過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
VVV
ガン三両斬波
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
べぇ
ドムドム ◆XWU4r3/6mg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

山本哲也 ◆GfLwBooooo
[霊能者]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄の子守唄
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
特急あずさ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
特急かいじ
◆teirisSuXg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133419番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「再投票で、別の目的に気付いたってことね」
VVVさん「ALと俺はホモカップルだからね 深いところまで通じあっちゃってたよね・・・///」
さん「いやほんと、あの再投票が考えるきっかけだった。
あれがなかったら気付いてなかった。
最初は狐警戒目的の身内票かも、とは思ってたんだけど、
それだとVVVの説明通りたんたん誘導するのはおかしいから、
身内切りは無いって決め打っちゃったんだ」
VVVさん「あ、うん。偉いよ(それ見て書いたわけじゃないよ同時)」
VVVさん「あと再投票で思いとどまった塩も十分偉いよ。

子守唄噛みの所をかいじ噛み→AL噛み だったら勝ててたって感じかなぁ(俺とべぇどっちが吊られても)
正直残った人間をなめてたね。反省&精進するよ
狂人相方本当ごめんな。次は一緒に勝とう。」
さん「VVVに投票した俺だって偉いでしょ?
もしVVV吊れてたら身内切りに気付けなかったかもだけど」
特急かいじさん「VVV偽まで着いたかは正直なぁ」
VVVさん「俺っち偽なら、身内切りじゃなければ負けじゃん。
狩人だったかいじはともかく、ALはよく投票したよ。あんたは偉い。」
VVVさん「いや、それよりも、たんたん真ならALかいじとグレー2いるのに君たちはよくべぇ吊りに踏み切ったなぁってのが一番よ」
さん「もちろん、再投票後に至った考えでしかない。AL様様」
さん「"身内切りの可能性に気付かれさえしなければ"VVV・べぇを含むどこが吊れても勝てる策だからなぁ。
VVVは結構こういうところ上手いから、狼なら高確率でやると思ったな。
かといって真だとしても辻褄は合うから、結果的に当たって運が良かったとも言える」
VVVさん「あああああああああああああああああああああああああああ」
VVVさん「ああああああああああああああい方狂人マジごめんあああああああ
あああああああああああああ
ごめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
たんたんさん「お疲れさまー
GM村たておつかれー」
さん「お疲れ様でした」
特急かいじさん「なんだこれR放置してんのか
じゃーねるかなぁ」
VVVさん「狂人相方しーましぇーん」
特急かいじさん「なるほどね

俺の日記はすごく雑だた」
VVVさん「相方狂人すまんな。地獄の子守唄は噛まずに生かす戦法でも良かった。
GM村建てありがとう」
べぇさん「カッスカスの日記を深夜に容易した感じっす>かいじさん」
たんたんさん「なんとか勝ててよかったけど信用取りが難しいなー」
べぇさん「すんませんでした、即COすべきか凄い悩んでました>VVVさん」
特急あずささん「VVVさんが真占いだとすると、狂人初日か潜伏死でNさんが狐か、
Nさん狂人できらりさん狐くらいしかないはず。」
特急かいじさん「日記用意してあったの?>べぇ」
ALさん「俺もべえ入れてるwww」
諸星きらりさん「GMちゃん村建ておつかれさまだにぃ☆」
VVVさん「あと、べぇはさっさと狩人COして欲しかった(小並感)」
さん「あと、べぇ●ってことは初日の俺の投票当たってたんじゃねぇかFUCK」
さん「まぁALが最初からVVV投票して、俺を不安にさせてくれたおかげ」
特急かいじさん「GM乙ー。
あといつもんとこに卓たってたんで」
べぇさん「GM乙参加の皆様お疲れ様でした」
特急かいじさん「俺も多分身内切り疑わないかなあ。たんたん護衛でGJのせいで呪殺隠れたし。」
VVVさん「でも対抗のグレーびっしりな所で俺が身内切りする意味薄かったのも考慮して欲しかったんだよなぁ・・・
塩噛めたなら塩噛みのほうが良かった」
ゲームマスター「集まらなくてすまんね!おつかれ!」
たんたんさん「身内切りの線考えるとか塩凄いねー」
さん「それなら当初はたんたん吊りを推してもおかしくないって」
ALさん「きらり狐が違う気がした」
べぇさん「◆塩さん 「身内切りしてない?>VVV」
自分が霊能なら、完全にVVVさんにいいようにヤラれて負けてたと思います」
特急かいじさん「じゃあまーじゃんいこーっと」
諸星きらりさん「すごかったにぃ・・・」
さん「最後の最後に。気付いた。
こいつ占い決め打ち展開だから保険撒いただけじゃねーかって」
地獄の子守唄さん「おつかれ」
特急あずささん「GMさま村建て感謝です。みなさまおつでした。」
ゲームマスター「やっぱり山哲折れた
おつかれー」
べぇさん「すみませんでした、お疲れ様です」
特急かいじさん「お、やるじゃーん」
VVVさん「いやーすいませーん(レ)」
特急あずささん「おつかれさまでした」
ALさん「なんとかなったか」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 01:38:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → VVVさん
たんたんさん1 票投票先 → VVVさん
ALさん0 票投票先 → VVVさん
VVVさん3 票投票先 → たんたんさん
べぇさん「まさか深夜のこんな時間に熱い引き分け戦が見れるとは思ってなかった」
ゲームマスター「AL、悩む」
特急あずささん「両方同時に折れろ!」
べぇさん「◆塩さん 「身内切りしてない?>VVV」
これが怖すぎる。普通の霊能ならべぇ●>たんたん吊りで終わりなのに」
ゲームマスター「AL折れるかね」
ゲームマスター「いやこれは山哲が折れるか?」
特急かいじさん「これhALが折れるな」
ゲームマスター「引き分けェ…」
特急かいじさん「あー」
べぇさん「狼視点だと狐呪殺確定してますね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → VVVさん
ALさん0 票投票先 → VVVさん
VVVさん2 票投票先 → たんたんさん
特急あずささん「VVVさん視点だと狐はきらりさんだけですか」
特急かいじさん「◆塩さん 「吼え減らし偽装なんてクソ寒いことするのはVVVだと思ったんだけどなぁ」
クッソワロタ」
VVVさん「今頃それなら説き伏せられると思いついたからって後付け禁止>たんたん」
ALさん大丈夫!みんな優しいから!
さん「吼え減らし偽装なんてクソ寒いことするのはVVVだと思ったんだけどなぁ」
VVVさん「いや、えっと、これで負けたら流石に霊界怒ると思うよ・・・」
VVVさん「最終日おふざけとかいらないんやけど〜wwwww>AL」
たんたんさん「何かおかしいと思ったら身内切りしたのか」
地獄の子守唄さん「あそこで噛み合わせる意味ってなくね?狼なら」
VVVさん「そう・・・(無関心)」
ALさん「VVVに投票するわ」
さん「じゃあたんたんで良いや」
べぇさん「だから、塩さんはべぇ●結果持ちなはずなんだけど」
ゲームマスター「銃殺隠れちゃったからね」
べぇさん「あってる」
ALさん「ねえよ」
さん「確かに>VVV」
VVVさん「ちなみにAL狩人COあるなら聞くよ」
特急かいじさん「噛みはどんな感じだったのかな、と思ったけどやっぱあずさ呪殺でたんたん噛みあったよね」
ALさんんじゃVVVでいいわ
VVVさん「身内切り云々言うなら、昨日たんたん先吊りしたいなんて天然発言でまっせーーーーーん」
さん「黙って死ぬ狐考慮しろなんて無茶言うなよ。
逆にどうやったらあの状況でVVV信用できんだよ>投票者」
VVVさん「し手間ssssssっせーーーーーーーーーーーーーーーん」
たんたんさん「VVV吊り」
特急かいじさん「◆塩さん 「身内切りしてない?>VVV」
ほう」
さん「身内切りしてない?>VVV」
VVVさん「塩さんアナタ危なかったんやけど・・・(半ギレ)」
べぇさん「カイジさんお疲れ様です」
特急かいじさん「あっ・・・ふーん・・・」
たんたんさん占いCO:
ALは○でした
VVVさん「占いCO たんたんさんは●でした。」
ゲームマスター「おつー」
ALさん「おはようむ」
5日目の朝となりました。(13/09/29 01:31:51)
特急かいじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
特急かいじさんを狙います。 >>> VVV <<<
べぇさん「VVVさんのヘイト値下げる為に狩人COしたけど、悪手だった気がする・・・」
たんたんさんの独り言「かもーよ」
特急かいじさんの独り言「遅いゾ」
さんの独り言「身内切りあるかな」
たんたんさんの独り言「かいじ VVV」
たんたんさんの独り言「うーんこの」
VVVさんの遠吠え「結構悩む」
さんの独り言「黙って死ぬなよ狐」
ALさんを占います。 >>> たんたん <<<
特急かいじさんの独り言「じゃぁAL護衛か」
ALさんの独り言「あ、ミスったな」
ALさんを護衛します。 >>> 特急かいじ <<<
ゲームマスター「おつー」
べぇさん「うーん、だめだ全く頭が働かない ごめんなさい」
4日目の夜となりました。(13/09/29 01:29:13)
べぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
特急かいじさん0 票投票先 → べぇさん
さん1 票投票先 → VVVさん
たんたんさん0 票投票先 → VVVさん
ALさん0 票投票先 → べぇさん
VVVさん2 票投票先 → べぇさん
べぇさん3 票投票先 → さん
べぇさん「ようわからん」
特急かいじさん「べぇ吊りだなぁ、うん」
べぇさん狩人CO
2日目:たんたん 占い3択で、◯結果の2人から選んだよ
3日目:たんたん ひとまず継続・・・
4日目:たんたん 一度決めたら一筋

一応結果貼っておく
さん「もうVVV吊ろ」
ALさんべえ吊り
VVVさん「べぇ吊りの時間だああああああwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「こちらとしては対抗吊って欲しいところなんだけど」
べぇさん「いや、どうなんだろ たんたん狐を考えたらしないほうがいい気がしてきた」
さん「たんたん狐だと俺偽なんだが>VVV」
VVVさん「べぇ吊りでいいわ」
VVVさん「あ、でもその場合初日霊能か」
VVVさん「べぇ吊りでもいいけど、たんたん狐の時困るよ」
特急かいじさん「あるならすれば?」
さん「あるならして>べぇ」
ALさん「COあるなら出ろ」
VVVさん「地獄の子守唄とどっち占ったって質問なら、投票みりゃわかるだろうよ(ほじほじ)」
ALさん「ああごめん」
べぇさん「んー、これはCOした方がいいのかな?」
特急かいじさん「いやべぇはVVVの●なんだけど」
VVVさん俺、かいじもALも占って○なんやけど(割とおこ)>かいじ
たんたんさん「でもそんなあからさまにやると思う?」
VVVさん「たんたん吊りの時間だあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさん「今日はべえでいいんじゃね?VVVのグレーでもあるだろ?」
VVVさんたんたん履いてる場合ちゃうぞお前らwwwwwwwwww
さん「VVV視点、狐はきらりかな」
特急かいじさん「VVV視点べぇじゃいけない理由はなーに?」
べぇさん「おはようございます」
VVVさん「今日はたんたん吊りでお願い」
たんたんさん「そう見えるよねー
予告しないほうがよかったねー」
VVVさん「べぇと対抗で2●か、対抗狐or狂」
さん「噛み合わせに上手いも下手もあるの?>AL」
ゲームマスター「おつー」
ALさん「たんたん先輩噛み合わせうまいっすね^−^」
地獄の子守唄さん「おつ」
特急かいじさん「おはようございます」
VVVさん「占いCO べぇさんは●でした。」
さん「П○」
たんたんさん占いCO:
地獄の子守唄は○でした
4日目の朝となりました。(13/09/29 01:24:34)
地獄の子守唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄の子守唄さんを狙います。 >>> VVV <<<
たんたんさんの独り言「予告しないほうがよかったかな」
特急かいじさんの独り言「かりうどにっし
1日目;護衛なし
2ぁめ;護衛たんたん П偽読みで護衛で。
3かめ:護衛タンタン VVV噛まれるのも考えたけど考えられない」
たんたんさんを護衛します。 >>> 特急かいじ <<<
さんの独り言「VIP村民に占い即噛み以外の発想があるのが驚き」
特急かいじさんの独り言「ALが狼ならVVV噛みだ」
さんの独り言「だから噛まれてもおかしくないが」
特急かいじさんの独り言「んー」
たんたんさんの独り言「メモ忘れた」
VVVさんの遠吠え「しないかも、するかも」
さんの独り言「あずさ、狩人臭く見えなくもない」
VVVさんの遠吠え「昨日たんたん噛み GJ+狐呪殺

今日は地獄の子守歌噛むから、狩人CO日記作っといて

あと、明日LWCOしたら、俺はかいじ投票する
ここらへんは流れでよろしく

噛みは、1:40にやる」
地獄の子守唄さんの独り言「ぐっばいVVV」
Пさん「Пお墓」
さんの独り言「確かに、希望の無いグレランよりは銃殺orGJに期待してパンダ吊る方がマシだったかもしれん」
ゲームマスター「おつぺー」
地獄の子守唄さんを占います。 >>> たんたん <<<
3日目の夜となりました。(13/09/29 01:21:44)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
特急かいじさん0 票投票先 → Пさん
さん1 票投票先 → Пさん
地獄の子守唄さん1 票投票先 → Пさん
たんたんさん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
Пさん6 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → Пさん
VVVさん0 票投票先 → Пさん
べぇさん0 票投票先 → Пさん
Пさん「じゅさつするよ!」
特急かいじさん「んー・・・そうだなぁ」
VVVさん「ypa!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
Пさん「真-狼-狂or狐
狂or狐
僕が生き残れば勝てるよ!」
VVVさん「ぺーって読むのかこれ 博識やなぁ」
ALさん「П吊るといいよ」
べぇさん「吊らないのか、どっちなんだ」
さん「ペー吊ってやるよ。こんだけ範囲狭けりゃ銃殺ぐらい出せるだろ。出せよ」
VVVさん「俺噛まれたらALが全部仕切って良いよ」
Пさん「おそらく噛みあわせだ
初日霊能で霊能か対抗に狐だよ」
べぇさん「あ、まちがったПさんの方か」
地獄の子守唄さん「そん場合は占いに狼だけどな」
ALさんどうせП狂人だろうし、狼は飽和考えろよ?
たんたんさん「いやП吊らないの」
Пさん「死にたくない;−;」
地獄の子守唄さん「GJ+銃殺もなくはないか」
べぇさん「今日はたんたん吊って、明日に期待するしかねーか」
Пさん「たんたん噛みあわせ^−^」
さん「まぁ占いが銃殺出してくれりゃあ吊り足りるし、いいか」
べぇさん「こういう噛みするってことは結構危ない系?」
VVVさん「П吊って明日の事は明日考える」
Пさん「占いCO たんたん ●
対抗3人なので狐か狼が居る
狐探しを始めよう^−^」
特急かいじさん「まぁП吊れば良いんじゃないかな・・・(適当)」
ALさん「Пさんおちゅかれ^−^」
たんたんさん「理由:人にまかせっぱなしな感じ、狐狙い
投票はあずさとかいじ間違えた」
地獄の子守唄さん「あのさぁ…」
ALさんグタタンだ!
ゲームマスター「かくれたーおつー」
さん「きらり○」
特急あずささん「おつかれさまでした。ありゃまあ」
特急かいじさん「おはようございます」
べぇさんおはようございます
    +         i!    +
+        ___ノ;}
      ,  ´: : : : : : : : `ヽ、,_ _   +
    /: : : : : : : : : : : : : : :\: ::ヽ
   /: : : l: : : : | : : : : : : ト、 : ヽ : :ヽ
  /: : : : l : : : 八 : : : : ./_ヽ : ヽ: : |  +
  ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/    ヽ:ノ: : |
  l: :「ヽ: :| : ノ ィ==    ==、 :i: |: : ::j
+ .ヽ:ヽィ: : :|: ////     ///|: | : :,'   +
   \: : : :i   ┌------   j:八丿 +
    ヽ :::|、  ヽ、_____ノ  ,.ィ′+   +
 +    ヽrケ、=‐-t--r-ァ:イ/
  +  + ` ., '`iヽヽ//、::i|:;+    +   +
       /  ,'个-`_8:、`、
       /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ.
諸星きらりさん「ヒュー!」
VVVさん「占いCO ALさんは○でした。村人だと思う?なんのこったよ(すっとぼけ)」
たんたんさん占いCO:
特急あずさは○でした
ゲームマスター「◆塩さんの独り言 「GMが悪いんだけどね」
なにがっすか山哲さん」
3日目の朝となりました。(13/09/29 01:17:34)
特急あずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんを狙います。 >>> VVV <<<
地獄の子守唄さんの独り言「たんたん真か」
さんの独り言「GMが悪いんだけどね」
特急かいじさんの独り言「かりうどにっし
1日目;護衛なし
2ぁめ;護衛たんたん П偽読みで護衛」
VVVさんの遠吠え「もう吠えるな。場合によっては身内切るが、必死に抵抗してな。村アピよろな」
諸星きらりさん「んー、狐混じり予想は外れちゃったにぃ☆」
特急あずささんを占います。 >>> たんたん <<<
たんたんさんを護衛します。 >>> 特急かいじ <<<
べぇさんの遠吠え「久しぶりすぎて何を発言すればいいのかわからないです
ギリせーふ・・・」
たんたんさんの独り言「あずさとかいじ間違えた」
諸星きらりさん「にょわー」
Пさんの独り言「きらりん☆」
ゲームマスター「おつー」
2日目の夜となりました。(13/09/29 01:15:53)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
特急かいじさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
さん0 票投票先 → べぇさん
地獄の子守唄さん1 票投票先 → Пさん
たんたんさん0 票投票先 → 特急かいじさん
Пさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
特急あずささん0 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → べぇさん
VVVさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
べぇさん2 票投票先 → ALさん
諸星きらりさん3 票投票先 → 地獄の子守唄さん
諸星きらりさん「2騙りならもうちょい吼えありそうだよね」
特急あずささん「共有がいないとこんだけあれだな。霊能指揮がいいよ」
ПさんきらりがCOの有無をいわない件について
さん「グレランな? 気合で潜伏狼に投票しろ」
VVVさん「かわぐちかいじはカイジの作者の福本伸行とコラボして漫画を出したことがある」
特急あずささん「真狂狼か真狂狐しかない。2騙りはない。」
諸星きらりさん「じゃぁきらりは狐の占い混じりと予想するにぃ☆」
さん「1回グレランして占い噛みを見よう(提案)」
べぇさん「これきっついな・・・」
特急あずささん「狩人に丸投げしてパンダ吊るか、決め撃つかお茶を濁すかの3択」
Пさん対抗占い呪殺フラグ!^−^
べぇさん狐いることに今気づいた
ALさん「真狂狼と予想」
特急かいじさん「真狼狂じゃねーかなぁ、この人数だと」
Пさん「塩にいぢめられたかなしい;−;」
たんたんさん「一人は狂人だろうけどもう一人が狼か狐かだよねー」
VVVさん「ALは村人だと思います!理由はないです!」
地獄の子守唄さん「つっても吠えから真狂狐もありそうだが」
べぇさん「狩人はギリいるんだな、残しでも占い消しでもどちらでもいけそうだ」
諸星きらりさん「まぁ適当に吊って、あとは流れで☆」
さん「ああお前●出した張本人か」
ALさんVVV偽だと思います!理由はないです!
Пさん「3-1なら占いの対抗に狐か狼が居るね」
特急あずささん「あずさが分離してかいじになるんだよね、知らなかったです」
VVVさん呪殺の時間だーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地獄の子守唄さん「占い3なら●占い吊れば?」
さん「吊り数考えてから言えやハゲ>П」
特急かいじさん「特急かいじ
 中央本線新宿〜竜王間の特急でE257系が充当されている。」
べぇさん「占い3人?」
Пさん「きらり吊って結果見てたんたん吊り安定」
VVVさん「狂人誤爆だと嬉C」
諸星きらりさん「きらりパンダだにぃ☆」
特急あずささん「これさー4吊り4人外だよね?」
ALさん「パンダワロwwwwwwwwwwwww」
地獄の子守唄さん「おやすみ」
諸星きらりさん「吼え3とか挨拶しかしてないんじゃないかな」
VVVさん「すまんのか?(すまんでしょ)」
特急かいじさん「おはよう」
べぇさん          \ \                       / /
            \ \   いっこうせんあかぎ、    / /
              \ \         ねます!!!  / /
      / ̄ ̄ヽ     \ \             / /
      /    丶
     / 修復  ヽ    .冫  ´ ̄ ̄`ヽ
    /       ヽ   ,/          \_____
   /         ヽ,ノナ´ ̄ ̄ ̄ ̄丶__ 丶ヽ: __: : : : : :\
    ̄ ̄ ̄U T ̄ ̄Υ  /ヽ ソ´\_ `ト,_T\ソ: : : : : : : \
        U_/\   i /\冫/ /_ ソノ j ト<: : : : : : : : : :丶\_
        I丶ソノ   从 i´叨  ´叨`ソ N,  〈 : : : : : : : : : : : : `: : \_
        U ヽ \,< リ   ___   / /ξ弋´\: : : : : : : : : : : : : : ソ i\_
       __U_ \_ζヘ  丶‐´_丿ノソ<ミ, \ \_____ , ´ ノ ソ
     /   \\_(ゞ⌒ ̄` ̄>/⌒´___`ソ\______/ , ´
      ̄ ̄ ̄ ̄   `丶───丶`´`´                 /
                       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
特急あずささん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
VVVさん「占いCO 特急かいじさんは○でした。」
たんたんさん占いCO:
諸星きらりは○でした
Пさん占いCO 諸星きらり ●
何時もどおりの位置占いでお隣占い
さん「霊能CO」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/29 01:10:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> VVV <<<
特急あずささんの念話「よし!なにもしないことにきめた!」
たんたんさんの独り言「○」
特急あずささんの念話「4吊り、4人外」
ALさんの独り言「素村多いなあwww
人外と村のハードローテ。

村役引きたいにゃあ」
べぇさんの遠吠え「おkおk」
べぇさんの遠吠え「アプリはHOTDとかブラクラとかのスパイキーのを移植してる会社がいいなぁ」
諸星きらりさんを占います。 >>> たんたん <<<
地獄の子守唄さんの独り言「ブラウザエラー吐いてたわ あぶねえ」
ゲームマスター「狐はサービスです」
VVVさんの遠吠え「占い騙る。呪殺対応も俺がする。以上。」
特急あずささんの念話「こここ〜んこんこんwww」
ゲームマスター「狐はサービスです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 01:08:07)
ゲームマスター今度こそ開始ー
諸星きらりさん「何か村あったから入ったにぃ☆」
特急あずささん「よろしく」
ALさん「きらりん☆」
VVVさん「OSアップデートしたらアプリロクに動かんよ〜(指摘)」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「おっと」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:07:25)
ALさん「それはksだね☆」
ゲームマスター「お待たせした
んじゃ開始するCOは自由に
夜は130なのでいちお注意」
VVVさん「5スロ以下の換金できないksアプリだよ」
案山子だよさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「案山子は案山子ならいらねーです
蹴るです」
べぇさん「いかがなものか」
べぇさん「ダイトモって5スロ屋だっけ?」
ゲームマスター「よし帰ってきた」
特急かいじさん「かかしでズサとは」
ALさん「Пwww」
ゲームマスター案山子はちょっと…
Пさん「悲しい;−;」
とうふさんがべぇに名前を変更しました。
案山子だよさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:05:59)
特急かいじさん「悲報:П氏、解雇」
ゲームマスター「ごめんもうすぐ赤くなる赤くなったら蹴る」
地獄の子守唄さん「弱者は切り捨てなければならない…」
VVVさんダイトモ運営はゴミ(byインハイ)(俺も同意)
ゲームマスター「Пが3分遅れなんす
ここで遅れるとか勘弁」
特急あずささん「うごごご、ダイヤに乱れが…」
ALさんおうП、いい加減にしろ!
ゲームマスター「ぺええええええええええ」
べぇさん「おう、あくしろよ」
特急かいじさん「すてぃっく」
ゲームマスター「戻っておいでぺー」
ゲームマスター「2分遅れ1」
ALさん「激おこ」
ゲームマスター「よしじゃあ更新確認とりあえずとるわ」
特急かいじさん「すりーぶいちゃんおこなの?」
さん「もうビール準備しちゃったんだ」
特急あずささん「OKです。どっちでも大丈夫です」
さん「増えるより減る可能性の方が高そうだから開始で良いよ」
VVVさん「俺がホモだってゆってるだろうが(おこ)」
特急かいじさん「よしいこう」
べぇさん
                 _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ  
               //   ,  /\ .i i V〈          ,.r-=ニ>―- .,  ,_
               / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ        ((  /:::::::::::::::::::::::V:::::::\ _
                j v、!● ::::: ● i ' ├'         ソ //レヘ::::;ヘ:::::i:::::V:::::::::::\_)
              /  〈  ‐=-' / .i y'          /::l ┃三 ┃`-!::::::「`ヾ:::::::::ヽrj
     /O /O    / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У           i::〈 "  ヮ  "/:::::/   `ーゥド、
 __/_/_/_/_    ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|         _V_`ゥrr-.rrイ:_∠.,_     `´ノ::)
||┃;;;;;;;;;;;┃|         / `央ー'j  \_|:| |:|  ( ( γ´、__/,1::ー:'::! i__,  ヽ ) )  (∠.,ノ
||  'ー'^ー' .|        ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]   .  乂   'J ̄ ̄i.ノ.   乂   
特急かいじさん「ホモはレズ」
ゲームマスター「10で開始できるけど、していい?
もう少し待ってみるなら待ってもいい」
地獄の子守唄さん「俺は別にホモなんて言ってないのに;;」
VVVさん「3分村建てるの遅くて良かったな。3分前だったらげんしけん始まってるからそっち行ってたよ。」
特急あずささん「後ろから押しますよ?」
ゲームマスター「どうせなら11とか12とか…20にならないかな無理か」
kariさんがとうふに名前を変更しました。
ALさん「◆VVVさん 「BLとホモはちげぇよ一緒にすんな(憤怒)>地獄の子守唄」

せやな。その道の人が聞いたら怒るで」
特急かいじさん「おうてめぇ車体傾斜装置剥ぎとんぞ!!!」
ゲームマスター開始はできそうです
べぇさん「消化と聞いて」
ゲームマスター「いらっせー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:02:07)
VVVさん「BLとホモはちげぇよ一緒にすんな(憤怒)>地獄の子守唄」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
特急あずささん「波動輸送ってストIIですか!わかりません><」
スパイダーマツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地獄の子守唄さん「ボーイズラブは蹴られるぞ>VVV」
特急かいじさん「そういえばほもあいも見ないな」
ゲームマスター「やってけよ!>VVV」
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VVVさんまいホモ感覚!まいホモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!!!
ゲームマスター「いらっせー」
ゲームマスター「よしじゃあ赤を蹴ろう」
特急かいじさん「いくぞあずさ 波動輸送だ」
VVVさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:01:01)
地獄の子守唄さん「開始できるな」
ALさん「しょうがないにゃあ」
ゲームマスター「いらっせー」
ゲームマスター「開始できませ…ん」
ていりすんごさんが特急かいじに名前を変更しました。
ALさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:00:43)
特急あずささん「ノープロブレム」
特急かいじさん「この人数で夜できることなんてないんじゃない」
さん「赤2以下なら開始しようぜ」
さん「さすがに1分半はなれてない人にはきついかなって。
みんなが大丈夫なら良いんだが」
ゲームマスターやめろぉ!!
地獄の子守唄さん         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    VIP村は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも人は来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
ゲームマスター「3」
特急かいじさん「桃栗も1分半」
特急かいじさん「いまあかいくつ」
ゲームマスター「1:30は短くないか?www」
特急かいじさん「;;」
ゲームマスター「しかしまだ開始できません」
kariさんが特急あずさに名前を変更しました。
特急かいじさん「いや1分半だ」
ゲームマスター「いらっせー」
特急あずささん「こんばんは」
特急あずささん「ズサー」
ゲームマスター「これでいい?>夜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:57:23)
地獄の子守唄さん「間取ってBINGOしよう」
さん「とりあえず夜を2分にしろ」
ゲームマスター「噛んだ」
ゲームマスター「あかん>ていりしゅ」
特急かいじさん「じゃあ花札ならいい?」
ゲームマスターこのままでは開始すらできません。助けてください!!
地獄の子守唄さん「ただ今財布の中にねーんだよな…月曜に買い物と借りてた金返して1万飛ぶわ…」
ゲームマスター「だめ>ていりすんごごご」
ゲームマスター「でも自分vita貸しっぱなしっすわ…」
地獄の子守唄さん「まて、それは早い」
特急かいじさん「私麻雀に逃げていいかな?(適当)」
ゲームマスター「くっそPRに埋まっちゃうよって捏造したのに増えないぞどうなってるんだ」
地獄の子守唄さん「おう、やろうぜ!」
ゲームマスター「よし一緒にやろうぜ!
多分全然近くないけど!」
地獄の子守唄さん「ダンロン2を一週間前に買ってまだプレイしてない俺はプレイヤーの鑑」
地獄の子守唄さん「近場で一緒にやれるやついれば買ってたんだろうがなあ」
さん「人狼タイムぐらいモンハン・ポケモンはオヤスミしろよ」
地獄の子守唄さん「vitaは借りれる…借りれるんだ…」
ゲームマスター「いらっせー」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:49:49)
ゲームマスター「無双オロチどうなんだろうな、気になってるけど」
地獄の子守唄さん「だが無双オロチ2のやつが面白そうでしょうがない」
ゲームマスター「まだだった」
さん「モンハンは発売しているけど、ポケモンの発売はまだです。」
地獄の子守唄さん「俺はどっちも買わないけど」
特急かいじさん「10月12日」
地獄の子守唄さん「発売日知らないなそういえば」
ゲームマスター「あれもうポケモン発売したっけ」
地獄の子守唄さん「モンハン村とかマサラタウンに移住しちゃったからな」
ゲームマスター「最近のVIP村こんなに過疎ってんすかまじっすか」
ゲームマスター「そだっけ
最近なんかやたら目にする気がする」
特急かいじさん「最近ってから昔から多かったけどな」
ゲームマスター「やってけよぉ」
たんたんさん「おいとく」
ゲームマスター「いらっせー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:43:19)
ゲームマスター「最近なんJ語っつーの?多くね
自分はあんまり知らんけど」
特急かいじさん「すぽるとの野球コメントなんJ民多すぎて草生えた」
ゲームマスター「すまんの
このままでは開始すらできんのよ>ちぇーん」
ちぇーんさん「1時とか俺無理だ・・・すまん 案山子だと思ってくれ」
ゲームマスター「やっぱ思い切って1:00までに延長しとく」
ゲームマスター「延長50まで」
特急かいじさん「俺はヘキサゴンしてたから(震え声)」
ゲームマスター「なぜ前村の者たちは準備しなかったんだ…!いなかったのか建てる人」
特急かいじさん「ちょっと感覚空いちゃったみたいだから仕方ないな」
ゲームマスター「これが過疎か…!」
ゲームマスター「いらっせー」
スパイダーマツさん「曇りなき心」
スパイダーマツさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:28:34)
さん「休みの日みたいなので、ゆっくり待ちたいです。」
ゲームマスター「隅々まで綺麗にするんよー(おかん)」
地獄の子守唄さん「延長の間に汗びっしょりだったから風呂入ってくる」
地獄の子守唄さん「ちぇーんとか蹴られちゃうな…可哀想に」
ゲームマスター「せやで>地獄」
地獄の子守唄さん「ボーイズラブ蹴られてしまうん」
ゲームマスター「いらっせー」
ゲームマスター「多分延長になると思うます」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:25:58)
特急かいじさん「俺もヘキサ村やってたからなぁ」
ゲームマスター「ヘレンは抜いておこう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「休みの日みたいなので、集まると思います!」
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「風呂に入って綺麗にしないと洗ってない犬の匂い落ちないからね!>ちぇーん」
さん「ていりすんごさんへ
経験値が足りていないですよね。ごめんなさい。」
ちぇーんさん「ふろ」
ゲームマスター「いらっせー」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:24:01)
ゲームマスター「自分前村にいないし今来たとこだからよくわかんねーです」
特急かいじさん「Rはまだやめといたほうがいいかも知れんね・・・」
ゲームマスター「いらっせー」
特急かいじさん「多分ヘキサから流れてくる」
さん「村を立てる条件がわからないので無理です、ごめんなさい。」
さん「よろしく」
特急かいじさん「いや、俺が見たら進行中にも準備中にもなかったからどうしたんだろって思ってただけ」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:23:15)
さん「【次は私が立ててみたい】」
ゲームマスター「なかったから建てたけど遅かったかね」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/29 00:21:58)
特急かいじさん「遅すぎんごwwwww」
ゲームマスタールール
ダメなものはだめ
挨拶なしは蹴る
BLも蹴る
VIPSルール
ていりすんごさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:21:37)
戻る