過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
キバヤシ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[占い師]
(死 亡)
 MQnbxCDU
 
アーチャー
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
刹那
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
月島兄
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アスラン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子
「」
[村 人]
(死 亡)
 u9At381g
 
上条
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
アバター
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】さよなら池田村 〜 133420番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
上条さん「仮GMは村立てありがとうぜ
キバヤシもアーチャーも敵じゃなくてよかったぜ
みんなおつかれさまぜ」
アスランさん「おおっと他のみんなも楽しかった
お疲れ様だ」
池田さん「ぎゃーしお疲れーだし
カナちゃんはもはやこれくらいじゃ曇らねーし!しし!」
アスランさん「お疲れ様だ
池田は村立て感謝する(腹パン
シン!お前も感謝の腹パンをするんだシン!!!111!1」
刹那さん「GMの村立てに感謝する 」
アバターさん「そいじゃおつかれはーん池田の村タテに感謝やで!」
キバヤシさん「それではお疲れだ、また予言があるときに俺は現れる」
アーチャーさん「まさに肉を切らせて骨を断つ…おかげで私の信用がうなぎのぼりというわけだな
おつかれさま、村たて感謝する 」
ネッサさん「ネッサ狼さんの度胸一番星好きよ
それじゃあおつかれさまー」
月島兄さん「さよなら池田サムライ」
月島兄さん「まあ村名がすべてを表している村だったな
次やるときは初日能力者村はイヤなのぜ…」
ネッサさん「>アイコン変えておいたカナちゃんの勝利だし!ししし!
ネッサ腹パン好きよ(腹パン」
黒子さん「初日で対抗霊能が出てきたら尚更池田吊りでしたでしょうし
その後霊能ローラーになっても上条さんは残ったでしょうね
うまくやられました、村ありがとうございます」
池田さん「これで全部美穂子のせいになるし!
アイコン変えておいたカナちゃんの勝利だし!ししし!」
キバヤシさんちなみに俺がうかつな発言が多いと思った人がいると思う
だがログを見て欲しい、初日に上条が2票も入り吊られそうであった
つまりわざと怪しい発言とアーチャーと俺のグレランに持ち込み
俺を釣らせる方向へ進ませた、あとはわかるな?
アーチャーさん「池田はすまなかったな…しかし初日霊で占いを吊らせても紙一重とは
だからこそ面白い…実に手に汗握ったよ」
上条さん「>まあ上条狼は当たっていたようでなによりだ 最終日悩む必要はなかったな
愛がとどいていたようでよかったぜ
俺もアーチャーの事信じて囲ってくれるとおもってたぜ
ありがとうぜ」
ネッサさん「ネッサ占い師に上手くぶつけてくる狂人さん好きよ
すごい勢いで間違った方向に考えちゃってごめんなさいね」
アーチャーさん「驚かされることばかりだな…」
アスランさん「キバヤシには盲点を突かれた感じだ
こんな狼がいては池田じゃあひとたまりもないな」
池田さん「キバヤシ狂人に見るとなおさらカナちゃん狼だよねーだし
役職が完璧にはまって運もなかったし」
月島兄さん「あそこで霊能が出てきたらギャグだったから賭けに勝ったキバヤシが強いのぜ」
キバヤシさん全てはノストラダムス(初日霊能)の仕業だったんだよ!!!!
刹那さんキバヤシ偽は確実だと思ってた
狼だとは思わなかった
アスランさん「>上なんとかさんも吊れそうだったから惜しかったんだがな
アーチャーがあの時引き分け回避に動いていたら一気にギャグになっていたな」
刹那さん「完全に手玉に取られてた…」
月島兄さん「ああキバヤシは乱しに来てるなと言おうと思ったら死んだのぜ」
アーチャーさん「まあ上条狼は当たっていたようでなによりだ 最終日悩む必要はなかったな」
キバヤシさん真霊能がスラCOした理由も話さず
真狐などと狂ったことを言うと思うかい?
上条さん「キバヤシが上手くかく乱してくれてたすかったぜ
ありがとうぜ」
月島兄さん「上なんとかさんも吊れそうだったから惜しかったんだがな」
アスランさん「犯人の予言ならそりゃ当たるな…」
池田さん「お疲れさまーだし」
アバターさん「おっつかーれさん、狼さんが強かったわ
すがすがしい負けやと思うでぇ」
月島兄さん「初日能力者村2連続とかやめてくだち!!!!!!」
上条さん「おつかれさまぜ!」
アーチャーさん「お疲れ様 キバヤシ人狼…だと…?」
黒子さん「お疲れ様でした」
アスランさん「お疲れ様だ」
刹那さん「すまない…」
ネッサさん「おつかれさまー」
月島兄さんそれも全部初日霊能の美穂子って奴の仕業なんだ
キバヤシさん最初に言ったはずだ!”この村は滅びる”と
人 狼」の勝利です!(13/09/29 01:47:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
刹那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刹那さんを狙います。 >>> 上条 <<<
上条さんの遠吠え「まずは――その幻想をぶち壊す!」
キバヤシさん「ネッサお疲れだ」
ネッサさん「ネッサ大暴投好きよ
池田には悪いことしちゃったわね…ごめんなさい」
黒子さん「まあ初日の池田吊りはいいですよ
その後2回連続で狼吊ってれば勝てたんですし」
アスランさん「池田は悪くない
初日はまあうn」
上条さんの遠吠え「他の何者でもなく!他の何物でもなく! 」
アバターさん「そういう感じやったんか、ワイは単に占い先が被っとるなーくらいにしか」
刹那さんの独り言「アーチャー偽はやられたな…」
上条さんの遠吠え「英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!」
上条さんの遠吠え「 ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!」
池田さん「お疲れだし
カナちゃんは悪くねーし!初日の野郎のせいにしますし!しし!」
キバヤシさん「狼と狂人の見事な連携プレーだったな」
アスランさん「ネッサお疲れ様だ」
アスランさん「キバヤシの○占いのせいで池田が庇われた狼、キバヤシは狂人って印象が濃くついてしまったんだ…」
キバヤシさん「よし!」
ネッサさん「おつかれさまー」
上条さんの遠吠え「ぜーっぜっぜっぜzzごほっごほっ」
黒子さん「残念、狂人が優秀でしたかね」
月島兄さん「ネッサ滅亡する村好きよ」
アバターさん「ネッサーおつかれさーん」
アーチャーさんの独り言「よし…!」
刹那さんの独り言「すまない…」
5日目の夜となりました。(13/09/29 01:45:38)
ネッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
刹那さん1 票投票先 → ネッサさん
アーチャーさん0 票投票先 → ネッサさん
上条さん0 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん3 票投票先 → 刹那さん
月島兄さん「それも全部初日霊能ってやつの仕業なんだ」
黒子さん「アーチャーが噛まれなかったことに対してもっと突っ込みましょうよ!」
アスランさん「まあこの狼側にやられたなら仕方がないな
隙が無さ過ぎる」
池田さん「キバヤシが後からカナちゃんに○してくるメリットないから狂人に見えたんだし?
COの仕方は別に普通だし!」
アスランさん「確実に刹那が一種の上条信奉していそうだからこれは詰みか…」
月島兄さん「とりあえず刹那がネッサ疑っている以上無理のぜ」
上条さん「あの初日だけで池田真切るのはあきらかにおかしいと思うぜ」
池田さん「ししし!ネッサアーチャー信じて曇れし!」
ネッサさん「真狼-狼はまずありえないわ
でもキバヤシ吊り自体はしておくべきだから問題なかったはずよね」
月島兄さん「池田に●出たら吊るのは仕方ないよね」
ネッサさん「だって池田真とは到底思えない発言ですもの
キバヤシに対する反応もそうだし出方も割と不自然よね」
キバヤシさん「>初日に真占い吊りとか信じられへんわ…
第五の力だよ…」
アーチャーさん「真狼-狼ってそれは狼2騙りで占いに出て潜伏狂人か霊能とどっちか初日が重なったということかね…」
刹那さん「狼が結局どこで吊れたかよく分からない進行なのに随分と悠長なキバヤシ吊りだな」
上条さん「うーんちょっと自信なくなってきたぜ
ただアーチャー狼説はアバター狼だとしたらの仮定だからあんまり強く言えないきがしてきたぜ・・・」
ネッサさん「>つまりネッサはかなり早い段階で池田が狼だって確信してたということでいいのか?
初日の投票段階で確信とまではいかなくても吊っていい位置と考えたわ」
黒子さん「村人同士で言い合いすぎる…」
キバヤシさん「うむ、アーチャーのおかげでこの動きが出来たといっても過言ではない
ぜひともうちの会社に入って欲しいところだ!」
ネッサさん「だから狩人保護とレアケースも兼ねてのキバヤシ吊りね
そこが狼の可能性も0じゃなかったから
だって真であれ狂であれ3-0からの撤回なのよ
真狼-狼も一応ケアしておくべきよね」
刹那さん「つまりネッサはかなり早い段階で池田が狼だって確信してたということでいいのか?」
アバターさん「しかしすごいなー
初日に真占い吊りとか信じられへんわ…ワイも流されたんやけど」
ネッサさん「>偶数進行で吊り数シビアなのに狂人を吊ってどうするんだ
アーチャーが噛まれない位置にいるからよ
最終日4人でアーチャー真とするわよね
なら真狂灰灰で残したらそのまま引き分けよ」
アスランさん「残しておいて疑惑の目を向けて良し
そもそも初日特攻で1吊りしかも真占い師吊って良し
高性能狂人だな、狼なら残さない手は無いぞシン」
池田さん「お疲れだし」
黒子さん「だってアーチャーさん狂人でも
真の動きする可能性は十分にあるはずですからねー
囲う可能性は3分の1ですし」
キバヤシさん「ちなみにうかつな発言を繰り返したのは
上条が2日目に2票集まり吊られそうだったので
アーチャーと俺のグレランに持ってきて俺を吊らせるための策略だ」
ネッサさん「アーチャー狼ならそもそもグレランの前に囲うわよね
だって池田吊れてるんだもの」
刹那さん「偶数進行で吊り数シビアなのに狂人を吊ってどうするんだ」
月島兄さん「アーチャー優秀なのぜ…」
ネッサさん「>その後のキバヤシ吊りはおかしくないか?
あんな動きする霊能がいるかしら?
狂であったとしても残しておく必要性を感じなかったわ」
キバヤシさん「アーチャー噛むはずがないだろう
上条視点狂人確定なのだから」
ネッサさん「んー
アーチャー狼なら黒子残して制限時間ギリギリに狂人って宣言するわよね」
刹那さん「その後のキバヤシ吊りはおかしくないか?」
キバヤシさん「黒子お疲れだ」
黒子さん「お疲れ様でした
アーチャー噛んでこなかったですかー残念」
キバヤシさん「ふふ、初日霊能にいち早く気付いたからこその動きだ
伊達に編集長になったわけではない」
刹那さん「ネッサ狼でいいと思う」
アスランさん「黒子お疲れ様だ」
アバターさん「バスケットマンおつかれさーん」
上条さん「おはようぜ
今日があるって事は狼は1と考えてよさそうぜ
アバターは霊能真はないといいながら
>初日夜の吼えは前半に集中してたんや、狼はほぼ作戦会議なしやと思うで
>それで騙りに出てくるとは思えへん
と明らかに矛盾した発言をしてるぜ
このあたりが狼じゃないかぜ?
問題はアーチャーの処遇ぜ
アバター狼としたら狼位置なのはここしかないと思うぜ」
ネッサさん「刹那と上条さんは安易な吊りって言ってるけどそんなに安易かしら
初日の状況ならネッサ池田吊り以外は考えなくていいと思うわ」
アーチャーさん「占いCO 
>◆上条さん「アーチャーと池田の真偽がはっきりしてないぜ キバヤシ狂人アーチャー狼なんじゃないかぜ?」
私を吊らせたいのではないか 私は偽でも状況的にあって狂ではないかね
吊り稼ぎしたい狼かと思ったが村人だったよ 噛みにもよるが2択になるな
【上条 ○】」
刹那さん「アーチャー真
池田が●見てCCOした狼
キバヤシがそれを察した狂人
初日霊能
だと思う」
5日目の朝となりました。(13/09/29 01:37:54)
黒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子さんを狙います。 >>> 上条 <<<
アーチャーさんの独り言「勝ちならもっと早く噛むか…吊ってしまってたかな」
アバターさん「初日霊能かーキバヤシがうまく機転をきかした感じになるなぁ」
月島兄さん「初日能力者はマジやめてくだち!!!!!!」
アスランさん「今回は狼側に上手く転がされまくりだな
してやられたりといったところだなシン」
池田さん「カナちゃんの○ないから狂人狼位置に悩むし」
上条さんの遠吠え「ぜ」
上条さんの遠吠え「ぜぜぜぜ」
月島兄さん「刹那はネッサ疑ってるからネッサに●出したら狼は勝てそうのぜ」
アーチャーさんの独り言「上条とか狼っぽいと思うんだよなー…私狼のケースを想定していた…」
刹那さんの独り言「今日は黒子噛みで占い次第だが…」
キバヤシさん「いや、アーチャーは何も発言せず吊られてほしい
頼んだぞ(念話)」
アーチャーさんの独り言「どうすればいい…どうすればいんだー」
ネッサさんの独り言「アバター上条で2Wでもない限りは」
月島兄さん「上も疑ってたんだけどな」
ネッサさんの独り言「池田真アーチャー狂キバヤシ真なら2W
それなら適当に票移動させればいいだけなのよね」
アーチャーさんの独り言「占い結果…いるかな…
狂人COとかしたいな…」
上条さんの遠吠え「ぜっぜっぜ」
アバターさん「上条はなんやったかな、二日目になんか臭い発言があったんやけど忘れたな」
アーチャーさんの独り言「んー明日2W残りなら勝ちか どうしよっかな」
池田さん「お疲れーだし」
刹那さんの独り言「いいんだ」
刹那さんの独り言「というか誰一人引き分け回避してないのか…」
アーチャーさんの独り言「あぶない…私が票変えしていたら引き分けだったな
しかし狼だったらどうしよう」
キバヤシさん「お疲れだ」
上条さんの遠吠え「ぜっぜっぜ」
アバターさん「おつかれーまぁ吊られるわな」
アスランさん「アバターお疲れ様だ
惜しかったな」
刹那さんの独り言「ネッサ吊りたい」
月島兄さん「なんでアバター!?」
上条さんの遠吠え「セーーーーーフぜ」
キバヤシさん「いよし!!!!!!」
4日目の夜となりました。(13/09/29 01:33:10)
アバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
刹那さん1 票投票先 → アバターさん
アーチャーさん0 票投票先 → アバターさん
黒子さん0 票投票先 → 上条さん
アバターさん3 票投票先 → 上条さん
上条さん2 票投票先 → アバターさん
ネッサさん0 票投票先 → 刹那さん
池田さん「これで刹那ネッサ黒子が疑いから外れたねーし」
月島兄さん「ラスト投票ぜ」
キバヤシさん「ここを切り抜ければ勝てるはずだ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
刹那さん1 票投票先 → ネッサさん
アーチャーさん0 票投票先 → アバターさん
黒子さん0 票投票先 → 上条さん
アバターさん2 票投票先 → 上条さん
上条さん2 票投票先 → アバターさん
ネッサさん1 票投票先 → 刹那さん
月島兄さん「お かみじょーさんつれそうぜ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
刹那さん1 票投票先 → ネッサさん
アーチャーさん0 票投票先 → アバターさん
黒子さん0 票投票先 → 上条さん
アバターさん2 票投票先 → 上条さん
上条さん2 票投票先 → アバターさん
ネッサさん1 票投票先 → 刹那さん
アスランさん「意外と上条が疑われてるな
そのまま吊られてくれ!」
キバヤシさん「ほう」
キバヤシさん「むしろ会話終了即噛もうかと思ったぐらいの意思疎通っぷりだった
編集部も人狼もスピードが無ければ仕事にならん!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
刹那さん1 票投票先 → ネッサさん
アーチャーさん0 票投票先 → アバターさん
黒子さん0 票投票先 → 上条さん
アバターさん2 票投票先 → 上条さん
上条さん2 票投票先 → アバターさん
ネッサさん1 票投票先 → 刹那さん
池田さん「騙って内約を狂わすキバヤシと潜伏上手の上条でナイスコンビだし
更にアーチャーの初日占い●と霊能初日も効いて…これは…だし」
アスランさん「なんて手際の良い狼なんだ…」
キバヤシさん「>初日夜の吼えは前半に集中してたんや、狼はほぼ作戦会議なしやと思うで
>それで騙りに出てくるとは思えへん
キバヤシ「俺占い出るわ」
上条「了承ぜ」
で会話が終わっているとは夢にも思わんだろう…」
月島兄さん「かみじょーさん手ごわそうなのぜ」
アバターさん「まー、そうか…なぁ」
黒子さん「明日占い噛みに来なければ狼も考えるでいいんじゃないですか
まあ一応アーチャーさんが生き残っても○なら詰まないですが
少なくとも○に囲いが無いのはボクが保証しますし」
上条さん「となると占い真狂かぜ?
でも正直キバヤシの動きは狂人にみえると思うぜ」
ネッサさん「作戦会議無しなら早い段階で特攻決めて後はお休み
なんて可能性もあるんじゃないかしら」
池田さん「だって月島兄とか犯罪者だし…怪しさに溢れてるし…」
刹那さん「個人的に上条は信用している
彼は安易に役職吊りをしていないからな
逆に簡単に役職に投票した辺りは怪しいと思う」
ネッサさん「池田狼とするのならLWはどうしてこの噛み順を選んだのかなのよね
単にGJ出なさそうって位置を噛んだだけかもしれないけど」
アバターさん「そうそう、初日も言うたけどな
初日夜の吼えは前半に集中してたんや、狼はほぼ作戦会議なしやと思うで
それで騙りに出てくるとは思えへん」
キバヤシさん「俺のうかつすぎる発言が頭によぎりグレランの的中率を下がっていればいいのだがな」
ネッサさん「アーチャー狼なら池田は真狂ってとこよね
でも狼が特攻ってのは少し考えにくいわ」
上条さん「まあグレラン了解ぜ
幻想をぶち壊してやるぜっぜっぜ」
池田さん「狼は月島兄残せば明日引き分け以上にしやすかったんだし?
でも狩人始末して結果オーライだし」
刹那さん「アーチャー狼はケアしてる時間はないように思う
そもそも初日の早さは狼の動きではないのではないか?」
アバターさん「今更追いかけても推論しか出てこんやろ、池田は即吊られで何もないし
キバヤシは…正直何を考えてるんかサッパリやったな
真霊能はない…と思うんやけど」
ネッサさん「黒子はアーチャーの○なのよね
初日に霊能を気にしてたから刹那とどっちかなって迷ってたけど」
月島兄さん「池田に占われたから嫌な予感はしてたんだよ!!11111」
キバヤシさん「当たり前だろ!!!
こんなに怪しい霊能がいるか!!!!」
黒子さん「ここまでで狩人が死んでいる確率は約半分ですか
あんまり期待せずグレランで片付けてしまいたいところです」
キバヤシさん「ここで狩人噛みとはな、流石最弱(さいきょう)だ」
上条さん「アーチャーと池田の真偽がはっきりしてないぜ
キバヤシ狂人アーチャー狼なんじゃないかぜ?」
月島兄さん「また初日能力者かよ!!11111」
池田さん「お疲れーだし」
アスランさん「シン!!1111!!
すごく適当な理由で噛まれた俺の気持ちも考えろシン!!!11!!1!1」
アバターさん「グレランやなー
アーチャーの真偽とか放置やわ」
アスランさん「月島兄お疲れ様だ」
アーチャーさん「やられたな…昨日噛まなかったのなら今日も噛まないという保障はなかった
すまないな」
キバヤシさん「お疲れし!」
アスランさん「池田に●が出てたらまあ吊りたくなるのが「」というものなんじゃないか
あと最初占い師3の一人●だったからその時にもはや腹が決まってしまったとしか」
キバヤシさん「あいうえお順で一番最初だったから >アスラン噛んだ理由」
月島兄さん「あれ死んだし」
月島兄さん「フフ…セックス!
初日能力者が何持ちだったかの推理だな
占霊狂
キバヤシはどうにもうさんくさくて狂っぽい?
がここが真だとしたらアーチャーは偽
そう思わせるためにアーチャーは今日生き残ってる可能性が高い
さあ今日はどうなる!!11111」
ネッサさん「後はアーチャー残してグレランでいいわね
ネッサグレラン村好きよ

>さて、対抗はいないのか…?
対抗を気にするなんて真霊能っぽくないのよね
だからネッサキバヤシ吊りに躊躇は無かったわ」
池田さん「間違いないとかこれが無難とか言われると乗ってしまうものだしねー」
黒子さん「おはようございます
>◆キバヤシさん 「さて、対抗はいないのか…?」
この発言から、ボクは霊能初日に決め打ちました
アーチャー真で構わないと思います」
アーチャーさん占いCO そういえばあれだな 占い2だし後追いしておこうか
もし囲いだったら吊りづらいことこの上ないからね
というわけで今日の占いは月島兄だ しかし狼は私でも○でもなくグレーを噛んでいたのだな
もしや噛めない理由があった…?
…と思ったが月島兄は村人だったよ なるほど確定○じゃないか? 
【月島兄 ○】
キバヤシさん「>あれでも…発言見返すとキバヤシが村人側ってのも疑問やな
それはだな、わざと怪しい発言して真なのか狼なのか
紛らわせる為に変な発言をしてかく乱しているんだ」
上条さん「おはようぜ
2日目の安易な占い吊りの流れから
池田吊りをしたところに投票ぜ」
アバターさん「おはよーさん
なんやもーよーわからんわ
キバヤシを信じたい気持ちもあるんやけど初日の池田吊りとか色々めっちゃ怪しいし!」
刹那さんまんまと狂人のキバヤシに吊り誘導された形になってるんじゃないか?
構成を把握していないと見せかけてしっかり誘導されていると思う
4日目の朝となりました。(13/09/29 01:22:42)
月島兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月島兄さんを狙います。 >>> 上条 <<<
アスランさん「見事に乗せられたな…
ところで何故俺を噛んだんだ」
キバヤシさん「二日目の
◆キバヤシさん 「今回は池田吊りだ、間違いない」
これが効いたな…実はそう簡単に吊れるとは思っていなかったが
この手は使えそうだ」
黒子さんを護衛します。 >>> 月島兄 <<<
アバターさんの独り言「あれでも…発言見返すとキバヤシが村人側ってのも疑問やな
やらかした発言いっぱいやわ」
池田さん「占いでも初日に吊られるなんてカナちゃんの人気っぷりには参ったし!」
ネッサさんの独り言「GJ出たら狩人に出てもらえばいいし」
上条さんの遠吠え「ぜぜぜ」
キバヤシさん「真霊能→真占い」
池田さん「狂人専務して滅べし!」
アバターさんの独り言「てかマジで…なんで初日池田吊りやねん」
キバヤシさん「ちなみに真霊能、つまり池田を吊る為だけにスラCOした
若干申し訳ないと思っている」
上条さんの遠吠え「ぜっぜぜ」
上条さんの遠吠え「ぜぜー」
ネッサさんの独り言「偶数だしアーチャーは残してグレランでよさそうね」
上条さんの遠吠え「ぜぜぜ?」
上条さんの遠吠え「ぜ」
ネッサさんの独り言「アーチャーは朝が早い事だけが気がかりなのよね
でも狼なら逆に朝は少しゆっくりにするんじゃないかしら」
キバヤシさん「はっはっは、大暴れしたぜっぜっぜ」
月島兄さんの独り言「一応黒子護衛しとくか 俺自身は護衛できんし この状況じゃアーチャー残すだろう」
上条さんの遠吠え「ぜっぜっぜ」
刹那さんの独り言「ネッサ・池田じゃないか?」
月島兄さんの独り言「キバヤシは真狂真ライン見えてたような発言なんだよなぁ」
池田さん「お疲れだしー」
上条さんの遠吠え「ほえをふやすぜ」
アバターさんの独り言「めちゃくちゃやなー…
池田キバヤシで真真コンビやったら笑いもんやで」
上条さんの遠吠え「どうするかぜ」
アスランさん「人狼が吊れたな!
お疲れ様だキバヤシ」
上条さんの遠吠え「おつかれさまぜ」
刹那さんの独り言「何故キバヤシを吊るんだ そこ狼はほぼないだろう」
3日目の夜となりました。(13/09/29 01:18:06)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
刹那さん0 票投票先 → 月島兄さん
アーチャーさん0 票投票先 → キバヤシさん
黒子さん1 票投票先 → キバヤシさん
アバターさん1 票投票先 → 上条さん
月島兄さん1 票投票先 → ネッサさん
キバヤシさん3 票投票先 → 黒子さん
上条さん1 票投票先 → アバターさん
ネッサさん1 票投票先 → キバヤシさん
池田さん「11人だと初日役職はほぼ半分だし
なんかCOがおかしかったら初日だと思った方がいいし!」
アスランさん「上条はしっかり発言してるな…と思ったが大事な部分をボカしているというか
あまり深く言及していないのに村が気付いてくれ!」
アスランさん「ここでやってると奇怪な展開ばかりに遭遇するからな…」
池田さん「上条グレーだし!
吊れし!」
刹那さんグレランしよう
アーチャーさん「私から見てキバヤシと池田が狼というのはさすがに考えられないのだが
狼が私に票あわせしてくると困るな…」
月島兄さん「今日グレランで終わる可能性もあるっちゃあるからなぁ」
池田さん「事実は小説より奇なりだし」
キバヤシさんならこうはどうだ、アーチャーと俺のランだ
狩人保護にもなるしどの道吊るのならばこれで投票結果もみれる
どうだ
刹那さん「偶数進行だしあっても狂人であろう二人は置いておいてグレランでいいんじゃないか?」
アバターさん「>自分の霊能結果で何かが分かると断言していたところが」
自分の?」
ネッサさん「アーチャー真 池田狼 キバヤシ狂
アーチャー狂 池田真 キバヤシ真
この二通りでいいんじゃないかしら」
月島兄さん「む そうか するとローラーも出来ないのか」
アスランさん「狂人と人狼が殴り合ってるな…」
上条さん「キバヤシは正直真とも見えなくなってきたぜ
やっぱり初日霊能の線を考えたほうがよさそうぜ
問題はアーチャーと池田ぜ
昨日の吊りは正直理解不能ぜ・・・」
黒子さん「ボクはアーチャー真と見るなら狩人保護も兼ねて霊能吊りでいいです
霊能狼もあり得ないことはないです
自分の霊能結果で何かが分かると断言していたところが」
池田さん「カナちゃんが占いとかこんなもんだし!
むしろ狂人と狼の対決とか面白いし!」
ネッサさん「>はともかくこうなった以上能力者ローラーは避けられないと思うぞ
真狂-真ならローラーした時点で終了ね」
キバヤシさん「とりあえず破綻とはいえLWとして残し今はグレランすべき展開だと思う
なに、この人数だ、吊れるはずだ
ノストラダムスの魔の手がないかぎり」
刹那さん「狼からすれば昨日の段階で構成見えてるから池田吊りをしたなかに狼がいる気がする」
月島兄さん「はともかくこうなった以上能力者ローラーは避けられないと思うぞ
3人のうち一人は確実に人外だからな」
アーチャーさんキバヤシ君が真霊能だというなら占い騙りをした理由を聞きたいのだがね
どういったメリットがあったのかね?
アバターさん「キバヤシとアーチャーの信用差でいえばキバヤシやな
でも見返して見るとどーしようもない発言を連発してるんよなキバヤシ
霊能に撤回するつもりのくせに占い理由を語ったりしてるし」
ネッサさん「真狂-真の狂人特攻で池田真
キバヤシさん視点ならこれが一番自然なんじゃないかしら」
アスランさん「池田済まなかったな…
シン、お前も謝れ、謝るんだシン!!!11!!!」
月島兄さん「何で俺を吊るんだよ!!!!!! そんな奴は吊ってしまえ!!!!!!!!」
キバヤシさん狐ないな、すまん
狼狂−か真狂だな
ネッサさん「真狼-狼をどこまで考えるかよね
ネッサ適当に月島さんでも吊ればいいと思うわ」
黒子さん「決め打ちですね
池田を真と見るか、キバヤシさん狂人かどちらかです
占い狂狼なら知りません」
月島兄さん「狐なんかいるわけないんだよ!!!!!!11
ああもうこいつ人外組だ!!!!!111」
アバターさん「>「狐であればいいんだが、
おまえ なにいて」
アスランさん「シン!!!11!11!
長文の挨拶を用意していたのに死んだ俺の気持ちも考えるんだ1!1111!11!」
キバヤシさん昨日の発言は軽率だった!若干申し訳ない!
刹那さん「アーチャー特攻狂人でたまたま占いに●を出した形じゃないか?」
上条さん「池田○かぜ?
アーチャーが破綻しているか
もしくは霊能乗っ取りかぜ?」
アーチャーさんどうやら初日霊のようだな どうする?キバヤシと私の信用勝負か
まあどちらにせよ狂濃厚なら残して構わないのではないかね
池田さん「狐とか言ってるし!吊れし!」
アバターさん「で、霊能の対抗は出るんか?」
キバヤシさん「狐であればいいんだが、そうなると狂狐−真のラインしかなくなる、初日占い?どういうことだ…」
月島兄さん「池田◯=アチャーが狼ってことか?」
月島兄さん「池田◯なのかよ!???」
アバターさん「狼さん噛むの早いな」
刹那さん「真占い吊ってしまったんじゃないか?」
池田さん「お疲れーだし」
上条さん
おはようぜ
占い3からの撤回2−1ぜ
霊能対抗は居ない以上真を切るのは早計だとおもうぜ
ただ初日霊能の可能性もまだ捨てたわけじゃないぜ
占い3ならまだしもここで池田を吊るのは早計だと思うぜ」
月島兄さん「フフ…セックス!
キバヤシは結果がどうだろうが吊っておきたい
死んでたらキバヤシ真だと思いたい
さあどっちだ…どっちなんだ!!111111」
アバターさん「うーん…最後まで悩んだけど池田吊ってもうた
これって普通に真狂-真の形やったんとちゃうんか?
キバヤシの占い騙りのメリットは全然ないんやけどさ…
今日霊能の対抗出んかったらどうするつもりやねん」
ネッサさん「ネッサなるようになると思うわ」
キバヤシさん霊能CO、池田は○だった…
黒子さん「おはようございます
一応の占い候補が初日に吊れる…なかなかのカオスですね
気になった発言はネッサさんが突っ込んでいた
「キバヤシはたぶんカナちゃん狼と思って出てきてくれた狂人っぽいしけど」
という発言と
やたらに池田吊りを断言していた霊能さんですかね」
アーチャーさん占いCO さて池田狼だから私から見て初日霊キバヤシ狂人も十分ありうる感じの動きだったと思うが
まあ私はとにかく狼を探すだけだ
>◆黒子さん「一応、一応ですがグレランにしましょうか」
何が一応なのかよくわからないな 占いローラーで最終日とかもちょっとどうかと思う発言だ
まあそのほうが村にはわかりやすいとは思うがね…
とまあしかし村人だったよ 存在感の薄さは村ゆえにか
【黒子 ○】
刹那さん「おはよう皆」
3日目の朝となりました。(13/09/29 01:10:21)
アスランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスランさんを狙います。 >>> キバヤシ <<<
池田さん「ししし!全部ロラしろし!」
キバヤシさんの遠吠え「とりあえず怪しいところかむぜ」
アーチャーさんを護衛します。 >>> 月島兄 <<<
月島兄さんの独り言「アチャーにしよう」
ネッサさんの独り言「何というか池田の反応もキバヤシの動きも真に見えないのよね
ネッサ怪しき者は全部吊っちゃえの精神好きよ」
月島兄さんの独り言「うーんキバヤシ護衛でもいいか…?」
アバターさんの独り言「キバヤシの占い騙りのメリットは正直皆目検討もつかへんけど…
真狂-真ちゃうの?普通に」
月島兄さんの独り言「が 同時にアチャー偽をも意味してるか」
ネッサさんの独り言「池田が真ならアーチャーの特攻をどう見るかよね
狂人特攻が直撃してまずいと考えてる真ならキバヤシが狼に見えるはず
それなら占い師3になった事は逆に喜ぶべきなのよね」
月島兄さんの独り言「アチャー護衛しとくか キバヤシ行ったらキバヤシ真だと断言する」
キバヤシさんの遠吠え「さて、誰を噛もう」
上条さんの遠吠え「なんとか頑張ってみるぜ」
月島兄さんの独り言「というわけでアチャーかキバヤシの2択なんだが
あの信用のなさからキバヤシはほっといてもいいだろう
村からしても信用したくない位置だ」
キバヤシさんの遠吠え「とりあえず俺がひたすらかく乱するから後は頼む」
刹那さんの独り言「恐らく霊能は●を出すだろうがな」
アーチャーさんの独り言「どうせ吊られちゃうから!ってね」
池田さん「はい占いと霊能死亡だし!
カナちゃんは悪くねーし!」
アーチャーさんの独り言「池田狼は真初日の場合だけ…かな?でも池田だから占いでるしししし!とかありそうでこまる」
アスランさんの独り言「池田…
村を立ててくれたというのに狼だったとはな…
多分だが」
黒子さんの独り言「初日に占いが吊れるとは
カオスですね」
上条さんの遠吠え「真は吊れたぜ
でも正直おれもやばいぜ」
キバヤシさんの遠吠え「ふ…メディアの誤情報には気をつけろとあれほど言っているのにな
間違いなくこの村は滅ぶ」
刹那さんの独り言「池田吊りはおかしくないか…?」
ネッサさんの独り言「ネッサ池田吊り好きよ
霊界でキャプテンと仲良くしててね」
アバターさんの独り言「うーん…池田吊ってもうた
これアカンやつちゃうの? 池田はおつかれさん」
月島兄さんの独り言「仮に池田真だとしたら食われるの俺なんだよなぁ 余計なことしてくれた」
2日目の夜となりました。(13/09/29 01:05:50)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田さん6 票投票先 → ネッサさん
刹那さん0 票投票先 → 上条さん
アーチャーさん0 票投票先 → 池田さん
黒子さん0 票投票先 → 上条さん
アスランさん0 票投票先 → 池田さん
アバターさん0 票投票先 → 池田さん
月島兄さん0 票投票先 → 池田さん
キバヤシさん0 票投票先 → 池田さん
上条さん2 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん2 票投票先 → 池田さん
月島兄さん「ここでグレラン!?」
池田さん「>出てきてくれたって言う言い方は変じゃないかしら
狼だったらありがたかった的な意味だし!」
キバヤシさん今回は池田吊りだ、間違いない
アーチャーさん「>いや対抗が出たんなら霊能は出るほうがいいかと…
霊能が出ないのを見て乗っ取りとかな…狼と占いに被った狂人のしそうなことかと思ってね」
黒子さん「一応、一応ですがグレランにしましょうか」
刹那さん「キバヤシは真でいい気がするけどいいんだ」
アバターさん「んん…2-1になったと見取るんやけど
池田吊りの流れかいな、これ」
ネッサさん「霊能潜ってるんじゃないかしら
だってこのキバヤシの撤回って明らかに霊能誘い出すためよね」
上条さん「霊能潜る意味はあるのぜ・・・?」
キバヤシさん「さて、対抗はいないのか…?」
アスランさん「しかしどうする、そうなるとグレランか?シン?」
池田さん「とりあえず占いは初日じゃないですし」
黒子さん「いや対抗が出たんなら霊能は出るほうがいいかと…」
月島兄さん「●出たらそのままキバヤシ吊りでいいだろ
◯でも吊ると思うが」
ネッサさん「>キバヤシはたぶんカナちゃん狼と思って出てきてくれた狂人っぽいしけど
出てきてくれたって言う言い方は変じゃないかしら」
アーチャーさん「撤回霊能か…まあほかに出なければ…真かなあ
なぜ占いに出たのかね」
池田さん「対抗いないならアーチャー特攻狂人
キバヤシ真霊能と考えますし」
キバヤシさん「ふむ、だがこれからの俺の霊能結果を見てから判断してほしい
また対抗が出ればむしろ俺たちの有利だ、揺るがない」
アバターさん「あれ?意外とキバヤシの信用低いんやな…まーしゃーないけどな」
月島兄さん「しかしそうなると狂人か霊能どこいったんだって話になるよな
まさかまた初日か?」
ネッサさん「霊能は潜ったままでいいと思うわ
キバヤシは噛まれてくれたほうがよさそうだから護衛も必要無さそうね」
アスランさん「…最悪霊能初日を考慮した方がよさそうな空気だな」
池田さん「撤回だし…?
乗っ取り狙いだと怖いし」
ネッサさん「キバヤシ狂人にしか見えないし池田吊りでよさそうね」
アスランさん「撤回か…
霊能は他にいないのかシン!!!1!11」
黒子さん「うーん…対抗いますか?」
キバヤシさん「さて、池田吊りだな」
上条さん「占いからの霊能COぜ・・・?」
月島兄さん後出で池田◯で撤回霊能COとか信用できるわけないんだよ!!!11111
刹那さん「撤回でもいいんだ
どうせ池田は吊る」
池田さん「キバヤシはたぶんカナちゃん狼と思って出てきてくれた狂人っぽいしけど
残念ながらこっちが占いだし…」
アバターさん「撤回かいな…把握
対抗がおらんかったら信用できるな」
月島兄さんこの僕がまとめを張るんだよ!!!!!!111
皆セックスし続けろ!!!!11111
占い
アーチャー
池田 ●

池田
月島兄 ◯

キバヤシ
池田 ◯
刹那さん「占いローラーなら霊能護衛してもらった方がいいとおもったんだが…」
キバヤシさん占い撤回、霊能CO
アスランさん「霊能はこの状態ならどっちみち変わらん
好きにするべきだと思うぞ」
黒子さん「霊能は出てもいいでしょうし
真っぽい占いを護衛して欲しいならでなくてもいいです」
月島兄さん「●吊りで霊能潜伏でいいんじゃないか?」
アバターさん「霊能は出なくてええやろ
グレランする気かいな」
キバヤシさん「3−0か、なるほど」
上条さん「でもって池田パンダだぜ
というか二人とも吊り候補の池田占いってどういうことぜ・・・?」
アーチャーさん「ほう…騙りに2裂いてくるとはな
しかしどうするね?私としては当然池田吊りだが、ローラーしていては吊りが足りないのではないかね」
池田さん「これどう見てもカナちゃんが吊られる展開だし…」
アバターさん「池田はパンダで占いかいな
難しいことは考えずにローラーしたいで」
刹那さん「霊能は出てもいいんじゃないか?」
池田さん「対抗に●撃たれてるし!?
この展開は予想してなかったし…」
キバヤシさん占い理由としては池田はこの村の全ての垣根だ
グレーだと生き残る可能性が高い、ゆえに占った
まさか○だとはな…
上条さん「占い3人ぜ?ローラー安定かぜ」
ネッサさん「ネッサ占いローラー好きよ」
黒子さん「占いローラーで最終日でしょうか」
月島兄さん占い3 狼混ざり確定だぞ!!111111
アバターさん「占い3やと?
ローラーしてもええか!」
アスランさん「占い師が3人もいるぞシン1!!111!1
ローラーはアリか!?」
刹那さん「占い3…!?」
月島兄さん「いきなり●か
池田をセックスするんだ!1111111」
アスランさん「シン!!!11
気が付いたら朝が明けていた俺の気持ちも考えろシン!!11111」
ネッサさん「ネッサ池田吊り好きよ」
キバヤシさん占いCO!池田は○だ!
アーチャーさん「随分早かったじゃないか…」
アバターさん「はやいわ!!」
上条さん「あさだぜ
・・・!?人がしんでるぜ!?
いいぜ
狼が何でも思い通りにできるってなら
まずは――そのふざけた幻想をぶち壊す!」
刹那さん「おはよう皆」
池田さん占いCOだし!
月島兄○

美穂子噛まれたし!ざまぁだし!
一人だけ悪役臭がすごい月島兄さん占いましたし
残念ながら村人でしたし
どうせすぐ吊られるから対抗●特攻とかでも潜伏とか考えないし!
そうなったら狩人に丸投げするし!しし!
アバターさん「おはよーさん
ワイが難波のマークンや!!関西に住んどるわけやないけどな!
んなことより吼えが前半に集中してたな、作戦会議とかしてないと思うわ」
月島兄さんフフ…セックス!
皆セックスし続けろ…!
この村は僕が支配した…皆電波に従うんだ!!!111111
黒子さん「おはようございます
吊りがたったの4回なので2回ミスするともう絶望村です
投票は慎重に行わないといけませんね
というわけで池田を吊りましょう」
ネッサさん「ネッサかごめかごめ好きよ」
アーチャーさん占いCO やれやれ、私はキャスターではないのだがね
まあいいさ 心眼(偽)もあることだしせいぜい頑張るとしよう
さて、この村には狐がいないのだな なら銃殺対応は考えなくていいわけだ
加えてこの人数…10>8>6>4>2 4吊りしかない 慎重に行かなくてはな
というわけで池田を占った 横にいるからではないよ 名前吊りなどしていては勝てる人狼も勝てないからね
っと…人狼じゃないか これはほうっておいてもよかったかもな…
【池田 ●】
やれやれ、これでは様子見も潜伏もしていられないな 即出るよ
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/29 00:57:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キバヤシ <<<
アスランさんの独り言「聞いているのか?シン!!1」
アスランさんの独り言「慎重に発言する奴をチェックしておいた方がよさそうだぞシン」
ネッサさんの独り言「一夏とか阿部さんにするべきだったかもしれないわね」
アスランさんの独り言「狼2匹だと吠えが控えめだな…」
月島兄さんの独り言「狼でなかったのも残念だ…占われ位置ではあるが」
キバヤシさんの遠吠え「さて、では自分が噛もう、残り1分30辺りで噛むぞ」
上条さんの遠吠え「了解ぜ
狂人の動向次第ぜ」
アスランさんの独り言「刹那と月島兄が狼だな
俺の狙いは完璧だ」
池田さんの独り言「とりあえず初日占いじゃないだけいいよねーし」
キバヤシさんの遠吠え「占い1だったら出よう、占い2だったら潜伏でいく」
ネッサさんの独り言「よく見たら男性RPの流れだったみたいね
ネッサ村が始まってから反省するの好きよ」
月島兄さんの独り言「フフ…セックス…皆セックスし続けろ」
池田さんの独り言「仮GMが占い持って行くとなんか悪い気がするし…」
上条さんの遠吠え「全潜伏が普通だろうが騙りをやってみてもいいと思うぜ」
池田さんの独り言「おおうし…」
アスランさんの独り言「シン!
村人になった俺の気持ちも考えるんだ!」
月島兄さんの独り言「狩人…霊能か占いがよかったなあ」
ネッサさんの独り言「ネッサ村人好きよ」
月島兄さんを占います。 >>> 池田 <<<
キバヤシさんの遠吠え「さて、どうしようか」
上条さんの遠吠え「よろしくぜ」
刹那さんの独り言「素村でもいいんだ」
アーチャーさんの独り言「なるほど、狂人じゃないか」
上条さんの遠吠え「ぜっぜっぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 00:53:12)
池田さん開始!
アスランさんシン!!1!11!!111
黒子さん「そういえば男ばかりだ」
月島兄さん「初日なんだよそれ!!!」
池田さん1
池田さん2
月島兄さん「カミーユが男の名前で悪いか! 俺は男だよ!!!!11111」
池田さん3
池田さん4
ネッサさん「よろしくねー」
上条さん「よろしくぜ」
池田さん5
アバターさん「よろしく頼むでぇ」
刹那さん「よろしく頼む」
黒子さん「よろしくお願いします」
アーチャーさん「よろしく頼む」
アスランさん「よろしくお願いする」
池田さんじゃあカウントしますし!
よろしくだし!
アバターさん「なんや男か…と思ったら別人やったわ」
仮GMさんが池田に名前を変更しました。
キバヤシさん間違いない、この村は滅亡する
ネッサさん「ネッサ毒電波好きよ」
「」さんがキバヤシに名前を変更しました。
月島兄さん「フフ…セックス!」
「」さんが月島兄に名前を変更しました。
黒子さん「適当に開始でいいです」
アバターさん「これ以上増えんと思うしなぁ3かなぁ」
池田さんじゃあRP決まり次第開始しますし!
ネッサさん「ネッサ11人ならRP決まり次第始めちゃっていいと思うわ」
「」さんが黒子に名前を変更しました。
「」さんがアバターに名前を変更しました。
「」さんがネッサに名前を変更しました。
黒子さん「黒子」
アーチャーさん「3だな
でも全員RP決まるのに10分くらいじゃないか」
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
上条さん「男ばっかぜ
俺はこの人数でも問題ないぜ」
池田さんBどっちでもいい
アスランさん「俺はどちらでもいいぞ」
「」さんが上条に名前を変更しました。
池田さん全員の更新とIDOKだし
@この人数で始める
Aあと10分待つ
「」さんが刹那に名前を変更しました。
コンガラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
池田さん「コンガラさん更新あるし!
でもIDないからさよならだし!」
アーチャーさん「45分だな どうするのかね?」
アスランさん「いいかシン
ピーチの気持ちも考えてやるんだ
即返脚はそれからでも遅くないはずだ」
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
「」さんがアスランに名前を変更しました。
アーチャーさん「ぶっちゃけピーチだと思うし…」
池田さん「とりあえず檜山さんは更新まで置いておきますし」
月島兄さん「すんだこと」
アーチャーさん「すててしまおう」
アスランさん「なにも」
ネッサさん「しらない」
池田さん「まったくつぼはわるいやつだなし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:36:02)
アーチャーさん「あいつがやった」
アーチャーさん「まったく壺は」
アスランさん「俺じゃない」
アバターさん「また壷がやったのか」
キバヤシさん「当然!『del』だ!」
月島兄さん「即」
池田さん「コンガラさんから壷の仕業臭がしますし…」
刹那さん「これは身内村なので心当たりが無いなら退室していただくと幸いです」
池田さん「いらっしゃいだし
とりあえず45分まで自由時間にするし!」
上条さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:33:08)
キバヤシさん「おつし!」
アーチャーさん「コンガラはID…」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:32:44)
月島兄さん「わはーし」
アバターさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:31:43)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:31:41)
アスランさん「そういや言ってなかったし
わはー」
黒子さん「わは……」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:29:47)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:29:35)
アーチャーさん「わはァ!」
池田さん「わはーだし
スレ建て直したからIDお願いしますし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:29:22)
コンガラさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:28:01)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:25:58)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:22:18)
戻る