過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
クマーガワ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[占い師]
(死 亡)
 
 
晋通
モケケ ◆5uGe0yeQxg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
処。
◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スニッカーズ
イース ◆19N8RHdvrU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラウンド
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
人畜無害
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
メモリアル
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みおり
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
マネーの虎
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
削除されました
◆SPICA.1sHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
見る影もなく
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
変化系能力者
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
真魚
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(生存中)
 
 
ポットクリン
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
マニューラ
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒソカ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】普通村 〜 133414番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
見る影もなくさん「GMありがとう」
真魚さん「お疲れ様でした」
変化系能力者さん「GMさん村立ありがとうございました」
マニューラさん「村立てありがとうございました
素村楽しめました、ではでは」
みおりさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
マネーの虎さん「GMさん村立て感謝
お仲間狂人ごめんなさい
同村お疲れ」
ポットクリンさん「GM村建てありがとうございました」
スニッカーズさん「お仲間さんみなさんありがとでしたー」
マネーの虎さん「狂人はいい騙りで対応も頑張ってくれたのに
自殺狼になってしまい申し訳ない」
ゲームマスター「GMは酔っ払ったので寝ます。おやすみなさい」
ポットクリンさん「○貰い人畜さん>マネ虎さんで狼先吊ってくれた村のおかげです」
クマーガワさん「村立て同村ありがとうございました。」
削除されましたさん「村立てありがとうございました。連戦してこよっと」
スニッカーズさん「悔しいので次村いきますよ」
変化系能力者さん「くっそ引き分けいけたのに申し訳ない」
削除されましたさん「この村なら勝てるって信じてた。それと狂人GJ
やはり吊らずに残しておいてよかった」
人畜無害さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ゲームマスター「次村があるので気力ある人はいかがでしょうか」
ポットクリンさん「共有乗っ取られると思って焦った;」
クマーガワさん「二日目に一人でファビョって喚き散らしてすみませんでした。特にポットクリンさんと晋通さんには申し訳ないです。」
人畜無害さん「マニューラさんとマネーの虎さんはライン切りに躊躇なさすぎた。」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒソカさん「お疲れさん」
マニューラさん「最後殴り合い勝ててよかったです
お疲れさまでした」
マネーの虎さん「お仲間お疲れ
狂人申し訳ない」
変化系能力者さん「マネー→マニュは普通に身内だと思いました
すいませんでした」
人畜無害さん「お疲れ様でした。
相方は途中で発信とだえて本当にごめん!」
クマーガワさん「おつかれさまでした。」
真魚さん「お疲れ様でした」
晋通さん「おつー
狂人ナイスアシスト!」
みおりさん「お疲れ様でしたー。外してたけど勝てたー」
スニッカーズさん「ごめんねー」
変化系能力者さん「これは申し訳ない」
ポットクリンさん「お疲れ様です」
削除されましたさん「おつー」
変化系能力者さん「ごめん!!!!」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 00:32:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スニッカーズさん4 票投票先 → マニューラさん
みおりさん0 票投票先 → マニューラさん
人畜無害さん0 票投票先 → スニッカーズさん
真魚さん0 票投票先 → スニッカーズさん
変化系能力者さん0 票投票先 → スニッカーズさん
マニューラさん2 票投票先 → スニッカーズさん
クマーガワさん「マニューラさん頑張ってー」
ポットクリンさん「非常にたけのこニョッキがしたくなってきた」
マネーの虎さん「霊色見せたのはマニューラ狼で初日マネーの虎殴らせて白く見せるつもりだったんじゃない?
これで勝てたと思うんだが」
人畜無害さん「本当だ投票してるし。」
みおりさん「身内なのかな?」
スニッカーズさん「俺はマネーの虎偽とは断言してないけど、

◆スニッカーズさん 「ほぉー吊られそうなところも占っちゃうかもしれないのはマイナスポイントですなー」

これ初日の発言ね。初日からメモリアルに突っ込み入れてる。」
みおりさん「初日にマネーの虎がマニューラ誘導してるんだよね」
変化系能力者さん「まず、こう考えるよね。
「8人もの人数。最後まで誰もかぶらないことはあるまい。」と。
まぁ、妥当だよね。 」
マニューラさん「あと、昨日共有が言ってたやつ。マネーの虎偽の話ね。
絡まれてたのもあるけどさ、あそこしっかり指摘してるあたり私は村だよね。

◆マニューラさん  「まあ言われれば納得だな、
昨日のマネーの虎の発言は共有のそれではないわ」
◆マニューラさん  「共有噛みって狼も悠長ですな、内訳でもわかってるんだろうか」」
マネーの虎さん「お仲間頑張れー」
削除されましたさん「ただ、乗っ取りに出たせいであの時点で既に変化非狼が見えたのは良かったのかね
変化以外が噛まれたら他方は即吊り確定になってしまったよ
勿論、マネーの虎も露出した上でね
アレやるならいっそ占い結果も●で勝負した方がよかったんじゃないかな」
変化系能力者さん「ただ、単純に自分の考えた戦略で相手を打ち負かしたいんだよね。
この殺伐とした空気の中で、どう生き残るかを必死に考えるよね。
8人もいるのに自分が負けてしまうなんて許されないからね。
そうこうしているうちにゲームが始まるよね。 」
スニッカーズさん「コピーすんならその前からコピーしようよ。
◆マニューラさん 「◆削除されましたさん  「この共有はロラしかない。朝一で出てくれれば決め打ちも考慮したけどね」
◆削除されましたさん  「真狐狼かの? 狂人が乗っ取りに来たと見るぜ」

ここのぶれ方は気になる」
◆スニッカーズさん 「共有乗っ取りのときの反応から、削除されましたの方が狼っぽいかな」
削除されましたを先にあげたのはわたしです。」
ポットクリンさん「ここ間違うと引き分けだ」
真魚さん「俺はマニューラさんと同意見なんだけどな
いまのところだけど」
スニッカーズさん「マニューラは共有乗っ取りの朝こういう発言をしてるんだよね
◆マニューラさん 「共有噛みって狼も悠長ですな、内訳でもわかってるんだろうか」
共有への狼乗っ取りがあったことから、共有噛みは夜の時点で決まっていたと考えられる。しらじらしいよね。」
人畜無害さん「マニューラさんが霊能偽を考えて霊能噛みをするか否か。」
マニューラさん
◆スニッカーズさん  「内訳考察のすっとぼけ方がなんとも
◆削除されましたさん 「真狐狼かの? 狂人が乗っ取りに来たと見るぜ」」

私のが被っちゃったあとにさらにかぶせてくる感じね、削除が吊れそうってのを見越して動いた様子」
変化系能力者さん「で、まぁ、3回アウトになったら負けとかいうルールに落ち着くよね。
負けたら罰ゲームとかになるんだけど、そこは省略するね。 」
真魚さん「もう霊偽は考えなくていい」
スニッカーズさん「村アピ考えてたんだけど自分でもあんまりいいこと言えてなくて落ち込んだ。
でもその場その場の素直な反応が村っぽいと思ってほしい」
みおりさん「見ればわかります」
マニューラさんちなみに私の昨晩の投票はスニッカーズです
マネーの虎さん「だから人外なら護衛をぶらすためにグレに残るより吊られて
占い真を噛んでもらうか血筋を作りたかったというのが今回共有を騙った理由です
初手共有噛みって言わなかったら出なかったんだからねっ!」
変化系能力者さん「ふふ・・・」
みおりさん「変化系が捨て票してなかったのにびっくりした」
晋通さん「おつー
うん死んでよかったわ」
変化系能力者さん「このゲームってみんなも知ってる通り、なかなかおもしろいゲームだよね。
ルールは単純だけど、ものすごい駆け引きを楽しめるし
戦略家としては、ちょっと心に火がついちゃうよね。 」
マニューラさん「最悪のストーリー「霊偽」が頭をよぎったくらいだった、安心安心」
スニッカーズさん「マニューラ吊らないと引き分けるわけですが」
みおりさん「おはよう」
変化系能力者さん「人が8人ぐらいいるとするね。
そしたら、誰かが「たけのこニョッキッキしよう!」とか言い出すよね。
いや、言わないかも知らんけど。 言うと仮定するね。 」
人畜無害さん「じゃあ、狼っぽい方に投票するから。以上。」
ゲームマスター「晋通おつかれ」
スニッカーズさん「おはよう」
ヒソカさん「理ではなく情に訴えかけるのも立派な戦術だし
実際の村の様子を見ていると効果はあったようにも思える」
マニューラさん「おはよー」
真魚さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/09/29 00:26:57)
晋通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晋通さんを狙います。 >>> スニッカーズ <<<
変化系能力者さんの独り言「明日は捨て票でいいのかな・・・」
みおりさんの独り言「吠えそうなのはマニューラの方かなぁ」
真魚さんの独り言「スニッカーズかな」
マニューラさんの独り言「霊騙りってさすがにないよね?自分なら昨晩霊噛んで狂まで釣らせて殴らせたと思うんだけどな」
削除されましたさん「霊能は2以上いるか、初日共有でなければあんまり重視しないかな」
スニッカーズさんの遠吠え「 」
スニッカーズさんの遠吠え「 」
人畜無害さんの会話「あと初日の挨拶位置ね。」
ヒソカさん「まあそういう理論が理解できず、実際に霊能を護衛してしまう奴が居る確率については同意だが」
晋通さんの独り言「マニューラはマネーに誘導されてんのね
投票もされてる
共有騙りするぐらいだし身内にも全然しそうだな」
マネーの虎さん「うん、だからすっげー霊結果見たくなるようにしてみたんだけどヒソカさんはさすがだったよ」
人畜無害さんの会話「削除さんは銃殺起きた時のテンションが非狼っぽかった。」
マニューラさんの独り言「霊が」
みおりさんの独り言「捨てよう」
みおりさんの独り言「あ、でも2騙りならくまーがわ噛まないか」
ヒソカさん「真狂であっても全くおかしくない霊能判定見てどーすんの」
スニッカーズさんの遠吠え「村アピをひねり出してくる」
削除されましたさん「あいあい
村アピ合戦は不毛だからやりたくないんだよね
その点、殴り合いだと尻尾を隠すのが難しくなるから当てやすい、
というのが持論」
クマーガワさん「複数ある霊能のマイナス要因の中でも一番大きいのが護衛を占い候補から略奪する危険性だと思っています。」
スニッカーズさんの遠吠え「というかマニューラ2票集めるならマニューラ吊っておきたかった」
みおりさんの独り言「狂人なら共有なり霊能なり投票するとこちゃうん」
マニューラさんの独り言「さっさと噛んでよ」
真魚さんの独り言「晋通さんのアイコンがすごい紛らわしい」
晋通さんの独り言「はずしたかー
スニッカーズは印象がないわ」
変化系能力者さんの独り言「明日の吊り耐えなさい」
見る影もなくさん「村置きしておいて何で吊ってんだろうね」
みおりさんの独り言「変化系が普通にグレランしてるのがこわい」
スニッカーズさんの遠吠え「失言してしまった」
クマーガワさん「網膜の血管が出血すると目の前が真っ赤になるそうです。頭の血管が切れた的な言い回しから派生したそうですが。」
人畜無害さんの会話「指定しておけばよかったかね。」
ゲームマスター「削除されましたおつかれ」
6日目の夜となりました。(13/09/29 00:22:57)
削除されましたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スニッカーズさん2 票投票先 → 削除されましたさん
晋通さん0 票投票先 → 削除されましたさん
みおりさん0 票投票先 → 削除されましたさん
削除されましたさん4 票投票先 → マニューラさん
人畜無害さん0 票投票先 → スニッカーズさん
真魚さん0 票投票先 → 削除されましたさん
変化系能力者さん0 票投票先 → マニューラさん
マニューラさん2 票投票先 → スニッカーズさん
マネーの虎さん「でもあの場面結構な確立で霊護衛する狩りもいたと思うんですよね
そのために1w使って真噛みチャレしたんだから」
ヒソカさん「目の前って真っ赤になる症状あんのか?
真っ暗ちゃうん」
スニッカーズさん「村アピはマネーの虎投票とかかな」
削除されましたさん「村アピとかつまんないじゃん。殴り合おうぜ」
クマーガワさん「「霊能護衛」という文字列を見た瞬間に目の前が真っ赤に…」
真魚さん「んー、今日で終わりそうな予感」
人畜無害さん「マニューラさんはきちんと3日目にマネーの虎さん偽をしっかり言っているんだよね。」
晋通さん「自分以外の二人吊ればいいんだから怪しいじゃなくて村アピするんだYO」
削除されましたさん「全員からフルボッコすぎワロタ
ただ、人畜投票者のグレーが残ってることも忘れんなよ」
変化系能力者さん「ちゃんとくっついたところで、犬には及ばないが、人の2〜3倍はあるであろう嗅覚は戻ってくるんやろか? 」
マニューラさん「あ、スニッカーズと同じこと言ってた」
スニッカーズさん「内訳考察のすっとぼけ方がなんとも
◆削除されましたさん 「真狐狼かの? 狂人が乗っ取りに来たと見るぜ」」
マネーの虎さん「真占いは銃殺出したら何をしても許されるらしいです」
マニューラさん「◆削除されましたさん  「この共有はロラしかない。朝一で出てくれれば決め打ちも考慮したけどね」
◆削除されましたさん  「真狐狼かの? 狂人が乗っ取りに来たと見るぜ」

ここのぶれ方は気になる」
スニッカーズさん「共有乗っ取りのときの反応から、削除されましたの方が狼っぽいかな」
変化系能力者さん「これって、手術とかしたらちゃんとくっつくんやろか? 」
人畜無害さん狂人放置でグレランでおk?
クマーガワさん「二日目にファビョってすみませんでした。」
ゲームマスター「クマーガワおつかれ」
みおりさん「変化系放置でグレラン?」
削除されましたさん「クソワロタwwwww >人畜
マジすまんです」
晋通さん「しんつーは怪しいのがデフォです」
人畜無害さん「スニッカーズさんかマニューラさんでスニッカーズさんの方かね?っていうところ。」
真魚さん「削除の発言が昨日からなんとなくだけど
怪しい気がする」
晋通さん「指定もいらねーYO
2騙りもねーYO
共有騙ってんだしな」
スニッカーズさん「吊りきりっつっても、最終日に狼残ってたら引き分けるけどな
わたしも狂のこしでいいと思うよ」
クマーガワさん「確定銃殺出さないと、多分わたしが狂人になりそうな雰囲気がどうにも。」
真魚さん「グレ吊でいいでしょう」
変化系能力者さん「鼻がプラーンってなってます。汚いですが、めくれば鼻の中の構造がどうなってるかもわかります。もっかい言うと鼻がプラーンってなってます。象さんじゃないです。痛いです。 」
人畜無害さん「そこ霊能や>削除」
変化系能力者さん「じゃあ私狂人決め打ちで放置ですね^^」
みおりさん「変化系狂置きして灰吊り切りしたいかなぁ。2騙りだったら厳しいけど」
人畜無害さんじゃあ、変化さん狂人おきでグレー指定で行く?>霊能
削除されましたさん「3日目人畜投票者で唯一のグレーの普通ちゃん吊りたいでーす」
マニューラさん「これはグレランですね
変化形は放置でいいと思いますしおすし」
変化系能力者さん「ゆえに 」
真魚さん「あ、●でいいんだっけ」
晋通さん「おらグレーは村アピしてけ」
削除されましたさん「●なら変化ちゃんは放置でいいや
グレ吊り切り方針で、うっかり最期に狼残しちまったらCOして引き分けにしてくれるしな」
人畜無害さん「おは。」
真魚さん「●だったか」
真魚さん「おはよー」
変化系能力者さん「ピアノ線が鼻の下のほうから(穴があるほうから)、顔の上方向に俺の鼻を切り取るように進んでいき、完全に切り取る一歩手前で止まりました。 」
マニューラさん「おはよー」
変化系能力者さん「正しくはもげたというより、一応くっついてはいるんですが。 」
みおりさん「おはよう」
晋通さん「霊能結果:メモリアル●」
クマーガワさん「よろしく」
スニッカーズさん「おはよう」
削除されましたさん「おは」
変化系能力者さん「・・・鼻がもげました。 」
6日目の朝となりました。(13/09/29 00:15:40)
クマーガワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマーガワさんを狙います。 >>> スニッカーズ <<<
人畜無害さんの会話「スニッカーズさんか?」
人畜無害さんの会話「…いや、どっちだ?」
クマーガワさんの独り言「早噛みまだー?」
ゲームマスター「メモリアルおつかれ」
クマーガワさんの独り言「 」
削除されましたさんの独り言「どちらにしろ村側の吊りが通るのは2回だけだしな」
スニッカーズさんの遠吠え「なんとかマニューラ 削除されました 吊るしかないよね」
人畜無害さんの会話「まあ、3日目の反応的にマニューラさんかね。」
スニッカーズさんの遠吠え「これって占い真とかどうやっても覆らないよね?」
削除されましたさんの独り言「思えば別に狂人を吊る必要はないのかー」
変化系能力者さんの独り言「ヒソカGJやなぁ」
見る影もなくさん「◆人畜無害さんの会話 「削除さんは村置き。」」
変化系能力者さんの独り言「やっぱ占霊両残りでは勝てないっすわ」
見る影もなくさん「○貰いだから出なかったということに説得力がありすぎる」
みおりさんの独り言「2騙りの場合以外は霊結果●ならそれで引き分け以上なんだけど、共有騙る狼だから2騙りもなくはないとか思っちゃう」
人畜無害さんの会話「削除さんは村置き。」
クマーガワさんの独り言「ていうか速度以前に破綻してるじゃん。」
スニッカーズさんの遠吠え「占い→霊能→共有→みおり→真魚
噛み先に困ることはございません」
真魚さんの独り言「あ、霊能の話ね」
メモリアルさん「お疲れ様でした」
真魚さんの独り言「○出てよー」
見る影もなくさん「それはあり得ない」
クマーガワさんの独り言「嫌だなあ。」
スニッカーズさんの遠吠え「 」
クマーガワさんの独り言「霊能乗っ取りが」
スニッカーズさんの遠吠え「吊り減ってよかった」
マニューラさんを占います。 >>> クマーガワ <<<
スニッカーズさんの遠吠え「メモリアルさんお疲れ」
変化系能力者さんの独り言「LW頑張れ超頑張れ」
5日目の夜となりました。(13/09/29 00:11:52)
メモリアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スニッカーズさん0 票投票先 → メモリアルさん
晋通さん0 票投票先 → メモリアルさん
みおりさん0 票投票先 → メモリアルさん
削除されましたさん0 票投票先 → メモリアルさん
クマーガワさん1 票投票先 → メモリアルさん
人畜無害さん1 票投票先 → メモリアルさん
メモリアルさん8 票投票先 → クマーガワさん
真魚さん0 票投票先 → メモリアルさん
変化系能力者さん0 票投票先 → 人畜無害さん
マニューラさん0 票投票先 → メモリアルさん
マネーの虎さん「共有の吊り順さえ入れ替わってればなぁ・・・」
見る影もなくさん「殴りの強さ的にマニューラは負けるだろう」
見る影もなくさん「グレだよ」
スニッカーズさん「明日霊結果●出ればグレ吊りきりもありか」
マニューラさん「◆削除されましたさん 「変化諦めんなまだ潜伏が1残ってるだろ
見る影は素村だし」

なるほどねー」
クマーガワさん「◆削除されましたさん 「変化諦めんなまだ潜伏が1残ってるだろ
見る影は素村だし」
普通変化系さん狂人で見ません?」
晋通さん「悩み所だねー>みおり
まぁ確定白多いし置いといていいと思うけど」
変化系能力者さん「何言ってんだよ人外6なんだよ私視点
ここ猫村かよ」
ヒソカさん「あれ削除も完全グレじゃなかったっけか」
削除されましたさん「変化諦めんなまだ潜伏が1残ってるだろ
見る影は素村だし」
見る影もなくさん「俺吊りは避けられない流れだろうな」
みおりさん「変化系狂置き放置はしない?>霊能共有」
マニューラさん「殴り合い苦手なんだよなー」
見る影もなくさん「冷凍みかん&LIZUMO vs 連理スロー&バウワー
みたいな構図だったな」
人畜無害さん「じゃあ、狼っぽい方の占い吊りで。」
変化系能力者さん「人外増える増える村だったんですね!!!
そら勝てませんわ!!!!」
真魚さん「いい感じだね」
マニューラさん「とっくに諦めてどうぞ」
スニッカーズさん「4吊りの2回占い候補つって、2回で3グレ吊りね。」
変化系能力者さんあかん私視点人外数
メモリアル クマーガワ 共 霊 処 見る影もなく

これはもうあきらめてもいいですか?
クマーガワさん「マニューラさん、削除されましたさん、スニッカーズさん」
晋通さん「まぁメモとマニューラ行けば終わると思うよ」
マニューラさん「なるほど、グレーに戻るの俺だけか
スニッカーズ、削除、俺のどこかに1Wってことね」
クマーガワさん「昨日占っとけば良かったなあ。」
マネーの虎さん「見る影もなく吊りは銃殺出てなかったらやっぱ必要経費
真占い噛めてたら狐との勝負だったんだけどなー」
人畜無害さん「削除されましたさんもいるか。」
ヒソカさん「今日銃殺以外なら詰んでたんだけどな
銃殺が出たときのみ詰まない」
見る影もなくさん「ロマンスが狼陣営に絶対いると思った」
人畜無害さん「スニッカーさんとマニューラさんの戦いである。」
見る影もなくさん「スニッカーズただの無考村と思ったらただの狼だった、納得」
削除されましたさん「それとマニューラはグレー戻しね。わざわざ言うことでもないかもだが」
ポットクリンさん「ヒソカさん処。さんお疲れ様です」
真魚さん「まあこれで確定○が3人も増えた」
人畜無害さん「メモリアルさん、変化さん、スニッカーさん、マニューラさん」
クマーガワさん「狩人のCOが良かったですね。」
メモリアルさん「ぎりぎり詰んでない セーフセーフ」
ゲームマスター「二人おつかれ」
みおりさん「変化系狂で見るなら最終日まで放置で引き分け以上確定だけど狼がこわいか」
削除されましたさん「変化はよく頑張った。でももう狂人決め打ちだから」
マニューラさん「素晴らしいね占い。」
ポットクリンさん「マネ虎さんのほう先に吊れたのは大きかった」
見る影もなくさん「吊り減ったのが地味に痛い。
まあ戻っただけなんだけどさ」
クマーガワさん「この速度で決め打たれないならもう知らない。」
真魚さん「霊能結果○なら決め打ちでいいんじゃね?」
スニッカーズさん「クマーガワ真でいいね。呪殺GJ。メモリアル変化系を吊りましょう。」
クマーガワさん「とりあえず対抗全部吊ってよ。」
ヒソカさん「お疲れさん」
変化系能力者さん謎のクマーガワ護衛でGJ主張のヒソカがいるから
メモリアルが狼なんだろう
じゃー囲い潰しってことで処占い一択ですのう!銃殺でろ〜
見る影もなくさん「俺吊りが果てしなく無駄だけど変化系が狂なら霊結果○だしどのみち吊られるか。」
変化系能力者さん「占いCO 処。○」
晋通さん「霊能結果:見る影○」
みおりさん「おはよう」
人畜無害さん「吊り減ったか…。」
マニューラさん「おはよー」
マネーの虎さん「オワタ」
削除されましたさんメモリアルさようなら
スニッカーズさん「おはよう」
クマーガワさん理由
メモリアルさんの初手白ですね。わたし襲撃に来たなら変化系さん狂人目。
人狼の初手囲いもありそうではあるので。
マネーの虎さん吊った日のこれとか、妖狐ポイントと言えなくもない感じ。
処。さん 0 票 投票先 → 見る影もなくさん
処。さん「お疲れ様でした。」
真魚さん「おはよー」
人畜無害さん「おは」
メモリアルさん「はい」
クマーガワさん「占いCO:処。◯」
5日目の朝となりました。(13/09/29 00:04:42)
ヒソカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
処。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
処。さんを占います。 >>> クマーガワ <<<
削除されましたさんの独り言「やはりメモリアル狼か。単純すぎるかの?」
変化系能力者さんの独り言「クマー視点やや詰みか?」
メモリアルさんの遠吠え「【能力発動】アナタはヒソカさんを殺る予定です。」
スニッカーズさんの遠吠え「狩人噛んで占い噛んで潜伏勝負ですね」
ヒソカさんを狙います。 >>> メモリアル <<<
メモリアルさんの遠吠え「まあサクサクと」
変化系能力者さんの独り言「占い噛んで噛んで」
ヒソカさんの独り言「◆クマーガワ 「理由
1.わたしのグレーが7人で完グレは4人なら完グレ減らす
2.人畜無害さんに投票している4人の中で完グレは真魚さんだけ

次はヒソカを占いますと言っているようなもんだしな」
変化系能力者さんの独り言「てかクマー真かそうに決まってるわな」
スニッカーズさんの遠吠え「そうですね・・・」
変化系能力者さんの独り言「しかし囲いがないのはクマー」
人畜無害さんの会話「まあ、クマーさん真なら詰んだか。」
見る影もなくさん「そりゃ占い噛みの場面だろ」
晋通さんの独り言「ヒソカ噛まれでクマーガワから白が出るか黒が出るかって話か
占い狐騙りも視野に入れたいけどそれは後でいいや」
メモリアルさんの遠吠え「霊能噛んでもヒソカ狩人覆せないしなー」
変化系能力者さんの独り言「クマーとメモリアルどっちが真かわかんねぇうぇwっうぇwwwくっそwww」
見る影もなくさん「もっと早くに出てくれれば俺吊られなかったのに」
マネーの虎さん「占いが狐占う前に死ぬかどうか
狼は狐盾にしていくしかない」
みおりさんの独り言「くまーがわ真、メモリアル狼、変化系狂?」
ヒソカさんの独り言「霊能が噛まれたとしても
2占い候補から既に真を保障されているのだから俺が疑われることはない」
人畜無害さんの会話「@5吊り+4グレー+占い候補2.」
削除されましたさんの独り言「狐が乗っ取っていたら霊能結果は○になるから真決め打ちするしかないな」
スニッカーズさんの遠吠え「まぁ狩人噛むしかないのかな」
ゲームマスター「見る影もなくおつかれ」
スニッカーズさんの遠吠え「この狩人なら霊能噛めると思うけど」
晋通さんの独り言「まぁ見る影もなくはNEETだよなーニートだよなー無職だよなー」
みおりさんの独り言「占った理由を聞いてるんじゃなくてあのタイミングで怪しいと思った理由が聞きたいんやけどなぁ。すごい偽っぽい」
スニッカーズさんの遠吠え「OKですよ」
人畜無害さんの会話「ヒソカさん真でもでるの早くね?って感じなんですが。」
ヒソカさんの独り言「人畜投票が我ながらよろしくなかった
間違いなく占われるところだろうし出ざるを得ないと判断」
スニッカーズさんの遠吠え「あきらめてはないけど勝ち筋が見当たらない」
変化系能力者さんの独り言「こらあかんわヒソカGJや」
ポットクリンさん「見る影もなくさんお疲れ様でした」
クマーガワさんを護衛します。 >>> ヒソカ <<<
スニッカーズさんの遠吠え「狩人ぐぬぬ」
メモリアルさんの遠吠え「ほぼ終了したので早噛みでいきましょうか
狩人噛みと」
4日目の夜となりました。(13/09/29 00:01:17)
見る影もなくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スニッカーズさん1 票投票先 → 見る影もなくさん
処。さん0 票投票先 → スニッカーズさん
晋通さん0 票投票先 → 見る影もなくさん
みおりさん0 票投票先 → 見る影もなくさん
削除されましたさん0 票投票先 → 見る影もなくさん
クマーガワさん0 票投票先 → 見る影もなくさん
人畜無害さん0 票投票先 → 見る影もなくさん
メモリアルさん0 票投票先 → マニューラさん
真魚さん0 票投票先 → 見る影もなくさん
見る影もなくさん10 票投票先 → 変化系能力者さん
変化系能力者さん1 票投票先 → 見る影もなくさん
ヒソカさん0 票投票先 → 見る影もなくさん
マニューラさん1 票投票先 → 見る影もなくさん
マネーの虎さん「霊GJなんて幻だったんですね(ゲンナリ)」
ゲームマスター「あ、真噛みGJやったんか」
見る影もなくさん「まあグレーは真面目にやれ」
クマーガワさん「うげえ」
ヒソカさん「ギリギリですまないがクマーガワ護衛死体無し」
メモリアルさん「朝から貧乳とかばっかり言ってたから>みおりさん」
変化系能力者さん「スニッカーズさんはかなり見る目あると思うんですけどね
あんなネタ発言連発してグレラン回避しただけの狼じゃないですか
私には狐に映りましたが」
みおりさん「その発言したのってまだ時間たっぷりあったのにそれだけでか。まぁいいや」
ヒソカさん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:変化系能力者 → 死体:ポットクリン
3日目 護衛先:クマーガワ → 死体:
4日目 護衛先: → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. 占い師はどれも大差ないように見えるな
あえて言えばやたら保険をかけておきたがっているメモリアルは胡散臭いか
まあ○を貰った以上の決定的な判断基準もないし普通の護衛でいいね

3. 霊能なんて守るわけないが、まず人外露呈数の関係から変化系はもう噛まれないだろう
残る2択だが、まあ普通に○が共狂かもしれないクマーガワでいいかな
ヒソカさん悩んだけど○2つだし占いに占われそうだからやっぱり出ておくね◆
狩人CO
人畜無害さん「恐らく見る影もなくさんは非狼でしょうよ。じゃなきゃマネーの虎さん投票はしにくい。」
見る影もなくさん「それ以外のグレ考察落としてないからお前>スニッカーズ」
削除されましたさん「それと人畜投票者はマークしていいと思うんだけどな
尻尾出してるんじゃね?」
メモリアルさん「>発言を見る限り雑談系が多くて、どっちかというと人外なら狐ですかね・・

みおりさん」
スニッカーズさん「見る影もなく●に納得って言っただけで無能扱いされる」
見る影もなくさん「みおり占いに狼混じり>マニューラ」
晋通さん「多分変化系狂だと思うんだけどな・・・」
クマーガワさん「変化系さん人狼でメモリアルさん狂孤で囲い無しならまだ見えてないんじゃないの。」
見る影もなくさん「スニッカーズは何も考えてない村だと思うけど狐もある」
マニューラさん「◆見る影もなくさん 「ついでに昨日の時点で占い真を狼は見つけてるから占い護衛GJだと思うぜ。」

とはどういうこと?あなた視点クマーガワとメモリアルの真偽はついてないと思うのだけれど」
変化系能力者さん「噛まれてないので後は私が銃殺出せばそれで終了ですわ^^
ぬくぬくですわ^^>見る影もなく
遺言でもいいというのはありがたい」
みおりさん「占った理由には処。さんに乗っかったとしか書いてなかったけど?怪しい気がするってのは何を見て思ったのかが知りたいんだけど>メモリアル」
人畜無害さん「吊り先は私が指示するまでもないね。」
見る影もなくさん「あと情報出すとすりゃあ何だろうね。」
見る影もなくさん「ついでに昨日の時点で占い真を狼は見つけてるから占い護衛GJだと思うぜ。」
クマーガワさん「メタっていうか別村の話持ち込むのはよくないですね。」
メモリアルさん「なんで怪しいと思ったかって話?
理由に書いたと思うけど>みおりさん」
人畜無害さん「さあ、メモリアルさん視点分からんよ?狂人の可能性も大いにあるし。
クマーさんは私に○してる以上マネーの虎さん投票は強制的だったろうしね。」
ポットクリンさん「正直負ける気がしない」
削除されましたさん「占いは狼交じり。但しおそらくそれは変化ではない真狂狐だったら奇策使わず普通にベグるだろうしな
ここまでアグレッシブな野郎どもなら」
マニューラさん「まあまあメタ推理はやめましょう>該当者」
ヒソカさん「出来ればここからは霊能が噛まれてマネー●が本当に真実だと証明して欲しいな
つまり●を吊ったとしてももう霊能護衛は要らない◆」
みおりさん「メモリアルさんが私のことガン無視します」
見る影もなくさん「あーあ。吊られたくないんだろうけどなあ。
結局お前噛まれてないけど今どんな気持ち?www>変化系」
スニッカーズさん「3−1の霊の偽みるほど高スペックじゃないのでわたしも人畜無害は真共有でいいと思う。見る影もなくの色みたい。」
クマーガワさん「変な村。」
メモリアルさん「投票的に変化系能力者さん狼でいいか」
変化系能力者さん「しかしあれだよこんな時に限ってPCトラブルなんて共有さんはPCにめって言っておかんとな」
見る影もなくさん「恐らく他の村のオマージュか、本人だろ」
ゲームマスター「見る影もなくが狩人保護で自分吊りって言えるのは好印象」
処。さん「マネー●だったら人畜さんほぼ共有じゃん。」
削除されましたさん「霊能真決め打ちしたからロラストップ派に回るわ
見る影もなく吊ろうず」
みおりさん「グラウンド共有で見たんかな」
真魚さん「●出たならロラ終了でいいんじゃないかな
霊偽も無いことはないんだろうけど・・・」
ヒソカさん「OKだよ◆」
変化系能力者さん「後は狐だけか!」
人畜無害さん「ははは、昼に共有騙りがあったしねぇ。流行に乗ったんじゃない?」
スニッカーズさん「マネーの虎●なら果てしなく霊GJくさい」
マニューラさん「霊能盲信するなら人畜は放置でもいいね」
変化系能力者さん「人畜が初手○だったこともあり、真共有としましょう」
晋通さん人畜無害は放置で
見る影もなくさんロラストップ狩人保護で俺吊り。OK?
削除されましたさん「霊能GJなんだろーな。●いあたり」
人畜無害さん「あぁ、占いが思いのほか対抗に入れてるから狂狐も考えたよ。」
スニッカーズさん「マネーの虎●とはなんやったんや」
マネーの虎さん「この狩りは占い護衛する狩りだったか」
変化系能力者さん「ふむ
乗っ取り乙でありますね」
メモリアルさん「霊能●? 何しに出てきたんだろうか・・」
ポットクリンさん「おおっなんてかっこいいんだヒソカさん」
真魚さん「GJだったらいいんだけどな」
見る影もなくさん「これロラストップでいいだろ」
マニューラさん「おはよう」
スニッカーズさん「おはよう」
みおりさん「おはよう」
メモリアルさん理由 
共有も出たし、ガンガン対抗○占いでいいね
共有噛みなら囲いにいそうな気がするし
対抗の○はヒソカさん一択なのでヒソカさん占い
初日おはステしてたのも気になったしね
おはステだから共有だと思ってた
人畜無害さん「おは」
処。さん「おはよう」
変化系能力者さん引き続き狐狙って占っていきますよ!!!
この発言はさすがに主体性を持たなすぎである
つまり吊り先が3つも確保されたのでどこが吊れてもぬくぬくの狐に見えました
◆マニューラさん  「共有でも●でも好きな法」
晋通さん「霊能結果:マネーの虎●」
クマーガワさん理由
1.わたしのグレーが7人で完グレは4人なら完グレ減らす
2.人畜無害さんに投票している4人の中で完グレは真魚さんだけ
3.よってここですね。発言も何か人事みたいな感じだしちょうどいい。
削除されましたさん「はっはっはー!
そこら中が血生臭い爽やかな朝だな!」
変化系能力者さん「占いCO マニューラ○」
真魚さん「おはよー」
クマーガワさん「占いCO:真魚◯」
メモリアルさん「占いCO ヒソカさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/28 23:54:18)
クマーガワさんを狙います。 >>> メモリアル <<<
ゲームマスター「霊能護衛してそうな気がするなぁ」
晋通さんの独り言「そう考えると真魚がLWって事はない」
クマーガワさんを護衛します。 >>> ヒソカ <<<
晋通さんの独り言「共有騙りに出るって事はどういうことなんだろうな
グラウンド共有に見えたか」
人畜無害さんの会話「これ対抗狂狐かね?」
変化系能力者さんの独り言「真狂狼ー真ー真狼
●に誤爆した臭い
ふえぇぇ」
晋通さんの独り言「いや変化系は狼ないのか
でも真には見えないんだよなー」
スニッカーズさんの遠吠え「OK」
スニッカーズさんの遠吠え「ただ占いかんで私の潜伏勝負となると自信がない」
メモリアルさんの遠吠え「みおりは狩人臭いですね
占い噛んでみおり噛んででいきますか」
真魚さんを占います。 >>> クマーガワ <<<
スニッカーズさんの遠吠え「ヒソカあたり狩人(狐?)持ってそうだし」
みおりさんの独り言「2騙りもあるか」
ポットクリンさん「俺も疑ってすまん>相方さん」
晋通さんの独り言「マニューラと真魚と変化系吊れば終わる気もす」
みおりさんの独り言「真狼狐ー真ー真狂?」
スニッカーズさんの遠吠え「霊能の方がGJ出そうかなとは思う」
マネーの虎さん「真占い判別ついたんだから占い噛んでスニッカー勝負でよかった気もするけど
何で初手共有噛みにしたのかと」
人畜無害さんの会話「てか、私が共有のターンで共有騙り多すぎだろうと。
最近流行ってるの?共有騙りに魅力あふれてんの?
ともかく相方ごめんね!昨日の夜会話全然できなかったし。」
ポットクリンさん「そんなにPCトラブルってないと思うんで、自分は一度もないので」
スニッカーズさんの遠吠え「占い噛みでも霊能噛みでもかまわない」
晋通さんの独り言「指定はずしたかー
まぁ確かに人畜無害は白しか出ないような動き方ではあったけどさ」
メモリアルさんの遠吠え「飽和回避だったと考えて占いかんじゃいますか?」
削除されましたさんの独り言「これで霊能が噛まれればそれもよし
霊能○を見せてくるならそれはそれで情報が入って悪くない」
変化系能力者さんの独り言「さすがに真狂狼やよなぁ」
スニッカーズさんの遠吠え「これはわたしの潜伏勝負になるのかな」
メモリアルさんの遠吠え「さすがにこれ霊能噛まないと無駄吊りなんですけど」
マネーの虎さん「お疲れ」
スニッカーズさんの遠吠え「マネーの虎さんお疲れ様」
ヒソカさんの独り言「そっち吊れるならその方がいいね」
変化系能力者さんの独り言「やべぇ誤爆った可能性」
メモリアルさんの遠吠え「本当に出るとは思っていませんでした」
人畜無害さんの会話「あら生きてるし。」
ゲームマスター「マネーの虎おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/28 23:49:26)
マネーの虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スニッカーズさん0 票投票先 → マネーの虎さん
処。さん0 票投票先 → 見る影もなくさん
晋通さん0 票投票先 → 人畜無害さん
みおりさん0 票投票先 → マネーの虎さん
削除されましたさん0 票投票先 → マネーの虎さん
クマーガワさん0 票投票先 → マネーの虎さん
マネーの虎さん8 票投票先 → 人畜無害さん
人畜無害さん4 票投票先 → マネーの虎さん
メモリアルさん0 票投票先 → マネーの虎さん
真魚さん0 票投票先 → 人畜無害さん
見る影もなくさん2 票投票先 → マネーの虎さん
変化系能力者さん0 票投票先 → 見る影もなくさん
ヒソカさん0 票投票先 → 人畜無害さん
マニューラさん0 票投票先 → マネーの虎さん
ゲームマスター「まぁ、ちょっとドキッとした」
ゲームマスター「戦績100越えばっかだもんなぁ」
マネーの虎さん「共有なんてただの確定○の村人だ」
マニューラさん「共有でも●でも好きな法」
ポットクリンさん「でもよく見る人だし、夜から返事がなかったからね」
人畜無害さん「恐らく対抗狼だと思うよ。共有噛みからの共有COだしね」
スニッカーズさん「こういうのがあるからFOに限る」
真魚さん「最近の共有は変な人多いよねー」
人畜無害さん「普通にPCとらぶっただけなんだけどね…。」
ゲームマスター「まぁ、トリチェックしてるし、そういうのがあるとすれば俺が共犯ぐらいしかないんだが」
マネーの虎さん「明日変化形●なら見る影もなくは吊かな」
メモリアルさん「そうなるね>人畜無害さん」
みおりさん「メモリアルは私の質問に答えて欲しかったんだけど」
見る影もなくさん「それもそうだな。
まあ俺の発言黒かったかね。
村人だと思って●打ったようにしか思わんのだが。」
人畜無害さん「それなら占いは狐混じりもあるの?>メモリアルさん」
マニューラさん「まあ言われれば納得だな、
昨日のマネーの虎の発言は共有のそれではないわ」
クマーガワさん「狂人が白出されて潜伏して共有騙りねえ。」
スニッカーズさん「共有片吊りして霊結果次第では片方残す?
真狂狐だとどうせロラしきらないといけないけど」
変化系能力者さん「共有ローラーとか果てしなく無駄吊りな気するねぇ」
ゲームマスター「正直、俺も疑うわ」
晋通さん「場所的には昨日の暫定白で人畜無害共有のマネー潜伏狂ってのもありそうなんだけどさ
やっぱこんな遅いのは吊るべきだよね」
ヒソカさん「共有ロラ中に占い噛みが入るなら今日無駄な●を吊らなくて済む事もあるかもしれない」
マネーの虎さん「昨日でない俺に問題があった
こんなのとロラされてもしょうがないがとりあえず霊軸で問題ない」
削除されましたさん「この共有はロラしかない。朝一で出てくれれば決め打ちも考慮したけどね」
見る影もなくさん「乗っ取りにきたのは狂人より狼だろ
共有噛みなんだからそういうこと」
メモリアルさん「共有ローラーでいいんじゃないか?
どう見ても真狂だけど」
変化系能力者さん「あんまり狼がこんな露骨なことすると思えないけど」
処。さん「乗っ取りの件は後回しで、霊能生きている間に見る影もなくさんの色が見たいね」
削除されましたさん「真狐狼かの? 狂人が乗っ取りに来たと見るぜ」
ポットクリンさん「正直疑ったよこのまま突然死なら」
見る影もなくさん俺CO無いって言ったんだけどどうする
共有ロラで1人外吊れるし霊能から人畜無害の色次第で占い真決められるが
ヒソカさん「共有ロラで人外1吊れている間に占い師を見極めていけばいい」
人畜無害さん今後の進行は霊能に任せる。
クマーガワさん「◆マネーの虎さん 「人畜無害吊りと言いたいけどとりあえず見る影もなくからでいい」
こんな事言ってる共有の真とか見るの?」
マニューラさん「共有乗っ取りって都市伝説じゃなかったのか…」
真魚さん「共有ロラで霊軸進行でいい」
晋通さん人畜無害吊るか
ヒソカさん「共有ロラでいいと思うよ」
ポットクリンさん「あぶねーよ俺まで巻き添え食うところだった」
変化系能力者さん「いやだってさ
共有乗っ取りとかえぇ?」
真魚さん「まあこういうこともあるだろうね
ていうか、狼はこれが狙いだったんじゃね?」
処。さん「共有乗っ取りか。ロラるしかないね。」
メモリアルさん「共有騙りだって? 占いに狐混じりまであるのか」
ゲームマスター「共有噛みなら共有騙りますって言ってたよ」
人畜無害さん共有ロラでいい!
マネーの虎さん人畜無害吊りと言いたいけどとりあえず見る影もなくからでいい
スニッカーズさん「え?」
みおりさん「わろた」
削除されましたさん「こっちのシマではその指定はノーカンだから投票したわ」
クマーガワさん「共有占いですか」
ヒソカさん「●が出てるね◆(ドッペリテクスチャで偽装)」
真魚さん「乗っ取りか?」
ポットクリンさん「マネーの虎さんの共有CO間髪入れてないように見えたが」
処。さん「ん?」
見る影もなくさん共有2組
人畜無害さんマネーの虎さんは偽!
ゲームマスター「あ、復帰した。良かった」
スニッカーズさん「昨日12発言の中身ほとんどおっぱいだったじゃん」
ゲームマスター「狼は霊ロラの代わりだよつって共有騙ったんだが」
見る影もなくさん「あれ」
変化系能力者さん「ああはいすまん」
見る影もなくさん「無し」
人畜無害さん共有CO ポットクリンさん。
ごめんPCとらぶった!
変化系能力者さん「狼吊らない意味がわからん>マネーの虎」
マネーの虎さん見る影もなくCOあるか?
メモリアルさん「偽の●だけど放置するのね ありがたいけど真偽ついて明日自分死にそう」
ポットクリンさん「共有乗っ取られてますが」
ゲームマスター「んで、狼の共有騙りだ」
みおりさん「ねーねー。私あの時あんまり喋ってなかったのにどこが怪しいとおもったの?あの時点では発言で怪しいより寡黙で吊る位置だったと思うんだけどさー。教えて?>メモリアル」
晋通さん「朝遅かったし噛み先決まらなくて悩んだ末に確定白減らしただけだろう」
見る影もなくさん「スニッカーズが何も考えてないまで把握」
真魚さん「あれ?●吊じゃないの?」
処。さん「みおりさんほぼ白いですねぇ。昨日投票するなんて言ってごめんあそばせ。」
変化系能力者さん「狐だと思ったんだけど」
メモリアルさん「グレに共有いたか 占わなくてセーフ」
ポットクリンさん「ちょっと待て」
スニッカーズさん「●吊らないの?」
ゲームマスター「その、相方の人畜無害な、赤いんだわ」
マニューラさん「共有噛みって狼も悠長ですな、内訳でもわかってるんだろうか」
マネーの虎さん完グレから指定します3:30
変化系能力者さん「共有噛みとは何をしたいのであろうか」
削除されましたさん「狼あんまり強くなさそうだな。そんなに共有トラップが怖いか?
というわけで変化は非狼濃厚だな」
スニッカーズさん「見る影もなく●は納得」
ゲームマスター「…うん。おつかれポットクリン」
見る影もなくさん「共有噛みってのが変わってるね」
みおりさん「おはよう」
クマーガワさん理由
1.占いが出揃ってからの挨拶
2.発言ペースが一定で合計7という中庸な数字。
3.雑談メインであまり役に絡まない感じ。
4.この辺で人外だと思い投票したけどわたしの入れて2票しか入ってないのでそのまま占い。
晋通さん「霊能CO:グラウンド○」
変化系能力者さん3−1なら早期銃殺による盲信体制を築きたいところ
ひとまず私の信頼だけ下げてくるこの感じ。いただけないですねぇ。
普通に真である私の即噛みを誘発させたいんですね。護衛ブラシお疲れさまです。
ここまで狐要素満点なので私のセンサーが全力で反応しました!
◆見る影もなくさん  「変化系能力者はまず噛まれないからね」
スニッカーズさん「おはよう」
メモリアルさん理由
昨日の予告(?)通りみおりさん占い
○の処さんが怪しいって言ってるし
自分あんまりセンサーないからお任せする感じで
まあ気がついたんですけど処さん投票してなかったけどまあいいです
というか、誘導入ってるマニューラさんに投票している辺りもすごく怪しいです
クマーガワさんも投票してますけど自分も予告投票ってことで投票はしてますので
発言を見る限り雑談系が多くて、どっちかというと人外なら狐ですかね・・
処。さん「おはようございます。」
マニューラさん「おは」
マネーの虎さん共有CO:相方噛まれた
見る影もなくさん「59」
削除されましたさん「誰もオレに投票してくれないなんて、そんなにオレのこと嫌いなのか?」
クマーガワさん「占いCO:みおり◯」
真魚さん「おはよー」
変化系能力者さん「占いCO 見る影もなく●」
メモリアルさん「占いCO みおりさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/28 23:42:25)
ポットクリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポットクリンさんを狙います。 >>> メモリアル <<<
ヒソカさんの独り言「真モケケだったとしても、そうならむしろあいつ大した実力じゃないし余計守らないな」
ゲームマスター「◆ヒソカさんの独り言 「モノホンのモケケなんかな
すげー久しぶりに見たが」
俺も最初偽者かと思って身構えたよ」
晋通さんの独り言「グラウンドは無職
NEET」
ポットクリンさんの会話「いないととります」
変化系能力者さんを護衛します。 >>> ヒソカ <<<
真魚さんの独り言「 」
変化系能力者さんの独り言「占いCO 見る影もなく●

共有トラップ あるっちゃある」
真魚さんの独り言「ごめんなさい・・・ ふざけました・・・」
晋通さんの独り言「グレー狭いし身内票あるだろうな
その中で狼吊れないのもきついな」
マネーの虎さんの遠吠え「霊ロラと思ってくれればいいよ」
みおりさんを占います。 >>> クマーガワ <<<
スニッカーズさんの遠吠え「お任せしますが」
スニッカーズさんの遠吠え「両吊りされるだけじゃない?」
晋通さんの独り言「マニューラもなんかあるか」
みおりさんの独り言「ほとんどネタ発言しかしてなかったのに怪しいとかどこ見て思ったんだろうか。メモリアル偽目」
真魚さんの独り言「魚(うお)だけにww」
ポットクリンさんの会話「グレーで怪しい人いましたか?」
スニッカーズさんの遠吠え「共有噛み把握しました」
真魚さんの独り言「うぉ!俺やべぇ」
晋通さんの独り言「真魚は役持ってんだろうな
初日の印象
変化−狼 メモリアル−狂 クマーガワ−真」
マネーの虎さんの遠吠え「共有噛むなら朝一で共有COしますね」
スニッカーズさんの遠吠え「0票占いこわいね」
メモリアルさんの遠吠え「長文理由をかいて護衛引き付ける予定」
マネーの虎さんの遠吠え「明日占われたらCOなしで出ますね
0票占いしそう」
メモリアルさんの遠吠え「共有噛んで明日の占いの様子を見て真を見極めて噛みますかね」
処。さんの念話「ヒソカ○なの忘れたwww絶対囲われてるでしょw」
みおりさんの独り言「久々に7発言とかしたなー」
みおりさんの独り言「2票もらいだけど両方占いからなんで占われそうですね」
ポットクリンさんの会話「グラウンドさんが吊られました」
スニッカーズさんの遠吠え「真贋つきませんね」
ヒソカさんの独り言「モノホンのモケケなんかな
すげー久しぶりに見たが」
ゲームマスター「グラウンドおつかれ」
グラウンドさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/28 23:37:22)
グラウンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スニッカーズさん0 票投票先 → グラウンドさん
処。さん0 票投票先 → ヒソカさん
晋通さん0 票投票先 → 真魚さん
みおりさん2 票投票先 → マニューラさん
削除されましたさん0 票投票先 → 真魚さん
クマーガワさん0 票投票先 → みおりさん
マネーの虎さん0 票投票先 → マニューラさん
人畜無害さん0 票投票先 → グラウンドさん
メモリアルさん0 票投票先 → みおりさん
真魚さん4 票投票先 → グラウンドさん
見る影もなくさん1 票投票先 → グラウンドさん
グラウンドさん6 票投票先 → 見る影もなくさん
変化系能力者さん0 票投票先 → 真魚さん
ポットクリンさん0 票投票先 → 真魚さん
ヒソカさん1 票投票先 → グラウンドさん
マニューラさん2 票投票先 → グラウンドさん
ゲームマスター「ざくざくアクターズでもやるかな。以後あんま喋らなくなります」
マニューラさん「呪殺期待」
真魚さん「貧乳好きです!!」
ポットクリンさん「じゃグレランで!」
処。さん「グレランスタートです。」
変化系能力者さん「だそうですよ噛まれた後ふぁびょるの楽しみにしてます>見る影もなく」
見る影もなくさん「そうか?>人畜無害」
グラウンドさん「真狂狼の可能性が高いですね」
削除されましたさん「初手の占い先でどうこう言ってもしょうがないしなぁ
むしろ初手占いに難癖付けるやつは嫌いだから削除しちゃうぞ」
人畜無害さん「変化さんが一番よさげ。」
見る影もなくさん「まずおっぱいだ」
みおりさん「それを非狐アピでとるのかーありがとっ>削除されました」
処。さん「なんですか。この村は貧乳好きが多いんでしょうか。」
見る影もなくさん「断言しておくよ」
スニッカーズさん「ほぉー吊られそうなところも占っちゃうかもしれないのはマイナスポイントですなー」
クマーガワさん「霊偽の保険かけwwwwwwwww共有も共有でwwwwwwっうぇうぇw」
見る影もなくさん「変化系能力者はまず噛まれないからね」
ゲームマスター「なんでそんな変換になったの…」
マニューラさん「やけに絡まれるねえ」
見る影もなくさん「仕方ないなあ」
グラウンドさん「グレランですね」
削除されましたさん「FO希望のことね >みおりん」
真魚さん「つるぺたこそ至高の種族!!」
晋通さん「まぁ無難発言しかしない奴を吊ればいいべさ」
ゲームマスター「◆見る影もなくさん 「横乳した父」
ひどい」
クマーガワさん「会話する必要ないからwwww >人畜無害」
見る影もなくさん「谷間より素晴しいだろ」
変化系能力者さん「あと最初の占い先残念賞だった可能性ありますかこれ」
削除されましたさん「虹ではインフレが激しいけど三次元のDは意外と大きい方
そんなことよりクマーにはもうちょっと頑張って欲しかった」
メモリアルさん「共有占いたくないから吊られそうなところも占うかもしれないと
あらかじめ言っておくよ」
マネーの虎さん「初日から誘導しない村はどんな仕事をするのか自分自身に問いかけましょう
マニューラさんさようなら」
ポットクリンさん「おやおやクマーガワさんは霊偽の保険かけですか? 共有の査定に響きますぞ」
みおりさん「非狐アピってどれ?>削除されました」
人畜無害さん「共有騙りってこと?>真魚さん」
見る影もなくさん「横乳下乳」
見る影もなくさん「横乳した父」
みおりさん「Dカップが一番好きなだけで貧乳も好きですけど!!>スニッカーズ」
メモリアルさん「処。さんの言うとおりみおりさんは怪しい気がするので残ったら占うかもと言っておく」
マニューラさん「誘導おつでーす★>マネーの虎」
見る影もなくさん「乳談義はいらない
だって形が全てだから。」
処。さん「貧乳でも可能ですが、パイチラされるのは不快です。」
人畜無害さん「霊能の発言見てる暇あったら、グレー見てたら?>クマー」
真魚さん「共有がFOしたくないならそのままでいいですが
騙りとかあるんでしょうか」
変化系能力者さん「ちょっとこれは厳しそうですね色々と
3−1なんでストレートに人外臭いところを占います
村目なんて狙わないんで村々してください」
マネーの虎さん「◆マニューラさん 「まあ様子見しない感じは嫌いじゃないよ
占い3だし無駄減らすためにも共有はFOしてほしいな」
今日のグレランで1w吊れそうですね」
スニッカーズさん「◆みおりさん 「Dカップが一番です」
こんな発言したら貧乳女子から血祭にされんぞ」
削除されましたさん「マニューラは非狐アピっと
メモっとこ」
人畜無害さん「霊能無双よろしく。」
見る影もなくさん「○貰いだろうな」
みおりさん「処。さんは貧乳なんですか?貧乳もいいと思いますよ」
クマーガワさん「ダメだこれwwwww」
マニューラさん「まあ様子見しない感じは嫌いじゃないよ
占い3だし無駄減らすためにも共有はFOしてほしいな」
真魚さん「まあグレランでいいでしょう」
みおりさん「Dカップが一番です」
削除されましたさん「今日は誰を削除するのか、オレか!」
マネーの虎さん「普通にグレー狭いんで初日に囲っていなければ明日出る○に囲いが入ると思います」
クマーガワさん「護衛を欲しがる霊能wwwwwwwwwwww」
処。さん「とりあえずみおりさん吊ればいいんですね。投票しておきます。」
変化系能力者さん「普通さん私が噛まれた後人外全指定してくれるんですか?
もちろん狐を最後に残しちゃだめですよ」
見る影もなくさん「ヒソカもクマーガワもメモリアルも良い感じ」
スニッカーズさん「じゃあもう一人の変態でも吊っとくか お寝坊さんだし」
見る影もなくさん「キャラが凝ってて面白いね。」
人畜無害さん「グラウンドさんでいいや。」
晋通さん「はい俺無双村が始まります
狩人はひたすら俺を守れっ」
みおりさん「変態さんが霊能になっちゃったみたいです」
ヒソカさん「そろそろ狩るか◆」
削除されましたさん「位置変わってない占いって被りすぎだろ」
メモリアルさん「一番早く出たメモリアル真で」
グラウンドさん「共有HO把握」
クマーガワさん「書いてみて意外と面倒くさかったからここからは晋通に喋ります。」
グラウンドさん「3−1把握」
処。さん「3−1まで把握しましたよ」
変化系能力者さん「なんか対抗にもやる気が感じられてひじょーーーーーに身の危険を感じております」
ゲームマスター「初日が村人だと安心する」
マニューラさん「占い3かあ
狼吠え少ないから3出るとは意外な気もした」
マネーの虎さん「現段階で希望金額に達しなかった為、ノーマネーでフィニッシュです」
ポットクリンさん「相方生存でーーす」
真魚さん「共有はHOですか?」
ゲームマスター「○が全部役に当ってるっていう」
晋通さん「霊能CO
3−1だろ?」
削除されましたさん「って寝坊しすぎたわ」
スニッカーズさん「占いさくっと3霊能もでてー」
ポットクリンさん共有CO
削除されましたさん「デリートデリートデリートォォォーーー!!!」
人畜無害さん「おやすみ。」
変化系能力者さん名前つながり占い!
初手なんも見えない状態ならここしか占うとこないかねぇヒソカさん
あ、ハンターハンター読んでない人はわからなくてごめんなさいね。
マニューラさん「おはよう」
クマーガワさん理由
『何かぼくと同じ種族に見えて全然違うクマー!
コイツはどう見てもクマじゃなくてパンダもどきクマー!
ぼくの真下にいるし左端だし初日銃殺でも対応されにくい位置だクマー!
ちょうどいいクマー!
ていうかコイツ何にも人畜無害じゃないクマー!』
メモリアルさん理由 
開始前と位置が変わっていない人占い
わざわざブラウザバックしないと本当かどうか判明しないというややこしい理由
これは今後流行る!はず
みおりさん「おはよう」
スニッカーズさん「おはよう」
クマーガワさん「『占いCOするクマー!人畜無害は◯だったクマー!』」
晋通さん「おは」
変化系能力者さん「占いCO ヒソカ○」
グラウンドさん「おはよう」
メモリアルさん「占いCO 処。さん○」
ポットクリンさん「おはようございます」
人畜無害さん「おは」
処。さん「おはよう」
真魚さん「おはよー この村名前長い人多いね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/28 23:29:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メモリアル <<<
ポットクリンさんの会話「9吠えで何かわかりました?」
人畜無害さんの会話「H吠え。」
晋通さんの独り言「早く霊界でウホッいい男しないと・・・」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。以後、GMは黙ります。」
マニューラさんの独り言「おはよう」
クマーガワさんの独り言「占いCOするクマー!人畜無害は◯」
スニッカーズさんの遠吠え「噛みもよろです」
スニッカーズさんの遠吠え「メモリアルさんお願いします」
スニッカーズさんの遠吠え「やっぱ騙りますね」
メモリアルさんの遠吠え「誰も出ないなら私がでます」
人畜無害さんを占います。 >>> クマーガワ <<<
スニッカーズさんの遠吠え「メモリアルさんどうする?
全潜伏でもいいかなって思うけど」
ポットクリンさんの会話「さっさと噛まれて優秀な村に残ってもらいたいです」
処。さんの念話「これは再投票くるで(じゅるり」
人畜無害さんの会話「霊能遅い時だけ霊能騙るよ。」
処。さんの念話「ここまで3吠えww」
みおりさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
人畜無害さんの独り言「GM村建て感謝」
人畜無害さんの会話「www」
ポットクリンさんの会話「どっちでも大丈夫」
ポットクリンさんの会話「偏りすぎです」
マネーの虎さんの遠吠え「よろしく
潜伏します
みおり真魚クマーガワ対応」
人畜無害さんの会話「FOがいい?臨機応変?」
メモリアルさんの遠吠え「よろしくー」
ポットクリンさんの会話「なんかしばらく素村のターンだったのに今度は役職ターンがきてますよ」
削除されましたさんの独り言「ホモだったのかー」
晋通さんの独り言「まぁ2−2でさっさと初日に吊られてあげましょう
むしろ黒が出れば面白かったりもするけど」
削除されましたさんの独り言「村立てありです。パパ頑張って削除しちゃうぞー」
ゲームマスター「15秒で手動再投票。手動再投票時は1分で名前を出して警告。
手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
クマーガワさんの独り言「村立てありがとうございます。」
スニッカーズさんの遠吠え「よろしく」
みおりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
マニューラさんの独り言「素村率高いなー」
ポットクリンさんの会話「よろしく」
晋通さんの独り言「れーのーはつれいのう
ってなんだっけ」
人畜無害さんの会話「おや、よろしく。」
変化系能力者さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
変化系能力者さんの独り言「ふひひひひひひひひ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 23:25:28)
処。さん「よろしく」
削除されましたさん「YOUたちも削除してやるZE」
スニッカーズさん「よろー」
人畜無害さん「よろしく。」
グラウンドさん「よろしく」
真魚さん「晋通は普通でいいよね」
ゲームマスターおk。30秒後開始
削除されましたさん「そいや三国志語ってるとたまに違う字使ってたりするね」
処。さん「グーグル日本語入力でも変換出来ないなぁ」
クマーガワさん「中国史に通じている方なのでしょう。」
ポットクリンさん「各数が多くて字がほぼ潰れてましたもんね」
kariさんがマニューラに名前を変更しました。
ぱんださんが人畜無害に名前を変更しました。
真魚さん「俺頑張って、変換探したのに・・・>驫驪」
見る影もなくさん「普通でいいじゃん」
クマーガワさん「ググって出てきたページで何か笑った」
削除されましたさん「そんなに怒るなよ、普通」
ゲームマスターでは24で更新確認
削除されましたさん「観たこともない漢字が表示されてた」
晋通さん「人の名前を勝手に変えるとは失礼な奴だ!←」
処。さん「あ、ごめん。変換出来ない文字って認識するのかなって思って変えただけ。」
マニューラさん「いけめんズサ登場
こんばんは」
削除されましたさん「よう、初心者」
クマーガワさん「ひょうり?」
ゲームマスター「らっしゃい」
見る影もなくさん普通って呼ぶわ>晋通
驫驪さんが処。に名前を変更しました。
晋通さん「初心者マーク呼べばよろし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:22:08)
ゲームマスター「「ひょうり」らしいが変換できないな」
削除されましたさん「読めない名前がある」
ゲームマスター「スマン。時間切れ」
ゴンザさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴンザさん「さがします」
kariさんがぱんだに名前を変更しました。
さんが晋通に名前を変更しました。
ネ刀さんが驫驪に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えても返答無ければ蹴り」
かりさんがヒソカに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゴンザからの返答待ち」
吊られクマーさんがクマーガワに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし更新順調」
ヒソカさん「よろしく」
kariさんが変化系能力者に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:19:57)
かりさんが吊られクマーに名前を変更しました。
kariさんがスニッカーズに名前を変更しました。
真魚さん「えー 俺4行なんだけど」
なんでんかんでんさんがマネーの虎に名前を変更しました。
晋通さん「なってるけど個人的には気にしない>2行」
マネーの虎さん「スマン変えるわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません、急用できましたので失礼します ノシ」
kariさんがポットクリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になってる」
クマーガワさん「わたしの環境だと二行ですねー」
kariさんがみおりに名前を変更しました。
ゲームマスターと、ゴンザは参加した普通村の番地出せる?
kariさんがメモリアルに名前を変更しました。
マネーの虎さん「2行になってる人いる?」
kariさんがグラウンドに名前を変更しました。
スニッカーズさん「ありがとう」
ゴンザさん「こんばんは」
kariさんが真魚に名前を変更しました。
人畜無害さん「遺影になったり墓になったりする動くのはあるけどね。」
kariさんがネ刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゴンザさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:18:15)
kariさんがなんでんかんでんに名前を変更しました。
ポットクリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「今のとこ赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:17:46)
ゲームマスター「らっしゃい」
晋通さん「太い奴と細い奴はあったはずだけど動くのは意外と少ないよ」
変化系能力者さん「こんばんは」
人畜無害さん「0〜100番台にある>青kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:17:16)
スニッカーズさん「このアイコンが太くなったり細くなったりするやつなかったっけ?」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:16:05)
超高校級の天才さんが見る影もなくに名前を変更しました。
kariさんが削除されましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
削除されましたさん「有名どころは一通り抑えてる印象」
グラウンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:13:37)
kariさんが超高校級の天才に名前を変更しました。
処。さん「全アニメ対応してそうなくらいアイコン豊富だよね。
管理人に敬礼。」
晋通さん「0721」
見る影もなくさん「よろしく」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:11:56)
スニッカーズさん「せっかくだからアイコンつけようかな」
削除されましたさん「022」
真魚さん「こんばんわー」
メモリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:10:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:10:46)
ゲームマスター「らっしゃい」
人畜無害さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:10:22)
削除されましたさん「昨日も話題に出たけど増えすぎて一度も実戦で使われてないアイコンありそう」
マネーの虎さん「こんばんわ」
ゲームマスター「らっしゃい」
クマーガワさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:08:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:08:34)
ゲームマスター「踊るバナナではしゃいでいたことが懐かしい。4000以上って…」
削除されましたさん「しかも関連(?)がありそうな小麦粉とか葛粉とかそば粉とかは無しで、
うどん粉だけ単独で追加なのか」
ゲームマスター「らっしゃい」
処。さん「ホントだww」
削除されましたさん「うどん粉wwww」
削除されましたさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:05:47)
晋通さん「久しぶりに来たらアイコン増えすぎでしょ
最新のアイコンのうどん粉ってなんだよwww」
みおりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:04:44)
ゲームマスター「らっしゃい」
晋通さん「おはようございます!」
さん」が村へやってきました。(13/09/28 23:02:49)
ゲームマスター「らっしゃい」
処。さん「こんばんは!」
ゲームマスター次回更新確認時間[23:20]
この時間になるまでは赤くても(更新が6分以上無くても)蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:56:14)
ゲームマスター「らっしゃい」
スニッカーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:54:20)
ゲームマスター次回更新確認時間[23:00]
この時間になるまでは赤くても(更新が6分以上無くても)蹴りません
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る