過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ほがらか
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蔦蛇
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生誕祭
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[占い師]
(死 亡)
 
 
小沢 純子
桂田 ◆sKMEL/Y6T6
[村 人]
(死 亡)
 
 
過酷
イース ◆19N8RHdvrU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
採掘
◆ktER0.Tq.E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真野 康彦
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
TKG
えのき ◆Ub2yP6NyRs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
取り漏らす
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
反省会
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーリズ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルモン
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズザお
◆bTUlSWU7sE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまちゅん
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
奪還作戦
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょん吉
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通むら!村 〜 133421番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分45秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ほがらかさん「共有は最終日連れて行くのが役目だから確かにそれはそうだ
それは正しい こちらこそ申し訳なかった>取り漏らすさん
ではまたいつか」
取り漏らすさん「私も素村なら生誕祭盲信で意見してたでしょうが
共有だと初日からうっすい理由の蔦蛇を完全に切る事ができなかったです
あとはもう少し相方と話さなかったのが問題でしたね
不快な進行につき合わせて申し訳なかったです>ほがらかさん」
ほがらかさん「だが何も分かってないケアを毎回する意味がないのでBJであることには
変わりない。何も分かってない奴のせいで負けるのはそいつのせいで
あってそこをケアしない常識派、あるいは普通の奴のせいでは一切ない。」
ほがらかさん「なるほど、それは確かに一理あるな。
そう考えるとリア狂とまではいえないのかもしれん。
反省が何も分かってないやつケアという視点か。
確かにそりゃそうだ。
リア狂といったのは謝罪しよう すまんかった>取り漏らすさん
まぁ共有は最終日まで村を連れて行くのが仕事だしな」
取り漏らすさん「反省が真狩人ならあの前日にCOしていれば確定で勝ちになっている
反省会がそれを理解しておらずCOしなかったことは考えないんだ
それで狩人のBJで負けた!と人のせいにするんですか?
吊り1余ってるのに安全な進行取るのが間違いだのリア狂だと言うなら
自分の認める人のみとしかプレイできないし
基礎のできていない人をみんなリア狂呼ばわりするってことになりませんか?」
シャーリズさん「こんなキャラもあるとは予想外。」
蔦蛇さん「ありがとうございました」
シャーリズさん「かっぱさんwwwww」
ほがらかさん「反省が真狩人ならあの前日にCOしていれば確定で勝ちになっている。
それを「ケア」と称してつりのがすのはオレの基準ではリア狂と断罪されても仕方ないほどのBJっすね。
確実に勝てる方法?180度反対ですよ。何言ってるんだか。


でもまぁリア狂かどうかはあくまで主観なんで貴方がリア狂じゃないと思えば
そうでしょう。」
ゲームマスター「いちお、掲示板にかきました〜」
シャーリズさん「GMさんの中の人が物凄く気になりつつ村立て同村ありがとうございました。」
TKGさん「村建てお疲れ様でした。狼陣営には申し訳なかったです。」
ゲームマスター「まあまあ」
取り漏らすさん「リア狂呼ばわりされる理由がわからないですがお疲れ様です
確実に勝つ方法を取るとリア狂になるんですか?」
反省会さん「村たて乙でした 同陣営にはごめんなさい」
反省会さん「夜中なのに無駄に噛み時間遅くてすみませんでした
途中で早くしたらそれはそれでメタられそうだったんです…」
シャーリズさん「GMさん絶対分かって聞いてるw」
ゲームマスター「そうでしたか>ほがらかさん」
ズザおさん「村たてありでした」
採掘さん「村建てありがとうございました」
蔦蛇さん「いえいえ もっと濃い理由が書けるようになりたいな」
TKGさん「相方と狂人には本当に申し訳なかったです。」
採掘さん「両偽だと思ったら普通に霊護衛しようそうしよう」
シャーリズさん「過酷さんはわたしを誰と勘違いしていたのでしょうか。」
あまちゅんさん「蔦蛇吊ったときはなんとなく、シャーリズ、小沢、蔦蛇の3狼なんじゃないかって気がしてた。」
反省会さん「お仕事してくれたのに申し訳ない>狂人」
ほがらかさん「lizumoさんのことですよ>GMさん」
蔦蛇さん「ごめんなさい、まさか対抗がご主人だったとは・・・」
ぴょん吉さん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ロマンスさんってだれですか>ジャーナリズさん」
過酷さん「GMむらたてありがと〜」
あまちゅんさん「そーだなー。やっぱりぴょん吉、ほがらかの2狼なら、生誕噛まずに共有噛んでるだろうなあ」
ほがらかさん「狂人が一番頑張ったぽいね 真の○に●を二つうち、吊り数を稼ぎ
更に銃殺対応もがんばった」
ぴょん吉さん「まあ勝ったんで怒らないっす」
生誕祭さん「人間失格の人が他にもいたようで安心しました」
シャーリズさん「村が負けても罵り合いに参加する気のないロマンスさん人間出来すぎですね。」
生誕祭さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です〜村人陣営おめでとうございます〜」
ぴょん吉さん「お疲れ様」
ほがらかさん「そこはピョン吉に投票してもっと罵倒させろよ」
反省会さん「ごめん>お仲間」
TKGさん「お疲れ様でした」
過酷さん「お疲れ様です」
あまちゅんさん「冷や冷やしながら見てた」
蔦蛇さん「お疲れ様でした」
反省会さん「お疲れ様でした」
採掘さん「お疲れ様でした」
取り漏らすさん「お疲れ様」
奪還作戦さん「お疲れ様です」
あまちゅんさん「おつかれさん」
ズザおさん「お疲れ様でした」
シャーリズさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 02:25:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
取り漏らすさん0 票投票先 → 反省会さん
反省会さん2 票投票先 → ぴょん吉さん
ぴょん吉さん1 票投票先 → 反省会さん
ゲームマスター「もいもいさんは噛みが遅いからもたもたさんに改名しよう〜」
生誕祭さん「ここで村が負けてカオスな終了後の罵り合いを期待している
私はやはり人間失格なのでしょうか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ほがらかさん「◆取り漏らすさん 「最終日まで残してくれてありがとう」
こういう態度マジで腹立つんだよなぁ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
反省会さん「もうぴょん吉しかないけど」
奪還作戦さん「お疲れ様です」
取り漏らすさん「沈黙もしました」
シャーリズさん「ぴょん吉さんが人狼なら共有襲撃一択じゃないですかね。」
ぴょん吉さん「投票しました」
ほがらかさん「もいもいさんマジもいもいということだな」
ぴょん吉さん「おはよう」
取り漏らすさん「最終日まで残してくれてありがとう」
反省会さん「おはー」
8日目の朝となりました。(13/09/29 02:23:22)
奪還作戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奪還作戦さんを狙います。 >>> 反省会 <<<
採掘さん「それを理解していない狩人の可能性を追えばGJのチャンス与える吊りになる そーゆーおはなしなんじゃないですか」
反省会さんの遠吠え「日記じゃない、自分が、だ」
ゲームマスター「別にリア狂じゃないだろ」
反省会さんの遠吠え「あー」
ほがらかさん「狩人が昨日でたら噛まれたら詰みなんだよ
そんなこともわからないから雑魚呼ばわりされるんだろ
自覚しろ」
反省会さんの遠吠え「ぴょんきち占われてたわー」
あまちゅんさん「ぴょん吉とほがらか以外の視点では狂噛みもありえるよ」
反省会さんの遠吠え「あーいまさらだけど日記破綻してるか」
取り漏らすさんの会話「深夜で眠いんならさっさと寝ろよ」
反省会さんの遠吠え「だあー」
あまちゅんさん「そーだね。狩人噛んだらぴょん吉が狼確定しちゃう」
反省会さんの遠吠え「 」
ほがらかさん「リア狂共有に一日に2度も当たってしまった というか聖誕祭怖すぎるわ」
過酷さん「狼ワンチャンあるでこれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
あまちゅんさん「狩人COはいらんかったと思う」
シャーリズさん「ここから負けたら嫌だなー」
奪還作戦さんの独り言「GJ出たら爆笑」
ぴょん吉さんの独り言「やる気なくすな」
奪還作戦さんの独り言「早く噛んでくれ」
ほがらかさん「◆反省会さん 「機能出たら噛まれるじゃないか」
噛まれたら詰みだろ」
反省会さんの遠吠え「がんばってみたけど無理だよね」
あまちゅんさん「ほがらか狼だったらわざわざ詰む噛みで疑い残さず、共有を噛んでるだろうからなあ」
7日目の夜となりました。(13/09/29 02:18:50)
ほがらかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
取り漏らすさん0 票投票先 → ほがらかさん
ほがらかさん3 票投票先 → 反省会さん
奪還作戦さん0 票投票先 → ほがらかさん
反省会さん2 票投票先 → ほがらかさん
ぴょん吉さん0 票投票先 → 反省会さん
蔦蛇さん「すごく皆さんが温かいです」
シャーリズさん「奪還作戦さんがケアして共有が残ってぴょん吉さん吊りありえますね。」
あまちゅんさん「あーそっか。ほがらかとぴょん吉視点は生誕真確定だったね」
ゲームマスター「今日で終わるな〜」
ほがらかさん「反省視点はぴょん吉と俺がダブルで狼、しかも護衛先は奪還と共有の2たく、
それくらいはわかってるよな・・・。
というか銃殺の日のCOとか記憶できなくらいに脳が退化してるのかな」
奪還作戦さん「噛まれていいけどね。むしろ」
あまちゅんさん「取り漏らすが反省会吊りを明言したから生誕を噛んだのかな?」
取り漏らすさん「まぁぴょん吉は嫌でもしょうがないよね
だから別にいいよ」
シャーリズさん「この流れは蔦蛇さんの功績ですよ。」
反省会さん「機能出たら噛まれるじゃないか」
ぴょん吉さん「嫌だね」
過酷さん「ほがらか、ぴょん吉は●打たれてるから見えてるけど
共有はその分一個情報少ないから疑心暗鬼になるのも致し方なし。」
取り漏らすさんほがらか吊りでよろしく
ほがらかさん「さっさとつってくれ
いちいちいうのも面倒くさいけど
反省が真狩人だったら、昨日の時点ででなきゃおかしいから
そんなのはケアでもなんでもない」
ゲームマスター「ほがらかさんを吊ろう(提案)」
ぴょん吉さん「まあいいや投票しちゃいましょう」
取り漏らすさん「ほがらかCOないんで吊りでいいじゃん
何でダメなのさ?」
ほがらかさん「ほぼリアだなこりゃ」
ほがらかさん「つるなら俺連れよ さすがに正気の沙汰とおもえん」
反省会さん「残念で申し訳ない」
ほがらかさん「何のケアだよ勘弁してよ どんな内訳だよ」
ぴょん吉さん「俺からでもいいよ終わりたい」
あまちゅんさん「ほがらかが狂噛み見てないのも感じ悪い」
取り漏らすさん蔦蛇の理由は初日からうすうすだったのでほがらかケア吊りして最終日ぴょん吉と殴り合いにしますね
ほがらかさん「採掘かな 発言的に」
奪還作戦さん「ケアするかい?一応」
ぴょん吉さん「おはよう」
奪還作戦さん「ズザおか採掘かな」
反省会さんかりづおにっき

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:無理です

2日目
護衛:蔦蛇  犠牲:真野康彦
理由:飛び出しが気になったけど一応○もらっちゃったしなぁ

3日目
護衛:生誕祭  犠牲:ズザお
理由:あそこで出てくる狼はないだろ 真狂と見てこっちにスライド

4日目
護衛:生誕祭  犠牲:過酷 採掘
理由:なんか疑われてるけど自分狩人なんですよね…お仕事だから護りますけど

5日目
護衛:取り漏らす  犠牲:生誕祭
理由:もう占いか無意味ないだろうし共有護衛行くねー

6日目
護衛:取り漏らす  犠牲:
理由:まさかの占い噛み 何がしたかったんだろうか もっかい共有まもっとこ
ゲームマスター「偶然でもなんでもいいんです」
ほがらかさん「はやくかめっつーの 時間の無駄なんだよ>反省会さん」
反省会さん狩人CO
取り漏らすさん「狩人は誰だったんでしょうか」
反省会さん「えー>ほがらか」
奪還作戦さん「反省会さんに投票で」
蔦蛇さん「ごめんなさい 狼囲いもパンダ作りも呪殺対応も全部偶然なんですよね・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぴょん吉さん「おはよう」
ほがらかさん「反省会さよなら」
あまちゅんさん「おつかれさん」
反省会さん「おはー」
奪還作戦さん「村を取り戻せー」
7日目の朝となりました。(13/09/29 02:11:48)
あまちゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまちゅんさんを狙います。 >>> 反省会 <<<
あまちゅんさんの会話「狂人に破綻させないため」
あまちゅんさんの会話「つきますよ」
ぴょん吉さんの独り言「なんで遅いかな…」
取り漏らすさんの会話「ならTKG破綻が説明つかない」
ゲームマスター「もしかしたらまだ戦いは終わってないのかもしれない!」
あまちゅんさんの会話「狂人噛みに見せる噛み」
取り漏らすさんの会話「銃殺出してるからそれはないから消去法でも真」
あまちゅんさんの会話「そういう噛みですね>狂人噛み」
過酷さん「狼囲って、パンダ作って、呪殺対応して、言うことなし。」
取り漏らすさんの会話「何がしたかったのかよくわからない
でも生誕祭狂人で噛まれたのか?」
反省会さんの遠吠え「 」
シャーリズさん「やれることは全部やってましたよね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あまちゅんさんの会話「反省会が狼でこの噛みしますかね」
取り漏らすさんの会話「反省会で囲ってたみたいだね」
あまちゅんさんの会話「終らないんですねー」
ゲームマスター「狂人はベストを尽くしたんじゃないかな〜」
ほがらかさんの独り言「まぁ反省会も狼ということで。」
過酷さん「呪殺対応してたし謝ることないと思うよー」
ぴょん吉さんの独り言「3939お願いします」
ゲームマスター「お疲れ様です」
反省会さんの遠吠え「何で吊られなかったし」
蔦蛇さん「本当に下手くそ狂人でごめんなさい」
過酷さん「ん?」
6日目の夜となりました。(13/09/29 02:08:30)
蔦蛇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
取り漏らすさん0 票投票先 → 蔦蛇さん
蔦蛇さん6 票投票先 → ぴょん吉さん
ほがらかさん0 票投票先 → 蔦蛇さん
奪還作戦さん0 票投票先 → 蔦蛇さん
あまちゅんさん0 票投票先 → 蔦蛇さん
反省会さん0 票投票先 → 蔦蛇さん
ぴょん吉さん1 票投票先 → 蔦蛇さん
シャーリズさん「ただいまー(´゚ω゚∩☆」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「ジャーナリズさんおかえりなさい〜」
シャーリズさん「こわいわあ」
取り漏らすさん「蔦蛇別に仕事終わってるんだからつられてもいいじゃん」
ぴょん吉さん「投票沈黙して楽になろう」
奪還作戦さん「投票しようか」
ゲームマスター「やあねえ」
シャーリズさん「殺伐としていますね。」
ほがらかさん「銃殺まで狂人に乗っ取られてwwwなんだよwww」
反省会さん「LWか?」
あまちゅんさん「これは投了ですか?」
蔦蛇さん「ごめんなさい・・・ 僕には占いは荷が重すぎました
呪殺まで狂人に乗っ取られて、ほんとうにごめんなさい」
取り漏らすさん「蔦蛇視点人外内訳はほがらかぴょん吉TKGか」
奪還作戦さん「投票すれば終わるよ」
ぴょん吉さん「完璧俺を敵に回しやがって(ギリギリ」
過酷さん「ほがらかさんが全然ほがらかじゃない件」
ほがらかさん「とっとと沈黙投票しろ」
ほがらかさん「蔦蛇吊り」
奪還作戦さん「村を取り戻せー」
ほがらかさん「つんでるんだからもっとはよかめや」
ぴょん吉さん「蔦蛇さん視点わざわざ俺に●打たなくてもいいのにさ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
反省会さん「今日は普通の時間だった」
あまちゅんさん「こんにちは〜」
ぴょん吉さん「おはよう」
生誕祭さん「お疲れ様でした」
蔦蛇さん「占いCO ぴょん吉●」
反省会さん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/09/29 02:03:05)
生誕祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生誕祭さんを狙います。 >>> 反省会 <<<
あまちゅんさんの会話「蔦蛇が狼ならふつうは生誕の○で対応しますね」
ズザおさん「自分的には占い初日読みでも即霊噛みはうーんって感じ」
取り漏らすさんの会話「しっくりきすぎて違和感がなー
こんなものなのか?」
反省会さんの遠吠え「占い初日とか夢見すぎたわ…」
あまちゅんさんの会話「TKG狼なら噛み合わせくらいさせるでしょうし、やっぱり蔦蛇●がしっくりきますねー」
取り漏らすさんの会話「ほがらかパンダだしGJ出たら吊っておきたい」
反省会さんの遠吠え「どうせ吊られるし」
取り漏らすさんの会話「蔦蛇の理由は初日からうすうす」
あまちゅんさんの会話「TKGが狼なら、生誕が破綻しないようにグレー噛んだのはまだ納得いきます」
反省会さんの遠吠え「ほんっと噛めても意味ないけど」
反省会さんの遠吠え「だめもとで生誕噛んでおくねー」
採掘さん「潜伏二匹生存でどっちか●貰えばそーでもないか。」
あまちゅんさんの会話「生誕真でいいと思いますけど、蔦蛇やTKGが狼なら、なんで生誕の○を噛まないのか不思議ですね」
反省会さんの遠吠え「せっかく日記書いてたのにー」
ぴょん吉さんの独り言「3939でお願いします」
採掘さん「四日目から生誕祭真なら既に狩人噛んで生誕祭噛むってのは不可能なグレー数だった」
反省会さんの遠吠え「死体なしだして狩人COのはずが…」
反省会さんの遠吠え「\( ^o^)/オワタ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
採掘さん「狩人って四日目時点でかみんぐあうとしちゃってたほうがよかったですか?グレー数的に」
反省会さんを占います。 >>> 生誕祭 <<<
TKGさん
お疲れ様です。ごめんなさい。銃殺対応失敗しました。本当にすみませんでした。」
5日目の夜となりました。(13/09/29 01:58:04)
TKGさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
取り漏らすさん0 票投票先 → TKGさん
蔦蛇さん0 票投票先 → TKGさん
生誕祭さん1 票投票先 → TKGさん
ほがらかさん0 票投票先 → TKGさん
奪還作戦さん0 票投票先 → TKGさん
あまちゅんさん0 票投票先 → TKGさん
反省会さん0 票投票先 → TKGさん
ぴょん吉さん0 票投票先 → TKGさん
TKGさん8 票投票先 → 生誕祭さん
ゲームマスター「狩人探してたみたいですよ〜」
ズザおさん「自分も噛まれた理由わからんちんですわ」
過酷さん「てかなんでグレーばっか噛むんだろ。マゾいんですかね」
ゲームマスター「ほがらかさんのいいかたむかつきますね!」
ほがらかさん「これは天国のシャーリズさんも喜んでいるでしょう 過酷さん狐だったのだし」
奪還作戦さん「グレー噛むなら銃殺対応しようよ」
取り漏らすさん今日はTKG吊りで
シャーリズさん「あんまり言いたくないけどTAPさん人狼引くとこういうの多いですね。」
生誕祭さん「奪還さんはハンデとしてわざと狩人を占ったのに」
ほがらかさん「まぁ銃殺出ないだろうという読み&信頼勝ちを目指したんだろうねぇ
わざわざグレをかむんだから」
奪還作戦さん「何でだろうな>生誕祭さん」
シャーリズさん「ジャーナリズちゃうわ!」
ほがらかさん「共有が両方雑魚なんでヒヤヒヤしましたが占いが強かったので助かりました^^」
TKGさん「ですよねー。」
採掘さん「グレイモンに進化して」
ゲームマスター「村視点では狐は絶対死んでますよ!」
ぴょん吉さん「吊り4 TKG 蔦蛇 反省会で終わるな」
生誕祭さん「狩人予想は奪還作戦さんです なんでここ噛まないんでしょう」
取り漏らすさん明日反省会吊りまで決定
シャーリズさん「TKGさんは楽しい人ですね。」
ほがらかさん「しかもCOから理由までが超遅いです、どんまいですね
どうせ噛み先で対応してるんだからありえませんね。
蔦蛇視点狂人がこの対応とか無理ゲーなんでどんまいです^−^」
反省会さん「いや、そこに死体二つあるし?>TKG」
ズザおさん「銃殺でてるのになんの意味があるんだろう」
取り漏らすさん「蔦蛇は噛み合わせるなら理由くらい持っとけ」
ゲームマスター「ジャーナリズさんは相性良いんですね〜」
反省会さん「生誕祭ほぼ真 0.1%くらいは蔦蛇真がなくもない」
TKGさん狐CO
生誕祭さん「反省会さん占っていないけど●なので対抗吊って反省会さん吊って終わります
もう1Wの予想は初日にも言いましたがパルモンさんです」
蔦蛇さん「えっと、僕が真認定されない理由が分からないんですけど」
シャーリズさん「敵だと大体フルボッコされて味方だと何か勝たしてもらえるわたしはどっちだろうw」
奪還作戦さん「早さだけでなく理由も厚いしね」
取り漏らすさん「生誕祭真なら詰んでるんだよ
蔦蛇投了しないのか?」
ほがらかさん「具体的にどの発言くらいか真占いなら書けますよ^−^」
奪還作戦さん「これはもう生誕祭さん真でいいでしょう」
ぴょん吉さん「生誕祭さん限りなく真」
ほがらかさん◆蔦蛇さん 「理由:すごく僕を吊りたがっているので」


アウトーb 
ゲームマスター「お疲れ様です」
取り漏らすさん生誕祭視点人外全露出だな?
反省会さん「破綻だねェ>TKG」
生誕祭さん「なんでわざわざ私のグレーをひたすら噛むんでしょうか」
パルモンさん「自分は間違いなく相性悪い派だわ>ジャーナリズさん」
奪還作戦さん「蔦蛇さん理由がないぜ」
採掘さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人が対応した〜」
ほがらかさん蔦蛇理由遅い吊り
蔦蛇さん「理由:すごく僕を吊りたがっているので」
あまちゅんさん「こんにちは〜」
ぴょん吉さん「おはよう」
TKGさん「占いCO ぴょん吉●」
取り漏らすさんTKG吊り
ほがらかさんTKG吊り
過酷さん「おつかれさまー」
反省会さん「銃殺!」
生誕祭さん理由
グレーが過酷さんか採掘さんしかいなくなりました
反省会さんは最後まで占う予定はありません
多分そこ●で真偽ついたんだと思いますし
とりあえず占い一人切ってもって言ってた過酷さんのほうにします
吊られたシャーリズさんの遺言でもありますしね
奪還作戦さん「村を取り戻せー」
蔦蛇さん「占いCO 採掘さん○」
反省会さん「おはー」
生誕祭さん「占いCO 過酷さん○」
5日目の朝となりました。(13/09/29 01:51:04)
過酷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採掘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採掘さんを狙います。 >>> 反省会 <<<
ゲームマスター「ロマンスさんってどなた??」
シャーリズさん「ロマンスさんと同陣営だと必ず負ける人と敵陣営だと必ず負ける人の二種類いるとかいないとか。」
取り漏らすさんの会話「でも詰んでるのは生誕祭」
あまちゅんさんの会話「TKGと蔦蛇吊り切ってみましょうか」
過酷さんの念話「占い吊りの日だし大丈夫か。」
ゲームマスター「またね〜」
真野 康彦さん「次村が始まりそうなので逝ってまいります。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゲームマスター「狂人を噛もう(提案)」
TKGさんの遠吠え「いいと思います」
パルモンさん「味方の時は潜伏LIZUMOで完璧に村を破滅に導くのに敵の時だけ占いとか訴訟」
TKGさんの遠吠え「いいと思います」
TKGさんの遠吠え「せいたんかみ」
シャーリズさん「uTunesさんの初心者RPみたいなのやめて欲しいよ。本当。」
反省会さんの遠吠え「噛み今日も自分でいいのかな? なら100以降にどっちか噛んでみる」
TKGさんの遠吠え「いいと思います」
取り漏らすさんの会話「明日占い切る日
とりあえずTKG切りたいけど」
過酷さんの念話「というか完グレ2人だし指定刺さりそう」
シャーリズさん「◆反省会さんの遠吠え 「わからん ごめん 」
潜伏が絶対に言っちゃダメなこと言ってる…」
反省会さんの遠吠え「採掘当たりどうなんだろうかとは思うけど」
取り漏らすさんの会話「あ、シャリーズに指定してたっけ?
ごめんごめんw」
ほがらかさんの独り言「といいつつ真偽を間違えまくっている俺ガイル・・・」
過酷さんを占います。 >>> 生誕祭 <<<
あまちゅんさんの会話「シャーリズ」
反省会さんの遠吠え「わからん ごめん 」
あまちゅんさんの会話「シャリーズもCOなしでした」
取り漏らすさんの会話「指定切り替えなら再指定してから吊りしないと狩可能性あった
まぁ狩ないとは思うからOKだけど」
蔦蛇さんの独り言「下手な狂人でゴメンなさい」
あまちゅんさんの会話「3日目は生誕の理由がすごく人外っぽいと思ったんですが、とりあえず生誕の○がどれも○いです。」
反省会さんの遠吠え「今日生誕チャレってみる?で、GJだったら諦めようか
もしくはとりもらす噛み?」
採掘さんの独り言「カミングアウトしてもよかったかもしれませんね」
TKGさんの遠吠え「ちなみに、狐どこだと思います」
ゲームマスター「お疲れ様です」
生誕祭さんを護衛します。 >>> 採掘 <<<
ぴょん吉さんの独り言「共有がブレてんな」
取り漏らすさんの会話「シャリーズ吊るなら指定してCO聞いておいて方がよかったね」
シャーリズさん「ロマンスさん真なのに超占い発動させてないんですか。」
ほがらかさんの独り言「共有雑魚過ぎんぞww」
過酷さんの念話「早く占い噛んでくれないと死ぬぅー」
過酷さんの念話「シャーリズさんご名答」
反省会さんの遠吠え「あれこれ狼\( ^o^)/オワタって感じ」
シャーリズさん「よろしく」
4日目の夜となりました。(13/09/29 01:45:18)
シャーリズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
採掘さん0 票投票先 → 蔦蛇さん
過酷さん1 票投票先 → シャーリズさん
取り漏らすさん0 票投票先 → シャーリズさん
蔦蛇さん1 票投票先 → シャーリズさん
生誕祭さん0 票投票先 → 反省会さん
ほがらかさん2 票投票先 → シャーリズさん
奪還作戦さん0 票投票先 → シャーリズさん
シャーリズさん7 票投票先 → 過酷さん
あまちゅんさん0 票投票先 → ほがらかさん
反省会さん1 票投票先 → シャーリズさん
ぴょん吉さん0 票投票先 → シャーリズさん
TKGさん0 票投票先 → ほがらかさん
取り漏らすさん「シャリーズでいいか」
反省会さん「なら占えばいいのに」
シャーリズさん「取り漏らすさんがイニシアチブ取ったほうが良いと思いますよ。」
採掘さん「えー」
あまちゅんさん「おねがいします」
取り漏らすさんほがらか吊りで
採掘さん「ついでに占った先が占いCOして狂人かもしれないなんていうのは9割型狼視点です」
反省会さん「なにそれー…>生誕祭」
ほがらかさん「反省会ーTKGで狼だと思うよ」
シャーリズさん「過酷さん吊って欲しいけどね」
あまちゅんさん「ではシャーリズさん吊りで」
奪還作戦さん「明日は占い切らないといけない。
死体なしでない限りは」
ぴょん吉さん「狩人が死んでなければいいけどね」
採掘さん「蔦蛇真なら蔦蛇死んでるだろっていうお話」
ゲームマスター「普通の展開で終わってしまうかな〜」
シャーリズさん「何がしたいのか不可解ですがまあいいです。」
ほがらかさん「◆取り漏らすさん 「ほがらか指定でいい
さっさとCOせい」

◆取り漏らすさん 「◆取り漏らすさん 「パンダは少し待て(2回目)」 」


お前はとりあえず病院いけ」
過酷さん「ほがらかにCOなし言わせといて他に指定するとな・・・」
TKGさん「正直、やたらとほがらかさんに突っかかっていたイメージで占ったのですが、これなら銃殺もあるかと。>奪還作戦」
取り漏らすさん「占い切りたいんだよな
TKG切りたい」
採掘さん「蔦蛇吊ればよくねーですか」
シャーリズさん「なし」
奪還作戦さん「それより完グレ吊ろうよ」
反省会さん「COなしでほか指定行くの?>あま」
ほがらかさん「別にCOを渋る理由もございませんので」
シャーリズさん「占い全偽をまいたら生誕祭さんが妖狐なのでやはり他の二人は吊って良い。」
生誕祭さん「理由は、もちろんありません>反省会さん
ただしひとつ言えることがあります しつこく誘導理由を聞いてくる人は、
すごく人外率高いです」
蔦蛇さん「小沢は狼でみていいんじゃないのかな」
あまちゅんさん「では指定します。シャーリズさん、COありますか?」
過酷さん「共有が完グレ指定したいならそれでもよいし、12人だし占い1人切ってもいいと思うぞ」
取り漏らすさん「ほがらか指定でいい
さっさとCOせい」
ぴょん吉さん「ほがらかさん指定されてますよ」
ほがらかさん◆あまちゅんさん 「COしてください」



はい COはございません
奪還作戦さん「パンダ吊りはないぜ。霊能もいないのに悪手だよ」
採掘さん「生誕祭狂人で狼囲えてたのなら、他二人のどっちかが死んでるんじゃないですか???」
ほがらかさん「まぁ蔦蛇真ないのも当然だが、TKGも吊っていいぞ。」
奪還作戦さん「今はグレーつぶすのが先だと思うがな>蔦蛇さん」
取り漏らすさん相方指定頼むわ
あまちゅんさん「COしてください」
反省会さん「だからなんで初日っから誘導されてるのかな?理由教えてよ>生誕祭」
シャーリズさん「蔦蛇さんもTKGさんも両方吊ってその間に生誕祭さんが確定銃殺出すかどうかにするのが一番マシですね。」
過酷さん「立ち振る舞いも理由も生誕祭が真っぽいなあ
霊能もいないしほがらか●は吊りたくない 真の○にあてただけのように見える」
取り漏らすさん「◆取り漏らすさん 「パンダは少し待て(2回目)」 」
生誕祭さん「占ってないけど反省会さん●みたいなもんなんで
反省会さん吊るのもありですよ」
ほがらかさん「なんだよ^^させろよ^−^」
ほがらかさんCOしたほうがいいの?(2回目)
取り漏らすさん「パンダは少し待て」
採掘さん「真実を掘り当てる」
反省会さん「●が出たけど霊能いないのよね…」
奪還作戦さん「銃殺あったと思いますか?>TKGさん」
生誕祭さん「ここが狐じゃないのは以外でした」
ほがらかさんCOしたほうがいいの?
ゲームマスター「お疲れ様です」
TKGさん投票先が気になった。後、ほがらかさんを吊ろうとする理由がいまいちわからない。
蔦蛇さん理由:最後の方の発言が村を演じてるみたいに見えたので
ズザおさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おはよ〜」
ズザおさん「アー死んでた」
生誕祭さん「正直呪殺だと思っていたんですけど」
シャーリズさん「もう少し夜明け時間なんとかならないもんですかね?」
あまちゅんさん「こんにちは〜」
取り漏らすさん「グレ噛みとか正気ですか」
反省会さん「今日も今日とて噛みが遅い」
ズザおさん「おはよう。投票みすってたわ。めんごめんご
あとほがらかさんは聖誕祭の○なわけね。いまのとこ生誕真で見てるから吊らないことにしたよ

吊りたい位置は ぴょん吉、過酷。 ここ2人はステ気味で発言が薄い
あと採掘も発言数の割りに薄い」
生誕祭さん理由
反省会さんは占っても●出るだけですし
●吊って占いロラになると狐怖いので放置します

◆ぴょん吉さん  「飛び出しの蔦蛇さんは元よりTKGさんも発言が臭いんで3人の中なら生誕祭さんが好きです」
露骨な擦り寄りかつ、”3人の中なら”と占い初日まで視野に入れている
ぴょん吉さんにしました ついでになぜかバルさん含め二人投票しているので
そこに期待というのもあります
TKGさん「占いcoずさお ○」
ぴょん吉さん「おはようです」
蔦蛇さん「占いCO ほがらか●」
過酷さん「おはよう」
奪還作戦さん「村を取り戻せー」
シャーリズさん「おはよう」
反省会さん「おはー」
生誕祭さん「占いCO ぴょん吉さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/29 01:38:09)
ズザおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズザおさんを狙います。 >>> 反省会 <<<
取り漏らすさんの会話「狂人なら狐囲ってると厄介だね
奪還作戦かほがらかが狐だと噛まれる可能性ある」
ゲームマスター「銃殺出なければ意外と信用勝負いけるかも〜」
あまちゅんさんの会話「狂人っぽいですけどね」
取り漏らすさんの会話「生誕祭は真狂なんで誤爆もありえるし放置してTKGと蔦蛇について考えればOK」
パルモンさん「狩人COしても真の信用あげるだけに終わりそうだったけどグレこれなら出ておくべきだったか」
過酷さんの念話「そのくらいの気持ちでいないと肩に力入って発言がうまくできない」
過酷さんの念話「いつ指定してくれてもいいよ〜」
あまちゅんさんの会話「わかりました」
過酷さんの念話「呪殺でもなんでもだしてくれていいよ〜」
反省会さんの遠吠え「どっちかそれっぽいとこ噛んでみて 自分のかんはさっぱり当てにならん」
あまちゅんさんの会話「占いについて言うなら一番真ありそうなのは蔦蛇さんだと思いますけど、全員、印象よくないです。」
取り漏らすさんの会話「じゃぁ●出ずにシャーリズがグレだったら指定してもらっていいかな?」
TKGさんの遠吠え「それでいいと思います。狩人って言うとずさおあたり?」
ぴょん吉さんの独り言「話は簡単だ」
反省会さんの遠吠え「うーぴょんきちあたりなのかなぁ」
シャーリズさんの独り言「狂狼で襲撃回避の妖狐とかもあるのかな。」
あまちゅんさんの会話「それ以外はどこも似たような感じです」
ゲームマスター「占い噛み路線か〜
でも今日狼占われちゃってそうだな〜」
取り漏らすさんの会話「噛むところでも占うとこでもないとこ指定していけば詰みそうだけどね
グレ的に生誕祭真なら○噛んで行かないと辛いと思う」
蔦蛇さんの独り言「あ、やばい ログ取り忘れた・・・」
あまちゅんさんの会話「あと、採掘さんとぴょん吉さんも味方だと思いました。」
ほがらかさんの独り言「俺が共有なら勝ててるけど、ちょっと無理っぽいね これは。」
反省会さんの遠吠え「素直に生誕噛んどけば…うぅぅ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ほがらかさんの独り言「蔦蛇真、生誕狂、TKG狼」
あまちゅんさんの会話「ほがらかさん盲信しました」
採掘さんの独り言「3日目のほがらかいい感じだしふつーに生誕祭護衛でいい」
反省会さんの遠吠え「明後日位?今日狩人っぽいとこ噛んで明日チャレって見る?」
シャーリズさんの独り言「初心者系の真ありそうですね。」
TKGさんの遠吠え「ぜんぜん大丈夫ですよー!むしろ噛んでくださってありがとうございます。」
取り漏らすさんの会話「気になったところある?」
シャーリズさんの独り言「◆蔦蛇 「共有じゃないと何で指定したんだ?ってことになる」」
生誕祭さんを護衛します。 >>> 採掘 <<<
ぴょん吉さんを占います。 >>> 生誕祭 <<<
過酷さんの念話「3−1かよチッ」
シャーリズさんの独り言「◆蔦蛇さん 「確定○になったんですか
狂の可能性高いかもですね」」
蔦蛇さんの独り言「え?もしかして対抗ご主人様だったり・・・無いよね・・・」
パルモンさん「LIZUMO占いとかくそ厄介なんだよねぇ」
TKGさんの遠吠え「信用取れてないっぽいですけど、ところで●打ちするならどのタイミングがいんでしょうか…」
ぴょん吉さんの独り言「ここから噛まれ真と見よう」
反省会さんの遠吠え「噛まないから霊能噛んじゃったよ…ごめん」
3日目の夜となりました。(13/09/29 01:32:08)
パルモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
採掘さん0 票投票先 → パルモンさん
過酷さん0 票投票先 → パルモンさん
取り漏らすさん0 票投票先 → パルモンさん
蔦蛇さん0 票投票先 → パルモンさん
生誕祭さん0 票投票先 → 反省会さん
ほがらかさん0 票投票先 → パルモンさん
奪還作戦さん0 票投票先 → パルモンさん
シャーリズさん0 票投票先 → パルモンさん
あまちゅんさん0 票投票先 → パルモンさん
反省会さん1 票投票先 → パルモンさん
ぴょん吉さん2 票投票先 → パルモンさん
パルモンさん11 票投票先 → ぴょん吉さん
ズザおさん0 票投票先 → ぴょん吉さん
TKGさん0 票投票先 → パルモンさん
ゲームマスター「信頼勝負も分が悪いかな〜」
あまちゅんさん「相方あってます」
シャーリズさん「取り漏らすさんただの暫定白でしょ。」
採掘さん「会話をとりもらいしちゃったんですね」
パルモンさん「ん、ならOK。頑張ってね」
奪還作戦さん「共有なら共有言っていいよ。
トラップなんて期待できないし」
反省会さん「相方確認よろ>あま」
ほがらかさん「ひっしだよずさお」
TKGさん「味方なら頼もしい。敵なら怖いっていう前提で占った。よって、狂人、つまるところ敵だったからとっとと吊りたい>ほがらかさん」
蔦蛇さん「共有じゃないと何で指定したんだ?ってことになる」
取り漏らすさんあ、俺共有ね
昨日あまちゅんと会話してないけど
ぴょん吉さん「取り漏らすさんが共有なんて聞いてない」
ほがらかさん「ずさおかわいいよずさお」
過酷さん「あまちゅんとりもらすは相方なの?」
パルモンさん「って共有だよね、取り漏らすさん」
ズザおさん「とりもらす共有?」
採掘さん「ズザおメモとって」
取り漏らすさんパルモン吊りで
奪還作戦さん「なんで暫定○が指定してる」
ほがらかさん「TKGも蔦蛇も真ないんだが、生誕さえも真オーラが感じられないんだ
俺はもう末期らしい」
シャーリズさん「過酷さんを吊る理由
1.二日目の挨拶が様子見していた位置
2.そのくせステらないでグレー無視の発言3連続
3.二言目がCO数に対する疑問文
4.発言に熱心じゃないのに軽く誘導したらスルーしないで発言の種に使う
5.最後に状況実況して発言数を稼ぐ」
パルモンさんCOないです
ズザおさん「ほがらかさん共有じゃないっぽいし吊っていいだろ」
ぴょん吉さん「飛び出しの蔦蛇さんは元よりTKGさんも発言が臭いんで3人の中なら生誕祭さんが好きです」
採掘さん「占いの●見た時の判断につながらないこともないけど」
取り漏らすさんじゃぁ指定します:パルモンさんCOあるか?
反省会さん「なら占い吊りきりでほぼ村超有利になるんだけどさすがにないだろ<占い初日」
パルモンさん「霊いないからこそ票が大事になったりもする>奪還作戦さん」
生誕祭さん「小沢さんでは吊れていませんよ
投票を見ればわかります」
過酷さん「ほがらかはレアケを追うタイプっと」
奪還作戦さん「信用とる前に結果出してくれ>蔦蛇さん」
ほがらかさん「そうか、お前視点、「思考がきっちりしている」のは狂人だったわけだが
感想は?>TKGさん」
シャーリズさん「霊能いなくても票は見えるよ。何となくだけど。」
奪還作戦さん「霊能いない状態でのグレランは微妙だぞ」
反省会さん「占い全偽って初日ってことか?>ほがらか」
蔦蛇さん「そんなに信用とれてないですか・・・
ごめんなさい」
取り漏らすさん「グレランでもいいけど3-1なら1wくらい囲ってそう」
シャーリズさん「指定でも何でも良いから過酷さんを吊りましょう。」
ズザおさん「いや両方偽が見えた可能性ある>過酷さん
その場合昨日の○貰いのどちらかに●いることになるが」
TKGさん「「暫定○を見落として投票するわけではない」って発言を考慮したつもりなんだけど。>ほがらかさん」
採掘さん「蔦蛇さん喋らないほう信用維持できるんじゃないですか?」
シャーリズさん「では今日こそ過酷さんを」
取り漏らすさん「共有指定でいいんじゃない?」
ぴょん吉さん「生誕祭さんあって狂という安心感」
奪還作戦さん「生誕祭さん真でみたい所だな」
蔦蛇さん「確定○になったんですか
狂の可能性高いかもですね」
ほがらかさん「占い全偽で生誕狐じゃねーの?」
生誕祭さん「私が死んだら反省会さん吊ってください
さすがにそこは共有ある位置なので占うことはできませんでしたが」
ゲームマスター「狩人の護衛が占いにいきそうだなー」
パルモンさん「ネタバレ:被害者はヤス」
採掘さん「かちましてん」
反省会さん「そこから追加占いか 少なくとも狼ではないよね 狂人でないとも言い切れないけど」
過酷さん「昨日吠え少なかったし、霊噛まれなら●吊れたんだろうか?」
ズザおさん「生誕さん真に見える 昨日の感じから残り二人からはやる気が感じられない」
あまちゅんさん「ヤスさん・・・」
採掘さん「はい」
取り漏らすさん「生誕祭真狂なのでTKGと蔦蛇で2日後ランですね」
シャーリズさん「生誕祭さん盲信しました^^」
生誕祭さん「私は確定真狂ということになりました」
ほがらかさん「暫定○に無理誘導することのどこがきっちりしてるんですか?
頭沸いてるんですか?>TKGさん」
パルモンさん「じゃあ真狼濃厚かな、霊能抜かれたけど今日まではグレランしたい」
奪還作戦さん「○もらいすぎだろ>生誕祭さん」
過酷さん「おはよう」
真野 康彦さん「お疲れ様でした。」
採掘さん「真実を掘り当てる」
生誕祭さん理由 右隣占いほど糞な占い方はありません
何の工夫も意志も感じ取れないつまらない占い方
よって開始前の右隣位置を占うのが私流です
(何?覚えていない?ブラウザでバックしなさい)

理由
奪還作戦さん 0 票 投票先 → 小沢 純子さん

小沢投票者のグレーから選びました
グレラン0票だし
暫定○の二人が小沢に入れててどっちも役職臭いですね
蔦蛇さん「理由:○に投票する意味が分からないので」
ゲームマスター「お疲れ様です」
奪還作戦さん「霊能噛まれた。信用勝負か」
生誕祭さん○もらいなので出ます
占いCO ほがらかさん○奪還作戦さん○
ほがらかさん「はぁ」
TKGさん理由 思考がきっちりしてる、ここグレランでつれなさそうで、村なら心強く狼なら怖い
ズザおさん「おはよう」
あまちゅんさん「こんにちは〜」
ゲームマスター「ああ」
蔦蛇さん「霊能噛まれちゃたのか」
生誕祭さん「おはよー」
取り漏らすさん「霊能真でしたまる」
真野 康彦さん「狼は当たりました。」
反省会さん「ずいぶん遅かったこと」
TKGさん「占いCO 生誕祭○」
シャーリズさん「おはよう」
ぴょん吉さん「おはよう」
奪還作戦さん「村を取り戻せー」
パルモンさん「おはよう、グレイモンに進化しろとか無茶言うなよ」
蔦蛇さん「占いCO 生誕祭○」
反省会さん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/09/29 01:24:53)
真野 康彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真野 康彦さんを狙います。 >>> 反省会 <<<
過酷さんの念話「ちょっとちょっと!」
ぴょん吉さんの独り言「狂狼じゃないのかな」
ぴょん吉さんの独り言「飛び出しも酷いけどTGKも酷いな」
真野 康彦さんの独り言「シャーリズさん>霊能吊りをいう。大胆村?
生誕祭さん>初日からガンガン誘導。ただしそこ暫定○。」
取り漏らすさんの独り言「相方の独り言が気になる(ツンデレ)」
奪還作戦さんを占います。 >>> 生誕祭 <<<
過酷さんの念話「これ狼吊れたんやない?」
取り漏らすさんの独り言「占い追加は真狼で見る
よって蔦蛇即噛みなら囲いあり」
ゲームマスター「占い噛めるか霊能噛むかー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
過酷さんの念話「2−1とは昨日のヤツが通じたかな」
ゲームマスター「小沢 純子さんは村民協議の結果無残な姿で発見された」
取り漏らすさんの独り言「普通に考えて真狂か狂狼
なんで今日は潜伏占いなさそうなところ吊り」
真野 康彦さんの独り言「暫定○に投票している人がいますね。
…共有さん。」
蔦蛇さんの独り言「なんであんなに早く出てしまったんだろう」
TKGさんを護衛します。 >>> 採掘 <<<
採掘さんの独り言「なんかしゃべろう意識のある蔦蛇が人狼」
反省会さんの遠吠え「個人的には生誕祭噛みたいけど」
TKGさんの遠吠え「どこ噛むみますか?」
過酷さんの念話「同村すると絶対誘導してくるあの人やなたぶん」
反省会さんの遠吠え「とりあえず霊能噛んどく?」
採掘さんの独り言「現時点真露出してないようにみえるんだけど。霊守っていいすか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
過酷さんの念話「シャーリズの中の人わかるわ」
TKGさんの遠吠え「初日占いっぽい」
小沢 純子さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
反省会さんの遠吠え「そして何でこんなにもバレバレなのか」
反省会さんの遠吠え「初日占いだといいなぁ…」
ゲームマスター「狼視点で占い潜伏もしくは初日が見えちゃってるから、
もしかしたら狼誘導してる占い噛んでしまうんじゃないかな〜」
2日目の夜となりました。(13/09/29 01:20:07)
小沢 純子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
採掘さん1 票投票先 → ほがらかさん
過酷さん1 票投票先 → ぴょん吉さん
取り漏らすさん0 票投票先 → 小沢 純子さん
蔦蛇さん0 票投票先 → 小沢 純子さん
生誕祭さん1 票投票先 → 反省会さん
ほがらかさん3 票投票先 → 生誕祭さん
真野 康彦さん0 票投票先 → パルモンさん
奪還作戦さん0 票投票先 → 小沢 純子さん
小沢 純子さん5 票投票先 → ほがらかさん
シャーリズさん0 票投票先 → 過酷さん
あまちゅんさん0 票投票先 → 反省会さん
反省会さん2 票投票先 → 小沢 純子さん
ぴょん吉さん1 票投票先 → パルモンさん
パルモンさん2 票投票先 → 採掘さん
ズザおさん0 票投票先 → ほがらかさん
TKGさん0 票投票先 → 小沢 純子さん
ゲームマスター「初日犠牲者のアイコンはキモリじゃないですよ〜途中で変えました〜」
反省会さん「泣きたいね>過酷」
シャーリズさん「噛まれなきゃ吊るっていうのは人狼視点では噛まなければ吊れるという事ですよ。」
採掘さん「グレイモンに進化して」
ズザおさん「ほがらかさんが共有なら出る位置だろ>ぴょん吉さん」
過酷さん「暫定○への誘導が過ぎるな」
真野 康彦さん「まず、ガイシャはヤモリ【初日犠牲者】さんです。
ここで、同じ草ポケモンの蔦蛇さんを取り調べるのが最適かと思います。」
採掘さん「でも最初にピンときた人を殺すことに決めてるんです」
パルモンさん「バルモンって誰だろ」
採掘さん「あ〜パルモンもいいなぁ」
奪還作戦さん「霊能なんて噛ませてけばいいんだよ。
占い生きてれば問題ない」
ぴょん吉さん「「◆あまちゅんさん 「こんにちは〜」
◆ほがらかさん 「おはよう」
まさか両方共有なんじゃないの」
取り漏らすさん「今日はグレランか
投票で狼を取り漏らす!」
生誕祭さん「反省会−バルモンで狼ですね」
ほがらかさん「生誕祭の没記念日を今日にします」
反省会さん「とりあえず理由聞いておこうか?>生誕祭」
小沢 純子さん「ねぇ、どこ吊る?」
シャーリズさん「その反応で完全にあなた吊りになりました。 >過酷さん」
パルモンさん「わかった、共有はヤスだ!」
奪還作戦さん「なんとなく察したぜ>共有」
シャーリズさん「そんでこれ、蔦蛇さん真で見るのが一番楽ですね。」
過酷さん「シャーリズは霊能吊りたくなったり過酷吊りたくなったり移り気なやつ。」
生誕祭さん「反省会さんに投票しますが
暫定○を見落として投票するわけではないことを
あらかじめ宣言しておきます」
パルモンさん「さりげなく共有もCOしてるね」
反省会さん「なんか知らんが早くも誘導されてるな 霊界で反省会するといいよ<生誕祭」
蔦蛇さん「共有はHOだね?」
採掘さん「ほがらかさんの間違いじゃないんですか? >シャーリズ」
小沢 純子さん「2-1-1」
ズザおさん「ほーん、あまちゅんさんが共有ね。じゃあほがらかさんつりでいいか。」
ぴょん吉さん「正直そんなもんだ>採掘さん」
あまちゅんさん「相方、存命中です」
TKGさん「霊能一瞬わからんかった。2−1ですか」
シャーリズさん「これはほぼ過酷さん吊られるのでどうしようもないですね。」
奪還作戦さん「放置でいいわ。噛まれなかったら考えるで」
ほがらかさん「検視官って何だよ どうみても検死官だろ。お前は実験室にこもってオナニーでもしてろ」
パルモンさん「生誕祭さんの中身把握しました」
取り漏らすさん「霊能は仕事終わったら吊っていい
でないと取り漏らすぞ!」
採掘さん「どうしても吊りたいなら死ぬ気で乗っ取り主張しろよ!!!
ぴょん吉のヤス吊りに対する熱意はそんなもんなのかよ!!!」
蔦蛇さん「COもっとわかりやすくしてくれw」
反省会さん「ヤス霊能かよ 吊れない悔しい」
生誕祭さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
パルモンさん「まぁとりあえずはグレランですよ、奥さん!」
シャーリズさん「霊能でも吊って良くなくなくない?」
ズザおさん「◆あまちゅんさん 「こんにちは〜」
◆ほがらかさん 「おはよう」
ここ二人さぁTKGより挨拶遅いってどういうことだよ」
あまちゅんさん「わたし、共有なんです」
奪還作戦さん「あーいたわ。検視官かよ」
過酷さん「ヤスさんの霊能わかりにくい」
小沢 純子さん「村を取り戻せー
作戦開始だあああああああああああああああああああ」
生誕祭さん「反省会さん狼を把握しました」
パルモンさん「ヤスが霊能とか乗っ取りにしか見えない」
奪還作戦さん「また霊能初日か。」
ぴょん吉さん「ヤスさん霊能で吊れなくなった」
ほがらかさん「霊能はヤス」
TKGさん「占い理由 右。」
過酷さん「飛び出し気味の占いが1、ちょっと遅めの占いが1」
奪還作戦さん「霊能いないのかい」
シャーリズさん「妙に早い占いと妙に遅いのがひとりずつという面倒くさい流れ。」
真野 康彦さん「違った検死官。もとい霊能です。」
ほがらかさん「おはよう」
ズザおさん「占い2ね、かたっぽは○なのにすごい早いね」
パルモンさん「占い2になったねー、霊能もでてきてよー」
蔦蛇さん「理由:今日の反省会見てたから」
ゲームマスター「狂人が狼囲ったけど占いは潜伏しそう〜」
反省会さん「飛び出しに占われた…」
採掘さん「真実を掘り当てる」
あまちゅんさん「こんにちは〜」
奪還作戦さん「占い早いな」
過酷さん「占い1?」
真野 康彦さん「ここが事件のあった普通むら!村 133421番地です。
どういうふうに捜査を進めますか?ちなみに僕は検視官です。」
TKGさん「占いCO 取り漏らす○」
シャーリズさん「犯人はヤス(おはよう)」
過酷さん「おはよう」
ぴょん吉さん「おはよう」
パルモンさん「おはよう」
取り漏らすさんわかめてを取り漏らす!
ズザおさん「おはようございまうす」
生誕祭さん「おはよー」
蔦蛇さん「占いCO 反省会○」
反省会さん「おはー」
奪還作戦さん「村を取り戻せー
作戦開始だあああああああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 01:12:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TKG <<<
過酷さんの念話「ワッショイ!占い初日!」
採掘さんの独り言「100噛みなんだろ?ならトイレ」
あまちゅんさんの会話「ヒッ」
過酷さんの念話「占い初日!占い初日!ヨーイヨーイヨーイヨーイ」
過酷さんの念話「ウッウッ♪占い初日♪」
過酷さんの念話「鳴り止まぬ占い初日コール」
取り漏らすさんの会話「俺は東京でビックになるんだ!」
ゲームマスター「夜を長くしたのは狼への配慮で、昼が短めなのは夜中だからです〜」
あまちゅんさんの会話「あなたにはそんなこと言わないかもしれないけど、あの人だって本当は」
取り漏らすさんの会話「うっせぇばばぁ!」
TKGさんの遠吠え「了解です」
反省会さんの遠吠え「てきとーにカチカチしておくね<130-100」
あまちゅんさんの会話「たまには連絡してください。父さんも心配してます。」
TKGさんの遠吠え「130か100くらいでいいんじゃないでしょうか」
反省会さんの遠吠え「お、おう…>バル」
パルモンさんの遠吠え「じゃあじぶん猫Co用意しておきますね(混乱)」
真野 康彦さんの独り言「○もらいで占い3なら潜伏してみるのもまた一興です。」
反省会さんの遠吠え「噛み時間は?」
過酷さんの念話「でもさらに勝てそうもないものを引いてしまうという・・・」
あまちゅんさんの会話「東京は寒くなりました。そっちはどうですか。」
過酷さんの念話「最近負けこんでて消化不良なんですよね」
ほがらかさんを占います。 >>> 生誕祭 <<<
ほがらかさんの独り言「にをつけるってなにですか?>GM」
TKGさんの遠吠え「了解ですー!」
蔦蛇さんの独り言「まあ無難に占い騙りかな」
真野 康彦さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
反省会さんの遠吠え「どうぞどうぞ 自分は狩人日記書いておくわー」
パルモンさんの遠吠え「ではお願いします」
TKGさんの遠吠え「はい、では騙らせてもらっていいですか?」
取り漏らすさんの会話「お願いします」
過酷さんの念話「あ、GMさん村たてありがと〜」
過酷さんの念話「占い初日!占い初日!」
パルモンさんの遠吠え「じゃあTKGさんリーダーで指示を、なんでもしまっせ」
反省会さんの遠吠え「なら騙るかい?>TKG」
反省会さんの遠吠え「よろしくー」
あまちゅんさんの独り言「村建てありがとさん」
真野 康彦さんの独り言「沈黙60ですか。気をつけましょう。」
蔦蛇さんの独り言「狂人ですか ワクワクしますなー」
過酷さんの念話「まぁー勝てたらええなって程度にのんびりやろう」
TKGさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者です。戦歴は29ですが、だいぶブランクがあります。」
あまちゅんさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「自動沈黙にをつけよう〜」
奪還作戦さんの独り言「素村です」
ぴょん吉さんの独り言「よっしゃー久々の素村」
ほがらかさんの独り言「村しかこないなぁ」
過酷さんの念話「ぎょっほう」
パルモンさんの遠吠え「よろしく」
シャーリズさんの独り言「村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分45秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 01:07:42)
過酷さん「よーろー」
パルモンさん「よろしく」
ぴょん吉さん「よろしく」
蔦蛇さん「ポケモンXY楽しみだなー」
TKGさん「よろしくおねがいます」
真野 康彦さん「よろしくお願いします。」
奪還作戦さん「よろしく」
ズザおさん「よろしくおねがいします」
シャーリズさん「よろしくです〜」
蔦蛇さん「ヤス吊ですねー 把握しましたー」
ゲームマスター「更新揃ったから、30秒後にじめます〜」
真野 康彦さん「ボス、見事な捜査でした…。」
反省会さん「とりあえずヤス吊っとこうぜー」
あまちゅんさん「ヤス」
ほがらかさん「犯人はヤス」
真野 康彦さん「僕があなたの部下の真野 康彦です。
ヤスと呼んでください。」
ゲームマスター「生きてるか確認します!」
kariさんがTKGに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
TKGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:04:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがズザおに名前を変更しました。
ズザおさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:01:33)
シャーリズさん「まーだだよ」
ゲームマスター「まだかな〜」
kariさんが真野 康彦に名前を変更しました。
kariさんが過酷に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴょん吉に名前を変更しました。
かりさんが採掘に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなってるひとを蹴ります〜」
かりさんがシャーリズに名前を変更しました。
kariさんが取り漏らすに名前を変更しました。
ゲームマスター「神さんはトリップがリア狂ってよめてしまうので、トリップかえたほうがいいと思います〜」
kariさんがパルモンに名前を変更しました。
かりさんがあまちゅんに名前を変更しました。
パルモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:56:26)
あまちゅんさん「神に弱気が見える」
かりさんが反省会に名前を変更しました。
ぴょん吉さん「こんばんは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが奪還作戦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:55:56)
kariさんがほがらかに名前を変更しました。
kariさんが生誕祭に名前を変更しました。
反省会さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:55:34)
ゲームマスター「こんばんは〜」
あまちゅんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:54:47)
さん不可能かもしれないけどやる!
わかめて奪還!
さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:54:09)
ゲームマスター「あと少し〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
シャーリズさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:50:29)
ゲームマスター「こんばんは〜」
小沢 純子さん「こんばんは」
1775さんが蔦蛇に名前を変更しました。
小沢 純子さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:48:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
蔦蛇さん「ミスった 恥ずかしい...」
奪還作戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:46:01)
kariさんが1775に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
真野 康彦さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:43:33)
蔦蛇さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ほがらかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:41:30)
生誕祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:41:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:41:09)
ゲームマスター「こむばむわ〜」
取り漏らすさん「こむばむわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:40:13)
ゲームマスター「こんばんは〜」
過酷さん「怪電波に誘われてやってきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:39:48)
ゲームマスター「効果はいまひとつのようだ」
ゲームマスター「ふんっ」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「来るといいなじゃなく来るように怪電波を飛ばさなくては」
採掘さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:36:52)
ゲームマスター「普通むらが一つおわったから、くるといいな〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:35:35)
ゲームマスター「ありがとうございます〜」
kariさん「時間設定が独自っすね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:30:23)
ゲームマスター「あなたが人間(CPUじゃない)か確認したいので入ったら挨拶しましょう
占い理由と占い結果は別々にいいましょう
狼は初日は占い師が生きているか確認されたくないので制限時間になるまでは噛まないでください
やったらいけないことはwikiに載っていますからぜひ守りましょう
参加したらだめそうな人はごめんなさいだけど追い出します」」
ゲームマスター「こんばんは〜」
戻る