過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
sho
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザコック
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
進行の人
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第31回12人狐無し特殊村 〜 133412番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ロパさん「日頃の行いだろう>唐沢さん
いいか悪いかは判断できんが」
shoさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
唐沢さん「それにしても、なぜ僕はグレーにいながらこんなに護衛されるのでしょうか
全くもって意味不明です」
みにゅーさん「また同村しましょうね できれば村同士で… >ライブラさん」
ライブラさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ライブラさん「酉公開村は今回初参加ですけど、まだ早かったかな。。。
もっと練習してからまたきます」
ロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
みにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございました
多分自分の思ってる以上に潜伏と身内切りの印象が強いから気を付けたほうがいいと思う >ぱみゅぱみゅ」
ぱみゅぱみゅさん「アカン…>3-2」
ロパさん「いっそ3−2にだな」
進行の人さん「身内切りとかやられたら狂人空気になるわなそら。。。>みにゅー」
ぱみゅぱみゅさん「GMさん村建てありがとうございました」
唐沢さん「どちらかと言うと潜伏占いの方が確率高いと思ってましたけどね
狩人にあんな発言され、潜伏占いがコピペ挨拶と来れば、噛まれるのも仕方ないかな」
Hな幼女さん「最遅挨拶だからね、仕方ないね >ライブラさん」
サブレさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ライブラさん「幼女さん占いは考えてたけど、そこ狙いの噛みは占い偽あからさますぎる気がして避けたんだけど、やっぱ噛んでおくべきでしたね」
ぱみゅぱみゅさん「いや、普通にやると悪手なので(視点詰みが早くなってオワコン)
霊CCOを絡めてみた が、全ロラ卓だとどうにもならん>みにゅー」
shoさん「周りが変態さんだらけですごく怖かったです…>進行の人さん」
ロパさん「みにゅーは完全に狂人だったな(キリッ」
サブレさん「◆サブレさんの独り言「占いCO ぱみゅぱみゅ● すればいいの?よくわからない」
初日夜に呟いた冗談みたいなこれがまじで草が 草が ふえぇ」
ザコックさん「挨拶遅いとこは要チェックだねー特に今回は霊両方挨拶してるし」
KYさん「え、みんなみにゅー狂人想定だったの? マジかよ!!」
ロパさん「グレーに狼がいる気がしなかった、まさか身内切りとは」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさまもありがとう&おつかれさまんさv( ^p゚)v」
みにゅーさん「挨拶遅め、それ以外は村帰化してたのは否めない。」
唐沢さん「みにゅーさんは挨拶位置が占狂ですよ>KY」
みにゅーさん「初日身内切りは悪手って自分で言ってたじゃないですかー >ぱみゅぱみゅ」
KYさん「まーじか。見てなかった」
サブレさん「今日のみにゅーさんは占い含めで挨拶8番目でしたよ>KYさん」
KYさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ぱみゅぱみゅさん「酉公開以外のところでまた身内切りやるわ」
ゲームマスター「挨拶遅いよ<ラバー」
KYさん「ちょっと待って、
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
マジ?」
進行の人さん「◆shoさん 「うおおおおお全釣りで勝ってたアアアよかったあああ」
お疲れ様でした。
HENTAIどもに囲まれた一般人カワイソス、と思いながら見てました(マテ」
KYさん「初日身内切りktkr!! ひゃっほう!!!」
shoさん「もうなんか今回の村はみにゅーさんの件で混乱するわ
ザコックさんが僕の中で見えなくなるわでさんざんでした、本当すみませんでしたorz
最終日残ったらこれマジやばいなー頑張らなきゃーとドキドキしてました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ライブラさん「初日から身内切り疑われるとか勝てる気がしません」
ぱみゅぱみゅさん「2wとも弱すぎるので身内切り以外の手はあり得なかっただろう
ただ、CCOが余計だったとは反省している」
KYさん「ロパ噛みが当然風味が全くわかんねえ。だって●の可能性もあったじゃん」
サブレさん「おつかれさまでしたー」
唐沢さん「はい終了」
shoさん「うおおおおお全釣りで勝ってたアアアよかったあああ」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ライブラさん「お疲れ様でした」
ロパさん「おつかれー」
ザコックさん「なんだ、つまらん」
ゲームマスター「どんな理由があっても再投票はしないもんっ」
進行の人さん「おつかれー」
Hな幼女さん「お疲れ様でした 全ロラは正義です」
KYさん「よし。お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 23:12:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ザコックさん0 票投票先 → ライブラさん
ライブラさん4 票投票先 → 唐沢さん
shoさん0 票投票先 → ライブラさん
KYさん0 票投票先 → ライブラさん
唐沢さん1 票投票先 → ライブラさん
みにゅーさん「俺守ってくれてればよかったのに!」
進行の人さん「いや、潜伏占いの最有力候補じゃないですかwww>ロパさん」
Hな幼女さん「酉公開名物だね >2日目変態護衛」
ゲームマスター「◆唐沢さん 「どうせ今夜噛まれるのはザコックさん一択ですよ>shoさん」
◆ザコックさん 「ってことでKYさんかSHOさんなんじゃないかなーっておもってます、はい」
<HENTAI仲良しだな」
ロパさん「ちょっとまとうか
■2日目
・護衛:唐沢」
進行の人さん「※朝一の文章書いてるので基本短い狩人日記
■2日目
・護衛:唐沢
・理由:
 ライブラ5発言、多分仕事終わった感のある狂人。
 なら、潜伏占いの可能性がある唐沢噛みと読む。
・襲撃:みにゅー

■3日目
・護衛:Hな幼女
・理由:
 2−2になる展開は、普通に考えれば●貰いの霊能が真なわけで、
 そうであれば潜伏占いだったほうを護衛すべし。
・襲撃:俺。

霊界での護衛日記
■4日目
・護衛:ライブラ
・理由:
 ここは基本的にGJ出してはいけない日。
 ただ、ライブラGJなら最悪狂人という証明ができるので、ここ護衛しておこう。
・襲撃:」
shoさん「あ、まずないか、と言うか今日噛まれるのザコックさんか」
KYさん「いや、明日食われるのはそれこそザコック以外にねーと思うが。んー、なんか見逃してる?」
唐沢さん「どうせ今夜噛まれるのはザコックさん一択ですよ>shoさん」
Hな幼女さん「身内切りっていう堅実ではない手を使う2wですよv( ^p゚)v >ザコックさん」
ザコックさん「ってことでKYさんかSHOさんなんじゃないかなーっておもってます、はい」
KYさん「でもそれでもおかしくね? ライブラがロパに●出す可能性もあったんだろ? そこ噛むん?」
ゲームマスター「ロパ噛むと、占いが真狂の確立が上がってるように見えるもんなのに
狼なんですよねー。止まると思えないけど」
ライブラさん「グレー攻めていかないといけないって
俺吊ったら明日ザコック噛まれてグレー同士の殴り合いになるよ」
shoさん「まあ昨日の時点で全ロラ路線になるのは目に見えてたのでその路線は変えなくていいと思います。 唐沢→KY⇔僕みたいな殴り合いに今なってるので、明日唐沢さんが噛まれたらお察しください感ありますね。」
ザコックさん「マジでSHOさんがわかんないんだよね
メタ前回の村で最近やれてないのが悔やまれる、堅実な噛み筋でグレラン勝負しにきてる狼なのは確定だよ」
ロパさん「村もちぐはぐしてる部分はあるんだが根幹は揺るがないだろうしな
狼視点そこが一番迷惑だろう」
進行の人さん「HENTAIの波に飲まれて発言できない一般人が約一名。。。w」
唐沢さん確定○を噛むのは今夜。GJが出ても完全に安全な日に確定○を噛むに決まってるだろ
KYさん「あー、なっほど。ごめん、占いの結果頭に入れてなかった。全ロラすっから、ザコック確定○だけ覚えておけばいいやーで>唐沢」
shoさん「そらしたかったというよりああいう話題に誰が反応するかを見たかった。という感じですね。結果みにゅーさんと幼女さんは村よりでみてた
噛まれなかったら吊る、というのはまあ確かに言い過ぎかも知れないですが、
完全に流れをKYさんが全ロラに持って行っていた感じがしたので、KYさんの発言の強さも加味すると自分の行った筋も有り得るかなと>KYさん」
ザコックさん「ライブラ真、あるいは判別付いてないとかじゃないかなーって予想
噛み筋的にどうなんだろうなー、唐沢さんなら狩人警戒でライブラ噛みからロパさんSGあたりしてもいい気もするけど」
KYさん「え、いやだって、アンタもぐもぐして、GJ出ても6だろ? 吊り数増えないやん>ザコックさん」
KYさん「え、いやだって、アンタもぐもぐして、GJ出ても6だろ? 吊り数増えないやん>ザコックさん」
唐沢さん◆KYさん 「あれ? ロパさん死ぬの?」
何を白々しい事を言ってるんだ?
ライブラは放っておけば吊れる
そのライブラの対抗の○で生きているのは確定○のザコックとロパの二人
ロパ占いは余裕で推測可能だろう
KYさんならそれがわかるはずだ
ゲームマスター「◆ザコックさん 「◆KYさん 「狩人がいても、確定○もぐもぐする場面かと思ってた。」
KYさん、あなた疲れているのよ 唐沢さん見習って」
<もう変態が飽和してて常識人が非常識扱いですね。わかります」
ロパさん「しかしみにゅーが狂人とは・・・」
ライブラさん「あと2吊りでグレ3だから残ってればグレ吊りきれるんだよ」
KYさん「ライブラで終わらなかったら、頭が痛いなーとは。
shoのが吊りたいですが、お前ただロックかかってるだけだろ、って言われると否定できねーですハイ」
ザコックさん「◆KYさん 「狩人がいても、確定○もぐもぐする場面かと思ってた。」
KYさん、あなた疲れているのよ 唐沢さん見習って」
KYさん「狩人がいても、確定○もぐもぐする場面かと思ってた。」
ライブラさん「ここで俺吊ったらグレー吊りきれなくなるからダメだって」
KYさん確定○の疑い箇所は、サブレ真見てたのに、吊ったこと、かねえ?
いや、昼にも言ったけどさー、2−2になった瞬間全ロラする気しかなくなったんだよね。内約なんざ知らん、で。残せるなら残したかったけど、ちょーっとそんな余裕もなかったし。なんで、真だと思ってたけど、全ロラしたいから吊った、になっかね。

んー、噛まれなかったら吊る、が好きじゃないと言いますか。そんなん狼の自由だろうが!! こっちはどないしようもないわ!! ってのが正味な所でして。あと、確定○に疑われてる現状食われようがないと思うんですよねー、ぶっちゃけ。
食われないから疑うんじゃなくて、発言怪しいから殴って欲しいでーす。それだけで殴られると、布石貼ってる狼さんー? って言いたくなる。だから、shoが吊りたい。あとは、初日で話題があったのに、新たに提供するのが分からんなあ、と。逸らしたかったん?

んーーー、唐沢・ロパがわっかんねー。ロパの方が狼探してる気ぃすっから、ロパ村目です?
ぱみゅぱみゅさん「無理してでも●出してゴリ押さないとダメなんだけどなここは」
ザコックさん狩人はでなくて結構
ロパさん「俺噛みは悪手だろう、ロラ決定だぞ」
shoさんぐおおお結局悩んだ末に全ロラに流れました。
正直この流れはSGにされる香りしか見えてないんですけどね。
ライブラさん投票の方がいいんですかね?と思ったけど、
幼女視点でもライブラ視点でも全ロラならLW見つけられるか否か?の条件同じなので、
ぱみゅに霊CCOされてるライブラさん残す方にしました。
KYさん「あれ? ロパさん死ぬの?」
ライブラさん「こっち噛まれたか。。。
確定○噛むと思ったんだがな」
進行の人さん「いや、ライブラ護衛でGJ出てもいいのか。狂人だって分かればグレランで勝負できるから。」
shoさん「おはよう」
KYさん「おはよう」
唐沢さん「ここでロパ護衛できない狩人はダメだな
どう見てもロパ護衛でGJ出る場面だった」
ザコックさん「んじゃライブラ吊りでー」
みにゅーさん「KYさんは普通にライブラ狼を見てると思う」
ライブラさん理由:ザコックが噛まれていなくなるかもしれないので確定○を作りにいく
ロパさん「おお」
Hな幼女さん「おつー」
唐沢さん「おはよう」
ライブラさん「占いCO ロパ○」
5日目の朝となりました。(13/09/28 23:05:35)
ロパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロパさんを狙います。 >>> ライブラ <<<
ゲームマスター「ラバーはどんな目がでようとロラしたがりますよ。
いっそGJが出て偶数でもロラしたがると思うよ」
進行の人さん「俺生きてたら基本的にGJ出ないように護衛するかな。
というかGJ出ても困らない唐沢護衛か。」
KYさんの独り言「唐沢・ロパなら無理。どっちにしろかーなりきつい」
ゲームマスター「こういう奇策をするときは村陣営の変態が脅威すぎるよな。
早目に潰しておくんだった」
ロパさんの独り言「いっそライブラが俺に●でもくれりゃ」
みにゅーさん「●でも出して真狂として生き残るルートのがいいかねえ
それにしても全ロラしそうなのが3人、ほぼアウトな気がするが」
進行の人さん「ロパ噛みは、他の村がひっくり返らなければなんとか勝ちが見えるかな、というところ。
でも一人ひっくり返ると終わるから、分のいい勝負ではないなあ。」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<狩人さんはね… もうとっくにお星様になっているんだよ… だから噛み放題だよ…」
ザコックさんの独り言「別噛むならロパさんくさいよなー」
ザコックさんの独り言「今日の噛みはロパさんかなー
そんで護衛してほしいところもそこなんだけどー」
ライブラさんの遠吠え「そっち護衛する狩がいそうなのが怖い」
ゲームマスター「相手がKYってのも出来すぎてますねぇぷぷぷっ」
ゲームマスター「◆進行の人さん 「唐沢の投票は実にHENTAIらしい先を見据えた投票。」
<恐らく、噛み牽制だろうねぇ」
ザコックさんの独り言「まーロパさんどうなるかでかわるだろー」
ライブラさんの遠吠え「占いCO ロパ○
理由:ザコックが噛まれていなくなるかもしれないので確定○を作りに行く」
唐沢さんの独り言「ロパ護衛でGJ出ると思うんだけどどうよ」
ぱみゅぱみゅさん「唐沢は生き残ることを念頭に置いた投票だろう」
ロパさんの独り言「そして俺の位置的に狼COでどうこうできる位置でない」
ライブラさんの遠吠え「ロパ占いのロパ噛みでいいか」
唐沢さんの独り言「ザコックが潜伏狂人であっても、ライブラ吊れば終わりだから構わない」
進行の人さん「唐沢の投票は実にHENTAIらしい先を見据えた投票。」
Hな幼女さん「みにゅーさん狂人は意外すぎました」
ザコックさんの独り言「shoさん村?ロパさんは役もち臭そう、唐沢さんの中身わかる人っているんだろうか」
ぱみゅぱみゅさん「お疲れ いや、2wのメンツみてくださいよ
やるしか勝ち筋が見当たらないでしょう?狂が頑張っても狼が弱すぎる>ようじょ」
ライブラさんの遠吠え「これ明日吊られて終わるでしょww」
進行の人さん「HENTAIとKYはどっちかは噛む必要がある。
でも、片方を噛むともう片方の攻勢が強くなるし、他の村が気付く可能性も高くなる。
しかし放置すると結局二人から攻勢受けてうがががが」
KYさんの独り言「(´>ω∂`)てへぺろ☆」
Hな幼女さん「全ロラ終了ならOK」
ライブラさんの遠吠え「唐沢さんの投票先がよくわからない」
ザコックさんの独り言「と金さんいないし、ライブラさんだし
これはひどいな」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ロパさんの独り言「違ったああああああああああああああああああ」
KYさんの独り言「あれ? そっち?」
ゲームマスター「しないんだからっ」
4日目の夜となりました。(13/09/28 23:01:04)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザコックさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ロパさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ライブラさん2 票投票先 → Hな幼女さん
shoさん0 票投票先 → Hな幼女さん
KYさん1 票投票先 → ライブラさん
Hな幼女さん4 票投票先 → ライブラさん
唐沢さん0 票投票先 → KYさん
ゲームマスター「再投票しないし!」
ぱみゅぱみゅさん「多弁は○にして消せとは言ったんだが」
進行の人さん「でもここで占い吊るなら、明日GJ出ないのが確定だし、ライブラまで吊れるよねえ。。。」
ゲームマスター「2−2全ロラ派なのはわかりきってるんだから
変態とラバーは噛み最優先事項占い合わせしまくるじゃだめなんですかね?」
ぱみゅぱみゅさん「唐沢SGはメタ的な意味で無理がある」
唐沢さん「よって、ライブラは吊る。今日でも明日でも構わないが吊る」
Hな幼女さん私の事を真目で見てくれる人がいるならライブラさんに入れて下さい
KYさん「と金もみにゅーも死んでるよ!!! 死体は眠らせとけ!!! つか、それ新手の狂アピか!? 泣くぞ!?」
ぱみゅぱみゅさん「唐沢噛んでKY辺りSGにすっかなこりゃあ」
ザコックさん「KY>その他で見てる感じ
グレスケいらないからもう少し議論に時間使おう」
ロパさん「2騙りなら占いもロラ確定だ
狂人が潜伏の可能性もあるから尚更な
でも騙るか?2wとも?」
進行の人さん「KYが噛まれたら唐沢が気付くパターンだろうな。「ロラされるのが嫌」って」
shoさん「一応何回かはやってるはずなんですけどね…レアキャラだとメタられなくていいのやら悪いのやら>ザコックさん」
KYさん「と金も死んでるよ!!!!」
ゲームマスター「◆shoさん 「あー、そういうことか、なんか変に混乱してもた<みにゅー事件」
(爆笑中)」
唐沢さん「H狼だと、3−2になった場合が絶望的すぎる
あの状況から狼が占い騙り出して3−2にならない内訳は
・・・あれ、無くね?」
Hな幼女さん「と金さんもいないよ >ザコックさん」
KYさん「残ってたら疑うよ、ねえ。残して最終日殴り合いするー? まあ、アンタが狼で俺残せばの話だけど>sho」
ゲームマスター「ここで役職に手を付ければ、ライブら吊りは決まったも同然ですね」
shoさん「あー、そういうことか、なんか変に混乱してもた<みにゅー事件」
ザコックさん「俺噛まれたら明日と金吊りで
個人的にKYさんが臭いかなー、shoさんはあんまりやったことないからかよくわかんない」
KYさん「んー、2−2前が身内切りだと思ってたから、ライブラ先に吊りたいかなー。まあ、全ロラする気しかねーから、どっちでも構わん」
ゲームマスター「◆唐沢さん 「ライブラ吊りで終わる可能性60%
進行の人が潜伏狂人である可能性がはっきりと見えるからだ」
<通常運転だな(変態的な意味で)」
ライブラさん「違うか、狂人いるから明日じゃ足りないのか」
Hな幼女さん「なんで! 全ロラ派多いの! 私もだけど!
正直LWは全然見えてこないのでライブラさん吊って終わってくれないかしら?
ってずっと願っている」
ぱみゅぱみゅさん「ついでにと金もいない>みにゅー」
進行の人さん「幼女吊ったらライブラ吊りは不可避なはず。」
サブレさん「(思えば霊界に役職しかいない)」
KYさん「三日目の朝一で食われてたのがみにゅーさんや!!!」
ライブラさん「あと1wで3吊。グレーが4だから明日占い結果残せれば吊りきれる」
ザコックさん「確定情報は俺確定○
占い判別なんてする気もない>ロパ」
KYさん「みにゅーはしんでる? オーケー?」
ロパさん「ちなみにHは何だと思って吊る?>ザコック」
shoさん「あれ…みにゅーさん…あれ…?」
KYさん「ザコックさん鉄板で構わん。全ロラしよう。俺は内約なんざ知らんでロラる気しかない」
唐沢さん「みにゅーはHが噛み合わせっぽい○だな
進行の人が村認定すると宣言していたから、それを真に受けたんだろ」
Hな幼女さん「最終日まかせたかったから >エウロパさん」
進行の人さん「唐沢さすがに気づいた」
ロパさん明日GJが出なかった場合狩人は朝一でCOしろ
ザコックを残す
みにゅーさん「◆ザコックさん 「明日みにゅーが確定○かどうかになって、そんでと金吊り最終日」
俺は昨日から居ない」
ぱみゅぱみゅさん「H片吊りしてライブラ真決め打とうぜ!ぱみゅぱみゅ黒かったしさ!」
KYさん「ザコックさん確定○か。あと、みにゅーいないってば」
進行の人さん「KYさん、TheHENTAIあたりが気付いてくれないかなとは。」
Hな幼女さん「メタ:1−2で私が狼で追加占いとして出ると思うの? 潜伏勝負じゃね?」
ザコックさん「あれ・・・いないだ」
唐沢さんライブラ吊りで終わる可能性60%
進行の人が潜伏狂人である可能性がはっきりと見えるからだ
ザコックさん狩人は俺かみにゅー2択でいいよー
KYさん「みにゅーいないけど>ザコック」
shoさん「幼女釣りって幼女偽決め打ちなんですかね?>ザコックさん」
進行の人さん「ライブラ吊って平和裏に終われ。
てーか、狼が一番困る提案してたのが俺だってことに気付け。」
KYさん「あれー、進行の人食われんの?」
ザコックさん「明日みにゅーが確定○かどうかになって、そんでと金吊り最終日」
Hな幼女さん「明日ライブラさんも吊って、最終日LW殴り合いにしたいならいいよ」
KYさん「内約が面倒臭くなったので、何もかも放り投げて全ロラしようぜ!でFA>ザコック」
ロパさん「俺は占う位置じゃない>幼女」
サブレさん「ふえぇ、全ロラしましょうようライブラから。」
Hな幼女さん拒否します!
shoさん占って欲しいより
唐沢:
進行の人が吊り位置ってのは賛成。しかし潜伏がそこから出てきたら信じるか?っていうと、
個人的にはわからないですね。メタいけど、幼女さんだし。

KY:
まあ全ロラでも異論ないんですけどね。発言強い位置だし、村なら噛まれると思うんですよ。
だからどちらかと言うと残っていたら狼疑うよ、という感じ。
まだ本気で疑っては居ません。他の発言で疑わしいとは思わないし。

ロパ:
グレスケが多すぎてよくわからないんですけどね。
2−2で身内切りは無いだろうから全ロラには反対派ってことなんだろうか?
考え方は自分と似ている気がするのだけれど、
2−2での慌てようがいまいち良くわからないです。
狂人幼女で、「ここから占いででてんじゃねえよ潜伏しろよ!」という感じにちょっと見えた。

吊りたい寄り
KYさん「【まとめ】
役職→内約なんてしらねーから全ロラしようぜ!!

グレーで吊るならsho。曖昧な誘導でロックオーン」
ザコックさん「KYさんはグレスケでサブレ妄信とかいってたのに、2−2になった瞬間にロラ押しに切り替えたのが不可解
身内切りとかもろもろみても、そのまま片方吊りでグレランとか主張するんじゃないのかな?」
ロパさん「ザコック確定○な」
唐沢さん「ええっと、進行の人って噛むところだったか?
明らかに狼の味方をしていただろうに」
KYさん全ロラしよう。2騙りしてたらラッキー。吊りきれば終わる。そうでないなら、最強村人決定戦の開幕だな!!
内約に関しちゃ、投げた。そこ考えるんだったら、グレーにソース回す。以上。俺の結論は、全ロラ。

とりあえず、グレーで目についたのがこれー。
sho「ただアレですよね、KYさんは全ロラして最終日に勝ち残れる自信があるから全ロラ提案、ともちょっとみえる」
うん、昼にも返したけど、この村じゃわかんねーよ? どうしてお前残ってんの? で普通に吊られるしね。
そーいう曖昧な誘導はロックオーンです。あれだろ、最終日に持ってく布石打ってんの? ああ、純粋に疑ってるならいいよ。殴り合って確かめよう。とりあえず、俺はアンタが第一候補な!
役職に関して意見見えないんだよねー。あと、初日あんだけ話題あったのに、全く関係ない話題持ち出すのも解せない。現状一番吊りたいのがここ。

唐沢 H真目? 割合的確なツッコミかのーとは。あと、潜伏真で見てるなら、LWじゃなくね? 内約どー見てんの? 誤爆か?

ロパ・ザコック 良く分かんない所です。ハイ。

進行の人が、三日目まともになったなー、というのが感想。二日目のニートっぷりが嘘みたい。
shoさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛おはよーおはよー、そこにいるのー」
ザコックさん吊り H
Hな幼女さん「やったね 進行占っていたら噛み合わされたわけだ」
KYさん「おはよう」
進行の人さん「いや、これ勝つだろ。」
ロパさん占いロラをせざるを得ない

2−2なのに真狂ー真狼な感じがしない
真狼ー真狼じゃないの?
でも狼度だと
●幼女>>>ライブラなんだよな
この場合狂人が潜伏してるような

そしてザコック○が超迷惑
◆ザコック 「明日から確定○最低でも1できるし
占い護衛もありだろうけど、個人的には○護衛お勧めって言っとくかな」
ここが落ち着いてる村人なのか
最終日の流れを知っている狼なのか

昨日疑ってた唐沢
◆唐沢 「進行の人は占わなくてもいいぜ。吊るところだから」
狼がする発言じゃないんだよなー
そして占いは幼女の方を信じてる
身内切りで見てるの?
Hな幼女さん理由:進行さんは噛まれる可能性があるため占えない
ただでさえ私は既にみにゅーさんを失っているからね
予告票をしないのも噛み合わせ回避です

ザコックさんをとりあえず速い段階で村認定
◆ロパさん 「吊りたい
ザコック>唐沢>幼女>>その他
かつぱみゅさん狼への考察が好みだったので
『最終日に残って欲しい村人』として占いました
私が死んだあと、狩人は生きていたらエウロパさんを護衛してあげて

グレー:唐沢 KY しょー 進行 ライブラ(狂?身内切り狼?)
ライブラさん狼も捨てきれないので吊っちゃってもいいと思いますよ
ライブラさん理由:霊能がいなくなったし確定○を作りたいので占う
唐沢さん「おはよう」
進行の人さん「うーむ。」
ロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「占いCO エウロパ○」
ザコックさん
今日は
進行の人、俺、みにゅーから2人○できる日、●でるなら視点詰みまでロラ楽になるっていう

○が指令になりつつ吊り先指定でいいよね、パンダできるなら占い吊りで最終日へ路線でいいし」
ライブラさん「占いCO ザコック○」
4日目の朝となりました。(13/09/28 22:53:19)
進行の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進行の人さんを狙います。 >>> ライブラ <<<
みにゅーさん「いちおーう、狂人が潜伏してくれることにも賭けつつ。
ちょっと無理だった臭いけど」
みにゅーさん「んー いや3-1にしたほうがよかったんじゃないか、なら」
ライブラさんの遠吠え「どこかもう。進行の人噛んだらターゲットにされるし、ザコック噛んでも噛みあわせって言われそう」
ゲームマスター「みにゅーさんの挨拶の遅さは方々から突っ込まれてますね。実際」
Hな幼女さんの独り言「ロパ村」
サブレさん「初手で囲うとかで良かったんじゃないかなって…>ぱみゅぱみゅ」
ライブラさんの遠吠え「ケア吊りされる。絶対」
ロパさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
ゲームマスター「この村が怖いのは仕様です(ニッコリ)<狼陣営」
サブレさん「みにゅーさん挨拶遅いと思ったら潜伏狂とかふえぇ」
ライブラさんの遠吠え「占いCO ザコック○
理由:霊能がいなくなったし確定○を作りたいので占う」
進行の人さんの独り言「まあ、とりあえず幼女護衛するけども、ライブラ噛まれてたら幼女偽認定はする。」
ぱみゅぱみゅさん「つーか、2wとも弱すぎてやるしかなかった
堂々と俺がやったほうが良かったって?無理じゃね?>サブレ」
ライブラさんの遠吠え「この村怖すぎるよう。。。」
ライブラさんの遠吠え「無理ww」
サブレさん「おつかれさまです あれ内訳…あれ…?まあ全ロラが正義」
進行の人さんの独り言「■3日目
・護衛:Hな幼女
・理由:
 2−2になる展開は、普通に考えれば●貰いの霊能が真なわけで、
 そうであれば潜伏占いだったほうを護衛すべし。
・襲撃:」
Hな幼女さんを護衛します。 >>> 進行の人 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/28 22:48:46)
サブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザコックさん0 票投票先 → サブレさん
ロパさん0 票投票先 → サブレさん
ライブラさん1 票投票先 → 唐沢さん
shoさん0 票投票先 → サブレさん
KYさん0 票投票先 → サブレさん
Hな幼女さん0 票投票先 → サブレさん
唐沢さん1 票投票先 → ライブラさん
サブレさん6 票投票先 → 進行の人さん
進行の人さん1 票投票先 → サブレさん
ぱみゅぱみゅさん「KY噛み予定のままで良かったんだがな
まあ 2-2だと狂は動けないので酷な話ではあるが いかんせん狼が弱すぎるし」
KYさん「進行○は怖いよねー」
ロパさん「しないだろう」
ライブラさん「怪しいところを占うことのなにが悪いのです
狼を見つければそれで終わりなのですから」
ロパさん「身内切りするか?2−2ならロラで終わるぞ?」
Hな幼女さん「これは進行さんを○にすべき? 噛まれちゃうんじゃない?」
ザコックさん「みんなのグレスケみてもまるで言いたいことがわからん
もっとわかりやすくして」
KYさん「この村じゃわかんねーし、俺は内約考えるのが嫌い。かつ、と金がなにやってるのか分からない。そんなに怖いなら、殴っておいで。お互いの中身を確かめようぜ?>sho
そういう曖昧じゃなくてさ、直接な」
サブレさん「自分→ライブラ→幼女さんで役全ロラで良いんじゃないかなー
狼占いで身内切りしてるならしてるで吊れますしおすし。ぱみゅの人ですし。」
Hな幼女さん「私も2−2の全ロラは好き 大好き
でも自分が占い師だったらいやー! >KYさん」
唐沢さん「進行の人は占わなくてもいいぜ。吊るところだから」
ゲームマスター「みにゅー大暴れできたかもしれませんね。これ
あと幼女視点、挨拶遅いみにゅー占うの勇気ありすぎだろ」
KYさん「全ロラ。何か問題ある?>幼女」
進行の人さん※唐沢が3発言ですが、奇策屋はロラ展開ではそのような仕様となっております。
shoさん「ただアレですよね、KYさんは全ロラして最終日に勝ち残れる自信があるから全ロラ提案、ともちょっとみえる」
ロパさん「ぱみゅはほぼ狼でいいよな
問題は占い2に狼がいるかどうかだ」
KYさん「あと、ライブラの進行の人占いが、真だとしたらアレだよなー。
進行の人ニートとか、つろうって結構話題出てたよな? そこ占うところじゃないだろ。」
Hな幼女さん「アヘ顔モードなの? 推理してくれませんか? >KYさん」
ザコックさん「明日から確定○最低でも1できるし
占い護衛もありだろうけど、個人的には○護衛お勧めって言っとくかな」
サブレさん進行の人を確定○にするのだけは嫌だ 絶対に嫌だ
KYさん「内約面倒だから、もー考えてないけど何か?>幼女」
サブレさん「◆KYさん「なーなー!! 全ロラしようぜー!!!!!」
これで良くね!!!」
ライブラさん「ラインつながったんだから霊能吊る必要ないよ」
Hな幼女さん「はいはい^^ >ライブラさん」
ぱみゅぱみゅさん「2wとも弱いんで勝ち筋がこれ以外見当たらなかった
CCOは流石にしないほうが良かったか>みにゅー」
shoさん「全ロラはまあ安全手ではありますけどね。まあ霊ロラして占いの様子みて判断、でいいんじゃないかと。」
唐沢さん進行の人は何を言ってるんだ?そんな発言するなら潜伏狂人候補筆頭だろ
だが、それを占うライブラは狼の疑いアリだ
KYさん「もうさー、内約ぐちゃぐちゃで何が正解かわかんねーよ。変態とか変態とかたくさんいるし。全ロラしよう。全ロラは正義」
ザコックさん「ま、確定○作るようにしてね
そんで全ロラ最終日へGOすればかなり詰ませられるでしょ、狩人いればだけど」
Hな幼女さん「1−2から追加で2−2になったのに、2w騙っていると思うの?何なの? >KYさん」
サブレさん「はあ?潜伏狂ある場所だろ何言ってんの?もっと占い所
ほかにたくさんあっただろうが ねえよ>ライブラ」
ライブラさん「真占いですよ>幼女」
Hな幼女さん「私が噛まれたら指示役よろりん >ザコックさん」
進行の人さん「◆KYさん 「なーなー!! 全ロラしようぜー!!!!!」
その提案は分からんでもないな。
占いロラはライブラ先吊りを全力で押すけど俺は。」
ロパさん「霊ロラは完遂する
占いが問題だ、2−2の内訳なんだこれ」
サブレさん「え、ロラ完遂じゃねーの?指定いらなくね?自分吊りじゃね?
いや残してくれるならくれるで1吊り浮くからありがたいっちゃありがたいんだけど」
shoさん「霊ロラ完遂でいいと思います。サブレさん的に幼女をどう思うかを聞いてみたいですね。」
ライブラさん「◆サブレさん 「◆ライブラさん「占いCO 進行の人○」
ごめんあとで謝る言わせて なんでこんなとこ占った?」
狼狙ってるだけだけど?」
Hな幼女さん「ていうか私の挨拶超絶遅かったのに、潜伏占い臭しかしなかったじゃん、グレーのみにゅりん噛んでいるよりももっとエロエロな私を噛んだ方が良かったんじゃないの?」
みにゅーさん「流石に、見えると思うぞこれは >ぱみゅぱみゅ
身内切り云々はほぼ本音だ」
KYさん「霊ロラしきって、占い師もロラしたい感じ。内約考えんの面倒くせえ」
唐沢さんでは霊能の指定でどうぞ
ほぼLWだからグレランでもかまわないんだけど
進行の人さん霊ロラ→ライブラで。
ライブラさん「対抗は狂人だろうから噛み先は偶然かぶったのかな」
ぱみゅぱみゅさん「あの、すまんこの2wはやるしかなかったんだ
それで俺がやったらばれそうだから相方にやらせたアレ」
KYさん「なーなー!! 全ロラしようぜー!!!!!」
サブレさん「まあともあれ霊ロラ完遂して、どーぞ。
ライブラはライン繋がったとはいえ進行の人占うとかねーよ。ねーよ。」
Hな幼女さん「身内切りか誤爆、どっちなん? >ライブラさん」
KYさん「あと、占い師追加か。」
shoさん村より兼占ってほしいより

幼女:僕のムダノリに真っ先に乗ってくれる人は村目で見たいと思うのである。
みにゅー:グレランに対するザコックさんへの叩きが比較的好感もてますね。あと僕のクイズへの反応も良い。
KY:と金だから身内切り警戒ーといいつつ普通にロラ推奨。凄く自然な思考に感じたので村目にみます。

唐沢:変態が多いって「お ま え が い う な!」やっぱりここは判断付きづらい。

ザコック:あの場面でグレランすると一体何が美味しくなるんです…?
進行の人:ぱみゅ盲信説なー、さすがに無いと思いますなー。吊り位置だとは思いますがすぐに吊る所ではないかもですね。

ロパ:吊りたい位置筆頭ですかね、発言あんまり濃くないですし。サブレ先釣りに対する考察はわるくないですけど。

吊りたいより
KYさん「ちょっと待て。ライブラが進行の人占い? ニート思い切りあるところじゃん!!!!」
ザコックさん「とりあえず、霊は両方あいさつしてるし狂人フォローとか薄いんじゃないかな
ただ読ませる気ないながーいグレスケより参考になる一文」
進行の人さん「うん、ライブラ偽ってことでいいなこれ。」
ロパさん「!!??2−2」
みにゅーさん「おーい お疲れ様でした」
shoさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛おはよーおはよー、そこにいるのー」
唐沢さん「あやべぇ。潜伏占いがそこから出てきたら信じるしか無いや」
KYさん「【役職まとめ】
と金が真でも狼でも動きが可笑しいから、狼ー真狼警戒しようぜ!!」
ロパさん吊りたい
ザコック>唐沢>幼女>>その他

ぱみゅが真霊なら
◆ぱみゅぱみゅ 「まあ 占いは5>で吊ってくれればいいよ」
こんな悠長な事は言わないだろう
ライブラが狼って可能性はあっても
ぱみゅは狼でみて問題ない

◆ザコック 「マジでグレランしたいなー、この状況
この辺がちょっとおかしいかな
気持ちはわからなくもないんだがな
合理的とは思えん

◆唐沢 「逆だろ。片吊りするならぱみゅの方」
あとはこの辺がちょっと内訳しってるポジションなのかと
正直ここが潜伏してる役職なら困るがな

◆Hな幼女 「どっちでもいいよ、ロラで1wは吊れるんでしょ」
あとはここも随分悠長かとは思ったね
まだ発言をみたいポジションだが
Hな幼女さん「いやあああああああああああああああああああああああああ
噛まれてりゅううううううううううううううううううううううううう」
KYさんさて、整理しようか。
まず、占いの位置、二つ目。ぱみゅの挨拶位置、10番目。
ぱみゅが真霊能仮定して、起きるのが遅れたとしても、自分への●は確認できていたはず。つまり、挨拶なしに霊能COしても良かった。なのに、していない。個人的に、真切るには十分。
サブレの挨拶位置は1番目。且つ、ぱみゅの霊能CO見てすぐにCOしてる。ぱみゅ真霊能だとして、人外が出る意味がねーよなあ。サブレ真残しでもいいと思うがねえ。
んーで、身内切りについて。疑いすぎ? と金だぞ? 状況出来すぎてる。と金がライブラに自分切りを提案。あえてライブラの信頼高めるために、遅れて挨拶からのCO。あの遅さなら、狼だったら占いCCOの方が望みあったろ。わざわざ挨拶→霊COする意味がない。
んで、霊の人のサブレから吊り意味不明過ぎ。どーしてそうなった。内役は? ここ狂アピじゃないですかね。
進行の人さんふーむ、ぱみゅぱみゅの立場に立って、「仮に狼だとして、なんで霊能CCOという愚策をしたのか」ということを考えてみる。
ぱみゅぱみゅは前村で霊能やって、指定外しまくって負けている。
このへんで精神的にヘコんで、『面倒だし霊騙りして乗っ取れたらラッキー』くらいに思って元々霊騙りの準備をしていたのかもしれない。
そういうことなら霊能CCOにも納得はいく。
ただ、挨拶遅いのが微妙によくわからんのだが。

まあとにかく霊ロラ。
ライブラは5発言なのが非常に偽要素なので、吊り先のオーダーとかも出せ。
サブレさん◆ライブラさん「占いCO 進行の人○」
ごめんあとで謝る言わせて なんでこんなとこ占った?
Hな幼女さん【ザコックさん占い理由】
今まで初手で占った事ない人占いです(緑茶さんエウロパさん占い済み)
メタ村は苦手、って言っていた前回の相方ザコックさんを占います
村だったので初手●引きという重い罪悪感を背負わずに済んでよかった

【みにゅーさん占い理由】
ライブラ狼 ぱみゅを身内切りして2wまである
ライブラ狂 ぱみゅ真、サブレが霊ロラに出てきた狼?
ライブラ狂 ぱみゅ誤爆もあり その場合サブレ真

ライブラ占えばいいんじゃね?って思った
○だったときにはグレーから潜伏LW探せばいいじゃん
でもたぶん納得されないと思ったので普通にグレー占い

◆みにゅー 「アンタが指示役とは認めない って事だよ >ザコック」

発言ガンガン伸びているけど、村であるザコックさんに
突っかかっているからとりあえず占いました
はっきり言って占いミスだと思う みにゅーさんごめん
KYさん「みにゅーさん死ぬよね、知ってる」
ライブラさん◆進行の人 「なあなあ、ぱみゅぱみゅ盲信してサブレ片吊りとかやらねえ?」
メタ推理であってもこの発言は怪しい。これは占うしかない。
KYさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「アイエー」
Hな幼女さん潜伏占いCO ザコック○みにゅー○
サブレさん(  ゚ω゚ )<霊能CO ぱみゅぱみゅ●

はい吊れましたライン繋がりましたー。
ぱみゅの人が狼=身内切り警戒ってした方が良いんです?
ライブラちゃんとの位置も割とあれっちゃあれである。
まあ狩保護かねてで霊ロラ完遂自分吊りーの、
あとは村が頑張ってください。以上!霊界から見守ってるのーヾ(゚ω゚)ノ゛

ザコックさん 0 票 投票先 → 進行の人さん
進行の人さん 1 票 投票先 → サブレさん
ちなみにぱみゅ非投票者は上記。進行の人は確実にころしましょう。
唐沢さん「おはよう」
ロパさん「おはよう」
ライブラさん「占いCO 進行の人○」
ぱみゅぱみゅさん「まあ狂人は 時が来れば身内切りに気付いて味方になってくれるだろう」
3日目の朝となりました。(13/09/28 22:41:16)
みにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅーさんを狙います。 >>> ライブラ <<<
KYさんの独り言「さて、整理しようか。
まず、占いの位置、二つ目。ぱみゅの挨拶位置、10番目。
ぱみゅが真霊能仮定して、起きるのが遅れたとしても、自分への●は確認できていたはず。つまり、挨拶なしに霊能COしても良かった。なのに、していない。個人的に、真切るには十分。
サブレの挨拶位置は1番目。且つ、ぱみゅの霊能CO見てすぐにCOしてる。ぱみゅ真霊能だとして、人外が出る意味がねーよなあ。サブレ真残しでもいいと思うがねえ。
んーで、身内切りについて。疑いすぎ? と金だぞ? 状況出来すぎてる。と金がライブラに自分切りを提案。あえてライブラの信頼高めるために、遅れて挨拶からのCO。あの遅さなら、狼だったら占いCCOの方が望みあったろ。わざわざ挨拶→霊COする意味がない。
んで、霊の人のサブレから吊り意味不明過ぎ。どーしてそうなった。内役は? ここ狂アピじゃないですかね。

【役職まとめ】
と金が真でも狼でも動きが可笑しいから、狼ー真狼警戒しようぜ!!」
ゲームマスター「ラバーが来る様子」
みにゅーさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
ぱみゅぱみゅさん「いい噛みセンサーしてるな相方」
ぱみゅぱみゅさん「まあ 相方が真霊ぶち抜いちゃうといけないから出た
@初手身内切り特有の欠点である視点詰みの早さを霊ロラ誘導でカバーした形
まあ この狂人は空気読んでくれそうだ」
ライブラさんの遠吠え「噛みはKYかな」
ライブラさんの遠吠え「占いCO 進行の人○
◆進行の人 「なあなあ、ぱみゅぱみゅ盲信してサブレ片吊りとかやらねえ?」
メタ推理であってもこの発言は怪しい。これは占うしかない。」
ライブラさんの遠吠え「 」
唐沢さんの独り言「ロパさんぐらいしか潜伏占い候補がいないんじゃ・・・?」
ライブラさんの遠吠え「 」
ライブラさんの遠吠え「 」
進行の人さんの独り言「※朝一の文章書いてるので基本短い狩人日記
■2日目
・護衛:唐沢
・理由:
 ライブラ5発言、多分仕事終わった感のある狂人。
 なら、潜伏占いの可能性がある唐沢噛みと読む。
・襲撃:」
唐沢さんを護衛します。 >>> 進行の人 <<<
ライブラさんの遠吠え「 」
ぱみゅぱみゅさん「みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(生存中)
<ああ、だから身内切りに持っていきたかったのか
ホントに身内切りだから安心するといい」
サブレさんの独り言「霊能CO ぱみゅぱみゅ●」
ライブラさんの遠吠え「ザコックかサブレ狂人とか?」
唐沢さんの独り言「ま、片吊りだな」
ぱみゅぱみゅさん「これ以外に勝ち筋が浮かばなかったんだよ すまんな」
ゲームマスター「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/09/28 22:36:45)
ぱみゅぱみゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザコックさん0 票投票先 → 進行の人さん
ロパさん1 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
みにゅーさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ライブラさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
shoさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
KYさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ぱみゅぱみゅさん7 票投票先 → サブレさん
唐沢さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
サブレさん2 票投票先 → ロパさん
進行の人さん1 票投票先 → サブレさん
ゲームマスター「唐沢さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票はしないよ?」
唐沢さん「やだ、この村変態が多すぎる・・・」
ぱみゅぱみゅさん「唐沢は潜伏占いなら頑張れよ また狼とか言ったら知らんよ」
みにゅーさん「アンタが指示役とは認めない って事だよ >ザコック」
KYさん「狼ー真狼、霊ニートで真潜伏あるいは初日くらいの考慮はするつもり。つか、今それが本線」
サブレさん「とりあえず進行の人は非村目っていうか人外目であるってことでここは吊れ。
というかどうせロラされる運命だし怪しいと思ったとこに投票入れてって良い?」
Hな幼女さん「無難でいいよ無難で 1−2霊ロラ、ならラッキーと思って」
進行の人さん「◆ライブラさん 「サブレ吊りとか言ってるやつはなにを見てるの?」
ぱみゅぱみゅが普段から占い騙りをしている事実と今回の霊能CCOとの乖離を見ている。」
みにゅーさん「ぱみゅぱみゅが霊であるのが薄いなら、ライブラが真が濃厚でもある筈。
その状況でグレランはない」
唐沢さん「進行の人さんが噛まれるかどうか、様子を見ようじゃないか」
ザコックさん「指定してんじゃん、ムダに突っ込んでログ把握時間増やすなよ>みにゅー」
ぱみゅぱみゅさん「まあ、それにしてもひでえ」
KYさん「いや、流石にそれは待て!! 普通にロラしようぜ!>ザコック」
Hな幼女さん「逆に考えたのか、でも決め打ちするほどのアレでもない気がする >霊の人」
shoさん「まあほら、候補だし…嘘ですし…>幼女さん」
進行の人さん「普通は、な>唐沢
でも普通じゃない内訳と見るんだよ。」
ライブラさん「サブレ吊りとか言ってるやつはなにを見てるの?」
みにゅーさん「逆に、それも薄い >ザコック
やるならせめて指定。んで指示役が居ないから結果的に破綻してる」
KYさん「霊の人がニートアピしてるの把握した。マジで狼ー真狼なんじゃねーのこれ。
ぱみゅ盲信の意味がわかんねーよ」
ロパさん「サブレ先吊りはぱみゅが出す色を見るならありだぞ
今回はやりたくないが」
shoさん「と金さんだから疑っても損はないはずーという論調が僕はよくわかりませんが、まあ変態さんの多い村ですからね。何があってもおかしくないとは思っときます。」
ぱみゅぱみゅさん「は 俺霊2連で引いた真なんですけど真は薄いとかいうのやめてくれ
変なこと言ってるなら明後日恒例のみにゅー吊りしてもらうぞ>みにゅー」
Hな幼女さん「霊ロラ派ですわ >ザコックさん」
進行の人さん「◆ぱみゅぱみゅさん 「俺もう霊飽きてきたし、真面目に霊能特攻やってよかったかもな、これ」
霊能CCOという事実とこの「どうとられようとロラだから構わん」的な発言で逆に盲信したい。」
ザコックさん「よし、進行の人吊ろう
グレラン派あつまれー」
唐沢さん◆進行の人さん 「なあなあ、ぱみゅぱみゅ盲信してサブレ片吊りとかやらねえ?」
逆だろ。片吊りするならぱみゅの方
みにゅーさん「疑う事を小判ではいないってことね、了解 >KY」
Hな幼女さん「ていうかびっくりするくらい私の挨拶が遅かったな
いやーん エッチな狼に襲われちゃうーv( ^p゚)v」
KYさん「それが? 真占い師が潜ってたら十二分にありえるぜ?>ロパ」
サブレさん◆進行の人さん「なあなあ、ぱみゅぱみゅ盲信してサブレ片吊りとかやらねえ?」
流石にそれは頭どうかしてると思うよ? 霊としても村視点としても。
ザコックさん「マジでグレランしたいなー、この状況
初日−ぱみゅとかなら霊ロラした瞬間勝てないだろ?どうせ」
KYさん「ああ、ごめんごめん。疑いすぎだって? だってと金だぞ? って答えたつもりだった>みにゅー」
みにゅーさん「◆進行の人さん 「なあなあ、ぱみゅぱみゅ盲信してサブレ片吊りとかやらねえ?」
それはない ぱみゅぱみゅが真の可能性はかなり薄い」
唐沢さん「身内切りを警戒するのは当然だろうさ
だって前村の初日最初の狼の吠えを見た?
ここはそんな村なんだよ」
ぱみゅぱみゅさん「まあ 占いは5>で吊ってくれればいいよ」
Hな幼女さん「あら、お弁当って占い師が2人は必要じゃあないかしら? >しょーさん」
サブレさん「まあそういうわけなので、狩保護かねて霊ロラしてくださいなっと。
指定しなくて良いこの解放感!というか素村が良かった!(二度目)」
KYさん「ヒント、ライブラが相方で、ライブラの真度あげるために身内切り。
つか、挨拶位置共々おかしい>霊の人」
みにゅーさん「いーや、疑って問題はない筈だ >KY
沢山の可能性を検証しても問題はない。」
shoさん「みんなちゃんとムダな話題に乗ってきてくれて僕は嬉しいですよ」
ロパさん「それだと1−2の内訳が狼ー真狼なんだが?>KY」
進行の人さんなあなあ、ぱみゅぱみゅ盲信してサブレ片吊りとかやらねえ?
Hな幼女さん「どっちでもいいよ、ロラで1wは吊れるんでしょ」
shoさん「正解です。という訳であなたがお弁当候補です!(嘘)>幼女さん」
KYさん「可笑しいよねえ。疑いすぎ? と金だぜ? 身内切り疑ってなんぼだろ>みにゅー」
みにゅーさん「29 >sho」
進行の人さん「ぱみゅぱみゅが狼で霊能CCOという愚策をする、というのがどうにも思い浮かばんのだよなあ。。。。
普段から狼で占い騙りしてるんだから、占いCCOしそうなものなんだが。」
ぱみゅぱみゅさん「俺もう霊飽きてきたし、真面目に霊能特攻やってよかったかもな、これ」
ライブラさん「おや、霊能CCOしたのか。ぱみゅぱみゅ片吊りで問題ないです」
Hな幼女さん「29 >しょーさん」
みにゅーさん「ついでに、狼で霊CCOしてくるようにも思えないしね >KY
サブレが人外で霊能COするようにも当然思えない」
KYさん「というか、真面目にと金だぞ? 身内切り警戒の意味で、他に占い師いるなら潜ったまま死ぬより出て欲しいんだけどね」
shoさん「話題無くなった人のためのクイズです。31未満で一番大きい素数は幾つでしょう?」
サブレさん「霊能引いて指定とか無理やだやめてええええええとか夜泣いて
いっそ霊特攻すれば良いの?とまでアレな思考になりつつあったのに
霊ロラ展開になって割と嬉しい自分がいるけど素村が良かったでござる(感想)」
shoさん「身内切り警戒なー、みんな本当変態展開に過剰だなーw」
みにゅーさん「自分が切るだけじゃなくて自分を切らせる可能性もあるからな。」
ザコックさん「1−2●CCOは正直ラインというか噛まれみて決めてもいいとおもうんだよね」
KYさん「みにゅーさん 「おーけー、それじゃあ霊ロラでいい が。
もう一度言うぞ、「ライブラの身内切りを警戒しろ」」
すんげー同意ー。できすぎだよねー、状況がさあ」
ロパさん「ぱみゅの挨拶位置的に狼だろうなーと思う」
唐沢さん「はい、では霊ロラ。完遂するかどうかは僕が決めますね」
Hな幼女さん「OK 身内切りまで考えましょう >みにゅりん」
ぱみゅぱみゅさん「人外2人も出てくれたのか
霊ロラしてあとは占いケアしてくれれば最終日行ける それでいい」
みにゅーさんおーけー、それじゃあ霊ロラでいい が。
もう一度言うぞ、「ライブラの身内切りを警戒しろ」
Hな幼女さん「はいはい霊ロラです! 圧倒的にぱみゅさんからですね」
ザコックさん対抗占いいないなら、そのまま進めてもいいんじゃね
KYさん「と金の挨拶位置後ろだし、これマジ目に身内切りもあるんじゃねーの?
占い師の追加マダー?」
ライブラさん「いきなり●をひいてしまったよ」
進行の人さん霊ロラ把握。
shoさん「はいはい霊ロラ霊ロラ」
ロパさん霊ロラ、占いはいても潜れ
ぱみゅぱみゅさん「流石に霊引きすぎてだるい
で●くらうとかますますだるい」
唐沢さん「GJ。初手身内切りをいきなり消したな>ライブラ」
KYさん「はい、霊ロラでGO」
サブレさんというわけで対抗霊能CO ロラしろください
進行の人さん「霊能CCOフイタ。」
Hな幼女さん「対抗霊能募集」
ザコックさん「昼時間5分って素敵よね」
サブレさん【霊能CO】
えるしってるか 自分が12村の霊になると
高確率で村が滅びるんだ、ぜ?(ゲンドウ)
※参照:自分の12村オンリーで検索したときの戦績
霊は弱気発言云々って言うけど!どうせ中身割れてますし
そもそもここメタ村ですしおすし!!!!!!つらい。

というわけで村が自力で勝ってくれる展開を所望します。
センサーには期待しないでください 自分はボロ雑巾です。
みにゅーさん◆ライブラさん 「占いCO ぱみゅぱみゅ●」
身内切り警戒しろ
Hな幼女さん「夜が早い」
KYさん「と金に●だと、身内切りと思うのをどーにかしたい」
ぱみゅぱみゅさん【霊能CO】
酉公開で2戦とも霊なの2回目なんですけど
正直飽きました 誰か変わってください
shoさん「ぱみゅのCO聞いてなければおやすみ」
ロパさん「●だーふせろー」
進行の人さんはいふせろー
サブレさん「黒だ伏せろー!!!」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
さっきの村でアヘ顔しまくったけどまた頑張りますっ☆」
ライブラさん理由:右が初日だと!?じゃあその次を占おう
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
shoさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛おはよーおはよー、そこにいるのー」
みにゅーさん「再三の参加・観戦によって気づいたのは、無理にメタを使おうとすると滅ぶということ。
ということでいつも通りに行こうと思います。おはようございます。
(ここまでテンプレ)」
ザコックさん「ドーモ、村のミナ=サン。ザコックです」
ロパさん「おはよう」
KYさん「おはよう。挨拶できる幸せプライスレス。」
唐沢さん「おはよう
GMさんが下界にいたら耐えられないぐらいのレアケを所望します」
進行の人さん「おはよう。
宣言しておこう。
『みにゅーは村にしか見えません、吊りたければ他の人頑張って下さい。』」
ライブラさん「占いCO ぱみゅぱみゅ●」
サブレさん「( ゚ω゚ )<おはようございまーす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/28 22:29:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ライブラ <<<
KYさんの独り言「○もらったら、しょぼくれる」
みにゅーさんの独り言「前回は… 狩人に●当てて滅んだんだっけか」
shoさんの独り言「うそだ!突っ込みだらけのはずだ!」
KYさんの独り言「おはよう。挨拶できる幸せプライスレス。」
サブレさんの独り言「11吠え」
みにゅーさんの独り言「再三の参加・観戦によって気づいたのは、無理にメタを使おうとすると滅ぶということ。
ということでいつも通りに行こうと思います。おはようございます。
(ここまでテンプレ)」
ロパさんの独り言「●進行って可能性は?」
KYさんの独り言「ヒャッハー!! グレランだー!!!!」
KYさんの独り言「独り言を見直すと、とても覚めているようには見えないが、まあうん、大丈夫さ!!11」
ロパさんの独り言「騙る?」
ゲームマスター「そんなにツッコミきてないからっ!
では、グレランという地獄をグレランしてください(´∀`*)ウフフ」
ロパさんの独り言「12」
サブレさんの独り言「占いCO ぱみゅぱみゅ● すればいいの?よくわからない」
KYさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「あとは多弁に○出して噛んで行って
対抗出たらかくていまるとくって」
ロパさんの独り言「10」
KYさんの独り言「テンションが如実に発言に出るよなあ、ホント」
ライブラさんの遠吠え「ではこれで
占いCO ぱみゅぱみゅ●
理由:右が初日だと!?じゃあその次を占おう」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「お前がやれば大丈夫だよ 目を付けられてないし」
Hな幼女さんの独り言「ザコック村」
みにゅーさんの独り言「きっと、何発も突っ込みが入ってることだろう(しみじみ)」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「占いCO:ぱみゅぱみゅ●
理由:潜伏狂やってる変態な人で前に怖い目にあったので とか適当に」
ザコックさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
KYさんの独り言「うん、覚めて来たし、大丈夫。ただし新パソちゃんなんだよなあ」
shoさんの独り言「多分僕ほどじゃないよ!大丈夫だよ!>GM」
ロパさんの独り言「うん・・・?」
ライブラさんの遠吠え「それはきつくないですか?
変態多いから身内切りも考慮されそう」
KYさんの独り言「ダウト」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「身もふたもないが、2wとも弱すぎる」
KYさんの独り言「さて、やる気ださねーとな」
ゲームマスター「しかしあれですね。私は大人しい大和撫子なので
この地獄のようなグレランには耐えられなかったので良かったと思いましょう」
shoさんの独り言「なぜと金さんがぱみゅなのかよくわからない」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「初手俺●で占い騙ってくれ それしか手が見当たらない」
進行の人さんの独り言「狩人、あんまり得意ではないんだよな。」
ゲームマスター「(´;ω;`)ブワッ 」
ライブラさんの遠吠え「占い騙った方がいいですかね?」
サブレさんの独り言「(「;ω;)「」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「俺も潜伏弱いんだが、俺が騙るとメタられて吊られるんだわ」
ゲームマスター「(」・ω・)「」
サブレさんの独り言「やめてえええええええええ霊能特攻すれば良いの!?!?!」
KYさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛セサたん!!! 俺村だよ!!!!!!」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「いや、なんかそんな想定はしてたんだけどさ」
KYさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
KYさんの独り言「セサたーーーーーーん!!!!!」
みにゅーさんの独り言「最も最も最も最も予測してなかった奴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」
ライブラさんの遠吠え「ごめんなさい
この村なら吊られる気しかしません」
KYさんの独り言「よし」
唐沢さんの独り言「はい、では潜伏しますね」
進行の人さんの独り言「あ、こっちの青文字がきたか。」
ロパさんの独り言「すーむーらー」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「無理ぽ」
サブレさんの独り言「あっ(察し)」
shoさんの独り言「すむらー」
Hな幼女さんの独り言「ええええええええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「今月の参加を逃して(´・ω・`)なうです。
皆頑張ってね。
今日参加してくれたメンバーだよ。
12村のご愛顧ありがとう。
今更、貴方たちにアドバイスすることはないですが
「再投票はしない」とだけ。気を付けてね

ザコック=ザコック ◆eVoW.7ZngM
ロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
みにゅー=◆3nwJRNRYjw
ライブラ=ライブラ ◆naV9qg46Us
sho=sho ◆Yrfy8AcFR2
KY=KY ◆30HZIjbwZQ
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
ぱみゅぱみゅ=と金 ◆KYARYZflt6
唐沢=唐沢 ◆G7BEyxoKts
サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
進行の人=◆UFd6s3FLHQ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 22:24:55)
サブレさん「わーいへんたいじゃないよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
Hな幼女さん「異議あり >唐沢さん」
ロパさん「がんばるー」
KYさん「発言量に関しては、最近抜かされるしなあ」
進行の人さん「ダウト!!>唐沢」
ザコックさん「まぁほどほどに」
唐沢さん「6以降は10以外全員が何らかの変態だと思います
決して僕だけが特殊なわけではないんですよ
では潜伏しますね」
サブレさん「リベンジしにきたので今度こそ…!(フラグ)よろしくお願いします」
shoさん「よろしくおねがいしますー、変態さん多い村とか楽しみですね(震え声」
Hな幼女さん「よろしく 狂人以外ならなんでも」
進行の人さん「みにゅーはわかりませんv( ^p゚)v」
ライブラさん「生き残ってやる!」
KYさん「頑張る」
みにゅーさん「よろしく がんばります!^^」
ぱみゅぱみゅさん「潜伏したい」
ゲームマスター揃いました(´・ω・`)
意気込みをどうぞ
サブレさん「( ゚ω゚ )<・・・・・・ >ぱみゅのひと」
ライブラさん「まともな村になる気がしない」
KYさん「ああ、なんか間違えてるよねー>ザコックさん」
サブレさん「狼で霊能に出る辺りへんたいさんですよね?(ふるえごえ>進行の人」
ぱみゅぱみゅさん「唐沢も霊の人も変態だからなあ
ああ 俺はセオリー通りやってるだけだ>サブレ」
ザコックさん「ものすごい微妙な顔であってますっていっとこう>KYさん」
進行の人さん「◆サブレさん 「8〜11が自分以外へんたいさんでやだこわい」
待ってくれ、俺を一緒にしないでくれよ(真顔」
KYさん「アイエエエエエエ、ザコック、ナンデ、ナンデアイエエエエだっけ>ドーモうんたら」
Hな幼女さん「数字のことじゃないの? >セサさん」
サブレさん「8〜11が自分以外へんたいさんでやだこわい」
ザコックさん「むしろ特攻する側なんですがね」
ゲームマスター22:22に揃えてください<ALL
全角って何?
KYさん「よっこいしょっと」
6さんがKYに名前を変更しました。
Hな幼女さん「なんでもありありだと思うの >唐沢さん」
9さんが唐沢に名前を変更しました。
ザコックさん「ドーモ、ミナ=サン 全角デス」
唐沢さん最初の入村だから全角さんへの特攻は無しの方向で
7さんがHな幼女に名前を変更しました。
10さんがサブレに名前を変更しました。
8さんがぱみゅぱみゅに名前を変更しました。
4さんがライブラに名前を変更しました。
11さんが進行の人に名前を変更しました。
3さんがみにゅーに名前を変更しました。
2さんがロパに名前を変更しました。
さんがザコックに名前を変更しました。
5さんがshoに名前を変更しました。
shoさん「改めて見ると凄いご歓談風景である」
ゲームマスターザコック=1
ロパ=2
みにゅー=3
ライブラ=4
sho=5
KY=6
Hな幼女=7
ぱみゅぱみゅ=8
唐沢=9
サブレ=10
進行の人=11
唐沢さん「今回も一人だけ全角がいるね」
サブレさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
進行の人さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
サブレさん「また占い持ってったら初日先生ぶっころものですねv( ^p゚)v」
shoさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
KYさん「初日先生は初日先生だろ!!」
Hな幼女さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
進行の人さん「俺が間違ってるのかと思ったv( ^p゚)v」
サブレさん「初日先生から数える癖ががg…」
KYさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぱみゅぱみゅさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「11<間違ってるぞ」
KYさん「みんな待ってたんですよね、わかります」
みにゅーさん「数字被りすぎだろwwwww」
11さんが10に名前を変更しました。
ゲームマスターご歓談ください
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「相変わらずですね」
進行の人さん「規制解除に気づいてなかった。セフセフv( ^p゚)v」
唐沢さん「まさに4さんのご指摘どおり
こんばんは」
shoさん「埋まるの早すぎ吹いた」
ライブラさん「予想通り過ぎるww」
8さんが7に名前を変更しました。
サブレさん「クリックした瞬間一気に増えててこわい こんばんは」
ロパさん「ぎゅうう」
進行の人さん「ずさーーーーー」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:17:40)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:17:38)
shoさん「こんばんは」
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
唐沢さん「早いって」
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
KYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:17:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:17:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:17:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:17:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:17:25)
ゲームマスター――――規制解除――――
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「恐らく....<4さん」
ライブラさん「あえて二回目の村に来たのに人が来ない。5分たったとたんに埋まるのか。。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライブラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:14:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロパさん「こばわー」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:12:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:12:43)
ザコックさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:12:34)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る