過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
トシキ@がんばらない
トッキっき
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
strawberry大佐
strawberry大佐
[人 狼]
(生存中)
 
 
市平
イチベ
[村 人]
(死 亡)
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーム
ノーム
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hope
Hope
[村 人]
(死 亡)
 
 

甘露茶
[村 人]
(生存中)
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RCSP身内村 〜 133429番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「そっちかぁ・・」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 03:05:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ノームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノームさんを狙います。 >>> strawberry大佐 <<<
市平さん「負け確定」
さんの独り言「勝ちかくだわーって狼の声がきこえる・・・」
strawberry大佐さんの遠吠え「これってこれが最後なのか?」
俺が人狼ジャン?さん「かrったw」
市平さん「お疲れさん」
がちゃぴんさん「まけたか。。。」
strawberry大佐さんの遠吠え「おなかすきました」
トシキ@がんばらないさん「なおとの www で気づいたは俺」
さんの独り言「oumaigod」
4日目の夜となりました。(13/09/29 03:04:55)
がちゃぴんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → がちゃぴんさん
がちゃぴんさん3 票投票先 → strawberry大佐さん
strawberry大佐さん1 票投票先 → がちゃぴんさん
ノームさん0 票投票先 → がちゃぴんさん
市平さん「ノーム> ガチャ ガチャ>ナオト ナオト>ガチャ 飴?」
市平さん「飴さん迷ってそう」
市平さん「お、いいところにガチャピンさんの勘が!!!」
がちゃぴんさん「じぐろさんにするわ」
俺が人狼ジャン?さん「がちゃぴんさんは 殺されるね」
がちゃぴんさん「だんまり有利はやだな」
strawberry大佐さん「なるほどわからん」
さん「仮定してー誰か考えてください・・・orz」
さん「票で殺されてるから」
市平さん「これは決まりだな。ガチャピンさんに投票入れて、ナオトがノームを食えば
OK」
さん「それに入れてる人は白だったと過程して」
がちゃぴんさん「なにうえ?」
さん「ほーぷさんかぷーさんが人狼だったってことで」
がちゃぴんさん「きついわ」
ノームさん「COもないし適当に投票するなら今までの投票みてガチャピンさんに入れてくれないか」
strawberry大佐さん「流れねー」
がちゃぴんさん「おれは、決定打がないけど」
市平さん「これは負けたわ」
がちゃぴんさん「か、潜伏できると」
さん「そこまで考えるかなぁ・・・」
ノームさん「俺はがちゃぴんさんに入れるわ」
がちゃぴんさん「流れで、俺に持っていけると思ってるだとおもうんだよね」
がちゃぴんさん「わからんけど、おれ食われないのは」
strawberry大佐さん「COはないのかな?」
がちゃぴんさん「いないのか」
ノームさん「投票見た感じだとトシキ=ガチャピン>ジグロさんが怪しいなと思ってたけどトシキは白だったみたいだね」
さん「もうそんな時期か・・・」
がちゃぴんさん「いたら、COよろしく」
トシキ@がんばらないさん「霊能者 初日かよwwwwwwww」
がちゃぴんさん「次殺さないと負けだから、」
がちゃぴんさん「4人生存ってことは、狼1人だね」
市平さん「せっかく人狼つきとめたのにな」
strawberry大佐さん「おはよう」
がちゃぴんさん「おはよう」
トシキ@がんばらないさん「まじかああああああああ」
さん「壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)」
市平さん「あぁオワッタ。。。」
4日目の朝となりました。(13/09/29 02:59:11)
トシキ@がんばらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トシキ@がんばらないさんを狙います。 >>> strawberry大佐 <<<
がちゃぴんさんの独り言「疑いかかった時点でCOしないのは無いと思うけど」
strawberry大佐さんの遠吠え「カン」
strawberry大佐さんの遠吠え「根拠はない」
strawberry大佐さんの遠吠え「エイガングさんもないと思うしね」
がちゃぴんさんの独り言「役職あったら次絶対COだよな」
市平さん「これでトシキ食われたらオワターだな」
strawberry大佐さんの遠吠え「ここらへんでとしきあたりが食ありそうだよな」
さんの独り言「ジグロさんかばいつつ票いれるのか・・・」
トシキ@がんばらないさんの独り言「俺が食われなければだけど」
がちゃぴんさんの独り言「としさんもしゃべらんしな」
市平さん「どうやらトシキが人狼つきとめたっぽいな」
がちゃぴんさんの独り言「エイガングさん怪しいと思うけど」
strawberry大佐さんの遠吠え「飴さんは職ついてないな」
がちゃぴんさんの独り言「無理でしょ」
俺が人狼ジャン?さん「としきさんくえば勝てる!」
Hopeさん「むずかしいいいい」
strawberry大佐さんの遠吠え「がちゃぴんさんと」
がちゃぴんさんの独り言「CO無いから、動かないし、しゃべらないし。」
市平さん「村人だから反論しても発言力は低いけど」
俺が人狼ジャン?さん「うんち0−0」
トシキ@がんばらないさんの独り言「朝を迎えれば勝てる」
市平さん「ホープさん、反論したほうがいいですよ」
strawberry大佐さんの遠吠え「腹減って死にそうだよ」
ノームさんを占います。 >>> トシキ@がんばらない <<<
strawberry大佐さんの遠吠え「うぇうぇうぇうぇうぇ」
俺が人狼ジャン?さん「ホープさんかわいそうw」
がちゃぴんさんの独り言「つぎあたり、食われるだろうな。。。。」
市平さん「ガチャピンさん悩んでるなー」
strawberry大佐さんの遠吠え「kkkk」
さんの独り言「ううむ・・眠い・・・」
がちゃぴんさんの独り言「こんなのわからんよ」
3日目の夜となりました。(13/09/29 02:56:21)
Hopeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → strawberry大佐さん
がちゃぴんさん0 票投票先 → Hopeさん
strawberry大佐さん1 票投票先 → Hopeさん
トシキ@がんばらないさん0 票投票先 → Hopeさん
ノームさん0 票投票先 → Hopeさん
Hopeさん4 票投票先 → さん
俺が人狼ジャン?さん「また腹痛が・・・」
市平さん「誰が白かわからない状態でグレラン入ると人狼有利」
市平さん「次COしないと、ヤバイ」
トシキ@がんばらないさん「まぁ的絞れないようならグレランになるのは必然だよ <なおと」
俺が人狼ジャン?さん「いまは人狼みつけてるんじゃない?」
strawberry大佐さん「前回どんなのかわからないけど」
がちゃぴんさん「だって白ないし」
ノームさん「まだ確証がないもんなー」
がちゃぴんさん「じぐろさんもしゃべってないしね」
strawberry大佐さん「村人かもしれませんよ」
市平さん「トシキの発言が増えない限り、村人の負け」
がちゃぴんさん「グレランで良でしょ」
Hopeさん「やめてください!」
さん「だんだんみんな喋らなくなってきたから推測もしづらいですね・・・」
がちゃぴんさん「まぁ、COないし」
俺が人狼ジャン?さん「トシキさんが鍵かぁー」
がちゃぴんさん「怖い」
がちゃぴんさん「前回もあるし」
がちゃぴんさん「ホープさんしゃべらないから投票しとこうかな」
市平さん「いや、トシキ食えばワンチャンある」
俺が人狼ジャン?さん「これ人狼不利ゲーだわw」
市平さん「霊能死んでるとかオワコン」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwwwwwww」
市平さん「トシキキーマンだなー」
さん「俺も自分の発言占い師っぽかったから食われるかなって思ってたらマスターさんが食われてましたね・・」
市平さん「え、グレランでぷぅたろうがトイレで臭いって理由で入れた」
ノームさん「飴さん占い師なの?って思ったら食われたのか」
がちゃぴんさん「結構きついか」
strawberry大佐さん「wwww」
市平さん「おそらく、発言多いし、ぷぅたろう吊りに仕向けたから食われたのかな?w」
がちゃぴんさん「CO無しかよ。。。」
俺が人狼ジャン?さん「どんな話だったんですか?」
さん「マスターさん違ったのかwwごめんww」
Hopeさん「おはよう!」
市平さん「ワロタ」
ノームさん「おはよう〜」
トシキ@がんばらないさん「おはやう」
さん「Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning」
strawberry大佐さん「おはよう」
がちゃぴんさん「COいますか?」
俺が人狼ジャン?さん「ようこそ!w」
がちゃぴんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/29 02:50:49)
市平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市平さんを狙います。 >>> strawberry大佐 <<<
strawberry大佐さんの遠吠え「誰にすっかな」
さんの独り言「なんか昔と比べて最近夜の時間長くなった気がする・・・」
strawberry大佐さんの遠吠え「独り言ってさみしい「ね」
strawberry大佐さんの遠吠え「はい」
strawberry大佐さんの遠吠え「ffff」
がちゃぴんさんの独り言「そりゃそうそ」
strawberry大佐さんの遠吠え「wwwww」
ノームさんの独り言「ぷぅたろうーのせいで犬死する所だった・・・」
strawberry大佐さんの遠吠え「。。。。。」
がちゃぴんさんの独り言「まぁ、うんこ行ったら殺されるよね」
strawberry大佐さんの遠吠え「やめてくんないかな」
strawberry大佐さんの遠吠え「最初からみんなぷぅたろーさんにいれんの」
がちゃぴんさんの独り言「なんとなく、怪しいと勝手に思ってるけど」
strawberry大佐さんの遠吠え「mjk」
strawberry大佐さんの遠吠え「k」
さんの独り言「んー狼に占い師と間違われて食われるかなぁ・・・どうなんだろー」
がちゃぴんさんの独り言「エイガングさんほしいww」
strawberry大佐さんを占います。 >>> トシキ@がんばらない <<<
2日目の夜となりました。(13/09/29 02:48:10)
俺が人狼ジャン?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
市平さん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
さん0 票投票先 → 市平さん
がちゃぴんさん0 票投票先 → ノームさん
strawberry大佐さん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
トシキ@がんばらないさん0 票投票先 → ノームさん
ノームさん3 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
Hopeさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
俺が人狼ジャン?さん4 票投票先 → ノームさん
がちゃぴんさん「もう、投票しているかもね」
ノームさん「死因AAなんてまっぴらだ・・・!」
さん「ぷーたろーさんじゃないと思うけどなぁ・・・」
strawberry大佐さん「wwww」
市平さん「まぁ一応投票する」
がちゃぴんさん「どうせぷうは戻ってこれないでしょ」
市平さん「ぷぅたろうさん投票しなくても自殺になるんじゃない?」
がちゃぴんさん「誰でも良いでしょ」
ノームさん「大丈夫一試合一回までだから!」
市平さん「とくに理由が最初ないんだよね皆」
市平さん「俺はぷぅたろうに入れる臭いから」
ノームさん「ドン田占い師でぷぅなのかと思ったけどそうじゃないのねw」
がちゃぴんさん「AAうざいから俺はエイガングに入れる」
strawberry大佐さん「俺これ終わったら寝るね」
トシキ@がんばらないさん「ガングさんばいばーい」
がちゃぴんさん「仲間の狼かわいそう」
ノームさん「あ、汚い」
ノームさん
                                _
                               / jjjj      _ 村人諸君!力を合わせて頑張るぞ!
                             / タ       {!!! _ ヽ、
                            ,/  ノ        ~ `、  \        _
                            `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ      /  `j
 _               ∧_∧_      \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/    /  /`ー'
│jjjj  ∧_∧        (´・ω・`)  ̄"⌒ヽ   `、ヽ.  ``Y"   r '      〈  `ヽ
│ヽ  (ω・` )      / ) ヽ' /     、 `、    i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ∧_∧
│  ⌒  , ⌒ヽ     /  --‐ '      ヘ.  ;    `、.` -‐´;`ー イ         〉    ´・ω)    ,-、、     ∧_∧
 ヽ-_、 /  / \  f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉    (´・ω・`)
    ヘ  丿丶  ヽ  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /  /⌒    ⌒丶
     │ミ  / ゙ ノ  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  / /  ノヽ 人 ノ ヽ
 / ̄⌒ / / /    !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '  ヽ、 ヽ ゙  、ノヽ ソ
《   _/  彡ノ          〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ        ヽ_ソ ´ /巛/、
 \ ` /   /            | |  イ-、__   \  `ヽ    {   f  _,, ┘  「`ー-ァ   j       /´   _ノ_   ヽ
  \ /   ノ _ へ         l.__|   }_  l    \ \   |  i  f"     ノ   {  /   /⌒、/   /    \ ゙丿
   ヽ│  ⌒   │        _.|  .〔 l  l    ノ  _>  j  キ |  i⌒" ̄    /  /_  /      /      丿 /、
   <.,,ヽ_ ノ゙´<.,,_/        〔___! '--'     <.,,_/~  〈   `、ヾ,,_」       i___,,」 ヾ,,_」ヘ_ソ        i___,,」
                                       `ー-‐'」
がちゃぴんさん「ぷうは分かりやすいけど」
がちゃぴんさん「グレランだべ」
strawberry大佐さん「くっさああああああああああああああ」
がちゃぴんさん「まぁ、初日はCOも無いし」
市平さん「くさいってまさか。。。もらs(ry」
ノームさん「おはよう〜」
さん「( ゚д゚)ノシ イッテラッシャイ」
トシキ@がんばらないさん「あいつくさいぞ」
市平さん「人狼だわ>ぷぅ」
Hopeさん「おはよう!」
strawberry大佐さん「おはよう」
俺が人狼ジャン?さん「お腹痛いのでトイレ行ってきます」
トシキ@がんばらないさん「おはよ」
市平さん「おはようございます」
がちゃぴんさん「おはよう」
さん「壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)」
俺が人狼ジャン?さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/29 02:43:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺が人狼ジャン? <<<
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「あとは負かした
!」
strawberry大佐さんの遠吠え「wwww」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「最後まで残れる記しないから」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「おれいつもとかわらんから 食っていいよ」
strawberry大佐さんの遠吠え「投票かけていいから」
市平さんの独り言「第一話「あらしのよるに」」
strawberry大佐さんの遠吠え「もしばれそうになったら俺食っていいよ」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「はい」
strawberry大佐さんの遠吠え「投票はバラバラがいいね」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「流れに身を任せよう」
strawberry大佐さんの遠吠え「最初誰行く?」
strawberry大佐さんの遠吠え「わかんね」
ノームさんの独り言「変にかばうと疑われるからなー・・・」
俺が人狼ジャン?さんの遠吠え「かてるかー?」
さんの独り言「またかぁ・・マスターさんがピンク色って怪しい・・・」
strawberry大佐さんの遠吠え「こんばんは」
さんを占います。 >>> トシキ@がんばらない <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 02:40:47)
さん「そろいましたね」
俺が人狼ジャン?さん「ほい」
さん「ぷーさん」
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/29 02:39:58)
Hopeさん」が村へやってきました。(13/09/29 02:39:46)
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/29 02:39:39)
トシキ@がんばらないさん」が村へやってきました。(13/09/29 02:39:34)
strawberry大佐さん」が村へやってきました。(13/09/29 02:39:21)
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/29 02:39:18)
さん」が村へやってきました。(13/09/29 02:39:09)
市平さん」が村へやってきました。(13/09/29 02:39:06)
戻る