過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ダイオキシン
Dioptaes ◆jB/ixYcazo
[村 人]
(生存中)
 
 
太陽電池
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハーツ
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
 
 

桂田 ◆sKMEL/Y6T6
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェブリ
◆2XxnRuHOh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焦がしバター
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
積木遊び
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どぶねずみ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
数合わせ
◆JR4y5LEwzA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大草原
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
騒擾
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
合挽き肉
◆ExQUpCwK1A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリッカー
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ
ニコ ◆SNuCULWjUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もれ
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 133417番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
太陽電池さん「GM村たてありがとうございました」
騒擾さん「まいっかおつかれ」
騒擾さん「わからんというより、負けに向かってるだけの手だって話」
騒擾さん「しかもその●先が、他占いの●先とか愚の骨頂
吊りがまともなら占い2人視点で詰む」
フェブリさん「わからんなら別にいいじゃん。
おやすみ。」
騒擾さん「視点狼が全て出るということは、信用勝負において致命傷でしかない」
太陽電池さん「○判定で真に呪殺してもらうか○判定で噛むかしたほうが狐狩の処理は楽ですよ」
騒擾さん「それも意味がわからんな
狐でも狩人でも、○うっておけばいいのに」
騒擾さん「今回、太陽銃殺でおわったけれど、そうでなかった場合はあの1手で信用勝負すら厳しくなってる」
フェブリさん「単に狐狩に●出す可能性を太陽だけにしておきたかっただけだよ。」
騒擾さん「ほんとなにがしたかったの?」
フェブリさん「引き分け狙いならね。
そもそも、狼からはハーツと焦がしどっちが真かわかってねーから
最高で引き分けの噛みはしない。

2日目は焦がしかハーツのチャレンジはあり。」
騒擾さん「つーかそれよりも、合挽き●が意味わからなさすぎる」
騒擾さん「3日目にハーツ噛んだらどうなるか、ちょっと考えてみ?>太陽電池」
太陽電池さん「ああ積木遊びのほうが吊れたんだったねごめん間違ってた」
フェブリさん「2日目の話をしたけどねー。
3日目以降は積木さんが吊られたんだよ。
●食らった後は、ハーツ噛んでも俺と合いびき肉が生き残る展開はない。
と言うか、太陽●まで真偽ついてねーし。」
太陽電池さん「噛めるよ」
騒擾さん「噛むとしたら2日目だけだよ、この村では」
騒擾さん「3日目なんてどこまでもハーツかめねーだろ」
太陽電池さん「大草原が言ってるのは3日目の話じゃない」
騒擾さん「というか、本気で合挽き●が意味わからんわ」
ダイオキシンさん「了解です。騒擾さん」
ゲームマスター「では自作のスクリプトいじりに戻ります
またどこかでお会いしましょう」
ニコさん「すいません、以後気を付けます」
焦がしバターさん「ログ6割ぐらい見てきましたー
(誤爆)後悔はしている、謝罪と賠償はしない
謝ったらそれで済んじゃうから。

村建て&みなさんありでしたぁっ」
騒擾さん「ダイオキシンも固定CNやめとけ」
大草原さん「噛めません」
フェブリさん「ハーツ噛んで勝てる見込みはないから。
初日という意味では、ハーツは焦がしバターに○

そのハーツを噛むと、ほぼバターが○で俺が偽。焦がしバターの真が出てくる。焦がしバターが真だと鉄板護衛でやばい。
それだけ。」
ゲームマスター「ちなみにニコさんの酉は複数人に漏れてる恐れがありますので速やかに変えてくださいね
できればもっと複雑なのに」
どぶねずみさん「初心者組も長い時間お疲れ様でした。
またどこかで遊びましょう。」
ダイオキシンさん「僕も初心者です」
騒擾さん「ニコな、固定CNやめとけ」
ニコさん「自分初心者です
皆さんありがとうございました」
騒擾さん「大草原もいまだにねごとをいう」
フェブリさん「GMさん村たてありがとうでした。」
大草原さん「ハーツなんで噛まなかったのか?」
積木遊びさん「GMさん村建てありがとうございました
同村同陣営お疲れ様でした」
ゲームマスター「下界と霊界とのギャップが中々楽しかったです」
ハーツさん「村立て同村おつ」
騒擾さん「そうでないならせめて両方一片に」
積木遊びさん「早々に発見されてすみませんでした」
騒擾さん「しかも、太陽占わせるならハーツからだろっていう何か」
フェブリさん「おつかれ」
ハーツさん「おつおつお積み木狼かおっおっおっ」
ダイオキシンさん「最後まで僕ステでしたね、すいません」
もれさん「おつかれさまでした。」
太陽電池さん「CCOでよかったです最終日前日に人狼吊れて勝利がありました」
数合わせさん「GM村立てサンクス」
騒擾さん「吊り順が意味不明すぎて」
積木遊びさん「はあ」
数合わせさん「おつかれ」
クリッカーさん「おつっした、狼どんまい」
ニコさん「おつかれさまでした」
大草原さん「お疲れ様」
ダイオキシンさん「おつかれさまです」
積木遊びさん「おつかれさまでした」
焦がしバターさん「お疲れ様んさー」
太陽電池さん「お疲れ様でした」
どぶねずみさん「おちゅ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 01:09:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハーツさん0 票投票先 → フェブリさん
フェブリさん4 票投票先 → ダイオキシンさん
もれさん0 票投票先 → フェブリさん
騒擾さん0 票投票先 → フェブリさん
大草原さん0 票投票先 → ダイオキシンさん
ダイオキシンさん2 票投票先 → フェブリさん
ゲームマスター「●出されてなお自分の●先に吊ってもらえて残してくれる
なんと初日●に優しい村だったのでしょう」
どぶねずみさん「つってもならなんで2日目食われねーんだって話ですけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
騒擾さん「なんでもいいよちんとうちんとう」
どぶねずみさん「実際狐以外は真の結果出してますしおすし」
ハーツさん「なんで霊能噛んだのに仲間に●打ったのかおねーちゃんに説明してくれる?」
大草原さん「占いが噛まれない理由は狼特攻で狂人にぶち当てる
それを真かどうか分からず放置」
騒擾さん「そしてふぇぶりの合挽き●が理解できなさすぎる」
どぶねずみさん「一応真あったからに決まってるじゃないですかやだー」
積木遊びさん「一番よくないパターンですね」
ハーツさん「焦がしなんて絶対真ないじゃないですかー><」
騒擾さん「そもそもなぜ焦がしつりをあんなにひっぱったのか、理解できぬ」
焦がしバターさん「積木さんは全力で狐を狙ったんだけどハズシチャッタ。」
ダイオキシンさん「内訳とか殆ど考えれてないので何がなんだか」
ハーツさん「うんおしまい
終わりだ」
もれさん「たのしいじんろう おわり」
大草原さん「昨晩気がついた」
ダイオキシンさん「え、おしまい?」
もれさん「はい。」
太陽電池さん「黙って死亡して引き分けにかけるべきでした」
騒擾さん「ふえぶりとだいおつっておしまし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハーツさん「たのしかったね」
ダイオキシンさん「おはようございます、ニ死体ですか」
大草原さん「だよねー」
ニコさん「おつかれさまです」
ハーツさん「きゃわわ」
騒擾さん「おしまし」
ハーツさん占い師CO太陽電池○
フェブリさん「たのしいじんろう

おしまい」
太陽電池さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/09/29 01:05:23)
ニコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽電池さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコさんを狙います。 >>> フェブリ <<<
どんびきさん「積み木●は冒険しすぎだったよねぇ」
ハーツさんの独り言「勝ちましたわ」
ニコさんの会話「了解です」
太陽電池さんの念話「初日占い初日占いであってくれ」
もれさんの会話「明日太陽●なら最終日太陽吊りで、ほかなら決まりなのでどーとでも」
ハーツさんの独り言「きゃわわ」
フェブリさんの遠吠え「焦がしバター狐で太陽狂人は・・・1%もないね。
太陽は狐のテンプレだから。

楽しい人狼、おしまい。」
太陽電池さんの念話「と思ったけどないや」
ダイオキシンさんの独り言「占い結果とか内訳とかまとめるの追いつかねぇ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
太陽電池さんを占います。 >>> ハーツ <<<
焦がしバターさん「やっぱり一番よくないパターンだった。」
太陽電池さんの念話「呪殺で引き分けありうるよね」
どぶねずみさん「おっつっつ」
6日目の夜となりました。(13/09/29 01:03:00)
焦がしバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハーツさん0 票投票先 → 焦がしバターさん
フェブリさん0 票投票先 → 焦がしバターさん
焦がしバターさん7 票投票先 → ダイオキシンさん
ニコさん0 票投票先 → 焦がしバターさん
もれさん1 票投票先 → 焦がしバターさん
騒擾さん0 票投票先 → 焦がしバターさん
太陽電池さん0 票投票先 → もれさん
大草原さん0 票投票先 → 焦がしバターさん
ダイオキシンさん1 票投票先 → 焦がしバターさん
大草原さん「狼身内切りとかだと益々意味不明だから
あって狂誤爆
けれどもなんでそれなら焦がしかまねーの?」
焦がしバターさん「でも対抗が真狂狼でなく真狂狐ならもっとぞんざいに扱うような噛みもしてそうだから
こんな破綻が最低限になる噛みはしないかなぁ。動さんかどんびきさんで吊れてる事を祈る
ダイオキシンさんは知らない」
もれさん「おやすみなさい。」
太陽電池さん「もれのほうでいいか」
太陽電池さん「共有にとりあえず投票しよう」
ハーツさん「つまり私が真ってことなんだよ!!」
騒擾さん「なんならハーツ占ってもいいけど」
ハーツさん「了解」
騒擾さん「じゃふぇぶりはおれうらないで」
もれさんハーツは太陽占いで。
どぶねずみさん「ログ見ればはっきりするけど大分狼かわいそうだったみたいですね」
フェブリさん「アホか
焦がし、太陽、ハーツ
誰か吊らないとだめなんだよ。
それ以外吊ると俺は共有占いとかするようじゃねーか。」
ハーツさん「あ,私視点ほぼ確定しましたね」
もれさんではバターを吊ります
大草原さん「焦がし吊り」
騒擾さん「吊りが悠長すぎるのでちんこもげるよ俺」
焦がしバターさん「対抗占いのがいいかな。ダイオキシンさん占いたくないし」
騒擾さん「で、ダイオキシンでも吊りますか
それともバターでも吊りますか」
大草原さん「焦がし視点狂誤爆かみ打ち切りとかワロスwwwwwww」
クリッカーさん「狩人おっつおっつ」
フェブリさん「焦がしバターに太陽占わせるしても今日ハーツは吊れよ。
太陽、焦がしで2狼残りで、ハーツ狂人なら
ダイオキシン狐だと銃殺したら引き分けになる。」
もれさん「おはようございます。」
ハーツさん「はい,頑張りましょう」
どぶねずみさん「おっつっつ」
太陽電池さん「吊り4だ村のみんなはせいぜい頑張ってくれ」
ダイオキシンさん「おはようございます」
騒擾さん「あほらしさがマックスにふりきれそう」
ハーツさんフェブリが太陽電池占ったこと忘れるとかwwwww
うはうぇwwwwww
という訳で共有指示に従って太陽は占いません.うむ
大草原の占い結果から,なんか変なやつよりまともな奴の方が人外
あるかなって思いまして,まともそうな騒擾さん占います
ニコさん「おはようございます」
焦がしバターさん(理由)
共有さんの指示なので理由は省略。
フェブリさん「占い理由:最後の人外狙い。
ハーツ占っておくべきか迷ったが素直に灰を占う。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クリッカーさん「しかも狼視点区別つかない」
騒擾さん「おはらっきー」
太陽電池さん「おはよう」
焦がしバターさん占いCO 太陽電池さん● でした。
ハーツさん「占い師CO騒擾○」
フェブリさん「占いCO 大草原さん○」
6日目の朝となりました。(13/09/29 00:57:24)
どぶねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どぶねずみさんを狙います。 >>> フェブリ <<<
クリッカーさん「狼は何がかわいそうって狂人と占いに刃つきつけられちゃったんだよな」
焦がしバターさんの独り言「詰みかけてるなぁ・・・」
騒擾さんを占います。 >>> ハーツ <<<
ゲームマスター「ログとってないのでアレですが」
太陽電池さんの念話「やっぱフェブリ人狼のほうがあるか」
フェブリさんの遠吠え「 」
太陽電池さんの念話「ハーツ人狼、フェブリ狂人二しか見えないからたぶん呪殺出て敗北であろう」
ゲームマスター「見てる分にはすっごく気楽ですが、やってる方からすれば恐ろしいですよねコレ」
大草原さんの独り言「キツネのCOにはみえんな」
太陽電池さんの念話「黙って死亡して狩人がGJもう一度出して
偶数で引き分けにかけたほうがよかったな」
焦がしバターさんの独り言「フェブさんが捨てられてないって事は多分狐だよね電池ちゃん」
どぶねずみさんの独り言「ああ違うフェブリの●やったわワロス」
クリッカーさん「せ、せやな」
ダイオキシンさんの独り言「あれ、俺吊るんじゃないの?」
太陽電池さんの念話「確実に人狼は一人連れてし」
どぶねずみさんの独り言「フェブリは当たり前だけどそこしか占わないとして」
太陽電池さんの念話「明日9人だから引き分け処理もできない」
騒擾さんの独り言「進行が糞すぎて俺が糞漏れそうだわ」
太陽電池さんを護衛します。 >>> どぶねずみ <<<
フェブリさんの遠吠え「どぶねずみ噛み合わせておけば、
まだ勝負の形になっていましたね。ごめんなさい。」
どんびきさん「なんて絶望的なんでしょうか」
焦がしバターさんの独り言「うーん。どうしようかな」
フェブリさんの遠吠え「死体なしが出たのでこれで詰みですね。
太陽は狐なのでどちらかで銃殺が出る。
仮に真占いを噛んでも、吊りきれる。
一応太陽狂人にかけて続けます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/09/29 00:53:39)
どんびきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハーツさん1 票投票先 → どんびきさん
どんびきさん6 票投票先 → 太陽電池さん
どぶねずみさん1 票投票先 → どんびきさん
フェブリさん0 票投票先 → どんびきさん
焦がしバターさん0 票投票先 → どんびきさん
ニコさん0 票投票先 → 騒擾さん
もれさん0 票投票先 → どんびきさん
騒擾さん1 票投票先 → ダイオキシンさん
太陽電池さん1 票投票先 → どぶねずみさん
大草原さん0 票投票先 → どんびきさん
ダイオキシンさん1 票投票先 → ハーツさん
どぶねずみさん「ああ両つみか」
もれさん「ではおやすみなさい」
騒擾さん「どんだけ呑気な進行やねん」
ハーツさん「ちっ
共有指示把握」
どぶねずみさん「ハーツは明日太陽占い結果出しても吊りでいいです」
どんびきさん「吊り5とはいえ共有悠長すぎるわー」
騒擾さん「両方の占い残すなら、どっちかでなく両方に電池占わせればいいよ」
ハーツさんあーじゃあ私が太陽占いますね
フェブリちゃんは占ったことにしないでね?
もれさんはい、では占い師、焦がしさんが太陽さんをまず占ってみてください
大草原さん「太陽電池がLWするならフェブリが偽になるんだけど」
フェブリさん「予告は必要ねーな。」
どぶねずみさん共有は太陽電池占いをどっちかの占いに指示してください
今日僕は太陽電池護衛しますんで
どんびきさん「とはいえここでグレ、しかも自分吊りはどんびきだわー」
騒擾さん「意味がわからんわ」
ハーツさん「太陽ちゃんぺろぺろぺろぺろ」
騒擾さんここで完グレ吊るならダイオキシン吊っとけよ
太陽電池さん「なんや言わなくてもよかったか」
どんびきさん「COあるわけないわー>もれさん」
焦がしバターさん「せっかく吊り増えたからおはステのダイオキシンさん吊っておきたい
占いたくない」
騒擾さん「焦がし吊って、ハーツに太陽電池占わせればいいよ」
太陽電池さん「一応私の中身教えましょうLWです信じるかどうかは村に任せます」
どんびきさん「いや太陽吊るぐらいなら焦しさん吊っておくべきか」
クリッカーさん「ハーツ哀れ」
ニコさん「どぶねずみさん確定っぽいですよね」
どぶねずみさん「で、問題はそこの確定破綻が狐か狼かってことですけど」
もれさんどんびきさんCOあればどうぞ
太陽電池さん「泣いてもいいですか」
どんびきさん「これもう太陽電池吊りでいいわー」
騒擾さん「焦がし吊っておきなって話なんだけどね
まーお好きに」
大草原さん「ハーツが真ならば何故噛まれないのかが説明がつかない
フェブリが真ならば狂人誤爆で黒もらいと初日確実に信用の劣る
ハーツとの信頼勝負
焦がし真ならば霊能噛んでからのマゾ信頼勝負」
もれさん「はい。」
どぶねずみさん「出るかどうか悩んだけど今後GJと狐が判別面倒になるし
多分もう吊り増えないんで出ました」
ハーツさん「どぶ狩人確定すねうめ」
焦がしバターさん「どぶねずみさん確定○かーらーのー狩人おめでとー」
フェブリさん「最低ケースで2狼1狂1狐残り
一応明日も狐巻き込んだPPもない。」
どぶねずみさん「確定○なんで長い日記は出しません」
どぶねずみさん短縮版狩人日記 フェブリ(霊噛まれ)→焦がしバター(クリッカー噛まれ)
→もれ
どぶねずみさん狩人CO
太陽電池さん「対抗いないなら私真狼確定です噛まれない位置なので」
どぶねずみさん「うーんと」
もれさんはい、では対抗ありますか?
騒擾さん「ふーんっていう」
ハーツさん「絶対人外だと思っててごめんなさい大草原」
もれさんCO聞いてから考えます
どんびきさん「吊り増えたわー、ここからどうするかが問題だわー」
どぶねずみさん「あ、吊り増えた」
太陽電池さん「狩人日記

護衛先:

1日目 護衛:不可 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:フェブリ 死体:数合わせ
3日目 護衛:焦がしバター 死体:クリッカー
4日目 護衛:焦がしバター 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
7日目 護衛: 死体:
8日目 護衛: 死体:
9日目 護衛: 死体:


護衛理由:

1日目
護衛はできません

2日目
フェブリ護衛します
●がCCOしたので普通に

3日目
焦がしバター護衛します
初日偽だとあの結果もって出る意味がないですあって狂人

4日目
焦がしバター護衛護衛継続
発言的に真っぽいですハーツより」
もれさん「おはよう。太陽電池さんCOはなにかあるかいってください」
太陽電池さん「今日私吊りますか共有?」
焦がしバターさん(理由)
なかなか考察をがんばっているようですが、
もし人外なら仮想敵を作って露骨に叩けば考察はラクに作れます。
真は初日はフェブさん、3dayからハーツさんに鞍替えしてますね。
流れを作るのがお上手なようなので、ここが人外だと非常に厄介なので占いました。
クリッカーさん「GJだな」
ダイオキシンさん「おはようございます」
ハーツさん全ての発言が臭すぎて,逆に
吊れそうだし指定飛んできそうだし占わないでおこうかな
なんて考えましたが,合挽きも釣れたことだし
キープ要因として●作るのも悪くないかな.と思いまして占います.
三日目の噛みが私じゃなくて霊能に行ったのも,○もらいの中に狼がいるから
下手に私襲ってSGになりたくなかった.みたいな狙いがあったのかも
ゲームマスター「おつk・・・いない!?」
どんびきさん「おはようだわーとりあえず占い切りのタイミングだわーでも●重なったからまだ一応全視点追えるわー」
太陽電池さん「おはよう」
騒擾さん「お、いい死体なし」
どぶねずみさん「おはよう」
ニコさん「おはようございます」
フェブリさん「占い理由:わたしが噛まれなくなった。
気の利いた狩人なら、今日ここを護衛していそうなので銃殺出れば一番勝てそうなところ。」
焦がしバターさん占いCO 騒擾さん○ でした。
ハーツさん「占い師CO大草原○」
騒擾さん「おはらっきー」
フェブリさん「占いCO どぶねずみさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/29 00:47:08)
もれさんを狙います。 >>> フェブリ <<<
ハーツさんの独り言「えっ大草原が村人かよドン引き・・・」
ハーツさんの独り言「占い師CO大草原○」
太陽電池さんの念話「焦がしバターが真に見える」
もれさんを護衛します。 >>> どぶねずみ <<<
大草原さんを占います。 >>> ハーツ <<<
もれさんの会話「狩人COだろうとなんだろうと占い真交じりならCOほぼ厳しい位置なので」
フェブリさんの遠吠え「どうせ、今日銃殺出たら負ける。
よって今日は対応しないぞ。」
ニコさんの会話「理由お願いします」
フェブリさんの遠吠え「 」
騒擾さんの独り言「どぉーにも、違和感しかない」
もれさんの会話「太陽電池さん別に吊らなくてもいいですけどCO聞いていいです」
騒擾さんの独り言「占いの出方が既に普通ではなく、霊が噛まれてから完グレが噛まれて、普通に見えるんですかね」
フェブリさんの遠吠え「 」
ダイオキシンさんの独り言「雑魚だからか!(確信」
ニコさんの会話「上手に焼けました〜♪」
騒擾さんの独り言「普通の状況に見えるんですかねえ」
ダイオキシンさんの独り言「なんで俺まだ生きてんの・・・」
もれさんの会話「お肉が焼かれました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/29 00:42:43)
合挽き肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハーツさん1 票投票先 → 合挽き肉さん
どんびきさん0 票投票先 → 合挽き肉さん
どぶねずみさん0 票投票先 → 合挽き肉さん
フェブリさん0 票投票先 → 合挽き肉さん
焦がしバターさん1 票投票先 → 合挽き肉さん
ニコさん0 票投票先 → 合挽き肉さん
もれさん0 票投票先 → 合挽き肉さん
騒擾さん0 票投票先 → 焦がしバターさん
合挽き肉さん10 票投票先 → ハーツさん
太陽電池さん0 票投票先 → 合挽き肉さん
大草原さん0 票投票先 → 合挽き肉さん
ダイオキシンさん0 票投票先 → 合挽き肉さん
どんびきさん「●3連でもまけるときわまけるんだわー>どぶねずみさん」
大草原さん「初日対抗の●に○をぶつけるなんて人外なら
まして狼ならする必要のないことだからね」
騒擾さん「昨日わざーざ焦がしの●から吊ったなら、今日は焦がし吊りしかないでしょうに」
クリッカーさん「うっかり狐勝ちありそうだね」
どぶねずみさん「僕ならおしっこ漏らしそうになりますけど」
どぶねずみさん「すごく勘っぽくてアレですけどフェブリ●三連発見なのに
あんまり興奮しないんですね」
合挽き肉さん「なるほど。ありがとうございました」
騒擾さん「フェブリが説明できてないのはともかく、村視点真の可能性が高いってなんですかね」
フェブリさん「ハーツはただの人外ですから。
わたしは答えを知っているので。」
クリッカーさん「昨日の●全部人外はびっくりだが」
ハーツさん「なんか,私は占いの内訳知らないから狂人かばえるんですよ?みたいな,あざとさが気になりました.そもそも初日からあんなに占いについて質問してるのあなたぐらいでしたし>合挽き」
クリッカーさん「焦がしのCOの仕方が狂>真>狼だったし
焦がしに●のフェブリは偽っぽいのでハーツ真以外ないんだよなー」
どんびきさん「フェブリさん視点あとは狐さがすだけだわー、とりあえず自分は狐ではないわー」
合挽き肉さん「太陽さんは何か勘違いされてるようで」
太陽電池さん「明日吊るのなら僕吊で全視点目指すかグレー吊じゃないの?」
騒擾さん「◆大草原さん 「フェブリは説明しきれていないぞ
村視点真の可能性が高いハーツを束釣りしようとしたんだからな」

わ け が わ か ら な い」
どぶねずみさん「か、かっこいい・・・」
合挽き肉さん「◆フェブリさん 「占いCO 焦がしバターさん●」」
騒擾さん「占い全偽に対応するなら、焦がし吊り待ったなしです」
大草原さん「フェブリは説明しきれていないぞ
村視点真の可能性が高いハーツを束釣りしようとしたんだからな」
ニコさん「太陽電池「明日は展開によって私もCOを言うかもしれません」
これはどういうことか詳しくお願いします」
合挽き肉さん「ハーツさんは気になるから質問答えてね」
太陽電池さん「そこフェブリ視点だと狂人だろう」
どぶねずみさん「うーつーくーしーくなりーたいー」
もれさん「どうでもいいですね。」
騒擾さん「進行がぬるすぎてわけがわからない」
フェブリさん「ハーツ狂で灰に狐またはハーツ狐で潜伏狂がいるかもしれん。
以上。」
焦がしバターさん「前振りはいらないから今発言して(棒 >電池さん」
クリッカーさん「積み木が誤爆はご愁傷様だ」
太陽電池さん「焦がしバター吊って何になるの?」
合挽き肉さん「占い真狂狐はほぼ見ないでいい噛みなので
占い決め打ちだけ間違えなければいいと思います」
騒擾さん「どうでもいいですよ、焦がし吊りしかないですし」
太陽電池さん「明日は展開によって私もCOを言うかもしれません」
もれさんでは合いびき肉さんおやすみなさい
ゲームマスター「>P.S 「まぁ」系が最初につくことが多い人は気になる。
まあそうですね(ギク)」
どぶねずみさん「どーぶねーずみーみーたいに」
大草原さん「なるほど、これで引き分け狙い以外占いは全て噛まれなくなった」
どんびきさん「フェブリさん●3連打にどんびきだわー」
太陽電池さん「合挽き肉●なら全視点積みは行けますね」
合挽き肉さんでは今日は私吊りでどうぞ
クリッカーさん「だよな、そうとしか考えられん」
もれさん「おはようございます」
騒擾さん「フェブリが非常にありえないので焦がし吊り待ったなしですね」
どぶねずみさん「おはよう」
フェブリさん「占い理由:ハーツさんから●もらった反応が人外ぽかった。
しかも狐っぽい。銃殺狙い。」
ハーツさん◆どぶねずみさん 「ま、パンダでもない限り●吊ってもグレー吊ってもまだいけるんじゃないです
占いに1でしょうし」
この発言,かなり気になりました
どぶねずみさんは,昨日の発言,全体的にふらふらしてるんですよね
決め打った方がいいな,と発言し,そう考えていながら,今日はどこ吊ってもいい,と上記で発言しているあたりが.
吊り稼ぎたい人外に見えませんでしょうか.占います.
焦がしバターさん(理由)
グレーの中で、特に発言稼ぎとかしてる訳ではないけど、
やたら達観したような発言が気になったので占って見る。

P.S 「まぁ」系が最初につくことが多い人は気になる。
リアルだと余計に気になる。
合挽き肉さん「◆ハーツさん 「占い師CO焦がしバター○」
>>焦がしさんをかばうような内容があるので
気になりました
あなた視点で狂人確定の焦がしバターさんをかばうとどうして気になるんですか?
気になる理由が単純に気になるので教えてください」
ニコさん「おはようございます」
ダイオキシンさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
太陽電池さん「おはよう」
合挽き肉さん「おはよう」
焦がしバターさん占いCO どぶねずみさん○ でした。
どんびきさん「おはようだわー、カオス極まりない展開と村運びにどんびきだわー」
ハーツさん「占い師COどぶねずみ○」
騒擾さん「おはらっきー」
ゲームマスター「共有が不安」
フェブリさん「占いCO 合挽き肉さん●」
4日目の朝となりました。(13/09/29 00:36:00)
クリッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリッカーさんを狙います。 >>> フェブリ <<<
もれさんの会話「そうなんです」
ニコさんの会話「そうなんですか?」
焦がしバターさんを護衛します。 >>> どぶねずみ <<<
もれさんの会話「共有者は吊られないです」
騒擾さんの独り言「というか、2日目からして「普通ではない」形なので、普通のことだけ考えてはいけないのだ」
ハーツさんの独り言「うむ」
ニコさんの会話「あと発言少なめなんでいずれ自分は吊られるかと」
フェブリさんの遠吠え「 」
ハーツさんの独り言「占い師COどぶねずみ○」
どぶねずみさんを占います。 >>> ハーツ <<<
フェブリさんの遠吠え「まあ、霊噛んだなら信用するか・・・
銃殺早く出たらしょうもないけど。」
積木遊びさん「◆焦がしバターさんの独り言 「反応がアレだったから狐か狩人ならいいな。」
^^」
騒擾さんの独り言「普通でない真狂狼なら、手順からしてここで真が噛まれる」
ニコさんの会話「投票先からしてもおかしいですもんね」
焦がしバターさんの独り言「反応がアレだったから狐か狩人ならいいな。」
騒擾さんの独り言「普通の真狂狼なら、素直にフェブリ真でいい」
もれさんの会話「太陽電池吊ってもいいです」
どぶねずみさんの独り言「霊能ちゃんごべんねえ…」
積木遊びさん「おつかれさま」
合挽き肉さんの遠吠え「焦がしバターさん噛みで私勝負か
信用勝負か。お任せします」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
太陽電池さんの念話「全視点積みに9吊いるのに」
ゲームマスター「指定見てると共有はハーツさんの真低く見てるということがよくわかる」
3日目の夜となりました。(13/09/29 00:31:12)
積木遊びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハーツさん1 票投票先 → 合挽き肉さん
どんびきさん0 票投票先 → 積木遊びさん
どぶねずみさん0 票投票先 → 積木遊びさん
フェブリさん0 票投票先 → 積木遊びさん
焦がしバターさん0 票投票先 → 積木遊びさん
ニコさん0 票投票先 → 積木遊びさん
もれさん0 票投票先 → 積木遊びさん
積木遊びさん7 票投票先 → クリッカーさん
騒擾さん1 票投票先 → 太陽電池さん
合挽き肉さん2 票投票先 → ハーツさん
太陽電池さん2 票投票先 → 騒擾さん
大草原さん0 票投票先 → 太陽電池さん
クリッカーさん1 票投票先 → 合挽き肉さん
ダイオキシンさん0 票投票先 → 積木遊びさん
焦がしバターさん「ありがとう>積木さん」
どぶねずみさん「ま、パンダでもない限り●吊ってもグレー吊ってもまだいけるんじゃないです
占いに1でしょうし」
クリッカーさん「身内切りは薄いと思う」
騒擾さん「潜伏がなくても状況から普通に考えますよ>もれ」
合挽き肉さん●を全部放置して占い決め打ちにするばいいと思いますけど
それでなくても明日占い噛まれると思いますよ。真贋ついてるだろうし
積木遊びさん「結果を伏せている事がとんでもなくないと仰るのですか貴方は>焦がしバターさん」
もれさん「ではさようなら」
どぶねずみさん「まー吊っても中身もう見れませんけどね」
どんびきさん「自分占ってないならどこ視点でも●吊ったほうが動きやすいんだわー、●からでていいセリフではないわー>太陽電池さん」
もれさん「狼の身内切っていってる人は潜伏出てから言ってください」
合挽き肉さん「◆太陽電池さん 「一応真狂弧あるのでやっぱり焦がしバターの●も吊らないほうがいいです」
真狂狐なら占い噛んでると思いますよ」
太陽電池さん「全員の視点で積まないなら決め打ちでしょ>騒擾」
大草原さん焦がしが噛まれる可能性はない
なぜならば狩人を翻弄して焦がしを噛む必要がないからだ。
噛むのなら昨日
そして焦がし視点ハーツはほぼ狼
しかし何故狼が焦がし○で出てきたのか説明がつかない
説明できるか??焦がし
ハーツさん「すまん焦がしの真考える気ないなら積み木吊る意味なくねえ?
え,焦がしの真考えるの?」
ニコさん「積木さんは一回吊っときたいですね」
積木遊びさん「はっきり言います、ここで●吊りはどの視点からしても間違っているので
COの有無は言いません
伏せたままです 吊るなら吊ればいい」
焦がしバターさん「(◆積木遊びさん 「焦がしバターさんって真ならとんでもないことしてると思うんですけど
感情だけで占い候補に手をかけるほどあまちゃんじゃありませんよ私は」)

どこがとんでもないのか具体的にお願いします。発言稼ぎか否かのためにも。」
騒擾さん「全員の視点なんて考える必要あるんですか?>太陽電池」
フェブリさん「狼をキープ人外は吊る。
ハーツは狼でも狐でも狂人でも何でもいいんだけど?」
太陽電池さん「グレー吊って占い師決め打ちしたほうがいいですよ
全員の視点で積むことはないので」
騒擾さん「圧倒的すぎて漏れそうです
狼の身内切りまで考えた私の時間を返してほしいですね」
太陽電池さん「一応真狂弧あるのでやっぱり焦がしバターの●も吊らないほうがいいです」
もれさん「べつにどうでもいいんでCOしてください」
騒擾さん「そして太陽電池の反応が圧倒的に狼でした」
合挽き肉さん「占い師に関する発言がほとんどで,焦がしさんをかばうような内容があるので

どうして焦がしさんかばう内容があると気になるんですか?
あなた視点で焦がしさんて何になるんでしょうか?>ハーツさん」
どんびきさん「積み木から吊るとか正直引くわー」
大草原さんフェブリは何故あんた視点狂人を吊ろうとしたのか説明しろ
さん「KONAMIたのしいですよね」
クリッカーさん「この中なら合いびき肉吊りが一番マシ」
積木遊びさん「共有が何も考えてない事はわかりました」
焦がしバターさん「霊能即噛みとかチキンなことしてる暇あるのかなぁ。ニヨニヨ」
どぶねずみさん「霊が死んでるんで闇雲に●吊るより決め打ってった方がいいパターンですね」
数合わせさん「狼、涙目展開だなw」
どんびきさん「霊噛み●乱舞とかどんびきだわー」
ダイオキシンさん「おはようございます」
太陽電池さん「焦がしバターの●はいいです」
騒擾さん「●として一番信用できるのはハーツですが、積木遊び吊りましょう」
積木遊びさん「霊能が死んでるからCOは伏せますね」
太陽電池さん「霊能死亡してるので●吊る意味がないですが」
ゲームマスター「たのしい(KONAMI)」
もれさんまちがえた積み木遊び
大草原さん「じゃぁ今後焦がしがかまれることはない」
クリッカーさん「うわー」
もれさん太陽電池指定
どぶねずみさん「すげえ」
騒擾さん「なんでしょうねこのギャグ」
太陽電池さん「なんだ霊能死亡してますねCOは伏せます霊能死亡したので」
ハーツさん◆合挽き肉さん 「ハーツさんは私の質問無視なんですね」
◆合挽き肉さん 「焦がしバターさんがカウンターしたの見てからCOしたんですか?>ハーツさん」
◆ハーツさん 「おはおお
CCO確認したからでた」

せめて発言全部読んでから質問しろよwww
占い師に関する発言がほとんどで,焦がしさんをかばうような内容があるので
気になりました.占います
フェブリさん「占い理由:◆太陽電池
「占い師にできれば投票してください吊れればそれだけ勝ち目が上がります
おすすめはフェブリさんです>動」
よくわからんがこいつは人外。」
焦がしバターさん(理由)
(◆積木遊びさん 「焦がしバターさんって真ならとんでもないことしてると思うんですけど
感情だけで占い候補に手をかけるほどあまちゃんじゃありませんよ私は」)
どこがとんでもないか具体的にお願いします。
ちゃんとした考えを出さず、あくまで自分は中立的な立ち回りをしようとしてる。
そんなぬんるぃ立ち回りが許されるかッ!占ってやる!
数合わせさん「おつかれ」
合挽き肉さん「おはよう」
積木遊びさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クリッカーさん「おはよう」
ニコさん「おはようございます」
焦がしバターさん占いCO 積木遊びさん● でした。
ハーツさん「占い師CO合挽き肉●」
どぶねずみさん「おはよう」
フェブリさん「占いCO 太陽電池さん●」
太陽電池さん「霊能結果予想○」
どんびきさん「おはようだわー。そこ噛みとか狼センスねーわー、どんびきだわー」
騒擾さん「おはらっきー」
3日目の朝となりました。(13/09/29 00:24:28)
数合わせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合挽き肉さんを占います。 >>> ハーツ <<<
どんびきさんの独り言「おはようだわー。そこ噛みとか狼センスねーわー、どんびきだわー」
どぶねずみさんの独り言「フェブリ護衛」
数合わせさんを狙います。 >>> フェブリ <<<
もれさんの会話「このまま何もかまれなければ12でハーツ切りは在りです」
もれさんの会話「フェブリ焦がしに真入りで見たほうがよいかもしれません」
ニコさんの会話「とりあえず明日様子見ですかね」
フェブリさんを護衛します。 >>> どぶねずみ <<<
ニコさんの会話「ハーツさんも怪しい感じはしますが・・・」
騒擾さんの独り言「身内切りくせえなあ」
合挽き肉さんの遠吠え「霊能ですか。了解です。どこ噛みかわかればそれでOKです>フェブリさん」
もれさんの会話「真狼な感じはしますが、ハーツ視点がどの道微妙な感じ」
積木遊びさんの遠吠え「わかりました」
合挽き肉さんの遠吠え「それには同意できません。噛み先を明言してください」
フェブリさんの遠吠え「じゃあ霊チャレ」
フェブリさんの遠吠え「適当に噛む。」
合挽き肉さんの遠吠え「どこを噛むのか教えて頂けないと、死体なしの場合色々困ります」
もれさんの会話「気にしなくて構いません」
ニコさんの会話「狼ですかね」
騒擾さんの独り言「ハーツ狂まっしぐら
あとは身内切りか真の●か狼特攻か、などなど」
数合わせさんの独り言「◆動さん  「ねぇ、どこ吊る?」
こいつ、どの村でも同じこと言ってねえか?
ものすごい既視感がある。
その度に吊られてるような気がするんだが、少しは学習しないもんかね。」
焦がしバターさんの独り言「信用落としとくぐらいがちょうどいーの。
ちゃんと信用勝ち取ってね。」
ニコさんの会話「そういえば自分さっきCOするの忘れてました
すいません」
積木遊びさんの遠吠え「下に同じく」
合挽き肉さんの遠吠え「フェブリさんの方針に合わせますので」
焦がしバターさんの独り言「さーて。」
さん「次は狼をやってみたい」
合挽き肉さんの遠吠え「どのような方針でいくかだけ教えておいて頂けますか?」
もれさんの会話「焦がし狂はあんまりなさげな気はします」
ダイオキシンさんの独り言「何喋ればいいのかわかんねぇぇ・・・orz」
騒擾さんの独り言「狂狼狼まであるケース」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/29 00:19:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハーツさん0 票投票先 → ダイオキシンさん
どんびきさん0 票投票先 → どぶねずみさん
どぶねずみさん2 票投票先 → さん
フェブリさん0 票投票先 → ダイオキシンさん
焦がしバターさん1 票投票先 → ダイオキシンさん
ニコさん1 票投票先 → さん
もれさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ニコさん
積木遊びさん0 票投票先 → 太陽電池さん
騒擾さん0 票投票先 → どぶねずみさん
合挽き肉さん0 票投票先 → さん
太陽電池さん1 票投票先 → クリッカーさん
大草原さん0 票投票先 → 焦がしバターさん
クリッカーさん2 票投票先 → ダイオキシンさん
ダイオキシンさん4 票投票先 → クリッカーさん
数合わせさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハーツさん2 票投票先 → ダイオキシンさん
どんびきさん0 票投票先 → どぶねずみさん
どぶねずみさん2 票投票先 → さん
フェブリさん0 票投票先 → ハーツさん
焦がしバターさん1 票投票先 → ダイオキシンさん
ニコさん0 票投票先 → ハーツさん
もれさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ダイオキシンさん
積木遊びさん0 票投票先 → 太陽電池さん
騒擾さん0 票投票先 → どぶねずみさん
合挽き肉さん0 票投票先 → さん
太陽電池さん1 票投票先 → クリッカーさん
大草原さん0 票投票先 → 焦がしバターさん
クリッカーさん2 票投票先 → ダイオキシンさん
ダイオキシンさん4 票投票先 → クリッカーさん
数合わせさん0 票投票先 → さん
積木遊びさん「真の場合どうする気なんでしょうね」
どんびきさん「フェブリはハーツさん吊り発言がちょい引っかかるわー、真ならどんとかまえておけといいたいわー」
合挽き肉さん「ハーツさんは私の質問無視なんですね」
ハーツさん「フェブリちゃんかわいいよおおおおおおおぺろぺろおお」
大草原さん「脊髄反射とかいうレッテルを貼って攻撃
聞きませんよwwwwwww
霊結果みれば焦がし偽の場合一発じゃないですかwwww」
騒擾さん「合挽きをどうみましょうかね」
焦がしバターさん占いCO 大草原さん○ でした。
数合わせさん「◆動さん 「ねぇ、どこ吊る?」
じゃあ、お前を吊ろう」
合挽き肉さん「焦がしバターさんが真贋どっちでもこんなことは意味がない
なのにやるという事は、身内切りまで考えておくのがいいと思いますけど」
さん「OKです>太陽電池」
フェブリさん「キープするなら柱出たら?」
ゲームマスター「●撃たれてる占いを即吊りする勢力はそこそこいるものです
私は反対派ですが」
太陽電池さん「占い師にできれば投票してください吊れればそれだけ勝ち目が上がります
おすすめはフェブリさんです>動」
数合わせさん「まあ、バターは真なら明日、噛まれてるだろ。
むしろその方が後腐れなくていいかもな」
クリッカーさん「フェブリがハーツ吊っていいって言っちゃうのはマイナスポイントだわ
グレー吊ります。フェブリの信用大幅ダウン」
ハーツさん「まあ私視点はほぼ占いの内訳確定しましたし,やりやすいです
可愛い天使のフェブリちゃんが死ぬことはありません」
どぶねずみさん「とりあえず脊髄反射で●吊りとか言ってる場所でも吊っておけば
いいんじゃないですかね 少なくとも今日はほっといていいです」
積木遊びさん「というわけで楽しくグレランを提案します」
もれさん「焦がし投票は禁止」
大草原さん「霊能が出るのなら尚更吊ろう」
ダイオキシンさん「きょうはグレランってことでいいんですか?」
さん「ねぇ、どこ吊る?」
焦がしバターさん「○もらうと発言しなくなる人がいるので今回はあえて喋って欲しいとおもいまして。
村人でも素のあなたを見せて欲しいな みたいな。」
どんびきさん「くそみたいな占い師信用する気はないけど、即吊りとか言ってるやつらはさすがに感性で動きすぎだわー、本当にひくわー」
合挽き肉さん「焦がしバターさん偽物ならこんなことする必要ないですよね
真でももちろんする必要ないですけど」
太陽電池さん「見えてる人狼吊ってくれるの村のみんなは正直ありがたいんだけど
うっかりLW死亡で勝利があるし」
積木遊びさん「焦がしバターさんって真ならとんでもないことしてると思うんですけど
感情だけで占い候補に手をかけるほどあまちゃんじゃありませんよ私は」
騒擾さん「なんなら焦がし吊ってもいいですけどね
今後、どのようなことがあろうと信用しませんし」
クリッカーさん「3-1-2ですねグレーつるきせんのだけど共有が●吊っちゃダメって言うならグレーに投票するよ」
もれさん「そういう動きをするなら単純に焦がしバターの○をないものとして動いていいです」
さん「3-1-2」
もれさん「別に焦がしバター吊らなくてもいいです」
フェブリさん「キープするならハーツさん吊っておけばいいよ。」
どんびきさん「じゃあ沈黙使って言わせない上に今日吊るわー>焦しバターさん」
どぶねずみさん「どっちにしろ結果出すのに残り時間とかでグズグズやってるのは
真占いなら非常にアレだと思います」
太陽電池さん「頼む僕に○判定」
数合わせさん霊能CO
ニコさん「焦がしさんよく分からない理由ですね」
数合わせさん「ちっ、しょうがねえな」
合挽き肉さん「焦がしバターさんがカウンターしたの見てからCOしたんですか?>ハーツさん」
焦がしバターさん誰が○なのかは残り30秒で言います
太陽電池さん「これどうあがいても勝ち目ない気がするんですけどどうすればいいですか?」
騒擾さん「全てにおいてありえないので、フェブリ盲信しつつどぶねずみ吊りましょう」
大草原さん「焦がしバターを吊って霊能結果を見るのがギャンブラーの生き方よ」
さん「おはらっきー」
積木遊びさん「グレランするのに○先が分からないと困ると思います(素直)」
どぶねずみさん「劇的ですね」
クリッカーさん「突っ込みどころはいろいろあるが●つる」
ダイオキシンさん「おはようございます。最近は冷えますね^^」
ハーツさん焦がしバターっておいしそうだし蕩けそうだよね
アイコンが設定されてないのも,なんだか怪しげで狐っぽいよね
ってことで占います
さあ!溶けるんだ!!!!
どんびきさん「焦しバターさんのCOが斬新すぎてひくわー」
太陽電池さん「残念だ誰からも○をもらってない」
数合わせさん「焦がしバターが占い結果をちゃんと公表しなければ吊りで」
もれさん焦がしバターは○を出すこと
ハーツさん「おはおお
CCO確認したからでた」
クリッカーさん「おはよう」
もれさん「相方はニコさんです」
焦がしバターさん(ヒントに理由をつけておきます)
目立つアイコンの人は占いません。対応されやすいから。
初日さんの横は占いません。対応されやすいから。
四隅は占いません。以下略。
茶色がおおいので占います。
食べ物は占いません。囲いを疑われるので(
太陽電池さん「おは妖狐」
ハーツさん「占い師CO焦がしバター○」
騒擾さん「およそ6秒ほどでの●」
フェブリさん「占い理由:焦がしたんじゃなくて焦げたんだろ?」
ニコさん「おはようございます」
合挽き肉さん「おはよう」
積木遊びさん「おはよう」
焦がしバターさん占いCO さん○ でした。
グレランを頑張ってほしいので誰かは伏せておきます。
もれさん「共有CO」
どんびきさん「おはようだわー」
どぶねずみさん「おはよう」
フェブリさん「占いCO 焦がしバターさん●」
数合わせさん「おはよう」
騒擾さん「おはらっきー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/29 00:10:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 積木遊び <<<
ゲームマスター「前向きに検討します>該当者」
もれさんの会話「朝一でもいいです」
もれさんの会話「●が出ても○をもらってもなんでもCOしてもよいです」
騒擾さんの独り言「らっきーは挨拶をおはらっきーにしようぜ」
どんびきさんの独り言「間違いを間違いと認める勇気!」
ハーツさんの独り言「占い師CO焦がしバター○」
ゲームマスター「はい」
もれさんの会話「私もするので大丈夫です」
ハーツさんの独り言「占い師久しぶりだぜええええええひゃあっはあああああああああああ」
どんびきさんの独り言「速攻で必要もないのに決め撃つことより、その後の展開がどう考えてもおかしいのにそのまま進行することのほうがわるいってことですね>GM」
ニコさんの会話「了解です」
ハーツさんの独り言「占い師CO焦がしバター○」
ニコさんの会話「自分が共有COでおkですね」
もれさんの会話「私もします」
もれさんの会話「では初日に何があっても共有COすればいいです」
もれさんの会話「よろsぢく」
ニコさんの会話「自分初心者なので指示お願いします」
積木遊びさんの遠吠え「130ぐらいに噛むので初日グレラン抜けられない方は騙ってください」
ダイオキシンさんの独り言「村かぁ〜、失言がないよう、勝利できるよう頑張ろうか」
合挽き肉さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「ボロ雑巾のこと霊能ってよぶのやめろよ!」
合挽き肉さんの遠吠え「よろしく」
積木遊びさんの遠吠え「では個人行動でいきましょう」
焦がしバターさんを占います。 >>> ハーツ <<<
ニコさんの会話「もれさん、よろしくお願いします」
騒擾さんの独り言「どんがばちょ」
焦がしバターさんの独り言「霊ロラ風潮って便利だけど全く面白くないよね。
勝てばいいならそれでいいんだけど。」
どぶねずみさんの独り言「かりうどちゃん!」
数合わせさんの独り言「ああ、数合わせで入った俺にはちょうどいい役職だ」
積木遊びさんの遠吠え「こんにちは」
焦がしバターさんの独り言「わー」
ゲームマスター「今日の名言

間違いを犯すことは一つの問題であるが、それを認めないのはもっと大きな問題である。
スティーブン・R・コヴィー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 00:06:15)
どんびきさん「よろしく」
ニコさん「よろしくお願いします」
積木遊びさん「よろしくね」
ダイオキシンさん「よろしくお願いします」
数合わせさん「よろしく」
フェブリさん「よろしく」
焦がしバターさん「よろしくね」
太陽電池さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ダイオキシンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「更新確認」
かろさんが焦がしバターに名前を変更しました。
ソーラーパネルさんが太陽電池に名前を変更しました。
かりさんが大草原に名前を変更しました。
kariさんが数合わせに名前を変更しました。
kariさんがソーラーパネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
数合わせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:03:44)
ダイオキシンさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:03:36)
ゲームマスター「赤ゼロ、だから早くくるんだ」
かかしなうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがクリッカーに名前を変更しました。
ニコさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは」
クリッカーさん「こんばんは」
kariさんが積木遊びに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:58:30)
kariさんが合挽き肉に名前を変更しました。
kariさんがどぶねずみに名前を変更しました。
騒擾さん「チョコのお菓子にありそうな色にしておきました」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんがフェブリに名前を変更しました。
大草原さん「このGMは出来る」
ゲームマスター「地味な色多いですね」
焦がしバターさん「チョコのお菓子の詰め合わせって中身こんな色だよね。」
大草原さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
太陽電池さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:54:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:54:43)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがもれに名前を変更しました。
合挽き肉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:53:54)
かりかりさんが騒擾に名前を変更しました。
ニコさん「酉って漏れることあるんですね」
kariさんがハーツに名前を変更しました。
騒擾さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「8番目灰kariさんは漏れ酉の恐れがあります
次回から変更をオススメします」
かりかりさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:51:00)
ゲームマスター「こんばんは」
積木遊びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:50:12)
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/28 23:49:25)
ニコさん「20」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:49:05)
ニコさん「こんばんは」
ニコさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:48:58)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
焦がしバターさん「こんばんはー」
かろさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:47:01)
フェブリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:46:48)
ゲームマスター「こんばんは」
どぶねずみさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:46:01)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ハーツさん「こんばんは」
どんびきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:44:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:44:39)
ゲームマスター「ありがたく置かせていただきます」
かかしなうさん「置いてやってください」
kariさんがかかしなうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:38:43)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
戻る