過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(生存中)
 
 

グレランに自信ニキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優しいガス
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんでや!
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
蛋白質
くれない ◆Ix77DISNy.
[共有者]
(生存中)
 
 
白い風船
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファイツ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃあ
◆Szt6R77m3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
LOL
◆xIDIDohnmE
[占い師]
(生存中)
 幸福は義務です。市民。
 
横切るぞ♪
◆SPICA.1sHI
[共有者]
(生存中)
 
 
寒さ
na7d ◆WfwnAJ4yIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
エコー
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
頂上失踪
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
如月
望月
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラニスター
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もすかす
もすかす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼻兎
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 133416番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認しましたので管理を終了します。
またお越しくださいませー」
鼻兎さん「同村の皆さんお疲れ様でした。おやすみなさ〜い。ログ読んできます!」
鼻兎さん「GM村立てありがとう。今回の勝ちは私の力ではないけど、猫ちゃん出来て大満足です。」
寒ささん「GM村立てありがとうだよー」
鼻兎さん「猫COとかしてみたかったけど真の占い師さんに囲われました(笑)。後は噛まれるのをワクワクしてました♪」
頂上失踪さん「GMさんありでした、皆おつかれ」
LOLさん「シルミナ狐だけ外したのがまだ修行が足りないな GMさん村建てありがとでしたー」
白い風船さん「猫ちゃん可愛かった おつかれさまでした
おやすみなさい」
横切るぞ♪さん「なんにせよ、突然死は重罪だ
改めてもらわねばならん

村立てありがとう」
鼻兎さん「初猫ちゃんで嬉しくてピョンピョンでした。>横切るぞ♪さん」
ファイツさん「ログでもゆっくり読むことにする。同村どうもでした」
ラニスターさん「村タテありおーー」
ゲームマスター「突然死に関しては、復帰後の謝罪がなければ此方で報告させていただきます。」
鼻兎さん「そっかー、可哀想だったね。>白い風船さん」
横切るぞ♪さん「白い風船とラニスターの中身がわかっただけでよしとしよう
猫はまったくわからなかったがな」
白い風船さん「最後の夜なにも喋らなかったからなにこの人とは思ったw>鼻兎ちゃん」
LOLさん「やっぱ占い引くと面白くない GM村建てありがとでしたー」
白い風船さん「初心者COしてたしな凸死するくらいなら参加しなきゃいいのに」
鼻兎さん「白い風船さん、もすかすさんの事気付いてましたか?」
ゲームマスター「なんとも言えない終わり方となりましたが、参加いただきありがとうございましたっ」
寒ささん「LWになるのが嫌だったのかな?」
横切るぞ♪さん「最後にLOLが一気に白くなった。シルミナ真だと内訳が厳しすぎた」
鼻兎さん「なんだか・・・寂しい幕切れ。」
蛋白質さん「村建てありがとうございました」
頂上失踪さん「しょせん酉なしか」
寒ささん「お疲れさまでした」
ファイツさん「そこの凸死で終わってしまうか」
白い風船さん「ただ凸死はないわ」
ラニスターさん「おつかれいむ」
頂上失踪さん「おつかれさん」
なんでや!さん「お疲れ様でした」
蛋白質さん「お疲れ様でした」
鼻兎さん「ええええ」
白い風船さん「お疲れ様でした お仲間まかせっきりでごめんなさい」
ファイツさん「おつかれー」
LOLさん「お疲れ様でしたー」
シルミナさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/09/29 02:48:14)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
なんでや!さん0 票投票先 → 白い風船さん
シルミナさん0 票投票先 → 白い風船さん
蛋白質さん0 票投票先 → 白い風船さん
横切るぞ♪さん0 票投票先 → 白い風船さん
LOLさん1 票投票先 → 白い風船さん
鼻兎さん0 票投票先 → 白い風船さん
白い風船さん6 票投票先 → LOLさん
もすかすさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
頂上失踪さん「ゲームに実害がないことが大事、GMが恥ずかしいだけなら全然大丈夫です!」
寒ささん「なえなえー」
ゲームマスター「赤くなってしましました。敬礼」
寒ささん「下界に誤爆するより何百倍もマシだから気にすんなって」
ゲームマスター「赤くなるぅ」
ゲームマスター「霊界に誤爆した。しにたい。」
ゲームマスター「更新時間が微妙なのですが1度だけ実施します。」
ゲームマスター「更新時間が微妙なのですが1度だけ実施します。」
頂上失踪さん「LOL視点シルミナ狂人、もすかす吊って終わりでシルミナ視点LOL吊って終了
なのでもすかす→LOLで両視点おk、と」
再投票してください。
ラニスターさん「シルミナで呪殺出されると対抗策が寒さの方を狐に見せるぐらいしか思いつかんかった」
ゲームマスター「念の為再投票を予定」
寒ささん「村視点は俺噛まれてよかっただろうなと思ったけど狼なんで噛んだんだ?」
なんでや!さん「白い風船あんた村なら今日抵抗しないと駄目なんでやでw」
白い風船さん「両偽なんで村苦しいですけどまあ勝ってくれるなら文句は言いません」
頂上失踪さん「共有が両方残ってるから猫が変な事言い出してもまだ大丈夫」
白い風船さん「どぞー」
蛋白質さん「白い風船吊りでどうぞ」
蛋白質さん「そういえば2W残ってたな」
LOLさん「ラニニキの昨日の結果なんだっけ」
なんでや!さん「まぁ、今日も共有護衛したる」
鼻兎さん「◆シルミナさん 「占いCO LOL●」
◆LOLさん 「占いCO:シルミナ○」これ何か笑える」
白い風船さん「◆シルミナさん 「エコーは狂人でしょ」 」
如月さん「この猫は噛まれない狩人は偽とか言い出す人種だろ」
横切るぞ♪さん「ここで銃殺でも占い噛みでもないのか
二騙りか?」
頂上失踪さん「Hear Me Roar!おつかれ」
シルミナさん「エコーは狂人でしょ」
LOLさん「じゃあ両視点白い風船吊りで、なんでやに共有護衛でいいね」
鼻兎さん「なんで狩人噛まれない?」
蛋白質さん「おはよう」
なんでや!さん「エコー狐じゃないの?」
蛋白質さん「あ?wwwww」
シルミナさん「っつか狩人噛まないのは何の意地ですかね」
なんでや!さん「7.
噛み死体を確実に出す為にGJでない護衛の方が良いねん?
面倒だから共有護衛して丸投げするで」
LOLさん「マジでヵ…ァタシハズカシィ」
白い風船さん「LOLさんのおっしゃる狐はどこですか 両偽なんでいいですけど」
シルミナさん「鼻兎のが猫かよ」
頂上失踪さん「まあこの流れだと明日は白い吊る」
ファイツさん「かまれたー」
もすかすさん「おはよん」
LOLさん「君KYOJINなの!?wwwwwwwwww」
もすかすさん「お」
白い風船さん「おはよう」
シルミナさん「理由
4日目の霊能噛み見るにこんな気はしてた。」
鼻兎さん「おはよう!」
シルミナさん「占いCO LOL●」
LOLさん「占いCO:シルミナ○」
8日目の朝となりました。(13/09/29 02:38:21)
ファイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイツさんを狙います。 >>> 白い風船 <<<
シルミナさんの独り言「対抗○出すとLOL、シルミナで真狂完全確定(狩人噛み想定
白い風船吊ってパンダロラで引き分け以下」
もすかすさんの遠吠え「自分は何もしてないので、どのようにでもお願いします」
蛋白質さんを護衛します。 >>> なんでや! <<<
LOLさんの独り言「噛み実行まだですか」
蛋白質さんの会話「まぁあそこは噛めないですね」
白い風船さんの遠吠え「早く噛んでいいかな
お仲間まかせっきりで申し訳なかった」
LOLさんの独り言「よっしゃああああああ銃殺THE・ENDォ!!!!!!!!!!!」
シルミナさんを占います。 >>> LOL <<<
7日目の夜となりました。(13/09/29 02:36:48)
ラニスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なんでや!さん1 票投票先 → ラニスターさん
シルミナさん1 票投票先 → ラニスターさん
蛋白質さん0 票投票先 → ラニスターさん
ラニスターさん7 票投票先 → なんでや!さん
横切るぞ♪さん0 票投票先 → ラニスターさん
もすかすさん0 票投票先 → 鼻兎さん
LOLさん0 票投票先 → ラニスターさん
ファイツさん0 票投票先 → ラニスターさん
鼻兎さん1 票投票先 → ラニスターさん
白い風船さん0 票投票先 → シルミナさん
如月さん「猫が勘違いして村が負ける。ありえるな」
白い風船さん「私噛めないからね」
鼻兎さん「なんでや!間違い多過ぎ。あわてて書いたんじゃないの?」
頂上失踪さん「寒さ噛みが悪手だよねえこれ」
なんでや!さん「鼻兎猫だと予想するで」
LOLさん「じゃあ白い風船かもすかすは猫噛んでゲームのスピード化を図りましょう
鼻兎かファイツどっちか当てて!!!」
横切るぞ♪さん「ラニスター吊りでいいな。白い風船もいるし、LWは確保できる」
蛋白質さん「もし猫出たら猫護衛してあげてください」
蛋白質さん「猫出して猫護衛にすべきかとも思うけどもういいよね」
なんでや!さん「まぁわいは天然やから許してやw」
シルミナさん「ラニスターだった」
なんでや!さん霊能→LOLで死体なしな
混乱させてスマン
シルミナさん「そこが狩人ならコニスターは吊ってもらえるだろう?」
LOLさん「初手霊噛みからのスライド俺噛みか まあどっちだろうと結果は変わらない」
もすかすさん「真狩ね」
なんでや!さん「なんでや!毎日コピペ貼り付けただから素で間違えたんやで」
ラニスターさん「真狩人日記間違えるわけないので人外COでなんでや吊りでよろしくね」
横切るぞ♪さん「むしろ霊能は噛まれてくれてありがたいくらいだ
ナイススルーパス」
なんでや!さん「2日目の護衛わいになってたやwwwwwwwwww
2日目は霊護衛だ」
鼻兎さん「なんでや!さんはエコーさんに囲われてると思ったのにな。」
LOLさん「わーい」
蛋白質さん「2日目護衛なんでやになってますけど」
LOLさん「やっと銃殺が出せる!」
横切るぞ♪さん「対抗は残り2分までに出ろ」
なんでや!さん「4日目は霊噛みセオリーやけどGJ恐れて噛み来ないと思ったら噛まれたんやで」
蛋白質さん「ラニスター吊り LOLは対抗占い」
白い風船さん「護衛なんでやってなんでだ?」
LOLさん「初手シルミナ噛みからの俺スライド大正解か」
鼻兎さん「この死体なしは・・・?」
蛋白質さん「対抗もいるならさっさと出て」
シルミナさん「お前か!」
なんでや!さんなんでわいが狩人なんや!

2日目 護衛:なんでや! 無残:あらへんで
3日目 護衛:LOL    無残:あらへんで
4日目 護衛:LOL    無残:じゃあ
5日目 護衛:シルミナ  無残:寒い
6日目 護衛:蛋白質   無残:


2.
なんでや!占い4人に不穏な霊能者1人って不気味やないかい!
とりま、占い切りたいグレが多い事から
グレに狐がいると見る=狼2騙りと読むで!
霊能護衛や!
3.
霊●だと仮に狐交じりだとしても霊噛みGJはありやな
霊護衛が安定やけど、○貰ったし発言から
騙り臭さがあらへんLOL護衛に移るで!
4.
まぁ、LOLの言葉信じて連続で護衛したる
霊護衛が普通やけどGJ恐れて噛みに来ないと予想したる
5.
LOLかシルミナのどちらか真確定で
LOLは今日シルミナ占うと予想したる
噛みから狐交じり濃厚だし銃殺出るか確認したる
6.
素直に共有護衛するで
シルミナさん「どう見てもファイツ猫の鼻兎狩人だけどな」
もすかすさん「護衛いいね」
なんでや!さん狩人やで!
ファイツさん「ってここで平和」
白い風船さん「はいはい●おつ」
なんでや!さん「昨日のログ取り忘れてしもうたやねん」
蛋白質さん「とりあえず狩いるならもう出てどうぞ」
ファイツさん「あれ、真っ白になると思ってなかった」
LOLさん「狼が猫噛み怯えて共有か狐噛んで偶数にしたまで把握しました」
横切るぞ♪さん「と思ったらいないではないか」
もすかすさん「おはよん」
なんでや!さん「なんでや!」
シルミナさん「理由
あんま期待はしていなかった。」
鼻兎さん「おはよう!」
横切るぞ♪さん「この犠牲者を作ったのは誰だー!」
ラニスターさん予告通り
ファイツさん「ラニスターに予告されたけれども、これは噛まれそうですねー。
噛まれずに生存してたら、●打たれてそうですねー。
対抗を直に占い行くシルミナが呪殺してくれるのを期待しますかねぇ。」
白い風船さん「おはよう」
シルミナさん「占いCO ラニスター●」
ファイツさん今日も明日もふぁいとふぁいとファーイツ!
ラニスターさん「占いCO ファイツ○」
LOLさん「占いCO:白い風船●」
7日目の朝となりました。(13/09/29 02:31:33)
蛋白質さんを狙います。 >>> ラニスター <<<
LOLさんの独り言「2分の1頑張って><」
LOLさんの独り言「騙り役が噛んでも猫COできるのがいない」
蛋白質さんの会話「村認定してラニスター吊りの方が良かった気がして少し後悔」
LOLさんの独り言「ここで猫噛みしたら狼負け確定」
シルミナさんの独り言「寒さ狐の銃殺があるか
コニスター狼にしか見えんけども」
LOLさんの独り言「猫は鼻兎かファイツ」
シルミナさんの独り言「2騙りだと対抗2人組が銃殺出したシーンがないんだよなぁ」
もすかすさんの遠吠え「了解です」
白い風船さんの遠吠え「ちゃんと噛んでね 」
蛋白質さんの会話「その戦術はできれば私が共有じゃないときにやって欲しいですね」
白い風船さんの遠吠え「はい」
蛋白質さんを護衛します。 >>> なんでや! <<<
横切るぞ♪さんの会話「●をもらったからと言ってすぐにCOする必要もない
場合によってはあえて吊られて偽占いを確定させることもまた戦術の内」
ラニスターさんの遠吠え「 」
蛋白質さんの会話「いやまぁ余裕があるので焦る必要がないですけどガスも頂上も非狼臭いので」
ラニスターさんの遠吠え「 」
ラニスターさんの遠吠え「共有かみます」
横切るぞ♪さんの会話「そうやって飽和させるサディスティックな進行だと思っていたが違うのか?
我が相棒の邪悪さに慄いていたところよ」
ラニスターさんの遠吠え「シルミナ−ぐーなんでやーLOLで4狼主張だな」
白い風船さんの遠吠え「お仲間今までありがとう」
シルミナさんの独り言「ファイツか鼻兎のどっちかが猫
発言的にファイツがほぼ猫か」
白い風船さんの遠吠え「明日で2●だ私」
頂上失踪さん「対抗占い禁止で呪殺なんぞ出るわけないので私なら今日から占い吊り始めますけどね
んで吊るなら完グレ噛み合わせとかやってるラニスターから」
寒ささん「グレランに自信ニキわろたwwwwwwwww」
白い風船さんの遠吠え「 」
白い風船さんの遠吠え「打てない」
白い風船さんの遠吠え「 」
白い風船さんの遠吠え「 」
蛋白質さんの会話「パンダにいない時点で鼻兎orファイツ」
ラニスターさんの遠吠え「ファイツに●は打てないな」
蛋白質さんの会話「狼は本格的に噛む場所ない感じだけどどうするんでしょう」
LOLさんの独り言「まあ知ってたけど」
蛋白質さんの会話「猫がまだいるんですよね」
白い風船さんの遠吠え「寒さ狩りは100ないよ」
もすかすさんの遠吠え「 」
ラニスターさんの遠吠え「寒さとかどう見ても狩人じゃねーワロタ」
白い風船さんを占います。 >>> LOL <<<
6日目の夜となりました。(13/09/29 02:26:47)
頂上失踪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なんでや!さん0 票投票先 → 頂上失踪さん
シルミナさん0 票投票先 → 頂上失踪さん
蛋白質さん0 票投票先 → 頂上失踪さん
ラニスターさん0 票投票先 → ファイツさん
横切るぞ♪さん0 票投票先 → 頂上失踪さん
もすかすさん0 票投票先 → 頂上失踪さん
頂上失踪さん8 票投票先 → 鼻兎さん
LOLさん0 票投票先 → 白い風船さん
ファイツさん1 票投票先 → 頂上失踪さん
鼻兎さん1 票投票先 → 頂上失踪さん
白い風船さん1 票投票先 → 頂上失踪さん
如月さん「が、俺は共有でもねぇし生きてもない」
如月さん「俺なら一人切る」
寒ささん「共有の占い切り決断が遅すぎると思うんですけどこんなもんですかね?
残しといたらノイズになるんだからさっさと吊っちゃえばいいのに」
鼻兎さん「呪殺ありそうだな・・・確かに」
なんでや!さん「後、お前ら俺ともすかすが狼に見えるかどうかよーくログ読んでおくんやな」
白い風船さん「占えないんでしょ 素直に投了しなさい>シルミナ」
頂上失踪さん「残り5吊りでエコー、ぐで2吊れ
最大4で占い吊り切ると間に合わん可能性大なのでまあ頑張れ」
ファイツさん明日噛まれてそうだなぁ
シルミナさん「ラニスターだった」
シルミナさん「コニスターのほう占う」
蛋白質さん「そうですね占い護衛はいらないです」
LOLさん「自分は詰んでるので護衛いらないです」
シルミナさん「どっち占うかなー」
鼻兎さん「LOL真に見えてしまうんだが・・・。」
なんでや!さん「グレ数的にも狩人はもう共有護衛で問題ないとおもうで」
白い風船さん「どぞー」
LOLさん「ここで寒い噛みって狐騙りなら相当寒い噛みですしね」
横切るぞ♪さん「これは本当に完グレ噛みなのか?
銃殺の噛み隠れか、噛み合わせのどちらかに思えるんだが
ラニスターは真狼という方向で考えている」
鼻兎さん「狐占いにいるでしょ?これ。」
ラニスターさん「ファイツでいいかな」
白い風船さん「貴様はあかんよあかん 様つければ丁寧ってもんじゃない」
ファイツさん「エコーに囲われてるかもなところか」
LOLさんじゃあグレー白い風船だけなので白い風船占います
なんでや!さん「2騙りなら貴様視点狼全露呈やで>LOL」
蛋白質さん「投票で予告するように」
シルミナさん「占う場所ってもう対抗しかない気が」
ラニスターさん「昨日まで狐狐言ってて急に2騙り言い出すのかw」
もすかすさん「共有さん信じていいのけ」
LOLさん「狐騙りで寒い噛みはちょっと有り得ないから多分2騙り何ですか普通に」
頂上失踪さんおうCOない
寒ささん「お疲れさまでした」
鼻兎さん「白確にされた。なんか怖い。」
シルミナさん「完グレ噛みって何がしたいんだ」
白い風船さん「レアケ追う無邪気な方だということが分かった」
蛋白質さん指定:頂上 占いは予告
なんでや!さん「どう考えてもラニスター狼の今日銃殺が出ると読んでの噛みや!」
LOLさん「ここで完グレ噛みってことは2騙りなのか」
横切るぞ♪さん「これでようやく暖かくなるな」
ラニスターさん◆寒さ
「霊能噛んでくれるとかありがたいな」
霊能なんて疑いようがなかったでしょ?何がありがたいのか全然わからない
霊能偽推してる発言はしてるけどそれ以外の推理が全然ダメ
占いについての推理を述べてるときは根拠が全然ない
ファイツさん「霊能結果見れると思ってただけに昨日は実に残念だった。
こうなると呪殺後の猫るーとかが怖くなってくる。」
なんでや!さん「なんでや!」
頂上失踪さん「おはよう」
蛋白質さん「おはよう」
鼻兎さん「おはよう!」
LOLさん理由:狼はどうせ白い風船なのでグレー占います
◆ファイツ 「死んだとしたら如月と初日しかないんだし、まだ生きててくれてると信じるけど」
初日で死んでたら2連死体なしは出ないのでくっそとぼけた狩人とかない限りは
非狩人濃厚故に占いました
◆ファイツ 「霊能抜かれてるとか狩人どこいった」
◆ファイツ 「2連平和で狩人はサボったか・・・?」
ただあまりにも非狩人発言しすぎててワンチャンあるかもしれません
シルミナさん「理由
ここ○なら確定○なんで占いますよ。
正直白い風船よりこっちのが臭かったんだけどね。」
もすかすさん「こんちわー」
白い風船さん「おはよう」
ファイツさん今日も明日もふぁいとふぁいとファーイツ!
ラニスターさん「占いCO 寒さ○」
シルミナさん「占いCO 鼻兎○」
LOLさん「占いCO:ファイツ○」
6日目の朝となりました。(13/09/29 02:21:44)
寒ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒ささんを狙います。 >>> 白い風船 <<<
蛋白質さんの会話「確定○が一つもできないですけど」
横切るぞ♪さんの会話「占いはLOLが胡散臭いという以外よくわからん
なんでや●もないとは言い切れないし、白い風船は疑っていたところ
確定○を作ろうとしたというのは評価したい……真占いだったらな」
シルミナさんの独り言「2騙りならともかく」
シルミナさんの独り言「やっぱファイツで囲った手応えがある」
蛋白質さんの会話「んー完グレ吊りますか」
蛋白質さんの会話「二騙り狐囲ってる場合は決め打ち延ばせば勝手に狐は死にますね」
ラニスターさんの遠吠え「白い風船が100で寒さ噛み」
LOLさんの独り言「もう一回死体なし出ないとシルミナ占えない!」
蛋白質さんの会話「吊り増えてるし最大人外4だから一応まだ余裕あるのか」
シルミナさんを護衛します。 >>> なんでや! <<<
横切るぞ♪さんの会話「シルミナは非狼だろうな
二騙りで狐を囲っているパターンも想定するべきかもしれん」
もすかすさんの遠吠え「 」
蛋白質さんの会話「明日はラニスターでいいですか?」
蛋白質さんの会話「見れただけで十分ですね」
白い風船さんの遠吠え「明日あたり真狐殺すでしょ」
鼻兎さんの独り言「真に囲われたっぽいな。これ狼噛んでくれないかな〜〜♪」
横切るぞ♪さんの会話「ライン確認などどうせできないのだから霊能は噛まれるのが一番の仕事
如月を見た時点で役目は終わっている」
ラニスターさんの遠吠え「グレー噛みあわせて呪殺演出しても一応吊りきられはしないか」
もすかすさんの遠吠え「おk」
白い風船さんの遠吠え「漏らしちゃえ」
ファイツさんを占います。 >>> LOL <<<
優しいガスさん「お疲れさまでした」
もすかすさんの遠吠え「何か指示あったら下さい」
ラニスターさんの遠吠え「漏れそう」
蛋白質さんの会話「霊能厨多すぎわろす」
もすかすさんの遠吠え「 」
白い風船さんの遠吠え「 」
白い風船さんの遠吠え「  」
もすかすさんの遠吠え「 」
白い風船さんの遠吠え「はい」
もすかすさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/09/29 02:16:42)
優しいガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なんでや!さん0 票投票先 → 優しいガスさん
シルミナさん0 票投票先 → 優しいガスさん
蛋白質さん0 票投票先 → 優しいガスさん
ラニスターさん0 票投票先 → 優しいガスさん
横切るぞ♪さん0 票投票先 → 優しいガスさん
寒ささん0 票投票先 → 優しいガスさん
もすかすさん1 票投票先 → 優しいガスさん
頂上失踪さん0 票投票先 → 優しいガスさん
LOLさん0 票投票先 → 優しいガスさん
ファイツさん0 票投票先 → 優しいガスさん
鼻兎さん0 票投票先 → 優しいガスさん
優しいガスさん12 票投票先 → もすかすさん
白い風船さん0 票投票先 → 優しいガスさん
ゲームマスター「勝手に凸死者ださないで;;」
蛋白質さん「そういえば突然死があったかwwwww」
シルミナさん「指定された奴」
頂上失踪さん「完グレが減らないのがめんどくせー
さっさとグレーを潰せ」
ラニスターさん「それ仲間への指示か何かですか?」
白い風船さん「誰が?>シルミナ」
シルミナさん「突然死はするなよー」
LOLさん「ギリギリ猫COとかした時に備えて猫は一応準備しとくように」
ファイツさん「死んだとしたら如月と初日しかないんだし、まだ生きててくれてると信じるけど」
なんでや!さん「ここで霊抜かれてるとなると
狩人が占い護衛主義者で
狐→GJ 又はその逆の可能性が非常に高いねん」
LOLさん「ガス不穏だけど狼がグレーに残ってるってのはないだろう」
寒ささん「パンダだらけの動物園かここはまったく」
もすかすさん「把握」
もすかすさん「CO無しでいいのか」
蛋白質さんCOないようなので優しいガス吊ります
白い風船さん「2連続狐噛み主張ですね>鼻兎ちゃん」
シルミナさん「初日狩人とかないから
3・4日目に死体なし出てるんだから」
ファイツさん「2連平和で狩人はサボったか・・・?」
鼻兎さん「初日狩人か、へっぽこ護衛ですね、これ。」
寒ささん「COはよ」
蛋白質さん「後20秒で時間切れ」
横切るぞ♪さん「いい加減しつこいぞ
狐狐騒ぐなら対抗占いでもなんでもしろと言っているだろうが」
なんでや!さん「それとラニスター偽占いまで把握したで」
頂上失踪さん「狩人の死にどころがなく、ほぼ生存でこれはボンクラですな」
白い風船さん「はいはい シルミナ乙」
LOLさん「じゃあもう●出ないと思うんですけど対抗占いの出番か…」
横切るぞ♪さん「COはあるか?」
もすかすさん「共有指定?」
鼻兎さん「あら、真っ黒けね。」
なんでや!さん「霊能噛まれてるなら霊能真見て、完グレ吊りでええちゃう」
蛋白質さん指定:優しいガス
優しいガスさん「なんでそこ抜かれてるんですかね…」
ファイツさん霊能抜かれてるとか狩人どこいった
LOLさん「シルミナそこ●出すってことはやっぱり狐ですね!」
寒ささん「霊能噛んでくれるとかありがたいな」
優しいガスさん「おはよう」
ラニスターさん「すまん大文字になった」
なんでや!さん「なんでや!」
頂上失踪さん「おはよう」
ラニスターさん理由:ここを占って村人なら確定○
発言も霊能に関することばかりで占いには一切触れて行かないのが非常に気になるところだね
ファイツさん「平和続きの狩人生存でライン切れも発覚。実にいい流れですね。
エコーが狼なのか、それとも狂狐のどちらかなのか・・・。」
蛋白質さん「おはよう」
もすかすさん「こんちあー」
シルミナさん「理由
◆白い風船 「それは君自分で黒って言ってるようなもんだよ>もすかす」
何を言っているのか。」
LOLさん理由:LOLさん 0 票 投票先 → 鼻兎さん
予告占いです
初日のが霊能GJだと考えると
白い風船さん 0 票 投票先 → ぐさん
これがあまりに非狼臭かったので先にこっちの○占いました
外しました残念だ
寒ささん「おはよう」
白い風船さん「おはよう」
ファイツさん今日も明日もふぁいとふぁいとファーイツ!
鼻兎さん「おはよう!」
シルミナさん「占いCO 白い風船●」
ラニスターさん「占いCO なんでや●」
LOLさん「占いCO:鼻兎○」
5日目の朝となりました。(13/09/29 02:11:43)
じゃあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃあさんを狙います。 >>> ラニスター <<<
シルミナさんの独り言「破綻しに行くか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
蛋白質さんの会話「とりあえず占い死体でなければ完グレ吊りますか」
LOLさんの独り言「流石に共有噛むかな」
シルミナさんの独り言「風船猫もあるか?
したらそこに●ぶちこんで破綻してあげたほうが」
エコーさん「牙なしならどっちみち勝てないからいいや」
シルミナさんの独り言「そーいや猫出てないなぁ」
蛋白質さんの会話「死体無しどちらかGJは間違いなさそうなので狩人次第ですね」
頂上失踪さんの独り言「役COが多くてそいつらが話進めてくので観戦モードです」
LOLさんの独り言「欲が出た」
もすかすさんの遠吠え「 」
横切るぞ♪さんの会話「白い風船は一気に怪しくなった
いまさらラインもなにもなかろうよ。そうやって護衛をブラすか、吊り稼ぎをしたいようにしか見えん」
シルミナさんの独り言「鼻兎●で誤爆しておいて風船噛ませるか」
もすかすさんの遠吠え「 」
もすかすさんの遠吠え「 」
LOLさんの独り言「素直に白い風船占っておけばよかったわ」
シルミナさんの独り言「風船噛ませて鼻兎○出すと俺視点では対抗2・寒さ・優しいガスで狼3狐になるわけだ」
如月さん「お前噛まれてないぞ。最初は真噛みGJ」
白い風船さんの遠吠え「勝ちが見えないのでCCOはしません」
もすかすさんの遠吠え「とりあえずこのままでいいですね」
横切るぞ♪さんの会話「仮に霊能連続噛みなら、霊能狐の方がまだあると思う
一度GJが出たとしても連続護衛はさすがにしないだろう」
LOLさんを護衛します。 >>> なんでや! <<<
白い風船さんの遠吠え「 」
シルミナさんの独り言「おそらくエコーの結果は○で狐」
白い風船さんの遠吠え「 」
蛋白質さんの会話「囲われいるとしたらファイツか白い風船って感じですし」
ラニスターさんの遠吠え「●打たれた以上COは無しで」
白い風船さんの遠吠え「 」
白い風船さんの遠吠え「 」
白い風船さんの遠吠え「 」
もすかすさんの遠吠え「なるほどです」
エコーさん「俺→真GJってとこか」
白い風船さんの遠吠え「なんかCOしとけばよかったかなあなた」
シルミナさんの独り言「狩人噛みやすいように風船○出すべきかどうか」
蛋白質さんの会話「もすかすが失言っぽくて相対的にLOLが真に見えるけど」
もすかすさんの遠吠え「なんかごめんなさい…」
シルミナさんの独り言「おそらくは霊能連噛みGJの白い風船狩人じゃないだろうか」
ラニスターさんの遠吠え「 」
シルミナさんの独り言「コニ、もすかす、鼻兎、ファイツで4狼と見ようか」
エコーさん「お疲れ様」
白い風船さんの遠吠え「もうやる気おきないorz」
頂上失踪さんの独り言「エコー狂人、LOL狐かな」
LOLさんの独り言「こっちじゃなかった><」
蛋白質さんの会話「2騙り霊能連GJとかないよなこれ」
鼻兎さんを占います。 >>> LOL <<<
白い風船さんの遠吠え「これはつらい」
ラニスターさんの遠吠え「ひぇ〜」
4日目の夜となりました。(13/09/29 02:06:38)
エコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なんでや!さん0 票投票先 → エコーさん
シルミナさん0 票投票先 → エコーさん
蛋白質さん0 票投票先 → エコーさん
ラニスターさん0 票投票先 → エコーさん
横切るぞ♪さん0 票投票先 → 優しいガスさん
寒ささん0 票投票先 → エコーさん
もすかすさん2 票投票先 → エコーさん
頂上失踪さん0 票投票先 → エコーさん
エコーさん11 票投票先 → もすかすさん
じゃあさん0 票投票先 → エコーさん
LOLさん0 票投票先 → 鼻兎さん
ファイツさん0 票投票先 → エコーさん
鼻兎さん1 票投票先 → もすかすさん
優しいガスさん1 票投票先 → エコーさん
白い風船さん0 票投票先 → エコーさん
もすかすさん「だから、そうもいかないかって言ってるよね」
なんでや!さんなんでや!
白い風船さん「村人ならおとなしく吊られてライン見せるってもんだ>もすかす」
エコーさん「寒さは一言も理由言わないから誰からも相手にされないんだよ」
鼻兎さん「◆もすかすさん 「LOL吊りたいけどまだそうもいかないか」明日霊能の結果見ようよ。」
LOLさん「明日●見つけたら全露出なので文句ないですよね>タンパク質」
もすかすさん「普通に言うだろ>白い風船」
蛋白質さん「対抗占いはだめです」
なんでや!さん「それともすかすは限りなく狐は無いって事まで把握したで」
寒ささん「◆なんでや!さん 「出方不穏やけど4-1の霊偽は追ってられへん」
なんでや!!」
LOLさん「まあ手順を踏みますね 明日狼占って明後日銃殺出します」
鼻兎さん「◆なんでや!さん 「出方不穏やけど4-1の霊偽は追ってられへん」そうだね・・・。」
白い風船さん「それは君自分で黒って言ってるようなもんだよ>もすかす」
寒ささん「如月がかわいそうすぎるだろ
昨日はエコー真見てたの?
おそらく真はLOLとラニスターのどっちかだろう」
横切るぞ♪さん「昨日から占い先は好きにしろと言っている
むしろなぜ今日占っていない」
もすかすさん「LOL吊りたいけどまだそうもいかないか」
エコーさん「霊能が凄く楽しそうですね」
なんでや!さん「出方不穏やけど4-1の霊偽は追ってられへん」
LOLさんたぶんラニスターが狼の見方吊られて焦って2連囲いしてると思うので、あとは白い風船が狼だと思うから全露出なので対抗占ってもいいですか?
シルミナさん「◆LOLさん 「占いCO:もすかす●」
◆LOLさん 「霊GJ→スライドで俺噛み来てGJ
あるいは昨日判別つかずにシルミナ噛み狐噛み→スライドで俺か霊能GJ」

何言っちゃってるんですか?」
ファイツさん「破綻っつーかライン切れ」
もすかすさん「エコーさん発言ないが」
白い風船さん「安全にライン切れた偽物を吊りたいです もすかすパンダね」
鼻兎さん「◆じゃあさん 「如月○霊能CO」エコー偽って事?」
ファイツさん「破綻吊り優先かな」
LOLさん「これしかないな」
なんでや!さん「エコーから〇貰ってもなんも嬉しくあらへんで」
ラニスターさん「吊り増えたし霊能と切れた騙りにさようならで」
じゃあさんエコーさん、さよおなら
LOLさん霊GJ→スライドで俺噛み来てGJ
あるいは昨日判別つかずにシルミナ噛み狐噛み→スライドで俺か霊能GJ
優しいガスさん「また明日考えよう」
頂上失踪さん「ライン切れるならエコーやっときましょうか」
横切るぞ♪さん「対抗占いをしたがっていた占いがいたはずだがなぜしなかった?」
蛋白質さん「エコー吊ります」
鼻兎さん「●出たね」
寒ささん「内訳推理 真狼狐(猫狩狼)ー狂
霊能のCO遅かったのも合点がいく
占いから共有の撤回がないのを確認して出たってとこでしょ
真があのタイミングで出る必要ないでしょう?」
優しいガスさん「おはよー」
ファイツさん「また平和?」
じゃあさん如月○霊能CO
白い風船さん「狼牙ついてんのかよ」
ラニスターさんグレランで発言多かったのに●吊りと見て発言減らしたしか思えない

◆鼻兎「投票間違えてごめんなさい!」
投票をわざわざ弁解するのも人外臭い

霊能結果を一切疑わない態度や、狐がグレーにいるかのような発言も非常に視点漏れっぽい
寒ささん「おはよう 狼どうした?」
頂上失踪さん「おはよう」
蛋白質さん「おはよう」
エコーさん「理由
対抗3に霊●に●あるからグレ占う意味なし
昨日○かぶったなんでや!占う」
横切るぞ♪さん「横切るぞ」
もすかすさん「おはよん」
ファイツさん「早速●吊れの平和なら、初日除いて狩人生存。実にいい展開。
如月の結果次第で占いも決め打てる?」
シルミナさん「理由
◆ファイツ 「占い先が誰かと被るシルミナは誰かと繋がってるのかね・・・」
シルミナ・コニスターで2狼でもすかす○被せ?シルミナ・LOLで2狼でなんでや!○被せ?
どっちもありえません。」
LOLさん理由:LOLさん 0 票 投票先 → もすかすさん
予告占いです
◆もすかす 「狐放置の方向ね」
◆もすかす 「狐放置の方向ね」
◆もすかす 「狐放置の方向ね」
◆もすかす 「狐放置の方向ね」
◆もすかす 「狐放置の方向ね」
狐 っ て ど こ ?
狐見えてるん君? 狐放置ってシルミナ噛み死体なしだったの君?
いかにもな囲われ占いましたこの結果です
鼻兎さん「おはよう!」
なんでや!さん「なんでや!」
白い風船さん「おはよう」
ファイツさん今日も明日もふぁいとふぁいとファーイツ!
シルミナさん「占いCO ファイツ○」
エコーさん「占いCOなんでや○」
ラニスターさん「占いCO 鼻兎○」
LOLさん「占いCO:もすかす●」
4日目の朝となりました。(13/09/29 02:01:07)
LOLさんを狙います。 >>> ラニスター <<<
シルミナさんの独り言「グレランで狼死んでるから狐騙りでもまずは霊能噛みだろうけども」
LOLさんの独り言「占いCO:もすかす●」
シルミナさんの独り言「2騙りかなぁ」
蛋白質さんの会話「じゃーファイツグレーならファイツ吊りということで」
如月さん「勝てるんじゃねぇの」
横切るぞ♪さんの会話「グレー吊りするならファイツ吊りたいな
もしも明日囲われるようなら余計に怪しい」
LOLさんの独り言「明日は白い風船かシルミナ占いだな」
横切るぞ♪さんの会話「ファイツとLOLが狼というのは穿ちすぎだろうか
噛み先宣言していて噛めなくて狐告発路線というのは」
蛋白質さんの会話「ファイツを吊りたい気持ちはあるけど明日○出た場合にグレーに狼はもういなそう」
LOLさんの独り言「ラニスター狼の初手囲い グレランで狼吊られたため恐らく白い風船も連囲い」
エコーさんの念話「占いCOなんでや○」
ラニスターさんの遠吠え「共有に指定されたら猫COで、COなしはNG」
寒ささんの独り言「真狼狐(猫狩狼)ー狂だろ
霊能のCO遅かったのも合点がいく
占いから共有の撤回がないのを確認して出たってとこでしょ」
LOLさんの独り言「エコー狂人 シルミナ狐でシルミナと俺判別つかなくてシルミナ噛みGJ(狐噛み)」
ラニスターさんの遠吠え「なんでやは狩人候補だし確定○だからここは最優先」
蛋白質さんの会話「1W吊れたと仮定した場合一応占い切りは伸ばしてグレー吊れるけど吊りたいですか?」
白い風船さんの遠吠え「確定○噛みな感じで。 狩り目抜きなしね」
もすかすさんの遠吠え「了解です」
蛋白質さんの会話「まぁ明日吊るわけでもないので放っとくしかないですね」
白い風船さんの遠吠え「だだだだだだだだだああだだああ」
シルミナさんの独り言「エコー狐じゃねーのかなぁ」
もすかすさんの遠吠え「あ」
ラニスターさんの遠吠え「LOL噛み通ったらなんでや→共有霊能と噛み進めていってくれ」
白い風船さんの遠吠え「ちゃっちゃっちゃらっちゃ♪」
シルミナさんの独り言「狐騙りだとして霊能GJなんだろうなぁ」
白い風船さんの遠吠え「あおあおあおーーーん」
蛋白質さんの会話「とりあえず明日はラニスターサラダバーしておきますね」
LOLさんを護衛します。 >>> なんでや! <<<
横切るぞ♪さんの会話「寒さは大胆だな。潜伏猫か?」
もすかすさんの遠吠え「あおあお」
もすかすさんの遠吠え「あおn」
さん「メタ勢怖いです」
頂上失踪さんの独り言「鼻兎の様子見っぷりがパない」
白い風船さんの遠吠え「あうあう」
白い風船さんの遠吠え「吠えます あおーーーーーーーん」
エコーさんの念話「眠いしいいか」
白い風船さんの遠吠え「おけ」
如月さん「シルミナ狂かよ」
もすかすさんの遠吠え「了解」
エコーさんの念話「霊能●なら外してる」
ラニスターさんの遠吠え「LOL噛み」
ゲームマスター「おつかれさまです」
如月さん「お疲れ」
もすかすさんを占います。 >>> LOL <<<
3日目の夜となりました。(13/09/29 01:56:05)
如月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なんでや!さん0 票投票先 → 如月さん
シルミナさん1 票投票先 → 如月さん
蛋白質さん0 票投票先 → 如月さん
ラニスターさん0 票投票先 → 如月さん
横切るぞ♪さん0 票投票先 → 如月さん
寒ささん0 票投票先 → シルミナさん
もすかすさん1 票投票先 → 如月さん
頂上失踪さん0 票投票先 → 如月さん
エコーさん1 票投票先 → 如月さん
じゃあさん0 票投票先 → 如月さん
LOLさん0 票投票先 → もすかすさん
ファイツさん0 票投票先 → 如月さん
鼻兎さん0 票投票先 → 如月さん
如月さん13 票投票先 → エコーさん
優しいガスさん0 票投票先 → 如月さん
白い風船さん0 票投票先 → 如月さん
なんでや!さん「なんだかこの村不穏ちゃうか
狐の話してどうするねん」
横切るぞ♪さん「狐だというなら占えばいい
但し、並ぶ死体次第では次に君の首が並ぶことになるぞ」
白い風船さん「霊偽考えてる方は内訳を披露してください」
エコーさん「┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
もすかすさん「狐放置の方向ね」
白い風船さん「LOLがシルミナ噛んでGJまで把握」
如月さん「それだけだ。おやすみ」
鼻兎さん「狐占ってね、真占いさん。」
横切るぞ♪さん「霊能はとりあえず放置でいい、という程度だと思うぞ
夜明けが遅かったのも気になるし妄信する気にまではなれない」
LOLさん「えーシルミナ狐なのに―」
如月さん「二騙りじゃねーと思うが、シルミナは真狐だろうな」
寒ささん「4人も置いとく必要ないと思いますけど」
シルミナさん「狼くさいの見つけた
あと寒さは占わないから共有のほうで処分よろしく」
蛋白質さん「対抗占いは禁止」
なんでや!さん「頂上失踪には悪いけど、あんた非常に囲われ狼臭いで」
LOLさん「らにスターがこんなに元気なのもおそらく対抗狐見えてるからだろうし」
ゲームマスター「おや、おやおやおや」
白い風船さん「なんでそんなに占い減らしたいの?>寒さちゃん」
ラニスターさん「霊能は撤回前に出たから信用に足ると思うけどね」
鼻兎さん「ぐっさん●、棚ボタ感!」
ファイツさん「占い噛みに行って狐の可能性も十分ありそう」
LOLさん「シルミナ99%狐だと思うんだけどいつか占っちゃダメですかね」
寒ささん「エコーの●とか放置で占い吊れよ 決断力だよ大事なのは」
ファイツさん「占い先が誰かと被るシルミナは誰かと繋がってるのかね・・・」
なんでや!さん「ぐ●とか霊能の狂人アピも良いところやで」
如月さん「支援のつもりで入っただけだしな」
LOLさん「霊GJくさいなこれ」
もすかすさん「COないならしゃーなし」
如月さん「吊っていいぞ。別に」
LOLさん「寒さ発言の時間とか見てるの?
俺がその発言してるのは共有の撤回霊能CO見る前なんだけど大丈夫?>寒さ」
横切るぞ♪さん「●なのか。これはひどいな」
寒ささん「共有投票してる霊能とか信じるに値しないんだけど
占いに猫狩いて霊能偽とかそんな感じだろこれ」
頂上失踪さん「では如月吊り待ったなし」
シルミナさん「霊能GJ把握。身内票はおそらくない」
もすかすさん「なんか●いっぱいきたな」
エコーさん「ぐっさん●わろた」
優しいガスさん「如月もそのまま吊りたい」
白い風船さん「1w吊れたのかあれでw」
なんでや!さん「なんで2日目から真面目な発言せなアカンねん>シルミナ
わいはそんなガチガチの人間やないで!」
如月さん「COない」
蛋白質さん「とりあえず如月COどうぞ」
ファイツさん「●出てるぅ」
じゃあさんぐっさん●霊能CO
如月さん「死体なしで偽かお前」
鼻兎さん「投票間違えてごめんなさい!」
横切るぞ♪さん相方は蛋白質で相違ない
ラニスターさん◆白い風船
「もすかす白めまで把握」
占い3ならともかく2ならそこまで白くもないよね、村視点
この発言は占いの真偽がある程度見えていて出てしまったのでは?

◆白い風船
「吠えメタは好きじゃないので心の中で妄想を膨らませてください」
吠え数数えるだけのやつは俺も好きじゃないけど、吠え数数えられて困るのは狼だけじゃないかな

◆白い風船
「立派な戦術()はどこまで有効なんですか
そしてこの霊能はなんですか」
霊能にケチをつけつつも、自分の意見を出さず推理を展開させる気がない発言
頂上失踪さん「おはよう」
ファイツさん「4-1-2なら霊能は真で、真狂狼狼か真狂狼狐と見ていいんだろうな。
相互占い禁止なら呪殺出にくそうだし、早めの占いロラも必要かと。」
もすかすさん「おはよん」
白い風船さん「まっしろなんて状況把握のおかしな方に投票しました。
この方はなにも情報生まないので。」
LOLさん理由:LOLさん 0 票 投票先 → なんでや!さん
2騙りも考慮しての予告占いです
◆なんでや! 「吠え数と噛み時間で考えてる奴はそんな事より
グレを視察しないのはなんでや!」
初日でグレ考察とか初心者の考えることなんで
ちょっと慣れてきたかわいそうな子は占ってあげようと思います
どうせ村人か狐ポジだけどまあいいです狼見つけてもあんまり価値なさそう
エコーさん「理由
8発言してるけど内容ないところ
俺の票しか入ってないのも変だから」
寒ささん「占いランなら猫狩りが騙ってなければ人外75パーで吊れるんですけどなんでグレランなのか

◆エコー 「さっさと噛まれて他ロラになってくれていいよ深夜だし」

これ噛まれないのわかってるような発言じゃん 狼狐

◆LOL 「出遅れ狂人すぎるなこれ」

対抗の内訳どう見てるの?」
鼻兎さん「おはよう!」
シルミナさん「理由
7発言してるけど意見らしい意見は「相互占いはいらない」しかない。」
優しいガスさん「組織票ですよこれは」
如月さん「おはよう」
なんでや!さん「なんでや!」
蛋白質さん「おはよう」
ファイツさん今日も明日もふぁいとふぁいとファーイツ!
寒ささん「おはよう」
白い風船さん「おはよう」
エコーさん「占いCO如月●」
シルミナさん「占いCO なんでや!○」
ラニスターさん「占いCO 白い風船○」
LOLさん「占いCO:なんでや!○」
3日目の朝となりました。(13/09/29 01:50:28)
じゃあさんを狙います。 >>> ラニスター <<<
LOLさんの独り言「今回の場合だと噛み時間的にシルミナ非狼臭いし」
蛋白質さんの会話「真オーラをあまり感じなかったからですけど」
LOLさんの独り言「吠え数も吠え時間も噛み時間も利用できるものは何でも利用しないと」
横切るぞ♪さんの会話「なぜエコーが噛まれないと決め付けているのか」
ゲームマスター「回収されて旗は幸せです」
蛋白質さんの会話「と思ったけどエコーよりラニスターですねこれ」
エコーさんの念話「占いCO如月●」
横切るぞ♪さんの会話「コピーしようとして間違えて発言した。欝だ。」
白い風船さんの遠吠え「ああああああああああああああああ」
蛋白質さんの会話「占い死んでなければグレー指定or●吊り
占い死んでたらとりあえずエコー吊って考えましょう」
横切るぞ♪さんの会話「相方は蛋白質で相違ない」
もすかすさんの遠吠え「おk」
白い風船さんの遠吠え「吠え稼ぎ」
LOLさんの独り言「占い師は暇だからヘイトを稼いでどこまで行ったら感情吊りされるか試すくらいしかやることがない」
シルミナさんの独り言「銃殺対応する気力はないなぁ」
白い風船さんの遠吠え「あああああ」
さん「名前のフラグ回収しておきました」
白い風船さんの遠吠え「聞かれたらすまん投票ミスでいいみたい」
蛋白質さんの会話「4-1なら占い護衛にしたいから騙りたかったが対抗で出るのが遅すぎますね
まぁ狼はなさそうなので放置でいいと思います」
じゃあさんを護衛します。 >>> なんでや! <<<
白い風船さんの遠吠え「朝一いらないって ラニスター先輩がおっしゃる」
白い風船さんの遠吠え「あおーーーーーーーーーーーーーん」
もすかすさんの遠吠え「すまそん、投票ミスで朝イチいきます」
白い風船さんの遠吠え「あおーーーーん」
シルミナさんの独り言「なんでや!狼だろうなぁ」
ラニスターさんの遠吠え「聞かれたら投票ミスと言え、自分からわざわざ弁明するのは怪しいだけだ」
横切るぞ♪さんの会話「霊能が不審人物すぎる。単独でなければ吊っているところだ
狐交じりなら楽なのだが」
LOLさんの独り言「と思ったけどこれシルミナ狐だろ」
ラニスターさんの遠吠え「弁解なんていらん」
白い風船さんの遠吠え「了解です 噛みお願いしますね」
ファイツさんの独り言「占い4のまま進行かー。」
白い風船さんの遠吠え「もすかすはなんでそこ投票なの?朝一弁解必要かね」
ゲームマスター「人生そんなものです」
LOLさんの独り言「銃殺待ったなし」
シルミナさんの独り言「そこそこ狼っぽいとこ吊れたなぁ」
なんでや!さんを占います。 >>> LOL <<<
ラニスターさんの遠吠え「適当に吠えといて」
もすかすさんの遠吠え「まかせます!」
ラニスターさんの遠吠え「とりあえずシルミナが狐という前提で行く」
蛋白質さんの会話「狐混じりで見てはいます」
ラニスターさんの遠吠え「しゃーない霊能噛むか」
さん「つられました」
白い風船さんの遠吠え「相方すまん!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/09/29 01:45:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なんでや!さん1 票投票先 → 鼻兎さん
シルミナさん1 票投票先 → さん
蛋白質さん1 票投票先 → さん
ラニスターさん0 票投票先 → 寒ささん
さん6 票投票先 → 優しいガスさん
横切るぞ♪さん1 票投票先 → ファイツさん
寒ささん1 票投票先 → シルミナさん
もすかすさん0 票投票先 → 横切るぞ♪さん
頂上失踪さん1 票投票先 → さん
エコーさん0 票投票先 → 如月さん
じゃあさん0 票投票先 → 蛋白質さん
LOLさん0 票投票先 → なんでや!さん
ファイツさん1 票投票先 → 鼻兎さん
鼻兎さん2 票投票先 → 頂上失踪さん
如月さん1 票投票先 → さん
優しいガスさん1 票投票先 → さん
白い風船さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「凸死はダメですよー。したら......ふふっふふふふ。」
白い風船さん「納得ですわ 了解」
シルミナさん「そんなとこだろうとは思った
横切るぞの指示が遅いな」
優しいガスさん「役ローラーでいいですガス」
LOLさん「出遅れ狂人すぎるなこれ」
如月さん「くそわろ」
なんでや!さん「じゃあはなんで遅い霊能COやねん」
蛋白質さん撤回共有CO グレラン
寒ささん「占い結果から発言ないシルミナ吊っとけ やる気ないみたいだし」
鼻兎さん「◆白い風船さん 「本物1しかいないのにそう簡単に●でるか>鼻兎ちゃん」確かに・・・でも狂人位さぁ。」
ラニスターさん「吠え数数えるだけで推理した気になってる奴たまにいるけどそういうのは勘弁」
エコーさん「くそわろた」
LOLさん「吠え数メタが嫌いな人は夜中に空吠えとか吠え数落としとかもしないの」
如月さん「どうせじゃあ狂人だろ」
もすかすさん「混沌としてきたな」
シルミナさん「ローラーかどうかは共有の指示待ちだ」
さん「おおう・・・ロラですね」
白い風船さん「立派な戦術()はどこまで有効なんですか
そしてこの霊能はなんですか」
横切るぞ♪さん「対抗占いは不要であろう。すぐに噛まれるかもしれんしな
残るなら残るでそれもまたよし」
ファイツさん霊能増えた・・・
如月さん「ロラ」
もすかすさん「>寒さ さすがにそれはひどい」
なんでや!さん「占いは各自グレ占ってくれや!」
ファイツさん「今日はこれグレランでいいのかな」
じゃあさん霊能CO!!!!!!!!!!!!!
如月さん「お前はどこを吊りたいんだ?>寒さ」
LOLさん「吠えメタは好き嫌いじゃなくて立派な戦術の一つだし、だから狼は吠え数の操作も視野に入れないといけない
吠え日記とかいうのは糞だけどただ単に吠え数から推理するのは普通ですね」
鼻兎さん「この○の中に囲われた狼が必ずいるね。」
じゃあさん「ちょっと待ったああああああああああああああああ」
なんでや!さん「猫村での相互はあんま意味あらへんで>じゃあ」
ラニスターさん「猫村じゃ相互はおいしくないでしょ」
さん「対抗占いはないわ 」
白い風船さん「本物1しかいないのにそう簡単に●でるか>鼻兎ちゃん」
エコーさん「さっさと噛まれて他ロラになってくれていいよ深夜だし」
優しいガスさん「そりゃあ三人は偽物ですから<鼻」
寒ささん「占い一人吊ろうよ 真だったらごめんねでいいから」
じゃあさん「相互占い汁」
横切るぞ♪さん○もらいから霊能か。あまりおいしくないな
それと共有CO。相方生存だ
如月さん「しかし相互占いはすすめんな」
蛋白質さん相互は禁止します
なんでや!さん「吠え数と噛み時間で考えてる奴はそんな事より
グレを視察しないのはなんでや!」
じゃあさん「LOL→シルミナ→ラニスター→エコー→LOL」
鼻兎さん「こんだけ出てて●1個もないのも凄いね。」
さん「高みから失踪でもしてください >頂上」
もすかすさん「私、噛まれる危険性有」
白い風船さん「吠えメタは好きじゃないので心の中で妄想を膨らませてください」
ファイツさん「共有か猫出てくれた方が話が早い」
如月さん「二騙りなら○だけなのはおかしいだろ」
寒ささん「◆ぐさん 「もすかす真っ白霊もまっしろ」
真っ白ではないとおもいますけど」
LOLさん「18吠えだったので2騙りも十分視野に入りますね」
蛋白質さん「4−1だけど私護衛はいらないです」
ラニスターさん「対抗多いね」
優しいガスさん「では間をとってもすかすさんを吊りましょう」
頂上失踪さん「では○い私は高見の見物でもしていましょう」
鼻兎さん「やっぱり沢山出てた〜〜。」
LOLさん「霊能占いとかもうやばいですね ヤバいですよこれ」
横切るぞ♪さん「吠えが多くて夜明けが遅い
作戦を練っている途中で発言できなくなったか?
打ち合わせが足りずに二騙りもあるかもしれんな」
なんでや!さん「なんで占い師が4人もいるんや!」
ファイツさん「4-1、狐混じりか共有の撤回来るか」
白い風船さん「もすかす白めまで把握」
さん「もすかす真っ白霊もまっしろ」
鼻兎さん「夜が長かったね。騙りに沢山出て来るかな?」
寒ささん「占いラン把握」
如月さん「4-1グレラン」
白い風船さん「4−1やね」
もすかすさん「○二人きたで!」
ファイツさん「そして占い4とな」
LOLさん「銃殺出なかったのでやる気なくしました」
なんでや!さん「なんで初日犠牲者は死んでしもうたや」
エコーさん「理由
右隣り占い」
蛋白質さん霊能CO
寒ささん「はよはよ」
ラニスターさん理由:最初に目についたのが動いてる初日犠牲者のアイコンだったので
その隣のもすかす占い
一段下がってるけど右位置だしね
優しいガスさん「噛み遅いですよね」
シルミナさん「理由
初日犠牲者の左」
ファイツさん「随分噛みが遅かった」
LOLさん理由:斜め上にいる蛋白質を占います
高タンパク低カロリーとはよく言うけど
結局何が体にいいのか具体的なことは一切知りません
さん「おはよなりね」
白い風船さん「おはよー」
エコーさん「占いCO頂上失踪○」
ラニスターさん「占いCO もすかす○」
シルミナさん「占いCO もすかす○」
優しいガスさん「おはようー」
もすかすさん「おはよん」
蛋白質さん「おはよう」
LOLさん「占いCO:蛋白質○」
なんでや!さんなんでや!
横切るぞ♪さん「ちょっと前を横切りますよ」
寒ささん「おはよう」
ファイツさん今日も明日もふぁいとふぁいとファーイツ!
如月さん「おはよう」
鼻兎さん「おはよう!」
頂上失踪さん「おはようございます
今日は黄金の獅子を火あぶりにしましょう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/29 01:38:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラニスター <<<
蛋白質さんの会話「やる気はありますので」
LOLさんの独り言「占い引いた時に事故る確率70%くらいなんだけど真や村だからもっとヤバいよね」
白い風船さんの遠吠え「猫COにすっかなCCO」
LOLさんの独り言「初日●引けなかった悲しさはやばい」
エコーさんの念話「占いCO白い風船○
占いCO頂上失踪○」
横切るぞ♪さんの会話「Σ」
ラニスターさんの遠吠え「初手●もらったら猫COでもしてくれ」
白い風船さんの遠吠え「了解 よろしくお願いします」
蛋白質さんの会話「そうですね」
横切るぞ♪さんの会話「なんの意味もなく」
さんの遠吠え「ありがとうな」
ラニスターさんの遠吠え「100で実行する」
横切るぞ♪さんの会話「とりあえず、狩人日記でも書くか」
ゲームマスター「長らくお待ちいただいた方々、本当にありがとうございました。
仲良く殺しあってね☆」
白い風船さんの遠吠え「すみません お願いします
●出されたら霊能CCOします 初日」
もすかすさんの遠吠え「お願いします!」
もすかすさんの遠吠え「全員潜伏w」
ラニスターさんの遠吠え「んじゃ騙るわ」
白い風船さんの遠吠え「潜伏します」
蛋白質さんを占います。 >>> LOL <<<
エコーさんの念話「名前長いな」
鼻兎さんの独り言「ねねねね・・・こだ!祝初猫!パン♪」
蛋白質さんの会話「どんまいです」
もすかすさんの遠吠え「潜伏しますですよ」
もすかすさんの遠吠え「慣れてないんで騙り任せます」
シルミナさんの独り言「めんどくさいから騙ろう」
ラニスターさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「騙る気力はないです」
横切るぞ♪さんの会話「共有か。一番引きたくなかった役だ」
白い風船さんの遠吠え「占われる可能性がすごく高い気がします」
ゲームマスター「お待たせいたしました。GMは6buS54yr4peGQUVHSVN4eC9WMg==に御座います。

再投票は気紛れに行います。突然死の中身の情報は一切公開しません。」
LOLさんの独り言「糞役職来たwwwwwwww」
白い風船さんの遠吠え「まじかよorz よろしく」
もすかすさんの遠吠え「ども」
さんの遠吠え「ういっす」
蛋白質さんの会話「よろしくお願いします」
ファイツさんの独り言「素の人ー」
如月さんの独り言「ニート」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 01:33:44)
鼻兎さん「あ、宜しくです!」
もすかすさん「よろしくです」
ファイツさん「よろしくー!」
優しいガスさん「よろしくです」
如月さん「よろしく」
寒ささん「よろしく」
エコーさん「よろしく」
頂上失踪さん「よろしく」
鼻兎さん「まだ一人・・・」
ラニスターさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
未熟児さんが寒さに名前を変更しました。
白い風船さん「よろしく」
シルミナさん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しました。30秒くらいで開始します
寒ささん「よろしく?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「足元滑らせて偶発的に発生した蹴りです」
kariさんが白い風船に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します。0131
鼻兎さん「回転しての飛び蹴りでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
白い風船さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:30:22)
ゲームマスター「不穏蹴りを兼ねた高性能な蹴りです(棒読み)」
鼻兎さん「挨拶しなかったとこだね。」
ゲームマスター「枠開けた瞬間真っ赤なんて聞いてないよ」
俺が人狼ジャン?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生」
kariさんが優しいガスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
優しいガスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:26:58)
Hopeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
如月さん「誤入村では。さっさと蹴るか枠を開けてください」
ゲームマスター赤発生。
ゲームマスター挨拶必須テンプレではないですが、一言有ったほうが嬉しいですね
kariさんがLOLに名前を変更しました。
LOLさん「人狼ジャン・Hopeは無発言だな」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変わったら更新確認します。
kariさんが如月に名前を変更しました。
如月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「名前変更おねがいしますのー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:23:37)
ゲームマスター赤キック。残りは更新順調です。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鼻兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
俺が人狼ジャン?さん」が村へやってきました。(13/09/29 01:22:34)
鼻兎さん「大丈夫>GM」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴り
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Hopeさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:20:38)
ロードカナリアさんがじゃあに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなkari。ここのズサはもうちょっと先なんだ」
鼻兎さん「ズサではない気がしてました^^」
ゲームマスター「赤復帰しないかなー(チラッ」
かりさんがファイツに名前を変更しました。
かりさんがエコーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター心苦しいですが第一入村者キック
鼻兎さん「ずさ?こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:18:15)
kariさんがなんでや!に名前を変更しました。
kariさんがロードカナリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ファイツさん「おじゃましまー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:15:26)
ゲームマスター酉チェックは酉の有る方はチェック済みです
kafiさんがラニスターに名前を変更しました。
kariさんが頂上失踪に名前を変更しました。
kariさんが蛋白質に名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
ゲームマスター誤蹴り回避の為に、そろそろ名前変更おねがいしますね♪
ゲームマスター18人になった時点でその他赤を順次、無慈悲なキック。赤3
横切るぞ♪さん「その単語を神経回路に焼き付けておくとしよう」
ヘブライ・ハンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター0000以前赤キック
kariさんが未熟児に名前を変更しました。
横切るぞ♪さん「ありがたく頂戴する」
ゲームマスター「いえす。コミーとは更新停止した者の事です、市民。」
コミーさんが横切るぞ♪に名前を変更しました。
横切るぞ♪さん「なんと、これはわっふるではなかったのか」
横切るぞ♪さん「出された料理は皿まで食べる。それが紳士のあるべき姿だな」
ゲームマスター横切るぞ♪>いつものわっふる
kariさんがコミーに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子じゃない。赤です、コミーです。
横切るぞ♪さん「Master, いつものわっふるを頼めるかね?」
ゲームマスター警報 0110を以って0000以前の案山子蹴り
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター0110以降は随時更新でお願いします。
じゃあさん「おいすー」
LOLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:08:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:08:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エコーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:07:16)
ゲームマスター「案山子0、きゃっきゃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子支援感謝♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
頂上失踪さん「ここここんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:05:05)
もすかすさん「こんにちは」
もすかすさん」が村へやってきました。(13/09/29 01:03:40)
ゲームマスター失礼、案山子は2ですの。
ゲームマスター「アナウンスですの。案山子3、復帰見込みのない赤1 ですの。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:56:03)
ゲームマスター「おはようございます」
寒ささん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター次回更新 0110
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:50:37)
ゲームマスター「案山子さん以外の更新は割と順調ですの」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
横切るぞ♪さん「コンバンワ」
横切るぞ♪さん「A・)ノノノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:35:25)
ゲームマスター次回更新 0050
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:33:33)
ゲームマスター「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラニスターさん「今沖田」
蛋白質さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kafiさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:25:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:25:47)
ゲームマスター次回更新 0040
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:02:47)
ゲームマスター「青くし忘れちゃったテペペロ☆」
ゲームマスター次回更新 0020
ゲームマスター「次回更新 0020」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:59:53)
ゲームマスター「案山子支援感謝ですの。ですの」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:50:22)
ゲームマスター次回更新 0000
ゲームマスター「案山子支援感謝ですの」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/28 23:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヘブライ・ハンさん「スタン・ブラックですよろしく」
ヘブライ・ハンさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:37:56)
ゲームマスター「いってらっしゃいませー。」
なんでや!さん「風呂入ってくるよ」
ゲームマスター「更新が順調すぎて逆に心苦しくなる秋の夜でした」
ゲームマスター「おっはー☆」
なんでや!さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:22:12)
ゲームマスター「最近はV初の方を中々お目にかかれません。最後に見たのっていつだったか」
ゲームマスター「GMは腐レンドリーなので質問とかも大丈夫です」
kariさん「V初あるけどどうしても本気になれない
途中なんかあれば一気に村が崩れそう」
kariさん「ですよねー」
ゲームマスター「無茶と言われようが建てないとそのまま無くなりそうですよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「その村乗ったぁぁぁ、付き合うぜぇぇ!
…よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:12:52)
ゲームマスター更新時間 2345
ゲームマスター「Zzz」
ゲームマスター【18猫テンプレ】

[基本編]

・入村後は挨拶してくれるとGMが救われます
・トリップは有ったほうが嬉しいです
・BL......べーこんれたす?
・過度な暴言にはお説教

[前日編]

・わっふる?しょうがないにゃあ・・いいよ
・前日と昼間の初心者COは即、狼の餌
・リア狂は発生し次第シベリア送り
・不穏蹴りも、あるよ♪

[進行編]

・初日のみ早噛みを禁止します
・最終日を含む村人の騙り行為はダメ、ぜったい
・占い理由と結果は分けて張って下さい
・掛け持ち、シスコピ、自動占い、凸死、ログ破壊はやめたまえ
・不正には一切容赦しません

戦争にもルールがあります。ルールを守って楽しく殺し合いましょう☆
戻る