOさん1 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん5 票投票先 → 可兒さん
平地さん1 票投票先 → おにぎりさん
千秋楽さん0 票投票先 → おにぎりさん
可兒さん1 票投票先 → UNOさん
切なさの裏側さん0 票投票先 → 平地さん
納豆さん0 票投票先 → おにぎりさん
恋歌さん「おにぎりさんは真で見てないからね!」
可兒さん「あと俺が気になるようだけど多分狐候補消しで僕霊界近いうちにいくんで
あんま心配しなくていいと思うよ!」
切なさの裏側さん「○の恋詩さんが噛まれてますからね」
おにぎりさん「考え直すよう忠告はしたけど無理ならしょうがないね。」
千秋楽さん「どう見ても切なささんのほうがグレコンしている狼です
ただし繰り返しますが私は囲いではないので
おにぎりさんの方に囲いがいます」
ピクニックさん「さぁ。どうなるのかな?ワクワクのドキドキだよね☆」
切なさの裏側さん◆UNOさん 「あ、ロラにしても決め打ちにしても今日残る占いは投票で予告してくださいね?」
了解しましたー共有からダメですって言われない限りは投票先を占います。
納豆さん「グレーが切なささんの方が多いんですよね」
おにぎりさん「共有はとっとと考え直すように」
可兒さん「どうせ納豆か千秋楽で狼囲ってるんだからローラーで村負けはないよ。」
ピクニックさん「◆黒子さん 「おにぎり吊ります。真占いなら申し訳ありません。」
例えこれで敗北したとしても相方の進行に異存はなし!
よくやったよ相方☆」
切なさの裏側さん「平地、納豆、可兒さんがグレーですね」
UNOさんあ、ロラにしても決め打ちにしても今日残る占いは投票で予告してくださいね?
可兒さん「俺ですら気づかなかった深層心理に気づくのはこいつ・・・できる!」
おにぎりさん「村負けるから嫌です」
平地さん「さすがにグレーに狼残りは真狼で見てたんじゃないの?オニギリ ないでしょう?」
切なさの裏側さん「ありがとうございます。」
黒子さんおにぎり吊ります。真占いなら申し訳ありません。
可兒さん「まじか俺焦っていたのか・・・」
ピクニックさん「指定進行はお早めに」
おにぎりさん「可兒さんが焦ってるからそこ吊りで」
切なさの裏側さん「私もおにぎり吊りたいです!」
千秋楽さん「占いローラーして最終日(が来るかは不明ですが)でいいでしょう」
UNOさん「私は班目さん狐あるかなと思ってましたが」
平地さん「オニギリが斑目を噛む必要はないし」
UNOさん「真狼信用勝負で可兒さん完グレ残しは考えにくいです。両偽?さてさて」
切なさの裏側さん「どうぞ。何か聞きたいこととかあれば答えます。」
可兒さん「僕はおにぎり吊りたいです!」
おにぎりさん「グレー:千秋楽さん 可兒さん 
あと対抗
決め打ったなら勝ち。かな」
恋歌さん「もしかして、狐呪殺?占いロラがいいの?」
斑目さん「俺がここで死ぬとは思わんかった」
恋歌さん「◆千秋楽さん 「さすがに占いローラーでいいですね」
負けフラグ」
黒子さん「占い決め打ちしますので、少しお待ちください。」
切なさの裏側さん「あんまり呪殺GJだぜひゃっはーというほど自分のセンサーに自信はないです」
平地さん「斑目は狼だと思ってました」
おにぎりさん「ここにきて噛み合わせって変なの」
千秋楽さん「さすがに占いローラーでいいですね」
ピクニックさん「◆おにぎりさん 「占いCO 平地さん○」
ここで千秋を占えないおにぎりの真はないぜ☆」
UNOさん「この死体はちょっと興味深いですね」
可兒さん「ほうほう僕完全灰ですかそうですか」
ゲームマスター「これは凄い」
平地さん「斑目噛むんすかねえ」
千秋楽さん「おはよー」
切なさの裏側さん【理由】
対抗の○占い。
仮に明日共有がおにぎりさん真で決め打ってしまった場合、後々何かが起こって方向転換できるのを願って私真で見てくれてる方を占いたいのですけど、
どっちも占いのどちらが真か言及してませんね…。
斑目さんと納豆さん、それぞれに別の種類の占いたい要素があるので悩みますが
二日目の発言だけに絞って考えた場合、どちらが囲われた狼としてあり得るかといったら斑目さんなのでは。
おにぎりさん◆平地さん 「狩人っぽいとこが死んだ」
◆平地さん 「やっぱりよー共有噛みが信頼に行くような噛みに見えねえきがすんだけどなあ」
◆平地さん 「明日決めうち」
やる気のないグレー
ここまで残っちゃった。残してしまった。というのが感想かなあ。
のらりくらりでもし人外なら悔しいので占い。
斑目さん「おつかれー」
ピクニックさん「斑目さぁああああん」
可兒さん「遅い(確信)」
UNOさん「おはよう」
納豆さん「おはよう」
平地さん「おはよう」
おにぎりさん「占いCO 平地さん○」
切なさの裏側さん「占い師CO:斑目さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/09/29 13:01:51)
斑目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斑目さんを狙います。 >>> おにぎり <<<
平地さんの独り言「日が浅いうちに共有噛むのはどっち道銃殺が出た場合きついと思うんだけどな。」
黒子さんの会話「理由の長さもほぼ同格ですし、しいていうならおにぎりさんの張りが少しだけ遅いぐらいですわ」
花束をさん「両偽なら平地さん辺りが一番黒いんじゃないですか」
可兒さんの独り言「いや、とりあえずおにぎり真という前提でおにぎり吊る流れ頑張ろう」
切なさの裏側さんの独り言「ひきよわ!ひきよわああああああああああああ!」
ピクニックさん「相方頑張れ―☆」
切なさの裏側さんの独り言「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!」
斑目さんを占います。 >>> 切なさの裏側 <<<
おにぎりさんの遠吠え「あれ?占うのか??」
おにぎりさんの遠吠え「グレー占わないよな・・?」
可兒さんの独り言「うーんこれどっちに誘導かけようかなぁ」
平地さんの独り言「◆黒子 「両偽であるなら最大の難所である狐探しをまったくしてないことになるので、基本的に真狼でみて進行するつもりです」
◆切なさの裏側 「今日共有噛むのは呪殺対応がきつすぎるのでは。
そして失敗した場合に占い噛むタイミングが遅れてしまって狼かなりきつくなっちゃいますよ」
おにぎりさんの遠吠え「斑目さんか納豆さんか」
可兒さんの独り言「俺に●打ってくれるのが一番だけどまあありえないでしょう」
花束をさん「おにぎりさんが狼に見えないので吊って良いと思いました」
おにぎりさんの遠吠え「相手の占い先をよんでそこ噛み」
黒子さんの会話「初手の○が2人とも生きてるところを見るとその次点で囲っている可能性もありか。悩ましい」
可兒さんの独り言「普通に見たらおにぎり狼に見えるんだけどなー」
可兒さんの独り言「さて」
おにぎりさんの遠吠え「うあー。どうすべ。UNOさんでも共有でもそうだな」
おにぎりさんの遠吠え「いやまて。破綻あるでそれ」
おにぎりさんの遠吠え「えーっと。自分の○噛み。納豆さんだな」
納豆さんを護衛します。 >>> 千秋楽 <<<
おにぎりさんの遠吠え「吊り増えるとどぅーだっけ。えっと。」
花束をさん「おつかれさまでした」
ピクニックさん「吊り増えないかなぁー」
おにぎりさんの遠吠え「あるいは7>5>3>」
平地さんの独り言「なぜ共有を噛んだのかをずっと考えています。」
斑目さんの念話「ここはどうしよう」
おにぎりさんの遠吠え「8>6>4>」
納豆さんの独り言「狐が吊れた感触」
ピクニックさん「花束おつおー」
おにぎりさんの遠吠え「ぜいぜい」
5日目の夜となりました。(13/09/29 12:56:44)
花束をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子さん0 票投票先 → 花束をさん
花束をさん6 票投票先 → おにぎりさん
UNOさん0 票投票先 → 平地さん
おにぎりさん1 票投票先 → 花束をさん
平地さん2 票投票先 → 花束をさん
千秋楽さん0 票投票先 → 可兒さん
可兒さん1 票投票先 → 平地さん
切なさの裏側さん0 票投票先 → 花束をさん
納豆さん0 票投票先 → 花束をさん
斑目さん0 票投票先 → 花束をさん
ピクニックさん「騙りがLW」
ピクニックさん「僕と相方入れ変わってたら多分おにぎり吊りにいったと思うけど、今回それはアウトなんだよね。相方が残ってよかったぁー」
恋歌さん「狐勝ちか占い切れば終わる意味」
サンドイッチさん「内訳はGMしか見えてないから何とも言えない」
ピクニックさん「可兒ずっと吊りたかったのって僕だけかな?」
UNOさん「初日にあれだけ村からの信用取る気ない発言してた人が役持ちなわけないので」
可兒さん「うーんこのどうみても村吊り」
花束をさん「どう考えてもそうなんですけど仕方ないですよね>UNO」
納豆さん「怪しんでいるだけです」
花束をさん●打たれた人物の主張を追って切なさ真をみているじゃないですか
納豆さんはどうにもズレているというか。それで殴っているつもりなんですか?
ゲームマスター「狐が銃殺された時、「溶ける」という表現をするが
今回は狼が溶けている気がする」
平地さん「明日決めうち」
UNOさん「花束さんは吊るんだったら初日に吊っとけばよかったんですけどね。これ多分無駄吊りに終わったと思いますよ」
おにぎりさん「狐吊れてる可能性あるのってイブニングさんだけだよねえ」
花束をさん「もう何を言っても無駄みたいですね。お疲れ様でした。」
切なさの裏側さん「今日共有噛むのは呪殺対応がきつすぎるのでは。
そして失敗した場合に占い噛むタイミングが遅れてしまって狼かなりきつくなっちゃいますよ」
恋歌さん「1w吊れてるはずだから....」
納豆さん「つまり、●打たれた人物の発言を見ずに、
切なささんの○だけを追っていたという事ですか」
花束をさん「黒子さんは私にCOがあると思ったんですか?」
黒子さん「では吊ります」
サンドイッチさん「あれ 花束をさん狐だとガチで思ってたのに」
ゲームマスター「いや、この指定はある意味正しい」
可兒さん「COあったらびびるよね。」
千秋楽さん「こんな状況で更にグレー吊るんですか?どうなっているんですかこの村の共有は」
黒子さん「はやくCOいってくださいまし」
ピクニックさん「花束とか生かしておいても困るから吊り指定でいいと思うけどねー」
恋歌さん「狼吊れてないのか...」
花束をさんCO無し
平地さん「そうー出ている占い偽なら追加があってもいいし、噛みが占いを探していないそれもあるんだけど恋歌と共有噛み順逆な気がする」
斑目さん「わかりました。根拠なしですね>千秋楽さん」
UNOさん「千秋楽さんの超感覚ですね>班目さん」
花束をさん「納豆さんは読解力が無いんですか?
制限が吊れる直前に両偽主張をしたから●を打った切なさが真に見えただけであって
その次の日に切なさが恋歌○が出たことでやはり切なさも偽かもしれないという主張なんですけど。」
可兒さん「なんつー無職前回な場所を」
ピクニックさん「指定は3分までに入れると事故が少ないと思いまっす」
切なさの裏側さん「私真だってわかったときの千秋楽さんの反応楽しみにしてますから」
可兒さん「えっ」
黒子さん花束をさん指定ですわ
おにぎりさん「自白なの?それ。千秋楽さん」
千秋楽さん「どう見ても人外なのに噛まれているため>斑目さん」
納豆さん「占い初日だと潜伏占い探してないじゃないですか」
千秋楽さん「なにか私がモロに切なささんの囲いくさい噛みになっているんですが
違いますからこれは狼は両偽見抜かれることを前提にあえて囲いいれてませんね」
平地さん「やっぱりよー共有噛みが信頼に行くような噛みに見えねえきがすんだけどなあ」
可兒さん「パンパカパーン!」
斑目さん「千秋楽さん 「恋歌さんは狩人でした」
なんでそう断言できるの?」
可兒さん「さあさあ占い初日か真いるか決め打つ日がやってきましたよ!」
おにぎりさん「うーん。まあ対抗狼で囲いあり。ってとこまではいいんでしょうねやっぱり」
黒子さん「潜伏狂人いそうなのが気になりますが、明日決め打ちしたいと思います。今日はグレー指定します」
恋歌さん「かぁぁぁぁなぁしぃぃぃぃぃみぃのぉぉぉぉ

むこぉぉぉぉぉぉへぇとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
切なさの裏側さん「これは露骨に対抗の○占いしましたーっていおうとした呪殺対応の噛みじゃないんですかね
あと恋歌さんは霊能噛まれた時の反応がアレだったから狩人噛めるかもーっていうのも含め」
花束をさん「ならばおにぎりさん切って良いんじゃないですか」
UNOさん「その発言どう見たら両偽を考えてるように見えたのか私気になります>おにぎり」
斑目さん「UNOさんが白になってくれて正直ホッとした」
平地さん「切なさはてっきり俺占いかと思ってたよ」
納豆さん「>花束さん
制限 「まぁ、両偽かどうかってのは後は君らの仕事だ。おつかれ」
サンドイッチ 「俺が占い両偽路線を見てたから俺に●出したのかもねーとかさらに遺言してみる」

●打たれた人物が両方とも占い両偽を主張してる

花束を 「制限さんが両偽主張するなら切なささん真で良いですよ」
花束をさん 「切なささんがここで恋歌さんを占うのであれば両偽なのかもしれません」

片や制限さんの「両偽」発言で、切なさ真を推しながら
サンドイッチさんの「両偽」発言に対しては無視。両偽説を持ち出す。
何かしら役を持っていると思います。」
ピクニックさん「UNOとか村認定してた私はきっと異端」
千秋楽さん「恋歌さんは狩人でした」
可兒さん「ここで噛まれるのは呪殺対応で真の○・・・ゲフンゲフン」
恋歌さん「死んでた.....」
花束をさん「そうなりますか」
UNOさん「真っ白になりました。いつかしにますね」
ピクニックさん「かーなーしみーのむーこうーにはー>恋詩」
恋歌さん「おはようごさいますわー!」
おにぎりさん◆UNOさん 「考えられる可能性の一つって感じですね。早めに両占いから●出てるんで実際のとこはイブニングでは吊れてないと思います」
◆UNOさん 「あ、占いに関して引き続き言えばおにぎりのほうが引用混じりで理由作りながらやってる感じを受けますね。サンドイッチさん●も、打てそうなとこに打ったって風に見えます」
◆UNOさん 「◆可兒「狼が霊能抜いて●出すメリットはなんなんですかね・・・
信用勝負する狼なら●打てる数をできる限りとっとくのがテンプレですよ。」
イブニングがもし狼でグレラン潜伏狼一発吊りを食らってた場合、占い噛むと、真狼ならLWの潜伏勝負になっちゃうってのがありますね。そうなると分が悪いと踏んだとか>可兒」

さらっとこの人も両偽を追求。
ほかの人に対しての突っ込みに終始するのは人外っぽいと思いました。
平地さん「狩人っぽいとこが死んだ」
切なさの裏側さん【理由】
完グレ4ぽいので今日まで完グレ占い。
あんまり信用高くないみたいなので狐狙いにシフト。
完グレ4名の中なら、占いの真偽についての突っ込んだ発言が多いUNOさんが一番狐っぽいかな、と思う。
ちなみに三日目は切なさの理由が今一つ、四日目はおにぎりの占い理由が今一つ、と微妙にふらついてる。
◆UNOさん  「占いに関してですか?切なささんの昨日の占い理由はいかにも人外が銃殺対応で複数作ってますって感じであんま好かなかったですね。」
◆UNOさん  「あ、占いに関して引き続き言えばおにぎりのほうが引用混じりで理由作りながらやってる感じを受けますね。」
あと、この人は理由を読んでから真偽を考えてるから村でも損はない占い先ではないですかね!
UNOさん「おはよう」
斑目さん「おはよう」
千秋楽さん「おはよー」
おにぎりさん「占いCO UNOさん○」
可兒さん「おはよう」
平地さん「おはよう」
切なさの裏側さん「占い師CO:UNOさんは○でした。」
納豆さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/29 12:49:10)
恋歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋歌さんを狙います。 >>> おにぎり <<<
ピクニックさん「何、まさかのイブニングと占いの両方●で2w死亡しての真狼ー真or狂狼ー真ってこと?>GM」
切なさの裏側さんの独り言「占い師CO:UNOさんは○でした。」
UNOさんを占います。 >>> 切なさの裏側 <<<
平地さんの独り言「やはり両偽の噛みに見える」
平地さんの独り言「共有噛みは悠長」
ゲームマスター「これはマジ」
ピクニックさん「マジで?>GM」
平地さんの独り言「真狂に見えた場合の黒うちで判断したと考えてもジリ貧」
サンドイッチさん「えー そうなのかー(棒」
ピクニックさん「そうだね。僕も霊⇒共噛みで占い初日じゃあないんじゃないかと思ってるよー>黒子」
ゲームマスター「ちなみに明日占い切ると村負けるよ」
平地さんの独り言「真狐を考えたが、それなら占い噛むだろ」
平地さんの独り言「どちらかに真有りの場合それだけ舐められているって話なんだけど。」
おにぎりさんの遠吠え「だめだ。恋姫噛み」
可兒さんの独り言「対応できるのかねぇ・・・」
ピクニックさん「明後日じゃないよー>黒子」
平地さんの独り言「両偽にさせたい噛みー信用勝負に来た噛み。
両方成り立つような気がするんだけど。」
可兒さんの独り言「てか呪殺出たらどうすんのかね狼は」
ピクニックさん「人外最大数を4残りで見ても明日占い1切りだよー>相方」
黒子さんの会話「さすがに共有も噛んで初日占いはないですわよね」
おにぎりさんの遠吠え「自分の○だと銃殺むりぽ」
おにぎりさんの遠吠え「噛みどこだ。」
おにぎりさんの遠吠え「UNOさんか」
UNOさんの独り言「真狼で読んでるけどこれが読み違えで真狂だとしても狂人に信用勝負強いる狼なら狂人が余程優秀じゃないとボロが出ると思うんでなんとかなるでしょう」
おにぎりさんの遠吠え「んー。グレー○」
ピクニックさん「その発想はなかったね>サンドイッチ」
サンドイッチさん「無理がありますかそうですか」
黒子さんの会話「潜伏狂人は考えていても仕方ないので、吊り4最大人外数考慮で、明後日に占い決め打ちするつもりです」
可兒さんの独り言「面倒だから悪手だけど狩人COしよう・・・」
サンドイッチさん「ふ まだわからんさ
おにぎりが最後まで残らなければ引き分けという見解もできる」
可兒さんの独り言「やだ私指定される未来しか見えないわ!」
おにぎりさんの遠吠え「いやー。でもどうかな。銃殺でりゃいいけど。
モロすぎるかなんぼなんでも」
平地さんの独り言「何かが欠けている気がする」
ピクニックさん「実は僕、狩人だったんです」
平地さんの独り言「対抗含めて2露見」
おにぎりさんの遠吠え「堂々と噛みあわせる」
ピクニックさん「おにぎりVSサンドイッチ戦争はおにぎりの勝ちかー」
サンドイッチさん「お疲れ様でした」
おにぎりさんの遠吠え「占いCO 恋歌さん○
◆恋歌さん 「ランじゃない!吊りでした!>おにぎり」
◆恋歌さん 「黒ランが効率いいかな?呪殺もして欲しいね」

すっとぼけた対抗の昨日の○占い。
ランとかゆうのはともかく。
銃殺がほしいとわざわざいうこの態度はどうにも変なので占いです。」
納豆さんを護衛します。 >>> 千秋楽 <<<
黒子さんの会話「相方おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/09/29 12:44:16)
サンドイッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子さん0 票投票先 → サンドイッチさん
恋歌さん1 票投票先 → サンドイッチさん
花束をさん0 票投票先 → サンドイッチさん
UNOさん0 票投票先 → サンドイッチさん
おにぎりさん1 票投票先 → サンドイッチさん
平地さん1 票投票先 → サンドイッチさん
千秋楽さん0 票投票先 → 恋歌さん
可兒さん0 票投票先 → サンドイッチさん
切なさの裏側さん0 票投票先 → 平地さん
納豆さん0 票投票先 → サンドイッチさん
斑目さん0 票投票先 → サンドイッチさん
サンドイッチさん9 票投票先 → おにぎりさん
花束をさん「両偽と言っているのにどうしておにぎり真になるんですか?」
UNOさん「考えられる可能性の一つって感じですね。早めに両占いから●出てるんで実際のとこはイブニングでは吊れてないと思います」
可兒さん「俺はお前らの推理に逆らって最後まで真狂ー真で推理しよう
自分の初日の考えの間違いを直したくないのだ」
千秋楽さん「サンドイッチさんどう見ても村です」
切なさの裏側さん「だから恋歌さんが狼にみえたんですっ!」
花束をさん「初日に制限占える占い師がその次に恋歌を占うかという疑問ですよ」
おにぎりさん「素の村人が把握したのを瞬間的に忘れて悪目立ちしたあげく
次の日になったら超やる気だして両偽アピールとかしませんから
>サンドイッチさん」
納豆さん「花束さんは、サンドイチさんが占い両偽を持ち出したので
今日は、おにぎりさんが真だと言い出すのでしょうか興味があります」
UNOさん「あ、占いに関して引き続き言えばおにぎりのほうが引用混じりで理由作りながらやってる感じを受けますね。サンドイッチさん●も、打てそうなとこに打ったって風に見えます」
ピクニックさん「僕、割と切なさの占い先は好きだよ」
納豆さん「イブニング●の霊噛みはないでしょ>UNOさん」
サンドイッチさん「俺が占い両偽路線を見てたから俺に●出したのかもねー
とかさらに遺言してみる」
恋歌さん「ランじゃない!吊りでした!>おにぎり」
可兒さん「ふぇぇ・・・何勘違いしてるかわかんないけど
両方の占いがお互いグレーに●出している現状
今占いの○にいる人は高確率で対抗の占いから●もらうよぉ・・・」
平地さん「占いは舐められている」
ピクニックさん「切ない真狂のおにぎり狼じゃないかと思ってるんだけどねー」
UNOさん「◆可兒「狼が霊能抜いて●出すメリットはなんなんですかね・・・
信用勝負する狼なら●打てる数をできる限りとっとくのがテンプレですよ。」
イブニングがもし狼でグレラン潜伏狼一発吊りを食らってた場合、占い噛むと、真狼ならLWの潜伏勝負になっちゃうってのがありますね。そうなると分が悪いと踏んだとか>可兒」
切なさの裏側さん「困ったなー 恋歌さんは結構狼でしょ!って思って占ったから、○だと囲いっぽく見えてしまうのはわかる」
おにぎりさん「え。なんでみんなしゃべんないの」
花束をさん「切なささんがここで恋歌さんを占うのであれば両偽なのかもしれません」
斑目さん「狐はどうしよう
銃殺してくればそこ信じられるのに」
おにぎりさん「黒ランてなにゆうてはるん?」
切なさの裏側さん「そそそそそんなハイレベルな狼に勝たなきゃいけないとかつらいです!!」
千秋楽さん「私が死んだら必ず恋歌さんと可兒さんを吊ってください」
平地さん「対抗噛む気がない路線だと信用の見方ねえ」
納豆さん「珍しく信用勝負になりそうだと予測
した途端、明日占い噛まれてる図」
黒子さん「両偽であるなら最大の難所である狐探しをまったくしてないことになるので、基本的に真狼でみて進行するつもりです」
恋歌さん「黒ランが効率いいかな?呪殺もして欲しいね」
サンドイッチさん「おにぎりさんの言動見て真占いと見る人はいないと信じたいとこだが
ってくらいかな遺言は」
可兒さん「きっと噛み先対応を使わないハイレベルな狼なんだよ」
斑目さん「共有はどっちの占いが真だと思ってるの?」
千秋楽さん「偽占いの●をホイホイ吊って勝てると思ってるんですか?
やる気ありますか?」
切なさの裏側さん「千秋楽さんが信じてくれないー!!」
おにぎりさん「これあと一匹囲ってるとおもうけど。いかにも」
UNOさん「わからない?いいえ、信用勝負の噛みですね。つまりは真狼濃厚」
切なさの裏側さん「ふわー対抗狼ぽいといえばぽいんですが呪殺対応できない噛みなんですよね」
黒子さん「では吊ります」
平地さん「狂狼の両偽路線にさせたいんですかね。」
ピクニックさん「僕が何したって言うですか!?僕はただの共有ですしおすし」
サンドイッチさんCOなし
納豆さん「おはよう」
千秋楽さん「村に●→狼に○ 切なささんさすがです」
花束をさん「おはようございます」
可兒さん「よくわかんない噛みですね。」
平地さん「占い噛む気ねーんだろ」
恋歌さん「おはようごさいますわー!」
斑目さん「黒が出ましたね」
黒子さんサンドイッチさんCOどうぞ
サンドイッチさん共有の指定待ち
平地さん「共有カムノハヤイデスネー」
可兒さん「おはよ」
切なさの裏側さん【理由】
二日目の発言
◆制限さん「そんなイブニングを要マーク」
→イブニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
初手のグレランは制限さんの誘導先が吊れている。
では誘導がなかったら吊れそうだった場所から占ってみようかなー、と思って最初のグレランで複数票貰いだったところから選択。
恋歌さんは昨日とってつけたように
◆恋歌さん  「真-狼 真と考えるのごじゃるのまき」
内訳予想してるのが逆に胡散臭いので占ってみますねー。あと狩人に言及しすぎです。
千秋楽さん「おはよー」
UNOさん「おはよう」
おにぎりさん◆サンドイッチさん 「狂狼ー真 が狼視点見えてるとしたら 囲いがあるって事で
何らかの手は考えなきゃね 浮かばないけど」
◆サンドイッチさん 「○出した先が臭いって事だよ>切なさの裏側さん」
◆サンドイッチさん 「霊能噛みって占いに狼いそうだよね
とかテンプレ発言してみる」
◆サンドイッチさん 「吊られるかと思って○関係無しに臭いとこ投票してみたが
おにぎり氏の方から短絡的に俺投票がきて こっちも真ぽくないな
潜伏占いいるか初日占いな気もしてきたとか言ってみる」

いきなり朝から元気よく初日について言及。
占うところじゃなかった気もするけど、残ったとたんにこのやる気ならふつうに怪しいので占いです。
ピクニックさん「うわぁああああああああ!?」
斑目さん「おはよう」
黒子さん「ごきげんよう」
平地さん「ohayou」
サンドイッチさん「狐狙いなら花束をさんがオススメ」
おにぎりさん「占いCO サンドイッチさん●」
切なさの裏側さん「占い師CO:恋歌さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(13/09/29 12:37:03)
ピクニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクニックさんを狙います。 >>> おにぎり <<<
ピクニックさんの会話「じゅーさつほちぃのぉー」
黒子さんの会話「そこらへんは占いに期待しましょう」
ピクニックさんの会話「UNOとサンドイッチはもういいかな、村っぽいや」
ゲームマスター「身内やるなら霊噛むなよー」
平地さんの独り言「おにぎりが引っ込んだ」
ピクニックさんの会話「ああいう無駄発言ぶちかますのって大体村狐だよねぇー>黒子」
平地さんの独り言「信頼やるとしたら噛まれない訳でしょ」
切なさの裏側さんの独り言「花束さんにしておけばよかったのかなー」
制限さん「出かけるわー。おつかれ」
ピクニックさんの会話「花束⇒恋歌⇒可兒の順番だねぇー」
黒子さんの会話「以前ですが、あのように歌詞っぽいのを並べていた狐がいましたわ」
制限さん「身内票したけど活きなかったねぇ」
おにぎりさんの遠吠え「 」
平地さんの独り言「真狂でいいよ」
黒子さんの会話「意味わからないについては同意です」
おにぎりさんの遠吠え「 」
花束をさんの独り言「切なささん真か両偽なのでしょうね」
九十八さん「その発言が出るなら切なささん真のLWなのかな。」
黒子さんの会話「それは基本的に言いませんし、むしろ明日占い1つりますのほうが反対されそうですが」
おにぎりさんの遠吠え「 」
ピクニックさんの会話「花束吊っちゃおうかー。なんか意味わかんないし」
平地さんの独り言「無駄吊りをさせたい黒をこんなに早く狼が打ってくるか?」
おにぎりさんの遠吠え「 」
恋歌さんの独り言「千秋楽さん辺りが吊りたいし人外でしょう」
ピクニックさんの会話「後から占いロラとか言わないでよー。間に合わないからねぇー」
黒子さんの会話「狂狼であるなら○が噛まれていったりすると思いますので、噛み先みて両偽はみればいいかと」
おにぎりさんの遠吠え「理由無理だ」
切なさの裏側さんの独り言「ちがった。」
おにぎりさんの遠吠え「うあーだめだほえながら」
ピクニックさんの会話「じゃあ狂狼ー真切ってグレー吊りだねぇ」
切なさの裏側さんの独り言「ありゃ」
恋歌さんを占います。 >>> 切なさの裏側 <<<
制限さん「こういう日もある。0票だった時点で嫌な予感がしていた」
おにぎりさんの遠吠え「もうサンドイッチでいいや」
ゲームマスター「あーこれは・・・」
可兒さんの独り言「霊能噛むなら占い日記は破棄だなぁ」
黒子さんの会話「いえ、吊らずでいいと思います」
おにぎりさんの遠吠え「●打つか。えーと」
黒子さんの会話「まぁ真狼っぽくはあるので、占い噛まれていなければ基本的には両視点詰めていけばよさそうですわね」
ピクニックさんの会話「明日占い1切っちゃうー?」
制限さん「おつかれ」
可兒さんの独り言「目立ってるんだから噛まないでね!」
おにぎりさんの遠吠え「えーと。共有噛み」
可兒さんの独り言「これだけ真狂って連呼してるんだから噛まないでね!」
おにぎりさんの遠吠え「ほえつつ理由かいてとか」
切なさの裏側さんを護衛します。 >>> 千秋楽 <<<
おにぎりさんの遠吠え「きつい」
ピクニックさんの会話「可兒かな。パッと見て怪しいの」
3日目の夜となりました。(13/09/29 12:32:34)
制限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子さん0 票投票先 → 制限さん
恋歌さん1 票投票先 → 制限さん
ピクニックさん0 票投票先 → 制限さん
花束をさん0 票投票先 → 制限さん
制限さん11 票投票先 → 可兒さん
UNOさん0 票投票先 → 制限さん
おにぎりさん0 票投票先 → サンドイッチさん
平地さん0 票投票先 → 制限さん
千秋楽さん0 票投票先 → 恋歌さん
可兒さん1 票投票先 → 制限さん
切なさの裏側さん0 票投票先 → 制限さん
納豆さん0 票投票先 → 制限さん
斑目さん0 票投票先 → 制限さん
サンドイッチさん1 票投票先 → 制限さん
ゲームマスター「なんか少しがっかりだな」
サンドイッチさん「狂狼ー真 が狼視点見えてるとしたら 囲いがあるって事で
何らかの手は考えなきゃね 浮かばないけど」
制限さん「まぁ、両偽かどうかってのは後は君らの仕事だ。おつかれ」
可兒さん「まあ大体占いは真狂。●出してるのがどっちかまではまだわからんけどね。」
切なさの裏側さん「なんか制限さんの●打たれた時の○アピールが上手なので悔しいです。私が狼引いた時は見習おうと思いました(ギリギリ」
納豆さん「この●残して明日の噛みがどうなるか見てみたい感じですが吊るんでしょうね」
平地さん「可児とは発想が逆なんだよなー 狂狼かなーとかは思うんだけど」
恋歌さん「初」
UNOさん「占いに関してですか?切なささんの昨日の占い理由はいかにも人外が銃殺対応で複数作ってますって感じであんま好かなかったですね。ただ、今日●出してきたんで真狂目かなと。霊噛めたから結果変えた狼って可能性もありますが>平地」
千秋楽さん「グレーに吊られる可能性がある狼がいるからに決まっているじゃないですか
グレーに吊られそうな仲間がいる場合、囲いだと1人しか守れませんが
村に●出せば二人同時に守れます>可兒さん」
納豆さん「いや、潜伏占い狙いで●打つよりは噛むでしょう
>可兒さん」
制限さん「◆制限 「明日か明後日、潜伏占いか狼が潜伏占いで出てくる。アブドゥルの魂を賭ける」」
花束をさん「制限さんが両偽主張するなら切なささん真で良いですよ」
制限さん「潜伏占い候補で●打たれたんじゃねーのかねぇ」
可兒さん「狂狼ー真で狂人が初日に狼囲って潜伏占い狙いで●打つ
ぐらいしか狼●打つメリットないよ。」
恋歌さん「真-狼 真と考えるのごじゃるのまき」
制限さん「「柱ですか?」とかそういうことを言う奴は大抵人外」
斑目さん「率直な考えです。これが正しいなんて自分でも思っていません>UNO」
おにぎりさん「狂人かどうかわからんくてとりま霊能。そんな悠長なことすっかな。」
納豆さん「潜伏占いが見えると言ってた人が実は当ててたのかもしれない」
切なさの裏側さん「なるほど、ありがとう>サンドイッチさん」
花束をさん「照れていないで」
制限さん「おにぎりの昨日の、把握間違いを消極的柱と言い出したのは真無いなと思うんだよな」
可兒さん「狼が霊能抜いて●出すメリットはなんなんですかね・・・
信用勝負する狼なら●打てる数をできる限りとっとくのがテンプレですよ。」
ピクニックさん「霊抜きだから
?狼ー真が濃厚かなー
狂狼ー真だとしても狂人が初手狼囲えなかった可能性高いよねー」
サンドイッチさん「○出した先が臭いって事だよ>切なさの裏側さん」
平地さん「可児はどちらか真、狂と見ているかを教えてちょんまげ。」
納豆さん「ともあれ霊居ないので、あしたおにぎりさんが死体になってなければ
制限さん吊りで問題ないのです」
UNOさん「霊脳噛まれたからイブニング狼って思考は単純すぎませんか?2−1で役欠けありそうって話は昨日もあったけど霊乗っ取り疑う人もいましたしそうなると護衛に霊がつきにくいのは自然なんで噛みとしては普通ですよ>班目」
斑目さん「まぁ指定把握するけど
この黒はどうかな」
花束をさん「笑わないで受けとめて」
おにぎりさん「狂人の●うちってよりは霊能ぬいてからの狼の●にみえるけど」
九十八さん「狂狼-霊で、狼がUNOさん、イブニングさん、おにぎりさん
占いは潜伏か、もしくは初日と読みます。」
平地さん「UNOの必要経費つり発言は白も黒も取れない 占いについてどう考えている?」
ピクニックさん「吊ってしまったものはしょうがない。諦めようそうしよう」
納豆さん「真狂−霊で判断つかなくて霊噛んだら、真の発見か、狂アピ●
って線もありますよね」
花束をさん「今だけすべて忘れて」
サンドイッチさん「霊能噛みって占いに狼いそうだよね
とかテンプレ発言してみる」
可兒さん「真狂ー真で判別できないから霊能とりあえず噛めそうで噛んだとかもあるじゃん。」
切なさの裏側さん「こっち「も」真ぽくない ということは私も真っぽくないと思っているのでしょうけど
昨日の発言にはそんなこと書いてありませんよね
どういう点が真っぽくないと思ったのですか、参考までに聞かせてください>サンドイッチさん」
恋歌さん「イブニングさんが狩人の気もするな」
UNOさん「花束をみたいに会話する意思なくて意思疎通出来ない人をさっさと吊りたかったです私」
可兒さん「なんで霊能噛みから信用噛みって発送に直結するの?」
花束をさん「理由なんて訊かないでよね」
斑目さん「霊能が行かれたのであれば
イブさんが狼・・・」
千秋楽さん「恋歌さんと可兒さんを吊ります」
ゲームマスター「仕方がない場面」
納豆さん「0票びっくりしたよね 吊られると思ってたのに>おにぎり」
おにぎりさん「信用やる気満々なんですね」
UNOさん「共有初日ならいいって発言は確定○減るのにいただけないけど囲いの有無とかサンドイッチさんへの便乗発言疑うとか、自分の考え示してるイブニングさんがこんな票集まって即吊りになったのはいかがなものか」
平地さん「切なさ真狂で見てたんで吊っていいかなあ 狂人黒うちっぽいのは否めない感じ」
制限さん「俺吊りで。千秋楽だから敢えて、ってのはそういうことか」
花束をさん「大袈裟だけど受け取って」
恋歌さん「狩人不在かなー?」
千秋楽さん「ここで霊能噛むとかどうみても切なささん狼じゃないですか」
ピクニックさん指定 制限
花束をさん「愛をこめて花束を」
斑目さん「霊能が行かれた」
恋歌さん「おはようごさいますわー!」
平地さん「切なさからの黒か」
九十八さん「お疲れ様です。ボロ雑巾過ぎて泣けます。」
サンドイッチさん「おやすみ」
黒子さん「ごきげんよう」
納豆さん「霊噛みの●打ちぃ」
千秋楽さん「おはよー」
平地さん「おはよう」
切なさの裏側さん【理由】
◆制限さん「千秋楽を敢えて、ってのはどういう意味なんだ。最初の入村者かと思ったら違うし」
初日の占い理由を読んでいるところ。
初日に呪殺でも起こらない限り読み飛ばしちゃう人も多いと思うんですけど読んでるみたいなので、
細かいところまで見てるかあるいは占いが気になっちゃう役職の人かなーとおもいました。

ちなみに、ここから理由とは関係ないですが千秋楽って公演とかの最終日って意味があったきがするので敢えて初日に占おうかなーと。
可兒さん「おはよう。」
制限さんCOなし
おにぎりさん◆納豆さん 「2−1まで把握 色々ある型だね」
◆納豆さん 「グレランに気合入れてる人を吊っていいものかどうか悩む所ですね」
◆納豆さん 「千秋楽さん 「霊能真だと強調する人が狼です」
その心は?」
◆納豆さん 「初日柱犠牲者とか居れば不幸なステ吊りなんて起きないのに」

特に内容のないことをいってるのに得票ゼロなのがちょっと不思議だったので占いです
自分の意見より日和見なこといってるだけって印象でした。
制限さん「どうも」
斑目さん「おはよう」
UNOさん「おはよう」
サンドイッチさん「吊られるかと思って○関係無しに臭いとこ投票してみたが
おにぎり氏の方から短絡的に俺投票がきて こっちも真ぽくないな
潜伏占いいるか初日占いな気もしてきたとか言ってみる」
おにぎりさん「占いCO 納豆さん○」
切なさの裏側さん「占い師CO:制限さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/29 12:25:29)
九十八さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九十八さんを狙います。 >>> おにぎり <<<
切なさの裏側さんの独り言「この結果だと恋歌さん気になっちゃうな」
平地さんの独り言「オニギリかまれの場合ほぼ真確定でいいかもねっていうだけか」
ピクニックさんの会話「それで怪しい人いたら通報してー>黒子」
ピクニックさんの会話「りょーかーい。こっちで進行取るからグレー見て行ってー>黒子」
平地さんの独り言「切なさ真狂 おにぎり 斑目印象から偽=狼>真程度。
狂狼な感じ。霊能は出方的に好印象だが。」
制限さんを占います。 >>> 切なさの裏側 <<<
黒子さんの会話「現状特定人物に怪しいとかはありませんので、もしあった場合は言います。」
平地さんの独り言「斑目から人外オーラしか感じない。おにぎりは占いにしては票が突き抜けてる投票な感じ。気が立ってる印象。ガチガチに緊張した真か、気を張り詰めている狼かどちらか。狂人印象は切なさに渡してもいい。」
ピクニックさんの会話「そうだよー他に怪しいってところあったら教えてー>黒子」
制限さんの遠吠え「俺も理由作るわ。銃殺対応用の」
制限さんの遠吠え「んー。特になし」
ピクニックさんの会話「霊結果は見えなかった場合、花束⇒恋詩⇒サンドイッチでいきますー」
黒子さんの会話「パンダはいいですが、その2人は投票次点だからですか?」
平地さんの独り言「占い初日?」
おにぎりさんの遠吠え「後何かアドバイスをよろです」
ピクニックさんの会話「2−1なのでパンダはガッツリ吊っていきたいと考えていますぅー」
ピクニックさんの会話「霊結果●なら恋歌
霊結果〇なら花束吊りますねぇー」
制限さんの遠吠え「おーけー」
おにぎりさんの遠吠え「1:30ypてい」
制限さんの遠吠え「うん」
制限さんの遠吠え「どこ○でもええよ」
おにぎりさんの遠吠え「霊能かみ」
おにぎりさんの遠吠え「んー。納豆さん○か」
ピクニックさんの会話「サンドイッチに意外と票集まらなかったよねぇー」
おにぎりさんの遠吠え「うーん。苦しいな。えっと。UNOさん○」
イブニングさん「おはようございます」
黒子さんの会話「この村は明確なステがいないから投票もどこ吊れるかわからなかったですわ」
ピクニックさんの会話「おはよー」
制限さんの遠吠え「身内してなくても死んだか」
サンドイッチさんの独り言「あれ 俺吊られないのか」
切なさの裏側さんを護衛します。 >>> 千秋楽 <<<
おにぎりさんの遠吠え「あれっ」
2日目の夜となりました。(13/09/29 12:20:58)
イブニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子さん0 票投票先 → イブニングさん
恋歌さん2 票投票先 → 花束をさん
ピクニックさん0 票投票先 → イブニングさん
花束をさん3 票投票先 → イブニングさん
制限さん0 票投票先 → イブニングさん
UNOさん2 票投票先 → 花束をさん
おにぎりさん0 票投票先 → サンドイッチさん
平地さん1 票投票先 → UNOさん
九十八さん0 票投票先 → UNOさん
千秋楽さん1 票投票先 → 恋歌さん
可兒さん0 票投票先 → 平地さん
切なさの裏側さん0 票投票先 → イブニングさん
イブニングさん5 票投票先 → 花束をさん
納豆さん0 票投票先 → 恋歌さん
斑目さん0 票投票先 → サンドイッチさん
サンドイッチさん2 票投票先 → 千秋楽さん
UNOさん「あと霊脳の乗っ取り気にしてる人も2−1は確かに役欠けありそうな形ですが端から霊偽とか疑ってもしゃーないですよっと」
花束をさん「何が愛かわからないほど」
切なさの裏側さん「人狼に惨殺される村人がいる場所にこられてよかったといっている花束をさんはドMかあるいは狼(キリッ」
可兒さん「だいたい初日にこういうよくわかんない発言するのは村人」
制限さん「把握間違いが柱になるってどういう思考回路だ」
サンドイッチさん「おにぎりだからといって 弁当にサンドイッチを認めないのはいかがなものか」
納豆さん「初日柱犠牲者とか居れば不幸なステ吊りなんて起きないのに」
花束をさん「この込み上がる気持ちが 愛じゃないなら」
イブニングさん「誰でも考えうるであろう発言稼ぎじゃないかね>納豆」
千秋楽さん「◆恋歌さん 「霊能は遅くないでしょ」
◆可兒さん 「別にそこまで遅くないと思うけどね。」

つまりこの辺りが怪しいです」
可兒さん「俺は花束を村認定した」
ピクニックさん「勘違いですね。把握しましたぁ☆>サンドイッチ」
平地さん「ただのミスだったかなしみ」
おにぎりさん「消極的な柱みたいなもん?めんどいな」
UNOさん「どうせただの見落としだろうからしつこく言う必要感じないです」
花束をさん「ここに来られて本当に良かったわ」
納豆さん「千秋楽さん 「霊能真だと強調する人が狼です」
その心は?」
花束をさん「約束したとおりあなたと」
斑目さん「サンドはどう考えてるんだ」
ピクニックさん「違うよ。相方は普通にグレーにいたよ。にたらずとは何の関係もないよ
>サンドイッチ」
サンドイッチさん「ああ 共有の対抗霊能いないぽいな が
共有霊騙り撤回に見えた ちょっとした勘違いだ」
制限さん「そんなイブニングを要マーク」
九十八さん「ちゃんとCOしてますので青文字くらいは拾いましょう>サンドイッチさん」
切なさの裏側さん「間違ってるよ!」
千秋楽さん「霊能真だと強調する人が狼です」
可兒さん「それは違うよ!」
イブニングさん「サンドイッチ発言への便乗組を要マーク」
花束をさん「遠くにあるからキレイなの」
サンドイッチさん「ん? 違ったか?」
恋歌さん「初日霊能説を今考えるの?」
平地さん「ピクニックが釣られてるけどサンドイッチは霊能把握してる発言あるからどちらかがブラフ」
切なさの裏側さん「三百回転したけど初日霊能に見えません。助けてください。」
納豆さん「グレランに気合入れてる人を吊っていいものかどうか悩む所ですね」
九十八さん「明日の噛み1個見ただけで初手囲いあるかどうかが予測できるなんてイブニングさんはすごい手練れだと思います。」
制限さん「千秋楽を敢えて、ってのはどういう意味なんだ。最初の入村者かと思ったら違うし」
UNOさん「サンドイッチさんには違う世界線の情報が見えているらしいです」
可兒さん「全潜伏流行ってるから素直に真狂ー真で見てるんるん」
ピクニックさん「え?>サンドイッチ」
おにぎりさん「サンドイッチさんなにゆうてはるん」
斑目さん「初日霊能?>サンド」
花束をさん「キレイなものは」
ピクニックさん「◆サンドイッチさん 「OK 初日霊能で狩人生存はいい情報だ」 」
黒子さん「変態だなんて失礼な!ただの愛情表現ですわ(ニッコリ」
ピクニックさんはい、本日グレらんらんるー☆
イブニングさん「初手囲いあるかどうか、明日の噛みみないとなんともいえん」
サンドイッチさん「OK 初日霊能で狩人生存はいい情報だ」
平地さん「私が真なのにと初日からいう占いは」
おにぎりさん「さくさくオープンしてくれる共有はいいですね」
ピクニックさん相方 黒子という名の変態さんだよー☆
制限さん「明日か明後日、潜伏占いか狼が潜伏占いで出てくる。アブドゥルの魂を賭ける」
花束をさん「気まぐれに雲は流れ」
切なさの裏側さん「私が真なのに…○も信じてくれないなんて世知辛い」
斑目さん「共有把握」
恋歌さん「グレラン安定ですね」
黒子さん共有COします 相方ピクニックさんですわ
ピクニックさん「相方も出て良いよー、」
サンドイッチさん「霊能は引いただけでやる気なくなって適当にやる奴が多い中
朝早い挨拶してるこの霊能は好印象」
UNOさん「出揃うまで待った程度に考えれば特に遅いと感じなかったですけどね、霊は」
九十八さん「遅くても遅くなくても斑目さんのようなことを言う人は一人はいるものです。」
可兒さん「千秋楽さんの中身も把握しました。」
切なさの裏側さん「千秋楽さんに裏切られた」
おにぎりさん「基本的に占いのほうを見るべきで霊能なんかどうでもいいとおもいます」
花束をさん「見上げる空の青さを」
ピクニックさん対抗霊能いないっぽいね
共有CO 相方生存だよ
納豆さん「2−1まで把握 色々ある型だね」
イブニングさん「おい、なんかスーパーフライがいないか?」
斑目さん「グレランでしょうね」
千秋楽さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
恋歌さん「霊能は遅くないでしょ」
花束をさん「おどけてみせて欲しい」
切なさの裏側さん「黒子さんの「ごきげんよう」あたりまで見てコピペしたかなー
青字にしてみたからちょっと時間かかりました。>平地さん」
九十八さん「共有はお任せします。グレランに参りましょう。」
サンドイッチさん「対抗出てるのに潜伏霊能は認めん」
イブニングさん「サクサクいいね 共有初日なら尚いい」
制限さん「霊能のこの速度は普通」
可兒さん「別にそこまで遅くないと思うけどね。」
花束をさん「あの日と同じポーズで」
ピクニックさん「対抗霊能はいたらどうぞー」
千秋楽さん「おはよー」
UNOさん「これ以上占いは増えないのは火を見るより明らかなのでさっさと共有もでましょう」
恋歌さん「2-1把握」
おにぎりさん「だいたい10秒ぐらいみました」
黒子さん「霊能若干遅いのが心配ですわね」
斑目さん「2-1把握」
花束をさん「懐かしいこの景色と」
平地さん「占いだいぶ様子見たね二人とも。」
斑目さん「霊能は?」
恋歌さんさぁ恋歌を歌いましょう!
九十八さん占い2のようですので霊能COです。
制限さん「どちらも隣占い」
サンドイッチさん「出たのはどちらも10秒くらいか」
UNOさん「大丈夫、読めたから>九十八」
切なさの裏側さん【理由】
千秋楽さんを敢えて初日に占う嫌がらせを実行してみました。
あ、狐ならCN通りになりますねー(笑顔
おにぎりさん右占い
花束をさん「二人で写真を撮ろう」
制限さん「どうも」
UNOさん「おはよう」
イブニングさん「おはよー」
切なさの裏側さん占い師CO:千秋楽さんは○でした。
おにぎりさん「占いCO 斑目さん○」
斑目さん「おはよう」
サンドイッチさん「おはよう」
可兒さん「おはよう。」
黒子さん「ごきげんよう」
平地さん「おはよう」
九十八さん「九十八と書いて「にたらず」と読みます。みなさんよろしく。」
納豆さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/29 12:13:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おにぎり <<<
ピクニックさんの会話「視聴者はみんな期待してるんだよ☆」
ピクニックさんの会話「えぇー>黒子」
黒子さんの会話「この村では超能力が使用できませんの・・」
可兒さんの独り言「やっぱ占い出るかなー」
ピクニックさんの会話「ふっふっふー。常盤台のレベル4の力見せてやっちゃって下さい>
黒子」
黒子さんの会話「こちらこそ。なるべく夜のうちに方針だけはしっかりやっていきましょ」
ピクニックさんの会話「よろしくねー>黒子」
おにぎりさんの遠吠え「身内切りして信用取れても銃殺じしんないなあ」
黒子さんの会話「その点は問題ないので、ではその方針で」
イブニングさんの遠吠え「はいー」
平地さんの独り言「村乙」
おにぎりさんの遠吠え「銃殺とか●出てたらでませんー」
切なさの裏側さんの独り言「最近人狼してなかったからよく知らないけどDIORさんというコテなのだろうか
村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
ピクニックさんの会話「いえ、僕たちは噛めないです」
おにぎりさんの遠吠え「占いCO 斑目さん○」
ピクニックさんの会話「●と霊ロラ展開だけ完ステしてるね。占われないように>黒子」
イブニングさんの遠吠え「僕グレラン弱いから、身内切りでもOKです」
斑目さんの念話「狐か」
黒子さんの会話「噛みましたわ」
おにぎりさんの遠吠え「1:30ぐらいに噛みます」
黒子さんの会話「私も基本はでるタイプですので○もらっていなければFOといことでいいですか?」
おにぎりさんの遠吠え「噛み先とかアドバイスよろしくですー」
制限さんの遠吠え「◆おにぎりさんの遠吠え 「やっていいでしょうか」
よろしく」
ゲームマスター「実はこの狩人一回見てみたかったり」
千秋楽さんを占います。 >>> 切なさの裏側 <<<
UNOさんの独り言「DIORさんか、村立てありがとう」
恋歌さんの独り言「ショータイム!」
可兒さんの独り言「騙ってくれよ、狼さん。」
おにぎりさんの遠吠え「やっていいでしょうか」
イブニングさんの遠吠え「OKです>うらない」
ピクニックさんの会話「普通村なのでFOで挑みたいと考えています」
可兒さんの独り言「深夜時間なら全潜伏警戒で占い騙るけど
とりあえず潜っておこう」
おにぎりさんの遠吠え「どうしようかな。練習したいんだけど占い」
恋歌さんの独り言「恋歌の」
イブニングさんの遠吠え「不慣れCOです」
ピクニックさんの会話「ディオール村ありがとぉー>GM」
可兒さんの独り言「まあこの時間帯なら多分狼騙るんじゃないかな」
制限さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは基本を身に着けている途中、DIOR」
ピクニックさんの会話「レールガンの2期終わっちゃったね、残念だね」
黒子さんの会話「よろしくですわ」
イブニングさんの遠吠え「よろしくです〜」
九十八さんの独り言「ボロ雑巾来ましたー。」
サンドイッチさんの独り言「おぅ 始まってた」
おにぎりさんの遠吠え「よろしくですー。へたくそですー」
切なさの裏側さんの独り言「いやあああああああああああああああああああああああああああああ」
ピクニックさんの会話「ジャッジメントですの!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 12:08:48)
可兒さん「よろしくね」
切なさの裏側さん「一列目だけ全員アイコン付き」
UNOさん「よろしく」
ゲームマスター「指さし確認」
斑目さん「よろしく」
ピクニックさん「キーアだよ☆、今日もよろしくね☆」
恋歌さん「うはー!」
納豆さん「よろしく」
ゲームマスター「↑」
ゲームマスター「揃い」
ゲームマスター「@2ぃ☆」
ピクニックさん「やっぱり走るのって気持ちいいなぁ☆」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「1207」
ゲームマスター「酉チェックも終わり」
ピクニックさん「ごめんごめんランニングから戻ってきたばっかりだったからシャワー浴びててさ>GM」
kariさんが制限に名前を変更しました。
黒子さん「はやいですわね」
ゲームマスターあ、赤無くなった
kariさんがUNOに名前を変更しました。
kariさんが千秋楽に名前を変更しました。
ピクニックさん「おはよう」
恋歌さん「凄い集まり」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが九十八に名前を変更しました。
恋歌さん「15分まで待つのか.....」
ゲームマスター「揃えば始まる」
ゲームマスター「更新1215にしちゃったからなー」
kariさんが黒子に名前を変更しました。
kariさんが花束をに名前を変更しました。
kaniさんが可兒に名前を変更しました。
かりさんがサンドイッチに名前を変更しました。
kariさんが斑目に名前を変更しました。
kariさんが恋歌に名前を変更しました。
kariさんが納豆に名前を変更しました。
九十八さん「集まるの早すぎるだろ…wどんだけ待機民がいたんだ。」
kariさんが平地に名前を変更しました。
サンドイッチさん「よろしく」
斑目さん「こんにちわ」
kariさんが切なさの裏側に名前を変更しました。
納豆さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:02:12)
かりさんがおにぎりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:02:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:02:09)
イブニングさん「こんにちは」
イブニングさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:01:27)
ゲームマスター「よく来てる」
切なさの裏側さん「こんにちは」
可兒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:00:24)
kaniさん」が村へやってきました。(13/09/29 12:00:19)
千秋楽さん「こんにちは」
九十八さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:58:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:58:17)
平地さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:58:07)
おにぎりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:56:14)
UNOさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:55:07)
制限さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:53:51)
ゲームマスター「そうだな」
ピクニックさん「お弁当作ってピクニックとか休日の醍醐味だよね」
花束をさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:52:57)
kariさんがピクニックに名前を変更しました。
ピクニックさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:51:58)
ゲームマスター「よく来た」
恋歌さん「ルールブック!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:43:47)
黒子さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:43:15)
ゲームマスター1215
ゲームマスター村騙り全面禁止
戻る