過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
真月
うふふ ◆.wr53s.xWc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄金体験
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
マーシー
poater ◆SNuCULWjUI
[霊能者]
(生存中)
 
 
番凩
忠太郎 ◆vBkAcidiXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リプトン
◆sVBI.t5.SA
[狂 人]
(生存中)
 
 
毛玉
毛玉 ◆s6eYHMsCvg
[狩 人]
(生存中)
 
 
すあま
すあま ◆N/U2MQWRCA
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルリン
ベル ◆yTXKj33Yv2
[占い師]
(生存中)
 
 
なっちょ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(生存中)
 
 
カサノヴァ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep357村 〜 133411番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リプトンさん「隣占いとかいって隣占ってなかったのは騒ぎにならなかったのかな?」
番凩さん「GM様皆様ありがとうございましたm(._.)m」
すあまさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
ベルリンさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
マーシーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ベルリンさん「初日狂人だった私が狂人扱いされるのが見えてるな(汗>毛玉」
真月さん「ではGM、同村者の皆様、ありがとうございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう!」
毛玉さん「村建て同村ありがとうございましたー」
カサノヴァさん「GMさん村たてありがとうございました」
毛玉さん「これで初日が狂人持って行ってたらもっとおもしろかったね」
リプトンさん「ありがとうございましたー」
なっちょさん「GMさん同村のみなさんおつかれさまでした、ありがとうございました!」
マーシーさん「ホントタイプ遅くてすいませんでした〜」
カサノヴァさん「村が初日以外死んでないとか素晴らしい」
リプトンさん「まじですみません」
すあまさん「初日のこともたまにはおもいだしてあげてください>GM」
真月さん「大丈夫です。
あそこで霊能抜きに行った私が最終的にこの事態を招いたわけですし。
>相方」
黄金体験さん「何も言うことがない… 皆さんGMさんありがとうございました」
ベルリンさん「これは速攻な村だった」
番凩さん「相方さんすいません
余計なことまで言っちゃいましたm(._.)m」
リプトンさん「騙り失敗したなー」
真月さん「お疲れ様でした!」
毛玉さん毛玉のがんばる狩人日記

1日目
まだ事件が起こってないよ

二日目 犠牲:初日 吊り:番凩 護衛:マーシー
2−1○進行だね。
霊能遅かったのがちょっと不安だけど真なら噛まれそうだから
霊能護衛だよ。占い抜かれてたら無能狩人でごめんね。

三日目 犠牲:なし!GJ! 吊り:真月 護衛:マーシー
GJ出したよ!仕事ができてほくほく気分だよ。
マーシーは真だね。狼が初日霊能乗っ取りを乗せようとしたに違いない。
引き続き霊能護衛だよ。
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。村人の犠牲ないじゃねぇか、どうなってんだ、オイ・・・」
ベルリンさん「おつかれさまでした」
なっちょさん「おつかれさまでした」
すあまさん「って、終わった! おつかれさまでした!」
毛玉さん「やったー!」
マーシーさん「お疲れ様でした」
リプトンさん「ごめんなさい」
黄金体験さん「終わったのか…」
カサノヴァさん「お疲れ様でした」
すあまさん「ベル真のマーシー真だったら終わるの?w」
真月さん「こ れ は 無 理 で す っ て
狩人占いについてると思った...しょぼん...
二日目なら狩COも無理だし...」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 22:47:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
真月さん8 票投票先 → ベルリンさん
マーシーさん0 票投票先 → 真月さん
ベルリンさん1 票投票先 → 真月さん
毛玉さん0 票投票先 → 真月さん
すあまさん0 票投票先 → 真月さん
カサノヴァさん0 票投票先 → 真月さん
リプトンさん0 票投票先 → 真月さん
黄金体験さん0 票投票先 → 真月さん
なっちょさん0 票投票先 → 真月さん
ベルリンさん「もし明日マーシーが●出さなかったら私視点人外全露出なんだ
GJ出て吊り増えてるし、私が噛まれたら対抗→霊能で詰みだな」
カサノヴァさん「マーシーさんは今日も遅いのね、今日から朝一になったりしたら逆に疑わしいとこだけど
まあラインがどっちとつながるかってのは、どのみちいい情報だから、明日に期待しつつお休み」
マーシーさん「真月さんはよくわからないので吊りでいいかと」
真月さん「霊真(GJから見てそう臭い)なら吊り余裕も出来たことですし、
頑張ってください。では。」
リプトンさん「自分の○を釣りたくはないが仕方ないか」
黄金体験さん「むしろつれそうなところに便乗してそうな感じはしたけどね」
すあまさん「真月吊りりょーかい。霊能信じきっては居ないが色見られるし」
カサノヴァさん「GJか。●隠しにきたか、もしくは占いチャレかな。
判別ついてるならすあま囲いも頭の隅に置きつつ まあ明日の霊結果見て考えよう」
リプトンさん「COもないんだっけか」
なっちょさん「偽霊能だとしていきなり●だすのはありえても吊られにきた狂人さんしか無さそうなので、基本マーシーさんは信じていいかとおもいます」
毛玉さん「真月吊っていいよ」
黄金体験さん「新月ねー なんか村目なところに●だしな気がしなくもないが吊余裕はあるからつるかね?」
リプトンさん「ラインがつながれば問題ない」
真月さん「じゃあ吊られた時の為に推理を。

正直番凧さん吊らなかった人がまあ怪しいんじゃないかなと。
霊盲信発言と言い、吊らない方がおかしいところだった感じがします。」
マーシーさん「ぱんだ把握しました」
リプトンさん「霊能が正しいなら…ね」
ベルリンさんふむ、番凩●というならマーシーはもう仕事終了だな
霊能偽の可能性も濃厚なわけだし、ここは真月吊りで異論ないね?
カサノヴァさん「1w吊れたの把握、そしてパンダね。
余裕もあるし色を見てみるのがいいかな」
黄金体験さん「つれたのか?●つってライン確認もありかな いきなり仕事終了する狼霊能はいないとも思う」
なっちょさん「なっちょの事もうらなってー」
すあまさん「寝坊ごめん パンダはあく」
リプトンさん「確かに人外臭はしたな」
カサノヴァさん占い真偽。飛び出しと出遅れなら、先に出た方を真狼、後の方を真狂と見る。
わたし視点ベルリンに囲い無し。ただ、
◆ベルリン 「霊能欠け濃厚と見てます
ラインが割れるのが楽しみですねぇ」
んーこれはどうなの?なんかちょっと違和感。まあまだわかんないので様子見。

グレーは全体的に薄すぎて判断に困る。まあ真月あたりが占いどころじゃないの。
番凩の一人だけ霊盲信は、わたしにはむしろ村要素に見えた。なので寡黙の中で、乗っ取り言及のタイミングが遅くて便乗に見える毛玉さんに投票。
確かに霊の出方は怪しかったけど、むしろ便乗して霊叩いてるとこに狼いると思うんだ
ゲームマスター「今日でおわりそうやな。」
なっちょさん「狐無しなのでGJ確定ですね」
黄金体験さん「パンダでーす どうしようかね」
すあまさん「おはよう」
真月さん「パンダですか。COはないですよ」
マーシーさん「霊能CO 番凩さんは●です」
カサノヴァさん「おはよう」
毛玉さん「おはようございま ●でたねー」
黄金体験さん昨日の投票は毛玉 テンプレあふれる発言だったので
んーそこ吊れるのか ミスった村ぽくみえたけどね
役職考察
真狂ー真>真狼ー真>狂狼ー真>真狼ー狂>真狂ー狼
下に行くほど可能性としては微妙 最初の3つがありそう
マーシーは霊能のっとれるほどの力量を持つ狼に見えないというのも感じた
ただベルリンのCO遅かったからそこ狼はあるかもしれん
明日の噛み次第といこう
なっちょは発言がよくわからない 説明がないようならつりたい位置かな
リプトンさん「理由:霊能盲信をひたすら心配しててなんか気になった。あとよくしゃべってたし」
ベルリンさん「真月は2日目、よく見たら7発言のうち
挨拶、占い把握、霊能関連の発言で5って人外臭すごかった」
マーシーさん「おはようございます」
ベルリンさん理由:
番凩は順当な吊りどころだな
○だと思うので投票者に2Wいるだろうと
他見たら○もらいと霊能だけだったので占うよ
なっちょさん「(*`ω´*)」
リプトンさん「占いCO 真月○」
黄金体験さん「おはよう」
真月さん「おはようございます!」
ベルリンさん「占いCO 真月●」
3日目の朝となりました。(13/09/28 22:42:19)
マーシーさんを狙います。 >>> 真月 <<<
マーシーさんの独り言「おはようございます」
リプトンさんの独り言「ネット落ちるなよ」
リプトンさんの独り言「主人様は大丈夫かな?」
なっちょさんの独り言「アオォーーン・・・」
毛玉さんの独り言「二日目 犠牲:初日 吊り:番凩 護衛マーシー
占い2−1だね。
霊能遅かったのがちょっと不安だけど真なら噛まれそうだから
霊能護衛だよ。占い抜かれてたら無能狩人でごめんね。」
なっちょさんの独り言「アオォーーン・・・」
真月さんの遠吠え「 」
なっちょさんの独り言「アオォーーン・・・」
リプトンさんの独り言「占いCO 真月○」
なっちょさんの独り言「アオォーーン・・・」
真月さんの遠吠え「「よかれと思って狩人日記」

1日目
護衛:無理 被害者:初日先生
備考:初日先生は守れないですよ...

2日目
護衛:ベルリン 被害者:
備考:霊能は正直信用薄いので信頼のおける占いを護衛しました。
   リプトンさんは理由を一緒に記述していたりもするので
   やはり若干偽目です。」
真月さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「しかも黒もらってるから噛めないと負け濃厚。」
ゲームマスター「逆にそこは俺ならのこしていいとおもったな、なっちょのほうつってたかもしれん。」
すあまさんの独り言「ベルリンの占い理由が微妙なんだけど、ここ狼出るか…?」
なっちょさんの独り言「なんか生きのこったし」
真月さんの遠吠え「 」
ベルリンさんの独り言「占いCO 真月●」
なっちょさんの独り言「(*`ω´*)」
真月さんを占います。 >>> ベルリン <<<
真月さんの遠吠え「 」
リプトンさんの独り言「早く殺して―」
マーシーさんの独り言「番凩さん人狼だったか」
ベルリンさんの独り言「まあ順当な吊りどころだな
○だろうけど投票者に2Wいるだろう」
真月さんの遠吠え「 」
番凩さん「相方さんすまん 余計なこといっちゃった」
真月さんの遠吠え「 」
真月さんの遠吠え「ごめんなさい相方。
これは逆に吊らなきゃ怪しまれるレベルでした><」
真月さんの遠吠え「ごめんなさい相方。
これは逆に吊らなきゃ怪しまれるレベルでした><」
マーシーさんを護衛します。 >>> 毛玉 <<<
すあまさんの独り言「まあ、そうなるか」
2日目の夜となりました。(13/09/28 22:37:47)
番凩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真月さん1 票投票先 → 番凩さん
マーシーさん0 票投票先 → 番凩さん
ベルリンさん0 票投票先 → 番凩さん
毛玉さん2 票投票先 → なっちょさん
番凩さん4 票投票先 → なっちょさん
すあまさん0 票投票先 → 番凩さん
カサノヴァさん0 票投票先 → 毛玉さん
リプトンさん0 票投票先 → なっちょさん
黄金体験さん0 票投票先 → 毛玉さん
なっちょさん3 票投票先 → 真月さん
カサノヴァさん「コピペしようよ 言い訳苦しいな」
すあまさん「霊能出るタイミング遅かったし乗っ取りの可能性あり。妄信はできないと思う>番凩」
番凩さん「あ、狂人狼あるのか?」
黄金体験さん「番凩さん 「霊盲信でいいかな?」
なん…だと…」
マーシーさん「タイプが遅いので遅くなってしまいました
すいません」
真月さん「霊能盲信できる理由は?>番凧」
毛玉さん「盲信より乗っ取りかなー遅すぎ」
リプトンさん「銃殺できないのは残念」
なっちょさん「と、思ったけど狐無いから普通に信じてもいいかと思います」
ベルリンさん「霊能欠け濃厚と見てます
ラインが割れるのが楽しみですねぇ」
番凩さん「霊盲信でいいかな?」
リプトンさん「黒進行じゃないから早く出てほしかったね」
真月さん「一応霊能は狼の乗っ取りを頭の隅においておきましょう。
そしてグレラン大会です。」
黄金体験さん「遅れた理由プリーズ>マーシー」
なっちょさん「マーシーさん霊能把握ですけど遅いので最終的には吊り候補に入りますね」
カサノヴァさん「霊遅いよ。理由があるならお早目に。
正直乗っ取り狙いも考えてしまう」
番凩さん「2−1把握」
すあまさん「2-1把握。霊能遅め〜。乗っ取りかな」
毛玉さん「2−1かぁ真狂>真狼だよねー(テンプレ)」
リプトンさん「霊能はとりあえず一人か
胡散臭いけど」
真月さん「あ、霊能把握。
もう少し早く出てきてくれた方が助かったのだけれど。」
カサノヴァさん「ここまで言われて出ないのなら霊初日でしょうね。これ以降出ても信じられません
グレランしましょう」
番凩さん「霊初日か グレランだね」
黄金体験さん「マーシーアウトー とか言いたいけど一応放置」
ベルリンさん「2−1ですね
対抗は多分狂でしょう」
真月さん「霊能初日臭いね。
あ、明日以降の霊能COとか認めませんので よ ろ し く」
マーシーさん「霊能COします」
なっちょさん「まーグレランでいきましょー!!」
毛玉さん「霊能初日?」
番凩さん「霊でよう」
カサノヴァさん「霊能いないの?」
リプトンさん「11人なら三段め一人で当然でしょうに」
黄金体験さん「あと霊能初日把握です」
すあまさん「○進行はあく。霊能は?」
黄金体験さん「微妙だわ 真狼も考えなあかんかも」
毛玉さん「占い2だね、グレランかな」
番凩さん「占い2まで把握」
カサノヴァさん「若干早めと14秒くらいの占い2確認 霊どうぞ」
真月さん「霊能も出てきていいのよ」
なっちょさん「なっちょの事もうらなってー」
ベルリンさん「ちょっと寝坊したか失礼」
リプトンさん「大公きたー」
真月さん「占い2把握。」
ベルリンさん理由:
唯一の3段目というのが不憫に思えたのだ
アイコンも同じ赤でシンパシービンビンですよ
黄金体験さん「霊能どうぞ 占い1か」
すあまさん「おはよう」
マーシーさん「おはようございます」
ベルリンさん「占いCO カサノヴァ○」
毛玉さん「おはよう」
なっちょさん「(*`ω´*)」
リプトンさん「おはよう 占いCO すあま○ 理由は隣」
番凩さん「おはよう」
カサノヴァさん「おはよう」
真月さん「おはよう!素晴らしい朝だね!」
黄金体験さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/28 22:31:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真月 <<<
ゲームマスター「僕と契約してとかいってるやつがいたらそいつ狼だから吊れw」
なっちょさんの独り言「あいらーびゅー」
マーシーさんの独り言「おはようございます」
ベルリンさんの独り言「マジで!?GMにティロフィナされるっ!?ヤバイ、がんばらないと!」
毛玉さんの独り言「マミりたくはないな・・・」
リプトンさんの独り言「初心者なりに頑張ろう」
ベルリンさんの独り言「さーて占いだしゆっくりゆったりとやりましょう」
なっちょさんの独り言「(*`ω´*)」
ゲームマスター「では全力をつくして頑張って。
無気力試合したやつにはティロフィナしますw」
真月さんの遠吠え「初日犠牲者を能力実行時間の残り1:20で噛んでおきます。」
ベルリンさんの独り言「理由:
唯一の3段目というのが不憫に思えたのだ
アイコンも同じ赤でシンパシービンビンですよ」
リプトンさんの独り言「おはよう 占いCO すあま○ 理由は隣」
番凩さんの遠吠え「狂初日の場合はどうします?」
すあまさんの独り言「まほうしょうじょわかりません><」
リプトンさんの独り言「おはよう 占いCO すあま○」
真月さんの遠吠え「迷惑とかそういうことは気にしないでおkです。楽しみましょう!」
番凩さんの遠吠え「了解しました!」
リプトンさんの独り言「早く噛んでー」
真月さんの遠吠え「初心者の度合いが分からないので一応こういうアドバイスもしておきます。
初日はとにかく内訳の想定など、喋りすぎない程度に喋っておいてください。さもなくばグレランで吊られてしまいます。」
マーシーさんの独り言「俺、霊能者か
頑張ります」
ベルリンさんの独り言「占いCO カサノヴァ○」
番凩さんの遠吠え「潜伏把握です」
毛玉さんの独り言「魔法少女はどれみが好きです」
カサノヴァさんを占います。 >>> ベルリン <<<
番凩さんの遠吠え「迷惑かけたらすみません」
ゲームマスター「暇な人は好きな魔法少女でもあげていってくださいね。」
リプトンさんの独り言「とりあえず隣に○でもだしとくか
妖弧いないし」
真月さんの遠吠え「了解です。11人狐無しなので騙りは狂人に任せる方向でいきましょう。」
ベルリンさんの独り言「出た!占い!久しぶりに来たぜ!」
番凩さんの遠吠え「初心者です
よろしくお願いします」
毛玉さんの独り言「うおガチ狩人ktkr」
すあまさんの独り言「素村だー!」
リプトンさんの独り言「初狂人だー」
黄金体験さんの独り言「まあ無難な感じで」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
真月さんの遠吠え「頑張りましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 22:26:58)
リプトンさん「宜しくお願いします」
黄金体験さん「よろしくお願いします」
マーシーさん「よろしくお願いしますね〜」
カサノヴァさん「よろしくお願いします」
毛玉さん「お手柔らかによろしくお願いしますー」
番凩さん「よろしくお願いします」
なっちょさん「よろしくおねがいします!」
真月さん「よろしくです。」
すあまさん「よろしくおねがいします!」
ベルリンさん「よろしくね!」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。」
kariさんがなっちょに名前を変更しました。
ゲームマスターもう何も怖くない
kariさんが黄金体験に名前を変更しました。
なっちょさん「えーとね」
kariさんがすあまに名前を変更しました。
kariさんが真月に名前を変更しました。
ゲームマスターみんな隠れてたのか(驚愕
kariさんが番凩に名前を変更しました。
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、24更新でいこう。」
kariさんがリプトンに名前を変更しました。
kariさんがベルリンに名前を変更しました。
kariさんがカサノヴァに名前を変更しました。
毛玉さん「埋まるのはやい(震え)」
なっちょさん「こんばんわー」
マーシーさん「おお、集まってきましたね」
黄金体験さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:22:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:22:47)
リプトンさん「こんばんは」
カサノヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:22:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:22:35)
すあまさん「こんばんは!」
マーシーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:21:50)
番凩さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:21:17)
ゲームマスター「次回25ふん。」
ゲームマスター「うむ」
ベルリンさん「今日は記念村が多いみたいですからね
でもそろそろ集ってきそうな気がします>GM」
マーシーさん「こんばんは〜」
毛玉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:18:57)
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
ゲームマスター「村がいっぱいたってたからちょっとタイミングわるかったかな。
11人なんてわりとすぐなんだがw」
ベルリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:16:12)
マーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:15:44)
真月さん「妙に集まり悪いですね...」
ゲームマスター「次回20分ぐらい。」
ゲームマスター「こんばんは。時間までおまちください。」
真月さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:05:44)
ゲームマスター「22:10ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  利敵行為、早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る