過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 14人]
 
 
長門
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[狩 人]
(生存中)
 
 
地獄の子守唄
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちゃもみー
T
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[占い師]
(生存中)
 
 
般若
◆EUP8qRvW/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
春名
春名
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
せやかて工藤
[子 狐]
(生存中)
 皆殺し
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[占い師]
(生存中)
 
 
じゃねじー
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボミオス
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 133413番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ボミオスさん「おつでした><」
さん「なんで追い出されたの?」
さん「あれ?なんで?」
さん「私が2日目に【対抗霊能CO】していたら、違ったのかな?
位置みたいだし、すればよかったのかも?」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ぽっぽさん「霊じゃないпだ。」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
めろさん「いや わたし霊守ってない」
さん「次村はないみたい。」
ぽっぽさん「霊能噛めなかったのがおそらくターニングポイント。
素直に狩人がGJだと思うぞ。」
みーあさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおつー!」
めろさん「まあLWかもって思ったけど撃っちゃたわたしが悪いよなーごめん」
じゃねじーさん「ぷっちはデスノCOしてたし非狼目」
ぽっぽさん「GM村建て乙。」
めろさん「じゃねじーじゃなかった ぷっち?」
じゃねじーさん「Пとみーあが占ってなくてかつ共有以外はカノンしかいないんだから
カノンかめろのどっちかでLW確定だよ」
ゲームマスター「◆Rさん 「次村やりたいです!」
たてて どうぞ」
ぽっぽさん「俺があそこで吊られたのはどうしてか
わからんがほとんどみーあが真になってしまったから
カノンが生き残らなかった。」
てんせんさん「狼に1度もデスノが来なかった。。(;д; )」
さん「次村やりたいです!」
カリ田怜恩さん「工藤が勝ちたいなら自分食えって言ってたから食ってやればよかったんだよお!!」
ゲームマスター「まぁRで死んでるのわかってないにしても
狼は自殺することもあるんだし 余裕があったらやっぱキープだよな」
雨音さん「てか2連続でデスノが狼にあたったのは正直やばいと思ったw」
ぽっぽさん「超逆効果だったと思われる。」
じゃねじーさん「Пとみーあ真ならLWでしょ
俺も占われてるんだから確定でしょ」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃーん」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃーん」
ぽっぽさん「村は狼を消すことだけに集中してたみたいだし。
やっぱ子ってメシウマ役職だよな。」
カノンさん「みーあのグレーってもう狩人と俺だけだろww
どんなに悪くても狼2以下だ」
めろさん「LWわかってんのじゃねじーだけじゃね? まあごめん」
雨音さん「猫COは逆効果だったっぽいな・・・」
たんたんさん「お疲れ様ー」
たんたんさん「LWだったとは」
ぽっぽさん「それだよね>カノン」
みーあさん「子狐のこってたかー…
というより狼死に過ぎてた」
カノンさん「霊能を吊らないのが間違ってんだけどね」
Пさん「なんやて工藤」
カノンさん「おつかれ」
じゃねじーさんなんでLWわかってるのにカノン撃ってんだ・・・
春名さん「おつかれ」
雨音さん「おつかれー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
般若さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
みーあさん「お疲れ様でしたー」
長門さん「お疲れ様でした」
Пさん「占CO
1日目:長門 ○
安心と信頼と実績の左上占い
左上は占われるという左上狐の絶望感マシマシ強化月間
左上を占うПちゃんは本物 これマメよ^−^

2日目:じゃねじー ○
2発言からの僕の質問に答えて発言稼ぎの人外狙い
しかし結果は○だった 世知辛い世の中ね;−;呪殺ちゅっちゅ
はにさまと繋がらない霊能出たらCOするよ

3日目:せやかて工藤 ○
今日は大人しい工藤占い
○しか出せない占いは甘えころも
霊能ちゃんと割れたはにさま処分待ったなしよ

4日目:地獄の子守唄 ○
ぼくのヘイト稼いでいたのでたまには期待通りに
4連○が許されるのは小学生まで
こうなったらてんせん占いを解禁するしかないのか;−;

5日目:てんせん ●
はにさまならやりかねない=やっていた
というわけで破綻はにぼうの●でフェードアウトしていたてんせん占い
ぺーちゃんセンサーからは逃れられない
やったねПちゃん 引退しないで済むよ

6日目:ぷっち ○
残り生存者
○リスト:長門 せやかて工藤 じゃねじー ぷっち←New!
猫:たんたん
対抗(相方候補):みーあ カノン
共有:若
狩候補:めろ
僕の仕事8割終わった」
てんせんさん「おつかれさまでーす(ノω<;)」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
せやかて工藤さん「おつかれやでー」
地獄の子守唄さん「乙」
さん「おつかれさまです」
めろさん「ごめんなさい」
ぽっぽさん「おつかれ」
カノンさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(13/09/29 00:00:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
般若さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちさんに「死神の手帳」を
カノンさんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、カノンさんを殺害します。
般若さんを狙います。 >>> カノン <<<
たんたんさんの独り言「せやかてヘレンとか」
般若さんの会話「デスノが毎日あるのが不思議ちゃん」
カノンさんの遠吠え「霊能吊り&てんせんデスノ&カノンはじゃねじー占い
翌日カノン先吊りの占いロラ

でいいのに」
めろさんの独り言「みゅー狼とかでカノンLWとかなら困る」
Пさんの独り言「狐が壊れた;−;」
般若さんの会話「噛んでくれれば楽」
めろさんの独り言「【6日目】 護衛:たんたん 無残: デスノ死:カノン
П、みーあ真なら詰んでない? 
ヘレンケアかねてむしろ噛まれてくれたほうがありがたいような。
狼が猫自殺すると困るのでたんたん守る!

◆般若 「てんせんさん吊のカノンさんですの」
デスノはカノンへー!」
めろさんの独り言「【能力発動】アナタはたんたんさんを護衛しています。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはカノンさんを手帳に書き記した。 」
ぽっぽさん「今回切られた理由がよくわからん。
完全に霊偽ラインで俺カノンがいて霊能真ラインでпとみーあがいたと、
んで、この人数で霊偽はないだろー^^みたいな感じで吊られたってこと?」
カノンさんの遠吠え「まー既に死んでるかもしれんけど」
たんたんさんを護衛します。 >>> めろ <<<
たんたんさんの独り言「うーんどこだろ」
カノンさんの遠吠え「ここで霊能吊りが出来ない村に救いはねーなw
ヘレン保護で行こう」
カノンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
たんたんさんの独り言「もう役職とデスノCOしか残ってない?」
般若さんの会話「めろ吊まったなしか」
みーあさんの独り言「占いCO Пさん○ 雨音さん● たんたんさん○ 地獄の子守歌さん○ てんせんさん● ぷっちさん○

初日に理由などない、感です。
2日目:朝市発言以降だんまりなお方を占ってみた。
3日目:占い増える増える。 一応グレーからたんたんさん選択。
    今のところ誰が相方かは情報不足のため不明。
4日目:グレーつぶし、幸いにも私の○は全生存だけど、狼どこよ?
5日目:Пさんが相方候補最有力っぽいので、双方のグレーのなかから。
    やっと●2個めでほっと一息。
6日目:ぷっちさん○?おろ?相方Пさんとするとグレーもうほぼいないんだけど…」
カノンさんの遠吠え「ヘレン狙うか狙わないか」
カノンさんの遠吠え「どーすっかなぁ」
般若さんの会話「飽和してまえって感じでいこか」
カノンさんの遠吠え「つーか狐囲ってやったのにデスノしてんじゃねーよ」
てんせんさん「おつかれさまでーす(;д; )」
たんたんさんの独り言「Пヘレンとかあったりして」
地獄の子守唄さん「連打のしすぎじゃん…」
般若さんの会話「霊能とつながる占い2名と狩人健在どうみるか」
ぽっぽさん「なんかもう狼けちょんけちょんにやられてるもんな。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カノンさんの遠吠え「いやここは誰を真と見ても霊能吊り一択じゃねw
N・みーあを信じるなら狼保護だしカノン・ぽっぽを信じるなら人外の駆逐だろ」
長門さんを占います。[子狐] >>> せやかて工藤 <<<
般若さんの会話「相方お疲れ」
ぷっちさんを占います。 >>> П <<<
Пさんの独り言「;−;」
ぷっちさんを占います。 >>> みーあ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/28 23:57:22)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めろさん1 票投票先 → てんせんさん
長門さん1 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
Пさん0 票投票先 → カノンさん
てんせんさん6 票投票先 → せやかて工藤さん
般若さん0 票投票先 → てんせんさん
みーあさん0 票投票先 → てんせんさん
ぷっちさん0 票投票先 → てんせんさん
じゃねじーさん0 票投票先 → カノンさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → めろさん
カノンさん2 票投票先 → 長門さん
ゲームマスター「自分もしょっちゅうリロードする
なぜならしょっちゅう村から叩き出されるから」
はにぼうさん「いや、ぽっぽ出た日にП噛みいってGJくらってる。最初の3日で村役けずらなきゃいけないのを失敗してるので、まーしかたない。」
ぽっぽさん「あぁでも Rで消えたこと見えてないなら実際狼現時点で3wと考えるか。」
ぽっぽさん「子いること忘れてんのかな?」
ゲームマスター


.      //       /     /   /      \      \
.        /       /     /     /                  \
    / /       (,_____   /  l        ______}  ,
     /      /  // ̄   / , |             ̄\      l
    l |        /  _/   /  //  1  |       | |     l \____l
    | |     _.√ /   /  / 」 斗匕 l|     lト |l..」_| |       |
    | |       |l  l  l|  l { l| l| l  l|     从 八 | |  ;  .     |
    | |       |l  |  l|  l {ハ_,メ冬ミ八    价 /lィ冬ミx/     | |
    | |       |l  |  l|  l 爪 {_)i::l..}^' \/  j/^{_)i:::l.} )〉  |l  | | 投票とは、
    | |     八 |  l|  lハ  乂..ツ     ´  乂..ツ/   八 l |  「死」を
    | |       )人  l|l ぃ {  `¨´   ;     `¨^ フイ. イ  }/  |   目に見えるかたちに
.   八 、    /  \|l  \\"""   V    """∠ ;リ 八    |    表現することである
      ` ミニ=-     八|\{ミト-ー    .,_     _彡イ´| l\  |
                  |    |个:..    {_}    イ    | l ,__\  ,
.                r'⌒|    |\___〕ト .    <}:::|   l |/⌒¨L.....`
.                |:::::::|    |::::::::/:::::::::{`ニ´  /:::::|   l |::::::::::::::::::::::::} \
             人:::::|    |:::::::{::::::::::::\__/:::::::::::|   l |::::::::::::::::::::::::},_   \
              /{::::::::::|    |:::::::{::::::/}⌒⌒{\:::::::|   l |::::::::::::/⌒V:::::}   \
.            // {::::::::::|    |:::::::{∠:::::「`i⌒iトミ:\]  l |:::::::::::i¨⌒¨`V     \
         /  {   \_:::|    |:::/::::|___L::}::::]__」_::\|   l |:::::::::::{    }         \
        /   人   __〕|    |::{::「__」:::::L/⌒|:::」__」:::|   l |::::{ ̄ / 八
      /   / ∧ {_::::|    |人「::::] ̄/l   「_」__」:::|   l |:::::::)/   ∧ \       }」
みゅーさん「間違えてリロードした。」
ゲームマスター「◆みーあさん 「子狐対策にカノン吊りてんせんデスノをおしてみる」
実際にやってるとそうなのかしら」
カノンさん「じゃねじー村ならまぁそれで間に合うんだけさ…」
じゃねじーさんПはめろ占って、占う気があるならめろに投票して
Пさん「だからじゃねじーは占い済みだから安心して寝ていいんだよ^−^」
みゅーさん「しんだ」
般若さん「と」
せやかて工藤さん「ええ加減ワイ噛みで頼むで」
地獄の子守唄さん「カノン狼は考えてなかったな」
めろさん「指定把握ー! ただ占いにヘレン出てるかもだから気を付けないとね」
ぽっぽさん「生き急ぐ村陣営。」
カノンさん「霊能吊り、てんせんデスノ、俺がじゃねじー占いで良いだろ
んでじゃねじー○なら吊られてやるから」
みーあさん「子狐対策にカノン吊りてんせんデスノをおしてみる」
ぽっぽさん「はにぼう○にしとけばよかったか…。」
雨音さん「訂正。子狐がまだいた」
Пさん◆カノンさん 「てんせん・対抗・対抗・霊能・じゃねじーだからじゃねじー占って○なら仕事終了だ。てんせん吊ってもう1日残せ」
じゃねじーならぼくが占っているから安心して眠ってね^−^
雨音さん「狐もう死んでますけどw」
ゲームマスター「◆じゃねじーさん 「てんせんLWキープで子狐ケア」
さすがっす」
カノンさん「何で子守唄相方で潜らせてんだよ…」
せやかて工藤さん「勝つ気があるんやったらワイを噛め言うとるやろ」
般若さん「てんせんさん吊のカノンさんですの」
てんせんさん「みんな●(。´Д⊂) 」
ゲームマスター「狐が勝つかー」
Пさん◆てんせんさん 「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」

きたああああああああああ
カノンさん「てんせん・対抗・対抗・霊能・じゃねじーだからじゃねじー占って○なら仕事終了だ。てんせん吊ってもう1日残せ」
じゃねじーさんてんせんLWキープで子狐ケア
めろさん「てんせんでもいーけどどうする?」
般若さん相方地獄の子守唄さんですので
せやかて工藤さん「ほんまアホやなぁ狼は」
たんたんさん「てんせん真っ黒ー」
てんせんさんてんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ
Пさん「かぶりまくりんぐな日;−;」
めろさんデスノCO カノン撃つよ
ぽっぽさん「今回は無理にでも霊能で行けばよかったかの…。
いや狂人には勤まらんだろ…。」
地獄の子守唄さん「おつ」
みーあさん「あぁ、占い被った」
般若さん「カノンさん切るよ」
Пさんてんせんちゃんのいつものお言葉!
みゅーさん「しんだ」
ぷっちさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
長門さん霊能CO:雨音●

П-みーあで真っぽいかな
みーあさん「占いCO Пさん○ 雨音さん● たんたんさん○ 地獄の子守歌さん○ てんせんさん●

初日に理由などない、感です。
2日目:朝市発言以降だんまりなお方を占ってみた。
3日目:占い増える増える。 一応グレーからたんたんさん選択。
    今のところ誰が相方かは情報不足のため不明。
4日目:グレーつぶし、幸いにも私の○は全生存だけど、狼どこよ?
5日目:Пさんが相方候補最有力っぽいので、双方のグレーのなかから。
    やっと●2個めでほっと一息。」
たんたんさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
めろさん【5日目】 護衛:みーあ 無残: デスノ死:みゅー
П、みーあ−長門で見ていく
П張り付き予想されてみーあ噛まれるかな?とおもったので
あとПヘレンとかだと取り返しつかないので

デスノはみゅーに撃った。
◆めろ 「般若デスノ指定よろしく 投票先でもいいから」
般若さん 0 票 投票先 → みゅーさん
Пさん占CO
1日目:長門 ○
安心と信頼と実績の左上占い
左上は占われるという左上狐の絶望感マシマシ強化月間
左上を占うПちゃんは本物 これマメよ^−^

2日目:じゃねじー ○
2発言からの僕の質問に答えて発言稼ぎの人外狙い
しかし結果は○だった 世知辛い世の中ね;−;呪殺ちゅっちゅ
はにさまと繋がらない霊能出たらCOするよ

3日目:せやかて工藤 ○
今日は大人しい工藤占い
○しか出せない占いは甘えころも
霊能ちゃんと割れたはにさま処分待ったなしよ

4日目:地獄の子守唄 ○
ぼくのヘイト稼いでいたのでたまには期待通りに
4連○が許されるのは小学生まで
こうなったらてんせん占いを解禁するしかないのか;−;

5日目:てんせん ●
はにさまならやりかねない=やっていた
というわけで破綻はにぼうの●でフェードアウトしていたてんせん占い
ぺーちゃんセンサーからは逃れられない
やったねПちゃん 引退しないで済むよ
カノンさん「占いCO ぷっち○ カリ田● せやかて工藤○ みゅー○ 地獄の子守唄○
理由:対抗の○がここしかいない。と思ったらじゃねじーもいた。
   まぁじゃねじー狼だと思うんで○狙いってことで。」
6日目の朝となりました。(13/09/28 23:52:40)
地獄の子守唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
地獄の子守唄さんを狙います。 >>> カノン <<<
地獄の子守唄さんの会話「問題は残りの狼だ」
ぽっぽさん「猫引きずりだしたのと、占いがほとんど真で決まることは
後者のほうがダメージでかいと思うが。」
めろさんの独り言「みゅー共有相方だけはないよね?いいよね?」
めろさんの独り言「【5日目】 護衛:みーあ 無残: デスノ死:みゅー
П、みーあ−長門で見ていく
П張り付き予想されてみーあ噛まれるかな?とおもったので
あとПヘレンとかだと取り返しつかないので

デスノはみゅーに撃った。
◆めろ 「般若デスノ指定よろしく 投票先でもいいから」
般若さん 0 票 投票先 → みゅーさん 」
般若さんの会話「うーん」
Пさんの独り言「占CO
1日目:長門 ○
安心と信頼と実績の左上占い
左上は占われるという左上狐の絶望感マシマシ強化月間
左上を占うПちゃんは本物 これマメよ^−^

2日目:じゃねじー ○
2発言からの僕の質問に答えて発言稼ぎの人外狙い
しかし結果は○だった 世知辛い世の中ね;−;呪殺ちゅっちゅ
はにさまと繋がらない霊能出たらCOするよ

3日目:せやかて工藤 ○
今日は大人しい工藤占い
○しか出せない占いは甘えころも
霊能ちゃんと割れたはにさま処分待ったなしよ

4日目:地獄の子守唄 ○
ぼくのヘイト稼いでいたのでたまには期待通りに
4連○が許されるのは小学生まで
こうなったらてんせん占いを解禁するしかないのか;−;

5日目:てんせん ●
はにさまならやりかねない=やっていた
というわけで破綻はにぼうの●でフェードアウトしていたてんせん占い
ぺーちゃんセンサーからは逃れられない
やったねПちゃん 引退しないで済むよ」
ゲームマスター「てんせんみつかったー」
カノンさんの遠吠え「子守唄噛み合わせるぜ」
カノンさんの遠吠え「ぽっぽ吊り見ても全体的に霊能真寄りな雰囲気だし銃殺対応で揺さぶるしかないか、やっぱ」
みーあさんの独り言「占いCO Пさん○ 雨音さん● たんたんさん○ 地獄の子守歌さん○ てんせんさん●

初日に理由などない、感です。
2日目:朝市発言以降だんまりなお方を占ってみた。
3日目:占い増える増える。 一応グレーからたんたんさん選択。
    今のところ誰が相方かは情報不足のため不明。
4日目:グレーつぶし、幸いにも私の○は全生存だけど、狼どこよ?
5日目:Пさんが相方候補最有力っぽいので、双方のグレーのなかから。
    やっと●2個めでほっと一息。」
雨音さん「霊能COにしては遅すぎだし狩人COもまずいかなって考えた末、猫COとなった」
てんせんさんの遠吠え「 ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
般若さんの会話「そんな感じかなー」
めろさんの独り言「【能力発動】アナタはみーあさんを護衛しています。
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはみゅーさんを手帳に書き記した。 」
みゅーさんの念話「ここはみーあ鉄板護衛だろうから、めろ噛まれなかったらめろ吊りでいい気がするというのが村人並みの感想」
みーあさんを護衛します。 >>> めろ <<<
カノンさんの遠吠え「あ…子守唄共有だとまずいか
いやでも工藤共有だと思うしなぁ」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
地獄の子守唄さんの会話「こんな感じかもなー」
地獄の子守唄さんの会話「はにぼう狼ぽっぽ狐カノン狂Пとみーあで真」
カノンさんの遠吠え「なんで地獄の子守唄を噛み合わせますぞ」
てんせんさんの遠吠え「みゃーさん噛みました?」
長門さんの独り言「ずっと狂人2だと思ってた 恥ずかしい」
てんせんさんを占います。 >>> みーあ <<<
ぷっちさんを占います。[子狐] >>> せやかて工藤 <<<
雨音さん「おつかれー」
たんたんさんの独り言「あー反射的にでちゃった」
めろさんの独り言「みゅー撃っていいんか」
ゲームマスター「みゅーデスノ指示wwwwwwwwwwwwww」
てんせんさんの遠吠え「雨音さんお疲れさまでーす(。´Д⊂)」
地獄の子守唄さんの会話「みーあ真固定」
てんせんさんを占います。 >>> П <<<
カノンさんの遠吠え「みゅー狐ね」
カノンさんの遠吠え「これで確実に明日銃殺が出る」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「出方あんまよくなかったのにね 炙られだし」
5日目の夜となりました。(13/09/28 23:49:12)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めろさん1 票投票先 → 雨音さん
長門さん0 票投票先 → 雨音さん
たんたんさん1 票投票先 → 雨音さん
Пさん0 票投票先 → 雨音さん
てんせんさん0 票投票先 → 雨音さん
みゅーさん1 票投票先 → 雨音さん
般若さん0 票投票先 → みゅーさん
雨音さん11 票投票先 → たんたんさん
みーあさん0 票投票先 → 雨音さん
ぷっちさん0 票投票先 → 雨音さん
じゃねじーさん0 票投票先 → 雨音さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → めろさん
カノンさん0 票投票先 → 雨音さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → 雨音さん
ぽっぽさん「この段階で猫COは愚作と思うのだが。」
ぽっぽさん「今回なんでこんな霊能に対する信頼が厚いのだろうか。」
ゲームマスター


     |    , -‐ '''´         `ヽ,\
      {  /                `ヾ    投票は抑圧された人の嘆息であり、
     ',./                   ヽ
    ./     |    .:::|、  ';ヽ::. ヽ  :::ヽ '.,     無常な世界における心であり、
   ./    :| .{ :::,  ::::| \;;:ィ´\: ',  ::::|::. ',
  /:     ::! |',  :', .:::::! /';:::}  ヽ|::',  ::|:::::. ',      そして、魂なき状況の中の魂である。
  /:;    ::| :::|ー- 、::::', ::::|   j/''ニニト,、;,レ ::|:::::::::',
 ,':::|  ::. :::| ::| '{  \|\:|  ,'゙ {r':::::ヘY | :::|::|:::::: ,
 !:/|  |::. :::::';::!,x'゙示トx   `    ゙t;::::;ソ  !  :|ハ:::. ',      それは民衆の阿片である
 |' ', |:::::::::::トK{ {r':::::;j}       `´,,,,,,, | :::|:::::';:::. ',
   .';:ト、:::::::::',゙ヾヾt;;;;ソ            ! :::!;::::::';::  ,              , '´,    _
     '| ヽ::::::ヽ.  ,,,,,,   `   ,     ' :::|::';::::::';:: '.,.            / / ., '´.ノ
       \;ハ      -‐ ´    /:::::::j:::::';::::::':;:::::ヽ   ,- 、     , ' ., ' / /  __
        | :::::ヽ、          , '; ::::;':::::::';::::::::':;::::. \ '., ',    , '  ',,/ / ., ´ ノ
,         ! ::::::::|:`:ー-,........___ / .,' .::::;'ー、;;;';;;;; -‐7メ、::::'.,! {   /.     <, '´.,  ´
.',       j ::::::;':::::::::::::|:::::::|:::;ハ   ,' .::::;'フ     ./ ./ヽ;::! ` ´        :<,, -‐'''フ
. !       ,'  .:::j::::::::::::::j::;;;;jノiノヘ / .::::;''      / ./   ',{            , ‐ ''´
 ',      ,'  :::;':::::;;ィ'''''´   j   ,' .:::::;'      / ./    :::ヽ     ,  '´   ./
  ヽ    ,'  .::;'::::;ハ,.',    .|‐-v゙ .:::::;'     /,.イ      ::ヽ,   /     /
   ',   ,'  .::;'::::/ .',.',    V´i .:::::{    // .|     , '´ ̄',     ,ィ´
   .}   ,'  .::::;':::::{  .ヾ;.、    ',.{ .:::::::!__,-‐´/   !    /  , -ハ       ', \
   .|_  ,'  .::;':::;ノ     ヾ;ー---'| .::::::|-‐ ''´     ',   /  / {ヾ、.     ',  \
   Vヽi  .::i::ノ-ー- 、  | `  ̄ ! ::::::|        ヽ,,_/  /  ハ ` ー---‐ー--.ヽ
    | j  .::j/-‐‐- 、 ヽ|     .| ::::::|          {   ! / ヽ、        /
   .j .|  :::::レ'i´ ̄`ヾ;.、 j     ! :::::j           ヽ-.ヘ_.{           /
ゲームマスター「◆せやかて工藤さん 「勝ちたいんやったらワイ噛んだほうがええで!」
マジで果敢だと思う」
たんたんさん「あ、出る意味なかった気がする」
地獄の子守唄さん「いいのに」
ぷっちさん「雨音吊り」
Пさん「るうううう^−^」
じゃねじーさん「ほんとうに猫ならみーあ破綻確認できるから猫吊りで問題ない」
長門さん「くっそ遅い猫COは吊っていい」
みゅーさん「対抗いたらルーで良いんじゃない。猫デスノされる場面ないし。」
般若さん「そのままつり」
みーあさん「ルーレットのお時間!
猫COとか愚策」
せやかて工藤さん「狼!
ワイを噛むんや!
ええな!」
たんたんさん対抗猫CO
地獄の子守唄さん「そっか、吊るしかないな」
じゃねじーさん「かまわん吊れ」
せやかて工藤さん「勝ちたいんやったらワイ噛んだほうがええで!」
めろさん般若デスノ指定よろしく 投票先でもいいから
般若さん「COは?」
雨音さん「猫CO」
般若さん「雨音吊」
みゅーさん「占5なら、霊に狼出てこないだろうという小学生並みの感想」
たんたんさん「COなきゃ雨音吊りかな」
地獄の子守唄さん「はにぼう狐特攻 ぽっぽ狂 だとしてもカノンが難しい
あそこで狼でっかなー」
せやかて工藤さん「明日はワイ噛まれるやろなぁ」
般若さん共有CO 相方生存
カリ田怜恩さん「Πの占いセンスのなさwwww」
ちゃもみーさん「うーむ」
長門さん「狂人1だっけ?2だと思ってたわ」
みーあさん「ごめんせめて●2つは引きたかったけどこれ以上は潜ったら危険かと思った」
ぽっぽさん「せやかてが霊能ヘイトしてたのは子だからかwww」
てんせんさん「狩人さん優秀?」
カノンさん「N狐くさいな。占わないけど」
たんたんさん「狼連れてないけど無残も無い村」
みゅーさん「占い増える増える村」
せやかて工藤さん「霊能真でみるんか?」
地獄の子守唄さん「狂人1な」
般若さん「増殖村」
ゲームマスター「狼一応全露出
霊能偽コースになったらてんせん死ぬ なんないと思うけど」
ぽっぽさん「みーあに●出そうと思ってた。」
みゅーさん「【朗報】狼の牙はない模様」
みーあさん「狼どこよ?全然当たらない」
地獄の子守唄さん「ふえんのか」
Пさん「狼全然吊れない悲しい;−;
はにさまならてんせんに●出し昇天ありえる」
めろさん今日中に共有でなければおはすてから指定する
ぽっぽさん「ただいま。」
みーあさん占いCO Пさん○ 雨音さん● たんたんさん○ 地獄の子守歌さん○

初日に理由などない、感です。
2日目:朝市発言以降だんまりなお方を占ってみた。
3日目:占い増える増える。 一応グレーからたんたんさん選択。
    今のところ誰が相方かは情報不足のため不明。
4日目:グレーつぶし、幸いにも私の○は全生存だけど、狼どこよ?
地獄の子守唄さん「めろ狐あると思います」
みーあさんうし、デスノあるし出るか
たんたんさん「また無残無しかー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
せやかて工藤さん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
めろさんデスノCO
じゃねじーさんんか顔と体のバランスがおかしかったから
ちゃもみー撃っておいた
雨音さん「おはよー」
地獄の子守唄さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
長門さん霊能CO:ぽっぽ◯

はにぼう-ぽっぽで狂人っぽい気がする
みーあさん「おはよー」
般若さん「おはようむら」
めろさん【4日目】 護衛:П 無残: デスノ死:
どこ偽かわかんなくなってきた
GJとすればП真だとは思うんだけどカノンが出る意味ってなんだ?
わたし噛んでくることもありうるしもっかいП守ってみる
Пさん占CO
1日目:長門 ○
安心と信頼と実績の左上占い
左上は占われるという左上狐の絶望感マシマシ強化月間
左上を占うПちゃんは本物 これマメよ^−^

2日目:じゃねじー ○
2発言からの僕の質問に答えて発言稼ぎの人外狙い
しかし結果は○だった 世知辛い世の中ね;−;呪殺ちゅっちゅ
はにさまと繋がらない霊能出たらCOするよ

3日目:せやかて工藤 ○
今日は大人しい工藤占い
○しか出せない占いは甘えころも
霊能ちゃんと割れたはにさま処分待ったなしよ

4日目:地獄の子守唄 ○
ぼくのヘイト稼いでいたのでたまには期待通りに
4連○が許されるのは小学生まで
こうなったらてんせん占いを解禁するしかないのか;−;
たんたんさん「おはよー」
カノンさん「占いCO ぷっち○ カリ田● せやかて工藤○ みゅー○
理由:◆みゅー 「ながもん真見るならカノン、Π盲信で良いよ。」←把握が遅すぎる」
5日目の朝となりました。(13/09/28 23:44:02)
めろさんに「死神の手帳」を
ちゃもみーさんは翌日に死体で発見された・・・。
じゃねじーさんから「死神の手帳」を回収、ちゃもみーさんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> カノン <<<
般若さんの会話「あいー」
地獄の子守唄さんの会話「危なそうならお互いでてもいいかもな」
たんたんさんの独り言「霊能どうなんだろー」
地獄の子守唄さんの会話「そうだなーでない」
たんたんさんの独り言「はにぼうデスノまずかったのかなあ」
ちゃもみーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> じゃねじー <<<
カノンさんの遠吠え「真のグレー狭いな、やっぱ信用勝負行くか」
めろさんの独り言「【4日目】 護衛:П 無残: デスノ死:
どこ偽かわかんなくなってきた
GJとすればП真だとは思うんだけどカノンが出る意味ってなんだ?
わたし噛んでくることもありうるしもっかいП守ってみる」
地獄の子守唄さんの会話「ぷっちがRデスノが二日目」
てんせんさんの遠吠え「猫1ですよー」
カノンさんの遠吠え「猫は1匹だよ」
Пさんを護衛します。 >>> めろ <<<
般若さんの会話「銃殺でないし、子ぎつねはっていう」
みーあさんの独り言「あの霊能は信用していいのだろうか?」
雨音さんの遠吠え「猫2だったっけ?」
てんせんさんの遠吠え「猫COするなら雨音さんかなぁ?」
カノンさんの遠吠え「いや欲張らずに狩人噛みでも良いかもな
ちょっと考えるわw」
てんせんさんの遠吠え「カノンさんにお任せしまーす」
地獄の子守唄さんを占います。[子狐] >>> せやかて工藤 <<<
地獄の子守唄さんの会話「俺も俺も」
カノンさんの遠吠え「噛み役は俺がやる
もし猫噛みで無残2だったら猫CO頼んます」
地獄の子守唄さんの会話「そうすると繋がりはする」
みーあさんの独り言「占いCO Пさん○ 雨音さん● たんたんさん○ 地獄の子守歌さん○

初日に理由などない、感です。
2日目:朝市発言以降だんまりなお方を占ってみた。
3日目:占い増える増える。 一応グレーからたんたんさん選択。
    今のところ誰が相方かは情報不足のため不明。
4日目:グレーつぶし、幸いにも私の○は全生存だけど、狼どこよ?」
めろさんの独り言「つーかおはすていっぱいいるんだからそこから指定しろよ」
カノンさんの遠吠え「ちょっと考える」
般若さんの会話「そろそろ●もらいそうな位置にわたしきたよ」
みーあさんの独り言「出るか出ないか」
地獄の子守唄さんの会話「たんたんがはにぼうデスノ」
たんたんさんの独り言「あれぽっぽもう切っちゃうんだ」
地獄の子守唄さんの会話「カノンが庇いにきた狂でぽっぽ、はにぼう狼ならまあ分からなくはない」
めろさんの独り言「П長門真ならカノンが出る意味ないと思うんだけど」
みゅーさんの念話「カノンさん 1 票 投票先 → みゅーさん
これアカンやつや」
みーあさんの独り言「占いCO Пさん○ 雨音さん● たんたんさん○ 地獄の子守歌さん○
初日に理由などない、感です。
2日目:朝市発言以降だんまりなお方を占ってみた。
3日目:占い増える増える。 一応グレーからたんたんさん選択。
    今のところ誰が相方かは情報不足のため不明。
4日目:グレーつぶし、幸いにも私の○は全生存だけど、狼どこよ?」
ゲームマスター「死ななかったんだからいいよ 再投票しなかったら死んでたけど((」
般若さんの会話「おとといのログとってなかった、デスノしたのだれだっけ?」
ゲームマスター「tr」
地獄の子守唄さんの会話「分かる」
ぽっぽさん「すまんね>GM」
雨音さんの遠吠え「めろさん噛みかな?」
カノンさんの遠吠え「П護衛の狩人噛みたくないんだよなぁ」
カリ田怜恩さん「はにぽっぽ」
カノンさんの遠吠え「んー…」
地獄の子守唄さんを占います。 >>> П <<<
カノンさんの遠吠え「敢えて茨のライン戦挑んだのにww」
般若さんの会話「われたらつるむら」
ぽっぽさん「再起動してくるわ。」
てんせんさんの遠吠え「めろさん噛みます?」
地獄の子守唄さんの会話「どうみる、これ」
カノンさんの遠吠え「結局ぽっぽ吊るのwww」
てんせんさんの遠吠え「はにぼうさんお疲れ様でーす(*´∇`)ノ」
地獄の子守唄さんを占います。 >>> みーあ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/09/28 23:40:00)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → ちゃもみーさん
長門さん0 票投票先 → ぽっぽさん
たんたんさん1 票投票先 → みーあさん
Пさん0 票投票先 → ぽっぽさん
てんせんさん2 票投票先 → ぽっぽさん
みゅーさん1 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん6 票投票先 → みーあさん
般若さん0 票投票先 → てんせんさん
ちゃもみーさん2 票投票先 → カノンさん
雨音さん0 票投票先 → ぽっぽさん
みーあさん2 票投票先 → ぽっぽさん
ぷっちさん0 票投票先 → たんたんさん
じゃねじーさん0 票投票先 → てんせんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 地獄の子守唄さん
カノンさん1 票投票先 → みゅーさん
地獄の子守唄さん1 票投票先 → ちゃもみーさん
再投票してください。
ゲームマスター「ぽっぽ^^;」
ゲームマスター「投票はよ」
カリ田怜恩さん「マトンさんっすがっすwwwwwww」
ゲームマスター

          __  -‐<´ ̄ ̄`>―- 、_
         / ,r―‐- 、_  ヽ  / __--、\
          ,イ /::::::::::::: 「 ̄`Yン==<´ ::::::::∧ \\
        /  /::::>'"´└‐‐/´ト、   ヽ>、::::::ハ  ヽ.ヽ
.      /   {/       /  || \/   \:::l   ∧∧
     / //          l /         ヽ|   ハ ハ
     ,' / /  /  /  /  ./|  |   ハ   ヽ  |     !  l
      | / /  / ./i ,.イ  / !   ト、  ト、 | | |  | l
      レ /l. / .,',ィ"丁`/i  ∨ ,爪 ̄|`'K、|  | l  | |
    〈 |l| ||  !/|/  |/|   V l| ∧l| | l |  ! /   .| | 自業自得でない
     ハ lハ. || l|_,ィfテiy、    ヽ.|_>==y、 ハ |/    | | 突然死による悲劇などありえない。
    ,' i ∧lハ |lヽ /「`Y       / /「``Y ∨l/   :::::::,' |
    /  | | :::::`{ハ 込zr}       |」{yr、j / /   :::::/   !
.   / / | / ::::::::ト、} ¨¨~´  ,    `'' ー- /   /:::/ | /
  //  !' :::::: :|::ハ     ’     ""/    /::/:  |,' 全く自分の所為ではない不幸が
/ ´   / :::::::::,'::|:::\   「`ヽ    /     /:,イ.:.: || 次々に襲い掛かってくる芝居があったら、
    / /:::::::/::::|:::::::::` 、 `ー'    ,.ハ     レ'::|:.:.: l| 抱腹絶倒の大喜劇に違いない。
_/-‐''´:::::::::/:::::/:::::::/::::|::`r、,__,,.r< ∧     :{:::::|:.:.: l|
  .:.:.:::::,r====ー、_,厶_,√丁       |ハ /  :ハ::::|:.:. ハ
 .:.:.::::::/⌒ヽ\       \ ハ'‐-、   -‐ヽ}'   ハ::|:.:.  ∧
.:.:.:.:::::/    \\      ∧r====y /      } ̄`¨7ハ
.:.::::::::i        \\     ∧     /     /   // ヽ\」
ぽっぽさん「ぽっぽを汚さないで!」
めろさん「人外炙れないデスノCOは糞」
じゃねじーさん「まじで狩人だったらすまん・・・」
みゅーさん「ながもん真見るならカノン、Π盲信で良いよ。」
地獄の子守唄さん「П護衛か」
めろさん狩人日記
【初日】 護衛:無理 無残:初日犠牲者
狩人だよ!がんばるよ!
死んだら困るとこ守る無難路線でいくよ

【2日目】 護衛:はにぼう 無残:ボミオス デスノ死:R
見えた!これははにぼう真で、狩に偽と思わせて護衛外す作戦!
偽でも共有とかの可能性も十分あるので守ってみる

【3日目】 護衛:П 無残: デスノ死:はにぼう
Пとぽっぽと霊能の3択かな?
ぽっぽかまれなら狼2/5露出なのでП守ってみる
あとぽっぽは今日はチャレ無理だろって思われてそう
ぽっぽさん「なんの話をしてるんですかねぇ…」
ゲームマスター「めろうちwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めろさん狩人CO
カリ田怜恩さん「カノン俺●とかどうしちゃったんすーはにぼう●でよかったのにな」
みーあさん「これ初日霊能とかいうパターンもあるのか」
Пさんどう見てもカノンが攻め
地獄の子守唄さん「噛めなかったから○出したそんな感じかねぇ」
ぽっぽさん「カノンの俺盲信発言はカリ●の結果があったからか。」
じゃねじーさんめろ撃ちますCOあったらどうぞ
カノンさん「待て、ぽっぽ×カノンで頼む!」
たんたんさん「せやかてが白い事はわかった」
地獄の子守唄さん「Пと長門で狼はあるな」
般若さん「せやかて大人気!!」
ちゃもみーさん「おはおは」
Пさんカノン×ぽっぽの同人書くよ!!!
みーあさん「また占い増えた
そしてせやかてさん驚きの真っ白」
みゅーさん「ながもん軸で進めよう。ぽっぽのCOははにぼうの指示あるかもしれない(メメタァ)」
せやかて工藤さん「霊能初日か?」
ゲームマスター「カノン先生霊能偽に無理やり持ち込むのか」
めろさん「せやかて真っ白すぎワロタ」
長門さん「そう思うんならそうなんだろ お前の中でな>ぽっぽ」
地獄の子守唄さん「ぽっぽ偽だとはにぼうに●出しづらそうだけどな狼でも狂でも
狼狼なら分からなくもないがしないだろ…」
Пさんぽっぽ吊ろう^−^
僕視点霊能1で○だから盲信コース
カノンさん「俺も霊能とライン切れてるんだわwwww」
カノンさん占いCO ぷっち○ カリ田● せやかて工藤○
理由:緑同盟
理由:◆カリ田怜恩 「霊能あぶりだし」←
理由:◆せやかて工藤 「一人の霊能を真で見るなんてワイはせえへんぞ」←
カノンさんいや出よう
カノンさん「んー…」
ぽっぽさんしてません(迫真)
みーあさん「これは霊能噛みかな」
たんたんさん「割れるのー!?」
めろさん「あれーぽっぽも割れるの・・・?」
じゃねじーさんおはデスノCO
Пさんぽっぽ真似しないで><
みゅーさん「なんやて!せやかてが白い!」
カノンさん「あ?」
ぽっぽさん「長門偽じゃん。
どうなってやがんだ。」
みーあさん「また霊能割れてる」
地獄の子守唄さん「あっれ、割れんのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Пさんいけめん!
めろさん「無残なしか、GJ?」
カノンさん「おはようむ」
雨音さん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
長門さん霊能CO:カリ田怜恩◯
みゅーさん「ぉはょ」
はにぼうさん「しんだ。」
地獄の子守唄さん「GJだろ」
みーあさん「おはよー」
ぷっちさん「おはよう」
般若さん「おはようむら」
たんたんさん「おはよー」
ぽっぽさん占い結果をCOします。せやかて村人。

はにぼう●−カリ田●−せやかて○

◆せやかて工藤さん 「一人の霊能を真で見るなんてワイはせえへんぞ」

俺もそう思ったけど、いちおー今回ははにぼう●出とるし、
ここは妥協していただいたが、やっぱりここで霊能偽を言えるってのは
しっかりしてるみたいだしここに照準。
めろさん「おはよう」
Пさん占CO
1日目:長門 ○
安心と信頼と実績の左上占い
左上は占われるという左上狐の絶望感マシマシ強化月間
左上を占うПちゃんは本物 これマメよ^−^

2日目:じゃねじー ○
2発言からの僕の質問に答えて発言稼ぎの人外狙い
しかし結果は○だった 世知辛い世の中ね;−;呪殺ちゅっちゅ
はにさまと繋がらない霊能出たらCOするよ

3日目:せやかて工藤 ○
今日は大人しい工藤占い
○しか出せない占いは甘えころも
霊能ちゃんと割れたはにさま処分待ったなしよ
4日目の朝となりました。(13/09/28 23:32:45)
じゃねじーさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
Пさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
みーあさんの独り言「遅い」
カリ田怜恩さん「ただの村人だとやる気なくす人
おっとオートマトンの悪口はそこまでだ!」
ゲームマスター「めろGJ」
めろさんの独り言「長門のがよかった?」
般若さんの会話「てんせんさんは吊れるのに占う必要性がかんじられないはにはに」
たんたんさんの独り言「みーあもなんか怪しい感じ」
地獄の子守唄さんの会話「Пが狼なら長門も狼になる」
みゅーさんの念話「かりづおCO
初日 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
2日 護衛:長門 犠牲:ボミオス
 ここは●占いより1人の霊守るのがセオリー。はにぼうは真ならゲゲゲなしで仕事したことになる。
3日 護衛:長門 犠牲:
 占い一気に増えた。真はぽっぽかな?しかし霊護衛で間違いない。」
はにぼうさんの遠吠え「霊能かまなくても騙り追加はありだ。噛みは200におくらせる。」
長門さんの独り言「はにぼう狼でぽっぽ狂人 その逆もありえるが」
般若さんの会話「Пの出方は真狼」
地獄の子守唄さんの会話「真真出たかもなー」
ゲームマスター「ただの村人だとやる気なくす人もいるなか、カリ田の姿勢は偉いと思う
私村人になった時に考えるのはまずSGになりたくねーなとかだし」
めろさんの独り言「【能力発動】アナタはПさんを護衛しています。」
雨音さんを占います。[子狐] >>> せやかて工藤 <<<
Пさんを護衛します。 >>> めろ <<<
カノンさんの遠吠え「霊能噛んで騙り追加もありかねぇこれは」
はにぼうさんの遠吠え「ならばП噛みを今日勝負で、230.」
雨音さんの遠吠え「ぽっぽ狐の可能性も0ではない」
てんせんさんの遠吠え「Rさんお疲れ様でしたー(*´∇`)ノ」
みーあさんの独り言「明日はめろとか占ってみたい」
地獄の子守唄さんの会話「不自然ではない」
カノンさんの遠吠え「あーでもデスノCO両方村認定されてグレーに共有いると相当まずいかこれ」
はにぼうさんの遠吠え「ああ、狩人視点じゃぽっぽ護衛はあるだろう。」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
みーあさんの独り言「占いCO Пさん○ 雨音さん● たんたんさん○
初日に理由などない、感です。
2日目:朝市発言以降だんまりなお方を占ってみた。
3日目:占い増える増える。 一応グレーからたんたんさん選択。
    今のところ誰が相方かは情報不足のため不明。」
ゲームマスター「◆長門さんの独り言 「はにぼう-ぽっぽで狂人っぽい」
狂人1なんですがそれは・・・」
般若さんの会話「霊能追加がないけどおかしいとこなんだよね」
地獄の子守唄さんの会話「ぽっぽがどの陣営ならはにぼうに●出すかね」
カノンさんの遠吠え「長門の信用が結構高いからN噛んだほうが良い様な気はする」
たんたんさんの独り言「もし真だったらどうしようね」
長門さんの独り言「はにぼう-ぽっぽで狂人っぽい」
カリ田怜恩さん「村人だからあ!最後まで推理したいじゃないっすかあ!!」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
はにぼうさんの遠吠え「ぽっぽはほぼ狂人。Пはまだわからない。」
地獄の子守唄さんの会話「分かるわ」
めろさんの独り言「どうしよ・・・Пとぽっぽと霊」
カノンさんの遠吠え「まーN真でぽっぽ狂なんだろうとは思うが」
地獄の子守唄さんの会話「ぽっぽ真かねぇ印象としては」
雨音さんの遠吠え「狂ったかのような村人発言があだになったみたいだな」
般若さんの会話「気になるところの占われ率が半端ないわろ」
はにぼうさんの遠吠え「あとは、残った3人できめてくれ。」
カリ田怜恩さん「くっそくっそ」
せやかて工藤さんを占います。 >>> П <<<
ゲームマスター「村人CO大好きだなカリ田はwwwww」
たんたんさんを占います。 >>> みーあ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/28 23:28:45)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めろさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
長門さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん0 票投票先 → ぽっぽさん
てんせんさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
みゅーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ぽっぽさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
般若さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん13 票投票先 → ぽっぽさん
ちゃもみーさん0 票投票先 → はにぼうさん
雨音さん0 票投票先 → はにぼうさん
みーあさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん2 票投票先 → てんせんさん
ぷっちさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
じゃねじーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カノンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター

     / : : : : : : : }   { : / : : : : : /: :/: :/:../: : : : : : : \
      |: : : : : : : :/  ノ ′: :.:/: : :/: ://: :/: : : : :|: |: : : : ヽ
      |: : : : : : : ′  〉!: : : : ′:./ イ │/|: : : : : |: |Z.,: : : : :.
      |: : : :..:/.ハ,_/ :|: : : :|: : / 斗--リ│: : :|: ,|: | ⌒', : : : :.
      |: : : : :|: : :{: : : :..|: : : :|: :   .斗-=ミk|: : : j/ }/   |: : :..| i
      |: : : : :|: : :.、: :..:.|: : : :|: | .イ|:r{(__,  乂: / /__⌒' |: : :.:| |
      |: : : : :|: : : : 、 :_|i: : : |: |  弋辷ソ    (  斤_ j: :..:..|ノ
.     /:.: : : :..|: : : : : / 八:..:..|八 、、、       弋ツ } .: : : : |
    〃}: : : : ‘。: : : :.{./  }:.: |            、、 /: : : :j|
   / /: :/ : : :.‘。:.|: : 、   V八            ′ー=彡: /} 八
    〃}|: : : :|: : : | : : : ーt \{      「 ̄ ̄ 〉   /ノ// ′  
   /   |: : :/|: : : |: : : :|: :.} \      、____/    ′ /イ     
      l |: : { ′: :.|: : : :|:.:_|  丶          /
      リ\/: :j: : : : : :../ \     ..,,__,. イ |  学校のためとか、
       . : : /: : : : : :/     丶    /: : : : :.:.:|: |   ラブライブのためとかじゃなく、
      /: : :/ }: : : :.:/\      ー〈\: : : : :ハ:.{
       {_;. '´ ̄ ̄ ヽ \     / } ∧: : / }ノ   私好きなの、
    /   \ \   \..\「三三≧r=≦三}く     投票して殺すのが。
             :,  :,   \ ヾ三三ニ{ニトニ三} `ヽ、
  /           }   }      \}三ィニノニ\ニ\  } ト」
じゃねじーさん「カリ田吊りでよいはずだ。」
Пさんてんせんが最終日まで生きてたら引退する!
地獄の子守唄さん「ウザ田怜恩」
カリ田怜恩さんぽっぽは始末しろ!!
ぽっぽさん全て>п
せやかて工藤さん「うるさいんじゃアホ!」
みゅーさん「とりあえずカリ田吊りでも良い。」
めろさん「3回はさすがに鬱陶しい」
はにぼうさん「吊りはてんせんでよいはずだ。」
てんせんさん「はにぼうさんは偽占い師さんですね(。´Д⊂)」
般若さん「カリ田さんもばいばい」
Пさんぽっぽにはにぼうの何がわかるの><
じゃねじーさん「じゃカリ田吊りでいいや」
カリ田怜恩さん村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
長門さん「この人数だと霊能1は普通だと思うけど>せやかて」
カリ田怜恩さん村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
カノンさん「完グレの俺が指定する。
カリ田吊りではにぼうデスノだ!」
ゲームマスター「◆せやかて工藤さん 「一人の霊能を真で見るなんてワイはせえへんぞ」
子狐でいえるのはすごいと思う」
カリ田怜恩さん村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
じゃねじーさん「カリ田がCCOしなかったら吊りでいい」
たんたんさん「はにぼうはデスノでいいんじゃない?」
カリ田怜恩さん村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO村人CO
はにぼうさん「では予告する。じゃねじー占い予定。」
ぽっぽさん相手ははにぼうだよ?
変に投票で行動見せて噛まれたらどうすんの?>п
せやかて工藤さん「一人の霊能を真で見るなんてワイはせえへんぞ」
長門さん「はにぼうに●出てるなら吊っていいでしょ」
カノンさん「はにぼうは吊るならデスノ」
めろさん「カリ田CCOするの?」
みーあさん「占い増える増える」
地獄の子守唄さん「怪しかったからぽっぽ信じるぜ」
ちゃもみーさんはにぼう吊りで
Пさんぽっぽさん 0 票 投票先 → 春名さん

あの;−;
ぽっぽ占い結果ではにぼう●なのに
はにぼうの●投票したったの?悲しい;−;
たんたんさん「ぽっぽ真めな印象」
地獄の子守唄さん「カリ田怜恩カウンターするんでしょ?」
みーあさん「対抗霊能いないならはにぼうさん偽かなぁ」
般若さん「はにぼうさん吊まったなし」
カリ田怜恩さん「また嘘くさいデ前占い出て来たでー 霊能に◯()」
ぽっぽさん「デスノ確認。」
みゅーさん「霊能真決めうつのん?」
カノンさん「ぽっぽ妄信した」
雨音さん「それ様式美でいいのか・・・?」
地獄の子守唄さん「初日はあるけどな>めろ」
じゃねじーさんはにぼう吊ろう(即決)
はにぼうさん「長門はニセ霊。」
カノンさん「この人数の単独霊能は真だと思います」
ぽっぽさん占い結果をCOします。はにぼう人狼。カリ田人狼。

はにぼう●−カリ田●−

はにぼう:久しぶりにはにぼうを初日に占ってみる。
はにぼうってカネボウみたいだよね。

いきなりはにぼうが出てきて面食らった。
◆カリ田怜恩さん 「出前●が出てデスノが出て●がCCOしなくて●吊り
つまり出前占いは偽物ッ!!」

おそらくはにぼうにも考えがあるだろうから、ここではにぼう偽を
ちょこっとだけほのめかしたやつに照準。
Пさんてんせんが4日目までに死ぬのは様式美;−;
せやかて工藤さん「霊能一人なんか?」
めろさん「これは・・・ 霊は対抗いなかったしほぼ真だよね」
ボミオスさん「おつでした><」
てんせんさんてんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ
地獄の子守唄さん「はにぼう真切ってもいいと思うけどな」
Пさんだからはにさま吊ろうって言ったのに;−;
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
はにぼうさん「てんせんは狼ひかれてステルスしてる仲間にみえたので占いました。」
たんたんさんデスノCOだよー
せやかて工藤さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「んじゃはにぼうさよなら」
じゃねじーさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
みーあさん「霊能われておる」
たんたんさん「おはよー」
カノンさん「おはようむ」
Пさん占CO
1日目:長門 ○
安心と信頼と実績の左上占い
左上は占われるという左上狐の絶望感マシマシ強化月間
左上を占うПちゃんは本物 これマメよ^−^

2日目:じゃねじー ○
2発言からの僕の質問に答えて発言稼ぎの人外狙い
しかし結果は○だった 世知辛い世の中ね;−;呪殺ちゅっちゅ
はにさまと繋がらない霊能出たらCOするよ
雨音さん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぷっちさん「おはよう」
みーあさん「おはよー」
はにぼうさん「占い結果
てんせん 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:春名●てんせん●」
般若さん「おはようむら」
みゅーさん「ぉはょ」
長門さん霊能CO:春名◯
地獄の子守唄さん「おはよう」
ぽっぽさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の朝となりました。(13/09/28 23:24:35)
ボミオスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぷっちさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
ボミオスさんを狙います。 >>> R <<<
たんたんさんの独り言「般若 みゅー せやかて工藤」
はにぼうさんの遠吠え「ああ、オレが噛もうとおもってたが、じゃRがかんでくれ。」
カノンさんの遠吠え「なるほど、ならボミオス噛んでくれ>R」
てんせんさんの遠吠え「黙るの? てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ でいいの?」
さんの遠吠え「カノンさんへ
りょうかいです!」
はにぼうさんの遠吠え「ボミオスはすごいベテランで、ここでステルスはおかしいんだ。占い師はそーとーある。」
地獄の子守唄さんの会話「ありえる」
地獄の子守唄さんの会話「てんせんはおはステだから判断できるものがないな」
じゃねじーさんを占います。[子狐] >>> せやかて工藤 <<<
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
カノンさんの遠吠え「噛み役はRね」
般若さんの会話「村役かもしれんねてんせんさんは」
地獄の子守唄さんの会話「お、一致したか」
はにぼうさんの遠吠え「どうせてんせん吊りにはならない。」
地獄の子守唄さんの会話「ついでにじゃねじー」
般若さんの会話「てんせんさんじゃねじーさんあたりもきになりました」
はにぼうさんの遠吠え「てんせんに●予定。ボミオス噛み。230.てんせんはだまってればOK。」
めろさんの独り言「はにぼうさん共有か猫もありうるしなあ…読めん」
たんたんさんの独り言「地獄の子守唄は何かもってそう?」
みーあさんの独り言「占いCO Пさん○ 雨音さん●
初日に理由などない、感です。
2日目:朝市発言以降だんまりなお方を占ってみた。」
カノンさんの遠吠え「工藤とかかな」
めろさんの独り言「【能力発動】アナタははにぼうさんを護衛しています。」
たんたんさんの独り言「はにぼう狼と予想」
はにぼうさんを護衛します。 >>> めろ <<<
地獄の子守唄さんの会話「めろとかどうだろうか」
はにぼうさんの遠吠え「身内に●だす。ボミオスかちゃもみー噛み予定。まーボミオスかね。」
春名さん「おつかれさまでした〜」
カノンさんの遠吠え「あとはどこだろうなぁ」
じゃねじーさんを占います。 >>> П <<<
ボミオスさんの独り言「投票忘れてました>< ごめんなさい><」
カノンさんの遠吠え「カリ田中少し臭う」
雨音さんを占います。 >>> みーあ <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぷっち <<<
2日目の夜となりました。(13/09/28 23:21:04)
春名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めろさん1 票投票先 → 春名さん
長門さん1 票投票先 → 春名さん
たんたんさん0 票投票先 → 春名さん
Пさん0 票投票先 → はにぼうさん
てんせんさん0 票投票先 → 春名さん
みゅーさん1 票投票先 → 春名さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 春名さん
さん0 票投票先 → 春名さん
般若さん0 票投票先 → 春名さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 春名さん
春名さん17 票投票先 → 長門さん
ちゃもみーさん0 票投票先 → 春名さん
雨音さん0 票投票先 → 春名さん
みーあさん0 票投票先 → 春名さん
はにぼうさん1 票投票先 → 春名さん
ぷっちさん0 票投票先 → 春名さん
じゃねじーさん0 票投票先 → 春名さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → みゅーさん
ボミオスさん0 票投票先 → 春名さん
カノンさん0 票投票先 → 春名さん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → めろさん
ゲームマスター「対抗霊能するとぷっちが相対的に白くなるからしなかったという高度な政治戦略の可能性が微レ存・・・?」
ゲームマスター

        /  ,  /  , /    |  ヽ  \ ヽ
      ,   . : / .:/ . ://  .: :l: |   :ハ   .:ヽ. ,
    ′. .: : / .:,' . :/.:i  .: : :!八  : :.  : : : . '.
    / .: .: : :': :¬ー-/{:八._,ノ : :|ヘ {\ : :|:、 .: : : :. .
     : : : : { .: :| .:/xr=ミ、.: .:|`^>=x十:‐-: : : } .
    、八: : :.、 : |:〃 汀{ヽ. \.:|  汀{ヽ\l. : : : / |
     \:|\: :\キi{ {'{:::;リ}      {゙{:::;リ} }ト: .:イ.:|
        l\ > 弋こン    弋こン // }|.: :|   恐れねばならぬ・・・!
        |卜. l   `¨¨´     `¨¨   :}_,. .'|: |
        | | :八                ノイ: :!: |  偶然、偶発・・・突発的・・・
         |||.:l.:> .   r‐---‐ 、 . く.:||: l: : |              異変・・・突然死っ・・・!
          |||/ /|`: . ー--‐ァ'. :j ヽ ヽl: : |.: .
.        |!′ ' !   `7^:く.: : |  :.   \|: . |  投票の全てが実は、
       j/   !  l 、 o/::::::::}.o /!  ',    ヽ: |  不確定であることを、恐れねばならぬ・・・!
        ./   |  :| Vハ__;ハ/|   l     ,ハ:|
       .ハ    \.,|  ,':::::l   l、 /    / }|
      i 、: .    / l  ,':::::::l   l  く   '.:  i|
       | ヽ: . く.   l  ;:::::::::l   |   \ . :   ヽ」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
みーあさん「さよか」
カノンさん「◆Rさん 「COないです。おやすみ。」
こいつまさかうらn・・・」
せやかて工藤さん「初日から炙るんかい」
ぽっぽさん「渋谷で流行ってる>みーあ」
めろさん「そのくらいなら普通にあると思うけど」
じゃねじーさん「普通にいるんですけど>П」
般若さん「おやすみなさい」
ぽっぽさん「そこはナンセンスだろ!>カノン」
地獄の子守唄さん「数多くいるで」
カリ田怜恩さん「霊能あぶりだし」
ぷっちさん「いいや 炙っても絶対に撃つ」
ゲームマスター「Rそこは対抗霊能でいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwww」
Пさん初日に黙って吊られた狼がかつて居ただろうか
みーあさん「最近は炙り出しがトレンドなの?」
ぽっぽさん「初手は封印してもいいけどねぇ。」
めろさん「見づらいかなと思ってコピーしたら普通に見えてたっぽい はずかし」
カノンさん「Rに指定するのはハイセンス」
さんCOないです。おやすみ。
春名さん「はにぼうさんが占いなら初日で出てくるわけないですよね。。」
地獄の子守唄さん「な?」
ぷっちさん「Rさんcoある?」
地獄の子守唄さん「下手に村役炙り出すよりは封印も一手だぜ?」
ぽっぽさん「なんか話すことがないな。」
ゲームマスター「長門wwwwwwwwww」
めろさん◆ぷっちさん 「長門さんcoある?」
長門さん霊能CO
Пさんはにさまの奇策にははにさまを吊るという奇策で返してあげるのが礼儀だと思うの!^−^
みーあさん「●吊り進行だし他は潜伏かな」
ぷっちさん「長門さんcoある?」
たんたんさん「あとはデスノ先だねー」
カリ田怜恩さん「出前●が出てデスノが出て●がCCOしなくて●吊り
つまり出前占いは偽物ッ!!」
じゃねじーさん「デスノも指定して撃ってどうぞ」
めろさん「COないのか ぷっちは封印もったいないからデスノ指定早めにね」
みゅーさん「ぉゃすみ」
ちゃもみーさん「おはようごぜえまs」
地獄の子守唄さん「狼特攻の方がありそうな気分だな」
カノンさん「たーかくーたーかくーー」
Пさん「常に変化と革命を求めるチェ・ゲバラも認めた男はにさまかっこいい」
長門さん「CO無いなら春名吊りですね」
さん「おやすみ」
せやかて工藤さん「おはよう」
さん「春名さんのCOがないので、春名さん吊りましょう。」
みゅーさん「はにぼうの出前●はじめて見た。」
カリ田怜恩さん「おはああああああああああああああああ」
みーあさん「●吊りかな」
般若さん「はにぼうさんおやすみなさい」
たんたんさん「はにぼうの出前とか珍しい気がする!」
地獄の子守唄さん「ご苦労>ぷっち」
めろさん「●特攻だーCCOはよ!」
春名さんCOありません〜
みゅーさん「ぉはょ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「デスノ前の特攻ktkr」
Пさん「はにぼうが初日特攻!?」
春名さん「おはようございます〜」
ぷっちさんデスノートCO
カノンさん「おはようむ」
地獄の子守唄さん「はえーな、おい」
じゃねじーさん「おはよう」
ボミオスさん「おはです」
雨音さん「おはよー」
長門さん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
Пさん「にゃんにゃんお!」
地獄の子守唄さん「おはよう」
ぽっぽさん「おはゆう」
みーあさん「おはよー」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 春名 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:春名●」
たんたんさん「おはよー」
めろさん「おはよう」
般若さん「おはようむら」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/28 23:16:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雨音 <<<
カリ田怜恩さんの独り言「村人だとなんもやることねえ
狂人がよかった」
地獄の子守唄さんの会話「狼視点の占いの居所だな」
はにぼうさんの遠吠え「じゃ占いででるから、もしオレがしんだら、あとはカノンの指示にしたがってくれ。」
カノンさんの遠吠え「良いと思うよ」
地獄の子守唄さんの会話「OK」
般若さんの会話「けーすばいけーすで」
地獄の子守唄さんの会話「無理に出て占い師の役職の場所一つ少なくするよりは」
雨音さんの遠吠え「真占いされたら霊能COするけど大丈夫?」
般若さんの会話「発言めんどくさい」
みゅーさんの念話「コォォォォーーーン」
たんたんさんの独り言「にゃんにゃんにゃんこの猫又CO!」
般若さんの会話「かなかな」
雨音さんの遠吠え「自分もしばらくは様子見かな?」
般若さんの会話「じゃあ初日はもぐろう」
めろさんの独り言「前回カービンに狩人透けてるって言われてたんでがんばって潜る」
カノンさんを占います。[子狐] >>> せやかて工藤 <<<
ゲームマスター「◆じゃねじーさんの独り言 「あー絶望した」
ステハンでも特長あるから騙ってもすぐわかると思うんだけど・・・」
長門さんを占います。 >>> П <<<
地獄の子守唄さんの会話「指定しないなら潜ってていいと思うがまぁいいよ」
カノンさんの遠吠え「とりま潜る」
みーあさんの独り言「占いCO Пさん○
初日に理由などない、感です。」
たんたんさんの独り言「にゃんにゃん」
雨音さんの遠吠え「よろしくー」
般若さんの会話「じゃあでる」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
地獄の子守唄さんの会話「適当に潜るわ」
般若さんの会話「よろぴく」
みゅーさんの念話「ヘレン後は任せた。」
じゃねじーさんの独り言「あー絶望した」
ゲームマスター「子狐いる 注意されたし
配役は各自で確認してくらはい」
地獄の子守唄さんの会話「アカン」
カノンさんの遠吠え「よろしく」
Пさんを占います。 >>> みーあ <<<
雨音さんの遠吠え「初狼です。」
さんの遠吠え「よろしく」
めろさんの独り言「かりづお」
ぽっぽさんの独り言「マジか。」
ゲームマスター


           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 23:12:59)
ゲームマスターもうはじめるぞ じゃねじーもどってこい
ちゃもみーさん「やります!」
ゲームマスター「ちょっとカチカチしてて じゃねじー遅れだした」
スタリオンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
みゅーさん初心者のために以前ブチャが貼ってたテンプレおいとくね!!

・村人 なんでも有りのオールラウンド。ここまで自由な役職も珍しい。初日に占いをCOするのがセオリー。
     そのあとは共有COとか色々するといい。最終手段として狼CO等がある。

・占い ●がでても偽装して○をだすことによって、噛まれる可能性が減りゲームをより長く楽しむことができる

・霊能 ●がでるまでひたすら潜伏。能力者なのでCOしたら、村人に嫉妬され吊られることが多い。

・狩人 どんな時でもグレーを護衛。人狼の心を読むんだ。そう、見える、見える、見えるぞおぉぉぉぉぉぉ。

・共有 COすると噛まれるので絶対にしない。占いと霊能を騙ってラインをつくりゲームをひっぱっていこう。

・狂人 頭が狂うほど冷静に推理して狼やその他の役職を見極める。3日目夜までに全員の役職を把握して夜の独り言で発言する。

・狼  全員で全ての役職を騙ること。人狼が足りない場合は、誰かがギドラで足りない分の役職もCOする。
    夜は仲間と話せて楽しいぞ!

・狐  占い師に積極的に占ってもらおう。上手くいけば○を貰えるぞ!
スタリオンさん「それなら大丈夫だろ」
ガチムチ大帝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地獄の子守唄さん「滑り込みだ」
スタリオンさん「何?23なの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
ガチムチけってはじめっぞー」
ぽっぽさん「なんかこの村でも自殺したらなんかただチャットしに来たカスみたいになる
から参加します。」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(13/09/28 23:11:27)
みゅーさん「さいきんGMでも失敗だらけなのでする気力が少ないっていう。」
ゲームマスター1分以内に開始する ぽっぽもどってきた
ゲームマスター「KARI名前かえて」
kariさんがボミオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 ぽっぽとガチムチ」
スタリオンさん「実際始発立てる奴限られてきたからな
とあ天かみゅーかくらいだろ立てんの」
ゲームマスター「KARI名前かえて」
ゲームマスター

  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「毎日たててねーよwwwwwwwwww」
案山子さん「ヴィヴィッドは完全なる萌豚御用達だよ
そろそろ消える」
めろさん「いやでもほぼ毎日村建てるのはすごいと思うよ」
ゲームマスター「VIVID4期ならFORSE5期やろ」
ゲームマスター「KARI系統はそろそろ名前かえてね」
案山子さん「それForseやで>男主人公」
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「GM力?
私よりみゅーのほうが高いよ ヘキサゴン村とかできるし」
Пさん「VIVIDRED OPERATIONで我慢しなさい><」
めろさん「とある天使さんにGM力追いつくにはあと何回GMすればよいですか?」
案山子さん「スカさんそんなキャラだったっけ」
ゲームマスター「あの男主人公の方が5期になるの?<案山子
あっちのほうが主人公はともかく物語性は高いと思うが」
案山子さん「Vividアニメ化はよ
プリヤできんだから楽勝だろって思ったけど区切りつけられねえなあれ」
ゲームマスター「あぁ・・・この力ほしかったなぁ・・・!<案山子」
案山子さん「ジェイルスカリエッティ」
Пさん「わかりません><」
カノンさん「ちょりっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カノンさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:06:04)
ゲームマスター「まぁいねーと思うが
死神手帳のルールわかんない奴はテンプレの天使ちゃんのAAみるか私にきいてね」
みゅーさん「ごめんISだった。どこのスターリン戦車だ」
案山子さん「新ゲやってたりもしたね>BS11
中々思いきった番選だと思った」
ゲームマスター「赤くなる人次第」
スタリオンさん「俺いなくてもデスノ足りてんの?」
長門さん「JSで女子小学生とヨシフ・スターリンしか思いつかなかった私は
色んな意味で終わってるな」
案山子さん「BSなあ
土曜25時くらいにアニメやってんだっけ?
昔マクロス見損ねて以来見ようと思わなくなった」
みゅーさん「今年はツキノワグマの遭遇率高い。」
ゲームマスター「日本語ちょっと変だったかもしれないが気にしない」
てんせんさん「あ、レールガンの2期は終わったんですか(ノω<;)アセ;」
ゲームマスター「デスノ確定 君たちがいなくなくならなければ」
案山子さん「案外エンカウント率低いんだぜ>大型動物の類い」
長門さん「最近はBS11が頑張ってるからBS映るようにするだけで見れるアニメ増えるぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「いやー最近パソ弄らねえのよ
それこそ人狼やるためにくらいしか使ってないな」
ボミオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 23:01:30)
カリ田怜恩さん「北海道にはヒグマとかキタキツネとかヒグマとかいるじゃん」
kariさんが長門に名前を変更しました。
ゲームマスター「PCでみろよ<案山子」
案山子さん「アニメ見るっていう選択肢あるのが裏山
北海道はそこんとこ辛いわあ
おかげで2ちゃん見るくらいしか暇潰せない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
みゅーさん「JS2期どうなんだろう。」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:59:50)
ぽっぽさん「ぶっちゃけ 帰ってきて音楽聴くか、アニメ見るかの二択しか俺には
存在しない>案山子」
スタリオンさん「昨日は何か知らんけど久々にみる奴がそれなりにいたからつい飛び込みたくなった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みゅーさん「キルミー、ゆゆ式、きんモザの2期はよ」
じゃねじーさん「よろすっく」
ゲームマスター「ちな赤2 多分戻ってくる」
案山子さん「お前らそんなアニメみてんのかよ
今期は進撃くらいしかようわからん」
じゃねじーさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:58:19)
ゲームマスター「八木ちゃーん おやすみー」
八木たんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぷっちさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽっぽさん「一話のあの3分くらいしか映ってなかったね。
あとOPだけ>GM」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:57:53)
八木たんさん「やばい寝そう また明日来るわー 寝落ちで一回凸死してっから怖い」
ゲームマスター「したいしたい
というか私いなかった昨日にデスノ2村回るとか作為を感じるわ」
ゲームマスター「レールガン3期はよ みさきち全然映ってないじゃない」
ぽっぽさん「超電磁砲の2期は終わったぞ…。」
スタリオンさん「デスノがしたかろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「レールガン2期はちょうど昨日終った」
てんせんさん「サーバント×サービスが終わってがっかりしてたとこでしたヾ(o´▽`)ノ 」
スタリオンさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:56:30)
ぽっぽさん「やっぱ製作費ってバカ高いんだろうな。
あのチャー研ですら一話数十万円かけてたって聞いてびっくりした。」
てんせんさん「レールガン2期あるんですか!ヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「それが来季の覇権候補らしいよ<みゅー」
みゅーさん「日常系ののんのんびよりに賭けてみよう。なお、ダメコン非搭載の模様。」
ゲームマスター「腐女子発狂やな」
カリ田怜恩さん「腐女子の購買パワーぱねえっす」
ぽっぽさん「来期に黒子2期やるって聞いて草生えた。」
ゲームマスター「マジ天使」
みーあさん「人が足りなさそうなので」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:53:50)
みーあさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:53:40)
Пさん「ホイップノートがアニメ化されるまで修行すればいんだよ^−^」
ぽっぽさん「俺もいま絶賛路頭に迷い中>みゅー」
カリ田怜恩さん「そ、そうか(困惑)」
みゅーさん「きんモザがおわったら来週から何を見ればイイノデスカ・・・」
Пさん「桜trickはホモアニメだよ!」
雨音さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽっぽさん「そうだよ」
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:51:45)
カリ田怜恩さん「Free!ってホモアニメじゃないんですかあれ」
ゲームマスター「ぽっぽも早く矢でつらぬかれないかな・・・」
kariさんがちゃもみーに名前を変更しました。
ぽっぽさん「とあ天はFree!派だもんな。」
ぽっぽさん「桜trickは冬か?」
ゲームマスター「Пはゆりが大好きなんだな」
Пさん「しかし桜trickがミラクのアニメ化一発目になるとは思わなかった
スイートマジックシンドロームの原作貯まるまで待つとばかり」
ゲームマスター「おkおk」
カリ田怜恩さんおk!
ちゃもみーさん「こん」
ちゃもみーさん「突然ですけど4人くらい呼び寄せていいですか?」
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「まー風呂とか飯とかアニメ鑑賞でもしててよ
こんくらいにしてれば飲み会とか仕事終わる連中もくんじゃないかな」
ちゃもみーさん「突然ですけど4人くらい呼び寄せていいですか?」
ちゃもみーさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽっぽさん「恋愛ラボも面白かったが望みは低い。」
カリ田怜恩さん「キルミーもなんとなく見てたら最後まで見てたアニメだったな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:46:33)
案山子さん「重要だよね」
ゲームマスター「ちょい長いかもだけど25分延長でよろ
23時10分更新確認でお願いします」
クァクァスィさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1しかいねーからもうちょいくればデスノできると思うやが」
Пさん「きんモザ ゆゆ式 ひだまり けいおん
----------------------------------------------
超えられない壁
----------------------------------------------
かなめも GA キルミー あっちこっち


どうしてこうも差がついた 慢心、環境の違い」
カリ田怜恩さん「ゆゆ式はなんとなく眺めて楽しいアニメだったな」
ぽっぽさん「案外ギャグものは売上伸びないって聞く。
あとGMの言う通り原作のアレも関係あるだろうなぁ。」
ゲームマスター「更新確認時刻だけど延長でいいよね?」
ゲームマスター「4期までいったアニメはすげぇと思うわ」
ゲームマスター「ゆゆ式の人気はんぱないのに無理なのか? 原作においついちゃったってやつ?」
ぽっぽさん「ゆゆ式は無理だろうけど。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「円盤の売上次第で2期あるんだっけ? なら買いたくなるよな」
春名さん「こんばんわ〜」
春名さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:42:40)
案山子さんかりたあああああああああ
ぽっぽさん「とあ天さ俺の代わりにきんモザの円盤買ってくんね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん「人増えない・・・」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:40:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガチムチ大帝さんレインボーブリッジ封鎖できません!
ガチムチ大帝さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:38:14)
さん「ぽっぽさんへ
【村への協議に参加しなさい!】と言われているみたい。
ごめんなさい。」
kariさんが般若に名前を変更しました。
般若さん「どもー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今日土曜だよな なんで入村速度悪いんだか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:35:42)
ぽっぽさん「何度かやってくうちにいつの間にかセオリーなんか身に付くよ。」
案山子さん「もうRはRってことだろ
最近は初日即死も減ってきてるし進歩を感じる」
さん「突然死をしなくても、難しいです。」
ぽっぽさん「村に迷惑かけない程度にセオリーを守るってことを前提にするけどね。」
ぽっぽさん「うーん。
ぶっちゃけRの好きにしたいようにすればいいと思うぞ。」
さん「ぽっぽさんへ
ごめんなさい、わからないです。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽっぽさん「人数足らなかったらやっていく。」
ゲームマスター「まぁもうやんねーだろ って思うことにするしか無い<ぽっぽ」
さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:29:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽっぽさん「さっきの村のログ見たけどRって大丈夫なの?」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:28:24)
八木たんさん「ばわぁ」
kariさんが八木たんに名前を変更しました。
みゅーさん「ばゎ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:27:54)
みゅーさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:27:48)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:24:12)
たんたんさん「よくあることだけどくやしー」
たんたんさん「1日目夜 残り2分31秒」
案山子さん「せやろか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:22:55)
長門さん「こんばんは」
クァクァスィさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:22:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:22:42)
ゲームマスター「tr」
めろさん「ふろ!」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:22:13)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る