過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
キウイ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(生存中)
 No高尾山
 
高尾山
博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(生存中)
 
 
酸素欠乏
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
稚拙な罠
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 

pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
百舌鳥
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
ソーダ
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(生存中)
 
 
エンターの呪い
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬飼陽介
犬飼陽介#いぬかい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たかにゃ
さななん ◆O5wlguyBng
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133431番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
高尾山さん「そうです。>犬飼さん
ごめん返事遅くて。」
犬飼陽介さん「CNというのは、「犬飼陽介」とか「高尾山」みたいなところですか?」
酸素欠乏さん「おつかれさまでした。何だかんだで面白かったです。GM様村建て感謝いたします。でわ」
犬飼陽介さん「とんでもないです、次回は潜んで様子を見たいです>村さん」
高尾山さん「もうちょっとちゃんと言っておこう。
HNは一定で、CN(村人名)を毎回変えるように。
あと半角#以降はもっとわかりづらいキーにするように。」
ゲームマスター「まあ 次村建ちましたとさ」
キウイさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
稚拙な罠さん「村を経験していけばもっと強くなれます 今回は本当にごめん>犬飼さん」
犬飼陽介さん「また機会があったらお願いしたいです。」
高尾山さん「慣れるしかない>犬飼さん
あとアドバイスとしては、参加ネームは毎回変えるようにね。」
酸素欠乏さん「次は初日銃殺カモン!くらいにとどめるよ。>高尾山さん」
ゲームマスター「まあ、慣れが大事だ>犬飼さん
いや、周りのメンツが強いといったほうが正しいか>キウイさん」
犬飼陽介さん「ありがとうございました」
百舌鳥さん「ありがとうございましたー」
キウイさん「占い潜伏して霊能乗っ取り狙えばいけたかもしれないのに
真占いは挨拶位置からの噛みで狙える位置だったしさ」
ピューマさん「(゚ww゚)<GMさんは村建てありがとう」
犬飼陽介さん思ってた以上に流れが早いですね…
高尾山さん「現実になったな>酸素欠乏さん」
たかにゃさん「GM殿、村建て有難う御座いました。
また次の機会がありましたら、宜しくお願い致します。」
稚拙な罠さん「皆さんGMさんありがとうございました 村のみなさん本当に申し訳ない」
稚拙な罠さん「霊能のっとりで勝ちを狙ったんですがあせりすぎましたね 相方のことをもっと考えるべきでした>高尾山さん」
酸素欠乏さん「3−2カモン!→総ツッコミを期待してた。」
ソーダさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもおつかれさまでした」
エンターの呪いさん「GM、狼になる呪いを断ち切ってくれてありがとう。
村たて乙」
百舌鳥さん「建ててほしいね>GM」
高尾山さん「お疲れ。犬飼さんに占い騙りやらせたなら稚拙さんは潜っとくべきだったね。」
犬飼陽介さん「村の皆さんもつまらなくしてしまって申し訳ありませんでした」
キウイさん「弱いのに狼になっちゃって昨日はごめんね!>GM様」
ゲームマスター「おかわり建てるか」
犬飼陽介さん「いや、全然わからず足を引っ張って申し訳なかったです>罠さん」
ソーダさん「占い騙りは出なくてよかったんじゃないかなと思った」
ゲームマスター「いや、俺も昨日酉公開村で2wとも弱かったんで、
初手身内切りさせて2-2にしたら役職全ロラ→最終日へ をやられて詰んだ人なので>稚拙な罠さん」
百舌鳥さん「ホントに3−2になるとはね 」
稚拙な罠さん「これは私がすべて悪い 初めてなのにつまらない村になってごめんね>犬飼さん」
キウイさん「全露出はないぜww
●特攻が真霊能にあたったんだから狼は占い騙りやめて伏せないと」
犬飼陽介さん「なんか、あっさり見破られました…罠さんごめんなさい」
稚拙な罠さん「相方と狂人は本当にごめん 狂人はいい動きしていたのに」
ソーダさん「狼が同じタイミングで出ちゃったからね しゃーない」
たかにゃさん「お疲れ様でした…としか言えませんね。
何もすることがありませんでした。」
百舌鳥さん「お疲れ様でした」
キウイさん「お疲れ様でした」
ソーダさん「お疲れ様でした」
ピューマさん「お疲れ様…」
酸素欠乏さん「おつかれ・・・さまでした。」
ゲームマスター「おつかれ これは事故」
稚拙な罠さん村のみなさん相方狂人すべての方に謝罪します
つまらない村にして申し訳ありません
「村 人」の勝利です!(13/09/29 12:03:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
酸素欠乏さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
百舌鳥さん2 票投票先 → 犬飼陽介さん
たかにゃさん0 票投票先 → 百舌鳥さん
高尾山さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
エンターの呪いさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
ピューマさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
キウイさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
犬飼陽介さん8 票投票先 → 百舌鳥さん
ソーダさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エンターの呪いさん「そやね」
ソーダさん「狂特攻でしょう 犬飼が狂人なら出方おかしいと思う」
犬飼陽介さん「初参加で更新と書き込みに手間取っていたら色々終わっていました」
ゲームマスター「つか どこでGJだろ ソーダorエンターかな」
キウイさん「百舌鳥と犬飼吊れば終わり」
百舌鳥さん狂人CO!!
高尾山さん「投票沈黙済み」
さん「沈黙だ〜」
エンターの呪いさん「犬飼狂人っぽいなーと思ったんだがなー」
稚拙な罠さん「相方本当にごめんね 初めてならもっと楽しませてあげたかった」
酸素欠乏さん「百舌鳥さん狂人の特攻なんですね。キウイさん真霊と。」
高尾山さん「百舌鳥さんの変態狩人発言が謎。」
百舌鳥さん「じゃあ俺もCOしていい?」
キウイさん「百舌鳥は狂だろうね。狼特攻は考えづらい
対抗が狼COしたのに俺吊りたいならそれでもどうぞ」
犬飼陽介さん「そうなんですか…狼CO」
高尾山さん「犬飼さんまあ吊るか。」
ソーダさん「理由はまあ対抗に狼いるよねってことで占いました」
ピューマさん「もう狼は諦めていいと思うんだよね」
高尾山さん「百舌鳥さん狼ってことでいいのかね。」
キウイさん「というわけで犬飼さん吊っておけば終わるんじゃない?
最後に出た占いのソーダさん真でしょ」
犬飼陽介さん「えっ、キウイさん吊るんじゃなかったんですか?」
ソーダさん「ごめん朝早すぎて占い張り用意してなかった」
百舌鳥さん「占いCO 酸素欠乏○」
酸素欠乏さん「死体なし!」
ソーダさん「占いCO 犬飼陽介 ●」
高尾山さん「この展開でGJ出るとか。」
キウイさん「霊能CO 稚拙な罠●

狼COがあったのに俺に投票するなんて人外臭いですね。狼でしょう
犬飼陽介さん 0 票 投票先 → キウイさん」
稚拙な罠さん「うーんそうなんですが… 霊能に出たのが間違いでしたか」
犬飼陽介さん「占いCO:ピューマさん○」
ピューマさん「おはよう…」
さん「犬飼陽介さん 0 票 投票先 → キウイさん
あっ(察し)」
たかにゃさん「おはようございます。」
百舌鳥さん「だれだよ 変態狩人」
ゲームマスター「まあでも 潜伏したらグレランで相方即死しそうな気も…>罠さん」
3日目の朝となりました。(13/09/29 11:59:19)
キウイさんを護衛します。 >>> たかにゃ <<<
キウイさんを狙います。 >>> 犬飼陽介 <<<
ソーダさんの独り言「占いCO 犬飼陽介 ●」
稚拙な罠さん「これは私の指示ミスです 村のみなさんつまらない展開にして申し訳ない」
犬飼陽介さんの遠吠え「わからねーーー」
高尾山さんの独り言「犬飼さんが狼だったら噛み方知ってるんだろうか?」
犬飼陽介さんを占います。 >>> ソーダ <<<
犬飼陽介さんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「お疲れ様」
犬飼陽介さんの遠吠え「となると、のこりは…」
キウイさんの独り言「これはさすがにつまらない」
たかにゃさんの独り言「まさかこのような展開になろうとは…
私の出番はありませんね」
稚拙な罠さん「相方ごめんね 潜ることをもっと押すべきだったよ」
さんの独り言「あっ(察し)」
2日目の夜となりました。(13/09/29 11:58:10)
稚拙な罠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
酸素欠乏さん0 票投票先 → 稚拙な罠さん
百舌鳥さん0 票投票先 → 稚拙な罠さん
たかにゃさん0 票投票先 → 稚拙な罠さん
高尾山さん0 票投票先 → 稚拙な罠さん
エンターの呪いさん0 票投票先 → 稚拙な罠さん
稚拙な罠さん9 票投票先 → キウイさん
ピューマさん0 票投票先 → 稚拙な罠さん
さん0 票投票先 → 稚拙な罠さん
キウイさん2 票投票先 → 稚拙な罠さん
犬飼陽介さん0 票投票先 → キウイさん
ソーダさん0 票投票先 → 稚拙な罠さん
ゲームマスター「狂特攻が霊HITしたところで、狼の占い追加と霊追加が被ってしまったのが運の尽き」
さん「これで確定?」
稚拙な罠さん「すまぬ狂人」
ソーダさん「霊能に黒ぶち当たったのか」
たかにゃさん「私は、真狼狼-真狂ではないかと考えております。
先に騙りに出た狼に気づかなかったのではないでしょうか?」
高尾山さん「じゃあ狼CO吊り。」
高尾山さん「違うのか。」
キウイさん「とりあえず対抗霊能は狼だろうね
占いに2騙りの狼がでると思えない
吊り順だけは間違えるなよ。俺に●だした占いは占いロラで真っ先につれ」
稚拙な罠さん「もうあきらめました」
高尾山さん「キウイさんと犬飼さんが狼、百舌鳥さん狂、ソーダさん占い、稚拙さん霊ってとこかな。」
エンターの呪いさん「狐交じりならまだ何とかなったかもだけどな。残念だな」
百舌鳥さん「真狂狼ー真狼で確定でしょ」
稚拙な罠さんあー残念 狼CO
犬飼陽介さん「今日はキウイさん吊りですかね」
ソーダさん「霊能ロラからの占いロラでいいでしょ
占いに狼2とか考えられないから狂誤爆が刺さったんじゃないかと予想」
ピューマさん「3−2ってことは真狂狼ー真狼濃厚だよね
霊ロラした後占い騙ってる狼吊ればいいんだよね」
たかにゃさん「どちらにせよ、この村には狐がいませんのでろぉらぁをすれば人外は全て吊れます。
狼は何を考えているのでしょうか?」
稚拙な罠さん「役職全ロラで終わりです 」
酸素欠乏さん「とりま役職の内訳予想しますか。」
さん「もう人外さんCOしちゃって大丈夫ですよ。
3-2はさすがに詰んでます。」
キウイさん「狩騙りなんて馬鹿なことやってなければ全ロラで村の勝ちだから俺からロラしたいならそれでもかまわんよ」
ソーダさん「ロラで終わりだね」
酸素欠乏さん「とりまキウイさん釣りますかね。」
たかにゃさん「3-2ということですので、お次は占いろぉらぁですね。
活発な人外の皆様です。」
エンターの呪いさん「おい、役職ローラーで終わってないか?」
犬飼陽介さん「占いの偽物が二人いるってことですね」
百舌鳥さん「今日は霊吊でいいよね」
稚拙な罠さん「3-2… これ終わりじゃないですか」
高尾山さん「吊り5回、人外3、ロラで終わり。狼はCOしていいよ。」
酸素欠乏さん予言的中!!
エンターの呪いさん「キウイだけ吊って稚拙残す手もあるけどな」
さん「ちょっと待て。3−2じゃねぇかwww」
ソーダさん「正直今日出るか迷ったけど3-2展開なら出るべきだとおもって出たよ」
高尾山さん「3−2とか」
酸素欠乏さん「ハット・・・・これは霊能ローラーから占いローラーして終わる初日ですか。」
キウイさん「おk、全ロラしようぜ。それで終わる」
ピューマさん「対抗出てきたね
それじゃあ霊能ローラーでいいんじゃないかな」
稚拙な罠さん「対抗は狼だろうね 百舌鳥真とみていいかな」
たかにゃさん「対抗ですか…霊能ろぉらぁでよろしいのではないでしょうか?」
犬飼陽介さん「すみませんでした」
エンターの呪いさん「ソーダ盲信した」
ゲームマスター「あ 3-2だ…狂人良かったのに…」
さん「2-2把握。霊ロラですね」
ソーダさん理由 呪いだなんて名前不吉だから占ってしまおう
まあ隣占いですが
高尾山さん「キウイさん吊り」
ソーダさん占いCO エンターの呪い ○
ピューマさん「霊能CCO確認
対抗がいたら出てきていいよ」
酸素欠乏さん「ロット・・・これはccoはさておいてグレランする初日ですか。」
百舌鳥さん「対抗速く出てきて」
稚拙な罠さん霊能CO
エンターの呪いさん「鳥のキウイはかわいいよな(小波」
犬飼陽介さん「占いCO!たかにゃさん○」
ソーダさん「霊能対抗いるかな?」
さん「●からのCCOか。たいこうどぞ。」
キウイさん「ボロ雑巾なのに特攻くらうとか。。。」
高尾山さん「霊対抗どうぞ」
犬飼陽介さん「あっ、もう始まってる!!」
酸素欠乏さん「おっと・・・これは●にco聞いて終わる初日ですね。」
ソーダさん「いきなり黒だしかー COきこう」
ピューマさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りでいいと思うよ」
高尾山さん「おはよう」
百舌鳥さん「理由:フルーツかもしれないけど一応鳥ということで」
キウイさん「霊能CO
狂特攻だ!」
さん「伏せて〜」
エンターの呪いさん「狼の無限ループ脱出!」
稚拙な罠さん「ふせて」
ソーダさん「おはよう」
さん「おはようございます。よく吠える狼さんですね。」
稚拙な罠さん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
百舌鳥さん「占いCO キウイ●」
たかにゃさん「おはようございます。
まこと、良き朝ですね。」
キウイさん「おはよう」
酸素欠乏さん「おはようございました。
3−2展開カモン!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 11:52:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 稚拙な罠 <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
稚拙な罠さんの遠吠え「噛みは私がします 触らないでください 130にします」
キウイさんの独り言「吠え多いな。狼占いの狂人霊能騙りとかないよな」
犬飼陽介さんの遠吠え「用語は大体調べてきました」
ソーダさんの独り言「うっかりエンター押すとひいいってなるよね たまにある」
稚拙な罠さんの遠吠え「適当にどこかに○をだしてください ●がでたら語り中止です」
たかにゃさんの独り言「出来る限りの使命を全うさせて頂きます。」
百舌鳥さんの独り言「百舌鳥は逃げ切った!!」
酸素欠乏さんの独り言「3−2とかにならないかな」
犬飼陽介さんの遠吠え「わかりました
占いにCOします」
稚拙な罠さんの遠吠え「グレランはわかりますか?」
稚拙な罠さんの遠吠え「グレランで即つられては面白くないと思うなら占いを語りましょう」
犬飼陽介さんの遠吠え「初めてなので、お任せします」
キウイさんの独り言「指定先も考えないといけない
センサーないのに」
稚拙な罠さんの遠吠え「そうです 」
犬飼陽介さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
百舌鳥さんの独り言「百舌鳥はどうする?
 占い騙り  潜伏
 霊能騙り >逃げる」
稚拙な罠さんの遠吠え「初心者さんですか… まず占いを語るか潜るかを決めましょう」
犬飼陽介さんの遠吠え「初日は、初日犠牲者で確定ですよね?」
キウイさんの独り言「朝一目指してカチカチ頑張らなければ」
ソーダさんの独り言「占い2連続とかなんか持ってるわ」
犬飼陽介さんの遠吠え「初参加なんですが…」
ゲームマスター「エンターさんの6連狼は無かったか」
稚拙な罠さんの遠吠え「相方さーん?」
ソーダさんの独り言「占いCO エンターの呪い ○」
エンターの呪いさんの独り言「お、素村か、無限ループ脱出だな」
酸素欠乏さんの独り言「たかしくんは村びとです」
キウイさんの独り言「ボロ雑巾だ。エンターさん占えないじゃん。。。」
エンターの呪いさんを占います。 >>> ソーダ <<<
たかにゃさんの独り言「狩人ですか…」
稚拙な罠さんの遠吠え「あらあら こっちが狼だったか よろしくお願いします」
ピューマさんの独り言「素村だね…」
百舌鳥さんの独り言「狂人かー 」
高尾山さんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしく」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 11:47:37)
ゲームマスター「開始」
犬飼陽介さん「承知しました。
皆さんよろしくお願いします。」
ゲームマスター「無理なんですけど、1回抜けると再入村できないのでそのままでいいんじゃないですかね>犬飼さん」
高尾山さん「不可能です。次回他村参加時には変更してください>犬飼さん」
犬飼陽介さん「>ゲームマスターさん
失礼しました。今から変更は可能ですか?」
ゲームマスター「@2」
さん「よろしくおねがいします〜」
百舌鳥さん「よろしく」
エンターの呪いさん「よろしく!」
キウイさん「よろしくお願いします」
稚拙な罠さん「よろしくお願いします」
酸素欠乏さん「よろしくです」
ソーダさん「よろしくです」
ピューマさん「よろしくね」
たかにゃさん「何卒宜しくお願いいたします。」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
キウイさん「初日の占い先は決まったね」
エンターの呪いさん「フラグとか知らんわ!」
ゲームマスター「@1」
酸素欠乏さん「妙に連続で同じ職引くときってあるよね」
高尾山さん「有難く存じ上げ奉る」
ゲームマスター「>犬飼陽介さん
酉付けるときシャープは半角でね」
Noわっふるさんが高尾山に名前を変更しました。
ゲームマスター高尾山>わっふる
kariさんがソーダに名前を変更しました。
稚拙な罠さん「それフラグ…>エンターさん」
ゲームマスター全員いるんで、名前変更しつつ更新確認1143
エンターの呪いさん「別酉あわせて5連続狼だからそろそろ素村やりたい」
ソーダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:42:10)
kariさんが稚拙な罠に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まるのが予想外に早かった」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが百舌鳥に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが犬飼陽介に名前を変更しました。
kariさんがNoわっふるに名前を変更しました。
kariさんがキウイに名前を変更しました。
kariさんがエンターの呪いに名前を変更しました。
酸素欠乏さん「更新前に揃うかも?」
犬飼陽介さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:36:39)
kariさんが酸素欠乏に名前を変更しました。
キウイさん「こんにちは」
かりさんがたかにゃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:35:48)
高尾山さん「わっふるください>だれでもいい」
さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:34:29)
ピューマさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:33:53)
稚拙な罠さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:33:24)
エンターの呪いさん「気づいたら指がエンターを押していた」
ゲームマスター次回更新1150
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:32:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「多分ランチタイムと重なっちゃうんでねー無念也。」
かかしさん「おいとくよん」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:24:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高尾山さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかにゃさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:08:27)
百舌鳥さん「おはよー 平和な朝だねw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:07:55)
酸素欠乏さん「おはようございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 11:05:46)
ゲームマスター次回更新1130
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る