過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
山田一二三
シオ ◆yA1rAUvPYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[狂 人]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
えんぴつ ◆2B........
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆.GZea3SgUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
◆9l09thvynA
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑・RP】おかわりの論破村 〜 133415番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧切響子さん「お疲れ様」
霧切響子さん「慣れていないならなおさら、完全詰みの状況で失敗したという経験は狛枝君に活きるはずよ。私が指定していたら、彼は同じ状況で同じ失敗を繰り返すわ。
と言い訳しておくわね」
葉隠康比呂さん「狛枝クンは慣れてないように見えたべ。
だから残したんだけど、慣れてない人がいるならきっちり指示を出したほうがいいと思ったべ。」
霧切響子さん「◆霧切響子さん 「占い両偽以外では詰みね。
葉隠君を吊って終わらなければ、澪田さん吊り。」
指定はしていないけど、私の方針はしっかり口にだしていたんだけどね
まさか完全詰みの状況で指定必須と言われる日がくるとは思わなかったわ」
七海千秋さん「うん、その意気だね!次はかっこいい狛枝クンを見せてほしいな!>狛枝クン
GMもありがとう、みんなお疲れさま、だよ。」
日向創さん「GM村立おつだ。同村の皆もありがとう」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷ・・・みんな長くまで付き合ってもらってありがとね!
みんな、お疲れさま!」
七海千秋さん「ほぼ十神クン真を決め打っていたから、霧切さんをケア吊りしようとしたのがダメだな。
あそこは十神クン吊りで正解、だね。」
狛枝凪斗さん「うぅん…… なんだかものずごい数え間違いをしていることに気づいたからログを読んで反省してくるよ…
GM村建てありがとう 同村のみんなにも感謝してるよ」
日向創さん「あえて潜伏狂人というキーワードを使わなかったのが功を奏したか。霊界来ればなるほどと思われても仕方ないくらいの無茶だったが」
七海千秋さん「ううん。私も、もっと言葉を残しておくべきだったね、反省かな。>日向クン」
葉隠康比呂さん「俺視点潜伏狂人はいないのが確定してたから、5人時点で俺吊りが正しい進行だったんだべ。」
大和田紋土さん「ともかくGMは村たて感謝だ
大和田RPとか出来る筈もなかったぜ…」
ゲームマスター「んむー・・・確かに手順は葉隠→澪田だね。
やっぱり真決め打ちしない限りは最終日前に占いはケアしとくべきだね」
葉隠康比呂さん「GM村立てありがとうございました。正直勝ったのが自分でも信じられないべ」
澪田唯吹さん「ごめんね唯吹が村っぽくなかったのもだし康比呂ちゃん吊り!って言えなかったのも悪かったっす!GMさん村建てありがと!同村さんもありがとっす!」
葉隠康比呂さん「日向狂人はかなりわかりやすかったから助かったべ。MVPだべ!!」
大和田紋土さん「きちんと説明すべきだった、が正しいかな
日向の誘導が激しかったしな」
日向創さん「ありがとう。が、俺個人としては七海は吊りたくなかった・・・無茶な誘導ですまない>七海」
田中眼蛇夢さん「…過ぎてしまったことは仕方あるまい。
GMには村立て感謝、と言っておこう。お疲れ様だ。」
霧切響子さん「ずっと吊り2で葉隠君吊りと言っていたのに、狛枝君は希望を信じられなくなってしまったようね」
十神白夜さん何故初日●引き→●吊りで負ける!?明らかな手順ミスだろう!!!
苗木誠さん君こそが超高校級の希望だよ!>葉隠
大和田紋土さん「霊能は指定必須だった、村は両視点詰みの吊り順を間違えた、そんなとこだな」
葉隠康比呂さん「勝ったから全て問題無しだべ!
希望は捨てちゃ駄目だべ!」
田中眼蛇夢さん「昨日は葉隠吊りで良かったのだ、狛枝よ…。>狛枝
十神真で見るなら潜伏狂濃厚、あそこで澪田を吊ると最悪PPが起こりかねん。」
山田一二三さん「5人のときに葉隠殿を吊らないとダメなんですぞwwww 十神殿真であれば狂人の可能性あるんですぞwwww
おつかれさまですぞ、村ありがとうですなwwwww」
日向創さん「狂アピに気付いてくれて俺を噛まなかった葉隠のおかげだな」
十神白夜さんどう考えても葉隠→澪田が正解だろう!
苗木誠さん「それと初手吊られごめんねネタぼっか言ってたら吊られちゃった☆」
霧切響子さん「さすがに私に合わせてくれると思っていたわ」
大和田紋土さん「申し訳ねえが狩人にはどうしようもねえぞこれ…」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷぷ・・・一同お疲れ様でした!」
苗木誠さん「葉隠君すごいよ村のミスもあるけどGJだね!」
十神白夜さんちゃんと両視点詰みまでいったよな?俺真なら潜伏狂人あるって言ったよな?
霧切響子さん「お疲れ様」
澪田唯吹さん「おつかれさまっす!唯吹そりゃさからうっすよ!でも●出されてごめんね!」
日向創さん「お疲れ様。苗木はすまなかった」
苗木誠さん「お疲れ様です」
七海千秋さん「お疲れさま、だね。日向クンかっこよかったよ!」
狛枝凪斗さん「(混乱なう
どっちにしても負けだということは理解したから 焼くなり煮るなり好きにしてもらっていいよ…?」
葉隠康比呂さん「希望は捨てちゃ駄目だ!!」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様だ。」
十神白夜さん愚民め(まじぉこ
苗木誠さん希望は前に進むんだ!
葉隠康比呂さん「苗木ー見てるか―?」
人 狼」の勝利です!(13/09/29 01:23:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
大和田紋土さん「遺言っていうか指定が必須だな、あの場面では
だた葉隠吊りが安定だったのは言うまでもねえ>霊」
葉隠康比呂さん「希望は捨てちゃダメなんだべ1!!」
澪田唯吹さん「創ちゃん狂は昨日透けてたっすよ!」
葉隠康比呂さん「昨日は普通は俺から吊り食べ」
日向創さん「ああ。なんとかなったな
狛枝すまない」
山田一二三さん「ナ、ナンダッテー 狂人合戦になるのを避けたんですな…」
葉隠康比呂さん「狛枝クンに投票して終わろう」
七海千秋さん「あれ?日向クンは狂に見えなかった、かな?」
日向創さん狛枝・・・悪いが吊らせてもらう!!!
葉隠康比呂さん「やっぱりあんたか、助かったべ」
大和田紋土さん「自分で勝ち捨てにいっちゃあ世話ねえな」
澪田唯吹さん「唯吹一応ていこーしたけど!ごめん!」
日向創さん狼COだ。人狼は俺だったんだよ・・・!!!
葉隠康比呂さん「潜伏狂人募集中だべ」
葉隠康比呂さん「いろいろ考えて、現実的な勝ち筋はこれだと思ったべ」
七海千秋さん「ごめんね、私がもっとちゃんと遺言しておくべきだったね…」
霧切響子さん「お疲れ様。七海さんで狂人吊ったと確信していたわ」
葉隠康比呂さん「おはようだべ、以下省略」
田中眼蛇夢さん「う、うむ・・・。」
狛枝凪斗さん「おはよう…!」
苗木誠さん「希望!」
ゲームマスター「唯吹ちゃんお疲れ!」
澪田唯吹さん「おつかれさま!
だからいったじゃん!」
七海千秋さん「あー…」
十神白夜さん「は?」
6日目の朝となりました。(13/09/29 01:21:38)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
日向創さんの独り言「噛むなよ!!!」
苗木誠さん「希望希望希望希望希望希望希望希望」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷ・・・最後の最後に大どんでん返しがありそうだねぇ・・・」
5日目の夜となりました。(13/09/29 01:21:30)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん3 票投票先 → 葉隠康比呂さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
葉隠康比呂さん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
霧切響子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
苗木誠さん「希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望」
葉隠康比呂さん「なんかマシンガントークバトル(うろおぼえ)を思い出したべ」
日向創さん「澪田の抵抗がかなり強い気がするので、やっぱり澪田が狼に見えるな・・・
今日は俺はここを吊らせてもらうぞ」
苗木誠さん「希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望」
十神白夜さん「コマエダァ!!!!!!!」
山田一二三さん「…葉隠殿ですよな…? 葉隠殿ですよな…? 信じておりますぞ…」
葉隠康比呂さん「村人なら自分が吊られることによって、俺偽を証明できるはずだべ」
苗木誠さん「希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望」
七海千秋さん「わっくわくのドッキドキだね!」
澪田唯吹さん「考えすぎっすかねー村に任せた!」
大和田紋土さん「おいおい…心臓にわりいぞ…」
霧切響子さん「私は葉隠君に投票済み、とだけ言っておくわね」
苗木誠さん「希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望」
葉隠康比呂さん「じゃあ澪田唯吹から吊ってほしいべ。
抵抗する必要がないのに、抵抗してるのは明らかにおかしいはずだべ。」
田中眼蛇夢さん「◆霧切響子さん 「もう投票してしまったけど、どっち吊りでもいいわ」
えっ えっ?」
日向創さん「◆十神白夜 「ああ、霊が狂の可能性もあるのか。」
これだな。狂人は可能性薄いと思うが狼の可能性はなきにしもあらずだ
まぁ・・・可能性としては相当低いと思うが」
山田一二三さん「オオオオオオオオオオオオオイ 違うでしょーがァ!!!」
澪田唯吹さん「うー…でもでも!白夜ちゃん真で見て狂残ってたらまずいって思うけど…
みんなはもう居ないと思ってるんすか?あと康比呂ちゃんは間違いなく偽っす」
葉隠康比呂さん「霊能偽はあまり考えたくないべ。
というか無いと思ってるべ。狼しか可能性ないけどいきなり●を出すとは思えないべ」
十神白夜さん「◆霧切響子さん 「もう投票してしまったけど、どっち吊りでもいいわ」
は?」
十神白夜さん「狛枝次第なんだが…頼むぞ」
霧切響子さん「もう投票してしまったけど、どっち吊りでもいいわ」
葉隠康比呂さん「狛枝は俺視点も○だべ、安心していいべ。」
日向創さん逆に明日霧切が噛まれなければここが人外候補になりえる
狛枝凪斗さん「完グレに残って確定○っていうのも喜んでいいのか微妙だね!」
苗木誠さん「希望希望希望ビーーーーーーーーーーーーム」
田中眼蛇夢さん「◆澪田唯吹さん 「あ、唯吹吊りなんすね(´・ω・`) りょーかいっす」
えっ(思わず素が出た田中眼蛇夢くん)」
霧切響子さん「私が真なら狛枝君は苗木君と相互票をしている。私が偽なら占いどちらかが真だから狛枝君の○は確定。以上から狛枝君狼の可能性は3日目から切れているのよ」
日向創さんどっちからでも構わないけど、俺も澪田吊りに賛成だな
最悪のケースを考えてまずは狼に見える方を吊った方がいいと思う
田中眼蛇夢さん「パンケーキか。頂こう。」
澪田唯吹さん「あ、唯吹吊りなんすね(´・ω・`) りょーかいっす」
葉隠康比呂さん「澪田唯吹を吊って終わらなければ自分吊りになるべ、
まあそんなことはないんだが、吊りに抵抗する理由はむらびとならないはずだべ」
大和田紋土さん「おいやめろ>GM」
山田一二三さん「一人でもブレるとアレなんですぞ、狛枝殿頼みましたぞ イケメンでも許しますぞ」
霧切響子さん「私の真偽問わず、狛枝君は確定○よ>日向君」
七海千秋さん「ここは狛枝クンが「それはちがうよお…」って言うところだね!」
澪田唯吹さん「昨日って誠ちゃん非投票者からって流れじゃなかったっすか?むむ?
まあいいや!唯吹吊っても終わらないっすけど康比呂ちゃん狼で潜伏狂残ってるなら明日PPっす。なので今日吊って!とかいえないっす。」
葉隠康比呂さん「先に澪田から吊った方が分かりやすいと思うべ。
なんてったって今日終わるんだべ」
日向創さん「狛枝も霊能が真の場合両視点の確定○か」
山田一二三さん「霧切殿それが正解ですぞ! さすが霧切殿ですぞ」
狛枝凪斗さん「これで両視点詰み、だね」
七海千秋さん「日向クンの強誘導を論破出来るのか、勝負どころだね!」
霧切響子さん占い両偽以外では詰みね。
葉隠君を吊って終わらなければ、澪田さん吊り。
大和田紋土さん「潜伏狂人頑張るなおい」
日向創さん「霧切は明日噛まれるだろう。ここは真と見て構わないと思う」
苗木誠さん「狂いけゴリゴリイケ」
ゲームマスター「大和田君お疲れ!
バターいっぱいのパンケーキ用意しとくよ」
大和田紋土さん「よお、お疲れ様だ
って潜伏狂人そこかよ…」
日向創さん澪田⇒葉隠吊りで完全詰み
葉隠康比呂さん「引けたべ、これで両視点詰みだべ。」
澪田唯吹さん「あ、はい>康比呂ちゃん」
田中眼蛇夢さん「大和田、お疲れ様だ」
葉隠康比呂さん理由
一昨日は結構発言してて、考えてる村人っぽい印象だったけど
昨日は妙に発言数落ちてて気になったべ。
これはきっと自分吊りと主張したいけど、自分吊りを言い出せない
狼だと思って占ったべ
田中眼蛇夢さん「そうだ。>山田
葉隠吊りで終わらなかった場合は…葉隠視点1wで狂不在。の、はずだ。
間違っていたら済まない…。」
澪田唯吹さん「おはヨークシャテリア!!
千秋ちゃん狂ならそんなに康比呂ちゃん吊り急がないと思うから村で良いと思うっすー。
あ、昨日返答できなかったけど千秋ちゃんともし唯吹への返答だったら紋土ちゃんありがとね!」
狛枝凪斗さん「おはよう!朝がきたね!」
日向創さん「おはよう
昨日は七海を吊ったが終わらないということは
霧切真を見た時、ここは○だったということだ
むやみな誘導ではないつもりだったが・・・くっ七海すまない」
葉隠康比呂さん「占いCO澪田唯吹●」
5日目の朝となりました。(13/09/29 01:15:47)
大和田紋土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田紋土さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
澪田唯吹さんの独り言「メモ帳から長いの貼ると改行ずれるっす」
苗木誠さん「・・・どう考えても詰んでるけどそれでも希望は捨てない!」
山田一二三さん「ありえませんなwww ありえま…ありえませんよな…? バランスでも葉隠殿安定のはずですぞ」
霧切響子さんの独り言「葉隠君が狛枝君を占ってくれていればいいんだけど」
澪田唯吹さんの独り言「あ、一二三ちゃんも噛まれてた!おつかれさまっす!」
大和田紋土さんの独り言「本命→俺噛み
次点→日向噛み
意表をついて→霧切噛み
大穴→葉隠噛み」
狛枝凪斗さんの独り言「(あ失敗した」
ゲームマスター「これでバランス釣りの流れになったら・・・?>山田君」
葉隠康比呂さんの遠吠え「明日澪田唯吹に●打ちだべ。」
狛枝凪斗さんの独り言「ふむ どうやら初日苗木クン投票者に」
苗木誠さん「ごり押しだ!霊能偽だ!押し切れ何でもいいから!」
十神白夜さん「ここで葉隠つってくれなかったら正直ドパルデュ〜〜だわ」
田中眼蛇夢さん「葉隠先吊りでも問題無かっただろうしな。>十神
葉隠を吊った場合の進行は山田が言っていたもので合っているはずだ。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「やっぱり潜伏狂はあるとしたら日向が第一候補、第二候補が狛枝だべ。」
霧切響子さんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
山田一二三さん「絶望に堕ちた主人公陣営ですな…>配役 葉隠殿もおりますが」
日向創さんの独り言「どうすんべ」
霧切響子さんの独り言「無駄ね。私が噛まれるだけだわ」
狛枝凪斗さんの独り言「折角作ったから 柱COの発言貼っておこう っポイッ
柱COするよ 僕は吊っても無害だ 希望の踏み台にならせてもらえないかな?」
霧切響子さんの独り言「大和田君に葉隠君護衛指示だしておけばよかったかしら」
山田一二三さん「まあ明日クロをどこに打とうとも葉隠殿吊り安定なのですぞwwww
…ですよな?」
霧切響子さんの独り言「葉隠君が狼なら、大和田君を噛めない」
葉隠康比呂さんの遠吠え「初日から絶望に充ちていたので、まあやるだけやってみるべ。
希望は捨てちゃダメだべ」
澪田唯吹さんの独り言「安定進行ってやつっすね!うん。千秋ちゃん狂ならそんなに康比呂ちゃん吊り急がないと思うから村で良いと思うっすー」
狛枝凪斗さんの独り言「ここで普通に考えれば葉隠クン●で終了 まぁ終わらなければ村負けなんだけど」
葉隠康比呂さんの遠吠え「村が冷静であれば俺から吊りなんだが、どうなるか。」
七海千秋さん「うん。やっぱり日向クンだね、お疲れさま…だよ。
ごめんね、霧切さんを疑っていたわけじゃないんだけど。」
十神白夜さん「フン…俺と霧切を信じて葉隠を吊れば余計な犠牲など出さずに済むというのにな」
日向創さんの独り言「さて、どうやって明日を凌ぐか・・・」
葉隠康比呂さんの遠吠え「それしか勝ち筋ないべ。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「明日●出しで、潜伏狂人に掛けるべ。」
七海千秋さん「霧切さんが狂の場合は明日PPの可能性なんだけど…
狂は灰に居るような気がする…と、思うよ。どうかな?」
狛枝凪斗さんの独り言「夜がきたね…」
山田一二三さん「七海千秋どのお疲れ様ですぞ…
よ、よろしければ「ご主人タマ」と呼んでくれてもいいんですぞ」
澪田唯吹さんの独り言「千秋ちゃんおつかれさまっす!」
日向創さんの独り言「七海すまない・・・」
田中眼蛇夢さん「七海お疲れ様だ」
ゲームマスター「七海ちゃんお疲れ!」
4日目の夜となりました。(13/09/29 01:11:14)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん6 票投票先 → 葉隠康比呂さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 七海千秋さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 七海千秋さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 七海千秋さん
霧切響子さん0 票投票先 → 七海千秋さん
日向創さん「葉隠が偽とは確定してないはずだ
それに昨日時点で葉隠のグレーは5人。今日俺に○が出たから4人。
大和田が明日霊能護衛鉄板なら噛まれるのは大和田
明日の占い結果を待ってからでもいいはずだ!>七海」
大和田紋土さん「そうだな、吊られるのはお前だ>七海」
山田一二三さん「ムッハー、油芋の鯖味噌味とコーラがあれば最強ですな…!
おっと、拙者イケメンロラと申しましたがイケメンロラっても人外つれませんなwww 失敬」
霧切響子さん「そして大和田君が狩人COした以上、今日の吊り先は決まったも同然。
ここまで言えばわかるわね、苗木君?」
大和田紋土さん「それなら出て俺吊りを失くすのが村のためだ>霧切」
七海千秋さん「大和田クンは吊られない……と思うよ?」
霧切響子さん「確かに、今日は大和田君か七海さん吊りのどちらかだったでしょうね」
狛枝凪斗さん「狩人把握だよ ここで○が増えてくれるのは嬉しいよ」
葉隠康比呂さん「何度も言うが、明日●を引ければ両視点詰みだべ。
そこを考えて吊り先を決めてほしいべ。
明日●引けなければ自分吊りもやむなしだべ」
七海千秋さん「ううん。葉隠クン処刑でいいよ。>澪田さん」
大和田紋土さん「COしなけりゃぜってー俺がつられてたっつーの!
流れは読めるほうなんだ」
田中眼蛇夢さん「脂肪の塊である貴様など食してもだな」
澪田唯吹さん「ご、ごめんついてけてなくてごめんっすけど紋土ちゃん吊りのながれだったっすか?狩人把握っすけど」
霧切響子さん「自発的に出てくれてありがとう、大和田君。信用に値するわ。」
七海千秋さん葉隠クンが真の場合は、さすがに霧切さんまで偽ということはない!…と、思うよ?
だからLWでいま葉隠クンを吊っても間に合うんじゃないかな?
それより十神クンが真で霧切さんが偽の場合は、苗木クンが狼とはかぎらないよ。>日向クン
日向創さん「ここで大和田が狩人COだと・・・?だったら七海を吊ってみたいな」
大和田紋土さん今日は葉隠のグレーを吊れ
俺は明日死ぬ
葉隠康比呂さん「大和田が出る必要はあんまりなかったと思うべ。まあ過ぎたもんは仕方ないべ」
大和田紋土さん「俺吊りの流れ変わるかと思ったがな…甘い考えだったな」
日向創さん「本日の吊り候補である大和田がかなり白くなっているのに対して、七海の発言がだいぶ焦っているように見えるな」
大和田紋土さんしゃーねえ、狩人COだ
葉隠康比呂さん「明日●引けなかったら自分吊りもやむなしだべ。
その場合自分の占い結果が情報になるから、なるべく残してくれたほうが村のためだべ。」
霧切響子さん「七海さんは、両占い視点で人外がありえる、と言い切れるほど臭い位置よ。最終日には残したくないわ」
大和田紋土さん【1日目】
護衛:できねえ 死体:初日の野郎
俺が狩人だとぉ!?
ちっ…しゃーねえな。精々吊られないように努力するとするか…
【2日目】
護衛:霧切(霊能) 死体:田中の野郎
あーなんとなくこの●は信用したくあるんだがな…
即効で占いチャレはまずないと見て霊能護衛だ。
葉隠真の場合がカバーできねえが…戦略によってはこっち噛みにもなるだろうよ
安定護衛ってとこだな。
【3日目】
護衛:霧切(霊能) 死体:
「身内投票はあった」これは確定だ。非投票者でグレの俺が狩人なんだからな
そしてここで葉隠を噛みにくる確立は低い、と見る
十神の破綻に繋がる訳だからな。
よって今日は仕事終了で護衛されてないと見られているであろう霊能護衛だ。
狩人探しなら山田噛みなんだろうが…変態する気になれなかった。わりいな
七海千秋さん「霧切さんが偽の場合は狼がまだ2匹いるかもしれない。
狂が生きていれば、わかるよね?>大和田クン」
ゲームマスター「油芋の鯖味噌味じゃないかな?>山田君」
日向創さんその言葉切らせてもらう!
何故そんなに葉隠吊りを急ぐんだ?現在の吊り数は3
十神視点は葉隠で終了。葉隠はまだグレーが残ってるし真占いの場合吊りきれなくなるぞ?>七海
澪田唯吹さん「凪斗ちゃんも誠ちゃん投票者だったのに誠に申し訳ないっす。
それに賛成っす>千秋ちゃん
そうなると、白夜ちゃんは狂、特攻ってとこっすね。狼潜伏。」
葉隠康比呂さん「だいたい、霊能真で見て、俺吊りを急ぐ理由があるべか?
それを説明ができないなら吊り稼ぎにきている狼だべ。」
大和田紋土さん「俺吊り先じゃねえのか?真追うなら明日まで残せんだぞ?>七海」
霧切響子さん「明日葉隠君吊りは確定。今日は七海さんを吊りたいけど、LWだし指定はしないでおくわね」
山田一二三さん「日向殿の人外だけ当たっておりましたな(キリッ
おつかれさまですぞ この山田一二三の味はいかがでしたかな>狼」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷぷ・・・山田くんお疲れだよ!」
葉隠康比呂さん「自分吊りになるだろうから、狼は残しといたんだと思うべ・・
明日●引ければ両視点詰むはずだから残してほしいべ。」
大和田紋土さん「明日葉隠吊りで最終日で問題ないはずだ」
七海千秋さん「おはよう。それじゃあ葉隠クンを吊ろう。
山田クン、それでいいかな?
みんな、葉隠クン処刑で終わらないパターンを考えて時間を潰そうか。」
葉隠康比呂さん理由
確かここも初日の挨拶が遅かったべ。
そもそも挨拶占いは狼は騙りに出る予定がなければ役に立たないから
明日からは発言で決めることにするべ。
村の大勢が自分吊りだというのに、自分真で見てくれているのが
なんか逆に怪しかったから占うべ
澪田唯吹さん「おはヨークシャテリア!!
昨日グレランだと思ってたんすけどちがうんすね!てへりん☆
お仕事終わった白夜ちゃん吊りだったんすね。真っぽいから吊りたくないなって思ったっす。」
狛枝凪斗さん「投票は十神クン
ごめんね、狩人保護という意味で投票させてもらったよ。GJが出ればそれだけ余裕も出るからね。
さてあと2吊り1wもしくは1w1kなわけだけど 狼を吊れば終わりなんだから葉隠クンの占い結果を楽しみにしているよ!」
田中眼蛇夢さん「山田お疲れ様だ」
日向創さん「おはよう
現状は昨日の霧切の方針で構わないと思う
今日は苗木を吊らなかった大和田吊りでいいはずだ
もちろん葉隠には大和田以外の村を占って欲しいところだが・・・」
大和田紋土さん「よお、おはようだ」
葉隠康比呂さん「占いCO日向創○」
狛枝凪斗さん「おはよう!朝だね!!」
霧切響子さん「おはよう。
七海さんに聞きたいのだけど、なぜ執拗に霊能吊りを推すの?
狩人保護という名目なら、それこそ仕事終了の十神君で事足りるはずよ。葉隠君視点狂人で、残す意味のない場所だもの。村にメリットはひとつもないわ。

十神君が真の場合の潜伏狂人候補、葉隠君が真の場合の残せない位置は間違いなく七海さんね。」
4日目の朝となりました。(13/09/29 01:05:13)
山田一二三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田一二三さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
大和田紋土さんの独り言「よって山田だな」
澪田唯吹さんの独り言「狂人さんどこに居るんすかね?」
霧切響子さんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
田中眼蛇夢さん「十葉…?うっ、頭痛が…」
十神白夜さん「知るか!何故俺が葉隠と仲良く最下段に並んだんだどういうことだ説明しろ苗木」
田中眼蛇夢さん「山田が言っている手順で合っているだろう。」
十神白夜さん「白夜ちゃん真だとほぼ狂人潜伏だから5人で霊ケアとかだめっすよ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狂人初日ならどの道終わりだべ。まあなるようになる」
葉隠康比呂さんの遠吠え「潜伏狂人第一候補は日向だべ」
澪田唯吹さんの独り言「白夜ちゃん真だと思ってるんすけど…うむ?」
日向創さんの独り言「俺が出た瞬間ローラーで葉隠吊られて終わるか」
山田一二三さんの独り言「@今日葉隠殿吊り→十神殿吊り、葉隠殿グレーは 日向 狛枝 大和田 七海          ミオダ、3吊
A今日十神殿吊り→十神殿視点 人外最高2(狂人1、狼1)
         PPも考えて5のときには葉隠殿吊りですな
…ですよな?」
日向創さんの独り言「ちなみに指定された場合に備えて↓持ってた
超高校級の占いCO。狛枝は○ 山田は○だ

2日目:
俺の得票数がだいぶ多く困るところだがぎりぎりまで潜伏してみたいと思う
占い先は普通に人外を狙って山田だ
◆山田一二三 「2−1なのですかな? しかも十神白夜殿を真と見るならば真狼…!
狂人潜伏か初日か。ぶっちゃけクロを吊りたくてたまりませんぞ」
◆山田一二三 「普通に十神白夜殿真で拙者は進めていきますぞ、これで葉隠ヤスヒロ殿真ならどんまいwww 乙www の準備は出来ておりますぞ
ところで初日は日向殿か狛枝殿がオススメですぞ」
十神盲信体制のうえ、最後は俺に絡んできたところだ
よく発言を見ていると思うが、だいぶ吊られたがってないような気もする
ともかく狛枝同様手強いところだと見て占ってみた」
大和田紋土さんの独り言「葉隠真で噛む要素がない」
霧切響子さんの独り言「当然ね。葉隠君は狼ならギリギリまで●を出さない。●が出たら吊ればいい。イージーモードね」
苗木誠さん「初手●とは聞いてないよ!説明してよ十神君!」
狛枝凪斗さんの独り言「そろそろ吊ってもらって構わないんだけどね… 共有がいない村だし明日葉隠クンが●引かなければ柱COしてもいいかな」
澪田唯吹さんの独り言「おつかれさまっす!??あれ?グレランじゃなかったんだ?わあ、どうしよ!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「初日のログが消えたのが痛すぎる。なんかすごく不幸だべ」
七海千秋さんの独り言「ほほう。そうなりますか。」
十神白夜さん「大和田を占うつもりだったのだがな」
日向創さんの独り言「苗木すまない・・・!かくなるうえは最後まで生き残って・・・」
葉隠康比呂さんの遠吠え「相変わらず厳しすぎるべ。
霊能結果を見せなければ5人時点で吊られることが目に見えてるからあえて見せたべ。」
田中眼蛇夢さん「十神、お疲れ様だ。…貴様は俺様の知っている十神と違うな。」
ゲームマスター「十神君お疲れ!」
大和田紋土さんの独り言「「身内投票はあった」これは確定だ」
山田一二三さんの独り言「狂人もしくは真乙ですぞ」
十神白夜さん「あ、つられた」
日向創さんの独り言「マジかよwwwwwwwwww」
葉隠康比呂さんの遠吠え「真占い乙だべ。」
3日目の夜となりました。(13/09/29 01:00:26)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 十神白夜さん
七海千秋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
山田一二三さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん4 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
大和田紋土さん1 票投票先 → 十神白夜さん
霧切響子さん1 票投票先 → 十神白夜さん
田中眼蛇夢さん「大和田はやけに攻撃的だな。…まあ、それが村っぽいと俺様は思ったが。」
ゲームマスター「うぷぷぷぷ・・・仮に霊が狂人だったら最終日手前で吊ればいいもんね!
ただ、霊乗っ取りはそうそうあるもんじゃないけどね・・・うぷぷぷぷぷぷ」
大和田紋土さん「噛み候補かよ!じゃあお前になに言っても仕方ねえな>山田」
霧切響子さん「狩人保護なら十神君を吊ればいいわ」
日向創さん「まぁ霧切を真霊で見るとなると普通に仕事の終わった十神吊りがセオリーだとは思う」
澪田唯吹さん「響子ちゃん偽は追ってないかなあ、挨拶位置やCOタイミングもおかしい所ないっすもん。」
大和田紋土さん「お前にそこまでの能力があるかどうかだけの話だ」
山田一二三さん「大和田殿、拙者は十神視点でも葉隠視点でもシロなのをお忘れかな?>大和田殿」
田中眼蛇夢さん「霊ケアするにしても5人の日に行えば良い事だ。今行う事では無い。>下界の七海」
葉隠康比呂さん「霊能残していることから、身内票はありうるべ」
日向創さん「もし葉隠が真占いの場合葉隠視点は詰められなくなってしまう。正直葉隠にもぎりぎり最後まで占わせてみたい
昨日のCOが早かったので狼ではなく真狂目で見ている。12人村で狼は騙るメリットが薄いからな>澪田」
ゲームマスター「GUNDAMちゃんも割りと早かった方かな?」
大和田紋土さん「強いとこが残った場合お前が吊るってならそれでもいいぜ>山田」
葉隠康比呂さん「いちいちそんな言葉端に突っ込まれるとは思わなかったべ。
誤解を招いたなら謝るべ」
七海千秋さん「うん、そうなんだよね。ただ、霧切さんの霊能COは他のみんなが霊能COしていない状況を確認出来る位置じゃないかと思って。あまり霧切さんの偽は追っていないんだけど、しいて言えば狩人保護、かな?>霧切さん」
霧切響子さん「苗木君がいないせいで
「ここまで言えばわかるわね?」
って言えないわ。全部苗木君が悪い」
大和田紋土さん「まあ、今日は投票からでまったくかまわないんだがな」
山田一二三さん「葉隠殿を吊らずに終わらなければ十神殿吊りで狂人・狼を始末。
そのあと狩人と村の力に頼ればいいだけのことと思いますがな?>大和田殿」
葉隠康比呂さん「今日はグレーから狼を狙って吊るのが一番いいと思うべ。
明日俺が噛まれずに●引ければ両視点詰みまでいけるべ!」
十神白夜さん「まあ昨日の霧切の挨拶の早さから見て占いに出るかどうか様子見してた感じはしない
おそらく霊は真、葉隠吊りで終わりだとは思うがな」
大和田紋土さん「投票なんかより発言見て吊る事をお勧めするぜ」
澪田唯吹さん「康比呂ちゃん視点は対抗狂しかないっすよね?対抗狂だとしてーって発言はなんか変っす!」
大和田紋土さん「霊能ケアで吊るっていうのは人外の思考じゃねえか?」
霧切響子さん「それを言うなら私も仕事終了だけど……よく考えて。初手●が見えている状況で狂人が霊能COすると思う?
対抗霊能が出たら十神君の真を確定させるようなものよ」
狛枝凪斗さん「十神クン視点ではお仕事終了 葉隠クン視点だと○圧迫の方が近いかな?
霧切さんもお仕事終了…だけど指示を出して欲しいと僕は思ってる」
山田一二三さん「霧切殿ケアなど今のところ考えるところではありませんなwww それならグレランのほうがまだましと言うものですぞ」
日向創さん「澪田は皆の発言をよく見ているな。
考察も鋭いしここは素村として見たいところだ」
葉隠康比呂さん「あるとしたら霊能狼ぐらいだが、霊能狼で仕事終了になるような
真似をするとは思えないべ」
大和田紋土さん「葉隠吊って終わらなかった場合が一番こええ>山田」
田中眼蛇夢さん「俺様の発言はそんなに把握が速かったか…?」
七海千秋さん「まだ吊り数に余裕はあるから占い師を切るのは明日にしよう。
霧切さんをケアで吊るのも良いけれど、どうしよっか?」
葉隠康比呂さん「霊能狂人はないべ!」
澪田唯吹さん「LWってことっスよね狐さん居ない村だし康比呂ちゃん吊ってみたほうが良い気するっすけど、誠ちゃん非投票者ロラより。>創ちゃん」
山田一二三さん「葉隠殿が噛まれていないことからしてクロだと思いますがなww
本格的に葉隠殿を吊りたいがいかがかな?」
葉隠康比呂さん「十神吊ってもいいが、正直5人の時点で吊りでも間に合うから
十神吊りを急ぐ必要はないべ」
大和田紋土さん「苗木にあんな投票集まるとか予想外すぎんだろ…
それでかまわねえぜ>日向」
霧切響子さん「大和田君と十神君のランでいいはずよ。どちらから吊っても問題ないわ」
日向創さん「山田に○が出るってのはだいぶ信憑性が高いがまだわからないな」
十神白夜さんああ、霊が狂の可能性もあるのか。
田中眼蛇夢さん「狩人の代わりに噛まれたのならば良い。」
七海千秋さん「………。葉隠クンが噛まれるとすれば昨晩がチャンスのはず、と思うよ?」
葉隠康比呂さん「対抗狂人だとして、今日はまだ囲えてないから今日はかなりチャンスだべ!」
霧切響子さん「理想は山田君と大和田君のランだったんだけど、山田君が占われてしまったわね」
大和田紋土さん「このグレ噛みの意図はなんなんだ…?
とにかく葉隠はとっとと●引きやがれ」
山田一二三さん「ぶっちゃけ葉隠殿を吊って終わらなかったら十神殿吊りでいいんじゃないですかなwww」
十神白夜さん苗木●か。俺の仕事は終わったな。
狛枝凪斗さん「朝が遅くてドキドキしたよ… っと日向クンは●だったんだね」
澪田唯吹さん「えっとー投票は誠ちゃん!朝遅いのめっさ気になった。まああとはその後の
発言がちょっと投げやりっぽいっていうかなんていうか?
眼蛇夢ちゃんも気になったんすよね、霊能狂もあるって指摘してくれたっすけど。康比呂ちゃん視点白夜ちゃん狂だしーその場合は響子ちゃん狼だってありえるって言えるようになるわけで、初日に色々おっかけて口出すのは唯吹的には慎重な村か混乱させたいのか迷いどこっす!って言ってたら噛まれてた!」
日向創さんでは苗木投票者以外をローラーすればいいんじゃないか?
葉隠康比呂さん「狼吊れたなら、かなり希望が見えてきた感じだべ」
大和田紋土さん「チキンな噛みだな、おい狼さんよお」
七海千秋さん「霊能結果が黒で…眼蛇夢クン襲撃というのは…」
山田一二三さん「なんですとwwww 苗木殿がクロですとwwwwwwww」
田中眼蛇夢さん「噛まれるか…。お疲れ様だ。」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!朝遅くないっすか」
ゲームマスター「GUNDAMちゃんお疲れ!」
葉隠康比呂さん理由
初日騙る予定の狼が狂人の●を見て潜った可能性を考えると
挨拶遅い所から占った方がよさそうだべ。
対抗の投票先だけど、占うとか言ってなかったしべつに占ってもいいだろー
十神白夜さん【占い理由】
◆田中眼蛇夢 「ほぼ無いだろうが、十神視点だと霊能狂も有り得ることを忘れるな。>澪田」
◆田中眼蛇夢 「十神視点の内訳は真狼ー真or狂、葉隠視点の内訳は真狂ー真濃厚、ということだ。
CCOしている以上、葉隠吊りは出来まい。グレランだな。」
この二つの発言の間がかなり早く、内訳の把握が早いと感じたところだな。
把握が早いのは中身の見えている狼目があるかと考え占った。
フン…外したか。たまにはこういうこともあるだろう。
山田一二三さん「おはようですぞ、日向殿を吊りたいと名言しておきますぞ」
日向創さん「おはよう
昨日は俺が誘導した苗木が吊られてしまった
発言量に比べて内容が薄いから投票したが
正直○だったらすまないと思っている」
七海千秋さん「おはよう。さて、誰が噛まれているのかな?」
狛枝凪斗さん「おはよう!朝が来たよ!
ゴミムシみたいな僕が生かされて他の希望が死んでいくなんて…なんて絶望的なんだろうね!
だけど 最後には希望が勝つってことはわかってるんだ だから不安なんてないよ!!」
大和田紋土さん「よお、おはようだ」
葉隠康比呂さん「占いCO山田一二三○」
十神白夜さん「占いCOだ。田中眼蛇夢は○だったぞ。」
霧切響子さん霊能CO 苗木君は●だったわ。


非苗木君投票者は【山田君、大和田君、占い候補二人、私】そして苗木君本人。
葉隠君が真でも苗木君の投票先である狛枝君は狼ではないと見ていいはずよ。
吊りは4。山田君と大和田君を吊って、最終日前日に備えるという進行がベターね。
ゲームマスター「能力実行してね!」
3日目の朝となりました。(13/09/29 00:53:30)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
十神白夜さんの独り言「おそい」
澪田唯吹さんの独り言「あれれ」
澪田唯吹さんの独り言「おはよーくしゃてりあ」
狛枝凪斗さんの独り言「あれ」
澪田唯吹さんの独り言「迷うっす」
澪田唯吹さんの独り言「挨拶と考察ってわけるべきか」
大和田紋土さんの独り言「葉隠真ならすまねえな」
澪田唯吹さんの独り言「眠くておなかすいたっす!噛ませて!唯吹村だけど!」
霧切響子さんの独り言「あ、間違えた」
霧切響子さんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
霧切響子さんの独り言「霊能CO 苗木君は●だったわ。


非苗木君投票者は【山田君、大和田君、占い候補二人、私】そして苗木君本人。
葉隠君が真でも苗木君の投票先である狛枝君は狼ではないと見ていいはずよ。
吊りは4。山田君と大和田君を吊って、最終日前日に備えるという進行がベターね。」
ゲームマスター「まぁこれは位置も悪かったってのもあるけどね」
苗木誠さん「僕を占ってくるのはキリギリさんが一番ありそうだったから用意したけど
まぁ無駄だったね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「厳しいべ・・どれぐらい厳しいかっていうと
かなり厳しいべ・・」
七海千秋さんの独り言「私はいちおう占い師初日の十神クンと葉隠クンで狼の狂潜伏まで視野にいれておくね。
10%の可能性もないと思うけど、あらゆるパターンの攻略法は用意しておかないと。」
苗木誠さん「占いCO 霧切響子●

理由
未来の嫁を占わずなんとするか!
○なら末永く一緒に居よう●なら肉食系の楽しい夜が楽しめそうだね
位置的には遠いけどてか僕の位置ひどくない?
キリギリさん以外あり得ないんだ!」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
日向創さんの独り言「潜伏するが、そのまま吊られる危険があるな」
ゲームマスター「僕が何か役を持ってるだなんてとんだ幻想だよ!(プンプン」
日向創さんの独り言「参ったな。葉隠が俺を囲ってくれれば助かるんだが」
大和田紋土さんの独り言「十神真→霊噛み
葉隠真→葉隠噛み」
苗木誠さん「役欠けないじゃないか・・・まったく葉隠君は・・・」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「 」
田中眼蛇夢さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
日向創さんの独り言「っての用意してたけど十神の●見て葉隠が吊られる確率があったからCOできなかったwwwwww」
葉隠康比呂さんの遠吠え「狂人残して最終日のみ、俺が生き残れるが・・」
大和田紋土さんの独り言「そこ吊り…だと?
なかなか攻める村みてえだな」
山田一二三さんの独り言「ボク、という一人称を使いこなせませんぞ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「んー勝ち筋検索中」
狛枝凪斗さんの独り言「え 生きてた」
ゲームマスター「いやはや、長く待たせちゃってごめんね」
日向創さんの独り言「超高校級の占いCO。狛枝は○だ


理由:
占い師か・・・共有がいない村にとって特に推理力が必要な役職だ
占い先だが、隣から「希望!希望!」って夜な夜な聞こえてきて参った。
よく見たら案の定狛枝だったので占っておく
狛枝らしく狂人って可能性もあるけどな。いずれにしろ手強いところだし
さっさと●か○か見たいところだ」
澪田唯吹さんの独り言「と、途中から康比呂ちゃんが白夜ちゃん占ってるの忘れてた!
あばばばば!誠ちゃんおつかれさまっす!」
日向創さんの独り言「やばいやばいやばい!(江ノ島風)」
葉隠康比呂さんの遠吠え「さすがに絶望だべ・・」
霧切響子さんの独り言「これは幸先がいいわね」
ゲームマスター「苗木君乙」
苗木誠さん「お疲れ様です」
七海千秋さんの独り言「大和田クンをうらなってほしい、かな…」
2日目の夜となりました。(13/09/29 00:47:56)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん5 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん3 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
山田一二三さん1 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 苗木誠さん
十神白夜さん0 票投票先 → 山田一二三さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 日向創さん
霧切響子さん0 票投票先 → 日向創さん
ゲームマスター
【モノクマ学園長のお知らせ】
投票は早めにやってね!
投票忘れで突然死なんかしちゃったらオシオキだからね!
流石に僕もね、バランスが崩れちゃうとゲームがつまらなくなっちゃうからね
うぷぷぷぷぷぷ・・・」
大和田紋土さん「霊能偽って言ってる奴はいつ手のひら返すか要チェックだ
噛まれたタイミング?まあ色々理由はつけられらあな」
苗木誠さん「葉隠は真なら噛まれるそんだけだね」
山田一二三さん「日向創殿は苗木殿にマジレス乙ですぞwww 」
葉隠康比呂さん「(パリーン)
・・マジで真占いだべ!」
日向創さん「12人村は狼は騙らない方が勝率は高い筈だ
ここは十神狂人も見据えて進行させてもらおう」
澪田唯吹さん「え、イケメンロラ?イケメンってだれっすか?>一二三ちゃん」
田中眼蛇夢さん「初日から吊り誘導か。面白い。」
狛枝凪斗さん「2-1だと騙りが少ない気がするけど 十神くんの●をみて引っ込んだ人外はいそうだね 狼から真偽ついて即抜きされなきゃいいけど」
葉隠康比呂さん「普段より8割増しでお送りするべ!
俺が噛まれるかどうかは狼の戦略次第だと思うべ。」
苗木誠さん「それより十神君は主人公の僕を差し置いて葉隠君みたいなモブ占いが気に入らないな(プンプン」
日向創さん「しかしよく見たら相互で占っているのか
実際どちらかに狂人が入っている可能性は高いんじゃないか・・・?」
田中眼蛇夢さん「人狼の葉隠が、十神の●出しを確認していなかった…というのもあるだろう。>日向」
十神白夜さん「占い先も気をつけて選ばねばな。。貴様らも村として精々中身のある発言を心がけろ」
七海千秋さんそれはちがう!…と、思うよ?>葉隠クン
山田一二三さん「普通に十神白夜殿真で拙者は進めていきますぞ、これで葉隠ヤスヒロ殿真ならどんまいwww 乙www の準備は出来ておりますぞ
ところで初日は日向殿か狛枝殿がオススメですぞ」
澪田唯吹さん「うんうん分かってるっすよー、ただ今日の時点では疑う場所じゃないってかんじっす>眼蛇夢ちゃん」
大和田紋土さん「しっかしまあ…キャラが濃い村になりやがったな
ジェノサイダーが入ればもっと面白いことになりそうだったのによお…」
日向創さん「十神の隣占いはわりと信用は出来るが、葉隠もだいぶCOが早かった
これは狂人へぶつかったか、真占いに本当にヒットしたかということが考えられるな」
田中眼蛇夢さん「まあ、霊能狂の初日霊はほぼ無いとは思っているがな…。」
葉隠康比呂さん俺の占いは10割当たる!
霧切響子さん「どちらにしても占い吊りは最後ね。
理想は吊り2で十神君を吊って、最終日を葉隠君と十神君の●で迎えること。
それより早く狼が吊れるに越したことはないけど」
ゲームマスター「日向が苗木を誘導するという斬新な現場」
苗木誠さん「霊能狂とかあっても関係ないと思うね霊能乗っ取る狂なんて噛まれて死ねばいいし
十神君は●ひいた瞬間に仕事終了だからねたいしたもんだいはないよ」
澪田唯吹さん「んー白夜ちゃん真だとすると康比呂ちゃんは狼、でー引っ込んだ狂が潜伏してそうかなと唯吹は読むっすよ!霊能偽やらなにやらはまあそのうちふがふがしとくっす」
大和田紋土さん「てめえその顔文字が気にいらねえって言ってんだ!
ぶっ殺すぞてめえ!」
七海千秋さん「私のことは七海お姉さんって呼んでくれたまえ!>大和田クン」
山田一二三さん「イケメンロラ安定ですぞ」
十神白夜さん「霊が真なら狂人が潜伏していることになるので油断はならんな…
霧切は挨拶も早い、少なくとも様子見をしたようには見えん
真目で見ていきたいところだ」
日向創さん「よく発言を見返すとかなり発言量に隠れて内容が薄いところが多いようだ
特に苗木、お前の発言は稼ぎにも見えるな」
葉隠康比呂さん「対抗狂人だから即噛みまであるっぽいのがやばそうだべ。
運が悪かったと諦めるしかないのか?」
山田一二三さん「クロだしで騙り損ねた狂人、または引っ込んでしまった真がいるのですかな?
出るなら今日でないと認めませんぞ、明日出てもこの山田一二三の曇りなき眼は
まったく信用しませんぞ、まあもう遅いのでだめですがなwwwww」
七海千秋さん「霊能もCOするんだね、わかった。
吊り数は5回。奇数進行だから吊り縄が増えるのは期待しないでね?
十神クンは潜伏狂人に警戒しましょう。」
大和田紋土さん「あー…すっごくメタな話になるんだが…1が2に絡むのきちいな、これ」
田中眼蛇夢さん「ほぼ無いだろうが、十神視点だと霊能狂も有り得ることを忘れるな。>澪田」
苗木誠さん「じゃあネタ発言は村だね( ・´ー・`)」
日向創さん「葉隠が占いCCOか。役職数的にここは人外濃厚と見てもいいんじゃないか?」
苗木誠さん☆希望☆
大和田紋土さん「把握発言ばっかしてる奴が人外ってのはよく言われてることだな
まあこの村でもそれは適応できるだろうよ」
十神白夜さん「フン、よかろう。
ならば俺が残りの一匹を見つけてやれば良い訳だな。」
葉隠康比呂さん「対抗もやや遅延●であることも念頭においてほしいべ!」
澪田唯吹さん「誠ちゃん朝遅いっす!おねぼーさんめ!
そして響子ちゃん霊能COっすね、霊能軸でおkおkっす!」
狛枝凪斗さん「2-1でCCOぎみ…だけどタイミングはそうは見えないかな
この配役だし霧切さんの霊能は真目でみてるよ」
田中眼蛇夢さん「十神視点の内訳は真狼ー真or狂、葉隠視点の内訳は真狂ー真濃厚、ということだ。
CCOしている以上、葉隠吊りは出来まい。グレランだな。」
ゲームマスター「さて、これ日向出れねぇべよ
このまま真狼の流れになるかなー」
苗木誠さん「正直葉隠君がテンプレ人外に見えるよ。その場合狂潜伏になるけどそこは十神君に任せるほかないかな」
山田一二三さん「2−1なのですかな? しかも十神白夜殿を真と見るならば真狼…!
狂人潜伏か初日か。ぶっちゃけクロを吊りたくてたまりませんぞ」
大和田紋土さん「苗木ぃ…どうせてめえが狼なんだろ!?
とっとと吊っちまおうぜ!」
澪田唯吹さん「●+CCOっすね、康比呂ちゃんのCOもけっこー早かったけど!
これだとグレランっすねー」
田中眼蛇夢さん「なん…だと…
十神が占いCO、そして葉隠が占いCCOか。フム、葉隠視点十神は狂人、ということになるのだな。」
十神白夜さん「フン…愚かな狼が占いを騙るとはな」
苗木誠さん「十がみくんこれはどうゆうことかな説明してよ」
霧切響子さん「霊能CO」
七海千秋さん「うーん。ちょっと寝坊しちゃったかな。
タイミングがわからないんだけどCCOかな?」
山田一二三さん「クロキタコレですなwww 葉隠ヤスヒロ殿のCOあるのですかな?」
葉隠康比呂さん「折角占いを引いたのに、狂人特攻をくらうとかついてないべ」
ゲームマスター「いきなりってこれ位置占いしゃーねぇぞこれw」
霧切響子さん「検死は私に任せて」
狛枝凪斗さん「あれ葉隠クンが●? と思ったらCCOするんだね」
大和田紋土さん「とっとと霊能もでやがれ
いねーならそのままグレランだ」
苗木誠さんおはよう希望は前に進むんだ
十神白夜さんフン…この俺が占い師とはな よかろう、この俺が村を導いてやる!
さて占い先だが、ちょうど隣に自称超高校級の占い師の葉隠がいるではないか
人外だったら面倒だから占っておいてやろう
葉隠康比呂さん理由
初日だし、インスピレーションもわかないから
普通に左占いだべ!
俺の占いは10割当たる!
日向創さん「おはよう」
七海千秋さん「やあおはよう。
初日犠牲者の死体は顔が判別出来ないほど損傷しているようです。
SAN値チェックものだね?」
山田一二三さん「おはようですぞwww 真実はいつも…一つ…!」
狛枝凪斗さん「おはよう!今日もいい朝だね!
日向クンと苗木さんに挟まれて僕は幸せだよ!
僕にはこの朝日は強すぎるんだけど…あぁっ食堂のカーテン開けないでよ日向くんっ!」
葉隠康比呂さん「占いCO十神白夜○」
大和田紋土さん「狼ぃ?!そんなもんがほんとうにこの村にいるってーのかよ!
だれも証明できねえだろそんなことよぉ!」
十神白夜さん「占いCOだ。葉隠康比呂は●、人狼だったぞ。」
霧切響子さん「おはよう。
私、死体を視るのは慣れている……気がするの。うまく言えないけど。」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!今更自己紹介なんて要らないっすよねー!
上の段の真ん中が幸運ならんでて面白いっすね!
それはそうと創ちゃーん唯吹とけいおんしよー!部活ぶかつー!」
田中眼蛇夢さん「昨晩は暗黒より出でし狼共の冒涜的な叫び声が五月蠅かったな…。
まるで深き闇のような毛並みを持つ生き物(※狼の事です)の事は好いているが、人に仇なす存在であるならば話は変わってくる。
人狼共にこれ以上、人類の血肉を啜らせてはならん。この田中眼蛇夢の名に掛けて、人狼共を駆逐することを誓おう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/29 00:40:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
田中眼蛇夢さんの独り言「昨晩は暗黒より出でし狼共の冒涜的な叫び声が五月蠅かったな…。
まるで深き闇のような毛並みを持つ生き物(※狼の事です)の事は好いているが、人に仇なす存在であるならば話は変わってくる。
人狼共にこれ以上、人類の血肉を啜らせてはならん。この田中眼蛇夢の名に掛けて、人狼共を駆逐することを誓おう。」
七海千秋さんの独り言「zzZ」
霧切響子さんの独り言「あえて痴呆キャラで霧切さんRPも面白い」
狛枝凪斗さんの独り言「疑心暗鬼なんてそんな… 最後に勝つのが希望なんだよ…!!」
ゲームマスター「うぷぷぷぷぷぷ・・・
それじゃぁオマエラ、疑心暗鬼を楽しんでってね!」
澪田唯吹さんの独り言「おなか減ったっす、でも夜食なんて食べないっす!」
日向創さんの独り言「超高校級の占いCO。狛枝は○だ」
七海千秋さんの独り言「zzZ」
日向創さんの独り言「12人だから占いに出なきゃな(使命感)」
七海千秋さんの独り言「ねむ…い…」
澪田唯吹さんの独り言「おはようございまむ!今更自己紹介なんて要らないっすよねー!
上の段の真ん中が幸運ならんでて面白いっすね!
それはそうと創ちゃーん唯吹とけいおんしよー!部活ぶかつー!」
大和田紋土さんの独り言「まあ今はテスト期間な訳だが」
大和田紋土さんの独り言「PCいつ帰ってくるんだろうな…(遠い目)」
葉隠康比呂さんの遠吠え「初日が役を持ってるべ!」
ゲームマスター「さってー久々に12狐無しやったが、進行とか何もいえねぇー」
苗木誠さんの遠吠え「了解したよ時間が時間だし130でパパっと噛むね」
苗木誠さんの遠吠え「構わないよ君の占いで狩人位置教えてよ占いの位置でもいいけど」
澪田唯吹さんの独り言「(うω・`) ねむむ」
霧切響子さんの独り言「適役ね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「噛みは任した!」
山田一二三さんの独り言「狐がいないのですぞwwwww」
葉隠康比呂さんの遠吠え「12狐無しはやっぱ潜伏安定だべ!」
山田一二三さんの独り言「homoとはwww この山田一二三はそちらに手を出してはおりませんが、文化としては認めておりますぞ 村ありがとうですぞ」
ゲームマスター「うい、了解したぜ>該当」
大和田紋土さんの独り言「業務連絡だな。いわゆる」
葉隠康比呂さんの遠吠え「全潜伏でいいか?」
苗木誠さんの遠吠え「さてカウンターCOだけ用意して潜伏かな」
葉隠康比呂さんの遠吠え「俺の知ってる苗木とだいぶキャラが違うべ」
大和田紋土さんの独り言「旧PCなのでskypeインスコしてないんだよな>GM」
澪田唯吹さんの独り言「な、なんだかせわしなく始まったっす!GMちゃん村ありがとねー!」
田中眼蛇夢さんの独り言「全ての事象を操り、調和する者に感謝を(訳:GM村立て有難う御座います)」
狛枝凪斗さんの独り言「まぁ発狂しなきゃ大丈夫だよね……?」
苗木誠さんの遠吠え「よろしくこの村を絶望で染めてやろうね」
十神白夜さんの独り言「おいロンパ村で占いとはどういうことだ説明しろ苗木」
葉隠康比呂さんの遠吠え「残念だったな苗木っち」
大和田紋土さんの独り言「おいおいマジかよ…」
七海千秋さんの独り言「GMは遅くまで管理してくれてありがとうね」
狛枝凪斗さんの独り言「(´・ω・`)存在がネタバレって言われたけどどうすればいいんだい僕は…」
ゲームマスター「長らくお待たせしまして申し訳ありません。
今宵はロンパ村へお越し下さいまして誠に感謝致します。
本日のGMを務めさせて頂きます、超高校級の立会人
天 ◆HomoTenbLQ と、申し上げます。
皆様、存分にこの人狼遊戯、お楽しみくださいますように・・・」
葉隠康比呂さんの遠吠え「よろしく頼むべ」
葉隠康比呂さんを占います。 >>> 十神白夜 <<<
苗木誠さんの遠吠え「ちキリギリさんじゃないのか・・・」
山田一二三さんの独り言「ややっ、村人ですな」
七海千秋さんの独り言「うん、無職です。」
日向創さんの独り言「!?」
田中眼蛇夢さんの独り言「フン、素村…か…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/29 00:36:03)
葉隠さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「康比呂ちゃん下の名前いらないっすか?」
ゲームマスター「ちなみに時間は5分撮らせてもらったからね!」
十神白夜さん「康比呂ローラーするぞ!」
ゲームマスターそれじゃ、待たせてごめんね!
開始するね!

学 級 裁 判 開 廷
七海千秋さん「狛枝クンは存在そのものがネタバレみたいなものだね」
大和田紋土さん「っていたのかよ!ログろくに読んでねえ弊害か…」
十神白夜さん「おい葉隠フルネームを名乗れ!」
田中眼蛇夢さん「葉隠が苗字だけだが…GMが良いならいいか。」
狛枝凪斗さん「核心部分を言わないように、だね 頑張るよ!」
葉隠康比呂さん「ネタバレが怖くてネットなんてやってられんべ!!」
澪田唯吹さん「三割でよかったと思うっすよ?多分っすけど!」
日向創さん「あぁ、気遣いが必要だな」
霧切響子さん「本人がいいならいいんだけど」
田中眼蛇夢さん「物語の核心的部分を言わなければ差支えないだろう。>霧切」
狛枝凪斗さん「ふふふみんなよろしくね!」
山田一二三さん「おっとwww 途中送信とかwww 切腹ものですなwwww 
みなさんよろしくおねがいしますぞ」
七海千秋さん「うん、出来るだけネタバレはしないようにするね」
大和田紋土さん「2未プレイの奴がこの村にゃあ入ってこねえだろう」
ゲームマスター「あっ・・・そうだった(白目」
日向創さん「個性的なメンバーだな・・・よろしく」
苗木誠さん「焦るな俺はただ腹が減っているだけなんだ」
葉隠康比呂さん「OKOK>霧切」
澪田唯吹さん「GMちゃん配役ありがとっすよー!」
田中眼蛇夢さん「フッ、今回のゲーム盤は見慣れぬ顔が多いな。…まあ良い。」
山田一二三さん「拙者」
葉隠康比呂さん「俺の占いは3割当たる!
・・でも説明書を見ると20%になってるけどどっちなんだ?」
霧切響子さん「2未プレイの人がいるけど、2キャラは大丈夫なの?」
ゲームマスターうぷぷぷぷ・・・
オマエラ、待たせてごめんね?
みんなの一言確認したら開始するね!
十神白夜さん「人狼だと…?おいどういうことだ説明しろ苗木」
苗木誠さん希望は前に進むんだ!
狛枝凪斗さん「あはは、僕なんかがこんな希望に溢れてるみんなと人狼できるなんて嬉しいよ!」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
大和田紋土さん「まーよろしく頼むぜ」
大和田紋土さん「腐川やりたかった(小並)」
田中眼蛇夢さん「クハハハハハ!俺様を呼び寄せた事、後悔するが良い!」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんが葉隠に名前を変更しました。
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前はフルネームでね!」
澪田唯吹さん「了解でーす」
ゲームマスター初日先生/田中/苗木/日向/七海
山田/澪田/狛枝/十神/葉隠
大和田/霧切
ゲームマスター「そんじゃま、配役配るで〜!」
狛枝凪斗さん「おk−」
ゲームマスター「さてさて、大変お待たせしました!
これより12狐「なし」でいきます!」
ゲームマスター「善所しよう(震え声」
霧切響子さん「一番いい配役を頼む>GM」
十神白夜さん「希望は前に進むんだ!」
ゲームマスター「最後は私がきめさせてもろていいんか?>肌色」
ゲームマスター「これで12狐なしできるな!」
大和田紋土さんごめん
【腐川>大和田>江ノ島>石丸で】
日向創さん「なんと!(・ω・)」
霧切響子さん「希望に満ち溢れているらしいので、希望配役はGMにお任せします」
ゲームマスター「神よ、本当に感謝する・・・」
大和田紋土さん12人目
【希望:腐川・大和田・石丸】
田中眼蛇夢さん「神さんありがとー」
葉隠康比呂さん「やっぱり希望は捨てちゃダメなんだな!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
田中眼蛇夢さん「イケメン増える増える」
十神白夜さん「ここがイケメン天国だったか」
ゲームマスター「いらっさい
どんだけイケメンが潜んでるんだよ」
霧切響子さん「こんばんは」
ゲームマスター「イケメンがおったぞ
いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:27:42)
澪田唯吹さん「イケメンktkr」
狛枝凪斗さん「お 増えた」
大和田紋土さん「呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:26:43)
ゲームマスター「@2人・・・いや@1人でいいんや・・・」
ゲームマスター「そして現行10名となっております・・・」
ゲームマスター「ほいきたー」
葉隠康比呂さん「2やってないっす・・」
ゲームマスター「ほいきた
十神は1.2どっちでも構わんよね?(ゲス顔」
葉隠康比呂さん「希望
【十神・セレス・霧切・葉隠】」
ゲームマスター「現行:10人なら。。。内訳どーしよ」
ゲームマスター「ちなみに、025で相応村へ移行します
現状10名となっております」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターちな鉄火場村
8人の配役
狼1〜2/狐1/占1/素村4〜5
kariさん」が村へやってきました。(13/09/29 00:13:44)
ゲームマスター「久々に鉄火場ゆある?(震え声」
山田一二三さん「うーん030はちょっと厳しいなあ」
澪田唯吹さん「了解ですー」
狛枝凪斗さん「なんなら鉄火場……(小声」
七海千秋さん「はあい」
ゲームマスター「ごめん、もう一度だけ更新は伸ばさせてもらいます
更新030。これでダメなら相応村に切り替えます(白目」
澪田唯吹さん「あと2人…」
ゲームマスター「せめて11集まれば普通にできるのう」
山田一二三さん「更新はあく」
ゲームマスター「今現状だと9になりますかね
9人で2w1f村?(震え声」
十神白夜さん「せめて11は来るといいんだが」
澪田唯吹さん「大丈夫ですー>GMさん」
狛枝凪斗さん「承知ですー>GM」
田中眼蛇夢さん「おkです>GMさん」
ゲームマスター「んーこれは困ったねぇ・・・
一応更新は015にします。
集まらなかったらRPで集まった相応の村に切り替えますがよろしいでしょうか>皆様」
ゲームマスター「つまり>神もRPしていく・・・!?」
ゲームマスター「神さんオッスオッス」
さん「私怨」
さん」が村へやってきました。(13/09/28 23:53:54)
ゲームマスター「ほいきた。若干私のほうが遅かったようだ(白目」
ゲームマスター「ちな9人目青kari希望だしとくれねー」
十神白夜さん「【9人目】
【十神白夜(1)>小泉真昼>七海千秋】」
ゲームマスター「いらっさい」
十神白夜さん「おはいただきますよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:51:02)
ゲームマスター「oh・・・
そんで、更新延長します(白目
更新000」
ゲームマスター「9人目だねー
初日先生が1人目だからね。こっちで補完しとくよー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「大文字すみません」
kariさん【8人目】
【希望キャラ:アルターエゴ・ジェノサイダー翔・腐川】」
ゲームマスター「一応、希望は出してね>水色kariその2」
ゲームマスター「ん、前村でジェノさんやってたし大丈夫だよー」
kariさん「アルターエゴ ジェノサイダー翔 のRPやってもいいですか」
ゲームマスター「あら。間違えたんかね?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:37:56)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:36:57)
ゲームマスター「8人目まで取り込み完了したでー
そろそろ振り分けるかな」
狛枝凪斗さん【8人目】
【希望キャラ:桑田・左右田・狛枝】
狛枝凪斗さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:31:35)
ゲームマスター「しばらく待ってね(白目」
ゲームマスター「そして7人目まで希望取り込み完了なう」
澪田唯吹さんでは!7人目
【希望キャラ:澪田、朝日奈、舞園】
ゲームマスター「んむ。7人目から再スタートしてくよー」
澪田唯吹さん「8人目じゃなく、7人目と数えるべきですか?」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「んま、集まり悪いのは承知のうえです(震え声
待たせてすまんね。更新増やすよ2345」
澪田唯吹さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:25:29)
ゲームマスター「ほい、またおいでな」
ゲームマスター「こっちで補完するねー
次7人目からでいきませうー」
山田一二三さん「番号ズレるけど大丈夫ですかね」
山田一二三さん【7人目 希望キャラ:狛枝、山田】
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「また今度にします
申し訳ないです」
山田一二三さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:19:31)
kariさん「すいません、」
ゲームマスター「ういさ。ありがとね」
kariさん「大丈夫です
申し訳ないです」
マーシーさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「【6番目】桑田>苗木>舞薗>朝比奈」
ゲームマスター「CNはkariに変更しておいてね
一応RP村だけども大丈夫かね?」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
マーシーさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:15:05)
ゲームマスター「ほいほい希望ありがとね〜」
七海千秋さん【5番目】七海>狛枝>罪木>日向
ゲームマスター「いらっさい」
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:11:13)
ゲームマスター「そんじゃま、ゆっくりまってねー」
ゲームマスター「ういうい。希望ありがとうねー
希望に満ちた名前にしてあげるさ(ゲス顔」
日向創さん【4人目】
【希望キャラ:日向、終里、ペコ】
ゲームマスター「おk、了解したさねー」
田中眼蛇夢さん【2人目】
【希望キャラ:狛枝・江ノ島・田中】

すみません、こっちでお願いします
ゲームマスター「ういさ」
ゲームマスター「いらっさい」
苗木誠さん「RPもつけとけ>GM」
ゲームマスターさて、更新仕掛けておくかな
更新2330
日向創さん「だんがんわ」
苗木誠さん3人目
希望苗木、日向、桑田、葉隠
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:05:50)
田中眼蛇夢さん「モンハンしながら待ってます」
ゲームマスター「いらっさい」
苗木誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:04:24)
田中眼蛇夢さん【2人目】
【希望キャラ:狛枝・江ノ島・桑田】
ゲームマスター「んま、ゆっくりと待ってね」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:03:40)
ゲームマスター■配役希望■
この村は配役希望制です。配役希望を受け付けておりますので、ご自由に。複数キャラの希望もOKです。
但し、他の方と希望が被ってしまう事もあります。
被ってしまった時は希望通りにならないと思いますので注意してください。

・配役希望テンプレ
【○人目】
【希望キャラ:○○】

希望をする際はこのテンプレを使用いただければと思います。使用しなくても構いません。

例:【1人目】
    【希望キャラ:モノクマかモノミ】

人数の数え方としては、初日犠牲者を一人目と数え、それ以降の方を二人目、三人目というように数えます。
位置が分からないという方は、アイコンを変えてみるなどして予め自分の位置を把握してから希望してください。

■荒らし防止■
荒らし防止のため、配役が確定した時は前日のうちに配られたキャラのRPをお願いします。
無い場合は蹴りますのであしからず。



■ネタバレについて■
※この村では「ダンガンロンパ」及び「スーパーダンガンロンパ2」のネタバレがあります。
 観戦する方やログを読む方は注意してください。
・未プレイ者、アニメ組の人に一定の配慮をするため、「ダンガンロンパ」及び「スーパーダンガンロンパ2」のストーリーの核心的なネタバレを禁じます。
 それぞれ、各5章以降のネタバレ禁止と考えてください。オシオキネタは、同じくそれぞれ4章のオシオキまでならOKです。
・そのため、配役についても5章以降に登場するキャラクターの希望は受け付けません。

■ロンパキャラアイコン
ダンガンロンパ:2174〜2190 ミニキャラ版:3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2:2977,3005〜3020 高画質版:3913〜3929

■その他■
名付けがカオスになりますので名前変更中に自殺しないで下さい。
⇒自殺せずに案山子に変更などしてください

万一配役配布後に自殺、蹴りなどが出た場合でも既に配られた配役はそのままです。
以降入村してくる人に適宜指示をします。配役表の再配布はありません。
ゲームマスター■本村は13人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る