過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
LabbiNica
LabbiNica
[人 狼]
(生存中)
 
 
いっちゃん
伊藤
[村 人]
(死 亡)
 
 
市平
イチベ
[村 人]
(死 亡)
 
 

甘露茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[村 人]
(死 亡)
 
 
トシキ@がんばらない
トッキっき
[占い師]
(死 亡)
 
 
UTTI
UTTI
[人 狼]
(生存中)
 
 
Hope
Hope
[霊能者]
(生存中)
 
 
ノーム
ノーム
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 RCSP みうち村 〜 133426番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/09/29 02:27:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
市平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市平さんを狙います。 >>> UTTI <<<
UTTIさんの遠吠え「ほおぷさんえらんで」
市平さんの独り言「ダーティー!ダーティー!ダーティー!」
LabbiNicaさんの遠吠え「ぽにょ」
UTTIさんの遠吠え「いちべさんころすんで」
さん「らびさん勘すごいなぁ・・・」
LabbiNicaさんの遠吠え「エイガングさんは黒な気がする」
UTTIさんの遠吠え「しなきゃいけないんで」
トシキ@がんばらないさん「こうじの発言イミワカラン」
UTTIさんの遠吠え「逆につぎは二人で同じ人に投票」
がちゃぴんさん「いちべいさん思い込むと一気にいっちゃうね」
市平さんの独り言「ぽおおおおおおおおおおおおおおお」
市平さんの独り言「トシキの顔面にウンコ投げつけるぞ」
UTTIさんの遠吠え「これはなやむ」
LabbiNicaさんの遠吠え「難しいもんですなぁー」
市平さんの独り言「ウンコ漏らすぞ!」
がちゃぴんさん「狂人カミングアウトで人狼と組んで村人に投票」
トシキ@がんばらないさん「がちゃぴんさん>なるほど〜」
UTTIさんの遠吠え「発言」じゅうようですねえ」」
市平さんの独り言「ぴゃああああああああああああああ 誰かCOか発言しろクソが」
市平さんの独り言「敗因は俺がしゃべりすぎたこと」
俺が人狼ジャン?さん「なんで仕立てあがられるしw」
さん「なんでうっちさんを殺してくれないんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
がちゃぴんさん「パワープレー」
市平さんの独り言「これ村人負けるわ」
さん「www」
市平さんの独り言「さわげさわげおまつりだあああああああああああああ」
トシキ@がんばらないさん「こうじの思い込み」
LabbiNicaさんの遠吠え「あいあい」
UTTIさんの遠吠え「じゃあ、いちべさん」
市平さんの独り言「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお」
がちゃぴんさん「おわたね」
市平さんの独り言「よっぱああああああああああああああらい」
LabbiNicaさんの遠吠え「ただ、発言する人がほとんどいなくなるんですよねー」
UTTIさんの遠吠え「どの二人をのこしましょうか」
俺が人狼ジャン?さん「おわたw」
市平さんの独り言「酒飲んでるジャン。」
市平さんの独り言「装ってる確率もあるけどさ」
市平さんの独り言「ラビさんの発言は初心者の村人だってわかるじゃん。」
LabbiNicaさんの遠吠え「そろそろ いちべさん行きます?」
UTTIさんの遠吠え「いい感じに来てるんで勝てます!!」
トシキ@がんばらないさん「PPとは?」
UTTIさんの遠吠え「どうしますか」
4日目の夜となりました。(13/09/29 02:24:13)
俺が人狼ジャン?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
俺が人狼ジャン?さん4 票投票先 → LabbiNicaさん
市平さん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
Hopeさん0 票投票先 → 市平さん
UTTIさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
LabbiNicaさん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
ノームさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
がちゃぴんさん「これ、もうPPいけるね」
トシキ@がんばらないさん「グレランじゃないですか?実際俺もそうでしたしw」
市平さん「だから、ぷぅたろうさんに入れる」
ノームさん「それはちょっと違うな」
市平さん「逆に怪しい発言する人を疑うべき」
俺が人狼ジャン?さん「ごいごい来ますね」
がちゃぴんさん「初日なぜ、いっちゃんに票があつまったの?」
市平さん「実際俺に疑いかからないのは、みんなが俺を人狼だと思ってないからでしょ?」
がちゃぴんさん「やっぱ、やり方わからない人入れるのは無理がある」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwwwwwwww」
ノームさん「でも攻めすぎたら人狼ってばれるんじゃない?」
市平さん「とりあえず、COないからグレラン祭・・・。」
俺が人狼ジャン?さん「もう話さないことにする」
俺が人狼ジャン?さん「wwwwwwwwwwww」
LabbiNicaさん「fmfm」
市平さん「人狼だから攻めるんじゃない?」
ノームさん「マンブルのチャットうるせえw」
市平さん「誰が怪しいかってのと昨日の投票見ての感想。>ラビさん」
俺が人狼ジャン?さん「俺が居るとごちゃごちゃなるしー」
ノームさん「たしかにぷぅたろー怪しいけど人狼だったらあんなに言ってくるかな」
市平さん「村人COは逆効果だよ」
LabbiNicaさん「こういう時って、何を話せばいいの?」
トシキ@がんばらないさん「あ、がちゃぴんさん狩人だったのかあああ」
がちゃぴんさん「ホープさん霊能者無理でしょ」
俺が人狼ジャン?さん「殺していいよ 村人だけど」
市平さん「ノームとぷぅたろうさんの関係は曖昧な気がする」
市平さん「俺はぷぅたろうさんが気になる」
トシキ@がんばらないさん「これきついわ」
市平さん「発言力を失ったのはでかい」
俺が人狼ジャン?さん「言葉数の少ないらびさん気になる」
ノームさん「初日犠牲者 って落ちか?」
がちゃぴんさん「狩人いるから、初日COで良いんだけどね」
Hopeさん「難しいですねこれ」
さん「俺ずっとがちゃぴんさん狼と思ってました・・」
市平さん「そろそろ出てこないと負けるぞ」
俺が人狼ジャン?さん「おはようございます」
Hopeさん「おはよう!
UTTIさん「雨さんwwwwwwww」
市平さん「COいますか?」
さん「ほーぷさんがそろそろ狼二人いること言わないとまずいきがするww」
LabbiNicaさん「おはようございます」
市平さん「おはよう」
がちゃぴんさん「うひゃw」
ノームさん「おはよう〜」
トシキ@がんばらないさん「そうなんです」
4日目の朝となりました。(13/09/29 02:19:08)
がちゃぴんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がちゃぴんさんを狙います。 >>> UTTI <<<
さん「とっきっきさんが占い師だったのか・・・」
LabbiNicaさんの遠吠え「ぽにょ」
市平さんの独り言「ガチャピンさんとノームだと思うんだけどなー」
UTTIさんの遠吠え「発言少ないんで」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「全くわかりません」
俺が人狼ジャン?さんを護衛します。 >>> がちゃぴん <<<
俺が人狼ジャン?さんの独り言「はい わかりません」
トシキ@がんばらないさん「こんばんわ」
市平さんの独り言「グレランだから、占い師待ちだけど、初日とかで死んでるとつらいなー」
LabbiNicaさんの遠吠え「さて、お次は誰いきましょうか?」
UTTIさんの遠吠え「がちゃぴんさんやっちゃいますね」
がちゃぴんさんの独り言「わからんよ・・・」
さん「今回の人狼予想外だーww」
さん「がちゃぴんさんとますたーだと思ってたんだけどなぁ・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/29 02:18:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん3 票投票先 → がちゃぴんさん
がちゃぴんさん2 票投票先 → ノームさん
俺が人狼ジャン?さん1 票投票先 → がちゃぴんさん
市平さん0 票投票先 → さん
Hopeさん0 票投票先 → UTTIさん
UTTIさん1 票投票先 → さん
LabbiNicaさん0 票投票先 → さん
ノームさん1 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
市平さん「飴さんに入れますか」
がちゃぴんさん「また、グレランだね」
ノームさん「ぷぅたろーに入れるね ごめんね」
UTTIさん「わああああああああああああ」
俺が人狼ジャン?さん「うっちさんキモーイ」
市平さん「村人は推理だけでいいんですけど、発言が大事です」
さん「うっちさん実は俺のこと嫌ってますよね・・・」
ノームさん「うっち・・・^^;」
UTTIさん「最初はまず雨さんからってきめてるんですwwwwwwww」
LabbiNicaさん「村人は推理だけでいいんでしたっけ?」
さん「役もちとかなったら狼に食われるじゃないですかーヤダー」
市平さん「自分らに疑いがかかってないのなら、疑いかかってる人を追い込んでくるはず」
俺が人狼ジャン?さん「何か職業もってるんじゃないですか?」
さん「眠いですしね・・・村人だから考え事するだけだし・・・」
市平さん「2人だから殺そうぜは狼にメリットがない気もする」
がちゃぴんさん「あめさん極端に言葉がすくないね」
市平さん「チャット勢のわりに静かだ」
さん「うっちさん俺に票いれてたもんなぁー俺が入れる分には仕方ないことですよね〜?」
俺が人狼ジャン?さん「さっきの投票でトシキさん2人だから 殺しとこうぜみたいな」
がちゃぴんさん「何が言いたいのかわからんぞ」
市平さん「いつもより発言の少ない飴さんが気になる」
ノームさん「色んな奴にふっかけるなw>ぷぅ」
UTTIさん「一人が疑うと必ずその日にぼくは殺されるwwwwww」
市平さん「ぷぅたろうさんどうして?」
俺が人狼ジャン?さん「ノーム氏か」
さん「投票で・・どっちを?村人?人狼?」
UTTIさん「やめてください」
がちゃぴんさん「ぷうたろーさんの発言意味不」
市平さん「COでないと始まらない感じ」
俺が人狼ジャン?さん「UTTIさんかー?」
がちゃぴんさん「結構つらそうな展開だな」
俺が人狼ジャン?さん「これ絶対投票で殺してるでしょ 人数おおいから」
市平さん「COいますか?」
市平さん「おはよう」
Hopeさん「おはよう!」
LabbiNicaさん「おはようございます」
がちゃぴんさん「おはよう」
さん「Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning」
ノームさん「おはよう〜」
3日目の朝となりました。(13/09/29 02:13:18)
トシキ@がんばらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トシキ@がんばらないさんを狙います。 >>> UTTI <<<
市平さんの独り言「そこをうまく使おう」
LabbiNicaさんの遠吠え「ぽにょ」
市平さんの独り言「でも、次吊りにかけてくるはず」
UTTIさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう」
UTTIさんの遠吠え「占い師はその人がなんの職種かみえるんです」
さんの独り言「マスターさん狼に食われそう・・・・」
LabbiNicaさんの遠吠え「ドシキさんあたりは?」
市平さんの独り言「俺が食われたら、ガチャピンさんが黒かな。」
UTTIさんの遠吠え「こんかいだれかころせるんで」
UTTIさんの遠吠え「ほかであやしいひといます?」
LabbiNicaさんの遠吠え「もうちょい 様子みますか」
俺が人狼ジャン?さんを護衛します。 >>> がちゃぴん <<<
UTTIさんの遠吠え「ますたーはまだ殺さなくていいですね」
LabbiNicaさんの遠吠え「いっちゃん かわいそすぎだろw」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「いっちゃん まじかわいそうw」
さんの独り言「ノームさんと息があったぞ・・・!(」
UTTIさんの遠吠え「占い師が邪魔なんですけど」
LabbiNicaさんの遠吠え「次は誰いきます?」
がちゃぴんさんを占います。 >>> トシキ@がんばらない <<<
UTTIさんの遠吠え「wwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/29 02:11:02)
いっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → Hopeさん
がちゃぴんさん0 票投票先 → 市平さん
いっちゃんさん3 票投票先 → 市平さん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → トシキ@がんばらないさん
市平さん2 票投票先 → いっちゃんさん
Hopeさん2 票投票先 → トシキ@がんばらないさん
UTTIさん0 票投票先 → さん
トシキ@がんばらないさん2 票投票先 → いっちゃんさん
LabbiNicaさん0 票投票先 → いっちゃんさん
ノームさん0 票投票先 → Hopeさん
ノームさん「そんなことで疑いを掛けるのはって話し合いたいだけなんだが」
俺が人狼ジャン?さん「シャベッテナイメンツにいれます」
がちゃぴんさん「クレランだけど、おれは市兵衛さんに入れる」
いっちゃんさん「喧嘩はやめようぜ」
さん「とりあえず関係なさそうな人に」
市平さん「しゃべってないメンツ」
市平さん「そろそろ決めよう」
がちゃぴんさん「そちらこそ、狂人か狼か?」
ノームさん「さっき狂人だったけど死ぬまでわからなかったよ」
市平さん「>ノーム」
がちゃぴんさん「かばう理由がわからん」
市平さん「まぁ、そうかそうなるか」
がちゃぴんさん「狂人は人狼わからんよ」
さん「俺狼だったら一番に打たない気がする」
ノームさん「疑う理由にならないからね」
俺が人狼ジャン?さん「もしがちゃぴんさん人狼だってノームが狂人なら・・・」
市平さん「エイガングさんがカバーに入る意味が分からないツ」
ノームさん「まあ俺も1〜2秒ごとに更新おしてるからそんな差はないんじゃないかな」
市平さん「狂人っぽい」
がちゃぴんさん「更新は結構押しとくべきだよ」
俺が人狼ジャン?さん「あーこyこy」
いっちゃんさん「おはよ〜」
市平さん「ぷぅたろう吊るか」
俺が人狼ジャン?さん「がちゃぴんさん なすりつけですかー?」
がちゃぴんさん「うるせいやついるな」
市平さん「いや、人狼って更新押すの一番早いから「おはよう」って結構速い気がする」
さん安らかにね む れ
俺が人狼ジャン?さんおはようございます
がちゃぴんさん「●みつけたら、狩人いるから意味あるよ」
さん「現段階ではない気がする」
俺が人狼ジャン?さんおはようぞざいます
LabbiNicaさん「ww」
さん「強調してタイピングミスるって・・・(」
ノームさん「COメリットあるの?」
がちゃぴんさん「はやくするのがいいでしょ」
市平さん「COいますか?」
俺が人狼ジャン?さんおはようぞざいます
ノームさん「なんだそれw」
市平さん「ガチャピンさんにしちゃ、挨拶早くない?」
UTTIさん「おはゆ」
市平さん「おはよう」
トシキ@がんばらないさん「ねむいでございます」
LabbiNicaさん「おはようございます」
さん「壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)」
ノームさん「おはよう〜」
がちゃぴんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/29 02:06:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> UTTI <<<
LabbiNicaさんの遠吠え「ぽにょ」
市平さんの独り言「返事だけかな」
UTTIさんの遠吠え「いっちゃんさいしょで」
LabbiNicaさんの遠吠え「おk」
UTTIさんの遠吠え「いいです?」
市平さんの独り言「会話少ないってことは一方的なんだろうな」
LabbiNicaさんの遠吠え「早い段階で潰しにいきます?」
UTTIさんの遠吠え「うん」
UTTIさんの遠吠え「まずは」
UTTIさんの遠吠え「市兵衛さんの読みがうまいから」
LabbiNicaさんの遠吠え「そんなときもありますさー」
LabbiNicaさんの遠吠え「さてー どうします?」
がちゃぴんさんの独り言「また、狩人かよ」
UTTIさんの遠吠え「またかよらびさん」
市平さんを占います。 >>> トシキ@がんばらない <<<
UTTIさんの遠吠え「どうも」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「トイレに行ってきます」
さんの独り言「安定のむらひと・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 02:03:30)
俺が人狼ジャン?さん「ジグロさんは?」
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/29 02:03:16)
市平さん「ああああ>ぷぅ」
LabbiNicaさん」が村へやってきました。(13/09/29 02:03:15)
さん「抱きしめて!銀河の果てまで!!!」
Hopeさんa
トシキ@がんばらないさん」が村へやってきました。(13/09/29 02:02:54)
UTTIさん」が村へやってきました。(13/09/29 02:02:33)
Hopeさん」が村へやってきました。(13/09/29 02:02:32)
さん「ぷーさんと色かぶった・・・」
市平さん」が村へやってきました。(13/09/29 02:02:24)
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/29 02:02:22)
いっちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/29 02:02:04)
さんねむす・・
さん「ふおおやりおる・・」
がちゃぴんさん「ランダムじゃないよ、意図的に黄緑にしてるw」
さん「がちゃぴんさんランダムで自分のカラーひくとかすごいですね・・」
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:58:35)
さん「チラッチラッ」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 01:56:56)
戻る