過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
タイム
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリームソーダ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[共有者]
(死 亡)
 
 
める
あう ◆CIF1jKN.sA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
冷静
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライキャンマディソウッ
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
TANI
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[占い師]
(死 亡)
 
 
携帯おやつ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラメディック
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄釣舟
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
手塚国光
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
いあいあ
みみ ◆omwV6gR/7M
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたとSEX
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽ピザ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りーえ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨のにおい
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Short
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 10↑ 普通村 〜 133422番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄釣舟さん「GMさん村建てありがとうございました。なんともじれったい思いをさせていただきました・・・
同村した方々もお疲れ様です」
黄釣舟さん「パラメさんが村だとうとライキャンさんが村だろうとやっぱり、あの日はライキャン占いで良かったと思います
翌日にパラメ吊りに持っていけば、太陽ピザ占って2視点での内訳が確定しますし、両視点で詰みに持っていけました>TANIさん」
ゲームマスター「じゃーな」
ゲームマスター「そんなにコテ作ってんなよ^^pq^pq^pqq^」
TANIさん「たのしかったですおやすみなさい」
TANIさん「またBLですか、これで10コテ目くらいですよ!」
ゲームマスター「オレのようにいくらやっても下手のまんまな奴もいるし

うるせーぞブス>たにりょうこ」
TANIさん「対抗追っかけしてなかったらそれなりに早く占ってただろーけど
●銃殺ってほらロマンだし」
ライキャンマディソウッさん「ではおやすみなさい、結論としてはしっかりと自分の意見は伝えないとだめってことだよね」
ゲームマスター「パラメしかわからんことだからなんとも言えないけど
パラメ自身が反省すべきと思うとこは反省すればいい
めるの気持ちと考えもオレは良くわかるよ。勝ちたいもんな
でもまーあれよ。巡り合わせや同村の面子の運もあるから仲良くしとけ
戦績で測れないから」
クリームソーダさん「そそ、それで勝利した場合はGJ、GJと言われまくるわけです。
結局は結果ですよね。>GM」
黄釣舟さん「個人的な意見としては、最終日の最後にタイムさん真を考えてると表明されてもどうしようもなかったです>パラメディックさん」
TANIさん「いっぱいうらなえてたのしかったです^q^
谷亮子でした」
ライキャンマディソウッさん「◆TANIさん 「華麗に銃殺したかった(ラスグレ)」
あなたレベルで自分まったく疑ってないは考えにくいしとっとと占えばよかったのに」
ゲームマスター「だからパラメを責めるのは少し違うんじゃねーか>める」
クリームソーダさん「欲言えばもちろん勝ちたかったですけど勝率よりも
楽しいことが一番な僕は楽しかったので満足です。
ありがとうございました。」
ゲームマスター「考え方によってはさ
本当はパラメは内心で「私はタイムさん真だと思う!でも村が切ったから投票した」
これもあるわけでな。これだったら最後のパラメの判断は間違ってないわけだ
自分の真だと思うところを追って結果負けてるから」
ライキャンマディソウッさん「100〜200戦あたりが一番危ないよ、そこで変な性癖に目覚めるプレイヤーは多い」
TANIさん「華麗に銃殺したかった(ラスグレ)」
携帯おやつさん「GMさん村たてありがとうございました〜同村のみなさんありがとうございました」
雨のにおいさん「ログ見てきましたん。何も考察を落とさず、●出されて無抵抗で死んだ私の活躍はいかほど・・・?(ぜろ

村建て&みなさんありでしたぁっ」
めるさん「こういうの多すぎーガンガン勝率下がってかなC
村多てありがとうございました」
冷静さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
パラメディックさん「GM村たて同村ありがとうございました」
冷静さん「うん、ちょいとぶれたね。ごめんよ。」
いあいあさん「村立てありがとうございました」
ライキャンマディソウッさん「GMさん村立てありがとうございました」
太陽ピザさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。
5日目まで真結果出し続けた狂人ですみませんでした。
タイムさんは最終的な信用勝ちおめでとうございます、狼陣営のみなさんありがとうございました。」
冷静さん「あれ、いつ銃殺で2死体破たん起きてもおかしくない状態だし。
おいおいっていう。」
ライキャンマディソウッさん「真がきっちり結果だして呪殺したんだから村勝ってほしかったって言おうともいったけど、自分狐だったの思い出した。どっちでもいいや」
クリームソーダさん「それでもはっきり村に共有の立場でタイム真切りますと言っておけば
避けられた展開でしたので…うん。基本って大事。」
黄釣舟さん「TANIさんはわざわざパラメ占いなんてせずにライキャン占いで、パラメ吊り推しで良かったと思います」
めるさん「パラメさん100戦以上やってるじゃん」
クリームソーダさん「GMが言いたいこと言ってくれまちた」
冷静さん「霊能GJで、あの噛みが良く出来たもんだ…」
ゲームマスター「共有は決め打ちしないのを謝ることないと思うし
パラメはこれを機に覚えればいいと思うので。わりかしある事だと思うので

じゃーな」
タイムさん「だめですか、はい、すみません」
タイムさん「タイムさんが真ぽかったってことでいいんですか?!」
黄釣舟さん「あとは占い先ですね」
黄釣舟さん「最終日よりその前の吊りをもっと考えてほしかったです」
めるさん「明言してなくても決め打ちの吊りじゃんあんなの」
クリームソーダさん「はっきり言っちゃうとパラメちゃんなんですけど」
雨のにおいさん「(1day夜) ◆Shortさんの遠吠え 「不慣れCOです」
味方にまで騙るなんてやるじゃない(」
冷静さん「噛みが狐怖がってなかったからTANIさん決め打ちしづらかった。
勝てるゲーム捨てたね。ごめんよ。」
タイムさん「まさか黄釣舟が吊れるとはなぁ」
携帯おやつさん「おつかれさまでした〜」
クリームソーダさん「村がタイム真切ってないとは思ってなかったですね」
めるさん「なんで偽決め打ちして吊った占いの真おってるの?」
パラメディックさん「はいすみませんでした・・orz」
ゲームマスター「霊界で言ったけど
タイム真だけを切った進行を村がしてきたので、タイム真を最終日に考えるのは良くない」
ライキャンマディソウッさん「お疲れ様でした、これでおわるならTANIさきに吊ってほしかった」
クリームソーダさん「はぁーん お疲れ様でした」
タイムさん「おつかれさま」
タイムさん「…Shortさんすげー」
黄釣舟さん「おつかれさまでした」
Shortさん「ここが地獄か…。」
冷静さん「あー、ごめん。決め打っとけばよかったね。」
太陽ピザさん「おつかれさまでした。shortさんかっこいい!」
TANIさん「ですよねー」
いあいあさん「乙でしたー」
雨のにおいさん「お疲れ様んさー」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
めるさん「はぁ」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 03:19:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
パラメディックさん0 票投票先 → 黄釣舟さん
Shortさん1 票投票先 → 黄釣舟さん
黄釣舟さん2 票投票先 → Shortさん
ゲームマスター「タイムの真だけは切った進行したのだから、そこ真は考えるのは無駄でしかない」
雨のにおいさん「味方にも不慣れ詐欺をしておくようなしょーとさんなら。」
クリームソーダさん「パラメちゃんがきつりふね入れそう」
冷静さん「まあ、1票はShortさんに入るとして…。」
ゲームマスター「ミスなら負け。真狐狼か占い初日なら人外あっぱれ
これのほうが良かったかもね」
TANIさん「そうっぽいね」
クリームソーダさん「思った以上に残った村の決め打ちができてなかった感じ?
タイム真切ります明言しなきゃいけないくらいだったのかしら」
ゲームマスター「そうっぽいよ>冷静」
めるさん「なんか危ない臭いがする」
冷静さん「あ、これ昨日のうちに決めておいた方が良かったパターン?」
黄釣舟さん「私は狩人COを促していたの知ってますよね」
黄釣舟さん「どうして狩人COもなしにそんな想像ができるんです?」
Shortさん「真狂狼の内訳だったとしても、序盤での囲いが二人ともない。
発言強いから囲いを断った?
どっちにしてもどっちが狼とは判断しづらい」
黄釣舟さん「全露出しているゆえに狼騙りが吊られても占いは噛めなかった可能性は十分ですし、ライキャン噛みはそこで銃殺があった場合に困るから当然のこと起こるべきことです」
パラメディックさん「でも,死体なしが三日目あったことを考えると,タイムさんで護衛GJが出たのかなと・・」
Shortさん「でも狐は薄いか、この推理は没にしよう」
ゲームマスター「狐の人ってオレが参加してた頃からいる人?」
Shortさん「そうなると太陽さん狂、やっぱりタイム真となる。」
黄釣舟さん「自分視点以外で話すことの方が難しくないですか?>パラメディックさん」
めるさん「タイム真きっといて今更ぶりかえすのはNG」
TANIさん「まーたぶんその場合でも狐の勝ちはなさげー」
冷静さん「やっぱ、狐把握してた?」
Shortさん「死体なしで自分が見つかった事を恐れていた、○貰ってここぞとばかりにCOし、わざわざ●ふたつぶらさげる事で信頼を得た狐にもみえてくる」
黄釣舟さん「タイムさんが狼、だとは思います
正直、それを軸に考えるとTANIさんの方が真になってしまうんですよね」
パラメディックさん「黄吊さんは一昨日ぐらいから自分視点で話しすぎて怖いのですが」
ライキャンマディソウッさん「◆TANIさん 「あえて占わなかったことも私にはできた」
その線でお願いしたかったです、はい」
パラメディックさん「太陽偽は確信できるのですが,タイムとTANIどちらが真なのかが分かりませんね」
黄釣舟さん「わざわざ三択にしなくても、昨日の吊り順で2視点終えただけにもったいないです
加えて、私が狼の場合ですと、TANIさんの中身は不明です
狐も狂人も決め打てないのに、吊らずに昨日の提案をすることはリスクが高いことは分かってください」
Shortさん「僕はタイムさんか太陽さんが真、TANIさん実は狐ってのがあるんじゃないかとも思ってる」
冷静さん「TANIさん黄釣さん○出してた気がするけど。」
TANIさん「あえて占わなかったことも私にはできた」
Shortさん「既に全員偽がどこかわかっているわけだから、真がどこかって事になってくる」
ライキャンマディソウッさん「ラスグレに残されて呪殺とか正直お狐最大の屈辱なのです、はい」
冷静さん「まあ、案の定だったか。ともかくお疲れ様。
一応TANIさん狐の可能性も考えるとね。」
ゲームマスター「考え出してもしょうがないレベルの線は切って進が上等」
パラメディックさん「おはよう・・・ブルブルブル」
Shortさん「おはようございます」
黄釣舟さん「では昼間に考えろということでしょうか」
クリームソーダさん「相方おっつっつ」
ゲームマスター「おつかれさん」
9日目の朝となりました。(13/09/29 03:11:46)
冷静さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷静さんを狙います。 >>> Short <<<
8日目の夜となりました。(13/09/29 03:11:38)
TANIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パラメディックさん1 票投票先 → TANIさん
Shortさん1 票投票先 → TANIさん
冷静さん0 票投票先 → TANIさん
黄釣舟さん0 票投票先 → パラメディックさん
TANIさん3 票投票先 → Shortさん
めるさん「あ、占ってたね」
ゲームマスター「占いが真狼狐も考えれば決め打ちすべきだけど
考えなくても良い感じではある」
太陽ピザさん「TANIは太陽ピザ視点で狂人確定です。黄釣舟はグレーですが、今日PPがないので黄釣舟さん非狼は太陽ピザ視点でも確定ですが狐か村かは不明。」
Shortさん「それは全員同じですよね>黄さん」
TANIさん「冷静なやつだ」
黄釣舟さん「だからShortさん、太陽ピザさんの真を追うなら、パラメディックさんを吊りましょう」
冷静さん「個人的にはTANIさん>タイムさん>太陽さんかなと」
黄釣舟さん「私はタイムさんから●をもらってるので、そこ偽が分かりきっているがゆえの勝ち筋提案です」
パラメディックさん「タイム真切ると気吊り船を確定白扱いすることになりますね」
太陽ピザさん「>黄釣舟さん 「今日の段階でタイムさんの真を切れれば、太陽ピザとTANIの両視点で勝てるわけです。」
太陽ピザ真だと黄釣舟狐のときにアウトです」
めるさん「太陽視点TANIパラメに2wあるよね?」
Shortさん「今日僕を吊れば、確実にTANIさん偽には持っていける。
けど、TANIさん狼だと負けるからそれは出来ない」
TANIさん「とかいってると共有残されて共有の1票で負けるパターンになるから気をつけろよー」
黄釣舟さん「TANIさんだと思ってますが、太陽ピザさん真を切れないですよ>冷静さん」
黄釣舟さん「なのでパラメディックさん吊りに賛同できる方は同意してほしいのです。」
冷静さん「黄釣舟さんは誰が真だと考えてる?」
TANIさん「こんなもん明日共有噛み以外のなんもないんだから
俺全部占い切ってるし」
タイムさん「深夜なんだからもっと感覚で吊っていいのよ?!」
冷静さん「まあ、ゆっくり考えたら答えが出るかもしれないし。」
Shortさん「タイムさん真だろうなぁやっぱ」
黄釣舟さん「今日の段階でタイムさんの真を切れれば、太陽ピザとTANIの両視点で勝てるわけです。」
Shortさん「タイムさんと太陽さんのどっちが真か」
TANIさん「村が3拓をしたいんだよ。茨のみちなんだよ」
黄釣舟さん「明日悩むも今日悩むも一緒じゃないですか?」
黄釣舟さん「なのでパラメディックさん吊りを提案します。村がタイムさん真を追いたいなら無理ですが、結局TANIさんを今日吊っても明日3択には変わりないんです。」
パラメディックさん「ええと,太陽視点私狼,TANI視点Short狼,タイム視点lw不明ということだろうか」
ライキャンマディソウッさん「最近狐勝てないねぇ」
TANIさん「狩人はめるあたりっぽいなー」
冷静さん「一番怖いのがタイムさん真でライキャンさんと黄釣さんが2狼でTANIさん狂人だったしね。」
黄釣舟さん太陽ピザさん視点だとTANI狂のパラメ狼が決まってます。
パラメ吊り→Short吊りだと2視点の内訳が追えます。
TANIさん「理由:あえてらいきゃんを占わずかませるという方法をとろうかとおもったけど
   なんかつられそーだからそのまま占う」
ゲームマスター「おつかれさん」
パラメディックさん「おはようございます」
黄釣舟さん「ライキャンマディソウさんは噛まれますね、どっちが狼だとしても。」
タイムさん「おー隠した」
Shortさん「おはよー」
冷静さん「うん、タイムさんが真でも問題なくTANIさん吊りでいい。」
TANIさん「○ー」
黄釣舟さん「今日PPがない時点で、太陽ピザさん視点で私村も村人ということでいいですよね。」
めるさん「コンコンおつこん」
8日目の朝となりました。(13/09/29 03:05:22)
ライキャンマディソウッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライキャンマディソウッさんを狙います。 >>> Short <<<
クリームソーダさん「たのしいきつねのせいぞんげーむ おわり」
ライキャンマディソウッさんの念話「狐の潜伏は終了いたしました、タイムさん真以外終了です。お疲れ様でした」
冷静さんの会話「あー、でも対抗の●以外ならそうなるのか。」
Shortさんの遠吠え「だめだぁ」
めるさん「shortさんは状況がわかってない可能性」
ライキャンマディソウッさんの念話「ほたーるのひぃかあーあり、まどのゆぅきー」
冷静さんの会話「完グレ占いが印象悪すぎたね。太陽さんは。」
Shortさんの遠吠え「●が見つかり、騙りにスイッチ」
Shortさんの遠吠え「占い噛めずに狂頼みの信頼勝負で霊噛み」
冷静さんの会話「ライキャンマディソウッさん 0 票 投票先 → TANIさん」
タイムさん「明日が最終日になるんだよなぁ。銃殺隠さないと」
Shortさんの遠吠え「死体なしはタイムさんGJ」
太陽ピザさん「俺視点はパラメディックさん●です。あとは黄釣舟さんがグレーでした」
冷静さんの会話「狐噛みでライキャンさん噛んだ?えー?」
めるさん「パラメ ショート 黄の最終日か。まぁ大丈夫でしょう」
ゲームマスター「困るとこじゃないぞ。ライキャン噛みしかない場面」
Shortさんの遠吠え「お仲間ごめん」
Shortさんの遠吠え「最終日なんて絶対に勝てないよ…」
ライキャンマディソウッさんを占います。 >>> TANI <<<
太陽ピザさん「おつかれさまでした」
ライキャンマディソウッさんの念話「ですよねー」
Shortさんの遠吠え「困ったー!!」
タイムさん「パラメディック」
7日目の夜となりました。(13/09/29 03:01:26)
太陽ピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パラメディックさん0 票投票先 → 太陽ピザさん
Shortさん0 票投票先 → TANIさん
冷静さん0 票投票先 → 太陽ピザさん
黄釣舟さん0 票投票先 → 太陽ピザさん
ライキャンマディソウッさん0 票投票先 → TANIさん
TANIさん3 票投票先 → 太陽ピザさん
太陽ピザさん4 票投票先 → TANIさん
めるさん「ピザ視点の狼って誰だっけ」
ゲームマスター「TANI視点では太陽から吊ってもらえれば、自分が明日吊られても問題ないからね
最終日結局占いの●残りになって決め打ちの様相は変わらない」
クリームソーダさん「といっても多分大丈夫でしょうけど発言的にも」
TANIさん「こんなもんこわがってもこわがらんでも一緒よ
そのための●予告なんやし」
太陽ピザさん「タイムさん吊りがどんな意図であれ、どのみちShort狐は対応できないでしょう?>黄さん」
クリームソーダさん「きつりふね次第で絶望村あるで…」
タイムさん「TANIに投票する人員がいないんだよなぁ」
ライキャンマディソウッさん「うーむ」
TANIさん「もっとやってくれるとおもったのにしにました(ざんねん)」
ゲームマスター「占い決め打ちだよねつまるとこ」
ゲームマスター「太陽から吊って明日銃殺隠す噛みをして
結局奇数で最終日でどうなるかでしょ」
冷静さん「噛みが銃殺怖がってないんだよ。変なことに。」
黄釣舟さん「タイムさんから吊られた意味を考えましょう>太陽ピザさん」
ライキャンマディソウッさん「そういや携帯おやつさんは占ってたね」
黄釣舟さん「占いロラはもったいない吊りだと思いますが、ライキャンさんで銃殺が出たときに負けも引き分けもあるので、太陽ピザさん吊るしかないですね」
ゲームマスター「ここは決め打ちしてミスなら負けでよいと思うけどな
3-1で占い初日ならもう人外お上手で」
太陽ピザさん「>黄釣舟さん
たとえ昨日俺が黄釣舟さんを占っていても、結果○ならShort狐に対応できなくないですかその順番じゃ」
パラメディックさん「あっ谷さん視点ライキャンが最後の灰か」
冷静さん「最終日Shortさん Vs 黄釣舟さん Vs パラディミックさん」
ライキャンマディソウッさん「TANIさんの中身考えるといまだに銃殺が出てないという一点のみが限りなく疑問」
タイムさん「まぁ、ピザが先にこっちに来て…なんだろうけど」
Shortさん「恐らくタイムさん真、太陽さん狂、TANIさん狼。
太陽さんからの囲いで真がわかった、そこで何故COするのか。
携帯さんで吊れたからじゃないですか」
クリームソーダさん「人外候補最低でも2でそれはいけない(戒め)」
いあいあさん「流石にブラフでしょこれ」
TANIさん「いあいあ、手塚、ライキャンが狐候補やね」
めるさん「太陽ピザ吊り→今晩噛み合わせて銃殺隠して明日TANI吊り、最終日ですね」
ゲームマスター「こっから3吊りでローラーはない
占い初日を見るならば、●もパンダも放置で占い全吊り開始するべきだった」
雨のにおいさん「ニヨニヨ」
クリームソーダさん「うぇ?」
太陽ピザさん「TANIさん吊って俺が占い予告でもいいですけど。予告っていうか1つしかないですけど」
TANIさん「そーなんだよねーでもなんかパラメちゃん狐のにおいがどーしても」
タイムさん「パラメディック吊りで引き分け…って、占いロラかいな」
ゲームマスター「それはないだろう」
クリームソーダさん「夜会話でもTANI真で行く感じでやってたので大丈夫かと思います」
いあいあさん「ha?」
パラメディックさん「ねねねねぼうちゃうわ!」
黄釣舟さん「そうすればパラメディック→Short吊りの順で良かったのに」
ライキャンマディソウッさん「携帯おやつさんあたりで死んでるか対抗なんじゃないかな>冷静さん」
冷静さん占いロラ。
パラメディックさん「おはよう」
太陽ピザさん「黄釣舟→パラメディックさんで詰みです。狂人がいるので明日に回すことはできません」
Shortさん「最終日に残されるなら確実に負ける」
TANIさん「俺を信じてくれるなら太陽かライキャン吊りが一番
後は一応引き分けが残る」
黄釣舟さん「TANIさんは今日はライキャンマディソウ占いで、太陽ピザさんは私占いでいいんですよ」
ゲームマスター「決め打ちで詰みにはなった」
タイムさん「これ、狼も狂人も吊らないと銃殺がでて4人になって引き分けになるかもなぁ」
ライキャンマディソウッさん「3吊りだけどどうする?」
冷静さん「TANIさん視点ライキャンさんが狐濃厚?」
黄釣舟さん「残念で仕方ありませんね」
Shortさん「どうぞ私を吊ってみてください、終わりませんから」
ゲームマスター「おつかれさん」
黄釣舟さん「おはよう。TANIさんがもし予告通りにパラメさん占っていたら残念です。」
タイムさん「あら、銃殺出ず…」
携帯おやつさん「パラメさんとライキャンさんかな?」
冷静さん「おはよう。」
ゲームマスター「真の○がライキャンとパラメで昨日予告してあったなら
残る○吊り→太陽吊り→●で詰み」
あなたとSEXさん「お疲れ様でした」
TANIさん「理由:予告どおりー」
太陽ピザさん占い理由:
俺のグレーはShortさんと黄釣舟さんしかいないわけですが、
銃殺で確定破綻させてメリットがあるのは真切られていないTANIさんのほう
なのでShortさん狐を祈って占います。
Shortさん「おはよー」
TANIさん「占いCO パラメディック○」
太陽ピザさん「占いCO:Short○」
ライキャンマディソウッさん「おはようっ!」
7日目の朝となりました。(13/09/29 02:55:30)
あなたとSEXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなたとSEXさんを狙います。 >>> Short <<<
冷静さんの会話「TANIさん視点狐候補死んでないんだよね。」
タイムさん「今しても、グレ2だからいけるっちゃいけるか」
タイムさん「真噛みは…昨日時点ならいけた」
ゲームマスター「真の○じゃないや、グレーだグレー」
クリームソーダさん「冷静な相方なら冷静に勝てるでしょう」
ゲームマスター「真の○がいくつ残ってるかわからんけど無理な印象」
冷静さんの会話「ともかく相方乙です。」
冷静さんの会話「@1日我慢してれば占い吊りの展開になったはずだ狼に。」
タイムさん「確定銃殺出ちゃうかなー」
ゲームマスター「真は銃殺狙い。狼は真抜きからの引きわけ狙い
って真噛んでももうアウトかこれ。吊り3で狂人→残る○→狼で終わるよね」
Shortさんの遠吠え「パラメ占うんだろうなぁ、ここ狐なら終わりか」
めるさん「最近潜伏占い多すぎな気がしてねー 護衛する気になれなかった」
冷静さんの会話「TANIさん狐であの出方ぁ?」
タイムさん「Shortさん囲いのせいじゃなくて、俺の進行がよくなかっただけだよ」
Shortさんの遠吠え「あなたとSEXを噛みます」
冷静さんの会話「@3吊り。太陽さんの今日の占い理由がいまいちだねぇ。」
タイムさん「2-1の霊護衛なんぞしよって…ぐぐぐ」
Shortさんの遠吠え「無理だなー、ごめん。僕が囲ってもらったばっかりに」
タイムさん「色々反省点があるが、きついなぁ」
ゲームマスター「そのGJで吊り増えてるのが大きいよね。やるじゃん>める」
Shortさんの遠吠え「おつです」
タイムさん「creamsodaさんいるよ。この前見た」
ライキャンマディソウッさんの念話「うーむ、これでタイム真なら勝てるんだけどなぁ、ないなぁ」
ゲームマスター「おつかれさん」
めるさん「ちなみに死体なしは霊能ででましたサーセン」
パラメディックさんを占います。 >>> TANI <<<
タイムさん「んーおつかれ」
6日目の夜となりました。(13/09/29 02:50:51)
タイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パラメディックさん1 票投票先 → 太陽ピザさん
Shortさん0 票投票先 → パラメディックさん
冷静さん0 票投票先 → タイムさん
黄釣舟さん0 票投票先 → タイムさん
あなたとSEXさん0 票投票先 → TANIさん
ライキャンマディソウッさん0 票投票先 → タイムさん
TANIさん2 票投票先 → タイムさん
太陽ピザさん1 票投票先 → タイムさん
タイムさん5 票投票先 → TANIさん
クリームソーダさん「気が向いたら吊りでいっかと思ったらド安牌やったん…」
クリームソーダさん「おそろしいまでにライキャンが視界外です
やっぱ吊っとくべきやったか…」
黄釣舟さん「偽だと分かっている占いだけに、誰よりも心穏やかにタイムさんを吊れるのはいいです。」
Shortさん「それでいい>黄」
あなたとSEXさん「めるさん噛み」
タイムさん「俺真を切るならShort吊りでも間に合うはずだろうが」
TANIさん「タイム狂ならナイスセンスやった 」
黄釣舟さん「明日から、パラメディック→Shortで吊ればいいんじゃないでしょうか?」
冷静さん「その心は?>あなたさん」
ゲームマスター「やっぱり囲われてたのか。さんきう>携帯」
タイムさん「真だっつーのに」
クリームソーダさん「そうですか、知った人がいなくなってゆくというのは寂しいですね」
太陽ピザさん「TANIさん狂人なので先にタイムさんを吊ってくれたほうがいいと思います」
タイムさん「そもそも、ここで●占いをしていない太陽ピザの方が真無いと思うんだけどねぇ」
パラメディックさん「た.太陽さんの真偽は分かってるので////迷わずにすみますね////////」
冷静さん「タイムさんが狂人か狼か分からないからタイムさん吊り。」
黄釣舟さん「ちなみに太陽ピザさんが真のときでもやっぱりタイムさん狼だろうなーという想定のもとに考えますが、Shortさんは占わなくていいですからね。そちらは吊りとして確実に使いますゆえ。」
TANIさん「僕にはshortさんが最後にいるんでタイムさんでも太陽さんでもいいです///」
ゲームマスター「どうだろうね。最近はもっぱら100↑で村建てしてるけど
そこでは見てないよ>クリソー」
タイムさん「それぐらい理由読んで理解してくださいな」
Shortさん「寧ろ、タイム狼と主張するなら、タイムと私吊って下さい。
終わらないから」
ライキャンマディソウッさん「真切るからこそ占い吊りなんだよ、君が真なら狐残りの引き分けがのこるだろ?>タイムさん」
タイムさん「やっぱりTANI占い(するべき)だったか」
あなたとSEXさん「タイムさんつるより谷さん釣らないか?
もちろんおかしいツリ順なのは承知しているよ」
パラメディックさん「私が全占い師から占われるとか光栄です・・・(恐縮)」
太陽ピザさん「タイムさん吊りでまったく問題ないです。 俺にはパラメディックさんがいるので (ポッ)///」
タイムさん「俺を吊るぐらいなら、どうぞShortでも吊ってください。俺真切るんでしょ?」
TANIさん「そのとおりだ」
クリームソーダさん「そういえばcreamsodaさんってまだいるんでしょうか…」
ゲームマスター「狼は真噛みして引き分け狙いか。銃殺出せば村勝ち確定」
冷静さん「◆タイムさん 「やっぱりTANI占いだったか」」
Shortさん「きめうちなんだね」
TANIさん「んじゃぱらめうらない」
黄釣舟さん「冷静さんが冷静でした」
ライキャンマディソウッさん「まあ妥当か」
黄釣舟さん「私で銃殺出るなら、そのときは狼は負けのとき、という覚悟の共有噛みでしょう。●出した先が死ぬ以上の破綻はないので。」
タイムさん占いCO
クリームソーダさん「メモを取るのがめっぽう苦手です。」
冷静さん指定:タイムさん
タイムさん「やっぱりTANI占いだったか」
Shortさん「おはよー」
太陽ピザさん占い理由:
名前は言いにくいし発言数も普通で内容短いのにここまで完グレで
生き残っているライキャンマディソウッさんを占います。
俺のグレだいぶ少なくなってきましたし。
TANIさん「狩人か狐かっぽかったんだけどーざんねん」
タイムさん「まー出ないわな」
ライキャンマディソウッさん「占い切るタイミングってやつだねぇ」
冷静さん「相方乙。」
太陽ピザさん「占いCO:ライキャンマディソウッ○」
パラメディックさん「おはようございますう...」
TANIさん理由:予告どおり
   ぱらめと迷ったけれどこの人役持ちっぽいのはまーみえた
   あとたぶんタイム切るパターンだからパラメ吊りそーなんで
めるさん「おつー」
ライキャンマディソウッさん「おはようっ!」
タイムさん占い理由:
銃殺狙い、というか破綻狙い。やっぱりTANIの出方は狂の出方だと思う。
もしくは狼の奇策…だが。それを打ち消す為には銃殺狙いが一番。
つー訳で●占い。標的はもちろんピザの●。
クリームソーダさん「しにました」
黄釣舟さん「おはよう。TANIさんは銃殺出せなくて残念でしたね。」
TANIさん「うらないしです 携帯おやつ○short●あなたとSEX○雨のにおい●黄釣舟○」
タイムさん「占いCO:パラメディック○」
6日目の朝となりました。(13/09/29 02:44:44)
クリームソーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリームソーダさんを狙います。 >>> タイム <<<
クリームソーダさんの会話「うむ、言っててないなと思った」
めるさん「共有のメモはボロボロ」
クリームソーダさんの会話「ってなるとタイム狂人目になるんか」
冷静さんの会話「いや、それはない気がするけどね。」
クリームソーダさんの会話「で、狂狼見えて慌ててグレ噛み」
冷静さんの会話「@4吊り。」
ライキャンマディソウッさんの念話「もうよっぽどがない限り処刑台を一歩一歩上るだけの日々」
クリームソーダさんの会話「今日噛みグレー食ったのって雨の匂いで真偽ついたと見れなくもない」
冷静さんの会話「おk。」
Shortさんの遠吠え「信頼でも引き分け狙いでもOK!ついていきます!」
クリームソーダさんの会話「タイム吊ってショートLWキープにしとくべ」
Shortさんの遠吠え「OKです」
Shortさんの遠吠え「なんか共有決めうちモードでしたかねぇ」
タイムさんの遠吠え「共有噛みで信頼勝負ってことでええかな」
雨のにおいさん「ライちゃん狐あったりー 直感だけど。」
クリームソーダさんの会話「うん だと思う」
タイムさんの遠吠え「さて、どーしたもんかな」
冷静さんの会話「まあ、●できってるしね。Shortさんかタイムさん吊りで。」
ライキャンマディソウッさんの念話「だぁからなんで毎度毎度敵陣営の時に限って占いなのかと」
黄釣舟さんを占います。 >>> TANI <<<
クリームソーダさんの会話「奇数やし」
タイムさんの遠吠え「ピザ狂だったかぁ」
冷静さんの会話「TANIさん真でいいかね?
狂人であの出方するとは思えないし、初日占いで噛まれるのは太陽さんだろうと。」
クリームソーダさんの会話「タイムも続いて明日吊るんでいいかね」
Shortさんの遠吠え「これはきつい><」
ライキャンマディソウッさんの念話「おみごと!」
Shortさんの遠吠え「おつです〜」
携帯おやつさん「雨さん囲いは確か昨日じゃなかったでしたっけ?」
5日目の夜となりました。(13/09/29 02:40:35)
雨のにおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雨のにおいさん5 票投票先 → ライキャンマディソウッさん
パラメディックさん2 票投票先 → 雨のにおいさん
クリームソーダさん0 票投票先 → 雨のにおいさん
Shortさん0 票投票先 → パラメディックさん
冷静さん0 票投票先 → 雨のにおいさん
黄釣舟さん1 票投票先 → 雨のにおいさん
あなたとSEXさん0 票投票先 → タイムさん
ライキャンマディソウッさん1 票投票先 → 雨のにおいさん
TANIさん1 票投票先 → 黄釣舟さん
太陽ピザさん0 票投票先 → パラメディックさん
タイムさん1 票投票先 → TANIさん
ゲームマスター「雨のにおいって囲われてた?
囲われてたならそこに○出した占い吊りするほうがいいよね」
ライキャンマディソウッさん「なる」
タイムさん「分からんかねぇ」
雨のにおいさん「私は色とか関係なく怪しいと思った非役職に入れてみます、」
TANIさん「いや、だって●ほぼ3やし。。。」
黄釣舟さん「そうでもないですよ。ただ、今日述べてますように、タイムさん狼と考えた方がしっくりくるだけです。>ライキャンマディソウさん」
パラメディックさん「狐がここで出てくるという考えはよくわかりませんが・・」
TANIさん「別に狂護衛でも霊護衛でもなんでもあるんじゃん?>死体なし」
ゲームマスター「対抗の●のどちらかを占うのがベストだな
噛まれても銃殺でも破綻させられる」
タイムさん「俺は予告せんよ」
太陽ピザさんTANIさんが潜伏占い師の可能性を考えている人がいたら、2日目の彼のグレラン発言をよくみて考えてください
雨のにおいさん「私は嫌いじゃない 真でやってくれれば>TANIさん」
黄釣舟さん「太陽ピザさん視点だとタイムさん狼ですよね、TANIに○なので。
もしもタイムさん護衛の狩人がいたりでもしたら不自然なことになるわけです。」
ライキャンマディソウッさん「んー、あんた視点タイム狼確定なの?>黄釣舟さん」
Shortさん「決めうちなら負け」
クリームソーダさん「TANI視点では死体なしが狐かベグでええんか?」
TANIさん趣味です。
タイムさん「というか、信頼勝負と見て狐が出てきたってのもあんのかねぇ」
雨のにおいさん「狂人なら出した●1人吊るせるだけでも大分おいしいよねぇ。」
ゲームマスター「おつかれさん」
TANIさん「俺は予告するよー」
黄釣舟さん「それで、狩人にCOさせてしまって、占い一人切ってはいかがでしょうか?」
タイムさん「俺吊りするぐらいならそっちでよい」
パラメディックさん「TANIさんはShort●が出たときになんででなかったのでしょうか?
その日グレランで死体なしの日でしたよね」
太陽ピザさん「2−1で死体なし出てるのにね。でも潜伏狂人やって噛まれるくらいならCOしますよねそりゃ」
あなたとSEXさん「雨さん吊りだと両ニセに対応できなくなるねぇ
それとたいようさん視点もきつくなるんじゃないかい?」
黄釣舟さん「タイムさんの行動原理が不自然ですので。雨のにおいさんに2日目入れたのは身内票で白くするため。思ったり票が集まったので、3日目には入れれなかったのでしょう。
それでいて4日目に○を出したのは囲いにいったからと考えるのが自然かと。」
タイムさん「これに加えて、狼である黄釣舟、そんで対抗である太陽ピザ」
冷静さんじゃあ、雨のにおいさん指定。
TANIさんらいきゃん ぱらめ きつり あとたいこー>灰
雨のにおいさんCOナッシン!
雨のにおいさん「そしてSE×さんは相変わらずの確定○おめでとう。」
クリームソーダさんあーそれなら雨がいいです>相方
タイムさん「ライキャンマディソウッ TANI パラメディック  」
TANIさん「○吊られたから狐釣られた可能性低めだから明日銃殺してやるよ(震え声)」
冷静さんタイムさんor雨さん吊ろうかと思うけど、どっちがいい?>相方
黄釣舟さんCOないことは宣言しておきますが、間違いなくタイムさんで狼だと思います。
で、雨のにおいさんが囲いでしょう。
パラメディックさん「えへへ・・・やっと信用勝負の和のなかにいれてもらえましたぁ・・・
そして占いが一人増えてますね」
タイムさん「TANIは俺の追っかけ占いをしたっていう名目で出たんだねぇ」
クリームソーダさん考えるのめんどうなんで各占い師グレー下さい
太陽ピザさん「タイムさんが狼というのには納得です。共狂とかやっぱり幸先もクソもないですねこれ」
TANIさん「もうもぐってもしかたないしー●ほぼ3つみつけちゃったしー」
ライキャンマディソウッさん「この●だったら雨のにおいさん吊りたいな」
あなたとSEXさん「谷さんは真狂で間違いないでしょうね
狼さんなら昨日出てるはずですから」
Shortさん「○貰って潜伏する占いを信用するかどうかは村の判断」
雨のにおいさん「●1つぐらいじゃ出ない、今時にしてはなかなか骨のある潜伏占いだね・・・真ならなぁッ!(」
黄釣舟さん「パラメディックさん●がないとは言い切れないんですが、雨のにおい●という結果においてそうでしょう」
タイムさん「じゃあ俺の●吊りでよろしく」
黄釣舟さん「TANIさんが残念な真占いさんですね、その占い結果ですと」
TANIさん潜伏理由は趣味です
冷静さん「えーとだな。」
めるさん「TANIは何をやているのか」
Shortさん※昨日はごめん、太陽さんは最初共有占いでしたね。

◆Shortさん 「それと占い、特にタイムのほう。
確定○作るって宣言してなかったっけ、どうして完グレ占ったの?」
雨のにおいさん「おっはー」
ライキャンマディソウッさん「なんか増えた」
TANIさん理由:1横  

   2対抗の○占いからとりあえず入ろうと思います
    携帯おやつさん発言見た限りぜんぜんがんばれそうなのでまだ潜れるはずです。
    ○でも●でも噛まれにくい位置なのでがんばりマウス

   3とりあえず確定○でも作ろうと思いました。
    ここ狼ならめんどくさくても出ます。
    パラメディックは投票的に非狼、めると手塚はなんていうかshortと絡んでるんで
    どーにかなりそうです

   4なんかものすごい狼臭いとこ囲ったみたいなんでこれ占うしかないとか思わなくもないです。
    だって片方占い先谷だもん。谷だもん。
    あとshortのタイムへの無理くりの絡みから、タイムはやっぱり狼のほーだと思います。
クリームソーダさん「ワロタ」
めるさん「おはよう」
パラメディックさん「おはようございますぅ・・」
Shortさん「おはよー」
太陽ピザさん占い理由:
霊が噛まれるなら死体なしは俺護衛だったとポジティブに考えておきますね。
朝から太陽のように暑苦しい発言をしていながら、占いの真偽については
一切触れていないパラメディックさんは狐のようにみえるので占ってみます。
クリームソーダさん「おはよう」
タイムさん占い理由:
俺と太陽ピザの理由で真偽を見分けているような発言なのだが、
「ふわっ」とっていうのが具体的でない。俺は個人名をあまり出していないがそれか?
理由をよく読んではいるが、反面どこを吊るか、グレに目を向けていないので違和感。
TANIさん「うらないしです 携帯おやつ○short●あなたとSEX○雨のにおい●」
ライキャンマディソウッさん「おはようっ!」
黄釣舟さん「おはよう。日数的に2日目占い護衛の狩人がいるならCOしていいですよ。」
太陽ピザさん「占いCO:パラメディック●」
タイムさん「占いCO:黄釣舟●」
5日目の朝となりました。(13/09/29 02:33:43)
めるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めるさんを狙います。 >>> タイム <<<
クリームソーダさんの会話「あーそこいあいあの投票食らいで初日3票」
冷静さんの会話「w」
クリームソーダさんの会話「占われればいいのに」
冷静さんの会話「めるさんあたりにするかどうか…。」
パラメディックさんの独り言「死体なしが出て問題なのはShortで区別がついたのかどうかということ」
クリームソーダさんの会話「きつりふねが相変わらず気になるけど狩人怖いのん…」
クリームソーダさんの会話「携帯で吊れてるのかねえ?いあいあは○だったし」
冷静さんの会話「で、どこ吊ろう(」
クリームソーダさんの会話「でもあの霊COでも対抗で出てこなかったあたりほぼ初日がもってってる
気がしますね」
冷静さんの会話「それか●が出ないのは吊れているからか?」
タイムさんを護衛します。 >>> める <<<
ライキャンマディソウッさんの念話「絶望的だわ〜、さいっこうに絶望的だわー」
クリームソーダさんの会話「奇数なんで潜伏狂パターンも警戒せなあかんのが辛いのう」
冷静さんの会話「そんな感じがする>狂人初日」
手塚国光さん「Shortさんの人ってこんな喋り方していたっけか…」
クリームソーダさんの会話「てーなると狂人どこいった初日かよって話ですけど。」
雨のにおいさんの遠吠え「霊能がちょっと挙動不審だったから・・・うーん。
まだピッツァんも真偽ついてないし。」
クリームソーダさんの会話「うん。狂人なら●落とさなすぎる印象、昨日か遅くても今日●出しそうな
もんだけど」
冷静さんの会話「ですなぁ。占い潜伏っぽい感じもしないし。」
Shortさんの遠吠え「狂初日だったんでしょうか」
クリームソーダさんの会話「死体なしが占いのGJと願って両詰みに持ち込みたいのう」
冷静さんの会話「占いは9人で考えればいいとして…。
占い真狂なら●1個くらいでていいんだよね。」
Shortさんの遠吠え「OKです」
タイムさんの遠吠え「●出し」
ゲームマスター「おつかれさん」
タイムさんの遠吠え「める噛み」
クリームソーダさんの会話「あんまり噛み遅いとクリームソーダ溶けちゃうよ…ふぇえ…」
Shortさんの遠吠え「指定とは思わなかった」
タイムさんの遠吠え「対抗真だよなぁ 狂どこいった」
冷静さんの会話「だねぇ。」
めるさんの独り言「TANIが囲いくさすぎるわ」
タイムさんの遠吠え「んー」
クリームソーダさんの会話「真狼派が圧倒的になりまちた」
Shortさんの遠吠え「なかなか難しい><」
雨のにおいさんの遠吠え「われながら ひどいはつげんりょく」
冷静さんの会話「狼ひよったな。噛み時間が遅かったし。」
手塚国光さん「おつかれさまでした」
手塚国光さん「なんだこれ」
雨のにおいさんを占います。 >>> TANI <<<
4日目の夜となりました。(13/09/29 02:28:36)
手塚国光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨のにおいさん0 票投票先 → 手塚国光さん
パラメディックさん1 票投票先 → 手塚国光さん
クリームソーダさん0 票投票先 → 手塚国光さん
Shortさん0 票投票先 → 手塚国光さん
冷静さん0 票投票先 → 手塚国光さん
黄釣舟さん1 票投票先 → 手塚国光さん
あなたとSEXさん0 票投票先 → 手塚国光さん
ライキャンマディソウッさん0 票投票先 → 手塚国光さん
TANIさん0 票投票先 → 黄釣舟さん
手塚国光さん11 票投票先 → パラメディックさん
太陽ピザさん0 票投票先 → 手塚国光さん
タイムさん0 票投票先 → 手塚国光さん
めるさん0 票投票先 → 手塚国光さん
手塚国光さん「さあ、わざわざ霊能抜いてきたし真狼なんじゃないでしょうか、とは
辞世の句も詠めません悲しい」
太陽ピザさん「タイムさんがんば♪」
Shortさん「タイムさん、質問は明日でいいのでこたえてね」
雨のにおいさん「真狼で霊能噛んだとするなら、信用勝負狙いならピザさんが考えそうだけど、
単に噛めそうだからってならタイムさんが考えそう。」
ライキャンマディソウッさん「まぁ狐噛みもあるんだけど、やっこいからいいや」
あなたとSEXさん「雨のにおいさん占いは下衆のやることだぜ共有さん」
黄釣舟さん「太陽ピザさんはもう、占い理由で遊びたくて占い先を選んでる、さてはそうでしょう??」
ライキャンマディソウッさん「じゃあ答えてあげる。ほぼ真狼ってゲロったとみていいんじゃないかな、で占いどっちでGJでたかが大体の争点になる、狩人だすタイミングが大事」
タイムさん「…あ、ちげーわ」
めるさん「何か意味あるの?>タイム」
太陽ピザさん「>タイムさん 「投票といえば、昨日の投票で俺も太陽ピザも同じとこ投票してんだよね」
えっ?」
タイムさん「それ見て「ああ、対抗狂なんだろうな」って思ってる」
タイムさん「投票といえば、昨日の投票で俺も太陽ピザも同じとこ投票してんだよね」
パラメディックさん「そ,そうですか・・・>手塚さん
昨日の朝は結構頑張って考えたのかなと思いましたが」
黄釣舟さん「明後日くらいに今日の○にそれぞれ●打つ展開が見られそうですね」
TANIさん「それをいっちゃうと昨日3票もらいを占った太陽さんにブーメランしちゃうでしょ!」
あなたとSEXさん「指定を好まないレディもこの村の中に居るかもしれないだろう」
クリームソーダさん「チラッ」
手塚国光さん「手塚ゾーンをお披露目することはかないませんでしたが霊界のみなさんにはお見せしますよ」
クリームソーダさん「パラメちゃんしか答えてくれません。哀しい。」
タイムさん「◆太陽ピザさん 「雨のにおいさんって昨日はともかく一昨日は結構票もらってましたよねー」
俺が投票してたが」
ライキャンマディソウッさん「占い師さんが両方かわゆくてこまる」
冷静さん「理由:言葉を濁していて、何ともはっきりしていない印象。」
めるさん「手塚さんってレディなんですか?>あなたとSE」
太陽ピザさん「雨のにおいさんって昨日はともかく一昨日は結構票もらってましたよねー」
Shortさん「それと占い、特にタイムのほう。
確定○作るって宣言してなかったっけ、どうして完グレ占ったの?」
手塚国光さん「正直生きていても殴り殴り返される不毛な人生を送るだけなので狩人保護で死ねるなら本望です割と」
タイムさん「俺は対抗狂だと思うんだけどなぁ」
パラメディックさん「真噛んで死体なしからのスライドじゃないのなら真狂より真狼なのでしょうかね・・霊能噛んで信用勝負の流れは真狼の方がありうるでしょうし」
ゲームマスター「真占い次第では明日勝負決まる可能性もあるのか
今までどこ占いかわからんから楽しみだ」
太陽ピザさん「そうだよぉ、ボクはピザだけど幼女だよぉ、だから狼COしなよぉ>タイムさん」
Shortさん「絡んだつもりはないよ、質問をしただけ」
あなたとSEXさん「指定するのなら指定した理由を添えてあげるのがレディに対する礼儀ってもんだぜ 」
雨のにおいさん「にしても。噛めそうな霊能を噛んだってとこかな。つまんない噛みですこと。」
TANIさん「あたちようじょCOちてたじゃないですかー>太陽さん」
黄釣舟さん「タイムさんの理由がふわっとしすぎていませんか?なんかもう、むりくり雨のにおいさんに○出したくてたまらんですたいというようにしか見えないんですけど。」
Shortさん「結構怖い指定すんね」
手塚国光さん「それはShortさんの殴りがめちゃくちゃ雑なせいなので俺のせいではありません>パラメディックさん」
めるさん「真狼−真で昨日真噛み死体なしからの霊能噛みが一番しっくりくるんじゃないかな>タイム」
タイムさん「太陽ピザが幼女ってことでいいジャン!」
Shortさん「手塚さんCOなしでよかった。
狩人もありえると思ってた」
クリームソーダさん「占い内訳に関する意見を知りたいって相方が昨日ベッドの中で
言ってたんで教えてください」
あなたとSEXさん「ハガキラーン オヤユビビシーン」
太陽ピザさん「幼女COがないからタイムさんが情報を出し渋ったのです…>めるさん」
雨のにおいさん「私の考えてた考察は大体出ちゃってたので
発言稼ぎしてたでござる(キリッ >タイムさん」
黄釣舟さん「タイム-雨のにおいラインの形成ですかね。これだとほぼ。」
ライキャンマディソウッさん「対抗噛み失敗からの信用勝負がみえみえすぎる、狩人殺さないとマゾいんじゃないだろうか」
パラメディックさん「霊能さんが死んだということは信用勝負ですかあ?
○もらってない私は蚊帳の外ですね・・うえーん」
Shortさん「霊噛みか、昨日占いGJで、信頼勝負にせざるをえなくなった感。
または携帯狼ありうる」
タイムさん「そもそも占い真狼なんすか?」
あなたとSEXさん「グーテンモルゲン 御機嫌ようみなさん」
りーえさん「お疲れ様でしたっす」
ゲームマスター「おつかれさん」
めるさん「今日は両視点○できないのか(ガッカリ」
TANIさん「信用ですね(棒読み)」
手塚国光さんない
黄釣舟さん「霊噛みなので、囲ってるdayです。さて、どっちだがより囲いにいった占いだと思いますか?」
タイムさん「○を引くだけの簡単なお仕事」
冷静さん指定:手塚国光
クリームソーダさん「信用ですか(棒読み」
Shortさん「おはよー」
ライキャンマディソウッさん「おはようっ!」
TANIさん「おはよう。私が篠原ともえです」
手塚国光さん「おはよう」
パラメディックさん「◆手塚国光さん「逆ですよ
手塚につっかかってるShortさんです 初日のログを見る事>パラメディック」

確かに最初に手塚さんに突っかかってきたのはShortさんの方でしたが,
それに対する手塚さんの反応が過剰に思えるんですよ
1の反発した発言に対し3返してるような印象を受けました」
雨のにおいさん「おっはー」
クリームソーダさん「おはよう」
太陽ピザさん占い理由:
どっちつかずの発言しているめるさんを考えていたのですが、投票もらいすぎなので
占う気が失せました。
TANIさんは朝一発言で涼子を自称しているのでTANI涼子さんということでしょうか。
対抗の信用をあげようとする発言(理由なし)が気になるので谷涼子さんを占います。
タイムさん占い理由:
死体無しに反応せず、○かぶりに反応せず、誘導せず。
最後の最後に死体無しに関して言及していたけど、内訳をどう見てるのかも微妙。
○かぶりに反応していない辺りが臭いんだよなぁ。特に
パラメディックさん「おはよう」
めるさん「おはよう」
黄釣舟さん「おはよう。一日だけ猶予を与えたので、今日からは人外狙いでいいですね。」
タイムさん「占いCO:雨のにおい○」
太陽ピザさん「占いCO:TANI○」
4日目の朝となりました。(13/09/29 02:22:04)
りーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りーえさんを狙います。 >>> タイム <<<
パラメディックさんの独り言「しょぼぼ」
クリームソーダさんの会話「しかし役職臭もしねえ…>ライキャン」
携帯おやつさん「配役見てびっくりしてしまった」
冷静さんの会話「狼にしてはテンション高めな気も>ライキャン」
クリームソーダさんの会話「そっかー。でも積極的な誘導は村要素として見てたな>手塚」
冷静さんの会話「占い真偽はっきり言えるんだったら保留でいいと思う。」
クリームソーダさんの会話「安心の吊り位置ならライキャンだろうねえ…というか後半残したくないし」
冷静さんの会話「うーん、そこまで発言も濃いわけじゃないと思う。
言葉を濁しているというかね。」
クリームソーダさんの会話「手頃な指定位置とするならきつりふねかな。
ただ、ちょっと狩人臭い気もするから怖いけど。」
雨のにおいさんの遠吠え「しょうがないのでこの立ち回りのまま
激流に身を任せ同化します(」
クリームソーダさんの会話「ただ、かなり発言も濃いから焦って吊らず少なくとも5日目以降に指定したいけど」
クリームソーダさんの会話「気になるけどそこグレランで届かないから指定しかなさそうね」
クリームソーダさんの会話「真狂>>狂狼=真狼だね 狐はほぼねーやろ」
めるさんの独り言「霊能連噛み来そうだなー」
冷静さんの会話「手塚さんどうでしょう?」
タイムさんの遠吠え「長文ばっかでめんどいぜ」
太陽ピザさんを護衛します。 >>> める <<<
タイムさんの遠吠え「発言濃いよなぁ。この村」
ゲームマスター「説得するゲームなのは長期であって、わかめてではいかに村人っぽくするか
村人は村人らしさを出せるか
騙す、信用を勝ち得るゲームといったほうがいいと思う」
Shortさんの遠吠え「OKです」
クリームソーダさんの会話「少なくとも狂狼が狼から透けてる噛みではない」
雨のにおいさんの遠吠え「ちょーっと深夜組なめてた。私の発言非常におろそかんぬ。」
タイムさんの遠吠え「んじゃ、まー…もっかい霊能噛みで」
ライキャンマディソウッさんの独り言「わーい、よこくされたよー」
クリームソーダさんの会話「うむ」
Shortさんの遠吠え「霊能GJかー」
携帯おやつさん「おつかれさまです〜」
あなたとSEXさんを占います。 >>> TANI <<<
タイムさんの遠吠え「身内もっかいすりゃよかったね」
冷静さんの会話「真狂っぽい。」
Shortさんの遠吠え「雨さんグレラン強いー!!」
タイムさんの遠吠え「2-1の霊能護衛とか…ふんまにもう」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/09/29 02:16:44)
携帯おやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨のにおいさん1 票投票先 → めるさん
パラメディックさん0 票投票先 → TANIさん
クリームソーダさん0 票投票先 → 携帯おやつさん
Shortさん0 票投票先 → 携帯おやつさん
冷静さん0 票投票先 → 携帯おやつさん
黄釣舟さん1 票投票先 → 携帯おやつさん
あなたとSEXさん0 票投票先 → めるさん
携帯おやつさん5 票投票先 → めるさん
ライキャンマディソウッさん1 票投票先 → TANIさん
TANIさん3 票投票先 → 黄釣舟さん
手塚国光さん0 票投票先 → めるさん
太陽ピザさん0 票投票先 → ライキャンマディソウッさん
タイムさん0 票投票先 → 携帯おやつさん
めるさん4 票投票先 → 雨のにおいさん
りーえさん0 票投票先 → TANIさん
いあいあさん「今日の発言で下界にいても占い両偽と気づきそうだなぁ」
太陽ピザさん「うむ、霊能COのスピードにモノを言いたくても、言えない…」
クリームソーダさん「シュワー」
黄釣舟さん「タイムさんが狼だとShortさんが狼というのは単純明快な話ですが、そこを占って●でも面白くないですよね」
TANIさん「あたちたいむちゃんがしんかもしれないっておもうの」
携帯おやつさん「明日説明する>黄つりぶね」
めるさん「ただshortさんが○い発言してるなぁと今日感じますね」
手塚国光さん「逆ですよ
手塚につっかかってるShortさんです 初日のログを見る事>パラメディック」
パラメディックさん「そ・そうですね.携帯さんは卑猥じゃないですもんね>携帯」
タイムさん「バカ!そういう話は夜ベッドの中でしなさい!>太陽ピザ」
雨のにおいさん「うーん。やっぱり占い即チャレでGJの雰囲気。
真偽が分かって噛んだのか分かってないで適当に噛んだのか。」
TANIさん「きつりちゃんがフラグ立ててるよー」
あなたとSEXさん「まったく、わかっちゃいないなぁ
18を過ぎたらババアだって、みんながみんなそうは思っていないSA
まず第一に女の子を傷付ちゃァいけないって教わらなかったのか?
女の子は四十になっても女の子なんだよ ハガキラーン」
パラメディックさん「Shortにつっかかりすぎる手塚もちょっと気になるかな.いまのところ」
携帯おやつさん「全員卑猥なわけじゃないですよ>パラメディックさん」
太陽ピザさん「お客様の中に幼女のかたはいらっしゃいませんかーーー
タイムさんが狼COしてもいいって言ってますよーーー」
TANIさん「ΩΩΩ<な、ナンダッテー」
Shortさん「これは説得するゲームだよ、誘導理由を言わないなんて怠慢じゃありませんか」
タイムさん「携帯おやつは、「真占い護衛されていればいいな」→「まあ真占いいるか分からんけどね!」
ってその二発言の間にどんな心変わりがあったの」
黄釣舟さん「では急いで人外を吊る必要もなくなったので、のんびりとした吊りに変更します。
みなさん、狩人吊っちゃだめですよ。今日の護衛先というのはとても重要なんですから。」
Shortさん「なにに見えるのか?という質問に対してはそうなる、めるさんに序盤から誘導してたから」
パラメディックさん「真狼でチャレンジより真狂の方があると思いますう
真狼だと語りの仲間切り捨てるのに躊躇なさすぎというか
信用も昨日だったらそう変わりはありませんでしたし・・・」
手塚国光さん「わざわざ誘導理由を言うのがめんどくさいので言わなかったんですが
パラメディック、タイム他は霊能が真っぽい理由について言及していますが
めるさんのそれは発言稼ぎ臭かったから誘導しました 以上です」
TANIさん「ほぼ確定っしょやー。というか発言からSEXはいろいろな意味で白い」
ライキャンマディソウッさん「きつねふり、つまり真狼の即抜き失敗からの信用勝負濃厚ってことだな(適当)>TANIさん」
めるさん「昨日共有占ってますし噛まれちゃいけないほうは太陽ピザだとおもうので太陽ピザさんGJだと個人的に思います」
タイムさん「幼女の前では狼みたいなものですが占いですよ グフフ」
携帯おやつさん「真がいれば確定○なんだけどね」
雨のにおいさん「辛いです・・・ 推理のネタがもう きれてるから・・・

3dayなのに!なんでも情報切れ起こしてるの!(思っても言うな」
太陽ピザさん「>タイムさん
OK、それでいきましょう。協力するので○を教えてください。
えっ、狼じゃないんですか?狂人ですか?狐ですか?」
黄釣舟さん「占い先をちゃんと考えて決めた、と思えるのは太陽ピザさんの方ですね。文章にも遊びを感じます。」
携帯おやつさん「真占いが護衛されてたらうれしいなあ」
手塚国光さん「Shortさん長いから今度から3行以内で書いてきてください
言いたい事は「私が役持ちっぽい」って事でいいんですか?>Shortさん」
Shortさん「確定じゃないんだけどね」
パラメディックさん「なんかこの村卑猥ですよくないですう」
ライキャンマディソウッさん「真狼で真チャレしたんじゃねーかな、それだと強いところに最低1Wいるとみるけど」
TANIさん「きつりふねさんがアナグラムなんですね、吊りましょう>黄さん」
めるさん「真狼のGJならかなり楽になりますね まぁいま考えても無駄なんですが>手塚」
太陽ピザさん「こうして手塚国光さんは考えるのをやめた…」
雨のにおいさん「おうちょうしゅう ですか?(棒 >黄釣舟さん」
ゲームマスター「指定するほうが良いとは思うけど。オレなら占い吊るか」
タイムさん「これから毎日確定○を作ろうぜ?」
パラメディックさん「卑猥なくせに確定○なんて!占いの方々に昨日の夜なにをしたんですか!!」
りーえさん「GJぽいですね
幸先いいと思います」
Shortさん「昨日時間ギリギリの発言だったから夜返事かいといた」
TANIさん「ほぼ卑猥な共有者みたいなもんじゃないですか!やだ!」
手塚国光さん「真狼のGJか真狂のGJかでちょっとだけ話が変わりますがまだ何も考えたくないです」
あなたとSEXさん「やれやれだぜ。お腹を出して寝るだなんて
女の子はお腹を冷やしちゃぁぁぁいけないんだぜ
シーツファサー」
クリームソーダさん「お前の白い歯のような結果だな」
めるさん「あなたとSEXさんの検査結果○ですか
思うぞんぶんできますね(意味深)」
携帯おやつさん「クリームソーダさんにも白いのが乗ってますよ」
太陽ピザさん「みなさんなんですか、なんでここに確定○ができてがっかりしてるんですかみなさん。もう深夜2時過ぎてるんですよ?」
Shortさん手塚さん
それは誰の事をさしているんですか?
めるさんはよくわからないですが、あなたは何かあるように見えますよ。
◆手塚国光さん 「貴方には何に見えるんですか?>Shortさん」

それとこの質問に対しての答えにもなってなくって、まったく別方向な質問してきましたね。
なんなんでしょうか。
◆Shortさん 「それはめるさんを誘導しているの?>手塚さん」
タイムさん「もしやこれは真占いが二人いる村になるのではなかろうか」
りーえさん「霊能CO いあいあ○」
黄釣舟さん「お私は"きつりふね"と申しますので、以後お見知りおき下さいませ。>TANIさん」
冷静さんグレラン。
黄釣舟さん「太陽ピザさんが真占いでよろしいですかね」
クリームソーダさん「SEXから白いモノが出たか」
Shortさん「死体なしいいね、どっちにしろ吊り増加」
携帯おやつさん「あなたとさんすごい名前なのに確定○っぽい」
TANIさん「卑猥な○すぎ」
ライキャンマディソウッさん「これはいい死体なしだぜ!」
めるさん「これはいい朝ですね」
タイムさん「太陽ピザとSEX(結婚)」
冷静さん「おはよう。」
雨のにおいさん「ニヨニヨ」
パラメディックさん「きのうのかんそう
Shortさんが囲い臭いです
あなたとSEXさんが名前が卑猥なのに言動がイケメンでくやしいです」
パラメディックさん「おはよう」
太陽ピザさん占い理由:
発言的に中身はゼロではないとはいえネタがほとんどなのに
1票ももらってないのが怪しいです。下ネタが許される時間帯ではありますが
この、あなたと…さんを占います。
手塚国光さん「おはよう」
タイムさん占い理由;
いあいあの超絶発言稼ぎ(長文)に隠れているが
こいつも3行の発言をしていたり地味ーに発言稼ぎ臭がしている。
のに、投票時は全く気づかなかった。反省ついでに占う。
クリームソーダさん「いい朝ですね」
雨のにおいさん「おっはー」
Shortさん「おはよー」
めるさん「おはよう」
携帯おやつさん「おはようございます」
TANIさん「おはようございます。私が篠原涼子です」
黄釣舟さん「おはよう。もう様子見なんて必要ないので、さっさと結果をお願いしますね。」
ライキャンマディソウッさん「おはようっ!」
太陽ピザさん「占いCO:あなたとSEX○」
タイムさん「占いCO:あなたとSEX○」
3日目の朝となりました。(13/09/29 02:09:17)
りーえさんを狙います。 >>> タイム <<<
冷静さんの会話「ですな(=ω=)」
太陽ピザさんの独り言「銃殺でたらおわる」
太陽ピザさんの独り言「まずい」
クリームソーダさんの会話「といってもグレー広いから見えてないところのが多いんですけどね」
ライキャンマディソウッさんの独り言「まぁ占われたらそん時はそん時」
クリームソーダさんの会話「パラメディックはまだ個人的に見えてないなあ」
ゲームマスター「じゃぁオレの意見はいらないねーと」
クリームソーダさんの会話「了解さんさん」
Shortさんの遠吠え「w」
あなたとSEXさんの独り言「よし 盛り上がってるな」
クリームソーダさんの会話「指定は全部まかせるんで。ただ噛まれた時のために最低限吊りたい
位置だけ言っといてくれれば嬉しい。」
ゲームマスター「狼は身内したのなら霊能噛みはしないでいいと思う
結果見せてやらないとそれが生きない」
冷静さんの会話「じゃあ、霊能死んでたらおやつさん指定。
霊能生きてたらグレランね。」
いあいあさん「わけではないです。
太陽偽で真占いが潜伏気味なのを当てたからいいかな。今回は。」
雨のにおいさんの遠吠え「噛みは全丸投げします。
(みんなの意見を尊重する!)私は楽がしたいんだ!

・・・おっと。かっこを逆につけてしまった。」
TANIさんの独り言「次回予告 谷、かまれる」
めるさんの独り言「護衛どうしよっかーなー」
冷静さんの会話「携帯おやつさん、パラメディックさん当たりか?」
りーえさんを護衛します。 >>> める <<<
タイムさんの遠吠え「適当に○。噛み130」
クリームソーダさんの会話「おやつとTANIは指定で吊っておいて占いに使いたくないな」
タイムさんの遠吠え「銃殺出たらほぼ対応できんから死体二つなら占い師噛むゲームにしといて」
携帯おやつさんの独り言「霊能は真っぽい?」
黄釣舟さんの独り言「正直、いあいあさんは狩人だった気もしてきましたね」
ゲームマスター「どんまい。別に初心者ってわけじゃないんでしょ?」
Shortさんの遠吠え「OKです!」
いあいあさん「真占い潜伏してるけど大丈夫なのかな」
Shortさんの遠吠え「初日占いならいいのになぁ」
タイムさんの遠吠え「霊能噛みするよー」
クリームソーダさんの会話「あと霊は普通に真でみて欠け考えるならせいぜい占いだと思いましたまる」
Shortさんの遠吠え「おほー、危ない!w」
タイムさんの遠吠え「さーて、真が潜伏してんのかどうか」
いあいあさん「久々に初日に吊られたー」
クリームソーダさんの会話「投票が接戦だけどいい位置吊れたね」
タイムさんの遠吠え「身内は割と成功かねぇ」
クリームソーダさんの会話「いってらっしゃい」
ライキャンマディソウッさんの独り言「うーんちょっと白すぎたかなぁ」
冷静さんの会話「さて、指定先探してくる。」
雨のにおいさんの遠吠え「あぐれっしぶだねぇ」
ゲームマスター「おつかれさん」
Shortさんを占います。 >>> TANI <<<
2日目の夜となりました。(13/09/29 02:04:30)
いあいあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨のにおいさん3 票投票先 → めるさん
パラメディックさん2 票投票先 → 雨のにおいさん
クリームソーダさん0 票投票先 → いあいあさん
Shortさん0 票投票先 → パラメディックさん
冷静さん0 票投票先 → いあいあさん
黄釣舟さん3 票投票先 → いあいあさん
あなたとSEXさん0 票投票先 → 雨のにおいさん
携帯おやつさん0 票投票先 → いあいあさん
ライキャンマディソウッさん0 票投票先 → 黄釣舟さん
TANIさん0 票投票先 → 黄釣舟さん
手塚国光さん1 票投票先 → めるさん
太陽ピザさん0 票投票先 → パラメディックさん
タイムさん0 票投票先 → 雨のにおいさん
めるさん3 票投票先 → 手塚国光さん
りーえさん0 票投票先 → 黄釣舟さん
いあいあさん4 票投票先 → めるさん
太陽ピザさん「ふぁtttっと!!」
タイムさん「対抗がいるところから霊能が出てきた時点で霊能の中身は割と分かる
特に対抗が共有に○なので狼が狂が囲ったから霊に出た、ということはない」
あなたとSEXさん「送りましょう。夜道で一人は危ない」
クリームソーダさん「シュワー」
ライキャンマディソウッさん「そーじゃないけど、たとえばヒイロってやつをガンダム好きなのでって理由だけで占ったのに、そのあとにまったくガンダムについて話さなかったりとかね」
めるさん「狼はゲームの中でもニートしてるとか考えられないので真狼−真と予想します」
手塚国光さん「貴方には何に見えるんですか?>Shortさん」
いあいあさん「占いは速度が命だと思ってるので明日から頑張って欲しい」
りーえさん「護衛は占いにいってしかるべしと思っていますので、明日私が噛まれているかと思います
悲しいですが明日からも頑張ってください」
めるさん「残念だ>あなたとせ」
パラメディックさん「共有の霊能COは個人的にGJとおもいまふ」
黄釣舟さん「ライキャンマディソウさんがタイムさんとそういう絡みができるなら、初日囲いということはなさそうですよ」
雨のにおいさん「夜にピッツァとクリームソーダと言いつつ大抵メロン味の組み合わせ。いっつぁふぁっと。>ピザさん
私は太らない体質だけどね。」
携帯おやつさん「今のところ占いどっちが真かわからんのです」
TANIさん「一番タイミングが遅かったのは(引っ張ってるのは)こうやくしゅうさん」
太陽ピザさん「撤回とかやっぱりぜんぜん幸先よくなかったっすよぉ…>いあいあさん」
めるさん「ここで占いがもう一人追加ででてきたら霊能は盲信するんだなぁ」
タイムさん「隣占い最強説、か」
パラメディックさん「霊能がわざわざ対抗ででるのは人外ではできないと思いますし真でいいでしょうね.まああっても狂」
手塚国光さん「ハッ!何も言うことはないと言ったはずなのに言ってしまいました
そしてこの発言も発言稼ぎと取られるでしょうからめるさんに返信します
りーえさんの霊能COは結構呼吸を置いてからのCOな上に2-1ですおわり」
あなたとSEXさん「霊能責めに見えた方は他に居ませんか?

いたら心のなかで悔やんでください。
僕と同じ思考をしていますねハガキラーン」
いあいあさん「役かけは今は考えない
狼は全潜伏なのかな?
真占いの潜伏だけはやめてほしい」
Shortさん「それはめるさんを誘導しているの?>手塚さん」
黄釣舟さん「乗っ取り防止の霊騙りでしょうし、撤回も早くてスムーズです。褒めてつかわします。
ここから狼を吊りあげる時間をスタートさせましょう。」
ライキャンマディソウッさん
◆タイムさん 「初日の理由で真偽判別ってできるんですか」
隣占いでもないのに理由に適当さがにじみ出てるのはたまにいる」
太陽ピザさん「ファットコンビって誰と誰ですか!ぷんすか!>雨のにおいさん」
めるさん「なにがよくわからないのか教えてください>手塚」
りーえさん「対抗さん共有だったなんて」
雨のにおいさん「霊能さんがわざわざ対抗ってのが。あぶり出し狙いか単にロラ狙いかが気になる。」
パラメディックさん「前日,GMに次いで一番この村の開始を待っててテンション高そうだった雨の匂いさんが今日棒読みで朝市でもない挨拶するということは何かある.絶対に」
携帯おやつさん「りーえさんクリームさんにおこられちゃいますよ」
手塚国光さん「めるさんと言いいあいあさんと言いよくわからない事をいう人が多すぎるんですが」
めるさん「霊能真めですね〜」
TANIさん「冷静さんが冷静すぎるのでみんな期待しましょう」
タイムさん「初日の理由で真偽判別ってできるんですか」
あなたとSEXさん「りーえさんは一呼吸してからの霊能COですねキリッ
きっと貴方は美しいに違いないハガキラーン」
ライキャンマディソウッさん「よっし撤回」
クリームソーダさん「あとは相方に全部任せて僕コーラ飲んでます」
りーえさん「クリームソーダさんが狂人かタイムさんが真占いということが判明しました」
手塚国光さん「特に言う事もありません」
雨のにおいさん「なにィ! ファットコンビじゃないだと・・・ッ」
太陽ピザさん「もう何も言うまい」
ライキャンマディソウッさん「共有、このグレランに向いたパッションをどうすればいいか教えてくれ」
パラメディックさん「はい,撤回確認2−1−2把握した」
携帯おやつさん「グレは狭くなるからって言っても1人だからあんんまかわらないけど」
いあいあさん「ただ太陽の占い理由が狂アピに見えないでもない。
今日はタイムさん寄りかな」
タイムさん「ちげーじゃねーか!」
めるさん「2−2−1 撤回なければロラですかね」
クリームソーダさんあい、撤回共有CO 相方あってる
黄釣舟さん「私が言うまでもなく、素晴らしい役職の方々です。
おかげさまでいらいらしなくて済むのは感謝の限りです。」
冷静さんグレラン。
タイムさん「狂人が眠いから霊ロラにしたということでよろしいですか」
TANIさん「BL?なんのことですか?」
Shortさん「両占い囲いなし」
冷静さん共有CO 相方クリームソーダさん。
手塚国光さん「何言ってんだ>いあいあ」
太陽ピザさん「いあいあ、じゃなかった、いやいや、ぜんぜん幸先よくないっすよ>いあいあさん」
クリームソーダさん「おせーよ」
TANIさん「メタ的にいうとループというより一番下になりますね!」
めるさん「2−1−1」
クリームソーダさん「2−1ですか(棒読み」
タイムさん「谷亮子の能力はBLに入れられることと聞きました」
雨のにおいさん「ピザ占いとクリームソーダ霊能。
なんかラインつながりそうな組み合わせだねー」
ライキャンマディソウッさん「ではグレランだぁあ!」
りーえさん対抗霊能COします
いあいあさん「占いの○先が霊能
幸先良いのかな?」
携帯おやつさん「クリームソーダさんは霊能だったの」
りーえさん「大文字でCOだなんて元気ですね」
黄釣舟さん「占い師も霊能者も共有者もCOしましょう。時間は有限です。有効に使うべきです。」
太陽ピザさん「うへぇ」
冷静さん共有CO 相方生存。
めるさん「おはよう」
クリームソーダさん霊能CO
Shortさん「おはよー」
あなたとSEXさん「おはよう ハガキラーン」
太陽ピザさん占い理由:
真っ赤な日差しの下でピザを食べながらクリームソーダをゴクゴクするのも
悪くないと思うのでクリームソーダさんを占います。
タイムさん占い理由:
これ!というCNが無いので左占い。左がいない?ループだよ
TANIさん「おはようございます。谷亮子です」
雨のにおいさん「おはようございますいい朝ですね(棒」
ライキャンマディソウッさん「おはようっ!」
太陽ピザさん占いCO:クリームソーダ○
タイムさん「占いCO:Short○」
パラメディックさん「おはよう」
手塚国光さん「さあ、油断せずに行こう」
りーえさん「おはよー」
携帯おやつさん「おはようございます」
クリームソーダさん「おはよう」
冷静さん「おはよう。」
黄釣舟さん「おはよう。ほらもう朝ですよ。起きてきなさい。」
いあいあさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/29 01:57:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイム <<<
ライキャンマディソウッさんの念話「なんだふつーにリア狂まがいか、じゃあいいや」
あなたとSEXさんの独り言「よしさえばさんにしよう」
ゲームマスター「BLはバカリストだから安心してくれ^qp^qp^qp^qp
ネタだよ」
パラメディックさんの独り言「雨のにおいが意気揚々と占い師COしてきたら信用切るわ」
ライキャンマディソウッさんの独り言「BL入りはさすがにやりすぎだ、自分と違った思想を持った人間を受け入れるのが人狼の第一歩だと思うぜ>GM」
手塚国光さんの独り言「ボケリスト」
TANIさんの独り言「^^p^qp^qp^^qppq^」
ゲームマスター「VIPBLのやつかよ。誰だよ^^p^qp^qp^^qppq^
バカリスト>BL」
タイムさんの遠吠え「まぁ、こういうこと言ってると大抵初手●引かれるんだ」
あなたとSEXさんの独り言「変態RPがありきたりすぎる わかめてって…」
Shortさんの遠吠え「がんばります」
クリームソーダさんの会話「いいと思います。クリームソーダはできる子です。」
TANIさんの独り言「篠原涼子で入るしかない」
クリームソーダさんの会話「ババアリストか」
めるさんの独り言「ブスってひどい!」
冷静さんの会話「まあ、臨機応変でいいですね?」
タイムさんの遠吠え「信頼勝負路線で。基本は」
手塚国光さんの独り言「ブスリスト」
あなたとSEXさんの独り言「変態RPはありきたりすぎる」
Shortさんの遠吠え「ありがとー」
手塚国光さんの独り言「GM村建て感謝」
冷静さんの独り言「GM村建て感謝。」
タイムさんの遠吠え「噛み130で占い騙ります」
TANIさんの独り言「この村で何十回BLに入っただろうか」
タイムさんの遠吠え「囲うわ」
タイムさんの遠吠え「んー」
Shortさんの遠吠え「無理だと思う、、、」
ゲームマスター「BL入りな>ブス」
ライキャンマディソウッさんの独り言「村人、村人っと」
雨のにおいさんの遠吠え「最近村役職に全然なれないCO(」
タイムさんの遠吠え「グレランは生き残れる?」
クリームソーダさんの会話「ドロドロでシュワシュワです。」
ライキャンマディソウッさんの念話「さっき狐騙りしたし面倒だから潜伏しておくかー」
あなたとSEXさんの独り言「よしっ RPをして村を盛り上げよう」
冷静さんの会話「ホットクリームソーダか。ありだと思います。」
黄釣舟さんの独り言「花言葉は『じれったい』ですが、なるべくイライラしないように気をつけましょー」
TANIさんの独り言「おはようございます。谷亮子です。」
携帯おやつさんの独り言「素村です〜がんばってこ〜(`・ω・´)」
Shortさんの遠吠え「不慣れCOです」
Shortさんの遠吠え「よろしく」
黄釣舟さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
クリームソーダさんの会話「相方が冷静なので僕は熱くなります」
いあいあさんの独り言「とりあえず初日は吊られない!」
雨のにおいさんの遠吠え「よろしくね。」
めるさんの独り言「深夜に狩人はNG」
ライキャンマディソウッさんの念話「ま た よ う こ か」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
タイムさんの遠吠え「よろしく」
クリームソーダさんの会話「なんてこったちくわ大明神 よろしくお願いします」
あなたとSEXさんの独り言「あおーん」
冷静さんの会話「また共有か。よろしく。」
携帯おやつさんを占います。 >>> TANI <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 01:52:36)
手塚国光さん「よろしく」
黄釣舟さん「はい、それでは早く始めましょう。よろしくお願いします。」
太陽ピザさん「よろしく」
雨のにおいさん「よろしくね。」
いあいあさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「戦績不足がいるが過去ログチェック済み
GM判断で参加OK」
ゲームマスター最終確認にしたい 51
kariさんがいあいあに名前を変更しました。
いあいあさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:49:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがタイムに名前を変更しました。
kariさんがクリームソーダに名前を変更しました。
ゲームマスター赤になったら蹴る
kariさんが太陽ピザに名前を変更しました。
kariさんが手塚国光に名前を変更しました。
かりさんがあなたとSEXに名前を変更しました。
kariさんがめるに名前を変更しました。
雨のにおいさん「ロマンをぶちこわしー
雨の匂いは土の中の細菌が作り出す化合物のにおい。下水道の香り。
お日様の匂いはハウスダストや皮脂、汗とかが分解されたにおい。太陽で殺菌してるから安全だけど。」
kariさんが冷静に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 1:48
りーえさん「こんばんわ」
ゲームマスター「どうも」
kariさんがライキャンマディソウッに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:46:43)
ゲームマスター「どうも」
めるさん「こんばんは」
タイムさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:45:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:45:15)
ゲームマスター「赤なしなんでこのまま更新よろしく」
ゲームマスター「どうも」
太陽ピザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:41:55)
ゲームマスター「どうも」
kariさんがパラメディックに名前を変更しました。
kariさんがTANIに名前を変更しました。
手塚国光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:40:16)
ゲームマスター「久々にきいたなそれ」
ゲームマスター「どうも」
TANIさん「よろすえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:37:12)
kariさんが携帯おやつに名前を変更しました。
トシキ@がんばらないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いっちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Hopeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが黄釣舟に名前を変更しました。
かりさんが雨のにおいに名前を変更しました。
あなたとSEXさん「べっぴんさんかもしれないじゃない」
ゲームマスター「廃村して即村建てとかマナー悪い身内だな。死ねよカスども」
ライキャンマディソウッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:33:37)
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:33:20)
ゲームマスター「どうも」
携帯おやつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:32:31)
トシキ@がんばらないさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:31:32)
あなたとSEXさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:30:50)
黄釣舟さん「こんばんわ」
ゲームマスター「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:28:08)
ゲームマスター「どうも」
冷静さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:26:45)
いっちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:26:39)
ゲームマスター「どうも」
Shortさん「こんばんわ」
Shortさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:25:57)
ゲームマスター「Hopeはトリないから参加不可
初心者なら質問あるならどうぞ>Hope」
Hopeさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:25:02)
雨のにおいさん「むーん」
ゲームマスター「干され気味ではあるけど今日はスタメンだったよ。ボチボチだった
途中交代で怪我したかもという噂もチラホラ」
雨のにおいさん「香川干されちゃってるの?」
ゲームマスター「どうも」
クリームソーダさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:20:45)
パラメディックさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「香川はもうユナイテッド出たほうがいいと思います」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:19:56)
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「500↑参加してくださった方ありがとうございました
途中で寝落ちしてしまって、自分の村なのに見逃したのが残念すぎる」
雨のにおいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:16:27)
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る