過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
がちゃぴん
がちゃぴん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
市平
イチベ
[占い師]
(生存中)
 
 
ノーム
ノーム
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いっちゃん
伊藤
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トシキ@がんばらない
トッキっき
[村 人]
(死 亡)
 
 

甘露茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
LabbiNica
LabbiNica
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺が人狼ジャン?
人狼ジャン?
[村 人]
(死 亡)
 
 
UTTI
UTTI
[村 人]
(生存中)
 
 
Hope
Hope
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 RCSP身内村 〜 133425番地
6日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
市平さんあああ
市平さん「あああ」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 01:53:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
市平さん0 票投票先 → Hopeさん
がちゃぴんさん0 票投票先 → Hopeさん
Hopeさん3 票投票先 → UTTIさん
UTTIさん1 票投票先 → Hopeさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
がちゃぴんさん「ごめ」
トシキ@がんばらないさん「お腹すいた(´・ω・`)」
がちゃぴんさん「まぁ、市平さんが本当ならうっちさんだね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
市平さん「沈黙よろしく」
市平さん「Hopeさんに投票でお願いします」
がちゃぴんさん「ここで吊らないとね」
UTTIさん「domo」
市平さん「夜uttiさん占ったら、村人だった」
がちゃぴんさん「おはよう」
市平さん「人狼はHopeさん」
トシキ@がんばらないさん「つよいわw」
さん「そろそろ殺されるとおもってたー」
市平さん「おはよう」
ノームさん「うわーとしきどんまいw」
5日目の朝となりました。(13/09/29 01:51:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Hope <<<
市平さんを護衛します。 >>> がちゃぴん <<<
さんの独り言「とっきっきさんごーめーんーよー」
UTTIさんを占います。 >>> 市平 <<<
俺が人狼ジャン?さん「できたああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/09/29 01:51:11)
トシキ@がんばらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
市平さん0 票投票先 → トシキ@がんばらないさん
がちゃぴんさん0 票投票先 → トシキ@がんばらないさん
Hopeさん0 票投票先 → UTTIさん
さん1 票投票先 → トシキ@がんばらないさん
UTTIさん2 票投票先 → さん
トシキ@がんばらないさん3 票投票先 → UTTIさん
俺が人狼ジャン?さん「づ」
がちゃぴんさん「COが真ならね」
市平さん「自分で黒の可能性っていってるあたり怪しい」
さん「仮に二人生き残っててもまだ終わりませんしね・・多分」
トシキ@がんばらないさん「この3人のうち 1人もしくは2人の人狼がいることになるね」
市平さん「理由も明確だから信じろ」
がちゃぴんさん「まぁ、トシキさん吊るわ」
さん「マスターさんだからなぁ・・・」
俺が人狼ジャン?さん「きずくの ず つに”ってどうやるんですか?」
トシキ@がんばらないさん「占いCOが本当ならば」
市平さん「トシキ、utti、ホープの中に黒がいる」
トシキ@がんばらないさん「あとは 俺 ホプs うっちs が●可能性ね 」
さん「・・・あったような・・なかったような・・・あーあったような気がする・・」
市平さん「一応、気になったので」
さん「霊能者いないんですか?」
俺が人狼ジャン?さん「ここから負けるのかな?」
市平さん「俺が狩人だったら(ryってヤツ」
LabbiNicaさん「誰に投票すればいいか分からないから、とりあえずうっちさんに入れた!」
さん「というかぷーたろーさん狩人発言してましたっけ・・・」
市平さん「ガチャピンさんとか黒だったときが一番怖いから。先にやっとかないと」
さん「確かに・・・ww」
さん「俺ポーカーフェイスかなぁ・・」
がちゃぴんさん「●だせよw」
市平さん「狩人か霊能COないの?」
俺が人狼ジャン?さん「Hopeさんだ!」
さん「死人にクチナシもありますよ・・」
がちゃぴんさん「使えない占い師だなw」
俺が人狼ジャン?さん「さっきの投票で俺にいれてるのはひとりしかいない」
がちゃぴんさん「対抗なし?」
市平さん「選んだ理由: ガチャ 発言力  飴 ポーカーフェイス ぷぅ 狩人発言」
ノームさん「ぷぅたろー食われとるw」
市平さん「占い師CO: ガチャ 飴 ぷぅ  ○」
俺が人狼ジャン?さん「俺を狙ってたのはひとりしかいない!」
市平さん「おはよう」
俺が人狼ジャン?さん「かっただろ」
さん「壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)」
トシキ@がんばらないさん「おh」
がちゃぴんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/29 01:46:21)
俺が人狼ジャン?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市平さんを護衛します。 >>> がちゃぴん <<<
市平さんの独り言「ここまで白三連チャン」
ノームさん「狂人は人狼の味方なんだけど最初に食われたからなー」
さんの独り言「眠い・・・狂人は発言量多い人だと思うんだけどなぁ・・」
俺が人狼ジャン?さんの独り言「ホープさんが俺を狙ってきた!」
がちゃぴんさんの独り言「これ、きついでしょ」
俺が人狼ジャン?さんを狙います。 >>> Hope <<<
さんを占います。 >>> 市平 <<<
さんの独り言「ああ・・・らびさんが・・」
ノームさん「らびさんやっほー」
3日目の夜となりました。(13/09/29 01:45:29)
LabbiNicaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
市平さん0 票投票先 → LabbiNicaさん
がちゃぴんさん0 票投票先 → LabbiNicaさん
Hopeさん0 票投票先 → 俺が人狼ジャン?さん
さん0 票投票先 → UTTIさん
LabbiNicaさん4 票投票先 → UTTIさん
UTTIさん3 票投票先 → LabbiNicaさん
俺が人狼ジャン?さん1 票投票先 → LabbiNicaさん
トシキ@がんばらないさん0 票投票先 → UTTIさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
市平さん0 票投票先 → LabbiNicaさん
がちゃぴんさん1 票投票先 → LabbiNicaさん
Hopeさん1 票投票先 → UTTIさん
さん0 票投票先 → Hopeさん
LabbiNicaさん3 票投票先 → UTTIさん
UTTIさん3 票投票先 → がちゃぴんさん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → LabbiNicaさん
トシキ@がんばらないさん0 票投票先 → UTTIさん
市平さん「でも、俺は最終的にいっちゃんに入れてる」
さん「www」
がちゃぴんさん「それは分かってたでしょw」
トシキ@がんばらないさん「うっちさんマイクラか?」
さん「初心者の村人率多いから怖いなぁ・・・」
俺が人狼ジャン?さん「名前で決めるなら俺はいちべさんにいれつずけるよ?」
市平さん「夜の会話ないし。様子見。」
トシキ@がんばらないさん「かわいそう」
市平さん「いっぺん、初心者吊らない?」
市平さん「分かるわけない。単純にグレランだから名前で票を集めようとしただけ」
さん「ん?」
がちゃぴんさん「COなしだとまたグレランだね」
俺が人狼ジャン?さん「あめさん怪しいキラリ」
市平さん「俺が占い師だったとしても、ぷぅたろうさんは村人って表示されるから」
俺が人狼ジャン?さん「?」
さん「なんでぷーたろーさんを狩人だと思うんですか?」
俺が人狼ジャン?さん「もし俺が狩人だったとして 先に殺さないとやばいからじゃないの?」
トシキ@がんばらないさん「うっちさんめっちゃ静かなんだけど」
ノームさん「あ、死んでたわ」
市平さん「理由:名前>>>ぷぅ」
俺が人狼ジャン?さん「なんでいちべさんは 俺を吊ろうとしたんですか?」
さん「慣れてる人の犯行なのか、実は会話できることに気づいてない初めての人と捉えるべきか」
俺が人狼ジャン?さん「OC」
がちゃぴんさん「はやいな」
トシキ@がんばらないさん「OCでもいいよ〜」
がちゃぴんさん「おはよう」
俺が人狼ジャン?さん「おはようさん」
LabbiNicaさん「おはようございます」
ノームさん「おはよう〜」
トシキ@がんばらないさん「また会話なしだね」
市平さん「COいますか?」
さん「オハ━━(=゜ω゜)ノ━━ぃょぅ」
トシキ@がんばらないさん「おはようごあ」
市平さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/29 01:39:29)
ノームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UTTIさんを護衛します。 >>> がちゃぴん <<<
俺が人狼ジャン?さんの独り言「なんでいちべさんは吊ろうとしたんだ?」
市平さんの独り言「まだ弱い」
市平さんの独り言「ぷぅ、ガチャ 村人」
トシキ@がんばらないさんの独り言「クソ英語じゃん」
ノームさんを狙います。 >>> Hope <<<
トシキ@がんばらないさんの独り言「懐かしいな〜OC」
俺が人狼ジャン?さんを占います。 >>> 市平 <<<
さんの独り言「いっちゃんさんがあああああ」
2日目の夜となりました。(13/09/29 01:38:41)
いっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
市平さん1 票投票先 → いっちゃんさん
がちゃぴんさん1 票投票先 → いっちゃんさん
Hopeさん0 票投票先 → いっちゃんさん
さん0 票投票先 → UTTIさん
LabbiNicaさん0 票投票先 → いっちゃんさん
UTTIさん2 票投票先 → がちゃぴんさん
俺が人狼ジャン?さん0 票投票先 → 市平さん
いっちゃんさん6 票投票先 → UTTIさん
ノームさん0 票投票先 → いっちゃんさん
トシキ@がんばらないさん0 票投票先 → いっちゃんさん
市平さん「OCってなんだよwww」
市平さん「待て、いっちゃんがOCwwww」
いっちゃんさん「としき気づいてくれてありがとう」
さん「wwwwwwwwwwwwwww」
トシキ@がんばらないさん「おーらるコミュニケーションかよwwwwwwwwwww」
俺が人狼ジャン?さん「O-C-w」
ノームさん「ごめんなさい」
市平さん「いや、誰でもいいんで投票すればいいってことです」
がちゃぴんさん「AAうざから吊るか」
トシキ@がんばらないさん「OCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いっちゃんさん「みすったw」
俺が人狼ジャン?さん「ずっと ミュートでいいんですよね?」
LabbiNicaさん「グレランってどうやるの?」
トシキ@がんばらないさん「うん」
いっちゃんさん「OC:人狼」
市平さん「ノームさん吊ろう」
さん「( ・`ー・´)」
いっちゃんさん「すげーーーーーー」
さん「適当にいれればいいんですか?」
トシキ@がんばらないさん「(・´ー・`)」
市平さん「そろそろ誰吊るか決めよう。グレラン(グレーランダム)」
UTTIさん「wwwwwwwwwwwww」
俺が人狼ジャン?さん「ww」
ノームさん「                    从⌒゙ヽ,  
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~∧_∧ イ ,〉 k       何を言っているんだい?
             γ゙  (´・ω・)/ 〈,k_ノ    
             (    ハ.,_,ノ~r         
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <」
がちゃぴんさん「COないからてきとうでしょ」
俺が人狼ジャン?さん「なにこの仕立て上げられた感じ」
さん「おれのどや顔文字集が・・・表示されないなんて・・・orz」
俺が人狼ジャン?さん「え」
トシキ@がんばらないさん「dm」
俺が人狼ジャン?さん「ふじこ居るぞww」
市平さん「俺が人狼ジャン?を吊ったらいいんじゃない?」
LabbiNicaさん「更新するのがやっとでチャット打てないw」
がちゃぴんさん「あめさんそれ見えない」
さん「(。&#8790;&#8255;&#8790;)」
さん「あれww」
いっちゃんさん「くぁwせdrftgyふじこl」
さん「(´・&#9697;・`)ちょっと狩人いてテンションあがったww」
トシキ@がんばらないさん「プロですわ」
市平さん「チャットガチ勢だからだろ」
さん「いっちゃんさんとかいっちゃんさんとかいっちゃんさんとか」
俺が人狼ジャン?さん「あめさんのチャット速度が異常すぎる」
さん「あと狩人はCOしても得なことないんで気をつけて!」
市平さん「占い師と霊能者が勝利の鍵になります」
さん「ただ狼とか狂人がわざと偽ってCOする場合もあるから気をつけて!」
がちゃぴんさん「COなしか?」
俺が人狼ジャン?さん「占い師守ろうぜ」
市平さん「【CO】 カミングアウト の略」
いっちゃんさん「なんでやねん (エセ」
さん「だから占い師がCOしても狩人が守れば占い師は死なないのです!」
俺が人狼ジャン?さん「それはすごい!」
LabbiNicaさん「おはようございます」
LabbiNicaさん「おはようございます」
ノームさん「早すぎていっちゃんを疑ってしまうw」
さん「狩人は夜の狼の攻撃から一人を守ることができるよ!」
LabbiNicaさん「おはようございます」
がちゃぴんさん「COありますか?」
俺が人狼ジャン?さん「狩人は何役なんですか?」
がちゃぴんさん「絶対まちがったでしょ」
市平さん「狩人心強い!!」
さん「才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪」
がちゃぴんさん「はやくねー」
トシキ@がんばらないさん「ワォーンなかったね」
がちゃぴんさん「おはよう」
さん「今回狩人いるww」
ノームさん「はやw」
市平さん「はやいわ」
俺が人狼ジャン?さん「おはよう」
市平さん「おはよう」
トシキ@がんばらないさん「おはよう」
さん「ちょちょちょ」
いっちゃんさん「はろ〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/29 01:33:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> LabbiNica <<<
さんの独り言「一瞬村人が狂人にみえたー(´∀`*)」
がちゃぴんさんを占います。 >>> 市平 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 01:33:06)
トシキ@がんばらないさん「ちがうホープさんだた・・・」
トシキ@がんばらないさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:32:16)
さん「あと1だーれだ」
ノームさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:31:36)
いっちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:31:35)
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/29 01:31:25)
UTTIさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:31:08)
さん「なにげにプロフ画を変えてるホープさんww」
LabbiNicaさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:30:43)
さん」が村へやってきました。(13/09/29 01:30:40)
Hopeさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:30:30)
がちゃぴんさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:30:27)
市平さん」が村へやってきました。(13/09/29 01:30:22)
戻る