過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 12人]
 
 
氷室辰也
唯兎 ◆.CeyH4Hd7I
[共有者]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆THO09aXWu.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆VBikJRjkqU
[霊能者]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
ディン ◆u2lkmhHSsw
[共有者]
(生存中)
 
 
火神大我
◆LOVE.z3rbo
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
由 ◆3EeeeeG85s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
おむれつ ◆o666eOovw.
[狩 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆PRfDu1yaEk
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆HE10vAC9O.
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
MIYA ◆joIQlEVHm6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
. ◆O.q0MC.wtA
[占い師]
(生存中)
 
 
日向順平
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
AOMR ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】占い増やしました村 〜 133410番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「よし、全員の赤を確認したぞ。みんな参加Thanks!」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな!移動するぜ!」
森山由孝さん「GMアレックスさん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。
桃井さんと占いコンビで嬉しかった(*・ω・*) 」
桃井さつきさん「アレックスさんは村立てありがとうございます!同村の皆さんも感謝です。森山さんは相方ありがとうございました!」
笠松幸男さん「◆桃井さつきさん 「あ、笠松さん、本当ごめんなさい…>笠松さん」
これだけいっとく。えーっと本気で落ち込んだりしてねえよな?ゲームなんだから、気にするな。おめでとうさん。」
桜井良さん「村立て・同村ありがとうございました。
移動しますね、スイマセン。」
氷室辰也さん「村建て、同村thanks!移動するよ。」
灰崎祥吾さん「GMアレックスは村建て感謝、同村の奴等もお疲れ様だー移動するな(*・ω・)
もっと噛み筋きちんと勉強してくるわー」
黒子テツヤさん「村建て、同村ありがとうございました。移動します」
降旗光樹さん「笠松さんは相方ありがとうございます!足掻けなかったのはごめんなさい
村建て同村感謝です!移動します!」
葉山小太郎さん「アレックスさんは村たてありがとう!同村お疲れ様でしたー!お仲間はほんとごめんね><移動するー!」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうございました。狐陣営は即●すまなかったな…
移動するのだよ」
笠松幸男さん「アレックスさん村建てありがと。んで同村のみんなもお疲れさん。」
黄瀬涼太さん「村立同村ありがとっス! 移動するっスよ☆」
相田リコさん「GMアレックスさんは村建てありがとう
みんなもお疲れ様、移動するわ」
木吉鉄平さん「村建て&同村ありがとう。相方の氷室も色々ありがとな!
移動するよ」
森山由孝さん「お疲れ様でした。桃井さんと相田さんが生存勝利してくれて嬉しい(*・ω・*) 」
笠松幸男さん「降旗は即呪殺されちまったけど、相方ありがとうな!」
火神大我さん「アレックス村建てThanx!同村の皆もThanx!
またよろしく頼むぜ。」
ゲームマスター「さて、反省会はここで頼むな。いつも使用させてもらってThanks!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
葉山小太郎さん「灰崎はLWおつかれさまー 俺も噛み先ーとかいってなんもいえなかった><」
赤司征十郎さん「身内票しておいてこの体たらくだ。本当にすまなかった。
仲間を囲っておいて自分から破綻するのはありえない。
同村、村立て感謝する。移動するよ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)アイコンも俺ぼっちじゃねーか(ごろんごろん)」
日向順平さん「呪殺出てんだ、あがきようがねーから気にすんなダアホ。
んなこと言ったら、オレだって狼CO状態だったしよ。>灰崎」
相田リコさん「狩人COのタイミング間違えて本当にごめんなさい…」
桃井さつきさん「あ、笠松さん、本当ごめんなさい…>笠松さん」
緑間真太郎さん「森山さんは桃井と真真コンビよかったですね」
青峰大輝さん「すげーだろ。霊界から爆笑>良」
日向順平さん「お疲れさん、作戦の方針はっきり出せねーで悪かった、灰崎はLWありがとな。」
葉山小太郎さん「おつかれさまー ほんとおれ余計なこといったごめんねええええええ」
笠松幸男さん「お前の方が怖かった>桃井」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ。村が全体的に強かったなぁ。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)悪いなお仲間、あがけなかった」
火神大我さん「お疲れ様…です!」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!こわかった・・・!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
木吉鉄平さん「お疲れ様。桃井さんは本当にありがとな!たすかったよ!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っスー!
村陣営、噛まれてしまって本当にすみませんでしたっスorz」
高尾和成さん「やっぱり灰崎がLWかよ(´・ω・)
おつかれさん」
桜井良さん「お疲れ様でした。うわっなんですかこの最終段!」
氷室辰也さん「お疲れ様でした。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)って事でおつかれさん」
青峰大輝さん「お疲れ!」
降旗光樹さん「おつかれさまです!」
笠松幸男さん「お疲れ様。」
相田リコさん「お疲れ様でした」
赤司征十郎さん「お疲れさまだよ。お仲間には猫噛み・破たんとすまないことをした。
両の眼をくり抜いてお前たちに渡そうつ【●○】>お仲間」
灰崎祥吾さん「混乱してたのは素だぜ!」
「村 人」の勝利です!(13/09/29 00:21:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
灰崎祥吾さん8 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
高尾和成さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桜井良さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
火神大我さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
日向順平さん「つーか、占い2村の時点で、即噛みして行くから即破綻前提になるんだよな。
それ初日に念押ししとかなかった、マジ悪ィ・・・」
赤司征十郎さん「◆灰崎祥吾さん 「悪い、引き伸ばしてもなんだからLWCOする。もうごめん」
ここまでよく頑張ってくれたよ。LWありがとう」
桃井さつきさん「灰崎くんLWCOだね、お疲れ様。」
緑間真太郎さん「ご主人様(ノノ)」
相田リコさん「灰崎くん本当にごめんなさい」
桜井良さん「灰崎さんお疲れ様です。」
氷室辰也さん「灰崎君LW。お疲れ様、もう投票しようか。」
桜井良さん「沈黙了解しました。」
木吉鉄平さん了解。沈黙投票したよ。お疲れさん
笠松幸男さん「◆森山由孝さん 「はっ笠松初日銃殺だったからアレックスさんと2人っきりだったの今気付いた。」
歪みねえな、俺は女子と会話できねえんだぞ、お前変われよ!!」
火神大我さん「沈黙投票で行こうぜ <LWCO」
桜井良さん「ありがとうございます>高尾さん
見れるかなって思ったんですが、ちょっとコレ見れなさそうですね…
というか詰みなのにスイマセン」
相田リコさん「一応意見落としとくわね
桃井さんの残りグレーは私・高尾くん・灰崎くん・桜井くん
狼赤司くんが全く囲わないとは考えにくいから、灰崎くんか桜井くんに狼で見るわ」
灰崎祥吾さん「沈黙で良いぜ」
高尾和成さん「猫、霊能、身内投票、桜井はなんだろうな(ニヤニヤ」
火神大我さん「って…!偉そうにSorry…です! >カントク」
赤司征十郎さん「まず初日に今吉さんに身内投票しておいてこの様とは本当に申し訳ないな。
灰崎、もう楽になってくれと言いたいが猫は僕がいただいてしまった」
灰崎祥吾さん悪い、引き伸ばしてもなんだからLWCOする。もうごめん
笠松幸男さん「ま、占い2村に貢献できたからそれで仕事したってことで許してくれ。」
火神大我さん「ああ。桃井グレーにいる場合はCOしてくれて大丈夫だった。>カントク

GJ出てる以上桃井は確定真だ。
グレー吊り切りで勝てるぞ。 >共有」
木吉鉄平さん指定:灰崎で。村ならすまない。
ゲームマスター「おー!リコちゃん2回目GJおめでとうだな!」
高尾和成さん「黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
日向順平さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
桜井良さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん」
木吉鉄平さん「指定:灰崎で。村ならすまない。」
桃井さつきさん「狩人さん占いごめんなさい、カントクさんありがとうございます!」
森山由孝さん「はっ笠松初日銃殺だったからアレックスさんと2人っきりだったの今気付いた。」
葉山小太郎さん「俺余計な発言して占われてるっぽいからほんとそれなければまだ希望あっただろうにーっていう>< >赤司」
灰崎祥吾さん「ちょっと言い回しが気になっただけだから悪い返答差サンキュ>相田さん

サツキの残りグレー:オレ、桜井、相田、高尾

桜井はセイジュ―ローの○先、高尾と相田さんは完グレだな
桜井は○貰いなのは発言からして指定避けよりかは占い避け。」
相田リコさん「あああああ、やっぱり無駄占いさせてしまったわ…ごめんなさい」
火神大我さん「黒子偽の場合でも、桃井真でいいと思う。
赤司が狼だから。桃井まで偽なら狼3騙りになるぞ。


>カントク
「森山さん真で見るなら緑間くんは狂で赤司くん狼よね」

緑間は黒子とライン切れ、吊られ際の態度から真はないから狂人
つまり森山さん真はほぼ確定だ、です」
桜井良さん「桃井さん噛まれ用に書いてたのを一応落としておきますかね。
●灰崎さん>高尾さん>相田さん>火神さん(というかここ確定ですか?)○

>◆火神大我さん 「わざわざなんでグレーを噛むんだ。
あと日向主将の吊りきわの台詞は気になる」
森山さんと桃井さんの○がもう火神さんしかいないからかと……
僕の考えではですが、火神さんは初日の発言がちょっと狩人には見えないので(言い方悪くてスイマセン)
今日グレー抜き→チャレでがんばることを決めたんじゃないかなっておもいます」
黒子テツヤさん「昨日は日向先輩を数え忘れました。すみません。残り人外あと1wです」
火神大我さん「カントクのCO把握。てことで詰みだな。」
氷室辰也さん「まさか対抗は出てこないよね。相田さんGJありがとう。」
灰崎祥吾さん「詰みおめっとさん」
青峰大輝さん「平和だー」
桃井さつきさん【理由】対抗○占い許可もらったけど、ごめんなさい!4人見てて一番カントクさんが色わかんないかな、とおもったので。どちらかというと、色がみたいので占ったのにちかいです。他が白目な印象。
灰崎くん→混乱しっぷりが村にしか見えない
桜井くん→残り狼数聞いてるあたり、狼ならあざと狼だね
高尾くんはよくわからないけど、白目な印象。
相田リコさん昨日の時点ですべきだったわ、本当にごめんなさい
日向順平さん「・・・オレがちゃんとログ追う余裕あったら初手カントク吊れてんじゃねーか。
これはお仲間悪ィ・・・」
降旗光樹さん「カントクGJおめでとうございますー」
桜井良さん「>高尾さん
み、身内してるんですね…(今気づきました)
じゃなくてスイマセン。緑間さん吊りの日の赤司さん投票者です。」
高尾和成さん「じゃあ、桜井、オレ、灰崎のローラーで終わりだ」
火神大我さんGJだな。透けがこえーから、狩周辺は共有に指示をまわしてほしい
木吉鉄平さん「詰みだな。」
相田リコさん【人外は】狩人日記【練習3倍】

【1日目】 護衛:なし 死体:初日先生
私が狩人ね、バシバシ護衛するわよ
今日は護衛できないわ、初日先生ごめんなさいね

【2日目】 護衛:黒子くん 死体:なし
占い4COね…どこ守ればいいのよ…あ、霊能
占いどこかが抜かれたらごめんなさい
全員囲いがないことから真偽の予測が立てられなかったの

【3日目】 護衛:黒子くん 死体:森山さん
平和!GJなら嬉しいけど狐噛みの可能性もあるわよね
そうなると緑間くん狼で降旗くん狐で噛んで●出しの可能性も
色が見たいから変わらず黒子くん護衛するわ

【4日目】 護衛:桃井さん 死体:赤司くん・黄瀬くん
森山さん噛まれ!守れなくてごめんなさい
森山さん真で見るなら緑間くん狂じゃない!私ったら!もう!
というわけで今日は真占いの可能性が一番高い桃井さん護衛よ!

【5日目】 護衛:桃井さん 死体:青峰くん
これは猫噛みね、桃井さん−森山さんで真占い、緑間くん狂人
今吉さん−赤司くん−葉山さん−誰か−誰かで狼、笠松さん−降旗くんで狐
素直に桃井さん護衛するわね

【6日目】 護衛:桃井さん 死体:
現時点で桃井さんの残りグレーは4人、明日の時点で吊り数は残り3吊り
つまり明日桃井さんが結果を残せれば桃井さんのグレー吊り切りよ
だから変わらず桃井さん護衛するわね
笠松幸男さん「GJか、お見事相田さん。女子は強いな_(がくぶる)」
桃井さつきさん「占いCO カントクさん○」
高尾和成さん「狩人GJだな」
氷室辰也さん「Good morning!」
相田リコさん狩人CO!
緑間真太郎さん「相田さんの方に●出せばよかったのだよ(ノノ)」
火神大我さん「Morning!」
桜井良さん「詰みありがとうございます!おはようございます!」
高尾和成さん「おっはよー」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
木吉鉄平さん「おはよう」
相田リコさん「おはよう」
黒子テツヤさん「霊能CO 日向先輩●」
赤司征十郎さん「小太郎は悪くないよ。森山さんを噛むと決断したのは僕だ。
謝らないでくれ>小太郎」
7日目の朝となりました。(13/09/29 00:18:30)
桃井さつきさんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
青峰大輝さん「◆木吉鉄平さんの会話 「OK。灰崎>桜井>リコ>高尾で。
おっしゃー!」
黄瀬涼太さん「村陣営の最大のBJはオレが緑間っち吊りの日に猫COして赤司っち吊りに持って行けなかったことなんで、相田さんは生きてるだけでGJなんでマジですみませんっス……」
ゲームマスター「ズサありがとうな!助かった、嬉しかったぞ!(ぎゅうう >カサマツ」
相田リコさんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
桜井良さんの独り言「猫ほしかったな〜」
桜井良さんの独り言「(*ノωノ)にゃー」
火神大我さんの独り言「黒子偽の場合でも、桃井真でいいと思う。
赤司が狼だから。桃井まで偽なら狼3騙りになるぞ。」
笠松幸男さん「ありがとよ、黄瀬。正直初の初日から霊界でちょっとだけ楽しかったけど降旗に申し訳なかったな。ある意味貴重な経験できたぜ・・・。」
桜井良さんの独り言「(/・ω・)/にゃー」
木吉鉄平さんの会話「OK。灰崎>桜井>リコ>高尾で。」
緑間真太郎さん「どちらにせよ灰崎は指定候補、ご主人様たちお疲れ様なのだよ(´;ω;`)」
ゲームマスター「◆氷室辰也さんの会話 「じゃあやっぱり灰崎君指定でいこうか。桃井さんが他に○なら。」
どのみち明日終わりそうだな。最近村が強いな。」
桜井良さんの独り言「なんかグレー考察暇になってきました」
葉山小太郎さん「終わった…
わーもうほんと俺埋まりたいいいいいいい」
木吉鉄平さんの会話「降旗噛みはない、と考えれば、狩人死んでるなら青峰しかいない。
明日桃井さんの結果出る可能性は高い。出れば○●どちらでも詰みだ。」
日向順平さん「緑間は狐消してくれたのにすまねぇな」
笠松幸男さん「◆氷室辰也さんの会話 「じゃあやっぱり灰崎君指定でいこうか。桃井さんが他に○なら。」
おー、此れは・・・だな。」
相田リコさんの独り言「ごめんなさい…明日私か誰かに○が出たらCOするわ…」
青峰大輝さん「ズサ△! いい仕事してんじゃねえか>笠松サン」
黄瀬涼太さん「な、なんていうか初日銃殺は運だと思うんで、狐陣営は本当にドンマイっスよ……>降旗君・笠松先輩」
氷室辰也さんの会話「じゃあやっぱり灰崎君指定でいこうか。桃井さんが他に○なら。」
森山由孝さん「あ、言われるまで気付かなかった>笠松」
火神大我さんの独り言「◆灰崎祥吾 「2死体だな、猫噛み濃厚。ってかじゃねーと内訳カオスだろもうシンプルに考えたい()」」
降旗光樹さん「初日呪殺になるならもっとしゃべっておけばよかったです・・・(´;ω;`)
俺テンパっててあんまりしゃべれなかったんで・・・」
笠松幸男さん「◆青峰大輝さん 「オレの今日の仕事。さつきの呪殺手伝い(どや! >笠松サン」
俺の今日の仕事:ズサ!」
青峰大輝さん「◆相田リコさんの独り言 「狩人COすべきだったかしら…?」
護衛先ミスったわけじゃねえんだな。よかった。とりあえず明日でいいと思うぜ」
日向順平さん「ほんとだ、下の列4人やられて灰崎ぼっちでLWなんだな、マジすまねぇ。」
緑間真太郎さん「高尾とか素村すぎて●も出せないのだよ(□-□`)」
黄瀬涼太さん「◆相田リコさんの独り言 「狩人COすべきだったかしら…?」

んー、した方が護衛ミスったとしても問題なかったっスけど、どの道明日桃っちの結果が出れば(相田さん占いでも)吊り切れたんで、問題ないっスよ!」
木吉鉄平さんの会話「赤司が全く囲わない、というのもない気がするんだ。
桜井か灰崎のどちらかがLWの気もする。
じゃないと、高尾は指定候補だ。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)えぐえぐ 」
赤司征十郎さん「◆灰崎祥吾さんの遠吠え 「(*・ω・)詰みなったら悪い―ってかもうなってるー」
詰みにしたのは僕だよ。すまない、破綻するならせめて囲うべきじゃなかった」
笠松幸男さん「降旗はごめんな、せっかくの念話一日で終わってしまって。
しかも何気に海常も全員並んでいるっていうな。」
火神大我さんの独り言「今日チャレんねーと狼詰むぞ。」
青峰大輝さん「オレの今日の仕事。さつきの呪殺手伝い(どや! >笠松サン」
木吉鉄平さんの会話「というか、死亡狩人候補が青峰しかいない件について」
氷室辰也さんの会話「高尾くんがな…狼なら囲い入りそうだけど。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)詰みなったら悪い―ってかもうなってるー」
相田リコさんの独り言「桃井さん真でいくなら詰み、よね…狼さんごめんなさい」
葉山小太郎さん「すごい並びようだよねー 初日三度見くらいしたwww」
火神大我さんの独り言「桃井真 森山真 緑間狂 赤司狼

狼:今吉、赤司、葉山、日向 +LW(灰崎 桜井 相田 高尾)
狐:笠松、降旗
猫:黄瀬 霊:黒子

桃井グレー 灰崎 桜井 相田 高尾」
黄瀬涼太さん「◆相田リコさんの独り言 「あ」

護衛ミスっスか……!?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)ごろんごろん」
相田リコさんの独り言「狩人COすべきだったかしら…?」
木吉鉄平さんの会話「狂人が狐COは悪手でしかないからな」
降旗光樹さん「笠松さんが青峰と黄瀬に挟まれてなければ・・・(・ω・`)」
相田リコさんの独り言「あ」
桃井さつきさんの独り言「最後にLWならいいかって言ってたの誰?誰でした!?木吉さん?だったらどうしよ」
火神大我さんの独り言「>カントク
「森山さん真で見るなら緑間くんは狂で赤司くん狼よね」

緑間は黒子とライン切れ、吊られ際の態度から真はないから狂人
つまり森山さん真はほぼ確定だ、です」
日向順平さん「うるせぇ。オレは狼なるくらいなら共有やりたかったぜ、つーわけで私怨だダアホ>木吉」
木吉鉄平さんの会話「まあ、グレーへらしてくれて助かるな。そこ狩人ならまずいが。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)ぼっちさびしいよー」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
笠松幸男さん「桃井の何が凄いって、初日にあの位置から理由ばっちりで呪殺だしたことだよ。俺今日まじでニート。」
氷室辰也さんの会話「桃井さんの初日の占い理由が何となく気になってるけど、仮にここが狐なら降旗君が狂人になって、緑間君が何者かわからなくなる。
ちょっと色々考えてみたけど、桃井さん―森山さんで確定でいいよね。」
桃井さつきさんの独り言「もしかして:ログとりそこね」
木吉鉄平さんの独り言「俺が共有やるとニートになる法則」
相田リコさんの独り言「青峰くん、日向くん、お疲れ様」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 日向先輩●」
森山由孝さん「日向お疲れさま」
黄瀬涼太さん「今気づいたっス……! すごいっスね……!>青峰っち」
氷室辰也さんの会話「お疲れ様。青峰君が噛まれるとはね…」
日向順平さん「お疲れ。あー、狩人そこかよ、灰崎すまん。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)」
降旗光樹さん「ほ、ほんとだ・・・>青峰」
灰崎祥吾さんの遠吠え「(*・ω・)日向さんおつー」
ゲームマスター「ヒュウガ、お疲れ様だ。」
木吉鉄平さんの会話「お疲れさん…って日向、俺に投票とかひどいぞ!(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「日向さんお疲れさまです。破綻申し訳ありませんでした」
青峰大輝さん「日向サンお疲れ」
葉山小太郎さん「日向おつかれー」
黄瀬涼太さん「日向さんお疲れ様っスー!」
降旗光樹さん「日向先輩お疲れ様です」
緑間真太郎さん「日向さんお疲れ様です」
笠松幸男さん「日向お疲れ。」
青峰大輝さん「しかしさつきの横一列すげーな。狼4匹…」
6日目の夜となりました。(13/09/29 00:13:22)
日向順平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 日向順平さん
相田リコさん0 票投票先 → 日向順平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 日向順平さん
日向順平さん9 票投票先 → 木吉鉄平さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 日向順平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 日向順平さん
桜井良さん0 票投票先 → 日向順平さん
火神大我さん0 票投票先 → 日向順平さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 日向順平さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 日向順平さん
葉山小太郎さん「ほんと俺あの発言いらなかったな…埋まりたい…」
降旗光樹さん「●が出たらそこ吊りで終了ですよねー
○でも囲い懸念で灰崎から先吊られるかな?」
青峰大輝さん「狩人が初日から8発言なんてぶっ飛ばすことはしねえ(`・ω・´)>黄瀬」
緑間真太郎さん「◆木吉鉄平さん「OKだ。>桃井さん
できれば○狙ってほしい。」
LWだから○でも●でも一緒なのだよ?」
木吉鉄平さん「あLWならいいか」
灰崎祥吾さん「むしろ破綻状況に陥ってる日の○貰いとかSG確定だろ
怪しいってんなら最終日来る前に吊られたい>高尾」
葉山小太郎さん「護衛はずしてくれないかな…んで噛みにいかないかな…わああああんつらい…」
火神大我さん「わざわざなんでグレーを噛むんだ。
あと日向主将の吊りきわの台詞は気になる」
相田リコさん「桃井さんの残りグレーは私含めて4人
明日の昼時点で残り3吊り、桃井さんが明日結果を出せれば吊り切りよ」
木吉鉄平さんOKだ。>桃井さん
できれば○狙ってほしい。
火神大我さん「しかし…なんで青峰噛んだんだ?」
青峰大輝さん「対抗の占い先許可いらないと思うぜ!だってそこ二人偽だからな!バシバシ占え。とくに灰崎」
桜井良さん「ん?あれ?今狼何匹吊れました?
赤司さん、今吉さん、葉山さん、日向さんとLWですか?
狐は降旗さんで飛んだと考えてもいいですよね?結果出れば詰みですか?」
黄瀬涼太さん「や、下手に狩人炙ったりしなくていいと思うんスよ。これで青峰っち狩人だったらちょっとアウトなんで;」
緑間真太郎さん「相田さん護衛ミスからの桃井噛みでワンチャンあるぞ!」
高尾和成さん「赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 今吉翔一さん
これか?」
ゲームマスター「狩人COは本人が気づかなくても、占いや共有が言ってCO手助けするのもアリだぞ。どうしても本人だと迷ってしまったりあるからな。」
日向順平さん「相方LW押しつけてすまねぇな、お前なら生き延びてくれると信じてるぜ。
ったく、狼は苦労してんだ、占ってくれるんじゃねぇよダアホ」
桃井さつきさん「ありがとう!>テツくん
あと、残りグレーが少なくなってきたので、対抗○の占い許可をもらえますか?>共有さん」
灰崎祥吾さん「ダイキってサツキの完グレだよな?(一応確認)
サツキの狼見つける慧眼お見事だけど、残りグレー広いのが難点。まだ狩人生きてっと良いけど」
火神大我さん「吊り4→日向主将吊り
明日吊り3、結果が出ればグレーが2になるから
吊り切れるぞ」
木吉鉄平さん赤司が黄瀬噛んで飛んでる。残り1wだ>黒子・桃井
笠松幸男さん「明日、桃井が相田占って○出したら狩人CO、後はもう残り吊ればOKだよな早い話。
狼は厳しいか、こっからだと。」
高尾和成さん「一番怪しいのは囲われている可能性のある灰崎だな。
全く囲わないのは露骨だし、日向さんが狼ならLWはそこの可能性が高い」
黒子テツヤさん「残り人外数は2wです。」
降旗光樹さん「カントクが生きてるからこれは・・・うん・・・」
桜井良さん「あとスイマセン。ログ取り忘れなので教えて欲しいのですが、赤司さん投票者って誰でしたか…?(スイマセン!!)

◆高尾和成 「黄瀬は結構鋭かったから消されたんだよ。赤司の偽に気づいたのも早かったし。
噛まれる位置としては仕方ないところだったと思うぜ」
この発言が村にしては気になったので、高尾さんの投票だけでも教えて欲しいなと思います。」
相田リコさん「桃井さん偽の内訳は考えてないわよ
桃井さん−森山さんで真占い、(黒子くん霊能、)緑間くん狂人
今吉さん−赤司くん−葉山さん−誰か−誰かで狼、笠松さん−降旗くんで狐
で見てるから。状況から確定情報を押さえていきたかったの>灰崎くん」
火神大我さん「いや、初日−森山を追うのかと。
桃井偽の場合、それしかありえない。
桃井は囲いが少ない=真でいいと思うぞ
桃井−黒子で狼の可能性も薄いと思う >桜井」
桃井さつきさん「日向さん吊ったら残り1wになるのかな、残り人外数数えてる?>テツくん」
黄瀬涼太さん「いや、相田さん生きてる以上桃っち明日結果出せるんで、そうなったら明日相田さん○でも問題なかったっスね。」
葉山小太郎さん「うわああああああ日向●きちゃった…」
森山由孝さん「相田さん保護だよくやった(`・ω・´)>青峰」
相田リコさん「そして疑いどころ噛みである
日向くんに●、今日は日向くん吊りでLWになるわね
それにしても桃井さんすごいわね…」
高尾和成さん「桜井狼はあまり見てない。ここは人外薄目だと思うんだよな」
桜井良さん「>青峰さん
スイマセン。理由はちゃんと読んでますし、こうだから疑ってるってわけではないです。
別にここでグループわけができてるからロラしようってわけじゃないんです。
ただ、今吉さんが桃井さん盲信だったのが気になったので、
人外か村かで把握できるんじゃないかなって思いました。

あ、それで日向さん●ですね。
噛みも青峰さん(グレー)。霊能とのラインもつながりましたから、あらためて桃井さん盲信でいこうと思います。」
青峰大輝さん「さつきマジGJww」
黄瀬涼太さん「◆桃井さつきさん 「占いCO 日向さん●」

ここで●っスか。
今日日向さん吊って残り3吊りでグレーが桜井君・相田さん・高尾君・ショーゴ君なんで、相田さんが狩人CO出来れば詰み確定なんスけど、相田さんがそれに気付くかどうかっスね。」
葉山小太郎さん「あーそっか 村占いならよかったのかー 回線復活して真っ先に俺指定みえてびっくりしたんですよー>森山さん
俺あの発言しなければ…!!!俺のばかーーーー」
火神大我さん「桃井真 森山真 緑間狂 赤司狼

狼:今吉、赤司、葉山、日向 +LW(灰崎 桜井 相田 高尾)
狐:笠松、降旗」
灰崎祥吾さん「山さんって何だよ森山さんだよorz」
青峰大輝さん「あ。狩人保護ならいいや」
赤司征十郎さん「◆桃井さつきさん 「占いCO 日向さん●」
(●ω〇`)」
日向順平さん「ちっ、オレ占って来たのかよ」
降旗光樹さん「日向先輩露出した、桃井さんよく人外ひくね・・・」
高尾和成さん「消去法で、日向さんと相田さん、灰崎の中に2wだよな〜とか思っていたら、日向さん●か」
青峰大輝さん「オレ噛むなよー!狩人疑いまくってたのに」
笠松幸男さん「青峰お疲れさん。」
桃井さつきさん【理由】残りグレーすくないね。
完グレの中ではほぼ大ちゃん○めでみてるから、残りの3人の中から。
猫噛みの内訳整理速度が速い、のは特に気にするほどでもないかなと思ったけど、発言見返したら狐COを吊りたげ。なにかあるのかと思って。
灰崎祥吾さん「山さん占い先記録し忘れてたと思ったらリョータ○で終わってるよな?よな? もう悪い()

相田リコ 「桃井さん真で見てよさそうだから桃井さんの○は村で見るわ(略)
悪い、サツキ偽だった場合の内訳って何だ? ここまで来てやけに慎重だから気になった」
桜井良さん「>火神さん
??
狼以外なくないですか?狐がわざわざ出るようには思えないです。
正直、内訳までは考えてないです。ただ、明日(※書ききれなかったので今日です)の噛みでわかると思います。

ただし、霊能かまれなら少し桃井さん疑おうかなと思います。
霊能噛みなら噛みが悠長すぎると思うんですよ。
猫噛み・死体なし・で狩人候補がほとんど抜けていません。詰みかねないです。」
木吉鉄平さん指定:日向
緑間真太郎さん「◆桃井さつきさん「占いCO 日向さん●」
\(^o^)/」
笠松幸男さん「女って強い(がくぶる)」
ゲームマスター「アオミネ、お疲れ様だ。」
相田リコさん「森山さんの○が誰も残ってないのよね
青峰くん予告の日に噛まれ、その日だけ青峰くんの発言数が
がくっと落ちてるのよ、それも含めて気になるわ」
葉山小太郎さん「青峰おっつかれー」
赤司征十郎さん「ダイキか。お疲れさま」
桜井良さん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん「青峰っちお疲れ様っスー! 狩人保護っスよ!」
森山由孝さん「青峰お疲れ様ー」
緑間真太郎さん「あ、詰みなのだよ」
氷室辰也さん「Good morning.」
火神大我さん「Morning」
降旗光樹さん「青峰お疲れさま!」
桃井さつきさん「占いCO 日向さん●」
青峰大輝さん「お疲れサン」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
相田リコさん「おはよう」
日向順平さん「はよ。」
木吉鉄平さん「おはよう」
黒子テツヤさん「霊能CO 葉山さん●」
高尾和成さん「おっはよー。森山さんの占い先は真ちゃんと黄瀬だぜ。オレはグレーだ」
森山由孝さん「うん(*´∀`*)>火神」
6日目の朝となりました。(13/09/29 00:06:11)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
木吉鉄平さんの会話「リコは一周回って村に見える」
氷室辰也さんの会話「相田さんも少し気になるけど、灰崎君からで構わないよ。」
森山由孝さん「破綻してる赤司が噛み役の方で良かったと思うよ?>葉山
桃井さん村占ってた可能性もあったし」
高尾和成さんの独り言「あ、灰崎も怪しいか・・・」
木吉鉄平さんの会話「両方狩人COなら、灰崎あたりか?」
火神大我さんの独り言「森山サン、女性とペアでよかったな」
緑間真太郎さん「色隠したかったのか?
いや相田さんもよくGJ出せたという感じだが…」
青峰大輝さんの独り言「相田サンだろ狼これ」
火神大我さんの独り言「黒子偽なら一概には言えないが、それ考えるのは今じゃねぇ」
高尾和成さんの独り言「相田さん、日向さんじゃね? 狼」
火神大我さんの独り言「桃井も森山サンも囲いナシだから真真でいいと思うんだ
あと森山さんは初日指摘して出方がメッチャ真、噛まれ+緑間白からも確定真」
葉山小太郎さん「対抗○占いなら日向が残れる…けど指定くるかな…」
木吉鉄平さんの会話「森山さんの遺言占い先は青峰だけど、ここあんまり狼に見えない気がする」
黄瀬涼太さん「霊能護衛GJって別の意味ですごいっスね……!」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「もしかして初日は霊能GJだったのか?」
そうだ」
日向順平さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
氷室辰也さんの会話「OK、それで。」
森山由孝さん「青峰か高尾おいしいぞー>狼
というか女子をこれ以上噛んだら許さないぞ!」
黄瀬涼太さん「ここは火神っち噛み1択だと思うんスけど、グレーの狩人抜きとか勇者っスね……!」
緑間真太郎さん「もしかして初日は霊能GJだったのか?」
木吉鉄平さんの会話「明日○ならいいんだが」
日向順平さんの遠吠え「しょーがねーよ、占い2村の時点でな。」
木吉鉄平さんの会話「残り桃井グレー:灰崎・桜井・リコ・高尾・青峰・日向
残り吊り数:4
詰み寸前だな」
火神大我さんの独り言「4吊り グレー6
あと2回結果出れば吊り切りで勝てる」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
灰崎祥吾さんの遠吠え「希望なければ俺が勘で抜く。それでサツキチャレ。抜けなかったら墓場逝き」
黄瀬涼太さん「◆木吉鉄平さんの会話 「高尾>日向かな」

村・狼。悪い指定じゃないっスね。」
葉山小太郎さん「一瞬猫あるかと思ったから俺噛むっていえればよかった!
どっちにしろ狼数はかわんなかったかもだけど…」
火神大我さんの独り言「初日の森山さんの白が何故か高尾クリックしてた。すまん >下界」
日向順平さんの遠吠え「霊能護衛しそうなのは青峰か高尾。」
青峰大輝さんの独り言「さつきグレー:灰崎・相田・日向・桜井・高尾・オレ
赤司狼で囲いを考えるなら良か灰崎だが、ここ二人村目なんだけど」
木吉鉄平さんの会話「高尾>日向かな」
桃井さつきさんの独り言「葉山さんお疲れ様です。森山さんのグレーがいないよ…どうしよ、明日から対抗○占ってもいいかな…」
火神大我さんの独り言「桃井真
森山真
緑間狂
赤司狼

狼:今吉、赤司、葉山 +2W(灰崎 桜井 相田 高尾 青峰 日向)
狐:笠松、降旗」
氷室辰也さんの会話「灰崎君と高尾君の両狼はないように感じたかな。」
火神大我さんの独り言「な?森山さん真だったろ…?(震)」
灰崎祥吾さんの遠吠え「狩人噛み1チャンス。これミスったら負けだな」
相田リコさんの独り言「赤司くん、黄瀬くん、葉山くん、お疲れ様」
ゲームマスター「タイガもタツヤもまだ下界で頑張ってるな。師匠として嬉しいぞ。」
葉山小太郎さん「おつかれー
俺狩あててんじゃん…」
日向順平さんの遠吠え「つーか狩人COするだけ無駄じゃねーかコレ。」
黄瀬涼太さん「狼視点で死んだ狩人候補が初日しかいないのが救いっスね。とりあえず今日は火神っち噛みっスね。相田さん占われなければ村勝ちいけるっス。」
氷室辰也さんの会話「灰崎・相田・日向・桜井・高尾・青峰に2w。●が出なければ、どこから指定入れようか?」
木吉鉄平さんの会話「おつかれさん」
灰崎祥吾さんの遠吠え「葉山さんおつかれ、もう逝ってくる()」
森山由孝さん「葉山お疲れー」
日向順平さんの遠吠え「さーて、猫CO吊り逃れが使えねぇ()」
緑間真太郎さん「うーん…今日狩人噛んで明日チャレというところか?」
青峰大輝さんの独り言「◆灰崎祥吾さん 「もうわかんない」
はげどう」
赤司征十郎さん「小太郎お疲れさま。猫噛んでしまったよ。すまない」
高尾和成さんの独り言「おっはよー。森山さんの占い先は真ちゃんと黄瀬だぜ。オレはグレーだ」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 葉山さん●」
笠松幸男さん「葉山お疲れさん。」
ゲームマスター「ハヤマ、お疲れ様だぜ。」
降旗光樹さん「葉山さんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「葉山さんお疲れ様なのだよ」
黄瀬涼太さん「葉山さんお疲れ様っスー!」
5日目の夜となりました。(13/09/29 00:01:11)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
葉山小太郎さん11 票投票先 → 桃井さつきさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
赤司征十郎さん「◆灰崎祥吾さん 「もうわかんない」
・・・すまない。頑張ってくれ」
森山由孝さん「オレ高尾○なんて出してないぞ>灰崎」
笠松幸男さん「残り4吊り、狼ちょっと厳しいか。」
灰崎祥吾さん「もうわかんない」
相田リコさん「ごめんなさい、夜に気付いて今日訂正させてもらったわ>灰崎くん」
青峰大輝さん「葉山サン吊ったら残り2wのみ。1k2f処理してるから。降旗のCOが偽ならテツ偽になるけどそれは無理がある」
灰崎祥吾さん「って高尾は森山さんの○だったな。ちょっと落ち着いてくる悪いもう」
火神大我さん「Oh!すまん! >高尾」
日向順平さん「>火神
え、森山さんは初手緑間白、3日目黄瀬白じゃね?
だからオレ昨日緑間狂人決め打って赤司投票したんだが。」
氷室辰也さん「高尾君は○じゃないよ>タイガ」
高尾和成さん「今日の段階で占いの内訳はほぼ確定してるから、言うまでもないだろ(・3・) 」
相田リコさん「桃井さん真で見てよさそうだから桃井さんの○は村で見るわ
残りグレーが私を入れて7人
森山さんの遺言先と思しき青峰くんも入ってるのね」
桜井良さん「>日向さん
あ、スイマセン。見落としです。火神さんを村目で見ていたので、そこから追っていたので気づかなかったです、スイマセン。」
森山由孝さん「だな。>笠松
日向は初日のグレランで氷室投票してるし指定こないかな?」
火神大我さん「桜井は桃井偽なら内訳どう考えてる?
逆算したら森山−桃井か、森山−初日しかないと思うんだが」
高尾和成さん「おーい火神、オレもグレーだぜ」
灰崎祥吾さん「相田リコ 「ということは昨日の死体なしは狼が狐の降旗くん噛んでそこに破綻覚悟で吊らせるために●出したのかしら?だとしたら緑間くんは狼目」

人の事いえねーけど、森山さん真でみるなら○先のシンタローは非狼。


高尾和成 「狐はもういないと思うぜ〜」
わざわざ挙げるとこが発言稼ぎ臭。だったら内訳どーなんだって話だろ。」
ゲームマスター「いやぁ、霊界が役職ばっかだなw私は違うがw」
青峰大輝さん「森山サンに対しては真なら迂闊すぎた。相方護衛してもらって自分は狼ひくまで潜伏してほしかったって気持ち。
さつきは純粋に遅い。それでプレミアム主張した。>良」
黄瀬涼太さん「日向さんはわかんなかったっス。ショーゴ君はすぐ見つかるところなんで大丈夫だと思うっスけど。 相田さんが桃っちのグレーなのが救いッスね。」
火神大我さん「森山さんの白の高尾は村確定でいいと思う
あとは桃井森山のグレー(灰崎 桜井 相田 青峰 日向)に2Wだ。」
桜井良さん「あ、桃井さんからの葉山さん●把握です。正直問答無用のここ吊りでいいと思います。
あと、さっきのまとめですが、今吉さん(確定●)が桃井さん盲信してました。
なので僕は初日から桃井さん盲信の方を少し疑ってます。
灰崎さんが気になるのはそこもあります。」
緑間真太郎さん「灰崎は露骨に怪しいから吊れるだろうな
ご主人様は狩人噛めるかどうか」
日向順平さん「>桜井
灰崎にはオレも投票してんぞ?」
笠松幸男さん「海常もしかして:全員霊界」
高尾和成さん「黄瀬は結構鋭かったから消されたんだよ。赤司の偽に気づいたのも早かったし。
噛まれる位置としては仕方ないところだったと思うぜ」
葉山小太郎さん「赤司と黄瀬で猫狼なのかな?
COないよ!
でも桃井ちゃんまで偽とは思わなかった><
ケア吊りしてね!」
相田リコさん「って書いてたら赤司くんが黄瀬くん噛み、素直に黄瀬くん猫ね
そして状況からして真目の桃井さんから葉山さんに●
今日はここ吊りで残り人外2wね」
灰崎祥吾さん「内訳整理してたらシンプルに考えるとシンタローに○出したセイジュ―ローほぼ破綻なんだよな、
把握相変わらず遅くて泣けるなんで俺占った偽占いども確実にSGだろ俺。

今日はセイジュ―ロー吊り安定。素直にサツキの残りグレーから精査する。

って書いてたけど死体なってんならサツキの●先の葉山吊り。指定りょーかい。」
火神大我さん「赤司−黄瀬で猫狼。
今吉−赤司−葉山+2W 狐と狂人は霊界だぜ。」
青峰大輝さん「相田サン>
降旗噛んだって考えるならそれは狩人探しの噛みで平和をしたってことでいいのか?
それよりも、今吉サンが初手で吊れてるなら霊能噛みに行って占いに信用勝負させたほうがいいんじゃねえの。
とくに初日は占い先が被って狭かったから、信用勝負させにいく考えもあると思うぜ」
赤司征十郎さん「小太郎が見つかってしまったね。破綻前提なら囲う必要はなかったな」
桃井さつきさん「ごめん、2死体だから赤司くんはおおかみさん確定だね。ミドリン狂、赤司くん狼で森山さん相方かな。」
森山由孝さん「そういえば海常役職もちばっかりだったな。」
緑間真太郎さん「黄瀬と赤司お疲れ様なのだよ」
桜井良さん「ちょっと初日の占い師に対する反応が参考にならないかなと思って、ちまちま見てました。
なので昨日グレーに関する発言が薄くてスイマセン。

・森山さんに対して
肯定的:火神さん、僕、日向さん
否定的:灰崎さん、黄瀬くん、青峰さん

・桃井さんに対して
盲信的:灰崎さん、火神さん、葉山さん
プレミアム考慮:僕、黄瀬くん、相田さん、高尾くん、青峰さん、日向さん

うち火神さんがグレラン灰崎さん投票。
これ参考にならないかなと…なんとなく灰崎さんと火神さんの色は切れている印象です。」
黄瀬涼太さん「狩人が今のところグレーにいるのが救いッスね。ショーゴ君は明らかに怪しかったし囲いあるなら桜井君よりショーゴ君の方なので、吊れる位置っス。」
青峰大輝さん「緑間狂、赤司狼。でピンポイントに猫噛んでくってどうなんだよ」
葉山小太郎さん「ごっめん回線切れてた!」
桃井さつきさん「で、赤司くんときーちゃんが2死体。」
火神大我さん「桃井−森山真 でいいだろう。囲いが無すぎる。
初日−森山真 も一応はあるがな。」
日向順平さん「ああ、昨日は完全に整理すんの遅れた、悪ィ。
赤司視点だと緑間狂人確定だったから森山さん噛まれの時点で破綻だな。
で、森山さんの白の緑間を狂人と見て、先に狼目で赤司吊りてぇと思った。

予想通り赤司狼だな。」
灰崎祥吾さん「2死体だな、猫噛み濃厚。ってかじゃねーと内訳カオスだろもうシンプルに考えたい()」
高尾和成さん「○ってことは、真ちゃんが狂人か」
黄瀬涼太さん「投票は赤司っち。緑間っちは森山さんの○=狂人っス。となると確定破綻の赤司っちは狼。
今奇数の状況で赤司っちを残しておくと猫噛みで吊り減らし&猫処理される恐れがあるっス。
それに緑間っち狂人ならわざわざ無駄吊りすることないっスからね。赤司っち吊りっス。

で、この状況で緑間っち吊りじゃなく赤司っち吊り断言できた桜井君は村で見ていいと思うッスよ。囲いあるならショーゴ君の方だと思うっス。」
降旗光樹さん「◆青峰大輝さん 「呪殺おめ」 狐いない(´・ω・`)」
木吉鉄平さん指定:葉山
ゲームマスター「キセとアカシ、お疲れ様。仲良死だな。」
桃井さつきさん「あ、色変え忘れたごめんなさい!」
青峰大輝さん「さつき=真。速さと占い理由に一貫性がある。昨日は速かったけど。
赤司と緑間で人外なら森山サン真。
一昨日の緑間の●アピで真偽ついたからな。
さつき真で詰めていく。
さつきグレー:灰崎・相田・日向・葉山・桜井・高尾・オレ」
火神大我さん「森山さん真確定(噛まれで真狂)」
高尾和成さん「猫噛み乙」
赤司征十郎さん「やはり猫か。お疲れ様。これで狩人抜けたらグレランに持ち込めるか?」
森山由孝さん「黄瀬、赤司お疲れ様。うう猫噛み自殺状態(´;ω;`)」
桜井良さん「あ、猫持ってかれましたねこれ……」
日向順平さん「あー、猫噛んだなコレ。赤司狼の黄瀬猫と。」
青峰大輝さん「あ、すまん猫かみか」
黄瀬涼太さん「狩人が生きてるだけいいッスね。申し訳ないっス……。」
緑間真太郎さん「猫噛んだーのと葉山さん見つかっちゃったのだよ(ノノ)」
木吉鉄平さん「猫噛みか…吊りがへらされた…やってくれたな」
相田リコさん「ごめんなさい!森山さん噛まれ真狂だけれど、
森山さん真で見るなら緑間くんは狂で赤司くん狼よね
死体なしと降旗くんの色から緑間安易に結論を出してしまったわ、ごめんなさい」
高尾和成さん「おっはよー」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
桃井さつきさん「【理由】把握遅いことを突っ込まれてもないのに自分から言うところ、あと共有にどっちから吊る、って指示促してるところがちょっときになったかな。
見返すと3日目の投票先が浮いて気にしてる発言が目立ちたくないのかな、と思ったりするね。投票理由ないから気になる、って自分から聞く前にいってるのもなんとなく気になったところ。
やっと●みつけたよ!」
火神大我さん「>緑間吊りの意義
赤司緑間で狂狼。
緑間の霊能判定が黒なら赤司と黒子のラインが切れるぜ!

あと緑間白判定出たら森山さんは真確定になる。」
降旗光樹さん「黄瀬、赤司お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「あーほんとすみませんっス……。」
木吉鉄平さん「おはよう」
笠松幸男さん「赤司、黄瀬お疲れさん。」
相田リコさん「おはよう」
火神大我さん「Morning!」
日向順平さん「おはよーさん。」
青峰大輝さん「呪殺おめ」
桃井さつきさん「占いCO 葉山さん●」
黒子テツヤさん「霊能CO 緑間君○」
青峰大輝さん「はよ」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
氷室辰也さん「Good morning!」
5日目の朝となりました。(13/09/28 23:54:30)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
緑間真太郎さん「おしるこはもらっておいてやるのだよ。おしるこに罪はない。」
火神大我さんの独り言「>緑間吊りの意義
赤司緑間で狂狼。
緑間の霊能判定が黒なら赤司と黒子のラインが切れるぜ!

あと緑間白判定出たら森山さんは真確定になる。」
笠松幸男さん「猫噛みくるか、黄瀬真っ白お弁当だしなあ。」
降旗光樹さん「もっとグレランで票貰うと思ったのに><
●あてられるなら呪殺されたかった(´・ω・`)」
ゲームマスター「猫噛みきそうだなぁ、これは。」
黄瀬涼太さんの独り言「うーん、オレが猫COして赤司っち吊り、って言えればよかったっスね……ほんとごめんなさいっス……。」
木吉鉄平さんの会話「霊能や俺達が抜かれてもいいから、桃井さん鉄板でいてほしい」
氷室辰也さんの会話「桃井さんのグレーだと、とりあえず葉山君は村目に見えるんだよね。」
緑間真太郎さん「狐狩あると思ったのだよ(□-□´)>笠松さん」
笠松幸男さん「村が強いな、共有だけじゃなく全体的に強い。」
森山由孝さん「黄瀬かむな><」
木吉鉄平さんの会話「必要ないだろうな。よほどじゃない限り、桃井さん護衛してるはずだ。」
火神大我さんの独り言「赤司緑間で狂狼。
緑間の霊能判定が黒なら赤司と黒子のラインが切れるぜ!」
森山由孝さん「女性にこんな扱いしてもらえてどんな顔していいかわからないなう」
氷室辰也さんの会話「一応明日桃井さん護衛指示出すかい?」
木吉鉄平さんの会話「降旗は噛みどころに見えない。狩人生存濃厚」
桃井さつきさんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
緑間真太郎さん「猫噛み来るか」
ゲームマスター「ミドリマ、お疲れ様だ。狂人としてはいい仕事したと思うぜ。」
氷室辰也さんの会話「桜井君は赤司君先吊りを推してくるので村目に見えた。灰崎君が狼かどうかだね…」
青峰大輝さんの独り言「発言数減りすぎた」
火神大我さんの独り言「誤字った…! 森山さんじゃなくて赤司!
逆に黒なら赤司と黒子のラインが切れる」
日向順平さんの遠吠え「黄瀬は狩人もある位置だと思うぜ? 猫だったら悪ィな。
念のため噛みは赤司がやってくれ。」
木吉鉄平さんの会話「桃井さんが抜かれないといいけどな。」
緑間真太郎さん「相田さんが狩人だったか、降旗と迷ったんだがそっちにすべきだったか」
黄瀬涼太さんの独り言「占われる猫なんて最悪っス>< ほんとごめんなさいッス><」
赤司征十郎さんの遠吠え「涼太を噛んでグレラン大会で行こう。せっかくだし、森山さんの占い先予定だったダイキ●、用意しておくよ」
笠松幸男さん「◆緑間真太郎さん 「オレは何もしてないのだよ?>笠松さん」
狐の相方さんに黒ぶち当て解いて何を言うか^^」
ゲームマスター「リコちゃんはサツキちゃん鉄板すると思うぜ。もう真目は一人だけだからな。」
火神大我さんの独り言「緑間吊って霊能白出れば森山サンとラインもつながる」
木吉鉄平さんの会話「明日は赤司吊り。で、黄瀬・火神は確定○。
というか、あれだけ村の益になることを言って狼ならお手上げだよ。」
高尾和成さんの独り言「ゆっくり休んでくれよな、エース様wwww つ【おしるこ(餅入り)】」
黄瀬涼太さんの独り言「これはまずったっスね……。真・真両方の○が猫だけってあんまりっス。今日赤司っちがオレ噛んだら吊り減り&猫処理、で最悪の状況っス。ちょーまずったっス……。」
日向順平さんの遠吠え「火神狩人はねーだろ。」
降旗光樹さん「猫噛みくるー?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「俺SGで残るわー()悪いな、最後まであがく」
赤司征十郎さんの遠吠え「え、僕の破綻を見越してだと。僕も浅慮ですみません>日向さん」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺も破綻とか考えてなかった!ごめんねー」
緑間真太郎さん「オレは何もしてないのだよ?>笠松さん」
桃井さつきさんの独り言「あと、ミドリンと赤司くんにハブられてる気分!森山さん相方だったのかな…」
相田リコさんの独り言「森山さん、緑間くん、お疲れ様
内訳混乱なぅよ、森山さん真なら緑間くん狂じゃない!もう!」
木吉鉄平さんの会話「おつかれさん。赤司吊りでも良かったが、とりあえず先に緑間に指定したから、そこを通した。」
笠松幸男さん「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「まぁ、とりあえず涼太噛んでおくか。破綻前提って言うなら
下手に灰崎囲うべきではなかったですね。すみません」
そこにゃんにゃん。」
氷室辰也さんの会話「明日は赤司君吊りでいいね。」
高尾和成さんの独り言「ぶっはwwwww 真ちゃん遺言オレかよwwwww」
葉山小太郎さんの遠吠え「今日は黄瀬噛む?」
赤司征十郎さんの遠吠え「まぁ、とりあえず涼太噛んでおくか。破綻前提って言うなら
下手に灰崎囲うべきではなかったですね。すみません」
黄瀬涼太さんの独り言「森山先輩・緑間っちお疲れ様っスー!」
日向順平さんの遠吠え「緑間お疲れ。そして赤司悪ィ! 破綻なんの忘れてた!」
火神大我さんの独り言「桃井真
森山真
赤司狼
緑間狂

狐 笠松 フリ
狼 今吉」
森山由孝さん「緑間お疲れさま。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「シンタローおつかれ。狩抜かないと詰みだな。一発勝負。」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 緑間君○」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
笠松幸男さん「緑間お疲れ。顔貸せ^^」
葉山小太郎さんの遠吠え「狂人おつかれーかな」
ゲームマスター「ニホンの男子は照れ屋が多いよな!可愛いな!(ぎゅうう!>モリヤマ」
桃井さつきさんの独り言「おつかれさまです、もうなんかいろいろキャパオーバー…」
降旗光樹さん「いらっしゃい緑間(´・ω・`)
待ってた(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(13/09/28 23:49:30)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん10 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん「相田さんには桃井さん鉄板お願いしたいですね」
ゲームマスター「ミドリマはここへ来たら、カサマツとフリハタにフルボッコまでは把握した。」
火神大我さん「赤司、緑間で狂狼はほぼ確実。
桃井−森山真方向で行こうぜ!
緑間の黒が狼の護衛ぶらし目的の黒の場合もりやま噛みはぬるくかんじる部分はある」
氷室辰也さんこのまま緑間君を吊ってくれ
桜井良さん「あ、スイマセン。もうこれ緑間さん態度が真じゃないですスイマセン」
高尾和成さん「無理☆彡 >真ちゃん」
森山由孝さん「照れますアレックスさん(*ノωノ)」
笠松幸男さん「◆緑間真太郎さん 「オレ吊ったら村負けなのだよ><
まだ狐も一匹残っているのだよ><」
よーしここ吊ろうぜ。俺と降旗で吊れてる嫌味か。」
黄瀬涼太さん「緑間っち狂人だと思うなら放置で赤司っち吊りのがいいと思うっスよ。たぶん赤司っち狼っスから。」
緑間真太郎さん高尾!なんとかするのだよ!><
青峰大輝さん「赤司視点緑間狂、んでさつき真だとすると対抗抜かれたらおかしいもんな。
ちょっと時間がかかった」
桜井良さん「スイマセン、赤司さん先吊りじゃだめなんですかね?
正直CO数から霊能欠け・狼占霊2騙りはないだろうと思っているのですが、万が一に備えて、確定破綻の赤司さんから吊りたいです。
まあ、この緑間さんの態度がちょっと真に見えないですケド・・・・」
相田リコさん「ということは昨日の死体なしは狼が狐の降旗くん噛んでそこに破綻覚悟で吊らせるために●出したのかしら?だとしたら緑間くんは狼目」
緑間真太郎さんオレ吊ったら村負けなのだよ><
まだ狐も一匹残っているのだよ><
葉山小太郎さん「今日は結局どっちから吊るのー?」
高尾和成さん「狐はもういないと思うぜ〜」
黄瀬涼太さん「もう真の可能性がある占いは桃っちしかいないっスからね。」
日向順平さん「森山さん噛んで来てんだ、昨日で狼が真偽付けたってわけだな。
初日囲いがねぇことからも、狂人濃厚だろ。っつーか噛まれた森山さんの白だしな、緑間。」
火神大我さん「って、もう黄瀬がわかりやすく言ってくれてたな」
赤司征十郎さん「了解した」
森山由孝さん「あー昨日予告青峰と日向で迷ったんだよな…あと予告見て灰崎狼だろうなって思った。」
相田リコさん「赤司くん視点相方あるのは桃井さんか初日
○出した緑間くんは狂、でも森山さん噛まれ、破綻でいいのよね」
緑間真太郎さんオレつったらグレー詰めるスピードが落ちるのだよ!
やめるのだよ!
火神大我さん「今日赤司が「占いCO 森山○」でない限りは破綻だ >共有ず」
灰崎祥吾さん「サツキ→もう真で良いだろ
シンタロー →他の占い結果からして真狂め
セイジュ―ロー → 囲いの可能性考えて真狼め
森山さん→ 囲いないって事で真狂め

って森山サン噛まれたって事はここ真狂。
あーって事はサツキ=森山さんで真か。漂白噛みって事はねーだろーし囲いない事から。

今日シンタロー吊り→霊能結果○なら消去法でセイジュ―ロー狼、ここ吊りで良いと思うぜ。」
赤司征十郎さんまぁそうとられても仕方ないが、僕視点で桃井は偽。
対応してきた狼だろうな。囲い候補は涼太だけだがここは村目
明日は引き続きグレーを占う。予告は意味ないだろうししない>共有
木吉鉄平さん占いは今日から予告なしで
桃井さつきさん「森山さん噛まれ…?真狂、相方さん噛まれの可能性高いのかな」
高尾和成さん「あーそういうことか。赤司破綻なんだな」
黄瀬涼太さん「だから今日から緑間っち→赤司っち吊り。狩人は桃っち護衛鉄板でいいと思うっスよ。」
葉山小太郎さん「あ、そっか
桃井ちゃんほぼ真で赤司と森山さんが緑間○
ってことは噛まれた森山さんはなに?ってことだねー」
火神大我さん「3日目の死体なしは護衛GJかね…護衛ぶらしたんじゃねぇかと思う
理由は、フリ噛むか?ってことからだな。

グレー
・カントクは初日では人外寄りで見てたが3日目に若干村寄りへ移行」
高尾和成さん「降旗は人外COしていたし、狐だったなら妖狐陣営壊滅だな。
ってことは、ここからは人狼との一騎打ちってことか。占い師が生きている間に詰めるのが理想かな」
黄瀬涼太さん赤司っち視点で緑間っち狂。
桃っち真で笠松さん銃殺なら森山さんは狼狐
桃っち偽のプレミアム銃殺でも桃っち・森山さんは狼狐。

にもかかわらず森山さん死体。赤司っち破綻っスよ。
ゲームマスター「モリヤマならそう言うと思ってたぜw」
相田リコさん「占い候補噛まれね、ここは真狂、そして降旗くんが霊能結果○
霊能1COは素直に真で見るから今日は緑間くん吊りでよさそうね
降旗くんの狐COも信じていいと思うわ」
緑間真太郎さん降旗は狼なのだよ!どうしてオレ吊りになるのだよ!
桜井良さん「あ、そうですね。森山さん噛まれで赤司さん破綻把握しました。
緑間さんには万が一の霊能偽に備えて、赤司さん先吊りのほうがいいかと思います、スイマセン。」
日向順平さん「ああ、桃井真で見るんなら赤司も偽になるな>黄瀬」
葉山小太郎さん「降旗○なら緑間つりでいいねー」
高尾和成さん「真ちゃんはともかく、赤司吊りなんだでなんだ? >黄瀬」
赤司征十郎さん「真太郎が狂人だとして森山さんが相方だったのか。
まさか桃井が偽だったとはね」
森山由孝さん「相方桃井さんで相田さん狩人。アレックスさん村だしみんな村陣営とか嬉しい(*´∀`*)」
黄瀬涼太さん「赤司っちもほぼ破綻っスよ。森山さん噛まれてるっスからね。」
青峰大輝さん「森山サン死亡、真狂確定。
んで降旗〇なら緑間破綻。昨日の●は狂アピに見える」
緑間真太郎さん黒子を早急につらないとダメなのだよ!
火神大我さん「昨日のフリの狐COはほぼホンモノだ
狐陣営全滅、あとは狼吊るだけだぞ」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は降旗。共有指示だけど人外COだから吊った。
ここ占っても無駄占いになるだろーし、時間なかったから指示ロクに出来ねーだろって事で投票。

黒子テツヤさん 「霊能CO 降旗君○」
はいよ、シンタロー偽な。今日ここ吊りで。」
日向順平さん「降旗白か、っつーことは本当に狐COだったみてーだな。
とりあえず今日は破綻しやがった緑間吊るぜダアホ。」
葉山小太郎さん「俺把握遅すぎて申し訳ないね><
っていうか、初日に俺投票だった木吉と高尾は投票理由なかったのが気になるんだけどー!
把握が遅いのは申し訳ないところなんだけどさー やっぱ気になるよねー」
ゲームマスター「モリヤマ、お疲れ様だぜ。」
桜井良さん「占い真偽ですが、個人的に降旗さん●が納得なのと、森山さんのCOが遅いのが気にかかるので、
暫定的に緑間さん(真狼)>森山さん(真狂)=赤司さん(真狼)で見ます、スイマセン。
コピペミスなら今日以降の速さを見たいですね。

それと、昨日のGJですが、グレーじゃないなら霊能か緑間さんGJじゃないかなと思ってます。
緑間さんを真寄りで見るのもそれの理由もひとつですね。
護衛のなさそうなところ・かつ、対抗からの○で噛みやすいところだろうな、とは思うので。

と思ったんですが……○ですか……!?」
氷室辰也さん「うん、緑間君破綻だね。」
黄瀬涼太さん緑間っち・赤司っち吊りっス。
相田リコさん「昨日の返信よ
初日なんだもの、考えられる可能性は挙げておいて損はないと思うわ
むしろ初日から断定できることの方がほとんどないわよ>火神くん」
緑間真太郎さん霊能偽なのだよ!
葉山小太郎さん「占い候補抜かれたねー><
真狂確定かー おつかれさまです」
黒子テツヤさん「残り最大人外数は4w1f1kです。」
火神大我さん「緑間−黒子のライン切れ
緑間偽で見て吊るのはどうだろうか」
青峰大輝さん「占い
森山サン初日朝一で昨日いきなり遅くなった。
とくに残り1fいるなら今日も早くないとおかしい。
さつきは昨日と同じ速度で、理由みても、ここ不慣れあるかって印象受けた。
緑間はなんか狂>真。赤司真
真狂狼狼の2騙りは十分に考えられる。」
赤司征十郎さん「は?」
高尾和成さん「灰崎白いな〜・・・白灰色かよ」
木吉鉄平さん指定:緑間
森山由孝さん「お疲れ様ー占いCO青峰○」
青峰大輝さん「はよ。寝坊すまね」
桃井さつきさん【理由】最多弁その2。目立ち具合と強誘導から見て村で見たいところだね。
ただ内訳を初日からはっきりと一つに絞って予想してるのがちょっと不思議なところ。私の呪殺をほぼ確定で見てたのは、偽占いを知ってた可能性があるかもと思って占いました。
赤司征十郎さん理由:「サツキ軸で基本詰めていけば良いと思うぜ。理想としては○圧迫」
   グレーの中には桃井を疑っている者もいるなかで盲信しているような発言。
   しかしこの発言は占い師に真目のすり寄っているようにも見える。
火神大我さん「占い師
桃井真で考えると黄瀬白。
森山さんに囲いなし=緑間−森山で狼でない限りは非狼
黄瀬白は狂人が白出す場所には思えない…が。
占い先と判定だけ見れば、森山さん真で見たいが速度が遅いのがマイナス。」
緑間真太郎さん村に少しでも情報を落とすために予告票にさせてもらった
灰崎は共有に意見したり発言はしっかりしているがあまりグレーを見れていないな、これは役持ち目なのだよ
まあ見るのつらくてもグレーは見るのだよ
理想が○圧迫ということは狩人ゲーになる。こういう時はグレー考察をしっかりしないとダメなのだよ
黄瀬涼太さん「占いっスけど、オレ視点で森山さん・桃っちに囲いはないっス。桃っちは初日の遅さがあれだったっスけど、昨日の発言見る限り単純に慣れてない真の可能性あるっスね。
森山さんは2日目昼に突っ込んだんスけど、逆に2死体見てすぐに貼れるのって偽だとなかなかできることじゃないんスよね。だから森山さんは真だと思うっスよ。」
笠松幸男さん「森山、お疲れさん。相方見てみろ。」
降旗光樹さん「森山さんお疲れさまです」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン。投票理由省略です。」
木吉鉄平さん「おはよう」
火神大我さん「Morning!」
日向順平さん「はよ。」
黒子テツヤさん「霊能CO 降旗君○」
高尾和成さん「おっはよー」
相田リコさん「おはよう」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
緑間真太郎さん「占いCO 灰崎○」
氷室辰也さん「Good morning!」
桃井さつきさん「占いCO かがみん○」
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
赤司征十郎さん「占いCO 灰崎○」
4日目の朝となりました。(13/09/28 23:42:45)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
氷室辰也さんの会話「桜井君は身内しそうと思えなくもないな…」
木吉鉄平さんの会話「狼5でも、初手吊れてて身内切りは考えにくい」
木吉鉄平さんの会話「そう考えとく。早めに指定入れるつもりだ。」
氷室辰也さんの会話「>降旗くん●なら」
氷室辰也さんの会話「高尾>日向 で指定かな?」
ゲームマスター「お疲れ様。よく休んで明日につなげてくれ。>イマヨシ」
緑間真太郎さんの独り言「まあ誤爆してたらごめんなさいなのだよ」
木吉鉄平さんの会話「あのグレランで今吉投票の桜井と青峰は、少し非狼目取れるかな」
青峰大輝さんの独り言「つーか今吉サン良とさつきからも投票されてたwwww
桐皇全員主将投票くそわろた」
青峰大輝さんの独り言「えー狂っぽいところから予告されたんだけど」
森山由孝さんの独り言「今日はコピペできてる」
森山由孝さんの独り言「占いCO 青峰○」
降旗光樹さん「今吉さんお疲れさまです」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの遠吠え 「僕が霊能噛みましたね」
霊能GJだったのか。というか、狼は少なくとも護衛の無い真占いをさっさと始末した方がいいぞ。」
日向順平さんの遠吠え「森山さん」
青峰大輝さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
日向順平さんの遠吠え「森山さんの方が信用取ろうって感じだぜ。まあ、桃井狂狐を推せるかだけどよ。」
今吉翔一さん「ほんま申し訳ない!お仲間さんには謝っても謝りきれん!せやのにひと足早くねてごめんな!今日は寝かせてもらうわ、おつかれさんやで、勝ち祈っとるでーー」
木吉鉄平さんの会話「残り7吊りで、最大人外は狂入れて5。まだ占い切りはしなくていいと思うぞ」
葉山小太郎さんの遠吠え「それか高尾」
高尾和成さんの独り言「初日に死に損なったら残るんだよな〜・・・・」
相田リコさんの独り言「っていうか狩人透けたわよね…透けたわよね…
霊能いる内にってまるで明日も霊能生きてるの分かってるみたいじゃない
どう見ても狩人よ…ううう、ごめんなさい」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛むなら森山さんかなーとおもう!
まだグレーぜんぜんみてないやーごめん!」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っち-森山さんで真真っスかねー。そうなるとオレは出ない方がいいかもしれないッスねこれ。」
氷室辰也さんの会話「あぁ、占いはまだいいか。」
火神大我さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
日向順平さんの遠吠え「森山さん噛みてぇ。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「悪いGJ出たか。狩生存濃厚だな。ここでサツキ噛めたらオイシイけど読まれてたら死ぬ()」
黒子テツヤさんの独り言「緑間君」
相田リコさんの独り言「そして昨日抜けてたわ
笠松さんもお疲れ様」
笠松幸男さん「謝らなくていいぜ、とっさに俺呪殺されて騙るもなにもできなくて悪かったな。
後は霊界から見守っておこうぜ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「霊噛みかー
今日は占いでいいんじゃない?初日で霊護衛なら鉄板っぽいし」
黒子テツヤさんの独り言「緑間破綻ですね」
氷室辰也さんの会話「降旗君○なら緑間君吊り、●だったら他の占い切りかな?」
相田リコさんの独り言「降旗くんお疲れ様」
赤司征十郎さんの遠吠え「とりあえず、灰崎の占い理由書いてきますので潜ります」
木吉鉄平さんの会話「高尾が薄いな…」
ゲームマスター「フリハタ、お疲れ様。
狐陣営全滅か。初日銃殺に狂人からの●、ついてなかったな(´・ω・`)」
日向順平さんの遠吠え「どっちでもいいだろ、とりあえず、真は桃井と森山さんっつーことだ」
木吉鉄平さんの会話「とりあえず、霊能●ならグレー吊り、○なら緑間吊り。
霊能抜かれたら、グレー吊り」
灰崎祥吾さんの遠吠え「って事でシンタロー吊られるな、結果出たら」
赤司征十郎さんの遠吠え「僕が霊能噛みましたね・・・今日もどっちか
抜きますか?」
葉山小太郎さんの遠吠え「どこ噛んだの?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「狐濃厚」
緑間真太郎さんの独り言「誤爆したか?」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗君お疲れ様っスー!」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 降旗君○」
降旗光樹さん「お疲れ様です!笠松さんごめんなさい(´・ω・`)」
木吉鉄平さんの会話「ちょっとグダって悪かったな」
赤司征十郎さんの遠吠え「・・・降旗くんは誰だ?狐?狂人か?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「おつかれ、死体なしどこでたー?
霊能噛みor占い」
氷室辰也さんの会話「返事遅くなってごめんね><」
笠松幸男さん「降旗、お疲れ様。初日に銃殺されちまってごめんな。」
木吉鉄平さんの会話「お疲れさん。フリ人外か(´・ω・`)」
今吉翔一さん「降旗くんおつかれさん」
ゲームマスター「構わないぜ、お疲れ様。参加ありがとな!>イマヨシ」
3日目の夜となりました。(13/09/28 23:37:34)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
灰崎祥吾さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
日向順平さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん13 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
笠松幸男さん「今吉はゆっくり休めよ。」
今吉翔一さん「しかも申し訳ないんやけど今日はよ寝なあかんねん実は…落ちさせてもろてもええかな…;;」
今吉翔一さん「狼で初日グレランしんでもうたんほんまに初めてやねんで、ただ今吉死率高いから予想しといたらよかったわ…って思うとる、ほんまお仲間ごめんな…!」
桜井良さん「降旗さん吊り了解です、スイマセン。
狼の占い真偽ぼかしの狐COの可能性は十分あるなと思います。」
桃井さつきさん「吊りですか了解です…」
葉山小太郎さん「そのまま吊りで色みるのかー
んで占い今日から予告はいるんだね!」
森山由孝さん「了解>氷室」
黄瀬涼太さん「共有はちょっと指定考えてほしいっスね;」
相田リコさん「降旗くん指定了解よ」
火神大我さん「◆桜井良さん 「>火神さん
あああスイマセン!
「初日占いのプレミアならば、人外4は露出してるんだ。」
これについてのツッコミだったんですが、もしかしてこれ狐含めてましたか!今気づきました!スイマセン!!」

あ、そのつもりだ! すまねぇ!」
緑間真太郎さん「予告票するぞ
オレは○が一人もいない。少しでも情報を落とす」
青峰大輝さん「吊るのか。了解した」
氷室辰也さん予告票はしてくれて構わないが、できれば明日からは昼時間に言って欲しいかな>占い候補さんたち
桃井さつきさん「狐!?こんな早くから?キープして占い誰かに占わせてください!
私疑わしければ私でもいいです>共有」
黄瀬涼太さん「降旗君狐でも村にとって痛手じゃないっスし、狼の狐COの可能性ももちろんあるっスからね。」
灰崎祥吾さん「共有はちょっと夜のうちに予め方針固めておけ。今の時間だともう指定とっくに入れなきゃいけねーぞ、
スライドとか考えてグダるのマジ勘弁だからな、村全体が混乱する」
青峰大輝さん「赤司か森山サンに占ってもらったほうがいいんじゃねえの?>共有」
日向順平さん「狐CO? これ狼の狐COだと面倒くせーけどな。本当に狐COだったら、占わせるのに使えるけど。」
黒子テツヤさん「降旗君吊り了解です」
木吉鉄平さん「あ、フリだ。間違えた…(´・ω・`)」
火神大我さん「フリって狂人が黒打つ場所には見えないがな。
緑間どっちかってーと真狼じゃねぇかと思う。」
緑間真太郎さん「嘘乙なのだよ>降旗」
桜井良さん「>火神さん
あああスイマセン!
「初日占いのプレミアならば、人外4は露出してるんだ。」
これについてのツッコミだったんですが、もしかしてこれ狐含めてましたか!今気づきました!スイマセン!!」
木吉鉄平さん降旗君吊りで
相田リコさん「緑間くんに降旗くんから●、吊り数余裕あって霊能のいる内に
COなければ吊って色見たいところね」
黄瀬涼太さん奇数進行なので吊りでいいっス。人外なんで吊りでいいっスよ。
笠松幸男さん「降旗、ごめんな。先に呪殺されちまったばっかりに……。」
高尾和成さん「桃井にいきなりチャレすると思うか?それは愚策だと思うけどな >黄瀬」
降旗光樹さん「笠松さんがんばれなくてごめん(´・ω・`)」
葉山小太郎さん「狐COなの??!」
森山由孝さん今の共有宛な。
氷室辰也さん降旗君、COあるかい?
日向順平さん「今吉さん●か、狐臭せーから投票しなかったんだけどな。
結構票は競ってるから、投票は参考になりそうだぜ。」
降旗光樹さんいいよ狐CO
占い真偽確定するのにでも使えばいいよ!
ゲームマスター「キセが弁当状態になったな。そこ猫だぞ、噛まれないといいけど。」
黄瀬涼太さん「どうしてっスか? 狼視点でプレミアム銃殺か桃っち銃殺かは判別できてないっスよ。桃っちは笠松さん○なんスから、桃っちに護衛が入ってても何もおかしくないと思うっスけど。」
森山由孝さんごめんまた桃井さんと占い先被ったら情報少ないだろうしオレ予告票する。
ダメならダメって言ってくれ言われない限り予告票する。
青峰大輝さん「つーか緑間が●だしても森山サンと赤司視点相方か狂。
狂だったら●出してきそうなとこなんだよな。」
緑間真太郎さん「>高尾
ふむ。今吉さんの色を隠しに来たということか
あと昨日はおしるこありがとう。べ、別にうれしいなんて思ってないのだよ」
木吉鉄平さん仮指定:降旗
灰崎祥吾さん「森山さんにはまた囲いなし、あるとしたらセイジュ―ローか。
シンタローは真狂ってとこだけど吊り増えたし狼吊れたなら降旗指定でCOなきゃそこ吊って色見たい。それで占い真偽の判断も狭まる」
降旗光樹さん「で、今吉さんで狼吊れたんだね、グレラン力つよい・・・
桜井、黄瀬は占いどころかな、とは思ったから占い先にあんまり違和感はないかも。囲いあるなら桜井かなって感じだけど、発言量だけで判断するなら」
氷室辰也さん降旗君指定でCOきいていいとおもう>木吉君
火神大我さん「>桜井
「>火神さん 横入りスイマセン。占い2です……」

どこへのコメントだ? オレ占い2だと思ってるぞ?」
葉山小太郎さん「んで今吉さん狼だったのか!優秀な村で頼もしいね!」
桜井良さん「うーん、緑間さんから●ですか。

◆降旗光樹 「4−1−2か、黒子霊能見落としてた!朝早い位置ではないけど
1COだしとりあえず真目で見れるかな
対抗占い、囲いなしが多いし、初手狼囲いはなさそう。発言強めなところに潜伏がいそうかなって印象」
初手囲い候補といったら、緑間さん(しかも二人から○)しかいませんよね。
それなのに、「囲い無しが多い」とぼやかしているのが気になります、スイマセン。

昨日これを用意してました。正直納得だなと思う●位置です。
パンダでもないしさっさと吊りたいですね。スイマセン」
相田リコさん「火神くん以外に気になったのは同じ理由で高尾くん
「プレミアム銃殺と桃井が対応だっていうのはあるか?」からの
「プレミアムの可能性があるから、桃井を盲信するのは早い」への考察の移動が不明よ」
今吉翔一さん「狂が的確に狐殺しにかかっとんな。おーやったれやったれ人外絶望村やけどな!」
青峰大輝さん「霊能がいるうちに●吊って真偽みたい。」
桃井さつきさん「平和かぁ。さすがに私噛みとは思えないから他の占いか霊で護衛GJが出たか、可能性は低いかもだけど狐噛みが出たとみて考えるべきかな。」
黄瀬涼太さん「今吉さん狼は幸先いいっスね!
今日は降旗君指定でいいと思うっスよ。緑間っちの●の出し方は狂アピっぽいっスけど、降旗君は他のグレー。1w吊れている状況なんで、ここで降旗君吊りは他の占い的にも問題ないっスから。」
火神大我さん「森山サン速度遅いぜ、です。
森山サン偽寄りへ移行。狂寄り。」
赤司征十郎さんおや、1w吊れたんだね。朗報だ。では今日から票で
予告させてもらおう>共有
日向順平さん「んで平和だな。GJか狐かわかんねーけど、とりあえず吊り増えたわけだ。」
木吉鉄平さん緑間が降旗●か…吊り増えたし、CO聞いてみるのもありかと思うが、どう思う?>氷室
高尾和成さん「占い師よりは霊能GJかもしれないぜ?確かに占いは抜ける可能性が高いけど、2人いるんだし騙りもそれなりにいるからな」
緑間真太郎さん「と、今吉さん狼だったか」
青峰大輝さん「占い内訳
占い2村だから、初日相方でも一人は必ず真がいる。
だが呪殺で自分でも護衛つかないってことで潜ってる可能性もあるぜ。
以上もあってまださつき真と認めたわけじゃねえ。
だが、狂狼はでてるとみる。」
桜井良さん「平和・しかも今吉さん●ですね!朗報です!

あと
>火神さん
横入りスイマセン。占い2です……」
灰崎祥吾さん「グレーが狭まってなくて見るのつらい。
とりあえず初日は誰も囲いはねーな、2騙りじゃねー限り。
今日以降グレーに囲いあっかもだからそこは注視したいとこ。
サツキ軸で基本詰めていけば良いと思うぜ。理想としては○圧迫」
青峰大輝さん「って言ってら今吉サン狼wwww」
葉山小太郎さん「投票は相田さん!
投票浮いちゃった><
初日のグレランなら発言少ないとこからみようと思って、
降旗と迷ってこっちにしちゃった!
二人ともどっこいどっこいだったんだけど、票入ってなくてちょっとびっくりしたかな」
笠松幸男さん「緑間が降旗に黒出している件について。おい、やめろ。緑間いろんな意味でやめてくれ。」
緑間真太郎さん平和だな。吊り数が増えたか
降旗をつってくれ。狐がすでに一匹死んでいるから狼をつってほしい
黄瀬涼太さん「占いの内訳っスけど、
桃っち真なら真真狂狼。桃っち偽なら真狂狼狐or真狂狼狼、っス。
桃っちの出方は遅すぎて信用微妙すぎるっけど、桃っち偽だと占いの内訳がだいぶおかしなことになるんスよね。狼2騙りなら誰も囲ってないのは変っスから。」
相田リコさん「あら、平和ね!吊り数増えたのは喜ばしいわ」
日向順平さん「投票は灰崎。潜ってていいっつーのがわけわかんねぇ。
真の白が吊れたらマズいんじゃねーの?

あとはテンプレ気味って意味で気になったのは降旗か。
火神は積極的だけど、占いを確定的に見てるのは何だろうなって思うぜ。」
森山由孝さん「ごめんコピペミスで寝坊した。
しかも桃井さんと占い先被りごめん><」
黄瀬涼太さん「死体なし。いい朝っスねー!
狩人は占い護衛GJならいいことっス。」
火神大我さん「グレー
気になった人
・フリ「朝早い位置ではないけど1COだしとりあえず真目で見れるかな。対抗占い、囲いなしが多いし、初手狼囲いはなさそう。発言強めなところに潜伏がいそうかなって印象」
・カントク=狼2騙りを白進行で考えてる?黒混じらせるんじゃねぇかと思う。あと可能性のラレツが多い印象持ったぜ!」
降旗光樹さん「投票はカントク
発言薄目なところに投票
森山さんの出方は呪殺が出てるし別に悪くないと思う
そこに触れてる桜井、日向先輩はしっかりしてるなーと思う。村目」
火神大我さん「投票:灰崎
把握タイミング遅いのは頭ン中で一度視点整理してんのかと思ったぜ。
発言内容だけ見れば違和感っつー違和感はない。」
高尾和成さん「銃殺に加えて狼死亡か。順調すぎて怖いスタートだなwwww」
降旗光樹さん「緑間偽かーここで●だしって狂アピってやつなのかな」
相田リコさん「昨日の投票は火神くん
桃井さんへの「真確定オメデトウ」の速さが気になったわ
初日先生の呪殺の可能性を考えない辺り、何か見えてるのかしらと」
今吉翔一さん「そんで平和な…orz」
ゲームマスター「死体無しだ。モリヤマでGJか?」
灰崎祥吾さん「昨日の投票は火神。昨日挙げたとおりやけに内訳精査がはっきりしてて見えてる人外じゃね? って思って投票。
発言の伸びからして色見てほしーとこだな」
木吉鉄平さん「平和か。吊り増えたな!」
桃井さつきさん最多弁の中から占うね!きーちゃんは村の状況リアルタイムで追ってて他への突っ込みも多い感じ。疑心暗鬼なところが多弁の中でも村目に見えるけど、人外だったら怖いと思ったよ。
黒子テツヤさん残り最大人外数は4w1f1kです。
赤司征十郎さん理由:初日のミスで信用を落としたからな。取り戻したい
   グレランで1票ももらってない桜井が気になった。
   対抗である森山さんの出方を真で見るという庇っている印象
   森山さんが狼ならこことラインがあるかと思った
火神大我さん「GJなのかこれは。グレーで狩人狙いで狐噛んだおそれもあるが。」
森山由孝さん初日8発言。グレラン投票0の黄瀬占いだ。
黄瀬への返答を理由にさせてもらう。
オレ上の生存者人数で銃殺でてるか確認して貼ったんだ。初日銃殺の時はスピード重視だろ?
オレ視点上の数字見た段階でオレか相方が銃殺出したの確定だし遅くて疑われるの嫌だしな。
そこが気になって占ってみた。
笠松幸男さん「いきなり死体なし、狩人GJの方がありえそうかな?」
青峰大輝さん「投票今吉サン。
テンション上がった狐でも、相方死んでるかどうか見るだろ。
さつきをいきなり真確定させてんのなんでだよ。
プレミア呪殺考えねーのって思ったから投票。
ぶっちゃけここ〇だったら狐じゃねえのって疑う。」
葉山小太郎さん「今日は死体なしかー!」
高尾和成さん「死体なしか。焦ってGJくらったかな?」
桜井良さん「昨日の投票は今吉さんです。

「今吉さんが僕は気になりますね。
朝が遅いのにその後の把握は十分とした速さ。初日様子見していた方のように思えます。
ほかにも桃井さんを真確定させているのもあり、何かが見えているのかな?と感じますね。」
こんな感じのを昨日最後に発言しようとしたんですが間に合わなかったです…!(涙)
そのまま投票理由とさせていただきます。」
緑間真太郎さん発言完全なるテンプレなのになんで票が一票も入っていないのだよ
その割に桃井や黒子に対して信用を落とすような発言ばかりしていてめちゃくちゃ怪しいのだよ
全体的に発言稼ぎのような内容が目立ったから占ったぞ。このままだとミスディレされそうだ
青峰大輝さん「平和か」
森山由孝さん「占いCO 黄瀬○」
今吉翔一さん「くっそそんなとこ投票したら人外やろ思たんが間違いやったわ…」
日向順平さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「投票はショーゴ君。昼も突っ込んだんスけど把握が遅いんスよね。タイプが遅い、って言ってたっスけど、その後の発言の速度を見る限りタイプが遅いようには見えなかったっス。」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン。」
桃井さつきさん「【占いCO!】きーちゃん○」
木吉鉄平さん「おはよう」
葉山小太郎さん「おはよー!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん」
黒子テツヤさん「霊能CO 今吉さん●」
氷室辰也さん「Good morning!」
降旗光樹さん「お、おはよう」
相田リコさん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよー」
緑間真太郎さん「占いCO 降旗●」
青峰大輝さん「はよ。終ったら良は弁当寄越せよ」
赤司征十郎さん「占いCO 桜井○」
火神大我さん「Morning!」
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
3日目の朝となりました。(13/09/28 23:30:31)
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 今吉さん●」
笠松幸男さん「◆降旗光樹さんの念話 「ぷ、プレミアムなの・・・?桃井さん真なの・・・?
えうえうえう」
桃井は真、あと森山も真。頑張ってくれ。」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
降旗光樹さんの念話「ぷ、プレミアムなの・・・?桃井さん真なの・・・?
えうえうえう」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
今吉翔一さん「あーとりあえず火神かんどこ…ちゅーか火神投票したらよかったわほんま!そこ吊れるんかい!」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「森山さんは変な事言ってるっスけど、2死体見て朝一貼り、って逆に真じゃなきゃできない行動っスよねー。」
ゲームマスター「◆木吉鉄平さんの会話 「了解。日向>灰崎で指定候補考えてみるよ」
共有が強いな、これは。」
日向順平さんの遠吠え「オレも指定食らったら猫COするわ」
笠松幸男さん「今吉、絶対に許さない。」
灰崎祥吾さんの遠吠え「霊能噛めそーだけどな、占い噛むんじゃなければそこでも」
笠松幸男さん「共有がセンサー強い。」
葉山小太郎さんの遠吠え「噛むなら対抗で
森山さんのが護衛なさそう?」
氷室辰也さんの会話「ありがとう、ログ見てくるね。」
赤司征十郎さんの遠吠え「では適当なとこに〇出します。噛み先だけお願いします」
氷室辰也さんの会話「ああ、桃井さん狐はあるね。赤司君はあまり真に見にくいかな。」
木吉鉄平さんの会話「了解。日向>灰崎で指定候補考えてみるよ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「票貰ってるからダメだな、指定来たら猫COする」
葉山小太郎さんの遠吠え「囲うなら票一番もらってない日向かなー
灰崎と俺も票もらっちゃってるし」
日向順平さんの遠吠え「対抗噛むか狩人候補噛むかは赤司に任せる。」
桃井さつきさんの独り言「あと村の皆もごめんなさいいいい朝森山さんの見てたら死体気付かなくって・・・」
赤司征十郎さんの遠吠え「行けそうなのは・・・日向さんですね。囲ってもいいでしょうか?>日向さん
いま僕の信用底辺だが」
今吉翔一さん「みんな発言しっかりしすぎやろ。そんで笠松には三代目の座あげるな^^」
笠松幸男さん「◆桃井さつきさんの独り言 「か、笠松さんごめんなさい…」
あー、ゲームだし気にするな気にするな。」
黄瀬涼太さんの独り言「でも速度的には全然信用できないっス……。」
木吉鉄平さんの会話「笠松さんの占い位置が解せぬなんだよな。
初手囲おうとした狐もあり得ると思った」
日向順平さんの遠吠え「オレは囲い貰うと臭くなるから要らねぇ。」
黄瀬涼太さんの独り言「4−1。狐銃殺で相方が占いCOする可能性ってほぼないと思うっスから、桃っち偽だと内訳が変なことになるんスよねー。」
氷室辰也さんの会話「灰崎君も何か持ってそうなんだよね…・」
降旗光樹さんの念話「やだー!!占い師怖いー!!やだー!!
しかも0票!!!?こんなはつげんうっすいのに!!!???
票除け疑われて占われるじゃないですかやだー!!」
木吉鉄平さんの会話「森山さん真目。桃井さんは真狐目かな、と思ったんだけど。」
赤司征十郎さんの遠吠え「これは・・・今吉さんすみません。誰か囲うかい?」
葉山小太郎さんの遠吠え「ぎゃー投票浮いた!んで二票もらっちった!
今吉さんはお疲れさまです!」
桃井さつきさんの独り言「か、笠松さんごめんなさい…」
今吉翔一さん「ごめんやて…いや、夜グレランみとって、これみんな強すぎるわ…て思たんよ!これやったら吊られるわ!ほんま申し訳ない!」
笠松幸男さん「降旗ごめん、女って怖いな。」
相田リコさんの独り言「今吉さんお疲れ様
あっぶっなっ!」
青峰大輝さんの独り言「なんでオレ入ってないの」
灰崎祥吾さんの遠吠え「ちょっと死にそうだから潜る。」
ゲームマスター「今日はグレラン拮抗したな。イマヨシはお疲れ様だぜ。」
黒子テツヤさんの独り言「霊能CO 今吉さん●」
日向順平さんの遠吠え「んで今吉さん吊られんのかよー、これやべーな。」
氷室辰也さんの会話「桃井さんはどう見る?オレは一応真で見ようと思うんだけど。
日向君がちょっと気になったな。」
黄瀬涼太さんの独り言「今吉さんお疲れ様っス☆」
灰崎祥吾さんの遠吠え「今吉さんおつかれ。マズイなー」
日向順平さんの遠吠え「あっぶねー、悪い、投票ギリだった」
笠松幸男さん「今吉お疲れ。」
降旗光樹さんの念話「笠松さああああああああん!!!!!」
桜井良さんの独り言「!?0票!?」
木吉鉄平さんの会話「お疲れさん。」
2日目の夜となりました。(13/09/28 23:25:27)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰崎祥吾さん3 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 灰崎祥吾さん
相田リコさん3 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
日向順平さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 日向順平さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
火神大我さん3 票投票先 → 灰崎祥吾さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん4 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「灰崎祥吾さん、相田リコさん、日向順平さん、森山由孝さん、今吉翔一さん、桃井さつきさん、投票をお願いします。」
笠松幸男さん「森山wwwwよかったな、うん。狩人も守ってくれるかもしれないぞ、よかったな。」
ゲームマスター「今日の占い2人見てみwモリヤマが喜びそうじゃないか?>カサマツ」
灰崎祥吾さん「わりーかよタイプおっせーんだよ>リョータ

共有FO把握、個人的にはグレー考察も狭まって助かるわ。
今日はグレランで票の流れ確認ってとこだな。
大人数だからそーいうとこも考察材料になる。ま、あくまで参考程度だけど」
火神大我さん「いや、でもオレは森山さんの心理想像したら、こうなる。
更新→人数減ってる!→そのまま出しちゃえ!
そのまま出すのは真なんじゃねぇかと思うぜ。」
赤司征十郎さんでは桃井と被っても占い先が被ると無駄だし、僕は明日から予告するよ>共有
黄瀬涼太さん「いや意味が分からないっスよ>森山さん
っていうか2死体が出て朝一に貼ったのが緑間っち占いっスか? ちょっともうちょっと論理的に話してほしいっス。」
葉山小太郎さん「あ、んで緑間は共有占いだったんだね、これってめっちゃグレー広いねー><」
青峰大輝さん「さつきが遅いから占い内訳まだ考えられねえ。
真狂狼(?)でみておく。明日生きてたらさつきの出方と理由で中身考える」
相田リコさん「赤司くんと森山さん視点ならば緑間くんが狂人で桃井さんか初日先生が占いね
狐は呪殺が出てる以上騙りには出ないと見てるわ
桃井さんは速度が遅いのが少しマイナス、明日からで判断ね」
降旗光樹さん「4−1−2か、黒子霊能見落としてた!朝早い位置ではないけど
1COだしとりあえず真目で見れるかな
対抗占い、囲いなしが多いし、初手狼囲いはなさそう。発言強めなところに潜伏がいそうかなって印象」
今吉翔一さん「森山さんがどうも早すぎるんやな。飛び出しすぎた狂かテンション上がった狐に見えるんやけど。」
高尾和成さん「プレミアムの可能性があるから、桃井を盲信するのは早いと思うんだけどな。まあいいか。銃殺の可能性があるのは確かなんだし」
日向順平さん「っと思ったら気付いてんのな、赤司。
とりあえず、森山さんの白飛び出しは、占い2村なら真戦略としてありだと思ってる。
ましてや呪殺だからな。他の奴らの様子見感の方が気になるぜ。
赤司は訂正入ったとはいえ、呪殺が全然見えてなかったのは気になる。」
笠松幸男さん「女って怖い(ふるふる)」
緑間真太郎さん「>相田さん
正直4COでいきなり真欠けの話題を出しているのは非常にくさいです」
葉山小太郎さん「プレミアム銃殺じゃない場合桃井ちゃん真だから、
森山さんか赤司真なら緑間は狂確定だね!
真真狂狼濃厚でみておくよー!」
森山由孝さん「黄瀬へ
だって2死体だったからオレの私怨占いで緑間溶けてると思ったんだもん。
そうじゃなくても相方狐占いの銃殺だから特攻じゃない限り●でないと思うし」
火神大我さん「>黄瀬
桃井真orプレミア銃殺は、桃井の今後見て決めればいいと思うぜ?
初日占いのプレミアならば、人外4は露出してるんだ。
ハッピーなお知らせだと思うぞ!」
黄瀬涼太さん「桃っちが真の場合、赤司っち・森山さん視点で緑間っちは狂人っス。
プレミアム銃殺じゃない場合は真真狂狼で考えていいと思うっスよ。」
桜井良さん「それにしても、対抗占いと共有占いでグレーが非常に広いですね、スイマセン。
グレラン了解です。」
灰崎祥吾さん「火神大我さん 「これは銃殺確認して自分だと思ってそのまま結果貼った真じゃねぇかと思うんだぜ!
つまり、桃井真確定、森山サン限りなく真で見てるぞ!

俺はむしろ真なら自殺行為だと思ったんだけどな。護衛もらえねーから噛まれる恐れがあっだろ。噛まれるのを恐れてない人外とも取れるから安易に
盲信すんのはよくねーぜ。」
青峰大輝さん「占い先が違ったら潜って相方を狩人護衛してもらおうとか思わなかったのか?>森山サン」
高尾和成さん「銃殺と思わなくて出遅れた、っていうのはあると思うぜ >黄瀬」
今吉翔一さん「桃井真確定、暫定黒子真霊やな。
共有は木吉ー氷室。緑間が囲いなくて真>狂目や」
ゲームマスター「◆桃井さつきさん 「占いCO!笠松さん○」
この位置でまさかのカサマツ占いとはな。女のカンおそるべし、といったところかなw」
桃井さつきさん「ごめんね、2死体見逃しかけました。。。
今のところ4−1−2かな?共有さんはFOありがとうございます!
私は占い予告はしない予定です、言われたらしますが」
赤司征十郎さん「↓の発言見ていただけますか?>日向さん」
黄瀬涼太さん「明日これで桃っちが朝一で貼ったら即吊りレベルなんスけどー。」
火神大我さん「赤司、森山→緑間狂人 な

桃井真、森山真、緑間狂、赤司狼 がありえると思うぜ!

緑間→タツヤに囲いはない。赤司も同様。
つまり潜伏狼はある程度喋れると推測するぜ!」
相田リコさん「4−2−1、狼5人だから2騙りも考えられるわ
初日先生占いじゃなければ占いは真真狂狼目
初日先生占いならば真狂狼狼目で見るわよ」
高尾和成さん「真ちゃんが狂人とか天帝の目で何を見たんだろうな?赤司(ニヤニヤ」
日向順平さん「>赤司
お前視点、緑間相方なら呪殺は何だ?」
森山由孝さん「オレ視点桃井さん真の緑間狂人か初日のテンプレ回収で初日先生の遺言銃殺と緑間狂人だな。」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君把握遅すぎじゃないっスか? みんなもう桃っちのCOについては触れた後っスよ。」
葉山小太郎さん「んで氷室と木吉が共有、黒子が霊能COね!
今日はグレランでいいのかな?」
降旗光樹さん「森山、赤司視点で緑間狂人、緑間は囲いなしってところかな?
プレミアム呪殺よりは桃井さん真のほうがあるかなって思う、明日以降の速度は頑張ってほしいけど」
笠松幸男さん「泣きたい。」
桜井良さん「森山さんの出方はうっかりですが、非常に非常に真っぽい態度ですね。
4-1-2把握しました、スイマセン。
暫定的に森山さん-桃井さん真を見ていきたいなと思うところです、スイマセン。
霊能もとりあえず真でいいかと。」
今吉翔一さん「占い4霊能1把握やで。んで真一人は桃井やな。
緑間が白いけど、狂なんか単に狐狂が狼囲ったんかはわからんな。まあ二人から○やし狂真にみるけど」
赤司征十郎さん「その後に訂正したよ。残念だ>真太郎」
緑間真太郎さん「う…氷室さんは共有だったか無駄占いスマナイ」
灰崎祥吾さん「◆桃井さつきさん 「占いCO!笠松さん○」

おっけ、サツキだな。理由からしてとっさに出たってわけじゃねーだろ。
真でみてよさそーだな。他の奴等は護衛ぶらしになっから潜っても良かったと
思ったけど出てしまったんならもうしょうがねーな。他のCOもよろ。」
青峰大輝さん「さつき真確定?プレミア呪殺だったらどうすんだよ。
遅すぎて、占い4でも信用したくない」
黄瀬涼太さん「なんでみんなCOの遅い占いを銃殺ってだけで信じられるのか、オレにはわかんねーっス。桃っち偽にしか見えないっスもんまじで。」
木吉鉄平さん今日はグレランでいくよ。
猫は危なそうなら出ておいてくれ
赤司征十郎さん「おや、2死体を見逃していたよ。では真太郎は狂人だね」
日向順平さん「うーん、桃井の速さじゃ今の段階じゃ、ちょっと盲信は出来ねーな。
ただ、他の奴らの出方もスローだし、呪殺見えなかった可能性は見てるぜ。」
緑間真太郎さん「◆赤司征十郎さん「と思ったら真太郎も占いか。とりあえず真太郎は真狂確定だ
相方であることを祈ってるよ」
お前は何を言っているのだよ」
ゲームマスター「つ【ハンカチ】【ハンドタオル】>カサマツ」
葉山小太郎さん「って銃殺出てたね!桃井真確定おめでとうー!」
高尾和成さんプレミアム銃殺と桃井が対応だっていうのはあるか?
笠松さんは占い位置としては理由がなさすぎると思うけど
氷室辰也さん相方確認。木吉くんで合ってるよ。
赤司征十郎さん「と思ったら真太郎も占いか。とりあえず真太郎は真狂確定だ
相方であることを祈ってるよ」
火神大我さん「◆森山由孝さん 「占いCO 緑間○」

これは銃殺確認して自分だと思ってそのまま結果貼った真じゃねぇかと思うんだぜ!

つまり、桃井真確定、森山サン限りなく真で見てるぞ!」
青峰大輝さん「つーか、森山さんは占い先が呪殺じゃなかったら出ないほうがよかった。
うっかりすぎる。」
黄瀬涼太さん「桃っちCOが遅すぎて信用できないっス。
これプレミアム銃殺で桃っちは対応した人外じゃないんスか??」
ゲームマスター「初日銃殺w カサマツ、お疲れ様だ。」
相田リコさん「あら、呪殺ね、占いは4CO、桃井さんと誰かで真の場合を除き初日先生が占いね」
木吉鉄平さん共有CO!相方氷室!確認してくれ
葉山小太郎さん「占い4把握!
今回は占い二人だから緑間は森山さん赤司視点で真狂だろうねー!」
桃井さつきさん「ごめんなさい遅れちゃった…!言い訳はしませんごめんなさい」
緑間真太郎さん「なんだ相方は桃井か
呪殺が出て即相方が分かったのはよかったのだよ」
桜井良さん「笠松さん呪殺!
桃井さんが笠松さん占い把握しました、スイマセン。
少し遅いのが気になりますが、10秒よりは早かったですね。プレミアムよりはびっくりした真だと思うことにします、スイマセン!」
森山由孝さん「銃殺でてたから即でたけどオレじゃなかったすまん」
笠松幸男さん「初日呪殺されたんだけどGMハンカチくれ。」
降旗光樹さん「呪殺!桃井さんが笠松さん占いだね
出方はちょっと遅めな気もするけど」
高尾和成さん「フラグwwwwwwwwwwww前日のあれで初日銃殺ねただしたの誰wwwwwwwwwwwwwwwwww」
木吉鉄平さん「4COで笠松さん占いは桃井さんだけ。ここ真は確定だな。」
火神大我さん◆桃井さつきさん 「占いCO!笠松さん○」

真確定オメデトウ!
青峰大輝さん「さつき遅い。
呪殺でてるのになんで早くでねえんだよ」
黄瀬涼太さん「桃っち遅すぎるっス!! そして森山先輩は飛び出しすぎっス!」
氷室辰也さん○進行だね。共有CO、相方生存中だよ。
今吉翔一さん「桃井が真占い一人目把握や」
日向順平さん「初日呪殺じゃねーか。笠松さん占った奴いねーのか?」
赤司征十郎さん理由:おや、僕が占いか。この目を使って人外を追い詰めるとするか。
   初日はキセキから占いが好きな真太郎占いだよ。僕がこの役をもらったから
   せめてもの気持ちだ
黒子テツヤさん○進行確認しました。霊能COです
灰崎祥吾さん「初日呪殺だな、笠松さん占ったやつは出ろ」
緑間真太郎さんさっきパイナップル汁をかけてしまったからな
そのお詫びとして初日に占うのだよ
桃井さつきさん【理由】私が占い師!?相方さん誰かな・・・
初日先生のさしてる桜井くんも気になるけど、相方さんと被るとやだしへんなとこ占いしとくね!
大ちゃんときーちゃんに挟まれてる笠松さん!
青峰大輝さん「とりあえず森山サンでてっけど、これ以上占いでても遅い!」
火神大我さん笠松さん占った人いねーのか?
笠松幸男さん「え!?」
森山由孝さんキセキで同ポジションの緑間占い…じゃなくて
◆緑間真太郎さん 「どうせ女性を連れてきたところで森山さんのことは見てくれませんよ」
昨日のこれに傷ついたからの私怨で緑間占いだ!!!
赤司征十郎さん「占いCO 真太郎○」
桃井さつきさん「占いCO!笠松さん○」
緑間真太郎さん「占いCO 氷室さん○」
青峰大輝さん「呪殺でてんぞ!」
木吉鉄平さん「おはよう!」
火神大我さん「銃殺だぜ!」
笠松幸男さん「おはよう。」
今吉翔一さん「おはよーさん」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おっはよー。真ちゃん、おしるこ持ってきたぜ〜!」
降旗光樹さん「おはよう」
氷室辰也さん「Good morning!!」
日向順平さん「はよ。さっさと人外吊るぞダアホ。」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン!」
相田リコさん「おはよう」
青峰大輝さん「はよ。アレックスサンによると良狼らしいな!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COある奴はよろしく」
黄瀬涼太さん「おはよっス! 役職はさくさくCOお願いするっスよ☆」
森山由孝さん「占いCO 緑間○」
火神大我さん「Morning!…?! OMG!事件発生だぜ…恐ろしい朝だ…!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/28 23:17:37)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤司征十郎 <<<
火神大我さんの独り言「GLAY random ファイト Taiga!」
青峰大輝さんの独り言「呪殺確認するなら110で噛みとかやっていいと思うんだ」
森山由孝さんの独り言「占いCO 緑間○」
氷室辰也さんの会話「うん、お願いするよ。俺は何とかグレー見てるね」
黒子テツヤさんの独り言「おはようございます」
火神大我さんの独り言「タツヤとオレとアレックスが全員村陣営っていう確率はそんなに高くねぇ気がするんだぜ!」
笠松幸男さんの念話「気にするな、任せたぜ。」
ゲームマスター「というか、この占い師2人。モリヤマは知ったら喜ぶだろうなw」
降旗光樹さんの念話「初手はちょっと位置的には囲えそうにないですね」
火神大我さんの独り言「タツヤは人外か アレックスは就職してないだろうか」
木吉鉄平さんの会話「進行は取りあえず俺がやる方向でいいか?
先に噛まれる可能性も高いが」
笠松幸男さんの念話「俺も精一杯やらせてもらうから、よろしくな!明日の念話できますようにな。」
ゲームマスター「初日犠牲者
[村 人]
09/28-21:58
(生存中)

うーん、よかった!」
笠松幸男さんの念話「わかった、じゃあ降旗頼む。」
降旗光樹さんの念話「どうしましょう、騙りもあまり自信はないですが
破綻前提でいいなら出ます」
笠松幸男さんの念話「んじゃ、俺が出るか?」
緑間真太郎さんの独り言「アレックスさんは改めてよろしくお願いします」
木吉鉄平さんの会話「占い2村でただでさえややこしいから、○もらいでもFOにしようか。」
黒子テツヤさんの独り言「早起き頑張らないとですね」
赤司征十郎さんの遠吠え「囲いはしない」
日向順平さんの遠吠え「黒食らったら霊能COするぜ」
笠松幸男さんを占います。 >>> 桃井さつき <<<
赤司征十郎さんの遠吠え「じゃあ騙りは僕が行くよ。@100で噛む」
灰崎祥吾さんの遠吠え「赤司頼む」
今吉翔一さんの遠吠え「囲いはええわ。単独のつもりで思いっきり殴るかもしれんけど勘弁な」
日向順平さんの遠吠え「灰崎騙り、噛みも任せたぜ」
氷室辰也さんの会話「Ok、俺は○進行ならすぐに出るよ。よろしくね!」
青峰大輝さんの独り言「狼はさつきの手料理だ」
火神大我さんの独り言「19人 9吊り

5+2+1 8人外」
桃井さつきさんの独り言「桜井くん・・・メタで占いたい位置だなぁ」
葉山小太郎さんの遠吠え「●もらったら今吉さん○ででようかなー
→○ってことで!」
ゲームマスター「参加 Thanks!
各陣営、精一杯死力を尽くして頑張ってくれ。>ALL」
相田リコさんの独り言「というか、10日振りなんだけれど、初日で吊られたりしないかしら…怖いわ」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 森山由孝 <<<
青峰大輝さんの独り言「良狼なわけねーだろ!」
緑間真太郎さんの独り言「潜伏狂人をしてみたいってのはあるが
この村は呪殺対応ほぼいらないし占い騙るのだよ」
赤司征十郎さんの遠吠え「今吉さん騙り無理そうですか?それなら・・そうだな、僕の方がいいだろう
灰崎、今吉さんが出ないなら僕が騙りに出るよ」
灰崎祥吾さんの遠吠え「いなければ←でテツヤ占う。噛み@110前後」
桃井さつきさんの独り言「あ、アレックスさんは村立てありがとうございます!テツ君とスクリプト先生のためにも、村の皆のためにも精一杯頑張りますね!」
木吉鉄平さんの会話「じゃあ、俺が一応霊能COからの、撤回共有COするつもりだ。」
今吉翔一さんの遠吠え「二回やってもた…出てもええけど、騙りほとんどやったことないねんな。グレラン吊られは今んとこないねんけど」
青峰大輝さんの独り言「まって良狼予言されてるwwwwww」
灰崎祥吾さんの遠吠え「全員大丈夫か?なら俺が出るけど囲いいるやつーノ」
笠松幸男さんの念話「俺も全然得意じゃねえけど、降旗が出るなら降旗、俺が出た方が良いなら俺が出るぜ。両潜伏は厳しそうだ。」
火神大我さんの独り言「そういえばvillagerってレア役職だったよな! なれて嬉しいぜ!
と言いつつ、占い師期待してたけどなww
精一杯頑張るぞ!」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺もグレランがんばる!けど指定くるかもだから囲わないでいてくれたほうがいいかも!」
木吉鉄平さんの会話「ああ、FOな。びっくりした。」
黒子テツヤさんの独り言「アレックスさんは改めて村建てありがとうございます」
木吉鉄平さんの会話「HO?」
日向順平さんの遠吠え「ちなみに囲い貰うと逆に怪しくなるCOだぜ」
赤司征十郎さんの遠吠え「じゃあ今吉さんに占い出てもらうか?」
青峰大輝さんの独り言「狼くるかと思って身内切り+共有CO考えてたわ。人外きすぎてwwww」
降旗光樹さんの念話「狐苦手です・・・グレランは抜けられる時と抜けられない時ががが
騙り出ます?」
桜井良さんの独り言「>アレックスさん
まったく黒特攻されたらどうしてくれるんですか(・ω・)」
今吉翔一さんの遠吠え「りょーかい、頼むわ。グレランはなんとか抜けられるよう頑張るで」
ゲームマスター「配役ミスは無いようだな。」
今吉翔一さんの遠吠え「りょーかい、頼むわ。グレランはなんとか抜けられるよう頑張るで」
氷室辰也さんの会話「ちがうFOだ><」
灰崎祥吾さんの遠吠え「出来ればグレラン苦手なやつにお願いしてーけど」
木吉鉄平さんの会話「オレは一応共有10↑だけど、最近殆ど共有やってないし、占い2村慣れてないから、進行不安だな…」
日向順平さんの遠吠え「グレランは大丈夫だ。今回は初日呪殺でも破綻しねぇからグレラン危ねぇ奴はどーんと騙りに行け」
高尾和成さんの独り言「よし」
森山由孝さんの独り言「アレックスさん村たてありがとうございます。このお礼にどこか食事にでも行きませんか?」
氷室辰也さんの会話「共有苦手なんだけど、HOして貰っていいかな・・・?」
葉山小太郎さんの遠吠え「俺潜伏がいいなー 騙り苦手すぎて;そのかわり噛み先は考えるね!」
赤司征十郎さんの遠吠え「・・・僕も来ると思ったよ。それぞれ占いCCOは準備しておきますか?」
灰崎祥吾さんの遠吠え「いないよーなら俺が出る>騙り」
桜井良さんの独り言「ありがとうございます!最近人外が来すぎて臭くしかならなさそうな素村です!
しかも初日先生に予言されましたwwスイマセンwwww」
桃井さつきさんの独り言「ど、どうしようどうしよう…!フラグじゃないよね!?ごめんなさい初心者CO!」
火神大我さんの独り言「Oh! 占い2村だが銃殺対応練習にと対応文は作ってたんだぜ!
アレックスー! よろしくな!」
笠松幸男さんの念話「初心者COさせてもらうぜ。どうする?」
黄瀬涼太さんの独り言「アレックスさん、村立てありがとっス!」
青峰大輝さんの独り言「アレックスサン村建てありがとな!!!んでもってオレに村くれてありがとよ!!!」
氷室辰也さんの会話「木吉くんか、よろしくね。ごめん初心者COするよ。」
相田リコさんの独り言「待って狩人日記のテンプレ探して来るわ」
今吉翔一さんの遠吠え「…予言外れとんな。初心者COや」
灰崎祥吾さんの遠吠え「騙り出たいやつ挙手」
葉山小太郎さんの遠吠え「よろしくー!」
降旗光樹さんの念話「笠松さん!よ、よろしくお願いします」
笠松幸男さんの念話「よろしくな。」
桃井さつきさんの独り言「!?」
日向順平さんの遠吠え「・・・やっぱり()」
黄瀬涼太さんの独り言「ほわっ猫っスか!」
緑間真太郎さんの独り言「狂人か」
木吉鉄平さんの会話「お!共有者か!氷室よろしくな!」
赤司征十郎さんの遠吠え「すまない、狼苦手COするよ。よろしく。
グレラン危ない人・騙りに出たい人はいるかい?」
青峰大輝さんの独り言「村人FOOOOOOOOOOOOOO」
灰崎祥吾さんの遠吠え「よろしく()」
相田リコさんの独り言「狩人www」
桜井良さんの独り言「(・ω・)!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 23:12:36)
森山由孝さん「よろしく!」
氷室辰也さん「うん、みんなよろしくね!Hotな試合にしよう。」
桃井さつきさん「みなさんよろしくおねがいしますー!」
今吉翔一さん「よろしゅう頼むわ。」
桜井良さん「よろしくお願いします」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします」
日向順平さん「んじゃよろしくな」
赤司征十郎さん「みなさんよろしく<●><〇>」
降旗光樹さん「えっと、よろしくお願いします!」
火神大我さん「よろしく!いい試合にできるようにガンバローゼ!」
木吉鉄平さん「みんなよろしくな!楽しんでこーぜ!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
笠松幸男さん「いいゲームしようぜ、よろしく。」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー!」
青峰大輝さん「よろしく」
相田リコさん「みんな、よろしくお願いするわ」
黄瀬涼太さん「よろしくっスよー!!」
青峰大輝さん「寝坊しねーよ。…多分な>今吉サン」
灰崎祥吾さん「よろしくな」
ゲームマスター更新確認完了! 30秒後Tip Off!
日向順平さん「緑間、体育館にアリが沸くようなことやめろダアホ」
氷室辰也さん「緑間君が酷いww高尾君何とかしてくれ!」
黒子テツヤさん「緑間君…」
緑間真太郎さん「パイナップル汁ブシャー>氷室さん」
今吉翔一さん「まあよろしゅう頼むわ。青峰はちゃんと起きてくんねんで」
氷室辰也さん「アレックスじゃないか!よろしくね!」
高尾和成さん「アレックスさん?初めましてだな、よろしくお願いしまっす」
ゲームマスター更新確認【23:10】
青峰大輝さん「GMはアレックスサン? ま、よろしく」
氷室辰也さん「Ohww知ってるよww(緑間君ってこんな人だったのかい!?)>緑間君」
森山由孝さん「アレックスさんよろしくお願いします!って初日だからアレックスさん守れない(´;ω;`)」
火神大我さん「緑間の返答が斜め上すぎてタツヤが回答に困ってるような気がするぜ…!」
日向順平さん「GMはアレックスさんか、よろしく」
桃井さつきさん「あ、GMはアレックスさんですね!かがみんと氷室さんの師匠。よろしくおねがいしまーす!」
灰崎祥吾さん「GMはアレックスな、よろしく」
桜井良さん「アレックスさんがGMですね、よろしくお願いします、スイマセン!」
今吉翔一さん「アレックスさん?よう知らんけど、よろしゅう頼むわ」
相田リコさん「GMはアレックスさんね、よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「GMはアレックスさんですね。よろしくお願いします」
降旗光樹さん「アレックスさんがGMですね!よ、よろしくお願いします」
黒子テツヤさん「GMはアレックスさんですね。よろしくお願いします」
葉山小太郎さん「GMはアレックスさんねー!よろしくおねがいしまーす!」
黄瀬涼太さん「GMはアレックスさんッスねー! よろしくっスー!」
火神大我さん「アレックス!嬉しいぜ!頑張るから見守っててくれ!」
木吉鉄平さん「アレックスさんがGMか。よろしくお願いします!」
笠松幸男さん「GMはえっとアレックスさん?よ、よろしく。」
緑間真太郎さん「アレックスさんがGMですね。よろしくお願いします。」
ゲームマスター◆森山由孝さん 「女子」

これか?下界に可愛い女の子が2人も居るし、可愛い弟子2人も居るから私で行こうか。
じゃあ、今日のGMはアレックスがさせてもらうな!みんなよろしく!
森山由孝さん「緑間ひどい…。だれか慰めてくれる女性いませんか?」
日向順平さん「パイナップルってRPしようがないと思うんだが、音がしねぇ!」
緑間真太郎さん「宮地さんと木村さんが大好きなあの果物ですよ。知らないんですか?>氷室さん」
葉山小太郎さん「女子とパイナップルってなんなのww」
木吉鉄平さん「女子なら、アレックスさんとか荒木監督とか、舞ちゃんや綾さん、千草ちゃんとかか?」
青峰大輝さん「女子ならマイちゃん一択!」
氷室辰也さん「そういう緑間君のパイナップルってなんなんだいww」
日向順平さん「あとはアレックスさんか荒木監督か」
今吉翔一さん「実渕でええんちゃうか>女子」
緑間真太郎さん「どうせ女性を連れてきたところで森山さんのことは見てくれませんよ」
日向順平さん「女子って・・・うんまあ、誠凛勢家族含めたらいるけど()」
今吉翔一さん「女子ぃ?桃井とカントクさんおってまだ足りんのかいな」
青峰大輝さん「4ってことは森山サンの女子?」
灰崎祥吾さん「何かヘンなのが混じってる気がすんだけど」
桜井良さん「も、森山さん……w」
葉山小太郎さん「レオ姉」
笠松幸男さん「早川」
赤司征十郎さん「レオ」
青峰大輝さん「諏佐サン」
木吉鉄平さん「伊月」
日向順平さん「小金井」
森山由孝さん「女子」
笠松幸男さん「ウチからは黄瀬と森山な、なんか森山俺らのこと眼中にねえけどまあよろしくな。」
今吉翔一さん「花宮」
緑間真太郎さん「パイナップル」
葉山小太郎さん「きちゃったー!洛山二人だけどがんばろー!>赤司」
日向順平さん「伊月」
ゲームマスターGM安価↑4(鬼畜RP蹴るかも)
赤司征十郎さん「僕としたことが・・戻ってます。すみません>GMさん」
森山由孝さん「相田さん!女子増えて嬉しい(*´∀`*)」
火神大我さん「カントクも…!よろしく…です!」
黄瀬涼太さん「うちからは笠松先輩と森山先輩っスね! よろしくっスよー!」
ゲームマスターでは、人数は20人で締め切りますね。
日向順平さん「降旗打ち込んだのに名前消えてた、悪い!」
火神大我さん「日向主将よろしく…です!黒子にフリに木吉先輩もよろしくっす!」
赤司征十郎さん「おや、小太郎が来たか。よろしくね>小太郎」
降旗光樹さん「│・ω・`)>日向先輩」
黒子テツヤさん「降旗君もいますよ>日向先輩」
日向順平さん「カントクも来たか」
葉山小太郎さん「俺でいかせてもらうねー!GMさんわっふるありがとう!」
わっふる9さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「ミスった
すいません」
青峰大輝さん「戻ったぜ」
葉山小太郎さん「戻りましたー」
相田リコさん「私でいかせてもらうわね。GMはわっふるありがとう」
日向順平さん「黒子、火神、木吉がいるからオレで行くわ、GMはわっふるサンキュ」
笠松幸男さん「GMわっふるありがとな、俺で行かせてもらうぜ。」
わっふる4さんが相田リコに名前を変更しました。
わっふる8さんが日向順平に名前を変更しました。
わっふる19さんが笠松幸男に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「俺にするぞ!GMはうまいわっふるありがとな!(*´∀`)」
さん」が村へやってきました。(13/09/28 23:01:20)
日向順平さん「自分の数字を忘れかけてどれだっけ??となったw」
わっふる16さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
ゲームマスター「カブってたら…ごめん(・ω・`)」
森山由孝さん「戻りました」
今吉翔一さん「うちの桃井はそんなにお安くないねんで」
ゲームマスターわっふる4さん:相田/若松/早川
わっふる8さん:紫原/日向/福井
わっふる9さん:花宮/葉山/中村
わっふる16さん:宮地/実渕/木吉
わっふる19さん:笠松/大坪/諏佐
火神大我さん「(森山さん……ドンマイっす…!)」
葉山小太郎さん「私もWCCOです><」
青峰大輝さん「WCCOだ!」
森山由孝さん「すまんWCCOです」
日向順平さん「戻りましたー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
森山由孝さん「桃井さん(*´∀`*)この村が終わったらお茶でもどうですか?」
ゲームマスター「では、みなさんのキャラ変更終わりましたので、わっふる焼いて来ますね!少々お待ちを!(´∀`*)」
日向順平さん「わっふる焼いて貰ってる間にWCCOです」
赤司征十郎さん「すまない、WCCOさせてもらいます>GMさん」
20さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「わっふるさん以外全員決まってらっしゃるようなので、いなさそうな桃ちゃんいただきます!見落としあったら行ってください!」
ゲームマスター「20さんのテンプレ確認しました! キャラ希望出し・変更どうぞ!」
桃井さつきさんえ、3COで破綻と俺と俺●ってなんなんスか!?相方さん潜伏っスか!?…はないっスよね…置いてかないでくださいっス初日センセぇええええええ!
ゲームマスター占い増えるどーーーーーーー!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
笠松幸男さん「ギリギリなのに申し訳ないですがわっふるお願いします!」
19さんがわっふる19に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「わーい! イケズサさん感謝ッス!!」
ゲームマスター「19さんのテンプレ確認しました! キャラ希望出し・変更どうぞ!」
緑間真太郎さん「このズサさんたちは人事を尽くしているのだよ。さすがだな」
黒子テツヤさん「戻りました」
葉山小太郎さん「ズサ△!占い増えるやった!!」
ゲームマスター「大丈夫ですよ!いらっしゃいませー!>20さん」
笠松幸男さん俺が占い師なのだよ、これは人事を尽くして相方と共に頑張るのだよ。
……初日から呪殺出ているのに誰も占っていない、俺もだ。
つまり……これは初日先生という歴戦が占いを持って行ったということなのだよ……。
日向順平さん「占い増えるー!!」
今吉翔一さん「占いきたやん!イケズサさんさすがやで!」
kariさんが20に名前を変更しました。
14さんが桜井良に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは。すみません、まだ大丈夫ですか?」
高尾和成さん「希望者がいないようなので、オレもらってくな!エース様もいることだし」
ゲームマスター「まだまだ大丈夫ですよ!ありがとうございますー!>イケズサさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:46:01)
様子見13さんが高尾和成に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「すみません、WCCOです」
kariさんが19に名前を変更しました。
笠松幸男さん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っくろこんばんは、間に合いましたか……!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:45:17)
桜井良さん「ごめんなさい、見逃してました>火神さん
桜井くんいただきますね。ありがとうございます」
今吉翔一さん「戻ったで!」
12さんが森山由孝に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「灰崎は譲ってくれて感謝するよ。僕で行かせてもらおう」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「@2で占い増える増えるっスね! いあ!いあ! ずさ!ずさ!」
緑間真太郎さん「緑間くん大丈夫そうなのでいただきます」
森山由孝さん「森山さん第一希望の方いらっしゃらないみたいなのでいただきます」
17さんが降旗光樹に名前を変更しました。
15さんが火神大我に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗第一の方はいらっしゃらないようなのでいただきますね。」
今吉翔一さん「WCCOやでー」
6さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰第一いらっしゃらないようなので変更させていただきますね。希望、見落としありましたら遠慮なく言ってください」
火神大我さん「10さん(赤司くん)ありがとうございます。お言葉に甘えまして火神くん頂きます。」
3さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
11さんが氷室辰也に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「では黄瀬君いただきますね。他にご希望の方おりましたら仰ってください。」
黒子テツヤさん「僕にしましたが交換希望ありましたら教えてください」
氷室辰也さん「氷室さん第一の方いらっしゃらないようなので変更します。見落としあったら言ってください!」
2さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
10さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
18さんが今吉翔一に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎第一いらっしゃらないようなので変更させて頂きますねー交換随時受け付けます」
今吉翔一さん「被ってないようですので今吉さんいただきます」
赤司征十郎さん「ではお言葉に甘えさせていただいて、赤司くんいただきますね」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子第一被ってないようなのでいただきますね。」
火神大我さん「第四希望の「他」でも大丈夫なので火神くんなさっても大丈夫ですよ…!お気遣い感謝です >10さん」
灰崎祥吾さん「余ったやつ貰うのでお好きなキャラで大丈夫ですよー>10さん」
ゲームマスター「わっふる承りです!被ってない方はキャラ変更お願いします(´∀`*)」
赤司征十郎さん「では15さん火神くんどうぞです!>15さん
赤司か葉山、どちらをなさいますか?>2さん」
今吉翔一さん今吉>氷室>紫原>降旗で様子見します
降旗光樹さん降旗>笠松>相田>灰崎で様子見します
木吉鉄平さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さん、17さん、18さんのテンプレ確認しました! キャラ希望出し・変更どうぞー!」
今吉翔一さんこの人数で占いが俺だけ?!人外全潜伏の初日先生…だと…?くっ、占いは俺一人で充分なのだよ!狩人、勿論俺を守るんだろうな!
…って高尾おおおお!変態護衛して遊ぶんじゃないのだよおおおお!!!
木吉鉄平さんWhat!?なんで対抗全員オレの●に○出してんだよ!?
ってことは相方初日先生じゃねーかよ!OMG!
森山由孝さん森山>花宮>降旗>赤司で様子見します
降旗光樹さん相方さんがいないなんて・・・占い増える村なのに・・・
でも俺は負けねぇッスよ!じゃんじゃん人外見つけてやるッス!!
緑間真太郎さん緑間>福井>降旗>桃井で様子見します
kariさんが18に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:34:59)
赤司征十郎さんすみません、戻りました!>GMさん
火神>黒子>赤司>葉山で様子しますー
ゲームマスター「いらっしゃいませー!わっほい、増えた!ありがとうございます!」
青峰大輝さん青峰>高尾>若松>緑間で様子見します
火神大我さん「14さん桜井くんどうぞ」
kariさんが17に名前を変更しました。
火神大我さん桜井>火神>氷室>他 希望です
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:33:33)
木吉鉄平さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
灰崎祥吾さん赤司、葉山、降旗、灰崎で様子見しますね。順不同です
氷室辰也さん氷室>森山>今吉>降旗 で様子見します。
さんがわっふる4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:33:15)
相田リコさん「お手数おかけしますが、わっふるお願いします」
黄瀬涼太さん黄瀬>氷室>劉>桜井、でお願いします。被ったらお譲りします。
13さんが様子見13に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>緑間>森山>実渕 で様子見します。
さんがわっふる8に名前を変更しました。
日向順平さん「わっふるお願いする事にします」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
黒子テツヤさん黒子>緑間>黄瀬>降旗で様子見します
ゲームマスター【22:30】になりましたので、キャラ希望出し・変更開始致しますね。まだまだ入村者さんは募集中です!
火神大我さん「初日確占する場合って実際だと占い3でうち2人破綻よりも、占い1で残りが出遅れする方がありえそうですね」
ゲームマスター「ヘ(●ω○ヘ)(ノ●ω○)ノいあ!ヘ(●ω○ヘ)(ノ●ω○)ノいあ!」
緑間真太郎さん「占い増えろー!いあ!いあ!ずさ!ずさ!」
黄瀬涼太さん「あと5人で占い増える増える村ですね! いあ!いあ!ずさ!ずさ!」
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認しました! 狩人の胃が痛い展開ですねわかります(`・ω・´)b」
ゲームマスター「12さん、14さんのテンプレ確認しました!」
火神大我さん初日3死体?!…Why?!…あーあー…占い3COでオレ以外破綻って…初日先生相方かそういうことか。うん。あーこれ狼涙目ゲー&狩人ゲーじゃね?Oh…。
森山由孝さんちょwwwオレ真占いなのに黒3つwwwオレ占いCOしたし相方さんでてくるのだよwwww
………。なんで占い4から増えねーの?潜伏はしないよな普通…もしかしてオレの相方初日先生?
嘘だろwwwひどすぎて笑うしかねえwwwwww
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
桜井良さん初日呪殺ですか。僕が呪殺したわけではないですが、相方さん見つけやすくて助かりますね
……って、いない? もしかしてプレミアム呪殺ですか……?
火神大我さん「こんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:20:49)
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認しました! 安定の今吉さん占いwww」
ゲームマスター「はい、どうぞー!(´∀`*)>10さん」
桜井良さん「くろこんばんは。」
氷室辰也さん相方初日?…んだよ面倒くせぇ。とりあえず俺が狐を溶かしちまえばいいんだろ?
狐ー、狐なー、ここはやっぱ今吉サンから占ってみっかな。
赤司征十郎さん「すみません、お言葉に甘えて離席させていただきます>GMさん」
ゲームマスター「おかえりなさいです(´∀`*)>7さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:16:36)
緑間真太郎さん「戻りました!」
ゲームマスター「9さん、10さん、13さんのテンプレ確認しました!」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!ようこそいらっしゃいませー!」
高尾和成さん相方の姿が見えないと思ったら、初日犠牲者だったんですね。
歴戦の猛者が相方なのは心強いですが、その手腕を見れないのは残念です
森山由孝さん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさんが13に名前を変更しました。
日向順平さん「それじゃちょっと離席しますねー」
高尾和成さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:14:22)
葉山小太郎さんよっしゃ占いっス!って相方初日先生なんスか〜?!占い増えるの意味ないじゃないっスか!俺がんばるしかないっスね…
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:14:03)
赤司征十郎さん信用とれなくて吊られたっス・・。村のみんなに申し訳ないっス(;ω;U)
で、でもきっと相方が何とかしてくれ!・・・初日先生、だと
kariさんが11に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:13:15)
ゲームマスター「4さん、6さん、8さんのテンプレ確認しました!」
kariさんが10に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんはです!村立て感謝です」
かりさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:12:28)
葉山小太郎さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:12:09)
ゲームマスターテンプレ確認された方はキャラ変更になる【22:30】まで赤くなっても蹴りませんので離席どうぞ!
日向順平さんおー、占い2人か、んじゃ相方と一緒に詰めて行けるから楽しんでこーぜ!
ん? 呪殺出てんのかー、オレの占い先じゃないから相方の仕業だな!
あれ?? 誰も狐占ってないな・・・この村の狐は初日の後追いをするのか、すごいな!!
青峰大輝さんせっかく占いひいたのに相方初日ってツイとらんにもほどがあるやろ。まあ初日相方やったら狩人生存しとるし、鉄板護衛してもろうて人外消しにいこか
相田リコさん初日先生に占いの相方を持っていかれてしまったのだよー!ここはオレのホークアイで頑張って人外見付けないとな。じゃないと共有の真ちゃんと宮地さんにオレが怒られるwwwやめてwww頑張るからwww2人とも怒らないでwwwww
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認しました! 離席どうぞー!」
緑間真太郎さん「ちょっと離席しますー」
ゲームマスター「こんばんはー!ご参加ありがとうございます!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認しました! 真ちゃんの元気がないのだよ(´・ω・`)」
kariさんがに名前を変更しました。
日向順平さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:09:04)
緑間真太郎さん占いの相方は黒子っちっスかねー…ってうわ!噛まれちゃったっス!!
まあ黒子っちが残ってれば何とかーって黒子っち狼だった><
オレのホントの相方初日先生だったんスか…
黒子テツヤさん占いの相方は初日か……だが俺は人事を尽くすだけなのだよ…
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認しました! フラグに対してプレミアム銃殺返しだと(;゚Д゚)」
ゲームマスター「続々くろこんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:05:00)
kariさんが6に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん初日先生は大切なモノを奪っていきました。僕から相方奪わないで下さい先生。
初日に同時呪殺出来たのは遺言として受け取っておきますね。頑張ります
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:04:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:04:36)
相田リコさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:04:20)
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認しました! フラグ満載のテンプレです(´∀`*)」
ゲームマスター「くろこんばんは!いらっしゃいませ!」
黄瀬涼太さんふむ、占い2か。オレは人事を尽くすのだよ。
できれば相方と同時に銃殺が出来るとなおよいが……って相方初日だと……!? くっオレしか占いがいないではないか!
kariさんが3に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさんが2に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは。村建て有難う御座います」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:00:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/28 22:00:16)
ゲームマスター★ テンプレート 〜必ずご確認下さい〜 ★

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラクターのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

この村のGMは「あさき◆.FDdy0Ai0s」です。

【 参加するにあたって 】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・22:30になったら「A>B>C>D」というかたちで希望を出し、被ってない方から変更願います。
 重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの精神で円満に解決を心がけてください。
 わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機をお願いします。
・テンプレを最後まで読んだら、「占いの相方が初日犠牲者だったことを受けて一言」発言ください。

【 禁止事項 】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

☆wiki⇒http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 詳しくはこちらをご覧下さい。サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【 ローカルルール 】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中は可)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がけること
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言も控えてください)

【 配役 】
占い増える村予定(20名以上必須)
※全員のキャラ変更完了までに人数が揃わなかった場合、その時の人数で配役を決定します。
 人外不利な人数となった場合は、狂人サービスや共有会話無し等で対応します。
戻る