過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
エリザ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲラ=ハ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サスケェ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャロ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 FUyZV4dQ
 
ティロ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 T6ph.jko
 
戸愚呂
「」
[村 人]
(生存中)
 6SLXWMoQ
 
バーン
「」
[村 人]
(生存中)
 ID:hmJlKe/.
 
遊星
「」
[村 人]
(生存中)
 bBtv9yzA
 
池田
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
調停官
「」
[村 人]
(死 亡)
 T9rrVQOE
 
次鋒レオパルドン
「」
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】土曜日の過疎池田村 〜 133409番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サスケェさん「さてお疲れ様…といったところか
じゃあな仮GM、村盾には感謝する」
シャロさん「初日狂人は狼さんちょっと不憫ですね
即私を抜いたといっても狼さんからは役職の真偽つけられませんし
仮GMさんは村立てありがとうございますー
みなさんおつかれさまです!」
遊星さん「久々にやるにはなかなか素直な村だった狼は運が無かったな
仮GMは村建て感謝だみんなおつかれさま これからが本当の満足だ!」
バーンさん「>最近の俺どう思う?
どう上げるんだろうってぐらいに落ち目だよね」
戸愚呂さん「>一応狂人っぽく振舞ったつもりではあったけどどうだったろうかな
む!やるねェ…」
ゲラ=ハさん「霊護衛でしたし占い噛むべきでしたねー
もっと潜伏力を磨きたいです
それではお疲れ様でした
ゲッコ族は働き者の初日が嫌いです」
調停官さん「ビシンッ
村に○しか出さなくて狂真区別つかない単独って狼にとっても厄介なんですよね
気がつくと圧殺されてたりしますし…
村立てありがとうございました」
バーンさん「余は仮GMと他の参加者に感謝するぞ
お疲れ様」
サスケェさん「ところで俺もバーンもトグロもジャンプの大御所だが……
最近の俺どう思う?」
ティロさん豚じゃないんですけお!!!!!11111
戸愚呂さん「グレー噛みと身内切りはなかなかでしたよ…ただまあそれよりちょっと疑いが濃かっただけでねェ
おつかれさまです 村立てありがとう」
池田さん「ここでもう1村!とかやると次はどうしても集まらなくなっちゃうんですよね、カナちゃんそう言うのわかっちゃうし!
お疲れだし!」
ティロさん「グレラン力が高い村でよかったわね
それじゃあ皆またね!」
サスケェさん「初日狂人かよ……」
エリザさん「村も終わった事だし後は今度こそおもいっきり歌いたいところだけどあまり終わった村でだらだらしてると怒られるらしいから自粛するわ…
コンサートはまたの機会に、今日は帰ってバスタイムにするわ
GMブタは村立てお疲れさまよ!」
次鋒レオパルドンさん「一応狂人っぽく振舞ったつもりではあったけどどうだったろうかな
単独だったらそんなに真ぶるひつようないよね・・・ね?」
ティロさん「遊星さんには噛み付いたけど本当に疑ってたわけじゃないわ
村人の殴り合いへの傍観者のあぶりだしよ」
調停官さん「おつかれさまでした」
サスケェさん「グレー噛んだのが痛かった…たぶん俺がつられていただろうが…」
バーンさん「みんなお疲れ様
シャロ狩人って結構恐い状況だったのね」
戸愚呂さん「というかいきなり狩人だったんだねェ…初日狂人じゃなかったら危なかったかもしれませんねェ」
ゲラ=ハさん「さっさと吊られちゃってごめんなさいサスケさん
あそこの身内切りは正しかったと思いますよ」
ティロさん「やっぱり初日狂人だったのね…」
次鋒レオパルドンさん「最終日は●が出たわけでもないのに満場一致で感動した!」
遊星さん「終わった村だがちょっと返信だ
>◆ティロさん 「ええ 戸愚呂の言うとおり遊星噛んで当然の日なのよね 今日」
今日は占いチャレンジの日じゃないか?グレーに狼がいるなら…といいたかったが時間がなかったぞ」
戸愚呂さん「む!」
池田さん「ビシン!を言わせないためだけに吊っただなんてそんな…」
バーンさん「ねえハドラー?
ちょっと早すぎないコレ…」
エリザさん「おつかれ!グレラン力の高い村だったわね
そんな村で真っ先に吊られた身としてはちょっと複雑な気分だけど!!」
ゲラ=ハさん「満場一致すぎる…
お疲れ様ですサスケさん
初日を恨みましょう」
サスケェさん「操作ミスってグレーを噛んだ時点で俺は終了していた……俺は火影になれない…
あと投票の判断ミス」
バーンさん「火影宣言は三度までと言ったな
アレは嘘だ」
シャロさん「おつかれさまですー」
ティロさん体が軽い…こんなの初めて…もう何も怖くない!
次鋒レオパルドンさん「なん・・・だと?」
池田さん「おわったし!」
遊星さん「おつかれだ!
これが村人たちの絆の力だ!」
「村 人」の勝利です!(13/09/28 23:07:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ティロさん0 票投票先 → サスケェさん
池田さん0 票投票先 → サスケェさん
サスケェさん6 票投票先 → 戸愚呂さん
戸愚呂さん1 票投票先 → サスケェさん
遊星さん0 票投票先 → サスケェさん
次鋒レオパルドンさん0 票投票先 → サスケェさん
バーンさん0 票投票先 → サスケェさん
バーンさん「>なんでわざわざグレーを噛んだのかねェ
グレーから目を逸らすとかじゃないの?」
ティロさん「ええ 戸愚呂の言うとおり遊星噛んで当然の日なのよね 今日」
遊星さん「ティロはやたら役職を疑っているな
占い単独だから気持ちは分かるが」
バーンさん「初日役職は…そうなったらあきらめに近いものがあると思うの」
戸愚呂さん「俺ちょっと今日遊星噛みじゃなかったのが気になるんですねェ…
なんでわざわざグレーを噛んだのかねェ」
次鋒レオパルドンさん「俺のグレーはトグロとバーンとサスケだからね
池田が狂人で狼2残りでもグレランしたら2/3が狼だから殆ど問題はないんだ」
エリザさん「普通の狂人占いならそろそろ●を出してもおかしくないタイミングだから霊能は占いより後に結果を発表するのもありだったかもね、●出すつもりでもあの霊能結果を見たら○に変えられちゃうかもしれないから
最も今回の単独占いは真だけど」
ティロさん「その場合遊星君と私が囲い位置なんだけど」
ティロさん「違うわ 初日占い」
遊星さん「俺は霊能を吊らない
グレーに投票だな」
戸愚呂さん「>余は役職放っておいてもいい気がする
同意見ですねェ あって初日占いの狂占い単独でしょう
池田が狼だったら霊初日で狂か真占いが潜伏したまま死んだことになりますしねェ」
ティロさん「初日狂人のラインも捨てちゃ駄目よ」
バーンさん「狩人COってちょっとどうなのハドラー?
信じる信じないは村次第だし」
サスケェさん「いや、ここは安全策で池田を吊ってからでもいいんじゃないか?
まだ余裕はあることだし」
池田さん「レオパルはむしろカナちゃん狂の狼2残りを警戒する所じゃねーかし?」
ティロさん「バーン 戸愚呂 サスケェ がグレーよね
見事にジャンプキャラ勢ぞろいよ」
バーンさん「>ティロ○か……残りのグレーはとぐろと俺か…
余は寛大な男だ
余のカウントミスも三度までは許そう…」
遊星さん「役職に狼混じりはないと思うぞ、理由は初日に言った」
次鋒レオパルドンさん「あって狂人だしなあ、池田吊る意味あんまりないっしょ」
調停官さん「狩狼狙って○出したんじゃあってのは本気で思いましたがちゃんと真で安心です」
ティロさん「グレーに狩人いるなら名乗り→残り吊りで詰んでる系?」
サスケェさん「そうだな……」
バーンさん「この人数だと狼が役騙るのはやっぱりちょっとリスキーすぎるって
余は役職放っておいてもいい気がする」
池田さん7>5>3
残り3吊りだし!
今日はグレランするか、カナちゃんを疑うならカナちゃんを吊ってもいい最後の日になるかもだし
ティロさん「で 昨日わたしが言ったとおりに◯の遊星残ったわね
グレー内に狼いるならそんな余裕あるのかしら…
とはいえその理屈だと私も怪しいことになるんだけど」
戸愚呂さん「>ティロ○か……残りのグレーはとぐろと俺か…
バーン様グレーじゃないですか」
遊星さん「残り3吊りでグレーは3人か
役職に偽がいなければ詰みになるが」
エリザさん「グレーから狼以外に投票したのは二人だけ
上手い事こいつら吊って行こうぜな感じに出来れば生き延びられそうな気もするけどどうなるかしら
そしてお疲れさまね!」
次鋒レオパルドンさん「ゲラ=ハの方は狼かあ…なら投票が露骨にかみ合ってるとぐろは狼じゃない気がするな」
バーンさん「あと調停官ちょっと疑ってたんだけど死んでるんだけどどうなってるのハドラー!
もう余の考えは逆行しまくりって考えるべきかな」
サスケェさん「ティロ○か……残りのグレーはとぐろと俺か…」
ティロさんまとめフィナーレ!
占い
レオパルトン シャロ◯ 遊星○ ティロ○

霊能
池田 エリザ○ ゲラ=ハ●

吊り
エリザ ゲラ=ハ

噛み
シャロ 調停官
ゲラ=ハさん「調停官さんお疲れ様です」
遊星さん「ゲラ=ハ狼で…ティロ○か
レオパルドンはまだ完全に信じきれるわけではないが俺の目も曇っているようだ」
シャロさん「おつかれさまですー」
調停官さん「おはようございます
もう働かなくていいって最高ですね」
バーンさん「あれ?ゲラハ●なんだ
どうなってるのハドラー」
戸愚呂さん「む!グレー噛みですか…そして霊結果●
俺はこの人数で身内投票はないと思うんですがねェ」
次鋒レオパルドンさん◆ティロさん 「むしろこれはわたし吊りへの陰謀…? イヤー! マミられるのイヤー!!!」
◆ゲラ=ハさん 「本当だ
ティロさんしかいませんね…
失礼しました」
このやり取りがなんかこう…胡散臭い気がしましてねえ…
投票も相互だしここの二人が狼だった場合、ゲラ=ハ●判定が霊能から出た場合…
マミさん吊れないだろうから占ってみたけど村人でした

ティロ○
バーンさん「ねえハドラー?
ゲラ=ハは確認不足の村人にしか見えなかったんだけどどうなってるの?
霊能結果次第では投票者にちょっと疑いの目向けたくなるんだけど
あとサスケェ、火影はちゃんとみんなに認められてから名乗ろうね?」
遊星さん「おはよう引き続きティロ投票だ
理由に関してはつれたときにでも述べることにする
昨日のゲラ=ハだが
>◆ゲラ=ハさん 「狼にもこちらにも真偽が付いてない事は確定なわけです
この辺か…?確かに怪しいな
この発言は俺でギリギリって感じだな…霊能からどっちの結果が出ても驚くまい」
ティロさん「3日目ティロ・フィナーレ!
エリザさんが村ってことは投票先のゲラ=ハさんが人外相互票って事もないでしょう
逆に言うと自分はそういう票入れを「してない」からこそ言えた発言よね
票した人間を見てないのに投票した奴が怪しい!と言ったゲラ=ハさんに投票したわ
わたしをマミろうったってそうはいかないんですけお!!!!!
100倍返しなんですけお!!!!!」
サスケェさん「朝だな、霊能と占いは急ぐことだな
俺はそんなに気が長くない」
戸愚呂さん「>◆サスケェさん「>どう見ても狼が群がって吊りに行ってません?
>この人数で群がる理由がないと思うが…」
いやねェ…この人数ならむしろ狼の2票ってすごく大きいんだよねェ…
まあ結局エリちゃん吊りの3票には占いと霊能がいたんで狼が群がってはないっぽいんだが」
池田さん霊能結果だし!ゲラ=ハ●
やっと狼吊ったし!でも結構表多いから身内もありそうな予感だし!
4日目の朝となりました。(13/09/28 23:00:26)
調停官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
調停官さんを狙います。 >>> サスケェ <<<
調停官さんの独り言「吊りたいのはサスケさんくらいですねあとは…」
シャロさん「少人数だと身内投票は強いですねー」
調停官さんの独り言「夏だろうと紅茶をホットで飲むのはお腹が弱いから出別にスカしてる訳じゃないんですよ
いえもう秋なんですけど」
遊星さんの独り言「占われた以上早く噛まれたいもんだな
明日霊能からどっちの結果が出ても驚くまい」
バーンさんの独り言「霊能結果が気になるけど最悪どっかで狩人死んでてーってのもあるのが困りようだよね」
調停官さんの独り言「まずいですね
冷めた紅茶を飲んだらお腹が…」
ゲラ=ハさん「私も疑われてましたし身内切りもアリでしょう」
サスケェさんの遠吠え「さて誰を噛むか……」
エリザさん「しかも内一票は見事に身内切りと
流石ジャパニーズNINJAのやる事は情け容赦ないわね!」
サスケェさんの遠吠え「あんたの死は無駄にする気はない、俺は火影になる
そしてこのシステムを終わらせる」
バーンさんの独り言「んー
やっぱり戸愚呂狩人とかそっちなのかしら」
次鋒レオパルドンさんの独り言「うーん、ティロへの露骨な誘導身内切りとかあるかなと思ったけどなかったか」
ゲラ=ハさん「自分も1−1のセオリー分からなくてとりあえず○噛んじゃいました」
遊星さんの独り言「>◆ゲラ=ハさん 「狼にもこちらにも真偽が付いてない事は確定なわけです
この辺か…?確かに怪しいな」
サスケェさんの遠吠え「ティロにいったら投票者ローラーで終わってたなんて考えも浮かんだ…」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
吠え減り過ぎじゃない?」
池田さんの独り言「これで占いが食べられたら結果騙りもありかし…?」
エリザさん「お疲れさま!華麗な4連撃で狼一匹撃沈ね!」
サスケェさんの遠吠え「すまんゲラ=ハ……あの発言は下手に庇うと疑われると思ったんだ…」
戸愚呂さんの独り言「いやねェ…この人数ならむしろ狼の2票ってすごく大きいんだよねェ…」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
ゲラ=ハは確認不足の村人にしか見えなかったんだけどどうなってるの?」
シャロさん「おつかれさまですー」
池田さんの独り言「あっ、狼だし!
でも票が結構集まってるから身内投票あるかなーし…」
戸愚呂さんの独り言「ふーむ…」
ゲラ=ハさん「あー狩人抜けてるし
ワンチャンありますか」
エリザさん「ああでも私には心に決めた子ブタが……ってシャロ貴方狩人だったの!?」
ティロさんを占います。 >>> 次鋒レオパルドン <<<
遊星さんの独り言「む、そっちがつれるのか…」
ティロさんの独り言「エリザさんが村ってことは投票先が人外相互票って事もないでしょう
吊った人間を投票した奴が怪しい!と言われたゲラ=ハさんに投票したわ
わたしをマミろうったってそうはいかないんですけお!!!!!
100倍返しなんですけお!!!!!」
ゲラ=ハさん「ぐえー!」
3日目の夜となりました。(13/09/28 22:55:04)
ゲラ=ハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティロさん2 票投票先 → ゲラ=ハさん
池田さん0 票投票先 → ゲラ=ハさん
調停官さん0 票投票先 → ゲラ=ハさん
サスケェさん1 票投票先 → ゲラ=ハさん
戸愚呂さん1 票投票先 → サスケェさん
遊星さん0 票投票先 → ティロさん
次鋒レオパルドンさん0 票投票先 → バーンさん
ゲラ=ハさん4 票投票先 → ティロさん
バーンさん1 票投票先 → 戸愚呂さん
エリザさん「(あれでもそれってつまり彼ってば私に気があるってことなんじゃ…)」
シャロさん「ジャンプ…危険ですー!」
エリザさん「遊星……確かにここまで届いたわ…!貴方の歌声が…魂が…!」
調停官さん「単独ですからマメにカチカチはいりませんよ」
サスケェさん「まあグレラン進行が妥当だな……兄さん…この目は人狼が良く見える…」
遊星さん「エー」
戸愚呂さん「いやあ少人数で占い1ってのがなかなか初めてなんでねェ…
迷いますな」
ティロさん「むしろこれはわたし吊りへの陰謀…? イヤー! マミられるのイヤー!!!」
遊星さん「エリザの意思は俺が継ごう」
次鋒レオパルドンさん「単独COだし更新超急ぐ必要ある?」
ティロさん「発言っていうか遠吠え」
ゲラ=ハさん「本当だ
ティロさんしかいませんね…
失礼しました」
バーンさん「>私としてはエリザ投票者を吊りきりたいんですが
>どう見ても狼が群がって吊りに行ってません?
その場合片方が身内投票とかやってた場合恐いと思うの」
サスケェさん「>どう見ても狼が群がって吊りに行ってません?
この人数で群がる理由がないと思うが…」
ティロさん「3票で狼の組織票ってよっぽどアレじゃない?
初日夜にあんなに発言数少なかったのよ?」
戸愚呂さん「そうですねェ まあ今のとこはグレランしかなさそうだ」
エリザさん「ジャンプ派は直ぐにナントカストラッシュって言って学校の箒や傘を振り回すって聞いたわ!
後ナントカガンって言ってお菓子の筒に腕を突っ込むとも!」
遊星さん「>レオパルトンは占い結果が異様に遅いのだけが気になるわね
初日はともかく…狐のいない村での3日目くらいはいいんじゃないか?」
調停官さん「>どう見ても狼が群がって吊りに行ってません?
霊能と占い除くと実質一人なんですけど…
いや怪しいとは思いますけどね?」
池田さん「早々に遊星が狼だし!と断じなければ今日もグレランしね」
バーンさん「まあ現状遊星○でグレラン続行ぐらいしかないと思うの」
ゲラ=ハさん「狼にもこちらにも真偽が付いてない事は確定なわけです
私としてはエリザ投票者を吊りきりたいんですが
どう見ても狼が群がって吊りに行ってません?」
ティロさん「まあ今日の時点でも1-1 初日がなんか持ってったっぽいわ…
後は最悪潜伏狂人がいるかも? ってくらい」
サスケェさん「>レオパルトンは占い結果が異様に遅いのだけが気になるわね
リアル事情もあるのかもしれないんだから考慮してやれ……」
バーンさん「>どちらにしろ護衛されてるでしょうから狩人探しの噛みじゃないんですか
まあそうよね普通に考えて」
次鋒レオパルドンさん「ちゃんと5秒に1度は更新してるんだけどなあ」
遊星さん「○は噛まれているし俺に○
偽だとしても今のところ真の動きをしているな、あくまで俺視点の話だ」
調停官さん「偽かどうか判断できるケースは遊星さんが狼なら狼視点判明
それもあんまりなさそうですしあるとすれば潜伏している真占いがいてその人視点ってくらいですね」
エリザさん「狼からもまだ占いの真偽が付いてない以上初日占いに賭けたくなって噛むに噛めないかもしれないわね」
ティロさん「レオパルトンは占い結果が異様に遅いのだけが気になるわね
もう少し頑張って欲しいところよ」
サスケェさん「ワニは真と考えていいんじゃないか?
潜伏がいまさら出てきたら別の話だが今のところ怪しい点は見当たらん」
戸愚呂さん「>○食いってことは次鋒をあんまり疑う必要はないかなって
そうですかねェ ●が出るか囲わないことには狼からも判断つかないんですよ
どちらにしろ護衛されてるでしょうから狩人探しの噛みじゃないんですか」
次鋒レオパルドンさん「俺は挨拶タイミングは全く見てないんでそういわれても困るな」
ティロさん「ただ明日以降どうなるかよね ◯貰ってるのに生き残ってたら怪しいけど それを逆手に取るかもしれない
でも狼にも余裕は無いはずだから…うーん」
エリザさん「>恐らく吊られた理由はこの辺りだろう
>>優れた貴族は断然サンデー派
やっぱりジャンプ派はする事が野蛮ね!
お父様の言ってた通りだわ!」
ゲラ=ハさん「レオパルドンが真ならこのままいけば問題無く勝てそうですが」
バーンさん「余は寛大な男だ
占いやグレランで人外を外すのを三度までは許そう…」
遊星さん「>えっ、俺は…と言う事で俺を偽にしたい!と言う雰囲気を漂わせてる気がしたので占ってみた
まぁ単独占いだしそのくらいは覚悟をしてもらおう
偽にしようという意図はない、真か偽か判断つかないという段階だ」
池田さん「とりあえず初日にクロコダイン狂の囲いはなかったわけですし
狂人でも狼を囲わなければ真と思われて噛まれるはずだから問題ないはずし」
調停官さん「レイパルドンさん昨日のシャロさんといい今日の遊星さんといい挨拶が早い人に○出そうとかしてません?
狩人や狼がそうなりがちだから囲いか噛先かどっちでもおいしいみたいな感じで」
シャロさん「いやですー!」
サスケェさん「また○か……どうも見えてこない…俺の目を持ってしても…
そしてバーン、あんたがどう思おうと関係ないといったはずだ、俺は火影になるんだ」
シャロさん「でも狂人が初日でしたかーこれは狼陣営は辛そうですね」
ティロさん「シャロ行ったってことは狼にも真偽は見えてないと推測出来るわね」
戸愚呂さん「○噛みですか…つまり昨日の時点で狼から判断はついてなかったわけだねェ」
ゲラ=ハさん「んー…○ですか
これでグレーは ティロ サスケェ 調停官 ゲラ=ハ 戸愚呂」
エリザさん「はーい、私のライブ会場へようこそ!
今なら特別に貴方だけにこの歌を届けてあげるわ!!咽び泣きながら地面に顔をこすりつけて喜びなさい」
ティロさんまとめフィナーレ!
占い
レオパルトン シャロ◯ 遊星○

霊能
池田 エリザ○

吊り
エリザ

噛み
シャロ
シャロさん「やっぱりサスケさん狼でしたか!
寛大な発言に占い出ろよ宣言であやしいと思っていました!」
遊星さん「俺に○か
俺視点で情報は増えないのはあまり好ましくないな」
バーンさん「ねえハドラー?
○食いってことは次鋒をあんまり疑う必要はないかなって」
エリザさん「>あとこう…しっぽをねェ
>食べたい
は、発想が猟奇殺人者じゃない!!どうかしてるわ!」
次鋒レオパルドンさん◆遊星さん 「池田は信用しているぞ今のところ」
えっ、俺は…と言う事で俺を偽にしたい!と言う雰囲気を漂わせてる気がしたので占ってみた
うーん、この村人感
そう言えば潜伏狂人だった場合は俺を偽にしようとするのかな、まずったかな

遊星○
ティロさん「二日目ロッソ・ファンタズマ!
エリザさんは怪しいというほど怪しいわけじゃなかったけど
発言が無難めだったから投票したわ!
他を見てもだいたいそんな感じの投票みたいね
こういう場合怪しいのは逆に0票の人だったりするのよね!」
シャロさん「ぐえー!」
戸愚呂さん「おはようございます 3票で吊れるんですねェ…こわいこわい
まぁ狼2ですからねェ 身内票とかはしないんじゃないかねェ…」
サスケェさん「よう…とりあえず霊能は結果をさっさと言え
それで全部はっきりする」
バーンさん「ねえハドラー?
昨日はなんで戸愚呂かって言うと状況の確認と人の発言への応答だから怪しいと余は思うの
積極的に話題振るんじゃなくて対応者が身にしみついているっぽいのは怪しいよね
って前ハドラーが余を吊るしにきたんだけどどうなってるの

余は寛大な男だ
余へのサスケェの投票も三度までは許そう…」
ゲラ=ハさん「おはようございます
…占いの真偽が全く分からないんですよね
ただ対抗を待つつもりだったなどあいさつを占い文に転用するつもりだったなど
ちょっと狂っぽく無いんですよね
とりあえず真で見ておきましょう」
池田さん霊能結果のお伝えですし、エリザ○だし!
占いと霊能の力が合わさって吊ってるからここの「村を吊った」情報があんまり役に立たないし!ししし!
調停官さん「昨日はエリザさんが吊るされましたが意味もなく歌い始めた人をとりあえず吊るって大丈夫なんですか?
あれで狼なら相方は身内切ろうって場面でしょうし村人ならなんか吊れそうな振る舞いをすることで投票から人外をあぶり出そうって感じのやりくちですよええ
霊能結果が●でも○でも投票者は怪しいと思いますよ私は」
遊星さん「おはよう昨日はエリザが吊られたな
俺はあまり見えていない位置だったので発言を見直して見たのだが
恐らく吊られた理由はこの辺りだろう
>優れた貴族は断然サンデー派
しかし俺は村で見るぞ、発言は少々少ないがきちんと考えた発言をしている様子だ
狼にはなかなかできまい」
3日目の朝となりました。(13/09/28 22:46:46)
シャロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャロさんを狙います。 >>> サスケェ <<<
エリザさん「…まあもう退場しちゃった以上しょうがないか
ステ吊り仕様にもやけに皆発言がちゃんとしてる村だったしね…
なので霊界から歌うわ!私の美声が下界に届くくらいの勢いで!!」
池田さんの独り言「レオパルドンは真か狂かどっちかなーし」
戸愚呂さんの独り言「あとこう…しっぽをねェ
食べたい」
エリザさん「左上人外の法則とは迷信よ!ばーかばーか!」
サスケェさんの遠吠え「ログを見てもさっぱりだ
…何もないなら30でシャロ行くぞ」
遊星さんの独り言「言ってることはよくわからんが…単発発言がほとんどないな
これは村じゃないか…?」
エリザさん「というか占い霊能が揃ってあたし投票ってどういう事よ!
そんなにこのアイドルオーラーが眩しかったわけ?近づきたくてしょうがなかったわけ!?
でもしょうがないじゃない!アイドルはお触り禁止なんだから!」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
…そんなにみんな彼女のリサイタルが怖かったの?」
ゲラ=ハさんの遠吠え「真っぽい気もするんですよね
狩人っぽ所とかあります?」
ティロさんの独り言「二日目ロッソ・ファンタズマ!
エリザさんは怪しいというほど怪しいわけじゃなかったけど
発言が無難めだったから投票したわ!
他を見てもだいたいそんな感じの投票みたいね
こういう場合怪しいのは逆に0票の人だったりするのよね!」
池田さんの独り言「これを言いたいために吊ったかもしれないし、ゴメンだし!」
サスケェさんの遠吠え「そうだな…シャロでいいだろう…ここを護衛してたらもう狩人をほめるしかない」
サスケェさんの遠吠え「狩人の存在が怖い所ではあるな…適当にやって狂人を狩るのも嫌だしな」
エリザさん「ふつーに初日狂人だったわね」
ゲラ=ハさんの遠吠え「占い護衛は鉄板でしょうから…
狩人探しも兼ねて○のシャロでも噛みたいです」
戸愚呂さんの独り言「む!エリザちゃんいいねェ…多重ICEの氷壁に閉じ込めたい」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
なんかかわいい子が一人吊れちゃったんだけどどうなってるの?
余はこういうかわいい子が死んじゃうアニメ嫌いだって言ったよね」
シャロさんの独り言「池田ですー」
池田さんを護衛します。 >>> シャロ <<<
エリザさん「出オチって言うなー!」
遊星さんを占います。 >>> 次鋒レオパルドン <<<
遊星さんの独り言「エリザか…おつかれだ発言を見せてもらおう」
サスケェさんの遠吠え「さて占いをさっそく噛みにいくか……それとも池田を行くか?」
ゲラ=ハさんの遠吠え「困りました!」
池田さんの独り言「ビシン!」
2日目の夜となりました。(13/09/28 22:41:15)
エリザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティロさん1 票投票先 → エリザさん
池田さん0 票投票先 → エリザさん
調停官さん2 票投票先 → サスケェさん
サスケェさん2 票投票先 → バーンさん
戸愚呂さん1 票投票先 → 調停官さん
遊星さん0 票投票先 → ティロさん
シャロさん0 票投票先 → サスケェさん
エリザさん3 票投票先 → ゲラ=ハさん
次鋒レオパルドンさん0 票投票先 → エリザさん
ゲラ=ハさん1 票投票先 → 調停官さん
バーンさん1 票投票先 → 戸愚呂さん
エリザさん「ソ-」
次鋒レオパルドンさん「初日占いのおれ狂と見るならどっちにしても狼わからないんだし安定ですよ」
遊星さん「池田は信用しているぞ今のところ」
サスケェさん「このげーむはなんだかんだ運の要素も強い
下手撃った時は諦めるしかないだろう」
エリザさん「まあ何を考えたって今日はもう役職二人と○一人を除いてグレランしかないわね!
それじゃあ歌うわ!!」
調停官さん「まあ占いなんて真でもいつ噛まれるかわかったもんじゃありませんし村人としてはリアル占い師を目指しましょう」
ティロさん「バーン様…」
ゲラ=ハさん「1−1で霊偽は考えませんよ
安心して噛まれてください」
シャロさん「もし潜伏占いさんがいたとするなら
噛まれないことを祈るだけですねー」
戸愚呂さん「>対抗が出てそこから●出てたら1行目だけにするつもりだったんですよね
む!うーんやるねェ…」
遊星さん「次鋒レオパルドンが狼ということはないだろう…恐らく
確かに様子見してCOした感はあるがそれだと真占いと狂人潜伏ということになるしな
もしくは片方の役職欠けだレアケースすぎる」
ティロさん「せいぜい狩人が初日である可能性が薄そうだわ くらい? 今日言えそうなのは」
池田さん「カナちゃん真だし!でも信じられなかったら吊るのは仕方ないけど
その時は残り人数と相談して考えろし!」
バーンさん「とりあえず余は適当に入れちゃうけど
みなはちゃんと考えて投票するように」
エリザさん「まあ潜伏する真占いがいるとしたらそりゃ自分が●引くまで潜伏とかじゃない?
ああそう言う感じを装って明日出てくる狂人とか賭けに出た狼占い登場なんてのもあり得るかもしれないけど」
ゲラ=ハさん「レオパルドンが狼ですと占も狂も不在です
狼は考えなくても良いと思いますね」
ティロさん「つまり喋らなかったり内容がない相手にティロ・フィナーレ!
うん やっぱり6分長いわ! ごめんなさい!」
戸愚呂さん「11>9>7>5>3>1 5吊りですからねェ…ただ占い1なんですねェ
狂人の占い騙りならすぐでてきそうなもんだが…さて」
バーンさん「グレランって言うけど日数少ないからちゃんと考えて吊らないと大惨事だよねこれ」
遊星さん「占い一人で池田は霊能
初日役職を疑うくらいで特に言うことはないが…」
次鋒レオパルドンさん「>co前に挨拶をしていたとかではないし
対抗が出てそこから●出てたら1行目だけにするつもりだったんですよね」
調停官さん「狂人がいるからこそ護衛されずに噛まれるの警戒すると思いますよ真なら」
シャロさん「ひとまず今日はグレランですー」
ティロさん「明日占いが出てくるとしたらどんな状況かしら…」
ゲラ=ハさん「まあ明日の噛み先で真偽判断すればよろしいでしょう
死体無しなら嬉しいです」
バーンさん「余は寛大な男だ
初日役職持ちも一度までなら許そう…
潜伏も初日ぐらいなら許そう…」
戸愚呂さん「む!池田いいねェ…俺のイチオシ霊能です」
ティロさん「●出したら池田吊ればいいのよ
なんて言ってる余裕も無い人数よね」
サスケェさん「少人数だから必然的にCOも少ないな…まあ○除いてグレランでいいだろう」
エリザさん「狂人が居た上で潜伏ってのはまあレアもレアなんで考えないわよ
後レオパルドン自体は様子見してたとはいえco前に挨拶をしていたとかではないし占いがまったくでないので飛び込んだ狼とかは考えなくてもいいかしら」
池田さん「占いが潜伏する時ってこの人数だし対抗の●みてとかじゃないかし?」
遊星さん「真偽の判断はつかないし、今のところ○は一つだ
グレランで間違いはないはずだ」
ティロさん「1−1だとわかりやすいラインね
初日がなんか持ってってそうだわ
明日出ても信用しづらいわよね」
調停官さん「でも●が出たら真からでも偽からでも潜伏したがるじゃないですか真も狂も
対抗に合わせて決めるって言うのをお互いがやって…イタチごっこていうんですかこういうの」
ゲラ=ハさん「1−1ってあまり経験が無いですね…」
バーンさん「ねえハドラー?
池田が霊能だから池田容易に吊れないんだけどどうなってるの?」
戸愚呂さん「ちょっと遅かったねェ…まあグレランでしょう
占い1なら狩人さんが護衛に悩まなくていいねェ」
次鋒レオパルドンさん「いやあ二人くらい騙ってくれたらローラーでいいよねってちょっと待ったらだれも出てこなくて…」
シャロさん「霊能把握ですー」
サスケェさん「確かに怪しいが下手に疑うのも早計だろう
何かプライベートな問題があったのかもしれんしな」
シャロさん「潜伏か初日占いも考えたほうがよさそうですねー」
エリザさん「というか他はもう挨拶しちゃってる以上潜伏決めた真占いがいるか狂人か占いが初日って所かしら」
遊星さん「池田の霊能把握した」
遊星さん「○進行で今からCOする意味もあるまい
一度潜伏した占いならな」
池田さんじゃあカナちゃんも出ておくし
霊能COし
バーンさん「初日占い師の目もありそうでこわいんだけど
どうなってるのハドラー」
ゲラ=ハさん「霊にも出ていただきましょうか」
調停官さん「狂人が●出したら潜伏しようって腹の真とか真の様子見つつ出方を決めようって腹の狂狼ですかね
そういうつもりでしたら様子見よりいっそ挨拶済ませちゃうのも手だと思いますよ」
エリザさん「殆ど挨拶が揃ってから出てくる占い…これは怪しいわね!」
ゲラ=ハさん「うーん…狩人いるのですし○引いて潜伏って考え辛い気が」
サスケェさん「○か……対抗がいないならグレランだな」
ティロさん「遅いわねレオパルトンはこれだから!」
バーンさん「余は寛大な男だ
余の発言中にCOするのは許そう…」
シャロさん「○ですー!
でも・・・ちょっと遅すぎじゃないですか〜?」
遊星さん「名前の長いワニが占いだな、一応把握した
一人か…」
池田さん「占い出てきたし、1でいいのかし?」
バーンさん「ねえハドラー?
占い師出てこないんだけどどうなってるの?」
戸愚呂さん「む…占い0ですか
まあ○だから潜伏ってとこでしょう」
ティロさん「占いでない…まさか初日?」
シャロさん「占いいないです?」
次鋒レオパルドンさん先鋒は一発変換できるんだけど、次鋒って俺のIMEじゃ一発変換できないんだ
グオゴゴゴ
シャロ・村人判定!!

ギャアーッ

【占いCO:シャロ○】
遊星さん「占いいないのか?」
ゲラ=ハさん「皆様おはようございます
ゲッコ族は人狼が生理的に嫌いです」
サスケェさん「朝か……とりあえず占いは名乗り出ろ
出ないと話が進まない」
池田さん「おはようですし」
エリザさん「朝よ子ブタ共さっさと起きなさい!
ジャンプだかチャンピオンだかライバルだか知らないけど優れた貴族は断然サンデー派だってお父様が言ってたわ!!」
調停官さん「おはようございます
ところでこのゲーム狼さんは村人を食べてるからいいとして村人も食事はしてるんですよね
お昼を会議に費やしてますけど食べ物の調達とかお料理とか誰がやってるんでしょうか?」
バーンさん「ねえハドラー?
このアニメなんか初っ端から人が死んでるんだけど…
余はそういうの嫌いだって言ってるよね?

…あれ?ハドラー?どこ行った?」
ティロさん「おはようティロ・フィナーレ!
12人村だと展開が早いはずよ
昼は6分もあるけど5分で良かったわねホント
いきなり●2とか素敵な展開になったりしないかしら?」
戸愚呂さん「おはようございます 人狼退治ですか…気が進みませんなァ
こう見えてもねェ 結構動物好きなんすよ まぁ…『30%』ってとこか」
シャロさん
あさですー
・・・はっ!?初日犠牲者さーーーんッ!?
ひどいです!一体誰がこんなことを・・・!
犯人は・・・必ず現場にもどるんです!
捜査開始です!」
遊星さん「おはよう
吼えが極端に少なかった気もするんだがこんなものだったかな?
少し勘を忘れているようだ
それはともかくこの村の名前を満足村に変えよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/28 22:33:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サスケェ <<<
エリザさんの独り言「狼の吠え数からして、これは全潜伏ね」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
吠え数少ないんだけど狼コンビは不和なの?
コンビ解散の危機なの?」
サスケェさんの遠吠え「とりあえず 30で俺が噛むぞ」
ゲラ=ハさんの遠吠え「あー狩人騙りならオッケーです」
ゲラ=ハさんの遠吠え「少人数ですから騙りはあまりオススメできませんが…
占い3人でローラーしちゃうと自動的にLWになっちゃうんです
でもやりたいのでしたらゴーゴーです」
サスケェさんの遠吠え「狩人をうまくやれればいいがな……」
遊星さんの独り言「1分経過なんだが」
サスケェさんの遠吠え「とりあえず騙ってみようと思うんだがどうだ……ゲラ=ハさんよ」
ゲラ=ハさんの遠吠え「私も少人数での人狼はあまり経験が無いです…
とりあえず真占いや真占いの○
霊能を噛んでいけばなんとかなるでしょう
多分」
シャロさんを占います。 >>> 次鋒レオパルドン <<<
遊星さんの独り言「やけに吼えが…」
エリザさんの独り言「ちょっと左上ってどういう事よ!
これ下手すると即占われて翌日噛まれるコンボじゃない!」
戸愚呂さんの独り言「む!らびとですか」
サスケェさんの遠吠え「よろしく頼む、実のところ俺は人狼役は初めてだ
判断や士気はアンタにまかす」
次鋒レオパルドンさんの独り言「適当に即死する予定だったのにどうしたものか」
戸愚呂さんの独り言「とっさにおっぱい漫画が言えなかったねェ…」
バーンさんの独り言「ねえハドラー?
久々なのに村人なんだけどどうなってるの?」
シャロさんの独り言「狩人ですー
探偵の誇りにかけてまもりますよー!」
池田さんの独り言「ぐえーし!カナちゃん霊能になったし」
ゲラ=ハさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
ティロさんの独り言「無職だわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/28 22:27:29)
ティロさん0
バーンさん「余は寛大な男だ
火影宣言も三度までは許そう…」
シャロさん「斬ですー」
池田さん「クール!クール!クール!
クールがホットになっちまったし」
ティロさん1
調停官さん「よろしくおねがいします」
遊星さん「よろしく頼む…好きなジャンプ漫画かライジングインパクトだな」
ゲラ=ハさん「よろしくお願いしますね」
次鋒レオパルドンさん「ペイントマンとか好きでした」
ティロさん2
エリザさん「やられキャラってなんか個人的に聞き捨てならない単語ね…」
ティロさん3
サスケェさん「ふん…よろしくな」
バーンさん「ねえハドラー?
よろしくお願いしたいんだけど」
シャロさん「よろしくですー」
ティロさん4
サスケェさん「バーン…お前が何を許そうと関係ない…俺は火影になる、それだけだ」
池田さん「もう何も怖くないし!よろしくだし!」
戸愚呂さん「よろしくねェ」
ティロさん5
ティロさん「好きなジャンプ漫画でも適当に言ってるといいし」
次鋒レオパルドンさん「やられキャラつながり以上になんでもないのかもしれないな…」
ティロさん「カウントするし!」
バーンさん「余は寛大な男だ
サスケェのトンでも発言も三度までは許そう…」
池田さん「惑わされるなと言っておるーっ!」
サスケェさん「何人でやろうと関係ない俺は…火影になる」
ティロさん「惑わされるな」
戸愚呂さん「惑わされるな」
次鋒レオパルドンさん「新連載2つに期待が持てなくて辛い…」
ゲラ=ハさん「ゲラ=ハは人狼が生理的に好きです
最近大人数村立ちませんね」
遊星さん「そうともいえるな、Vジャンプの俺はやたらテンション高い…」
エリザさん「仕方ないわね…昼間の時間が余ったらその時は歌うわ!
全力で!力強く!」
バーンさん「ねえハドラー?
アイコンから知ってる人っぽいのに名前とRPが全然違う人いるんだけどどうなってるの?」
池田さん「遊星はVジャンプとかじゃないのかし?」
ティロさん「そういえば昼時間一分長いし あんまり気にしないで欲しいし」
次鋒レオパルドンさん「次鋒レオパルドン25分まで待ちます!!」
バーンさん「余は寛大な男だ
それを許そう」
遊星さん「RPのごった煮と見ていたが確かにジャンプ勢が強いな
俺の先輩もジャンプであるし」
調停官さん「12人と言うのも標準的なレギュレーションの一つですから中途半端に増える事を考えるよりこの人数で始めてしまってよいのではないでしょうか」
ティロさん「檜山は村の生き残り…? なんだこれはし」
エリザさん「追加が見込めそうも無いならこれで丁度いいんじゃない?
14まで待てば共有と狐は出るけど狼が若干辛いバランスよ」
戸愚呂さん「アイアイ サー」
池田さん「了解し!」
サスケェさん「今日は割かしジャンプ色が濃いめだな」
ティロさん「とりあえずこれで始めようと思いますし 25分予定し」
ティロさん「とおもったらバーン様だったし」
「」さんがバーンに名前を変更しました。
ティロさん「スレ見てるとあと1人いそうなんだよなーし」
池田さん「ゲラハ ゲラハ バーニラ〜
がどうしても思い浮かんじゃうし」
「」さんがゲラ=ハに名前を変更しました。
次鋒レオパルドンさん「こうなったら13人以上の微妙人数になった時に共有COをしないようにするしかねえ…」
ティロさん「後二人待ちし!」
「」さんがティロに名前を変更しました。
サスケェさん「人狼を…潰す!」
エリザさん「過疎とか言いつつなんだかんだでしっかりやれそうで何よりじゃない
やっぱりライブはこうではなくてはね」
戸愚呂さん「いいねェ…」
「」さんがサスケェに名前を変更しました。
バーンさん「わはー」
遊星さん「俺たちの満足はこれからだ!」
「」さんが調停官に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:19:18)
「」さんが遊星に名前を変更しました。
池田さん「12人目のノシも着たし!」
次鋒レオパルドンさんグオゴゴゴ
「」さんがエリザに名前を変更しました。
シャロさん「シャロですー」
「」さんが次鋒レオパルドンに名前を変更しました。
「」さんがシャロに名前を変更しました。
ティロさん「理想は12だけどねーし
11でもいいかし?
とりあえずRP決めるし!
ししし!」
戸愚呂さん「む!」
ティロさん「ふえたし!」
「」さんが戸愚呂に名前を変更しました。
池田さん「あっという間に狩人だし!
16人は難しそうだからあとはRP決まったらかし?」
シャロさん「狩人でたし!いい感じだし!」
ゲラ=ハさん「わはーし」
サスケェさん「桃栗ならちょうどいい人数し!」
遊星さん「11人いきそうだし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:16:01)
戸愚呂さん「ヒュー!」
次鋒レオパルドンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:15:32)
池田さん「カナちゃんはいつでもいいし!」
ティロさん「どうしようかし 20分くらいまで待って始めるかし?」
エリザさん「つまり今の人数が丁度それらにギリギリ届いてなくて切ないってことだな池田ぁ!」
エリザさん「後1人で狂人
更にもう一人で狩人だったかな」
戸愚呂さん「かわいい池田がどんどんでてくるし!」
池田さん「9人目だし!」
シャロさん「ちょっとまえはだいたい9時ぐらいにたってたと思うし
でも最近はちょっとわからないし」
エリザさん「わはー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:10:08)
池田さん「もっと遅い時間の方が集まってたような気がするし?」
ティロさん「にしてもどうしようかし 集まる気配なさげだし8人でやるか
もうちょい待つかし?」
ティロさん「早い時間だとスレ沈むほうが多いと思うし?」
シャロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:08:03)
サスケェさん「8時くらいがちょうどいいのかもしれないし」
遊星さん「過疎ったというかスレ建てるタイミングがちょっとズレてただけに思えるし」
池田さん「最低限だったのかし…?」
サスケェさん「随分過疎ったし…半沢RPにまた会いたいし…」
戸愚呂さん「ありうるし…」
ティロさん「あれもしかして7人しかいないフラグし…?」
ティロさん「全員チェックOKだし!」
遊星さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:03:20)
池田さん「カナちゃん気がきくからもう1つのスレにリンクを張って
ID確認を2スレでやらなくてもいいように仕向けるし!」
調停官さん「野良いくと露骨に噛まれねーし!」
戸愚呂さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:01:22)
池田さん「やり足りない人は村とか野良にお世話になってるかもしれないし?」
サスケェさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/28 22:00:19)
ティロさん「わはーし 多分週1くらいがちょうどいいペースなんだろうねーし」
「」さんが池田に名前を変更しました。
調停官さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/28 21:59:37)
池田さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/28 21:59:16)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/28 21:58:35)
戻る